東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-07 22:11:23
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 45001 匿名さん

    西側もじゃまっけなビルが無くて抜けた眺望がいい感じ

    1. 西側もじゃまっけなビルが無くて抜けた眺望...
  2. 45002 匿名さん

    低層階をディスリ始めたか

  3. 45003 匿名さん

    茶色いこけた川が臭そうないい写真ですね

  4. 45004 匿名さん

    抜け感よりリアリティがあるのも好きだけどな

    1. 抜け感よりリアリティがあるのも好きだけど...
  5. 45005 匿名さん

    >>45000

    じゃあ自分の部屋から昔撮った虹

    1. じゃあ自分の部屋から昔撮った虹
  6. 45006 匿名さん

    >>45000 匿名さん
    立地が底辺なんで、眺望ぐらいは褒めてあげて下さい。

  7. 45007 匿名さん

    自分の部屋から撮った花火 これくらいにしとかないと、
    アホが特定しようと無駄な努力し始めるwww

    1. 自分の部屋から撮った花火 これくらいにし...
  8. 45008 匿名さん

    その虹は火力発電所の炎となんらかの関係があるのでしょうか

  9. 45009 匿名さん

    西側の大学ビュー

    1. 西側の大学ビュー
  10. 45010 匿名さん

    もいっちょ虹の写真 こういう景色は四方が抜けたマンションならでは。

    1. もいっちょ虹の写真 こういう景色は四方が...
  11. 45011 匿名さん

    初日の出

    1. 初日の出
  12. 45012 匿名さん

    >立地が底辺なんで、眺望ぐらいは褒めてあげて下さい


    ふーん

    1. ふーん
  13. 45013 匿名さん

    部屋干しでも油断は禁物

    1. 部屋干しでも油断は禁物
  14. 45014 匿名さん

    >>45013 匿名さん

    全てのおぜん立てを台無しにする破壊力wwwwwwwwwwwww

  15. 45015 匿名さん

    ネガは眺望写真が一番嫌みたいだから公園直結写真にしといてあげようw

    1. ネガは眺望写真が一番嫌みたいだから公園直...
  16. 45016 匿名さん

    >>45013

    その部屋のリビングはたぶんこう

    1. その部屋のリビングはたぶんこう
  17. 45017 匿名さん

    >>45012 匿名さん

    底辺の自覚がないのがすごいね。
    港南の僻地は結構お安いんですのよ。

  18. 45018 匿名さん

    >>45013

    タワマンでは珍しい両面バルコニープランだね。そういうコストがかかる
    複雑な設計は今はやらなくなったね。

  19. 45019 匿名さん

    個人的にはこういうのが好きだけどね

    1. 個人的にはこういうのが好きだけどね
  20. 45020 匿名さん


    ワールドシティタワーズー緑水公園
    PC檜町ー檜町公園


    最強の公園、その名を緑水公園
    ひれ伏せい

  21. 45021 匿名さん

    >港南の僻地は結構お安いんですのよ。


    どーでもいいわ

    1. どーでもいいわ
  22. 45022 匿名さん

    天下無敵。緑水公園。
    天上天下唯我独尊。我らが緑水公園也。

  23. 45023 匿名さん

    倉庫好きにはたまらん

    1. 倉庫好きにはたまらん
  24. 45024 匿名さん

    俺はこういうのが好きだな

    1. 俺はこういうのが好きだな
  25. 45025 匿名さん

    おらおら

    緑水公園なめてっと火傷すっぞ

    オラオラ

  26. 45026 匿名さん

    味わいがあるね

    1. 味わいがあるね
  27. 45027 匿名さん

    朝のこういうのとかもいいね

    1. 朝のこういうのとかもいいね
  28. 45028 匿名さん

    >>45021 匿名さん

    高いと買えないんだもんね。港南の僻地でがまんがまん。

  29. 45029 匿名さん

    >>45026

    せっかくの高層階から下ばっか覗き込んでどうしたの?

    1. せっかくの高層階から下ばっか覗き込んでど...
  30. 45030 匿名さん

    出張帰りにホッと一眺めすると癒されますよね

  31. 45031 匿名さん

    お風呂場バトル勃発か!?

    1. お風呂場バトル勃発か!?
  32. 45032 匿名さん

    >>45028

    ワールドシティは高くて買えません。

  33. 45033 匿名さん

    >>45031

    これはどう?

    1. これはどう?
  34. 45034 匿名さん

    >出張帰りにホッと一眺めすると癒されますよね


    写真は動かないからねー
    実際は船がゆっくり動いていく。。。

    1. 写真は動かないからねー実際は船がゆっくり...
  35. 45035 匿名さん

    事実を伝えて下さっている方、感謝です。
    ペタペタ君の怪写真は誰も信じてませんので。

  36. 45036 匿名さん

    船好きにはたまらん

    1. 船好きにはたまらん
  37. 45037 匿名さん

    >>44939 匿名さん

    直結なら良かったのにね。

    近くの公園ね。

  38. 45038 匿名さん

    自室のフリしてラウンジ写真使ってるとわかったからもう何も信憑性なくなったね

  39. 45039 匿名さん

    >自室のフリしてラウンジ写真使ってるとわかったからもう何も信憑性なくなったね


    こんなとこに自室の写真上げるバカはいない。

  40. 45040 匿名さん

    >>45037 匿名さん
    公園直結でも安いんだから、どうしようもないよな。立地が悪いと、いくら化粧してもブス。

  41. 45041 匿名さん

    >>45039
    >こんなとこに自室の写真上げるバカはいない。

    そんな馬鹿がいたんだけどお前からもそいつに一言言ってやれ

  42. 45042 匿名さん

    >>45039

    インスタに自室の写真上げてる人いるよ
    自分でネットに上げてるけどここでは顔は隠しとく

    1. インスタに自室の写真上げてる人いるよ自分...
  43. 45043 匿名さん

    >公園直結でも安いんだから、どうしようもないよな


    こんだけ超有名、超大規模ならどうしようもなくないだうな

    1. こんだけ超有名、超大規模ならどうしようも...
  44. 45044 匿名さん

    入浴中も気を抜いたらダメよ

    1. 入浴中も気を抜いたらダメよ
  45. 45045 匿名さん

    >船好きにはたまらん


    まさにそう!マンション専用桟橋から東京湾クルーズに出発。

    1. まさにそう!マンション専用桟橋から東京湾...
  46. 45046 匿名さん

    ネガ写真
    センスなし。

  47. 45047 匿名さん

    >>45044 匿名さん

    wwwwwwwwwwww

  48. 45048 匿名さん

    公園があるってのはこういうことを言うんだよな

    1. 公園があるってのはこういうことを言うんだ...
  49. 45049 匿名さん

    oiだれだ

    緑水公園をディスしてるやつは

  50. 45050 匿名さん

    >まだ芝生広場で我慢してんの?笑


    まだ、とおおーい公園を無理やり近いことにして自分を納得させてるの?笑

  51. 45051 匿名さん

    問題 以下で仲間外れはどれ

    ①上野公園 ②芝公園 ③代々木公園 ④檜町公園 ⑤りょ、りょくすいこうえん

  52. 45053 匿名さん

    ボキャ貧港南の鸚鵡返し

  53. 45054 匿名さん

    >>45044


    それどこのマンション?

  54. 45055 匿名さん

    >>45046 匿名さん

    参考になりますが。

  55. 45056 匿名さん


    緑水公園最強だっぺさ。だべだべ。

    おっすおっすウン運河こえて~
    おっすおっすトサツ場こえて~
    おっすおっすゴミ工場こえて~

  56. 45057 匿名さん
  57. 45058 匿名さん

    >>45051

    檜町公園

  58. 45059 匿名さん

    こじゃれた船より味わいのある船

    1. こじゃれた船より味わいのある船
  59. 45060 匿名さん

    >>45056 匿名さん

    だべは神奈川の方言。
    港南さんは西日本の方なのでは?

  60. 45061 匿名さん

    >>45039 匿名さん
    ついさっき自分の部屋からと言って花火の写真上げてたけど
    自室の写真上げるバカはいないんじゃないの?
    あ、あれもラウンジからの写真だからいいのか

  61. 45062 匿名さん

    >>45054 匿名さん

    福建省です!

  62. 45063 匿名さん

    >>45061

    あげろっ!と言われたからね。特定不可能で室内が写ってない写真ならいいよ。

  63. 45064 匿名さん

    >>45059

    小型でもやっぱクルーザーッしょ

    1. 小型でもやっぱクルーザーッしょ
  64. 45065 匿名さん

    >>45063 匿名さん
    部屋からの景色の写真を載せてって言われたんだから最初から景色の写真貼ればよかったじゃん
    ラウンジだってバレちゃったね

  65. 45066 匿名さん

    >>45064

    漁船w
    参りましたw

  66. 45067 匿名さん

    こっちかな

    1. こっちかな
  67. 45068 匿名さん

    公園ビューの課長さん
    とうとうバレちゃったね

  68. 45069 匿名さん

    >こじゃれた船より味わいのある船

    いちどレディクリスタルでディナーでも食べてきたら?

    1. いちどレディクリスタルでディナーでも食べ...
  69. 45070 匿名さん

    公園ビュー?
    は?
    緑水公園っていうんだぞおらおら

  70. 45071 匿名さん

    食事の時でも倉庫を見たいので

    1. 食事の時でも倉庫を見たいので
  71. 45072 匿名さん

    やっぱり落ち着く

    1. やっぱり落ち着く
  72. 45073 匿名さん

    船好きにはたまらん

    1. 船好きにはたまらん
  73. 45074 匿名さん

    >>44973 匿名さん
    晒しとくね

  74. 45075 匿名さん

    緑水公園好きにもたまらん

  75. 45076 匿名さん

    今日はペタペタフォルダ君の悪事が次々と晒されていますね
    こういうのを墓穴を掘る、というのでしょうか

  76. 45077 匿名さん

    周りも公園に囲まれているようなものですからね

    1. 周りも公園に囲まれているようなものですか...
  77. 45078 匿名さん

    屋形船も船だしね。本当に船好きにはいいかもね

    1. 屋形船も船だしね。本当に船好きにはいいか...
  78. 45079 匿名さん

    この景色、離したくはない

    1. この景色、離したくはない
  79. 45080 匿名さん

    >>45079

    全てを無にする破壊力。さすがです。

  80. 45081 匿名さん

    >>45072


    低層運河ビューもいいけどやっぱ高層

    1. 低層運河ビューもいいけどやっぱ高層
  81. 45082 匿名さん

    さりげなく船も入れておくた方がおしゃれだね

    1. さりげなく船も入れておくた方がおしゃれだ...
  82. 45083 匿名さん

    >>45079

    運河好きなら、近所で酒飲みながら眺めるといいよ

    1. 運河好きなら、近所で酒飲みながら眺めると...
  83. 45084 匿名さん

    さりげない心遣い、さすがです◎

  84. 45085 匿名さん

    天気の良い日に運河沿いを散歩するのも気持ちいいしね

    1. 天気の良い日に運河沿いを散歩するのも気持...
  85. 45086 匿名さん


    緑水公園は液状化しましたか?

  86. 45087 匿名さん

    でも本当に運河好きなら2階か3階が◎

    まるで船に乗っているような感覚で暮らせます。

    ときどき窓のすぐ外をレディークリスタルが通り過ぎるのも◎

    1. でも本当に運河好きなら2階か3階が◎まる...
  87. 45088 匿名さん

    こっちの方が落ち着くんですよね

    1. こっちの方が落ち着くんですよね
  88. 45089 匿名さん

    船に乗りたければヤマツピアから乗船。休日は大人気ですから予約したほうがいいです。

    1. 船に乗りたければヤマツピアから乗船。休日...
  89. 45090 匿名さん

    私たちは、この船を応援しています

    1. 私たちは、この船を応援しています
  90. 45091 匿名さん

    >>45088

    運河沿いにはずっと遊歩道があるから運河好きなら散歩すると楽しい。

    1. 運河沿いにはずっと遊歩道があるから運河好...
  91. 45092 匿名さん

    今日の写真あげてくれてる人、センスあるなぁ

  92. 45093 匿名さん

    >>45090

    対岸にも遊歩道があって緑地帯になってるのでペットとの散歩にも最適ですよ

    1. 対岸にも遊歩道があって緑地帯になってるの...
  93. 45094 匿名さん

    リアルレゴランド

    1. リアルレゴランド
  94. 45095 匿名さん

    港南よ、もう諦めろ。
    今日でみんな真実を知っちゃったから。
    せめて成仏しますように。合掌

  95. 45096 匿名さん

    >>45090

    私はこの船のほうが好きですねw

    1. 私はこの船のほうが好きですねw
  96. 45097 匿名さん

    山手線からずいぶん離れたね〜

  97. 45098 匿名さん

    >今日でみんな真実を知っちゃったから


    真実はコレだろ?爆笑

    1. 真実はコレだろ?爆笑
  98. 45099 匿名さん

    今日は眠れないね、ウン港南さん
    くくくのく。

  99. 45100 匿名さん

    >今日でみんな真実を知っちゃったから

    首都圏人気中古マンションランキング6年連続第1位
    次世代のヴィンテージマンション「ワールドシティタワーズ」

    1. 首都圏人気中古マンションランキング6年連...
  100. 45101 匿名さん

    おら、写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    おっすおっす。

  101. 45102 匿名さん

    そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだから当たり前

    1. そりゃ住みたい街4位のランドマークなんだ...
  102. 45103 匿名さん

    >>45094

    船好きにはたまらない

    1. 船好きにはたまらない
  103. 45104 匿名さん

    本当は東向きじゃなくて北向きなんですごめんなさい

  104. 45105 匿名さん



    液状化したのはどのあたりでしたっけ

  105. 45106 匿名さん

    >写真フォルダーからっぽになっちゃったぞ。

    まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の季節。
    4月には桜祭りもあるから遊びに来たらいいよ!

    1. まだ数百枚あるよ。もうすぐ運河沿いは桜の...
  106. 45107 匿名さん

    WCTの周りのどこかですね、液状化したのは。
    危なかったですね、WCTさん。次のルーレットも外れるといいですね。

  107. 45108 匿名さん

    もう写真しつこいよ
    さすがに飽きた

  108. 45109 匿名さん

    そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地だったからなあ。
    買わなかったヤツが悔しがるのは分かる

    1. そりゃ竣工から数年間はただの荒れた空き地...
  109. 45110 匿名さん

    >>45107

    知らないからそういうマヌケな書き込みするんだよな。液状化するわけないじゃん。笑

    マンションの地下は敷地全域、1300台分の広大な地下駐車場=コンクリートで固まってる。

  110. 45111 匿名さん

    >>45054

    >>45044はwctで、真ん中の部分でしょうか
    色味が違って青くは見えませんが

    1. 色味が違って青くは見えませんが
  111. 45112 匿名さん

    マンションの敷地の地下は全域が地下4階相当の深さまで
    縦横無尽に通路が走った1300台分の巨大な地下駐車場。
    敷地内にはもともとの地べたが露出している場所がない。

    1. マンションの敷地の地下は全域が地下4階相...
  112. 45113 匿名さん

    よく分からないけど

    >>45044は違うマンションぽいね。

  113. 45114 匿名さん

    >>45113
    いえ、同じですよ

  114. 45115 匿名さん

    WCTって制震?

  115. 45116 匿名さん

    >>45112

    駐車場を地下に全部入れる。こういうこともコストがかかるから
    最近のマンションにはありえない設計ですね。

  116. 45117 匿名さん

    >>45112

    WCTの駐車場で一回、迷子になったことある。公共の地下駐車場ではママあるけど
    マンションの駐車場で迷子はここだけだろうね 笑

  117. 45118 匿名さん

    >>45089 匿名さん

    ヤマツピアも雰囲気いい感じ。
    TYハーバーや天王洲ピア桟橋など水辺エリア充実。
    水辺直結の希少価値に早く気付いたもん勝ち!

    全国区リニア品川駅は水辺も近く最強だぁー!

  118. 45119 匿名さん

    >>45064 匿名さん

    いい感じ、となりが灰色マンションの壁より何倍も楽しい。

  119. 45120 匿名さん

    耐震。ワラ
    地震のたびに耐え抜くガチムチの漢らしいマンションです。

  120. 45121 匿名さん

    震災をくぐり抜けてもうボロボロですね。

    ご自愛下さいね。

  121. 45122 匿名さん

    >>45120 匿名さん

    ググッて見たら制震らしい

  122. 45124 匿名さん

    >>45120
    さすがのDINKSだね

    1. さすがのDINKSだね
  123. 45125 匿名さん

    >>45122

    そりゃ、スミフが自社のフラッグシップとネットで公言して、住友不動産建物
    サービスの社員実地研修が行なわれる代表作のマンション。
    何かあったら赤っ恥だから住友不動産が地震後に徹底的にチェックしてる。

  124. 45126 匿名さん

    >>45123

    現実を見ようね。

    https://www.aqutics.jp/blog/shikyo_shinagawa/

    品川駅周辺の不動産投資市況


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。
    ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。特に港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。

    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街

    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。
    さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」(※)は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 現実を見ようね。_shinagawa/品...
  125. 45127 匿名さん

    DINKS・・・。
    緑水公園でおっすおっす。

  126. 45128 匿名さん

    そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリアで公園直結、眺望抜群、プールはじめ
    共用設備充実となりゃ、ビンテージ化は間違いないでしょう。

    1. そりゃ、今後の成長期待は最も大きいエリア...
  127. 45129 匿名さん

    住友不動産 フラッグシッププロジェクト 目白ガーデンヒルズ
    住友不動産の新フラッグシップシリーズDEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
    住友不動産の“フラッグシップ プロジェクト”免震ツインタワー「ドゥ・トゥール キャナル&スパ」が誕生

  128. 45130 匿名さん

    不動産のプロがお勧めする街、山手線トップですね

    1. 不動産のプロがお勧めする街、山手線トップ...
  129. 45131 匿名さん

    >>45129

    と言ってるけど、Major7では...

    https://www.major7.net/company/corp1/profile/p2/



    住友不動産 会社案内

    住友不動産グループの主力事業はマンション分譲事業、オフィスビル賃貸事業、ハウジング事業、不動産仲介事業ですが、いずれもここ10年でほぼ一貫して成長を続け、今や業界屈指のシェアを占めるまでになりました。
    マンション分譲事業では、いち早く都心戦略を徹底すると同時に、大規模マンション、超高層マンションに積極的にチャレンジしています。総戸数2,090戸という日本最大級の規模を誇る超高層タワーマンション「ワールドシティタワーズ」に代表されるように、街のランドマークとなる外観デザインと、ホテルライクな内部仕様、そして大規模ならではの豊富な共用施設は、多様なライフスタイルを持つ消費者に幅広く受け入れられています。

    1. と言ってるけど、Major7では...住...
  130. 45132 匿名さん

    そうそう、たまに写ってる横に緩衝用のタイヤ付いたクレーン船が緑水公園とWCT東面の運河の向かい一面に停泊していて、異国情緒たっぷりの運河ビューなんですよね。

  131. 45133 匿名さん

    >>45131
    フラッグシップというのが実は一つではないという事です。
    ご理解下さい。

    足して考え、引いて考える事が必要です。

  132. 45134 匿名さん

    花火の写真はアクアの38階の角部屋と36階の角から2つ目の部屋だっけ?
    本人が晒して再掲してんだし立派な公開情報ですね。
    もし本人以外が再掲してるなら、訴えた方がいいよ。

  133. 45135 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ。
    変なコラムぺたぺたしても無意味。
    マーケットがそう判断してるのだから。

  134. 45136 匿名さん

    えっ
    WCTってLOW-Eガラスすらないんですか。

  135. 45137 匿名さん

    >>45132

    それが最近は新しく桟橋的なものが整備されて遊漁船や屋形船の停泊場所に変わって
    クレーン船や台船がいなくなったんだよね。

    1. それが最近は新しく桟橋的なものが整備され...
  136. 45138 匿名さん

    >>45131
    なんだ、フラッグシップと聞いて本気で住友の「唯一無二♪」物件と思ってたのか。

    そんなの企業の方便だよ。嘘ではないが、唯一つではない。そういう事。

    豊洲や港南で売る時は時代は湾岸ですよ、と言い
    高級住宅地で売る時はやっぱり山手線内ですよ、言って売るんだよ。

    企業ってのはそういうもんよ。

  137. 45139 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ


    坪、いくらからが高いの?

  138. 45140 匿名さん

    在宅はホント企業とか組織とかの事になるとサッパリだな

  139. 45141 匿名さん

    知らないけどWCTは安いじゃん。
    それがマーケットの評価。

  140. 45142 匿名さん

    >>45138


    そういうことですね

    1. そういうことですね
  141. 45143 匿名さん


    結局みんなが欲しくないから安いという単純なお話。
    欲しくない理由は住みたくないから。
    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  142. 45144 匿名さん

    WCTが安い理由が全てだよ



    >坪、いくらからが高いの?



    >知らないけどWCTは安いじゃん



    WCTには高い部屋もたくさんあるから答えられないでやんのwww

  143. 45145 匿名さん

    >>45143


    ふーんそうなんだ。

    1. ふーんそうなんだ。
  144. 45146 匿名さん

    >>45137
    マジか!あの対岸に桟橋ができたの?WCT側の使われていない桟橋…もといボードウォークではなく?
    まぁ公園やマンションの憩いのテラスからのからのうん…もとい運河ビューが半歩改善されて良かったね。

  145. 45147 匿名さん

    港南はまだ理解出来てないというか消化しきれてないな

    って事はマジで唯一無二と思ってたんだな

    1. 港南はまだ理解出来てないというか消化しき...
  146. 45148 匿名さん

    記念碑的物件を取材するとき、私は過去に取材したいくつかのマンションを思い浮かべる。広尾ガーデンヒルズやワールドシティタワーズ、そして新橋駅近くの汐留や錦糸町、横浜のみなとみらい地区などで建設された有名マンションの数々だ。いずれも、鳴り物入りで分譲が始まり、話題となった。それらは、すべて名マンションとして中古市場で高い人気を保っている。つくり手が精力を注ぎ込んだ作品は、歴史に残る銘品となりやすい。マンションも同様ということだろう。

  147. 45149 匿名さん

    >>45145
    いつまでアクセス数にしがみついてるんだよ
    ただ単にクリックした数だぞ

  148. 45150 匿名さん

    >>45157

    そういうさ、それこそマンションの販売PRじゃなくて
    「会社案内」に書いてあるのがミソ。

    1. そういうさ、それこそマンションの販売PR...
  149. 45151 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    そゆこと。
    誰もほしくないからそうなる。簡単な市場原理ですね。

    自己防衛でいつものコラムぺたぺたしてもいいよ。
    もう無意味だから。

  150. 45152 匿名さん

    坪300って津田沼くらいか。
    津田沼の方がWCTより東京駅につくの早いもんな。

  151. 45153 匿名さん

    >>45150
    典型的な騙されるタイプだな

    しっかりしろよ

  152. 45154 匿名さん

    WCTって平均300くらいでしょ。
    >誰もほしくないからそうなる。

    平均は323万円だね。でもね、2100戸42階建ての大規模マンションで
    平均を語っても意味ない。最安240から最高390まである。
    しかも誰も欲しくなかったら、何で3年間で130戸も成約してるの?

    1. 平均は323万円だね。でもね、2100戸...
  153. 45155 匿名さん

    >>45154
    東京デビューには丁度いいんだろ
    で、3年程度でもっとマシなところに移れって
    何十年も住む場所じゃないってことよ

  154. 45156 匿名さん

    >誰もほしくないからそうなる


    ネガとしてはそういうことにしときたいよなあ。。。実際には毎週のように
    中古売買が成立してる超人気マンションでも。いくら裏付けデータ出されても
    念仏のように唱えるしかない「人気あるはずない、人気あるはずない」と。笑

  155. 45157 匿名さん

    へー坪323なんですね。
    23って誤差範囲という認識ですが、坪300台だとバカになりませんよね。

  156. 45158 匿名さん

    そりゃ、ますます人気出るよ。品川人気がどんどん上昇してるけど、港南側では
    代表物件だからね。


    【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問

    https://www.sumu-log.com/archives/8457/

    港南緑水公園とワールドシティタワーズ(2005~2006年築/42階/2090戸)

    ワールドシティタワーズは世界・・・とはいきませんが、港南を代表するタワマンと言って良いでしょう。近年の同じような間取りのオンパレードなスミフ物件からは想像できない凹凸ある複雑なフロアプランが採用された物件で、1フロアの大きな大規模物件(角住戸率が低くなるのが普通)ながら「角住戸」や「両面バルコニープラン」が数多く設計されています。敷地内の桟橋は住民が個人的に船をチャーターすることが可能となっているあたりも凄いですね。

  157. 45159 匿名さん

    港南って品川が国際化って書いてあるとそれを真に受けたリ
    フラッグシップと書いてあると唯一無二と信じたリ
    大丈夫かよ

  158. 45160 匿名さん

    >>45155 匿名さん

    窓外は壁のマンションはいらん
    窓外は公園や水辺でなきゃやだ
    永久眺望希望。

  159. 45161 匿名さん

    >何十年も住む場所じゃないってことよ


    今、売るバカはいないわな

    1. 今、売るバカはいないわな
  160. 45162 匿名さん

    庶民には人気なのは否定しませんよ。
    お手軽でしょう。
    ただ港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい。

  161. 45163 匿名さん

    >>45159

    どんな発表があっても品川無視して大丈夫かよ?

    1. どんな発表があっても品川無視して大丈夫か...
  162. 45165 匿名さん

    だって安いじゃん。w

  163. 45166 匿名さん

    こんな話題豊富な街無いだろ。

    1. こんな話題豊富な街無いだろ。
  164. 45167 匿名さん

    >>45164

    誰が書いたか分からない個人のブログ?

    1. 誰が書いたか分からない個人のブログ?
  165. 45168 匿名さん

    迷わず行けよ 行けばわかるさ

    俺は行かないけど

    1. 迷わず行けよ 行けばわかるさ俺は行かない...
  166. 45169 匿名さん

    コラムで持ち上げてもらっても坪323なのはなぜでしょうか。

  167. 45170 匿名さん

    東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底解説!

    https://kawlu.com/journal/2016/06/13/20571/

    港区港南とは港区のどのあたりなのかというと、JR山手線の品川駅東側のエリアです。この地域は臨海のウォーターフロントエリア。海に面しているだけでなく、水路が縦横に張り巡らされており、水に囲まれた環境と言えます。エリア内には芝浦中央公園、東京海洋大学などがあります。

    この地区は高い建物が多いのですが、海に面しているため視界が開けて開放感のある眺望が広がります。レインボーブリッジにも近く、海を隔ててお台場も目の前です。港南エリアは、近年一気にタワーマンションの開発が進んだエリア。街が整然と再開発され、数々の人気タワーマンションが分譲されました。東京の人気タワーマンションが集う港南エリアですが、その中でも特に人気なのが住友不動産分譲のタワーマンション「ワールドシティタワーズ」です。

    ワールドシティタワーズが他のマンションに比べ優れているのは、マンションのグレードもさることながら、マンションの敷地が4方向に対して抜けているということ。つまり、隣接する建物が殆どないのです。もともと2000戸を超える規模を誇り、住友不動産のダイレクトパノラマウィンドウによるスタイリッシュな外観なところに、周辺からぽっかりと浮かび上がったようなランドマーク性が、このマンションを特別なものにしています。

    1. 東京の資産価値が高いエリア!街情報を徹底...
  168. 45171 匿名さん

    >>45169

    もともと坪200前半+築12年

  169. 45172 匿名さん

    >>45168


    そこときどきイベントやるから楽しいよ。

    1. そこときどきイベントやるから楽しいよ。
  170. 45173 匿名さん

    https://ouchi-iroha.jp/buy-11-5169

    港区で注目される街の進化】

    最初に、資産価値が下がりにくいエリア選びは、「街の将来性」がひとつのポイントだというお話をしました。
    では、港区の中で今注目されているエリアはどこでしょうか?これから発展することが予測される街に建設される新築マンションは高値で売り出されることが予測されますが、中古物件には掘り出し物があるかもしれません。
    最新の街の進化計画を追ってみましょう。


    山手線新駅誕生に沸く品川・田町】

    何といっても、今一番の注目は、品川駅と田町駅の間に誕生する山手線の新駅です。田町駅から約1.3km、品川駅から約0.9kmの付近に建設され、2020年までに暫定開業、2024年に本開業が予定されています。このエリアは、三田、高輪、港南、芝浦に囲まれた地域で、熱い”駅名論争”も話題になっていますね。

    山手線の新駅ということもありますが、品川駅のすぐ隣であることから、在来線各線や東海道新幹線、京急線での羽田空港へのアクセスなど利便性が抜群に良いことも大きな注目ポイントです。2027年には「リニア中央新幹線」が予定されており、品川・名古屋間は40分、品川・大阪間は67分という高速移動の時代がやってきます。
    「リニア中央新幹線」の開業時期はまだ先ですが、品川駅周辺ではリニア時代に向けた整備も活発になることが予測され、街の注目度はさらに増すことでしょう。

    先日、新駅のデザインが発表されました。新国立競技場の設計も担当する、今最も注目される建築家の隈研吾さんによる洗練されたデザインに、鉄道の新時代を感じた方も多いのではないでしょうか。暫定開業は東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年。木材などの自然素材を活用し、「和」のイメージでデザインされた駅は、”クールジャパン”を体現するスポットとして、世界中に発信されることでしょう。また、駅周辺も開発され、新たな街づくりが進められる予定です。誕生した新駅は街のランドマーク的な存在となり、この街に住んでいることが大きな誇りになる時代が来ることは間違いありません。

  171. 45174 匿名さん

    こういう事かな?

    1. こういう事かな?
  172. 45175 匿名さん

    いや、こっちかな?

    1. いや、こっちかな?
  173. 45176 匿名さん

    港区のお荷物になっていることだけは忘れないで下さい


    港区民でも無いやつが何か言ってるな

    何がどう荷物なのか意味不明だわ 笑



    港区住人が選んだ住み心地のよい街BEST5

    第2位 港南

    1. 港区民でも無いやつが何か言ってるな何がど...
  174. 45177 匿名さん

    >>45175


    混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側はどちらでしょう?

    1. 混雑レーダーを見て品川駅の事実上の表側は...
  175. 45178 匿名さん

    駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑

    1. 駅前の風景を見てここは裏口でしょうか?笑
  176. 45179 匿名さん

    >>45175

    まあ20年前から脳が固まったままだとそうなるわな。

    1. まあ20年前から脳が固まったままだとそう...
  177. 45180 匿名さん

    最近は品川を取り上げるニュースも報道するのは港南ばかり。

    1. 最近は品川を取り上げるニュースも報道する...
  178. 45181 匿名さん

    やっぱり裏で合ってると思うけどね

    1. やっぱり裏で合ってると思うけどね
  179. 45183 匿名さん

    そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわえて品川の発展を
    眺めてるしかないわな。

    1. そりゃそうだ。目下、工事中。ネガは指くわ...
  180. 45184 匿名さん

    >>45182

    おまえもなー

    1. おまえもなー
  181. 45185 匿名さん

    >>45181

    裏のわけないだろ?笑

    1. 裏のわけないだろ?笑
  182. 45186 匿名さん

    ターミナル駅に表も裏も無いね。品川も池袋も新宿も渋谷も同じ。全方位発展。

  183. 45187 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  184. 45188 匿名さん

    現実を見ましょう

    1. 現実を見ましょう
  185. 45189 匿名さん

    現実を見ましょう

    とくに4が大事

    1. 現実を見ましょうとくに4が大事
  186. 45190 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  187. 45191 匿名さん

    これだけのネガが湧くのが品川が発展する証拠みたいなもんですねー。ネガ揶揄って遊ぶポジさん楽しそう。

  188. 45192 匿名さん

    これも現実か・・・きっと夢だよな

    1. これも現実か・・・きっと夢だよな
  189. 45193 匿名さん

    >>45190 匿名さん

    涙を拭けよw

    1. 涙を拭けよw
  190. 45194 匿名さん

    残念ながらこれが現実だなぁ

    1. 残念ながらこれが現実だなぁ
  191. 45195 匿名さん

    もうすぐ春だな

    1. もうすぐ春だな
  192. 45196 匿名さん

    >>45192

    君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。

    1. 君は景観のしょぼい街で暮らしてくれ。
  193. 45197 匿名さん

    高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが多い街に住むのは楽しい。

    1. 高輪側も見違える街になるだろう。楽しみが...
  194. 45198 匿名さん

    こういう取り上げかたも増えるだろうね。

    1. こういう取り上げかたも増えるだろうね。
  195. 45199 匿名さん

    現実を見てしまいました

    1. 現実を見てしまいました
  196. 45200 匿名さん

    タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺望写真を必死に貼るしかないネガ惨めだな。

    1. タワマン低層の眺めが悪いのが当たり前の眺...
  197. 45201 匿名さん

    悔しくてたまらんのだろう

    1. 悔しくてたまらんのだろう
  198. 45202 匿名さん

    汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWCTに粘着せずに済んだのにかわいそうだな。

    1. 汚染地帯なんか買わずに品川買っとけばWC...
  199. 45204 匿名さん

    要するにまとめると、坪323しかマーケットに評価されないWCTはゴミだということ

    おわり

  200. 45205 匿名さん

    >>45204 匿名さん

    あんた1人がそう思ってれば?

    1. あんた1人がそう思ってれば?
  201. 45206 匿名さん

    これが現実

    1. これが現実
  202. 45207 匿名さん

    思っているのはマーケットつまり市場原理。
    これはさすがにコラムぺたぺたでは否定できまいて。
    自然科学の根幹である統計学なのだから。

  203. 45208 匿名さん

    これからますますイベントが目白押し

    1. これからますますイベントが目白押し
  204. 45209 匿名さん

    >マーケットつまり市場原理。

    だね。新築でこんな価格だったマンションが12年落ちになって安くなるはずが、中古価格は逆に1.3倍になりゃ市場原理は正しく働いたと言える。

    1. だね。新築でこんな価格だったマンションが...
  205. 45210 匿名さん

    市場原理をつきつけられたWCTさん、残酷な結果を受け入れむせび泣くでござるの巻

  206. 45211 匿名さん

    https://smp.suumo.jp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_89607474/?suit=nsuus...


    間取りいいけど低層だから安いね。坪365万。

  207. 45212 匿名さん

    >>45210 匿名さん

    あんたもアホだね。笑

  208. 45213 匿名さん

    坪323か。
    食肉市場やらヘドロ運河やら超えさせてまでそんな安い評価のマンションには恥ずかしくて人呼べないなこりゃ。

  209. 45215 匿名さん

    未読200件超えてて、何があったのかと思ったら、港南の奴がまた発狂してんのか。僻地からいつまでも品川の発展を指くわえて見てなよ。

  210. 45216 匿名さん

    確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り方がハンパないです。特に高層階の住民。

    1. 確かに真上を飛行機とぶから港南の人の焦り...
  211. 45217 匿名さん

    港南はもともと静かなところではありませんが、航空路で騒音も激しくなりそうです。

    1. 港南はもともと静かなところではありません...
  212. 45218 鳳雛

    本日の関東地方は、曇り。
    山手線、品川駅周辺の工事は順調です( ´艸`)/ぽん!

    1. 本日の関東地方は、曇り。山手線、品川駅周...
  213. 45219 鳳雛

    山手線新駅も順調に出来てきてますねー
    そだねー( ´艸`)/ぽん!ぽん!

    1. 山手線新駅も順調に出来てきてますねーそだ...
  214. 45220 匿名さん

    品川さんやべーな
    自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか
    やっぱ虚言癖か

  215. 45221 匿名さん

    新駅は泉岳寺側にメリットありそうですね。

  216. 45222 匿名さん

    >>45220 匿名さん
    品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね。気持ちは分かります。朝起きてビックリしました。

  217. 45223 匿名さん

    結局この人が北向き高値掴みの課長さんなわけね

  218. 45224 匿名さん

    ベランダからの俯瞰図ありがとうございます。

  219. 45225 匿名さん

    >自分の部屋って言ってラウンジ写真貼り付けるとか

    どこかに自分の部屋って書いてあったっけ?

  220. 45226 匿名さん

    >>45219

    解像度が高いので拡大して見ましたが、本当にシーズンテラスの真横くらいで
    品川駅に近すぎるくらい近い。新駅と言うより第二品川駅ですね。

    1. 解像度が高いので拡大して見ましたが、本当...
  221. 45227 匿名さん

    >品川さんあれくらいしないと不安で眠れないんでしょうね


    不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょうがない

    1. 不安なわけねーじゃんwww 楽しみでしょ...
  222. 45228 匿名さん

    次長課長ださすぎる
    空しくならないのかな

  223. 45229 匿名さん

    京都旅行に行ってきたと拾い画像を加工して貼り付けてた頃から何も進歩がないね

  224. 45230 匿名さん

    23区子供が増えている街

    1. 23区子供が増えている街
  225. 45231 匿名さん

    やっぱり子育てするのは都落ちって感じのエリアが多いんだね

  226. 45232 匿名さん

    品川ネガ、WCTの低層部屋写真だけを猿みたいに40枚も貼ってアホ過ぎる

  227. 45233 匿名さん

    >>45219
    新駅が港南口の混雑緩和につながるといいですね。

  228. 45234 匿名さん

    >>45231

    このうち港区内は芝浦と港南だけですね。芝浦、港南が人気の理由が分かる気がしますね。

  229. 45235 匿名さん

    >>45233

    混雑緩和にはならないでしょう。むしろさらに混雑する懸念が。

    新駅エリアで働くワーカー+10万人

    リニア品川始発で東京駅始発から移動してくる人+7万人

    西口再開発で商業施設が増えることで+Ⅹ万人

    東京駅を抜くのは確実

  230. 45236 匿名さん

    子供が多い所帯じみたマンションなんてやだよね
    敷居がそれなりに高くないと住む気にならない

  231. 45237 匿名さん

    在宅、また夜中に発狂してたのか

  232. 45238 匿名さん

    >>45236

    でも子育て世代がマンション購買層の中心だからね。ファミリーに人気がある
    マンションが最も流動性が高いでしょう。

  233. 45239 匿名さん

    >>45087
    港南、その画像、シティテラス品川イーストの画像って出てくるけどいいのか?
    必死にパクリ過ぎて混ざってんじゃないのか

  234. 45240 匿名さん

    >>45238 匿名さん
    ファミリーに人気があるマンションって立地も微妙で価格も安い物件でしょ
    流動性があるのは結構なことだけど自分が住むのがごめんですかね

  235. 45241 匿名さん

    >>45239

    どう見てもWCTの画像じゃん。

  236. 45242 匿名さん

    >>45240

    そう思うならそう思ってればよろし。家族で住むのに適したマンションが
    最も人気があるわけだから、あとはどう思うかは個人の自由。

  237. 45243 匿名さん

    >>45239

    シティテラス品川イーストにFIX窓の入った部屋はないですよ。この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。引きこもりですか?

  238. 45244 匿名さん

    fix窓って何?

  239. 45245 匿名さん

    >>45243
    >この辺りのこと全然知らずにネット検索して書き込んでるんですね。

    お友達の港南に他人の画像パクってはいけないと教えてあげるべし

  240. 45246 匿名さん

    こういうやつ

    1. こういうやつ
  241. 45247 匿名さん

    >>45245

    >>45181みたいな不動産仲介サイトの画像は他人の画像では無いのかな?

  242. 45249 匿名さん

    港南って出身どこなの?

  243. 45250 匿名さん

    これが現実

    1. これが現実
  244. 45251 匿名さん

    現実の港南って出身どこなの?

  245. 45252 匿名さん

    これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方だからもう何をネガしても無駄な努力。


    【駅東側(港南口)を中心に進んだ再開発】

    2000年前後から今に至るまで、1998年の品川インターシティ開業や2004年の品川グランドコモンズ開業といった大規模開発が品川駅東側で続き、品川は新興ビジネス街として存在感を持つようになりました。駅西口で超大規模な再開発が構想中2027年のリニア中央新幹線の品川ターミナル駅開業に向けて、西口エリアの複数の地区で大規模な再開発が構想されており、港南口のビジネスエリアと同規模かそれ以上の発展を遂げることが予想されています。


    【品川新駅を中心とした再開発構想にも注目】

    JR品川車両基地の一部を転用し、複合市街地に再開発する計画が進行中です。再開発規模は六本木ヒルズや東京ミッドタウンに匹敵する規模で、国内最大級の再開発となります。まず第一期として高さ約165m〜約175mの超高層ビル4棟を含む5棟の計画で構成される、「(仮称)品川駅北周辺地区1街区、2街区、3街区、4街区開発事業」が2019年度〜2024年頃にかけて工事が行われ、2024年頃に街開きが行われる予定です。その後、品川駅側の残りの区画において、「JR品川車両基地跡地開発(第Ⅱ期)」の開発が2030年以降の完成を目安に行われる予定となっています。また、再開発ビルへのアクセス駅として、品川新駅(仮称)が計画されており、2020年に暫定開業予定です。上記の再開発が完了する頃には品川は東京でも有数の発展度のエリアに変貌することが予想されます。

    1. これが現実だねえ。世間の期待は高まる一方...
  246. 45253 匿名さん

    >>45251

    東京

  247. 45254 匿名さん

    港南って実家からWCTまで何時間かかるの?
    やっぱリニア出来ると帰省も楽になるのか?
    それともリニアのない方角?

  248. 45255 匿名さん

    誰でも住めるファミリーマンションが人気ってことね

  249. 45256 匿名さん

    >>45253
    ないない

  250. 45257 匿名さん

    【品川駅周辺の不動産投資市況】


    (大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 【品川駅周辺の不動産投資市況】(大規模再...
  251. 45258 匿名さん

    港南って都内出身じゃないし
    港南買う位だから埼玉でもないよな
    勿論、横浜でもないよな

  252. 45259 匿名さん

    >>45254


    新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い品川は出張が多い人や父親が単身赴任しているファミリーにも人気の街ですね。職住禁札を求めるファミリーにはもっとも人気のエリアです。

    1. 新幹線や羽田空港へのアクセスが抜群に良い...
  253. 45260 匿名さん

    >>45259
    で、港南の実家はリニアは影響するの?
    通らないの?

  254. 45261 匿名さん

    >港南って都内出身じゃないし


    バカじゃね?数年で人口激増したこのエリアの人たちは、みんな地方から移住したのか?

    1. バカじゃね?数年で人口激増したこのエリア...
  255. 45262 匿名さん

    港南徹夜か。
    同情するはー。

  256. 45263 匿名さん

    >>45261
    あれ?キレキャラ?
    勿論、都内から港南に移住する人はいると思ってるよ。
    ここの港南は明らかに違うと思ってるけど。

  257. 45264 匿名さん

    昨日自宅が東向きじゃないことがバレてから必死だね

  258. 45265 匿名さん

    >>45263

    勝手に思ってれば?

  259. 45266 匿名さん

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

    これなんかお買い得じゃないですか?低層3階でネガさん大好きの運河ビュー!
    たった坪365万。

  260. 45267 匿名さん

    >>45265
    で、港南はリニア開通すると帰省が楽になるの?

  261. 45268 匿名さん

    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

    これも低層12階の運河+倉庫ビューだから坪360万と安いですね。

  262. 45269 匿名さん

    北向き高値掴みさんすごい荒れてるね

  263. 45270 匿名さん

    >>45267

    旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの日帰り旅行が気軽に行ける。

    1. 旅行が楽になるね。京都まで1時間ちょいの...
  264. 45271 匿名さん

    >>45269

    さすがに買値を下回ってる部屋はないだろ。

  265. 45272 匿名さん

    >>45270
    港南自身は東北出身だから関係ないけど嫁は近くなるとか
    そういうメリットないの?

  266. 45273 匿名さん

    港南さん、品川以外でこれから山手線で買うとしたらどこがお勧めですか?

  267. 45274 匿名さん

    >>45273

    田町、大崎、五反田

  268. 45275 匿名さん

    >>45273 匿名さん

    山手線なら南、東、北、西の順かな。

  269. 45276 匿名さん

    1.品川周辺2駅以内
    2.渋谷周辺2駅以内
    3.池袋周辺2駅以内

  270. 45277 匿名さん

    で、港南って何歳で上京してきたの?
    最初は転職か何かで?

  271. 45278 匿名さん

    住みたい山手線駅ランキングどおりじゃね?

    1. 住みたい山手線駅ランキングどおりじゃね?
  272. 45279 匿名さん

    品川の未来ってどんなだろう?地域住民やワーカーが集い自由な発想を
    絵や形でシェア!3月21日(水)「ラクガキMapping ~ミライの品川港南をえがこう~」開催!

    https://www.jiji.com/jc/article?k=000000025.000017494&g=prt

    描ける範囲が港南側しかないというのがなんとも。

  273. 45280 匿名さん

    そんなことより、港南って上京するとき、餞別貰った?
    儀礼的に一旦断ってから受け取った?

  274. 45281 匿名さん

    塚田農場/クイーンズ伊勢丹と連携、アトレ品川にグローサラントを出店

    https://www.ryutsuu.biz/report/k032340.html

  275. 45282 匿名さん

    やっぱ港南って農場とか聞くと昔を思い出すの?
    塚田は最近ピンチだからきっちり使ってくれよ
    ついでに実家の農家や漁師に仕事回して貰えよ

  276. 45283 匿名さん

    嘘が次々バレて惨めだな
    もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね

  277. 45284 匿名さん

    >>45215 匿名さん
    いずれ気づくだろ。品川駅と港南の僻地との格差に。まだ気づいてないのもヤバイけどな。

  278. 45285 匿名さん

    >>45284

    永遠に気付かないだろうね

    1. 永遠に気付かないだろうね
  279. 45286 匿名さん

    >もう嫉妬で浜松町民に迷惑かけないでね


    浜松町に嫉妬はしない。好みは人それぞれ。

    1. 浜松町に嫉妬はしない。好みは人それぞれ。
  280. 45287 匿名さん

    港南はもう実家は弟に任せて戻る気はないのか?

  281. 45288 匿名さん

    浜松町がこういう風になったら少し嫉妬するかもね

    1. 浜松町がこういう風になったら少し嫉妬する...
  282. 45289 匿名さん

    港南はリニアが出来る頃は還暦すぎてるけど
    それでもリニアは待ち遠しい?

  283. 45290 匿名さん

    新大阪まで延伸が2037年かぁ
    名古屋までだと使い勝手悪いし

  284. 45291 匿名さん

    >>45281 匿名さん

    最高。使い倒そうっと

  285. 45292 匿名さん

    品川駅を利用できるのに周りに猥雑なビルがない公園直結の開放的な立地で、
    マンション内にスーパーやクリニックがある便利なマンションで東京湾を
    眺めながら暮らす。やってみないと良さが分からないだろう。

    1. 品川駅を利用できるのに周りに猥雑なビルが...
  286. 45293 匿名さん

    港南も港南だが、アンチも相当根が深いね。せめて品川駅の利便性が最上級なのは認めたら?徒歩13分がないってだけでしょ?

  287. 45294 匿名さん

    港南は東京出身とか嘘がついてしまうのは考える前にパッと出ちゃう感じ?
    本人も制御できないのかね?

  288. 45295 匿名さん

    もうファミリーマンションの画像見飽きたよ

  289. 45296 匿名さん

    >>45293 匿名さん

    品川は新幹線や羽田へのアクセスなど良いですよね。
    過去Vタワーに住んでました。
    楽しめる街になったらまた戻ってきます。

  290. 45297 マンション検討中さん

    自分、写真ペタしてる港南さんじゃないけど、どこに住んでもマンションから徒歩5分以内で何でもできる場所ってのは無いわけだから、実際にマンション周囲に必要なのは日常生活に必要なスーパーや日用品などの買い物、子供のための公園や学校、クリニック、薬局、クリーニング店なんかじゃないかな。都心に住んで雰囲気で便利、便利と言っててもそれらがマンションから数分に無かったら実際の生活は不便だと思う。衣服なんかは頻繁に近所では買わないだろうし。食事はほとんど外食って人にとっては街中じゃないと駄目だろうとは思うけどね。

  291. 45298 匿名さん

    >>45294

    都心に行くにも便利な場所であれば多少駅から離れても家族が住みよい公園や学校のある場所に家族で住みたい人、逆に商業ビル、オフィスビルに囲まれた商業地域に住んで「都心に住んでるぜ!」っていうので満足する人。人それぞれだけど、本当の田舎者はどっち?

  292. 45299 匿名さん

    マンションの近くに一番必要なのは普段使う駅でしょ
    駅の近くに住めば自然と色々な店も施設もある

  293. 45300 匿名さん

    >>45298
    聞く相手が違う

  294. 45301 匿名さん

    >>45298 匿名さん
    後者を印象悪く思わせたいっていう気持ちがあからさま過ぎてきもい
    前者は駅遠でもいいから港区に固執する人達でしょ

  295. 45302 匿名さん

    品川区を下に見る港南民が一番ウザい

  296. 45303 匿名さん

    >>45299

    駅の近くに住んでも必ずしも色々な店や施設はないよ。オフィス中心の街で
    住民(夜間人口)が少ないと、住民向け生活関連店舗やサービスがほとんどない。

  297. 45304 匿名さん

    >>45301

    港区であっても本当に生活不便なら住まないと思いますよ。

  298. 45305 匿名さん

    >>45293 匿名さん
    それは皆分かってる。ただ、品川駅自体もオフィス以外の需要は低いからな。そこで働いてないかぎり品川に用ある人って限られるよねー。

  299. 45306 匿名さん

    >>45303 匿名さん
    必ずしもとかじゃなくて一般的な話をしてるだけ
    少なくとも駅から遠い場所より便利で充実してるでしょ
    駅から遠い場所は昼間も夜間も人口少ないけど

  300. 45307 匿名さん

    港南の人は本当に満足してるんだと思うよ。マンションノート見るとかなり満足度が高い。

  301. 45308 匿名さん

    >>45305

    必ずしも用がある街に直接住むわけじゃないですしね。目黒や恵比寿、目白や駒込が良いという人も多く、自分も値段が許せば住みたいと思いますけど、じゃあ目黒や恵比寿、目白、駒込に用があるかといえばないですしね。都心、自分の職場への通勤に大きな支障が無ければ通勤便利で、且つ住まいとしての生活利便性が高い場所がいいと思います。

  302. 45309 匿名さん

    とにかく絶対にないと困るものは毎日の食べ物を買うスーパー。クリニック、
    薬局もいざというとき近所に無いと困る。クリーニングは宅配でいいかな。

  303. 45310 匿名さん

    >>45307

    WCTのだと荒れるからコスモポリス品川の見てみました。
    マイナス評価ももちろんあるけど、こんな感じですね。


    ・Vタワー以外 品川駅に一番近いマンション
    ・電車でも、車でも首都圏へのアクセス抜群
    ・品川の新幹線→関西、東北 全国へのアクセス抜群
    ・羽田空港まで電車で15分
    ・マルエツまで1分、生活便利
    ・土日静か
    ・運河、公園すぐ近く、環境がいい
    ・30階以上の部屋 眺望はすごくいい
    ・港南小学校、中学校はすぐ 子育ては安心
    ・立地、生活、環境、子育て、眺望 バランスがすごいいいマンション


    購入した10年前はスーパーや公園などの生活基盤施設がほとんどなく、近くのコンビニで買い出しを行っていたが、この10年で生活基盤施設は充足し非常に便利になった。
    スーパーもクリニックも公園も徒歩数分で全て賄える。
    今後も「羽田国際化」「リニア始発」「新駅開発」「水再生センター緑地化拡大」と目白押しで、益々住みよい街になることは間違いない。

  304. 45311 匿名さん

    港南(芝浦エリアもですが)実際、住民の満足度が高いようですし、品川駅周辺がこれから発展するのは否定しようがないですから、デメリットは品川駅利用の場合、駅まで少し遠いと言うことくらいでしょう。それが嫌なら住んでない人がワーワー言わずに黙って敬遠すればいいだけのような気がします。

  305. 45312 鳳雛

    ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。
    港区港南1丁目「喜多方ラーメン 坂内 品川シーズンテラス店」では、本日と明日の2日間、「春の大感謝祭」をやっております。

    普段は、650円の喜多方ラーメンが、何と390円。
    今日は、意外と空いてますので、是非どうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1. ご近所の皆さまに、耳寄りなお知らせ。港区...
  306. 45313 鳳雛

    私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べましたが、この店がオープンした頃に比べて、ずいぶんを美味しくなっていて、ちょっと、吃驚しました( ´艸`)/ぽん!

    1. 私も、久しぶりに喜多方ラーメンを食べまし...
  307. 45314 匿名さん

    満足してるのは結構なことだからこんなとこで延々と自画自賛したり嫉妬で他地域を叩くのはやめてくださいね。

  308. 45315 匿名さん

    >>45314
    同意

  309. 45316 マンション検討中さん

    >>45312

    鳳雛さん、新駅の写真お見受けしたところキャピタルマークタワー超高層にお住まいのようですが、近所の生活感はいかがですか?あと、シーズンテラスってキャピタルマークタワーから、ちょっと遠いような気がしますが、歩いて行かれてるんですか?

  310. 45317 匿名さん

    品川駅徒歩圏ならサッサと売れちゃいますね。近所の方、本当にもう港南にはマンションが
    できないのでしょうか?まだ、空き地はありそうですが。

    http://b-shinagawa.tokyo/top.html

  311. 45318 鳳雛

    >45316
    芝浦は、生活するには、イマイチですが、私はセカンドもありますし、仕事優先の人には、便利だと思いますよ。
    港区ナノに、アットホームなバーや 居酒屋が多いので、ここらは、人情に厚い街と言う印象です。

    シーズンテラスは、お天気の良い時だけ、芝生公園を抜けて、歩いていきます。
    15分くらいでしょうか。
    途中でトヨペットを冷かしたり、ビオトープの水生植物を観察しながらですから、ちょっと時間がかかってますね( ´艸`)/ぽん!

    1. 芝浦は、生活するには、イマイチですが、私...
  312. 45319 匿名さん

    >>45314 匿名さん

    港南さんは地方出身で東京のこと知らないから、港南に住むという選択が正しかったのか不安なのでしょうね。それ故に根拠もなく他地域をネガする。

  313. 45320 匿名さん

    >>45318

    ビオトープの水生植物って、そんなのがシーズンテラスにあるんですか?

  314. 45321 匿名さん

    >>45319

    もういいよ。くだらない書き込みやめな。

  315. 45322 匿名さん

    >>45319

    港南(品川周辺)に住んで不安になってる人はいないと思いますよ。これだけ再開発だ新駅だリニアだと騒がれているエリアに住んで不安ならどこに住んでも不安でしょう。

  316. 45323 匿名さん

    >>45322

    品川駅は便利だし、住み始めた当初よりどんどん街がきれいになるし、再開発関連で
    ますます便利になる品川的なニュースもあとからあとから出てくるし、リニア工事も
    始まったし、部屋からの景色もいいしで、他に引っ越す気が起きなくなってしまい、
    気付いたら10年以上。最初は長く住むつもりが無かったのですが、永住するかも。

  317. 45324 匿名さん

    だったらどっしり構えてればいいじゃん
    嘘つく必要もネガに対して熱くなる必要もなし
    喋れば喋るほどボロが出るんだから

  318. 45325 鳳雛

    >45320

    シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトープです。
    コウホネやミツガシワなどの水生植物が、芽吹き始めてます。

    1. シーズンテラスの芝生広場にある、ビオトー...
  319. 45326 匿名さん

    >>45311 匿名さん

    世間では、駅距離が不動産において至上の価値である。それなのに、僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。
    世間では低スペック扱いされているという自覚がなさすぎる。

  320. 45327 匿名さん

    誰も港南を東京出身と思ってなくてワロタ

  321. 45328 匿名さん

    >>45326

    もういいって。お前が勝手にそう思ってればいいだけ。ここに書き込む必要なし。

  322. 45329 匿名さん

    >>45325


    水生植物とかそういう小さい自然画身近にあるのはいいネ!( ´艸`)/ぽん!

  323. 45330 匿名さん

    >>45328
    誰に言われても構わんが、お前にだけは言われたくない

    とかってやつかと

  324. 45331 匿名さん

    >駅距離が不動産において至上の価値である。


    なるほど。

    東京モノレール『天王洲アイル駅』徒歩4分
    りんかい線『天王洲アイル駅』徒歩6分
    JR山手線『品川駅』徒歩14分

  325. 45333 匿名さん

    >僻地の低スペックマンションをここで出すこと自体が荒れる原因だろ。


    効いてる効いてるw

    いらだつのが認めてる証拠

    ほんとにそう思ってたらスルーするわなw

  326. 45334 匿名さん

    私鉄○○線○○駅徒歩14分が人気マンションだと言われてもスルー

    品川駅徒歩14分が人気マンションだといわれるとイラつく

    ポイント=品川駅

  327. 45335 匿名さん

    >>45332

    【品川駅周辺の不動産投資市況】


    (大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街)
    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。
    出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。

    このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

    1. 【品川駅周辺の不動産投資市況】 (大規模...
  328. 45336 匿名さん

    品川駅は最注目だからね イラつくのも無理はない。

    1. 品川駅は最注目だからね イラつくのも無理...
  329. 45337 匿名さん

    つまり徒歩13分もかかるマンションがいまだに目立つのが腹が立つと。

  330. 45338 マンション掲示板さん

    >>45327 匿名さん

    確かに俺も最初から港南は地方出身だと決めつけてるよ

    間違いないもん

  331. 45339 匿名さん

    しょーがないよね、事実として港南は中古市場で大人気なんだから。

  332. 45340 匿名さん

    港南って上京して最初に住んだのはどこ?

  333. 45341 匿名さん

    都心で暮らしやすさと交通の便利さを両方手に入れようと思って条件で
    絞り込んでいったら港南か芝浦。それが世間の結論。

  334. 45342 匿名さん

    昨日ラウンジの件がバレてからずっと荒れっぱなしだね

  335. 45343 匿名さん

    >港南って上京して最初に住んだのはどこ?


    上京ではないよ。豊島区生まれ(実家)→①池袋賃貸→②目白賃貸→③高輪賃貸→④港南分譲

  336. 45344 匿名さん

    >>45342
    噂では誰もいなくなっても一人一晩中発狂してたとか

  337. 45345 匿名さん

    >>45341 匿名さん
    庶民的でいいと思う

  338. 45346 匿名さん

    >>45343
    見栄張るなってw

  339. 45347 匿名さん

    >>45342

    ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も言ってないでしょ。

    1. ラウンジの件?最初から自室だなんて一言も...
  340. 45348 匿名さん

    >>45343
    嫁はどこの人設定なの?

  341. 45349 匿名さん

    結局さ、眺望写真とか街の風景とか写真がうまいからすごく良さげに見えるのが
    余計にネガをイラつかせる。
    でも写真のテクニックもあるけど、どう切り取っても絵にならない街のほうが
    多いからね。実際は。

  342. 45350 匿名さん

    >>45348

    出身は博多

  343. 45351 匿名さん

    課長さんの部屋が北向きなのは間違いない部屋番号ばれてるから
    最終期で高値掴みしてるのも間違いない価格表が残ってるから

    でもこの港南が課長さんであるかどうかは確定ではない
    ただ課長と同じ写真を貼り続け職場も同じで主張も同じで虚言癖なのも同じで頭がおかしいとこも同じなだけで別人という可能性は残されてる

  344. 45352 匿名さん

    ネガは必死に下を覗き込んだ写真を貼る。でも、考えてみりゃどこのタワマンでも下見りゃ
    ただの道路とまわりの背の低いビル。汚い風景はどこも同じ。

  345. 45353 匿名さん

    まとめると港南は飛行機でうるさくなりそうで心配ですね。

  346. 45354 匿名さん

    >>45351

    最終期、リーマンショック後に大幅値引きしたのを知らないとは。

  347. 45355 匿名さん

    港南って今年57だっけ?
    そろそろ地元に戻りたいとか戻ってこいとかないの?

  348. 45356 匿名さん

    >>45347 匿名さん
    自室からの景色を見せてって言われてレスしてるじゃん
    もう諦めなよファミリーマンション高値掴みさん

  349. 45357 匿名さん

    >>45354

    それ知ってる。2100戸のうち最後の100戸くらいを売らずに2年間も塩漬けにして、2008年春に当時としては目玉が飛ぶ出る@360で売り出した。しかし、その直後リーマンショックドーン。でそこから完売まで4年かかった。

    このマンション長期に売れ残ったといわれてるが第一期、第二期はいずれも抽選のうえで即日完売。売らずに2年間もとっといた最後の100戸の値付けを間違え、その100戸売るのに都合6年かかっただけ。さすがに最後は相当値引き販売したようだ。

  350. 45358 匿名さん

    ソースなし
    住友は値引きせずに販売したと言ってる模様
    住友が嘘ついてるなら問題でしょ

  351. 45359 匿名さん

    ファミリーマンションに住んで舞い上がってるじいさんがリハビリするのためのスレ

  352. 45360 匿名さん

    ①完成した物件見て、どんどん未入居中古が値上がり

    すみふも、中古より「完成在庫」物件を安く売るわけにはいかないから、最終期を値上げ

    ③直後にリーマンショックで中古暴落

    すみふはいったん出した価格を引っ込め、中古価格を下回らない程度に値引き販売

    という流れ

  353. 45361 匿名さん

    それは特に問題なし

  354. 45362 匿名さん

    あの時代はどこも完成在庫抱えて値引きしてたからね。

  355. 45363 匿名さん

    値段のことになると本当に必死で弁解するね
    結局港南さんってのは次長課長本人だったわけか

  356. 45364 匿名さん

    港南は着陸コース直下ですけど資産価値下がりませんか?

  357. 45365 匿名さん

    >>45362
    >>45363
    俺が値引の話にさほど興味を抱かないのは

    ・住友の役員が「ウチは値引きをしません」と答えてる記事は読んだことがある。
    ・おそらく、大きな括りではそういうスタンスなんだろう。
    ・でも、末端の現場や支店はそれはそれでノルマも当然あるだろう。
    ・なので食い違っても不思議でもないし、景気によって変化してもやむを得ないだろう。

    と考えてるので、営業出身の俺としては値引きがあってもなくても大して矛盾とも思わないし
    仮に矛盾してたとしても世の中そんなもんだろ、と思うのでどっちでも良い。

  358. 45366 匿名さん

    役員じゃなくて部長だったかも知れん

  359. 45367 匿名さん

    港南さんが言うように大幅に値引きしてたなら何年も売れ残るわけがない
    3割上がったと言ってみたいだけど今が当時の価格表と同じ坪320万くらなんでしょ?
    リーマン後とはいえ財閥系デベがそこから3割引きとかありえないと思うが

  360. 45368 匿名さん

    港南さんが言うようにってお前が港南だろ

  361. 45369 匿名さん

    お前のショボ~イマンションより値上がりしてるからな。
    そしてこれからもさらに上がる。

  362. 45370 匿名さん

    JR東海、設備投資、過去最高の5240億円 18年度計画
    27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速
    リニア工事が進展 用地買収も 


    JR東海は22日、2018年度の連結設備投資額が過去最高の5240億円になると発表した。17年度の当初計画(4570億円)より15%増える。27年の開業を目指すリニア中央新幹線の建設を一段と加速、東海道新幹線の安全対策や在来線の次期特急車両の開発も進める。

     JR東海の連結設備投資額が5000億円を超えるのは初めて。このうちリニア新幹線関連の投資額は約6割増の2500億円を見込み、東海道新幹線や在来線などの投資額2450億円を初めて上回る。


    2018/3/22 日本経済新聞

  363. 45371 匿名さん

    北向きなことは否定しないんだね
    まあ部屋番号バレてれば誤魔化しようがないだろけど

  364. 45372 匿名さん

    港南民が新航路問題で必死なのは理解できます。きれいな頃の写真だして今のうちに転売したいですよね。

  365. 45373 匿名さん

    世間では坪500万以上のマンションがうじゃうじゃあるのに、低スペック安マンションに住んでいることが恥ずかしくないのが不思議。あと、駅距離こそ至上の価値であるが、天王洲アイルって駅は郊外の駅以下の価値しかありませんので、天王洲アイル徒歩5分?で坪300万こえるくらいなんだろう。むしろ天王洲アイルから、品川方面に離れるほど価値が高くなるレアな場所でもある。つまり値付けに天王洲アイルは無視されてんだろうね。それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。

  366. 45374 匿名さん

    >>45373
    別にいいじゃん。安くて便利だから人気があるんでしょう。

    坪500万以上のマンションに住みたい人はそういうところに住めば良いと思いますよ。

    >それだけ品川駅がすごいってのもあるけどね。

    そういうことでしょう。

  367. 45375 匿名さん

    安いマンションに住んでる住民がアクセスランキング一位で舞い上がってるのが滑稽

  368. 45376 匿名さん

    >>45374

    +規模の経済性ですかね。

    もう二度と現れないような共用設備でしょうね。

    二度と現れないということろに、大きな価値があるように思います。

  369. 45377 匿名さん

    港南、今日は寝不足だな wWwW
    川っぺりの滑稽安普請タワマン掴んじゃうと睡眠時間まで削られるんか wWwW
    無情ナリ〜 wWwW

  370. 45378 匿名さん

    >>45374 匿名さん

    仮に人気があるのに安マンションってことなら、買う人は運河だとか公園だとかに、不動産価値なんか感じてないんだろうね。俺は価値ある場所、つまり近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える。だから駅遠の港南を僻地と呼ぶ。

  371. 45379 匿名さん

    港南 売り逃げ今のうちだよ

  372. 45380 匿名さん

    >近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える


    で、食料切らしたら近所にまともなスーパーも無い。具合悪くなってもクリニックは遠い。
    薬局も意外と近所にない。子供は交通量の多い道路横切りながらビルの谷間を徒歩15分
    かけて小学校まで通う。学校から帰っても遊ぶところも無く家でネトゲ。クリーニングは
    宅配利用するしかない。雨が降っても中途半端に駅から近いので傘差して歩くしかない。

    港南民はマンション1階に下りればとりあえずのものは揃うスーパー、具合が悪くなれば
    マンション内クリニックと薬局、人間ドックもマンション内で受診、クリーニング店は
    マンション内で営業、子供の小学校は徒歩2分、学校から帰ればマンション隣接の
    2ヘクタールの公園で遊ぶ。品川駅までは雨の日も傘差さずに座って楽チンに移動。
    長距離移動のときもバス降りたら数分で新幹線に乗ってる。


    「最上級の贅沢、都心に住んでるぜ!!」虚しい。。。

  373. 45381 匿名さん

    >>45379

    >港南 売り逃げ今のうちだよ


    それ分譲時から10年以上、毎年頻繁に聞いたセリフ 笑

    ずーっと「今のうち」が続くね

    いつまでたっても終わらない

    売り逃げする必要は永遠にこないから終わるはず無いけど

  374. 45382 匿名さん

    今、品川周辺買うヤツはいても、今売るバカはいない。それだけは港南の言うとおりだわ。

  375. 45383 匿名さん

    >>45380 匿名さん
    そこが小さい街みたいになってることは分かるけど、バスで隣町に移動するんでしょ?わらわせないでよ。

  376. 45384 匿名さん

    >>45376

    たしかに、湾岸タワー初期はWCTにしてもアイランドにしてもザトーキョータワーズにしても
    共用設備とマンション内店舗がこれでもかというくらい付いてた。あれは大規模タワーだから
    運営できることなんだろう。もう、1500戸とか2000戸とかのタワーは出ないだろうね。
    それが珍しいってことでWCTが人気になってる可能性はある。

  377. 45385 匿名さん

    >>45382 匿名さん
    常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。不便だから引っ越したいようにしか見えない。

  378. 45386 匿名さん

    >>45383

    同じ港南アドレスだし、徒歩13-14分はちょっと遠いが歩けない距離では全く無い。
    とにかく難癖つけるのはやめたら?そのつもりなくても妬みにしか見えないぜ?

  379. 45387 匿名さん

    >常に2%超えて売り出し中のマンションもなかなかないよ。

    2%が売り出されてるかどうか知らんが常に買いも入ってるということだろう。
    年間40-50件成約という話もあったしな。そうしないと、在庫が200戸、300戸と
    積みあがってどんどん値下がりするはずだ

  380. 45388 匿名さん

    >>45386

    昔は確かに僻地だったからね。見違えるようになって人気エリアになっちゃったのがネガは嫌なんだろ。

  381. 45389 匿名さん

    >>45380 匿名さん
    そこまで色々便利なのになんで港区で最安タワマンエリアなの?

  382. 45390 匿名さん

    港南、まだ恥も外聞もなく自演してやがる

  383. 45391 匿名さん

    >>45386 匿名さん
    難癖ってのは浜松町ネガってたアホみたいな事を言う
    日常的に使う駅まで徒歩14分は都心のマンションとしては致命的
    難癖でもなんでもない

  384. 45392 匿名さん

    >>45391 匿名さん

    そう思いたいわなあ。アンパン一つ買うにも困る浜松町よりは数段便利だろ。

  385. 45393 匿名さん

    >近くに充実した施設、駅、商業、飲食店がある場所が最上級の贅沢立地だと考える

    お前の中の"最上級"って随分安っぽいんだなw

  386. 45394 鳳雛

    まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べて、落ち着きなさい( ´艸`)/ぽん!

    1. まあ、君たち、喜多方ラーメン坂内でも食べ...
  387. 45395 匿名さん

    >>45391 匿名さん

    WCTは駅遠だけどコンビニやクリニックがあるから、下手な駅近よりマシじゃない?

  388. 45396 匿名さん

    >アンパン一つ買うにも困る浜松町

  389. 45397 匿名さん

    >>45392 匿名さん
    コンビニでアンパン売ってるよ
    やっぱ浜松町への嫉妬すごいね

  390. 45398 匿名さん

    なんだ、結局浜松町無理ネガしてボコボコにされてたの課長なんか

  391. 45399 匿名さん

    >>45395 匿名さん
    マシじゃないから下手な駅近物件より値段安いんでしょ

  392. 45400 匿名さん

    >>45395

    マンション内にスーパーもATMもクリーニング屋もクリニックも薬局もあるしね。隣は公園だし、はす向かいは小学校だし、運河向かいの天王洲はオフィス街だからそこそこ飲食店はあるだろうし、第一ホテルにも飲食店あるし、一通りのものは揃ってる。駅まではバスに乗っちゃえば歩かずに済むし、駅は品川駅だから便利さには文句無いし、余計な労力使わないで便利に暮らせそうな感じはする。

  393. 45401 匿名さん

    >コンビニでアンパン売ってるよ

    やっぱコンビニのパン買うしかないのか。予想通りだな。。。

  394. 45402 匿名さん

    >>45400 匿名さん
    駅までバスってだけで他が全部台無しになるのがすごいね

  395. 45403 匿名さん

    そういえば次長はWCTはラウンジでクロワッサン焼いてるとか言ってたな。笑

  396. 45404 匿名さん

    課長の自作自演は続く

  397. 45405 匿名さん

    >>45399

    便利さと価格は比例しない。

  398. 45406 匿名さん

    >>45401 匿名さん
    港南も似たようなものでしょ。マルエツのあんぱん?

  399. 45407 匿名さん

    便利さと価格が比例するなら番町、千鳥が淵交差点あたりが都内で一番便利ということになるな。
    まあ、あの変済んだこと内から知らんが、少なくとも都内で一番便利と言うには程遠いことは確かだ。
    むしろ、私鉄沿線の駅前商店街があるような場所のほうが安いが生活は便利だろ。

  400. 45408 匿名さん

    >>45406

    スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてるあんこクロワッサンほか5種類のパン。

    1. スカイラウンジのオーブンで毎朝、焼いてる...
  401. 45409 匿名さん

    港南の僻地に隔離できてヨカッタ。

  402. 45410 匿名さん

    やっぱりパンに関しては地価と同じで高輪>>>港南だな。

  403. 45411 匿名さん

    マルエツは店内でパン焼きてるからコンビニよりマシだろうな。

  404. 45412 匿名さん

    浜松町にも東京プリンスホテルに美味しいパン屋がある。港南さん的には東京プリンスは浜松町圏外なのかもしれないが。。

  405. 45413 匿名さん

    >>45410

    セイジアサクラ?

  406. 45414 匿名さん

    あんぱんのクオリティで争おうとするとか低レベル過ぎてやばい
    港南さんって本当にキチガイ入っている?

  407. 45415 匿名さん

    >>45412

    素直になれよ。東京プリンスまで、どこから毎朝買いに行くの?
    何でも勝てると思ったら大間違い。

  408. 45416 鳳雛

    喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
    明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー( ´艸`)/ぽん!

    1. 喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
  409. 45417 匿名さん

    東京プリンスって浜松町じゃないしwww

    せめて駅前まで行けば神戸屋があると言えよ

    まだ住んでないエア住民だから知らないのはしょうがないが。

  410. 45418 匿名さん

    >>45414 匿名さん
    言ってるそばから >>45415これだからね
    勝てると思ったら大間違いとかキモすぎ
    マルエツのあんぱんが自慢かよ

  411. 45419 匿名さん

    >>45417 匿名さん

    東京プリンスは浜松町駅から徒歩10分。港南某マンションよりは駅に近いんじゃない?

  412. 45420 匿名さん

    >>45417

    それ駅前じゃなくて地下鉄構内のスタンド店。売店みたいなちっさい店だわ。

  413. 45421 匿名さん

    >>45417 匿名さん
    マルエツのパンやら神戸屋のパンやらはどこにでもあるからね。

  414. 45422 匿名さん

    >>45419

    マンション26階で作ってる焼き立てには勝てん。

  415. 45423 匿名さん

    >>45420 匿名さん
    港南さんは品川以外の街はググってるだけね。

  416. 45424 匿名さん

    >>45417 匿名さん
    それ駅前じゃなくて駅の中だぞ
    いまググって調べたでしょ?

  417. 45425 鳳雛

    喜多方ラーメン坂内、うまいよ!
    明日も、シーズンテラス店で、割引やってるよーー
    ( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん! ( ´艸`)/ぽん!

    1. 喜多方ラーメン坂内、うまいよ!明日も、シ...
  418. 45426 匿名さん

    港南のバカがまた無知を晒す

  419. 45427 匿名さん

    >>45426 匿名さん
    無知というか行動範囲の狭さはすごい。港南芝浦より北側に行くことないのかな。

  420. 45428 匿名さん

    てか、資産価値で言えばPC浜離宮>WCTは当然でしょ。だって初期投資額が高いだもん。問題なのは坪600近く出して浜松町に住みますかって話。それだけ出せるなら目黒のタワマンや飯田橋近辺の方が良くない?って思うんだが。

  421. 45429 匿名さん

    >>45427 匿名さん
    マンションの中で全部済ませようとするからこんなつまらない人間になってしまうのかな

  422. 45430 匿名さん

    >>45428 匿名さん
    そう思う人がいるから完売したんだろうな

  423. 45431 匿名さん

    >>45428 匿名さん

    水辺の眺望が必要なんですよ。
    わかるかなー。

  424. 45432 匿名さん

    >>45428 匿名さん

    確かに、浜松町は地名も魅力的とは言えないね。

  425. 45433 匿名さん

    目黒、飯田橋、浜松町なら

    目黒>飯田橋>>>浜松町かな

    俺的には。

  426. 45434 匿名さん

    >>45427 匿名さん

    浜松町から東京プリンスにパン買いに行くって言うのもありえないがな。笑

  427. 45435 匿名さん

    >>45434 匿名さん

    引きこもってないで外にでる方が楽しいよ。港南から高輪のセイジアサクラやメゾンカイザー、はたまた御成門のル・パン・コティディアンだって足を伸ばせるでしょ。

  428. 45436 匿名さん

    なんじゃこの投稿数wWwW
    全部このウンこうなん民の仕業かwWwW
    きめええぇぇぇぅえうぇぇぇっえぇwWwW

  429. 45437 匿名さん

    No. 1滑稽マンション WTC

    もはや、ネ申

  430. 45438 匿名さん

    WCTって坪323なのか。
    津田沼以下の値段でしか買ってもらえないんだな。

  431. 45439 匿名さん

    とにかくタワーマンション住むならシステム面でのコストカット物件には手を出してはいけない。
    免震・LOW-E・全熱交換器、この3つだけは必須。タワーでの本来の生活を成り立たせるものである。

  432. 45440 匿名さん

    浜松町のパン屋って外にあるルパンなんとかでしょ?
    増上寺のすぐ横だから浜松町からすぐだぞ
    浜松町アンチのアホはパークコート浜離宮は御成門物件と言ってたが、御成門駅に行くのと対して距離変わらん

  433. 45442 匿名さん

    美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
    品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。
    ちなみに、東京プリンスのパン屋はおしゃれな場所だけどわざわざ買いに行くほどではないと思う。
    高輪のセイジアサクラは車での利用が厳しいのでご近所さん需要がほとんどだと思います。バゲットがめちゃうまですが、店員の態度がいまいちなのが残念です

  434. 45443 匿名さん

    港南民は外に出ていく必要はないんだよ。

    汚物→運河→魚→港南民→汚物→運河という見事なループが完成してるんだから。

  435. 45444 匿名さん

    三田のパーマンに住んでる知り合い、しょっちゅうプリンスのパン屋行っとるけどな。
    近いけど浜松町民には行かせたくないのだろう。

  436. 45445 匿名さん

    東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
    浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。

  437. 45446 匿名さん

    >>45445 匿名さん
    え、一番なの?
    近いしたまに行くけどそこまでは美味しいとは感じない
    あまり普通のパンがないイメージ
    まあおれが庶民的なパンを好むだけかもしれない
    雰囲気はオシャレだよね

  438. 45447 匿名さん

    浜松町ネガをするとすぐに返り討ちにあう課長
    無理ネガしか思いつかないから仕方ないか

  439. 45448 匿名さん

    >東京プリンスのパン屋は港区で一番美味しいと言われていますからね。
    >浜松町駅から徒歩10分なら普段使いでしょうね。


    頭の中バラ色だと妄想がすごいな。片道1.2kmの道のりを普段遣い、
    歩いてパンを買いに行く。できるかどうかそのうち現実を知る。

  440. 45450 匿名さん

    >>45448 匿名さん

    片道1.2kmってどこが起点なの?Googleマップで測ったら浜松町駅の真ん中からパン屋まで900mだったよ。

  441. 45451 匿名さん

    >美味しいパン屋が複数店舗あるかどうかは地域力のバロメーターになりますね。
    >品川は、人気店の支店が沢山あり合格。浜松町はちょっと寂しいですね。

    それはそう思うな。そこそこ高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
    出店する場所を選ぶ。
    確かに品川は、駅構内に軽井沢の浅野屋、TYハーバーに本店があるBread Works、
    NYのザ・シティ・ベーカリーなど有名パン屋がある。高輪にもセイジアサクラ、
    メゾンカイザー高輪本店などがある。セイジアサクラのカレーパンはかなりレベルが
    高い。浜松町は住民が少なく買いに来る人がいないのだから商売的にはあんな場所に
    店ださないのは当たり前だが。

  442. 45452 匿名さん

    >>45450

    まともなパン屋まで片道900m、往復1800mってことか。

  443. 45453 匿名さん

    >高級路線で売りたいパン屋は単価を高く設定したいから
    >出店する場所を選ぶ。


    他に高級路線のスーパーとか食料品店もそうだね。KINOKUNIYA、Picard、成城石井、
    もとまちユニオンなんかがでてるエリアはだいたい良い場所が多い。

  444. 45454 匿名さん

    あれ?港南さんは麻布十番の行列のできるパン屋に開店前から車で並びに行くんじゃなかったっけ?

  445. 45455 通りがかりさん

    港南だと1番美味しいパン屋はLAWSON

  446. 45456 匿名さん

    クレーン船が減ったとのことだが、残念ながら緑水公園~WCT前の運河には6艇停泊してましたよ。リゾート感どころか、圧巻の工業地感でした。
    あと、緑水公園には桜の木は皆無でした。
    代わりに港区のシェアサイクルが大量に並んでました。あの規模のサイクルポートは初めて見ましたが、平日は品川駅への通勤に大人気なんですか?やっぱり徒歩圏じゃないですね。

  447. 45457 匿名さん

    >>45451

    浜松町1-2丁目って2000人も住んでないからね。芝大門足したって3000人。そりゃ食品店は言うに及ばす、地域住民向け生活関連の店舗なんて出しても赤字出しに行くようなもんで商売にならない。だから極めて不便。それを気にしない人が住む街が浜松町。住むのは否定しないけど、一般的な感覚からしたら浜松町に住むのが最高とか便利とか言ってるのはかなり違和感があるね。交通は便利だろうけど、交通便利な街は他にもたくさんあるからね。

  448. 45458 匿名さん

    >>45456

    へー!港南行くんじゃんw 何しに行ったの?お散歩?

  449. 45459 匿名さん

    >>45456

    港南住民は天王洲のBreadWorksでパン買って、水上ラウンジのWaterLineで
    食べるのが定番ですよ。これ、まじめな話、結構混んでます

  450. 45460 匿名さん

    BreadWorks(ブレッドワークス)

    http://hanako.tokyo/news/report/16134/


    WaterLine(ウォーターライン)

    1. BreadWorks(ブレッドワークス)...
  451. 45461 匿名さん

    >>45456

    まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内にはサクラと書いてあるし図には
    サクラっぽいピンクが描いてある。

    それよりもわざわざそんなこと書くためにわざわざ港南まで見に行ったの?
    いくらなんでも気持ち悪い。

    1. まだ咲いてなかったんじゃない?公園案内に...
  452. 45462 マンション検討中さん

    パンごときで何を言い争っているんだか(笑)

  453. 45463 匿名さん

    それより検索してて見つけたんだけど、緑水公園ってカワセミが来るらしい。
    つい最近の写真が港区HPにアップされてる。自分は新宿御苑や小石川後楽園でしか
    見たことがない。

    品川駅に近い都心なのに、これはすごく貴重な自然だと思う。港南さんが環境が
    よいというのも判る気がする。写真撮りに行ってみたい。

    あと、>>45456 さん、圧巻の工業地帯にカワセミは来ませんよ。自然環境が良い
    何よりの証拠。あまりひどいこと書くのはもう止めたらどう?



    http://shibaurachuopark.com/category/flower

    1. それより検索してて見つけたんだけど、緑水...
  454. 45464 匿名さん

    >>45461 匿名さん

    ドッグランがあるのはいいね。ダックスを2匹飼っている自分としては、マンションの隣にドッグランがあるのはかなり羨ましい。

  455. 45465 匿名さん

    今日はコンラッドのコラージュ
    来週はうまいもん食えるやろか

  456. 45466 匿名さん

    >>45463 匿名さん

    カワセミがいるというのは、周辺運河などの水質が良い何よりの証拠だね。カワセミは海岸近くにもいることはあるけど、正直かなり驚いた。

  457. 45468 匿名さん

    良識ある人は公共の場であからさまなネガはしないよ。
    また、下品文書を書いたりもしないね。

  458. 45469 匿名さん

    今日の自慢はカワセミか。
    大変だな深夜まで。

  459. 45470 匿名さん

    >>45469 匿名さん
    隅田川にもいるよ。

  460. 45471 匿名さん

    >>45467 マンション検討中さん

    45467削除依頼したのでよろしく。

  461. 45472 匿名さん

    浜松町アンチは港南さんだったわけね

  462. 45473 匿名さん

    削除依頼したんだ
    必死すぎてうける 笑

  463. 45474 匿名さん

    >>45472 匿名さん
    他地区に嫉妬する賤しい人が多いんだよねアソコの住民。

  464. 45475 匿名さん

    >>45472 匿名さん
    浜離宮スレを荒らしている犯人もあいつらたろうね。

  465. 45476 匿名さん

    >>45450 匿名さん

    駅とパークコートからだと信号全部無いことにして11分
    絶対信号捕まるけどね

  466. 45477 匿名さん

    キチガイみたいに一行レス連発してるキモいのが一人いるな
    書き方が一緒すぎてバレてないと思ってるのかね

  467. 45480 匿名さん

    >>45478 マンション検討中さん

    元プロとは思えない分析力でワロタ。もっとまともな記事貼ってくれないと参考にならん。

  468. 45481 匿名さん

    人は図星を指摘されると反応してしまうんだな
    一般常識をもっている人は絶対買わない場所の記事をスルーできないよな、削除依頼しちゃうよ
    図星なんだから

  469. 45482 匿名さん

    >>45480 匿名さん

    ほんとですね。頭悪くて仕事できなくてやめたのかも。だから、元不動産マンなんでしょう。

  470. 45483 匿名さん

    東新橋在住です

    たまに品川方面のホームセンターやイオンに出かけていましたが最近は行っていません。
    豊洲に出かけています。それは何故か。
    カートをぶつけてくる迷惑な子供や大人が多く、「失礼」「すみません」の一言が無いこと。
    何故か躾がなっていません。

    あくまでも個人的な意見です。

  471. 45484 匿名さん

    スミフの定年退職か早期退職組ですね。でも、3,000万から4,000万の含み益はでているでしょうね。いわゆるkachi-gumiですね。

  472. 45485 匿名さん

    近く規模の大きい豊洲のホームセンターがあるのに品川方面のしょぼいホームセンターに行く理由がわかりません。
    情弱なのでしょうか?

    あくまでも個人的な意見です。

  473. 45486 匿名さん

    >>45461
    カワセミとかで話を誤魔化しているが、いつものように、必死に写真貼って否定しないあたり、クレーン船6艇は事実と認めるんですね。
    桜は確かに運河側に5~6本ありましたが、他の公園の桜より明らかに咲いてなかったですね。お花見ができるレベルではない。これから咲くのかもしれませんが。
    東京タワーを見ながら芝公園で満開の花見とクレーン船を見ながら緑水公園で微妙な花見、どちらを選ぶかはあなた次第!

  474. 45487 匿名さん

    >>45485
    豊洲も遠いですよ
    環状2号線が開通すれば近くなりますけどね。

    車を所有していればわかりますが、首都高羽田線の下の一般道が信号が少なくて走りやすいんです。

  475. 45488 匿名さん

    >>45487
    信号間隔は長いけど、一つ一つの赤信号の時間が長い
    しょっちゅう走っていればわかるはずだけどw

    バーチャ確定!
    恥図ながめただけじゃ現地の事情はわからないよwww

  476. 45489 匿名さん

    >>45488
    環状2号できても距離はそんなに変わらないよ?

  477. 45490 匿名さん

    >>45486 匿名さん

    おまえいい加減ウザい。

  478. 45491 匿名さん

    ↑アンカーまちがえた

    >>45488 誤
    >>45487 正

  479. 45492 匿名さん

    >>45486 匿名さん

    貶しながら港南に遊びに行くんじゃん 笑
    それとも単にここにそれ書くためにわざわざ行った?だとしたら精神異常レベル。キモい。

  480. 45493 匿名さん

    >>45488
    本当にこの辺り知っていますか?
    知ってるなら、羽田線の下を通りますよ。
    まさか第一京浜走るなんて言わないですよね。

    やはり品川方面には出向くことはないですね。
    こんな方ばかり居そうですから。

  481. 45494 匿名さん

    >>45486 匿名さん

    圧巻の工業地帯じゃなく貴重な野鳥が来る公園だった時点であなたの真っ赤な嘘。

  482. 45495 匿名さん

    >>45489
    残念ですが、築地の渋滞知っていればそんなこと言う方は居ないと思いますよ。

  483. 45496 匿名さん

    >>45493: 匿名さん
    羽田線の下って要は海岸通りだろ
    位置的に海岸通りの方が近いからそのつもりで書いたよ。
    で、さっきも書いたけど、海岸通りは赤信号の時間がながく、結構待たされるのよ。

    ちなみに第一京浜だけど、信号の数は海岸通りとあまり変わらない気がする。そして第一京浜は信号で待たされることがすくなく、スイスイ行けます(平日の事情はしらない)
    遠回りでも第一京浜経由の方が早いかもね。

    地図みてもこれはわからんだろう。
    バーチャ東新橋くん、恥の上塗りをしてしまったねwww

  484. 45497 匿名さん

    >>45494 匿名さん
    カワセミは貴重じゃないね。川に虫いりゃどこにでも飛んでくる。

  485. 45498 匿名さん

    >>45495
    築地そんなに渋滞しないよ
    昔のイメージ?
    晴海通りと新大橋通りの交差点だけは渋滞しているけど、それぐらいなんじゃないの?
    ※勝どきや豊洲方面の渋滞事情はよく知らない

  486. 45499 匿名さん

    >>45496
    あなた、本当に車で走行したことあるんですか?
    港区民として恥ずかしいです。

    品川区までの海岸通りでどこの信号が長いの?

  487. 45500 匿名さん

    ばーちゃくん、また赤っ恥かwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸