横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2012-10-28 14:43:13

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.77平米~96.39平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-11 21:15:46

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地震考えると賃貸が一番?

  2. 2 匿名

    んー
    どこまでの地震がくるかによるねー。

  3. 3 匿名

    購入予定の方、下記のオプションどうされました?
    キッチンパネル
    ①ホーロ
    ②メラミン
    キッチン蛇口
    TOTO
    ②タカギ
    ③お金払って外国製
    IH
    ①東芝
    ②お金払ってパナソニックのオールメタル
    洗面台と鏡の間
    ①そのまま
    ②お金払ってタイル

    いろいろ迷っていて、上記だけ決められずにいます。キッチンは特に嫁の範囲ですが、見た目で判断されると困るので。低層階の方々は、もう決めたのでしょうか。判断の決めてを教えていただければと思います。

  4. 4 匿名

    前スレで1期は完売とのコメントがあったけど、ホントのところどうだったのかな。
    物件HPでは
    第1期販売はおかげさまで好評のうちに終了いたしました。
    とあります。終了したのは事実だが、完売したとは書いてないが。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    別ソースで即日完売したとのコメントが出ている。
    当然、キャンセル分が出てくる可能性はあるけど。

  6. 6 匿名

    私も、キッチン水栓だけ迷っています。
    見た目はタカギ製が格好いいですが、高さがあるため水はねがすごそうで。
    タカギの方に質問したところ、付属の泡沫アダプターを取り付ければ大丈夫とのことですが、みなさんはどちらにされるんでしょうか?
    パネルはホーローにします。マグネットが付くので。
    IHも洗面所も無償プランのままにします。

  7. 7 匿名さん

    キッチンはTOTOにします。見た目はあまり良くないですが、使い勝手重視で選びました。パネルはホーロー。IHは、TOSHIBAにしました。オールメタルは電気代かかりそうだし。洗面台は、シンプルが良いのでつけません。あとはLEDをいくつか増やす予定です。オーブンはヘルシオがあるので不要です。
    それよりインテリア説明会が楽しみでsh。いつ頃なのでしょうぁ。

  8. 8 匿名

    冷蔵庫&食器棚を置くスペース、なんでこんなに狭いんでしょう???
    幅65位のいたって普通サイズの冷蔵庫を入れると、食器棚は幅100?105?位しかないんでしょうかね。
    測った方いらっしゃいますか?
    オーダーの食器棚だと、上の観音開きの部分にしか食器は入れられないと思うんですが、あんなわずかなスペースでは全く足りません。。

  9. 9 匿名さん

    部屋タイプによって、キッチンのスペース違うかと

  10. 10 匿名

    失礼しました。75Brです。

  11. 11 匿名さん

    同じく75Brです。モデルルームのサイズなら食器棚横幅は100センチですね。
    棚の収納があれでは足りないので、ガラスパネルを諦めてシンク上に吊り棚をつけることにしました。

    冷蔵庫の横の壁、あれが収納だったらと思いますが、限られたスペースで
    やらないとですね。
    キッチンパネルですが、ホーローとメラミンでホーローの方が多いようですが、
    メラミンはツルツルでお手入れが楽そうで、ホーローはマグネットがつく以外決め手を教えてください。
    宜しくお願いします。

  12. 12 匿名さん

    うちも75Brですが、リビング狭いのでMR仕様でいこうかと思ってます。

    その分、キッチンカウンター下収納をインテリアオプション、なければリフォーム会社にお願いしようと考えてます。

    元々、我が家はそんなにキッチン用品、お皿は少ない方なので、キッチンの上戸棚なくしてもキッチンカウンター収納を追加すれば十分かなって感じです。

    私はホーローにしますが、ホーローはマグネット着く以外で決め手はないと思いますよ。あとはお好みじゃないですか!?

  13. 13 匿名さん

    キッチンカウンター下収納は、
    グレードアップした場合のみ、セレクト可能でしたっけ?

  14. 14 匿名さん

    たしかに南向き75はキッチン狭い(収納少ない)ですよね。
    うちは、少しでも収納確保すべく、Eの方にしました。

    ガラスパネルは、キッチンのごちゃごちゃがすべて見えることに抵抗があったのですが、
    ここ読んでたら気になってきました。

    リビングから、煮込み料理の様子が伺えるなんでいうのも、料理好きにはいいかも。

  15. 15 匿名さん

    私はアリオのフードセンターを家の食堂代わりに使う予定です。
    本当にここを買えて良かったです。
    駅の中においしいとこできないかなー。

  16. 16 匿名

    同じく75Brです。
    食器棚スペースが100センチ程しかないということで、電子レンジとオーブントースターを横並びに置くと、コーヒーメーカーを置けないという事実に気付きました。
    吊戸棚にしまったまま使わないもろもろの調理器具や食器類は処分するので吊戸棚なしにしようと思いますが、レンジ、トースター、コーヒーメーカーの3点は常に出しておきたいんですよね。
    幅120センチあれば、家電ボードも色々あるようですが。。
    同じ悩みをお持ちの方、または何か良いアドバイスをお持ちの方、ご意見頂けましたら嬉しいです。

  17. 17 匿名

    トール型っていうのかな、半分が食器入れ(扉付き)で半分が家電入れ(オープン棚)になってる食器棚。
    あれどうかなぁ。

  18. 18 17

    うちは食器棚と壁面収納はオーダーします。
    値段はオプションと変わらないけど別の業者。

  19. 19 匿名さん

    100サイズの食器棚なかなか気に入ったのがありません。まだ時間があるので気長に探します。
    見つからなければうちもよそにオーダーします。
    壁面収納はどの場所ですか?

  20. 20 ご近所さん

    キッチンの幅がない間取りの人は、
    壁面収納の奥行を40cm程度の物ではなく、60cm弱程度の物にされることをオススメします。
    収納力全然違いますから。
    そんな私はバナのリビングステーション

  21. 21 匿名さん

    吊り棚ってつけない方多いのでしょうか

  22. 22 匿名さん


    75の部屋
    です。お店でみた食器棚100だと下に炊飯器、上にレンジ(横幅大きめ)を置いたらあとは食器入れになってました。
    そうなると、トースター、コーヒーメーカーが置けなくて。
    冷蔵庫を小さくするか、カウンター下収納オーダーですね。
    うーん、食器が少なくてよければ、棚をオーダーして電化製品メインにしてみたらどうでしょうか。
    なるべくカウンター上はスッキリがいいですよね。

  23. 23 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 24 匿名

    次はいつからやるのかな?

  25. 25 契約済みさん

    No18の方、
    食器棚を別業者にオーダーされるのですね。
    わたしはオプションをオーダーしようか迷ってるのですが、よろしければどんな業者さんにオーダーされようとしてるのか教えていただけませんか?

  26. 26 匿名

    キッチン水洗迷ってます。見た目はタカギの方がよいのですが、シャワーへの変更方法がよく分かりませんでした。どなたか分かりますか?TOTOは右レバーを回すだけなんですけどね。

  27. 27 匿名さん

    私も他の業者に頼みます。
    かなり安いです。

    食洗機・カップボード・壁面収納・オーダーダイニングテーブル・オーダソファー
    丸い角部屋にしたのでぴったりのソファーをオーダーしました。

    トータルはデザインテックの半額くらいになっています。
    ご興味あればお教えします。

  28. 28 匿名さん

    どこの業者さんかおしえてください。おねがいします。

  29. 29 匿名

    決められた方々は幸せな悩みの真っ最中ですねぇ。オプション選びとか。
    ここもそろそろ住民板が必要?

  30. 30 契約済みさん

    7月から第二期が始まるので
    このスレはまだまだ続きますよ。

  31. 31 匿名

    25さん
    オーダー家具ドットコムってところです。

    26さん
    タカギはヘッドの手前下のレバーを左から右にやるとシャワーです。
    右から左でシャワーだったかも?どちらかです。

  32. 32 匿名

    ここは検討版です。
    契約者専用版作ってください。

  33. 33 匿名

    そうだ!そうだ!
    契約者は、他のスレでごゆっくり!

  34. 34 匿名

    ”販売予定時期:平成24年07月下旬 販売予定”と書いてありますね。
    ただし第2期じゃなくて第1期2次となっているが、1期の残りを2次で売るということなのでしょうか?

    マンション販売の期と次はどう使い分けるのかご存知の方教えてください。
    少なくともここは1期完売なら素直に2期と言えばいいじゃんと思う次第。
    ここではないが最終期○次と言う広告を見たことがあるが、もはや何が言いたいのかわからん。

  35. 35 匿名さん

    三井の戦略はわかりません。が、うまいこと販売するのでしょう

  36. 36 匿名さん

    期にするか次にするかは要望書が入るか入らないか次第。
    あと期が変わるまでは価格変更はなし。

    期が変わると倍率高い部屋は高くしたり、
    売れそうも無い部屋を安くする。

    デベの分け方としては要望書が入ってる部屋は
    1期○次とかで出してほとんど先着順に近いかんじで売って、
    入ってない部屋や入ってるけど倍率の高い部屋は2期でだす。

  37. 37 匿名さん

    倍率高い部屋を次期にまわすのは他の部屋を売る戦略でもある。
    目当ての部屋を待ってたら買えなくなるかもしれませんよってね。

  38. 38 匿名さん

    裏ではけっこうキャンセル出てるみたい。
    1期でなくなってあきらめた人は一度行ってみたらいいかも。

  39. 39 匿名さん

    38さん
    うらではキャンセルがあったとどうして知ってるんですか

  40. 40 匿名さん

    >39さん
    モデルルーム行けば案内してもらえます。
    ただし誰にでも紹介しているわけではなくって
    ローンキャンセルが出なそうで案内すれば買うだろうと
    思われないと紹介してもらえなさそうです。

  41. 41 匿名さん

    なるほど、ありがとうございました。

  42. 42 匿名さん

    ここの300戸即日完売は嘘っぽいですよ。
    三井も即日完売とは言ってないし、ソースは業界紙へのリークだけ。

    そう感じたのは1期2次では価格を下げてるから。
    本当に第1期で300戸売れてたらもっと強気と思います。
    他で見てまわってる時に感じたのは渋谷徒歩1分の美竹や
    日吉のパークハウスが強気なかんじでした。
    ここは強気な印象はなくって急いでるというかむしろ焦ってるかんじがします。

  43. 43 匿名さん

    ひょっとして
    かなり悲惨な結果になっているのですか?

  44. 44 匿名

    >34

    第一期は完売していませんでした。完売どころか、何戸が売れたのかが分からないが、結構残っていると思う。

  45. 45 匿名さん

    まあ、今住んでるマンションや家が売れなかったりする人もいるみたいだし
    大変ですよね。早々に値下げってどのくらい下げてるんですか?
    一期で購入した方との不公平とか問題にならないんですか?
    マンションってこんなものですか?

  46. 46 匿名さん

    結局、新川崎と同じような運命になるのかなあ。

  47. 47 匿名さん

    契約された方、おめでとうございます。
    外野が騒がしいですが、いいマンションだと思います。
    一期の一次と二次で販売金額が違っても契約された方は仕方ないものなんですか?

    そういうことはマンションでは普通なんですか?

  48. 48 匿名

    ですよね。
    1期と2期で価格変更が出るのはしょうがないとして、1期の1次と2次で値下げってありですか?

  49. 49 匿名

    普通は下げませんが間取やオプションが選べなくなったから見直したと言ってましたから契約者には関係ないかと。
    下がった金額とオプション選択を考えたら同じくらいの価値だと思います。

  50. 50 匿名

    前にモデルルーム行ったら近隣戸建からの住替希望者が多いと言ってたからローンキャンセルはけっこう出てる気がする。
    マンション買ってる人はあまり知らないだろうけど、近隣の戸建が値崩れ起こしてる。武蔵小杉だけじゃなく東横線全体で。住み替え希望なら買いたくても買えないだろう。

  51. 51 匿名さん

    需要が枯渇してるから
    値段を多少下げても効果は無いでしょう。

  52. 52 匿名さん

    ウイングとは関係ないですが、こんな状態であと5棟ぐらい建設予定ですよね。
    大丈夫なんですかね。
    三井だと、社宅跡地(まだ社宅はありますが)に2棟タワーマンション建てますよね~
    近くの団地住民から反対運動されてまで、あの場所にタワー必要なんですかね?
    武蔵小杉にこんな人ばかり増やしてどうするのか?
    疑問です。

  53. 53 匿名

    大丈夫です。売れますよ。
    ここも需要がない訳じゃなく、人気はあるけど高いから買えない人が多いだけで安くすればすぐに売れます。坪260なら大人気だったはずです。
    他のタワーは坪200くらいまでで売れればギリギリ儲かりますから下げて売ればいいだけです。
    減ってるのは坪270以上を払える需要なので、次からのタワーは豊洲がそうだったように相場からは切り下げて売ることにはなるでしょう。
    武蔵小杉近辺で家を探してて今のタワーを買えない層が買える価格帯は坪単価230-260くらい。
    これくらいで利益を出せるような計画になってくると思います。
    ただし再開発が現状の計画通りで、思いもよらない商業施設が決まれば現状の川崎市民中心の購買層が都内にまで広がるため、百貨店が進出してくるようなビックサプライズがあれば話は別です。

    また他のタワーは新駅からは遠くなるので、ここよりずっと安く出てきてもここの資産家価値にどこまで影響するかも未知数です。

  54. 54 匿名さん

    首都圏出身者で買える人はもうほとんどの人が買い終わったんじゃない?

    少子化がさらに進んで家の相続も始まるから郊外は余る時代になるんじゃない?

  55. 55 匿名さん

    南側契約された方におききしたいのですが、向かえに建つ住友タワービルで
    日照問題はないのでしょうか

  56. 56 匿名さん

    急に暗雲が覆ってきた感じだね。

    消費税も上がるし、
    再開発も頓挫しそうですね。

  57. 57 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/395318/
    今月おこなわれた「パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー」第1期販売は総戸数507戸のうち300戸を売り出した。全戸に369件の登録が入ったという。最多価格は5,500万円と5,700万円。最高倍率は10倍(7,510万円<15階>の住戸)。業界用語でいうところの「ソッカン」(即日完売の意味)である。この戸数の多さと売れ行きには正直驚いた。@291万円といえば、都心の湾岸エリア(豊洲~東雲)さえもはるかに上回る価格である。

  58. 58 匿名

    住友タワービルとはどこに建つどのビルのことですか?

  59. 59 匿名さん

    まさかこの情報が嘘だったとは、
    信じがたいけど事実みたいですね。

  60. 60 匿名さん

    >>58
    アリオ横に建つ予定のシティタワー武蔵小杉のことかと。

  61. 61 匿名さん

    300戸登録はされたけど、その後キャンセルが出たってことなんじゃないのかなぁ。

  62. 62 住まいに詳しい人

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=2&pc=...

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/mercury/detail/MMSUc3000021062012/

    正確なデータ上でも、そんなにたくさん売れたわけじゃないみたい。

  63. 63 匿名さん

    6月にすごい数売れたってことなのかな?
    7月下旬には真相が分かるね。

  64. 64 匿名

    アホだね販売って金払いこまないと実績にならないの知ってる。
    払い込んで登記完了した資料実績見てるんですよ。
    区役所の登記行けばわかるから。
    GWTなんか登記は再来年じゃないでしょうか。
    いちいち業者に聞いて分かるわけないじゃん。

  65. 65 匿名さん

    マーキュリーの6月実績が出てきたらはっきり分かるんじゃない?

  66. 66 匿名さん

    どれくらいの歩留りがあるかは売り手にしかわかんないからね。
    人気物件の場合はダメモト申込もけっこういるから1割くらいはキャンセルあるのが普通だけど。

    特にここは武蔵小杉でマンション買いたい人にとっては
    ちょっと高めでエクラス分譲の後だから需要も減っているし、
    同時期に出した日吉のザパークハウスにターゲットにしていた
    客を持ってかれてるだろうからキャンセルが相応に出ているだろうというのは予想がつく。

  67. 67 匿名さん

    本当は半分の150戸しか売れてなかったりしてw

  68. 68 匿名さん

    >67
    さすがにそれはないw

  69. 69 匿名さん

    >62
    そのデータ、両方とも「実際に売れた戸数」でなく、
    「発売戸数」「供給戸数」で、つまり「売り出された戸数」なんですけど。
    全く違う数字を持ち出して、デタラメなネガティブキャンペーンですか、
    嘘つかないとネガキャンもできないのですねえ(苦笑)


  70. 70 匿名さん

    6月に300戸売り出したってことだから、
    6月の中原区の販売戸数と成約率を見れば一目瞭然だろ。
    7月の下旬には事実が分かりますよ。
    あわてないあわてない。

  71. 71 匿名

    消費税アップしちゃいましたね。購入予定の方はギリギリ響かないのでまだ良かったですね。

  72. 72 匿名さん

    ここのネガティブな書き込みは、
    嘘、デタラメを垂れ流して、
    嘘を指摘されると訂正もせずに
    また別の嘘が始まる。

  73. 73 匿名

    それはポジも一緒だよ。匿名掲示板なんてそんなもん。

  74. 74 匿名さん

    7月の下旬には事実が分かりますよ。
    あわてないあわてない。

  75. 75 匿名さん

    事実がわかるというけど、報道をなんの根拠もなく嘘だと決めつけてるのが、そもそもおかしい。
    300戸即日完売、これが(少なくとも現時点では)事実です。
    否定するなら具体的な根拠をもって否定してほしいものです。

  76. 76 匿名さん

    売主からのプレスリリースが全くないから疑問に思われているのですよ。
    販売開始のプレスリリースしか無いです。
    http://www.mfr.co.jp/news/

  77. 77 契約済みさん

    でも、過去のどのマンションも販売開始のプレスリリースはあるが、『○期完売いたしました』なんてプレスリリースないぞ。

    三井は完売に関してはプレスリリースを出さない方針なのか???
    その辺詳しい方、御説明を!!

    まぁ契約した私からしたら、完売だろうが、そうでなかろうが自分が気に入ったマンションを契約できたのだからどっちでもいいですけどね。

  78. 78 匿名さん

    買う金ないも無い人が完売について議論してるのは笑えます。
    どうでもいいでしょ?

  79. 79 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/395318/
    今月おこなわれた「パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー」第1期販売は総戸数507戸のうち300戸を売り出した。全戸に369件の登録が入ったという。最多価格は5,500万円と5,700万円。最高倍率は10倍(7,510万円<15階>の住戸)。業界用語でいうところの「ソッカン」(即日完売の意味)である。この戸数の多さと売れ行きには正直驚いた。

  80. 80 契約済みさん

    他のマンションですけど、これを見ると、気になります。
    何階あたりが一番うるさいのかでしょうね・・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2862/res/269-278

  81. 81 匿名さん

    >80さん
    人の感じ方にもよると思うのでですが(窓をあけるかあけないかとか)
    たぶん距離や音の出方も関係してると思うので
    ここのマンションはここのマンションで違うのかなぁと思います。

    以前に不動産会社で聞いた話では東横線は住宅街を通るので
    2階とか3階くらいにあまり音が響かないようにはしているそうです。

  82. 82 匿名さん

    >79の記事がデマだとしたら書いている人の信用が無くなるだけですよ。
    7月下旬になったらハッキリします。
    待ちましょう。

  83. 83 匿名さん

    何はともあれ、入居が待ち遠しいです!!
    来年の今頃はだいぶ出来上がってるんでしょうね。
    楽しみです。

  84. 85 匿名

    毎朝武蔵小杉を横浜方面の東横線で通過してます。日に日に高くなって今は6階くらいかと。かなりイメージが膨らみます。

  85. 86 匿名

    >75さん

    第一期300戸即日完売してたら、なぜ今その物件のHPに「第一期二次」と広告出すんでしょうか?そもそもHPに一度も完売と書いたことがありません。逆に完売した根拠はどこからですか?

  86. 87 匿名

    二次はキャンセルを捌くため。ローンキャンセルや気が変わる人は必ずいる。

    相場より安ければキャンセルは出にくいけどここのように中古の流通価格より高い場合はキャンセル率が高くなる。

    300戸あれば最低10戸、多ければ40戸くらいのキャンセルが出てるはずだよ。

  87. 88 匿名さん

    ローンキャンセルなんて住む直前の話だよ。登録して抽選するにはローンの事前審査をパスできなかった人じゃないと無理。以前、ホームレスに並ばせて倍率操作したり人気煽りで問題になったから。
    普通は契約まで至らなかった売れ残り部屋は、先着順住戸になって随時買える住戸になる。
    ただ単にここはそういう住戸が何戸になったかの正確な戸数はデベのみぞ知るという事でしょ。
    普通に考えて300戸が即日完売したなら、でかでか広告やプレスリリースしてるしね。

  88. 89 匿名さん

    >普通に考えて300戸が即日完売したなら、でかでか広告やプレスリリースしてるしね。

    三井が即日完売で広告やプレスリリースした事例があるなら教えて欲しいもんですが。

  89. 90 匿名さん

    89
    なら、なぜここが完売したのがわかるんですかね?
    それがデベしかわからないってやつですよね 
    販売する戸数発表したって、何戸売れたかわからないんであれば消費者にとっては不透明すぎる気がしますが・・・

  90. 91 匿名

    完売したかどうかなんてどうでもいいですが、モデルルーム行ったら完売してないって言っていましたよ。
    気になる人は、モデルルームに行けばよいだけでは?

  91. 92 匿名さん

    http://allabout.co.jp/gm/gc/395318/
    今月おこなわれた「パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー」第1期販売は総戸数507戸のうち300戸を売り出した。全戸に369件の登録が入ったという。最多価格は5,500万円と5,700万円。最高倍率は10倍(7,510万円<15階>の住戸)。業界用語でいうところの「ソッカン」(即日完売の意味)である。この戸数の多さと売れ行きには正直驚いた。

  92. 93 匿名さん

    個人的には即日完売以上に10倍の倍率が
    15階の7510万円台(南西角部屋、80平米)につくのに違和感。
    ここは価格差がほとんどなかったらその下の階や
    上の階にすれば倍率下がっていいように思うが。
    登録件数からして南西角にまんべんなく倍率がついてたとしても平均10倍はありえないのだし。
    南西角部屋の15階じゃなきゃ絶対嫌ってなんで?

    これが本当なら三井の営業力がなさすぎる…。

  93. 94 匿名さん

    完売してない、という人は、
    想像や憶測でない、具体的な根拠を出すべき。
    完売したという主張は根拠はあるが、
    完売していないという主張は、妄想と憶測ばかり。

  94. 95 匿名

    15階南西角10倍は十分納得ですよ~。方角と間取りと値段がいいですから。
    この間取りを上までずーっと造ってくれたら、もっと申し込み増えたと思います。
    うちも15階を検討していましたが、もう少し眺望が欲しくて他の部屋にしました。
    多分眺望を考えてギリギリの高さ15階に集中したんだと思います。

    また、キャンセルはどんなマンションにもつきものですよね。
    特に良いマンションは、1期で申し込まないと良い部屋は買えなくなりますから。
    キャンセル物件は、1期申し込み遅れた人にはすごいチャンスですから、キャンセル出てくれて喜んでいる方もいるのでは?

  95. 96 匿名さん

    このスレがおかしい。。。

    >94 に対して、完売していないはずだとコメントしてたら、そのこメントは今日見ると削除されました。
    三井は管理人さんを賄賂しての?

    もう一回書き込むけど、また削除されたら、同じ返事を投稿します。

    > 完売してない、という人は、
    > 想像や憶測でない、具体的な根拠を出すべき。
    > 完売したという主張は根拠はあるが、
    > 完売していないという主張は、妄想と憶測ばかり。

    この物件の HP に「第一期2次」と広告しているのに、第一期即日完売という噂がどこから来ていますか?
    そもそもHPに、一度も「完売」という言葉を掲載していませんでした。「好評につき完了しました」と言って、完売したとわざと勘違いさせているだけです。

    慌てて買わなきゃと思う人は、買えばいいんです。
    嘘を流して、人気を集めようとしても、その金額じゃ苦戦すると思います。線路沿でうるさいし、西向きの部屋は売り残るに違いない。

  96. 97 契約済みさん

    ほれ!みなの衆!!
    業界には『三井不動産レジデンシャル(株)』の名で公示されています。
    (『即日完売と発表した』とは書いてないが・・・)

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=29330

    売れ残ろうが、それは三井の問題であって、ましてや外野がマンションの悪口みたいな事をとやかく言っちゃあいかんでしょ。
    買う人は買うし、買わない人は買わない訳なんだから。

  97. 98 匿名さん

    >96
    あなたの言ってること、全部妄想と推察ですよね(笑)

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=29330

    http://allabout.co.jp/gm/gc/395318/

    完売してようがしてなかろうが、どっちでもいいけど、
    少なくとも「完売」には上記のような報道ベースの根拠があり、
    「完売していない」は、勝手な憶測と妄想だけが根拠になっています。

    この物件になんの恨みがあるのか知らないけど、
    妄想と推察だけの、根拠のないデタラメなネガティブキャンペーンは、
    いいかげんにやめたほうがいいですよ。


  98. 99 匿名さん

    >98

    ネットでの記事は全て事実を書いているのでしょうか?現に今はこの物件第一期2次を分譲中だし、一期が完売してたら、2次で何を売るの?

    実際にモデルルーム行けば一期はまだ売っているのが分かるはずだろうに、ネットの記事を根拠にして完売を信じたいのはあなたの自由です。

    ちなみに私はモデルルーム行きましたけど。

  99. 100 匿名さん

    >97
    売り残ろうが、完売しただろうが、確かに三井の問題です。
    が、売り残っているのに、完売を見せかけて、ネットで完売の噂を流し込むのは、これは三井だけの問題ではありません。買う人に正確な情報が伝わるようにするのも、この掲示板の一つの使命ではないでしょうか?

    そうじゃなければ、掲示板なんかいらないで、全員ネットの記事、物件のHPだけを見ればいいじゃない?それはデベロッパが自分で世論を左右できるから、デべが望むことでしょうし。

  100. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸