東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その16

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-07-05 12:13:52

早くもその16です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスを検討中の方、
情報交換しましょう。

前スレ・https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230011/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 08:33:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 862 匿名さん

    >857
    三井は確かに街づくりからしてうまいと思う。
    魅力的な物件を多く作っていて、以前はぜひとも三井の物件に住みたいと思ってた。
    でも震災で浦安の液状化対策怠った件があり、営業や企画はうまくても、顧客のことを考えないいい加減な仕事ぶりが見えてしまった気がするんだよね。

  2. 863 物件比較中さん

    首都高が豊洲から延伸で高架化って話
    みなさん気にされないですか?

    豊洲から橋渡って右へ延伸、
    新富町へ接続の可能性は多分にあると思いますが
    この件が決まれば重説義務あるでしょうから
    その前に売ってしまえってことですかね。

    防音壁とかできるとしても気になります。
    高架の場合、だいたい何階部分くらい?

  3. 864 購入検討中さん

    以前下記の地質断面図を書いて下さった方がいましたが、晴海の地質をどう解釈すればよいか、どなたか解説していただけませんか?
    素人が見る限り、晴海の地質は豊洲の東側に比べていいように見えますし、地下10m以下は佃辺り(位置選択変更の必要あり)と比べてもそれほど悪くないように見えるのですが…
    どう見ればよいのでしょう。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/danmenzu/zu/17-17-30.htm...

  4. 865 匿名さん

    >>863
    2ヶ月前の情報ですが、現在のところ、高架化工事予定はないこと。但し、豊洲から延伸し晴海出入口ができる予定。延伸部分は晴海大橋の最高点と接して、晴海三丁目の交差点まで降りていく。要するに、晴海側の高さは今の晴海大橋と同じのこと。
    個人的な推測ですが、晴海出入口はできても交通量は現在とあまり変わらないとの想定。なぜかと言うと、将来晴海出入口を利用する人は現在晴海大橋を通って豊洲出入口を利用しているはずと思います。

  5. 866 匿名さん

    街全体がフラットで、ユニバーサルデザイン。高輪や麻布、赤坂、六本木の人は本当にアップ、ダウウン大変でしょう。
    10年後も20年後も変わらぬ価値のある、マンションが欲しかった。まさに此処が探していた。最高グレード、高品位、マンションだね。熱交換方式24時間換気。CPTもビンテージとの意見も多いが、ちょっと設備系、設計思想が古いのではないのかな。スケルトンインフィル。

  6. 867 匿名さん

    日本一のタワマンになる。


    The ParkHouse 晴海タワーズクロノレジデンス。

  7. 868 匿名さん

    >863
    新富町~築地本願寺のトンネルが計画の一部としてすでにありますが、あれは私が知る限り20年以上前からあり、結局使われずにサッカー場などとして利用されていると思います。

  8. 869 匿名さん

    このスレ、妄想激しい買い煽り君が常駐してるな。
    ここの売れ行き悪いから、隣の2棟目の竣工が1年以上遅れるらしいぞ。

  9. 870 匿名

    >868
    863は868の一部トンネルを使わない前提での話ではないのか?

  10. 871 購入検討中さん

    住宅スレにもあったけど、二棟目は勝どき五丁目再開発の竣工とかぶるみたいだね。。

  11. 872 購入検討中さん

    >869
    まずい状況ですね。
    他を検討します。
    情報に感謝!さようなら。

  12. 873 匿名さん

    864さんの質問とか埋立地、液状化に絡むような事は無視されちゃうんだよね。近所が液状化した画像がたまに投稿されてるみたいですが。

  13. 875 匿名さん

    安心という慢心ですか。

  14. 876 匿名さん

    >869
    どこの情報ですか?
    営業からですか?

  15. 877 匿名さん

    いやいや真面目にみると隅田川以東の元湿地帯よりだいぶ地層が固いようだよ。

  16. 878 匿名さん

    ここは前人未踏の地ですから、データがないのです。

  17. 879 匿名さん

    ここも、もちろん隅田川以東なんだが

  18. 880 匿名さん

    佃は昔から島だったみたいだから地盤は硬いのはわかるけど湾岸埋立地は地盤が緩いというのは真面目に考えてもわかる事なんだけどね。免震といっても杭は打ってあると思うし、(直接基礎なのかな?)直下地震で万が一の液状化側方流動なんて起きたら恐いですよね。液状化対策は行われているから心配する必要ないとは思うけど、そういう議論はほとんど見かけず、ひたすら褒めちぎるようなレスばかりで大丈夫なのかなと思ってしまいます。

  19. 882 匿名

    佃はむかし、一部が中州だっただけ。

  20. 883 匿名さん

    それだけこのスレには真剣な検討者が少ないって事だよ。
    いるのは購入者とご近所さんとただのネガばかり。

  21. 884 匿名さん

    まあ、これでもみて、予算等踏まえて納得の上であれば、結構アリな選択肢だと思います。少なくとも、湾岸の中では、一番だと思う。

    豊洲
    http://binged.it/My94Gq

    勝どき駅
    http://binged.it/OpRBle

    東雲駅
    http://binged.it/MzUITo


    ■都心代表
    麹町駅
    http://binged.it/MzVgZm

    青山(青山駅がないので、有名タワマン辺り)
    http://binged.it/OCC69v

    広尾駅
    http://binged.it/Onjtq0


    ■郊外代表
    田園調布駅
    http://binged.it/Mz9i00

    吉祥寺駅
    http://binged.it/My93SY

    二子玉川駅
    http://binged.it/Mz8JDp

  22. 885 匿名さん

    佃一丁目だけが佃島という隅田川の中洲で、漁師町だった。
    ほかの周囲はすべて海。
    かつてない巨大地震が来たら自然の復元力で巨大津波に飲み込まれまた海に戻るでしょう。

  23. 886 匿名さん

    885
    そんなこと書いて楽しい?
    良かったね。

  24. 887 匿名さん

    そうやって茶化すだけだよね。

  25. 888 購入検討中さん

    >878.880

    すみませんが、あの地質断面図を見ていただいた上でのコメントでしょうか?
    またいままで液状化についてはかなり議論がなされ、
    中央区も震災後に晴海は液状化の心配はないと公表していることや直接基礎ではなく、35mの拡底杭を入れている、建物の下は液状化対策を施してあることが前提です。
    それも加味して、一概に埋立地というだけでなく、この地質断面図をどう判断するかをお聞きしたいのですが…。

  26. 889 匿名さん

    880です。
    技術ノートNo41あたりを検索して自分で調べて見ては?今はNo44が最新です。

  27. 890 購入検討中さん

    864,888ですが、追加です。我が家はすでに中央区島部在住で子供が中央区の小学校にいっており、私は東銀座付近の勤務なので、中央区島部内で新築マンションを真剣に検討しています。月島駅前は居酒屋なども入るようですし、あまり子供には好ましくないと考えており、この物件の緑化計画や免震構造など、多くの面で気に入っております。晴海という街もいい街だと思います。
    あとは地盤だけです。私も埋立地は一様に危険だと思っていましたが、月島よりは液状化が少なかったように思いますし、築地近辺も歩道は同様の状態でした。
    あと地質断面図を見て決めようと思っているのですが、よくわからず困っています。
    どなたか専門的に解説して下さる方いませんか?

  28. 891 匿名さん

    地質断面図より地質柱状図を見たほうがいいよ。それで見れば月島駅近辺は10〜15mでN値50以上の硬い地盤になりますが、晴海のメッシュ39-15番号36近辺は軟らかい土層(N値1〜3)が30mぐらいあり、その下にN値50がでてきます。そこが支持地盤となっているかと。だからどうだという事は専用家ではありませんので言えませんが、当然施工主さんは地盤をよく調べた上で最高の技術を持って基礎を作っていると思います。

    いつもはネガばかりしているが自分がわからんようになった…

  29. 892 匿名さん

    1000年に一度の地震。金華山沖が5メートル移動。それだけで、3・11東日本大震災。地球の直径は13600KM
    1000年に一度、地球の皮がちょっと動いただけで、甚大な被害。それを真剣に論議するなら、晴海も山手方面八王子も地球規模で考えれば同じ次元です。もともと日本全体が海の底から隆起した島。富士山3775Mも皮1枚です。今出来る最善の策。長期優良マンション・高品位免振装置・オイルダンパー・コアウオール・超高強度コンクリート。非常用電源屋上設置。単純で明快な計画。公賓なスペック。スケルトンインフィル。パリのビンテージマンション以上の物になる。マンションです。植栽、池。雑踏のもんじゃ街や足立ナンバー江東区アドレス豊洲から一歩離れた、清閑な住宅地。ここが20年後の高級住宅街になる。NYセントラルパークの様に!日本の中枢から、3.5KM程。この値段で・・・値打ち有ります。デフレの恩恵。ネガもポジも客観的に検討すべきです。埋立地怖い人は、地球以外の星に行きましょう。来年9月で大きく動き出します。東北の人々大量失業!仕事求めて16号線近辺に引っ越し多数。当然中央区は、今の値段では到底買えません。都心3区の人口は今後50年以上増加し続けます。その後も緩やかに増加。日本の中枢の傍の高級住宅地。晴海。2度とこの値段では買えません。3丁目は結構高値になる。スペックは下げる。でしょう。

  30. 893 匿名さん

    東京都液状化予測図によると佃と晴海、築地の大半は同レベルの「液状化が少ないと地域」となっています。
    月島の方がリスクは高いですね。
    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/ekijyouka1/eki...

  31. 894 購入検討中さん

    891さん
    いつもネガさんなのに?ありがとうございます。
    確かに鹿島も地所も地盤はしっかり調べて最新技術で施工してますよね。フラッグシップと名乗って、後で何かあったら三井の二の舞ですからね。

    みなさんがおっしゃるように3.11以上の大地震・大津波が来たら湾岸どころか隅田川をはじめとする河川流域、同レベルの液状化リスクがある東京駅付近も甚大な被害を受けますから、もう職場にいてもダメですし、運命と考えるしかないようにも思います。
    ご意見ありがとうございました。

  32. 895 匿名さん

    891さん
    情報参考になりました!
    あの柱状図を見て意外だったのは佃や築地、月島も地下10-20mまではほとんどがN値10以下なんですね。
    高台といわれる麻布辺りでも地下10mぐらいまではゆるゆるな所が沢山ありますね。関東がゼリーの上に乗っているというのを実感しました。
    そうするとやはりどれだけ支持層まで杭をしっかり打ち込んでいるかということが重要ですね。高台でも坂の斜面に簡単な基礎工事で建てた建物がどうなるかを考えたらゾッとしました。
    その点を確認する必要性を再認識しました!

  33. 896 匿名さん

    ポンプ場、首都高出入口、都営賃貸、ゴミ焼却施設が駅より近いので高級にはなり得ないと思います。
    駅遠高級物件ならば、せめて駐車場も9割は欲しかったところ。
    実際は4割でしたっけ?少な過ぎですね。
    隣の三井が1番になると予想しているのでここは見送ります。

  34. 897 匿名さん

    関東大震災のときの被害状況をまとめたレポート
    http://www.jaee.gr.jp/stack/submit-j/v03n01/030101_paper.pdf


    5ページの震度分布図(最新刊の「土地のグランプリ」では、著者である鹿島・武村さんのインタビュー付きでより明瞭に引用されている)によると、中央区島部でも佃のあたりは比較的揺れにくい模様。

    ただ江東区の状況に比べると雲泥の差(もちろん中央>江東)。

    また、末尾に町ごとの被害状況が記載されているが、月島・勝どきでは「噴砂」の表記が結構ある。
    その他興味深い記述が多い。

    晴海はまだ存在しない時期だが、上記「土地のグランプリ」には液状化懸念がある旨の記述があった。
    ただ上に重量建築物があれば心配することはないのでは?

  35. 898 匿名さん

    軟弱地盤が地下10〜15m程度だったら大規模MSであればごっそり支持地盤まで地下掘ってべた基礎(直接基礎)にするのが普通かも。ネガしてるわけではないよ…
    地盤の事はよく調査研究されていると思うし、杭の技術と特に側方流動を抑える土壌改良は鹿島の得意技ではないかな。

  36. 899 匿名さん

    内陸の中低層物件でも杭を打っているところが多いので、杭打ちはダメとイメージにとらわれずに工法や長さ・本数等に注目する方が良いのではないでしょうか?直基礎の方がコストダウンで却って危ないということもありえない訳ではないと思います。

    ただ豊洲物件みたいに50mもあるとなったら、素人目には大丈夫かなという感覚が拭えませんが。

  37. 900 匿名さん

    古地図に晴海はないです。新しい埋め立て地なのでどうでしょう。
    東京都の新試算では晴海も6+になってます。

  38. 901 匿名さん

    東京都の西部地区地震での震度予想でも晴海は震度6+ですね。

    1. 東京都の西部地区地震での震度予想でも晴海...
  39. 902 匿名さん

    東京都の津波での浸水予想です。
    勝どきと、月島は浸水するようですが、晴海は大丈夫です。

    1. 東京都の津波での浸水予想です。勝どきと、...
  40. 903 匿名さん

    902の勝どき月島に浸水せる『大きな津波』は
    どの方角から何処を通過して押し寄せるのだろう?

  41. 904 匿名さん

    902の元資料が見たい。
    前提が分からないとしようがない。

  42. 905 匿名さん

    最近更新された東京都防災ホームページの津波浸水の分布の項目で、下記URLのP11ですね。
    津波数値シミュレーョンの結果(水門開放の場合なので水門が壊れなければ大丈夫です)

    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part2-3-6...

  43. 906 匿名さん

    有難うございます。
    勝どき月島に浸水せる『大きな津波』の経路は、朝潮運河と隅田川の両方でしょうか。
    水路が狭いから溢れるイメージ?
    上の方にあった勝どき駅の浸水予想はここからきてるのでしょう。

    佃のあたりにまでこない理由は標高差として、豊海、TTT周辺、晴海に行かないのはなぜなんでしょうかね?

    本当に発生して水門が破壊されれば、直接浸水はなくても都心方面へのアクセスが少し阻害される可能性もありますね。可能性は非常に低いのでしょうが。

  44. 907 匿名さん

    >896
    都営住宅は赤坂、高輪、広尾などにもありますよ。
    それにゴミ焼却場は勝どき駅より遠いです。
    駐車場は自分も残念に思っていますが、事前にニーズ調査をしたら、思ったよりニーズが低くて減らしたと営業の人が言ってました。

  45. 908 匿名さん

    賛成です。駐車場は最低限度で良い・戸数の1/3以上程度。バブル期と違い、都心マンションは何処も駐車場空きが目立つ。不景気の為だろう。マンションの最も重要な問題だ。騒音・駐車場・人間関係が3大マンション問題です。ソフト面でも、ここはその辺も良く考えている。タワーパーキングは、メンテに経費が結構掛かる。自走式が理想だが、その分ランドスケープに金を掛けている。

  46. 909 匿名さん

    土質やN値、高潮や津波による、浸水等、マニアックな投稿欄になってきたね。土木学会の様だ。皆ここのHPに出ていますよ。此処は安全です。ご安心ください。もんじゃの香りの街とは違います。浸水は、汚物が流れだし、不衛生極まりない。飲み水も全滅ですから。

  47. 910 匿名さん

    車を2台、3台趣味で持つような富裕層が
    選ぶマンションではないでしょう。

    どちらかというと、駐車場代払うくらなら、ローン
    に充てて、少しでも早くローンを返済したい、という
    のが、このマンションのターゲット層ですよね。

    三菱は、よく考えていると思いますよ。

  48. 911 匿名さん

    2.3台持っている人がいたら、空きが出なくてたすかるな~
    本当の金持ちは、運転手つきですよ。

  49. 912 匿名さん

    運転手つきの通勤ができる人は埋立地の高層団地になんか住むわけないだろ(冷笑)。

  50. 913 匿名

    佃にはいるけどね。センチュリーに限らず
    運転手付き黒塗り出勤。

  51. 915 匿名さん

    高級車なら有明でも多いね。運転手付きなら芝浦にも多いよ。

  52. 916 匿名さん

    僕の知っている、建築家丹下健三さんは、草月会館に、黒塗りの大型のメルセデスベンツ3台、運転手3人、秘書10人くらいいたなー。森英恵さんやマンスフィールド駐日大使やHNKの森本アナ(当時)良く遊びに来ていました。都庁設計当時。丹下健三さんは、公共建築中心でしたが、マンション設計1件有ります。(教えません)ヒント文京区

  53. 917 匿名さん

    丹下さん。赤坂のタワーマンションに住んで居ました。竹中平蔵さんは、佃のCPT3室持っています。運転手は知りません。

  54. 918 匿名さん

    >893

    直感的に、この図不自然ですよね。
    濃いピンクと薄いピンクに隣接しているエリアは、晴海を除いて全て濃い黄色です。
    晴海だけ、どうしてくり抜かれたように薄い黄色なんでしょう?

    埋め立ての安全性は、経過年月と埋め立ての材質に依ると聞いたことがあります。
    晴海は月島に比べて新しい埋め立てです。よっぽど埋め立てたものが違うのでしょうか?そういう話は聞いたことがありませんが。

    私には、オリンピックの招致活動をしている東京都が、晴海を危険エリアに認定したくないだけだと思います。
    URがらみのプロジェクトも進んでますしね。

  55. 919 匿名さん

    晴海は安全です。液状化無。高潮無、津波無、選ばれた日本国民の街。中国の人買わないで、国家の要人も買っていますから。

  56. 920 匿名さん

    >918
    濃い薄いは、予測根拠の出典の違いを説明するためであり
    危険度の違い、ではないでしょう。

  57. 921 匿名さん

    >905

    12ページ目、水門開放の場合は晴海の、まさにこのマンションができるあたりが中央区で一番津波高くなってるよ。。。
    盛り土は充分なのか??

  58. 922 匿名さん

    >920

    仰る通りでした。
    失礼しました。

  59. 923 匿名さん

    >919

    何で中国人がそんなこと言ってるの?

  60. 924 匿名さん

    >921
    晴海はもともと少しだけ小高いんだよ。
    http://suii.ara.go.jp/suimen/html/kakudai/kg_cyuou.html

  61. 925 匿名さん

    新しく埋め立てた場所は結構高く作られてる。

    有明も同様。

  62. 926 匿名さん

    最上階の、マイヤーのモデルタイプは、誰が買ったのだろう。3倍の倍率抽選。あくまで噂だが、海江田万里、中央区東京1区当選者??

  63. 927 匿名さん

    全熱交換機型換気設備(三菱電機ロス無い)をつけてるマンションは、日本でも20件は無いはずである。センチュリー、豊洲PC皆オール電化ですか?超高級マンションは、東ガスとの絡み無い限り、オール電化常識。90㎡角部屋1億以内で欲しいなー。会社は新橋です。(東電でないよ、近いけど)

  64. 928 匿名さん

    豊洲PCが、いつから超高級に?

  65. 929 匿名さん

    ここの90m2以上の角部屋を1億以内で購入しました。購入前はネガさん達の否定的意見を良く読んで、しっかりと考えましたが、ここは価格と利便性が自分のライフスタイルに合っていました。駅遠で津波リスクも知っての上です。このスレから卒業です。皆さん、貴重なご意見をありがとうございました。

  66. 930 匿名さん

    おめでとうございます。なんだかんだといっても湾岸タワー生活は快適ですからね。

  67. 931 匿名

    肯定的意見のポジさん達には挨拶しないの?

  68. 932 匿名さん

    902はポジのつもりなのだろうが、その浸水の状況では晴海に帰れないじゃないか。出勤も数日困難。

  69. 933 物件比較中さん

    首都高の高架化の話。
    晴海3丁目の交差点まで行かずに
    豊洲から橋を渡ってすぐ右折の可能性を感じませんか?

    ウォーターフロントプロムナードとして遊歩道が整備されているところが
    高架で首都高が走ると以前予測されていた地図がありましたが
    そうなったら、低層階は目の前が首都高になりますよね。

    売り切ってから発表されるんでしょうか。。

  70. 934 匿名さん

    933さん、素晴らしい発想でした!ユーモア心を持つか他の検討する課題もないか?首都高に電話してみれば、相手も驚くと思いますよ。

  71. 935 匿名さん

    バブル期の不動産価格は、1/4から1/10くらいです。当時1億は西新井徒歩10分、4号国道沿いリクルートコスモス西新井72.8㎡14階建12階が9800万円程度(平成元年)平均バブル崩壊で1/6程度が都心の現在価値。
    1億90㎡角部屋は平成元年に買えば、6億~8億の物件です。躯体構造、設備、設計思想等、当時と雲泥の差、国債暴落、金利急騰、ハイパーインフレの前夜!最後の超優期優良物件!!晴海クロノタワーズ。私も強く買いたいです。住めば都晴海。『あんこ椿は恋の花』月島は、もんじゃの雑居ビル街、湾岸の歌舞伎町、水没。嫁、子供家を出る 住めば月島『北の宿』豊洲も広い道路は良いが、安っぽいホームセンター。日曜日行くとごった返していて、高級感無、東京砂漠と言う感じ。若者、ファミリー層に合う街だな。豊かでお金持ちの街晴海。
    商業系地域が住宅地域に多くあると、どうしても便利だが、煩雑で新大久保のような、住宅街でない、便利な繁華街になる。閑静な住宅街とは程遠いね。

  72. 936 匿名さん

    >932

    902ではありませんが、月島、勝どきが水没しても佃大橋から晴海まで渡って帰れますよ。

  73. 937 匿名さん

    >912
    晴海のタワーマンションの元宇宙飛行士さんももちろん黒塗りでお迎えです。
    他にも黒塗りのお迎えもっといらっしゃいます。

  74. 938 匿名さん

    黒塗りって反社なイメージでちょっと恐い…

  75. 939 匿名さん

    私は政治家のイメージ。

    まぁ、恐いけど。

  76. 940 匿名さん

    朝から車寄せに黒塗りが並んでるだけでも威圧感が…

  77. 941 匿名さん

    全熱交換式は省エネ性に優れるが
    臭いや汚染物質も逃がさないデメリットがあるから
    トータルでみると普通の機械式タイプが1番だね。
    臭いや汚染物質を気にすると結局窓を開けて換気する羽目になる。

  78. 942 匿名さん

    「黒塗り」までもネガですか。駅徒歩1分のウチのマンションでも毎朝並んでるよ。それを見て反社会的と連想したことなど一度もない。

  79. 943 匿名さん

    いや、ちょっと毎朝エントランス出る時に気が引けるなと思っただけです。
    シャトルバス並びます。

  80. 944 匿名さん

    >936
    意味不明。佃と晴海の間には月島があるし。

  81. 945 匿名さん

    佃大橋は隅田川を越えても高架橋だから水没しないという意味じゃない?

  82. 946 匿名さん

    まず、佃大橋が渡れる状態であること、が前提。

  83. 947 匿名さん

    高架の月島部分は人は歩けるの?自動車専用と思うが。
    いずれにせよ、浸水したら動線が1本ってどうなのよ

  84. 948 匿名

    >>941
    熱交換して外気を取り入れ、熱交換された内気を外に出すんでしょ?
    根本的に原理を分かってなくない?

  85. 949 購入検討中さん

    二期売り出しはいつから?
    要望書はどのくらい出てるのかな?

  86. 950 匿名さん

    >941
    意味不明。設備の構造わかってる?

  87. 951 匿名さん

    >949
    >950
    ヒント
    全熱交換 湿度 Google

  88. 952 匿名さん

    うわッ
    知らなかった。

  89. 953 匿名さん

    換気設備なのに換気しないで循環してるってギャグなんでしたよね?

  90. 954 匿名さん

    佃大橋の高架部分まで浸水する大津波が来たなら、それはもう晴海だけの問題じゃないよ。

  91. 955 匿名さん

    >>952
    第2ヒント
    地所
    重工
    グループ
    助け合い

  92. 956 匿名さん

    ×重工
    ○電機

  93. 957 購入検討中さん

    要望書の数について話題が出ないので、ここに検討者はいませんね。

  94. 958 匿名さん

    7月中旬からの第2期の販売戸数が200戸位はいかないと、豊洲の大量売れ残りタワーの仲間入りをしちゃいそうな気がする・・・

  95. 959 匿名さん

    月島ブリリア、勝ビューも何年も売ってます。それが普通じゃないの?検討者が心配すること?選択肢がたくさんでいいんじゃない?

  96. 960 匿名さん

    そりゃ自分が住んでないマンションなら、いくら売れ残っても構わないが、自分が買おうとしている・買ったマンションが大量に長期売れ残るなど、プラス要素が一つもない。

  97. 961 匿名さん

    2棟目もあることだし。

  98. 962 匿名さん

    黒塗りが送迎してくれるような立場でないとこのMS住むの気が引けちゃうかもしれないよ。
    セレブじゃないと住み心地悪いかもね。
    遼くんも黒服着てお出迎えしてる広告のMSだから、身なりとか車も見栄張らないとどうにも気まずい思いをするかもよ。
    坪単価考えると高級ってわけじゃなさそうだけどね。このスレの契約者さんとか住民板の書き込み見てるとそういう感じがしますね。

  99. 963 匿名さん

    そんな金持ちは少数だよ。小さめの部屋多くてグロス価格も抑えてあるから、庶民ばかり。
    勘違いしてる見栄っ張りが激しく書き込みしてるんでしょう。

  100. 964 購入検討中さん

    心配した方がいいと思うよ。

  101. 965 匿名さん

    少数でもそういう見栄っ張りな方がいる事は確かだし、それだけでも居心地よくないよ。

  102. 966 匿名さん

    黒塗りの車って、893さんの事?

  103. 967 匿名さん

    売れなかったら、車が2台とも置ける。自転車もホントは3台置きたい。ゴルフレンジもトレッドミルもいつも空いてて、静かな環境。そっちの方がいいな。三菱が損しても自分に関係ない。他人が安く買っても自分は妬まない・・・って言うか、いくらで買ったか聞くほど下品でもない。

  104. 968 匿名さん

    聞きたくないなら、このスレは見ないのかな?

  105. 969 物件比較中さん

    >928
    豊洲PCは高級マンションかと思い中古も狙ってましたが、地盤柱状図をみて驚きました。N6以下の地盤しかないですね。東雲もこれをみてやめました。いくら杭を入れても緩々地盤では無理ですね。
    晴海も地盤は軟弱ですが、門仲と同じぐらいです。
    ここは一応N50の地盤まで杭を入れてるようですし、まだいいですね。

  106. 970 匿名さん

    ここは駐車場は4割程度しかないので、売れ残っても2台置く事は無理でしょう。
    駐車場が既にいっぱいで、停められない売れ残りの部屋の新築なんて誰も買わないでしょうから。
    メリットは住民少ないからエレベーター早く来る位かな。

  107. 971 匿名さん

    >965
    都心部のマンションならどこでも見栄っ張りさんはいますよ。見栄っ張りさんが誰もいないところに住みたいなら都内どころか横浜や川崎の高級マンションも無理では?

  108. 972 匿名さん

    買いたい人は空いてる新しい部屋を選ぶと思うから売却は魅力的な価格まで落とさないと難しいかと。永久に住むのなら関係ないけどね。

  109. 973 匿名さん

    豊洲は、関東ローム層N地55以上まで、地表から60メート弱もある。ビルの高さで25階。25階まで爪楊枝の悔いの上に馬鹿でかい旧式マンション乗ってる。shン度7で倒壊必至。短期認定不良住宅。サイテー!3・11の前だから仕方ないね。アーメン

  110. 974 匿名さん

    悔しい気持ちはわからんでもないが、まあ落ち着け。

  111. 975 匿名さん

    倒れない王冠.地所アンド鹿島 最高の仕上がり。まあ常にマンションは、新築物件が最高のスペックだけどね。足立ナンバーで60Mno爪楊枝の上は、まずいね。ホントにまずい。

  112. 976 匿名さん

    オール電化よサヨウナラ

    http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0203R_S2A700C1PP8000/?dg=1

    予想されてた事だけどこの決定で電気代は月5万ぐらい行くんじゃないの?

  113. 977 匿名さん

    水没しないようにね

  114. 978 匿名さん

    973
    975
    ここでなんで豊洲のネガするの?

  115. 979 匿名さん

    購入者の皆様方は豊洲にライバル心ムキ出しですね(笑)

  116. 980 購入検討中さん

    オール電化割引廃止かー
    ものすごい逆風だね

  117. 981 匿名さん

    >976

    東電のホームページによりますと、
    全電化住宅割引額 = 割引対象額 (電力量料金) × 5パーセント
    だそうです。

  118. 982 匿名さん

    いまオール電化マンションに住んでいて、IH、洗濯乾燥機、エアコン(冷房は26-27度)、冬は床暖房(ラグタイプ)を使ってますが、月2万もかかっていません。10%値上げになっても5万もかかりませんよ。

  119. 983 匿名さん

    ここの購入者らしき>973>975見てると酷いよね。なんでこのスレで豊洲の事をこき下ろすしたりするのだろうか。見栄張りな住民だけでなく、こんな住民がいるようなMSには絶対に住みたくないな。
    まあ、973はつりかもしれないが975はいつもの口調の契約者であることは明らかだ。人間性が疑われる。

  120. 984 匿名さん

    >982
    今の季節、ガス併用だと1万行かないから。
    昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
    ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。

  121. 986 購入検討中さん

    オール電化の料金体系がなくなるって事?

  122. 989 匿名さん

    すべてに完璧なマンションなんて存在しないものですよ。不動産なんて妥協・妥協。買ってみて嫌だったら引越せばいいこと。不動産購入にそんな気合い入れない方が・・・

  123. 990 匿名さん

    >984
    >昼間いるかどうかで変わるけど犬が居てエアコン昼夜フル稼働だと余裕で5万コースでしょう。
    >ちなみにガス併用は去年エアコンフル稼働で2万弱だったよ。

    なぜ、この様な違いが生じるとお考えなのか具体的に説明していただけませんか?
    比較対象としてあげるのであれば、当然比較するに足る程度は同一条件なのでしょうね。
    なんせIHとエコキュートが3万円分も電気を使うとはとても思えないので。


    オール電化割引って、東京電力の場合は電力量料金の5%だから、一般的な家庭では月数百円程度。
    関西電力の場合は、基本料金も割引になっているから、もう少し割引額が多い。

  124. 992 匿名さん

    >>988
    立地も空き地も置かれてる状況も有明にそっくりだよ、ここは
    中央区アドレスに幾ら上乗せできるか?価値を見出せるか?っていうだけ

    購入検討者は2006年?ブリリアマーレからスカイの流れをみると多少参考になると思う
    まああちらも盛り上がってたから見返すの大変だと思うけどw

    月島勝どきの駅近物件や豊洲と比較するなんざ、
    10年(今後の開発次第じゃ30年)早い

  125. 993 匿名さん

    中央区アドレス価値で上乗せできるのは、せいぜい5000万円だよ。

  126. 994 匿名さん

    オール電化割引が無くなるのでは「電化上手プラン」にするメリットがないじゃない。
    夏の日中料金が割高になるプランだよ。

    深夜料金も大幅な%で値上げになるし、なんだかなあ。

  127. 995 匿名さん

    >989
    やはり、妥協で買える余裕がある方むきのマンションで簡単に引越せる方でないと検討すべきではないという事か。

  128. 996 匿名さん

    995
    ここに限らず不動産ってそんなものじゃない?景気がどうなるかわからないし、無理してギリギリで買うのはどうだろう?うちの場合は無借金で買えるマンションしか検討しません。

  129. 997 匿名さん

    やはり無借金で買える余裕がないと厳しいか…

  130. 998 匿名さん

    無借金で買えても、
    買うべきマンションがここでいいかどうかも考えなきゃ。

  131. 999 匿名さん

    買いたい人だけ買うんだから、それでええでないの。買い替えのため無借金+アルファ見込んでます。

  132. 1000 匿名さん

    無借金って、
    無ローンってこと?

  133. 1001 匿名さん

    うちはローン1500万見込み。10年返済計画。

  134. 1002 匿名さん

    買い替えは、中古を売るのが面倒。
    最近の中古内覧客、家族大勢で来たり常識に?が付く人もいるから。

  135. 1003 匿名さん

    あと2年も余裕があるから、いくら貯められるかだね。

  136. 1004 匿名さん

    別にネガではないのですが、二年後に向けて、今契約するなんて、自分には無理。

    二年分の賃料もばかにならないし。

    売れ残りを買い叩く方が賢い気がするんだけどな。あるいは中古。

    皆様、堅実といか忍耐強いんですね。

  137. 1005 匿名さん

    わかる。オレも地震が来るなら引き渡し前にお願いと、思うもん。

  138. 1006 匿名さん

    >1004
    以前竣工後の売れ残り新築マンションを買い叩いて相当安く買ったことがあるけど、やっぱり売れ残りは売れ残りなりの理由がある部屋です。それでも安いからいいと妥協できるならいいけど、どうせ高いお金だすなら気に入った部屋買いたいと今は思います。
    売れ残りの部屋はやっぱり自分が売る時もそれなりに大変なんじゃない?

  139. 1007 匿名さん

    >991
    973ではないけど、ここは30m。そこまで杭を入れてるみたいだよ。
    別に豊洲をネガるつもりはないけど、PCTがある豊洲二丁目は最大でN6までしかないというのは事実。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/geo-web/108toyosu.htm

  140. 1008 匿名さん

    あと1年8ヶ月。

  141. 1009 匿名さん

    このマンションが、現在日本で最高のマンションです。東京駅6分。清閑な住宅街。更地、都有地が多いから、計画が世界に誇る日本の玄関、晴海にする石原都知事。豊洲、東雲、有明・台場は、晴海玄関のバックヤード的開発。晴海のヤンママと子供たち見ると、良く判る。中央区アドレス、東京駅、京橋、八重洲、銀座、日本橋、室町10分で銀座!素晴らしい。安い安い。二度とこの値段では買えないな。住民もセレブな人達が多い。

  142. 1010 匿名さん

    そうね。セレブじゃないとね。マンションが人を選ぶというからね。

  143. 1011 匿名さん

    東京駅6分ではなく、
    東京駅丸の内行バス停からが徒歩6分なんだけど。

  144. 1012 匿名さん

    1009さん、そんな力まなくても。。。
    日本で最高のマンションではないでしょうが、値段なりにいいマンションだと思います。

    1011さん、びっくりすることにこのマンションは東京駅6分と謳ってるんですよ。
    詳しくは公式HPで!

  145. 1013 1011

    そりゃ、びっくり!

  146. 1014 匿名さん

    いやいや佃大橋を罰金覚悟で爆走すれば東京駅6分も可能だよ
    ただし最近の佃大橋は上り線で取り締まってるので気をつけて下さいね

  147. 1015 匿名さん

    スピード違反はダメ。
    捕まらなければいいという発想もおかしい。

  148. 1016 匿名さん

    時速60キロで6分あれば6キロ走れる。信号が全部青ならば、スピード違反しなくても八重洲口に着くよ。

  149. 1017 匿名さん

    現実無理でしょう。セレブは安全運転だからね。

  150. 1018 匿名さん

    そりゃ、現実的には無理ですよ。実際には夜間で自動車で12分くらいかかる(中央大橋経由)。

  151. 1019 匿名さん

    乗り換えサイトでみても月島→東京で12分が最短みたい。

  152. 1020 匿名さん

    別スレに、こんな書き込みがありました。

    ここを含め、湾岸タワマンこそ、「弁護士が帰る家」として、
    紹介してほしかったですね。

    ====以下、転載====
    「都心に住む」の弁護士向けバージョンが(勝手に)送付
    されてきました。

    冒頭の方に「弁護士が帰る家」として、以下3つが順に紹介
    されている。

    広尾ガーデンヒルズ
    パークシティ浜田山
    センチュリーフォレスト

    後ろ2つは今売出し中だし、宣伝雑誌の色は感じるも、
    どれも素敵だな、と思った。

    が、しかし、私のようは貧困弁護士にはいずれも手が出ませんが。
    弁護士っても、お金持ちは一部なの、リクルートさんはご存知かしら?

  153. 1021 匿名さん

    弁護士が埋立地に帰るって変だよね。

  154. 1022 匿名さん

    別に変じゃないんじゃない?大臣だって帰るんだし。あなたの偏見こそ変かもよ。

  155. 1023 匿名さん

    元大臣、慶応大学教授。竹中平蔵佃 3室所有。経済学者。自民党閣僚が買うインナーハーバー。東京駅6分。HPに出てます。東京、銀座、日本橋。スカイツリーから、都市の発展は、西から東へ、下町が埋め立て都有地が明日の、原宿、表参道になるのだ。日本の玄関、東京の玄関晴海。豊洲の様に安っぽくは出来ない。3・11 長期デフレのおかげ、デフレの最終局面。消費税UP前最後の日本一マンション。他所が高いのは、マンション自体はぼろ使用だが、建っている土地代が高いだけ。いずれ抜き去られます。世界の玄関晴海。スレ検討者各位。このマンションはスペック、広尾や浜田山なんて問題外の内容だ。HPで比較あれ!!

  156. 1024 匿名さん

    1023さん、落ち着いて

    ここが表参道や広尾と比較できるわけないでしょ。それなりの期待はしているけど、日本一のマンションのわけないじゃない。恥ずかしいよ。いわゆる褒め殺しの逆ネガさんなの?

    豊洲を悪く言うのはやめようよ。豊洲は関係ないよ。豊洲の皆さん、ごめんなさい。同じ湾岸、仲良くして下さい。

  157. 1025 匿名さん

    マー((◎//))ス・テ・キ 本当にすごいマンションなのね。

  158. 1026 匿名さん

    もし東京駅近に、分譲マンション出来たら、在来耐震工法、21ニュートン 水セメント比65% スケルトンインフィル無、長期優良住宅認定なし、50年定期借地権で、サスティナブル住宅で無し、見た目は、東京駅近、羊羹レンガタイル、石張り、銅版張りと、超豪華、ハイセンスマンション仕様。マンションの価値は土地代です。今高い所より、此れから最高になる立地。リッチになる。コツですぞ。

  159. 1027 匿名さん

    土地はタワマンの場合持分が少な過ぎて無いも同然では

  160. 1028 匿名さん

    広尾>佃>>>晴海 が常識だろ。

    ただ内陸はいくら高級地でも基本的にせせこましいよ。

  161. 1029 匿名さん

    1028さんに激しく同意。当たり前すぎる。

    湾岸と23区西部を比較するのは難しいし、する意味もない。
    どうしてもというのなら、地価で比較するのが客観的。

  162. 1030 匿名さん

    地価といったって例えば、佃のリバーシティ部分なんかは
    売りに出ることがないだろう。
    周辺は幾らでも売りに出ても。

  163. 1031 匿名さん

    1030!!

    何言ってんの?公示地価だよ。売りに出るとか出ないとか関係ないの。

  164. 1032 匿名さん

    広尾>>>佃=豊洲>>>>>勝どき>晴海=東雲=有明
    だろうね。客観的に見て。

  165. 1033 匿名さん

    そうかな?

    オレは
    広尾>>>>>佃>>勝どき>>晴海>豊洲>>東雲=有明 だと思うな。客観的に見て。

  166. 1034 匿名

    そんなところ、だろうね。

  167. 1035 匿名さん

    俺もそう思う。
    有明は、ガーデンシティが出来たら化けるとは思うけど、今は最下位だろうね。

  168. 1036 匿名さん

    広尾>佃>勝どき>=晴海>豊州>東雲=有明
    あえて順序付けると順序はこうだろうね。

    三井にとってはガーデンヒルズのケヤキ並木もリバーシティも同等に広告塔。晴海のここも地所の広告塔になれるかだね。

  169. 1037 匿名さん

    すみません。なんか広尾がかわいそうなので、
    序列付けは湾岸の中でお願いします。

  170. 1038 匿名さん

    折角中央区に住んでるのに江東区より下とは認められないよね。
    ただし豊洲住民総所得>>>晴海勝どき住民総所得なのは間違いなさそう(笑)

  171. 1039 匿名さん

    広尾も浜田山も落ち着いていていい環境なので自分も検討してたが、定期借地権の物件はやはり50年(広尾の場合)でなくなると思うと、資産価値より永く住んだ住まいがなくなること自体が淋しい…。

    それと昨日のニュースで始めて知って驚いたが23区内にも地すべりの危険性がある場所が多数あり、港区が一番多いらしい。やや古いデータだが、ネットにも出ていた。
    http://www.kanto-geo.or.jp/tokyo_note/No36.pdf

  172. 1040 匿名さん

    ネガばかりだと次スレ立たないね。

  173. 1041 匿名さん

    利回りから考えたら、ザ・パークハウス上野だ。上野駅徒歩3分。榊の様なネガで飯を食ってるやからは、山手線駅近
    マンションを買うだろう。私は、自分が住む為の、自分のライフステージを充実する為に買う。出来れば資産も目減りさせたくない。ここを買いたいが、家内もその様だ。子供2人が100㎡は広すぎると言っています。しかしながら、長期優良マンション認定基準は、各住戸の広さも、重要なポイント。ウサギ小屋日本の住宅事情。子供は通勤の事考えてるのだろう。東京駅6分なのだが・・・榊にマンションを批判する資格なし。利回りしか考えない人間は、外資系のヘッジファンドに行けばええやんか。

  174. 1042 匿名さん

    やっと豊洲買ったのに、晴海より下とは認められないよね。かっこいい足立ナンバー憧れです。

  175. 1043 匿名さん

    豊洲に住んでますが、別に構いませんけどね

    住んでる人の満足感が大事だよ。

  176. 1045 匿名さん

    ポジが懸命に叫んでるみたいだけど人気あるの?

  177. 1046 匿名さん

    私も中央区在住ですが、いまだに前の居住区の練馬ナンバー。

  178. 1048 匿名さん

    そうそう。江東区民は江東区に満足し、中央区民は中央区に満足してる。それぞれの価値観だから、お互いを敬おう!

  179. 1049 匿名さん

    ここは橋一本渡れば、江東区だけど。

  180. 1050 匿名さん

    江東区は素晴らしいところだから、お隣さんで問題なし。九州や四国だって本州から橋一本。みんな仲良く共存してる。晴海検討板で豊洲と競争しても意味ないよ。

  181. 1051 匿名さん

    豊洲江東区で有りながら、立派な最後の都心4区の仲間入りです。ぱちぱち。豊洲タワマンも貧乏では買えません。
    人生の勝ち組の街豊洲。NTTデータの街豊洲。交通最高にインフラ整備済、豊洲。広尾より住んだら最高にバリアフリー。浜田山がえらく東京駅から遠く、都会の僻地に感じ始めたのは、豊洲に住んでから判った。ナンバーも湘南に代わるそうだ。?

  182. 1052 匿名さん

    パークタワー東雲が安いみたいです。安いマンション増えたね。

  183. 1053 匿名さん

    あそこ、安いのは嘘だと書いてる人もいるし
    わけが分からん!

  184. 1056 匿名さん
  185. 1057 匿名さん

    俺は勤務先が四ツ谷だから豊洲なんていう東の最果ての島じゃ不便で仕方ないがな。

  186. 1058 匿名さん

    だからー、住んでくれなんて頼んでないから。1057。

  187. 1059 匿名さん

    四ッ谷って勝どきから地下鉄8駅。
    豊洲から7駅。豊洲のほうが便利なんだが。

  188. 1060 匿名さん

    きっと1057さんは四谷行きのバスで行くんだよ。それなら豊洲よりも停留所が少ないから。

  189. 1061 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246869/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  190. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸