東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 22:23:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 44536 匿名さん

    >>44535 匿名さん

    安いのは港南ではなくて、港南の駅遠ですな。

  2. 44537 匿名さん

    港南で耳栓屋やヘルメット屋を開けば今後儲かりそうです。

  3. 44538 匿名さん

    今日も美味しくお肉を頂けたのは港南サマのおかげなんですね。
    他にも数多くの嫌悪施設を全て引き取って下さり感謝しています。

  4. 44539 匿名さん

    住みたい街上位のランドマークマンション、スゴイ人気ですね。

    1. 住みたい街上位のランドマークマンション、...
  5. 44540 匿名さん

    >港南への嫉妬がすごい


    そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがないね。
    一種の有名税。

    1. そりゃこんだけ取り上げられたらしょうがな...
  6. 44541 匿名さん

    >>44540 匿名さん
    そうですよね。港南に生活利便施設がないのが問題です。専門家はよくわかっておられます

  7. 44542 匿名さん

    そのうち、飛行機通過ネタで何度も取り上げられますよ。

    数ある山手線駅の中で、
    飛行機新ルートの悪影響を一番受けることになるのは品川駅。

  8. 44543 匿名さん

    >>44540 匿名さん
    これ、要約すると、品川駅エリアは発展しますね。ってことと、港南エリアは生活が不便で、生活利便施設が求められてるって書いてあるの?
    まずバス便ってだけで不便の極みだから、生活利便施設ぐらいはしっかり整備してあげて欲しい。

  9. 44544 匿名さん

    ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しいw

    1. ネガネタはすべて逆になるからネガが嬉しい...
  10. 44545 匿名さん

    品川駅周辺の不動産投資市況

    JR山手線横須賀線東海道本線、京浜急行本線とさらに東海道新幹線が乗り入れる都内有数のターミナル駅・品川駅周辺の街が「品川」です。東京のマンション経営や不動産投資において、最も注目を集めるエリアのひとつといえる品川駅周辺の不動産市況について解説します。


    1990年代のウォーターフロントで一気に発展した街

    品川は江戸時代、東海道第一の宿場町として栄え、明治時代になると品川駅東側の埋立て地に造船所、東海道線の貨物ヤード、倉庫などが建設され、以降、品川は東京の物流拠点として発展してきました。品川が、現在の「住みたい街ランキング」上位に食い込む街へと変貌するきっかけになったのが、1990年代前半に行われた東品川二丁目の再開発事業「天王洲アイル開発計画」でした。ここは昭和初期の埋立てにより品川と陸続きになった地域で、かつては町工場と中小倉庫の集まる土地でした。それが「ウォーターフロントの先駆け」と言われた再開発により、高層オフィスビルや高層マンションが立ち並ぶ先進的な湾岸エリアに生まれ変わりました。

    続けて1990年代後半に港南二丁目の再開発事業「品川駅東地区再開発地区計画」が行われ、旧国鉄の貨物ヤード跡地や倉庫街が、現在の高層オフィスが立ち並ぶオフィス街に生まれ変わりました。再開発で変貌した港南エリアはオフィスビル、商業施設、マンションが集まった先進的で開放的な「湾岸エリアの街」になっています。港南エリアは公園を始め家族連れで休日を楽しめるスポットも多く、近年は職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われています。


    大規模再開発で都市機能と住宅地機能の集中する街


    品川開発プロジェクト始動を機に、品川の港南エリアは職住近接の住環境を求めるビジネスマン層のファミリーマンション居住人気が高まっていると言われていますが、その理由は次の2つに集約できそうです。

    1つ目は交通アクセスの良さです。例えば、山手・京浜東北線で東京駅まで約10分、山手線で新宿まで約20分と、都心主要駅へのアクセスの良さが抜群です。また、羽田空港までは約30分、成田空港までは約1時間でアクセスできる便利さです。新幹線の停車駅であることも魅力です。出張の多いビジネスマンにとって、新幹線や羽田・成田空港を容易に利用できる品川の立地には計り知れない交通のメリットがあるようです。

    2つ目は暮らしやすさです。品川駅港南口には、駅ビルの「エキュート品川」「アトレ品川」などの商業施設があり、港南エリアの各所にスーパーが点在しています。さらに京浜急行北品川駅周辺には、東海道第一の宿場町として栄えた品川宿の面影を残す「北品川三商店街」(北品川商店街、京急新馬場商店街、北品川本通り商店会)があり、値段が安い庶民的な買い物スポットとして人気を集めています。このように、「通勤に便利、出張に便利、暮らしに便利と三拍子揃っているのがビジネスマン層の居住人気上昇の理由」(不動産業界関係者)と言われています。

    2020年の東京五輪開催に合わせた山手線新駅開業、品川開発プロジェクト始動、2027年のリニア中央新幹線始発駅開業、国際的なビジネス・文化交流拠点形成など、街の発展を予測させる話題に事欠かないのが品川と言えます。
    そうした勢いがあるせいか、新築で購入したマンションが幾らで売れたかを示す直近の「マンションPBR」は、品川の場合1.30で表参道の1.33に次ぐ高さで、入居需要の高さを物語っています。「将来性を買って投資するなら今が旬」の街と言えそうです。

  11. 44546 匿名さん

    これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
    やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。

  12. 44547 匿名さん

    新航路のせいで高輪でさえも買う気がしないのに港南なんて論外だわ

  13. 44548 匿名さん

    >>44516 匿名さん
    芝浦から文京区に引っ越しました。スレ違いですがおすすめです。

  14. 44549 匿名さん

    やはり新駅には大きい商業施設ができるんでしょうね。品川にマイナスポイントはほぼないと言われる所以ですね。

  15. 44550 匿名さん

    品川駅ぶっちぎり!
    その他の駅たち頑張れや!

  16. 44551 匿名さん

    品川は、これだけ注目されていれば流石に発展せざるを得ないでしょ。ここで無駄に逆張る必要なくない?そして新駅の発展は品川の利益。

  17. 44552 匿名さん

    住むためのマンション。
    一番大切なのは住環境。

    車輪を出した飛行機が騒音や排ガスを撒き散らしながら
    低空で飛ぶ街のマンションを買う人こそ
    逆張り。

  18. 44553 匿名さん

    >>44552 匿名さん

    世の中、逆張りの人だらけ?

    1. 世の中、逆張りの人だらけ?
  19. 44554 匿名さん

    >>44553 匿名さん
    また庶民のデータ持ってきて。あなたクラスにはピッタリですよ。港南が。

  20. 44555 匿名さん

    原宿ー代々木間のマンションって、どんな評価になるのでしょうか??

  21. 44556 匿名さん

    >>44553 匿名さん
    4位から9位は差はないんだね。
    3位と4位は大きいけど。

  22. 44557 匿名さん

    リニア談合の起訴決まったみたいだけど建設工事って続行してるの?

  23. 44558 匿名さん

    >>44555 匿名さん

    渋谷区は良いと思いますよ。
    もともと高いですが再開発もあるし渋谷エリアも捨てたもんじゃないかと。
    東急さんの本気に期待したい。

  24. 44559 匿名さん

    東京カンテイ

    山手線ファミリーマンション
    売り希望平均坪単価

    1原宿
    2渋谷
    3恵比寿
    4東京
    5浜松町
    6大崎
    7品川

    これがしっくりくる。
    品川はこれから上がりそうですね。

  25. 44560 匿名さん

    ここの掲示板は品川それも港南エリアがほとんどですね。しかも同じネタばかり。以前は浜松町とかもあったのですが議論は終了しています。住みたい街2位と恵比寿とかどうでしょうか?

  26. 44561 匿名さん

    >>44560 匿名さん
    たまにしか見ないけどほぼ港南の書き込みなんだよな。承認要求を押さえられないのだろう。掲示板中毒だな。

  27. 44562 匿名さん

    >>44560 匿名さん

    恵比寿いいですね。
    代官山、中目黒、広尾にも散歩がてら行けますから飽きない街って感じ。

  28. 44563 匿名さん

    >44559
    目黒がないよ。少なくとも大崎よりは上でしょ

  29. 44564 匿名さん

    >>44563 匿名さん

    目黒は田町、新宿よりも坪単価が下でした。
    東京カンテイさんに聞いてみて下さい。

  30. 44565 匿名さん

    恵比寿良いけど、駅近に良いマンションないですよね。広尾や代官山に寄ってしまっている印象。

  31. 44566 匿名さん

    >>44565 匿名さん

    恵比寿は徒歩5分〜10分あたりが住む環境が良いね。
    プラウド、ブリリア、パークコート、グランドメゾン、ガーデンテラスとか。
    プラウド恵比寿南は少し近すぎな感じ。

  32. 44567 匿名さん

    先日用事があってブリリア目黒の辺りに行ったんだけど、マンションの下に色々な店とかも入っててめっちゃいいね。
    あそこ買えた人はすごくうらやましいよ。

  33. 44568 匿名さん

    >>44567 匿名さん

    転売ならいっぱい出てるよー

  34. 44569 匿名さん

    飲食店舗がマンションの中に入るのは便利という意味ではいいけど、それ以上に色々な問題があるから自分はナシだな

  35. 44570 匿名さん

    ブリリア目黒はあの価格で安普請というなんとも言えない物件ですからね。
    ウワモノをはっきりコストカットしていくというのはブリリア全体の問題かもしれませんが。

  36. 44571 匿名さん

    恵比寿周辺、駅は山手線、地下鉄、埼京線と使えるため、通勤に便利ですし、自転車で渋谷や青山まで行けます。六本木とかで飲んでいても恵比寿までならタクシーも安いですし、終電を逃しても自転車や徒歩で帰ることもできる距離です。ただ、坂が多いので疲れているときはつらいです。高級住宅地でもあるので、町並みもきれいで治安の不安もありません。駅前から広尾駅、代官山にかけて飲食店は多いため、仕事帰りや休日の外食には事欠きません。しかし、全般に単価が高い店が多く生活費は高くなります。飲食店が多いのはとてもいいところですが、逆を言えば遅くまで人が多かったり、繁華街が近いと夜遅くまでにぎわっていることがあるところです。また、庶民的なスーパーなどを見つけるのが難しかったです。駅前にピーコックが二件ありますが、広さもあまり大きくなく、品揃えもよくないです。住み心地は良く便利な町ですが、節約して暮らすのには向いていません。

  37. 44572 匿名さん

    目黒駅周辺は新しい商業施設もできる活気のある街です。ビジネス街なので通勤ラッシュの時間の人通りが多いです。山手線南北線三田線など交通の便は申し分なく、移動や通勤にも便利。お洒落で住民の質も良く、落ち着いた上質な暮らしが味わえる穏やかなエリアです。 成城石井や東急、ガーデンなど駅前にはスーパーもたくさんあり、主婦や自炊生活の環境は整っています。駅周辺はにぎやかですが、軽くランチでもという安めの店は意外と少ないです。また、飲食店中心で服とか生活雑貨の買い物は駅周辺ではあまりできません。それと全体が傾斜地にあるので坂だらけの坂の町で、上り下りが結構大変。権之助坂などは結構な急坂で、夏の酷暑の時期には登るだけで汗だくになってしまいます。駅から離れると完全な住宅街になり飲食店やお店もなくなってしまうので、単身者よりもゆったりとした暮らしを好むファミリー向けだと思います。

  38. 44573 匿名さん

    目黒通り横浜まで♪

  39. 44574 匿名さん

    品川は山手線は言うに及ばす、JR各線、新幹線、私鉄、モノレールが走っていて新幹線や羽田空港まで乗り換えなしで行けるので通勤だけではなく仕事での出張やレジャーの際にも非常に便利です。首都高の入り口も近く車でレジャーに出かけるにも便利。品川は数々の有名企業がオフィスを連ねるビジネス街で平日の日中はビジネスマンで混み合います。朝の通勤タイムは、駅から職場へ向かう人で溢れかえり駅へ向かうのすら大変なくらいです。飲食店に関しては高輪口より港南口の方が選択肢が多いです。レストラン、居酒屋から牛丼屋まで一通りの店がありますが、サラリーマンの利用が多いため夜はレストラン系は予約しないと入れません。普段の買い物はマルエツ、マルエツプチ、クイーンズ伊勢丹を利用しています。北品川まで行けば昔ながらの住宅街にあるような個性的な商店街もあります。ただ、日用雑貨や生活用品を豊富に売っている店はなく物価はあまり安くないので月に一回くらい品川シーサイドのイオンに無料バスで行く必要があります。港南側は高層マンションが立ち並んでいて住民の人通りが多く、道も広く作られており死角も無いので夜に女性が1人で歩いていても安全です。運河沿いにはキレイな公園、ドッグラン、建って間もない幼稚園、小学校、児童館などがあり、高輪側には、シネマコンプレックス、水族館、ボウリング、高輪プリンスのテニスコートもあります。総合して単身者よりも子育て家族に良い環境だと思います。

  40. 44575 匿名さん

    >>44574 匿名さん
    品川にモノレールなんかとおってないよ。地方出身か?

  41. 44576 匿名さん

    雪大丈夫か~?

  42. 44577 匿名さん

    >>44575

    品川=街としての港南のことだ。読めば分かるだろ。品川にだけイチイチ粘着するなよ。

  43. 44578 匿名さん

    >>44571 匿名さん

    Roochの口コミをコピってるだけじゃん。

  44. 44579 匿名さん

    山手線スレだから山手線より内側の話題お願いします。

  45. 44580 匿名さん

    >>44577 匿名さん
    100歩譲って天王洲ら辺のマンションを品川駅物件だというのは許せるが、天王洲を品川の街だと言うのは、頭の悪過ぎでは?

  46. 44581 匿名さん

    浜松町はビジネスタウンであり平日はビジネスマンで賑わう街です。交通面はJR、複数の地下鉄、モノレールが通っており、首都圏の主要な地域であれば、だいたいの場合は電車の乗り換えなしか1回乗り換えるだけで出かけられます。どこに行くにも便利な場所ですが、道路は曜日に限らず非常に混雑しており、マイカーでの移動にはあまり向きません。また、交通が便利な反面として場所によっては騒音の問題はあり、どうしても空気は悪いです。洗濯物も外に干すと黒くなるので部屋干しになります。浜松町駅は、改札口がいろんな方面にあり、出口によっては会社のビルしかない改札口もあり人の多さに対してお店は少なめかと思います。内容的にはチェーン系から高級焼き肉屋さんや割烹料理店などが存在していますが、全体としてはサラリーマン向けの居酒屋系が多く、またビジネス街なので土日は飲食店も閉めているところが多いため、家族で食事するような普段遣いのお店は限られます。買い物について、スーパーや薬局、コンビニは点在していますが、大きなスーパーがなく小型店舗が多くて品揃えは良くないため、ほしい食材を調達することができなかったり、あっても価格が高いことが多いです。銀座が近く休みの日には歩いてショッピングや食事にいくことができますが、浜松町自体はオフィス、ビジネス中心のビルの街ですので、生活便利なところに住みたい人にはおすすめしません。子育てに関しては浜松町の周辺には、共働き家庭の人達の為に保育園は比較的多いのですが、幼稚園がなく小学校も通学は遠いです。また子供が遊べるような場所はほとんどなく、また大通りから中に入ると道が狭いため、子供には危ないです。総合して子育てには不向きな街だと思います。交通利便性は高いので家族で住むよりも単身者向けの地域だと思います。

  47. 44582 匿名さん

    >>44580

    港南に住んでる住民が羽田へ行くときに天王洲駅からモノレールを使うことは徒歩で
    普通にできるからね。天王洲は港南住民の憩いの場でもあり言及しても無問題。

  48. 44583 匿名さん

    >品川=街としての港南のことだ。


    大崎=町として東五反田や北品川のこと
    田町=町として三田や芝浦のこと
    品川=町として高輪や港南のこと


    たとえば高輪3丁目住民が生活圏として白金台に言及して生活感を語っても問題ない。
    芝浦4丁目住民が生活圏として浜松町に言及するのは当たり前。アドレスとしてのこれらの
    地域の境界付近や境界の向かいのことを言っても住民の生活圏なら全く問題ないだろう。
    港南4丁目住民が徒歩数分の天王洲駅に言及するのも当たり前。そこだけに噛み付くのは
    単に粘着してるだけだな。

  49. 44584 匿名さん

    天王洲アイル ≒ 品川区東品川2丁目

    住所見ればわかるけど、どうみても品川
    大事なので2回繰り返してるよ

    品川駅は品川の飛び地
    港南は品川の廃棄物処理場

  50. 44585 匿名さん

    >天王洲を品川の街だと言うのは、頭の悪過ぎでは?


    自分が頭悪すぎだわ。

    1. 自分が頭悪すぎだわ。
  51. 44586 匿名さん

    結局品川の話題になっちゃうのは、品川や港南と言うキーワードが出ると噛み付いて
    ネガしたりいちゃもんつけたりする人がいるからだね。品川コンプレックスも
    いい加減にして欲しいね。

  52. 44587 匿名さん

    >>44583
    まあお前には関係ないだろうけど港南が日頃からアホ晒してるから揶揄われてるんだろ

    お前は港南のアホとは関係ないと思うけどな

  53. 44588 匿名さん

    >>44585

    パークホームズ品川レジデンスやワールドシティ、品川タワーフェイスの人は
    天王洲は橋一本渡れば着く運河のお向かいさん。羽田行くときゃモノレールも
    便利に使うでしょう。天王洲は品川じゃないとか、なにを言ってるんだか。

  54. 44589 匿名さん

    天王洲住民も品川駅使うし、港南住民も天王洲駅使いますよ。

  55. 44590 匿名さん

    品川駅から天王洲のオフィスまで通うサラリーマン、普通にいます。

  56. 44591 匿名さん

    >>44586
    そういう自演や擁護が惨めになる程、港南のアホが酷かったからしゃあない
    お前は港南のアホと関係ないとは思うけどな

  57. 44592 匿名さん

    土地勘ない奴らが、馬鹿にしあっているだけのスレ

    WCTくんは、土地勘あるからこのスレの中にあっては珍しく発言がまとも
    但し、ネガをスルーできない体質で、寂しがり屋のネガを喜ばしているだけだと思う

  58. 44593 匿名さん

    港南住民はモノレールやりんかい線もよく使います。

  59. 44594 匿名さん

    モノレールと言えば、浜松町駅でモノレールとJRの相互通行化が始まりましたね。
    いままではモノレール改札を出てJR改札に入るという流れでしたが、乗り換え改札が
    できて一層スムーズになりました。

  60. 44595 匿名さん

    山手線から京成ライナー成田空港行が乗り換え改札が遥か昔からあることをを思えば、浜松町のモノレールでそれがやっと実現して喜んでるって・・・ぷっ

  61. 44596 匿名さん

    >品川は山手線は言うに及ばす、JR各線、新幹線、私鉄、モノレールが走っていて



    品川駅は と言ってるなら間違いだけど、文脈から品川=品川の街で港南にはモノレールも走っているので間違いではないね。重箱の隅をつつくような指摘はやめたらいいのに。

  62. 44597 匿名さん

    京成ライナー成田空港行って品川駅も通っていくんじゃなかったっけ?

  63. 44598 匿名さん

    >>44595

    京急から京成に乗り入れる特急成田空港行もJR成田エクスプレスも港南住民は昔から使えるし、それに加えてモノレールも浜松町での乗換えがよりスムーズになったという話でしょ。ツマンナイこと言ってアホさらしてないで涙を拭きな。

  64. 44599 匿名さん

    山手線から京成ライナー成田空港行が乗り換え改札が遥か昔からあることをを思えば、

    品川住民は成田も羽田も乗り換えなし。笑

  65. 44600 匿名さん

    >>44595 匿名さん

    山手線下方向の人は日暮里まで行かないしなぁ、、
    大抵浅草線経由じゃないか?
    この時代成田は不便でだんだんと使わなくなって来たけど

  66. 44601 匿名さん

    品川駅が乗り換え客が多いということは、品川に住んでいればどこにも乗り換えなしで
    いけるということの裏返しでもある。

  67. 44602 匿名さん

    >>44600

    羽田の国際便がどんどん増えて成田はだんだんとLCC向けみたいになって来ましたね。
    海外行くにも羽田からが圧倒的に便利。あれだけすったもんだして大反対を押し切って
    成田空港を作ったのはなんだったんだろうかという感じ。

  68. 44603 匿名さん

    >>44595 匿名さん

    日暮里便利で良かったね…ぷっ

  69. 44604 匿名さん

    羽田空港直行都市

    アジア
    広州、上海、台北、天津、北京、香港、ソウル

    東南アジア
    クアラルンプール、ジャカルタ、シンガポール、バンコク、
    ハノイ、ホーチミン、マニラ

    アメリカ
    コナ、サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク、ホノルル、
    ミネアポリス、ロサンゼルス、トロント、バンクーバー

    ヨーロッパ
    パリ、フランクフルト、ミュンヘン、ロンドン

    オセアニア
    オークランド、シドニー

    中近東アフリカ
    ドバイ、ドーハ

  70. 44605 匿名さん

    全自動じゃなくても…人が助ける宅配ロボット、品川でコーヒーをデリバリー
    3/20(火) 22:24配信 レスポンス


    コミュニケーション宅配ロボット「CarrioTiCA」の社会実験が20日、東京品川のオフィス街で実施された。荷物を宅配するだけでなく、人とコミュニケーションがとれ、時には人の助けをかりて目的を達成するロボットビークルがびるの谷間を走った。「宅配ロボットと遠隔コミュニケーションデバイスを用いた2拠点間の物品配送時における IoAの実装検証」というのが、電通国際情報サービスが行なった実証実験。

    実験は、社員がビル19階の会議室からコーヒーの宅配を頼むところから始まり、コーヒーショップ店員がCarrioTiCAにコーヒーを搭載、CarrioTiCAは品川港南エリアの歩道を走り、途中で通行人と言葉を交わし、目的地のビルに入ってエレベーターに乗り、部屋までコーヒーを届けた。最高速度は6km/h、移動距離は約350m。Carriro TiCAは、ZMPが開発した宅配ロボット「CarriRo Delivery」とイノラボと「TiCA」の2つのテクノロジーが合体したロボットだ。

  71. 44606 匿名さん

    港南は物件が安いからいいですよね。庶民の味方です。

  72. 44607 匿名さん

    >>44606 匿名さん

    そうそう日暮里を普段使いできる立地がお似合いですよ

  73. 44608 匿名さん

    >>44606

    品川は高いよ。品川は品川でも品川シーサイドや大井町じゃないと買えません。

  74. 44609 匿名さん

    >>44603
    今まで不便だったんだね。日暮里君以下のコーナンおしさん

  75. 44610 匿名さん

    で、結局コーナンとヤシブ桜丘はどっちが強いの?

  76. 44611 匿名さん

    >庶民の味方です。


    何を言っているのか分かりませんが、品川駅徒歩10分でも坪350-400。
    自分的には価格的にはギリ買えますが70平米で妥協しなきゃいけない。
    でもこれでも、ドンドン売れているようです。庶民の味方ではないですね。


    2F - 南東 3LDK 69.31 平米 7390万円 107万円
    3F - 南東 3LDK 72.34 平米 8090万円 112万円
    4F - 南東 3LDK 72.34 平米 8140万円 113万円
    4F - 南東 3LDK 69.31 平米 7490万円 108万円
    5F - 南東 3LDK 72.34 平米 8190万円 113万円
    5F - 南東 3LDK 69.31 平米 7540万円 109万円
    6F - 南東 3LDK 72.34 平米 8240万円 114万円
    6F - 南東 3LDK 69.31 平米 7590万円 110万円
    8F - 南東 3LDK 72.34 平米 8340万円 115万円
    9F - 南東 3LDK 72.34 平米 8390万円 116万円
    9F - 南東 3LDK 69.31 平米 7790万円 112万円
    10F - 南東 3LDK 72.34 平米 8490万円 117万円
    11F - 南東 3LDK 72.34 平米 8590万円 119万円
    11F - 南東 3LDK 69.31 平米 7890万円 114万円
    12F - 南東 3LDK 72.34 平米 8760万円 121万円
    13F - 南東 3LDK 70.79 平米 8090万円 114万円

  77. 44612 匿名さん

    >>44608 匿名さん

    価格の高い順(大雑把に)
    高輪>大井町>港南>天王洲アイル>シーサイド

    港南はそんなに高くないよ。

  78. 44613 匿名さん

    山手線下方向の人は日暮里まで行かないしなぁ、、

    これを書いたあと、国内便しか使わないヤツと指摘されぬように
    羽田の国際便のリストをあわててコピペするところがなんともね。
    海外利用が乏しい人間だということはよくわかった。

  79. 44614 匿名さん

    山手線で住むなら南、東、北、西の順だな。個人的な意見だけど。

  80. 44615 匿名さん

    日暮里使いくんwww

  81. 44616 匿名さん

    アホなネガ君のせいで、日暮里のイメージが悪くなるのは勘弁してほしい

  82. 44617 匿名さん

    >>44546 匿名さん 

    >これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
    やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。

    そういうことだね。
    浜松町の再開発も東京の新しい中心となる東側の発展を後押しする一因として楽しみであるが
    その多くは品川駅のリニアなどの効果を期待して誕生したプロジェクト。
    また渋谷は現在の没落傾向に歯止めをかけるため再開発をしてはいるが、結局のところ駅周辺にビルが何本ができるだけで、品川の様な国内外の人の流れや交通網を大幅に変えるような歴史的なインパクトもない。

  83. 44618 匿名さん

    浜松町でJRとモノレールの乗換えがスムーズになったことに対して、
    日暮里は昔からJRと京成はスムーズだ!とか書くのってアホ過ぎる。

  84. 44619 匿名さん

    >>44617

    品川への投資はある意味で国家プロジェクトだからね。国家戦略特区は数あれど、
    本当に国家戦略としてやっているプロジェクトは少ない。
    新駅つくり、リニア始発駅つくり、官民挙げて駅前を大改造。外資企業を誘致して
    国際交流ゾーンとする。新駅エリアに高級賃貸レジデンス作るのも職住近接の魅力
    で企業を呼ぶため。これから先、どんどん品川の位置づけは上がる。

  85. 44620 匿名さん

    アマゾン、品川に巨大スタジオ ファッション商品を撮影

    ネット通販大手のアマゾンジャパンは15日、東京都品川区に新設した大規模なスタジオを公開した。販売に力を入れるファッションアイテムの撮影が目的で、年間100万点を超える画像や動画を制作できるという。ネット通販の競争が激化する中、売れ行きを左右するイメージの量と質を高める狙いだ。

     スタジオの延べ床面積はサッカーの国際試合のピッチに相当する約7500平方メートルで、アマゾンとして世界最大。最新鋭の機材を備えた11の写真撮影ブースと五つの動画撮影ブース、二つの編集ブースがある。メイク室や会議室、くつろいで話ができるラウンジなども備える。

     アマゾンジャパンのジャスパー・チャン社長は「日本でビジネスをスタートしてから17年。今回のスタジオで、新たな雇用の創出や最良のサービスが提供できるよう、今後も投資をする」と話した。同社は19日から始まる東京コレクションの冠スポンサーになるなど、ファッション分野を強化している。(木村尚貴)

  86. 44621 匿名さん

    >>44588

    関係ないけど、BGのラストに近いシーン天王洲でしたね。

  87. 44622 匿名さん

    >>44617 匿名さん

    何も知らないの?
    渋谷の再開発はビルだけじゃないよ。宮下公園、渋谷川、アーバンコアなど。
    海外からすると品川より渋谷の方が人気ですよ。

  88. 44623 匿名さん

    品川駅降りて、天王洲アイルまで徒歩通勤する人のためにも、南北線の延伸を品川駅超えて天王洲アイルまでにしてほしいな。途中、食肉市場の裏側あたりにもう一駅あってもいい。

  89. 44624 匿名さん

    渋谷は池袋化してますね
    観光地としての将来性は秋葉原の方が上
    ビジネス街としての将来性は品川新橋の方が上

  90. 44625 匿名さん

    >>44619

    へぇー すごいすごい

    宮下公園、渋谷川、アーバンコアなど。 ???

    まあがんばって

  91. 44626 匿名さん

    >>44625 匿名さん

    あなたの性格がすごーい

  92. 44627 匿名さん

    >これからはやっぱイチオシは品川でしょうなあ。新駅、リニア始発駅ができる経済効果は
    >やはりとてつもなくデカイと言わざるを得ない。

    今も乗り換え駅だから変わらないでしょ
    新幹線使ってた人が減ってリニアに乗るだけ

  93. 44628 匿名さん

    港南は在庫も豊富で安いところが受けているんでしょうね。リセールを考えなかったらお得です。

  94. 44629 匿名さん

    >>44627 匿名さん

    確かに。
    リニアの恩恵は橋本や甲府の方がでかい。
    名古屋で乗り換えるのもめんどくさいね。

  95. 44630 匿名さん

    人が持つイメージを覆すのはなかなか難しいですからね。
    そういう意味では渋谷はあまりに条件が不利でしょう。

  96. 44631 匿名さん

    渋谷より秋葉原や浜松町の方が大きく飛躍しそう

  97. 44632 匿名さん

    港南だったら坪350でもあるんですね。地味な浜松町でも500からではないでしょうか。虎ノ門だと1000くらいだそうです。

  98. 44633 匿名さん

    渋谷は離れていった沿線郊外住民が再び戻るかどうかの勝負でしょう

  99. 44634 匿名さん

    港南には戦前より東京市・東京都の施設(東京都下水道局芝浦水再生センター・都建設局の倉庫・都再生油工場・都家畜飼育場・都芝浦屠場など)が立ち並び、品川駅に接している割には長い間人通りのほとんどない寂しい場所であった。

  100. 44635 匿名さん

    >>44634 匿名さん

    えらい古い話やね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸