東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 83501 匿名さん

    品川悪くないけど、駅近マンションがないんだよね。

  2. 83502 口コミ知りたいさん

    東海道線が人身事故で止まっているわけだが、事故のあった品川~横浜を迂回するために、武蔵小杉ルートに変更して横須賀線の線路を東海道線が走ってる。こういう技があったのか。逝っとけダイヤの京急に対抗してJR東日本もなかなかやるようになったね。

    1. 東海道線が人身事故で止まっているわけだが...
  3. 83503 匿名さん

    >>83502
    東京駅での川崎への案内が「武蔵小杉で乗り換えろ」だったが、京浜東北線も蒲田までだったのね。
    蒲田~川崎間の人身事故だったのか。
    でも川崎に行きたいなら、普通に山手線乗って品川で京急に乗り換えるよな。
    私は田町なので余裕の帰宅ですが。

  4. 83504 匿名さん

    >国際的なビジネス交流の拠点を目指し

    国や役所が言う国際的なビジネス交流の拠点を目指すとはなんぞや。

    ミニチュアシンガポールを目指すのか
    スモール香港を目指すのか
    宿泊施設を作るのか
    六本木の外人を品川に連れてくるのか
    中国・韓国・東アジア、中東・南米の企業を引っ張ってくるのか。
    海外進出する(している)企業を品川に格安で移転させるのか。

    新宿、渋谷、大手町、虎ノ門等、他の地域における国際的ビジネス交流と何が違うのか。

  5. 83505 匿名さん

    >>83500 マンション検討中さん
    新しいネタ無いけどニュースなのかな

  6. 83506 口コミ知りたいさん

    (国際交流拠点)
    国内外のビジネスパーソンの活力にあふれる最も進んだビジネスのまち。世界の人々が集い交わる文化・知の交流のまち。世界に向けた次世代型の環境都市づくりを実現するまち。

    (基本戦略)
    世界から人・企業を集める企業誘致・MICEプロモーション、広域アクセス性の効果を最大化する駅機能の強化など、将来像実現のための7つの戦略を掲げています。

    Project1 世界から人・企業を集める企業誘致・MICE プロモーション
    Project2 グローバルな活動拠点にふさわしい居住・滞在環境整備
    Project3 世界に誇る活力と潤いのある景観・環境形成
    Project4 広域アクセス性の効果を最大化する駅機能の強化
    Project5 拠点性を高める道路ネットワークの構築
    Project6 活発な都市活動を支える快適な歩行者ネットワークの構築
    Project7 安全・安心な防災都市づくりの推進

  7. 83507 匿名さん

    虎ノ門1

    1. 虎ノ門1
  8. 83508 匿名さん

    虎ノ門2

    1. 虎ノ門2
  9. 83509 匿名さん

    三田

    田町駅周辺の外国人・外資系企業集積機能の強化に資するビジネス交流機能・生活環境の整
    備、歩行者ネットワークの強化

    1. 三田田町駅周辺の外国人・外資系企業集積機...
  10. 83510 匿名さん

    西新宿

    新宿都庁前のエリアマネジメントと連携した国際的ビジネス環境整備・観光都市としての魅力向上に資する広大なアトリウム空間の整備

    1. 西新宿新宿都庁前のエリアマネジメントと連...
  11. 83511 匿名さん

    赤坂 
    国際水準の滞在機能を中心とした観光支援施設の整備、訪日外国人のための歴史文化発信施設の整備

    1. 赤坂 国際水準の滞在機能を中心とした観光...
  12. 83512 匿名さん

    大手町1
    ビジネス交流、MICE機能の強化に資する多目的ホール及び世界最高水準の宿泊等の国際交流施設の整備

    1. 大手町1ビジネス交流、MICE機能の強化...
  13. 83513 匿名さん

    大手町2
    東京駅前のランドマークとなる超高層の国際金融・ビジネス交流、国際観光・情報発信、高度防災等の拠点整備

    1. 大手町2東京駅前のランドマークとなる超高...
  14. 83514 匿名さん

    東京中で
    ウチは国際~~目指します
    ウチも国際~~目指します
    ウチこそ国際~~目指す

  15. 83515 匿名さん

    日本橋
    東京国際金融センター構想に資する資産運用業者等の起業支援、投資家と企業の交流支援機能導入等による拠点整備

    1. 日本橋東京国際金融センター構想に資する資...
  16. 83516 匿名さん

    日本橋川沿い
    東京国際金融センター構想の金融軸を支える多様な機能集積、日本橋地域の歴史・文化を踏まえた水辺の賑わい創出

    1. 日本橋川沿い東京国際金融センター構想の金...
  17. 83517 匿名さん

    八重洲
    東京駅と空港及び地方へのアクセスを強化する大規模地下バスターミナルの整備、

    国際医療施設、国際ビジネス交流等の拠点整備

    1. 八重洲東京駅と空港及び地方へのアクセスを...
  18. 83518 匿名さん

    北から南まで今の日本では寂れた市町村でも国際化を目指す的な事はどこでも言う。

    企業で言えば顧客目線に立って、
    政治家で言えば「国民一人ひとりに寄り添う」
    みたいなものでこんなお題目になんの意味もない。

  19. 83519 匿名さん

    世界のリニア品川駅が本命の国際交流拠点。

    1. 世界のリニア品川駅が本命の国際交流拠点。
  20. 83520 匿名さん

    八重洲南
    アフターパラリンピックの障害者スポーツ振興拠点の整備
    東京駅周辺の国際ビジネス・観光拠点等との連携強化

    1. 八重洲南アフターパラリンピックの障害者ス...
  21. 83521 匿名さん

    豊島区
    豊島区庁舎跡地等を活用し、8つの劇場による国際的な文化情報発信、賑わい拠点の整備、
    ビジネス交流拠点の整備

    1. 豊島区豊島区庁舎跡地等を活用し、8つの劇...
  22. 83522 匿名さん

    有楽町
    旧都庁舎跡地等を活用し、歩行者の回遊性の向上や周辺施設と連携したMICE 機能等の拡充に
    よる国際ビジネス・観光拠点の整備

    1. 有楽町旧都庁舎跡地等を活用し、歩行者の回...
  23. 83523 匿名さん

    有明
    東京ビッグサイト、医療機関に近接し、保育施設や訪日外国人対応のサービスアパートメント、
    アフターコンベンション施設を整備

    1. 有明東京ビッグサイト、医療機関に近接し、...
  24. 83524 匿名さん

    >>83523

    それらを一発にまとめたのがこの図。
     

    1. それらを一発にまとめたのがこの図。 
  25. 83525 口コミ知りたいさん

    品川は国際空港に近い立地でビジネスだけでなく海外からの観光客も多く訪れるという利点を生かして、日本の魅力を発信する場所にするというのが政府の狙いだろう。それが文字通り東京サウスゲート計画。
    リニアをはじめとする日本の最新技術や伝統文化の紹介などで世界に日本の魅力を宣伝して、品川を日本を売り込む広告塔にする戦略だ。最新の自動運転ターミナルを品川駅前に設置するのもその戦略の一環だろう。
     

    1. 品川は国際空港に近い立地でビジネスだけで...
  26. 83526 口コミ知りたいさん

    リニアをはじめとする日本の最新技術や伝統文化の紹介などで世界に日本の魅力を宣伝して、品川を日本を売り込む広告塔にする戦略だ。最新の自動運転ターミナルを品川駅前に設置するのもその戦略の一環だろう。はっきりと国が関与して計画を作っているのは品川だけ。
     

    1. リニアをはじめとする日本の最新技術や伝統...
  27. 83527 匿名さん

    >>83526
    政府が「日本の顔」にするとまではっきりと明言しているのは品川だけ。
    それだけ国も本気だと言うことだね。

    1. 政府が「日本の顔」にするとまではっきりと...
  28. 83528 匿名さん

    港南のキャッチコピー
    「品川の海うん こくさい街を目指します」

  29. 83529 匿名さん

    六本木
    地下鉄駅等との交通結節機能の強化及び「都心の森」に複合MICE施設や外国人等向けの
    居住、文化、教育等の生活環境の整備

    1. 六本木地下鉄駅等との交通結節機能の強化及...
  30. 83530 匿名さん

    羽田1
    空港の航空ネットワークの活用による医療等先端産業と中小企業とのビジネスマッチング、
    クールジャパン情報発信等の都市基盤整備

  31. 83531 匿名さん

    羽田2
    国際拠点に求められる宿泊施設・多目的ホール・会議室の整備、旅客の利便性向上に
    寄与するバスターミナルの整備

    1. 羽田2国際拠点に求められる宿泊施設・多目...
  32. 83532 匿名さん

    虎ノ門1
    日比谷線新駅の地下広場の整備による交通結節機能と地域の回遊性強化、
    周辺地域と連携する国際ビジネス交流拠点の整備

    1. 虎ノ門1日比谷線新駅の地下広場の整備によ...
  33. 83533 匿名さん

    虎ノ門2
    日比谷線新駅を整備するとともに、外国人向け生活支援(居住、医療、インターナショナルスクール等)の充実、休日も賑わう都心の形成

    1. 虎ノ門2日比谷線新駅を整備するとともに、...
  34. 83534 匿名さん

    べつに品川を否定するつもりはないけど、駅遠物件はアウト。

  35. 83535 匿名さん

    83527    参考になる9個

    83529-83533 参考になる0個

  36. 83536 匿名さん

    日本の玄関は羽田空港だと思うけどね。

  37. 83537 匿名さん

    >>83535 匿名さん
    WCTとか天王洲アイルのわけわからん夜景の写真は参考になるが0個でしたので、それよりも皆さん興味持たれてるということですね。品川駅には関心が高いのは理解できました。

  38. 83538 匿名さん

    自ら参考になるをポチる愚かさよ

  39. 83539 匿名さん

    自らポチられたのかどうかは不明だけど、WCTの話題とか夜景の写真とかは参考になるがゼロだから誰も興味持ってないということがはっきりしました。

  40. 83540 匿名さん

    夜中の1時頃投稿して自分でポチる。そこまでするのか?

  41. 83541 マンション掲示板さん

    >>83538 匿名さん
    深夜に「参考になる9個」になるってことはデバイス変えての自作自演ってことか。
    そんなにデバイスがあるってことは、インターネットカフェのバイトとかの可能性が高いね。

  42. 83542 匿名さん

    >>83540
    >夜中の1時頃投稿して自分でポチる。そこまでするのか?

    あのアホは何だってするよ

  43. 83543 匿名さん

    東京の再開発だけ並べて連投されてもね、、、日比谷とか羽田とか住むのに関係無いし、山手線の関係無いエリアも多いし、画像添付はいいけど自分なりの意見やコメントを付記しないと意味がないから邪魔なだけ。ちゃんと語って欲しい。

    ところで「参考になる」って一人で9回も押せるの?

  44. 83544 匿名さん

    参考になるはキャッシュクリアしても押せない。同一人物かはIPで判断してるようだ。

  45. 83545 匿名さん

    花火画像もパクるし、行ってない旅行も行った事にする
    素人女のFB画像勝手にUP、疑われたら自分で自分を養護
    あのアホはなんでもやる幼稚な奴

  46. 83546 匿名さん

    >>83541 マンション掲示板さん

    ネカフェは無理じゃね?ちなみに自分は朝にポチした。その時は6だった。

  47. 83547 匿名さん

    最近は出張自慢してねえな

  48. 83548 匿名さん

    スマホだと画面スクロールする時に、間違って参考になるボタンを押してしまう事がたまにあるんだけど、一般的な「いいね」ボタンのようにもう一度押したら解除できる仕様にして欲しい。
    間違って敵対レスにポチってしまった事が何度かある。

  49. 83549 匿名さん

    さすがのWCTのアホでも自分でポチするなら花火とか夜景の自作自演でもされるんではないでしょうか?そちらのほうは参考になるが0~1なわけで今回の83527は皆さん実際に参考にされているんだと思います。

  50. 83550 匿名さん

    結果としてWCTや天王洲アイルは多くの皆さんが興味のないスレ違いということになりましたね。

  51. 83551 匿名さん


    ポチ数=馬鹿にされている数でしょうね

  52. 83552 匿名さん

    >>83551 匿名さん

    無理やり書いた悔し紛れのレスはミジメ

  53. 83553 匿名さん

    >>83550

    遡ってみたけど、そんなことはないみたいだよ。ポチられてないのは豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込みと、荒らしによってスレが流れたときだけだね。結構、ROMってる人が多いのかな。

    1. 遡ってみたけど、そんなことはないみたいだ...
  54. 83554 匿名さん

    晒しもんですね

  55. 83555 匿名さん

    内容のないスレ流し、コピペアホレス、スレ違いの豊洲ネタ、スクショやネット画像の転載連投、なんかよりは、投稿者が自分で撮影した地域写真の方がまだ意味がある。

  56. 83556 匿名さん

    今朝よりまた増えてるね。ちなみに俺はポチってないよ。

    1. 今朝よりまた増えてるね。ちなみに俺はポチ...
  57. 83557 匿名さん

    60過ぎて自らポチる憐れさよ

  58. 83558 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

  59. 83559 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

  60. 83560 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み
    例えば

    1. 例えば
  61. 83561 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み
    例えば例えば

    1. 例えば例えば
  62. 83562 匿名さん

    ポチ数自体は、簡単に増やせますよ。
    荒らしの手口になるので、公表は控えますが。

    横槍失礼しました。

  63. 83563 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み
    例えば例えば例えば

    1. 例えば例えば例えば
  64. 83564 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

    あるいは

    1. あるいは
  65. 83565 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

    あるいはあるいは

    1. あるいはあるいは
  66. 83566 匿名さん

    レス83527,参考になるが17個に増えてる。
    ここでレス批判してる人やアホレス連投してる人は
    押してないでしょうからね。

    やはり、日本の顔にすると政府が宣言してる品川には
    皆さん関心が高いようですね。

  67. 83567 匿名さん

    まさに恥の上塗り

  68. 83568 匿名さん

    83558~83565までの連投は同じ内容の書き込みによる荒らし行為、意図的な迷惑行為として削除依頼しましたのでよろしくお願いします。

  69. 83569 匿名さん

    日本の顔にすると政府が宣言

    すぐ真に受ける定年おやじ

  70. 83570 匿名さん

    >>83568
    恥をさらされたからって慌てるな

  71. 83571 匿名さん

    このスレ、そんなに人居ないよ。

  72. 83572 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

    結局画像付きで書き込みしてるのは港南民という予想されたオチ

  73. 83573 匿名さん

    >>83571

    多くても10人いかないよ

  74. 83574 匿名さん

    81674遡って見たらマジかあ。

    1. 81674遡って見たらマジかあ。
  75. 83575 匿名さん

    豊洲やっすい。ってかタダみたい。路線価28万円なんて23区にあったのか。

  76. 83576 匿名さん

    駅力スレなのになんでWCTとか全く関係ない物件がでてくるのか意味不明。夜景や花火なんて自己満足の世界で全く興味なし。豊洲なんて完全なスレ違い。まだ駅前の商業施設の話題とか売り上げとかのほうが興味ある。

  77. 83577 マンション掲示板さん

    >>83568 匿名さん
    これでやっとWCTのカスが完全に消えてくれますね。ありがとうございます

  78. 83578 匿名さん

    >>83576 匿名さん

    こういうの投稿したら、WCTの話に強引にもってく輩がいる。

    1. こういうの投稿したら、WCTの話に強引に...
  79. 83579 匿名さん



    1. 笑
  80. 83580 匿名さん

    >豊洲がどうのこうのというスレ違いの書き込み

    結局画像付きで豊洲豊洲発狂してるのはいつものerusa@kuという誰もが知ってること

  81. 83581 マンション掲示板さん

    >>83546 匿名さん
    ネットカフェのバイト店員だったら、複数端末でポチれるはず。
    そして深夜に暇つぶししてる行動パターンにも合致する。

  82. 83582 匿名さん

    >>83551
    >>83579

    >ポチ数=馬鹿にされている数でしょうね

    最初の時点ではどうかな、と思ったが結局そういう事になったねw

  83. 83583 匿名さん

    >>83580 匿名さん

    豊洲民が、わざわざ来て立場をわきまえずに品川disるからだな。

  84. 83584 匿名さん

    >>83582 匿名さん

    悔し紛れの投稿みっともない

  85. 83585 匿名さん

    >>83582 匿名さん

    品川アホネガ、WCTアホネガに対する批判者の数だな

  86. 83586 匿名さん

    >>83583 匿名さん

    天王洲はいまいちだと思うけど、品川をdisった覚えはないよ。

  87. 83587 匿名さん

    先日NHKで山手線新駅のニュースが流れたので一斉に山手線新駅や品川駅でググり始め、数多くの品川駅・新駅関連画像がある当スレにたどり着く人が激増した。
    結果、当スレの人数は以前の100倍以上に増えた。

  88. 83588 匿名さん

    >83562
    あーね

  89. 83589 匿名さん

    東京サウスゲートスレは伸びてませんね

  90. 83590 匿名さん

    港区平均値以下のエリアの方、何故か豊洲と比較したがります。
    勝てるならいいのですが、負けてしまうのが残念です。

  91. 83591 匿名さん

    こんな偽りだらけの掲示板に来るわけないのに。

  92. 83592 匿名さん

    昔から自演のer@usakuで有名

  93. 83593 匿名さん

    花火画像もパクってバレそうになったら自演擁護し
    行ってない京都旅行も行った事にしてすぐバレる
    無職なのに出張自慢し、無職がバレると在宅勤務だと言う

    それがWCT写真部ことe@rusaku

  94. 83594 匿名さん

    このスレの参加者は2~6人だから参考になるが二桁は不自然ですね

  95. 83595 匿名さん

    >>83594
    途中からは完全に遊ばれてる感じだね

  96. 83596 匿名さん

    最近はこのスレの参加者は500人位いるよ

  97. 83597 マンション掲示板さん

    >>83590 匿名さん
    ×港区平均値以下のエリアの方
    港区底辺エリアの方

    港区の平均値は豊洲なんかの遙か届かない所にあります。
    高輪とかで平均なんじゃないかな。

  98. 83598 マンション掲示板さん

    >>83597 マンション掲示板さん

    最近は勢力図が変わってきてるようだね。

    1. 最近は勢力図が変わってきてるようだね。
  99. 83599 匿名さん

    ま、港南内の格差がデカイわな

    港南2丁目と橋を超えて運河まで行く港南3、4、5じゃ雲泥の差

    そりゃerus@akuのアホも豊洲と張りあったり、天王洲の力借りたくなるってもんだ

    1. ま、港南内の格差がデカイわな港南2丁目と...
  100. 83600 匿名さん

    >>83599 匿名さん

    駅前商業地と住宅地を比べても無意味。それに、これよりマシだわ。
    同じ駅遠でも豊洲だとこうなる、豊洲なんか買ってはいけない典型的な例。

    1. 駅前商業地と住宅地を比べても無意味。それ...
  101. 83601 匿名さん

    >>83598 マンション掲示板さん

    幾つかのサイトを見たところ、価格はいずれも急上昇中で
    過去最高レベルに達しつつあるようです。
    少なくとも港区の底辺ではないでしょう。

    1. 幾つかのサイトを見たところ、価格はいずれ...
  102. 83602 匿名さん

    >このスレの参加者は2~6人だから参考になるが二桁は不自然ですね

    一晩で500レス以上行くこともある人気スレなのにそんなわけあるかよ。
    品川駅の発展の話題などから目を背けたいアホネガ 実に滑稽で惨めです(笑)

  103. 83603 匿名さん

    別サイトデータ

    1. 別サイトデータ
  104. 83604 匿名さん

    このサイトは固めな数字になってますが、それでも数年前の過去最高レベルに到達して、さらに上昇しそうな感じですね。

    1. このサイトは固めな数字になってますが、そ...
  105. 83605 匿名さん

    良く引用される日経マンションマーケットでは、港区平均より0.5%低いとなってますね。
    これは、ほぼ平均並みということでしょう。少なくとも底辺ではなさそうです。

    1. 良く引用される日経マンションマーケットで...
  106. 83606 匿名さん

    >>83596 匿名さん

    熱心に書き込みしている人は10人くらいでしょうけど、30も参考になるがついて、今日の朝からもドンドン増えたってことはROMってる人はたくさんいそうですね。

  107. 83607 匿名さん

    平成最後のお正月。おせちも品川駅でいかがですか?


    JR東日本「ネットでエキナカ」おせちの予約開始、品川駅で受取り

    JR東日本はショッピングサイト「ネットでエキナカ」にて、17日からおせちの予約を開始すると発表した。品川駅では「ネットでエキナカ」初の試みとして、駅ナカ商業施設「エキュート品川」にネット予約専用のおせち受取りカウンターを設置する。なお、予約締切日は商品によって異なる。
    今回のおせちの販売では、ショッピングサイト「ネットでエキナカ」で予約したおせちを品川駅構内「エキュート品川」特設ブースにて12月30日(8~21時)・12月31日(9時から19時30分まで)の期間に受け取れる。受取日時を指定できるので、年末の忙しい時期も宅配時間を気にする必要がなく、年末の帰省時に合わせて商品を受け取ることも可能だ。

    商品は京料理の名店「たん熊北店」の「熊座の冷凍和風おせち三段(一番だし付)」(3万1,320円)、「なだ万厨房スタティオ」のおせち料理「多久味」(1万5,660円)、「日本ばし大増」のおせち料理「華」(2万1,600円)をはじめとする老舗名店の豪華おせちや、300の魚種を扱い「鮮魚界の革命児」と呼ばれる「sakana bacca(サカナバッカ)」の「さかなおせち」(1万584円)や「深浦海煌漬(360g)」(8,100円)など21種類を用意。うち11種類がネット予約限定となっている。
    11月30日までに予約すると、早期予約特典として「JRE POINT」1,000ポイントのプレゼントも(一部特典対象外あり)。なお、早期予約特典を受けるには、「JRE MALL」に会員登録の上、「JRE POINT」に連携している必要がある。

    https://news.mynavi.jp/article/20181017-708464/

  108. 83608 匿名さん

    何一つ新しい情報がない。
    もう、このスレ、終了で良いと思う。

  109. 83609 匿名さん

    値上がり額ランキング

    1. 値上がり額ランキング
  110. 83610 匿名さん

    大した内容の投稿でもないのに、参考になるにポチが沢山付けば誰でもおかしいと思うでしょ。

  111. 83611 匿名さん

    値上がり率ランキング

    1. 値上がり率ランキング
  112. 83612 eマンションさん

    >>83611 匿名さん

    スレ流しはやめましょう

  113. 83613 匿名さん

    >大した内容の投稿でもないのに、参考になるにポチが沢山付けば誰でもおかしいと思うでしょ。

    何しろ今まで散々パクって嘘ついて発狂して自演してきたWCT/erus@akuだからねえ。
    そりゃ知らなきゃ信じたであろう事もこのスレにいたら簡単には行かないね。
    真面目に書いても相手にしてもらえないとしても自業自得だわね。

  114. 83614 匿名さん

    >>83612
    スレ流しではなく83601: 83600:83603:83605を受けてのレス。
    WCTという1中古マンションの情報が出たから、それが東京ではどれくらいの位置付けになるかというやりとり。

  115. 83615 eマンションさん

    >>83614 匿名さん
    平米あたり100万円から127万円というマンションがどのくらいの位置づけか、その表で位置づけは分からない。

  116. 83616 匿名さん

    >>83610 匿名さん

    >大した内容の投稿でもないのに、参考になるにポチが沢山付けば誰でもおかしいと思うでしょ。

    大した内容の投稿でもないと思うのはあなただけ。
    これからの50年100年以上にわたり日本経済の発展を牽引することになる品川エリアの開発と発展に多くの人々が興味を持っている。 品川の発展は首都圏各地域はもちろん、日本全体に大きく影響を与える。 住宅を検討する掲示板であるマンションコミュニティーとしても重要なテーマであり。話題の中心となって当然。 いやなら見に来なければいいだけの話。

  117. 83617 匿名さん

    >>83615
    位置づけというのはerusa@kuに親切にランキング・順位付けで何番ですよと教える
    意味ではなくerus@akuがキャンキャン吠えてるご自慢のWCTってのは決して凄い高い
    レベルの話じゃなく下の方の話だよ、という意味。
    83605辺りで港区の底辺とか平均とかの話しを受けてもいる。

  118. 83618 匿名さん

    >>83616

    そんな漠然とした情報で参考になるの?
    あなたが何処に住んでるかわかりませんが、私も品川駅に近いですよ。

  119. 83619 匿名さん

    >>83615 eマンションさん

    >83615 eマンションさん

    その通りだね。むだな資料。コメント付けなきゃ意味なし。しかも週刊誌ネタはあまり信用できない。

  120. 83620 匿名さん

    >大した内容の投稿でもないのに、参考になるにポチが沢山付けば誰でもおかしいと思うでしょ。

    そりゃ思うわね。で、案の定からかいネタで終わったわね。

  121. 83621 匿名さん

    >>83617 匿名さん

    あなたがペタペタした資料では、その位置づけとやらが分からないわけだが。

  122. 83622 匿名さん

    >>83619

    >>83617参照のこと

  123. 83623 匿名さん

    >>83621
    アホには分からなくて問題なし

  124. 83624 匿名さん

    結局23区値上がりマンション50以内に、某地区の方のマンションは入ってないって言いたいんでしょ。
    だからちょっと値があがって喜んでペタペタ貼るの止めてね。

  125. 83625 匿名さん

    >>83609 匿名さん
    そんな週刊誌のいい加減な電波記事のランキングなんて
    なんの参考にもならない。 無駄な抵抗は止めてねw

  126. 83626 匿名さん

    >>83621

    >>83624の通り。
    たまたま通りがかりで事情を知らなくて、って事なら分からんでもないが
    そうでないのなら、なぜこの程度の事も分からないのか。

  127. 83627 匿名さん

    >>83625
    それを誰が言うか、って話だな。
    品川サイコー、WCTサイコー、他は一切認めません、荒らしますっていうer@usakuが吠えても意味がない。

  128. 83628 匿名さん

    >>83602 匿名さん
    6割以上は同じ人が投稿している現実。自作自演。

  129. 83629 マンション掲示板さん

    >>83624 匿名さん

    喜んでるわけじゃないだろ。
    アホが底辺と言ったから底辺ではないと
    言っただけだな。
    品川が底辺とか世間知らずも甚だしい。

    1. 喜んでるわけじゃないだろ。アホが底辺と言...
  130. 83630 匿名さん

    WCTが底辺価格がどうか、数ヶ月前にネガさんがさんざん引用してたこのサイトならネガさんも文句ないでしょう。
    港区平均より0.5%低いっていうことで、底辺価格ではないでしょうね。

    1. WCTが底辺価格がどうか、数ヶ月前にネガ...
  131. 83631 匿名さん

    今日の22時~ TXのカンブリア宮殿で2週に渡ってJR東日本が特集されます。
    タイミング的に品川新駅の話もあるかと思います。

    史上最悪から史上空前の鉄道会社へ!〜民営化30年...攻め続けるJR東日本〜

    1日1万2000本の列車で年間60億人を運ぶ鉄道会社JR東日本。
    "鉄道の復権"を掲げ、次々に便利な鉄路を引き乗客を増やす一方、駅の"商業"にも本気で取り組み、毎年5000億円を売り上げる。
    民営化から30年...空前の変化を遂げる世界最大の鉄道会社の全貌に迫る!

    1. 今日の22時~ TXのカンブリア宮殿で2...
  132. 83632 匿名さん

    >>83629
    それ、データ違ってるよ

    正しくは下記参照
    https://www.how-ma.com/places/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%...

  133. 83633 匿名さん

    >>83632

    そのデータも有用だけど引用元はここでしょ。

    https://magazine.how-ma.com/market-value/market-conditions/mansion-min...
    マンション相場価格はどこが高いか?安いか?〜港区

  134. 83634 匿名さん

    >>83631

    これは確実に品川の話が取り上げられそうですね。
    またまた品川が注目を浴びますね。Thanks!Check it out!

    1. これは確実に品川の話が取り上げられそうで...
  135. 83635 匿名さん

    駅近にマンションがあれば良かったのにね。

  136. 83636 匿名さん

    港南は豊洲と比べると住環境が悪すぎる

  137. 83637 匿名さん

    >>83636

    初心者マーク乙

    豊洲のすんばらしい住環境を示すマンション周辺の写真貼ってみてね

    貼れないなら嘘っぱちと認定します

  138. 83638 eマンションさん

    初心者マークの豊洲くん、ここには豊洲民はいないと言ってみたり、港南disりつつ豊洲ポジってみたり。バカなのかな?

  139. 83639 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲

  140. 83640 匿名さん

    >>83637 匿名さん

    「認定します」って…
    キミも偉くなったのおぉぉ〜ww
    (*≧∀≦*)

  141. 83641 マンション掲示板さん

    >>83637 匿名さん

    港南に対抗できる写真、貼れないみたいですね。

  142. 83642 口コミ知りたいさん

    >>83639 匿名さん

    天王洲は美しい

    1. 天王洲は美しい
  143. 83643 匿名さん

    幹線道路沿いとか駅遠のマンションは避けたい。

  144. 83644 匿名さん

    線路沿いのマンションも無理。

  145. 83645 匿名さん

    高速道路沿いとか、絶対無理。窓、開けられない。

  146. 83646 マンション掲示板さん

    >>83642 口コミ知りたいさん
    スレ違い、さようなら

  147. 83647 口コミ知りたいさん

    >>83646 マンション掲示板さん

    83639にレスしただけ。誰がスレ違いの原因?

  148. 83648 通りがかりさん

    >>83645 匿名さん

    パークコート浜離宮は良いマンションです。

  149. 83649 匿名さん

    >>83648 通りがかりさん

    駅がこれでは…

    1. 駅がこれでは…
  150. 83650 匿名さん

    最新港区マンション相場

    1. 最新港区マンション相場
  151. 83651 匿名さん

    カンブリア宮殿面白かった。やはり鉄道と商業、再開発のコラボは強い。
    「駅が変わると街が変わる」という社長の思いを是非新駅で証明して欲しい。
    今日は序章として、来週の3回目は品川新駅が取り上げられそうだ。

  152. 83652 マンション比較中さん

    >>83649

    駅が旧態依然としたままだと街が活性化しませんね。
    浜松町は人の流れを大きく変えるような駅の大改造が必要です。
    そうしないと街の魅力は上がらないでしょう。

  153. 83653 匿名さん

    >>83649 匿名さん

    俺は最寄駅は小さくて構わんけどな。
    暑さ寒さ対策で地下の方が好きだけど。
    ま、電車はほとんど乗らないけど。

  154. 83654 匿名さん

    小さい駅は嫌だなあ。豊洲駅がちょうど良い規模でしょ。商業施設他、生活に必要な施設が一通り揃っていてマンションも駅近。で、銀座までメトロで5分。

  155. 83655 匿名さん

    >>83650 匿名さん

    上中下と分けたら大体皆の認識と近いんじゃないかと思うね。

  156. 83656 匿名さん

    大崎ガーデンシティが街開きを行ないましたね。
    住友不動産らしいガラスカーテンウォールのビルが目を引きます。
    半分以上のフロアにセガサミーが入居、すでに全フロア契約済みのようです。
    品川駅に近い立地というのは人気なんですね。


    「大崎ガーデンシティ」街開き 再開発で装い新たに
    10/18(木) 23:03配信 産経新聞


    工場跡地などを再開発し急速に発展しているJR「大崎駅」周辺に今月、約3・9ヘクタールの再開発街区「大崎ガーデンシティ」(品川区西品川)が開業した。木造密集地域が抱える防災上の課題を解消し、不足する緑地などを整備。新たな「東京の玄関口」と期待される大崎エリアの地域コミュニティー拠点を目指す。

    大崎駅から約400メートル南に位置する大崎ガーデンシティは、3月に先行開業したオフィス棟に続き住宅棟が竣工(しゅんこう)、今月、街区全体の街開きとなった。オフィス棟は延べ床面積約17万平方メートル、住宅棟は423戸、さらに約8千平方メートルの緑地広場を整備。総延べ床面積約22万平方メートルは管理運営する住友不動産新宿区)の再開発事業としては最大、地権者は約300人に上った。

    大崎駅には4路線が乗り入れ、品川駅も隣駅であることから、高い交通利便性を誇るビジネスエリアとして発展。昭和50~60年代に比べ就業人口は約4倍、夜間人口は約2倍と、職住近接を求める居住者人気も高まっている。

    1. 大崎ガーデンシティが街開きを行ないました...
  157. 83657 匿名さん

    >>83654 匿名さん

    なるほどそういう意味の大きさね。
    それなら別に否定するところもないかな。
    俺が小さくて構わんと言ったのは単純に掛かる時間や鬱陶しい人込み、登り下りの面倒臭さを想定しての話ね。

  158. 83658 ご近所さん

    大井川問題、JR東海が譲歩したようです。これで最大の懸案が片付きましたね。


    JR東海が姿勢転換「湧水全量回復」 リニア工事大井川問題
    10/18(木) 7:40配信

    JR東海のリニア中央新幹線南アルプストンネル工事(静岡市葵区)に伴う大井川の流量減少問題を巡り、JR東海がこれまでの姿勢を転換し、トンネル湧水の全量を大井川に回復させる方針を静岡県側に伝えていたことが17日、関係者の話で分かった。県の担当者が同日、利水団体の大井川流域市町を回り、JR側の方針を説明した。

    JR東海はトンネル工事に伴う流量減少量を「毎秒2トン」と試算し、湧水について「減少分を必要に応じて川に戻す」と主張。全量回復を求める県、利水団体と溝が埋まらず、流量減少対策に関する基本協定が締結できない状態が続いていた。JR側が県側の要求に歩み寄る姿勢を見せたことで、東京・品川-名古屋間で唯一未着工の静岡工区の本体工事が前進する可能性が出てきた。

  159. 83659 匿名さん

    地下に降りていかなきゃいけない地下鉄駅は利用しやすさでは、やはり地上駅には負けるようです。ただ、新しく整備された駅はエレベーターなども設置されているので良いようですね。


    「100点満点で評価! 子連れで利用しやすい駅」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181011-44961833-nkdualz-life

    ■第3回 京王井の頭線吉祥寺駅…94点
    ■第20回 京王よみうりランド駅…92点
    ■第13回 西武鉄道池袋線石神井公園駅…90点
    ■第8回 東急武蔵小杉駅…89.5点
    ■第5回 東横線自由が丘駅…86点
    ■第9回 新交通ゆりかもめお台場海浜公園駅…85点
    ■第7回 京急品川駅…84点
    ■第22回 有楽町線豊洲駅…84点
    ■第1回 JR恵比寿駅…82点
    ■第6回 小田急線代々木上原駅…81.5点
    ■第18回 JR京葉線葛西臨海公園駅…79点
    ■第11回 JR京浜東北線関内駅…76.5点
    ■第21回 京急空港線大鳥居駅…73点
    ■第14回 JR中央線立川駅…68.5点
    ■第12回 京成線押上駅…65.5点
    ■第17回 都営大江戸線国立競技場駅…64点
    ■第10回 東京メトロ南北線後楽園駅…63.5点
    ■第19回 都営新宿線馬喰横山駅…62.5点
    ■第16回 JR京浜東北線王子駅…61.5点
    ■第2回 大江戸線六本木駅…56点
    ■第4回 東京メトロ銀座線浅草駅…49.5点
    ■第15回 東京メトロ日比谷線広尾駅…45.5点

  160. 83660 匿名さん

    >>83650
    そんな「高輪<<港南」の想定価格に信憑性が無いのは明らかだろ。
    ひとつの視点でしかないが、事実を調査してあげたよ。

    【条件】
    ・現時点のSUUMOの中古物件検索
    港区、70~90平米、築10~15年
    ・検索結果:128件

    【港南物件の順位】
    ※坪単価ソートができなかったので絶対価格の順位、重複も除外せず
    WCT:52位、57位、63位、71位、87位、90位、100位、102位、103位、105位~108位
    ・ベイクレ:88位、113~123位
    ・コスポリ:94位、96位
    ・スカイクレストビュー東京:97位、98位、110位、111位
    ・CT品川:109位、112位、125位、128位
    ・ポルトチッタ:127位

    【結果】
    下位10%の13物件中、港南物件は12物件でした。
    下位20%の26物件中、港南物件は23物件でした。

  161. 83661 匿名さん

    駅としては新橋か浜松町くらいがコンパクトで便利では?東京駅、品川駅へ4〜5分。最強アクセス。
    でも物件が高い。森ビルの虎ノ門は坪1200万〜

  162. 83662 マンション掲示板さん

    >>83660 匿名さん
    これをもって港南が港区の底辺だと言うのは否定のしようがない現実でしょう。
    ただ、WCTだけを見ると、港区の下の上くらいの評価ですね。
    下はほとんど港南の別マンションですが…

  163. 83663 匿名さん

    >>83650 匿名さん
    築10年で港南だと7200万。港区でほぼ底辺。築10年過ぎるとガタッと下がるしね

  164. 83664 匿名さん

    >>83660

    そのエネルギー、別のことに使ったほうがいいよ。
    ちなみに、このスレでWCTネガさんが公式に使うことにしろと
    強調してた日経マンションマーケットでは港区平均より0.5%安い
    となってるのでそれで十分でしょう。

  165. 83665 匿名さん

    >>83664 匿名さん
    港南のマンションは安さ以外にメリット少なそうですね。1階がマルエツなのは競争力ありますけど。他がなにもないのが辛いです

  166. 83666 匿名さん

    安く分譲された後に再開発などで価値が急上昇したエリアは新築と
    中古の価格差が大きく中古を買うのがお買い得だそうです。
    品川の中古マンションはお買い得2位だそうですね。
    ただ、データには間違いなくあのシティタワー品川も入っているので、
    価格を単純に見ることは出来ませんが。


    首都圏中古マンション1番お得な地域は? 新築との価格差で比較〈AERA〉
    10/17(水) 11:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181016-00000014-sasahi-life&...


    高騰を続ける新築マンションはもはや「高値」の花だ。五輪が終われば下がるというのも、どうやら都市伝説のよう。でも大丈夫。中古がある。憧れのあの駅も、中古ならまだまだ手が届く。新築と中古の価格差が大きい「中古が狙い目」な駅は、ここだ。

    東京カンテイのデータを元に首都圏、中部圏、近畿圏の全駅について新築と中古の価格を集計した。70平米換算した新築物件の価格と、築10年の中古物件の現在価格を比較し、価格差が大きかった首都圏150駅、中部圏20駅、近畿圏30駅の計200駅を地図に示した。

    価格差が大きいトップ5は元町・中華街、品川、代々木公園、自由が丘、白金台。新築価格はいずれも1億円超で、2~4位は中古価格も6千万円超。

  167. 83667 マンション掲示板さん

    >>83664 匿名さん
    港南押しの人は恣意的なデータばっかり出して事実をねじ曲げるからね。
    客観的なデータを得るには多少の努力も必要ですよ。
    それで、日経マンションマーケットのデータでもいいのですが、WCT港区の底辺ではなく、港南が港区の底辺という議論ですが、例えば上に挙げた、ベイクレ、コスポリ、スカイクレストビュー東京、CT品川、ポルトチッタ辺りの価格は港区平均の何%下でしょうか?

  168. 83668 匿名さん

    恣意的?意図的の間違い??

  169. 83669 匿名さん

    >>83667

    自分で調べてみれば?港南はもともとが激安だったので、中古の値上がりも
    限界があるでしょう。そのお買い得感も人気を押し上げていると思うよ。
    安いことは悪いことではない。ただ、もう港南マンションは上がり始めてる
    から、安いと言ってられるのもいまのうちだけかもしれないね。

  170. 83670 匿名さん

    今が高掴みな気がするけどね。

  171. 83671 匿名さん

    >>83669

    ベイクレストタワー調べてみた。確かに安いですが昨年、一昨年より
    大きく上がってますね。

    1. ベイクレストタワー調べてみた。確かに安い...
  172. 83672 マンション掲示板さん

    出た!困った時の分譲からの値上がり理論。
    いくら値上がろうが、今の価格が底辺なら、それは底辺ということ。
    港区の下位10%の底辺物件の内、90%以上を占める港南が港区の底辺である事実を否定することにはなりません。

  173. 83673 匿名さん

    >>83670

    急に大きく値上がりするかは別として、高掴みということは無いでしょう。
    これだけ品川に再開発が集中してリニアや新駅で注目を浴び、
    住みたい街2位になってるし、投資用として買って賃貸に出すことも含めて
    需要は確実にある。
    賃料相場もやや上昇傾向のようなので、少なくとも港南マンションの価格は
    横ばいからやや上昇傾向で行くと思いますよ。

  174. 83674 匿名さん

    >>83672

    何を熱くなってるの?あなたが目の敵にしてるワールドシティタワーズは
    港区平均並みだそうですよ。で、やはり昨年と比べて上昇傾向ですね。
    これから品川駅の再開発や新駅の再開発の認知度が上がってくると、
    さらに上がる可能性がありますね。あなたがどこに住んでるのか知りませんが、
    ぎゃあぎゃあ騒いで何がしたいの?単なる妬みですか?

  175. 83675 匿名さん

    >83673: 匿名さん

    一意見として、お聞きしました。 

  176. 83676 匿名さん

    ワールドシティも貼っときますね。分譲坪240万円、築13年目の物件としては
    優秀すぎるくらいの実績でしょう。最近の晴海や月島の新築タワーとあまり
    変わらないかむしろ上くらいでは?

    パークタワー晴海の価格
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620594/
     

    1. ワールドシティも貼っときますね。分譲坪2...
  177. 83677 マンション掲示板さん

    >>83674 匿名さん
    WCTを目の敵になんてしてませんよ。
    港区底辺の港南の中では上位に入る素晴らしいマンションじゃないですか。
    まさに永遠の次代のヴィンテージマンション!
    それでも港区の中では「下の上」というのが事実です。
    これから値上がればいいですね。

  178. 83678 匿名さん

    そんな安かったんだ。ますます、今の価格で買う気しない。

  179. 83679 匿名さん

    コスモポリス品川も上がってますね。。。
     

  180. 83680 マンション掲示板さん

    >>83676 匿名さん
    少し見てみたが、この港区平均ってたぶんマンションの試算価格を平均してるね。
    築30年以上の小規模マンションも築10年くらいの大規模タワマンも同列で平均するから、実際の感覚より安い平均価格となってる。
    というか港区平均が坪330万円くらいって明らかにおかしいだろ。

  181. 83681 匿名さん

    ウチノカチというサイトの中古マンション相場データ。掲載されている相場および推移は、7,965 件の国土交通省の売買データに基づき計算されています。
    だそうです。
     
    エリア 平均坪単価
    元麻布 553 万円/坪
    六本木 514 万円/坪
    虎ノ門 483 万円/坪
    東新橋 467 万円/坪
    白金台 403 万円/坪
    三田 402 万円/坪
    西麻布 402 万円/坪
    東麻布 396 万円/坪
    麻布十番394 万円/坪
    南青山 391 万円/坪
    南麻布 391 万円/坪
    赤坂 388 万円/坪
    白金 379 万円/坪
    北青山 373 万円/坪
    高輪 358 万円/坪
    芝 354 万円/坪
    芝大門 348 万円/坪
    新橋 343 万円/坪
    港南 341 万円/坪
    浜松町 329 万円/坪
    芝浦 315 万円/坪
    台場 315 万円/坪
    海岸 314 万円/坪
    芝公園 309 万円/坪
    西新橋 303 万円/坪
    麻布台 282 万円/坪
    元赤坂 236 万円/坪

  182. 83682 匿名さん

    >>83680

    マンションって言ってもいろいろあるからね。有名大規模物件なんてむしろ少数で、
    港区には小規模低層築古マンションが山のようにある。それらを平均するとそんなもんだよ。

  183. 83683 匿名さん

    古くから開発された高輪の中古マンションって、もう築40年くらいのだらけで
    坪300万ちょっとで売ってる物件もたくさんある。

  184. 83684 匿名さん

    平均坪単価だけでは意味なし
    平均築年数も考慮しないとダメですよ

    1. 平均坪単価だけでは意味なし平均築年数も考...
  185. 83685 匿名さん

    >>83681
    築年数マジック
    このデータ見て、元赤坂安っ!港区で最底辺!港南より安い!
    てな事になるんだろうか

  186. 83686 匿名さん

    昨夜はいつもの豊洲ネガの人がいなかったので参加者が2人で盛り上がりませんでした。参考になるもほぼゼロ

  187. 83687 匿名さん

    港南のマンション、まだ値上がりしてるのか。。

  188. 83688 匿名さん

    >>83656 匿名さん

    メトロ駅の方が街並みが綺麗だと思いました。

  189. 83689 評判気になるさん

    >>83687 匿名さん
    今買うと大損しますよね

  190. 83690 匿名さん

    港区住所別ランキング

  191. 83691 匿名さん

    失礼

    1. 失礼
  192. 83692 名無しさん

    >>83689 評判気になるさん

    特に新築は厳しそう。大幅な値上がりは見込めない。いかにマイナスを少なくするか、港区内なら問題ないだろう。

  193. 83693 マンション掲示板さん

    >>83691 匿名さん
    EとFを分ける必要はなさそうですが、これが実態に近いですね。
    A+の元赤坂が最底辺というのは一目でおかしいと気付きますね。
    そもそもマンションに限った比較だけど、港区の住宅の上位は戸建で、マンション自体が中位~下位だろ。

  194. 83694 匿名さん

    以前は色々な駅(新宿・渋谷・池袋など)の情報が書き込まれて楽しかったのですが
    最近は品川(新駅含む)・港南(天王洲)以外全否定でつまらない
    価値観はそれぞれでいいはずなのに・・・・すべて比較と罵倒とデータに写真要求
    つまらない

  195. 83695 匿名さん

    ポジネガ双方の掛け合いで成り立っているからね。だから同じ穴の何とやら。

  196. 83696 マンコミュファンさん

    >>83685 匿名さん

    元赤坂は迎賓館正門近くの場所。もうまとまった土地は出ないし、築年数の古いマンションばかりだからね。

  197. 83697 通りがかりさん

    >>83693 マンション掲示板さん

    どっちにしても港区に住んでる時点で東京の頂点、日本の頂点だわな。

  198. 83698 eマンションさん

    >>83661 匿名さん

    価格と利便性のバランスだわ。高ければ良いとは限らない。コストパフォーマンスが高いのが大事。

  199. 83699 マンション検討中さん

    >今買うと大損しますよね

    どうかな。やはり品川周辺の不動産は港南側も含めて長期的には値上がりすると思う。83691が合ってるかどうかは別として、下に行けば行くほど伸びしろがあるという見方も出来る。

  200. 83700 匿名さん

    >>83698 eマンションさん

    安物買いの銭失いにならなければ良いけどね。

  201. 83701 匿名さん

    ここは山手線スレですからね、一応。
    主観を排除した高級マンションはこちらですね。
    黙るしかないデータですが、相変わらず大崎がさみしいですね。


    上野:ブリリア池之端(新築 推定600)
    御徒町:該当なし
    秋葉原:ワテラスタワー(築5年 577)
    神田~有楽町:該当なし
    新橋:虎ノ門ヒルズレジデンス(築4年 1,028)、パークコート虎ノ門(築10年 549)
    浜松町:東京ツインパークス(築16年 449)、パークコート浜離宮(新築 679)
    田町:ザレジデンス三田(築3年 537)
    品川:プラウド高輪三丁目(築4年 657)、ブリリア高輪ザコート(築1年 638)、プラウド高輪(築11年 633)、ブリリア高輪ザハウス(新築 推定700)
    大崎:該当なし
    五反田:池田山プレイス(築14年 590)、ロイヤルシーズン池田山(築1年 552)
    目黒:パークハウス白金長者丸(築1年 548)、パークタワー目黒(築10年 538)、目黒花房山プレイス(築10年 469)、ブリリア目黒(新築 推定600)
    恵比寿:ザコノエ代官山(築2年 666)、プラウド恵比寿南(築1年 640)、グランドメゾン恵比寿の杜(築14年 536)、恵比寿ガーデンテラス壱番館(築24年 523)
    渋谷:センチュリーフォレスト(築7年 622)、青山パークタワー(築15年 613)、グランツオーベル南平台(築10年 591) 、テラス渋谷美竹(築5年 598) 、美竹コート(築3年 574) 、渋谷アインス(築16年 500)
    原宿:ブリスベージュ神宮前(築10年 589)
    代々木:ブランズ代々木(築2年 517)
    新宿:パークハウス新宿御苑(築1年 575)
    新大久保~鶯谷:該当なし

  202. 83702 匿名さん

    山手線スレだからね。山手線×港区は浜松町、田町、品川の3駅のみ。このエリアについて言えば、港区内ではもともと安かったエリア。
    しかし、品川~浜松町には順次、再開発で商業施設などが増えていくので、人気も高まっているしこれから投資と実需を兼ねて購入するとすれば良い選択。ただし、新築は高騰してしまっているので質の高い2000年代の大規模マンションの中古を選択するのが吉だと思う。

  203. 83703 匿名さん

    >>83701 匿名さん

    駅が地味だが大崎ウエストシティタワーとか超優良。レアな山手線直結マンション。品川まですぐ。

  204. 83704 匿名さん

    >>83702 匿名さん

    カテリーナ三田、芝浦アイランドグローブ・ケープ、コスモポリス品川、ワールドシティ、Vタワーあたりが安心して保有できる。新駅関連でさらに化ける可能性があるのがパークタワー品川ベイワード、東京ベイシティタワーあたり。グローバルフロントタワーは浜松町よりの価格になってるが、あの立地でいまの価格を維持できるか微妙。

  205. 83705 匿名さん

    御殿山はいいけど大崎はいやだなあ
    豊洲っぽい街並みだしW

  206. 83706 匿名さん

    やっぱKYBダンパーだったら売りにくいよね。
    自分のマンションもぽいな〜

  207. 83707 匿名さん

    >83706
    ダンパーの件、免震ならサクッと交換できますが、制震は無理っぽいですね。
    ちなみに、どちらの制震マンションにお住まい?

  208. 83708 匿名さん

    >>83707 匿名さん

    渋谷区制振に住んでて中央区免震を投資で持ってます。
    ちゃんと公表してくれるかな。

  209. 83709 匿名さん

    >>83705 匿名さん

    豊洲より綺麗な街並みある?
    豊洲は町全体を計画的に再開発してるから、
    オフィスビルもマンションも統一感あるし、各建物も敷地にゆとりあるから
    植栽も美しい。歩道も広いし、電柱もない。
    埋立て地なので平坦で町中バリアフリーです。
    平日は会社員で賑わい、休日は家族連れで賑わい、
    365niti活気のある町ですよ!
    市場も来たし、駅前は豊洲最大級の再開発が進んでる。
    日本で一番元気がある町だと思うけどね。
    しかも大抵のことは徒歩5分圏内でできちゃう便利さ。
    加えてメトロで銀座まで5分!

  210. 83710 匿名さん

    >>83702 匿名さん

    youは誰がそういう物件を買えばいいと想定してるの?
    やっぱ千葉から上京してきた夫婦とかだよな。

  211. 83711 匿名さん

    >>83705 匿名さん

    じゃあ、御殿山にしとけ (´・ω・`)

  212. 83712 匿名さん

    >>83709 匿名さん

    豊洲興味ない

  213. 83713 匿名さん

    なのに、何故か住みたい街ランキングの下位に低迷する街・・

  214. 83714 マンション検討中さん

    >>83709 匿名さん

    その綺麗な街並み貼って

  215. 83715 匿名さん

    貼れ貼れバカ
    ggrks

  216. 83716 匿名さん

    港南4から豊洲の夜景が一望できます。最高ですよ

  217. 83717 匿名さん

    ググッてみたけど、そんなに綺麗かなぁ。

    1. ググッてみたけど、そんなに綺麗かなぁ。
  218. 83718 匿名さん

    ちょっと無機質であまり好きじゃないかな。

    1. ちょっと無機質であまり好きじゃないかな。...
  219. 83719 マンション掲示板さん

    街並みが綺麗というほど綺麗じゃないね。
    まあ、どっちにせよ豊洲の話はスレ違いだから。

    1. 街並みが綺麗というほど綺麗じゃないね。 ...
  220. 83720 匿名さん

    コンクリートとアスファルトに高層ビルが詰まった景色は空疎。

  221. 83721 匿名さん

    リニア新幹線、トンネル工事が拡大へ 着工認可から4年
    2018/10/18付日本経済新聞 朝刊

    2027年の東京―名古屋間開業を目指し、JR東海が建設を進めるリニア中央新幹線が国土交通相から着工認可を受けて17日で丸4年を迎えた。投資実行額は今年度末までに総事業費の約1割、5000億円規模となり、19年度以降は一段と投資が加速する見通しだ。品川駅など難易度の高い工事から着手したが、ここまでプロジェクトの進捗は順調だ。

    石井啓一国交相は17日、リニアのトンネルを設けるため、地下40メートルより深い「大深度地下」の使用を認可した。JR東海は「関係者の理解・協力を得ながら計画を着実に進める」とのコメントを公表した。東京都神奈川県愛知県の計2区間、約50キロメートルが対象。既に一部は工事契約済みで、準備が整えば工事に着手できる見通しだ。

    品川駅東側では地下約40メートルに設置するリニア品川駅の地中壁を設置する工事が着々と進む。新幹線が止まった夜間は、リニア工事の期間中に新幹線の線路を支える工事用の桁を設置する作業にも並行して取り組む。

    (以下略)

     

    1. リニア新幹線、トンネル工事が拡大へ 着工...
  222. 83722 匿名さん

    品川の話題つまんないなー。
    こう思うのは俺だけだろうか。

  223. 83723 名無しさん

    >>83722 匿名さん
    品川駅の話題ならまだしも安いだけが売りの港南4とかは一切興味ない。

  224. 83724 匿名さん

    >>83722

    しょうがないじゃん。ここ駅力スレでしょ?山手線の駅で他に駅関連の話題とか駅の利用客が激増しそうな商業施設ができるみたいな話題ある?どこであれ自分の関係ない話題はツマランよ。むしろ、関係ない駅の盛り上がりは妬みの対象でしかない。

  225. 83725 坪単価比較中さん

    >>83723

    日経マンションマーケットで見たら豊洲の同年代の中古よりはるかに高いけどね。

  226. 83726 名無しさん

    >>83725 坪単価比較中さん
    豊洲と比較するところが低レベル

  227. 83727 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏、緑水辺に囲まれて暮らす贅沢

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏、緑水辺に囲まれ...
  228. 83728 名無しさん

    >>83727 匿名さん
    邪魔だね。誰も参考にしないしスレ違い(爆笑)

  229. 83729 匿名さん

    1年半後お台場に大型客船ターミナル
    「東京国際クールズターミナル」ができる。東京の水辺眺望も今以上に魅力アップする。
    水辺に暮らすってやめられない!

  230. 83730 匿名さん

    ぶっちゃけ天王洲って、徒歩5分圏内に何にもないですよね。
    ちょっと外食したいと思ってもバスとかモノレール使うの?

  231. 83731 匿名さん

    **マンションWCTがウザいね。

  232. 83732 匿名さん

    >>83729
    独り言ね。豊洲におかえりください

  233. 83733 匿名さん

    WCTだって古くなってきたから売りたい住民が焦るのは容易に理解できます

  234. 83734 匿名さん

    WCTはちゃんとダンパー確認しましたか?
    ここで書き込んで暇があれば。

  235. 83735 匿名さん

    いつものオタクネガしか釣れん

  236. 83736 名無しさん

    >>83727 匿名さん
    品川駅から天王洲アイルなんて歩けるの?3キロあるよ

  237. 83737 匿名さん

    >>83732 匿名さん

    東京国際クールズターミナルは江東区だけど豊洲とははるかに離れた場所。
    豊洲は無関係。
    リニア品川駅徒歩圏のWCTやラグナタワーの海側夜景のおつまみになるのだ(^_-)

  238. 83738 匿名さん

    これね、
    このターミナル前で豪華客船が浮かぶ

    1. これね、このターミナル前で豪華客船が浮か...
  239. 83739 匿名さん

    レディクリスタルも美しい

    1. レディクリスタルも美しい
  240. 83740 匿名さん

    豊洲は良い街だと思うけど、住みたい街ランキングでは何故だか下位に低迷し続けているね。

  241. 83741 匿名さん

    >>83739 匿名さん
    豊洲はスレ違い

  242. 83742 匿名さん

    >>83736 名無しさん

    逆になんであるけないの?
    膝に水でも溜まっているのかな???
    (΄◉◞౪◟◉`)!?

  243. 83743 匿名さん

    >>83740 匿名さん
    WCTの天王洲アイルなんて万年ランク外だけど

  244. 83744 匿名さん

    >>83734 匿名さん
    制震ダンパーは交換出来ますか?

  245. 83745 匿名さん

    >>83731 匿名さん

    嫉妬が分かりやすいですねーww

  246. 83746 匿名さん

    >>83745 匿名さん

    同意。
    じーと待ってる 民

  247. 83747 匿名さん

    >>83746 匿名さん
    **待ち?

  248. 83748 マンション掲示板さん

    ラグナタワーいいよね。公園抜けたら天王洲アイル駅。

  249. 83749 匿名さん

    >>83748 マンション掲示板さん

    公園のなかは車道も信号もないからね!

    1. 公園のなかは車道も信号もないからね!
  250. 83750 匿名さん

    何だかすっかり、島国根性丸出しのイメージが定着してしまいましたね。豊洲は。
    くやしいです。

  251. 83751 匿名さん

    >>83500

    83500、いま見たら参考になるが41に増えてる。ROMってる人そうとういそうだね。

  252. 83752 匿名さん

    昨日のカンブリア宮殿によると東京駅の商業施設が3倍になるらしい

  253. 83753 マンション掲示板さん

    >>83752

    カンブリア見たけどJR東の商業施設にかける意気込みがすごいね。品川新駅前の大規模商業施設は相当期待できそう。

  254. 83754 匿名さん

    >>83752 匿名さん
    地下のモグラ施設ね。

  255. 83755 匿名さん

    >>83751 匿名さん
    確かに一人で40回もポチするなんてどうかしてます。港南4の話題なんて1未満です。天王洲アイルの写真はほぼゼロです

  256. 83756 評判気になるさん

    JR東日本は世界最大の鉄道会社。鉄道から多角化して成長軌道に乗ったな。社運をかけた品川開発は相当な気合いが入っているだろう。鉄道会社の再開発はもれなく鉄道の駅が付いてくるから強い。

  257. 83757 匿名さん

    >>83753 マンション掲示板さん
    WCTの廃墟化した商業施設もJRにお願いしたいです

  258. 83758 匿名さん

    >>83755

    1人では無理。さらに言えばスレが前にずっと流れたあとも増えてるから、たまに来て読んでるだけの人は相当いるんだろう。

  259. 83759 匿名さん

    >>83757

    妬みにまみれた書き込みは哀れを誘うだけなんだ。
    (΄◉◞౪◟◉`)!?

  260. 83760 匿名さん

    このスレ、参考になる3以上くらいに絞ると読みやすい。

  261. 83761 匿名さん

    >>83760
    自演荒らしの犯人を特定する方法

  262. 83762 匿名さん

    >>83760 匿名さん
    興味ない花火、夜景は全部スルーできます

  263. 83763 匿名さん

    >>83758 匿名さん
    まあ5人までです

  264. 83764 匿名さん

    WCTの廃墟化した商業施設もJRにお願いしたいです


    もうちょっとまともなこと書かないとネガがバカにされるだけ。

  265. 83765 匿名さん

    ここのネガレベル低すぎ

  266. 83766 匿名さん

    >>83761
    その方法で、サウスゲートのソニーの人と判明

  267. 83767 匿名さん

    あああ

  268. 83768 匿名さん

    これ見に行こうかな


    H-IIAロケット40号機打上げのパブリックビューイング開催。10月29日
    10/19(金) 12:01配信 Impress Watch

    H-IIAロケット40号機による温室効果ガス観測技術衛星2号「いぶき2号」(GOSAT-2)および「観測衛星ハリーファサット(KhalifaSat)」の打上げのパブリックビューイングを、10月29日、三菱重工が開催する。

    時間は12時50分から最長13時50分まで。打上げ約20分前から中継を開始し、打上げ約30分後に中継を終了する。現在の打上げ予定時刻は、13時08分00秒から13時20分00秒。打上げスケジュールは、三菱重工ホームページ「重要なお知らせ」欄を参照。

    開催場所は品川と横浜の2カ所。

    品川は三菱重工品川本社ビル2階のM's Square。2階エントランスホールおよびショールーム内の2カ所の大型スクリーンに投影される。事前予約不要。入館料無料で、M’s Squareの営業時間内(平日9時半から18時)は入退場自由。

    1. これ見に行こうかなH-IIAロケット40...
  269. 83769 匿名さん

    スミフの銀座東はもう入居予定日延期なんて、対応早いですね。

  270. 83770 匿名さん

    昨夜は3人くらい参加してたみたいですね。もうメンバー固定化しているのか新ネタが全くない。まあ自身のマンションの画像や天王洲アイルの夜景を貼らなくなったのは成長したと思います。

  271. 83771 匿名さん

    >>83770 匿名さん

    成長してないのは貴方だけかもね

  272. 83772 匿名さん

    >万が一の時に危ないかもレベルで、交換も数年かけて行うと明言してるのでキャンセルは難しいと思う。


    万が一を防ぐシステムの偽装問題で何を言ってるんですか。
    KYBは明らかに劣る性能のダンパーを使用しているのだから、仮にここが該当し、入居延期になれば、過去の事例から手付けは倍返しでしょう。

  273. 83773 匿名さん

    ありがとうございます。豊洲とか他の皆さんに迷惑かけないよう注意します。

  274. 83774 匿名さん

    >>83772
    突然こことは、どこの話?83769の銀座東?

  275. 83775 匿名さん

    >まあ自身のマンションの画像や天王洲アイルの夜景を貼らなくなったのは成長したと思います。

    ↑ アホは成長しないねー

    1. ↑ アホは成長しないねー
  276. 83776 匿名さん

    >>83774
    自分から話を振って煽る83770は振って欲しいんでしょう。

    1. 自分から話を振って煽る83770は振って...
  277. 83777 匿名さん

    エルサ@クのアホは治るわけがない。
    会社をリストラ、嫁に逃げられ一方的に片思いしてた女には
    勘違いを気持ち悪がられて相手にしてもらえず
    こんなエル@サクのアホが治るわけがない。

  278. 83778 匿名さん

    ほらね、治るわけがない

  279. 83779 匿名さん

    >>83776
    この人、本人ではなく単なるネガでしょ

  280. 83780 匿名さん

    確かに初心者マークがない(^^)/

  281. 83781 匿名さん

    >>83775 匿名さん
    このひと病気だね

  282. 83782 匿名さん

    大漁大漁 笑笑

  283. 83783 匿名さん

    er@usakuのアホが治るわけがない

  284. 83784 eマンションさん

    山手線を語るスレで画像検索したら画像が大量にあるから誰でも成りすませるね。
    異常に執着する港南ネガ、品川ネガがからかわれてる感じ。
    あと観察してると品川ポジ、天王洲ポジはWCTさん以外にコスポリさんと
    ラグナタワーさんもいる。83770みたいに煽らなければ良いのでは?

  285. 83785 匿名さん

    なりすましなんかよりerusak@uの人生の惨めさが面白いよな。

  286. 83786 匿名さん
  287. 83787 匿名さん

    >>83784
    コスモポリスとラグナタワーの住民が自分のマンションの写真をWCTのアホみたいに貼ると思う?到底考えにくい。すべてWCTのカスの成りすましだな

  288. 83788 匿名さん

    L@作は車買ったら傷だらけで納品されてネットで泣いて相談したんだっけ?
    人生舐められまくりだよな。

  289. 83789 匿名さん

    聞く耳持たず自宅写真をネット上にさらすなんて普通の人にはとても考えられない。

  290. 83790 匿名さん

    >>83787

    あんたみたいに発狂するのが楽しくて貼ると思うよw

    1. あんたみたいに発狂するのが楽しくて貼ると...
  291. 83791 匿名さん

    不法入国者の水上住宅写真か

  292. 83792 匿名さん

    妬みは見苦しいぞよ ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  293. 83793 匿名さん

    >不法入国者の水上住宅写真か

    港湾従事者向けの炊き出しじゃね?

  294. 83794 匿名さん

    港南ネガして豊洲ポジってる人、山手線スレで豊洲が相手にされないのは
    当たり前だからおとなしく撤退することをお勧めする。

  295. 83795 匿名さん

    >不法入国者の水上住宅写真か
    >港湾従事者向けの炊き出しじゃね?


    レベルの低い妬みレスは見苦しいぞよ ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  296. 83796 匿名さん

    >L@作は車買ったら傷だらけで納品されてネットで泣いて相談したんだっけ?

    詳しく

  297. 83797 匿名さん

    世界のリニア品川駅徒歩圏
    約50000㎡東品川海上公園&天王洲公園!
    天王洲シーフォートにも信号なしで直結。
    永久眺望!

    オタクネガの妬みが耳に心地よい!
     

    1. 世界のリニア品川駅徒歩圏 約50000㎡...
  298. 83798 匿名さん

    >>83797
    それどこのこと?

  299. 83799 匿名さん

    JALは天王洲じゃなくて豊洲にホテルを計画しちゃったな。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000098.000015676.html

  300. 83800 匿名さん

    豊洲の運河は綺麗なのにどうして港南の運河は汚くて臭いのか

  301. 83801 名無しさん

    >>83798 匿名さん

    ラグナタワーだよ

    1. ラグナタワーだよ
  302. 83802 匿名さん

    品川はあとまわし

  303. 83803 匿名さん

    また品川飛ばしか!

  304. 83804 匿名さん

    飛ばしたくなる気持ち分かるわ^^

    1. 飛ばしたくなる気持ち分かるわ^^
  305. 83805 匿名さん

    >>83797
    天王洲さん
    いま、混雑レーダーでは灯が今にも消えそうですが

  306. 83806 匿名さん

    豊洲市場開場しただけで、混雑レーダーで市場前駅が天王洲駅を一気に追い抜いた。

  307. 83807 匿名さん

    胃袋押さえるという事は、レジャーやビジネスで大切な事。

  308. 83808 匿名さん

    品川の場合
    ・鴨鍋店    「運河にカモは来てます」
    ・ジンギスカン 「塚田農場がありますがなにか?」
    ・ドイツ料理店 「(張り切って)つばめグリル!」

  309. 83809 匿名さん

    >港南の運河は綺麗なのにどうして豊洲の運河は汚くて臭いのか

    風景が違うね。豊洲は汚い。

    1. 風景が違うね。豊洲は汚い。
  310. 83810 匿名さん

    港南は風景が綺麗

    1. 港南は風景が綺麗
  311. 83811 名無しさん

    豊洲の場合
    ・鴨鍋店    「居酒屋に塩焼きならある」
    ・ジンギスカン 「スーパーでラム肉買えばいいだろ!」
    ・ドイツ料理店 「スーパーでソーセージ買えばいいだろ!」

  312. 83812 匿名さん

    ここだよーん!
     

    1. ここだよーん! 
  313. 83813 匿名さん

    1日乗降人員数

    ○品川109万3000人

    豊洲21万4000人

  314. 83814 匿名さん

    鉄道路線

    ○品川

    東海道新幹線、山手線京浜東北線東海道線横須賀線、総武快速線、常磐線、上野東京ライン(高崎線、宇都宮線)、京浜急行本線(都営浅草線直通)、リニア中央新幹線

    豊洲

    東京メトロ有楽町線ゆりかもめ

  315. 83815 匿名さん

    乗り換えなしで行ける駅(近郊)

    ○品川

    東京、有楽町、渋谷、新宿、池袋、東銀座、日本橋、新日本橋、川崎、横浜、千葉、大宮、鎌倉、久里浜、三崎口、土浦、水戸など


    豊洲

    銀座一丁目、有楽町、池袋、和光市

  316. 83816 匿名さん

    品川に挑むのが間違ってるw


    商業施設

    ○品川

    ecute品川ノース・サウス、京急WINGイースト・ウエスト、アトレ品川 、品川インターシティ、グランドコモンズ、品川シーズンテラス 、ガーデンシティ品川御殿山 、13万㎡の商業施設(品川新駅)


    豊洲

    ららぽーと豊洲、ビバホーム

  317. 83817 匿名さん

    食べログ評価3.5以上の飲食店

    ○品川

    カンテサンス(フレンチ、ミシュラン三ツ星4.84)、以下106軒 


    豊洲

    味処いちむら(3.58)以下19軒

  318. 83818 匿名さん

    >JALは天王洲じゃなくて豊洲にホテルを計画しちゃったな

    ホテル


    ○品川

    グランドプリンスホテル新高輪、品川プリンスホテル、ザプリンスさくらタワー東京、マリオットホテル、ストリングスホテル東京インターコンチネンタル、品川GOOS


    豊洲

    ホテルリブマックス豊洲駅前、ホテルJALシティ豊洲(建設中)

  319. 83819 匿名さん

    ホテルJALシティって、JAL系列の最底辺クラスのビジネスホテル

  320. 83820 匿名さん

    >>83819 匿名さん

    豊洲には大ニュース

  321. 83821 匿名さん

    <Official Hotel Guideの格付け>

    10: Superior Deluxe
    9: Deluxe
    8: Moderate Deluxe
    7: Superior First Class
    6: First Class
    5: Limited-Service First Class
    4: Moderate First Class
    3: Superior Tourist Class
    2: Tourist Class
    1: Moderate Tourist Class


    Superior Deluxe
    パークハイアット東京(新宿)
    ザ・ペニンシュラ東京(有楽町)
    ザ・リッツ・カールトン東京(赤坂)

    Deluxe
    ザ・キャピトルホテル東急(永田町)
    ホテル椿山荘東京(目白)
    コンラッド東京(新橋)
    第一ホテル東京(新橋)
    フォーシンズンズホテル東京(丸の内)
    グランドハイアット東京(六本木)
    ヒルトン東京(新宿)
    インターコンチネンタル東京ベイ(浜松町)
    マンダリンオリエンタル東京(日本橋)
    ホテルニューオータニ東京(紀尾井町)
    ホテルオークラ東京(虎ノ門)
    パレスホテル東京(丸の内)
    シャングリ・ラ・ホテル東京(丸の内)
    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(品川)
    東京ステーションホテル(丸の内)
    ウェスティンホテル東京(恵比寿)
    アマン東京(大手町)
    グランパシフィックLEDAIBA(お台場)
    ホテル日航東京(お台場)

  322. 83822 匿名さん

    天王洲まで来たけどバス遠いね。

  323. 83823 匿名さん

    天王洲さん 今日は土曜日だから夕方にコンビニ閉まっちゃうよ。

  324. 83824 匿名さん

    羽田空港の機能強化に関する対応について

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kankyoushidouasesutan/hanedakuukou.ht...

    年末まで色々説明会やるね。
    来年の春には飛行機が飛んでそうですね。

  325. 83825 マンション掲示板さん

    >>83823 匿名さん

    マンション前のコンビニは閉まらないよん。

    1. マンション前のコンビニは閉まらないよん。
  326. 83826 匿名さん

    港南4も空いてるよ

    1. 港南4も空いてるよ
  327. 83827 匿名さん

    24時間営業じゃないのは豊洲のようです。

    1. 24時間営業じゃないのは豊洲のようです。...
  328. 83828 匿名さん

    港南じっちゃん、また俺のパクってる。
    ほんとじっちゃん無意識にやってるんだろうけど俺の真似するの好きだな。

    最近じっちゃん構ってやれなくてすまんな。
    でもちょくちょく覗いてはいるからな。

    じゃ、またな。

  329. 83829 匿名さん

    豊洲市場、天王洲より人が少なそう。
     

    1. 豊洲市場、天王洲より人が少なそう。 
  330. 83830 匿名さん

    見応えがあるバトルでした。

  331. 83831 匿名さん

    いえ、天王洲駅前のコンビニですよ。駅前が寂れてるんですから。

  332. 83832 評判気になるさん

    >>83831 匿名さん

    開いてるじゃん

    1. 開いてるじゃん
  333. 83833 匿名さん

    見透かされた

    1. 見透かされた
  334. 83834 匿名さん

    開いてるね…

    1. 開いてるね…
  335. 83835 匿名さん

    みんな思うことは同じなのか

    1. みんな思うことは同じなのか
  336. 83836 匿名さん

    期待させてごめんなさいね

    1. 期待させてごめんなさいね
  337. 83837 匿名さん

    ごめんなさいね
    金持ち向けも大衆向けも何もないんです

    1. ごめんなさいね金持ち向けも大衆向けも何も...
  338. 83838 匿名さん

    へー 行ってみようかな。
     

    1. へー 行ってみようかな。 
  339. 83839 匿名さん

    ほんと申し訳ない
    和・洋・中、高級~ファミリー向けまで全て貧弱なんです

    1. ほんと申し訳ない和・洋・中、高級~ファミ...
  340. 83840 匿名さん

    ごめんなさい
    買い物するところがないんです

    1. ごめんなさい買い物するところがないんです
  341. 83841 匿名さん

    へー 美味そうだね。
     

    1. へー 美味そうだね。 
  342. 83842 PHM1346&PLT535&PCA134&SG16045&GCO1203

    <<83821参考補足
    ▽Official Hotel Guide(Deluxe現追加)
    ANdAZ Tokyo Toranomon Hills(虎ノ門)
    The Gate Hotel Kaminarimon(浅草)
    Grand Nikko Tokyo Daiba(台場/呼称)
    Hilton Tokyo Odaiba(台場/呼称)
    Millennium Mitsui Garden Hotel Tokyo(銀座)
    The Prince Gallery Tokyo Kioicho(紀尾井町)
    このランクはややグレード幅が広すぎるが主要どころは入っている

    米・富裕層向け旅行誌ランク(2018最新東京地区)
    ①The Ritz-Carlton, Tokyo(赤坂/東京MT)
    ②Aman Tokyo(大手町/大手町T)
    ③Conrad Tokyo(汐留新橋/東京汐留ビル)
    ④Park Hyatt Tokyo(西新宿/新宿PT)
    ⑤Hoshinoya Tokyo(大手町/大手町FC)
    ⑥Andaz Tokyo Toranomon Hills(虎ノ門/虎ヒル)
    ⑦Mandarin Oriental, Tokyo(日本橋室町/三井タワー)
    ⑧Tokyo Marriott Hotel(北品川御殿山/御殿山TC)
    著名調査なので、納得レベル

  343. 83843 匿名さん

    ほんとそうなんです
    私が子供の頃から何も変わってないんです
    ごめんなさい

    1. ほんとそうなんです私が子供の頃から何も変...
  344. 83844 匿名さん

    そこ、タワマン駐車場じゃなくて寺田倉庫のバレーパーキング。
    あそこは高級車で乗りつける人が多いからね。
     

    1. そこ、タワマン駐車場じゃなくて寺田倉庫の...
  345. 83845 匿名さん

    これまたバレましたか
    ほんとそうなんです
    私が子供の頃から何も変わってないんです
    ごめんなさい

    1. これまたバレましたかほんとそうなんです ...
  346. 83846 匿名さん

    そうだよねえ。オシャレな大人だけが集う街。大衆向け大規模SCの街とは
    居る人の階層がぜんぜん違います。
     

    1. そうだよねえ。オシャレな大人だけが集う街...
  347. 83847 匿名さん

    その通り、人が増えてます。オシャレデートスポットになりつつありますね。
    これ全部、ここ数時間以内のツイートです。
     

    1. その通り、人が増えてます。オシャレデート...
  348. 83848 匿名さん

    だよね。
     

    1. だよね。 
  349. 83849 匿名さん

    そうだね。きじは平日は行列だから休日のほうが入りやすい。
     

    1. そうだね。きじは平日は行列だから休日のほ...
  350. 83850 匿名

    品川に高級なホテルを希望したいですね。現状、修学旅行クラスのとこしかないです。

  351. 83851 匿名さん

    マリオットとストリングスはまずまず。

  352. 83852 匿名さん

    <Official Hotel Guideの格付け>

    10: Superior Deluxe
    9: Deluxe
    8: Moderate Deluxe
    7: Superior First Class
    6: First Class
    5: Limited-Service First Class
    4: Moderate First Class
    3: Superior Tourist Class
    2: Tourist Class
    1: Moderate Tourist Class


    Superior Deluxe
    パークハイアット東京(新宿)
    ザ・ペニンシュラ東京(有楽町)
    ザ・リッツ・カールトン東京(赤坂)

    Deluxe
    ザ・キャピトルホテル東急(永田町)
    ホテル椿山荘東京(目白)
    コンラッド東京(新橋)
    第一ホテル東京(新橋)
    フォーシンズンズホテル東京(丸の内)
    グランドハイアット東京(六本木)
    ヒルトン東京(新宿)
    インターコンチネンタル東京ベイ(浜松町)
    マンダリンオリエンタル東京(日本橋)
    ホテルニューオータニ東京(紀尾井町)
    ホテルオークラ東京(虎ノ門)
    パレスホテル東京(丸の内)
    シャングリ・ラ・ホテル東京(丸の内)
    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル(品川)
    東京ステーションホテル(丸の内)
    ウェスティンホテル東京(恵比寿)
    アマン東京(大手町)
    グランパシフィックLEDAIBA(お台場)
    ホテル日航東京(お台場)

  353. 83853 ご近所さん

    山手線新駅の国際水準の宿泊施設ってどこが入るんだろうね?

  354. 83854 匿名さん

    ツインタワー南棟の高層階ですね。レインボーブリッジの眺めがよさそうです。DELUXE以上を期待したいですね。

    1. ツインタワー南棟の高層階ですね。レインボ...
  355. 83855 匿名さん

    新宿渋谷池袋ラインだけじゃなく
    東京駅・銀座界隈が休日も客を呼べるようになって
    何もない状態で高輪新駅が開通して、行ったけど何もないねという烙印を押される前に
    品川は早く頑張らないと益々何もない状態になっちゃうね。

  356. 83856 匿名さん

    天王洲のコンビニ もうじき閉まるよ。日曜日は定休日。

    1. 天王洲のコンビニ もうじき閉まるよ。日曜...
  357. 83857 匿名さん

    また、天王洲押しの方が嘘ついたのか・・・コンビニに定休日があるってちょっと凄いかも

  358. 83858 匿名さん

    開いてる。印象操作はむだな努力。

    1. 開いてる。印象操作はむだな努力。
  359. 83859 匿名さん

    なかには休む店もあるみたいだね。

    1. なかには休む店もあるみたいだね。
  360. 83860 匿名さん

    夜に閉まるのは豊洲

    1. 夜に閉まるのは豊洲?
  361. 83861 匿名さん

    天王洲賑わってますね。

    1. 天王洲賑わってますね。
  362. 83862 ご近所さん

    1時間ほど前の天王洲、賑わってますねw

     

    1. 1時間ほど前の天王洲、賑わってますねw 
  363. 83863 ご近所さん

    なんか天王洲アイルでオシャンティーなのやってる

    1. なんか天王洲アイルでオシャンティーなのや...
  364. 83864 匿名さん

    セブンイレブン、駅から少し遠いけど
    いずれにしても、コンビニに定休日があるエリアはどういう所か考えればわかるでしょ。

  365. 83865 ご近所さん

    天王洲盛り上がってますね。
     

    1. 天王洲盛り上がってますね。 
  366. 83866 マンション比較中さん

    素敵な風景には素敵な人たちだけが集まる
     

    1. 素敵な風景には素敵な人たちだけが集まる 
  367. 83867 匿名さん

    >>83864 匿名さん

    オフィスビル以外でコンビニ定休日あるとこ知らないんだけど、それ以外の場合があるの?
    教えてください

  368. 83868 マンション比較中さん

    他では真似できないお洒落な水辺の風景。寺田倉庫のがんばりに拍手!

    1. 他では真似できないお洒落な水辺の風景。寺...
  369. 83869 匿名さん

    天王洲って寂れてるよね。
    https://www.enjoytokyo.jp/phones/solo/master/tatsujin11/397/

    きっと10年後のお台場も同じようになると思う。
    モノレール駅はダメ。

  370. 83870 匿名さん

    天王洲の丸亀製麺は日曜休みですby WCT住民。Vタワーのところの品川駅前は日曜もオープン

  371. 83871 匿名さん

    天王洲の写真、いつも同じ場所。
    意味ないよねー。

  372. 83872 匿名さん

    天王洲アイルなんてオワコンでしょ。これからは品川駅や新駅の時代ですよ。

  373. 83873 匿名さん

    >>83866 マンション比較中さん
    確かに品川イーストシティタワーは築13年のワールドシティタワーズよりお勧めできます。オンボロと新築。

  374. 83874 名無しさん

    >>83869 匿名さん

    よく読むとポジ情報じゃん

  375. 83875 名無しさん

    >>83872 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    そこは緑と水辺に囲まれた都会のリゾート天王洲!
    ネガの嫉妬は大歓迎( ◠‿◠ )

  376. 83876 匿名さん

    ホテルあり名作マンションあり

    1. ホテルあり名作マンションあり
  377. 83877 匿名さん

    品川祭りの花火にも屋形船ツアー
    好評恒例行事

    1. 品川祭りの花火にも屋形船ツアー好評恒例行...
  378. 83878 匿名さん

    >>83877 匿名さん

    ラグナタワー北東角部屋なら全部屋特等席!

  379. 83879 匿名さん

    1年半後にはお台場に東京国際クールズターミナルオープン!レインボーブリッジ南側に豪華客船が浮ぶ!
    海側永久眺望を抑えよう!早く気付いたもん勝ち!

    1. 1年半後にはお台場に東京国際クールズター...
  380. 83880 匿名さん

    品川イーストシティタワーの営業ですな

  381. 83881 匿名さん

    営業マンさん熱心なのないいですけどイマイチ逆効果ですね。

  382. 83882 匿名さん

    綺麗な景色だね。駅も発展するし品川はやはりこれから来そうだね。

  383. 83883 匿名さん

    品川は悪くない。天王洲はないかな。

  384. 83884 匿名さん

    >>83877 匿名さん
    火災?

  385. 83885 匿名さん

    >>83882 匿名さん
    品川とは関係ないよ

  386. 83886 匿名さん

    いつも同じ写真でつまらない。本人は違う写真投稿してると思ってるのかな?

  387. 83887 匿名さん

    品川、天王洲アイル、同じ地域。

  388. 83888 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲

  389. 83889 匿名さん

    >>83886 匿名さん

    お前つまらん

  390. 83890 匿名さん

    >>83888

    豊洲ってどこ?

  391. 83891 匿名さん

    天王洲よりは知名度上だと思うけどね。

  392. 83892 匿名さん

    >>83890 匿名さん

    築地市場が移転した場所。
    孫に聞かれた時の為に覚えておいて損はないよ。

  393. 83893 匿名さん

    都心は高くて手がだせない。
    かといって渋谷区は都心とかわらないし、品川区目黒区もかなり高い。
    妥協で許せるのが、港南芝浦の中古か天王洲や品川シーサイドの新築。
    練馬ナンバーでも躊躇するのに足立ナンバーなんてあり得ない。

  394. 83894 匿名さん

    >>83893

    品川ナンバーは絶対条件だね。足立ナンバーは絶対いやだ。

  395. 83895 検討板ユーザーさん

    ショボい奴だな

  396. 83896 匿名さん

    登録有形文化財「雲鷹丸」

    雲鷹丸は、明治42年(1909年)に建造されたバーク型帆船です。

    明治42年5月から昭和4年(1929年)8月まで20年間にわたり33回の航海を行うとともに、捕鯨実習をはじめ、漁業調査、学生実習、漁撈技術・漁具開発等に多くの貢献をし、漁獲物処理では船上でのカニ缶詰製造に成功し、後の大型蟹工船の先駆けとなりました。

    昭和37年(1962年)に品川キャンパスの現在の位置に移設され、平成10年(1998年)12月11日に登録有形文化財として登録されました。

    1. 登録有形文化財「雲鷹丸」雲鷹丸は、明治4...
  397. 83897 匿名さん

    大好きなブレッドワークスのパン
    お店はハロウィン仕様で 素敵でしたぁ
    ジムに行ったけど 今日も食べ過ぎでチャラだわっ

     

    1. 大好きなブレッドワークスのパンお店はハロ...
  398. 83898 匿名さん

    正直、豊洲と天王洲の争いにうんざりです。
    どちらも山手線ではありません。
    ゆりかもめとりんかい線の争いですよね
    別のスレッドでお願いします。
    品川駅(港区)と天王洲(品川区)は同じエリアですか?
    どこまで同じエリアなんでしょう?
    そんなこと言ったら山手線も隣駅同士が同じエリアになってしまいますよ

  399. 83899 匿名さん

    りんかい線は品川区江東区を結ぶ鉄道だから
    豊洲が気になる?ライバル?天王洲VS豊洲

  400. 83900 匿名さん

    >>83898

    江東区豊洲山手線とは関係ないね。天王洲は東京都都市整備局「品川駅周辺まちづくり計画」の計画範囲で品川駅の駅力圏。
     

    1. 江東区豊洲は山手線とは関係ないね。天王洲...
  401. 83901 匿名さん

    つーか
    たまに覗いたら
    おまえら なに 喧嘩してんだよ!
    何様だだ?

  402. 83902 匿名さん

    まちづくり計画書の表紙を見ても天王洲は品川駅の範囲ですね。
     

    1. まちづくり計画書の表紙を見ても天王洲は品...
  403. 83903 匿名さん

    計画書のなかを見ても「品川の風景」に天王洲の写真がでてるね。
     

    1. 計画書のなかを見ても「品川の風景」に天王...
  404. 83904 匿名さん

    品川みたいに大きい駅は駅の出口から1kmくらいまでは駅力圏。
    駅力によって駅の影響範囲は変わるよだからここは駅力を語るスレなんでしょ。

  405. 83905 匿名さん

    品川駅の駅前案内図にも天王洲アイルは表示があるね。

    1. 品川駅の駅前案内図にも天王洲アイルは表示...
  406. 83906 eマンションさん

    >>83905 匿名さん

    この駅前にある品川駅付近案内図の範囲は品川駅の圏内と考えて良いでしょうね。

  407. 83907 匿名さん

    渋谷のNHK放送センター、池袋のサンシャインシティ、新宿の都庁、品川の天王洲アイル、みんな駅から少し距離があるけど駅の範囲。そんな感じ。

  408. 83908 匿名さん

    世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分
    そこは緑と水辺に囲まれた都心のリゾート天王洲!
    ネガの嫉妬は大歓迎( ^ω^ )

    1. 世界のリニア品川ターミナルから徒歩13分...
  409. 83909 匿名さん

    品川駅を説明するときによく言われること
    新幹線駅と交通結節
    高輪口のホテル街
    港南の高層ビル街
    泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
    品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
    高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション

    このあたりが、宣伝文句ですね。
    すべて品川です。
    徒歩にすると20分ぐらいの範囲

    今後は、
    リニア駅、品川新駅
    新駅、品川駅北口、高輪口の再開発の商業施設や国際的な施設
    なども含まれることになります。

    すべて品川駅エリアです。
    徒歩20ぐらいまで品川。
    また、品川埠頭は更に遠くなるけど他に分類できないので分類するなら品川駅か天王洲アイル駅。どちらに分類されても品川圏です。

    もう一度言います。
    徒歩20分ぐらいまでが品川駅圏の範囲。
    つまり当スレの範囲。

  410. 83910 匿名さん

    品川>豊洲>天王洲

  411. 83911 匿名さん

    おい、港南
    豊洲はスルーしろよ
    君が書き込むと、奴が喜ぶからな
    徹底無視でよろしく

  412. 83912 検討板ユーザーさん

    >>83903 匿名さん
    この記事によると芝浦や海岸も品川のようだね。そのうち浜松町や五反田も品川と言いだす人いるよ


  413. 83913 匿名さん

    >>83912


    83903は「記事」ではなく、国土交通省の「品川駅周辺における今後のまちづくりの進め方について(中間まとめ)-環境モデル都市の創出を目指して-」という報告書。

  414. 83914 匿名さん

    品川悪くないと思います。
    でも、駅近にマンションないよね。

  415. 83915 匿名さん

    >>83909 匿名さん
    品川駅を説明するときによく言われること
    新幹線駅と交通結節
    高輪口のホテル街
    港南の高層ビル街

    以上はよく聞くけど他の3つは初めて聞いた。泉岳寺は泉岳寺。天王洲アイルは品川というより浜松町からモノレールというイメージ。まあ高輪は品川でしょうね

  416. 83916 匿名さん

    品川って、風情がないというか、無味乾燥なイメージあるなあ・・

    もし品川圏に住むならば、高輪の高台の方面に行くしかないな。

  417. 83917 匿名さん

    港南はブランド力がないから大変だねぇ。

    港南で品川を名乗っていいのは、港南の中で最寄り駅が品川駅の範囲だけだよ。

  418. 83918 匿名さん

    駅前再開発で分譲マンションが建たないのは、駅力が強い証拠。
    そういう場所は、東京駅を筆頭に、有楽町、新橋、浜松町、田町、品川、新宿など限られた駅のみ。

    そういう地域のなかで、徒歩10分程度で良好な住環境がある品川・田町は希少な場所だと思います。

  419. 83919 匿名さん

    分譲マンションでは、デベロッパーごとのブランド名と地名などを組み合わせた物件名にすることが多い。大規模な戸建て分譲地なども同様だろう。その際の地名などの使い方を定めたのが、公正競争規約による「物件の名称の使用基準」だ。

    原則として、市区町村内における物件所在地の「町名」「字(あざ)の名称」「地理上の名称」を使用するものとしたうえで、次に該当する地名や名称などの使用を認めている。

    ・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
    ・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
    ・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
    ・物件が面する街道、道路、坂などの名称

    マンションなどでは物件名による印象も重視されるため、これらの条件に合うものから少しでもイメージのよいものが選ばれる。都心の物件などでは、現在では知る人の少ない歴史上の地名が冠されることもあるだろう。あまりよいものがないときは、地名などとはまったく関係のない物件名が付けられることもある。

  420. 83920 匿名さん

    駅名に頼らないとダメなエリアってことかな。

  421. 83921 匿名さん

    田町って駅力あるの?

  422. 83922 匿名さん

    >>83907
    前も同じ内容を書いてたね。
    >NHKは渋谷駅から徒歩10分以上かかるけど渋谷のNHK。サンシャインは池袋駅から徒歩10分以上かかるけど池袋のサンシャインシティ。東京都庁は新宿駅から徒歩10分以上かかるけど新宿の都庁。


    以下は街と人の流れに連続性があり、往来も盛ん。
     ・渋谷~NHK :繁華街+公園通り
     ・池袋~サンシャイン:繁華街+動く歩道付き地下道
     ・新宿~都庁 :動く歩道付き地下道

    だが、
     ・品川駅~10分歩く :人が消え、店もまばら


    徒歩20分も圏内?
    それもいいでしょう。
    だが都心部だと2~3駅向こうまで行ってしまいますが。

  423. 83923 匿名さん

    駅近。商業施設&飲食店充実。
    が、マンション選びで一番大事でしょうね。

  424. 83924 匿名さん

    >>83918 匿名さん

    それは地方民だからです。

  425. 83925 匿名さん

    >>83909

    北品川に住んでますが地元民からしたら

    新幹線駅と交通結節
    高輪口のホテル街
    港南の高層ビル街
    泉岳寺を含む高輪や品川宿の歴史
    品川浦と天王洲アイルの水辺と高層ビルの対比
    高輪や御殿山の静かな住環境と港南のタワーマンション

    に全く違和感はないですね。渋谷に住んでない人からしたら、恵比寿や代官山に行くのに渋谷駅からは行かないでしょうから、渋谷と恵比寿、代官山は別エリアと言うのと同じ感覚なのでは?

  426. 83926 匿名さん

    >>83918
    品川は駅直結Vタワーが分譲されたから除外だろ。
    こいつ馬鹿か

  427. 83927 匿名さん

    「品川駅付近案内図」に載ってるエリアが品川駅付近ではないというのは、ネガがネガするために品川駅のエリアから切り離したいだけ。笑
     

    1. 「品川駅付近案内図」に載ってるエリアが品...
  428. 83928 匿名さん

    >83923: 匿名さん 

    駅近がマンションの特権でしょ。
    駅遠で良いなら、正直、戸建てでも良い。

  429. 83929 匿名さん

    >>83903 匿名さん

    いつも言ってる通り役所、作り手、売り手はそういうことをするんです。

    そんなもん

  430. 83930 匿名さん

    >>83927 匿名さん
    品川駅を挟んで西側と同じ距離の範囲が品川駅付近じゃないですかね?

  431. 83931 匿名さん

    品川の場合
    ・鴨鍋店    「運河にカモは来てます」
    ・ジンギスカン 「塚田農場がありますがなにか?」
    ・ドイツ料理店 「(張り切って)つばめグリル!」

  432. 83932 匿名さん

    東京駅周辺、有楽町、銀座、汐留、虎ノ門、日比谷、東京タワー周辺地区
    私の住む汐留地区はこのエリアが日常的なエリアですよ。

  433. 83933 匿名さん

    ごめんなさい

    1. ごめんなさい
  434. 83934 匿名さん

    申し訳ない

    1. 申し訳ない
  435. 83935 口コミ知りたいさん

    >>83931

    おまえはいらない

  436. 83936 匿名さん

    当スレでの品川の範囲は以下のとおりとします。

    住所に品川の名称が含まれる地域
    最寄り駅が品川駅の範囲

  437. 83937 口コミ知りたいさん

    >>83936

    >住所に品川の名称が含まれる地域


    品川区東品川は範囲内ですな

  438. 83938 口コミ知りたいさん

    >最寄り駅が品川駅の範囲

    この範囲でしょうね
     

    1. この範囲でしょうね 
  439. 83939 匿名さん

    昨日も天王洲賑わってましたね。ほとんど品川駅から来た人でしょう。

    1. 昨日も天王洲賑わってましたね。ほとんど品...
  440. 83940 匿名さん

    天王洲の寂れ感は半端ないと思うけど。
    お店何にもないでしょ。特にボンドストリート。

  441. 83941 匿名さん

    品川駅付近案内図

    1. 品川駅付近案内図
  442. 83942 評判気になるさん

    >>83940 匿名さん

    最近新しい店がどんどん増えているよ

  443. 83943 匿名さん

    昨日のツイッターの反応

    1. 昨日のツイッターの反応
  444. 83944 匿名さん

    ボンドストリートってどんなお店ありましたっけ?

  445. 83945 匿名さん

    倉庫会社の町?

  446. 83946 匿名さん

    この前行ってみたけど、お店開いてなかった。
    というより、駅前に人がいなかった。
    景色はそれなりだけど横浜の方が綺麗。

  447. 83947 匿名さん

    天王洲:倉庫会社が力入れてる町?モノレール5分で浜松町まで行ける。
    豊洲:三井が力入れてる町。メトロ5分で銀座まで行ける。

  448. 83948 匿名さん

    ここの情報鵜呑みにするより、海の景色見たいならみなとみらいの方が良いと思う。

  449. 83949 匿名さん

    天王洲アイル、羽田空港に夜中降りると大抵あの辺りがホテルになるからたまに行くけどビル街で何もないんだよな。

    1. 天王洲アイル、羽田空港に夜中降りると大抵...
  450. 83950 匿名さん

    みなとみらい良いともうけど、都心通勤がたいへん。
    横浜勤務ならいいんじゃないの。

  451. 83951 マンション検討中さん

    >>83947 匿名さん

    なんで豊洲山手線スレだけど。

  452. 83952 匿名さん

    >>83949 匿名さん

    それは歩いてる場所が悪い。

  453. 83953 匿名さん

    毎日海の眺望が欲しいと思わない。
    たまに見るだけでいいと思う人が多いと思う。

  454. 83954 検討板ユーザーさん

    >>83950 匿名さん

    みなとみらいは遠い。横浜駅周辺ならいいと思うけど。東海道線か京浜急行で品川まで17分ぐらい。

  455. 83955 匿名さん

    ちなみに、天王洲は驚くほど何もない

    1. ちなみに、天王洲は驚くほど何もない
  456. 83956 匿名さん

    >>83953 匿名さん

    毎日海の眺望は開放的ですごく気持ちいいよ。とにかく目の前に邪魔な建物が何もなく海と言うのは何物にも変えがたい。

    1. 毎日海の眺望は開放的ですごく気持ちいいよ...
  457. 83957 マンション検討中さん

    >>83955 匿名さん

    そんなことないだろ。いつの書き込みだよ。

    1. そんなことないだろ。いつの書き込みだよ。...
  458. 83958 匿名さん

    >>83956
    上京前から運河沿いに住もうって決めてたの?

  459. 83959 匿名さん

    天王洲!! もうオフィスしかないほんと!!なんもない!!

    1. 天王洲!! もうオフィスしかないほんと!...
  460. 83960 匿名さん

    天王洲アイルくんはむしろ銀河劇場しかない… 他は何もない…

    1. 天王洲アイルくんはむしろ銀河劇場しかない...
  461. 83961 匿名さん

    運河沿いは良いんじゃないの?
    駅遠はイヤだけど。

  462. 83962 匿名さん

    天王洲アイルたん飲食店何もない

    1. 天王洲アイルたん飲食店何もない
  463. 83963 匿名さん

    天王洲はオシャレピーポーが集まるから、豊洲みたいに全身ユニクロで行っちゃダメ。

    1. 天王洲はオシャレピーポーが集まるから、豊...
  464. 83964 匿名さん

    天王洲アイルでもいいけど、あそこまじで急変に何もない。

    1. 天王洲アイルでもいいけど、あそこまじで急...
  465. 83965 匿名さん

    天王洲ってユニクロすらないけどね。

  466. 83966 匿名さん

    >天王洲ってユニクロすらないけどね。

    www

  467. 83967 匿名さん

    >>83963
    60歳過ぎた人の「おしゃれ」イメージだとそういうのを選択するんだな

    やっぱり年齢は隠せないね

  468. 83968 匿名さん

    日本じゃないみたいな風景

    1. 日本じゃないみたいな風景
  469. 83969 匿名さん

    日本嫌いなの?

  470. 83970 匿名さん

    >>83963
    それ写ってるのバブル世代の人だよな

  471. 83971 匿名さん

    60過ぎの人はあまりいない感じ。

    1. 60過ぎの人はあまりいない感じ。
  472. 83972 匿名さん

    何故わざわざこれを選んだ?

    おしゃれだと思ったのか?

    1. 何故わざわざこれを選んだ?おしゃれだと思...
  473. 83973 口コミ知りたいさん

    天王洲はオシャレスポットだと思うよ。

    1. 天王洲はオシャレスポットだと思うよ。
  474. 83974 匿名さん

    天王洲がナウい!トレンディ!

    1. 天王洲がナウい!トレンディ!
  475. 83975 口コミ知りたいさん

    港南住民は休日の朝はブレッドワークスでブランチが定番。

    1. 港南住民は休日の朝はブレッドワークスでブ...
  476. 83976 匿名さん

    おじいさんが選んだ 天王洲のおしゃれさん



    1. おじいさんが選んだ 天王洲のおしゃれさん...
  477. 83977 匿名さん

    この間、DJイベントもあったね。

    1. この間、DJイベントもあったね。
  478. 83978 匿名さん

    天王洲アイル めちゃくちゃオシャレ

    1. 天王洲アイル めちゃくちゃオシャレ
  479. 83979 匿名さん

    60過ぎの爺さんがえらんだおしゃれピーポーってのが

    50歳前後のいわゆる美魔女達とかってやつですかw

    このジジイ、笑わせてくれるわ

    1. 60過ぎの爺さんがえらんだおしゃれピーポ...
  480. 83980 匿名さん

    おしゃれピーポーwww

  481. 83981 匿名さん

    マーリーマールのDJプレイを天王洲アイルまで見に行く。スピークイージーのイベントは久々だが入場無料とは驚きでいつも感謝です。スタッフの皆様有り難う御座います。

  482. 83982 匿名さん

    若者にも人気!

    1. 若者にも人気!
  483. 83983 匿名さん

    絵になるね。

    1. 絵になるね。
  484. 83984 eマンションさん

    >>83953 匿名さん

    お見合い眺望は1日もいらない

  485. 83985 匿名さん

    ステキな風景

    1. ステキな風景
  486. 83986 匿名さん

    おためしあれ

    1. おためしあれ
  487. 83987 匿名さん

    来てね!

    1. 来てね!
  488. 83988 匿名さん

    品川イーストシティタワーの営業ばかりでスレがつまらなくなって来ました

  489. 83989 評判気になるさん
  490. 83990 eマンションさん

    >>83979 匿名さん

    全員オッケー!

  491. 83991 匿名さん

    ちなみにワールドシティタワーズも天王洲アイル物件です。

  492. 83992 マンコミュファンさん

    >>83988 匿名さん

    発狂ネガがいるからしょうがないね。

    1. 発狂ネガがいるからしょうがないね。
  493. 83993 口コミ知りたいさん

    >>83991 匿名さん

    ワールドシティタワーズは天王洲を生活圏とする品川物件

    1. ワールドシティタワーズは天王洲を生活圏と...
  494. 83994 匿名さん

    >>83992 マンコミュファンさん
    品川イーストシティタワーも品川駅1.5キロ圏。

  495. 83995 匿名さん

    やっぱ左2人

  496. 83996 匿名さん

    こいつ センスなさすぎww

    1. こいつ センスなさすぎww
  497. 83997 匿名さん

    天王洲のアホまた写真貼り始めたね。重病かな

  498. 83998 匿名さん

    もう天王洲ポジるつもりでネガが強い

  499. 83999 匿名さん

    >>83993 口コミ知りたいさん
    ワールドシティタワーズは中古だから関係ないね。文章読んでから投稿してね。

  500. 84000 匿名さん

    >>83996 匿名さん
    20年前のファッション?プライバシーは大丈夫?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸