東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 23:50:07
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 96501 匿名さん

    TYハーバー 天王洲運河
    WCT 京浜運河

    全く違います。

  2. 96502 匿名さん

    幕張に新駅(海浜幕張ー新習志野間)
    こちらは請願駅(イオンや千葉県・市などの要望で造られる)。公募すらまともに対処できないJR。「幕張新都心で整備予定の新駅は間違っても「幕張新都心ゲートウェイ駅」にならないようお願いします。」と誰かが・・・

  3. 96503 匿名さん

    >>96497 匿名さん

    多分TYハーバー前よりWCT前の高浜運河の方が綺麗だよ。まあどちらも極近くで繋がっているけどね。

    WCTをネガるのにTYハーバーの人気が邪魔するから遠ざけたいのはわかるけど。

    1. 多分TYハーバー前よりWCT前の高浜運河...
  4. 96504 マンション掲示板さん

    >>96485 匿名さん
    玄関を晒したのかと思ったら、会員ページを晒したのね。
    じゃあ部屋番号は言い逃れがきかないね。
    それがブリーズ北向きの部屋だったの?高層階?

    何となくだけど、今荒らしてる人は現WCT住民じゃ無さそうだから、離婚を機にその部屋は売ったか、奥さんに取られたか、賃貸に出してるんじゃないかな。
    今の自分(WCTもPC浜離宮もネガ)と、離婚せずに子どもも出来てWCTで楽しい生活を送っていたであろう仮想の自分(WCTをポジ)をこのスレで一人二役で演じている気がする。
    たまに、明らかに同一人物が、絶妙のタイミングで、お互いを認識しながら掛け合ってることがあって、不思議だったんだ。
    10年前の写真を出すことで、「仮想の自分」はこのスレで生かしているのでしょう。

    なんか切なくなってきた。

  5. 96505 匿名さん

    なぜJRは品川新駅名を公募したんだろう?
    ゲート・・にしたかったのなら多少投票を第3者に頼むとかしなかったのだろうか?
    なぜ130位の名前を・・10位位に入り込めば選考したと言えるのに・・なぜだろう?
    最初から公募しなければ良かったのに。公募したのならその過程も開示した方が良かった。
    埼玉で公募した例(吉川美南駅2012年開業)
    市が市民に公募、市の選定委員会が3つの案を開示、その案をJRに要望、その1つをJRが決定

  6. 96506 匿名さん

    >>96504 匿名さん
    階数は内緒にしておきますがブリーズ北向きでしたよ
    ちなみ離婚はいわゆる港南ネガさんが勝手に言ってることだと思います
    前は子供とサッカーだとか犬と散歩とかやたらと家庭的な話が多かったけど、例の質問サイトみたいなのが発掘されて以来その話がぱったりなくなりましたね

  7. 96507 匿名さん

    >>96503 匿名さん
    WCTとTYハーバー、場所が全然違います。
    1km近く離れてます。

  8. 96508 匿名さん

    >>96506
    >前は子供とサッカーだとか犬と散歩とかやたらと家庭的な話が多かったけど、例の質問サイトみたいなのが発掘されて以来その話がぱったりなくなりましたね

    er@usa@kuの子供とサッカーも妄想の話だった訳ね・・・

    悲しい話だねえ

  9. 96509 匿名さん

    >>96507 匿名さん

    天王洲運河と高浜運河は繋がっていて
    潮の満ち引きがある海水では1㎞なら同じも同然。

  10. 96510 匿名さん

    『くさいニオイは元から断たなきゃダメ!』

  11. 96511 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  12. 96512 匿名さん

    だからWCT周辺は臭いするんですね。納得です。

  13. 96513 匿名さん

    >>96509 匿名さん
    運河の話なんかしてねーよ。

  14. 96514 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

  15. 96515 マンション検討中さん

    >>96505

    やっぱさ、最初からゲートウェイは決まってたと見るほうが自然

  16. 96516 マンション掲示板さん

    >>96511 匿名さん
    本人登場?
    子どもと二人三脚って、奥さんが…
    WCT→PC浜離宮への移住予定だったんですね。

  17. 96517 匿名さん

    WCTとTYハーバー、場所が全然違います。
    >1km近く離れてます。

    1kmも離れてる?どう見てもそんなに離れてないでしょ。
     
     

    1. 1kmも離れてる?どう見てもそんなに離れ...
  18. 96518 匿名さん

    >多分TYハーバー前よりWCT前の高浜運河の方が綺麗だよ。まあどちらも極近くで繋がっているけどね。

    WCTをネガるのにTYハーバーの人気が邪魔するから遠ざけたいのはわかるけど。


    その通りですね。しかもWCTのほうは水門の外であそこは実質的には運河ではなくほとんど外海。

    1. その通りですね。しかもWCTのほうは水門...
  19. 96519 匿名さん

    京浜運河を見てると、大きなスズキがよくライズしている。
    自分は釣りしないけどルアー引っ張ったら釣れるんだろうな。

  20. 96520 匿名さん

    ごめん。パークコート浜離宮のほうがいいわ

  21. 96521 匿名さん

    >>96519 匿名さん

    釣れますよ!
    釣ってその後ムニエルにして食します。江戸前のスズキは高値で市場で取引されてますね、もちろん回遊魚なので天王洲、高浜運河のスズキもね。

  22. 96522 通りがかりさん

    >>96521 匿名さん
    築地に近い浜離宮前が最高ですよね

  23. 96523 匿名さん

    港南の魚は臭いそう

  24. 96524 匿名さん

    >>96522 通りがかりさん

    それだけは避けたい

  25. 96525 鳳雛

    シーバンス横の芝浦北運河は、シーバスの絶好ポイントだぞ。一回釣って食べてみれば、臭いかどうかわかるぞ。竜田揚げがおすすめだ( ´∀` )/ぽん!

    1. シーバンス横の芝浦北運河は、シーバスの絶...
  26. 96526 匿名さん

    >>96517 匿名さん
    離れてますね。

  27. 96527 匿名さん

    WCTの人はいつのまにかパークコート浜離宮を
    勝負の土俵に引きずり出してきて、やり方がうまいですね。
    「パークコートタワーと比較」というだけで一目置かれたような錯覚を覚えていると思いますから、案外ここで暴れているほど嫌いな相手だとは思ってないと思います。

  28. 96528 通りがかりさん

    >>96527 匿名さん
    パークコート浜離宮とWCTは坪単価が倍違う

  29. 96529 匿名さん

    >>96518 匿名さん
    津波が来たらダイレクトに直撃ですね

  30. 96530 匿名さん

    >>96529 匿名さん

    水門の仕組みを知らない人がいるようね。水門以上のの護岸壁があれば水門の内側だし、水門は計算されて設置されてるんじゃないかな?

    荒らしのWCTさんを擁護するつもりは毛頭ないですが。

  31. 96531 匿名さん

    なぜか湾岸でWCTだけがセーフエリア。つくづく攻めどころの無いマンションだ。

    1. なぜか湾岸でWCTだけがセーフエリア。つ...
  32. 96532 匿名さん

    >パークコート浜離宮とWCTは坪単価が倍違う


    倍までは違わないでしょうね。新築と築10年以上。経年劣化分を考えると評価は同じくらいかも。

  33. 96533 匿名さん

    >パークコート浜離宮とWCTは坪単価が倍違う

    えげつない違いだね

  34. 96534 匿名さん

    >>96532
    築13年坪333万、1年で坪4万減として新築なら坪385万か。ま、そんなもんだろうな。

  35. 96535 匿名さん

    >>96531 匿名さん

    こんなの当てにならないし、橋が分断されたら終わりだな

    これ見て喜んでるとは幼稚だな

  36. 96536 匿名さん

    >>96534 匿名さん
    パークコート浜離宮は坪700万超してるけどWCTの倍はないですね


  37. 96537 匿名さん

    WCT売っても港南以外は買えません

  38. 96538 匿名さん

    一度でも羽田線超えたら 一生戻ってこれないのか 涙

  39. 96539 匿名さん

    戻らないでしょ。こんな眺望や環境や品川捨てて移りたい場所は無い。
     

    1. 戻らないでしょ。こんな眺望や環境や品川捨...
  40. 96540 匿名さん

    再開発でドンドン駅前が進化していくのも楽しみだしね。
     

    1. 再開発でドンドン駅前が進化していくのも楽...
  41. 96541 匿名さん

    パークコート浜離宮ザタワーの平均あたりの価格

    新築時価格表㎡単価 175万円
    沖式新築時価㎡単価 182万円

    4%値上がりですか。がんばってますね。

  42. 96542 匿名さん

    >>96534
    WCTのレインズ直近1年の平均成約坪単価は300くらいだよwwww 333とかチョロまかして嘘つかないようにwwww 全てはレインズです。

  43. 96543 匿名さん

    >>96540
    その駅前は高輪駅であって天王洲アイル駅じゃないんですけど笑 高輪ゲートウェイもPC浜離宮からの方が断然近いですが、あたま大丈夫???

  44. 96544 評判気になるさん

    >>96540 匿名さん

    その割には上がらないね、坪単価www

  45. 96545 匿名さん

    >>96543 匿名さん
    品川駅や高輪ゲートウェイはパークコートまで浜離宮が便利です。WCTは遠すぎ

  46. 96546 匿名さん

    そうだな。
    そろそろ、天王洲と品川と高輪を一緒にするのは無理あるな。

  47. 96547 匿名さん

    >>96539 匿名さん
    価値観いろいろ

  48. 96548 匿名さん

    >>96546 匿名さん
    WCTは天王洲アイルが最寄りですよ

  49. 96549 匿名さん

    WCTのレインズ直近1年の平均成約坪単価は300くらいだよ


    ↑嘘ばっかwwwデータはってみな?

  50. 96550 匿名さん

    >>96548

    違うようです。

    1. 違うようです。
  51. 96551 匿名さん

    >>96540 匿名さん
    PC浜離宮からならホントすぐですね。楽しみにするのも分かる

  52. 96552 匿名さん

    品川駅や高輪ゲートウェイはWCTから歩いていけます。パークコートまで浜離宮は遠すぎ

  53. 96553 匿名さん

    >>96550 匿名さん
    間違いですね。最寄りの天王洲アイル駅は徒歩で4分。WCTの人がよく天王洲アイルの夜景写真出してますよ。

  54. 96554 匿名さん

    >ワールドシティタワーズ 419.1万、2018年の最高成約額はこうなってます
    WCTの最高額は360万だったのですが、11月になって今年初めて400万超えの成約がありました

    だそうです。

  55. 96555 匿名さん

    >>96553

    住民が最もよく利用する駅=品川駅が最寄駅でしょう

  56. 96556 匿名さん

    >>96552 匿名さん
    パークコート浜離宮なら下る高輪ゲートウェイより銀座に行きそう

  57. 96557 匿名さん

    >>96555 匿名さん
    品川駅行きのバス停が最寄りでは?

  58. 96558 匿名さん

    住みたい街で1位になるのが楽しみですねえ。
     

    1. 住みたい街で1位になるのが楽しみですねえ...
  59. 96559 匿名さん

    >>96554
    ここ三年のWCTの最高成約部屋は360程度、11月のはメゾネットみたいなプレミア部屋の成約だよ。それでさえ400しか価値がないのがWCT。それ含めてこの1年の成約部屋がレインズで300しかない。それが天王洲アイル物件、WCT。自称品川駅物件。

  60. 96560 匿名さん

    >>96555 匿名さん
    徒歩で利用は圧倒的に天王洲アイルになります。品川駅はバスで行きます

  61. 96561 匿名さん

    >>96558 匿名さん
    WCTの天王洲アイルもランクイン希望

  62. 96562 匿名さん

    近くでこんな楽しみが待っているのに移住するバカはいないでしょう。

    1. 近くでこんな楽しみが待っているのに移住す...
  63. 96563 匿名さん

    >>96558 匿名さん
    WCT最寄りの天王洲は?圏外?

  64. 96564 匿名さん

    >>96552
    WCTから高輪駅は歩いて行ける距離ではない。今の工事現場見ても、品川駅駅から結構距離がある。新駅行くにはWCT側からはさらに階段登って下るという線路を超える労力もあるから、単純な距離より確実に遠い。

  65. 96565 匿名さん

    >>96562 匿名さん
    パークコート浜離宮の自慢は聞き飽きました

  66. 96566 匿名さん

    >>96562
    だからこれ高輪なんだけど、嫌悪施設エリア、品川駅山手線ホームでさえ20分かかるWCTと高輪駅になにがかんけいあるの???wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 虚しくないの?

  67. 96567 匿名さん

    予想よりも早く始まった
    港南崩壊
    港南人口減


  68. 96568 匿名さん

    >>96566 匿名さん
    すまん。WCTじゃなくてパークコート浜離宮の自慢だけど。何か?


  69. 96569 匿名さん

    >>96559

    いいんだよそれで。
     

    1. いいんだよそれで。 
  70. 96570 匿名さん

    >港南人口減

    ↑同じこと繰り返すマヌケ

    1. ↑同じこと繰り返すマヌケ
  71. 96571 匿名さん

    >港南人口減

    えぐい話だ

  72. 96572 匿名さん

    >パークコート浜離宮の自慢は聞き飽きました


    パークコートの自慢のわけないだろ?何で2駅向こうなんだ?

     

    1. パークコートの自慢のわけないだろ?何で2...
  73. 96573 匿名さん

    芝浦は増えて港南は人口減とは
    港区最下層の過疎化が始まったか

  74. 96574 匿名さん

    何もない港南から人まで逃げ出した

  75. 96575 匿名さん

    パークコート浜離宮を自慢するから妬まれるんですよ

  76. 96576 匿名さん

    WCTから高輪駅は歩いて行ける距離ではない。今の工事現場見ても、品川駅駅から結構距離がある。


    十分歩けます。自転車に乗りゃさらに早い。

     

  77. 96577 匿名さん

    >>96576 匿名さん
    無理して歩かなくても。タクシーならすぐですよ

  78. 96578 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイまで歩いても20分くらいですね。自転車ならシーズンテラスまで5分。そこから徒歩5分。

  79. 96579 匿名さん

    >>96576 匿名さん
    K4に住むと徒歩圏が他の3倍位に伸びて健康的ですね。
    浜松町の人が芝公園に行くのは遠いとか言うのにwww

  80. 96580 匿名さん

    >>96576 匿名さん
    徒歩なら往復45分。歩けなくなないけど

  81. 96581 匿名さん

    >>96577

    休日の散歩にはちょうど良い距離

  82. 96582 匿名さん

    >>96578 匿名さん
    パークコート浜離宮の方が圧倒的に近いですね

  83. 96583 匿名さん

    >>96579

    歩くのが気持ちの良い歩道なら苦にならない。ビルの谷間はつらいけどね。

    1. 歩くのが気持ちの良い歩道なら苦にならない...
  84. 96584 匿名さん

    >パークコート浜離宮の方が圧倒的に近いですね

    乗り物使っていいならバス7分という手もあるし、自転車で行けば10分かからないでしょ。新幹線までの乗車時間とか、何でもかんでも勝とうとしても無理。

  85. 96585 匿名さん

    WCTの今年の制約価格は400超えが売れる前は平均318万円でしたよ
    400超えを足した計算はしてないです

  86. 96586 匿名さん

    >>96585

    素晴らしいね。十分です!ありがとう。

  87. 96587 匿名さん

    >>96585

    そんなもんでしょう。
     

    1. そんなもんでしょう。 
  88. 96588 匿名さん

    >>96585 匿名さん
    パークコート浜離宮は坪700万超という事実

  89. 96589 匿名さん

    >>96584 匿名さん
    バスは20分毎。

  90. 96590 匿名さん

    住まいサーフィン 沖式新築マンション時価一覧(港区 坪単価500万円以上)

    坪単価 物件名
    793.4 パークコート南麻布
    793.4 グランドヒルズ元麻布
    763.6 パークコート青山ザタワー
    743.8 パークコート赤坂檜町ザタワー
    727.3 サンウッド青山
    720.7 ブランズ六本木飯倉片町
    707.4 ザ・パークハウス高輪フォート
    707.4 ブランズ六本木ザ・レジデンス
    700.8 パークコート乃木坂ザタワー
    690.9 パークコート青山一丁目
    681.0 ザ・パークハウス白金二丁目タワー
    681.0 ジオ元赤坂
    681.0 プラウド虎ノ門
    621.5 オープンレジデンシア赤坂見附
    601.7 パークコート浜離宮ザタワー
    571.9 ブリリア高輪The House
    568.6 ロイヤルシーズン西麻布
    548.8 ザ・パークハウスアーバンス白金
    545.5 ブリリア高輪レフィール
    528.9 ディアナガーデン西麻布
    528.9 ピアース赤坂

    1. 住まいサーフィン 沖式新築マンション時価...
  91. 96591 匿名さん

    >>96584 匿名さん
    一時間にバスは何本出てるの?

    浜松町からだと山手線京浜東北線のどちらも使えるから圧倒的に浜松町が有利かと。
    バス待ってる間に着いちゃうよwww

  92. 96592 匿名さん

    >>96583 匿名さん
    むしろビルの谷間で色々なものがあった方が歩くの楽しい
    気持ちの良い歩道って何もないだけじゃん

  93. 96593 匿名さん

    >>96590 匿名さん

    勝手に張り付けるのは著作権法違反になりませんか?

  94. 96594 匿名さん

    >>96585
    今計算したら302ですけど、、、なんでWCTの人ってそんなに嘘つきなんですか???どっちみち港区最安アドレス港南4に変わりないし、港区の嫌悪施設を一手に引き受けてる港南4、PC浜離宮とは比較するのもおこがましいほどの大衆安物件ってことには変わらないのにw 貧相な見栄っ張りですね。

  95. 96595 匿名さん

    >>96594

    96585はWCTの人じゃないよ。レインズ見て言ってると思われ。

  96. 96596 マンション掲示板さん

    >>96594 匿名さん

    地域としては浜松町の方が格下。地域としてはね。

    1. 地域としては浜松町の方が格下。地域として...
  97. 96597 マンション掲示板さん

    失礼、浜松町の方がちょと高いか。

  98. 96598 匿名さん

    山手線各駅10年後、20年後、30年後の残存価値予測

    1. 山手線各駅10年後、20年後、30年後の...
  99. 96599 匿名さん

    >>96594

    PC浜離宮の購入者はWCTを言い負かそうと必死なのは分かる。あまりやりすぎると、またコテンパンにされるよ。

  100. 96600 匿名さん

    >>96592 匿名さん

    雑居ビルの谷間歩いて電車に乗って品川においでよ。
    わたしはキャナルロードを楽しんでいくよ!

    1. 雑居ビルの谷間歩いて電車に乗って品川にお...
  101. 96601 匿名さん

    >>96596 マンション掲示板さん
    そのデータ古いですね。
    同じサイトで最新のデータを見ると、港南は滅茶苦茶下がってますけど、大丈夫?

  102. 96602 匿名さん

    たとえばスカイグランで汐留、浜松町駅徒歩2分の超駅近で坪373万、品川Vタワーは品川駅徒歩6分で坪440万。同じ築15年。これが品川と浜松町の駅力の差。あくまで地域の話ね。

  103. 96603 匿名さん

    >>96596
    他の人も指摘してるけど、それ古いよ

    1. 他の人も指摘してるけど、それ古いよ
  104. 96604 匿名さん
  105. 96605 匿名さん

    >>96596 マンション掲示板さん

    またおんなじ表出して喜んでるのか

    古いマンションの多い地域が特に安くなるに決まってるだろ
    地域としては港区に港南4より格下はないよ

    ちなみにこの表の出典はどこ?

  106. 96606 匿名さん

    >>96604 匿名さん
    だから、それ古いって。港南さんだけ過去に生きてるのかな?

  107. 96607 匿名さん

    このスレの方って、著作権とか、完全無視なんですかね。

  108. 96608 匿名さん

    なるほど、こうあるね。

    港区内でマンション相場が安い場所の販売実績をチェック!
    HowMaには、実際の販売実績をチェックできる機能もあります。そこで、マンション相場で安いエリアとして挙げられ、かつ交通の便も悪くない浜松町、港南の販売実績を確認してみましょう

  109. 96611 匿名さん

    >>96600 匿名さん
    品川勤務だが全然有名でもないし行った事もない

  110. 96612 匿名さん

    下手すると訴えられますよ。
    勝手に人の作った表とか張り付けてると。

  111. 96613 匿名さん

    坪単価だけでなく、築年数を含め判断しよう

    1. 坪単価だけでなく、築年数を含め判断しよう
  112. 96614 匿名さん

    >>96610 匿名さん

    出典は?

  113. 96615 匿名さん

    >マンション相場で安いエリアとして挙げられ、かつ交通の便も悪くない浜松町、港南の販売実績を確認してみましょう


    なるほど浜松町と港南は良いライバルというわけだ。

  114. 96616 匿名さん
  115. 96617 匿名さん

    >>96613

    一目見てどこが良いのか悪いのかわからない。。。

  116. 96618 匿名さん

    >>96603

    それの出典は?

  117. 96619 匿名さん

    >>96616 匿名さん
    港南4丁目が一つもないが…

  118. 96620 匿名さん

    港南のマンション相場は明らかに上昇してるね。WCTは横ばいだけど、ほかのマンションが追いついてきた感じ。

  119. 96621 匿名さん

    >>96619

    港南4はシティタワー品川という超有名定期借地物件があるから除いていると思われます。

  120. 96622 匿名さん

    >>96618
    https://www.how-ma.com/places
    これの地図データのプロットでは?

  121. 96623 匿名さん

    港南ちゃん。
    毎日毎日 掲示板と股間をいじくり倒す性活、そろそろやめたら?w

  122. 96624 匿名さん

    股間をいじくらなくても気持ちいいね。

    1. 股間をいじくらなくても気持ちいいね。
  123. 96625 匿名さん

    スレが心配で心配で
    何か書かれているんじゃないかと心配で心配で
    逆に論破されてるんじゃないかと心配で心配で

    港南に住むと、夜も眠れないんですね

  124. 96626 検討板ユーザーさん

    >>96624 匿名さん
    ラウンジからの景色ですね

  125. 96627 鳳雛

    芝浦から見た、東京タワー建設60周年記念特別ライトアップ。昨日の関東平野の夕焼けと盛り合わせでどうぞ~~♪

    1. 芝浦から見た、東京タワー建設60周年記念...
  126. 96628 鳳雛

    海なんて見えなくても、関係ないもんねフン!(浦賀水道は、ちょいと見えるけど)

  127. 96629 匿名さん

    >>96603 匿名さん
    港南て昔のデータ貼り付けてどやってたのかよ
    惨めすぎ

  128. 96630 匿名さん

    芝浦からの東京タワーって、蒸す豚町が完成したら塞がれますよね。

  129. 96631 検討板ユーザーさん

    >>96617 匿名さん

    その印象が正しいと思います。

    坪単価と築年数が逆相関している折れ線に見えるので、築年数を均すと概ねどこも同じような価格になりそう。

    上カルビと特上カルビ程度の差。

  130. 96632 匿名さん

    役所が港南が人口減に転じてるを予想してて
    もう既に人口減に突入してたのは知らなかったよ

  131. 96633 匿名さん

    やっぱり最低ランクの港南から人口減か

  132. 96634 匿名さん

    >もう既に人口減に突入してたのは知らなかったよ

    まだ増えてますが?何のアホデータ?

    1. まだ増えてますが?何のアホデータ?
  133. 96635 匿名さん

    減り始めました

  134. 96636 匿名さん

    芝浦と港南の住民って同じ感じだと思ってましたが、芝浦の方が落ち着いていて分別ある方が多い感じですね。やはり芝浦は都心エリアに入っているからでしょうか。
    片や都心エリアではない攻撃的な住民1人でなりすまし複数人なのか、本当に複数人なのか。複数人ならトラブルが多いんだろうとここの書き込み見て感じました。(だから人口が減少してるのか?)

  135. 96637 匿名さん

    完全にサチってますね。

  136. 96638 匿名さん

    港南は横ばい。これから下降?
    豊洲は増える一方。

  137. 96639 匿名さん

    港南ネガのレベルの低さに客離れ。

  138. 96640 匿名さん

    豊洲は増える一方

    カワイソウだなあ。供給が増えれば増えるほど価値が下がるのは経済原則。

  139. 96641 匿名さん

    >>96640 匿名さん
    そう?

    土地があるのに港南4に大規模マンションご建たないのは売れないからだろ

  140. 96642 匿名さん

    豊洲は増える一方。

    豊洲は購入者は新築買うし、中古マンション売れなくなるね。
    見てるとタワマン中古相場も全然上がって無いし。
    買っても良かったのはパークシティ豊洲まで。
    晴海にも大量供給されるし、あとはもう暴落しかないでしょう。
    芝浦港南と豊洲有明の騰落率を比較すると結果は明らか。 
     

    1. 豊洲は購入者は新築買うし、中古マンション...
  141. 96643 匿名さん

    >土地があるのに港南4に大規模マンションご建たないのは売れないからだろ


    港南4のどこに大規模マンション建てる土地があるんだ?
    いくらアホでも少し考えてものを言えよ。。。

  142. 96644 匿名さん

    新築価格は芝浦、港南のほうが安かったのに、中古価格は芝浦港南のほうが高くなっているという事実。これ以上、悲惨な豊洲の現実を物語るデータは無いでしょう。

  143. 96645 匿名さん

    >>96642 匿名さん

    分譲時期が違うからでしょ。

    同じ時期の豊洲のシエルやpctの方が値上がりしてるよ。

  144. 96646 匿名さん

    >>96627

    いいね!東京タワー素晴らしい。

  145. 96647 匿名さん

    >>96645

    だから言ってるじゃん。買ってもよかったのはPCTまでだって。

  146. 96648 匿名さん

    >>96647 匿名さん

    欲しいときに買うのが一番、幸せ

  147. 96649 匿名さん

    >分譲時期が違うからでしょ。

    グローバルフロントタワーも値上がりしてますが?
     

    1. グローバルフロントタワーも値上がりしてま...
  148. 96650 匿名さん

    >>96649 匿名さん

    スカイもアップしてるよ。

  149. 96651 匿名さん

    田町と港南を同じにしないで下さい。

  150. 96652 匿名さん

    シティタワーズ豊洲とかビーコンタワーって同じくらいの時期じゃなかったっけ?
     

  151. 96653 匿名さん

    明白ですね。
     

    1. 明白ですね。 
  152. 96654 匿名さん

    >>96652 匿名さん

    びーこんは豊洲タワーと同じ時期

  153. 96655 匿名さん

    スミフは割高。晴海もそう。

  154. 96656 匿名さん

    埋立て地同士仲良くね。

  155. 96657 匿名さん

    築年数    豊洲>芝浦港南・・・芝浦港南のほうが古い

    分譲価格   豊洲>芝浦港南・・・芝浦港南のほうが安かった

    平均駅距離  豊洲>芝浦港南・・・芝浦港南のほうが駅から遠い


    なのに

    中古価格   芝浦港南>豊洲・・・中古は芝浦港南のほうが高い

    これが山手線×港区有楽町線×江東区の差

    まさに安物買いの銭失い

  156. 96658 匿名さん

    浜松町の次は豊洲かよ。

  157. 96659 匿名さん

    芝浦>>>港南

    芝浦買って正解。

  158. 96660 匿名さん

    新築ないエリアは寂れますよ

  159. 96661 匿名さん

    >>96653 匿名さん
    芝浦港南でワールドシティタワーズだけが伸びない理由は何でしょうか?

  160. 96662 匿名さん

    >>96660

    山手線は寂れません。
     

  161. 96663 匿名さん

    >>96660
    >新築ないエリアは寂れますよ

    港南とか終わってるしねw

  162. 96664 匿名さん

    >芝浦>>>港南
    >芝浦買って正解。

    間違いないね

  163. 96665 匿名さん

    山手線エリアは寂れないでしょうね。港南4とか駅遠はもともと何もないからこれ以上寂れようがない。マルエツを死守すればいいだけの話。

  164. 96666 匿名さん

    >港南4とか駅遠はもともと何もないからこれ以上寂れようがない。

    キョーレツw
    確かに何もないw

  165. 96667 匿名さん

    >>96663 匿名さん
    終わってるも何も10年前から時間が止まったような街です。

  166. 96668 匿名さん

    豊洲は10年でずいぶん変わりました。

  167. 96669 匿名さん

    >>96666 匿名さん
    バスで品川駅にでてパチンコ楽しむのが日課です。

  168. 96670 マンション比較中さん

    誰にも相手にされない豊洲は哀れではある。しかし所詮江東区はどこまで行っても江東区

  169. 96671 匿名さん

    品川>豊洲>>>天王洲

  170. 96672 匿名さん

    >>96670 マンション比較中さん
    港南4のひとに言われたくないなあ。豊洲からみたら港南4なんて端の方のイメージだよ

  171. 96673 匿名さん

    浜松町>品川>豊洲>>>天王洲

  172. 96674 検討板ユーザーさん

    >>96672 匿名さん

    豊洲は端にもならない山手線圏外の郊外だろ?

  173. 96675 匿名さん

    豊洲を買う奴は豊洲しか買えないやつ。

  174. 96676 匿名さん

    中古マンション価格からすると品川>浜松町>天王洲>豊洲だろうな。

  175. 96677 口コミ知りたいさん

    そもそも豊洲はスレ違い。豊洲の話出すなよ。

  176. 96678 匿名さん

    >>96676 匿名さん
    WCTは天王洲アイル物件だといいたいの?

  177. 96679 匿名さん

    >>96678 匿名さん
    坪単価で言えば湾岸なんてろくな物件ないでしょ。

  178. 96680 匿名さん

    豊洲は街を形成してるけど港南は街じゃないよね。

  179. 96681 匿名さん

    そうですね

  180. 96682 検討板ユーザーさん

    山手線に雨に濡れずに行ける物件に路線の利便性、仕様、資産価値の維持を加味した優劣を付けるなら、高輪ゲートウェイ駅タワー、渋谷区桜丘地区再開発タワー、西日暮里再開発タワー、品川Vタワー、日暮里ステーションガーデンタワーだとどれが一番ですかね?

  181. 96683 匿名さん

    基本電車乗らないし山手線は乗らないからなあ

  182. 96684 匿名さん

    >>96682 検討板ユーザーさん
    たかげーにつくられる予定のマンションは雨に濡れるんじゃね?

  183. 96685 マンション掲示板さん

    >>96683 匿名さん
    ここは山手線スレなので、どうぞお引き取りください。

  184. 96686 検討板ユーザーさん

    >>96684 匿名さん

    そうなんですね。なんか残念です。

  185. 96687 匿名さん

    >>96686 検討板ユーザーさん
    地下通路ができる?

  186. 96688 匿名さん

    >>96680 匿名さん

    その感覚わかる。

  187. 96689 匿名さん

    >>96682 検討板ユーザーさん
    渋谷が一番高い?

  188. 96690 マンション掲示板さん

    >>96682 検討板ユーザーさん
    高輪ゲ>渋谷>品川>日暮里>西日暮里ですね。
    詳しくないですが、大崎や目黒にも直結マンションあるのでは?

  189. 96691 匿名さん

    高輪駅のマンションは、ほとんど札の辻だね。
    アドレスは芝浦なので港南を一気に抜き去りそうだけど。

  190. 96692 匿名さん

    >>96690 マンション掲示板さん
    目黒は直結ではないんじょないかな?

  191. 96693 マンション比較中さん

    ブリリア目黒も安普請だった。最近のマンションはぜんぶそう。コストカット手抜きマンション。

  192. 96694 匿名さん

    古いタワマンは免震じゃないでしょ?

  193. 96695 匿名さん

    【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ 東京都品川区
    [ 2018-12-22 ]

     東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。

     品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。

     目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。

     整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。
     

    1. 【水辺を観光・交流資源に】19年3月末か...
  194. 96696 匿名さん

    住まいサーフィン 沖式新築マンション時価一覧(東京都内 新築672件より坪単価500万円以上抽出)

    坪単価 物件名 住所
    849.6 プラウド代官山猿楽町(渋谷区猿楽町14)
    823.1 パークコート渋谷ザタワー(渋谷区宇田川町28)
    793.4 パークコート南麻布(港区南麻布1丁目)
    793.4 グランドヒルズ元麻布(港区元麻布3丁目)
    773.6 プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン(渋谷区恵比寿南3丁目)
    763.6 パークコート青山ザタワー(港区南青山2丁目)
    750.4 ザ・パークハウス渋谷南平台(渋谷区南平台町12)
    743.8 パークコート赤坂檜町ザタワー(港区赤坂9丁目)
    730.6 THE COURT神宮外苑(渋谷区神宮前2丁目)
    727.3 ザ・サンメゾン表参道(渋谷区神宮前4丁目)
    727.3 サンウッド青山(港区赤坂8丁目)
    720.7 ブランズ六本木飯倉片町(港区六本木5丁目)
    707.4 ザ・パークハウス高輪フォート(港区高輪3丁目)
    707.4 ブランズ六本木ザ・レジデンス(港区六本木4丁目)
    700.8 パークコート乃木坂ザタワー(港区南青山1丁目)
    690.9 パークコート青山一丁目(港区赤坂8丁目)
    687.6 パークコート一番町(千代田区一番町14)
    687.6 パークナード代官山(渋谷区恵比寿西2丁目)
    681.0 ザ・パークハウス白金二丁目タワー(港区白金2丁目)
    681.0 ジオ元赤坂(港区元赤坂1丁目)
    681.0 ブランズ六番町(千代田区六番町2)
    681.0 プラウド虎ノ門(港区虎ノ門4丁目)
    667.8 ブリリア一番町(千代田区一番町20)
    657.9 ブランズ永田町(千代田区永田町2丁目)
    638.0 THE千代田麹町TOWER(千代田区麹町3丁目)
    634.7 ザ・パークハウス三番町テラス(千代田区三番町24)
    631.4 シティタワー・ルフォン九段の杜(千代田区九段北4丁目)
    624.8 シティタワー恵比寿(渋谷区恵比寿1丁目)
    621.5 ザ・パークハウスアーバンス表参道(渋谷区神宮前3丁目)
    621.5 オープンレジデンシア赤坂見附(港区赤坂4丁目)
    605.0 ONE AVENUE一番町文人通り(千代田区一番町20)
    601.7 パークナード恵比寿(渋谷区恵比寿南3丁目)
    601.7 パークコート浜離宮ザタワー(港区浜松町1丁目)
    601.7 プラネスーペリア四番町(千代田区四番町8)
    595.0 ジオグランデ代々木の杜(渋谷区代々木5丁目)
    588.4 シティタワー駒沢大学ステーションコート(世田谷区上馬3丁目)
    571.9 ブリリア高輪The House(港区高輪4丁目)
    568.6 グランスイート千代田麹町(千代田区麹町6丁目)
    568.6 ザ・パークハウス五番町(千代田区五番町4丁目)
    568.6 ロイヤルシーズン西麻布(港区西麻布3丁目)
    565.3 パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(千代田区神田駿河台2丁目)
    558.7 ザ・パークハウス恵比寿南(渋谷区恵比寿南2丁目)
    558.7 ザ・パークハウス代々木上原(渋谷区元代々木町17)
    558.7 パークコート文京小石川ザタワー(文京区小石川1丁目)
    548.8 ザ・パークハウスアーバンス白金(港区白金1丁目)
    545.5 ブリリア高輪レフィール(港区高輪4丁目)
    542.1 パークホームズ日本橋人形町二丁目(中央区日本橋人形町2丁目)
    532.2 プラウド市谷砂土原町(新宿区市谷砂土原町2丁目)
    528.9 ディアナガーデン西麻布(港区西麻布4丁目)
    528.9 ピアース赤坂(港区赤坂6丁目)
    528.9 オープンレジデンシア広尾ザ・ハウス(渋谷区広尾4丁目)
    512.4 グランレ・ジェイド渋谷富ヶ谷(渋谷区富ヶ谷1丁目)
    505.8 ブリリアタワー代々木公園クラッシィ(渋谷区富ヶ谷1丁目)

  195. 96697 マンション掲示板さん

    >>96504以降、荒らしは大人しくなりましたね。核心を突いてしまったようです。
    なんか申し訳なかったね。

  196. 96699 匿名さん

    >>96695

    楽しみですね!水辺の景観がますます美しくなります。

     

    1. 楽しみですね!水辺の景観がますます美しく...
  197. 96700 匿名さん

    >>96695

    高浜運河沿いは全部ライトアップされる。
    水辺の風景がますます綺麗になるね。

    1. 高浜運河沿いは全部ライトアップされる。水...
  198. 96701 匿名さん

    橋だけではなく運河沿い遊歩道も浮かび上がるように照明がつけられるようです。
    品川周辺の運河沿いはインスタ映えスポットだらけになるでしょう。
     

    1. 橋だけではなく運河沿い遊歩道も浮かび上が...
  199. 96702 匿名さん

    4万人来場の「品川やきいもテラス」がさらにパワーアップして開催決定!


    2018年12月21日 20時00分 東京ウォーカー

    4万人来場の「品川やきいもテラス」がさらにパワーアップして開催決定!
    全国から集結した人気焼きいも専門店が100品目以上の焼きいも&メニューを出品!

    品川シーズンテラスで2019年1月28日(月)から2月3日(日)まで、「品川やきいもテラス2019」が開催される。全国から集結した人気の焼きいも専門店が100種類以上のメニューを出品する同イベント。前回の開催時には4万3000人の来場を記録した人気イベントだ。

    3回目の開催となる今回注目したいのは、イベント初登場となる品種や調理法の焼きいもだ。

    「なんたん蜜姫(みつひめ)」(100グラム350円~)は、和歌山県串本町(くしもとちょう)の一部でしか生産されていない超激レア品種。出会ったことのないジューシーな食感に圧倒されること間違いなし。 食べられるのは、産地の和歌山県以外には今回のイベント会場だけ。

    「あやむらさき」(1本1000円~)は、市場になかなか出回らない貴重な品種。紫芋のなかでも特に濃さとコクがあるので、ワンランク上の“大人の焼きいも”を味わいたい人におすすめ。
     

    1. 4万人来場の「品川やきいもテラス」がさら...
  200. 96703 匿名さん

    前回行ったけど、またやきいも食べたい

    1. 前回行ったけど、またやきいも食べたい
  201. 96704 匿名さん

    >>96701 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵まれた環境いいね!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵ま...
  202. 96705 匿名さん

    地下鉄網の中に住むとイベント系は日常化しちゃう。

  203. 96706 匿名さん

    東京の水辺もどんどん観光化され素敵になって来ましたね。特にリニア品川駅エリアの天王洲は陸海空の結節点で緑も多く環境もいい。

    1. 東京の水辺もどんどん観光化され素敵になっ...
  204. 96707 匿名さん

    >>96704

    品川エリアは南側の品川区との間が楽しいね。水辺の景観スポット天王洲アイルもあるし、古き良き下町の雰囲気を残した北品川商店街もあるしね。運河沿いのライトアップは期間限定じゃなくてずっと行なわれるらしいので、新たな水辺の名所になって行くでしょう。

    1. 品川エリアは南側の品川区との間が楽しいね...
  205. 96708 匿名さん

     [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  206. 96709 匿名さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  207. 96710 匿名さん

    リニアも世界注目の観光目玉になるでしょう。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tetsudo-ch.com/3395010.html/amp%3Fusq...

  208. 96711 匿名さん

    >>96706

    公園がたくさんあるので、ちょっとリストしてみましたが合計では17万㎡を超えますね。これだけ多くの公園、緑地があるのが品川エリアの魅力ですね。

    港南公園    6077㎡
    港南星の公園  2150㎡
    港南杜の公園  1875㎡
    港南汐の公園  1500㎡
    港南和楽公園  3800㎡
    港南緑水公園 20206㎡
    芝浦中央公園 45782㎡
    高浜運河緑地 27564㎡
    天王洲公園  30042㎡
    東品川海上公園19476㎡
     

    1. 公園がたくさんあるので、ちょっとリストし...
  209. 96712 匿名さん

    >>96710

    新型車両の公開ですか!ありがとうございます。これは楽しみ。

  210. 96713 匿名さん

    >>96707 匿名さん

    北品川商店街雰囲気いいですよね。人力車も走っていますよね。

  211. 96714 匿名さん

    >>96712 匿名さん

    いよいよ誘導集電方式が実用化されます。

  212. 96715 匿名さん

    毎週土曜日に窓の外に花火が上がり始めると今年も終わりと感じますね。
     

    1. 毎週土曜日に窓の外に花火が上がり始めると...
  213. 96716 匿名さん

    >>96713

    人力車やってるんですか?それは知らなかったな。しばらく行ってなかったから行ってみます。Thanks!

  214. 96717 匿名さん

    >>96711 匿名さん

    まさに緑と水辺に恵まれた環境ですね
    これで品川駅徒歩10分位だから便利。

  215. 96718 匿名さん

    >>96715 匿名さん

    そして新年は東京港に鳴り響く汽笛吹鳴(きてきすいめい)。
    水辺の環境は楽しいですね!

  216. 96719 匿名さん

    >>96716 匿名さん

    これですよ。
    https://shinagawa.keizai.biz/headline/1008/

  217. 96720 匿名さん

    まぁ俺も人のこと言えないけど、初心者マークの15連投って、どゆことwww

  218. 96721 匿名さん

    >96711
    芝公園 13522㎡
    https://www.city.minato.tokyo.jp/shisetsu/koen/shiba/09.html

    なんか、すまんな。

  219. 96722 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  220. 96723 匿名さん

    >>96722 匿名さん

    WCT 住民じゃなく品川住民だよん。

  221. 96724 匿名さん

    >>96721 匿名さん

    小さすぎてすまんなってことですか?

  222. 96725 匿名さん

    品川住民、ってあまり一般的には使われない言葉ですね。

    やっぱり『港南住民』って名乗るのは、恥ずかしいことだと潜在的に自認していらっしゃる。

  223. 96726 匿名さん

    >>96725 匿名さん

    品川区の住民は品川住民というだろ。

  224. 96727 匿名さん

    >>96726 匿名さん
    言うか?

  225. 96728 匿名さん

    売り出し時期が全く違う時期の物件に値上がりがりどうたらってマウント取ってるのがうける
    WCT全体で見れば値上がりはしてるけど、売れ残り高値物件を買った自分は値下がり状態なのにね
    2008年に新築買って値下がりしてるタワーマンションなんてWCTだけなんじゃないの?
    引き強すぎだろ

  226. 96729 匿名さん

    同感ですね
    可哀想なもんです

  227. 96730 名無しさん

    >>96726 匿名さん
    まあそうでしょうね。そもそも品川駅が港区とは皆知らないですから。品川というと品川区を連想する

  228. 96731 匿名さん

    埋立地で港区アピールされてもね。
    しかも駅まで徒歩14分もかかるとかwww

  229. 96732 匿名さん

    >>96721 匿名さん

    直結?

  230. 96733 匿名さん

    素晴らしい景色

    1. 素晴らしい景色
  231. 96734 匿名さん

    >>96733 匿名さん

    センス疑う。

  232. 96735 匿名さん

    >>96733 匿名さん

    どこかの埠頭ですか?
    どんよりしてます。

  233. 96736 近隣さん

    >96733

    ボロボロのコンクリート護岸の上まで、写真を撮る手がよく届き来ましたね。こんなアングルで写真を撮るときは、安い服を着ていかないと、擦れて穴が開きますよ。

  234. 96737 近隣さん

    てか、虹橋はお台場から見るほうがきれいだろ

  235. 96738 マンション比較中さん

    こっち側からお台場見るほうが綺麗

    1. こっち側からお台場見るほうが綺麗
  236. 96739 匿名さん

    >そもそも品川駅が港区とは皆知らないですから。品川というと品川区を連想する

    割りと有名なトリビアだから知らないのは田舎もんだけ

  237. 96740 匿名さん

    【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ 東京都品川区
    [ 2018-12-22 ]

     東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。

     品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。

     目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。


     整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。

    1. 【水辺を観光・交流資源に】19年3月末か...
  238. 96741 匿名さん

    >>96737 近隣さん

    一緒に東京タワーも見えますしね。

  239. 96742 匿名さん

    ワールドシティタワーズは駅近トレンドと離れていますが、リセール高いのはなぜですか?
    https://wangantower.com/?p=15367

  240. 96743 匿名さん

    もう坪300とか400程度の 外側チープ団地 の話は終わりにしませんか。
    住民は、ご遠方にもかかわらず 通勤で 山手線駅の利用を強いられている、というだけです。

    立地的には、山手線の発展とは、全く関係がありません。
    もちろん お金がある人は、住みません。

  241. 96744 匿名さん

    >>96743 匿名さん

    そうですね。天王洲とか豊洲の話はスレチなので、山手線駅の話がしたいですよね。
    直ぐに埋立地の話題でスレが埋められて困りますよね。

  242. 96745 匿名さん

    今日の運河は臭えな

  243. 96746 匿名さん

    窓から台場を眺めて喜ぶ老人

  244. 96747 匿名さん

    久しぶりの投稿。
    以前、渋谷を叩いていた港南の人が出してきたネタで混雑レーダーってのがあったけど、今、xmas連休だからどうなんだろうとみてみたら、品川は静かだね。完全に渋谷以下。上野、秋葉原にも負けている。

  245. 96748 匿名さん

    駅から20分の高速道路脇マンションに住みたいと思う神経が分からない。

  246. 96749 匿名さん

    >>96748 匿名さん
    金はないけど港区に住みたい
    金はないけどタワーマンションに住みたい
    そうなると自然とその立地になります

  247. 96750 匿名さん

    WCT住人が複数人書き込んでる割には本当に同じような話だけだね
    最寄りの天王洲アイルが新宿方面に繋がってるわけだしそっちで働いてるような人の書き込みもあっても良い気がするけど
    違和感あります

  248. 96751 匿名さん

    >>96749 匿名さん

    だよね
    でも、そういう人が結構いるのよ
    つまり、彼らに言わせれば「人気が高い」

  249. 96752 匿名さん

    >>96747 匿名さん
    混雑が好きとは変わった趣味だ。

  250. 96753 匿名さん

    >>96743 匿名さん

    分かってないなぁ。資産価値が高いとか低いとかちまちま気にしないレベルのお金がある人が住むんだよ。しかも、さらに値上がりしてるからまったく損してないしね。
    駐車場行ってみな?一台数千万の車がたくさん見れるから。

  251. 96754 匿名さん

    >>96752 匿名さん

    まったくその通り。賑やかな繁華街は遊ぶところで住むところではない。都心の再開発ビル街は働くところで住むところではない。そういう場所にわざわざ住みたがるのは必死に小金を稼いだ地方出身者。

  252. 96755 匿名さん

    >>96753 匿名さん
    これはまた貧乏くさい書き込みだな。

  253. 96756 匿名さん

    >>96748 匿名さん

    眺望抜群、公園直結、水辺の美しい景観に住みたくなくて、オフィスビル街に住みたいという理由が分からない。

    1. 眺望抜群、公園直結、水辺の美しい景観に住...
  254. 96757 匿名さん

    >>96754 匿名さん
    高速道路脇も住むところではないけどな。

  255. 96758 匿名さん

    >>96749
    >>96751

    いわゆる日大マンションですね

  256. 96759 匿名さん

    >>96753 匿名さん

    しかもマンションも安くないしね。
    小さくて安い部屋もあるけど、築13年で1億以上の値段がつく部屋もたくさんある。
    最近の新築と価格的にはほとんど変わらない。

  257. 96760 匿名さん

    いつできるの?

    まだでしょ

  258. 96761 匿名さん

    >>96756 匿名さん

    海沿いだから安いんだよ。
    港区の坪単価みたらすぐ分かるよ。

  259. 96762 匿名さん

    >そうですね。天王洲とか豊洲の話はスレチなので、山手線駅の話がしたいですよね。

    購入者以外に誰も食いつかないマンションの話してもしょうがないだろ。あんたの買ったマンションも10年以上の時間が経ってもいつまでも話題になるマンションになるといいな。

  260. 96763 匿名さん

    >>96759 匿名さん

    それが安いと言ってるんだけど。
    まあ、埋立地に住む人とは価値観が違うわな。

  261. 96764 匿名さん

    >>96761 匿名さん

    海沿いだから高いんだよ。分かってないなぁ。

  262. 96765 匿名さん

    >>96761
    港区山手線外側の運河沿いで悪臭する場所なんか

    繁華街より落ちるしオフィス街より遥かに惨め

    そんな場所はer@us@aku以外はやめとけ

  263. 96766 匿名さん

    >>96764 匿名さん

    港南を高いとかwww

  264. 96767 匿名さん

    >>96765 匿名さん

    悪臭?

    1. 悪臭?
  265. 96768 匿名さん

    臭いはないな。

    1. 臭いはないな。
  266. 96769 匿名さん

    er@usa@kuは運河沿いがお似合いだから住んどけ

  267. 96770 匿名さん

    >>96759 匿名さん

    最近の新築は坪700万から1000万とかだけど埋立地にそれくらいのマンションあったっけ?

  268. 96771 匿名さん

    tyハーバー以外なんかないの?

  269. 96772 匿名さん

    >>96769
    あんたも住めば?良さがわかる。

    1. あんたも住めば?良さがわかる。
  270. 96774 匿名さん

    お楽しみ

    1. お楽しみ
  271. 96779 匿名さん

    [No.96775から本レスまで、情報交換を阻害する投稿 、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  272. 96780 匿名さん

    坪単価を見れば明らかなわけで
    値段以上の価値はない

  273. 96781 匿名さん

    >>96764 匿名さん
    海沿いだから高いんだよ。分かってないなぁ。

    それはハワイとかリゾート地だね。
    東京は違うよ。
    国交省の資料で勉強して。

  274. 96782 匿名さん

    そもそも、あそこは海沿いなのか?

  275. 96783 匿名さん

    海沿いじゃないだろどう考えても
    浜松町が緑に囲まれてるとかいう発言には嘘つきだの妄想だのって言うのに
    平気で海沿いとか大嘘つくのがアホっぽい

  276. 96784 匿名さん

    港南さんの頭の中では品川埠頭の存在はなかったことにしてるからね
    どっちが妄想で、どっちが現実なのかわからなくなるんだと思う

  277. 96785 匿名さん

    >>96783 匿名さん

    海沿いだなあ

    1. 海沿いだなあ
  278. 96786 匿名さん

    海が目の前なら海沿いと言って良いでしょう。

    1. 海が目の前なら海沿いと言って良いでしょう...
  279. 96787 匿名さん

    まあ、ほとんど海だよね。

    1. まあ、ほとんど海だよね。
  280. 96788 匿名さん

    海沿いじゃないと見れない景色

    1. 海沿いじゃないと見れない景色
  281. 96789 匿名さん

    否定したくなる気持ちはわかる

    1. 否定したくなる気持ちはわかる
  282. 96790 匿名さん

    >>96786 匿名さん
    パークコートから浜離宮までの距離200m
    WCTから東京湾までの距離、北側400m東側700m
    パークコートの周辺に緑はないとか文句言ってたのに、WCTの話になると海が目の前とかバカだろ

  283. 96791 匿名さん

    >>96787 匿名さん

    自慢になってないよ。
    海は開発できないから今後発展がありえない。
    だから品川駅にしがみつくのは少し分かるけど。

  284. 96792 匿名さん

    >>96789 匿名さん
    WCTが天王洲アイルといいたいのは分かったから。浜松町からモノレールが便利ですよね

  285. 96793 匿名さん

    **沿い

  286. 96794 匿名さん

    >>96785 匿名さん

    ピロティ構造に見えるの気のせい?

  287. 96795 匿名さん

    >>96787 匿名さん
    廃墟?

  288. 96796 匿名さん

    >>96788 匿名さん
    切り取りまくりの写真だね。人を騙してうれしい?

  289. 96797 匿名さん

    詐欺師ですから

  290. 96798 匿名さん

    オタクネガの雄叫びが心地よい

    1. オタクネガの雄叫びが心地よい
  291. 96799 匿名さん

    最近、WCTの人、パークコート浜離宮のアホネガしないね。完敗認めたのかな?頑張ってたのに残念。

  292. 96800 マンション掲示板さん

    >>96790 匿名さん

    京浜運河は東京湾の一部

    1. 京浜運河は東京湾の一部
  293. 96801 匿名さん

    >>96798 匿名さん
    豊洲はいらんよ

  294. 96802 匿名さん

    >>96798 匿名さん
    確かに浜離宮のオタクネガやめたね。

  295. 96803 匿名さん

    >>96800 マンション掲示板さん
    昼間の写真はやっぱり汚いね。

  296. 96804 匿名さん

    車を買ったらwiki編集、引っ越したら地域やマンションのwiki編集、転勤したら職場のwiki編集
    何かあればいちいちネットの質問サイトで聞く
    オタクはお前だろ

  297. 96805 匿名さん

    >>96800
    きたねえな

  298. 96806 匿名さん

    >>96805 匿名さん
    昼間のWCTの写真を出すのはネガだな

  299. 96807 匿名さん

    >>96800 マンション掲示板さん

    恥ずかしくないのか?
    ここに住んでるって周りの人に知られたくないだろ。

  300. 96808 匿名さん

    WCT撃沈

  301. 96809 匿名さん

    >>96807 匿名さん
    隠語でムラだからね。下に見られるのも仕方ない。

  302. 96810 匿名さん

    >恥ずかしくないのか?

    なんで恥ずかしいのか?意味がわかりません。

    1. なんで恥ずかしいのか?意味がわかりません...
  303. 96811 匿名さん

    >>96810 匿名さん
    生きてて恥ずかしい

  304. 96812 匿名さん

    ここでアホネガしてるやつって児童相談所に反対する南青山のアホ住民より100倍恥ずかしいやつだな。南青山クラスのマンションに住んでるならまだ良いが、住んでるのは山手線線路脇や江東区。笑笑

  305. 96813 匿名さん

    >>96810 匿名さん

    そのように必死で写真を貼り付ける事が恥ずかしいのよ。
    自分で撮ったのか知らないけど。

  306. 96814 匿名さん

    >>96812 匿名さん
    それでも港南の埋立地よりも全然高いと言う現実を受け入れたら?

  307. 96815 匿名さん

    >>96812 匿名さん
    このスレには浜松町も豊洲もいませんけど。

  308. 96816 検討板ユーザーさん

    >>96810 匿名さん
    実際に現地行ったことある?

  309. 96817 匿名さん

    ただいま。
    今日は天候が今一つ。
    唯一無二のレッドカラーに彩られた東京タワーの足元に佇むは、屈指の参拝人気を誇る増上寺。
    風物詩とはいえやはりそこはリフレイン。
    ゆく年くる年想いを馳せつつ本日は、コンラッドと浜離宮のマリアージュを愉しむことにいたしましょう。

  310. 96818 匿名さん

    >>96817 匿名さん
    マリアージュは、普通そういう使い方をしないよ

  311. 96819 匿名さん

    港南が自慢げに上げる画像が

    どれも古かったり

    センスなかったりで

    もっといい写真あるんじゃねえの?

    っていつも思ってる

  312. 96820 匿名さん

    >>96817 匿名さん

    浜松町ポエム飽きたんだよね。
    屈指の参拝人気って明治神宮の3分の1くらいじゃない?
    年間、増上寺100万明治神宮300万超え

  313. 96821 匿名さん

    間違えた明治神宮は年間1000万だわ。
    初詣で300万だった。

  314. 96822 匿名さん

    ついさっき通ってきたわ、東京タワー。港南住みだけど自転車でも15分で帰れるね。
    60周年記念ライトアップ。エア住民浜松町ポエムさんの妄想ではなくリアルです。
     
     

    1. ついさっき通ってきたわ、東京タワー。港南...
  315. 96823 匿名さん

    >>96822 匿名さん

    こんなに寒いのに自転車というのが港南クオリティかぁ。
    風邪に気をつけろよ。

  316. 96824 匿名さん

    >>96822 匿名さん
    おつかれさんwww

  317. 96825 匿名さん

    >>96822 匿名さん
    札の辻と桜田通り、自転車は危ないからやめておけ。

  318. 96826 匿名さん

    東京タワーから品川シーズンテラスまで、車12分とでましたが(最短おばけトンネル経由)、どうやって自転車15分で帰るんですかwWw笑wWwW

  319. 96827 匿名さん

    すまん。自動車15分の誤りだわ

  320. 96828 匿名さん

    港南をアピールするのって命がけなんだな

  321. 96829 匿名さん

    こうやって東京タワーへの距離をサバを読む行為も、全て東京タワーへの憧れから来るものと言えるでしょう。

  322. 96830 匿名さん

    売却目的で必死に港南アピールしているとしか思えない。
    結局のところ港南から抜け出したいのは自身なのかな。

  323. 96831 匿名さん

    >東京タワー。港南住みだけど自転車でも15分で帰れるね。

    エルsakku、あんまムチャするなよw

  324. 96832 鳳雛

    本日の東京ミッドタウン。芝浦の自宅まで、六本木交差点から、ちぃバス利用で20分くらいかな( ´∀` )/ぽん!

    1. 本日の東京ミッドタウン。芝浦の自宅まで、...
  325. 96833 匿名さん

    >>96827 匿名さん
    それなら車って書くでしょ
    自動車なんて不自然だわ

  326. 96834 匿名さん

    六本木ヒルズも東京タワーもいいね!
    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に恵まれた自宅リビングからどちらも見える幸せ。西側に目を向ければ富士山、東側なら虹橋とスカイツリーとお台場の海
    品川駅天王洲エリアでしか味わえない抜けた眺望!

    1. 六本木ヒルズも東京タワーもいいね!世界の...
  327. 96835 匿名さん

    >>96833 匿名さん

    たしかに。
    港南に住むと大変なんだろうね。

  328. 96836 匿名さん

    >>96834 匿名さん

    この写真
    富士山以外はまるでダメだな。
    天気悪い時の写真も貼って

  329. 96837 匿名さん

    東京タワー前で駐車する奴ってタクシーかカッペでしょ。迷惑だから止めて欲しい。

  330. 96838 匿名さん

    >>96822 匿名さん
    自転車でも、って書いてるのがポイント
    車と書きたかったら「でも」とはつけないでしょ

  331. 96839 匿名さん

    東京タワー前の坂道は、電動自転車じゃないと厳しいよ。
    自転車押して迄上がったんなら、おのぼりさん?

  332. 96840 鳳雛

    関東平野を雲海が覆った写真。特別サービスで見せてあげるよ( ´∀` )/ぽん!

    1. 関東平野を雲海が覆った写真。特別サービス...
  333. 96841 匿名さん

    >>96836 匿名さん

    西側はおまけみたいなものだよ、でもね朝起きてリビングに入り富士山がくっきり見えると感動するんだよ!

  334. 96842 匿名さん

    >自転車でも、って書いてるのがポイント
    >車と書きたかったら「でも」とはつけないでしょ

    ハハハ、確かに。

    Lサックも惨めなもんだな。

  335. 96843 匿名さん

    家、東京タワー迄1kmくらいだけど、自転車で10分位かかるよ。
    東京タワーのツリーより、赤坂にあるツリーの方が綺麗だよ。

  336. 96844 匿名さん

    >>98642
    あの距離に車出さないっしょ。よっぽど買い物するなら別だけど。

  337. 96845 匿名さん

    >そのように必死で写真を貼り付ける事が恥ずかしいのよ

    ↑眺望も景観も無いやつが悔しそう

    それにしてもラグナタワー、キャピタルマークタワー、
    ワールドシティタワーズの眺望写真いいネ!

    こういう景色見ながら暮らせるのがタワマン高層階の価値、
    ビル街のお見合いビューや雑居ビルが建て混んだ場所では無理。

  338. 96846 匿名さん

    >売却目的で必死に港南アピールしているとしか思えない

    もう10年以上やってるのに?

  339. 96847 匿名さん

    >東京タワー前で駐車する奴ってタクシーかカッペでしょ。迷惑だから止めて欲しい。

    駐車してないよ。チャリだもん。

  340. 96848 匿名さん

    >>96840

    鳳雛さん、そういう雲海みたいな景色は滅多にないよね。
    鳳雛さんの写真みたいに自然によって風景が変わるのが高層階の楽しみ。
    いっつも同じ景色じゃつまらない。

  341. 96849 匿名さん

    朝焼け。初日の出を拝むこともできます。

    1. 朝焼け。初日の出を拝むこともできます。
  342. 96850 マンション掲示板さん

    >>96831 匿名さん
    またひとつ妄想世界の話である裏付けが増えましたね。

  343. 96851 匿名さん

    >>96849 匿名さん
    相変わらず美しい写真ですね!
    新年はタワーで迎える予定、初日の出はスカイテラスから挑戦してみようかな。

  344. 96852 匿名さん

    >>96845 匿名さん

    その通り
    そのダイナミック眺望を維持するには
    公園や水辺に囲まれてないとね、世界のリニア品川駅を始め天王洲アイルの各駅利用できる駅近でこの環境はやめられません(#^.^#)

  345. 96853 匿名さん

    写真貼る行為だけで、芝浦と港南民の差がでてしまうなんて。

  346. 96854 匿名さん

    公園内に小川もある
    この環境で世界のリニア品川駅エリア!

    1. 公園内に小川もあるこの環境で世界のリニア...
  347. 96855 匿名さん

    >こうやって東京タワーへの距離をサバを読む行為も、全て東京タワーへの憧れから来るものと言えるでしょう。

    自転車で16分、そんなもんでしょ港区内の移動なんて。
    サバ読んでるとかなんとか距離感土地勘が無いんだね。
     

    1. 自転車で16分、そんなもんでしょ港区内の...
  348. 96856 匿名さん

    >>96855 匿名さん
    港南から自転車で行くような場所じゃない。

  349. 96857 匿名さん

    4km以上を16分なんて、信号あるから無理です。

  350. 96858 匿名さん

    ま、徒歩1時間なんですけどね。

  351. 96859 匿名さん

    ご近所自慢は徒歩10分以内にしませんか?

  352. 96860 匿名さん

    >>96855 匿名さん
    自動車を間違えたって誤魔化してたじゃん、今更取り繕っても遅い

  353. 96861 匿名さん

    何も無い民
    つまらんよ

  354. 96862 匿名さん

    >>96859 匿名さん
    それだとK4が何にも無くなっちゃうから。
    まあ、でも普通は徒歩10分未満だろうね。

  355. 96863 匿名さん

    >>96852 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩15分のマンションに住んでるって周囲に言ってるのかい?
    ここだけにしとけよ。
    まじで引かれると思う。

  356. 96864 匿名さん

    >>96861 匿名さん

    港南のこと?

  357. 96865 匿名さん

    >>96861 匿名さん

    山手線沿線に住んでるから何かはあるよ。
    坪単価も500万は余裕で超えてます。
    何かがあるから坪単価に反映されるのよ。
    何もない所は安い。

  358. 96866 匿名さん

    >港南住みだけど自転車でも15分で帰れるね。



    >またひとつ妄想世界の話である裏付けが増えましたね。



    >自転車で16分、そんなもんでしょ港区内の移動なんて。
    >サバ読んでるとかなんとか距離感土地勘が無いんだね。



    >自動車を間違えたって誤魔化してたじゃん、今更取り繕っても遅い


    自動車を間違えたなんて書いて無いし、それ書いたの俺じゃないし。
    またまたエア住民の土地勘のなさ爆裂。
    芝公園や東京タワーなんて品川からでもロードバイクですぐですよ。

    ロードバイクって渋滞も無いし意外と早いんだよね。実際、車のほうが
    遅い時だってある。都心をドヤる地方出身ポエムエアハママッチョの
    芝公園普段使いさんは本当にこの辺の距離感を知ってるのかな???

    だから港南4から港南にある高輪ゲートウェイは遠いとか言っちゃうの?
    それくらい軽く歩けなきゃ、それこそ爺さんでしょ。 

    1. ↓↓↓自動車を間違えたなんて書いて無いし...
  359. 96867 検討板ユーザーさん

    >>96855 匿名さん
    浜松町アピールはいらんよ

  360. 96868 匿名さん

    >4km以上を16分なんて、信号あるから無理です

    一応言っとくとね、東京タワーから港南まで信号待ちしなきゃ
    いけない大きな交差点は赤羽橋、赤羽橋南と札の辻くらいですよ。
    東京タワーから札の辻なら6-7分で着きます。
    道中、ほとんど下り坂で楽なんだよね。

  361. 96869 匿名さん

    >>96866 匿名さん

    寒い中ご苦労様。
    こうゆうチャリってスピード出るから車運転してると轢きそうで恐い。
    お互い気をつけよーな。

  362. 96870 匿名さん

    というわけで、東京タワーから港南4までは自転車でリアルに
    15-16分、そんなもんですよ。
    浜松町にマンション買ったばかりでまだ住んでない土地勘、
    距離感のない人と違って、こっちはもう10年以上住んでるんだから、
    誰かさんみたいにすぐにバレるような嘘はつきません。
     

    1. というわけで、東京タワーから港南4までは...
  363. 96871 匿名さん

    住まいサーフィン 沖式新築マンション時価一覧(東京都内 新築672件より坪単価500万円以上抽出)

    山手線駅:恵比寿駅 4、品川駅 3、渋谷駅 2、浜松町駅 1、その他駅 0

    坪単価 物件名 住所 駅
    849.6 プラウド代官山猿楽町(東京都渋谷区猿楽町14) 代官山駅徒歩5分
    823.1 パークコート渋谷ザタワー(東京都渋谷区宇田川町28) 渋谷駅徒歩8分★山手線
    793.4 パークコート南麻布(東京都港区南麻布1丁目) 麻布十番駅徒歩5分
    793.4 グランドヒルズ元麻布(東京都港区元麻布3丁目) 麻布十番駅徒歩4分
    773.6 プラウド恵比寿ヒルサイドガーデン(東京都渋谷区恵比寿南3丁目) 恵比寿駅徒歩3分★山手線
    763.6 パークコート青山ザタワー(東京都港区南青山2丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    750.4 ザ・パークハウス渋谷南平台(東京都渋谷区南平台町12) 渋谷駅徒歩7分★山手線
    743.8 パークコート赤坂檜町ザタワー(東京都港区赤坂9丁目) 乃木坂駅徒歩3分
    730.6 THE COURT神宮外苑(東京都渋谷区神宮前2丁目) 外苑前駅徒歩8分
    727.3 ザ・サンメゾン表参道(東京都渋谷区神宮前4丁目) 表参道駅徒歩5分
    727.3 サンウッド青山(東京都港区赤坂8丁目) 青山一丁目駅徒歩3分
    720.7 ブランズ六本木飯倉片町(東京都港区六本木5丁目) 麻布十番駅徒歩6分
    707.4 ザ・パークハウス高輪フォート(東京都港区高輪3丁目) 品川駅徒歩9分★山手線
    707.4 ブランズ六本木ザ・レジデンス(東京都港区六本木4丁目) 六本木駅徒歩3分
    700.8 パークコート乃木坂ザタワー(東京都港区南青山1丁目) 乃木坂駅徒歩2分
    690.9 パークコート青山一丁目(東京都港区赤坂8丁目) 青山一丁目駅徒歩4分
    687.6 パークコート一番町(東京都千代田区一番町14) 半蔵門駅徒歩3分
    687.6 パークナード代官山(東京都渋谷区恵比寿西2丁目) 代官山駅徒歩3分
    681.0 ザ・パークハウス白金二丁目タワー(東京都港区白金2丁目) 白金台駅徒歩5分
    681.0 ジオ元赤坂(東京都港区元赤坂1丁目) 赤坂見附駅徒歩2分
    681.0 ブランズ六番町(東京都千代田区六番町2) 市ヶ谷駅徒歩5分
    681.0 プラウド虎ノ門(東京都港区虎ノ門4丁目) 神谷町駅徒歩2分
    667.8 ブリリア一番町(東京都千代田区一番町20) 半蔵門駅徒歩3分
    657.9 ブランズ永田町(東京都千代田区永田町2丁目) 永田町駅徒歩3分
    638.0 THE千代田麹町TOWER(東京都千代田区麹町3丁目) 麹町駅徒歩1分
    634.7 ザ・パークハウス三番町テラス(東京都千代田区三番町24) 半蔵門駅徒歩7分
    631.4 シティタワー・ルフォン九段の杜(東京都千代田区九段北4丁目) 市ヶ谷駅徒歩5分
    624.8 シティタワー恵比寿(東京都渋谷区恵比寿1丁目) 恵比寿駅徒歩7分★山手線
    621.5 ザ・パークハウスアーバンス表参道(東京都渋谷区神宮前3丁目) 明治神宮前駅徒歩8分
    621.5 オープンレジデンシア赤坂見附(東京都港区赤坂4丁目) 赤坂見附駅徒歩5分
    605.0 ONE AVENUE一番町文人通り(東京都千代田区一番町20) 半蔵門駅徒歩5分
    601.7 パークナード恵比寿(東京都渋谷区恵比寿南3丁目) 恵比寿駅徒歩5分★山手線
    601.7 パークコート浜離宮ザタワー(東京都港区浜松町1丁目) 浜松町駅徒歩5分★山手線
    601.7 プラネスーペリア四番町(東京都千代田区四番町8) 市ヶ谷駅徒歩3分
    595.0 ジオグランデ代々木の杜(東京都渋谷区代々木5丁目) 代々木八幡駅徒歩3分
    588.4 シティタワー駒沢大学ステーションコート(東京都世田谷区上馬3丁目) 駒沢大学駅徒歩1分
    571.9 ブリリア高輪The House(東京都港区高輪4丁目) 品川駅徒歩8分★山手線
    568.6 グランスイート千代田麹町(東京都千代田区麹町6丁目) 四ツ谷駅徒歩2分
    568.6 ザ・パークハウス五番町(東京都千代田区五番町4丁目) 市ヶ谷駅徒歩2分
    568.6 ロイヤルシーズン西麻布(東京都港区西麻布3丁目) 六本木駅徒歩8分
    565.3 パークコート千代田駿河台ヒルトップレジデンス(東京都千代田区神田駿河台2丁目) 水道橋駅徒歩6分
    558.7 ザ・パークハウス恵比寿南(東京都渋谷区恵比寿南2丁目) 恵比寿駅徒歩7分★山手線
    558.7 ザ・パークハウス代々木上原(東京都渋谷区元代々木町17) 代々木上原駅徒歩4分
    558.7 パークコート文京小石川ザタワー(東京都文京区小石川1丁目) 春日駅徒歩1分
    548.8 ザ・パークハウスアーバンス白金(東京都港区白金1丁目) 白金高輪駅徒歩6分
    545.5 ブリリア高輪レフィール(東京都港区高輪4丁目) 品川駅徒歩9分★山手線
    542.1 パークホームズ日本橋人形町二丁目(東京都中央区日本橋人形町2丁目) 人形町駅徒歩3分
    532.2 プラウド市谷砂土原町(東京都新宿区市谷砂土原町2丁目) 市ヶ谷駅徒歩3分
    528.9 ディアナガーデン西麻布(東京都港区西麻布4丁目) 広尾駅徒歩9分
    528.9 ピアース赤坂(東京都港区赤坂6丁目) 赤坂駅徒歩3分
    528.9 オープンレジデンシア広尾ザ・ハウス(東京都渋谷区広尾4丁目) 広尾駅徒歩2分
    512.4 グランレ・ジェイド渋谷富ヶ谷(東京都渋谷区富ヶ谷1丁目) 代々木公園駅徒歩5分
    505.8 ブリリアタワー代々木公園クラッシィ(東京都渋谷区富ヶ谷1丁目) 代々木公園駅徒歩2分

  364. 96872 マンション掲示板さん

    CMT住人の鳳雛は、WCTさんが窮地になると何故か決まってこのスレに現れて話題を変えようとする。
    そして鳳雛は中年小太り独身疑惑がある。
    WCTさんは芝浦のGFTには厳しく対抗意識剥き出しだが、芝浦アイランドやCMTには何故か仲間意識がある。
    鳳雛は、身バレ覚悟で自室からの写真やその他写真をアップしたがる。

    以上から、鳳雛は同じ芝浦住民として疑いたくはないが、若干怪しいんだよね。

  365. 96873 匿名さん

    >鳳雛は同じ芝浦住民として疑いたくはないが、若干怪しいんだよね。


    鳳雛さんのブログだよ。鳳雛さんはCMT高層階住民さん。

    https://blogs.yahoo.co.jp/zyunterad/39046825.html?__ysp=5ZOB5bedIOaWsO...

    ほとんどグルメネタ、たまーに再開発ネタ
    いろんな店が知れてなかなか面白い
     

  366. 96874 匿名さん

    >>96871

    それさ、苦労したんだろうけど意味ないからやめな。

  367. 96875 匿名さん

    >>96872

    マンション掲示板は何でもかんでも他人は嘘つきで自作自演なんだなあ
    自分がやってるからって他人も同じと思っちゃいけないよ

  368. 96876 匿名さん

    WCT民自転車行動してるのがばれて大慌てで取り繕ってるのがウケる
    最初は明らかに自転車で15分て言ったことを誤魔化そうとしてたのバレバレで見苦しい
    まあ都内でロードバイクは実際車と同じくらいの時間で動けるからね
    こいつが今まで車で◯分とか言ってのって全部チャリだったのかもね

  369. 96877 マンション掲示板さん

    どうでもいいが、東京タワーから自転車で15分と言っていた港南住民は、以前にここでも自転車が趣味で芝浦を通ってると言っていたコスモポリス高層北側住民だろ。
    コスモポリスなら15分くらいで着くんじゃないのかな?
    自動車の間違いだとか、WCTまでの地図をアップしてる人は別人だろ?

  370. 96878 匿名さん

    >>96870 匿名さん

    Googleマップだと、車で16分と出るが…

    1. Googleマップだと、車で16分と出る...
  371. 96879 匿名さん

    >>96871
    いいねえ。さすがに一流どころやね。

  372. 96880 マンション掲示板さん

    >>96873 匿名さん
    WCTの某住民は、2008~2009年にWCTの北側の部屋を夫婦で買った後、離婚し、今は別のマンションに住んでる疑惑があるからね。
    CMTを中古で買ったか、賃貸は十分に有り得るよ。

  373. 96881 匿名さん

    >>96876 匿名さん

    つべこべ言わず憧れていますと言ったら!

    1. つべこべ言わず憧れていますと言ったら!
  374. 96882 匿名さん

    >>96877

    この辺の土地勘無いのバレバレだから、それ以上いろいろ書いても恥の上塗り。
    港南~芝公園なんて自転車ですぐですよ。もちろん車でもね。
    でも実際は自転車も車もあまり変わらないのが事実。自分は荷物ないとき
    一人で行くときは自転車。

  375. 96883 匿名さん

    >>96881 匿名さん
    ないない

  376. 96884 匿名さん

    >>96881 匿名さん
    憧れてるも何もうちのマンションより安いよ
    中古で6年前に370万で買って、今は400万超みたい
    憧れてるならすぐにでも引っ越すよ

  377. 96885 匿名さん

    >>96881 匿名さん

    俺の写真ダウンロードしてくれたんだ。
    別にフリーだからどうぞ!

  378. 96886 マンション掲示板さん

    >>96882 匿名さん
    どうでもいいが、港南~芝公園(東京タワー)と言っても港南は広いから場所によって大きく変わってくるよ。
    それで?アナタが東京タワー自転車15分と言った本人?
    港南のどこに住んでるの?

  379. 96887 匿名さん

    >>96880 マンション掲示板さん

    じゃあ、少なくとも俺じゃないな。だって嫁さんと仲良しでWCTに住んでるから。

  380. 96888 匿名さん

    しばらく一人芝居をお楽しみください

  381. 96889 匿名さん

    >>96886

    港南4丁目のワールドシティタワーズ
    ちゃんと場所がそうなってるでしょ?
     

    1. 港南4丁目のワールドシティタワーズちゃん...
  382. 96890 匿名さん

    >>96882 匿名さん
    自転車で港南から線路超える人いたんだ。

  383. 96891 匿名さん

    >しばらく一人芝居をお楽しみください


    ↑いいかげん、相手は常に自作自演だと思い込むのやめたら?呆

  384. 96892 匿名さん

    >>96889 匿名さん
    実際は信号があるから無理だろ

  385. 96893 匿名さん

    綺麗なグラデーションのドーンパープル
    From WCT

    1. 綺麗なグラデーションのドーンパープルFr...
  386. 96894 匿名さん

    まあいつも通りだよね
    WCT住人が別キャラを仕立ててそいつになすりつけてごまかす

  387. 96895 匿名さん

    >>96892

    さっきも書いたけど一応言っとくとね、東京タワーから港南まで信号待ちしなきゃ
    いけない大きな交差点は赤羽橋、赤羽橋南と札の辻くらいですよ。
    ちなみに東京タワーから札の辻なら6-7分で着きます。道中、ほとんど下り坂で楽なんだよね。

  388. 96896 匿名さん

    ロードバイク自慢ww

    ほんとバカ。

  389. 96897 匿名さん

    >>96895 匿名さん
    大きな交差点以外はどんな感じになってるのですか?
    ロードバイクって車道走行だから、車と信号同じ数ですよね?

  390. 96898 匿名さん

    >別キャラを仕立ててそいつになすりつけてごまかす

    別キャラなんかいませんよ。もう1人、他の人はいるけどね。

  391. 96899 匿名さん

    >>96884 匿名さん
    でも眺望もショボくて息がつまるから
    水辺の眺望写真に異常反応するんだよね(^^)

    1. でも眺望もショボくて息がつまるから水辺の...
  392. 96900 匿名さん

    >>96895 匿名さん
    そんなにとばすと車に轢かれるぞ。

  393. 96901 匿名さん

    >>96899 匿名さん
    その写真はえるさ くちゃん。

  394. 96902 匿名さん

    >>96899 匿名さん
    眺望を素晴らしいと思うかどうかは人それぞれなので、そちらの事を否定するつもりはないですよ、水辺の眺望も好きです
    なぜそんなに熱くてなってるのでしょうか
    以前にあった眺望の得点?みたいのによるとうちの眺望のはWCTよりは価値が上のようです
    僕自身の意見ではなく、客観的に見て上になってるようなので僕に文句を言うのはやめてくださいね

  395. 96903 匿名さん

    >>96884 匿名さん

    安いね!どこの村?東京都

  396. 96904 匿名さん

    赤羽橋南から札の辻までの桜田通り東側は大きな交差点無いからノンストップ。
    そこまで東京タワーから5-6分。
    札の辻ではまず信号待ちがあるけど札の辻陸橋超えたらハナマサ前八千代橋を
    旧海岸通に入れば、もう港南はすぐ。数分でシーズンテラス横ですよ。

  397. 96905 匿名さん

    >>96902 匿名さん

    よーくわかりました。
    ラウンジからの眺望でいいので
    一度貼ってね。

  398. 96906 匿名さん

    >>96904 匿名さん
    うーん。盛ってるな。

  399. 96907 マンション掲示板さん

    >>96889 匿名さん
    信号以前に、かなり実道を無視した直線の測定で頑張って16分に見えるのですが…
    コスモポリスまで15分ということで丸く収まりませんかね?

  400. 96908 マンション掲示板さん

    エアロードバイク利用者には二段階右折という概念は無いようだね。
    道路交通法はちゃんと守るか、もし違反してても、公開掲示板で胸を張って自慢する話じゃないぞ。

  401. 96909 匿名さん

    >>96906

    地図で距離測って見てごらんよ。それで、ロードバイクでのんびり走って
    平均時速20kmでいったい何分かかるか想像したらいいよ。
    小学生だってそのくらいは軽く行きますよ。

  402. 96910 匿名さん

    >>96904 匿名さん
    こういう往生際が悪くてなんとか取り繕うと必死になるところがまさに港南さんて感じ
    昔からずっとこうだよね

  403. 96911 匿名さん

    札の辻から東京タワーって車の信号10個近くあると思うけど、ロードバイクって車道走るんでしょ?
    こいつ何を言ってるの?
    てかもはや本当にロードバイク乗ってる?

  404. 96912 匿名さん

    >>96909 匿名さん
    ムリムリ (ヾノ・∀・`)

  405. 96913 匿名さん

    >>96908

    二段階右折なんてイラナイじゃん。どこで2段階右折するの?
    東京タワーから港南3まで右折するのは八千代橋だけ。
    ちゃんと2段階右折なんて必要ありませんよ。

  406. 96914 匿名さん

    >こういう往生際が悪くてなんとか取り繕うと必死になるところがまさに港南さんて感じ

    往生際が悪いのは土地勘なし距離感なしのお前だろ?

  407. 96915 匿名さん

    >札の辻から東京タワーって車の信号10個近くあると思うけど、

    googlemapストビューでその区間の東京タワーから札の辻まで
    実際に大きな交差点いくつあるか見てから言ってね。
    信号待ちは多くて3回ですよ。
    東京タワー前、赤羽橋、赤羽橋南ね。地図で確認してみ?

  408. 96916 匿名さん

    >>96915 匿名さん
    もう恥ずかしいからやめて。。

  409. 96917 匿名さん

    >以前にあった眺望の得点?みたいのによるとうちの眺望のはWCTよりは価値が上のようです

    CMTさんやWCTさんみたいに写真貼ってみてね。ラウンジからので良いよ。

  410. 96918 匿名さん

    >>96915 匿名さん
    多くて三回ってなんのことだ

    1. 多くて三回ってなんのことだ
  411. 96919 匿名さん

    >>96917 匿名さん
    なぜ貼る必要があるのだろう。

  412. 96920 匿名さん

    >>96918 匿名さん
    歩道を走っているんじゃねーの?

  413. 96921 匿名さん

    >>96917 匿名さん
    前にも貼ったことあるよ、まあ港南さんは負け惜しみしか言ってなかったけどね

  414. 96922 匿名さん

    WCT住民の移動時間は自己申告の1.5倍するとよい。
    このスレの常識です。

  415. 96923 匿名さん

    >>96918 匿名さん

    それ、桜田通りの東側走るとほとんどノンストップだわ。

  416. 96924 名無しさん

    >>96918 匿名さん

    Google map で赤羽橋南から札の辻まで歩いてみな?信号はあっても交差点らしい大きな交差点は無いから。

  417. 96925 匿名さん

    >>96924 名無しさん
    信号を交差点とすり替える詐欺師の手口

  418. 96926 匿名さん

    東京タワーも埋立地の天王洲物件もスレチだよ。
    もういい加減にして。

  419. 96927 匿名さん

    >>96921 匿名さん

    来る日も来る日も同じ東京タワー景色じゃ、つまんないからね。眺望の素晴らしさとは抜けた眺め、時間や季節で移り変わる広くて大きな空。

    1. 来る日も来る日も同じ東京タワー景色じゃ、...
  420. 96928 匿名さん

    >>96926 匿名さん

    それを言えば言うほど、続けます。
    10年以上やってるから、あと10年は遊ぶかな。

  421. 96929 匿名さん

    >>96928 匿名さん
    お、える さくだ。

  422. 96930 匿名さん

    >天王洲物件もスレチだよ。もういい加減にして。

    シティタワー品川イーストやシーフォートタワーの話はしてないぜ?

  423. 96931 匿名さん

    >>96928 匿名さん
    Wikipediaを荒らしちゃダメだぞ。

  424. 96932 匿名さん

    >>96928 匿名さん
    10年続けても天王洲物件である事は変わらない。

  425. 96933 匿名さん

    >>96926
    別に他になんの話題の地域も注目のマンションもないんだから、いいじゃん。違う話したきゃ、違う話だしな。でも、単に割高マンションのリストコピペしても意味ないと思うぜ?

  426. 96934 匿名さん

    >>96932 匿名さん

    30年続けても品川物件だな。

    1. 30年続けても品川物件だな。
  427. 96935 匿名さん

    >>96934 匿名さん
    不動産屋の広告貼られてもね。

  428. 96936 検討板ユーザーさん

    >>96934 匿名さん
    品川区にそんな憧れているの?

  429. 96937 匿名さん

    俺は、自転車が好きでアチコチ移動しているのであるていど感覚はあるんだけど

    WCTと東京タワー間を16分は不可能じゃないけど無理があると思う。
    車道を時速30km平均でいけばギリギリ達成ぐらいか? それなりの性能の自転車を使う必要がありますね。また、海岸通りは車道の走行禁止だから車道を走れないハンデもありますね。
    で、東京タワーからずっと下り坂との記述の人は土地勘がないと思います。坂は東京タワー周辺だけであとはほぼ平坦。但し札の辻の陸橋の坂はかなりきついです。

    自転車でそこそこの速さ(最高速時速25km程度=電動自転車のリミッター)だど、移動時間の目安は10分で2kmです。
    信号が少ない白山通りなら2.5km~3km、信号の多い中央通りなら1~1.5kmぐらいかな。

    山手線の一番端の品川と池袋間は自転車で1時間程度です。港区の端から端(wctから赤坂見附)はおそらく30分程度。
    山手線内を移動するなら、自転車移動は電車移動と同程度の時間で可能ですよ。しかも、健康でエコ。下らない書きこみしたり揚げ足とったりしている暇があるなら、シェアサイクルにでも乗って出かけてみようよ。

  430. 96938 匿名さん

    WCTオジサンは、桐谷さんのように自転車爆走してるようだ

  431. 96939 匿名さん

    >>96934 匿名さん
    WCTの最寄駅は天王洲アイルなので天王洲アイル物件ですよ。何回も言わせないでください

  432. 96940 匿名さん

    >>96934 匿名さん
    品川にしといた方が売るのに都合が良いだけだろ www

  433. 96941 匿名さん

    品川>豊洲>>>天王洲

  434. 96942 匿名さん

    赤羽橋の坂道も登っちゃうんだ。
    >>96878 のルートが平らで走りやすいんじゃないの?
    自転車か~この時期雨降ったら寒いのにね

  435. 96943 匿名さん

    × 赤羽橋 → 〇 札ノ辻

  436. 96944 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  437. 96945 匿名さん

    またK4が嘘付き自慢して撃沈したのか・・・

  438. 96946 匿名さん

    常に掲示板に張り付いているくらいだから、地理にも詳しくないし、
    そもそも自転車にも乗ってないでしょうね。

  439. 96947 匿名さん

    >>96944
    その交差点の品川方面向きで信号待ってると、最初に自動車の左折信号が出て大型車両が曲がっていくから怖いんだよね。ここを通ってるはずだから、記憶がないないなんてことないと思うけど。

  440. 96948 匿名さん

    >>96904札の辻ではまず信号待ちがあるけど札の辻陸橋超えたらハナマサ前八千代橋を
    旧海岸通に入れば、もう港南はすぐ。

    実際、札ノ辻陸橋越えても自転車は歩道にいる状態。
    ハナマサ前八千代橋を旧海岸通りに入ればって書かれてるけど、その前の道路で右折するよ。本当にロードバイク乗ってるなら。

  441. 96949 匿名さん

    >>96944 匿名さん

    なんでわざわざ陸橋の南側?北側をそのまま行けば良いのでは?

  442. 96950 匿名さん

    >>96949
    自転車通行不可です
    青色の線が自転車通行帯

  443. 96951 匿名さん

    >>96944 匿名さん

    あの、そういう風には行けませんが?
    2段階目で横断歩道が無い車道を
    そういう風に渡るのはさすがに危険。
    普通はバンダイナムコ前をそのまま登るよ。

  444. 96952 匿名さん

    いつもの見苦しい言い訳
    浜松町ネガをして住人に即論破されてた時を思い出す

  445. 96953 匿名さん

    >>96950 匿名さん

    自転車通行不可だから、そこはまっすぐ陸橋の歩道走ればいい。

  446. 96954 匿名さん

    >>96952 匿名さん

    見苦しいのはいつまでも嘘だ嘘だと食い下がる土地勘のない方だろ。

  447. 96955 匿名さん

    桜田通り-札の辻-八千代橋をかっ飛ばしてるチャリカスはWCT住民だったのか。

    車の運転の邪魔だから、雑魚場に回れよ。
    こっちに来るな。

  448. 96956 匿名さん

    86937さんが書いてる通り、港区端から端まででも30分程度。自転車って早いんだよ。一度乗って見ればわかる。

  449. 96957 匿名さん

    >>96954 匿名さん
    土地勘ないのは札の辻から東京タワーまで信号3つとか言ってるバカだろ

  450. 96958 匿名さん

    ん?バンナムの歩道を使って札の辻を芝浦に渡ったとして
    三田警察署の信号はどうするの?

  451. 96959 匿名さん

    >>96956 匿名さん
    港区で土地勘ある人は坂道が多いので自転車乗りません。

  452. 96960 販売関係者さん

    >>96958

    そこで横断歩道を横断でしょ

  453. 96961 マンション掲示板さん

    >>96955 匿名さん
    雑魚場とはカテリーナ前の地下道ですね。
    あそこは自転車に乗ったままの走行は禁止ですし、危険なので、ちゃんと手押しでお願いします。

  454. 96962 匿名さん

    >>96960 販売関係者さん
    結局、三田警察署前の信号で2段階になる?

  455. 96963 匿名さん

    >土地勘ないのは札の辻から東京タワーまで信号3つとか言ってるバカだろ

    東京タワーから札の辻までで、大きな交差点と言ってると思うけどね。
    東京タワー前を芝公園に渡って1つ、芝公園沿いに南に下って赤羽根橋で2つ、赤羽橋南で3つめ、あとは札の辻までほとんどノンストップで走れる。
     

  456. 96964 匿名さん

    >>96962

    正確に書くとこう。
     

    1. 正確に書くとこう。 
  457. 96965 匿名さん

    >>96961

    わざわざそんな場所通らないっしょ。

  458. 96966 匿名さん

    >>96963 匿名さん
    >>96915で信号待ちは多くて三回って言ってるぞ
    もう一度数えてみろよアホ

  459. 96967 匿名さん

    >>96965 匿名さん
    札の辻は自転車の難所と言われているんでね。
    札の辻は迂回しましょう。

  460. 96968 匿名さん

    港南の人が自転車で気軽に芝公園周辺を走ってたら
    なにがそんなにムカつくんだろうか?

  461. 96969 匿名さん

    >>96964 匿名さん
    土地勘ある人がそのコースで八千代橋まで出るもんかね?

  462. 96970 匿名さん

    東京タワーから東側を通って札の辻まで行く場合の信号は

    東京タワー前or東京タワー下
    赤羽橋
    赤羽橋南
    三田通り交番前
    東門前
    三田二丁目
    三田三丁目
    札の辻

    ロードバイクは車用の信号に従うはずだけど、どうすれば多くて三回になるんでしょうか?

  463. 96971 匿名さん

    >>96968 匿名さん
    交通の邪魔だから。

  464. 96972 匿名さん

    札の辻、自転車走行についてはここが詳しい。

    http://cyclingworld.blog.fc2.com/blog-entry-215.html?sp

  465. 96973 匿名さん

    ちなみに、>>96866のロードバイクと東京タワーの写真は
    江戸川区に住んでいる人の写真ですけどね。

    それも写真のウォーターマーク(透かし)部分を切って投稿するという。

    なんで嘘ばかりつくのだろう?

  466. 96974 匿名さん

    >三田通り交番前

    幅が短いしほとんどひっかからないでしょう。

    1. 幅が短いしほとんどひっかからないでしょう...
  467. 96975 匿名さん

    >東門前

    歩道走ればいいよね

    1. 歩道走ればいいよね
  468. 96976 匿名さん

    >>96973 匿名さん
    まじで?
    URL教えて

  469. 96977 匿名さん

    >三田二丁目

    同じく歩道走ればいいよね

    1. 同じく歩道走ればいいよね
  470. 96978 鳳雛

    おはようございます。
    えっ!? 自転車ネタ、まだ続いてたんですか! 
    ひょっとして、ひょっとして、寝ないで、16時間、ぶっ続けですか。
    まったく、頭が下がりますです。

    では、ブランチ行ってきますので、失礼( ´∀` )/ぽん!

  471. 96979 匿名さん

    >>96975 匿名さん
    全部歩道走ったとしても3つで済まないぞ
    てかロードバイクでそれなりのスピード出してる設定なのに歩道走るとかまじで危ないんだけど
    お前本当にロードバイク乗ったことないだろ

  472. 96980 匿名さん

    >三田三丁目

    ここは赤なら待ったほうがいいね

    1. ここは赤なら待ったほうがいいね
  473. 96981 匿名さん
  474. 96982 匿名さん

    >>96978 鳳雛さん
    食い物やの写真はいいから、たかげーの写真よろしく。

  475. 96983 匿名さん

    >ひょっとして、ひょっとして、寝ないで、16時間、ぶっ続けですか。

    港南から芝公園まで自転車で15分では無理という自分の主張が全否定され、港南でも自転車で気軽に芝公園付近で遊んでるのが、よっぽど気に食わなかったんでしょう。

    1. 港南から芝公園まで自転車で15分では無理...
  476. 96984 匿名さん

    >ロードバイクでそれなりのスピード出してる設定なのに歩道走るとかまじで危ないんだけど

    歩道走るときはスピード落とせばいいだけ

  477. 96985 匿名さん

    結局、桜田通りの歩道を自転車でかっ飛ばしたら思ったより早かったです。って事でしょ。

    嘘ツキだから大袈裟に言うのはしょうがない。

  478. 96986 eマンションさん

    >>96977 匿名さん
    当たり前だけど歩道走行は禁止です

    1. 当たり前だけど歩道走行は禁止です
  479. 96987 匿名さん

    >>96981 匿名さん
    そんなことだろうと思った
    こいつ明らかにロードバイク乗ったことなさそうだったもん
    自分が撮った写真とは言ってないって言い訳するだろうね

  480. 96988 匿名さん

    >>96981 匿名さん

    うわ、
    人の写真で妄想してたんだ。
    まじでやばい奴じゃん。

  481. 96989 匿名さん

    港区のシェアサイクルって気がつくと全部港南に行ってて、使いたい時に街中に無いんだよね。
    僻地民は少しは空気を読んで欲しい。

  482. 96990 匿名さん

    >>96987 匿名さん
    チャリで歩道走るとか論外だろ

  483. 96991 匿名さん

    ほんと、ここのアホネガって土地勘まるでなし。
    本当にこの辺に住んでるのか?

  484. 96992 匿名さん

    >>96986 eマンションさん
    WCTさん70歳以上だから歩道走行できるのでは?

  485. 96993 匿名さん

    >>96991 匿名さん
    WCTはエア住民?

  486. 96994 匿名さん

    >>96986

    ご苦労さん。でも桜田通り沿いの歩道は自転車通行可です。
     

    1. ご苦労さん。でも桜田通り沿いの歩道は自転...
  487. 96995 匿名さん

    >>96991 匿名さん
    結局東京タワーから札の辻に信号三つで行けないじゃん
    歩道通っても無理だけど、妄想の中だけの話?

  488. 96996 匿名さん

    >>96994 匿名さん
    歩道走っていいからさっさと信号3つで札の辻まで行く方法教えてくれよ

  489. 96997 匿名さん

    >チャリで歩道走るとか論外だろ

    車道にも自転車通行帯があるけどね。歩道も通行可ですよ。
     

    1. 車道にも自転車通行帯があるけどね。歩道も...
  490. 96998 eマンションさん

    >>96997 匿名さん
    歩道を走る時はいつでも止まれるよう徐行してください

    1. 歩道を走る時はいつでも止まれるよう徐行し...
  491. 96999 匿名さん

    三田通り交番前と三田三丁目はほとんど引っかからないから、信号待ちは東京タワー下、赤羽橋、赤羽橋南の3つだけ。分かった?
     

    1. 三田通り交番前と三田三丁目はほとんど引っ...
  492. 97000 匿名さん

    >歩道を走る時はいつでも止まれるよう徐行してください

    はい、歩道走る20mくらいはスピード落とします。
    信号超えたらまた車道に出ます。
     

    1. はい、歩道走る20mくらいはスピード落と...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸