東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-23 00:07:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 90501 匿名さん

    品川駅と新駅の街作りについて当スレでよくわかるが、
    ネガさんにより港南4の駅遠物件の弱点もよくわかる。
    ここはそういうスレ

  2. 90502 匿名さん

    >>90487 匿名さん

    池袋はイメチェンしてねぇ(笑)

  3. 90503 匿名さん

    WCTほ良いマンションだと思いましたが、妻は同中学校に近い方がいいと言ってました。
    理由は品川駅までの距離とルート(ちょっとWCTからは寂しいと感じたらしい)

  4. 90504 匿名さん

    JR東日本、駅ナカ(東京駅・新宿駅・品川駅)にシェアオフィス「STATION BOOTH」実証実験公開

    2月20日までの約3カ月間の実証実験期間中は利用料無料
    https://news.mynavi.jp/article/20181127-statinbooth/

  5. 90505 匿名さん

    渋谷 https://www.decn.co.jp/?p=104133

    100年に一度の東急再開発とはまた別の話が出てきた

  6. 90506 マンション掲示板さん

    >>90500 匿名さん
    渋谷と新橋を差し置いて浜松町が主要ターミナル6駅ですか。
    浜松町も出世したもんだ。

  7. 90507 匿名さん

    さすが、浜松町駅ですね

  8. 90512 匿名さん

    [NO.90508~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  9. 90513 匿名さん

    現実的な予想

    1. 現実的な予想
  10. 90514 匿名さん

    ただ、浜松町に被害予想が無いと港南さんは納得しませんが

  11. 90515 匿名さん

    >>90514
    確かに浜松町に不利な情報を出すのが港南4さんですからね。坪単価の比較とかは絶対ださないのがお決まり。

  12. 90516 匿名さん

    案内AIみんなで育てようプロジェクト
    東京、浜松町、品川、新宿、池袋、上野の主要ターミナル6駅。
    http://www.jreast.co.jp/press/2018/tokyo/20181118_t01.pdf

  13. 90517 匿名さん

    どうして港南4さんは隣の田町駅ではなく浜松町駅を攻撃?

  14. 90518 匿名さん

    >>90517 匿名さん
    恐らく田町に対しては新駅や品川を取り囲む仲間だと思ってる
    むしろ新駅や品川頼りで、品川駅徒歩圏内の自分より格下と考えてる
    浜松町住民はどちらかというと銀座や東京駅への依存が強く、周辺開発も非常に多い
    品川に対して眼中ないのが気に入らないんでしょう

  15. 90519 匿名さん

    新橋や浜松町あたり勤務だったら品川は下にみられるのは仕方ないでしょ。単なる乗換駅くらいのイメージ。新駅前の再開発次第ではイメージ変わるかもだけど下るイメージは変わらない。

  16. 90520 匿名さん

    >>90517
    最寄りの天王洲アイルの隣駅はハママッチョですよ

  17. 90521 匿名さん

    >>90517 匿名さん
    過去の港南さんによる浜松町ネガを見ると面白いよ
    土地勘もないのにあれこれ文句つけて片っ端から住民に論破されて言い訳ばかり並べてる

  18. 90522 匿名さん

    無理ネガしても論破され続け
    結局スーパーがマルエツプチな事と高潮の事しかネガポイントがなくなってしまったわけです

  19. 90523 匿名さん

    彼は浜松町が嫌いというより 例の金持ちマンションに嫉妬しているだけな気がするが。

  20. 90524 匿名さん

    >>90523 匿名さん
    元はと言えばツインパークスをネガって住民にボコボコにされた事から浜松町の話題に敏感になったらしいですよ

  21. 90525 匿名さん

    元は
    このスレで浜松町を無理ポジしていたのがいたからでしょ。

  22. 90526 匿名さん

    飛行機ネタで
    これからは飛行機通過に関係ない浜松町の時代だって書いた無理ポジね。

  23. 90527 匿名さん

    やり直し。

  24. 90528 匿名さん

    ここの皆さんは例の彼の反応を楽しんでいるようですね。

  25. 90529 匿名さん

    >>90522 匿名さん

    それは致命的な欠点と思う。

  26. 90530 eマンションさん

    >>90525 匿名さん

    浜松町は大緑地帯とか、ありえない無理ポジだったな。

  27. 90531 匿名さん

    無理ポジって、口ぐせになりますよね。

    浜松町の周囲は緑にあふれていますよ。

  28. 90532 匿名さん

    どーでもいいけど削除されるような書き込みするなよ…

  29. 90533 通りがかりさん

    浜松町駅から半径600mに芝公園・浜離宮・芝離宮が密集していますから、大緑地帯と呼んでも特に問題なさそうですが。

  30. 90534 匿名さん

    まぁまぁ。
    事実を淡々と書いても気に入らない人からすると無理ポジになりますから。

  31. 90535 評判気になるさん

    >>90531 匿名さん

    マンションが存在する肝心の浜松町一丁目は、無機質なビジネス街、雑居ビル街で、四方をたくさんの鉄道線路、首都高、幹線道路に囲まれている立地なのに、遠くの芝公園や有料庭園をマンションの隣にあるみたいに無理ポジするからいじられる。

  32. 90536 匿名さん

    >>90533 通りがかりさん

    彼を刺激するのは、良くないです。
    事実でも伏せておくのが、大人の対応かと。

  33. 90537 匿名さん

    >>905351 匿名さん
    住所の浜松町で言えばビルばかりだけど、いわゆる浜松町エリアといわれるような場所は都心にしては緑が多い場所だと思いますよ
    大緑地帯なんて言い方をしたならピンとこいないけど、少なくとも港区の地図を見た時に浜松町ほど緑に囲まれた場所はないかと

  34. 90538 匿名さん

    >>90537 匿名さん

    彼を刺激するのは、良くないです。
    事実でも伏せておくのが、大人の対応かと。

  35. 90539 匿名さん

    浜松町、芝あたりに緑色が一番少ないという、港区のこの資料をどう見るか。個人的には大事なのは住まいを取り囲む環境と思うが。

    1. 浜松町、芝あたりに緑色が一番少ないという...
  36. 90540 検討板ユーザーさん

    >>90539 匿名さん

    田町、浜松町のJR線西側、まったく緑色が無いね。芝公園、中央区の浜離宮は浜松町だと思えば良いのかもしれないけど。
    住まいの周りがコンクリートジャングルで公園などのオープンスペースも無いというのはあまり良い環境とは言えないかな、

  37. 90541 匿名さん

    アメリカでは緑がない場所はスラムの象徴で、都心部にもかかわらず住宅地の価格も安く治安が悪く敬遠される。

  38. 90542 匿名さん

    >>90539 匿名さん
    浜離宮とか隠れてそんな風に見えるだけで普通に浜松町周辺の緑多いじゃん
    ほんの少し考えればわかる事でしょ、まじで頭悪いのか

  39. 90543 匿名さん

    >>90541 匿名さん
    アメリカで屠殺場や下水処理場があるエリアはどういう立ち位置なのでしょうか?

  40. 90544 匿名さん

    家の横には公園が必要だからと言って浜松町を無理ネガしてるのが例の人です

  41. 90545 匿名さん

    こういうのを自然に囲まれた環境って言うのかな?

    1. こういうのを自然に囲まれた環境って言うの...
  42. 90546 匿名さん

    >>90545 匿名さん

    荒野じゃねぇか!

  43. 90547 匿名さん

    >>90533 通りがかりさん

    数字で出されると、わかりやすいです。

  44. 90548 匿名さん

    でかい公園とかじゃなく、綺麗な街道とか、マンションの植栽や個人宅の植栽が綺麗な街の方がいいです。緑は身近に感じたいけど、基本公園って不要です。雑居ビル街は論外。

  45. 90549 匿名さん

    >>90545 匿名さん
    しょぼすぎ

  46. 90550 匿名さん

    >>90548 匿名さん
    同感です。
    私は買えませんでしたが、件の地域にイタリアのような石畳が連なる街道や美しい植栽が施された空地を備えたタワーレジデンスが建設中のようです。

  47. 90551 匿名さん

    >>90550
    その近くの虎ノ門レジデンシャルタワーも素敵ですよ

  48. 90552 マンション検討中さん

    >>90545 匿名さん

    これと比較したら?

    1. これと比較したら?
  49. 90553 匿名さん

    >>90552 匿名さん
    これだけ線路に近いと雰囲気悪いね
    おれは浜離宮になんの思い入れもないから全然どうでも良いけど
    別に比較してるわけじゃなくて自然に囲まれたマンションの例として写真貼っただけだよ
    何か都合悪かった?

  50. 90554 匿名さん


    定期。

  51. 90555 匿名さん

    と、ウンチ公園直結マンションの方が言ってます

  52. 90556 匿名さん

    >>90552 マンション検討中さん
    さすがに綺麗にするだろー。
    管理組合で金出してでもやって工事してもらった方がいい。

  53. 90557 匿名さん

    マナーも守れないエリアに住んでると公園も使えなくなっちゃいますね

  54. 90558 匿名さん

    妬みの気持ちが強すぎて、写真撮りに出向かずにはいられなかったんですね。わかります。

  55. 90559 匿名さん

    >>90535 評判気になるさん

    建設中のマンション写真見る限り雑居ビル地帯にしか見えませんね
    20000㎡の公園直結とは比べるほうが無理。

  56. 90560 匿名さん

    例のマンションだいぶできてきましたね。山手線からは見てますが。

  57. 90561 匿名さん

    >>90552
    都心のマンションと郊外のマンションの比較でしょうか?確かこれ坪単価2倍違うんですよね。

  58. 90562 匿名さん

    浜松町駅のホームから芝離宮が見えます

    1. 浜松町駅のホームから芝離宮が見えます
  59. 90563 匿名さん

    浜松町駅から芝離宮を見る

    1. 浜松町駅から芝離宮を見る
  60. 90564 匿名さん

    イタリア公園って20000平米もあったんですね。都が管理しているから割とキレイに整備されていますよね。人は少ないけど。

  61. 90565 匿名さん

    緑が沢山有りますよ

  62. 90566 匿名さん

    浜松町は歴史的な公園が多いですよね。しかし遊具があるのは芝公園くらいでしょうか?

  63. 90567 匿名さん

    芝離宮の横にも有りますよ

  64. 90568 匿名さん

    細かく言うと、浜松町2丁目にもあります。

  65. 90569 匿名さん

    港南の公園直結物件とどっちが雰囲気良いかな?

    1. 港南の公園直結物件とどっちが雰囲気良いか...
  66. 90570 匿名さん

    これ以上都心部には緑不要です

  67. 90571 匿名さん

    イタリア公園にも寝転べる芝の場所がありますよ

  68. 90572 匿名さん

    緑地の勝負で浜松町エリアに勝てるところも、そんなになかろうて。

  69. 90573 匿名さん

    都心では皇居の次に緑が多いのは浜松町ですね

  70. 90574 匿名さん

    浜離宮は芝離宮の倍どころじゃないですよ

  71. 90575 匿名さん

    皇居には激近だけどね、緑スキーなら他にも色々あるよ。
    都心コアエリア限定だと浜松町周囲は、緑の多さは一二を争うかな。

  72. 90576 匿名さん

    確かに皇居の芝のところなら綺麗なので寝転べます

  73. 90577 匿名さん

    イタリア公園は謎な公園ですね。浜離宮がすぐそばにあるのになぜイタリア?しかも公園というか庭園ですよね。

  74. 90578 匿名さん

    雑居ビル街でも街路樹があれば街並みも変わるんですがね。

    マンションから公園が眺められるのは良いけど、公園って行きます?

  75. 90579 匿名さん

    この人誰に言ってるの?俺浜松町民じゃないし

  76. 90580 匿名さん

    >>90569 匿名さん
    左端は高速道?中央の細い道を歩くのかな?

  77. 90581 匿名さん

    >>90569 匿名さん

    縦に並んだお見合いタワー

  78. 90582 匿名さん

    左側はゆりかもめです
    音しないですよ

  79. 90583 匿名さん

    残念ですが中央の歩道も広いです

  80. 90584 匿名さん

    地図をよくみて下さいね。
    少しオフセットしてますよ

  81. 90585 匿名さん

    どこぞの物件では、物件横にモノレールと高速道路、海岸通りが通っていてトラックが頻繁に往来してますからね

  82. 90586 マンション掲示板さん

    >妬みの気持ちが強すぎて、写真撮りに出向かずにはいられなかったんですね。わかります。


    ↑この人、Google ストビューって知らないのか?

  83. 90587 匿名さん

    その突っ込みの方が恥ずかしいと思う

  84. 90588 匿名さん

    >緑地の勝負で浜松町エリアに勝てるところも、そんなになかろうて。

    有名な比較写真。どちらを選ぶかは好みの問題。ちなみに自分はWCTに関係ないので悪しからず。

    1. 有名な比較写真。どちらを選ぶかは好みの問...
  85. 90589 匿名さん

    それで、あなたはどこにお住まいなんですか

  86. 90590 匿名さん

    >>90569 匿名さん

    これこそまさに首都高と線路に挟まれた細長い場所。

  87. 90591 匿名さん

    返事がありませんね

  88. 90592 匿名さん

    >>90588 匿名さん
    これとくらべると必死で綺麗に撮ったのがよくわかるね

    1. これとくらべると必死で綺麗に撮ったのがよ...
  89. 90593 匿名さん

    >>90588 匿名さん
    この写真だけ見ると下が良いね
    でも立地はパークコートの方が良いし、それを考慮すると上だね

  90. 90594 匿名さん

    都心駅近はいろいろ捨てなきゃならないものがあるってことだな。

  91. 90595 匿名さん

    黄色のスカートの方
    助けて~変な人がカメラで狙ってるといって逃げてる写真ですね

  92. 90596 匿名さん

    >>90589 匿名さん

    目黒区

  93. 90597 匿名さん

    都心と僻地を比べるアホ

  94. 90598 匿名さん

    >>90595 匿名さん
    真面目な話さ、こんな風に写真に撮られてこういう掲示板で子供晒されてるって知ったら気分悪いよね

  95. 90599 匿名さん

    >>90594 匿名さん
    捨てるものより得るものが多いから価値が高いんだけどね

  96. 90600 匿名さん

    WCTとPC浜離宮の比較などは、まさに失笑ものでは。
    **とカレーくらいの差はありそうです。

  97. 90601 匿名さん

    港区の隅の嫌悪施設エリアと比べてもね、、、

  98. 90602 匿名さん

    >>90588 匿名さん
    坪単価が違うでしょ。3倍?郊外と都心の比較は無理ありますね

  99. 90603 匿名さん

    知識がないアホいるね。都心と郊外の比較なんて無理ですよ。

  100. 90604 匿名さん

    >>90600 匿名さん
    隣駅ですけど何か?WCTと3倍近く坪単価が違うのは認めます。

  101. 90605 匿名さん

    せめて坪単価同じくらいの物件で比較しなきゃね
    港南4は豊洲辺りと比べるのがいいのでは

  102. 90606 匿名さん

    浜松町は高いのでは?

  103. 90607 匿名さん

    汐留再開発エリア内のツインパークスはイタリア公園直結、目の前にも浜離宮で恵まれた立地であることは良く分かる。一方で線路の反対側の再開発エリア内ではない線路沿いの立地は180度真逆だが、購入者は「ツインパークスの近所だから同じだろ」と緑に囲まれてると強弁したくなるのも良く分かる。

  104. 90608 匿名さん

    >>90592 匿名さん

    すごく開放感があるのは公園直結の大きなメリットですね!

  105. 90609 匿名さん

    >>90594 匿名さん

    緑地や水辺の開放感は捨てられない!

  106. 90610 匿名さん

    >>90608 匿名さん
    その通り。浜離宮みたいな庭園に隣接はなかなか無いですよ

  107. 90611 匿名さん

    >>90609 匿名さん
    パークコート浜離宮の中古狙いですな

  108. 90612 匿名さん

    時代はハママッチョですな

  109. 90613 マンション掲示板さん

    >>90610 匿名さん

    直結してなければ、庭園隣接マンションはかなりあるでしよ(???)

  110. 90614 匿名さん

    >>90613 マンション掲示板さん
    新築あります?

  111. 90615 匿名さん

    港区公園、緑地一覧です。話題の芝浦港南地区には色をつけてみました。面積1000㎡未満は割愛。ご参考まで。

    1. 港区公園、緑地一覧です。話題の芝浦港南地...
  112. 90616 匿名さん

    浜松町、公園ないね。。。イタリア公園って小さいんだね。

  113. 90617 匿名さん

    >>90615
    港南緑水公園って港区で9番目に広いのか。

  114. 90618 匿名さん

    “光の道”がハンドベルの音色によって変化する「品川シーズンテラス イルミネーション 2018」

    2018年12月1日(土)から12月25日(火)まで、「品川シーズンテラス イルミネーション 2018」が開催される。品川シーズンテラスによる品川駅周辺地域を対象とした「エリアマネジメント活動」の一環としての開催。本イベントの開催は、2018年度で第3回目を迎える。昨年度は、水景に浮かんでハンドベルの音色で変化するインタラクティブなイルミネーションが“動画映え”することから話題を呼び、約2万2000人が来場するなど盛況を収めた。今年も、インタラクティブなイルミネーションをメインに、バックに位置する東京タワーとのコラボレーションを楽しめる。

    まず、品川駅港南口から品川シーズンテラス方面へ向かった場所には、青をベースとした「光の大階段」を設置。10パターンもの迫力ある光の演出で、来場者を惹き付ける。階段を上がって、アトリウムの空間を抜けると、昨年にも多くの人気を集めたインタラクティブなイルミネーションの「カナール(水景)」へ到達。ハンドベルの音色で変化するパターンは約20にものぼる。「カナール」から右手に広がるイベント広場は、一面を青い光で演出。広場の中の小高い丘は写真スポットとしても適している。

    1. “光の道”がハンドベルの音色によって変化...
  115. 90619 匿名さん

    「天王洲 水辺のライトアップ2018」開催のお知らせ

    一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会は、2018年11月30日(金)より、天王洲の運河周辺において「天王洲 水辺のライトアップ2018」を実施いたします。
    天王洲では、四方を運河で囲まれたアーバン・ウォーターフロントとして、水辺とアートの街として、その特有の景観を活かした魅力ある街づくりを行っています。季節ごとに開催するキャナルフェス・イベント。水辺をより身近に体験する渡し舟やクルーズの運航。運河沿いのビル壁面への映像投影をみんなで楽しむ水辺の映画祭やプロジェクション・マッピング。橋やビル壁面を利用してアートを展示し、日常的にアートに触れる機会を創る水辺の芸術祭などの様々なイベントを通じて、水辺空間をより身近に体験する機会の創出に取り組んでいます。

    この「天王洲 水辺のライトアップ2018」では、天王洲運河周辺の4つの橋へのライトアップと護岸や建築物、水上施設へのイルミネーションを施し、運河沿いの空間を一層華やかで魅力的に演出。冬の長い夜に街行く人々が、天王洲の水辺空間で心豊かなひとときを過ごしていただければと願っています。

    ■橋のライトアップ■

    天王洲運河および高浜運河に架かる、ふれあい橋、楽水橋、天王洲橋、新東海橋の4つの橋をライトアップにて演出します。ボードウォークのライティングと協調した4つの橋のライトアップは、それぞれの色相のカラーが隣り合う橋の色相とつながり、エリア全体が光でつながるカラーライティングを行います。
    また、品川駅から天王洲アイルへの往来導線となるふれあい橋では、その形状を活かしたゲートのような光を創り、橋裏側のライティングとともに、運河水面へ美しい映り込みによる豊かな水景色を創ります。
    橋のライトアップは、そこを行き交う人々が楽しむ空間を生み出すだけでなく、対岸からの景色をもより印象的なものとし、水辺で憩う豊かなひとときを創出します。

    ■護岸や建築物、水上施設へのライトアップ、イルミネーション■
    天王洲運河周辺の天王洲運河水辺広場、天王洲アイル第二水辺広場、天王洲アイル第三水辺広場のボードウォーク沿いの護岸手摺りなどをライトアップ、イルミネーションで演出します。水上施設T-Lotus、ボードウォーク背後の建築物や、ボンドストリートなどの街中のライトアップ、イルミネーション演出とともに、冬の天王洲の水辺を魅力ある空間として創出します。
     

    1. 「天王洲 水辺のライトアップ2018」開...
  116. 90620 匿名さん

    深い!デカい!大都市に空いた「リニア中央新幹線の穴」に潜った
    11/29(木) 16:10配信 乗りものニュース

     品川駅から1.5kmほど南へ行ったところに、巨大な“穴”が出現しています。いま品川~名古屋間で建設が進んでいる、リニア中央新幹線の「北品川非常口」です。

    深い!デカい!大都市に空いた「リニア中央新幹線の穴」に潜った
    地下83mから見上げた「穴」(2018年11月28日、恵 知仁撮影)。
     そのサイズは、直径がおよそ40m、底までの深さは約83mにもなります。高度に都市化が進んでいる東京都内において中央新幹線は、かんたんにいえば地上の土地所有権に関わらず線路を通せる「大深度地下」(地下40m以深など)を走行。この北品川非常口付近では、地下深くを行く首都高中央環状品川線のさらに下へ行くため、地表から70~80mほどの位置を通過。その非常口の“穴”もだいぶ深くなっています。

     2018年11月28日(水)、JR東海は建設中であるこの「北品川非常口」を報道陣へ公開。中央新幹線の都市部における非常口公開は、今回が初めてだそうです。ちなみに、取材にあたりエレベーターでその“底”へ降りたのですが、同乗した高所恐怖症というJR東海の広報担当者は「外を見ないようにしていた」「手汗でベタベタ」と話していました。
     

    1. 深い!デカい!大都市に空いた「リニア中央...
  117. 90621 匿名さん

    潜入…大都会の真ん中にポッカリ大穴 なぜ?
    11/28(水) 18:48配信 テレ朝 news


     都会の真ん中に開いた巨大な穴。内部にカメラが入りました。

     28日に初めて公開されたのは、2027年の開業を目指すリニア中央新幹線の東京・品川区にある工事現場です。ここはトンネルを掘る起点になるほか、営業開始後は換気や非常口として使われます。リニア新幹線は都心と名古屋周辺で、すでにあるトンネルなどを避けるため、深さ40メートルを超える「大深度地下」を通ります。品川-名古屋間を最高速度500キロで最速40分で結ぶ予定です。

    1. 潜入…大都会の真ん中にポッカリ大穴 なぜ...
  118. 90622 匿名さん

    離陸する鉄道「超電導リニア」に乗車! 現在の「新幹線」とはいろいろ違った
    11/23(金) 14:10配信 乗りものニュース


     最高速度500km/hでの営業運転に向け、JR東海が山梨県内の実験線で走行試験を続けている超電導リニアモーターカー。2018年10月、報道関係者などを対象にJR東海が開催した試乗会に参加したところ、現在の新幹線と異なる点が多く見られました。

    離陸する鉄道「超電導リニア」に乗車! 現在の「新幹線」とはいろいろ違った
    リニアLO系の車内にはモニターが設置されており、前面展望映像や現在の速度などが表示される(2018年10月、恵 知仁撮影)。
     JR東海 山梨実験センター(山梨県都留市)の建物に入ると、まず飛び込んできたのは「搭乗券発券」の文字。そして、セキュリティチェックの機械。“改札口”はQRコード対応タイプと、まるで飛行機のようでした。ただ、営業運転でどうなるかは未定とのこと。

     そして“改札”を通過したのちも、ボーディングブリッジ的な細い通路を経てリニアに乗り込むなど、やはり飛行機チックです。

     こうして“搭乗”したリニアL0系車両は、実際の営業運転を想定して製造されており、デザインや車内の案内表示など、車内は東海道新幹線のN700A電車と似た雰囲気。しかし、車体はひとまわり小さい在来線並みで、横2人+2人掛けになっています。

     さあ、いよいよ発車です。

    離陸する鉄道「超電導リニア」に乗車! 現在の「新幹線」とはいろいろ違った
    超電導リニアLO系の車内(2018年10月、恵 知仁撮影)。
    耳を澄ませば、ちゃんと分かった「離陸」の瞬間
     超電導リニア、やっぱり飛行機チックです。“離陸”します。

     発車後、接地したゴムタイヤで車体を支えながら、磁力によって加速していきます。そして約150km/hのスピードになると、ゴムタイヤを車体に収納。“離陸”して、磁気浮上走行に入るのです。よく聞くとその瞬間、「ゴー」というタイヤによる走行音が消えたのが分かりました。ちなみに“飛行高度”は100mmです。

     JR東海によると、超電導リニアは構造上、高速域になるほど走行安定性が高く、もし車両に搭載された超電導磁石が故障しても、車体の左右と下に装着された車輪(ストッパ輪)により、線路構造物(ガイドウェイ)との直接衝突を防止するしくみになっているといいます。また地上側が停電しても、浮上するために地上からの電力は使っていないため、浮上したまま走行したのち、速度の低下とともに“着陸”します。
     

    1. 離陸する鉄道「超電導リニア」に乗車! 現...
  119. 90623 匿名さん

    リニアはもう完成してからでいいんだけど

  120. 90624 検討板ユーザーさん

    >>90622 匿名さん

    乗ってみたいです

  121. 90625 マンション検討中さん

    >>90624 検討板ユーザーさん

    体験会、なかなか当たらない。

  122. 90626 匿名さん

    地震などの災害時が怖い
    小心ものです

  123. 90627 マンション掲示板さん

    リニア楽しみです。
    大阪まで67分は魅力的。
    もうすぐなんですよね?
    大阪まで家から90分くらいで行ける所に住めればいいですね。

  124. 90628 匿名さん

    イルミネーション人気全国ランキング

    https://sp.jorudan.co.jp/illumi/rank.html

    渋谷が1位 恵比寿が3位 丸の内3位 汐留が17位

  125. 90629 匿名さん

    港南4は、品川駅までバスだから関係ないし、
    住環境なら晴海の方が上だし。
    https://www.decn.co.jp/onlineservice/News/detail/3201811201201

  126. 90630 匿名さん

    渋谷の青の洞窟

    1. 渋谷の青の洞窟
  127. 90631 匿名さん

    東京ミッドタウン日比谷のイルミネーション

    https://news.allabout.co.jp/articles/o/25314/

    日比谷だけでなく、銀座、有楽町、丸の内、新橋、汐留 
    買い物しながら、散歩しながらイルミネーション楽しめますね。

  128. 90632 匿名さん

    また発狂してたんですね。

    哀れなこーなん。

  129. 90633 マンション掲示板さん

    >>90615 匿名さん
    参考になります。浜松町の芝公園がダントツに広いですね。

  130. 90634 匿名さん

    なんだ、芝公園は桁違いの数字じゃない。誰だよ緑無いって言ってた奴。

  131. 90635 マンション掲示板さん

    調べると浜離宮は250000平米。芝公園の倍の広さありますね。

  132. 90636 匿名さん

    火力発電ショとかゴミ工場とか、そっちほうめんでアッピルすべき

  133. 90637 匿名さん

    マンションからビルの谷間を歩いて、徒歩距離で区立芝公園まで600m、増上寺まで1km、多くの人がイメージする芝公園南側まで1.2kmの先にある12万㎡の公園より、マンション一階に降りたらマンション公開空地と直接つながっている2万㎡の公園のほうがいいな。事実上、公園の中にマンションが建っていて住んでいるようなもの。
     

    1. マンションからビルの谷間を歩いて、徒歩距...
  134. 90638 匿名さん

    世界のリニア品川駅10分で緑と水辺に囲まれた永久眺望環境のパークコート浜離宮ザタワーは素晴らしいね。

  135. 90639 匿名さん

    >>90637 匿名さん
    そうなん?あんた公園で何するん?

  136. 90640 名無しさん

    >>90632 匿名さん

    発狂と書くやつが発狂してるの法則

  137. 90641 マンション掲示板さん

    >>90638 匿名さん
    そこなら品川だけじゃなくて東京駅も10分くらいだね。

  138. 90642 匿名さん

    都心居住はいろいろ捨てなきゃならないものもある。不動産としての価格と自宅としての快適さは必ずしも比例しないということ。

  139. 90643 匿名さん

    なんかさぁ、マンション直結公園しかアピールするところないの?
    だから、港区平均以下価格なんじゃない?

    民度が低いから公園の排泄物を掃除しなかったりして、実際その公園使ってる人居るの?
    帰宅したら、靴の裏に付いてたなんて御免です。

  140. 90644 匿名さん

    芝生の広い公園が好きなら、江戸川区の葛西臨海公園が近くにあるマンションに引っ越せばいいのにね。

  141. 90645 マンション掲示板さん

    公園直結のメリットは、公園に面した低層階の景色と、トイレに行きたい時に自宅まで戻れることです。
    一般公開されてる公園のトイレって汚いこと多いし。

    更に港内4の直結公園の場合は、最悪間に合わなくても、犬のに紛れるので心配ありません。

    直結公園羨ましすぎです。

  142. 90646 匿名さん

    >>90643

    今どき、田舎でも踏まないよね

  143. 90647 匿名さん

    >>90645

    よくわかりませんが、間に合わない時に、野ぐそするということですか?
    1度こういう評判が広がると、立ちションする輩が現れたりしてどんどん汚いイメージが定着していきます。

  144. 90648 匿名さん

    こぅなん氏は恵比寿や浜松町に長年絡みつき続けたおかげで、あたかも自宅がハイクラス地区と
    比較されているかのように感じてるだろうし、そこは無意味ではなかったのではないかと思う。

  145. 90649 匿名さん

    てか浜松町エリアは緑が多いって話だったのに、なんで港南さんはパークコートに粘着するの?

  146. 90650 匿名さん

    とにかく浜松町の評価を下げたいのでしょう
    そうすることで港南物件の評価や価格が上がるとお考えのようです

  147. 90651 匿名さん

    確かに子供が小さい時代は公園は利用しますが、少し成長すると「学習塾」や「習い事」に重きを置くようになりました。子供がそういった施設に自身で通い易いと良いですね

  148. 90652 匿名さん

    学習塾は、日本橋SAPIXが最高峰なので、そこへすぐ行ける場所がいいです。

  149. 90653 マンコミュファンさん

    >>90644 匿名さん

    山手線品川駅から遠すぎでは?

  150. 90654 匿名さん

    >てか浜松町エリアは緑が多いって話だったのに、

    百聞は一見にしかず、絡んでるわけではない。浜松町が緑が多いなんてのは嘘っぱち。

    1. 百聞は一見にしかず、絡んでるわけではない...
  151. 90655 匿名さん

    緑が多いとドヤれるのは、こういうマンションかと。

    1. 緑が多いとドヤれるのは、こういうマンショ...
  152. 90656 匿名さん

    >>90654 匿名さん

    浜松町から金杉橋、芝の第一京浜両側は港区で一番緑が少ない不毛エリアであることは港区民なら誰でも知ってるよ。ことさら、それを強調する必要もないかと。

  153. 90657 匿名さん

    別に浜松町がdisられてるわけじゃなくて、緑が多いとかいう事実とは真逆の書き込みを弄られてるだけでしょ?浜松町は交通超便利で都心のなかの都心で不動産価格も高いということでいいんじゃないの?なんでもかんでも浜松町が優れてるみたいな書き込みはツッコミ入るよそりゃ。

    1. 別に浜松町がdisられてるわけじゃなくて...
  154. 90658 匿名さん

    極端な意見が多いので、私の客観評価。

    (浜松町の利点)
    とにかく交通が便利、東京駅にも10分で着くし、空港に行くときはモノレールで乗り換え無し。大門から地下鉄も利用できる。都心で利便性が高いので資産価値は抜群、所有して良し、貸して良し。周囲に飲食店も多くて、飲み屋が多めではあるけど外食にも困らない。

    (浜松町の欠点)
    生活に必要な店舗やサービスが少ない。特に、スーパーマーケットはミニサイズしかなくて食料品の調達に難アリ。基本はビジネス街であり居住者が少なくて公園などのオープンスペースや緑地が少なく居住地としての生活感や開放感は感じられない。


    平日も仕事にもプライベートにもアクティブな独身やDINKS世帯には最高の立地環境と思われる。逆に、平日は基本的にマンション周囲で生活する専業主婦や外で遊びたいような小さい子供がいる世帯にとってはあまりお勧めできる環境では無い。

  155. 90659 匿名さん

    >>90655 匿名さん
    街並みから考えると、住むには浜松町は外側扱いですね。

  156. 90660 匿名さん

    家の近所に緑が必要説を唱えているのは

    1東京生まれで東京にいる人
    2東京生まれで田舎にいる人
    3田舎生まれで東京にいる人
    4田舎産まれで田舎にいる人
    5いや俺はいらんが子供の為に
    6子供もいないがなんとなくネ
    7世田谷最高

  157. 90661 匿名さん

    >>90658

    >基本的にマンション周囲で生活する専業主婦や外で遊びたいような小さい子供がいる世帯にとってはあまりお勧めできる環境では無い。

    こんなこと書くから荒れるんでしょうに。

    私の家族は浜松町じゃない近くに住んでますが、問題なく生活してますよ。

  158. 90662 匿名さん

    >>90657 匿名さん
    浜松町エリアは緑が多いでしょ
    芝離宮浜離宮芝公園があるのに緑が少ないというのが謎

  159. 90663 匿名さん

    >>90654 匿名さん
    浜松町の緑について
    ご存知ないかもしれませんが芝公園の倍の広さの浜離宮をいれたら緑多いです。少なくても港区では圧倒しています

  160. 90664 匿名さん

    皆さんが何処エリアのマンションに住んでいるか知りたいところです。

  161. 90665 匿名さん

    >>90662 匿名さん
    同感

  162. 90666 匿名さん

    >>90664 匿名さん
    天王洲アイルのワールドシティタワーズ。

  163. 90667 匿名さん

    どこが緑少ないんだよ
    頭悪いだろ

    1. どこが緑少ないんだよ頭悪いだろ
  164. 90668 匿名さん

    >>90667 匿名さん

    だからさ、大事なのはマンション周囲でしょって話。毎日、芝公園や浜離宮を通過しながら生活するの?

  165. 90669 匿名さん

    >>90668 匿名さん
    何が言いたいの?

  166. 90670 匿名さん

    >>90668
    それはあなたの価値観ね?
    家の横に公園が必要ないと思う人もいるんだよ。
    自分の価値観を人に押し付けてばかりだからどこに行っても嫌われるのでは?

  167. 90671 匿名さん

    浜松町に住んでない人が妄想で書いてるからリアリティが無いんだよ。
    実際に浜松町で生活が始まったら、芝公園や浜離宮は窓から眺めるくらいで、日常にはほとんど縁のない生活。
    緑、緑の空間ってのは、求めてわざわざ行くものじゃなくて、日常で常にそこにあって欲しいもの。だからわざわざ観葉植物置いたり、ガーデニングしたりするんだよ。

  168. 90672 マンション掲示板さん

    >>90663 匿名さん
    「公園などのオープンスペースや緑地が少なく」って言って、苦肉の策で浜離宮や芝離宮を除外してるなんてお察しですね。
    だいたい、浜松町にはアクティ汐留に24h営業の大きめのマルエツプチがあるし、PC浜離宮にもスーパー入るんじゃなかったっけ?
    「フルサイズのスーパーがないから生活に不便」なんて、ただ弱者が唯一の長所でマウントしたいだけの詭弁ですね。

  169. 90673 匿名さん

    >>90667 匿名さん
    普通の人は都心でありながら緑が多いエリアだと思っていますよ
    少ないって書いているは、例の団地住民だけ

  170. 90674 匿名さん

    公園が周囲に多いからパークコートというマンション名になるんでしょうね。なるほどですね

  171. 90675 マンション掲示板さん

    >>90670 匿名さん

    だったら、線路際の緑に無縁なマンション買った人が緑、緑と言わなくて良いのでは?

  172. 90676 匿名さん

    マンションの横に公園なんて別にいらなくね?
    浜離宮とか芝公園とか新宿御苑とか歴史的な庭園を眺められるって話ならともかく
    ただの子供が遊ぶ原っぱがあって何の意味があるの?
    浜松町に絡んでる公園推しの人はそこで何をしたいのだろうか
    盗撮?

  173. 90677 マンション掲示板さん

    >>90671 匿名さん
    禿げ上がった芝生にシェアサイクルと犬の糞があり、周りが高層建物と高速道路に囲まれた広場は「緑の空間」とは思わないなぁ。
    客観的な個人的意見として。

  174. 90678 匿名さん

    歴史的な公園ならまだしも埋立地の公園は再開発される可能性がありますよね

  175. 90679 匿名さん

    >>90675
    誰の話してるのかわからないんだけど

  176. 90680 匿名さん

    >>90678 匿名さん
    確かに緑水公園には保育園が建設されました。

  177. 90681 匿名さん

    >>90679 匿名さん
    線路際だから例のWCTじゃないか?

  178. 90682 匿名さん

    なんで公園を通過して生活??公園毎日は必要ないです。あまり近いと虫も多いし・・・

  179. 90683 匿名さん

    >禿げ上がった芝生にシェアサイクルと犬の糞があり、周りが高層建物と高速道路に囲まれた広場は「緑の空間」とは思わないなぁ。

    そう?

    1. そう?
  180. 90684 匿名さん

    $禿げ上がった芝生にシェアサイクルと犬の糞があり、周りが高層建物と高速道路に囲まれた広場は「緑の空間」とは思わないなぁ。

    そう?

    1. $禿げ上がった芝生にシェアサイクルと犬の...
  181. 90685 匿名さん

    子供達は放課後、芝公園に集まってサッカーや泥警などしてますよ。普通に
    元々小学校も芝公園の一部ですが・・

  182. 90686 マンション掲示板さん

    >>90684 匿名さん
    あくまで客観的な個人的な意見なので。
    ご自愛ください。

  183. 90687 匿名さん

    浜松町は大型庭園があり緑が多いのは分かったけど有料ですよ。気軽に使えるのは芝公園でしょうか?イタリア公園は中途半端だしね

  184. 90688 匿名さん

    >>90685 匿名さん
    御成門小学校と芝公園は隣接していますね。ただ御成門小学校の子供は遊具の多い日比谷公園でよく遊んでいます。

  185. 90689 匿名さん

    港区内側で浜松町は大きな緑地帯に挟まれた
    珍しい場所だと思いますよ。

    地図を見れば普通にわかると思いますが。
    ここまで無為に反論する理由は何でしょうか…
    個人的にはそこが一番気になります。心の闇を感じると言いますか。

  186. 90690 匿名さん

    >>90684 匿名さん
    そんな犬の糞多いんですね。写真では分かりにくいけどある程度仕方ないですね。

  187. 90691 匿名さん

    >>90689 匿名さん

    浜松町にマウント取りたい僻地住民の心の闇は深いです

  188. 90692 匿名さん

    新緑と桜・・春はよいですね

  189. 90693 匿名さん

    >>90658 匿名さん

    おもいっきり主観

  190. 90694 匿名さん

    >>90684 匿名さん
    現実はこれね

    1. 現実はこれね
  191. 90695 匿名さん

    >>90688 匿名さん

    日比谷公園で遊んで育ったなんて
    字面的になかなかいいな

  192. 90696 匿名さん

    緑少ない?

    1. 緑少ない?
  193. 90697 匿名さん

    >>90694 匿名さん

    空き地ですな

  194. 90698 匿名さん

    港南さんの浜松町への執着心ってまじでやばいんだね
    でも公園とスーパーくらいしかマウント取れる事がないのが気の毒

  195. 90699 匿名さん

    御成門小の北側の住居(新橋・虎ノ門)の児童は日比谷公園にも出没しているようですね
    芝大門、浜松町、海岸等の児童は芝公園が多いようです。

  196. 90700 匿名さん


    **マンションG○T 笑笑

  197. 90701 匿名さん

    但し、高学年になると児童の半数以上受験するので公園ではなく「塾」に集合します。

  198. 90702 匿名さん

    港区の公園にドッグランがあるからと言って犬の糞があるというわけでもあるまいに。そんなことでしかdisれないのが哀れ。

  199. 90703 eマンションさん

    >>90696 匿名さん

    少ないね。

    1. 少ないね。
  200. 90704 口コミ知りたいさん

    >>90694 匿名さん

    素晴らしいじゃん。

  201. 90705 匿名さん

    >>90694 匿名さん

    これが例のウンコ公園?

  202. 90706 マンション検討中さん

    >>90689 匿名さん

    浜松町には緑は皆無。

  203. 90707 マンコミュファンさん

    >>90698 匿名さん

    執着じゃなくて、緑が無いエリアだと言ってるだけでは?

  204. 90708 匿名さん

    浜松町のように緑地に囲まれた地域を緑がないと頑なに主張し続けている姿が、いわゆる執着だと皆さんに思われている理由でしょう。

  205. 90709 匿名さん

    突然色々な名前で次々に浜松町ネガ書き込み
    わかりやすいね

  206. 90710 匿名さん

    とりあえず山手線の話に戻したいです
    (徒歩10分未満

  207. 90711 匿名さん

    >90708
    そんなところかな
    うちの3歳の娘でも、こんなに同じ愚行は繰り返さないけどなあ

  208. 90712 匿名さん

    浜松町のビル街に緑を求めちゃダメ。

  209. 90713 口コミ知りたいさん

    緑地に囲まれたとは?

    1. 緑地に囲まれたとは?
  210. 90714 匿名さん

    まぁいいんじゃないですか。
    普通の人間なら地図見れば一目瞭然でしょうし。

    増上寺・芝公園の紅葉が綺麗な時期ですね。
    東京タワーのライトアップに映えます。
    季節ごとに羨ましさが芽生えてしまうエリアです

  211. 90715 匿名さん

    緑地に面したパークコートもあるよ。これなら緑地に恵まれたと言っても誰も文句は言わない。素晴らしい。

    1. 緑地に面したパークコートもあるよ。これな...
  212. 90716 匿名さん

    緑地に恵まれたマンション

    1. 緑地に恵まれたマンション
  213. 90717 匿名さん

    緑に囲まれたマンションとはこんな感じ

    1. 緑に囲まれたマンションとはこんな感じ
  214. 90718 匿名さん

    マンションですか?

    そうでしたっけ。話の内容って。

  215. 90719 名古屋から来まスタ

    火力発電所とゴミ工場とコンクリート工場と食肉処理施設に囲まれた私のマンションは、どう評価すべきでしょうか。

  216. 90720 匿名さん

    これが噂の浜松町無理ネガさんね

  217. 90721 匿名さん

    >>90715 匿名さん

    >>90715 匿名さん
    写真のトリックだね
    浜松町ネガりたいだけの写真
    実際の公園はマンションとの間に大きい道路があります。
    公園は道路を挟んで向かいですし、公園まで迂回が必要なので導線は悪い
    整備状況もよくなく単なる原っぱ的な公園
    芝公園の方がよっぽど良い公園です

  218. 90722 匿名さん

    L作のコント

    1. L作のコント
  219. 90723 匿名さん

    >>90719 名古屋から来まスタさん
    難しいですね
    そんなクソ立地は日本中探しても他に有りませんから
    唯一助かるとすれば匿名掲示板にひたすらポジネタ書き込むことです
    ウンが良ければ情弱に買わせて逃げれます

  220. 90724 匿名さん

    港区最貧タワマンエリアに住んでドヤってるのがね
    その程度の価値観しか持ってない人なんでしょう

  221. 90725 匿名さん

    >>90714 匿名さん

    風情と癒しを兼ね備えたエリアですね。
    さすが浜松町大門エリアといった感じです。

  222. 90726 匿名さん

    公園とかより、こういう緑がいいな。

    1. 公園とかより、こういう緑がいいな。
  223. 90727 匿名さん

    >>90703 匿名さん
    この立地が今は敷地内に緑が多くタワーマンションがそびえているわけだから都心の再開発は凄いですね。参考になります。

  224. 90728 匿名さん

    こういう場所もいいな。

    1. こういう場所もいいな。
  225. 90729 匿名さん

    自分が推したい物件はなるべく写りが良い写真を貼って
    ネガりたい物件はなるべく写りが悪い写真を貼る
    陰湿ですね、こんな事してあなたの人生が豊かになるわけでもないでしょうに

  226. 90730 匿名さん

    WCTの評判が下がるだけですね

  227. 90731 匿名さん

    またWCTのwikipediaが更新されてるよ。
    懲りない奴だねぇ。

  228. 90732 匿名さん

    WCT 139m 42階建
    PC浜離宮 139m 37階建

    心を折られる数字ですね。
    挑む人の気が知れません。

  229. 90733 匿名さん

    >>90731 匿名さん

    もう、そっとしておいてあげれば?
    ところで、知らないから誰か教えて欲しいんだけど、鉄道会社が違う京急品川駅も、港南口の外れに着いた時点の13分でカウントしていいものなの?
    そうだとすると、新宿の私鉄とかも徒歩時間のマジックが凄いことになりそうね。

  230. 90734 匿名さん

    >>90733
    不動産物件の時間はあくまで売り手側の業界が決めた理屈だからあくまで目安だわね。
    グーグルの時間にしたって大人が目的地に向かってひたすら歩いた場合って前提付きで
    子供の手を引いて歩いたりベビーカー押して歩いた場合は別だしね。

  231. 90735 匿名さん

    >>90731
    あのじーさんの闇は深いね

  232. 90736 評判気になるさん

    >>90729 匿名さん

    緑あふれる周辺環境、緑地に囲まれた立地というなら文句言わないで、写りが良い写真貼ればいいじゃん。合成写真じゃなきゃ別にトリミングしてもいい。

  233. 90737 検討板ユーザーさん

    >>90733 匿名さん

    そんなのは検討者が実際に歩いてみるに決まってるじゃん。常識。
    その上で嫌だと思えば買わないし、許容できると思えば買う。
    公園の緑も一緒。浜松町から芝公園は近いし緑が多いと思えば買うし、マンション周囲に緑が乏しいと思えば買わない。
    検討してないやつがどうこう言う話じゃないが、明らかな誇張やデタラメはどこだろうと叩かれる。

  234. 90738 匿名さん

    >>90736
    なに言ってんのこいつ
    別に緑溢あふれるとかいう話はしてないんだけど
    単にいつも自分の都合良い写真貼り付けてるだけでキモイって言っただけ
    緑がどうとかいつまでそんな事に執着してんの?

  235. 90739 匿名さん

    >写真のトリックだね
    >浜松町ネガりたいだけの写真
    >実際の公園はマンションとの間に大きい道路があります。
    >公園は道路を挟んで向かいですし、公園まで迂回が必要なので導線は悪い
    >整備状況もよくなく単なる原っぱ的な公園
    >芝公園の方がよっぽど良い公園です


    ↑パークコート浜離宮から芝公園はパークコート青山から道路挟んだ公園より近いと?間に道路も何本もの線路もあるのに?なんか自慢げに貼ってる写真と自己矛盾きたしてますね。

  236. 90740 匿名さん

    緑が豊かな立地とか書くからツッコミが入るのでは?素晴らしい高級マンションなんだから、欠点にまでいちいちこだわらなくても良いかと。

  237. 90741 評判気になるさん

    >写真のトリックだね
    >浜松町ネガりたいだけの写真
    >(パークコート青山の)実際の公園はマンションとの間に大きい道路があります。

    では、さっき貼られたこれはどうなる?という話だな。

    1. では、さっき貼られたこれはどうなる?とい...
  238. 90742 匿名さん

    >>90741 評判気になるさん
    流石パークコート

  239. 90743 匿名さん

    増上寺・芝公園の紅葉が美しい季節になりました

    東京タワーのライトアップに映えますね

    季節ごとに羨ましさが募るエリアです

  240. 90744 マンション掲示板さん

    >>90703 eマンションさん

    どこにも緑が無いね、極端に少ないと言ったほうがいいよ、これ。

  241. 90745 マンション掲示板さん

    >>90683 匿名さん

    ラグナタワーはまさに緑と水辺に囲まれたラグーン

  242. 90746 匿名さん

    WCTのウィキペディア始めて見たけどおもしろすぎWWWWW

  243. 90747 匿名さん

    >>90732 匿名さん
    >WCT 139m 42階建
    >PC浜離宮 139m 37階建

    ちょっと違うと思うので、訂正しますね。正確には、WCTは軒高138m41階建て、PC浜離宮は軒高132m39階建てですね。PC浜離宮の139mは屋上構造物ね最高部の高さですね。階高はまったく同じです。

    ワールドシティタワーズの天井高は2.5mから最上階は5.5m(2層分カウントなので実際は40階建て)、パークコート浜離宮も2.5mですから同じ仕様ですね。

  244. 90748 匿名さん

    >>90745 マンション掲示板さん

    そう!公園直結、公園を抜けたら駅!
    素晴らしい環境。

    1. そう!公園直結、公園を抜けたら駅!素晴ら...
  245. 90749 匿名さん

    浜松町が港区で一番緑の多いエリアというのがよく分かりました。ありがとうございます。

  246. 90750 マンション掲示板さん

    >>90747 匿名さん

    同意です。

    住んでもいない民が緑と水辺に囲まれ永久眺望マンションをdisりたいだけで蠢いている。

  247. 90751 匿名さん

    WCTは139mで42階も詰め込んでるんだね。

    どうやったらそんなに階数を稼げるんだろう。

  248. 90752 匿名さん

    lowEすらない昔の古い躯体だし、よくわかりませんね。

  249. 90753 匿名さん

    増上寺・芝公園の紅葉が美しい季節になりました

    東京タワーのライトアップに映えますね

    季節ごとに羨ましさが募るエリアです

    そぞろ歩きも絵になります

  250. 90754 匿名さん

    >>90751 匿名さん
    ザ コストカットマンション

  251. 90755 匿名さん

    >>90752 匿名さん
    ショボ

  252. 90756 マンション掲示板さん

    >>90749 匿名さん

    自宅近くに無いと残念!

  253. 90757 匿名さん

    L作みたいに田舎育ちじゃないから自宅近くになくても大丈夫w

  254. 90758 匿名さん

    港区最貧エリアに長く住むと劣等感で苦しむことになるんですね
    更に同じマンションに住んでる人達の多くは新築分譲を安く買ってホクホク状態なのに
    ごくわずかな最終期高値掴みの人達はこうやって息苦しい思いをしてるのでしょうか
    お気の毒です、、、

  255. 90759 匿名さん

    >>90748
    その写真毎回貼ってるけど、この緑がご自慢なの?
    芝生は傾斜してるし、木の芽が伸び放題だよ。
    剪定すらされてないから貧乏くさいだけ。

  256. 90760 マンコミュファンさん

    >ザ コストカットマンション

    パークコート浜離宮に限らず最近のは微妙に手を抜いてるマンションが多い

  257. 90761 匿名さん

    >>90750 マンション掲示板さん
    同意です。パークコート浜離宮が緑と水辺に囲まれ永久眺望マンションだから気に入らない人がいるみたいですね。浜松町が緑が多いことを改めて認識しました

  258. 90762 匿名さん

    >木の芽が伸び放題だよ。

    森が育ってる感じでいいじゃん。むしろ最近植えましたって感じの苗木ばかりって恥ずかしい。

  259. 90763 匿名さん

    >>90758 匿名さん

    何言ってるんだか。大満足してると言ってるのに。笑

    1. 何言ってるんだか。大満足してると言ってる...
  260. 90764 匿名さん

    >>90758 匿名さん

    俺、最終期じゃないしw

  261. 90765 匿名さん

    >>90760 マンコミュファンさん
    そうだね、でもそれは今に始まった事じゃないよ
    業界ではリーマンショック直前のプチバブル時代に竣工された物件が一番手抜きコストカットマンションと言われています

  262. 90766 匿名さん

    >>90762

    剪定ご存知ない?
    あ~なるほどね、ただの雑木林にしたいんですね。

  263. 90767 匿名さん

    だいたい何回も削除されてる方が悪いやつ。
    削除されるのは港南ネガばかり。

  264. 90768 匿名さん

    >>90763
    あたたが満足しているんだったらそれでいいんじゃない?それぞれの人の価値観ですから。私はそんな僻地で臭くて嫌悪施設満載の立地ではすめませんけど。安いから許せるというレベルですね

  265. 90769 匿名さん

    >>90761 匿名さん

    線路脇はきついよ。
    でもその分安かったよね。

  266. 90770 匿名さん

    >>90768 匿名さん
    満足してるって自己暗示かけながら住み続ける立地って一体…

  267. 90771 匿名さん

    >>90763 匿名さん
    これを貼るって事は最終期高値掴みさんですね

  268. 90772 匿名さん

    そうみたいですね。高値で北向き購入しちゃったみたいですね。

  269. 90773 匿名さん

    >>90771 匿名さん
    僻地で高値掴みってどんな罰ゲームだよ

  270. 90774 匿名さん

    部屋番号さえ晒さなければ、ずっと勝ち組を演じる事ができたのに悔やまれるね
    中層階北向きを坪340万で買ってた事がばれちゃって、、、

  271. 90775 匿名さん

    >>90764 匿名さん
    レス番指定してないし、自分の事じゃないなら聞き流せばいいじゃん
    複数のWCT住人が書き込んでるんじゃなかったっけ?
    まるでWCT住人が自分だけのような反応

  272. 90776 匿名さん

    lowE、全熱交換器、順梁アウトフレームワイドスパン。

    タワーマンションに必須なベスト3

  273. 90777 匿名さん

    >>90775 匿名さん

    ハハハ、L作だからね

  274. 90778 匿名さん

    普段使いできる人が羨ましいです
    http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~tabi/rink/01tokyo-siba.htm

  275. 90779 マンション掲示板さん

    >>90759 匿名さん

    東品川海上公園&天王洲公園には
    日本体育施設のガーディナースタッフが常駐していて剪定や清掃は行き届いてますよ。

    桜の名所でもある約50000㎡の公園。




  276. 90780 匿名さん

    天王洲キャナルフェス冬開催!

    1. 天王洲キャナルフェス冬開催!
  277. 90781 匿名さん

    イルミネーションライトアップも始まりました!
    世界のリニア品川から徒歩10分で
    緑色と水辺に囲まれた立地!
    水辺の景観も美しい!

    1. イルミネーションライトアップも始まりまし...
  278. 90782 匿名さん

    東品川海上公園のアイル橋をわたり天王洲公園を抜ければりんかい線天王洲駅
    そこからスカイデッキでモノレール天王洲駅もちろん信号待ちなし
    世界のリニア品川駅徒歩圏でもある!

    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマン

    1. 東品川海上公園のアイル橋をわたり天王洲公...
  279. 90783 匿名さん

    >>90782 匿名さん

    ラグナタワーイイね!
    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマン
    最高です!

    1. ラグナタワーイイね!緑と水辺に囲まれ永久...
  280. 90784 匿名さん

    桜の名所東品川海上公園直結!

    1. 桜の名所東品川海上公園直結!
  281. 90785 匿名さん

    >部屋番号さえ晒さなければ、ずっと勝ち組を演じる事ができたのに悔やまれるね

    ↑妄想で作り出した仮想敵をdisって自己満足!

  282. 90786 匿名さん

    また発狂してる。港南もオワコンね

  283. 90787 匿名さん

    ラグナタワーはWCTよりだいぶ良さそうだね。変なのいないのを希望します

  284. 90788 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた東品川海上公園とアイル橋と花火!

    1. 緑と水辺に囲まれた東品川海上公園とアイル...
  285. 90789 匿名さん

    >>90784 匿名さん

    緑水公園も桜が育って来てるけど、東品川海上公園の方が木が大きくて羨ましい!

  286. 90790 匿名さん

    >>90783 匿名さん

    山手線関係ないじゃん。
    歩くの?
    天王洲アイルのスレでも作って去って。

  287. 90791 匿名さん

    >>90783 匿名さん

    そうですね!
    専用桟橋をお持ちのWCTさんもすごいです!26階吹き抜けラウンジも素晴らしい!

  288. 90792 匿名さん

    >>90790

    そんなこと言って去ると思ってる?品川駅は港南、品川新駅も港南、天王巣アイルも品川駅徒歩エリア。もう10年以上もやってるし、これからリニア開業の先まで続くよ。嫌ならあんたが去りな。既に別スレがいくつも立ってる。

    山手線駅と山手線物件について語るスレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/632420/
    駅力スレで荒れる原因になったので山手線外側徒歩10分以上の物件や施設の話題はネガティブ意見もポジティブ意見も基本禁止でお願いします。

    山手線内側のマンション&街情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639082/
    話題の新築マンション。新店情報など。

  289. 90793 匿名さん

    >>90790 匿名さん
    余裕で歩くよ
    キャナルサイドをゆっくり遠まわりしながらね!

    おっさんと密着電車通勤ご苦労様。

  290. 90794 匿名さん

    安くても天王洲あたりに住みたくないな品川信者の熱がやばい

  291. 90795 匿名さん

    ラグナタワー>WCT?新展開?

  292. 90796 匿名さん

    >>90783

    いやいや東品川海上公園と天王洲公園あわせて5万㎡の公園直結は羨ましい。
    緑水公園は2万㎡しかありませんからね。海風に吹かれて開放的な運河沿いを
    歩くの気持ちいいですよね!

  293. 90797 匿名さん

    >>90793

    歩くのなんて余裕ですよね。徒歩5分以内じゃないと嫌だなんてどんなわがままなんだって話。

  294. 90798 匿名さん

    >>90797 匿名さん

    マンション安いんだからタクシー乗りなよ。
    運動は別ですれば良い

  295. 90799 匿名さん

    ラグナタワーがワールドシティタワーズよりいいなんて新発想ですな

  296. 90800 匿名さん

    >>90797 匿名さん
    貧乏はしたく無いですね。

  297. 90801 匿名さん

    >>90800 匿名さん

    してるじゃん(#^.^#)

  298. 90802 匿名さん

    天王洲アイルの話題はこちらでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425076/

  299. 90803 匿名さん

    >>90792 匿名さん

    品川駅の住所は東海は港南だけど、メインの東日本は高輪だよね?

  300. 90804 匿名さん

    >>90785 匿名さん
    だから複数のWCT住人がいるんでしょ?
    関係ないならレスしなきゃいいじゃん

  301. 90805 匿名さん

    erusa@kuの敵

    浜松町
    GET
    渋谷
    豊洲
    新宿

    飲み屋
    風俗
    金持ち
    山手線内側
    他多数

    er@usakuの味方(分身含む)
    shin@megu
    松雪草
    天王洲

  302. 90806 匿名さん

    GFT

    すんずれい

  303. 90807 匿名さん

    >中層階北向きを坪340万で買ってた事がばれちゃって、、、

    ひえ~~

  304. 90808 匿名さん

    >>90805 匿名さん

    味方と敵の圧倒的な差があるな。
    シームレス連呼するわけだ。

  305. 90809 匿名さん

    >>90804 匿名さん
    ゴキブリがウジャウジャ住む団地の同居人は悪夢でしかない

  306. 90810 通りがかりさん

    正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄上、高輪アドレス。しかし、一階ホーム部分は山手線ホームを含めて全域港南。

    1. 正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄...
  307. 90811 匿名さん

    >品川駅の住所は東海は港南だけど、メインの東日本は高輪だよね?

    さすがです

    1. さすがです
  308. 90812 匿名さん

    駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?

  309. 90813 匿名さん

    >ゴキブリがウジャウジャ住む団地の同居人は悪夢でしかない

    マンションが駅周辺の繁華街、飲食店密集地帯に近いとゴキブリだらけ。港南はゴキいないね。

    1. マンションが駅周辺の繁華街、飲食店密集地...
  310. 90814 匿名さん

    >>90811 匿名さん

    一階ホーム部分は全て港南だよん。いうまでもなくリニアも港南。

  311. 90815 匿名さん

    >駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?


    駅のアドレスでマウントとってきたerus@aku涙目w・・・

  312. 90816 匿名さん

    >>90815

    90811がその人?

  313. 90817 匿名さん

    >>90810 通りがかりさん
    >正確には品川駅二階コンコースの西側は管轄上、高輪アドレス。しかし、一階ホーム部分は山手線ホームを含めて全域港南。
    管轄が高輪なんだから駅の所在地は高輪だよね。

  314. 90818 匿名さん

    エキュート品川 東京都港区高輪3-26-27
    エキュート品川サウス 東京都港区高輪3-26-27
    ルミネ ザ・キッチン品川 東京都港区高輪3-26-27
    アトレ品川 東京都港区港南2-18-1

  315. 90819 匿名さん

    >駅のアドレスでマウントを取ろうとするなんて虚しくないの?

    L作にとっては大事な事w

  316. 90820 匿名さん

    品川駅のシンボル希望の鐘は東京都港区港南2丁目1
     

    1. 品川駅のシンボル希望の鐘は東京都港区港南...
  317. 90821 匿名さん

    Eるさくの虚しい人生。

  318. 90822 匿名さん

    >>90820 匿名さん
    色んな所徘徊して写真撮っているんだね。
    気味悪い。

  319. 90823 匿名さん

    彼はWCTを購入する前から不安だったのです。?
    こんな場末のマンションを買ってよいものかと。?

    身内や友人からボロクソに言われたのかもしれません。

    周辺に緑が少ないと言われれば、?隣の公園の開発計画に関する資料を集め?
    倉庫街・殺風景と言われれば、隣街の写真を集めてくる。?全ては不安の裏返しです。?

    このスレで彼は皆に相談しているのです。10年間ずっと。?
    こんな場末にマンション買ったけど大丈夫かな?と?

    「買ってはいけないマンションを買ってしまいました」

    https://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5281772.html

  320. 90824 匿名さん

    >>90820
    ちなみに鉄道発祥の地である品川駅ゼロキロポストも港南2-1
    山手線のスタート地点である山手線ゼロキロポストも港南2-1
    山手線のスタート地点は港南。港南は山手線に関係ないというのは
    大いなる勘違い。
     
     

    1. ちなみに鉄道発祥の地である品川駅ゼロキロ...
  321. 90825 匿名さん

    >>90824 匿名さん
    WCT住民気味悪い

  322. 90826 匿名さん

    本当に品川に決めてよかった。こんな素晴らしいレインボーブリッジ眺望と20000㎡公園直結の緑と水辺に恵まれた環境で、管理費も駐車場代も安い。買い物も診察もクリーニングもマンションで片付く。運動したければプールで泳げるしジムもある。夏は屋上でバーベキュー。

    品川駅は通勤に旅行に出張にといつでも超便利だし、新幹線発車の20分前に家を出れば余裕で新幹線の乗れるし、既にマンションは築10年過ぎても買った価格よりはるかに高い相場だし、品川は予想通りさらにおお化けしそうだし、東京湾花火は晴海からマンション正面のお台場に移ってくるし、今年からマンション敷地でクリスマスイルミネーションも始まるしで大満足!

    1. 本当に品川に決めてよかった。こんな素晴ら...
  323. 90827 匿名さん

    >>90823 匿名さん

    君もくだらない独り言書いてないでマンションのプールで泳いできたら?
    あっ、しょぼマンだからプール無いのか!

    1. 君もくだらない独り言書いてないでマンショ...
  324. 90828 匿名さん

    >>90826 匿名さん
    安っぽい人生ですね。

  325. 90829 匿名さん

    >>90828

    明日から12月、年に一度のレインボーカラーですね。今日はそれの準備のためかレインボーブリッジがライトアップ無しで消灯してます。君の家からも窓から見える?マンション正面で上がる12月お台場レインボー花火も明日からスタートかな?君の安っぽくない話も聞かせてね。
     

    1. 明日から12月、年に一度のレインボーカラ...
  326. 90830 匿名さん

    >90823

    バロスwWWwwWwWWWwwwwwWww

  327. 90833 匿名さん

    こんな環境に大満足してるというのが一番悔しいんだろうな。粘着してeru@akuとか書いてるやつは、我慢して住んでると思わないとやってられないって感じだね。残念ながら大満足。坪500万で買うといわれても売りませんよ。アホネガは僻地からプギャープギャーと騒いで管理人に削除されまくるのがお似合いだな。
     

    1. こんな環境に大満足してるというのが一番悔...
  328. 90834 匿名さん

    >>90833 匿名さん
    安っぽい人生。

  329. 90835 匿名さん

    我慢できなくなって必死に写真連投、いつもの事だね

  330. 90836 通りがかりさん

    >>90835 匿名さん
    我慢できないのはあなた

  331. 90837 匿名さん

    毎週末、朝から憧れの港区内陸弾丸ツアーしている住民がいたな
    哀れ過ぎて泣けてくる

  332. 90838 匿名さん

    >>90834

    君の安っぽくない人生を話してね。

  333. 90839 マンション掲示板さん

    >>90837 匿名さん

    なにそれ?

  334. 90840 匿名さん

    最貧タワマンエリアで満足できるってことは相応の貧しい生活をしてるって事ですね

  335. 90841 匿名さん

    買いだめしろよ

    1. 買いだめしろよ
  336. 90842 匿名さん

    そう言えばあったな弾丸ツアー
    朝から憧れの港区弾丸ツアー自慢してたっけ

  337. 90843 匿名さん

    今日から3日間、天王洲キャナルウインターフェス。明日もぶらっと遊びに行こうかな。ターミナル品川駅から徒歩でこのリラックスしたオシャレな環境に住めるのは最高。

    1. 今日から3日間、天王洲キャナルウインター...
  338. 90844 匿名さん

    >>90842 匿名さん

    なにそれ?

  339. 90845 匿名さん

    >>90841 匿名さん

    その日は芝浦、港南、東品川からみんな買いに来るから生鮮品が早くに売り切れて困る。

  340. 90846 匿名さん

    本当に500万でも売らないなら安く買ったフリなんてしなければいいじゃん
    高く買ったこと自慢すればいいのに
    そんな立地のマンションを340万で買った事が恥ずかしいから嘘ついてたんでしょ
    矛盾してるよ

  341. 90847 匿名さん

    >朝から憧れの港区弾丸ツアー自慢してたっけ

    なんだったっけ?

    erus@akuは新宿・渋谷方面には行かない設定だけど六本木方面にはテンション上がるので
    朝から憧れの山手線内側でパン買って青山・六本木あたりで買い物して休日を過ごすってキャラやってたんっけ?

  342. 90848 匿名さん

    確かerusa@kuがリストラされた独身爺さんとバレる前は
    エリートビジネスマンで全国飛び回ってて嫁や子供もいるキャラで書き込みしてたっけ

  343. 90849 匿名さん

    >>90847 匿名さん
    近くにろくなパン屋が無いから青山辺りのパン屋に開店前から並んで満足してるって話じゃなかった?

  344. 90850 匿名さん

    >>90849
    あ~言われてみればそんな気がしてきたw

  345. 90851 匿名さん

    港南さんの自慢はいつも的外れで、哀れみさえ感じてしまいますね。

    緑水公園だとか桜だとか自慢されていましたが、歴史のないチンケな場所には、桜はあっても紅葉がないのが、決定的な違いです。
    覚えておくと、港区で生きていく上で、今後恥をかくことが減るかもしれません。

    さて。
    増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮の紅葉が美しい季節になってまいりました。
    東京タワーのライトアップに映えますね。
    季節ごとに羨ましさが募るエリアです。

  346. 90852 匿名さん

    >確かerusa@kuがリストラされた独身爺さんとバレる前は

    ↑どんな妄想だよw アホネガついに頭おかしくなったらしいw

  347. 90853 匿名さん

    >>90851
    >増上寺・芝公園・浜離宮・芝離宮の紅葉が美しい季節になってまいりました。
    >東京タワーのライトアップに映えますね。

    ↑と芝に住んでもいない僻地のエア住民がのたまう。なんなら紅葉の美しい写真を東京タワーを入れてアップして見たら?

  348. 90854 匿名さん

    L作の在宅勤務自慢ってのもあったな

  349. 90855 匿名さん

    >>90851 匿名さん

    直結してから言えよ、その公園あんたに何の関わりもないだろ(^ω^)

  350. 90856 匿名さん

    >>90851

    緑水公園もモミジ、ヤマモモ等綺麗に色づく樹木がありますよ。

  351. 90857 匿名さん

    >>90855 匿名さん

    しょうもない公園直結とかでドヤる奴ってどうなんだww

  352. 90858 匿名さん

    >>90853 匿名さん

    同意。

    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマンと対抗するのに自分と無関係なもの並べてドヤ顔とはあまりにも惨めですね。

  353. 90859 匿名さん

    >>90858

    しかもこの人は見たことも無いくせに嘘を並べてる。紅葉が無いとか。だた、腰はまだちょっと葉が真っ赤になるには早いようだけどね。


    港南緑水公園

    主な植物 梅、オリーブ、桜、椿、藤、紅葉、山桃、紫陽花

  354. 90860 匿名さん

    桜も綺麗、紅葉もいい感じ東品川海上公園直結!

    1. 桜も綺麗、紅葉もいい感じ東品川海上公園直...
  355. 90861 匿名さん

    >L作の在宅勤務自慢ってのもあったな

    大企業本社幹部自慢

    出張自慢

    在宅勤務自慢


    どんどんショボくなっていきましたw

  356. 90862 マンション掲示板さん

    >>90849 匿名さん
    確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!とドヤってたね。
    でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

  357. 90863 匿名さん

    >>90859

    腰は→今年は

  358. 90864 匿名さん

    休日に山手線内側までパン買いに行く自慢

  359. 90865 匿名さん

    >>90860 匿名さん

    いいね!

    1. いいね!
  360. 90866 匿名さん

    >>90862

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。
    >でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が
    >駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

    なんか見た覚えあるわー

  361. 90867 匿名さん

    公園の中に住まう
    リビングからは富士山からお台場まで一望!エア住民自慢の東京タワーもスカイツリーもその中に点在、もちろんレインボーブリッジね!

    1. 公園の中に住まうリビングからは富士山から...
  362. 90868 匿名さん

    >>90843 匿名さん

    今年はライトアップとイルミネーションで一段と綺麗です。

    1. 今年はライトアップとイルミネーションで一...
  363. 90869 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。
    >でも麻布十番のパン屋も答えられず、明治屋の開店時間から逆算すると昼飯の時間が
    >駐車含め30分くらいになっちゃって、弾丸お花畑ツアーと揶揄されてた。

    品川にはなんにもないから山手線内側に行くわね

  364. 90870 通りがかりさん

    >>90866 匿名さん

    スレ主旨に関係ない戯言は迷惑なので削除依頼しますね。

  365. 90871 匿名さん

    緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマンにエア住民撃沈!

    1. 緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマンにエア...
  366. 90872 匿名さん

    >>90862 マンション掲示板さん
    港南がいかに住みにくいかがよくわかる
    実に参考になります
    ありがとうございました

  367. 90873 匿名さん

    >>90870
    天下の港南民の華麗なる週末ライフ情報を戯言とは失礼だなw
    港南さんに謝っとけよ

  368. 90874 匿名さん

    >>90871

    素晴らしい!これが日常風景、マンションのすぐそばでこういう風景。
    どっかのエア住民みたいに住んでもいないし、住んでも遠くの芝公園で
    ドヤるのとはレヴェルが違う。
    写真に撮ってインスタ映えするようなエリアに住むのは最高ですね!

  369. 90875 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に囲まれて暮らせるタワマン
    早く気付いたもん勝ち!

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏で緑と水辺に囲ま...
  370. 90876 マンション掲示板さん

    >>90870 通りがかりさん
    山手線で再開発目白押し、最注目の品川駅までわずか徒歩15分のWCTにお住まいの方の華麗なる一日の始まりの話ですよ?
    どこがスレ主旨逸脱だよ。
    もっと削除すべき関係のない投稿や、重複する写真投稿、著作権無視の投稿があるだろ。

    わざわざ噛み付くから本人だってバレるって、そろそろ学んだら?

  371. 90877 匿名さん

    >>90874 匿名さん

    完全同意。
    エア住民よ立ち上がって他人様写真でものっけてドヤれや、強力なの頼む!

  372. 90878 匿名さん

    >>90876

    ンムフフフ、おっしゃる通りでございます

  373. 90879 匿名さん

    やはり、品川エリアの風景、景観は素晴らしいね。

    1. やはり、品川エリアの風景、景観は素晴らし...
  374. 90880 匿名さん

    >>90876

    削除依頼されるような書き込みを連発して削除されまくってるのはあんた。
    そろそろ学んだほうがいいのもあんた。
    嫌なら削除対象になるような書き込みするなボケ。

  375. 90881 匿名さん

    >>90879 匿名さん

    これから更に注目されるでしょう

  376. 90882 匿名さん

    都心の水辺風景ってなんで綺麗なんだろう。やっぱりビルばっかりが当たり前のなかにあるオアシス的な癒しを感じるんだろうね。水面に映る夜景の光も綺麗。
    品川では運河にかかる橋のライトアップも始まるらしいね。それも楽しみ。

  377. 90883 匿名さん

    エア住民まだかぁー

    ドヤれやわっしょい!

  378. 90884 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    天下の港南民でもやっぱり週末は山手線内側ライフを楽しみにしてましたかw

  379. 90885 匿名さん

    「天王洲 水辺のライトアップ2018」水辺とアートの街“天王洲”が、ライトアップとイルミネーションに包まれる。
    4つの橋のライトアップと護岸や建築物のイルミネーションが、天王洲の冬の水辺を、華やかで魅力的な空間に演出します。

    「天王洲 水辺のライトアップ2018」開催のお知らせ

    一般社団法人天王洲・キャナルサイド活性化協会は、2018年11月30日(金)より、天王洲の運河周辺において「天王洲 水辺のライトアップ2018」を実施いたします。天王洲では、四方を運河で囲まれたアーバン・ウォーターフロントとして、水辺とアートの街として、その特有の景観を活かした魅力ある街づくりを行っています。季節ごとに開催するキャナルフェス・イベント。水辺をより身近に体験する渡し舟やクルーズの運航。運河沿いのビル壁面への映像投影をみんなで楽しむ水辺の映画祭やプロジェクション・マッピング。橋やビル壁面を利用してアートを展示し、日常的にアートに触れる機会を創る水辺の芸術祭などの様々なイベントを通じて、水辺空間をより身近に体験する機会の創出に取り組んでいます。

    この「天王洲 水辺のライトアップ2018」では、天王洲運河周辺の4つの橋へのライトアップと護岸や建築物、水上施設へのイルミネーションを施し、運河沿いの空間を一層華やかで魅力的に演出。冬の長い夜に街行く人々が、天王洲の水辺空間で心豊かなひとときを過ごしていただければと願っています。

    ■橋のライトアップ■

    天王洲運河および高浜運河に架かる、ふれあい橋、楽水橋、天王洲橋、新東海橋の4つの橋をライトアップにて演出します。ボードウォークのライティングと協調した4つの橋のライトアップは、それぞれの色相のカラーが隣り合う橋の色相とつながり、エリア全体が光でつながるカラーライティングを行います。
    また、品川駅から天王洲アイルへの往来導線となるふれあい橋では、その形状を活かしたゲートのような光を創り、橋裏側のライティングとともに、運河水面へ美しい映り込みによる豊かな水景色を創ります。
    橋のライトアップは、そこを行き交う人々が楽しむ空間を生み出すだけでなく、対岸からの景色をもより印象的なものとし、水辺で憩う豊かなひとときを創出します。

    ■護岸や建築物、水上施設へのライトアップ、イルミネーション■
    天王洲運河周辺の天王洲運河水辺広場、天王洲アイル第二水辺広場、天王洲アイル第三水辺広場のボードウォーク沿いの護岸手摺りなどをライトアップ、イルミネーションで演出します。水上施設T-Lotus、ボードウォーク背後の建築物や、ボンドストリートなどの街中のライトアップ、イルミネーション演出とともに、冬の天王洲の水辺を魅力ある空間として創出します。

  380. 90886 匿名さん

    >>90884

    削除依頼ね。

  381. 90887 匿名さん

    写真といえば天王洲で写真展やってます。



    アートフォトの“いま”を体感。天王洲「PHOTO CAMP」へ。
    11/29(木) 16:11配信 VOGUE JAPAN

    アートの街として注目を集める天王洲エリアにて、11月30日(金)から12月2日(日)まで、アート写真にフォーカスしたイベント、天王洲キャナルフェス2018冬「フォト キャンプ(PHOTO CAMP)」が開催される。

    アートや写真ファンのみならず、誰でも楽しめる参加型のイベントを予定している。

    四季折々に異なるテーマで、年4回行われているフェスティバル「天王洲キャナルフェス」。この冬は、アート写真にフォーカスをし、写真家自身が作品を直接販売する「フォト マーケット(PHOTO MARKET)」のほか、エリアを散歩しながら楽しめる屋外の大型アート写真展示や、若手写真家によるグループ展、運河沿いに並ぶケータリングエリアなど、多彩なコンテンツを実施。アートや写真ファンのみならず、誰でも楽しめる参加型のイベントを予定している。

    アートエリアとして、近年一層の盛り上がりを見せている東京・天王洲で進化するアートフォトの「いま」を体感して。

    天王洲キャナルフェス2018冬「フォト キャンプ」
    開催期間/2018年11月30日(金)~12月2日(日)
    開催場所/「天王洲キャナルサイド周辺エリア」 東京都品川区東品川2-1-3)
    入場料/無料
    https://photo-camp.jp

  382. 90888 匿名さん

    >確かWCTから下駄代わりの車に乗って、朝から麻布十番ですぐ売り切れるパン買って、
    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    上京したOLとかが一度はやりそうだよね

  383. 90889 匿名さん

    >>90888

    俺は港南じゃないけど、パン屋なら広尾の沢村ベーカリー、麻布十番のモンタボー、高輪のセイジアサクラが好きでよく買いに行く。もちろん車でね。セイジアサクラは近くに車を停めるところないから困るけど。

  384. 90890 匿名さん

    >青山の明治屋で食料品買って、広尾で昼飯食べて午前中に帰ってくのが普段の週末だ!
    >とドヤってたね。

    ↑青山の明治屋、、、港区に住んでないとこういう間違いに気付かずに煽り書き込みするのが恥ずかしいね、、、しかも初心者マークつけて、、青山に明治屋は無いから紀ノ国屋の間違いだろうね。

  385. 90891 マンション掲示板さん

    >>90880 匿名さん
    この人は何を言ってるんだろうか?
    山手線外側の徒歩15分から地下鉄がなくても車があれば、憧れの山手線内側を弾丸で普段使いできるお花畑生活がそんなに羨ましんだろうか?
    感情的になりすぎですね。

  386. 90892 匿名さん

    90876はスレ趣旨逸脱だな。

  387. 90893 マンション掲示板さん

    >>90890 匿名さん
    そうそう、紀ノ国屋。港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、いちいち覚えてなかったよ。

  388. 90894 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  389. 90895 匿名さん

    青山、広尾に憧れながら港南団地も抜け出せず一日中匿名掲示板で写真ペタペタしながらドヤる
    実にセレブな生き方です

  390. 90896 マンション掲示板さん

    >>90892 匿名さん
    なんでそんな必死なの?
    いつももっと逸脱してるレスあるのに。

  391. 90897 匿名さん

    >>90895 匿名さん

    抜け出す?わざわざこんな環境捨ててどこへいく?引っ越そうと思えば引っ越せるけど、移住する気が起きない。

    1. 抜け出す?わざわざこんな環境捨ててどこへ...
  392. 90898 匿名さん

    >>90897 匿名さん
    気味悪い

  393. 90899 匿名さん

    >>90894 匿名さん

    >港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、

    港区に住んでて間違えるヤツはいない。しかも紀ノ国屋の客って車来店がほとんどで近所の人はほとんどいないわけだが、紀ノ国屋は高くて買い物できないの間違いだろ。

  394. 90900 匿名さん

    住みたい街品川への妬みがすごい!

    1. 住みたい街品川への妬みがすごい!
  395. 90901 匿名さん

    >港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、

    どんな貧乏生活?

  396. 90902 匿名さん

    >>90898 匿名さん

    何も無いおまえがここにいるほうが気味悪い

  397. 90903 匿名さん

    >>90902 匿名さん

    何もない民、上手いネーミングです。
    座布団一枚!

  398. 90904 検討板ユーザーさん

    >>90901 匿名さん

    たぶん、マンションローンで車持つ余裕が無いと思われ。休日に地下鉄なんか乗る気しないからね。

  399. 90905 マンション掲示板さん

    >>90903 匿名さん
    >>90902は「何もない民」なんてどこにも書いてないんだが…
    随分と分かりやすい自作自演ですね。
    港内4の人は懲りないね。

  400. 90906 匿名さん

    >>90897 匿名さん

    緑と水辺の景観と公園直結、花火眺望、永久眺望、リニア品川駅を全部捨てて移住したらアホ。

  401. 90907 匿名さん

    >随分と分かりやすい自作自演ですね。

    ↑また相手が1人だと思う病気発病。爆笑

  402. 90908 マンション掲示板さん

    >>90901 匿名さん
    むしろ紀ノ国屋に行かないから貧乏とかいう発想がお里が知れるって感じですけどね。
    毎日はマンション内のマルエツで、週末は張り切って、弾丸で車を飛ばして青山の紀ノ国屋に開店前から並ぶのが富裕層とか…。必死にタワマンの所得層や港区にしがみつこうという姿勢が卑しいですね。

  403. 90909 マンション掲示板さん

    >>90907 匿名さん
    ん?普通に別人なら、「何もない民」なんてどこにも書かれていない>>90902に対して、「何もない民、上手いネーミングです。」なんて100%言わないよ。
    自作自演の自己レスして、頭で考えてた単語を前のレスに書いてたと思い込んじゃったんだろうね。

  404. 90910 匿名さん

    >>90908

    貧乏人のオマエが写真の一枚も貼れずに、口だけでマウント取ろうとする
    ネット番町の下品な書き込みが一番卑しい。

  405. 90911 匿名さん

    >>90909

    この人はいつもなにも無い民と言っているからね。なんなら自作自演で削除依頼してみたら?自分の判断が正しいと思い込むのは低脳アホの証拠。さんざん暴れといて、複数人にコテンパンにされたら発狂してるのを見てるこっちは面白い。笑

  406. 90912 匿名さん

    匿名掲示板でIPも見えないのに自作自演だーと叫ぶのが一番のアホ。

  407. 90913 匿名さん

    煽りっぱなしで放置してすまんかったな。

    見ない短時間のうちに発狂してたんだな。

  408. 90914 匿名さん

    >毎日はマンション内のマルエツで、週末は張り切って、弾丸で車を飛ばして青山の紀ノ国屋に開店前から並ぶのが富裕層とか…。

    ↑と青山に明治屋があると思っていた紀ノ国屋には縁の無い貧乏人が遠 吠えする。
    別に平日も仕事の帰りに車でしょっちゅう青山行くしね。そういう生活とは無縁の電車ぎゅうぎゅう詰め通勤とは世界が違うんだよ。マルエツももちろん便利に使う。

  409. 90915 匿名さん

    ひとつ言えることは、削除されまくっているのは品川住民のポジ書き込みではなく、粘着ネガの書き込みということだ。

  410. 90916 匿名さん

    結局、これに発狂してるんだな。ますます品川は発展するが、今まで長くネガして来たからいまさら後には引けないだろう。
    今までネガの言うことは、ことごとく真逆になってるから、ある意味、ネガ書き込みがあればあるほど品川は発展する。

    1. 結局、これに発狂してるんだな。ますます品...
  411. 90917 匿名さん

    >そうそう、紀ノ国屋。港区に住んでても、わざわざ買い物で青山なんて行かないから、いちいち覚えてなかったよ。

    港区に住んでて車持ってたら、青山とか普通に買い物行くだろ。
    マンション掲示板って車も持ってない貧乏人だったんだ。 笑

  412. 90918 匿名さん

    つまり今日のまとめとしては、へんなマンションを掴んでしまうと、深夜までマンション掲示板に張り付かざるを得ない人生が待っているということです。

    かしこ。

  413. 90919 匿名さん

    同じ写真を何百回と繰り返し張り付けてる方がいますけど、重複投稿はルール違反ですよね?
    何でそんな簡単なルールを守れないんでしょうか。

  414. 90920 通りがかりさん

    ネタないから同じ写真の繰り返しだね。つまらん

  415. 90921 匿名さん

    坪500万でも売らないならなんで安く買ったって嘘ついたの?
    堂々と340万で買いましたって言えばいいのに
    2009年にそんな値段でWCTを買ったのが恥ずかしいんでしょ?

  416. 90922 匿名さん

    >>90916 匿名さん
    確かに再開発は高輪側ですね。新築マンションもできるといいですね。

  417. 90923 匿名さん


    緑と水辺に囲まれ永久眺望タワマン・・・・

    緑 ⇒ 犬の糞が落ちてる公園 (港区ホームページ記載)
    水辺 ⇒ 運河が臭い (時期が良かったのかな?チェックし忘れたの?)
    永久眺望 ⇒ 周りは倉庫街なのに、見えないことにしてますね。倉庫街眺望。
           お見合い物件だから、倉庫は見えないのかな

    騙されちゃったのに、毎日同じこと書き込んで自分に言い聞かせるのも大変ですね。

  418. 90924 匿名さん

    港南地区に住んでいる。通勤で港南緑水公園の前を通るが、特に夜、犬の散歩をさせている人のマナーが悪く、オシッコ、糞の始末をしない人が多い。
    昼間、近くの保育園園児たちが来て遊んでいるので、衛生面で問題があったらと心配をしている。園児たちが何も知らずに、オシッコのかかった草を触ったり、土に触れたりしているので心配だ。

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/ikenshokai24/1737....

  419. 90925 匿名さん

    港区に住んでて車持ってたら、青山とか普通に買い物行くだろ。


    その通り。湊区民で車があればたとえ港南だろうと芝浦だろうと
    普通に麻布、青山で買い物するね。車ですぐだからね。
    この、湊区民なのに青山に買い物に行かないなんて言ってる人は
    車持ってないか、そもそも港区民ではないかのどっちかでしょう
    けど、後者っぽいね。

  420. 90926 匿名さん

    >>90924

    他の公園ではあまり聞かない話ですね。
    周辺住民のマナーが悪いんでしょうね。

  421. 90927 匿名さん

    どこにでもいるごく一部のマナーの悪い飼い主のことをヒステリックに取り上げてもね。芝生は綺麗に保たれているし、犬の糞なんて落ちてませんね。

  422. 90928 匿名さん

    >>90926

    都立青山公園のノーリードの犬について

    都立青山公園北地区の草地広場で、特に春夏の夕方より夜間、毎日多数の犬の飼い主が集まり、犬をノーリードにしています。なかには大型犬をノーリードにして長時間話し込んでいる人もいます。公園には、ノーリード禁止の看板もいくつか立てられていますが、飼い主に直接注意しても一向に改善されません。ここまでマナーの悪い飼い主が集まる公園は珍しいのではないでしょうか。なんとかできないでしょうか。

  423. 90929 匿名さん

    有栖川公園の犬のノーリードについて
    内容

    有栖川公園の早朝の犬のノーリードがヒドイです。
    少しリードを離す程度なら、まだ、許容範囲ですが、こんなに無法者状態でのノーリードは許されるべきものではないはずです。
    きちんと指導をするようにしてください。

  424. 90930 匿名さん

    人間も困ったもんだ

    屋外での立ち小便について
    内容

    六本木7丁目の辺りは街燈が少なく、昼夜関係なく立ち小便をする人が多い。
    近くに麻布警察署があるので、陳情に行ったが何もしてくれなかった。近くに公衆トイレがないことや街灯がなく暗いことが問題だと思う。街燈を増やすか、公衆トイレを増設して欲しい。

  425. 90931 匿名さん

    ノーリードの問題と糞の未処理は少し違いますね。

  426. 90932 匿名さん

    他の地区でも問題があるからといって、緑水公園の犬の糞問題が解決したわけもないのにね。
    汚らしくて子供を遊ばせられないよね。

  427. 90933 匿名さん

    糞は落ちてるかわかるけど、犬のおしっこがかかった芝生に寝ころべないよね。

  428. 90934 匿名さん

    もしかしたら、運河の臭いで麻痺してるのかも。

  429. 90935 匿名さん

    子供が糞を踏んずけてマンションのエントランスに入ってきたら、ウンコ臭が漂っちゃいますね。

  430. 90936 匿名さん

    大丈夫、運河の臭いで麻痺してるから。

  431. 90937 匿名さん


    紅葉に憧れる緑水公園でござるの巻WWW

  432. 90938 匿名さん

    直結公園への妬みがすごいね。笑

    1. 直結公園への妬みがすごいね。笑
  433. 90939 匿名さん

    >>90938 匿名さん
    気味悪い

  434. 90940 匿名さん

    緑水公園は夏はテント張ってキャンプしてる人も多いね。

  435. 90941 匿名さん

    外側さん(失礼)をいじめるのもほどほどに。

  436. 90942 匿名さん

    >>90909 マンション掲示板さん

    90902だけど今回は使ってないけど
    過去に「何も無い民」と何度も表現した。同一人物では無い。

    何も無い民はお前のことでもあるので
    自覚しするように、それと過去にお前のことを合体マシーンとも言った。

  437. 90943 匿名さん

    緑水公園だけじゃなくて、近所にオープンスペースが多いと街が綺麗で快適

    1. 緑水公園だけじゃなくて、近所にオープンス...
  438. 90944 通りがかりさん

    >>90942 匿名さん

    合体マシーン!笑笑

  439. 90945 匿名さん

    松雪草出てこいよ。

  440. 90946 匿名さん

    松雪草って何?

  441. 90947 匿名さん

    浜松町ネガするときも自作自演してたよね

    浜松町住民にexif付き証拠写真アップしろって迫り
    その見本として「前に貼られてたこの写真のexifはこうなってる」と品川駅で撮ったリニアのポスターの位置情報のスクショを第三者の様に貼る
    しかしその位置情報は写真を撮った本人じゃないとわからないものだったと発覚

  442. 90948 匿名さん

    >>90943
    そのオープンスペースにもマーナ-の悪い周辺住民散歩するんでしょ。木の根元辺りに糞が落ちてるかもね

  443. 90949 eマンションさん

    >>90942 匿名さん

    このネガは自分が何役もやってるから相手も同じと妄想するのでしょう。

  444. 90950 匿名さん

    >>90948 匿名さん

    糞なんて見たことないな。

    1. 糞なんて見たことないな。
  445. 90951 マンション掲示板さん

    >>90915 匿名さん

    昨日の書き込みは全然削除されてないみたいだけど、「削除されまくっているのは(中略)粘着ネガの書き込み」って、オマエこそ誰と戦ってるの?
    >>90892 匿名さん
    >>90886 匿名さん
    >>90870 通りがかりさん

  446. 90952 匿名さん

    >>90943これってどこ?
    パークコート浜離宮の話の時は公園などはマンション周囲にないと無意味と言ってたけど
    近所ってどのくらい近所の話?

  447. 90953 匿名さん

    港南を推してる人は武蔵小山と一緒で逆効果だよ。
    私の中で嫌悪地域になりつつある。

  448. 90954 匿名さん

    あと一年で虎ノ門ヒルズビジネスタワーが竣工か
    時間が経つのは早いな

  449. 90955 匿名さん

    大体パークコート浜離宮の比較対照にもならない
    浜離宮なんて到底買えないくせに掲示板の揚げ足取りだけは得意な連中
    底辺中の底辺
    港区の恥

  450. 90956 匿名さん

    × 比較対照
    ○ 比較対象
    あまり興奮しないでね 笑

  451. 90957 評判気になるさん

    >>90955

    他の投稿者への暴言、前向きな情報交換を阻害する書き込みとして削除依頼しますね。

  452. 90958 口コミ知りたいさん

    >浜離宮なんて到底買えないくせに

    ちなみに、パークコート浜離宮は坪単価が高いが60-70平米の狭い部屋の設定が多い。もちろん部屋によるが価格自体はそれほど高いわけではないので、自分は買おうと思えば買えた。
    芝浦、港南は坪単価が安いかわりに80?100平米の設定が豊富なあるから、絶対額はさほど変わらない。
    ローンも完済してるし、今の部屋を売れば最低でも8000万、別途、キャッシュ、株、債権などの金融資産も1億までは行かないけど持ってるからね。でも、個人的にはわざわざ線路際のコンクリートジャングルにマンション買おうと思わないな。それは好みの問題だろうけど。

  453. 90959 匿名さん

    パークコート浜離宮、別にドヤれるほど高いわけではないね。最低一億からというならすごいと思うけど。

    1. パークコート浜離宮、別にドヤれるほど高い...
  454. 90960 匿名さん

    浜離宮を買うと今の生活が維持できないってことでしょ
    それはつまり買えないってことだと思うよ

  455. 90961 匿名さん

    本当に坪500万でも売らないと思うくらいならもっと良い部屋引っ越せばいいじゃん
    マンション内でもっと良い眺望で快適な部屋あるでしょ
    なんで引っ越さないの?

  456. 90962 匿名さん

    >>90959 匿名さん

    価格帯的にはWCTやアイランドの中古とあまり変わらない。同じ金出すなら芝浦、港南の中古の方が10-15平米広い部屋が買えるだろう。

  457. 90963 マンション掲示板さん

    >>90942 匿名さん
    あなたが>>90902で、>>90902では言っていなが、過去に「何も無い民」と何度も表現していて、>>90903と同一人物では無いことは理解した。

    でも、別人の>>90903はどうして、>>90902がいつも「何もない民」って言ってる人と同一人物だと分かったんだろうねぇ。

  458. 90964 匿名さん

    >>90959 匿名さん
    何度も言ってるけど浜松町は安いからね
    これが高いとか言うなら二度と港区内で新築タワマンなんて買えないよ
    そもそもこの値段に対して高値掴みとか言ってのは浜松町ネガさんですよ

  459. 90965 匿名さん

    >>90958 口コミ知りたいさん
    金に余裕があって、WCTの北向き中層が坪500万積まれても売らないほどの価値があると思うなら他の部屋も買えよ

  460. 90966 匿名さん

    >>90961 匿名さん

    一番良い眺望の部屋に住んでるからわざわざ買い換える必要はないからね。
    マンション内にはそういう人も多いようだけど。

  461. 90967 匿名さん

    駅遠だと意味ないけどね。南部屋でないのもアウト。

  462. 90968 匿名さん

    >>90965 匿名さん

    なんでも誰でも北向き北向きって、自分は北向きじゃないし。WCTには2100世帯6000人が住んでる。普通の大規模マンション×4つ分。掲示板参加者が1人だと思いこむ方が変。

  463. 90969 匿名さん

    >>90964

    浜離宮安いんだね。港南と変わらん。

  464. 90970 匿名さん

    >>90966 匿名さん
    北向きなのとっくにバレてるよ
    坪500万でも売らないとか言ってるのが頭悪い証拠だろ
    本当は尻尾振って売却するのに
    むしろ売らない奴は無能だろ、まあそんなセンスの持ち主だから高値掴みして悲惨な事になるんだろうけど

  465. 90971 匿名さん

    >>90968 匿名さん
    複数人書き込んでるはずなのに、その人達の意見も主張もあまりにも統一されてて全員頭おかしいから勘違いされるんじゃない?

  466. 90972 匿名さん

    まあ、北部屋はタワマンの妥協の産物ですからね。
    24h×365日、日が当たらないなんて、住居じゃないでしょ。
    物置。

  467. 90973 匿名さん

    金に余裕があってそんなに素晴らしいマンションで坪500万以上の価値があると思ってるなら引っ越さないのはおかしいね
    そんな価値ないとわかってるからでしょ

  468. 90974 口コミ知りたいさん

    >>90969 匿名さん

    この部屋売れば買えるじゃん。

    1. この部屋売れば買えるじゃん。
  469. 90975 匿名さん

    >>90971
    同意。マンション住民みんな同じ考えというのも不自然。同じ写真を持っているはずない。みんな頭おかしいことになってしまう。

  470. 90976 匿名さん

    浜離宮買える金もあるし、WCTが500万以上の価値があると思ってるなら自分でそれを証明すればいいのに
    WCTの条件が良い部屋買わない理由がないだろ

  471. 90977 匿名さん

    >>90973 匿名さん

    マンションの素晴らしさと周辺環境、品川駅の利便性、将来性のコラボに満足してるから金積まれても売らないという感覚はしょぼマンション住民には分からないだろうな。


    1. マンションの素晴らしさと周辺環境、品川駅...
  472. 90978 匿名さん

    >>90952 匿名さん
    近いとか遠いとか、利用頻度にもよるよね。
    毎日利用したいなら徒歩3分、週一なら徒歩5分、月一なら徒歩15分までなら、近くて便利に利用できます。

  473. 90979 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    だからそこまでの価値と金があるならなんでもっと良い部屋に引っ越さないの?
    北向き坪340万なんてケチくさい所に住んでないでもっと良い条件の部屋に引越しなよ
    それをしないのは、そこまでの価値がないとわかってるからでしょ?

  474. 90980 匿名さん

    >>90975 匿名さん

    ダウンロード方法って知らないの?
    スマホ全盛の時代にカメラ持って徘徊とか言ったり、
    ここのネガってITリテラシー低いよね。
    爺さんなのはネガの方だな。

  475. 90981 匿名さん

    >>90979 匿名さん

    北向きじゃないし。笑笑

  476. 90982 匿名さん

    >>90980 匿名さん
    全員がダウンロードして、それを切り貼りして創意工夫を凝らした品川アピール写真貼ってるの?
    それはそれでキモい

  477. 90983 匿名さん

    てかそもそもそんなに将来性にも資産性にも自信があるなら株なんて手出さないで出来るだけWCTの部屋買っとけばいいじゃん
    なんで買わないの?

  478. 90984 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    ショボマンションって、天王洲アイルから徒歩5分くらいの大規模な豪華タワマンなのに、坪300万から買えちゃうマンションのこと?

  479. 90985 匿名さん

    >90981: 匿名さん

    南以外どれも一緒。

  480. 90986 匿名さん

    そんなに良いならお前が他の部屋買えよって話だね
    品川の将来も環境も抜群と本気で思うなら投資物件に最適じゃん
    お金がないから買えないってわけじゃないんだし
    買わない理由ないよね?

  481. 90987 匿名さん

    徒歩圏に別にリニアいらなくない?
    荷物あるからタクシーに乗るけどな。
    恵比寿目黒あたりが住みやすいよ。

  482. 90988 マンション掲示板さん

    >>90980 匿名さん
    WCT住民は揃いも揃って、いつでも見れる自宅周辺の写真をネットからダウンロードして、この掲示板に利用規約無視で貼り付けてると言うことですね。
    その割には住民版は過疎ってるし、もう辻褄が合わないことだらけですね。

  483. 90989 マンション掲示板さん

    >>90911 匿名さん
    削除依頼しても削除されないのは、成りすましでない証拠にならないと先日論破されたのもう忘れたのか?
    何度も同じ写真貼り付けてるし、そういう病気ですか?

  484. 90990 匿名さん

    >>90963 マンション掲示板さん

    90902だけど
    それは分からないよ。

  485. 90991 匿名さん

    >>90959 匿名さん

    64平米で3LDKとか凄いな

  486. 90992 匿名さん

    >>90987 匿名さん

    リニアは手ぶら日帰り感覚で使うんだよ!山手線一周で名古屋だからね!

  487. 90993 匿名さん

    >>90992 匿名さん

    そんな忙しくないから泊まって帰るよ。

  488. 90994 検討板ユーザーさん

    >64平米で3LDKとか凄いな

    それが最近の自称高級マンションクオリティー
    2005年頃は皆無だった仕様。

  489. 90995 匿名さん

    >徒歩圏に別にリニアいらなくない?

    リニアだけが欲しいわけではない。リニアが品川に決まったことで、すべてが始まった。それがリニア効果。

    1. リニアだけが欲しいわけではない。リニアが...
  490. 90996 匿名さん

    >削除依頼しても削除されないのは、成りすましでない証拠にならないと先日論破されたのもう忘れたのか?

    ↑他人の気に入らないやりとりは、証拠の一つも示さずに自作自演だー!と何回も繰り返す、間抜け野郎が言うことではないな。全員がお前みたいなアホと同意見だと言ってたら大間違い。

    1. ↑他人の気に入らないやりとりは、証拠の一...
  491. 90997 匿名さん

    むしろ、今となっては品川のマンションひたすらネガする方が少数派だと。

    1. むしろ、今となっては品川のマンションひた...
  492. 90998 匿名さん

    浜松町から世界のリニア品川駅へ5分ですね。

  493. 90999 匿名さん

    >>90977 匿名さん
    この人、自分のマンションの写真を貼ってショボマンションだなんてバカじゃない?

  494. 91000 匿名さん

    >>90997 匿名さん
    本当にそう思うなら自分が買えってば

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸