千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part11)
購入検討中さん [更新日時] 2012-08-01 20:57:23

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.63平米~100.08平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:なし
施工会社:野村不動産
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-20 22:26:52

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名

    730に追加。

    仕切りと言うか何か分からないけど 凹凸があり
    1の玉はそこを
    いったりきたりしているのかと私たちはそう感じました。補足です(笑)


    では!

  2. 752 匿名

    751です!
    間違えました。


    750に追加。

    仕切りと言うか何か分からないけど 凹凸があり
    1の玉はそこを
    いったりきたりしているのかと私たちはそう感じました。補足です(笑)


    では!

  3. 753 入居予定さん

    被害妄想激し過ぎるわw
    落ち武者どもはさっさと成仏しろw

  4. 754 匿名さん

    5倍だったかな?
    登録締め切り間近の日に申し込みました。
    でも当たりました。
    要望書は提出してません。

  5. 755 匿名

    抽選見に行かなかったのだが、
    >730のいってることが本当なら、指導が入る前の抽選は無効じゃないねか?
    それまでの抽選は、偶然1がひっかかったのかもしれないが、
    回しかたで偏りがでてしまうのは公平ではないよ。

    1部屋ごとに玉は出しきらなかったのか?

  6. 756 匿名さん

    3~5街区があるじゃまいカ

  7. 757 申込予定さん

    野村に利用されたね…
    並んだ写真とかさ。

  8. 758 入居予定さん

    抽選二倍でしたが、当選しました。ほっとしました。
    日本橋から長かったような気がします。
    運に任せるしかないのはもどかしかったけど、
    仕事で抽選会いけなくてよかったかも。
    やっと落ち着いてオプション検討できます。

  9. 759 匿名さん

    おし<も外れてしまわれた方々にご質問です。
    3街区以降に申し込みされますでしょうか?

  10. 760 購入検討中さん

    2街区抽選、3倍以降1なんて殆ど出てなかった。
    完全に裏があるとしか思えない!
    ちなみに1できちんとハズレました。

  11. 761 匿名さん

    ところで3街区以降っていつから募集するの?
    1・2街区より1年遅れくらい?

  12. 762 匿名さん

    >>753
    落ち武者w
    ナイスネーミングw

  13. 763 匿名

    担当者から電話があったのですか?
    家はまだないのですが・・・

  14. 764 申込予定さん

    35街区は要りません…

  15. 765 匿名さん

    担当者以外の方から当選の電話をいただきました

  16. 766 匿名

    765さん・・・今電話があったのですか?

  17. 767 匿名さん

    当選しまた。ほっとしました。
    抽選は特に不正があったように感じませんでしたが?

  18. 768 匿名希望

    うちも営業からの連絡がありません。倍率がついたとの連絡が先週あったので、抽選は確実なのですが…
    しかも、抽選後に必ず連絡いれます、と営業が言ってたのに、この時間になっても連絡来ないとなると、抽選外れたのか…と不安です。

  19. 769 匿名

    抽選が無かった部屋はどういう場所ですか??
    3500万以上の部屋でしょうか???

  20. 770 匿名さん

    日本橋組です。さきほど電話で当選の連絡きました。

    1番の方の落選が多いようで驚きです。わたしは少しは優遇を信じてましたので。

    あとは駐車場の抽選結果ですね。連絡は明日かな、、、。

  21. 771 申込予定さん

    落ちたけど、ま、いいや。
    仕様変更や余計なサービス気になったので。

  22. 772 マンション投資家さん

    こいつら、馬鹿だな。

    マンションと戸建を比較して、どちらが優位性があるのか分かっているのか。

    修繕積立費とか、諸費用を加味して、そこに住む必要があるのか。

    子供の小学校がバス通学やら、問題は山積み。
    そこを真剣に考えず、住み方のマインドは全く理解、共感できない。

  23. 773 匿名さん

    当選しまたが、仕様変更は仕方ないかな…
    あとは楽しみます。

  24. 774 申込予定さん

    ま、いいじゃない♪
    落ちた方がいいと思います。

  25. 775 働く女子さん

    そもそもなんで先着順にしないわけ?
    少なくともローンの仮審査が通っていれば、誰に売っても売主は困らないと思うんだけど。

  26. 776 購入検討中さん

    あまり盛り上がって無いね。
    うちは外れました。
    倍率3倍で2番だったけど、3番が当たりでした。
    思ったよりショックでは無かった。みらさと諦めます。
    1があまり当たらないとなると、3〜5街区は野村の戦略通りに動く人少なくなりますね。

  27. 777 匿名

    日本橋から参加して、営業に良いように思わされて、ハズレてしまった方が、3〜5街区を検討するとは思えない。

  28. 778 匿名さん

    駐車場が絶望的な番号だった
    せっかく部屋は当選したのにがっかり

  29. 779 申込予定さん

    重要事項説明のあとキャンセルたくさん出るとよいな。
    35街区は苦戦必死かな

  30. 780 匿名さん

    とりあえず野村は即日完売の実績を作れたしここまでは思惑通り。
    今後は「即日完売でしたw」という謳い文句で残りを販売していける。

    あとは消費者がどのように情報を取っていけるかだね。
    >>726>>728のようなミスマッチが起きないように。

  31. 781 購入検討中さん

    抽選見てましたけど、やり方が変。

    1)1回の抽選ごとに玉を全部出さない。

      出た玉をただ戻すだけ。だから、1街区の中層階抽選のとき連続で2ばっかり出てた。
      1は中の凸凹でひっかかって全然穴にいかないのがよくわかった。

      ちゃんとシャッフルしないとダメだろう。

      回し方を変えて、1を出したあとは偏りはなくなったから、初めから
      シャッフルしておけば、あんなに偏らなかったと思う。

    2)玉を見せるんだけど、数字小さすぎて見えない。

      前のほうで見てたけど、全く数字は見えなかった。
      嘘の番号言っても、わからないと思うよ。あれ。
      外れた人は何で出た玉をよく確認しないんだろうと不思議に思ってた。

  32. 782 匿名さん

    不正があったかどうか疑ってる方もいるので、二街区の6階までの抽選結果を集計してみましたよっと。
    左から1、2、3、4…の順で*:*:*…と読んで下さいね。

    2倍 20:15
    3倍  5: 4:10
    4倍  2: 3: 1: 0
    5倍  0: 0: 0: 1: 0
    6倍  0: 1: 0: 0: 0: 1

    2倍で2が連続で出てた印象を持ってた人がいたみたいだけど、集計すると実は1が若干多いという結果に。
    3倍については3番が他の番号の倍出てるのが印象的。
    4倍では4の人はおらず。
    ところが5倍で4が出る。
    6倍で6が出た時はちょっとびっくり。

    ガラポン使用の母数少ない割には結構バラけてる感じです。特に2倍について、2が連続で出てたから2が多かったと自分も感じてたけど、集計したら逆だったのでちょっとびっくり。3倍については3番目の人はラッキーでした、と。

    一街区とか7階から上は知らないけど、ここだけ見ると結構公平な結果だと思ってます。

  33. 783 匿名

    外れましたが3街区以降は見送ります。
    これでよかった。と不思議に安心しました。
    継続される方がどのくらいいるかわかりませんが頑張って下さいね。

  34. 784 匿名さん

    うちは毎日車を使うので駐車場外れてしまったらせっかく当選したけど考えちゃうな…。

  35. 785 申込したわよ

    日本橋組でセミナー皆勤者です。
    暑い中抽選並びしましたが、無事逃げ切ることができました。
    そのまま帰るのもなんだったので、抽選会も見てきました。
    1街区中層のを主に見ていましたが、確かに連続で2の玉が出続けていましたね。
    操作、というよりも、1の玉がひっかかっているように思いました。
    抽選機を回している女性に男性が何か声をかけた後は、
    1の玉も2の玉も、特に大差なく出ていたと思います。

  36. 786 匿名さん

    今回抽選外れた方でも、なんだかんだで3〜5街区検討するのでは?

  37. 787 匿名さん

    >>781

    すごい言いがかりだな、ご苦労さん

  38. 788 購入検討中さん

    営業からの連絡が無い。
    今日MRに行った人には連絡ないのかな?

  39. 789 匿名さん

    >>781>>785
    やっぱりなんか引っかかってましたよね?うちは幸い回し方を変えてからだったのでよかったです。
    あんなに連続するのはどう考えてもおかしいですし、1回ずつ玉を入れなおすべきだったと思います。
    あのままずっと2が出続けたらどうしたんだろう?はじめからやり直し?

  40. 790 購入検討中さん

    野村・・・

    営業の奴の嘘は許せない!

  41. 791 匿名さん

    落ちた…

  42. 792 匿名さん

    キャンセル待ちあるかな?

  43. 793 匿名さん

    3倍以上で落選の皆さんに質問です。

    次点連絡でしたか?それとも全くの落選連絡でしたか?

  44. 794 匿名さん

    >>775みたいなアホがいるのなw
    お前はほんとにマンション探ししてたのかとw

  45. 795 匿名さん

    キャンセル待ちより3〜5街区の検討か別の物件を検討した方がいい。疲れるだけです。

  46. 796 匿名

    小学校のバス通学や反対運動が起こっている話が引っ掛かってたので、ダメで逆にホッとした自分がいます。
    子供第一に考えてなかった自分に反省です。

  47. 797 匿名さん

    駐車場の連絡は明日ですかね?

  48. 798 申込予定さん

    小学校よりバスの方がもめるよ多分…
    他にもソーラーとか電気自動車とかさ。

    重要事項説明後が楽しみ。

  49. 799 匿名さん

    >788
    MRに行った人には連絡ないだろ。する必要がない。

  50. 800 申込したわよ

    今頃駐車場の抽選やってんのかしら・・・
    当たれぇえええ(祈り)

    それはそうと、今日配布されたご当選後のスケジュール、
    ご注意点のとこ、結構強めですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸