東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-22 12:39:07
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 97001 匿名さん

    写真パクってたのかよ
    カスタムしてあったからこんなのすぐ個人特定されそうなのに大丈夫かなって思ってたわ
    まあ実際乗ったことない奴ならそういう事すらわからないだろうけど

  2. 97002 匿名さん

    札の辻渡って芝浦からでもWCTまで10分はかかると思いますけどね。

  3. 97003 匿名さん

    >>96998 eマンションさん
    ママチャリだと歩道でもいいけどロードバイクで歩道走るとガタガタするから基本は車道走りますよ。

  4. 97004 匿名さん

    ロードバイクは嘘だな。
    寒いなかシェアサイクルで遠出したんだろ。

  5. 97005 匿名さん

    歩道で歩行者を追い抜くと違反で懲役刑か5万円の罰金とか恐ろしいな

  6. 97006 匿名さん

    実際、東京タワーから札の辻なんて1.5kmくらいしかないんだから、自分の足で走っても6-7分くらいで走れる距離。多少信号待ちがあっても自転車ならあっという間。
    しょっちゅう自転車で走ってる人間が言ってるのに何をそんなに噛み付いてるのか意味不明。
    よっぽど港南は遠いところと思いたいんだろうね。
     

    1. 実際、東京タワーから札の辻なんて1.5k...
  7. 97007 匿名さん

    >>96991 匿名さん

    申し訳ございません。
    内側に住んでいるので、正直埋立地のことはよく知りません。品川も港南側はアトレまでしか行ったことが無いです。高輪には用事があるんだけどね。

  8. 97008 匿名さん

    そういえば前は港南さんシェアサイクル自慢してたね…
    たしかに電動自転車なら港区のきつい坂も気にならないと思うけど…
    休みの日に1人でシェアサイクルで東京タワーまで行くとか寂しすぎないか…

  9. 97009 匿名さん

    >>97006 匿名さん
    で、どんな自転車?

  10. 97010 匿名さん

    要するに、港南から東京タワーまで自転車で15分くらいでは行けるはずがないと必死に噛み付いてる人は、港南は自転車なら気軽に芝公園周辺にも行けるロケーションというのが我慢ならないという感じだろうな。

  11. 97011 匿名さん

    >>97006 匿名さん
    CMTと東京タワーが近い事はわかった。

  12. 97012 匿名さん

    >>97010 匿名さん
    論点をかえないでね
    ただ単にあなたの言ってる事が矛盾だらけで画像も盗用だったから非難を受けてるだけですよ

  13. 97013 匿名さん

    >>97010 匿名さん
    気軽にはいけないな。

  14. 97014 匿名さん

    WCTは嘘つきというのがはっきりしましたね

  15. 97015 匿名さん

    エルじい

    運河民が自転車で憧れの東京タワーへ。

    でもそれは見栄でした?

    ツッコミ入ってパクリ画像で取り繕うも

    それもバレて発狂中www

  16. 97016 匿名さん

    エルじい
    港南には何もないから
    マルエツで半額弁当食って寝るだけだろ

  17. 97017 匿名さん

    >>97010 匿名さん
    山手線内側住です。昼間普通に行くと20分くらいでしょう。早朝とかなら16分で行けるかも。

  18. 97018 匿名さん

    WCTが嘘つくと掲示板大炎上するのはいつものパターンです

  19. 97019 匿名さん

    >>97012 匿名さん

    その通り。
    行けるいけないじゃなく
    60過ぎた運河民エルじいの見栄に呆れてます

  20. 97020 匿名さん

    >>97010 匿名さん

    エル作は相変わらず言い訳が幼稚だな。
    そんなんだからwikiで辱めを受けるんだよ

  21. 97021 匿名さん

    WCTは嘘つきというのがはっきりしましたね

    嘘つきにしとかないと、港南住民が自転車で気軽に芝公園周辺まで行ってるというのが許せないんですね。分かります。

  22. 97022 匿名さん

    >>97021 匿名さん
    気軽には行けないな。
    嘘つき。

  23. 97023 匿名さん

    >要するに、港南から東京タワーまで自転車で15分くらいでは行けるはずがないと必死に噛み付いてる人は、港南は自転車なら気軽に芝公園周辺にも行けるロケーションというのが我慢ならないという感じだろうな。


    まさにそれな。

  24. 97024 匿名さん

    >>97019

    俺は60まではまだまだ遠い先だから別人だよ。

  25. 97025 匿名さん

    >こういう往生際が悪くてなんとか取り繕うと必死になるところがまさに港南さんて感じ
    >昔からずっとこうだよね

    そうですね。

  26. 97026 匿名さん

    >ロードバイクは嘘だな。
    >寒いなかシェアサイクルで遠出したんだろ。

    ハハハ、それは有りうるw

  27. 97027 匿名さん


    浜松町にお住まいの上級市民さん達が東京タワー増上寺芝公園を日常庭普段使いしていることに、激しく攻撃を加えていた理由が、ここにきてようやくわかりました。


  28. 97028 匿名さん

    WCTは嘘つきというのがはっきりしましたね

    そうですね。ってここの皆は当然知ってましたけどね。

  29. 97029 匿名さん

    >気軽には行けないな。


    ↑普段、自転車乗ってないやつの感覚だろう。
    都心なんて自転車移動が一番早い。ただ、どっかで自転車
    停めたいときに置き場に困るからサイクリング以外では
    使わないだけ。買い物するときは車移動。

  30. 97030 匿名さん

    エルじい

    恥の上塗りw

  31. 97031 匿名さん

    >>97029 匿名さん

    都心のサイクリングって楽しい?
    私も何度かやったことあるけど
    車が邪魔で楽しくなかった。

  32. 97032 匿名さん

    エルじい
    自転車画像までパクってたのかよ

  33. 97033 匿名さん

    皆さんそんないじめないでWCTさんにも芝公園を使ってもらいましょうよ。

  34. 97034 匿名さん

    ママチャリじいさん

  35. 97035 匿名さん

    港区に住んでりゃ港区内はどこでも近いだろ。

  36. 97036 匿名さん

    WCTもマルエツばかり自慢してないでバスやら自転車を利用して品川駅や芝公園をぜひご利用下さいね。

  37. 97037 匿名さん

    >要するに、港南から東京タワーまで自転車で15分くらいでは行けるはずがないと必死に噛み付いてる人は、港南は自転車なら気軽に芝公園周辺にも行けるロケーションというのが我慢ならないという感じだろうな。


    まさにそれな。特にハママッチョがお怒りだろう。笑笑

  38. 97038 匿名さん

    >港区に住んでりゃ港区内はどこでも近いだろ。

    さすがに港南は遠いけどね
    いろんな意味で

  39. 97039 匿名さん

    >>97035 匿名さん
    確かに港区端っこの港南4から区役所があり港区中心部の浜松町までチャリ15分は便利。

  40. 97040 匿名さん

    松雪草w加齢臭漂うネーミング

    あいつホントセンスないわ

  41. 97041 匿名さん

    >>97036 匿名さん
    あんたも隣のマンションの壁ばかり見てないで、たまにはお台場あたりで東京湾を眺めてくださいね。

    1. あんたも隣のマンションの壁ばかり見てない...
  42. 97042 匿名さん

    >>97029 匿名さん
    駅まで遠いから自転車が必要なんですね。
    わかります。

  43. 97043 匿名さん

    いやはや

    1. いやはや
  44. 97044 匿名さん

    品川駅徒歩、自転車なら芝公園あたりは庭づかい、公園直結、湾岸眺望。最高ですな。笑

    1. 品川駅徒歩、自転車なら芝公園あたりは庭づ...
  45. 97045 匿名さん

    今日も天気がいいけど、風が強くて白波が立ってますね。
     

    1. 今日も天気がいいけど、風が強くて白波が立...
  46. 97046 匿名さん

    >>97043 匿名さん
    97041の写真はこれを切り取ったやつだったんですね

  47. 97047 匿名さん

    またセンスのない画像引っ張ってきたなw
    二世代位前か

  48. 97048 匿名さん

    >>97045 匿名さん
    橋の左側が切れていてイマイチな写真ですね

  49. 97049 匿名さん

    この写真を撮ってここから自転車で15分で帰ってきたことが、ここまで話題を引っ張るとは。。。笑

    1. この写真を撮ってここから自転車で15分で...
  50. 97050 匿名さん

    >>97044 匿名さん
    そして安いから最高ですよ。

  51. 97051 匿名さん

    港南口からだと線路越えるだけで一苦労だろ。

  52. 97052 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  53. 97053 匿名さん

    >>97049 匿名さん
    一人でチャリでかえるなんて寂しくない?

  54. 97054 匿名さん

    >>97049 匿名さん
    WCTの嘘がいろいろ暴かれて楽しめました

  55. 97055 匿名さん

    >>97049 匿名さん
    嘘つき。

  56. 97056 匿名さん

    >>97047

    気持ちの良い開放感溢れる風景を眺めながら暮らしてみなよ。
     

    1. 気持ちの良い開放感溢れる風景を眺めながら...
  57. 97057 匿名さん

    >>97048
    これでいいかい?

    1. これでいいかい?
  58. 97058 匿名さん

    >>97045 匿名さん
    画像を切り取って貼るなんて詐欺行為ですね

  59. 97059 匿名さん

    >一人でチャリでかえるなんて寂しくない?

    別に毎日じゃないし。気が向いたときの運動不足解消。
     

  60. 97060 匿名さん

    港南民の週末

    近所に何もないので

    ママチャリで

    憧れの

    東京タワーへ

  61. 97061 匿名さん

    >嘘つき

    嘘にしたいんですね。分かります。
     

    1. 嘘にしたいんですね。分かります。 
  62. 97062 匿名さん

    >>97057 匿名さん
    なぜ煙突を写さぬ?

  63. 97063 匿名さん

    シェアサイクルで

    東京タワーへ

    でも恥ずかしいので

    ネットには他人の自転車画像w

  64. 97064 匿名さん

    >>97061 匿名さん
    WCTの浜松町への憧れが半端ないな

  65. 97065 匿名さん

    L策

    ママチャリで

    東京タワーへ

    でもパン屋には辿り着けず

  66. 97066 匿名さん

    >>97052

    そんな横のほう向かなくても

    1. そんな横のほう向かなくても
  67. 97067 匿名さん

    >>97061 匿名さん
    なんで嘘つくの?

  68. 97068 匿名さん

    >>97065

    60過ぎの独身なら俺ではないので悪しからず

  69. 97069 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 97070 匿名さん

    >>97067

    なんで嘘にしたいの?

  71. 97071 匿名さん

    >>97066 匿名さん
    下の汚いとこを切り取りましたね。お見事です

  72. 97072 匿名さん

    なにがしたいんだか

    1. なにがしたいんだか
  73. 97073 匿名さん

    >>97069
    水辺に暮らしてごらん?

    1. 水辺に暮らしてごらん?
  74. 97076 匿名さん

    綺麗な風景のなかで暮らすと心が豊かになるよ
     

  75. 97078 評判気になるさん

    >>97075 匿名さん

  76. 97079 匿名さん

    >>97072 匿名さん
    ラウンジからの写真ですね。自室がお見合い部屋とは悲しいですね

  77. 97080 匿名さん

    自分で撮った写真のみ投稿可ね

    1. 自分で撮った写真のみ投稿可ね
  78. 97082 匿名さん

    >>97079

    自室も同じ眺めですよ。

  79. 97083 匿名さん

    >>97078 評判気になるさん
    天王洲アイルの夜景の写真とかは自身で撮影していないからアウトですね。

  80. 97085 匿名さん

    住んでみたい街で急上昇するわけだ。

    1. 住んでみたい街で急上昇するわけだ。
  81. 97088 匿名さん

    >>97084

    ルールは守りましょう。自分で撮った写真のみ投稿可

    1. ルールは守りましょう。自分で撮った写真の...
  82. 97089 匿名さん

    これが気に入らないと

    1. これが気に入らないと
  83. 97090 匿名さん

    これも気に入らない?

    1. これも気に入らない?
  84. 97092 匿名さん

    これも気に入らない?

    1. これも気に入らない?
  85. 97093 匿名さん

    >>97085 匿名さん
    WCTは天王洲アイル物件だけど?



  86. 97097 eマンションさん

    >>97091 匿名さん

    それ、品川の運河のじゃないでしょ?笑笑
    隠している部分を隠さないとね。

  87. 97098 匿名さん

    [NO.97074~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  88. 97099 匿名さん

    >それ、品川の運河のじゃないでしょ?

    もちろん品川・港南の運河ですけどw

  89. 97100 匿名さん

    いいやん。かっこいいね!

     

  90. 97101 匿名さん

    >>97099

    隠してる意味は?

  91. 97102 匿名さん

    これが気に入らないようです

    1. これが気に入らないようです
  92. 97103 匿名さん

    追い詰められると画像連投でスレ流し
    本当にいつも同じパターン
    冬は寒くて歩きたくないから暖房効いたバスが最高とか言ってる奴がチャリで東京タワーっておかしいね

  93. 97104 匿名さん

    これも気に入らないのかな?

    1. これも気に入らないのかな?
  94. 97105 匿名さん

    >冬は寒くて歩きたくないから暖房効いたバスが最高とか言ってる奴がチャリで東京タワーっておかしいね

    ハハハ。
    品川それも港南には何もないからママチャリ乗ってでも買えなかった山手線内側へね

  95. 97106 匿名さん

    追い詰められ?アホが貼るルール違反の画像に対抗してるだけですな。

    1. 追い詰められ?アホが貼るルール違反の画像...
  96. 97107 匿名さん

    これがリアル

    1. これがリアル
  97. 97108 匿名さん

    水辺の美しい景観

    1. 水辺の美しい景観
  98. 97109 匿名さん

    そして花火

    1. そして花火
  99. 97110 匿名さん

    お世話になっております。
    いつもありがとうございます。

    1. お世話になっております。いつもありがとう...
  100. 97111 マンション検討中さん

    劣勢になると写真を連投するWCT。いつものことだが負けを認めたとわかる

  101. 97112 匿名さん

    東京タワーまで自転車ならたった16分。これが気に入らないのでしょう。
    港南から高輪ゲートウェイまで遠すぎるとか全く意味不明。

    1. 東京タワーまで自転車ならたった16分。こ...
  102. 97113 匿名さん

    >追い詰められると画像連投でスレ流し
    >本当にいつも同じパターン

    ですね

  103. 97114 匿名さん

    >劣勢になると写真を連投するWCT。いつものことだが負けを認めたとわかる

    そうですね

  104. 97115 匿名さん

    >劣勢になると写真を連投するWCT

    いいえ、あほな写真が貼られると10倍返しするのみです

  105. 97118 匿名さん

    運河の橋梁ライトアップも始まるしね

    1. 運河の橋梁ライトアップも始まるしね
  106. 97124 匿名さん

    だって近いものは近いもんね。
     

    1. だって近いものは近いもんね。 
  107. 97125 匿名さん

    これなんて、ゆっくり歩いても20分。自転車なら5分でしょ。

    1. これなんて、ゆっくり歩いても20分。自転...
  108. 97126 匿名さん

    WCTは品川ですね

    1. WCTは品川ですね
  109. 97127 匿名さん

    ここまでの流れ
    港南さんが東京タワーに遊びに行き、自転車で15分、エア住民浜松町ポエムさんの妄想ではなくリアルですと写真付き書き込む
    自転車で15分いう部分に違和感を持った人に突っ込まれる
    自転車ではなく自動車の間違いと書き込み
    そんな間違いしないだろと突っ込まれる
    さっきの自動車と書き込んだのは自分じゃない、ロードバイクで15分だとバイクと東京タワーの写真つきで書き込み、桜田通りは信号3つだから意外と早く着くと主張
    信号3つはどう考えてもおかしいしもっと時間がかかる、いや3つだけだ15分で着く、としばらく言い合い
    ロードバイクの写真が盗用と発覚
    港南さん発狂して会話にならず

  110. 97129 匿名さん

    ゲートウェイ品川 
     

    1. ゲートウェイ品川  
  111. 97131 匿名さん

    [NO.97116~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  112. 97132 匿名さん

    君にもいつか分かるさ。

    1. 君にもいつか分かるさ。
  113. 97133 匿名さん

    >>97122 匿名さん
    東京タワーから札の辻まで信号3つだって言ってたよ
    別に3つは言い過ぎたわって認めればそれで終わりじゃん
    そもそも東京タワー前、赤羽橋、赤羽橋南で既に3つなんだけど

  114. 97134 匿名さん

    感謝感謝

    1. 感謝感謝
  115. 97135 匿名さん

    >>97123
    三田通り交番前はほとんど信号待ち無しね。

    1. 三田通り交番前はほとんど信号待ち無しね。
  116. 97136 匿名さん

    東門前は一瞬、歩道走ればいいよね

    1. 東門前は一瞬、歩道走ればいいよね
  117. 97137 匿名さん

    三田二丁目も同じく歩道走ればいいよね
     

    1. 三田二丁目も同じく歩道走ればいいよね 
  118. 97138 匿名さん

    >>97133 匿名さん
    歩道通行してたとしても、交番前と三田三丁目は信号ありですね
    もっと少ないと思ってたわで済むのに往生際悪くいつまでも言い訳するのが港南さんの特徴

  119. 97139 匿名さん

    三田三丁目、ここは短いけど赤なら待ったほうがいいね
     

    1. 三田三丁目、ここは短いけど赤なら待ったほ...
  120. 97140 匿名さん

    15分は盛っちゃいました。
    ごめんなさい。

  121. 97141 匿名さん

    往生際悪くいつまでも粘着するのが港南アホネガさんの特徴。
    自転車なら東京タワーから札の辻なんてあっという間。
      

    1. 往生際悪くいつまでも粘着するのが港南アホ...
  122. 97142 匿名さん

    >>97140

    盛ってません。

  123. 97143 匿名さん

    >>97134

    素晴らしい景観に嫉妬するのはやめましょう

    1. 素晴らしい景観に嫉妬するのはやめましょう
  124. 97144 匿名さん

    浜松町住民がドンキに行くって矛盾も何もなく書き込んだときは死ぬほど粘着してあーだこーだ言ってたのに自分の時はこれだもんな
    嫌われる理由がわかるわ

  125. 97145 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  126. 97146 匿名さん

    >浜松町住民がドンキに行くって矛盾も何もなく書き込んだときは死ぬほど粘着してあーだこーだ言ってたのに


    13分くらいと書いたならあーだーこーだ言わない。浜松町から歩いて10分弱と書いたからそれは嘘だろ?となる。

  127. 97147 匿名さん

    >浜松町住民がドンキに行くって矛盾も何もなく書き込んだときは死ぬほど粘着してあーだこーだ言ってたのに自分の時はこれだもんな
    >嫌われる理由がわかるわ

    結局そういう事なのよね
    10分とか15分とかってレベルの話じゃないんだよね

  128. 97148 匿名さん

    だいたい東京タワーから品川なんて直線で3.5kmも無いでしょ。
    歩いたら無理だけど自転車ならすぐだよね。

  129. 97149 匿名さん

    >>97145
    見つけたとか鼻息荒くしてるところ申し訳ないが
    残念ながら違うねえ。俺じゃないねえ。

    俺は港南は住みたくないが、浜離宮は嫌いじゃないしな。

  130. 97150 匿名さん

    ここでギャーギャー言ってる港南アホネガは都心の土地勘、距離感まるでなしの非港区民でしょう。

  131. 97151 匿名さん

    ママチャリL策
    あんま迷惑掛けるなよ

  132. 97152 匿名さん

    三田警察署前の信号からWCTまで10分以上かかりますけど。
    東京タワーから15分はムリムリ。

  133. 97153 匿名さん

    そもそも昨日の夕方って雨降ったりしてたけど
    そんな天気の時にわざわざチャリで外出なんてするのか

  134. 97154 匿名さん

    >>97153 匿名さん

    夜は雨が上がってたよ

  135. 97155 匿名さん

    L策のママチャリで東京タワーツアーの画像
    またまたカップルとか入れてるのがねw

    幼児を入れたりカップル入れたり
    独身老人の願望が無意識に反映されるのかもな

  136. 97156 匿名さん

    >>97141 匿名さん
    だったら札の辻辺りに住めばいいんじゃない?
    都営アパートとかもあるから、港南さんでも住めますよ。

  137. 97157 マンコミュファンさん

    >>97156 匿名さん

    港南より環境悪いから嫌だ。なんであんな桜田通り沿いに住むの?

    1. 港南より環境悪いから嫌だ。なんであんな桜...
  138. 97158 匿名さん

    >>97156 匿名さん

    札の辻ならラトゥールに住めばいい。

  139. 97159 匿名さん

    >>97158 匿名さん
    ベルジュも良かったよ。

  140. 97160 匿名さん

    >>97157 マンコミュファンさん

    K4さんと違って、みんなお金持ってるからだよwww

  141. 97161 匿名さん

    >>97157 マンコミュファンさん
    港南さんはクルーザー所有してるんだね !!

    すんごいね!

  142. 97162 匿名さん

    >K4さんと違って、みんなお金持ってるからだよwww

    でしょうねwww

  143. 97163 匿名さん

    マンション安かった分、k4さんが一番お金持ってそう。

  144. 97164 匿名さん

    ないないw

  145. 97165 マンション掲示板さん

    アク禁開けで嬉しいみたいだけど、クリスマスの日にご苦労さんなこった。
    「港南ネガ=浜松町ネガ=妄想嘘つき=写真ペタペタ投稿誤魔化し」って言った通りだろ。
    あんまりイジり過ぎると、実世界で問題起こしそうで怖いね。
    このスレも削除対応多過ぎで、そろそろ閉鎖だろうし。

  146. 97166 匿名さん

    >>97165 匿名さん
    人のせいにして逃げようとしてるWCTさん

  147. 97167 匿名さん

    港南ネガ=浜松町ネガ

    妄想嘘つき=浜松町住民なりすまし

    写真ペタペタ=アホネガ対抗


    3人は別人だろ。

  148. 97168 匿名さん

    いくらアホネガがプギャプギャ泣き喚こうが、圧勝なのは品川エリア。ネガは臭い眺望も未来もなんにもない街で朽ち果てていくだけ。

    1. いくらアホネガがプギャプギャ泣き喚こうが...
  149. 97169 匿名さん

    まぁいいじゃないですか。
    自分の住まいを明かして、1キロ先や自転車で15分を誇らしげに話せるのですから。むしろ潔い。

  150. 97171 匿名さん

    ドブ川のように汚く臭い浜松町の川。 
    近くの浜離宮ポンプ場から濃度の濃い下水が放流されるから臭いのも当然です。

    1. ドブ川のように汚く臭い浜松町の川。 近く...
  151. 97172 匿名さん

    >>97168

    そういうことです。品川が最強。

     

  152. 97173 匿名さん

    ネガはいつまでウダウダ言ってるんだ?
    品川から東京タワーなんて本当に近いだろ。庭みたいなもの。
    港区民どころか土地勘無い公害民だとバレバレ

  153. 97175 匿名さん

    >>97167 匿名さん
    過去にも港南住民というか次長課長が浜松町ネガをしてるのがバレてます
    今回のチャリ東京タワーさんは突っ込みに対して次長課長が前からずっと貼り続けてる写真を多用しながら反論してます
    結局港南以外のネガをしてるのは殆どこの人なんですよ

  154. 97176 匿名さん

    未来に向けてリニア中央新幹線も着々と工事進行中です。


    東京都品川区のリニア中央新幹線・北品川非常口

     東京(品川駅)と名古屋を最速40分で結ぶリニア新幹線(2027年開業予定)は、首都圏と名古屋駅手前の中部圏の都市部では地下40メートルより深い大深度地下を走る。工事では、首都圏に9カ所、中部圏に4カ所の立て坑(縦穴)を掘り、立て坑間を結ぶようにシールドマシン(掘削機)でトンネルを掘り進んでいく。

     北品川非常口は、始発の品川駅から一番近いところにある。穴内部の直径は36メートル、深さは83メートル。今後、穴の底部からシールドマシンで名古屋方面に向けてトンネルを掘る。

    1. 未来に向けてリニア中央新幹線も着々と工事...
  155. 97178 匿名さん

    やはり品川関連の大規模開発プロジェクトはスケールが違います。

    リニア中央新幹線の北品川非常口

    1. やはり品川関連の大規模開発プロジェクトは...
  156. 97182 匿名さん

    「駅西の地価まだ上がる」うごめく思惑 リニア名古屋駅

     2027年開業のリニア中央新幹線は、名古屋から東京・品川まで6都県に駅が造られる。リニア名古屋駅の予定地は今どうなっているのか。記者が歩いた。

    「駅裏」

    超高層のオフィスビルが立ち並ぶJR名古屋駅の東側から中央コンコースを抜けた先の西側は、かつて、そう呼ばれた。

     戦後、バラックなどが立ち並ぶ闇市が栄えた。「女性が一人で歩くと危ない」。そんな声がささやかれるほどで、行政もうかつに手が出せない場所だった。だが、1964年の東海道新幹線開業に伴い、区画整理で姿を変えた。それから半世紀。今度はリニア中央新幹線開業に向けて変わる「名駅」を、街の人たちも受け入れようとしている。

    2代続いて区画整理で立ち退き
    「名古屋は区画整理があれば全部どくの。豊臣秀吉の時代から、そう」駅から徒歩5分。戦後間もなく…        続きは朝日新聞web版で

    https://www.asahi.com/articles/ASLDN3WJJLDKOIPE03C.html

    1. 「駅西の地価まだ上がる」うごめく思惑 リ...
  157. 97187 匿名さん

    [NO.97170~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  158. 97188 匿名さん

    >>97174 匿名さん
    確かに品川は圧勝。臭い眺望も未来もなんにも街とは港南四のこと?

  159. 97189 匿名さん

    WCTから東京タワーまで自転車で15分は盛りすぎました。
    ごめんなさい。

  160. 97190 匿名さん

    盛ってねえよ

  161. 97191 匿名さん

    嘘に嘘を重ねてごめんなさい。
    本当は芝浦に入ったところで15分です。

  162. 97192 匿名さん

    人の写真を勝手に使いました。
    ごめんなさい。

    https://www.instagram.com/licca0214/

  163. 97193 マンション検討中さん

    WCTのいつもの写真が全て消去されましたね

  164. 97194 匿名さん

    WCTさん削除されても懲りないよね

  165. 97195 匿名さん

    あのロードバイク、泥跳ね防止カバー付いてないんじゃないの。
    夜雨は止んでたけど、道路濡れてたから尻に泥跳ねが付いちゃったんじゃない?

  166. 97196 匿名さん

    後輪の跳ねは背中に跳ねが付くし、前輪の跳ねは顔や全面に跳ねあがるね。
    本当に乗ったのなら、寒いのにご苦労様。

  167. 97197 匿名さん

    WCTの人が芝公園に憧れていたの分かって面白かったね。パークコート浜離宮をアホネガしたいのも理解できました。

  168. 97198 匿名さん

    >>97192 匿名さん
    これやばい、自分で撮った写真だけ投稿可とか言っといて結局WCTの写真すら盗用
    誰が妄想野郎なのかハッキリしたね

  169. 97199 匿名さん

    もしかして今まで貼った朝焼けとか朝日の写真ほとんどパクリじゃね?
    東向きに住んでるならなんでわざわざ人の写真貼るんだ
    もしかして、朝はラウンジ入らないから写真撮れないとか?

  170. 97200 匿名さん

    とうとう化けの皮が剥がれたか、、、

  171. 97201 匿名さん

    >[NO.97170~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

    また港南アホネガの書き込みが削除されて品川の書き込みだけが残るパターン。
    もういいかげんアキラメロン

  172. 97202 匿名さん

    WCTのいつもの写真が全て消去されましたね


    ↑悔しいねえ、写真もリニアも全く削除されて無い事実。

  173. 97203 匿名さん

    >>97201 匿名さん
    その通り。WCTは全削除。なぜか品川の書き込みは残ってますね。

  174. 97204 匿名さん

    >>97202 匿名さん
    そうです。削除はWCTのいつもの写真です。リニアや品川はどんどん浜松町の人にでも投稿してほしいです

  175. 97205 匿名さん

    >>97201 匿名さん
    港南というかWCTはなかなか諦めないよ。しぶとい

  176. 97206 匿名さん

    >>97199 匿名さん

    得るサックは自転車までパクリの人生
    せつないねえ

  177. 97207 匿名さん

    今更なんだけど、このWCT住人やばすぎだろ
    劣等感?嫉妬?何が彼をここまで追い詰めるのだろうか

  178. 97208 匿名くん

    >97207

    君たちが追い詰めているんだよ

  179. 97209 匿名さん

    >>97206 匿名さん
    チャリの窃盗犯みたいな言い方やめてあげて笑

  180. 97210 匿名さん

    >>97209 匿名さん

    こりや失礼w

  181. 97211 匿名さん

    芝公園を普段使いーさんがエア住民で写真を一つもアップ出来ず、港南さんが東京タワーの写真を上げて、都心居住が唯一の救いの芝公園普段使いさんのプライドズタズタ。笑

  182. 97212 匿名さん

    >削除はWCTのいつもの写真です。

    WCTの写真は一つも削除されてないのが悔しくてたまらないんだねー。わかります。

    1. WCTの写真は一つも削除されてないのが悔...
  183. 97213 匿名さん

    ネガはいつまでウダウダ言ってるんだ?
    品川から東京タワーなんてすぐだろ。
    庭みたいなもの。
    港区民どころか土地勘無い公害民だとバレバレ

  184. 97214 匿名さん

    WCTから東京タワーまで自転車で15分、そんなもんだろ。麻布十番あたりに自転車でよく行く近隣住民としてはまったく違和感ないな。

  185. 97215 匿名さん

    などと意味不明な事を言っており、、、

  186. 97216 匿名さん

    >>97213 匿名さん
    浜松町住民?が芝公園を庭とか言ってた時に大騒ぎしてたバカは誰だっけか

  187. 97217 匿名さん

    >>97213 匿名さん
    嘘つきは辛いねぇ。

  188. 97218 匿名さん

    >>97216

    ほんとやね

  189. 97219 匿名さん

    しかしなぜ他人の自転車画像貼ってまで見栄はるかねw

  190. 97220 匿名さん

    名古屋も気合はいってきたね。


    名古屋駅の再整備プランとは、その名も「世界に冠たるスーパーターミナル・ナゴヤ」
    12/24(月) 12:30配信 中京テレビNEWS

    中京テレビ 「キャッチ!」 12月20日放送より

     2027年のリニア開業に向けた名古屋駅の再開発、また新たな施設が作られることになりました。名古屋市が発表した「スーパーターミナル・ナゴヤ」という名の再開発計画。駅前のモニュメントが広場に変わるなど、人が集まりやすくなる一方で、盛況なのに立ち退きを決めた店も出てきています。

    名古屋駅の再整備プランとは、その名も「世界に冠たるスーパーターミナル・ナゴヤ」名古屋駅の近くにあるホルモンが人気の焼き肉店「駅西ホルモン」。平日に関わらず、店内はほぼ満席。しかし、いま、ある大きな岐路に立たされていました。

    「とりあえず、2019年7月で閉店となります」(駅西ホルモン 尾関将 店長)

     2019年7月に閉店することが決まっているのです。その理由は。「リニアの建設に伴う形で閉店することになりました。正直、残念は残念ですけど、致し方ないところでもある」(駅西ホルモン 尾関将 店長)2027年のリニア開業に向け、名古屋駅周辺の再開発がいよいよ本格化します。

    新たな交通手段として開発が検討されているのが、名古屋駅と繁華街である栄、大須などを結ぶ新たな路面公共交通システム「SRT」です。高齢者や車いすの人も、利用しやすい乗り物で、二酸化炭素を排出しない燃料電池などの環境技術を採用。自動運転機能の導入も検討されています。今回、名古屋市が再整備する事業費は、国や愛知県からの助成金も含め2000億円以上になるといいます。

    1. 名古屋も気合はいってきたね。名古屋駅の再...
  191. 97221 匿名さん

    >削除はWCTのいつもの写真です。

    へ?
     

    1. へ? 
  192. 97222 匿名さん

    >>97219 匿名さん
    気味悪いよね。

  193. 97223 匿名さん

    ロードバイクに乗ると精力落ちるから気を付けてね。
    爺さんじゃ気にならないか。

  194. 97224 匿名さん

    >削除はWCTのいつもの写真です。

    へ?

    1. へ?
  195. 97225 匿名さん

    見ればすぐ分かるのに削除されてない写真を削除されたと言い張る嘘つき、
    それがアホネガクオリティ。

  196. 97226 マンション検討中さん

    WCTが必死です

  197. 97227 匿名さん

    ネガって誰に言ってるんだろう?
    ここって山手線駅力を語るスレだよね。

  198. 97228 匿名さん

    >>97227
    じいさんの場合は自分以外全員ネガなんでしょう。

  199. 97229 匿名さん

    ハママッチョ芝公園普段使いさんは、毎日のように散歩している
    芝公園の写真を、結局これまで長い間一枚も貼れず、
    リアルに芝公園をちょくちょく自転車で庭使いしてるのは港南住民
    でしたというオチ。それが悔しくて必死に嘘だ嘘だと食い下がってる。爆笑

  200. 97230 匿名さん

    俺、東京タワー近いんだけど近すぎて写真撮らないわ。

  201. 97231 匿名さん

    そうだね。芝エリアに住んでると別に写真撮らなくても歩いてるだけで見れるからね。

  202. 97232 匿名さん

    >>97229 匿名さん
    港南さんが貼った東京タワーの写真は盗用でしたが、何言ってんのこいつ

  203. 97233 匿名さん

    中古マンション情報はスレ趣旨逸脱で削除申請しましょう。

  204. 97234 マンション掲示板さん

    >>97221 匿名さん
    おかしいな。
    こういう自分で撮った可能性のある写真は、規約違反でもないし削除依頼してないんだが。
    別の人が削除依頼したか、それとも…

  205. 97235 匿名さん

    今日の東京タワー
    寒いので雑です

    1. 今日の東京タワー寒いので雑です
  206. 97236 匿名さん

    寒いね。

    1. 寒いね。
  207. 97237 匿名さん

    まとめ

    港南さんが、東京タワーまで自転車15分だと投稿 → 自動車15分の間違いでした → 実はロードバイクでの時間でした(東京タワーとロードバイクのコラボ写真をup) → なんと、盗用写真であることが判明 → いつもの非論理的な言い訳&写真ペタペタでスレ流し

    浜松町の方々が東京タワー増上寺芝公園を日常庭普段使いしていることに対し激しい攻撃を加えていた理由が、ようやくわかった一日となりました

  208. 97238 匿名さん

    >>97237 匿名さん

    もう許してあげなって。
    港南にマンション買って、「俺も港区民だ」と思ってたら、後から底辺地域と知ってアイデンティティーを保つのに必死なんだから。

  209. 97239 匿名さん

    >>97238
    あんさんが一番キツイやん

  210. 97240 匿名さん

    アホネガってほんとマヌケだな

    ここからして間違い。というかおちょくられて騙されてる。
    「自動車15分の間違いでした」 と投稿してるのは別人の成りすましだろ。
    初心者マークついてるのにも気づかないバカ丸出し。

    >港南さんが、東京タワーまで自転車15分だと投稿 → 自動車15分の間違いでした →

  211. 97241 匿名さん

    >>97239 匿名さん

    同意

    暴落豊洲なんか買うからアイデンティティーも糞もない何にもない人生を送るハメになるんだよ。
    でも完全に自業自得。 他人様に迷惑かけるなよ。

    1. 同意暴落豊洲なんか買うからアイデンティテ...
  212. 97242 匿名さん

    未だネガって言ってるよ。この人

  213. 97243 匿名さん

    WCTから東京タワーまで自転車で15分は盛りすぎました。
    ごめんなさい。

  214. 97244 匿名さん

    >港南にマンション買って、「俺も港区民だ」と思ってたら、後から底辺地域と知ってアイデンティティーを保つのに必死なんだから。

    保てずにもう壊れちゃってるけどね

  215. 97246 匿名さん

    >WCTの人が芝公園に憧れていたの分かって面白かったね

    面白いよね

  216. 97247 匿名さん

    >自分で撮った写真だけ投稿可とか言っといて結局WCTの写真すら盗用
    >誰が妄想野郎なのかハッキリしたね

    アレは所詮そんなもんでしょうな

  217. 97248 匿名さん

    >>97245 匿名さん
    歩くと53分か
    やっぱり遠いんだね

    1. 歩くと53分かやっぱり遠いんだね
  218. 97249 匿名さん

    >>97245 匿名さん
    キョリ測の時間をドヤ顔で貼るのは止めた方がよくね?

    そこから信号や坂道で掛かる時間が加算されるんだから。

  219. 97250 匿名さん

    >>97241

    品川は来年1位になりますかね?その勢いだとたぶんなるでしょうね。

  220. 97251 マンション検討中さん

    >>97248 匿名さん

    歩いても1時間かからないってやはり意外と近い?

  221. 97252 匿名さん

    >>97248
    山手線外側の運河住民にとっては物理的な距離もそうですが
    心理的な距離とでも言うものが遠いですね。

    山手線自体が巨大な壁ですからね。

  222. 97253 匿名さん

    4km以上エリアのこと未だやってるの?
    新橋駅からだと東京駅や秋葉原やお茶の水迄入っちゃうよ。

  223. 97254 匿名さん

    >>97251 マンション検討中さん
    意外と遠い。



  224. 97255 匿名さん

    >>97251

    近いよ。

  225. 97256 匿名さん

    >>97251
    目茶苦茶遠いよ
    運河マンが内側に行くことはあっても
    内側の人間は港南には用がないからね

  226. 97257 匿名さん

    ネガはネガだろ

    これからの10年どころか半世紀以上、東京そして日本の新たな中心になるのは品川
    つまりは山手線でも主役となるのは品川。 品川へのネガは山手線スレのネガ

    1. ネガはネガだろこれからの10年どころか半...
  227. 97258 匿名さん

    >>97252

    分かってないね。心理的な距離も近いんだよ。行けども行けどもビル街じゃ遠く感じる。

  228. 97259 匿名さん

    >>97257 匿名さん

    出典を出して

  229. 97260 匿名さん

    運河民エリアから芝エリア→近い、近い、近い

    芝エリアから運河エリア→興味なし

  230. 97261 匿名さん

    運河民から青山→近い近い近い

    青山から運河民→寄るな来るな触るな

  231. 97262 匿名さん

    港南民から麻布民→友達・ナカーマ

    麻布民から港南民→興味なし・視界に入らず

  232. 97263 匿名さん

    東京タワーと渋谷駅が4.4km 徒歩54分

    WCT住民、もう諦めたら?

  233. 97264 匿名さん

    線路を渡る精神的な障壁って大きいよね。よっぽど理由がないと面倒くさいんだけど、その理由が無いんだよね。

  234. 97265 匿名さん

    港区民ならば新幹線等に乗るとき普通に近い品川駅に行くだろ。
    なに言ってるんだ?エア住民

  235. 97266 匿名さん

    >>97263 匿名さん

    諦めるのはオマエだろ。ちゃんと資料出してるのにオマエが諦めろ。

    1. 諦めるのはオマエだろ。ちゃんと資料出して...
  236. 97267 匿名さん

    >>97265 匿名さん
    いや?
    距離も時間も東京駅の方が近いからそっちに行くけど。

  237. 97268 匿名さん

    >>97265 匿名さん
    品川の外なんて僻地に住んでるから、他の地域のことを知らないんだねwww

  238. 97269 匿名さん

    この人、何で熱くなってるんだろう?
    そのルート上に芝浦、三田エリアがあるんだけど?
    浜松町なんて東京タワー直ぐ近くじゃん

  239. 97270 匿名さん

    アンチWCT多いね
    人気だねWCT

  240. 97271 匿名さん

    >>97266 匿名さん
    4km以上離れた場所の話、いつまで続けるの?
    嘘吐きからの逆ギレは、そろそろ止めな。

  241. 97272 匿名さん

    そもそも、自転車で15分は「近い」って言わないでしょ。少なくとも東京みたいに密度が高い場所だと。
    典型的な田舎の発想だよね。

    最も言うと、山手線駅で東京タワーに港南より遠い所なんて、反対側の田端位じゃない?
    このスレにいる人ででWCTが一番東京タワーに遠いって気づいて無いのかな?

  242. 97273 匿名さん

    >>97265 匿名さん
    品川で降りても内側に行けないから東京駅使うかな。

  243. 97274 匿名さん

    東京タワーなんてどうでもいい。
    リニア品川ターミナルと水辺のコラボは最強!!

    新作だよーン
    品川駅から徒歩10分にある素晴らしい水辺に乾杯!
     

    1. 東京タワーなんてどうでもいい。リニア品川...
  244. 97275 匿名さん

    >最も言うと、山手線駅で東京タワーに港南より遠い所なんて、反対側の田端位じゃない?

    ↑アホの極み。土地勘全く無いんだなw

  245. 97276 匿名さん

    >>97274 匿名さん
    周りに何もない

  246. 97277 匿名さん

    マジでTYハーバーしかないんだな。

  247. 97278 匿名さん

    山手線駅で東京タワーに港南より遠い所なんて、反対側の田端位じゃない?


    ほんと、港区に縁もゆかりも土地勘も無いアホがグダグダ言ってると証明されましたね。

  248. 97279 匿名さん

    >>97278 匿名さん
    場末マンション住民が何を言っているんだか。

  249. 97280 匿名さん

    一応円を書いてみた。
    東京タワーに港南より近いのは田町、浜松町、新橋、有楽町、東京
    恵比寿がちょうど同じくらい。
     

    1. 一応円を書いてみた。東京タワーに港南より...
  250. 97281 匿名さん

    >>97278 匿名さん

    港区内に港南4より東京タワーに遠い所あるの?

  251. 97282 匿名さん

    >>97281 匿名さん

    港南5でしょうね。
    どっちもどっちの僻地だけど。

  252. 97283 匿名さん

    >>97280 匿名さん
    その円で港南4丁目入ってるんだ。
    埋立地の土地勘なんて無くて分かんないや。
    分かりやすくてありがとう。

  253. 97284 匿名さん

    リビングから富士山も東京タワーも見えるが、富士山の方がいいな。

  254. 97285 匿名さん

    埋立地からわざわざ東京タワーまで自転車ででかけてドヤってる僻地民が居るのはこのスレですか?

  255. 97286 匿名さん

    >>97284 匿名さん
    流石に富士山はリビングから眺めるには小さくない?
    まあ、好みは人それぞれだけど。


  256. 97287 匿名さん

    憧れの華の大都会のシンボル・東京タワー。
    上京後より現在に至るまで日々執着し続けるも、現実的な距離の壁に阻まれ、散る。笑笑

  257. 97288 匿名さん

    どーでもいいけど箱根駅伝で大学トップランナーが増上寺前から品川駅前に到達するまでだいたい10分。トップランナーがノンストップで走って10分を近いと見るか遠いと見るかはあなた次第。自転車なら大した距離じゃないと思うけど、一応、参考まで。

  258. 97289 匿名さん

    駅力の話しに戻すと
    開発が続くリニア始発駅の品川が最も駅力がある。

    その品川エリアは緑と水辺に恵まれ住環境も素晴らしい。

    アンチが量産されるのも仕方がない^o^

  259. 97290 匿名さん

    近所自慢は徒歩10分以内ね。
    このスレのお約束。

  260. 97291 匿名さん

    付記すると箱根駅伝の選手の走る速度はだいたい時速20km、ロードバイクやマウンテンバイクで一般の人が走るとだいたい平均時速は街中で25kmくらいですね。もしママチャリだと時速は15kmくらいです。

  261. 97292 匿名さん

    さあ2018年もあと僅か、今年もアホネガさんには笑わせてもらいました。
    年忘れに豊洲からの豆粒レインボー眺望でもご鑑賞ください 笑

    1. さあ2018年もあと僅か、今年もアホネガ...
  262. 97293 匿名さん

    >>97292 匿名さん
    また、見えない敵相手に戦っているよ。
    こいつバカなのか?

  263. 97294 匿名さん

    >>97293 匿名さん

    レベルの低さで君がバ○でしょ

  264. 97295 匿名さん

    まともな神経してたら港南から脱出してるよ。
    あ、お金がないならごめんなさい。

  265. 97296 匿名さん

    >>97293
    お前がコバカにされてるだけだろ。いい加減気づけよw

  266. 97297 匿名さん

    東京タワーはある程度離れた場所から見た方が綺麗

    港南よりずっと東京タワーから離れた場所にあるお台場から眺めた東京タワー

    1. 東京タワーはある程度離れた場所から見た方...
  267. 97298 匿名さん

    >>97289

    多くの路線が乗り入れる山手線ターミナル駅の徒歩10分圏内は、だいたい繁華街やオフィスビル街。10分圏内に静かな水辺環境の港南や高輪のような住居地域があるっていうのは品川駅だけ。だから人気が集まっているというわけですね。
    個人的にはパークホームズ品川が高浜運河や天王洲のTYハーバーの美しい景観に面していて低層階でも風景が良いと思います。WCTは高層階からの眺望が素晴らしいのでしょうけど、私はあまり高層は苦手なので。

  268. 97299 匿名さん

    >>97296 匿名さん
    東京タワーの話はもういいの?

  269. 97300 匿名さん

    >>97298 匿名さん
    港南よりお台場の方がいいってさ。

  270. 97302 匿名さん

    駅力が無いから住めるんじゃないの?
    地下鉄無いし。

  271. 97303 匿名さん

    お台場も港南と並ぶ素晴らしい眺望ですね。
    山手線の駅に近ければ品川のように人気が急上昇したことでしょう。

  272. 97304 匿名さん

    東京タワーは近くから見るとイマイチ

    1. 東京タワーは近くから見るとイマイチ
  273. 97305 匿名さん

    >>97292

    ちなみに先日撮影したオープンした豊洲市場横の豊洲公園からの虹橋。この撮影ポイントからの距離と港南4のWCTからの距離がちょうど同じですね。豊洲のマンションはこの公園から2.5kmくらい遠くなるのでビューポイントとしては遠すぎますね。
     

    1. ちなみに先日撮影したオープンした豊洲市場...
  274. 97306 匿名さん

    >>97305

    うん、美しい!

  275. 97307 匿名さん

    東京の水辺って、嫌悪施設なんですよ。

    ご存知、ない?

  276. 97308 匿名さん

    >>97307

    東京は水辺を観光資源として復活させようとしてるんですよ?ご存じない?
     
    http://www.tokyo-innerharbor.com/mizube-h.pdf

  277. 97309 匿名さん

    >>97308

    クルーズ運営会社も増えてきてますね。
    窓から東京湾を眺めてるといろんな船が行ったりきたりしてて楽しい。

    http://ss3.jp/nihonbashi-cruise/

    https://www.tokyo-park.or.jp/waterbus/

    https://www.zeal.ne.jp/pia/

  278. 97310 匿名さん

    【水辺を観光・交流資源に】19年3月末から橋梁・護岸を常設ライトアップ 東京都品川区

     東京都品川区は、橋梁や護岸などを常設でライトアップする「ヒカリの水辺プロジェクト」を開始する。先行して2019年3月末にも、目黒川の品川宿地区で点灯を始める。19、20年度は目黒川に加え、京浜運河、天王洲運河で順次ライトアップ整備工事を進める計画だ。
     品川宿地区では、新品川橋、品川橋、荏川橋の3橋をライトアップする。区内でも観光地として知名度が高いことから、先行実施場所に選んだ。工事は三英電業(品川区)が8640万円で落札している。LEDの照明器具を橋桁の側面や高欄に設置し、平常時は単色、イベント時は時間ごとに色を切り替えて点灯する。
     目黒川のほかのエリアや京浜運河などでもライトアップ整備を進める計画。護岸や堤防から橋梁に光を当てるなど、点灯の方法も個別に検討する。区の担当者は「区内の水辺を観光・交流資源として活用し、区内外に印象付けたい」としている。区内全体で水辺のにぎわいを生み出す検討支援業務は、プランニングネットワークに委託していた。
     整備費用は全体で約9億円を見込む。このほかメンテナンスなどで毎年1000万-2000万円のランニングコストを想定している。東京オリンピック後も当面は点灯を続ける計画だ。

     

    1. 【水辺を観光・交流資源に】19年3月末か...
  279. 97311 匿名さん

    水辺という嫌悪施設を観光資源化するのは、相当な年月と努力を要するでしょうね。
    外側駅遠チープ団地がスラム化する前に、一つお願いしますよ。

  280. 97312 匿名さん

    水辺の本命は晴海だけどね。

  281. 97313 匿名さん

    天王洲に寄生する港南4丁目。

  282. 97314 匿名さん

    >>97308 匿名さん
    サーフィンスポットで全国各地にクソ下って呼ばれる場所がある
    下水処理場の汚水が流れてくる場所のことね
    他の場所に比べて温度が温かいといわれてる
    海水浴客も近づかないし臭い事さえ気にならないならサーフィンするにはもってこいとの事
    都心の汚水の量は田舎に比べると遥かに多いと思うけど、家のすぐ近くで頻繁に汚水が放流されてるところに住むってなんかすごい
    よっぽど住むところがないのかなって思ってしまう

  283. 97315 匿名さん

    ふれあい橋も綺麗にライトアップされてます。
     

    1. ふれあい橋も綺麗にライトアップされてます...
  284. 97316 匿名さん

    >家のすぐ近くで頻繁に汚水が放流されてるところに住むってなんかすごい
    >よっぽど住むところがないのかなって思ってしまう

    家の目の前100メートルの近くの下水ポンプ場から汚水が放流される浜●宮さんに対してあまりにも酷いです。

    1. 家の目の前100メートルの近くの下水ポン...
  285. 97317 匿名さん

    芝浦再生水センターが限界を超えた場合のみ放水する場合があります
    各ポンプ場は同様の対応策です。
    各地が洪水にならないように

  286. 97318 匿名さん

    各地でマンホールから噴出するこうけいがあると思いますが、あの状況での対応です。
    災害時の対応策を常時のように非難するは非常識です。

  287. 97319 匿名さん

    >>97316 匿名さん
    自宅より外側にあるから問題なし

  288. 97320 匿名さん

    放水の頻度も量も全然違うしね
    浜離宮のポンプ場の汚水放水が問題になってるってソースでも持ってくれば?
    港南の放水が問題になってるソースはいくらでもあるけどね

  289. 97321 匿名さん

    寒い中、自転車で東京タワーに出かけたりして浜松町に憧れがあるようですね。

  290. 97322 匿名さん

    >>97316 匿名さん
    浜離宮全体から見れば全然目立つ大きさではありません

    まあ、わざと大きく見えるような角度で写してるのでしょうが

    1. 浜離宮全体から見れば全然目立つ大きさでは...
  291. 97323 匿名さん

    しかもあれ、外海でしょ。
    頻度も月に1、2回。
    狭い運河に濃縮物が月に20回放出されているのとは、レベルが違うのでは。

  292. 97324 匿名さん

    東京タワーは散歩コースだな。近くもないけど、自転車で行く距離でもないし。六本木まで回って帰ってくるぐらいがちょうどいい。
    あ、三田からね。

  293. 97325 匿名さん

    汐留ポンプ場のたまにしかやらない放水、雨水に近い上に、隅田川の流れに放水するのにいつまであんな写真貼ってるんだろうね。東京タワー近くに住みたかったんだね。

  294. 97326 匿名さん

    気味の悪い粘着性だね。もう少し買えそうな物件に照準合わせればいいのに。

  295. 97327 マンション掲示板さん

    >>97321 匿名さん
    駅近の最寄りのモノレールで浜松町まで出て、徒歩かシェアサイクルにしとけば良かったのにね。

  296. 97328 匿名さん

    しかも巨大過ぎて画面に入りきらないとかただ縮尺のさじ加減の問題だしな、アホだろ本当に

  297. 97329 匿名さん

    芝公園は港南からわざわざ自転車で来るような公園なんですね。

  298. 97330 マンション掲示板さん

    「地方から転勤で東京勤務になった時に、高値再販売のWCT北側の部屋を買い、奥さんと暮らし始める。共用施設を使い倒して満足。子どもも出来て週末は一緒にサッカー。麻布十番、青山、広尾(車)や東京タワー(自転車)、TYハーバー(徒歩)、マルエツ(マンション内)を普段使いし、都心生活を満喫している。ステップアップのためPC浜離宮を購入し、より都心に転居予定。」

    というのが、彼の妄想人生。
    どこで道を間違ったのかを自問しつつ、妄想生活に近いブログやツイッターを探し、画像をコレクションし、妄想のイメージを膨らませる生活。
    この掲示板で港南や浜松町の無理ネガを繰り返すのも、リアル住民からの反論やそれに対する近隣住民からの反論を眺め、時には自分自身もリアル住民の振りをして参加し、妄想生活をより具現化している。

  299. 97331 匿名さん

    WCTの人も浜松町に興味あるなら引っ越せばいいのに。そしたら僻地住民とか言われることはなくなるよ。

  300. 97332 匿名さん

    >>97330
    ちょっと前は出張で飛び回ってる大手町のエリートリーマン設定だったからねえ
    蓋開けたらただのMRじゃねえかよってね

  301. 97333 匿名さん

    >気味の悪い粘着性だね。もう少し買えそうな物件に照準合わせればいいのに。

    そうですねw
    ステップアップ出来た人たちはとっくに港南から脱出してますからね。

  302. 97334 匿名さん

    >しかも巨大過ぎて画面に入りきらないとかただ縮尺のさじ加減の問題だしな、アホだろ本当に

    おもろい

  303. 97335 匿名さん

    >>97333 匿名さん
    お金はあるけどあえて港南に住んでる、っていう人がいるのもわかるけどね
    そんな人は周りに何を言われても気にならないと思う
    少なくともここの港南さんみたいな言動や行動しないかな

  304. 97336 匿名さん

    飛行機通過でうるさくなるであろう港南ですね
    浜松町みたいに飛行機通過とは関係ない街なら周りに何かを言われることも少ない

  305. 97337 匿名さん

    >>97330 あんたのその書き込みが妄想そのもので草生える。キモイよ。

  306. 97338 匿名さん

    >>97331 匿名さん

    わざわざ線路脇に引っ越すバカはいない。100歩譲って引っ越すとしても高輪か御殿山にする。浜松町みたいな小汚いとこは頼まれても嫌。

  307. 97339 匿名さん

    >>97330
    実態はもっと酷いので、控えめに書いてる方だと思うけどよくまとまってますね。

  308. 97340 マンション比較中さん

    >浜松町みたいに飛行機通過とは関係ない街なら周りに何かを言われることも少ない

    飛行機以前に臭い下水施設と巨大変電所と線路に囲まれて暮らすのが嫌だ。

  309. 97341 匿名さん

    そういえば昨日22時くらいのニュースで新航路問題の特集してた
    品川駅上空のイメージ映像もあったよ

  310. 97342 匿名さん

    国土交通省住民説明会の開催日程表 

    住民説明会が2月23日迄載っている。
    飛び始めるとしたら来年の3~4月頃だね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/hanedakuukou.ht...

  311. 97343 匿名さん

    >WCTの人も浜松町に興味あるなら引っ越せばいいのに。そしたら僻地住民とか言われることはなくなるよ。

    無職の彼にそんな金があればいいんだけどね

  312. 97344 匿名さん

    >>97343

    なんで無職と分かるのか謎。

  313. 97345 匿名さん

    港南や品川近辺の人の地域を語る書き込みと浜松町周辺住民とそのネガのくだらないアホ書き込みとのレベル差が好対照。浜松町ってアホしか住んでないんだな。

  314. 97346 匿名さん

    >>97345 匿名さん
    はいはい、これからも憧れの東京タワーに自転車で通ってね

  315. 97347 匿名さん

    >>97345 匿名さん
    浜松町住民がドンキで買い物するって言っただけで死ぬほど粘着するアホがいるからな、住人が可哀想だ

  316. 97348 匿名さん

    >はいはい、これからも憧れの東京タワーに自転車で通ってね

    ンムフフフ、おもろい

  317. 97349 匿名さん

    >しかもあれ、外海でしょ。頻度も月に1、2回。
    >狭い運河に濃縮物が月に20回放出されているのとは、レベルが違うのでは


    平均して1-2回、雨や台風の時期はここから月何回も放出される。
     

    1. 平均して1-2回、雨や台風の時期はここか...
  318. 97350 匿名さん

    >これからも憧れの東京タワーに自転車で通ってね


    ハママッチョは東京タワーに憧れてるのか。だからあんな環境劣悪でも
    東京タワーに少しでも近いほうがいいと思う田舎者なんだな。
    東京出身者で子供のころから見てる東京タワーに憧れるやつはいないよ。

  319. 97351 匿名さん

    >>97338
    俺だったら浜松町選ぶけどな。いくら坪単価が半額以下でも港南みたいな臭いとこは頼まれても嫌。

  320. 97352 匿名さん

    >>97349 匿名さん
    だから浜離宮の周辺はいつもキレイんですね。港南みたいに汚水が垂れ流されるのとはレベルが違いますね

  321. 97353 匿名さん

    「東京タワーに憧れる」という発想自体が出てこなかったわ。そういうことを書くのはハママッチョが自身が憧れている証拠なんだろうwww

  322. 97354 匿名さん

    旅行に行ってきた ?でした
    車で行く ママチャリでした
    タクシーで行く ママチャリでした
    ロードバイクで行く ママチャリでした

    バスで帰る ホントでした

  323. 97355 匿名さん

    >>97352

    ホームレスが住み着いてる場所が綺麗か?

  324. 97356 匿名さん

    >>97353 匿名さん

    港南って品川区

  325. 97357 匿名さん

    港南ママチャリ族w(60代/独身男性) 

  326. 97358 匿名さん

    >>97355 匿名さん
    ホームレスが近寄らないぐらい何もない場所、それが港南

  327. 97359 匿名さん

    >だから浜離宮の周辺はいつもキレイんですね。

    臭いよ。キレイだけど時どき臭い
    植物は文句なくキレイだけど、入口の道路はもうずっと工事中。あと、時々ドブ川のような臭い匂いが入口でします。せっかく緑はキレイなのに、匂いと工事を何とかしてほしい
     

    1. 臭いよ。キレイだけど時どき臭い植物は文句...
  328. 97360 匿名さん

    >>97350 匿名さん
    憧れてるのはわざわざクソ寒い休日に東京タワーまでチャリで行って写真を投稿しちゃう港南住民では?
    自転車でどれだけ早く東京タワーへ行けるかを力説してましたね
    東京タワーを庭として使えることが自慢だそうです

  329. 97361 匿名さん

    >港南って品川区

    川崎じゃねえか?
    江東区だったかな

  330. 97362 匿名さん

    >わざわざクソ寒い休日に東京タワーまでチャリで行って写真を投稿しちゃう港南住民では?


    しかも見栄張って他人の自転車画像パクってW

  331. 97363 匿名さん

    >自転車でどれだけ早く東京タワーへ行けるかを力説してましたね

    まさかのシェアサイクルで立ち漕ぎもうダッシュww(60代/独身男性/港南在住)

  332. 97364 匿名さん

    2年前は少し臭うことがたまにあったのですかね
    私は何度も足を運んでますが一度も臭いと思ったことはありません

    オリンピックの頃には道路工事が終了して、見違えるほど綺麗になりますよ

  333. 97365 匿名さん

    浜松町賃貸で秋頃だったか匂いがオナラの数倍レベルでたまらなく臭い日が度々ありました。間違いなく下水臭。その数日は異常な臭さで窓なんか開けてられないくらい。あれが汐留下水施設の臭いなんだろうと思います。

  334. 97366 マンション掲示板さん

    >>97363 匿名さん
    信号無視と歩道での迷惑運転という違反行為疑惑と、幸せそうなカップの盗撮疑惑も足しておいて。

  335. 97367 匿名さん

    浜離宮周辺は雨が降った後気温が上昇すると下水の臭い
    夏日が続くと凄まじく臭い
    風向きによって汐留から浜松町方向に流れてくる

  336. 97368 匿名さん

    てかそもそも浜松町住民が東京タワーに憧れてるとかいうのが意味不明なんだけど
    憧れるも何も東京タワーをいつでも近くで眺められる場所なんだし
    港南住人が品川駅に憧れてるとか言ってたらおかしいでしょ
    この人本当に頭がおかしいのでは

  337. 97369 マンション掲示板さん

    >>97368 匿名さん
    自称港南住民はTYハーバーに憧れています。

  338. 97370 匿名さん

    >>97365 匿名さん

    初心者マークでバレバレだよ
    嘘ばっかついてんなよ
    いい年こいてさ

  339. 97371 匿名さん

    汐留トンネル 臭い 理由 

    「嵐にしやがれクリスマスSP」
    汐留トンネルが臭いという長瀬くんのお話です。
    私も気になったので少し調べてみました。

    どれくらい汐留トンネルが臭いか?というと
    長瀬くんが言うには、

    マネージャーと車で通るときに
    車内がオナラの臭いがして必ず沈黙が生まれる場所があるらしく
    自分はオナラをしてないのでマネージャーを疑うしかない。
    マネージャーも同じ事を思っていた。とのことです。

    長瀬くんはその後ネットで調べたとこと
    「汐留トンネル 臭い」
    の件数がハンパない!

    「東京中の屁をこいたその臭いが汐留トンネルに集まるんじゃないか?」
    と思うほどらしいです。

    そうとう汐留トンネル臭そうですよね。

    私もちょっと調べました。
    汐留トンネルは首都高トンネルの中でも最も古く
    昭和38年開通したトンネルしたそうです。
    場所は(築地川、中央区築地5丁目?中央区浜離宮庭園)

    臭いの原因は
    汐留トンネルの近くにはポンプ場があるので、
    その影響で臭いらしいです。
    ポンプ場は、下水道で運ばれてきた汚水を途中でくみ上げて
    浄化センターへ送る汚水中継ポンプ場。だそうです

  340. 97372 匿名さん

    >>97365 匿名さん
    こういうのバレバレ過ぎてつまらない
    臭いと噂だった汐留トンネルは地下で第1汐留ポンプ場に隣接してました
    環状2号線の工事に伴いその役目を終え、今は取り壊されてるはずですよ

  341. 97373 匿名さん

    >憧れるも何も東京タワーをいつでも近くで眺められる場所なんだし


    タワーに憧れてたからそういう場所に住むんだろ。
    コンラッドがどうのこうの芝公園がどうのこうのとハママッチョは
    都心に憧れる田舎もん丸出しの恥ずかしい書き込みだらけ。

    バカじゃね?笑

  342. 97374 匿名さん

    >>97372

    ということは第二ポンプ所に集中しているというわけですね

  343. 97375 匿名さん

    臭いネタはWCTが完敗するからかわいそう。だって実際に臭いもん

  344. 97377 匿名さん

    >>97373 匿名さん
    別に東京タワーでも六本木ヒルズでも銀座でもいいけど
    多くの人が憧れに思う場所に住んでるっていうのは良いことだと思うよ
    港区最貧タワマンエリアに住む誰かさんには一生わからない事だと思うけど

  345. 97378 匿名さん

    [NO.97376と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  346. 97379 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな立派なマンションに住んでみたいですね by WCT

  347. 97380 匿名さん

    >>97379
    その気持ちはよくわかります

  348. 97381 匿名さん

    都心の緑の風景ありがとう。
    浜離宮が綺麗に見えますね。
    どちらかというと、赤い文字が邪魔ですね。

    近くに住んでいますが、2年前の赤潮以外異臭したことありませんよ。
    この時は東京都内陸部でも異臭しました。
    汚水処理ビューと書かれてますが、ポンプ所です。
    事実を捻じ曲げていますので訴えてもよさそうな感じじゃないですか?

  349. 97382 匿名さん

    まあWCT住人が自室から撮った写真と称してインスタで見つけた他人の写真を盗用してたのは事実だしねぇ
    なんでそんな事をする必要があるのかわからないんだけど

  350. 97383 匿名さん

    スレの進行が早いと思ったら


    今日はお昼から発奮してたんですね

  351. 97384 匿名さん

    >>97378 匿名さん

    本当に酷い眺望ですね。手元も汚ければ、遠景もゴミ焼却場の煙突や雑然とした倉庫などが見えて実に汚らしい。新幹線や貨物列車など鉄の車輪の電車が大量に通過する線路からの騒音も半端ないでしょう。

  352. 97385 匿名さん

    この人は湾岸スレでも京都旅行中で品川に住んでると気軽に新幹線に乗れるみたいな書き込みをして
    一緒に貼った京都の紅葉写真がネット画像を加工してるものとバレて大恥かいてました
    昔と全く変わってないね

  353. 97386 評判気になるさん

    >>97378 匿名さん

    羨ましいんですね?
    悲しいですねwww

  354. 97387 評判気になるさん

    >>97384 匿名さん
    このビューはオフィス棟から見えるかもね

    住宅棟からの眺望は素晴らしいですよ?

  355. 97388 匿名さん

    訴えられるとすれば、こいつだろう。検討者がいる掲示板で虚偽の情報を投稿した責任は思い。
    至近距離にある下水ポンプ場から下水と雨水の混合した汚水が放流されているかどうかというのは住宅購入の判断には重要な情報。この投稿を見て購入した人がいれば訴えられてもおかしくない。

    >>96257 匿名さん

    >先日 該当機関に確認しましたが、汐留ポンプ場からの放流はないとの事でした。

    >ということで、現時点で確認できるのは、芝浦から月に3分の2、汚物が港南に向かって放流されている、という資料だけとなりました。

  356. 97389 匿名さん

    浜松町の人は港南にちょっかいかけるから反撃されるんだよ。学習しろよ。。。

  357. 97390 匿名さん

    港南さんの連投やばいね

  358. 97391 匿名さん

    数人入れ替わり立ち替わりしてる感じ。ときどき自作写真貼ってる港南さんは基本的に無害。CMTの高層階住民も無害。あとは港南さんかどうかわからない浜松町をバカにしておちょくる人が1人か2人。

  359. 97392 匿名さん

    港南の嫉妬心ってやばいね

  360. 97393 匿名さん

    まとめ

    とある港南人が、東京タワーまで自転車15分だと投稿(東京タワーや芝公園は庭だ)
    → 物理的に不可能だと、即バレ
    → 自動車15分の書き間違いでした^ ^
    → いや、実はロードバイクでの時間でした(東京タワーとロードバイクのコラボ写真をup)
    → なんと、盗用写真であることが判明
    → いつもの非論理的な言い訳&写真ペタペタでスレ流し
    → ほとぼりが冷めた今朝より浜松町を攻撃開始


    浜松町の方々が東京タワー増上寺芝公園を日常庭普段使いしていることに対し激しい攻撃を加えていた理由がようやくわかった一日となりました。

    憧れの東京タワー愛をこじらせてしまった結果の黒歴史、と言えるでしょう。

  361. 97394 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな立派なマンションに住んでみたいですね by WCT

  362. 97395 匿名さん

    とある港南人が、東京タワーまで自転車15分だと投稿
    資料でほぼ正しいと証明され、終わり。

    あとは、港南をおとしめたいアホの粘着書き込みが延々続いただけw

     

    1. とある港南人が、東京タワーまで自転車15...
  363. 97396 匿名さん

    97394みたいなまともなWCT住民もいるから、WCTすべてを否定するのはよくない

  364. 97397 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな線路際騒音、変電所隣接、下水臭マンションには絶対にすみたくないですね by WCT

  365. 97398 匿名さん

    >>97397 匿名さん
    初心者マークさんは嫉妬心丸出しでみっともないですよ?

  366. 97399 匿名さん

    >>97395 匿名さん
    これって信号とか坂道とか一切考慮せずに16分なの?
    20分超えるんじゃない?

  367. 97400 匿名さん

    WCT住民です。特定の住民がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。パークコート浜離宮は都心のすばらしいマンションだと思います。

  368. 97401 匿名さん

    >>97399
    単に自転車の速度が16キロと仮定しての話ですね。早朝ならいけますが日中に都心をこの車速でいくのは困難だと思います。そもそもWCT住民は15分だと主張していますので1分サバをよんでおります。

  369. 97402 匿名さん

    >>97397 匿名さん
    これはネタだと思うけどWCTにこんな発言をする住民がいると思うと恐怖ですね。

  370. 97403 匿名さん

    パークコート浜離宮って環境劣悪な場所によく住む気になるなと感心する。大げさじゃなく真面目に。

  371. 97404 匿名さん

    >どーでもいいけど箱根駅伝で大学トップランナーが増上寺前から品川駅前に到達するまでだいたい10分。トップランナーがノンストップで走って10分を近いと見るか遠いと見るかはあなた次第。自転車なら大した距離じゃないと思うけど、一応、参考まで。

    >付記すると箱根駅伝の選手の走る速度はだいたい時速20km、ロードバイクやマウンテンバイクで一般の人が走るとだいたい平均時速は街中で25kmくらいですね。もしママチャリだと時速は15kmくらいです。


    ↑この人が一番冷静でまとも。

  372. 97405 匿名さん

    これだけ事実無根の誹謗中傷を好き放題かかれたパークコート浜離宮も、管理組合が発足したら、このまま黙ってはいないんじゃないかなあ。
    後ろ盾には輝かしいパークコートブランドを支える三井レジデンシャルやグランディオーソクラブがついているわけだし、毀損行為にはシビアに対処しそうな気がする。
    この掲示板の存在を知られないといいけど、野次馬の身としては興味深く成り行きを注視したいです。

  373. 97406 匿名さん

    上の書き込みを考慮すると東京タワーから港南までロードバイクなら信号待ち入れても15-16分くらいでしょう。

  374. 97407 匿名さん

    wctのじいちゃんはロードバイクじゃなくてシェアのママチャリだからw

  375. 97408 匿名さん

    いくらロードバイクの時間を計算しても
    ママチャリじいさんの惨めな書き込みは変わらんよ

  376. 97409 匿名さん

    >>97406
    ロードバイクっていうのが写真盗用で嘘だったのでそこを考慮する必要がないのでは?

  377. 97410 匿名さん

    >>97406 匿名さん
    徒歩で53分って、港区で他にあるか?

    1. 徒歩で53分って、港区で他にあるか?
  378. 97411 匿名さん

    >>97410 匿名さん
    人が住んでいるところでは最も遠い。

  379. 97412 匿名さん

    品川は住むには何もないんですよね。住宅とオフィスビル、駅前にチェーンの飲食店がちょっとあるくらいで。

    1. 品川は住むには何もないんですよね。住宅と...
  380. 97413 匿名さん

    品川って思ってたより何もない もう少しなにかあると思ってたけど

  381. 97414 マンション検討中さん

    >>97405 匿名さん
    犯人は分かっていますしね。

  382. 97415 匿名さん

    >>97410 匿名さん
    この地図で見ると浜松町周辺は緑が多いですね。

  383. 97416 匿名さん

    港区って旧芝区は平坦で自転車便利ですよね
    自転車で行ける範囲は内陸より広く感じます
    以前文京区に住んでいましたが行動範囲はかなり狭かったです
    アシストチャリは便利だけど車道で加速すると逆に負担になるので(^-^*)

  384. 97417 匿名さん

    芝地区、芝浦港南地区は自転車が便利、赤坂、麻布、高輪は自転車は無理。港区民の常識だね。

  385. 97418 匿名さん

    >>97415 匿名さん

    浜松町は緑は一番少ないエリアですよ。浜離宮は中央区だし緑は芝公園のなかだけ。街中は無味乾燥なビル街

  386. 97419 匿名さん

    電動チャリだったら、六本木や東京タワー、赤坂の青山方面、四谷方面の坂は問題ないよ。

  387. 97420 匿名さん

    >>97417 匿名さん
    港南から芝地区に出るための道がない。

  388. 97421 匿名さん

    >>97420 匿名さん

    札の辻陸橋があるじゃん。お化けトンネルもあるし。

  389. 97422 匿名さん

    >>97418 匿名さん
    Googleマップで円を描くとよくわかりますが
    浜松町駅を中心として半径600mに、浜離宮恩賜庭園・芝離宮庭園・芝公園・増上寺の緑が散りばめられた歴史ある緑に周囲をかこまれた希少なエリアだと思いますよ。
    一応事実しか書いていませんが、間違いがあればご指摘をお願いしたいです。

  390. 97423 匿名さん

    >>97419 匿名さん

    その辺は良い。武蔵野台地先端部の急坂は無理。

  391. 97424 通りがかりさん

    >>97422 匿名さん

    そのエリアが公園でも浜松町アドレスエリアはビル密集地帯でまったく緑なし、が実体。

    1. そのエリアが公園でも浜松町アドレスエリア...
  392. 97425 匿名さん

    >芝浦港南地区は自転車が便利、赤坂、麻布、高輪は自転車は無理

    それでもなぜ赤坂・麻布・高輪の方が人気あるのか
    緑がとか自転車がとか言ってる層はまだ早いので
    世田谷なり埋立地なりにお引取り下さいって事だね

  393. 97426 匿名さん

    芝浦か品川区まで出ないと東京タワーに出られない港南4丁目
    わざわざ自転車で出てくることないのにね。

  394. 97427 匿名さん

    浜松町が緑豊かとかよく言うわ。

  395. 97428 匿名さん

    >>97418
    残念だけど、芝エリアには公園もあるが、街路樹もしっかり植えられてるよ。
    無いのは高輪や赤坂エリアなんじゃないの?
    つまらない煽り入れないでね。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/shiba-koudoboku/gairojyu/documents/28...

  396. 97429 匿名さん

    >97422
    いいですね。
    半径600m足らずの範囲にそれだけのものがあるとは。
    徒歩にすると7ー8分てところですか。
    今爆売れ中のパークコート渋谷から渋谷駅までの距離と同じですね。

  397. 97430 匿名さん

    >>97421 匿名さん
    札の辻は芝浦だし。

  398. 97431 匿名さん

    都心と都心じゃないエリアを比べる人がいるんだね。

  399. 97432 匿名さん

    確か、芝浦・三田は都心でしたが、港南は都心じゃなかったですね。

  400. 97433 匿名さん

    WCT住民は休みになると芝公園に行くみたいだけど
    芝公園周辺の人は休みに港南へは行かないでしょうね

  401. 97434 匿名さん

    港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地区でピンク色のゾーンが歩いて行ける範囲に公園、緑地が無いエリアです。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouenkeikaku/kankyo-machi/toshikekaku...

    1. 港にぎわい公園づくり基本方針の抜粋。芝地...
  402. 97435 匿名さん

    港区は、浜松町一丁目を歩いて行ける範囲に公園が無い地域に指定してますね。中央区の有料の浜離宮は有料だし公園では無いという見解でしょう。

  403. 97436 匿名さん

    ちなみに港区全体ではピンク色エリアはこんな感じ。

    1. ちなみに港区全体ではピンク色エリアはこん...
  404. 97437 匿名さん

    >>97428
    その資料で、港南4丁目に街路樹ないんじゃないの?

  405. 97438 匿名さん

    区立公園の話なんか誰もしてない。

  406. 97439 匿名さん

    ところでさ~ 緑・緑・緑って言ってる人
    港区内には殆ど街路樹が植樹されてますよ。

    現状より緑欲しければ都内に住むの止めたら?
    カンボジアとかインドネシア辺りがいいかもよ。

  407. 97440 匿名さん

    緑に周囲をかこまれた希少なエリアだと思いますよ。



    現実:
    公的資料に『歩いていける範囲に公園が無い地域』と明記されかってる浜松町w

  408. 97441 匿名さん

    売れ残っている白金2丁目タワーも、公園がない地域のど真ん中なんですね。

  409. 97442 匿名さん

    Lsakkuみたいな田舎育ちじゃあるまいしそんなに緑はいらんだろ

  410. 97443 匿名さん

    イタリア公園あるけど? 芝離宮児童公園もあるよ

  411. 97444 匿名さん

    イタリア公園ってあの誰も居ないさむい公園?  隣のおおやけえんじゃない園よりはマシだけどw

  412. 97445 マンション掲示板さん

    >>97443 匿名さん

    児童公園は面積が小さすぎて公園とは呼べないかと。

  413. 97446 匿名さん

    あそこは排ガス酷いね。
    都心の首都高と幹線道路でも最も交通が集中する部分のひとつ。
    公園の幅も狭いから、もろに排気ガス浴びに行ってるようなもの

  414. 97447 eマンションさん

    >>97436 匿名さん

    その図で拠点となる公園は24箇所。そういう公園に面したマンションなら緑豊かと言って良いと思う。

  415. 97448 匿名さん

    浜松町駅を中心として半径600mに、浜離宮恩賜庭園・芝離宮庭園・芝公園・増上寺の緑が散りばめられた歴史ある緑に周囲をかこまれた希少なエリアなのは、まぁその通りですが、600mって徒歩8分弱ですよね。
    これで歩いていけないと言われても、ちぐはぐな感じがしますが。

  416. 97449 匿名さん

    旧芝離宮児童公園

    それなりの広さだよ。外人のファミリーが遊んでるよ。
    狭いと思うなら芝公園に行けばいいだけ。

    https://www.google.com/search?q=%E6%97%A7%E8%8A%9D%E9%9B%A2%E5%AE%AE+%...

  417. 97450 匿名さん

    港南さんがいくら騒いでも見てて痛いわ
    妄想画像盗用じじいの言うこと誰が真に受けるの?

  418. 97451 匿名さん

    地所のパークハウス白金タワーが、そのピンクの円の中心になってますが、浜松町から大門にかけたエリアと同じ環境ということですね。

  419. 97452 匿名さん

    >もろに排気ガス浴びに行ってるようなもの

    ママチャリおじさんをディスりすぎw

  420. 97453 匿名さん

    >港南さんがいくら騒いでも見てて痛いわ
    >妄想画像盗用じじいの言うこと誰が真に受けるの?

    そういうことですね

  421. 97454 匿名さん

    ところでさ~ 公園、公園って、公園行って何するの?
    小さい子供と遊ぶくらいでしょ?
    大人になったらイタリア公園の方が良いと思うけどね。

  422. 97455 匿名さん

    WCTの眺望写真までもが盗用とバレたのは厳しいね
    東向きじゃない疑惑は前からあったけど、一気に疑い濃厚になった感じ
    本当に自分の部屋から見えるならわざわざ人の写真パクってくる必要ないよね

  423. 97456 匿名さん

    公園は住環境の良さをはかる指標になりますね。
    実際に利用しなくても生活空間の視界に入るだけで効果があるそうです。
    ただ、より近くに高架、鉄道などがあると視覚効果はあまり意味がないと思います。

  424. 97457 匿名さん

    東京タワーの足元に広がる芝公園も一緒に視界に愉しめるマンションがあれば、最高ですよね。

  425. 97458 匿名さん

    港南4丁目の公園駄目なんじゃないの?
    周辺が大型トラック、トレーラーが往来する海岸通リ、モノレール
    犬の排泄物問題がきついかな?

  426. 97459 匿名さん

    >>97457 匿名さん
    ウチからはそれに加えて増上寺も正門側から見下ろせますよ。

  427. 97460 匿名さん

    パークコート浜離宮の再開発で緑が増えるからいいと思うけど。

  428. 97461 匿名さん

    まとめ

    とある港南人が、東京タワーまで自転車15分だと投稿(東京タワーや芝公園は庭だ)
    → 物理的に不可能だと、即バレ
    → 自動車15分の書き間違いでした^ ^
    → いや、実はロードバイクでの時間でした(東京タワーとロードバイクのコラボ写真をup)
    → なんと、盗用写真であることが判明
    → いつもの非論理的な言い訳&写真ペタペタでスレ流し
    → ほとぼりが冷めた今朝より浜松町を攻撃開始
    → 歴史や自然の懐深さを見せつけられ、発狂


    浜松町の方々が東京タワー増上寺芝公園を日常庭普段使いしていることに対し激しい攻撃を加えていた理由がようやくわかった一日となりました。

    憧れの東京タワー愛に加えて、自然豊かな緑に対するコンプレックスをこじらせてしまった結果の黒歴史、と言えるでしょう。

  429. 97462 匿名さん

    港南緑水公園がグーグルマップで緑に表示されないのかは疑問

  430. 97463 匿名さん

    どちらかというと、都心ではキッズルームがあるカラオケボックスが近くにあった方が喜ばれる気がします。食事も出来るし、近所の方々とお遊べるし。

  431. 97464 匿名さん

    ここは自慢と誹謗中傷ばかりのスレッドなんですね

  432. 97465 匿名さん

    WCTとPC浜離宮って裁判かなにかでもめてる?
    個人の対立?

  433. 97466 匿名さん

    他物件の悪口書くと自物件の評価が上がるとか?

  434. 97467 匿名さん

    ただの病気です。

  435. 97468 匿名さん

    >ただの病気です。

    ハハハ、間違いない

  436. 97469 匿名さん

    おもしろいのは浜離宮が臭いと言われてもだれも反応が薄い。WCTが臭いと言われると近隣のレストランの口コミとか貼ってくる。何をされたいのかよくわからない。パークコート浜離宮がどんな物件なのか興味がわいてきました

  437. 97470 匿名さん

    なぜ駅ではなく特定マンションの話題ばかり?

  438. 97471 匿名さん

    自物件より評価の良い物件を貶める為?

  439. 97472 匿名さん

    それぞれの価値観で購入や検討されている物件に悪口を書く理由はなんですか?

  440. 97473 匿名さん

    WCTと浜離宮は何を競っていらっしゃる?
    全く違うコンセプトの物件のようですが

  441. 97474 匿名さん

    >>97473
    wctのじいちゃん一匹がキャンキャン吠えてるだけですね

  442. 97475 匿名さん

    そもそもWCTネガは浜離宮や豊洲ではないと思う。WCTが勝手に決めつけているだけ。

  443. 97476 匿名さん

    傍観者から見れば・・・

    WCTの眺望画像→品川・高輪ゲート駅の絵→品川徒歩画像
    そこで揶揄される→なぜか浜離宮嫌悪画像
    ここでWCT公園画像・プリンス施設紹介、場合によっては豊洲データ添付

    の繰り返し?
    特に浜離宮・浜松町の方の存在は感じられませんが


  444. 97477 匿名さん

    とても傍観者には見えないが・・

  445. 97478 匿名さん

    WCTとは何の略かと調べてみるとワールドシティタワーズだった。なるほど。
    ここのスレを読んでいるとその物件の住民?が臭いには敏感みたいです。あと最寄りの天王洲アイルではなく自称品川物件を名乗っている。この2点はこだわりが強そうですね。どうしようもなくなった時にいつも同じ写真を出すみたいです。あとパークコート浜離宮と物件は不明ですが豊洲エリアは嫌いみたいです

  446. 97479 匿名さん

    >wctのじいちゃん一匹がキャンキャン吠えてるだけですね

    少なくともここ何十レスは、ほぼ非港南、非WCT民が連投してるが、何をそんなに必死になっているのか…?港南にバカにされた悔しさの裏返し?

  447. 97480 匿名さん

    >>97479 匿名さん
    連投してるのWCT住民しかいないけど?

  448. 97481 匿名さん

    WCTをバカにして反応を楽しんでる人もいる。同じ写真連投されるのをみて笑ってる人もいる。掲示板の楽しみ方はいろいろだね。

  449. 97482 匿名さん

    自転車の件でどれだけくだらないレスしてるんだ、夜のバイト大丈夫か?
    何も無い民。

  450. 97483 匿名さん

    >>97482 匿名さん
    何にも無いって埋立僻地のK4の事?

  451. 97484 マンション掲示板さん

    ロードバイクの写真を盗用し、掲載した人を擁護する理由が見つからない。

  452. 97485 匿名さん
  453. 97486 匿名さん

    ロードバイクだけじゃなくて東向き住民のインスタからずっと写真パクってたこともね
    そんな憧れてるならさっさと東に引っ越せばいいのに
    それすらできないのに都心の高級物件を買おうと思えば買えるとかイキってるのがウケる

  454. 97487 匿名さん

    WCT民この写真も昔ここに載せてたよな
    これもパクリだったのか

    1. WCT民この写真も昔ここに載せてたよなこ...
  455. 97488 匿名さん

    >>97483 匿名さん

    何もない民といえば港南民でしょうね

  456. 97489 匿名さん

    >>97486 匿名さん

    パクリ画像でイキるじいちゃんw

  457. 97490 匿名さん

    ママチャリで東京タワー見にいってドヤるじーちゃん

  458. 97491 匿名さん

    ママチャリ東京タワーツアーをドヤる

    つい余計な見栄はってハッタリがバレる

    別人キャラで東京タワー有難がるのは田舎者と捨て台詞



    ここまてワンセット

  459. 97492 匿名さん

    ほとんどインスタからのパクりだけどね。

  460. 97493 匿名さん

    本当だ、K4の写真殆どパクリなんじゃなね

  461. 97494 匿名さん

    そう、画像検索でバレてから検索されにくいものにしてるよ
    それでも何度もバレてるけどね

  462. 97495 匿名さん

    水辺の魅力の嫉妬に狂ったアホネガの連投だらけ。笑笑

  463. 97496 匿名さん

    >>97495 匿名さん
    水辺は遊びに行くところで住むところとしては最低(環境も坪単価も)だと言う現実から
    目を背けることしかできない、K4民哀れ

  464. 97497 匿名さん

    >>97496 匿名さん

    正論を指摘されると「アホネガ」と捨て台詞を吐く事しかできない港南民、憐れ

  465. 97498 eマンションさん

    >>97487

    それ見覚えないけどいつの写真?
    以前の写真保管しとくなんて、
    気持ち悪い粘着力だね。

  466. 97499 匿名さん

    港南と言うか、WCTの無理ポジとか浜松町のネガとか同じ写真ペタペタとか、絶対住人じゃないよね。
    いくらなんでもおかし過ぎるでしょ。

  467. 97500 匿名さん

    >水辺は遊びに行くところで

    だよー!水辺に暮らす幸せと満足感。
    リニア品川ターミナルと水辺景観のコラボ!
    オタクネガ発狂中。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸