東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 23:28:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 43001 匿名さん

    >>43000

    たしかに渋谷清掃工場は桜丘、代官山の目と鼻の先。でも環境には関係ないね。

  2. 43002 匿名さん



    つまり屠殺場もゴミ処理工場も汚水運河も苦痛ではないということでしょうか。

  3. 43003 匿名さん

    はい。大好きです。

  4. 43004 匿名さん

    港南の皆さん今はホクホクでしょう。償却考えれば5割の値上がり益が出てる。
    あの荒地だった港南や品川駅がここまで注目されるとは当時は誰も考えなかった。

    当時の港南マンションはそのあとに分譲された月島や豊洲より安かったんだから、
    いまとなっては信じられないが港南を安い時期に買った人は先見の明がある。

    実際ヴィンテージ化しそうだしね。この規模の共用設備てんこもりのマンション
    港区ではもう出ないだろうから、まあ悪く転がることはなさそうね。残念だが。

  5. 43005 匿名さん

    >43002 匿名さん
    特にあの香ばしい臭いが港南民には愛されています。

  6. 43006 匿名さん

    >>43004

    結果からすれば運河がとか下水処理がとか言って買わなかったやつの負け。

    1. 結果からすれば運河がとか下水処理がとか言...
  7. 43007 匿名さん

    >特にあの香ばしい臭いが港南民には愛されています。


    ↑こういうこと言いながら自分を慰めるしかないのは哀れ

    1. ↑こういうこと言いながら自分を慰めるしか...
  8. 43008 匿名さん

    >>43000 匿名さん
    関係なくね。全てのマイナス材料を吹き飛ばすプレミアム立地でしょ。

  9. 43009 マンション検討中さん

    池袋のごみ工場なんて目の前だよね。他にも風俗店に中華街に暴力団事務所にと盛りだくさんだわ。

  10. 43010 匿名さん

    >>43008 匿名さん
    プレミアムリッチ☆

  11. 43011 匿名さん

    どんどん新しいニュースがアップデートされるね。


    ■「泉岳寺駅市街地再開発/事業協力者決定」(2/22東京都
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/02/21/01.html


    ■東西道路の幅員他の規格
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137159/res/303/



    JR東日本の品川新駅周辺Ⅰ期開発
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/11922/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/11925/

  12. 43012 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  13. 43013 匿名さん

    景観は大事だよ。東京で絵になる景色を撮れる場所はなかなか無いからね。

    1. 景観は大事だよ。東京で絵になる景色を撮れ...
  14. 43014 匿名さん

    >>43007 匿名さん

    港南口前はたしかに曜日によって臭うことがあるね。まあそのうちそう言うのもなくなるでしょう。今までの経緯を見れば、都も港区も高額納税者を優遇する傾向があるようだから。納税者への忖度ってやつかな。

  15. 43015 匿名さん

    >>43013 匿名さん
    発狂が始まる兆候が、、

  16. 43016 匿名さん

    電線地中化がされた街は気持ちいい

  17. 43017 匿名さん

    >>42970

    JR品川駅ホームに京急の2面4線が並ぶので、こんな感じ?

    第一京浜

    K4番線 京急上り泉岳寺方面 普通
    K3番線 京急上り泉岳寺方面 優等
    -------------------------------------------------
    K2番線 京急下り浦賀方面 優等
    K1番線 京急下り浦賀方面 普通
    --------------------------------------------------
    1番線 空き? 混雑対応?
    2番線 山手線内回り〈東京・上野方面〉
    --------------------------------------------------
    3番線 山手線外回り〈渋谷・新宿方面〉
    4番線 京浜東北線〈大宮方面〉
    --------------------------------------------------
    5番線 京浜東北線〈大船方面〉
    6番線 東海道本線・上野東京ライン ※現行
    --------------------------------------------------

  18. 43018 匿名さん

    もうほとんど完成してきてる

    1. もうほとんど完成してきてる
  19. 43019 匿名さん

    JR東日本の品川新駅周辺Ⅰ期開発

    各建物の2階部にはオープンデッキ・広場を設置し、2、3、4街区間の
    街区間を接続して、計画地全体、街区間の歩行者空間を確保する。
    また、新駅と4街区はデッキにより2階で接続する。


    どうなるか楽しみです。

    1. ■JR東日本の品川新駅周辺Ⅰ期開発 各建...
  20. 43020 匿名さん
  21. 43021 匿名さん

    くさいのって慣れるからね

  22. 43022 匿名さん

    こっちも動き出してきたな。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/pamphlet/pdf/pamphlet_47.pd...


    都、京急電鉄/京急本線泉岳寺駅~新馬場駅間連立事業/アセス評価書案作成

    品川駅のホームは、高架構造から地表に接着する形に造り替える。
    既設の軌道、ホーム・連絡通路を仮設化した上で高架橋を撤去。
    その後、新たなホームや軌道、電気系統などの工事を行い、鉄道本線を切り替える。

    基礎杭工・躯体工の掘削土量は7万立方メートル、泥土量は2万1000立方メートル、コンクリート打設量は3万2000立方メートル、鋼材使用量は3万4000トンと試算した。
    評価書案作成のための調査はパシフィックコンサルタンツが担当。
    事業化後は京急電鉄が発注主体となって工事を進める見通しだ。

  23. 43023 匿名さん

    品川だけなんで有名人用意してもらえなかったの?

    1. 品川だけなんで有名人用意してもらえなかっ...
  24. 43024 匿名さん

    なんか こう 第一京浜沿い全ての建物が一掃され、超高層の回廊にならないかな。
    新駅・札ノ辻で再開発があるのはわかるけど、両側 キッチリと再開発されないかな。
    笹川記念館とか、必要? 「財界二世ビル」みたいな胡散臭い名前のビルとか。 
    レクサス店も正直いらない。 徹底された回廊が作られないかな。

  25. 43025 匿名さん

    品川駅の港南口の飲み屋街は残るのかな?
    昔、とんねるずのみなさんのおかげでしたで、
    「コショウそば」が紹介されて(まだ、きたなシュランだったころ)翌日行ったら、放送の効果か凄い行列。
    肝心の味は、微妙の中の微妙で、皆 一口食っては首を傾げてたのが笑えた笑。
    面白い飲み屋も多いから残って欲しい。

    港南口は食肉場や、アッチ系の住宅もあった場所だけど、新世代の世帯にはどうでもいいし
    港南や山手外側で盛り上がったら面白いな。

  26. 43026 匿名さん

    >>43024

    高輪口も今から10年後には現在、駅周辺にある建物も駅舎も店も全て無くなって全く新しいエリアに変わるからね。港南口もリニア上部は新しい構造物が出来るだろう。どうなるか楽しみだ。

  27. 43027 匿名さん

    品川周辺で主だったマンション計画はあるのでしょうか?

  28. 43028 匿名さん

    >>43025

    港南のコショーそば「天華」は店主がお亡くなりになって閉店された。
    あれは残念でした。

  29. 43029 匿名さん

    品川再開発は高輪側ばかりなのが寂しい。田町や浜松町の再開発は内陸側と海側の両方がバランスよく開発されるのに。。。

  30. 43030 匿名さん

    >>43029 匿名さん
    住所的には港南でもほぼ線路沿いだけだからね。
    駅から遠くに住んでる人のためにも何か欲しいところ。

  31. 43031 匿名さん

    なんだかんだ言って港南の話題しかないのか?

  32. 43032 匿名さん

    >>43031 匿名さん
    浜松町の話題が出たら港南さんがアホみたいにネガりまくってたじゃん。
    それがきっかけでまた品川ネガが始まる。
    他の話題になるのを妨害してるのは港南さんだと思うよ。

  33. 43033 匿名さん

    浜松町なんて誰も興味ないんだよ。
    割高物件を掴まされて勘違いしているのだろうけど、浜松町なんてオフィスビルばかりでまともな商業施設は何もないし、好き好んで住むところじゃない。

  34. 43034 匿名さん

    新築板なので、新築物件情報よろしく!

  35. 43035 匿名さん

    >>43033
    嫉妬やばいね
    これから商業施設も出来るし銀座も虎ノ門も新橋も近いしうらやましいのは当然か

  36. 43036 匿名さん

    >>43035 匿名さん
    港南住民の財力では浜松町は買えないですから。彼らにとって浜松町は酸っぱいブドウなんでしょう。

  37. 43037 匿名さん

    >>43033

    確かに家族で住む場所じゃないよな<浜松町

    きっと住んで見て現実に気付く

    何でこんな不毛な線路沿いに住んでるんだろうかと

  38. 43038 匿名さん

    >>43036

    それは違うと思うぞ。

  39. 43039 匿名さん

    浜松町。。。

    1. 浜松町。。。
  40. 43040 匿名さん

    浜松町住民ですが、浜松町の不満はとにかく日常の食料品の買い物が不便です。ミニサイズスーパーしかありません。毎日銀座周辺まで行くわけに行きませんしね。あとオフィスビルのなかに入っているような飲食店は土日に休みになる店が多いです。汐留は別ですが。独身やDINKSなら良いですが子供がいる家族で住むのはお勧めできません。

  41. 43041 匿名さん

    >>43040 匿名さん
    浜松町のどこに住んでるかわからないけどミニサイズスーパーってマルエツのこと?
    銀座に行ってもあのマルエツよりも大きいスーパーってないと思うけど。
    本当に住人さん?

  42. 43042 匿名さん

    なりすましバレるの早過ぎ

  43. 43043 匿名さん

    >銀座に行ってもあのマルエツよりも大きいスーパーってないと思うけど。

    浜松町と銀座のスーパーで比較するところじゃないんだよ。
    銀座界隈まで行けばスーパーどころかなんでもあるが、毎日そんな買い物してられないって話やろ。

  44. 43044 匿名さん

    銀座に行ったところで日常の食料品買うとこなんて小さいハナマサしかないぞ
    毎日行くわけにいかないって、もし行ったら銀座のどこで日常の食料品を買うつもりなのだろう

  45. 43045 匿名さん

    こうやって成りすまして他地域をネガるわけですね。

  46. 43046 匿名さん

    >>43044
    頭の中を一旦スーパーから離して考えてみるべし。

    ・・・・・・・・
    ウチの近所にゃショボいスーパーしかねえからなあ。
    かと言ってセレブでもないので銀座まで行ってデパ地下で優雅に買い物って訳にもいかないしな。
    ・・・・・・・・

    銀座というのは距離の事と金額の事が掛かってる訳。
    別に近所のスーパーと銀座のスーパーの話じゃないって事よ。

    それを「銀座にスーパーなんてあったっけ?大きいのあったっけ??」
    って躓いてるから簡単な話が分からないんだよ。

  47. 43047 匿名さん

    他人のことなのに何故か必死にフォロー
    おおやけえんの頃から何も進歩してないね

  48. 43048 匿名さん

    >>43046 匿名さん
    必死過ぎてキモい

  49. 43049 匿名さん

    再開発って人工的で綺麗な街になるだけだと魅力がない。ある程度猥雑な雰囲気が残っている方が魅力がある。六本木とか恵比寿とかね。浜松町も猥雑な雰囲気と再開発で綺麗になる部分が混ざった良い具合になる予感がする。

  50. 43050 匿名さん

    おおやけえんの時も、公共の公園という意味でおおやけということばと公園が掛かってるとかわけわからんこと言ってたよね
    しかも何故か言った本人じゃなく、他人なのに

  51. 43051 匿名さん

    >>43047
    >他人のことなのに何故か必死にフォロー

    アホに分かるように説明するのを何故か書き手を「フォロー」してる事に
    しようとしても無駄でっせ。

  52. 43052 匿名さん

    >>43050

    それは知らん。
    俺が判断するからどの辺りの書き込みか教えてくれ。

  53. 43053 匿名さん

    たぶん、在宅係長はまだ理解出来てないと思う

  54. 43054 匿名さん

    >>43051 匿名さん
    ミニスーパーしかなくて食料品買うのが不便だが、毎日銀座行くのはダルい。って言ってるだけじゃん。
    それ以上でもそれ以下でもない。
    金額の事も掛かってるとか他人が意味不明なことを付け足す必要はないと思うけど。

  55. 43055 匿名さん

    >>43054

    >>43041
    >>43044
    を参照のこと

  56. 43056 匿名さん

    住人に成りすましてネガろうとして即バレとかダサすぎる

  57. 43057 匿名さん

    マンションの提供公園を公園シームレスと言うアッ○ォーがいるからねぇ
    おおやけの園と教えてあげたまでね。

    公園シームレスの希少タワマン
    緑水公園シームレスのWCTや東品川海上公園シームレスのラグナタワーのこと。

    水辺や公園がシームレスの希少価値の話しになると顔真っ赤っかになる方がいる。
    落ち着いてね^ - ^


  58. 43058 匿名さん

    言い訳重ねるほど惨めになるから黙ってた方が良いと思うよ

  59. 43059 匿名さん

    >>43057 匿名さん
    誰も興味がない希少価値を顔真っ赤になって主張してる人がいるだけでしょ

  60. 43060 匿名さん

    >>43059 匿名さん

    落ち着いてね^_^

  61. 43061 匿名さん

    自作自演に成りすましに忙しそうですね

  62. 43062 匿名さん

    >>43059
    いるねえ。出張自慢に失敗し、在宅勤務自慢に失敗したお方が・・・

  63. 43063 匿名さん

    >>43060

    >>43061さんに見抜かれてるみたいですよ

  64. 43064 匿名さん

    >>43062 匿名さん

    落ち着いて、他人を合体するなよ。

  65. 43065 匿名さん

    >>43064
    おや、おじさんはどっちの人って設定なの?
    いい歳こいて出張ばかりで地方周りさせられてる人?
    それともつい在宅勤務を自慢してしまった下っ端の人?

  66. 43066 匿名さん

    只今言い訳考え中

  67. 43067 匿名さん

    >>43044 匿名さん

    銀座まで行くならそれはデパ地下

  68. 43068 匿名さん

    浜松町は生活は不便なのは確かですね。

  69. 43069 匿名さん

    山手線内で生活便利なところは少ない
    便利なのは、大崎、五反田、目黒と大塚、巣鴨あたりかな。
    一番便利なのは大塚?

  70. 43070 匿名さん

    成りすましてネガるほど浜松町に嫉妬してるということはわかりました

  71. 43071 匿名さん

    >>43069 匿名さん

    都心に近くて生活をするための店も多いのは、やはり芝浦から港南だね。

  72. 43072 匿名さん

    浜松町なら芝公園に近い大門あたりなら。線路沿いはパス。

  73. 43073 匿名さん

    日比谷通りより上の地域なら土下座しても住みたいけど、日比谷通りの下の地域は小汚いからね。特に、浜松町周辺は

  74. 43074 匿名さん

    浜松町・東京三大スラム「芝新網町」


    芝新網町江戸期 現在、浜松町3・4、海岸通1

  75. 43075 匿名さん

    このスレは浜松町より格下の地域にお住いの人達も多いから可哀想だよ

  76. 43076 匿名さん

    >>43073 匿名さん
    土下座なんかしないで無理せず自分の経済力に見合った場所に住めばいいと思うよ。

  77. 43077 匿名さん

    浜松町は魅力的じゃないな。ブランドも無いし便利でもないし駅力も弱い。浜松町の売りって何?

  78. 43078 匿名さん

    東京タワー(笑)

  79. 43079 匿名さん

    浜松町関係者のポジショントーク(笑)

    42674: 匿名さん  [2018-03-06 00:15:18]
    >>42663
    信頼性と言われてもね。素人が勝手に考えた評価軸だし。
    でもマンションで最も大事な立地の評価としては、「駅の交通利便性×駅距離×住環境」ってまずまず納得感のある軸じゃない?他に何かある?
    点の付け方は23区の物件を母数にイメージして、適当に付けただけですが。例えば、駅の交通利便性ならこんな感じ。

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京
    ・9…新宿、品川、上野、池袋、渋谷、浜松町
    ・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田
    ・7…他山手線駅、山手線内側中央線駅(地下鉄接続有り)
    ・6…山手線内側の中央線駅(単独)、山手線内側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・5…山手線内側の地下鉄駅(1路線)、山手線外側の地下鉄駅(2路線以上)
    ・4…山手線外側の地下鉄駅(1路線)、私鉄駅(急行停車)
    ・3以下…私鉄駅(普通のみ停車) ※路線と都心までの所要時間による

  80. 43080 匿名さん

    >>43077 匿名さん
    おれ浜松町だけど、別に特別な魅力があるとは思ってない。
    多くを求めない人にとっては意外と住みやすいことくらいかな。
    ブランド地域でもなんでもないから値段も安いしね。
    浜松町で高いとか言ってる人は港区住めないでしょ。

  81. 43081 匿名さん

    そう、浜松町はそもそも安い。だからあの線路沿いマンションは割高じゃないの?ということになる。

  82. 43082 匿名さん

    日比谷通りで分けるのかー
    俺とは価値観が合わないな

  83. 43083 匿名さん

    【駅の交通利便性】
    ・10…東京 新宿
    ・9…品川、池袋、渋谷、
    ・8…秋葉原、有楽町、新橋、代々木、目黒、恵比寿、田町、神田、上野、浜松町

    こんな感じだろうな。しかし、駅の徒歩圏内に高級住宅地があるのは品川と恵比寿くらいか。

  84. 43084 匿名さん

    いや、あのマンションも別にそんなに高くないよ。
    六本木周辺ののパークコートの値段見たことある?
    今のご時世じゃ妥当だよ。
    世間がそう思ってるから完売したんだと思うけど。
    さっきも言ったけど、浜松町のパークコートでそんなに割高だと思うならもう港区に出来る高級タワーマンションは一生買えない人生と思った方がいいかな。

  85. 43085 匿名さん

    3.11のことを思い出すと、帰宅困難度や安全性についても考慮すべきように思う。

  86. 43086 匿名さん

    >>43084

    浜松町の線路沿いにしては高い。

  87. 43087 匿名さん

    線路脇の物件の話はいいよ。興味ないから。

  88. 43088 匿名さん

    >>43087 匿名さん
    線路脇って特大ブーメランじゃね?


  89. 43089 匿名さん

    山手線 中古マンション相場ランキング

    1. 山手線 中古マンション相場ランキング
  90. 43090 匿名さん

    >>43086 匿名さん
    おれは逆にマンション周囲の環境がいまいちなお陰であの安い値段で買えるんだと感じるけどね。
    それこそ周囲の環境まで完璧ならもっと高くなってしまうよ。
    そもそも割高と考える人が多いなら完売しないんじゃないのかな。
    地域が近いせいかドゥトゥールの広告よく見かけるけど、あーいう何年も売れ残ってるような物件は割高って言われても仕方ないけどね。

  91. 43091 匿名さん

    他のみんなは浜松町自体の話をしているのに、なぜか港南さんだけは執拗にパークコート浜離宮のネガに勤しむだけなのは面白いやりとりですねえ

    手に取るようにわかります、そのお気持ち

  92. 43092 匿名さん

    浜松町はね、単身赴任者の仮住まいとか1LDK、2LDKクラス、面積で言えば60平米までの
    賃貸需要は旺盛なんだけど、中古マンションのファミリー向けは人気無いんだよね。
    面白いことに、少し南に下った第一京浜の西側の芝、芝大門のほうに行くとファミリー
    にも人気がある。

  93. 43093 匿名さん

    >>43090

    もしツインパークスが新築ならパークコートよりツインパかね?

  94. 43094 匿名さん

    港南さん。
    浜離宮のお話はウィンドウショッピング程度にしておきなさい。
    羨ましい気持ちは自己増幅するので歯止めが効かなくなりますよ。

  95. 43095 匿名さん

    >>43092

    便利だし単身だと環境関係ないしね。圧倒的に1K、1LDK、2LDKまでの賃貸が多い。


    https://suumo.jp/chintai/tokyo/ek_31160/

  96. 43096 匿名さん

    >>43093 匿名さん
    んー、それはどうだろうな
    たしかにツインパの方が複合開発で周囲は綺麗だし、浜離宮の眺望も抜群ではあるけど
    でもパークコートの方は港区山手線内側っていう絶対的なブランドがあるしね
    ツインパの場所は分類的には湾岸埋立地になるだろうし、厳密に言えばパークコートのとこも元々は埋立地なのかもしれないけど
    おれはどっちもどっちかなと思ってます

  97. 43097 匿名さん

    >>43092

    芝公園のプラウドあたりならいいかな。増上寺の近くとかあっちなら住んでみたい。

  98. 43098 匿名さん

    日比谷通りより上ってwww

    日比谷通りの西側のことだと思うけど、埋め立て地だぞw

    恥ずかしい奴だなあ

  99. 43099 匿名さん

    >>43093

    前景は圧倒的にツインパークス。周囲も再開発地域内に立地する。パークコートは将来
    変わるのかもしれないけど周囲が殺風景過ぎ。

  100. 43100 匿名さん

    実は虎ノ門あたりまで全部埋立地なんですよね。

  101. 43101 匿名さん

    >>43073
    内容は置いておいて、北のことを上、南のことを下と表現する人は学が無いなぁと思います。

  102. 43102 匿名さん

    我慢できなくなって浜離宮から出てきましたね(笑)

  103. 43103 匿名さん

    嗚咽と嘔吐と思い込む在宅係長といいどうなってんだよ

  104. 43104 匿名さん

    ここで浜離宮の話は凄い盛り上がりますね。
    向こうのスレがネガまみれなのと何らかの関係がありそうですね。

  105. 43105 匿名さん

    >>43103 匿名さん

    嘔吐を飲み込んでいるんだと思いますよ。
    これ以上便汁運河をよごすといけないので。

  106. 43106 匿名さん

    浜松町の売りって何?買い物は不便だし、さして浜松町駅の駅力が強いわけでも無いし、
    周辺環境はお世辞にも良いとは言えないし。口コミサイトで見るとこんな感じなんだけどね。
    良い点は山手線浜松町駅の便利さを挙げているけど、やっぱり圧倒的に買い物が不便みたい。
    良い点を教えてくださいな。


    ・土日にお店がしまる。家賃が高い。西側の山手線地域には遠くていかなくなってしまっている。平日夜は酔っ払いが多い。

    ・私の住んでいたエリアにスーパーなどの大型店舗がなかったこと。コンビニは多くあったのですが、価格のことを考えるとスーパー等でお手頃に手に入る場所が少なかったです。

    ・場所によりますが、山手線、第一京浜、首都高が近くにあったので、騒音の問題はありました。あとビジネス街なので、大きなスーパーがないのが若干不便さを感じるポイントでした。

    ・土日は、結構人が少なくて怖い時もあった。オフィス街だったので、スーパーとかが近くになくて、残念でした!

    ・遊べる公園や大型施設など、子供も十分に満足できるようなところを作って頂けると充実して住みやすいです。

    ・遊びやイベントに関してはあまり多くの施設があるわけではないので満足度は高くありません。しかし山手線は移動しやすい路線なので大きな不満ではないです。

    ・『買い物 』に関して、日用品が購入できるようなスーパーはほとんどありませんので住民はコンビニで済ませてしまいます。

  107. 43107 匿名さん

    >>43104 匿名さん
    完売した検討スレで延々とアンチやってる人って本当にやばいよね

  108. 43108 匿名さん

    恵比寿・広尾・代官山・白金エリアならお任せください

  109. 43109 匿名さん

    浜松町の売り=東京タワーが見える!

  110. 43110 匿名さん

    >>43106 匿名さん
    その口コミサイト教えて、参考にしたい

  111. 43111 匿名さん

    >>43107 匿名さん

    湊タワー民、白金タワー民、芝浦民が次々と…笑

  112. 43112 匿名さん

    >>43110 匿名さん

    浜松町 住みやすさ

    で検索するといくつか出てくる。
    スマイティとか。

  113. 43113 匿名さん

    浜松町の良さを語れる人はいないの?

  114. 43114 匿名さん

    浜離宮スレで写真ペタペタしかできないんですよ

  115. 43115 匿名さん

    >>43106
    浜松町の交通利便性は高いだろ。メトロが無いのが残念だが。
    山手線
    京浜東北線
    ・モノレール
    大江戸線
    浅草線

    新幹線は東京と品川まですぐ。飛行機は羽田、成田まで直通で行ける。
    山手線内側は大江戸線で六本木や新宿に東西方向に行ける。場所によっては芝公園or御成門から三田が線使えるので、南北方向にも強い。
    実距離も築地、銀座、日比谷、虎ノ門、竹芝等の再開発地区に近い。

    スーパーはPC浜離宮に入る予定じゃなかったっけ?生活としてはこれからの街ですね。

  116. 43116 匿名さん

    ポイントは交通利便性、周辺の生活環境、日常の買い物、教育子育て環境、公園や広場、閑静さ、洒落た店の多さ、映画や観劇などのエンタメなんかだけど、浜松町は何が長所?浜松町の人はいるみたいだから教えてください。

  117. 43117 匿名さん

    >>43115 匿名さん

    やっぱり、交通利便なとこくらいですかね。浜松町に住む意味は。

  118. 43118 匿名さん

    >>43113 匿名さん
    分譲マンション自体がないに等しいからスレタイ的にも難しいでしょうね。
    パークコート浜離宮が竣工してしばらくしてから彼らに聞くのが一番でしょう。お金もたっぷり持ってるだろうし魅力を問うには最適だと思います。

  119. 43119 匿名さん

    新橋駅、浜松町駅が徒歩10分以内、両方の駅を使えると路線数がかなり多い
    24時間やってるマルエツ、ドンキホーテも徒歩で行けるので買い物を不便と感じたことがない
    銀座を使いやすいことは魅力的なのかなって思う
    まぁ上記のことは浜松町エリアでも銀座寄りに住んでるかどうかで意見が変わるだろうけどね
    再開発とかもあるけどあまり興味がない、完成する頃まで住んでるかわからないし

  120. 43120 匿名さん

    >>43118 匿名さん

    お金持ってる人の価値観で話されても、港南さんにはつらいだけだよ。
    もっとレベルを落としてあげないと。
    港南さんはWCTと条件が酷似しているミナトフロントタワーの人と話したいんじゃないかな。

  121. 43121 匿名さん

    >>43118 匿名さん

    そうか。まだマンション完成してないから住んでない。実際はよく知らないのか。そりゃそうですね。

  122. 43122 マンション検討中さん

    浜松町は都心に近く交通利便性が高いのでDINKSには理想的だろうね。たとえば旦那さんが大手町で奥さんが六本木だったとしても両方とも通いやすい。でも子供ができたら芝浦や港南の方が暮らしやすいだろうね。

  123. 43123 匿名さん

    >>43116せっかくだから答えてあげる
    交通利便性→浜松町のみの利用なら平凡、新橋駅や汐留駅を使える物件なら最強レベル
    周辺の生活環境→何が聞きたいのかよくわからない
    日常の買い物→スーパーはあるので特に不満はない
    教育子育て環境→普通?
    公園や広場→地域のママ友達は芝公園に集まる習慣があるらしい
    閑静さ→普通?物件によっては高速が近かったり線路が近かったりで外に出たらうるさいかも?
    洒落た店の多さ→洒落た店もあるし小汚い店もある
    映画や観劇などのエンタメ→映画は日比谷ミッドタウン、演劇は見ないから詳しくないけど新橋演舞場や電通の四季劇場、竹芝の劇団四季とかがあるんじゃないのかな

  124. 43124 匿名さん

    浜松町の街自体には特に魅力は無いな。
    野村の再開発で変わるか知らんが、それも湾岸サイドだし。
    結局、都心に住んでるって自己満だけかもな。

  125. 43125 匿名さん

    >>43123 匿名さん

    うーむ、あまり便利そうじゃないですかね。芝公園とか日比谷とか歩いたら遠いし。普通サイズのスーパーはどこですか?

  126. 43126 匿名さん

    >>43113 匿名さん
    ペラペラと自慢話を書き続けるのはどっかのアホだけだよ
    皆さん謙虚なんです

  127. 43127 匿名さん

    >>43125 匿名さん
    日比谷までは歩くと20分くらいかかるからさすがに遠いですね。
    芝公園の遊具エリアは徒歩10分くらい。
    普通サイズってどのくらいなのかがわからない。

  128. 43128 匿名さん

    >>43123
    新橋・汐留使えるメリットって何よ?浜松町との差は、ゆりかもめ東海道線横須賀線銀座線くらいだろ。
    銀座線は浜松町側からだとかなり遠いし、ほとんどの駅は浅草線山手線大江戸線で補完されてる。
    東海道や横須賀線で川崎や横浜に行くなら、よほど急いでない限り、浜松町から京浜東北線で座って行くでしょ。急いでりゃ品川で乗り換えればいいし。
    ゆりかもめでお台場に行けるくらいじゃない?それも再開発で竹芝とデッキでつながれば、歩いて竹芝まで行けばいい。

  129. 43129 匿名さん

    >>43125 匿名さん
    駅まで15分かかる場所に住んでる人もいるのにちょっと失礼ですよあなた

  130. 43130 匿名さん

    浜松町駅からの計算ですか。

  131. 43131 匿名さん

    >>43130 匿名さん
    ですよ。
    港南さんが憧れる浜離宮からだと芝公園は歩いて7、8分くらいでしょう。

  132. 43132 匿名さん

    >>43127 匿名さん

    マルエツプチみたいなのじゃない大きいスーパーのことじゃないの?

  133. 43133 匿名さん

    >>43128 匿名さん
    メリットも何も普通に使える路線増えたら便利でしょ。
    横浜に行く人は、とか銀座線は遠いとかそんな細かい話は知らん。

  134. 43134 匿名さん

    >>43127 匿名さん

    ママ友会をわざわざ徒歩十分かかる公園でやるんですかね。

  135. 43135 匿名さん

    >>43132 匿名さん
    それなら大きいスーパーはないですね。
    600平米?のマルエツプチがあるだけです。
    特に買い物で困ったことはないですかね。

  136. 43136 匿名さん

    浜松町の良さ、あまり出てきませんね。
    住んでる人がいなければ知らないのはしょうがないですが。

  137. 43137 匿名さん

    >>43134 匿名さん
    おれは行ってないからどんな感じなのか知らないけどね。
    麻布方面から来るママとかもいるらしいよ。

  138. 43138 匿名さん

    >>43136 匿名さん
    難癖つけてるだけでしょ。

  139. 43139 匿名さん

    >>43134 匿名さん
    だから毎日駅までの徒歩15分の距離を通勤してる人もいるんだから気を使ってやれよ

  140. 43140 匿名さん

    >>43138 匿名さん

    難癖?浜松町の良さを教えて欲しいと言ってるだけですが?

  141. 43141 匿名さん

    芝公園は特殊な形状だが、増上寺の日比谷通り向かいも芝公園の一部です。浜松町駅から500m程度なので、徒歩7分くらい。
    少なくとも現時点では子育て向けではないと誰もが言っているのに、遊具とかママ友とかを基準にするのは意味不明。
    スーパーはアクティ汐留のマルエツプチが、フルサイズの中の小さめのスーパー相当の面積で、スーパーではレアな24h営業で便利です。
    休日に散歩がてら銀座、日比谷、麻布十番辺りにも行けて、DINKS向けには最高の立地でしょうね。

  142. 43142 匿名さん

    >>43139 匿名さん

    浜松町駅に15分かけて行くエリアって?

  143. 43143 匿名さん

    >>43140 匿名さん
    ちゃんと答えてくれてる人がいるのに難癖つけて良いところがないと言いたいだけでしょ?素直になりなよ。

  144. 43144 匿名さん

    >>43141 匿名さん

    やはりDINKS向けなんでしょうね。

  145. 43145 匿名さん

    >>43142 匿名さん
    浜松町駅じゃない某駅だよ
    ここは駅遠に住んでる人もいるから徒歩10分とかで不満そうにすると怒られちゃうよ

  146. 43146 匿名さん

    子連れだと、やはり少し離れても目黒、恵比寿あたりの方が良さげですね。

  147. 43147 匿名さん

    港南さんとしては、DINKS向けっていうネガしか思いつかないらしい
    ファミリー向けのエリアってダサいとこしかないじゃん

  148. 43148 匿名さん

    >>43145 匿名さん

    いや徒歩十分が不満なんじゃなく、わざわざ徒歩十分離れた場所でママ友会やるかな?ってことで。
    それか、徒歩十分行かないとママ友会やれる場所が無いってことかな。
    ママ友会とか基本、参加したくないですが。

  149. 43149 匿名さん

    >>43147 匿名さん

    港南さん?

  150. 43150 匿名さん

    >>43147 匿名さん

    ネガしてるつもりはないですが?

  151. 43151 匿名さん

    >>43133
    「新橋・汐留も使える場所なら最強」と言いながら、具体的な利用メリットはイメージできないとか、絶対に浜松町の住人じゃ無いなコイツ。
    浜松町・大門に加えるなら、大手町や水道橋に行ける三田線がいい。よって、御成門or芝公園と浜松町駅の間が理想だよ。お台場勤務じゃない限りね。

  152. 43152 匿名さん

    >>43148 匿名さん
    んなこと知らん。
    おれはそんなことをしてるって噂を聞いただけの話だ。
    いちいちツッコミどころがみみっちいな。

  153. 43153 匿名さん

    >>43151 匿名さん

    浜松町駅に加えて、新橋駅、汐留使えてもあまり意味はないですね。

  154. 43154 匿名さん

    >>43152 匿名さん

    そうですか。それは失礼しました。あなたはあまり浜松町のことを詳しくなさそうですね。

  155. 43155 匿名さん

    >>43144
    DINKS向けだろ。子どもが出来れば賃貸にでも出して、郊外の子育て環境のいい所に移ってもいい。
    そもそも、恵比寿だろうが目黒だろうが港南だろうが芝浦だろうが、子育てにそこそこマシな環境のとこはあるが、基本的には大人の利便性重視の街ですよ。
    「利便性に特化した浜松町」と「中途半端に利便性を捨てて、そこそこの子育て環境を得た港南の外れ」のどちらが住宅としての価値が高いかは、坪単価が教えてくれてる。議論する余地なし。

  156. 43156 匿名さん

    >>43151 匿名さん
    何かしらイチャモンつけたくて仕方ないって感じだね。
    新橋寄りだったら内幸町から三田線使うこともできるんだよ。
    別に三田線を全く使えないというわけではない。
    わざわざ御成門寄りに住んで浜松町&御成門利用に絞るのはナンセンス。

  157. 43157 匿名さん

    >>43154
    浜松町に詳しい奴なんかいない。
    最初からそういう前提で話を進めりゃいいんだよ。
    どうでもいい事にいつまでも拘るな

  158. 43158 匿名さん

    >>43123の人は、浜松町やその周辺には住んでおらず、机上の知識だけで「浜松町の人」に成りすまして回答したことが確定しました。
    しかし、残念ながら実際はどこの住人か特定するには至りませんでした。

  159. 43159 匿名さん

    >>43154 匿名さん
    全然詳しくないですよ。
    住んでるだけなので。

  160. 43160 匿名さん

    >>43158 匿名さん
    別に成りすましでもなんでもいいけど、あなたに見る目がないってことはよくわかりました。

  161. 43161 匿名さん

    港南さんさすがにキモすぎる

  162. 43162 匿名さん

    >>43156
    内幸町を使えるなら、それはもはや「新橋よりの浜松町の物件」ではなく、「新橋の物件」です。
    どこまで土地勘無いんだよ。墓穴掘りすぎ。

  163. 43163 匿名さん

    在宅係長は相変わらずシングルタスクだから一つの事しか考えられない

  164. 43164 匿名さん

    浜松町はつまらない街って事だね。
    何度か行ったけどファミレスやカフェも安っちいイメージ。

  165. 43165 匿名さん

    >>43164
    ファミレスかよ

  166. 43166 匿名さん

    >>43162 匿名さん
    だから、浜松町でも銀座寄りか反対かで生活環境が違いますよ。
    うちは浜松町の新橋側なんです。
    徒歩は新橋より浜松町の方が近い。
    新橋までは徒歩9分くらい、内幸町まではプラス3分という感じ。
    三田線が使える御成門の方が良いとか偉そうに言ってたのに、内幸町も使えると言われて感情的になっちゃった?

  167. 43167 匿名さん

    そうか、在宅だから新橋や浜松町や虎ノ門辺りに仕事で行ったことは無いんですね。
    そして、地下鉄駅の位置関係に疎いのは、地下鉄が生活圏にないからでしょう。
    納得。

  168. 43168 匿名さん

    浜松町住人に噛みついてる奴頭おかしいだろこれ

  169. 43169 匿名さん

    >>43165 匿名さん
    デニーズがあるよね。

  170. 43170 匿名さん

    >>43168
    それが港南、在宅係長だよ

  171. 43171 匿名さん

    >>43164 匿名さん
    バカすぎだろ。
    そもそも安っぽいレストランのことをファミレスって言うんだぞ。
    ファミレスが安っぽいとか言ってるのがアホ。

  172. 43172 匿名さん

    ファミレスに高級感を求めてるアホがいるw

  173. 43173 匿名さん

    >>43166
    墓穴を深堀する奴も珍しいな。
    徒歩12分で内幸町に行くより、御成門の方が近いでしょ?大手町方面向かうにしても御成門から乗った方が圧倒的に楽で早いはず。徒歩12分が使える/使えないという話ではなく、実際に住んでいたら使う必要がないということです。
    「浜松町の銀座寄り」とかも違和感満載の表現ですし。
    ツインパ住民ごっこはそろそろ止めたら?

  174. 43174 匿名さん

    >>43172 匿名さん

    ジョリーパスタは少し上に見える

  175. 43175 匿名さん

    >>43173 匿名さん
    論点がわけわからんけど、別に御成門寄りにわざわざ住まなくても三田線は使えますよって言っただけだよ?何をそんなに熱くなってる?
    ちなみに御成門まで実際に歩いたことはないけど昔グーグルマップで調べたら徒歩13分とかだったような。
    多分内幸町と同じくらいの時間。

  176. 43176 匿名さん

    >>43164 匿名さん
    こういうところがダサい。
    日本語不自由だし庶民なのがバレバレで。

  177. 43177 匿名さん

    これ港南さんは自分より格上の地域に住んでる人がいるのが許せなくて、どうにか浜松町住民はいないってことにしたいの?難癖の付け方が頭おかしいんだけど。
    別に誰がどこに住んでてもいいじゃん。
    自分が嘘ばっかついてるから他の奴も嘘ついてると思っちゃうんじゃない?

  178. 43178 匿名さん

    港南さんもう諦めなよ
    さすがに見苦しいし普通に浜松町の質問に答えてくれてただけだよ
    変に自画自賛したわけでも嫌味を言ったわけでもないのになぜそんなに気に入らないんだか不思議

  179. 43179 匿名さん

    イッツ港南スタイル

  180. 43180 匿名さん

    つーか浜松町に住んでると成りすましてネガってたのは自分だろっていう
    今度は実際住んでそうな人を成りすましとか頭に変な虫でも湧いてるのかと思うわ

  181. 43181 匿名さん

    港南民は常に一人で見えない敵と戦ってるからねえ

  182. 43182 匿名さん

    >>43175
    論点はあなたが本当に浜松町住民かということです。
    あなたの言った以下の条件に当てはまる具体的な場所はどこなのよ?存在しないはずだが。

    ・浜松町:徒歩8分以下
    ・新橋:徒歩9分
    ・内幸町:徒歩12分
    ・御成門:徒歩13分

  183. 43183 匿名さん

    港南3、4丁目と比較するなら、竹芝や日の出かな。
    現時点の街の雰囲気
    竹芝 > 港南 > 日の出

    交通の利便性は人によるけど、上記の中では竹芝かな。伊豆諸島に行くのにめっちゃ便利

  184. 43184 匿名さん

    >>43182 匿名さん
    ストーカー?

  185. 43185 匿名さん

    港南さんキモい
    他の地域の話題にならないように邪魔してるのお前じゃん

  186. 43186 匿名さん

    >>43183 匿名さん
    竹芝は東急の建物できたらガラッと雰囲気変わるだろうね、四季のビルもできるし
    イトーピア浜離宮がタワマンに建て替えするからどんな物件になるか楽しみ

  187. 43187 匿名さん

    >>43185

    あんたが港南さんといっている相手が港南の人だとどうして分かる?
    浜松町のことについて言ってる内容は別におかしくないぜ?

  188. 43188 匿名さん

    たしかに浜松町住民の話ってリアリティがないね。住んでなくても分かる駅距離の
    ことしか言えない。本当に浜松町住民だとしたらきっと生活感の全く無い
    自宅に住んでいるかホテルに泊まっているか分からないような空虚な生活なんだろう。
    そういうのが浜松町ライフなんだろうね。

  189. 43189 匿名さん

    ここの人たちって、いつも見えない港南さんの亡霊と戦ってるの?

  190. 43190 匿名さん

    >>43187 匿名さん
    43185ではないが十中八九港南住民だろ。
    今までの港南住民の書き込みから容易に推測可能。

  191. 43191 匿名さん

    >>43188

    住民も住んでるだけだから詳しくないと言い切ってしまうくらいだから、結局浜松町はつまらない町ということですね。浜松町の話題は盛り上がりませんね。

  192. 43192 匿名さん

    浜松町は●●が便利とか、○○できるとか、△△があって楽しいとか語れない浜松町住民。
    エア住民なのか、何にもない街なのか。実際は後者なんだろうね。

  193. 43193 匿名さん

    >>43192 匿名さん
    君と違って浜松町住民は大人なんです。

  194. 43194 匿名さん

    浜松町民に絡んでる奴本当にきもい
    なんでそんなに必死なの
    惨めだぞ

  195. 43195 匿名さん

    >>43187 匿名さん
    おかしいおかしくないの前に、何かしら難癖つけてアンチしたいだけじゃん
    御成門利用の方が良いとか意味不明
    客観的に考える能力が無さすぎる

  196. 43196 匿名さん

    >>43192 匿名さん
    いい歳して恥ずかしくないの?

  197. 43197 匿名さん

    普通に御成門利用のほうが便利だろうね。環境もあの辺のほうがよさげ。

  198. 43198 匿名さん

    そりゃ、御成門の方が良いに決まっているだろ。
    浜松町なんて小汚いビジネス街以外のなにものでもない。

  199. 43199 匿名さん

    >>43198 匿名さん
    そう思わないと心の均衡がとれないのですね。ご愁傷さま。

  200. 43200 匿名さん

    >>43197 匿名さん
    環境は良いだろうね。
    どっかのアホが言ってたのは駅の利便性の話だから。
    新橋利用で東海道線銀座線を使えるようになるよりも三田線を使える御成門駅の方が上とか笑える。
    無知過ぎるぞ。

  201. 43201 匿名さん

    浜松町で住むなら浜松町駅の北側の1丁目か西側の芝大門。意外と静かで治安も良くて住みやすい。
    芝大門はビジネス街なので夜は人通りが少なく、休日はやっていない店も多いのが欠点。
    南口方面は主に町工場や企業が多く殺風景。

  202. 43202 匿名さん

    >>43201 匿名さん
    芝大門は地域としては良いんだけど、物件があまり魅力的なのがないんだよね。

  203. 43203 匿名さん

    浜松町はスーパーが少なくて買い物が不便なのが最大の欠点。

  204. 43204 匿名さん

    >>43203 匿名さん
    浜離宮できたら一階にマルエツ入るぞ

  205. 43205 匿名さん

    そもそも浜松町も御成門も同じエリアでしょ。

  206. 43206 匿名さん

    マルエツプチ、マイバスケット、Miniピアゴしかないし、駅周辺にデパートも無いので基本はコンビニで
    買い物することになりますね。新橋駅には元町ユニオンがありますが。

  207. 43207 匿名さん

    >>43201 匿名さん
    芝大門は周囲に居酒屋、飲み屋、ラーメン屋などが有りすぎて抵抗ある。

  208. 43208 匿名さん

    新橋から浜松町は住んでる人が少ないからスーパーは採算取れないんだよね。

  209. 43209 匿名さん

    >>43207

    店も公園も何にもない浜松町一丁目の殺風景な線路沿いよりはマシ。

  210. 43210 匿名さん

    >>43209 匿名さん
    芝大門なら御成門や芝公園の方が断然良い。御成門や芝公園が無理ならゴクレの芝タワーの方が大門より良いと思う。

  211. 43211 匿名さん

    >>43210

    けっきょくどんどん浜松町駅から離れたほうが良いと。
    でもそういうことなんだよね。駅近は環境悪い、景観悪い、生活不便。
    少し駅からはなれたほうが住みやすい。

  212. 43212 匿名さん

    嫉妬丸出しで見てるこっちが恥ずかしくなる

  213. 43213 匿名さん

    浜松町は交通利便性を語る立地であり、環境を「えらそうに」語る立地ではないと思うな。
    御成門や芝公園の周辺もたいしてかわらない。

    愛宕山あたりや、神谷町あたりより向こう側になれば環境がいいところがあるけど、そこは浜松町とは言えないエリア。
    芝公園あたりは良いマンションはあるけど環境は微妙だし浜松町エリアというより三田エリア。

  214. 43214 匿名さん

    >>43213 匿名さん
    誰も環境を偉そうに語ってる人がいないんだけど

  215. 43215 匿名さん

    浜松町の新しいビルにイオンが入るって噂だけど、もし出来たら弱点なくなっちゃうね

  216. 43216 匿名さん

    >>43213

    羽田や長距離鉄道も含む交通利便性も東京駅や品川駅、新宿駅よりは劣るしね。駅前デパートが
    あるわけでも無いし。あえて積極的に浜松町を選ぶ理由って無いような気がするね。

  217. 43217 匿名さん

    >浜松町は交通利便性を語る立地であり、環境を「えらそうに」語る立地ではないと思うな。

    その交通利便性もターミナル駅と比べりゃたいしたことないという。

  218. 43218 匿名さん

    >>43189
    >ここの人たちって、いつも見えない港南さんの亡霊と戦ってるの?

    この鸚鵡返しが在宅係長そのもの

  219. 43219 匿名さん

    港区で気軽に銀座に行けて安いって感じだと思いますよ。

  220. 43220 匿名さん

    >>42319


    そもそもそんなに頻繁に銀座に行かないしね。銀座近いって言ったって8丁目の飲み屋街に近くてもしょうがないし。

  221. 43221 匿名さん

    >>43218

    値段は別として浜松町と港南どっちに住むか?と言われたら、どっちだろうね。

  222. 43222 匿名さん

    港南の駅近なら港南だな

  223. 43223 匿名さん

    そりゃ港南で在宅勤務してりゃ銀座には行けないわな

  224. 43224 匿名さん

    >>43221 匿名さん
    ツインパークスやパークコートなら間違いなく浜松町
    港南の便利なとこってVタワーしかないし

  225. 43225 匿名さん

    >>43220 匿名さん
    頻繁に行く人ならいいんじゃない?

  226. 43226 匿名さん

    >>43200
    「浜松町・大門+新橋・汐留」は路線や行き先が重複するので「浜松町・大門+御成門(三田線)」に方がいいよねって話ですよ。
    そう指摘したら、「新橋が使えるなら内幸町も直ぐだ」と浜松町エリアの前提をすっ飛ばしたトンデモ理論を発動してきた。
    実際に住んでたら、「浜松町の新橋寄りなら当然、御成門も徒歩圏だ」と言えばいいのにね。路線図だけ見て語ってるエア住人確定。

  227. 43227 匿名さん

    港南、必死の自己弁護

  228. 43228 匿名さん

    港南民は恥ずかしいやつばっかだな

  229. 43229 匿名さん

    >>43226 匿名さん
    すっ飛ばしてじゃなくて、御成門にこだわらなくても三田線使えるよって話。
    あと、重複する路線は抜きにしても浜松町御成門セットより浜松町新橋セットの方が乗れる路線増えるけど。
    ネガりたいならもう少し下調べしてみよう。
    まあうちからは御成門も内幸町も普段使いできる距離とは思わないかな。
    三田線をどうしても普段使いしたいって人は御成門寄りが便利かもね。
    徒歩10分以上はだるい。

  230. 43230 匿名さん

    >>43226

    そんな感じですね。やっと分かりましたが、つまり品川の港南エリアが目立つのが気に食わない人がいて、格上の浜松町住民に成りすまして港南をやり込めようと必死になっていると。だから港南ではない人にまで港南さん港南さんと言って戦っていると。そう考えればすべてつじつまが合います。

  231. 43231 匿名さん

    >>43227

    いまここに港南の人はいないと思うが。。。

  232. 43232 匿名さん

    >>43230
    恥の上塗りやめとけ

  233. 43233 匿名さん

    都心に住んでれば徒歩10分内に複数の駅があるのなんて当たり前なわけで、物件単位で利便性を語るならそれぞれの駅力を考慮しなきゃね。
    僻地の人には想像つかない世界だと思うけど。

  234. 43234 匿名さん

    >「浜松町・大門+新橋・汐留」は路線や行き先が重複するので「浜松町・大門+御成門(三田線)」に方がいいよねって話ですよ。


    その通りですね。

  235. 43235 匿名さん

    エア浜松町住民はもういいよ。

  236. 43236 匿名さん

    またまた別人設定きたぜ
    今日は何人登場させるか

  237. 43237 匿名さん

    浜松町をリアリティを持って語れないエア浜松町住民はどこの人??www

  238. 43238 匿名さん

    >>43236

    別人だと思ってるのがアホ

  239. 43239 匿名さん

    浜松町は住みたい駅ランキング何位?

  240. 43240 匿名さん

    アホと書かれるとアホと返す

    それが港南スタイル!

  241. 43241 匿名さん

    もし、エアじゃなければ浜松町の長所は交通だけだと言うことが良くわかるわ。

  242. 43242 匿名さん

    エア浜松町住民が架空の港南僻地住民と戦うwww

    もはや何がなにやら。。。

  243. 43243 匿名さん

    >>43242

    浜松町のほうが値段が高い。それだけを言いたいのでは?

  244. 43244 匿名さん

    >>43243

    そんな当たり前のことをいまさら言わなくてもね。

  245. 43245 匿名さん

    リアリティってなんだ
    何が聞きたいのかよくわからないんだけど

  246. 43246 匿名さん

    浜松町は芝公園、増上寺に面しているあたりなら良い。でも、ビジネスエリアで浜松町のビルに
    囲まれて生活しようとは思わないなあ。

  247. 43247 匿名さん

    日本一の商業エリアに歩いて行けるというだけでかなりの利点だと思うぞ
    品川さんは認めたくないのだろうけど

  248. 43248 匿名さん

    >>43245

    実際に生活している感が伝わってこない。口コミサイトで見たほうが詳しい。

  249. 43249 匿名さん

    >>43247

    だから品川さんじゃないってば。

  250. 43250 匿名さん

    ねえこれ客観的に見て、別に何を自慢してるわけでもない浜松町住民に難癖つけてるだけにしか思えないけど
    くだらな過ぎる

  251. 43251 匿名さん

    >>43247

    銀座のどこに行って何を買い物するの?そこまで徒歩で行くの?何分くらいかかるの?
    どの店が安くて良いものがあるの?ということを言わないから、本当に浜松町に住んでるの?
    と言われるんだよ。

  252. 43252 匿名さん

    >>43250
    同感。

  253. 43253 匿名さん

    >>43248 匿名さん
    そんなこと言われても生活してるしな
    必要以上の事を話してないだけ
    聞きたいことがあれば教えてあげるけど
    浜松町住民であることを信じてほしいとも特に思わないし
    何をそんないこだわってるのか不思議

  254. 43254 匿名さん

    >>43251
    在宅だから何も分からないんだよ

  255. 43255 匿名さん

    >>43253

    スーパーはどこを使ってるんですか?銀座って実際に頻繁に行きますか?
    浜松町で交通利便性以外で良い点はどこですか?

  256. 43256 匿名さん

    >>43251
    在宅だから家から出掛ける発想しかねえのな

  257. 43257 匿名さん

    >>43255
    これぞまさに必死だな

  258. 43258 マンション検討中さん

    このスレも長くやってきてる中で、これまで浜松町の話題なんてほとんどなかったのに、浜松町の話題になったらいきなり、偶然スレを見かけたとは思えないほどぴったりのタイミングで自称浜松町住民さんが出てきたわけで、なんだお前と思われるのは当然じゃないですかね。

  259. 43259 匿名さん

    >>43251 匿名さん
    そんなこと聞かれてないからな
    例えば洋服とか身の回りの物を買う時はGシックスかバーニーズが多いかな、四丁目交差点より向こうはロンハーマンとエストネーション行く時くらい
    安くて良いものって何を買いたいのかがわからないとなんとも言えないが
    他の場所にも行く予定がある時は車で行くし、のんびり歩いて行く時も多い
    ちゃんと計測したことないけどシックスまで15分から20分くらいじゃない?
    別におれは浜松町に住んでることを証明したいわけでもなんでもないからね
    知りたいことがあれば答えてあげるよってだけ

  260. 43260 匿名さん

    >>43253 匿名さん
    港南は頭くるくるぱーだから放置でOK。奴ら揚げ足とるだけだからな。

  261. 43261 匿名さん

    >>43258
    そんなこと思うのお前さんだけじゃねえの?

  262. 43262 匿名さん

    >>43255 匿名さん
    マルエツ使ってますよ
    あとは虎ノ門方面に用事が多いので西新橋?のハナマサに行くことが多いですね
    銀座はちょっとしたご飯とかも合わせると週に二、三回は行ってるかも
    休みで家にいる時はふらっと行きます
    六本木銀座の間で穴場っぽく安いとこがいいと思う
    他の良い点は住む物件によるかな
    まあおれは慣れてるから家族で住むこともできるだろうけど、DINKS向きっていうのは同意

  263. 43263 匿名さん

    >>43258 マンション検討中さん
    いや、前から見てるけどわざわざ浜松町住民ですと名乗らなかっただけだよ

  264. 43264 マンション検討中さん

    DINKS前提で浜松町が良いという人と、家族で浜松町住むとかありえないと言う人と言い合いしててもしょうがない気が。

  265. 43265 匿名さん

    >>43259

    浜松町近辺から銀座四丁目の向こうって歩いていくの遠くない?
    日本一の商業エリアに近いって言ったって、気軽に歩いていけなきゃ
    いみが無い気がする。

  266. 43266 匿名さん

    1.5km、徒歩20分はあるね。信号待ち入れたら30分か。

  267. 43267 匿名さん

    港南のアホは嫉妬心の塊だな、僻地に住むとこうも頭おかしくなるのか。

  268. 43268 匿名さん

    溜池山王住んでるって言ったわけでも元麻布に住んでるって言ったわけでもなんでもなく、浜松町に住んでるってだけで証明しろだの大騒ぎ。
    どんだけ生活レベル低いんだよ。
    別に浜松町くらい誰でも住めるわ。

  269. 43269 匿名さん

    >>43267

    あんたが一番異常だわ。

  270. 43270 匿名さん

    なに?この港南コンプレックス

  271. 43271 匿名さん

    浜松町って家賃安くて穴場っぽいけどね。
    新駅のマンションが分譲なら欲しいな。坪800万くらいならなー

  272. 43272 匿名さん

    落ち着いてる浜松町住民と勝手に興奮してるネガさん
    対照的ですね

  273. 43273 匿名さん

    >>43262
    浜松町というか最寄りは汐留なんだろ?そして三田線はあまり使わないから詳しくない。
    新橋より浜松町の方が近いだろうけど、浜松町というよりは、汐留物件で、新橋方面に向かうことが多いんだろうね。

  274. 43274 匿名さん

    >>43273 匿名さん
    三田線は人生で一回か二回くらいしか乗ったことないな。
    新橋よりも浜松町使うことの方が多いよ。

  275. 43275 周辺住民さん

    なんか浜松町がこのスレの一部の人たちに大絶賛されてますけど、
    浜松町といえばクレストプライムタワー芝が絶賛販売中ですよ。
    2007年から販売中ですけど11年間で半分くらいは売れたのかな?

  276. 43276 匿名さん

    浜松町のファミレスは安っぽいとか言ってたアホって今日もネガってる奴と同一人物でしょ?恥の上塗りをまだ続けるつもりなのだろうか。

  277. 43277 匿名さん

    浜松町のファミレス?

  278. 43278 匿名さん

    >>43276
    そう、昨日、浜松町に噛みついたのはいいけど
    その内容がお粗末で、子供に諭すように説明されてたからねえ。
    それすら理解出来ないみたいでギャーギャー喚いてたけど。
    一晩経っても腹の虫が治まらないみたいでご覧の通りの有り様です。

  279. 43279 匿名さん

    >>43275 周辺住民さん

    伝説のマンション。
    流石に後5年くらいで完売するでしょ。
    リセールしたい人はきついだろうね。

  280. 43280 匿名さん

    港南キチガイさんの写真ペタペタ港南サイコー****展開を予想します

  281. 43281 匿名さん

    写真貼ってはいけない雰囲気?
    天気がいいので浜離宮散歩しました。
    浜離宮側から見た汐留シオサイトとツインパークスはカッコイイ。
    パークコートはやはり浜離宮というには少し離れてますね。
    ツインパークスの並びなら良かったのに。

    1. 写真貼ってはいけない雰囲気?天気がいいの...
  282. 43282 匿名さん

    >>43275 周辺住民さん

    クレスト芝ってまだ完売してない?まさか?と思ってみたらまだホームページありますね。
    完成から12年くらい経っているのでは?さすがにこれは伝説でしょうね。

  283. 43283 匿名さん

    周辺も歩いてみましたが、シオサイトも近くに寄ると、どうも空間に余裕
    というか遊びが無くてビジネス街という感じですね。
    線路の西側のイタリア街も人が少ないさびしい感じで、突然、人が多いと
    思ったらJRAのWINSに群がる人たちでした。笑
    大門駅の近くには普段使いできそうな安めの飲食店がいっぱいあるので
    その点は便利そうでした。

  284. 43284 匿名さん

    ちなみに港南さんでは無いので勝手に決め付けないでください。

  285. 43285 匿名さん

    >>43282 匿名さん

    大規模修繕まで売れ残れば更に注目されますね。

  286. 43286 匿名さん

    港南の人か浜松町の人か分かりませんが、2つのエリアを比べようとがんばってる人がいるみたいですね。ちなみに、いま品川駅10分前後の港南に最新のタワマン新規分譲ならいくらになりますかね?品川駅10分の品川区アドレスの14階建ての地権者除いた分譲分が30戸しかないブリリアの3LDKが坪363万から400万くらいで順調に売れてるみたいだから、港区アドレスのタワーならそれより2-3割くらい高めかな?

  287. 43287 匿名さん

    ツインパさん成長しないね。

  288. 43288 匿名さん

    ツインパークスは住んでて優越感があるマンションには違いないですが、浜松町は基本的に
    ビジネス街なので住むのは不便。また、売却しようとしてもこの経済状況で1億以上もする部屋は
    簡単には買い手がつきません。高すぎるのも困りモノです。

    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0000507/

  289. 43289 匿名さん

    やっぱり良いところに住んでる人は余裕があるんだなってことがわかるレスバトルだね

  290. 43290 匿名さん

    >>43288 匿名さん
    優越感なんてないですよ全然
    値段的にも港区タワマンでは中の下くらいだと思うけど
    むしろもっと下かも

  291. 43291 匿名さん

    サラリーマンでは手が届かない2億以上のマンションなら優越感に浸れそうだけど、浜松町ってそんなに高かったっけ?

  292. 43292 匿名さん

    >>43289

    レスバトルなんかしていませんが?
    あなたが勝手にバトルにしているだけでしょう。港南も芝浦も汐留と同じ
    湾岸地域です。都心でありながら海が目の前に見える景色は良いものです。

  293. 43293 匿名さん

    >>43291

    1億だってサラリーマンには手が届かないですよ。

  294. 43294 匿名さん

    浜松町も再開発されるし品川、田町も新駅とかでこれから大発展して湾岸エリアが
    盛り上がれば全地域WINWINだと思いますよ。港南がーとか浜松町はーとか言って煽って
    いるのは、間違いなくこのエリアに関係ない外野の人たちでしょう。

  295. 43295 匿名さん

    >>43294 匿名さん
    港南さんが浜松町をやたらと敵視して浜離宮スレまで荒らしてるのはバレてる

  296. 43296 匿名さん

    >>43292 匿名さん
    目の前に見えるのは運河と品川埠頭だったりしてね

  297. 43297 匿名さん

    >>43293 匿名さん

    大企業共働きで一生ダブルインカム前提なら1億3千万くらいまで行けますよ。外資系なら2億弱ってところでしょうか。

  298. 43298 匿名さん

    >>43295 匿名さん

    浜離宮荒らしてるのは湊、芝浦、豊洲、白金に興味ある人。

  299. 43299 匿名さん

    >>43295 匿名さん

    品川ネガは敵視するだろうね。しかし浜松町を敵視する理由は無いね。

  300. 43300 匿名さん

    もう誰もが当然の様に港南さんの仕業と認識してて面白い
    いくら別人と言っても相手にされてないね

  301. 43301 匿名さん

    何をやっても港南になすりつけられるのか 笑
    思いっきり浜松町Disれるな。

  302. 43302 匿名さん

    >>43300 匿名さん
    港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。頭隠して尻隠さず状態。バレバレなんでしょ。

  303. 43303 匿名さん

    >>43299
    今回分かったことは、元ツインパさんは未だにここをチェックしていて、浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。
    ツインパさんは元港南住民で、現在も賃貸で運用してる港南ポジの正体なんじゃないか?

  304. 43304 匿名さん

    まるで亡霊と戦ってるみたい。

  305. 43305 匿名さん

    >>43303 匿名さん

    すごい読みw
    でも正体なんかどうでもいいわ。

  306. 43306 匿名さん

    >港南住民は主張が同じだから他のスレでも直ぐに素性がばれるんじない。

    >浜松町への愛着は無く、PC浜離宮を敵視しているということ。



    こいつら、単純すぎ(呆)相手は大笑いしてるだろ

  307. 43307 匿名さん

    山手線29駅中「最も代表的だと思う」駅ランキング

    1位 「東京」 209票 (41.8%)
    2位 「新宿」 138票 (27.6%)
    3位 「渋谷」 43票 (8.6%)
    4位 「品川」 24票 (4.8%)
    5位 「新橋」 11票 (2.2%)
    5位 「池袋」 11票 (2.2%)
    5位 「上野」 11票 (2.2%)
    8位 「原宿」 8票 (1.6%)
    9位 「有楽町」 7票 (1.4%)
    10位 「大崎」 6票 (1.2%)
    10位 「恵比寿」 6票 (1.2%)

  308. 43308 匿名さん

    山手線29駅中「最も雰囲気が好き」な駅ランキング

    1位 「恵比寿」 77票 (15.4%)
    2位 「東京」 75票 (15.0%)
    3位 「目白」 37票 (7.4%)
    4位 「原宿」 32票 (6.4%)
    5位 「有楽町」 29票 (5.8%)
    5位 「新宿」 29票 (5.8%)
    7位 「品川」 28票 (5.6%)
    8位 「池袋」 26票 (5.2%)
    9位 「目黒」 20票 (4.0%)
    10位 「上野」 19票 (3.8%)

  309. 43309 匿名さん

    JR山手線の全29駅 利用者数ランキング

    ・乗車の利用者数のみで、降車の利用者数は含まれておりません。
    山手線に限定した各駅の利用者数ではなく、JR東日本の各駅の利用者数の中で山手線が乗り入れる駅だけを抽出したランキングです。(例えば新宿駅なら、JR山手線だけでなくJR中央線なども含まれます。)

    順位 駅名 乗客数(日平均)
    1位 新宿 769,307
    2位 池袋 559,920
    3位 東京 439,554
    4位 品川 371,787
    5位 渋谷 371,336
    6位 新橋 271,028
    7位 秋葉原 246,623
    8位 高田馬場206,683
    9位 上野 182,693
    10位 有楽町 169,550
    11位 大崎 160,820
    12位 浜松町 155,294
    13位 田町 152,624
    14位 恵比寿 143,898
    15位 五反田 136,045
    16位 日暮里 110,529
    17位 目黒 110,219
    18位 神田 101,340
    19位 西日暮里100,276
    20位 巣鴨 77,151
    21位 原宿 76,084
    22位 代々木 69,667
    23位 御徒町 66,975
    24位 大塚 56,703
    25位 駒込 48,094
    26位 田端 46,241
    27位 新大久保43,929
    28位 目白 37,939
    29位 鶯谷 24,611

  310. 43310 匿名さん

    ■女子が知らない山手線マイナー駅TOP10

    1位 田端 6.5%
    2位 大崎 6.0%
    3位 田町 5.5%
    4位 鶯谷 4.5%
    5位 大塚 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    5位 御徒町 3.5%
    5位 駒込 3.5%
    9位 目白 3.0%
    10位 巣鴨 2.5%

  311. 43311 匿名さん

    図星だったので話題を変えるために新ネタを探して来た模様

  312. 43312 匿名さん

    >>43311

    お前が荒らし

  313. 43313 匿名さん

    けっきょくこれが人気としていちばん妥当なんジャマイカ?

    1. けっきょくこれが人気としていちばん妥当な...
  314. 43314 匿名さん

    駅利用者男女別JR発表

    1. 駅利用者男女別JR発表
  315. 43315 匿名さん

    港南のペタペタさんと元ツインパさんが同一人物だったというのはビックリですね。

  316. 43316 匿名さん

    首都圏内の交通結節点だけでなく東京と東京以外、日本と海外もつなぐ交通要衝、それが本当に駅力が強い駅。

  317. 43317 匿名さん

    >>43315 匿名さん

    だとしたら、港南さんはリッチじゃん。

  318. 43318 匿名さん

    内容を忘れたけど、住みたい街ランキングに信憑性がないという記事が昨年溢れかえってましたよね。
    集計方法に問題が有るみたいですよ。

    貴方が何処に住みたいと聞かれた時に、そもそもいくつ街を知っていますか?
    うち、実際に住んでみたことがある街は幾つですか?
    どうやって、アンケートをとったのか?
    「住みたい」だから、単なるイメージでしょ。
    素人のイメージにどんだけ左右させられるんだよという話。

    住みたい街ランキングは鵜呑みにしな方が良いですよ。


  319. 43319 匿名さん

    鵜呑みにしないとまでは言わないけど、あまり参考にならないということはわかってる。

  320. 43320 匿名さん

    >>43303 匿名さん
    全然敵視してないし、身内で買ってる人もいる。
    おれ自身もモデルルーム行きましたよ。
    そもそも他物件を敵視するとかいう感覚がよくわからない。

  321. 43321 匿名さん

    >>43320

    だよね。ツインパさんでしょとか港南さんでしょとかいろいろ的外れなこと言いながら、
    執拗に他のエリアを敵視して攻撃し続ける人もいるけど。全く感覚がわからない。

  322. 43322 匿名さん

    >>43321
    港南さんは基本他地域アンチだから
    実際このスレとは無関係の豊洲とかの事もここでボロクソに言ってるしね
    自分が他をアンチしてれば自分へのアンチも増えるよそりゃ

  323. 43323 匿名さん

    >>43322 匿名さん
    しかも山手線内側のことをろくに知らないでネガする。

  324. 43324 匿名さん

    直接的に他人を攻撃したい時は>>43057>>43060みたいに顔文字をつけたりで演じわけようとする
    今まで顔文字の書き込みなんてなかったのに過去の失敗を言われた途端に突然顔文字さんが現れたような?

  325. 43325 匿名さん

    >>43323 匿名さん

    豊洲さんもいい加減にしたら?

  326. 43326 匿名さん

    >>43323 匿名さん
    それは思う。色々と無知過ぎ。

  327. 43327 匿名さん

    >>43324

    過去の書き込みと同じ人か分からないのに。匿名掲示板で犯人探してもしょうがない。浜松町の線路沿いがどうとかウンコ運河がどうとか変な書き込みは目障り。黙って削除依頼すればいい。

  328. 43328 匿名さん

    >過去の書き込みと同じ人か分からないのに。

    このスレの中でも複数の人が見分け方をわざわざ教えている。

  329. 43329 匿名さん

    浜松町の話になったらどうにか浜離宮やツインパを否定したく大手町や水道橋に行ける御成門の方が~とか言ってて面白い
    どう考えても御成門なんかより新橋の方が便利

  330. 43330 匿名さん

    駅力も大事だけど、結局そこに良い物件があるかどうかだよね。
    駅に住めるわけじゃないし。
    浜松町は駅としては微妙だけど物件に恵まれてる。
    まだ何年も先だけど、渋谷駅みたいな巨大な駅に直結マンションが出来るというのはすごいことだと思う。
    希少価値半端ない。

  331. 43331 匿名さん

    >>43329 匿名さん

    大手町、東京駅JRホームから歩くと意外と距離があるから地下鉄でアプローチできるならその方がベターだろう。新橋駅がダメと言ってるわけじゃないが。断り入れないと何かと言うと揚げ足取りして噛み付く人は面倒くさい。

  332. 43332 匿名さん

    >>43316 匿名さん
    同意

  333. 43333 匿名さん

    確かに東京は歩かされる。
    駅もデカくて歩かなきゃならんし上がったり下がったり。案外坂道も多い。
    地方で車生活してた人は皆そう思うはず。
    リーマンもOLの姉ちゃんも電車の乗り換えで必死に早歩きしてるし。
    いかにも私はトーキョーの事分かってます、乗り換えも完璧ですって感じで。
    そういいつつ、知らない間に自分も染まり飲み込まれていく。

  334. 43334 匿名さん

    >>43331 匿名さん
    大手町を毎日使う人なら三田線にこだわるかもしれないね。
    でも客観的に見れば単純に路線数が多い新橋の方が便利と感じると思うけど。

    あ、そういえば港南さんは勤務先が大手町だから三田線にこだわるかも。
    偶然かな?

  335. 43335 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  336. 43336 匿名さん

    そもそも浜松町と御成門の間ってまともな物件がないから
    地域のことよく知らないのにパークコート浜離宮を否定したいがために後先考えずに思いつきで話すから言ってることが破綻する
    頭悪いのに無理しない方がいい

  337. 43341 匿名さん

    [NO.43337~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  338. 43342 匿名さん

    >>43339 匿名さん
    >>43151と同一人物?
    もしそうなら浜松町駅と芝公園駅と御成門駅の間で良い物件教えてくれません?
    おれが知る限りタワーマンションはラトゥール芝公園くらいしかないけど。
    あとはこじんまりしたペンシルマンションばかりだよ。

  339. 43343 匿名さん

    ジモティーに喧嘩売るからこういう恥かく結果になるんだよ
    これに懲りたら見境なく他地域アンチするのはもう辞めなさい

  340. 43344 匿名さん

    この前、はじめて品川駅の港南口いったわ、駅前も殺風景というか、全然さかえてないのね。

  341. 43345 匿名さん

    自分からふっかけておいて削除依頼して逃亡とは

  342. 43346 匿名さん

    >>43342
    >>43151だが、削除された>>43339は知らん。
    大規模マンション限定なら、浜松町と御成門の間ならPC浜離宮、浜松町と芝公園の間ならクレストプライム芝だろうね。当然だが、同じ路線なので三駅の中間である必要はない。
    汐留や少し行けば新橋も使えるPC浜離宮はかなり希少な立地だと思うよ。物件単体で見た交通利便性はナンバーワンじゃないかな。

  343. 43347 匿名さん

    住む環境なら恵比寿が一番かな。
    学区も良い方だし治安も良いからファミリーでも住める。
    飲食店も新旧混じって名店からリーズナブルな店まであるし。

  344. 43348 匿名さん

    浜松町賃貸住です。
    少し話題になっているので少しだけ・・

    山手線京浜東北線はやはり本数も多く便利ですね。浅草線は少し離れていて乗換には時間がかかります。
    ただ、地下で繋がっているので助かります。大江戸線は遅延等少ないので安心できますね。
    当方は三田線(御成門)はあまり利用しませんが、ミッドタウン等に行く機会があれば利用したいです。

    買い物・・一番大きい店がアクティのプチマルエツさんです。まあ、そこしかないです。(浜松町2丁目にもありますが小さいです)。あとは自転車でハナマサ(銀座・西新橋)に出向いております。
    そのせいか、この周辺は食材宅配の利用が盛んでいくつもの会社の車が配送しているようです。
    浜離宮さんの1階に店舗の予定があるとのことですので楽しみです。

  345. 43349 匿名さん

    >>43339は明らかに>>43151らしき書き込みしてたよ。
    なぜか削除依頼したから見れないけどね。

    御成門と浜松町、浜松町と芝公園の間にまともな物件がないって気付いたから苦し紛れに浜離宮とクレストプライムを挙げたみたいだけど、線路沿いがどうたらって書き込みもしてたよね?まあそんなことしてないって言いそうだけど。
    線路沿いじゃない物件を教えてもらえると期待してたのですが。

    そもそも浜離宮もクレストもそれぞれ浜松町と御成門の間、浜松町と芝公園の間とは言いがたい位置だけど?
    二つの駅を利用できるっていう意味では正しいけどね。
    あなたの言ってる間って位置的な意味でしょ?それぞれの間で良い物件教えてくれません?

  346. 43350 匿名さん

    浜松町人気だな。
    浜離宮が出来たら一部の地域はセレブ化しそうだしな。

  347. 43351 匿名さん

    >>43151では明らかに汐留寄りの浜離宮やツインパをDISってたのにボロクソに言われて誤魔化し始めた感じだね

  348. 43352 匿名さん

    セレブ?

    ハママッチョリーナとでも命名しましょうかね?

  349. 43353 匿名さん

    浜松町賃貸住です。

    浜松町駅
    とにかく何にもない駅です。
    改札内はとにかく何もないですね。
    但し、当方が利用する北口はホームから地上(駅の外)まで10秒
    電車を降りて本当に直ぐ「駅の外」に出れます。
    帰宅するだけの時は便利です。

  350. 43354 匿名さん

    何気にそういうのは便利でいいね。

  351. 43355 匿名さん

    PC浜離宮は勝どき側から見ると小さい。
    周辺のの超高層タワーの方が高さがあるからね。

    周りから見下ろされるマンション、PC浜離宮。

  352. 43356 匿名さん

    >>43349
    線路沿いうんたらとは言っていないので、期待に応えられず申し訳ない。
    PC浜離宮「浜松町:5分、御成門:8分」、クレスト芝は「浜松町:6分、芝公園:7分」です。これで間じゃ無いって言われても、地図の直線上の話じゃあるまいし無理が有るだろ。特にクレスト芝は、地図では浜松町のすぐ南に見えるが、川を渡るためにいったん第一京浜まで出るけど、土地勘有るの?

    >>43351
    偽装ツインパ万歳さんをからかっただけだが、実際は無知な現/元住人なだけだったようですね。

  353. 43357 匿名さん

    >>43356 匿名さん
    それじゃ浜松町とそれぞれの駅を利用する物件でしょ。
    間って位置の話だと思うのですが。
    直線上だけじゃなくていいからざっくり間にある物件教えてよ。
    それら二つは間というにはかなり外れてる。

  354. 43358 匿名さん

    芝公園や御成門側の方が環境が良いと言ってたのにオススメ物件聞いたら結局線路沿いしかないというお粗末な結果になりました。
    他地域をネガる時は下調べをしましょう。

  355. 43359 匿名さん

    >>43357
    飛んで行ける訳じゃ無いので、生活上の距離での間の話に決まってるだろ。
    浜松町~御成門と浜松町~芝公園の徒歩距離が何分か調べて示せよ。両物件共にそこから数分しか外れてないと思うよ。

  356. 43360 匿名さん

    >>43358 匿名さん

    プラウド芝公園は?

  357. 43361 匿名さん

    >>43359 匿名さん
    間、の意味調べてこいよ。
    間が理想って言ったのは自分じゃん。
    環境的にもそっちが良いって言ってなかった?まあそんなことは言ってない、おれの書き込みじゃない、だろうけど。

  358. 43362 匿名さん

    ウンコがどうとかキチガイとかネガにさえなってないしょーもない書き込みが削除されてスッキリしましたね。ああいう書き込みはやめましょう。

  359. 43363 匿名さん

    >>43353 匿名さん

    浜松町の駅前ってホント何もないですよね。DINKSとかそういう人なら関係ないんでしょうが。

  360. 43364 匿名さん

    浜離宮はどちらかと言うと浜松町と汐留の間だろ

  361. 43365 匿名さん

    >43356 匿名さん
    結局無知なのは自分だったじゃん。
    しかもクラストプライムがオススメとかセンス無さすぎ。

  362. 43366 匿名さん

    結局今日も八王子の大勝利で終わるのであった

    いや、真の勝者は江古田やろ

    いやいや、完全なる勝者は西葛西だぜ

    西葛西は自転車の街

    でも本当は俺、飯田橋が好きなんだ

    お前らなんで山手線は嫌いなんだよ

    だって、大学デビュー、社会人デビュー組が最初に覚えるのって山手線でしょ

    あいつらは大体山手線で東京を考えてるからな

  363. 43367 匿名さん

    >>43364
    そうですね。「浜松町・大門:5分、汐留:6分、御成門:8分」ですからね。浜松町と汐留間または浜松町・汐留・御成門間という表現が適切でしょう。
    誰も「中間」とは言ってないがムキになってるヤツも居ますけどね。
    徒歩8分以内に普段使いで便利な以下が揃っているのは希少な立地ですね。
    山手線
    京浜東北線
    大江戸線
    浅草線
    ・モノレール
    ゆりかもめ
    三田線

  364. 43368 匿名さん

    >>43367 匿名さん
    時間じゃなくて汐留と浜松町の位置的にね
    浜松町と御成門の間が理想とか言って結局浜離宮はダサいよお兄さん

  365. 43369 匿名さん

    >>43367 匿名さん

    三田線大江戸線を引いて新幹線とリニアと東海道線を足すと港南4と同じになる 笑

  366. 43370 匿名さん

    >>43369
    徒歩8分以内?港南4のどこのマンション?

  367. 43371 匿名さん

    >>43367 匿名さん
    >>43151でお台場勤務じゃない限り、って言ってるじゃん
    ってことは御成門や芝公園を使う代わりにゆりかもめは使えないのが前提でしょ?
    なのに御成門より汐留が近い浜離宮っておかしくない?
    あとクレストプライムも芝公園駅が7分でゆりかもめの日の出駅が8分だとさ
    言い訳考えなきゃね

  368. 43372 匿名さん

    浜松町アンチさんオワタ

  369. 43373 匿名さん

    新幹線、リニアで喜ぶってどこの出身だよ

    なんだ、千葉か

    じゃ、しょうがねえな

  370. 43374 匿名さん

    新幹線、リニア、羽田空港、成田空港。旅行、出張には便利だろうね。

  371. 43375 匿名さん

    浜松町ネガ完璧に論破されて逃亡

  372. 43376 匿名さん

    >>43374
    それは頭の片隅にある程度の事で、多くは別の理由で決めるわな

  373. 43377 匿名さん

    自分のミスを一つも認めたくなくて最後の最後まで悪あがきするのがまさに港南さんという感じ、別人らしいけど。

  374. 43378 匿名さん

    議論をずっとROMしてましたけど地図を見ながら話すれば?私の個人的意見としては、浜松町や新橋はファミリー需要が非常に乏しいらしく、マンションは山ほどあるけど小規模の1K~2DK物件が圧倒的に多いということ。

    そういう意味ではPC浜離宮のようなファミリータイプは希少と言えるけど、逆にそれほど高額でもないクレストプライムタワーがあれだけ長期間にわたって完売できないでいるのは異常ともいえるわけで、実は家族で住みたいという実需は少ないのかもしれない。

    周辺の買い物など日常の生活利便性はお世辞にも良いとは言えず、食料品は宅配利用になるでしょう。落ち着いた住環境とも言えないなかで、リセールの際に1億5千万も2億も出して都心のビル街のど真ん中の新橋、浜松町に自分で所有してファミリーで住もうという実需要があるのかどうか。

    そんだけ出すなら、もうちょっと環境が良いところを選択する人が多いんじゃないかな。ただし、投資用なら話は別。便利な場所なので賃貸で住む需要は確実にあるでしょうから、貸すなら確実に借り手はつくでしょうね。しかし、利回りからするとあまり良くないかもしれません。

    1. 議論をずっとROMしてましたけど地図を見...
  375. 43379 匿名さん

    >>43371
    「浜松町+新橋・汐留」より「新橋+御成門」の方がいいって言ってるだけ。PC浜離宮は「浜松町+汐留+御成門」だからいいとこ取りですねって話。
    というか、「浜松町で新橋・汐留が使えれば最強」とか発言してる時点でツインパ設定なことは察しが付くだろ。それに対する対案を出しただけです。
    PC浜離宮から汐留も御成門も7分くらいと思ってたことは認める。
    それで、品川と天王洲アイル(モノレール)に徒歩8分以内の港南4の物件は出せないの?Vタワーは?港南4じゃないか。

  376. 43380 匿名さん

    >>4337
    自作地図の新作きたー!
    港南さんの得意技だと思ってたけど、浜松町でもやるんだ(笑)
    でもマンションの位置が正しくないのと、議論で重要な内幸町が入ってないのでやり直し。

  377. 43381 匿名さん

    >>43379 匿名さん
    いや、御成門や芝公園側が良いって言った時点で線路寄りの物件なんて想定してなくて、ロクな物件ないって言われて後付けでクレストとか浜離宮があるよって言っただけでしょ?
    そうじゃなかったらゆりかもめを使わないなら、なんて発想でないよね。
    汐留も御成門も7分なら普通にお台場勤務でも問題ないじゃん。
    対案もクソもなく、ただ難癖つけて線路寄りの物件の悪口言いたかっただけです、って認めればいいのに。

    あと、アンチWCTっぽい一文を添えて別人演じようとしてもバレバレですよ。

  378. 43382 匿名さん

    ここまでのまとめ
    浜松町住民登場→三田線が便利だし環境も良いしゆりかもめに用無しなら御成門や芝公園の間が理想、線路沿いとかないわー、(きっとツインパ民か浜離宮購入者だろうからこう言っておけば悔しがるだろう)→御成門側も芝公園側もロクな物件ねーぞ→お、御成門なら浜離宮がいいし芝公園ならクレスト芝かな?おれは線路沿いはないとか言ってないよ!(やばい、そんなこと知らんかった)→いやいや、間の物件教えろよ→両方を利用できるんだから間って言えるでしょ、浜離宮って便利でいいよね~汐留も浜松町も御成門も使えるし(本当はアンチ浜離宮だけど今はこう言って機嫌を取るしかない…)→浜離宮もクレストもゆりかもめ普通に使えるが最初と言ってること違うぞ→あわわわわ

  379. 43383 匿名さん

    >>43381
    線路沿いがダメなんて言ったら、このスレの主役のWCTに失礼だろ!
    あ、ここ数日は脇役か(笑)
    それより、ツインパから御成門が徒歩13分か誰か検証しろよ。本人は「過去に調べて13分だった」と断言してんだし。

  380. 43384 マンション検討中さん

    そういえば昔はダイエーがあったなあ。懐かしい。

  381. 43385 匿名さん

    >>43383 匿名さん
    グーグルマップで13分だったよ
    ちなみになるべく御成門側の敷地の隅から駅の一番近い入口までの距離とかで計測してないから
    現在地から御成門駅までの距離をぽちっと押したら13分だったね
    田園調布だかに住んでる友人が家に来てた時に御成門からだったら乗り換えなしで帰れると言われて調べたよ

  382. 43386 匿名さん

    浜松町ポジさんに言わせると相手は港南さんだらけだね。自分も港南にされてしまった。いったい港南さんは何人いるのやら。

  383. 43387 匿名さん

    そもそも公園直結万歳、眺望抜群万歳、リニア万歳、徒歩5分よりバス5分の港南さんは都心の浜松町に興味さえないのでは?浜松町ポジさんが勝手に決め付けてるだけのような。

  384. 43388 匿名さん

    >>43385
    昔話のように語っていたが、随分詳しく覚えてるんですね。遠回りのようですが、確かにグーグルマップ検索では13分だね。
    でも同じ条件で内幸町は19分だよ。そもそも過去に三田線で来る友人に御成門を薦めたのに、今回は三田線利用の話で内幸町とか言っちゃうんだ…

  385. 43389 匿名さん

    >>43386 匿名さん
    この往生際悪さと負けず嫌いっぷりは港南さんに酷似してるからね。別人らしいけど。

  386. 43390 匿名さん

    >>43389 匿名さん

    港南さんは港南disには写真ペタペタしながら猛反論するけど他地域には興味ないから執着しないよ。

  387. 43391 匿名さん

    >>43388 匿名さん
    そうなんだ、内幸町はグーグルマップで調べてないから間違ってたならごめんね
    内幸町駅は一回しか使ったことないし、あの時はニュー新橋ビルの金券ショップで試合開始直前の東京ドームチケットが手に入ったからとりあえず水道橋に行ける電車を調べたら三田線だったよ
    その時に3分くらいで着いたから単純計算しちゃいました
    急いでたから無意識に早歩きだったのかも?

    ちなみにおれは御成門を薦めたなんて一言も言ってないぞ
    あと三田線で来る友人じゃなくて、家に来てた友人が「御成門からだったら乗り換えなしで帰れる」と言ったから調べてあげたと言ったんだけど
    難癖つけたくてしょうがないからって文章を妄想するのやめてもらえる?
    それとも日本語読めないの?

  388. 43392 匿名さん

    >>43379 匿名さん
    >>43381に関してはもうコメントなしですか?
    まあ知らん顔して書き込みしてるだろうけど

  389. 43393 匿名さん

    勘違いがあったとしても素直に謝る人と往生際が悪過ぎる人
    レスバトルしてても人としての器の大きさが違いすぎて見てて惨めだよ浜松町アンチさん

  390. 43394 匿名さん

    >田園調布だかに住んでる友人が家に来てた時に御成門からだったら乗り換えなしで帰れると言われて調べたよ
    ↑この文章が

    >そもそも過去に三田線で来る友人に御成門を薦めたのに、今回は三田線利用の話で内幸町とか言っちゃうんだ…
    ↑脳内でこうなるってやばいでしょこの人

  391. 43395 匿名さん

    自分、以前に都心のど真ん中物件、最寄駅7分に賃貸で住んでました。7分って言うと
    近いような気がしますが、距離で言うと560m。
    結構、歩きますし、都心は信号が多いので信号1つあたり1分加算という感じで、
    信号5つだったので実際は10分ではまず着きませんでしたね。
    都心は信号だらけなので、駅7-8分は決して近くないというのが実感。バス停2つ目
    だったのでバスに乗っちゃうこともしばしば。本当に便利なのは3-4分ってとこ
    じゃないでしょうか。

  392. 43396 匿名さん

    >ツインパから御成門が徒歩13分か誰か検証しろよ。本人は「過去に調べて13分だった」と断言してんだし。

    10分ですね。

    1. 10分ですね。
  393. 43397 匿名さん

    なんでビルや線路に囲まれる生活同士で言い争ってるんだか。

  394. 43398 匿名さん

    >>43394 匿名さん
    何を話しても無駄ってことがよくわかるね
    まじで頭に問題がある人なんだと思う

  395. 43399 匿名さん

    こんな喧騒に包まれた街ん中のタワマンの言い争い、閑静な戸建て住宅街の戸建てか
    戸数の少ない億ション住んでる人から見りゃ目くそ鼻くそ。
    せめて、タワマンでも駅直結とか周辺住環境が良い住居地域のタワマン同士でやって
    くれよ。港南駅遠からの花火眺望自慢、公園直結自慢のほうがまだマシだわ。

  396. 43400 マンション住まい

    港区にこだわるが
    港区を知らない人

  397. 43401 匿名さん

    交通利便性で浜松町と御成門?渋谷とか新宿、品川、東京で争うなら判るが
    両方ともたいした駅でもない。この話終了でいいんじゃね?

  398. 43402 匿名さん

    >>43399 匿名さん
    頭おかしい奴が嫉妬に狂って浜松町住民に絡んだだけ
    これだけボコボコにされたらしばらく出てこなくなるよ
    普通の人だったらね

  399. 43403 匿名さん

    >>43392
    何のコメント求めてるか知らないが、「浜松町+新橋・汐留」より「浜松町+三田線」の方が便利と言っただけですよ。線路沿いはダメとか芝公園と御成門の間とか言ってないし。悪魔の証明は出来ない。
    そもそも友人が三田線で帰る時に御成門より内幸町が近いと思ってるならそっちを勧めるだろ。ツインパに住んでて、御成門、内幸町、ニュー新橋ビルの位置関係なんて感覚で分かるよ。
    更にこいつは頑なにマンション名を出さなかったのに、ツインパであることを途中から認めている。
    証明しないと言っておきながら、誰も頼んでいないのに、翌日にわざわざ散歩して、わざわざ有料の浜離宮に入って、わざわざ現在と分かるように建設中のPC浜離宮を撮影して、わざわざ掲示板にアップして、わざわざPC浜離宮ディスっている。
    結局、証明したい自己顕示欲が強いだけか、虚偽を証明するためにしているのか…

  400. 43404 匿名さん

    >>43403 匿名さん
    薦めるも何も当時おれは御成門に何線が通ってるかどうかも知らなかったんですよね
    使ったこともないので気にしたこともなかった、電車の知識に疎いので
    あと内幸町を利用したのはその御成門の件のあと、野球の試合は一昨年のCSかな

    何度も言うけど、御成門芝公園利用の代わりにゆりかもめが使えないならそれは線路沿いの物件とは別でしょ?
    元々パークコート浜離宮の位置を想定して、御成門と汐留がそれぞれ徒歩7分だと思ってたならおかしいよ?
    普通にお台場勤務でも問題ないじゃん。後付設定しすぎて話が破綻しちゃってますよ。

    物件名なんてバレても隠してもどっちでもいいですよ。
    自己顕示欲が強いならもはや最初から言ってたかも。
    そもそもあなたからすればツインパークスは自己顕示欲を満たすことができるに値するマンションなのかもしれないけど、おれはそうは思わないかな。
    このスレ内でも山手線物件住んでる人多いと思うけど、殆どの人がうちより坪単価高いでしょ。

    あと、おれは浜離宮には2~3年くらい行ってないですよ。

  401. 43405 匿名さん

    >>43403 匿名さん
    浜松町と御成門or芝公園の間が理想。お台場勤務じゃないのなら。
    って言ってますね

  402. 43406 匿名さん

    港南に住むってこと自体が自分も嫁も田舎もんってのがデフォだからな。


    俺様は違うっていう奴がいるならそれはそれはアピールしてほしいもんだな。

  403. 43407 匿名さん

    >何のコメント求めてるか知らないが、「浜松町+新橋・汐留」より「浜松町+三田線」の方が便利と言っただけですよ。


    浜松町駅と新橋駅は基本同じ路線だからあまり意味は無いね。新橋からの地下鉄は浅草線山手線と同じ方向に沿って走るし、銀座線も使わない路線。銀座線は表参道も通るけどプライベートの都心移動はタクシーかマイカーだろうしね。確かに大手町を通る三田線のほうが利用価値はあるでしょう。でも、そんなに強調することでも無いような。

  404. 43408 匿名さん

    >>43406

    港南には山手線内側から移住した人多いよ。ってか、港南にマンションが建ち始める前は
    湾岸マンション自体が無かったんだから港南に引っ越した人は基本的に東京の内陸から移った人。

  405. 43409 匿名さん

    そもそも汐留新橋浜松町と浜松町芝公園御成門で比べても前者の方が遥かに便利だと思う
    路線数も多いしそれぞれ駅周辺の店とか施設の事考えたら比べ物にならない気がするけど
    御成門駅と芝公園駅の辺りって行ったことないのかな
    浜松町は買い物が不便という話になってたけどそっちに行くと本当にまともなスーパーないんじゃない?
    元々無理ネガって雰囲気が、、、
    客観的に見てそう感じるけど、どうかな?

  406. 43410 匿名さん

    >>43407 匿名さん
    銀座線使うかどうかは人それぞれ
    三田線使うかどうかも人それぞれ
    客観的に意見してるように見えて凝り固まった自分中心の意見しか生み出せてないよ

  407. 43411 匿名さん

    >>43405
    お台場勤務なら汐留(ゆりかもめ)に近いツインパの方がいいだろ?それだけの意味だよ。
    ツインパ住み設定がバレてから、汐留住みやツインパ住みを自慢気もなく語るのは勝手だが、最初の>>43123の『せっかくだから答えてあげる 交通利便性→浜松町のみの利用なら平凡、新橋駅や汐留駅を使える物件なら最強レベル 』の発言が必死過ぎるぞ!
    明らかにPC浜離宮と浜松町の南側の物件を蔑んでいる。そして『最強』発言。本当にツインパ住みかは知らんが、キャラ設定がブレてるよね?

  408. 43412 匿名さん

    >>43409

    あの辺は本当にスーパー無い。ミニサイズのマルエツプチとかminiピアゴとかしかない。
    だから食材は宅配を利用することになる。基本的にビジネス街で住民が少なくて、
    まとまった買い物はデパ地下行くだろうし大きいスーパー出しても採算取れないんだわ。

  409. 43413 匿名さん

    浜松町の良さは交通の便利さ、1人暮らしするにはお勧めということのようです。実際に、駅周辺のマンションはほとんど単身者向けやDINKS向けの小さい部屋ばかりの物件がほとんどですね。



    ・街も綺麗で治安も割とよく、どこにいくにもアクセスが抜群、銀座まで歩けるし、徒歩圏内にあらゆるものがある。

    山手線沿線なので、終電も遅くどこに行くにも便利でした。山手線以外にも、都営大江戸線やモノレールも通っているので、旅行に行く際や地下鉄の駅にアクセスする際にはとても便利でした!結婚前に一人暮らしをしていた街なのですが、一人暮らしならとても住みやすいと思います。

    ・私のマンションは単身用でしたので、よくすれ違う方は単身赴任の男性、独身の女性が多かったです。浜松町自体はビジネス街なので、夜は静かですが、人通りはあるので夜も安心して帰ることができました。


    ・都心なのでどこに出かけるにも便利。JR,地下鉄もあり、有名なお店やレストランにも徒歩で行けたりするところ。

  410. 43414 匿名さん

    広めの部屋を求むファミリー層の潜在的なニーズが相当たまってるでしょうね。

  411. 43415 匿名さん

    浜松町の欠点はなんと言っても日常の買い物の不便さ、スーパーの無さのようです。ビジネス街なので土日にやって無い店も多いみたいですね。あとは、街中なので騒音や酔客の多さを指摘する声も。やはり、基本的にはそんなの気にしない単身者向けの街なんでしょう。


    ・土日にお店がしまる。家賃が高い。西側の山手線地域には遠くていかなくなってしまっている。平日夜は酔っ払いが多い。

    ・私の住んでいたエリアにスーパーなどの大型店舗がなかったこと。コンビニは多くあったのですが、価格のことを考えるとスーパー等でお手頃に手に入る場所が少なかったです。

    ・場所によりますが、山手線、第一京浜、首都高が近くにあったので、騒音の問題はありました。あとビジネス街なので、大きなスーパーがないのが若干不便さを感じるポイントでした。

    ・大型スーパーが近くにないのが不便。ミニスーパーはあるが、値段が高い。大型スーパーは一番近くて5キロもある。

    ・土日は、結構人が少なくて怖い時もあった。オフィス街だったので、スーパーとかが近くになくて、残念でした!

  412. 43416 匿名さん

    >>43407 匿名さん

    三田線 大手町駅 2016年一日の平均の利用者数 99972

    銀座線 新橋駅  2016年一日の平均の利用者数 247273 

    これが現実です。

  413. 43417 匿名さん

    芝神明商店会がある大門エリアのほうが生活はまだしやすいかもですね。

  414. 43418 匿名さん

    浜松町アンチさんは永遠のキッズって感じだね

  415. 43419 匿名さん

    >>43416

    浅草線銀座線JRの相互の乗換えがあるから当たり前ですな。

  416. 43420 匿名さん

    浅草線乗ってると大門と新橋で一気に人が降りて電車がガラガラになる。

  417. 43421 匿名さん

    >>43416
    単純な駅力なら「新橋(銀座線)>御成門」だろうが、浜松町・大門が最寄り駅の前提で、わざわざ新橋でも一番銀座寄りで遠い銀座線に乗って何駅に行くの?
    あとこの話は、>>43123の通り「交通利便性」の話だからね。街が御成門より新橋が上とかは論点がずれてるんだよ。

  418. 43422 匿名さん

    俺なら、もし浜松町に2億出すなら、少し離れても泉岳寺か高輪に中古買うかな。
    パークコートでも高輪とかブリリア高輪ザ・コートとかハウスとか。
    ザハウスはあと1部屋残ってるみたい。

    http://www.bt14.jp/

  419. 43423 匿名さん

    もんなか~
    どんだけ~

  420. 43424 匿名さん

    >>43422

    高輪は新駅効果でこれからますます上昇するから相場が多少崩れても資産価値の
    維持は鉄板だからね。ジ・インプレスト高輪もあるよ。

    https://www.takanawa22.com/shinchiku/C1504001/?utm_medium=listing&utm_...

  421. 43425 匿名さん

    >>43411 匿名さん
    だから、浜離宮に住んでもふつうにお台場通えるけど?
    ツインパークスからゆりかもめ汐留までが3分、浜離宮からは6分
    たったその3分の差でお台場勤務の人は浜離宮に住めなくなっちゃうの?
    もう見苦しいよお兄さん

    別にバカにするつもりもないよ、事実を言ってるだけです
    浜松町のみだと利便性としては平凡なんて住人ならだれでもわかってること
    モノレールは特殊な存在だからさておき、4路線くらい備えてる駅は多いでしょ
    都心の駅としては平凡、都心に限らずもっと広い範囲で見れば上位になるかもね

    そもそも駅力?ランキングみたいの見ても新橋単体で5位になってるわけで
    すでにそれは最強クラスと言ってもおかしくないのでは?
    3位以内じゃなきゃ最強クラスじゃないとか1位じゃないと最強クラスとは言えないとかそういう話ならそこは感覚の違いということで

  422. 43426 匿名さん

    >>43424
    高輪民としてはそういう田舎もん臭いカテゴリーに
    入れることをやめてほしいですねえ

  423. 43427 匿名さん

    >>43416 匿名さん
    もうだめじゃんw

  424. 43428 匿名さん

    ブリリア高輪ザコートを見に行ったときに、担当者が新航路の諸問題を正直に告げてくれたおかげで、即ヤメできました。
    今でも感謝しています。

  425. 43429 匿名さん

    浜離宮から見たツインパークスはカッコイイ。ただ、この森がマンション周囲まで続いてるわけじゃないんだけど。浜離宮をマンション名に冠してもまったく違和感ない。パークコート浜離宮は線路の反対側なのに浜離宮冠して名前負けしてる感はあるね。パークコートって感じでもないし。パークタワー芝とかパークタワー浜松町で良かったのに。

    1. 浜離宮から見たツインパークスはカッコイイ...
  426. 43430 匿名さん

    >>43421 匿名さん
    虎の門が118416、浅草が105784。
    虎の門は乗り換えも何もないけど大手町より多いね。

  427. 43431 匿名さん

    >>43421 匿名さん
    ということは交通利便性で言えば御成門浜松町芝公園が上回るけど、街としての機能も考えると汐留新橋浜松町に軍配が上がるということでしょうか?

  428. 43432 匿名さん

    >>43428 匿名さん

    新航路はあんまり影響ないんじゃないかな。超ブランド立地でターミナル駅に近いという激レア。まあ、浜松町の方が良いというのは否定しないけど、人それぞれだね。

  429. 43433 匿名さん

    >>43425
    お台場勤務なら立地的にはPC浜離宮よりツインパがいい。それ以外ならPC浜離宮の方がいい。ただそれをイメージしながら書いただけですよ。PC浜離宮からならお台場に通えないなんて言ってないし。
    いつの間にか難癖と妄想が転移しちゃってるね(笑)
    浜松町は平凡で、新橋は最強クラス。そしてそのご自慢の新橋(烏森口)まで徒歩9分で、徒歩10分の御成門は何線かも知らないと…

  430. 43434 匿名さん

    >>43431 匿名さん

    交通はどっちも似たようなもんだわ。増上寺や芝公園が近いだけ緑があって、街の雰囲気は御成門、芝公園の方がいいのでは?

  431. 43435 匿名さん

    三田線で利用者数が一番多いのは神保町で140497でした
    >>43151で挙がってる水道橋は46667です
    大手町と水道橋が使える方が便利と考える人は少数みたいですね

  432. 43436 匿名さん

    >>43430
    銀座線に乗って虎ノ門と浅草に行くの?
    浅草は大門から浅草線で行きます。
    虎ノ門にわざわざ新橋まで歩いて銀座線に乗るくらいなら、タクシーかバス(ちぃばすが有るはず)か場所によっては三田線で内幸町に行って歩くか、そもそも歩いて行くかだろ。

  433. 43437 匿名さん

    お台場勤務ならザ•タワーズ台場。あの王冠を被ったお台場エリアのシンボルの孤高のツインタワーは初期の湾岸タワーらしい共用部の豪華さ。周りにマンションの供給もなく、何年たっても色褪せない。

  434. 43438 匿名さん

    いつの間にかPC浜松町のスレになっているな(笑)
    相変わらず、お互いに飽きもせず(-_-)

  435. 43439 匿名さん

    だから、その3分でなぜ「お台場勤務じゃなければ」って話になるの?
    お台場勤務の人は浜離宮に住むべきじゃないと思ったってことでしょ?
    説明できないならできないでもう無理って言ってくれればいいですよ。

  436. 43440 匿名さん

    >>43436 匿名さん
    世の中の人は三田線よりも銀座線を使う人が多いみたいですねってだけの話ね

  437. 43441 匿名さん

    そもそも浜松町はビジネス街。交通は便利。以上。

  438. 43442 匿名さん

    >>43431
    新橋って言ってもハナマサとか有るのはツインパからは遠すぎで、ツインパ近くの汐留エリアには一般生活で使うような店は何も無いけどね。
    結論、生活を考えると、どちらも不便な街。

  439. 43443 匿名さん

    浜松町アンチさんは、御成門なんて物件ねーぞって言われた時点で
    なんだよ、線路沿いもクソだし、御成門側もロクに住むとこねーのかよ、まじクソエリアだな
    って済ますのが正解だったね

    無知なのに知ったかする上にプライド高過ぎてレスバトルに向いてない
    引くことも大事だよ

  440. 43444 匿名さん

    桜丘の話もしたいのですが全く盛り上がってないですね。
    住む場所じゃないですし、分譲マンションスレではそれも仕方ないかもしれませんが。

  441. 43445 匿名さん

    まず何かしらでネガろうと決めてからネガ要素を探すからだめなんだよね
    順番が逆だから無理ネガになってしまう

  442. 43446 匿名さん

    >>43439
    3分と6分なら倍違うし、ツインパからなら信号も無いので、毎日の通勤がお台場(ゆりかもめ利用)ならPC浜離宮より圧倒的にツインパに住んだ方が交通利便性は高いだろ。
    ツインパに住んでた/住んでるなら、こんな当たり前の説明しなくても理解できるだろ。
    別にPC浜離宮からお台場勤務が不便って訳じゃ無いけど比較の話ね。

  443. 43447 匿名さん

    >>43443 匿名さん

    ファミリー物件が無いということは、要するに浜松町は家族で住むエリアじゃないということですね。

  444. 43448 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    もう何も喋らない方がいいよあなたの名誉のために
    おれはツインパさんじゃないけどね

  445. 43449 匿名さん

    浜松町の辺って、港区でも一番の低地。実は埋め立て地の港南や芝浦よりも海抜低い。港区役所あたりが最低。もと日比谷入江だったからしょうがないが。

  446. 43450 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    もうこいつの相手をしても時間の無駄と思う

  447. 43451 匿名さん

    >>43448
    これ一番無様なパターンのヤツですね(笑)

  448. 43452 匿名さん

    >>43451 匿名さん
    ね。最後の最後まで悪あがきで無様すぎる。

  449. 43453 匿名さん

    >>43446 匿名さん
    ツインパークスから御成門の距離、浜離宮から汐留駅の距離、それぞれ3分ほど差があるわけだ。
    本当にその3分の差を意識して理想は御成門との間とか難癖つけてきたならそれこそアホくさい。
    環境も交通利便性もほぼ変わらん。話が細かすぎる。
    こんな話で言い逃れできてると思ってるのはきみだけだよ。
    ところで理想の三田線も利用者数が少ないらしいけど。

  450. 43454 匿名さん

    ところで明日はもう浜松町アンチさんがいくら騒いでもこの話はしないので。
    丸一日スレ汚し失礼しました。

  451. 43455 匿名さん

    いつまでも言い訳する子供みたい

  452. 43456 匿名さん

    そもそも浜離宮は汐留浜松町御成門新橋物件なんですけどね。
    新橋は結構遠いけど。
    JR新橋までが11分か12分。
    浅草線ゆりかもめまでなら8分か9分っていう表記になってたような。
    記憶が曖昧ですが。
    だから汐留浜松町新橋物件よりも御成門浜松町物件だろって話にはそぐわないのかも。
    御成門も8分とかですよね?
    外野から失礼しました。

  453. 43457 匿名さん

    >>43444 匿名さん
    そっちの方が興味あります。

  454. 43458 匿名さん

    まあアンチさんから喧嘩しかけて勝手に自爆しただけでツインパさんが論破したってのはちょっと違うかな
    相手の頭がちょっとアレすぎるね

  455. 43459 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  456. 43460 匿名さん

    交通利便性でいうと、ツインパは都内最強クラスだと思う。
    新橋と浜松町の真ん中だから人通り少なくて意外に静かなのもいい。
    線路と道路に挟まれていて超高層に囲まれる心配もあまりなく、窓からの景色も都内最強クラスに近い。

    でも、家族で生活するには不便な場所だよね。
    独身とか夫婦だけとか向きだと思います。
    まあ、都心のビジネス街にファミリー向け存在しないか・・・

  457. 43461 匿名さん

    浜松町クレアタワーに地上4階地下2階の商業施設が今年夏にできるそうですね。つづいて竹芝にアトレ、新貿易センターにイオンモール、さらにミナトフロントタワー前の新浜松町ビルにも大型商業施設・・・。一気に当該地域の買い物難民がいなくなります。

  458. 43462 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  459. 43463 匿名さん

    感覚は人それぞれだと思うけど、汐留に限らずそんなとこファミリーで住めるの?って思われるような場所が実家だったらちょっとかっこいいけどね
    所帯じみてるっていうのかな?
    そういうのがなくて良いと思う

  460. 43464 匿名さん

    勝手に港南に決め付けて違ってたら相手にとって好都合。。。

  461. 43465 匿名さん

    東京ー品川間って、住まいとして一番興味ないエリアだわw
    線路や道路や運河が仰々しくてイチイチデカすぎる。住みやすいとは思えん。

  462. 43466 匿名さん

    >>43465
    あなたの主観的意見ではそうなんですね。
    しかし一般的な高所得者層の考えや世界の注目度的にはそれとは違うようでした。

  463. 43467 匿名さん

    >>43465 匿名さん

    山手線で住みやすいのはどこ?

  464. 43468 匿名さん

    >>43466

    山手線では明らかに恵比寿、目黒、五反田、大崎、品川、田町に人気が集まっているからね。さらに品川シーサイドや大井町も。

  465. 43469 匿名さん

    >>43467 匿名さん

    恵比寿、目黒

  466. 43470 匿名さん

    ってかそんなにファミリー向けにこだわるならそれこそ都心は諦めて郊外でいいような?
    おれは所帯染みた場所もマンションもイヤだよ

  467. 43471 匿名さん

    これから大型商業施設が連発する浜松町にも人気が集まりそうですね。

  468. 43472 匿名さん

    浜松町アトレは決定だけどイオンは本当に出来るのだろうか?
    誤情報という噂もある。

  469. 43473 匿名さん

    >>43471 匿名さん
    浜松町は商業施設目当てで人は集まらないと思う。

  470. 43474 匿名さん

    浜松町の商業施設は、集客というより欧米人観光客や周辺レジデンスの方々の為の落ち着いた雰囲気の施設でしょうね。

  471. 43475 匿名さん

    >>43453
    「もう止める」と自ら白旗上げながら、「無様」と言われたから返信しちゃったんだ…。負けず嫌いだね。「ツインパに住んでるのは平均以下」とさらっと言ってのける余裕の欠片も無い。
    交通利便性はPC浜離宮ツインパの両方とも最強クラス(笑)ですが、比較すると、ゆりかもめより便利な三田線に近く、浜松町に近いPC浜離宮方が上でしょう。
    汐留が浅草線とか、大門に浅草線が通ってるの知らないとか三田線知らないとか、ただの書き間違いかもしれないが、この人は都営に関する知識が乏しすぎ。地下鉄の無いエリアの住民かメトロオンリーの住民かのどちらかかな?
    周辺環境は両方最低クラスだが、線路・高速に挟まれたエリアに限れば、ホテル~ツインパ~公園~マンションのツインパ方が、馬券場と風俗店に挟まれたPC浜離宮より上でしょう。
    よって引き分け。
    ちなみに、私は「アンチ浜松町」ではなく、「アンチ自称ツインパ住民」なので。浜松町のことは、DINKS・シングル向けという当たり前こと以外はネガして無いですよ。

  472. 43476 匿名さん

    >>43470 匿名さん

    だから都心+ファミリーの両立が貴重

  473. 43477 匿名さん

    >>43475 匿名さん

    力説ご苦労だけど、基本的に交通利便性が変わらないなら、どっちに住みたいかと言えばツインパークスかな。

  474. 43478 匿名さん

    ツインパってもう築15年超えてるんですが。

  475. 43479 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    汐留が浅草線なんて言ってた?
    どれ?

  476. 43480 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    長文でアンチツインパするのご苦労様って感じだけど
    >>43290で中の下って彼自身で言ってるよ
    あともう返信しないと言ってるのはあなたが指摘してる>>43453のあとですよ
    返信しないと言ったのに無様と言われて書き込んだという話とは食い違ってますが
    もう何もかも無理ネガと皆思ってるしスレ荒れるしその辺にしない?

  477. 43481 匿名さん

    港南さんが1人で勝った気になっててウケる
    最初から浜離宮とツインパを比べてたんだとか言ってるし

  478. 43482 匿名さん

    >>43475

    >>43453を書いたのは俺だけど、「もう止める」と言った人とは違います。

    パークコート浜離宮も交通利便性はツインパ同様最強クラスに異論はない。
    ただ、三田線に近いからパークコートの方が上というのは違うんじゃないかな。
    ツインパやパークコート住んでるなら三田線はまず使わない。
    大手町の三田線駅直結オフィスであったとしても山手線使ったほうが歩く距離短いし早いと思う。
    三田線一本で行けるところとか、JR駅からの乗り継ぎが悪い路線なら三田線使った方が便利な場合があると思うけど、それはたとえばどこ?
    乗り換え前提なら大門から乗った方が便利な場合が多いんじゃないかな。
    ツインパから銀座線駅まで遠いというのは事実でしょうが、パークコートから虎ノ門とか赤坂見附あたりへ行く場合はどうするの。
    電車でいくなら、銀座線新橋まであるくか、浜松町から山手線にのって新橋で銀座線にのりかえるのが普通じゃないの?
    銀座線沿線に行くのは、ツインパの方が便利だと思います。

    なんでアンチツインパなのかはわからないけど、例えば建物が古いとかデベが気に入らないとか間取りが嫌いとかそういうならしかたない。それは勝手にやってくれ。

    三田線の駅に近いという理由でパークコートの方が交通便利というのは無茶です。
    浜松町駅に近いから便利というなら、否定はしません。
    おそらく同時期の分譲なら、浜松町駅に近い分パークコートの方が高いと思います。

  479. 43483 匿名さん

    あ、勘違い
    >>43482 です

    >>43453 を書いたのは俺ではありません。
    俺が書いたのは、>>43460 でした。

    失礼しました

  480. 43484 匿名さん

    >>43482 匿名さん
    謎だな、>>43453を書いたのも>>43454でもうやめると書いたのもおれだけど
    そちらがレス番間違えてるだけ?

  481. 43485 匿名さん

    >>43483 匿名さん
    あ、そういうことですね。
    了解しました。

  482. 43486 匿名さん

    >>43475 匿名さん
    おれも気になる 汐留は浅草線なんて言ってた?
    アンチツインパって彼はただ浜松町に関するあなたの質問に答えただけだと思う
    ネガ内容もほぼ妄想みたいだし
    今回のアンチはただの嫉妬でしょ
    無茶だよ港南さん

  483. 43487 匿名さん

    やっと品川以外の話題になったのは好ましいことですが、ちょっとしつこいですね。

    そろそろ我らが最強地区、渋谷再開発の話でも始めませんか?

  484. 43488 匿名さん

    渋谷再開発って駅前のあれですよね。
    ここマンションスレなんで言いいますが、渋谷駅なんてまともな東京人なら最も避けたい場所の一つですよ。
    少なくとも子供がらいたら100%却下でしょう。

  485. 43489 匿名さん

    >>43488 匿名さん

    松濤、南平台、神山町とかは良いと思うけど。麻生さんも住んでるぞ。

  486. 43490 匿名さん

    >>43488 匿名さん
    渋谷でそんなにひどいのって道玄坂側だけだと思うけどね
    南平台は山手沿線で一番の高級住宅地と勝手におれは思ってる

  487. 43491 匿名さん

    渋谷駅前再開発の話を勝手に松濤とかの話にすりかえるのはどうかと。

  488. 43492 匿名さん

    桜丘口が出来ることで桜丘町も発展するね。
    直結マンションに住みたいとは思わないけど。

  489. 43493 匿名さん

    浜松町にイオンできるんですか?まいばすけっとですか?

  490. 43494 匿名さん

    >>43486 匿名さん

    だから港南さんじゃないってば。

  491. 43495 匿名さん

    まいばすけっとならいつできてもおかしくないけど、イオンはないでしょ

  492. 43496 匿名さん

    >>43488 匿名さん

    同意。渋谷駅周辺は絶対パス。駅から離れた場所なら。結局、山手線の駅力ある駅の駅近なんてダメ。

  493. 43497 匿名さん

    大崎も避けたいですよね。
    元工場のところに敢えて住むなんて普通じゃないですよ。飛行路も直撃ですし。

  494. 43498 匿名さん

    >渋谷駅なんてまともな東京人なら最も避けたい場所の一つですよ。

    人間は多面性もあるので、そう思いつつ、生まれも育ちも渋谷と聞くと
    まともな東京人でも「おっ」と思う部分はある。

  495. 43499 匿名さん

    ヤシブ W

  496. 43500 匿名さん

    浜松町で恥ずかしい思いをしたから、話題を渋谷に変えたのねw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸