東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 17:03:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 82001 匿名さん

    >>81998 匿名さん
    品川にできたら喜んで書きこむと思います。

  2. 82002 匿名さん

    >>82001
    間違いないね

  3. 82003 匿名さん

    >>81992 匿名さん

    このスレでいつも評論家みたいな知ったかぶりの文章みるけど。
    どっかからコピってるの?
    まさか自分で書いてる?
    自分で書いてたらそれはそれは、、

  4. 82004 匿名さん

    >81994: 匿名さん

    正直、天王洲は寂れてると思います。お台場も10年後こうならないか心配。
    https://www.enjoytokyo.jp/solo/master/tatsujin11/397/

  5. 82005 匿名さん

    >>81992 匿名さん
    恵比寿ガールプレイスと六本木が成功したということは
    山手線直結は関係ないという事では?

  6. 82006 匿名さん

    >>82005 匿名さん
    ガーデンプレイスの間違い

  7. 82007 匿名さん

    天王洲を持ち上げてる人って何なの?
    人気なら乗降数多いと言ってる品川駅から歩いていく人が多くないとおかしいでしょ。
    寂れてるし、遠いからイベントでもしないと人が集まらないよ。

  8. 82008 デベにお勤めさん

    >あちこちにあり、渋谷には複数出来ても品川にはないよねって話でしょう


    品川にはそんな大衆系どこにでもある系ドラッグストアは無いなあ

     

    1. 品川にはそんな大衆系どこにでもある系ドラ...
  9. 82009 匿名さん

    >天王洲を持ち上げてる人って何なの?
    >寂れてるし、遠いからイベントでもしないと人が集まらないよ。


    TYハーバーとかスーホルムとか予約しないと入れないので注意しましょう。
     

    1. TYハーバーとかスーホルムとか予約しない...
  10. 82010 匿名さん

    天王洲 ツイッターの反応

    1. 天王洲 ツイッターの反応
  11. 82011 匿名さん

    天王洲アイルに新しくオープンしたGood morning cafe系列のRIDE。今までただの広場だったスペースが、運河に開いた気持ち良さそうな屋外シートに。素敵な水辺空間がまた増えた。

    1. 天王洲アイルに新しくオープンしたGood...
  12. 82012 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  13. 82013 匿名さん

    >>82007
    そうなんだよね
    何故山手線スレなのに天王洲の話が出てくるの?

    品川駅から歩く人いる?
    歩けるんなら品川駅から人が流れるはずだよね。
    駅もあるのに寂れてる地区を押す人の気持ちがわからない。
    しかも同じ写真ばかり。

  14. 82014 匿名さん

    >>82013

    東京駅から有楽町とか、虎ノ門から新橋駅は歩いてる人多いよね。

  15. 82015 匿名さん

    >あちこちにあり、渋谷には複数出来ても品川にはないよねって話でしょう

    そうですね

  16. 82016 匿名さん

    >>82013

    品川駅が乗降数多いはずなのに、天王洲エリアに寄らないのは何故か?

    ・遠いから 歩いていけない
    ・興味ない 寂れてるから
    ・品川駅は乗換駅だから
    ・臭うから

  17. 82017 匿名さん

    天井高く開放感あふれるカジュアルダイニング、心地よいサウンド共に気軽に一杯飲めるスタンディングバー。ライブ感あふれるキッチン前カウンター。そして運河を望む広大なテラス席は緑の香りや季節の移ろいを感じながら人が集う空間へ。

    料理はイタリアンを主軸に、シェフこだわりの肉や野菜、新鮮な魚介をふんだんに取り入れ、ヘルシーかつスパイシー。エキゾチックなアイテムも盛り込み味もビジュアルも新感覚。

    みなさまも、ぜひワクワク新感覚をゆったり味わいに~RIDEへGO

  18. 82018 匿名さん

    乗降数が多い品川駅で呼び込みすればいいんじゃないの?

  19. 82019 匿名さん

    >>82015 匿名さん

    アメリカンファーマシーが誕生したのは、1950年。東京・飯倉坂上にあったアメリカ海軍将校倶楽部の一室にオープンしたお店から始まりました。店内には、魅力あふれる輸入商品が数多く並べられ、まさにアメリカの文化をお店で体現していました。その当時から変わらない“Your Drug Store in Japan”の想いで、薬やサプリメントを始め、化粧品から輸入雑貨まで、幅広く取り揃えています。

    1. アメリカンファーマシーが誕生したのは、1...
  20. 82020 匿名さん

    品川駅の通勤風景であんなに人がいるって言ってたのに、天王洲方面には流れないんですね。

  21. 82021 匿名さん

    ここで天王洲をアピールしても誰も興味持たないと思いますよ。
    港南口でされた方が良いかと思います。

  22. 82022 匿名さん

    港南じっちゃん、渋谷の情報に嫉妬してたのか

    かわいいとこあるな


  23. 82023 匿名さん

    >あちこちにあり、渋谷には複数出来ても品川にはないよねって話でしょう

    でしょうね

  24. 82024 匿名さん

    港南口でやっても、天王洲まで歩いて行く人なんて殆ど居ないよ。

  25. 82025 匿名さん

    >>81991 匿名さん
    え、全然いいけど。
    むしろ、いい。

  26. 82026 匿名さん

    >>82025
    ジジイが天王洲好きでもしょうがない

  27. 82027 マンション掲示板さん

    天王洲アイルの話は豊洲と同じくらいスレ違い。
    品川~天王洲アイルの距離知ってるのかな?
    地図での目測だけど、直線距離なら品川~大崎、品川~五反田、渋谷~表参道、渋谷~原宿と同じくらいだろ。
    東京~有楽町はかなり近いですよ。

  28. 82028 匿名さん

    >天王洲まで歩いて行く人なんて殆ど居ないよ。


    そうかな?

    1. そうかな?
  29. 82029 匿名さん

    ザラ・ジャパンは六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ1・2階に「ZARA六本木」旗艦店を移転増床オープンした。

    六本木は試着室は24、店舗スタッフの9割が英語で接客でき、免税対応もしており、国内外からの観光客が多い六本木の立地に合わせている。
    現在、ZARAは日本において93店舗を展開している。

    1. ザラ・ジャパンは六本木ヒルズ メトロハッ...
  30. 82030 匿名さん

    お散歩 品川駅~天王洲アイル
    https://4travel.jp/travelogue/10827146

    買い物がてらお散歩をしてみました。
    品川駅港南口から天王洲アイルに向かいます。

    意外と知られていませんが、品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。
    10分ちょっとです。

    1. お散歩 品川駅~天王洲アイル 買い物がて...
  31. 82031 匿名さん

    10分ちょっとなのに、品川駅から天王洲方面への人の流れがないのは何故ですか?
    それとも、そもそも港南口が過疎ってるということですか?

    もう少し、現実を見た方がいいですよ。

  32. 82032 匿名さん

    環境悪いから人が流れないんでしょ。
    自分が行くかどうかに置き換えて想像してみればすぐわかる話。
    運河も臭うし。そんなとこで食事摂るのは、一定以上のクラスの人になれれば避けますよ。

  33. 82033 通りがかりさん

    >一定以上のクラスの人になれれば避けますよ。

    一番イメージを大事にするファッション業界で一流デザイナーや一流モデルが周年イベントをやってますが、一定以上のクラスの人とはどんな人?

    1. 一番イメージを大事にするファッション業界...
  34. 82034 匿名さん

    >82032
    僕らの柴咲コウちやんは一定クラスは超越してるぞ!(≧∀≦)

    1. 僕らの柴咲コウちやんは一定クラスは超越し...
  35. 82035 匿名さん

    WaterLine2をデザインした隈研吾氏は新国立競技場や山手線新駅もデザインした一流建築家。一定クラス以上の人でしょう。

    1. WaterLine2をデザインした隈研吾...
  36. 82036 匿名さん

    多分その写真をはってくるんだろうなぁ、って
    思ってましたが案の定ですね。

    プライベートでそのクラスの方が天王洲にいく
    機会は、ゼロ、です。
    仕事との区別もつかないとは滑稽ブラインドマンですね。
    私もお金貰えるなら行きますよ。

  37. 82037 匿名さん

    天王洲アイルって有名人にアイルよ!

  38. 82038 匿名さん

    天王洲アイルで過ごすアートな1日。品川駅から巡るおすすめコースを紹介!
    http://www.tokyoartbeat.com/tablog/entries.ja/2015/11/tennnoz_art_walk...

    運河に囲まれた水辺の街、天王洲アイル。都心の喧騒から離れて、穏やかな独特の時間が流れるエリアです。天王洲アイルと聞いてアクセスがよくないイメージを持つ人もいるかもしれません。でも、ちょっと待ってください。実は品川駅から歩いて行けるとしたら?
    運河沿いをゆっくりと歩いて15分程度。そこにはギャラリーはもちろん、アトリエや伝統画材を扱うショップ、人気のブルワリーレストラン、さらには保存食セレクトショップまであるのです!天王洲アイルに対するイメージも、少し変わるのではないでしょうか。
    そこで、今回は品川駅から運河沿いを歩いて、天王洲アイルまで歩いてみることにしましょう。ベイサイドの街並みは眺めも楽しく、ところどころでアートも鑑賞でき、デートコースにもピッタリ!
    まずは品川駅からスタート。待ち合わせるとしたら駅の東側、港南口がオススメです。

    1. 天王洲アイルで過ごすアートな1日。品川駅...
  39. 82039 匿名さん

    一流化粧品ブランドなんかもイメージを大切にしますね。運河が臭いならこんなイベントはやらないでしょう。




    ランコムの新ファンデーション発表会に、戸田恵梨香さん登場! イベント情報も必見



    ランコムからタンイドル ウルトラ ウェア リキッド、通称“ウルトラファンデ”が18日(金)発売に。東京・天王洲運河で行われた発表会に、日本のランコムミューズ、戸田恵梨香さんが登場した。トークセッションで「可愛いとキレイ、どちらを目指したい?」と聞かれると戸田さんは「私はどちらも! 自然体でしなやかで、ゆとりのある女性になりたいです」。また、仕事が楽しくなる一方で、結婚という選択肢もあり、生き方の幅が広がる30歳、どのように選択したいかという質問には、「楽しい、幸せと思ったら、その気持ちを大切にして突き進めばいいかな。楽しく生きていられたらいいなと思います」と戸田さん。女優として多忙な日々を送るなか、気持ちが上がるのはメイクやファッションとか。「プライベートでもメイクもファッションも好きですし、おしゃれを忘れないようにしています!」

    1. 一流化粧品ブランドなんかもイメージを大切...
  40. 82040 匿名さん

    「トヨタ×ソフトバンク」誕生の大きな意味
    10/9(火) 11:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00241877-toyo-bus_all...

    ■輸送手段をすべてネットワーク化する会社

     米国においてライドシェア会社は、「トランスポーテーション・ネットワーク・カンパニー」と呼ばれている。現在提供している自動車ライドシェアサービスを基点として、航空機、鉄道、地下鉄、バスなどの輸送(トランスポーテーション)の手段をすべてネットワークすることが期待されている呼称。米国社会においてそのようにとらえられているのがライドシェア会社なのだ。

     将来的には、ライドシェアの対象範囲には、自動運転車のみならずオートバイや自転車なども含まれてくるだろう。むしろ、自転車シェアリングなど、より小さな乗り物からおさえ、そこから飛行機、鉄道、バス、クルマなどすべての交通手段を統合し管理する企業が、真のトランスポーテーション・ネットワーク・カンパニーになるかもしれないのだ。
     筆者は、2社の提携は、トヨタとソフトバンクが連携して、日本においては将来的にみずからがトランスポーテーション・ネットワーク・カンパニーとして総合的なモビリティサービスを提供することが最終目的なのではないかと予想している。

     最後に、国土交通省が9月14日に公表した9年後にできるリニアモーターカーのための品川駅西口前広場、「次世代型交通ターミナル」構想図には、はっきりと「自動運転」と「シェアリングを基本とした次世代モビリティ」と明記されていることを述べておきたい。

    1. 「トヨタ×ソフトバンク」誕生の大きな意味...
  41. 82041 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  42. 82042 匿名さん

    天王洲おしゃれで好きだよ

  43. 82043 匿名さん

    「トヨタ×ソフトバンク」誕生の大きな意味

    これは驚いたね

  44. 82044 匿名さん

    一流化粧品ブランドなんかもイメージを大切にしますね。運河が臭いならこんなイベントはやらないでしょう。

    ランコムの新ファンデーション発表会に、戸田恵梨香さん登場! イベント情報も必見

    1. 一流化粧品ブランドなんかもイメージを大切...
  45. 82045 匿名さん

    粗くて見えん

  46. 82046 匿名さん

    天王洲アイルって有名人にアイルよ!

    GOOD!

  47. 82047 匿名さん

    >>82039
    近いですね。普段使い出来ると思います。

    1. 近いですね。普段使い出来ると思います。
  48. 82048 匿名さん

    高くそびえるオフィスビルの間を抜けていくと、まるでニューヨークのセントラルパークのような木々に囲まれた公園が現れます。
    その名前も、「品川セントラルガーデン」。平日は会社勤めの人たちで溢れる品川ですが、休日は人も少なく、いつもとは違う、ゆったりとした雰囲気が漂います。

    1. 高くそびえるオフィスビルの間を抜けていく...
  49. 82049 匿名さん

    こちらをゆっくり散歩するのもいいですね。

    1. こちらをゆっくり散歩するのもいいですね。
  50. 82050 匿名さん

    少し歩くだけでガラリと様変わりする、街の変化が楽しい。そして運河にかかる橋の上に立つと、もう天王洲アイルの建物が見えてきました。
    少し遠くに見えるの建物は、醸造所を併設したブルワリーレストラン「T.Y. HARBOR」。その左奥には、何やら巨大な壁画のようなものも見えますね。

    1. 少し歩くだけでガラリと様変わりする、街の...
  51. 82051 匿名さん

    橋を渡ると、そこは「天王洲アイル ボンドストリート」と呼ばれる通り。かつて石油や資材を保管する倉庫が立ち並んでいましたが、時代とともに元倉庫街はおしゃれな街に生まれ変わりつつあります。

    1. 橋を渡ると、そこは「天王洲アイル ボンド...
  52. 82052 匿名さん

    天王洲って山手線?りんかい線だったような気がしますが

  53. 82053 匿名さん

    1205名の応募者から選ばれた20名の作品が展示され、絵画、写真、版画などの平面表現の可能性を感じさせます

    1. 1205名の応募者から選ばれた20名の作...
  54. 82054 匿名さん

    天王洲アイルの話題はりんかい線のスレッドでお願いします。

  55. 82055 匿名さん

    隈研吾によるデザインで、この辺りでもひときわ目を引く一角

    1. 隈研吾によるデザインで、この辺りでもひと...
  56. 82056 匿名さん

    カラフルな墨でついつい落描きを……

    1. カラフルな墨でついつい落描きを……
  57. 82057 匿名さん

    りんかい線

    大崎~大井町~品川シーサイド~天王洲アイル~東京テレポート~国際展示場~東雲~新木場

    品川区江東区を結ぶ・・・

  58. 82058 匿名さん

    Tennoz Harbor Market(T・H・M)
    2018年2月 天王洲Canal Side に新しいマーケットが誕生しました。

    TENNOZ HARBOR MARKET はリノベーションし生まれ変わった運河沿いの倉庫と、200m以上におよぶボードウォークを会場とした、全天候対応型のマーケットです。雨天や荒天時でもゆったり過ごせる屋内のマーケットには、出来立ての料理やお菓子が楽しめるガラス張りのキッチンが常設され、晴れた日にはボードウォークで運河を眺めながら食事やコーヒーが楽しめたりと、四季を通じて気持ちよく過ごせる環境が整っています。また、およそ100店が並ぶマーケットでは、アンティークや古書、ビンテージファッションなどの古いものをはじめ、植物や作家作品、焼菓子やコーヒー、温かい食事など、様々なお店が皆様をお待ちしています。関東圏に加えて他府県からの出店など月毎に新しい出会いがあり、マーケットへは渋谷や新宿からおよそ30分程度と、その立地の良さも魅力の一つです。

    ぜひ一度 TENNOZ HARBOR MARKET に遊びにいらしてください。

    1. Tennoz Harbor Market...
  59. 82059 匿名さん

    NAGI ハロウィンフェスティバル
    天王洲郵船ビルNAGIハロウィンフェスティバルが今年も開催予定!



    かぼちゃのふわふわドーム

    ハロウィンロードトレイン

    お子様にはお菓子のプレゼント有

    さらに仮装してお越しいただいたお子様にはおもちゃもプレゼント

    *数量に達し次第終了いたします。

    当日限定NAGIにて使用可能な来場者限定クーポン配布

    日時:10月26日

       15時~19時

    場所:天王洲郵船ビルNAGIパティオ

    1. NAGI ハロウィンフェスティバル天王洲...
  60. 82060 匿名さん

    こちらは「山手線」のスレッドです
    「りんかい線」の話題はそちらでお願いします。

  61. 82061 匿名さん

    完成間近「品川新駅」に秘めたJR東日本の野望
    建築家・隈研吾氏が考える「理想の駅名」は?

    https://toyokeizai.net/articles/-/238709

  62. 82062 匿名さん

    「自立不能」の豊洲新市場

    「もう築地ブランドに頼れない」。10月6日は築地市場の最終営業日。10月11日に豊洲市場が開場するが、今のままでは赤字垂れ流し。「経営戦略なき巨大施設」から脱却できるのか。

    https://store.toyokeizai.net/magazine/toyo/20181006

  63. 82063 匿名さん

    東京の交通の大動脈といえば、山手線。突出した利便性ゆえに、沿線は高いイメージも強く、検討する前に家探しの選択肢から外してしまう人も少なくはないだろう
    。しかし、人気の山手線といえど、穴場の地域はあるはず。ワンルーム・1K・1DKの物件を対象とした、山手線の全29駅家賃相場の調査結果を分析。狙いどころの駅や、それぞれの特徴を紹介する。

    山手線29駅の家賃相場が安い駅ランキング!2018年版

    順位/駅名/家賃相場/(駅所在地)
    1位 田端 8.10万円(北区)
    2位 西日暮里 8.30万円(荒川区
    3位 目白 8.31万円(豊島区
    4位 大塚 8.40万円(豊島区
    5位 駒込 8.50万円(豊島区
    5位 高田馬場 8.50万円(新宿区
    7位 日暮里 8.60万円(荒川区
    7位 池袋 8.60万円(豊島区
    9位 巣鴨 9.00万円(豊島区
    9位 鶯谷 9.00万円(台東区

  64. 82064 匿名さん

    11位 大崎 9.20万円(品川区
    12位 新大久保 9.70万円(新宿区
    13位 上野 9.76万円(台東区
    14位 五反田 9.80万円(品川区
    15位 品川 10.20万円(港区
    16位 目黒 10.45万円(品川区
    17位 御徒町 10.60万円(台東区
    18位 秋葉原 10.75万円(千代田区
    19位 神田 10.80万円(千代田区
    20位 代々木 11.00万円(渋谷区
    21位 東京 11.10万円(千代田区
    22位 浜松町 11.20万円(港区
    23位 新宿 11.40万円(新宿区
    23位 田町 11.40万円(港区
    25位 渋谷 11.50万円(渋谷区
    26位 恵比寿 12.00万円(渋谷区
    27位 新橋 12.40万円(港区
    28位 原宿 12.80万円(渋谷区
    29位 有楽町 12.85万円(千代田区

  65. 82065 匿名さん

    安い駅ランキングのトップは北区の田端。都心を回遊する山手線のなかでは珍しく住宅地が目立ち、下町情緒が残る地域だ。駅周辺に大きな繁華街はなく、
    単身者が夜遅くまで出歩く楽しみは少ないかもしれない。しかし、ノスタルジックな雰囲気のあふれる商店街「田端銀座商店街」があり、ゆったり生活できる街といえそうだ。

  66. 82066 匿名さん

    隣駅で2位の西日暮里とは約700m、その向こうで7位の日暮里駅までも約1.3kmと駅間距離が狭く、両駅とも徒歩圏内。
    西日暮里は日暮里・舎人ライナーと東京メトロ千代田線、日暮里駅は同じく日暮里・舎人ライナーと京成電鉄、常磐線が利用できるため、交通アクセスの良さは大きな利点だろう。
    その西日暮里駅と日暮里駅の駅間距離は約500m。山手線のなかで最も短く、乗車時間は約1分で、歩いたほうが早いともいわれるほどだ。
    日暮里駅は、昔ながらのレトロな雰囲気で人気の谷根千地区こと谷中・根津・千駄木周辺地区の最寄駅。人情あふれる地域での生活は、それだけで魅力だろう。

  67. 82067 匿名さん

    とにかく繁華街に住みたいなら、狙い目は池袋!

    渋谷・新宿・池袋など、山手線沿いの大きな繁華街のなかで、いちばんお手ごろ価格なのは7位の池袋だ。
    ともに11万円を超える渋谷、新宿に比べ、池袋は8万円台。交通アクセスや商業施設はいずれも同等の充実ぶりなので、
    とにかく繁華街の近くで生活したい! というならまず検討するべきは池袋、といえそうだ。

    同じような規模の繁華街でありながら、渋谷や新宿に比べると池袋は、少し華やかさが控え目、というイメージがあるかもしれない
    しかし、大規模な繁華街を抱える駅であれば必然的に住宅地域まで距離が必要となるが、池袋は地域によっては徒歩5分ほどに閑静な住宅地が広がっており、
    昔ながらの商店も営業している。そのためか池袋は、山手線全駅のなかで今回対象となった物件数が突出して多く、渋谷や新宿の約2倍。住みたい部屋のタイプをいろいろ検討できる選択肢の多さは見過ごせない。

  68. 82068 匿名さん

    また池袋は、区をあげてアニメなどクールジャパンカルチャーを推進している印象も大きいが、もうひとつ、劇場の街という側面がある。
    日本でトップクラスのクオリティーの作品が上演される劇場のひとつである駅西口の東京芸術劇場だけでなく、老舗のサンシャイン劇場、
    中規模作品が上演されるあうるすぽっと、これから話題になるかもしれない劇団の作品が上演されるシアターグリーンなど、規模を問わず多種多様な作品が楽しめるのも見逃せない。

    1. また池袋は、区をあげてアニメなどクールジ...
  69. 82069 匿名さん

    オシャレな印象が先行している恵比寿

    2018年の「住みたい街ランキング」(SUUMO調べ)の関東編では、2位に山手線の恵比寿がランクインしている。
    オシャレさや飲食店の充実ぶりがその理由。夜遅くまで人通りが絶えないため、帰宅が深夜になったとしても、
    比較的安心して過ごせるのも、人気のひとつかもしれない。同じ渋谷区内に位置している代々木、渋谷の3駅のなかでは、いちばん物件数が多い。

    1. オシャレな印象が先行している恵比寿201...
  70. 82070 匿名さん

    「東京駅」まで30分以内・家賃相場が安い駅ランキング 2018年版

    ●東京駅まで30分以内の家賃相場が安い駅TOP16駅
    順位/駅名/ 家賃相場/ (沿線名/駅所在地/東京駅までの所要時間)
    1位 南船橋 5.6万円(JR京葉線など/千葉県船橋市/26分)
    2位 葛西臨海公園 5.7万円(JR京葉線東京都江戸川区/14分)
    3位 南行徳 5.9万円(東京メトロ東西線千葉県市川市/29分)
    4位 一之江 6.0万円(都営地下鉄新宿線/東京都江戸川区/27分)
    5位 東船橋 6.3万円(JR総武線千葉県船橋市/29分)
    5位 津田沼 6.3万円(JR総武線千葉県習志野市/28分)
    7位 下総中山 6.4万円(JR総武線千葉県船橋市/25分)
    7位 五反野 6.4万円(東武伊勢崎線東京都足立区/30分)
    7位 新子安 6.4万円(JR京浜東北線神奈川県横浜市/30分)
    10位 足立小台 6.45万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区/23分)
    11位 亀有 6.5万円(JR常磐線東京都葛飾区/30分)
    11位 小岩 6.5万円(JR総武線東京都江戸川区/20分)
    11位 小菅 6.5万円(東武伊勢崎線東京都足立区/28分)
    11位 新浦安 6.5万円(JR京葉線千葉県浦安市/17分)
    11位 瑞江 6.5万円(都営地下鉄新宿線/東京都江戸川区/30分)
    16位 扇大橋 6.6万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区/25分)
    16位 船堀 6.6万円(都営地下鉄新宿線/東京都江戸川区/25分)
    16位 西川口 6.6万円(JR京浜東北線埼玉県川口市/29分)
    16位 高野 6.6万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区/27分)

  71. 82071 匿名さん

    【ファミリー編】新宿駅まで30分以内・中古マンション価格相場が安い駅ランキング

    今回は駅徒歩15分圏内にある、専有面積70平米以上~100平米未満の物件を対象にした、ファミリー向けの中古マンションの物件相場が安い駅トップ10

    ●ファミリー向け 新宿駅まで30分圏内の物件相場が安い駅TOP10駅
    順位/駅名/価格相場(沿線/所在地/新宿駅までの所要時間)
    1位 読売ランド前 2580万円(小田急小田原線/神奈川県川崎市/27分)
    2位 与野本町 2680万円(JR埼京線埼玉県さいたま市/29分)
    3位 百合ヶ丘 2690万円(小田急小田原線/神奈川県川崎市/29分)
    4位 京王稲田堤 2800万円(京王相模原線/神奈川県川崎市/25分)
    5位 生田 2880万円(小田急小田原線/神奈川県川崎市/25分)
    6位 稲城 2980万円(京王相模原線/東京都稲城市/29分)
    7位 北戸田 2985万円(JR埼京線埼玉県戸田市/25分)
    8位 日野 3080万円(JR中央線東京都日野市/30分)
    8位 蕨 3080万円(JR京浜東北線埼玉県蕨市/25分)
    10位 戸田 3190万円(JR埼京線埼玉県戸田市/23分)

  72. 82072 マンション掲示板さん

    >>82061 匿名さん
    〉「高輪」「芝浦」「泉岳寺」など地域に由来した駅名が

    新駅の住所は何でしたっけ?

  73. 82073 匿名さん

    埼玉県民の口癖

    新宿まで30分だよ

  74. 82074 匿名さん

    >>82072
    新駅の駅名は年内に決定予定
    新駅の名称は公募となり約6万4000案が寄せられた。JR東日本はこれらの案を参考に名称を決定し、今年の冬ごろに発表する予定だ。
    インターネット上では、ファンの間で「高輪」「芝浦」「泉岳寺」など地域に由来した駅名が取りざたされている。

    果たして結果はいかに?
    ポジの方もネガの方も楽しみに待ちましょう。

  75. 82075 匿名さん

    別スレ 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

    都内最高のマンション候補一覧

    ・ラ・トゥール南麻布
    ・ザ・マナー西麻布
    ・麻布台パークハウス
    ・パークマンション檜町公園
    ・グランドヒルズ元麻布
    ・プライムメゾン御殿山
    ・ホーマットロイヤル
    ・グロブナーハウス神園町
    ・三田綱町PMザ・フォレスト

    これが正しいのかどうか分からないが、みんなよー知っとる

  76. 82076 匿名さん

    港南4丁目はマルエツしかないので
    天王洲の事を投稿するしかないんだよ。

    憐れだよね。

  77. 82077 匿名さん

    >任意の寄付金のお願いがありましたが、参考として口数が学年に応じて記載されていました。
    >全く家計に余裕がないので寄付はしませんでした。。。
    >学校(先生方)には寄付金の金額は知らされないのでしょうか?
    >寄付をしないで何か不利益を受けたことがある方いらっしゃいますか?

    おぼっちゃま学校とかおいくら万円位掛かるものなの?

  78. 82078 匿名さん

    >>82075 匿名さん

    当方小市民に付き知ってるマンション一つもない。

  79. 82079 匿名さん

    me tooでごわす

  80. 82080 匿名さん

    >>82076 匿名さん

    橋を渡れば天王洲シーフォート徒歩3分。

    これぐらいにの人出が正常。

    1. 橋を渡れば天王洲シーフォート徒歩3分。こ...
  81. 82081 匿名さん

    これが異常。

    1. これが異常。
  82. 82082 匿名さん

    異常なのは俺だよ、俺
    最近の俺はどうかしてる

  83. 82083 匿名さん

    人がごった返すのがいいと思っている貴方、密度の高い街がお洒落かな?

    天王洲ボンドストリート

    1. 人がごった返すのがいいと思っている貴方、...
  84. 82084 匿名さん

    誤爆?

  85. 82085 匿名さん

    いつも嬉しそうに貼っている有名人の写真は
    全てお仕事でお邪魔しているだけなんですよ。
    プライベートでハイクラスの方々が天王洲にいく
    機会は、ゼロ、です。
    仕事との区別もつかないとは滑稽盲信君ですね。
    私もお金貰えるなら行きますよ。

  86. 82086 匿名さん

    >>82085
    間違いないね

  87. 82087 匿名さん

    本当に興味ないから天王洲の話題は止めてくれ

  88. 82088 匿名さん

    リニア品川駅の強みは水辺に近いこと。
    水辺は環境がお洒落に変身中!

    1. リニア品川駅の強みは水辺に近いこと。水辺...
  89. 82089 匿名さん

    オタクネガはこれが好きなのだ、
    これを人ゴミと言う。

    1. オタクネガはこれが好きなのだ、これを人ゴ...
  90. 82090 匿名さん

    臭い地域なんて誰も興味ないよ

  91. 82091 匿名さん

    天王洲から目黒川の桜クルーズ、年々ツアー拡大中!

    1. 天王洲から目黒川の桜クルーズ、年々ツアー...
  92. 82092 匿名さん

    目黒川クルーズの臭さは、ガチ

  93. 82093 匿名さん

    天王洲はお洒落な上にサッカー、野球グランドもある環境。
    これがリニア品川駅徒歩圏!
    これが天王洲の日常!

    1. 天王洲はお洒落な上にサッカー、野球グラン...
  94. 82094 匿名さん

    自宅に帰れば永久眺望!

    1. 自宅に帰れば永久眺望!
  95. 82095 匿名さん

    腹が空けば鉄板焼き天王洲で夜景をみながら伊勢エビを食す!

    レインボーブリッジビュー席は予約ね!

    1. 腹が空けば鉄板焼き天王洲で夜景をみながら...
  96. 82096 匿名さん

    この日常がリニア品川駅徒歩13分で手に入る。公園水辺シームレス!
    永久眺望!
    クルーザー専用桟橋!
    クルージングは富裕層の日常!

  97. 82097 匿名さん

    富裕層御用達!水辺の環境!

    1. 富裕層御用達!水辺の環境!
  98. 82098 匿名さん

    >>82095 匿名さん
    そこからWCTの部屋丸見え。

  99. 82099 匿名さん

    伊勢エビは刺し身より、グリルが美味い

    1. 伊勢エビは刺し身より、グリルが美味い
  100. 82100 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  101. 82101 匿名さん

    >>82098 匿名さん

    見せつけているんだがな^ ^

  102. 82102 匿名さん

    花火と屋形船の共演を見れるタワマン
    水辺シームレスに建つ強み。

    1. 花火と屋形船の共演を見れるタワマン水辺シ...
  103. 82103 匿名さん

    ラグナタワーさんもコスポリさんもやり過ぎ 笑笑

  104. 82104 マンション掲示板さん

    港南住民気味悪い。

  105. 82105 口コミ知りたいさん

    でもたしかに駅前なんかよりは、やっぱりインスタ映えするような風景の中に暮らしたい。
     

    1. でもたしかに駅前なんかよりは、やっぱりイ...
  106. 82106 匿名さん

    上空を爆音飛行機が飛ぶような場所にわざわざ住まなくても。

  107. 82107 匿名さん

    >>82076 匿名さん

    もう、港区に嫉妬しないでー!
    あなたの街も住めば都でしょ!?

  108. 82108 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  109. 82109 口コミ知りたいさん

    水辺は最高だね。品川の水辺は希少、早い者勝ち!

    1. 水辺は最高だね。品川の水辺は希少、早い者...
  110. 82110 匿名さん

    港区平均以下の地区って、こんなスレでもアピールしないといけないんですね。

  111. 82111 匿名さん

    >82083: 匿名さん

    天王洲のボンドストリートってどんなお店があるんですか?
    よくショッピングに行かれるんですか??

  112. 82112 口コミ知りたいさん

    カジュアルながら本格的なフレンチを、リーズナブルなお値段で。

    フランスで『Brasserie(ブラッスリー)』とは、 料理とお酒を囲みながら楽しむ、気軽なスタイルの店のことを指します。食材にこだわり、手の込んだカジュアルフレンチをどうぞお楽しみください。

    2018年10月10日(水) 天王洲アイル ボンドストリート沿いに、ブラッスリー『Le Calin』オープンいたします。

    Le Calin(ル・カラン)
    東京都品川区東品川2-2-43
    03-5479-3155

    営業時間 11:00 - 19:00( LUNCH 11:00 - 15:00 )
    ※貸切・パーティープラン、ケータリングサービスも承ります。

    instagram
    https://www.instagram.com/le.calin_tennoz/

    Photo by: TETSUTARO

    1. カジュアルながら本格的なフレンチを、リー...
  113. 82113 匿名さん

    ボンドストリートって何にもないんだね。

    https://www.e-tennoz.com/areaguidance/bldg_bond.html

  114. 82114 匿名さん

    ターミナル品川最高だね。さすが住みたい街ランキング急上昇。
    巨大再開発もある、新駅もある、水辺の景観地区もある、快適な居住地もある。
    そしてインスタ映えするお洒落な風景、夜な夜な集まる高感度系オトナたち。
    山手線ダントツNo.1
     

    1. ターミナル品川最高だね。さすが住みたい街...
  115. 82116 匿名さん

    品川良いよね。天王洲と違って。

  116. 82120 匿名さん

    ツイッターの反応

     

    1. ツイッターの反応 
  117. 82123 匿名さん

    品川区の写真ばかりだから、
    完全に品川区東品川>>>>>港区港南4

  118. 82124 匿名さん

    天王洲アイル

     

    1. 天王洲アイル 
  119. 82126 匿名さん

    正直、どっちでも良いです。

  120. 82128 匿名さん

    雲鷹丸のライトアップも美しい水辺の風景

  121. 82134 匿名さん

    港南4のWCTに対する妬みは広い心で受け入れてあげましょう! 

  122. 82135 匿名さん

    天王洲アイルの第一ホテル
     

    1. 天王洲アイルの第一ホテル 
  123. 82136 匿名さん

    港南4は臭くて汚いからすみたくない。

  124. 82138 匿名さん

    素敵な夜景の中に暮らせる幸せ
     

    1. 素敵な夜景の中に暮らせる幸せ 
  125. 82139 匿名さん

    天王洲~港南~芝浦まで続く水辺の美しい景色、オシャレな街。
     
     

    1. 天王洲~港南~芝浦まで続く水辺の美しい景...
  126. 82142 匿名さん

    ゆっくりとした時間が流れる街

    1. ゆっくりとした時間が流れる街
  127. 82143 匿名さん

    花火も見える街

    1. 花火も見える街
  128. 82144 匿名さん

    >>82142 匿名さん

    ハイセンスな我らが天王洲と比べると
    いかにも田舎臭いですよね。

  129. 82145 匿名さん

    港南4と東品川を争わせるの?
    緑と水辺に囲まれた同じ環境で共にキャナルサイドを美しく彩る仲間だよーん。

    1. 港南4と東品川を争わせるの?緑と水辺に囲...
  130. 82146 匿名さん

    >>82136 匿名さん

    実は日本人も水辺が大好き!キャナルサイドの煌めきが水面に映って綺麗!
    やっと気付き始めたぞ。

    遅いー

    1. 実は日本人も水辺が大好き!キャナルサイド...
  131. 82147 匿名さん

    リニア品川駅徒歩圏、緑と水辺に囲まれた永久眺望タワマン
    水際は攻めよう早い者勝ち!

  132. 82148 匿名さん

    渋谷はダメに 「渋谷ストリーム」開業も 東急線は「鉄道相互乗り入れ」でダメになった

     東急線というと、首都圏の人間の多くは「ちょっとお洒落でハイソな」イメージを抱く人が多い。関西での阪急線のイメージに似ているだろうか。

    他社線との乗り入れで評判が落ちた東急線

     東急線の基幹路線といえば東横線田園都市線だ。

     東横線は渋谷から自由が丘や田園調布を通り、武蔵小杉、日吉、大倉山などを通って横浜に至る東急線の老舗路線だ。沿線には慶應義塾などの学校も多く、高級住宅街と新進気鋭のタワーマンション街、お洒落なブティック街などが連なる。電車に乗る人もどこか品があって、身なりのよい紳士淑女の電車というのが一般的な東横線に対する路線イメージだ。

     いっぽうの田園都市線。渋谷から三軒茶屋、駒沢大学、二子玉川を通って、たまプラーザ、青葉台といった横浜の高台を走る路線だ。バブル時代の人気テレビドラマ「金曜日の妻たちへ」ではこの沿線に住む高年収の夫を持った専業主婦たちの本音を語り、毎回登場する沿線のお洒落な街並みが視聴者を魅了した。

     ところが最近この電車を利用する人たちの電車に対する評判があまり芳しくない。そして悪評はどうやら他社線との相互乗り入れ開始後から始まったようだ。
    安心して電車に乗れるレベルではない

     東横線は2013年3月に大幅な路線改造とダイヤ改定を発表した。東横線の渋谷駅は地下に潜り、東京メトロ副都心線に乗り入れた。副都心線は渋谷から新宿三丁目、池袋を通って西武池袋線東武東上線に接続したのだ。

     東横線はこのときすでに横浜駅から先、元町・中華街駅まで横浜高速鉄道みなとみらい線に乗り入れていたため、自社を含めて5路線がレールでつながり、各社の車両がこの路線を駆け抜けることとなった。

     また東横線は日吉駅からは東急目黒線に分岐し、目黒駅から都営三田線東京メトロ南北線に乗り入れた。南北線は赤羽岩淵駅からさらに埼玉高速鉄道に乗り入れ浦和美園駅までを結ぶことになった。

     おかげで日吉駅に立って電車を待つとやってくる電車の行先に戸惑うこととなる。「小手指」は「こてさし」と読むが、横浜市内の駅でも東京の駅でもない、西武池袋線埼玉県内の駅である。小手指以外にも「川越市」「石神井公園」「清瀬」「森林公園」「飯能」など、東横線で計16もの行先がある。目黒線も「鳩ケ谷」「王子神谷」「西高島平」など行先は9つに及ぶ。相当の地理オタクでなければ安心して電車に乗れるレベルではない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00009205-bunshun-soci

    1. 渋谷はダメに 「渋谷ストリーム」開業も ...
  133. 82149 匿名さん

    遅延の少ない優良路線だったはずが・・・

     田園都市線も負けていない。たまプラーザ駅から渋谷方面の電車に乗ろうとすると、行先は「南栗橋」だったり「東武動物公園」だったりする。行先は計13もあるのだ。

     毎日の通勤通学ならどの行先でも東京都心に向かえればよいので気にならないだろうが、地方や他県から来た人はちょっとドギマギしてしまうのではないだろうか。

     それにしてもどうしてこんなにたくさんの鉄道路線と乗り入れをすることになってしまったのだろうか。もともと東京の山手線の内側は私鉄が乗り入れできず、必然として東京メトロ都営地下鉄に乗り入れるというのが首都圏の鉄道網だった。郊外部の人口が激増した時代、このままだと渋谷や池袋などのターミナル駅がパンクしてしまうために地下鉄に乗り入れて直接通勤できるようにしたのが背景だ。

     鉄道各社にとっては駅の混雑のみならず、直通にすれば折り返し車両が主要駅に滞留しないためダイヤに余裕ができ増発が可能となる、また車両の効率的な使用が可能となる、地下鉄と接続することで駅を地下化でき、地上部を再開発できるなどのメリットがあった。

     ところが、あまりに多くの路線とつなげてしまったことから起きるトラブルに鉄道各社は悩まされることとなる。

     東横線は、乗り入れ以前は遅延の少ない優等路線だった。ところが乗り入れ先での踏切事故、人身事故、電車の故障、酔っ払いの転落など、接続先で発生する、ありとあらゆるトラブルの影響を受けるようになって、むしろ「時刻表通りには来ない」電車に看板がすげ替わってしまったのだ。またこれまでは渋谷が始発で座って通勤できたサラリーマンは、どこから来るともしれない電車は既に満席で、立って通勤する環境変化に口を尖らせた。

  134. 82150 匿名さん

    利用者からの苦情が一気に増えた

     田園都市線も各社の車両がごった煮で乗り入れてくるのでただでさえ毎朝毎夕のラッシュ時には電車がつかえて遅延していたのが、さらに状態は酷くなった。また路線の老朽化から車両故障が頻発するなど利用者からの苦情が一気に増えたという。

     通勤通学客のほとんどにとって、東京都心部まで一本の電車で通えるのはおおいにメリットがある。ところが、そこから先、小手指や森林公園に用事がある人は少なかろう。横浜の人が埼玉県千葉県に用事で出向くことも少なそうだ。

     そのいっぽうで乗り入れ後の休日には、埼玉県方面から大量の観光客が東横線に乗って横浜のみなとみらいに観光に来る、中華街で食事するようになったが、これも横浜の地元民からみれば、電車の雰囲気が変わってしまった原因のひとつかもしれない。彼らからすれば、毎朝毎夕の通勤時にはなんだか名前もわからない駅での事故の影響で待たされた挙句、休日にはわけのわからない乗客が大量に自分たちの街、横浜に押し寄せてくる。自分たちの電車がそうではなくなったような気分になるのかもしれない。同じ路線上にいろいろな人たちが乗った結果、路線のブランドイメージにも微妙に変化が生じたのである。

    次ページは:渋谷駅が単なる通過駅に

    1. 利用者からの苦情が一気に増えた 田園都市...
  135. 82151 匿名さん

    渋谷駅が単なる通過駅に

     東横線東京メトロ副都心線への乗り入れはもう一つの副産物をもたらした。渋谷駅を地下化してしまったために、横浜から渋谷に買い物にやってくるお客様がそのまま副都心線に揺られて新宿三丁目の伊勢丹に行くようになってしまったのだ。地下深くに潜ってしまった渋谷駅で降りて地上に出るよりも、伊勢丹なら駅直結である。渋谷は終着駅、乗換駅ではなく単なる通過駅に堕してしまったのだ。意外なポイントで人の流れは変わってしまうのである。

     東急は渋谷に新しい複合施設「渋谷ストリーム」を開業して通過してしまったお客様を途中下車させようと躍起になっている。

     それにしても以前、関西の大手私鉄会社の役員と話をしたときの記憶が蘇る。

    「東京の電車はなんであんなに乗り入れ好きなんやろな。うちは絶対地下鉄にはつなげまへん。だって梅田でお客さん降ろさな、百貨店がもうかりまへんやろ」

     通勤客の利便性重視ではじめたはずの鉄道相互乗り入れ、足元がぐらつく中、どうやら線路の足並みも乱れてきたようである。

    10/9(火) 11:00配信

    1. 渋谷駅が単なる通過駅に 東横線の東京メト...
  136. 82152 匿名さん

    水際ね、一つ内側では価値半減!

    1. 水際ね、一つ内側では価値半減!
  137. 82153 匿名さん

    羽田から宮古島に行ってきれいな海を眺めたほうが良いのに。
    安いからそれでも良いのかね?

  138. 82154 匿名さん

    >>82151 匿名さん
    渋谷駅より人が溢れて前に進めない品川駅の心配をしましょう。

  139. 82155 匿名さん

    >82108
    同意

  140. 82156 匿名さん

    いつも嬉しそうに貼っている有名人の写真は
    全てお仕事でお邪魔しているだけなんですよ。

    プライベートでハイクラスの方々が天王洲にいく
    機会は、ゼロ、です。
    仕事との区別もつかないとは滑稽盲信君ですね。
    私もお金貰えるなら行きますよ。

  141. 82157 匿名さん

    小売店集積地としての渋谷は新宿に負けて縮小が続くのかもね
    俺も渋谷をスルーして新宿に行くことはあるが、渋谷で降りることはなくなったなあ。

    再開発で大型ビルが増えたら普通のオフィス街に変貌しちゃうのかな。つまらん・・・

  142. 82158 検討板ユーザーさん

    >>82155 匿名さん

    スレ主旨に反する投稿に同意したの?それとも管理人さんの削除に同意したの?

  143. 82161 匿名さん

    [No.82115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  144. 82162 匿名さん

    有働アナ「夜の癒やしは由美子で!」『zero』手書きポスター24駅に
    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7934813

    現在、都内山手線各駅(東京・有楽町・新橋・浜松町・田町・品川・大崎・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・代々木・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原・神田)で公開中だ。

    新橋汐留駅 「いい飲み屋教えてください」
    渋谷駅   「渋谷は私の第二の故郷」
    上野駅   「昼の癒やしは上野のシャンシャン、夜の癒やしはzeroの由美子で!(失礼しました)」
    神田駅   「神田は大好きな街ですが『かんだ』と言われるとドキッとします。」
    鶯谷駅   「山手線で一番利用が少ない駅? いえ、山手線で一番、静かな大人のデートができる町です。」

    他の駅も知りたいので、あったら教えて下さい。

  145. 82163 匿名さん

    またネガにもならない
    >
    を多用した荒らし行為が大量に削除されましたよ。
    やってる人は複数デバイスでアクセス規制されても
    書き込みしてるのかもしれませんが自制してください。

  146. 82164 匿名さん

    「100点満点で評価! 子連れで利用しやすい駅」

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181011-44961833-nkdualz-life

    ■第3回 京王井の頭線吉祥寺駅…94点
    ■第20回 京王よみうりランド駅…92点
    ■第13回 西武鉄道池袋線石神井公園駅…90点
    ■第8回 東急武蔵小杉駅…89.5点
    ■第5回 東横線自由が丘駅…86点
    ■第9回 新交通ゆりかもめお台場海浜公園駅…85点
    ■第7回 京急品川駅…84点
    ■第22回 有楽町線豊洲駅…84点
    ■第1回 JR恵比寿駅…82点
    ■第6回 小田急線代々木上原駅…81.5点
    ■第18回 JR京葉線葛西臨海公園駅…79点
    ■第11回 JR京浜東北線関内駅…76.5点
    ■第21回 京急空港線大鳥居駅…73点
    ■第14回 JR中央線立川駅…68.5点
    ■第12回 京成線押上駅…65.5点
    ■第17回 都営大江戸線国立競技場駅…64点
    ■第10回 東京メトロ南北線後楽園駅…63.5点
    ■第19回 都営新宿線馬喰横山駅…62.5点
    ■第16回 JR京浜東北線王子駅…61.5点
    ■第2回 大江戸線六本木駅…56点
    ■第4回 東京メトロ銀座線浅草駅…49.5点
    ■第15回 東京メトロ日比谷線広尾駅…45.5点

  147. 82165 匿名さん

    >>82164

    品川駅意外と高いですね。最近整備された駅前が高い傾向。

  148. 82166 匿名さん

    全般に地下鉄の駅は点数が低い。やはり地下深くに駅があるのは弱者に不便。

  149. 82167 匿名さん

    京急品川駅の点数が高いだけでJR品川駅ではない。

  150. 82168 買い替え検討中さん

    >>82167

    82165さんは別にJR駅だとは言ってない。妬みにまみれて品川や港南にはなんでもかんでも噛み付いて削除されまくるのはやめようね。

  151. 82169 匿名さん

    これをみると「交通の便のよさ、通勤の便利さ」×「商業施設の充実」×「街並みの綺麗さ、おしゃれ」が人気の街の条件のようですね。

     

    1. これをみると「交通の便のよさ、通勤の便利...
  152. 82170 匿名さん

    1つめ、2つめは当てはまっても、それに加えて3つ目を満たすエリアは意外と無いですね。山手線の恵比寿、目黒、品川は3条件がそこそこ当てはまるので人気なんでしょう。

  153. 82171 マンション掲示板さん

    >>82169 匿名さん
    上位6駅で17%未満の項目があるのは品川駅だけで、
    ・街並みが汚い
    ・洗練されていない
    ・商業施設がショボい
    ・活気がない
    ということですね。
    それでも2位ということは、メリハリのある駅ということ。

  154. 82172 匿名さん

    >>82171

    ・街並みが汚い・・・高輪4丁目とか港南の運河エリアとかは汚くは無いでしょうね
    ・洗練されていない・・・目黒よりは洗練されているでしょう
    ・商業施設がショボい・・・商業的には再開発で生まれ変わりますね
    ・活気がない ・・・一日70万人が乗車する駅で活気がないは無いでしょう

  155. 82173 匿名さん

    品川駅から徒歩10分ちょっとの天王洲エリアはインスタ映えするくらい
    街並みがきれいで洗練されてますね。こんな綺麗な風名の街は他には
    無いでしょう。水辺の価値に早く気付いたもの勝ちですよ!
     

     

    1. 品川駅から徒歩10分ちょっとの天王洲エリ...
  156. 82174 匿名さん

    綺麗な街には洗練された大人が集まる。洗練されたオシャレなオトナの空間です。
     

    1. 綺麗な街には洗練された大人が集まる。洗練...
  157. 82175 匿名さん

    だからさぁ、品川駅から天王洲まで人の流れがないでしょ。
    ということは、このスレでは関係ないエリアなんだよ。

  158. 82176 匿名さん

    再開発で生まれる商業施設は合計で20万㎡規模になるでしょう。2024年以降、再開発が完成すると山手線駅直結の大型デパート3つ分くらいの一大ショッピングエリアが誕生します。
     

    1. 再開発で生まれる商業施設は合計で20万㎡...
  159. 82177 匿名さん

    >品川駅から天王洲まで人の流れがないでしょ。

    毎朝、品川駅から天王洲まで歩いている人はかなりいますよ。

  160. 82178 匿名さん

    この人、関係ないエリアの写真貼って荒らしてるけど何故こんなことするの?

  161. 82179 匿名さん

    数人歩いてるだけじゃ、人の流れとは言いません。

  162. 82180 匿名さん

    また同じ写真貼りだしたし。新規の情報の交換になってないから、荒らしているだけですよ。

  163. 82181 匿名さん

    インターシティーのなかを抜けて楽水橋、ふれあい橋を渡ると天王洲まで10分ちょっと。
    もちろん品川駅から天王洲アイル行きバスで通勤している人もたくさんいます。
    https://4travel.jp/travelogue/10827146

  164. 82182 匿名さん

    >>82171 マンション掲示板さん

    品川駅の魅力の中では相対的に劣後しているというだけ。絶対数で見れば品川駅の13.5%と目黒駅の17.9%は同じ人数。よって、指摘した4点については概ね品川≧目黒。

  165. 82183 匿名さん

    >>82180

    別に誰も書き込んで無いし、荒らしが昨日一斉削除されたけど天王洲の投稿に文句いう人のは前向きな情報交換を阻害として削除された一方で、天王洲や港南の投稿は削除されてませんね。別に自分から書き込んでません。82171に反論レスしてるだけですので悪しからず。

     

  166. 82184 匿名さん

    >>82171

    「街並みが綺麗だから」は品川では出てきてますが、恵比寿・目黒では出てきてません。
    品川を選んだ理由で「街並みが綺麗」が10番目の理由であることをもって街並みが汚い
    というのはデータを読み誤っていますね。

  167. 82185 匿名さん

    [No.82115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信


    というように品川の話題のレスに対して前向きな情報交換を阻害する投稿や暴言や中傷行為は一斉削除されていますのでご注意ください。

  168. 82186 匿名さん

    それは面倒で削除依頼していないっからでしょ。
    消されていないから正義、正しいというのは間違い。
    同じ古い情報を何度も投稿すれば、読み手に嫌悪感が生じると考えられないのかな。

  169. 82187 匿名さん

    つまり、品川は「今後の発展が期待できる」「交通の便がよい」「通勤に便利」というメインの理由以外に「洗練されていて、街並みが綺麗で、商業施設が充実していて、活気がある」というのが品川を選んだ理由ということです。
    品川で挙がっていないのは「飲食店の充実」ですね。飲食店はたくさんあるもののビジネス向けの高級店かアルコール中心の店になってしまいファミリー向け普段使いの店が少ないことは確かです。

  170. 82188 匿名さん

    >>82176

    82171のデタラメ投稿にレスしてるだけですので悪しからず。自分からは書き込んでいません。

  171. 82189 匿名さん

    天王洲も東京都都市整備局の「品川駅周辺まちづくり計画」のエリアですね。品川駅の話題に入れても何も問題は無いでしょう。
     

    1. 天王洲も東京都都市整備局の「品川駅周辺ま...
  172. 82190 匿名さん


    子供を連れて家族で夕食と考えた時に天王洲が
    候補に挙がる機会は、ゼロ、ですね。

  173. 82191 マンション検討中さん

    >>82186

    削除依頼すると削除依頼したレスだけじゃなく前後のレスにもチェックが入るよ。問題があれば一緒に削除される。

  174. 82192 匿名さん

    >>82190 匿名さん

    家族で天王洲いっぱいいるよ?
    主に近所の人だとは思うけど

  175. 82193 匿名さん

    >>82192 匿名さん

    夜でも安心のキャナル

    1. 夜でも安心のキャナル
  176. 82194 匿名さん

    その時間に平気で子供を夜遊びさせているのが
    いわゆる天王洲クオリティですね

  177. 82195 匿名さん

    >>82190
    品川駅前より天王洲のほうが中華とかイタリアンとか蕎麦屋とかしゃぶしゃぶとか寿司とかまだ家族で楽しめる店がありますね。品川駅前は家族でいけるのは焼肉くらいしか無いかもしれません。もっとも品川駅前はどの店も混んでいて予約しないと行列なので入れませんが。
     

  178. 82196 匿名さん

    >>82194
    アメリカ人は平気みたいだね。

  179. 82197 匿名さん

    >>82194

    変な人はいないし、それだけ治安が良いっていうことでしょう。

  180. 82198 通りがかりさん

    子供が小さいうちはディナービュッフェがオススメですよ。
    帝国ホテル・ANAインターコンチ・竹芝インターコンチが私の3大行きつけでした。

  181. 82199 匿名さん

    恵比寿や目黒も家族連れでは行かないなあ。山手線だと新宿や有楽町くらいかな。

  182. 82200 匿名さん

    ビュッフェがお勧めなんだww

  183. 82201 匿名さん

    豊洲市場オープンしましたね。
    これで日本に豊洲、知らない方いなくなるんじゃないかあ。
    喜ばしいこと。

  184. 82202 匿名さん

    >82200
    小さい子供がいればわかりますよ。
    草生やしてしまって恥ずかしいですね。

  185. 82203 匿名さん

    >>82201 匿名さん
    シィーーー!
    天王洲住民が嫉妬で発狂するだろ

  186. 82204 匿名さん

    子連れで気取ってどうすんだ?
    ウチは、土日の昼に行くよ。品川駅近辺が多いです。
    ファミレス、イタリアン、中華料理、インド料理、タイ料理、居酒屋、寿司屋など。土日のランチは大体空いているね。予約して行くことは基本ないです。

  187. 82205 匿名さん

    豊洲民が山手線にちょっかい出してるの?自スレにお帰りください

  188. 82206 匿名さん

    ホテルのビュッフェのような高級で贅沢なところに子連れで行くなんてうらやましい限りですなあ

  189. 82207 匿名さん

    小さい子供はそんなスパイス系料理や寿司は食べられません。

  190. 82208 匿名さん

    天王洲民で山手線にちょっかい出してる奴にこそ言うべき言葉だな

  191. 82209 匿名さん

    うちのお子さまたちは、ホテルビュッフェが大好きざますのよ

  192. 82210 匿名さん

    躾が出来ていない家庭の子はビュッフェしか選択肢が無いのね

  193. 82211 匿名さん

    ビュッフェってたくさんの種類食べられて楽しいけど、1品1品のクオリティは大したことないよね。なので、最近はビュッフェは卒業して、コース料理食べることが多くなりました。コースだと選ぶ手間も省けるし。

  194. 82212 購入経験者さん

    豊洲市場オープンしましたね。
    これで日本に豊洲、知らない方いなくなるんじゃないかあ。
    喜ばしいこと。


    シィーーー!
    天王洲住民が嫉妬で発狂するだろ




    ↑釣り?豊洲市場で発狂する人はいないだろ。笑

  195. 82213 匿名さん

    今夜TBS系で放送された「黄昏流星群」
    ラストの再開シーン天王洲シーフォートスクエアでしたね。大人のドラマは大人の天王洲がお似合いかな。

    1. 今夜TBS系で放送された「黄昏流星群」ラ...
  196. 82214 匿名さん

    何にもニュースが無くても東京、品川、渋谷、池袋、上野は日本中に知らない人はいないだろ。

    豊洲は市場がオープンしなくても別の意味で名前だけはすでに日本中に有名になってるよ。土壌汚染問題というニュースでね。

  197. 82215 匿名さん

    豊洲市場も水際に構えているからテラス席付きのシーフードレストランなりがあるといいな、もちろん船から横付け出来る桟橋付きね!
    旅行客がリニア品川駅から天王洲各桟橋で乗り込み豊洲へクルージングなんてのも面白い。

  198. 82216 匿名さん

    >82214: 匿名さん

    ニュースのおかげ。ありがたいです。豊洲市場ありがとう。

  199. 82217 匿名さん

    >>82213

    ロケ見てました。まだ撮影がありそうですね。本当に天王洲はドラマロケが多い場所ですね。
     
     

    1. ロケ見てました。まだ撮影がありそうですね...
  200. 82218 匿名さん

    >82215: 匿名さん

    ららぽに既にあるよ。しかも、何軒もお店ある。お台場までのクルーズもよく使います。
    自転車載せることも。帰りはサイクリングで豊洲まで戻ってきます。
    これからは豊洲市場へ寄り道しそう!

  201. 82219 匿名さん

    ニュースやってる
    世界のTOYOSUへ、だって。

  202. 82220 匿名さん

    >>82212
    天王洲の写真で豊洲民は発狂してスレ荒らして大量削除されてたけど、豊洲市場で発狂する港区民はいないだろw 

  203. 82221 口コミ知りたいさん

    山手線スレでなんで豊洲

  204. 82222 匿名さん

    豊洲市場のお寿司屋さん、美味しそうです(^^)

  205. 82223 匿名さん

    豊洲は予想通り、トラックが大挙して押し寄せて大渋滞だね。悪い空気がさらに悪くなりそう。土壌汚染に加えて大気汚染、あんな場所に住むもんじゃないわ。

  206. 82224 匿名さん

    山手線駅から徒歩1時間掛かる場所は完全にスレ違い。もし語るとしても、豊洲にもアクセスが良い有楽町を推すという形で。

  207. 82225 匿名さん

    豊洲市場、こんなにたくさん、飲食店が入ります!
    http://moratoriamu310.com/toyosu-lunch/

    寿司も鰻もとんかつもてんぷらも鳥も、どれもおいしそう。

  208. 82226 匿名さん

    知名度だと豊洲>天王洲だろうね。
    ただどちらもスレ違い。
    そろそろお願いします!

  209. 82227 匿名さん

    天王洲アイルエリアは品川駅から徒歩10分ちょい、品川駅周辺まちづくり計画エリア。品川駅周辺としてスレの範囲内。

    1. 天王洲アイルエリアは品川駅から徒歩10分...
  210. 82228 匿名さん

    >>82227 匿名さん

    恵比寿は代官山、中目黒、広尾もオーケー?

  211. 82229 匿名さん

    品川駅から徒歩10分ちょっとの天王洲がスレ違いなら、品川駅前にホテル群があって住宅地はほとんど徒歩10分以上の高輪も大部分がスレ違いになってしまいますね。

  212. 82230 匿名さん

    >>82228 匿名さん

    代官山は渋谷のイメージだけど範囲内じゃないかな。広尾は遠すぎじゃない?

  213. 82231 匿名さん

    >>82228
    >恵比寿は代官山、中目黒、広尾もオーケー?

    ハイ。お互い自分の街にプライドを持ちつつ互いに一目置いてるという良い関係ですね。

  214. 82232 匿名さん

    >>82228 匿名さん

    OKでしょ。

  215. 82233 匿名さん

    豊洲と港南も似た者同士仲いいんじゃないですか?

  216. 82234 匿名さん

    さすがに豊洲はムリ。どう考えても山手線エリアじゃない。

  217. 82235 匿名さん

    恵比寿が強いな。
    渋谷、代官山、中目黒、広尾、目黒、白金に囲まれてるんだから。
    あと坪単価が高いよね。

  218. 82236 匿名さん

    豊洲と天王洲が五分で港南はツーランク落ちるよな

  219. 82237 匿名さん

    豊洲山手線駅の範囲として扱っている雑誌の記事やテレビ番組は皆無だろうね。

  220. 82238 匿名さん

    ぶっちゃけ港南なんて誰も知らんからな

  221. 82239 匿名さん

    >>82236 匿名さん

    また削除されるよ。

  222. 82240 匿名さん

    >>82238 匿名さん

    あのエリアは品川と認識されているからな。

  223. 82241 匿名さん

    >>82237 匿名さん 

    また削除されるよ。

  224. 82242 匿名さん

    天王洲のオシャレエリア、運河対岸が港南。

    1. 天王洲のオシャレエリア、運河対岸が港南。...
  225. 82243 匿名さん

    フォトジェニックな風景に住む

    1. フォトジェニックな風景に住む
  226. 82244 匿名さん

    >>82242
    やっぱり天王洲はおしゃれ。
    港南は香港でもなくフィリピンみたい

    >>82237 匿名さん 
    また削除されるよ。

  227. 82245 匿名さん

    >>82242
    >>82243

    熱い情報有り難うな。
    やっぱり天王洲に比べると港南4wはランク落ちるよな。

  228. 82246 匿名さん

    来週、fudge holiday circusが開催!

    1. 来週、fudge holiday cir...
  229. 82247 匿名さん

    >>82245 匿名さん

    また削除されるよ

  230. 82248 匿名さん

    景色が解放的で気持ちいいね。

    1. 景色が解放的で気持ちいいね。
  231. 82249 匿名さん

    ここよりフォトジェニックな場所はなかなかないだろって思う。

    1. ここよりフォトジェニックな場所はなかなか...
  232. 82250 匿名さん

    今日最終日、天王洲キャナルフェス盛り上がってますね。お時間ある方はぜひ穏やかな時間を過ごしに癒されにお越しください!

    1. 今日最終日、天王洲キャナルフェス盛り上が...
  233. 82251 匿名さん

    天王洲の背後霊と化す港南

    1. 天王洲の背後霊と化す港南
  234. 82252 匿名さん

    フォトジェニックな天王洲と廃墟と化す港南

    1. フォトジェニックな天王洲と廃墟と化す港南...
  235. 82253 匿名さん

    どうせ近場の人も行かないんだろ。
    過疎ってるの盛り上げようとしているのがみえみえ。

  236. 82254 匿名さん

    毎日同じ写真を貼る行動は、年寄の場合、繰り返し行動をする認知症になるんじゃないかな。

  237. 82255 匿名さん

    港南フォーには変質者がいることだけはわかったよ

  238. 82256 匿名さん

    田舎の友人が来ると恵比寿に行きたいというので恵比寿は人気なのだろう、と思います。
    海外の友人(スペイン、オランダ、フランス×2)達で集まった時には、史跡や公園巡りを楽しみます。銀座〜皇居のエリアがお気に入りのようですが、そこが生活圏の私は飽き飽きしています。笑

  239. 82257 匿名さん

    >>82210 匿名さん
    まだ小さい子が2人いるので大変なのです。
    料理のクオリティの話をしている人は、あまり言いたくないですが、馬鹿なのでしょうね。
    周囲の方達は一緒に仕事がやりづらいでしょう。

    お金はたっぷりあるので落ち着く年齢になれば、上質を堪能させてあげたいと思っています。
    失礼

  240. 82258 匿名さん

    このスレ、貧乏人の溜まり場だからお金の話は荒れるよ。

  241. 82259 匿名さん

    天王洲には一流ホテルすらないもんね…

  242. 82260 匿名さん

    三流な奴ほど一流に憧れる。
    三流な奴ほどブランドにこだわる。
    本当の一流は安物のジーンズにTシャツ、飛行機はエコノミークラス。

  243. 82261 通りがかりさん

    >>82254 匿名さん

    毎回毎回アク禁になるのは?

  244. 82262 匿名さん

    >82260:匿名さん

    W

  245. 82263 匿名さん

    >>82260 匿名さん

    ないない

  246. 82264 匿名さん

    >>82260 匿名さん

    エコノミーはない。

  247. 82265 匿名さん

    ビルゲイツもエコノミー
    自分に自信がない奴はブランドという武器が必要

  248. 82266 匿名さん

    >>82265 匿名さん

    それは昔の話。
    会社のお金を無駄遣いしないということ。
    今はビジネスクラスに乗ってるし、飛行機チャーターして飛ばしてる。

  249. 82267 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  250. 82268 匿名さん

    >>82266 匿名さん

    もともと一流と認識されてる人達は
    そんな無駄なことしない。

  251. 82269 匿名さん

    本当に頭のいい人は~する
    本当に頭のいい人は~しない
    本当のお金持ちは~する
    本当のお金持ちは~しない

    この手の話は家庭内だけでおねーしゃす

  252. 82270 匿名さん

    家族4人全員ビジネスとか乗ってる人はすごいと思うけどね。

  253. 82271 匿名さん

    ギャーギャー騒いでるネガって要するにコレに発狂しているわけね。前からわかってた話が具体化されて近づいてきてるだけなのに。

    1. ギャーギャー騒いでるネガって要するにコレ...
  254. 82272 匿名さん

    品川駅、悪くないと思います。
    でも、駅近にマンションないよね。

  255. 82273 匿名さん

    ま、芝浦の方がいいですけどね。

  256. 82274 匿名さん

    >>82273 匿名さん

    品川駅から徒歩で帰れるのが良いのであって、水辺を求めている訳ではないんですよね

  257. 82275 匿名さん

    港南4丁目は広いですから
    首都高挟んで「港南4品川側」「港南4天王洲側」に区別しませんか?

  258. 82276 匿名さん

    港南4丁目は港区で一番広いですから

  259. 82277 匿名さん

    リニア品川駅の連続地中壁建設工事がかなり進捗した。この後はいよいよ地下40mまで掘り下げる大工事が始まる。

  260. 82278 匿名さん

    >>82277 匿名さん

    リニア降りて徒歩10分あまりで水辺に

    1. リニア降りて徒歩10分あまりで水辺に
  261. 82279 匿名さん

    そこはお洒落なボンドストリート

    1. そこはお洒落なボンドストリート
  262. 82280 匿名さん

    くさっ

  263. 82281 匿名さん

    天王洲以外でも素敵な水辺大歓迎!

    1. 天王洲以外でも素敵な水辺大歓迎!
  264. 82282 匿名さん

    東品川海上公園さらに拡張されます

    1. 東品川海上公園さらに拡張されます
  265. 82283 匿名さん

    ラグナタワーと東品川海上公園はシームレス!

  266. 82284 匿名さん

    水辺の素晴らしさに早く気づいたもの勝ちだょ!
    リニア品川ターミナルから歩いて10分で美しい水辺景観エリア!

    1. 水辺の素晴らしさに早く気づいたもの勝ちだ...
  267. 82285 匿名さん

    水辺?

  268. 82286 匿名さん

    >>82284 匿名さん

    なお、本集合住宅は前記の通り日本国内最大の集合住宅であり、2100世帯が暮らす建物自体をひとつの街として住宅内にさまざまな店舗やサービスを併設した未来型のコンパクトシティを先取りするユニークかつイノベーティブな有名建築物ですので、ある程度は集合住宅内部の情報についても記載すべきと考えています。記載内容はすべて分譲会社である住友不動産の公式発表やその他の信頼できる発信元からの情報に基づいています。もし、記述内容に問題があるようでしたら議論に応じますので、よろしくお願いいたします

  269. 82287 マンション検討中さん

    >>82286 匿名さん

    今更議論しなくていい。もう十分だわ。

  270. 82288 周辺住民さん

    >>82286

    それってこのマンションのこと?
     https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1539432092/RH=b3JkLnlhaG9vLmNv...JRQ2dmTk5DdkNsRzFkOENGekc3Umwmc2lnPTEzYW42dnAzbA--

  271. 82289 匿名さん

    天王洲って臭そうですね。

  272. 82290 匿名さん

    >>82289 匿名さん
    正直、貧乏くさいです。

  273. 82291 匿名さん

    >>82289 匿名さん

    それが臭くないんですよね。基本的に無臭で、たまに潮の香りがするくらい。

  274. 82292 マンション掲示板さん

    このスレも豊洲開場に合わせたかのように、ここ数日穏やかですね。
    結局、港南ネガ:豊洲住民、品川・新駅・港南・WCT・天王洲アイルポジ:東京ごときにコンプレックスを持った港南住民という構図で間違いないでしょう。

  275. 82293 匿名さん

    ご自身の臭いで悩んでいませんか?
    『自己臭症』という病気かもしれませんので、お近くの心療内科の受診をオススメしています。

  276. 82294 匿名さん

    >>82292 マンション掲示板さん

    解説オタク

  277. 82295 匿名さん

    臭いは慣れますからね。
    たまにしか行かない方は相当臭いと言っていました。

  278. 82296 匿名さん

    >>82290 匿名さん

    益々人気ツアー目白押し。

    1. 益々人気ツアー目白押し。
  279. 82297 匿名さん

    リニア品川駅徒歩10分くらいかな
    山ツピア

    1. リニア品川駅徒歩10分くらいかな山ツピア
  280. 82298 匿名さん

    >>82295 匿名さん

    そうなんですね。私も年に2~3回しか行きませんが、臭いと感じたことはないですね。

  281. 82299 匿名さん

    WCT住民気味悪い。

  282. 82300 周辺住民さん

    そんなに匂いがするのなら、こんなに毎晩客が入るはずも無く

    1. そんなに匂いがするのなら、こんなに毎晩客...
  283. 82301 匿名さん

    臭い臭いとずっと言ってる人は鼻の病気でしょうね。蓄膿かな?

  284. 82302 匿名さん

    運河沿いは普通にくさいですよ。

  285. 82303 匿名さん

    >>82302 匿名さん

    具体的に何月何日に行って臭ったのか教えてくれませんか?本当に臭いと感じたことがないので。

  286. 82304 匿名さん

    雨の日は大体臭いよね。港南口まで臭ってくる。

  287. 82305 匿名さん

    >>82303 匿名さん
    どこ住んでるの?臭いよ。

  288. 82306 匿名さん

    ビッグターミナル駅なのに1キロちょっとで僻地に行けるのが品川のいいとこ。

  289. 82307 匿名さん

    >>82306 匿名さん
    品川駅徒歩5分で下水処理場も食肉屠殺場にも行けます。

  290. 82308 匿名さん

    >>82307 匿名さん

    ラブホや風俗店や飲み屋が混在するようなところよりは数段マシだけどね。墓も嫌だな。

  291. 82309 匿名さん

    >>82308 匿名さん

    街が全部風俗街なら嫌だが、別に違う出口とか、駅までの間になきゃ気にもならない。それに引き換え屠殺場は、、、

  292. 82310 匿名さん

    >>82308 匿名さん

    お墓の見える高輪マンション

    1. お墓の見える高輪マンション
  293. 82311 匿名さん

    心地よいキャナルサイド

    1. 心地よいキャナルサイド
  294. 82312 匿名さん

    リニア品川駅からすぐ品川浦!
    いつまでもそのままでいてください。

    1. リニア品川駅からすぐ品川浦!いつまでもそ...
  295. 82313 匿名さん

    リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし!
    永久眺望、専用桟橋、おおやけえんシームレス!

    1. リニア品川駅徒歩13分で水辺の暮らし!永...
  296. 82314 匿名さん

    **マンションWCT

  297. 82315 匿名さん

    WCT 良い団地です。もう納得です。だから駅の話しましょう

  298. 82316 匿名さん

    WCTは自慢できる団地です。ですから駅の話しをしましょう

  299. 82317 匿名さん

    WCT最高ですね。でももう結構です。お腹いっぱいです

  300. 82318 匿名さん

    お墓の見える青山マンション

    1. お墓の見える青山マンション
  301. 82319 匿名さん

    天王洲行ってみたらたいした事なかった。

  302. 82320 匿名さん

    >>82319 匿名さん

    そうかなぁお洒落だよ

    1. そうかなぁお洒落だよ
  303. 82321 匿名さん

    天王洲ってりんかい線だよね

    山手線には関係無いです

  304. 82322 匿名さん

    駅から一キロまで入れると地下鉄の駅がたくさん入ります。

  305. 82323 匿名さん

    >>82319 匿名さん
    俺も行ってみたけどオフィスメインで商業施設は無いからね
    人もまばらでつまらん場所だった
    建物も古く活気もない寂れた感じの場所
    天王洲の情報はWCT住民によってかなり盛られている

  306. 82324 匿名さん

    >>82320 匿名さん
    画像ペタペタの港南さんへ
    その画像は20000円の無断転載料金がかかるようです。
    通報しておきましょうか?
    https://yakei-navi.com/notes/

  307. 82325 匿名さん

    わざわざ、天王洲まで行ってみたんだw
    しかもひとりだけじゃないww

  308. 82326 匿名さん

    >運河沿いは普通にくさいですよ。

    普通に臭いですね。

  309. 82327 匿名さん

    東京の運河沿いに行った事のある方ならあの独特の匂いが分かると思います。
    なんというか、洗剤を入れて回している洗濯機の中の洗剤が溶け込んだ水のような匂い

  310. 82328 匿名さん

    運河沿いや川沿いは確かに匂うことがありますね。幅が狭く流れがないと匂いがきつくなる傾向があるようです。
    浜離宮沿いの運河の匂いなんかは最悪ですね。

  311. 82329 匿名さん

    >浜離宮沿いの運河の匂いなんかは最悪ですね。

    それに内陸の下水をチャンポンしたのが港南側の運河とお考え頂ければわかりやすかと。

  312. 82330 匿名さん

    >わざわざ、天王洲まで行ってみたんだw

    わざわざ と書いちゃったね。そういう立地であることを地元民も思っていると。

  313. 82331 匿名さん

    ここで書かれているのを信用して天王洲に行かないほうがいいと思うよ。
    過疎ってるから

  314. 82332 匿名さん

    まあ、天王洲に行くにしても品川駅からは行かんでしょ

  315. 82333 匿名さん

    疎いね。

  316. 82334 匿名さん

    港南5丁目が倉庫街だから、海岸通りにはトラックが非常に多い。
    道路は賑やかかもね。

  317. 82335 匿名さん

    排気ガスと運河の悪臭がひどいよ

  318. 82336 匿名さん

    百聞は一見にしかず

    1. 百聞は一見にしかず
  319. 82337 匿名さん

    >>82336 匿名さん
    ガチで臭いよね、この辺

  320. 82338 匿名さん

    百聞は一見にしかず

    1. 百聞は一見にしかず
  321. 82339 匿名さん

    百聞は一見にしかず
        

    1. 百聞は一見にしかず     
  322. 82340 匿名さん

    百聞は一見にしかず
                 

    1. 百聞は一見にしかず           ...
  323. 82341 匿名さん

    >>82324 匿名さん

    というか、マンションコミュニティさんが管理者として訴えられる気がする。
    ルール違反はよろしくない。

  324. 82342 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  325. 82343 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

  326. 82344 匿名さん

    TYハーバー口コミ


    素敵な雰囲気とロケーションの中で

    今年の夏は夏らしくない。
    雨ばかり…
    しかし、この日は最高のTYharber 日より
    6時に予約はちょうど夕闇に向けてテラス席には適した時間です。
    海外からのお客様が雰囲気を更に良くしてくれます。

    なんと言ってもビールが美味しい。
    チョイスした料理も納得の美味しい時間。

    夕闇からどんどん暗闇になり、各々のテーブルから聞こえるの笑い声…。
    みんな幸せそう、って思えるのが嬉しい。
    満たされる最高の時間、有り難う。

  327. 82345 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    永遠にすばらしい店だと思う

    毎年記念日に伺ってます。ウェイティングバーで名前を呼ばれるまでのワクワク感。平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。6月末の梅雨明け後のピーカン天気。クラフトビールから始まりサンセットと水辺を楽しみます。
    オーダーする際は、毎度思うのですが、テーブル付スタッフの対応のいいこと!商品説明はもちろんのことホスピタリティも素晴らしい。すてきな場所でおいしくHAPPYな時間を過ごさせていただきました。また訪れます♡

  328. 82346 匿名さん

    >奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    >実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    臭いということはなさそうですね




    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。

    過疎ってるということはなさそうですね

  329. 82347 匿名さん

    TYハーバー口コミ

    色々な時間帯に訪れてみたい

    夜景の綺麗な天王洲の運河沿いに佇む
    ロケーション抜群のブルワリーレストラン。
    敷地内には系列店のbread worksとLily cakesを併設。

    運河沿いの通路を進み店内に入るとすぐに
    大きなカウンター席のあるビアバー。
    奥に進むと広々とした天井の高いダイニングと
    そのまま外に続く景色の良いテラス席。
    倉庫をリノベした建物は天井が高く開放的な2階席も。
    暖色のライトとキャンドルで照らされていて
    客層は外国人から家族連れまで様々。

    平日の19時半頃に2名で訪問。
    お連れさまが予約を入れてくれていましたが
    350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

  330. 82348 坪単価比較中さん

    ステマ荒らしですか。
    しかし、品川駅からその店の距離は、
    恵比寿-代官山の2倍の距離ですな。
    渋谷-原宿の駅間距離と同じ。

  331. 82349 匿名さん

    臭い、過疎ってるが否定されるとまた違うネタを探す
    あーいえばこういうw

  332. 82350 匿名さん

    どんな僻地でも人気の店位あるだろ
    そんなピンポイントの点の話をしても無意味
    イベントの時の写真ペタペタもインチキ
    結局活気が有るはイベントの時だけ
    普段はめちゃ寂れている

  333. 82351 匿名さん

    同じ写真とお店ばかりってことは、天王洲って何もないんですね。

  334. 82352 匿名さん

    >>82349 匿名さん
    なお、本集合住宅は前記の通り日本国内最大の集合住宅であり、2100世帯が暮らす建物自体をひとつの街として住宅内にさまざまな店舗やサービスを併設した未来型のコンパクトシティを先取りするユニークかつイノベーティブな有名建築物ですので、ある程度は集合住宅内部の情報についても記載すべきと考えています。記載内容はすべて分譲会社である住友不動産の公式発表やその他の信頼できる発信元からの情報に基づいています。もし、記述内容に問題があるようでしたら議論に応じますので、よろしくお願いいたします

  335. 82353 匿名さん

    豊洲の方がレストランは100倍充実してる

  336. 82354 匿名さん

    >>82352 匿名さん
    あの辺の運河が臭いのは事実だよね

  337. 82355 匿名さん

    >>82353 匿名さん
    だね

  338. 82356 匿名さん

    天王洲には行ったことがあるけど豊洲はないな

  339. 82357 匿名さん

    キミらは天王洲アイルに
    なにか嫌な思い出でもあるんかい???
    いちいち敏感に反応しがちだと思うが…。

  340. 82358 匿名さん

    天王洲には行ったことがあるけど豊洲はないな

  341. 82359 ご近所さん

    >普段はめちゃ寂れている

    ↓下記の口コミを無視して強弁。寂れてるはずだ、寂れていて欲しい、寂れていないとおかしいと脳内で変換するアホ

    >前日までに予約ができなかったので、朝11時まで電話がつながるのを待てずに伺っちゃいました。12:15には大行列ができていて(汗)…ホントに人気なんだなぁと感心。

    >平日の19時半頃に2名で訪問。お連れさまが予約を入れてくれていましたが350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

    >11時半からだから11時半に到着したけど既に行列。テラスかバーのほうの席か選べたけど暑いからバーに。

    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。

  342. 82360 匿名さん

    >>82359 ご近所さん
    人がいるのははTYハーバー半径30m付近だけ。

  343. 82361 匿名さん

    天王洲でしょ?

    何にもないよ。

  344. 82362 匿名さん

    港南の運河でしょ?

    当然臭いよ

  345. 82363 匿名さん

    天王洲でしょ?

    コンビニが24時間営業しない位なんでお察しでしょ。

  346. 82364 匿名さん

    TYハーバーもスーホルムも予約しないと入れませんよ。最近オープンしたRIDEも混雑しつつありますね。そしてまた10月に新しいレストランが開店。

  347. 82365 匿名さん

    天王洲に行くとなるとテンション下がります。

    1. 天王洲に行くとなるとテンション下がります...
  348. 82366 匿名さん

    スレチと言いつつ、必死になって天王洲ネガを連投する奴キモい。
    スレチと思うなら、黙ってろ

  349. 82367 匿名さん

    天王洲 さぼリーマンにはうってつけかも知れません。

    1. 天王洲 さぼリーマンにはうってつけかも知...
  350. 82368 匿名さん

    >>82359 ご近所さん
    予約が出来ない人気店なんてどこにでもあるんだよ
    それこそ天王洲でもね
    店一軒で街全体の話にすり替るのは、君が低脳だから?

  351. 82369 匿名さん

    >>82365 匿名さん
    すれ違いだからお前がうせろ

  352. 82370 匿名さん

    天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…
     

    1. 天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ… 
  353. 82371 匿名さん

    天王洲なんてメインじゃないんだから、TYハーバーなどの魅力的なお店が数件あるだけでも十分。大ターミナル品川駅を使えるのに加えて水辺の解放感も味わえるのが良いんでしょ。

  354. 82372 匿名さん

    天王洲は横浜赤レンガ倉庫界隈をショボくしたものだと思えばいいよ

  355. 82373 匿名さん

    ホントだ
    天王洲のコンビニって
    平日は7~23時
    土曜日は7~18時
    日曜日は定休日だって
    ここ東京か?

  356. 82374 匿名さん

    天王洲って知る人ぞ知る感じがイイ
    いろんな人が行きかう真ん中じゃなくて
    天王洲を目的に来るオサレピーポーたちのたまり場
    オトナの空間って感じ
    ちょっとオサレ指定か無いと恥ずかしいぞ!みたいな
    非日常空間

  357. 82375 匿名さん

    >>82372 匿名さん
    横浜赤レンガ倉庫より相当しょぼいよ

  358. 82376 匿名さん

    >天王洲は横浜赤レンガ倉庫界隈をショボくしたものだと思えばいいよ

    >横浜赤レンガ倉庫より相当しょぼいよ

    ですね

  359. 82377 匿名さん

    >>82374 匿名さん
    知る人ぞ知る、物は言いようだな
    要するに寂れた街って事だ

  360. 82378 販売関係者さん

    >豊洲の方がレストランは100倍充実してる


    豊洲wwwwアホ

  361. 82379 匿名さん

    何もない港南4民が品川区の天王洲に泣いて助けを求める

  362. 82380 匿名さん

    日曜日コンビニやってないってことは、そうとう人が集まらないってことでしょ。
    ちょっと驚きです。

  363. 82381 ご近所さん

    寂れているかどうか百聞は一見にしかず
     
     

    1. 寂れているかどうか百聞は一見にしかず  
  364. 82382 匿名さん

    天王洲は大型ダンプがバンバン通る、人気のない薄暗い倉庫街。夜道は危険極まりない。

  365. 82383 匿名さん

    否定しかしない奴って、なんでそんなに必死なの?天王洲はたまに行くぶんには良いところでしょ。

  366. 82384 ご近所さん

    寂れているかどうか百聞は一見にしかず
         

    1. 寂れているかどうか百聞は一見にしかず  ...
  367. 82385 ご近所さん

    寂れているかどうかは口コミサイト見れば分かる↓下記の口コミを無視して強弁。寂れてるはずだ、寂れていて欲しい、寂れていないとおかしいと脳内で変換するアホ

    >前日までに予約ができなかったので、朝11時まで電話がつながるのを待てずに伺っちゃいました。12:15には大行列ができていて(汗)…ホントに人気なんだなぁと感心。

    >平日の19時半頃に2名で訪問。お連れさまが予約を入れてくれていましたが350席ほどあるという店内はほぼ満席でした。

    >天王洲11時半からだから11時半に到着したけど既に行列。テラスかバーのほうの席か選べたけど暑いからバーに。

    >平日というのに17:30からほぼ満席というのには毎度驚かされます。今回も水辺の席を予約。

  368. 82386 匿名さん

    >>82381
    RIDEは最近オープンした大箱の店だが、かなり賑わっているみたいだね。

  369. 82387 匿名さん

    また同じ写真。ホントに寂れてるんですね。

  370. 82388 匿名さん

    天王洲って知る人ぞ知る感じがイイ
    いろんな人が行きかう真ん中じゃなくて
    天王洲を目的に来るオサレピーポーたちのたまり場
    オトナの空間って感じ
    昼はカジュアルにお散歩したり施設見学したり
    夜はちょっとオサレしていかないと恥ずかしいぞ!
    みたいな非日常空間

  371. 82389 匿名さん

    >>82385 ご近所さん
    店の話と街全体の話をごっちゃにすんなよ
    低脳君

  372. 82390 匿名さん

    >>82381 ご近所さん
    精一杯背伸びしてこの程度とは
    情けない

  373. 82391 匿名さん

    >あの辺の運河が臭いのは事実だよね


    臭い店でプロポーズしたり、臭い店が流行ったりしないだろうな。


    <TYハーバー口コミ>

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  374. 82392 匿名さん

    コンビニが24時間じゃないし、日曜日定休日ってどういうことなの?

  375. 82393 匿名さん

    >あの辺の運河が臭いのは事実だよね


    ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの風は気持ち良いよ!



    <TYハーバー口コミ>

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

  376. 82394 匿名さん

    天王洲のご近所って、そもそもこのスレと無関係
    口コミ下手くそ写真連騰で必死すぎて笑える
    はよスレから出ていけ

  377. 82395 評判気になるさん

    >>82394

    天王洲は品川駅から徒歩10分ちょっと。無関係ではありません。

  378. 82396 匿名さん

    天王洲でしょ?

    一瞬盛り上がるかと思われたけどお台場に人をかっさらわれて過疎ったんだよ

  379. 82397 匿名さん

    >>82395 評判気になるさん
    かなり無理あるだろ

  380. 82398 匿名さん

    天王洲の事を全然知らなかったから勉強になったよ。ありがとう。
    でももうお腹いっぱい。

  381. 82399 匿名さん

    >>82395 評判気になるさん
    あの辺は品川駅とは無関係のエリア
    枝川を豊洲と呼ぶようなもの

  382. 82400 口コミ知りたいさん

    水辺の価値に早く気付いたもの勝ちだよ
    豊洲なんて汚らしい街とは雰囲気も集まってくる人も
    センスが全然違いますね

    1. 水辺の価値に早く気付いたもの勝ちだよ豊洲...
  383. 82401 匿名さん

    >>82398
    >天王洲の事を全然知らなかったから勉強になったよ。ありがとう。

    早い話が都民にとっては、遊びにいくなら似た系統のお台場か横浜に行けば良いので
    規模の小さい天王洲に行く必要がなくなったんだよね。

  384. 82402 口コミ知りたいさん

    >かなり無理あるだろ

    全然無理は無いですよ
    知らない人が知ったかぶりしないように。








    お散歩 品川駅~天王洲アイル

    買い物がてらお散歩をしてみました。
    品川駅港南口から天王洲アイルに向かいます。

    意外と知られていませんが、品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。
    10分ちょっとです。

    https://4travel.jp/travelogue/10827146

  385. 82403 口コミ知りたいさん

    早い話が庶民にとっては、遊びにいくなら似た系統のお台場か横浜に行けば良い。
    どこにでもある街に飽きたハイセンスな富裕層は天王洲アイル。

     

    1. 早い話が庶民にとっては、遊びにいくなら似...
  386. 82404 匿名さん

    天王洲のバレーパーキングは高級車だらけ。しかもどこにでもある高級車じゃなくて、こだわりのある人しか乗らないような生産量の少ない車が多い。

  387. 82405 匿名さん

    **マンションWCTのせいで眺望が抜けなくなった可哀想な天王洲。

  388. 82406 匿名さん

    東京フェラーリ散歩! 天王洲のリバーサイドでランチを。

    http://freelifeshare.com/nocategoryblog/car-life/tokyo-ferrari-drive-l...

    港区から品川辺りの臨海地域をウロウロしていたらお腹が減ってきたので天王洲アイルのT.Y HARBORでランチすることにしました。

    昔からあるな~とは思っていましたがお店のホームページによると、倉庫を改装してつくられたこのお店は1997年創業で、これまで幾多の危機的状況などを経験しながら現在に至っているようです。

    ここには、店の入り口にバレーパーキングがあり、安心して車を預けれます。わりと、スーパーカーでの来店客も多いのか、従業員も慣れたものです。なかなか充実の東京フェラーリ散歩ができました。

     

    1. 東京フェラーリ散歩! 天王洲のリバーサイ...
  389. 82407 匿名さん

    お散歩 品川駅~天王洲アイル

    (書き始め)品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。 10分ちょっとです。

    (途中)
    ・入ると、大きな本屋とカフェがあります。※2015年に本屋は野村証券に変わりました。
    ・~A棟からC棟まであるので、結構長いです。
    ・公園へはエントランスに入る手前のエスカレーターを使います。1階に下りて一度外に出て、歩道から入ります。
    ・公園からビルに入るとそこは地下1階です。ややこしいですね。
    ・右側から、一旦外に出るかたちになります。
    ・一番端にあるのは「アンダーアーマー」直営店です。※2017年3月に閉店
    ・以前あった「フランフランアウトレット」の場所はまだテナント募集中の様子、お店が入っていませんでした。薬局などもあり、庶民的な場所になっています。

    (書き終わり)品川のビル群です。やっぱりちょっと遠いかな・・・

    https://4travel.jp/travelogue/10827146

    1. お散歩 品川駅~天王洲アイル (書き始め...
  390. 82408 匿名さん

    オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?
    すむ世界が違う人なんだろうねw

  391. 82409 匿名さん

    (書き始め)品川駅と天王洲アイルは歩ける距離なんです。

    (書き終わり)品川のビル群です。やっぱりちょっと遠いかな・・・

    お察しします

  392. 82410 口コミ知りたいさん

    天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…

    1. 天王寺アイルめちゃんこオシャレだわ…
  393. 82411 匿名さん

    >>82409 匿名さん
    分かりやすい

  394. 82412 匿名さん

    >>82408 匿名さん
    丸の内や日本橋のコンビニは24H営業の年中無休も多いですよ。。

  395. 82413 匿名さん

    >オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?

    そういうアホな話ではなくて、
    ビルの中のコンビニがなくなったら路面のコンビニがあるのか、代わりに何かあるから大丈夫なのかって事

    足して考える、引いて考えるって事が出来ないと独りだけ話があさっての方向になる。

  396. 82414 匿名さん

    来たことも無いのに語る人の意見は無視したほうが良いですね。
     

    1. 来たことも無いのに語る人の意見は無視した...
  397. 82415 匿名さん

    麦田が亜希子さんにプロポーズした天王洲アイル第四公園。昼間だと全然雰囲気が違いますね。 ぎぼむすは行けてないロケ地が結構あるので、夜の天王洲アイルも含めていつか行ってみたいです。

    1. 麦田が亜希子さんにプロポーズした天王洲ア...
  398. 82416 匿名さん

    >オフィスビルの中のコンビニは、深夜や休日の営業しないのをネガは知らないのかな?

    いろんな意味でこいつアホだろ

  399. 82417 匿名さん

    東品川>>>>>>>>港南4

    結局これだね

  400. 82418 匿名さん

    天王洲アイル!めっちゃオシャレ〜!街中から少し外れた所にあるのでとても静か。ちょっと大人なランチとパン屋さんとケーキ屋さんが併設されているお店、雑貨屋さんも。ゆったりした雰囲気が流れていてたくさんお話できるし、食事もケーキ美味すぎ!

    1. 天王洲アイル!めっちゃオシャレ〜!街中か...
  401. 82419 匿名さん

    >>82418
    天王洲:東品川>>>>>>>>港南4

    ご理解頂けて光栄です

  402. 82420 匿名さん

    『Le Calin』2018年10月10日天王洲アイルボンドストリートにオープンしました。本格的カジュアルフレンチをリーズナブルなお値段でお楽しみいただけるブラッスリーです。 皆様どうぞご来店ください。

     

    1. 『Le Calin』2018年10月10...
  403. 82421 匿名さん

    >>82417
    >>82419

    なんで前に大量削除された内容を連投するの?馬鹿なの?

  404. 82423 匿名さん

    [No.82115~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  405. 82424 匿名さん

    >>82419

    その投稿を繰り返すと意図的な迷惑行為になります。

  406. 82425 匿名さん

    下記の投稿は「意図的な迷惑行為」として11日に大量削除されていますのでご注意ください



    天王洲:東品川>>>>>>>>港南4

  407. 82426 匿名さん

    天王洲と港南なら港南の方が臭いよな

  408. 82427 匿名さん

    いつも羽田空港に行く時に通っていた天王洲アイル。初めて降りてみたけどめっちゃオシャレな街だな。住みたい。

  409. 82428 匿名さん

    ネガさん熱くなり過ぎ。少しクールダウンした方がいいよ。

  410. 82429 匿名さん

    品川〜天王洲アイル周辺、意味わからんくらいオシャレでほんとびっくりでした。品川駅の東側のエリアは建物は巨大だし森みたいな公園が隙間にあるしでなんかSFの世界みたいだったし、天王洲アイルは都会のデートスポットって感じでエロかった…

    1. 品川〜天王洲アイル周辺、意味わからんくら...
  411. 82430 匿名さん

    天王洲も臭い、港南はもっと臭い

  412. 82431 匿名さん

    今日のランチ 美味しいパン屋さんがあるって聞いて、パン大好きなので楽しみに来たら、、、めっちゃオシャレなの オフィス街のこの辺りは週末は静かでゆったり時間
    お隣のお2人が付き合い始め風。幸せそうでこちらまでなんだかホッコリ

     

    1. 今日のランチ 美味しいパン屋さんがあるっ...
  413. 82432 匿名さん

    アート関係の施設が増えたTennoz Canal地区。

    1. アート関係の施設が増えたTennoz C...
  414. 82433 匿名さん

    いきがってても結局削除頼み

    所詮ヘタレはそんなもんだわな

  415. 82434 匿名さん

    ニッチな用途でなんとか生きながらえている天王洲だが、
    数年後は浜松町が天王洲の役割を担うことになる
    ますます凋落する天王洲

  416. 82435 匿名さん

    >>82428 匿名さん

    自演むなしい

  417. 82436 匿名さん

    >>82433 匿名さん
    情弱にマンション売り抜けるのに必死なんでしょ

  418. 82437 匿名さん

    天王洲アイルで保管保存業や不動産事業を展開する寺田倉庫は、美術品やワイン、フィルムなどの専門性の高い商品の保存・保管技術で高い評価を得ています。アート分野の活動も多く、運営する「T-Art Gallery」は倉庫の空間をリノベーションしたギャラリーです。

    1. 天王洲アイルで保管保存業や不動産事業を展...
  419. 82438 匿名さん

    緑は多いね

    1. 緑は多いね
  420. 82439 匿名さん

    T-Art Galleryからすぐそばに、建築家・隈研吾さんによる、竹のすだれをイメージした曲線が特徴的な建物。こちらは希少な伝統画材を一堂に揃えた「PIGMENT(ピグモン)」というラボです。ここには岩石や植物などの天然素材を利用した絵の具が多数取り扱いがあり、日本国内だけではなく世界中から絵画愛好家が買いに訪れます。
     

    1. T-Art Galleryからすぐそばに...
  421. 82440 匿名さん

    飛行機が頭上を通る前に1円でも高く売り抜けたいと。。

  422. 82441 匿名さん

    売るつもりは無いよ。豊洲のアホネガをいじってるだけ。

  423. 82442 匿名さん

    >>82441 匿名さん
    飛行機怖くないの?

  424. 82443 匿名さん

    >>82434 匿名さん

    浜松町は駅をお洒落にしないとね

    1. 浜松町は駅をお洒落にしないとね
  425. 82444 匿名さん

    >>82442 匿名さん
    飛行機って怖いの???
    乗れないの???

  426. 82445 匿名さん

    >売るつもりは無いよ。豊洲のアホネガをいじってるだけ。

    60過ぎて何を言ってるんだよ

  427. 82446 匿名さん

    >>82444 匿名さん
    出張族なので飛行機は月2、3使いますが、住んでいる場所の頭上を飛ぶのは怖いでしょう。

  428. 82447 匿名さん

    このスレに豊洲の人はいない。
    なぜなら港南に興味なんかないから。

  429. 82448 匿名さん

    品川駅から天王洲駅まで 徒歩25分だよ
    誰だよ10分って言ってたの?

    1. 品川駅から天王洲駅まで 徒歩25分だよ誰...
  430. 82449 匿名さん

    TYハーバーまで徒歩10分ちょっととは言ったけど天王洲アイル駅まで徒歩10分ちょっととは言ってない。

  431. 82450 匿名さん

    >このスレに豊洲の人はいない。
    >なぜなら港南に興味なんかないから


    何言ってんだwww 豊洲

  432. 82451 匿名さん

    この写真で毎度毎度発狂する豊洲民w
    小汚い豊洲では逆立ちしてもこの風景は無理
     

    1. この写真で毎度毎度発狂する豊洲民w小汚い...
  433. 82452 匿名さん

    徒歩25分って2kmくらいあるよ
    豊洲と同じくくりなんじゃないの?

  434. 82453 匿名さん

    >このスレに豊洲の人はいない。
    >なぜなら港南に興味なんかないから


    この文章だと

    書き込みしている人=港南に興味がない=豊洲の人

    になってしまうことき気付いてるんだろうか?

  435. 82454 匿名さん

    徒歩25分では品川駅から歩く人いないよね。
    勿論、人の流れも出来ない。

  436. 82455 匿名さん

    品川は臭くないけど天王洲は臭い

  437. 82456 匿名さん

    >>82488
    >>82454
    地理に疎いのがバレバレですね。
    ネットばかりやってないで、たまには外の空気を吸われる事をお勧めします。。

  438. 82457 匿名さん

    >品川は臭くないけど天王洲は臭い


    ↑ 何回論破されても同じことを念仏のように書くバカ

     

    1. ↑ 何回論破されても同じことを念仏のよう...
  439. 82458 匿名さん

    臭い店でプロポーズしたり、臭い店が流行ったりしないだろうな。



    <TYハーバー口コミ>

    奥さんと付き合った記念日☆食事は毎年ここで取りたいと思ってます^^

    奥さんと付き合った日にお伺いしたお店です^^
    実は告白したのはこのお店の系列で隣にあるウォーターラインと言うお店ですが、付き合った記念日はこのお店に毎年行こうねと約束しております。

    雰囲気は勿論とても良いです。倉庫を改装した店内はレストランスペースの他にBARスペース、カフェスペースがあります。そして、隣には舟の上にいるような造りのウォーターライン。デートにはもってこいのお店だと思います。

    店内は適度にがやがやしてるので、オシャレな内観に反して丁度良い雰囲気。女性も気が張らないけど、きっちりしたサービスと店内に満足する事でしょう。

  440. 82459 匿名さん

    >品川は臭くないけど天王洲は臭い

    ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの風は気持ち良いよ!



    <TYハーバー口コミ>

    ウォーターフロントの風が気持ち良く♪

    夏にテラスでクラフトビールを味わう
    一番の贅沢をする為に…

    料理は、安定感のある美味しさ。
    「TYブッダボウル」
    サラダがちょっとボリューミーでした(笑)
    「タコとキムチのタータ」は
    添えられたパンにのせて…。
    「タイ風チキンの串焼き レッドカレーソース」

    満席のテラス、カウンターで楽しげに過ごすお客様
    時折、強い風も吹くのがまた、心地よく
    夏終わっちゃいますね

    1. ↑アホネガの独り言。ウォーターフロントの...
  441. 82460 口コミ知りたいさん

    品川アホネガはずっと発狂してるね 笑
     

    1. 品川アホネガはずっと発狂してるね 笑 
  442. 82461 匿名さん

    リニア品川駅からキャナルサイドをゆっくり歩いてもよし、日本橋か船で来てもよし!山手線沿線の駅で桟橋があればそこからでもよし。
    水辺に暮らすとはそういうこと、

    クルージングの後ライドでディナー
    DINNER TIME ¥8,000

    ディナークルージングプラン[ディナー + クルージング]
    ディナープランとクルージング代込み お一人様の価格となります

    ディナー日本橋ライドディナー田町ライドなどなど各プランあり

  443. 82462 匿名さん

    たまに行くなら多少の臭いは我慢できるけどそこで生活するのはきつい。

  444. 82463 匿名さん

    もともと天王洲のキャナルは水辺景観形成特別地区で東京都都市整備局の品川駅周辺まちづくり計画いわゆる東京サウスゲート計画の大事な要素。
    品川駅南側東西自由通路が出来ると、品川駅第2南口から徒歩10分くらいになるだろうから、品川の魅力を高める重要な地域になる。

  445. 82464 匿名さん

    >たまに行くなら多少の臭いは我慢できるけどそこで生活するのはきつい。


    多くのリピーターが来てますが何か?
     

    1. 多くのリピーターが来てますが何か? 
  446. 82465 匿名さん

    豊洲にライバル心を燃やす港南民。

  447. 82466 匿名さん

    これだけの発展が見込まれる品川駅なら徒歩20分でも30分でも圏内ですね。ラグナタワーとか水辺の環境で公園直結で最高です。

    1. これだけの発展が見込まれる品川駅なら徒歩...
  448. 82467 匿名さん

    >>82462
    劣勢だね、ネガさん。

  449. 82468 匿名さん

    >>82405

    港南住民で汚染された豊洲なんか相手にしてる人はいないだろう。豊洲民は港南にライバル心燃やしてこっちに来てるが。笑

  450. 82469 匿名さん

    人気の遊びに行きたい街(縦軸)への所要時間。豊洲が一番不便なのは言うまでもない。

    1. 人気の遊びに行きたい街(縦軸)への所要時...
  451. 82470 匿名さん

    10年近く同じネタばかり。
    気味悪い。

  452. 82471 匿名さん

    品川駅の利便性を享受しながら開放的な水辺環境で生活しつつ、品川駅前、品川新駅前に複数の大型商業施設が出来るのを楽しみに暮らす。こんな贅沢は無いね。
     

    1. 品川駅の利便性を享受しながら開放的な水辺...
  453. 82472 匿名さん

    >>82468 匿名さん
    みんな港南民をバカにしにきているんですよ。

  454. 82473 匿名さん

    >10年近く同じネタばかり。


    それはアホネガ。
    品川には新しい話題が次から次に出てくる。
     

    1. それはアホネガ。品川には新しい話題が次か...
  455. 82474 匿名さん

    アホネガは港南民を妬みに来てるのが丸分かりで面白い

  456. 82475 匿名さん

    こうなん
    くさカタヨー(^∇^)

  457. 82476 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  458. 82477 匿名さん

    アホネガはもう攻撃する材料が尽きてしまったようだ。
    綺麗な運河をくさいくさいといい続けるしかないwww

    1. アホネガはもう攻撃する材料が尽きてしまっ...
  459. 82478 匿名さん

    港南が臭くないっていうのはさすがに無理がある

  460. 82479 匿名さん

    豊洲は日本の台所

  461. 82480 匿名さん

    初心者マーク一人で皆を相手にしているのか。
    ご苦労様。

  462. 82481 匿名さん

    2000年頃 ナンパで知り合った女と結婚する  
    2002年頃 セックスレスになる 
    2007年 妻が悪徳商品先物取引に引っかかる
    2007年 30歳の未婚女性と出会う
    2007年 新潟風の醤油たれカツ丼について調べる  
    2009年 名古屋からWCTに移り住む  
    2009年 未婚女性との恋に悩み5kg痩せる。離婚を考える。  

    製薬会社勤務 
    写真大好き
    花火大好き

  463. 82482 匿名さん

    >天王洲に行くと小太りの男に盗撮されるので要注意ですね


    いまどき全員スマホ持ってるだろ アホか。

  464. 82483 匿名さん

    港南の風景もゆとりがあっていいね

    1. 港南の風景もゆとりがあっていいね
  465. 82484 匿名さん

    リアルに品川に引っ越そうと思うんだけど高輪と港南どっちが良い?
    2億の予算で70㎡は欲しい。

  466. 82485 匿名さん

    >>82482 匿名さん
    だからスマホで盗撮してるんでしょ。

    昔はsonyのカメラでしたっけ?
    貴方の事は覚えてますよーw

  467. 82486 匿名さん

    レインボー眺望楽しむなら港南ですよ。間違っても豊洲なんか買ってはいけませんwww

    1. レインボー眺望楽しむなら港南ですよ。間違...
  468. 82487 匿名さん

    >>82486 匿名さん
    港南って地上からレインボーブリッジの全景見えましたっけ?

  469. 82488 匿名さん

    港南が臭いっていうのはさすがに無理がある
    こんなにイベントが流行るはずないからね。

    1.  港南が臭いっていうのはさすがに無理があ...
  470. 82489 匿名さん

    >>82488 匿名さん
    人いないね。。

  471. 82490 匿名さん

    港南ってなんであんなにくせーんだよ!

  472. 82491 匿名さん

    臭いのは**マンションWCTのせい。

  473. 82492 匿名さん

    天王洲、港南かっこよすぎ
     

    1. 天王洲、港南かっこよすぎ 
  474. 82493 匿名さん

    天王洲、港南かっこよすぎ
     

    1. 天王洲、港南かっこよすぎ 
  475. 82494 匿名さん

    素晴らしい風景に暮らす楽しさ

    1. 素晴らしい風景に暮らす楽しさ
  476. 82495 匿名さん

    港南に暮らすと楽しみだらけですね。
     

    1. 港南に暮らすと楽しみだらけですね。 
  477. 82496 匿名さん

    何でもあるのが豊洲、何にもないのが港南

  478. 82497 匿名さん

    >>82491
    なるほどね!何となく分かる。

  479. 82498 匿名さん

    ツイッターの反応

     

    1. ツイッターの反応 
  480. 82499 匿名さん

    さすが資産価値が落ちない街 第3位!

    1. さすが資産価値が落ちない街 第3位!
  481. 82500 匿名さん

    街並みが美しいのが豊洲、街並みが汚いのが港南

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸