東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 15:22:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 259301 匿名さん

    飛行機が真上で怖い、うるさい。
    人が住む場所じゃない。

  2. 259302 匿名さん

    住みたくない街のメダリストとかw
    期待を裏切らんな!

  3. 259303 匿名さん

    >>259301 匿名さん
    そんなとこ住んでんの?
    引っ越せば?金ないの?

  4. 259304 検討板ユーザーさん

    かなり具体的なムービーあがってますね。
    品川エリア検討されてる方は是非。

  5. 259305 検討板ユーザーさん

    >>259296 匿名さん

    よりによって十字架デザインとは。。呪われてる。

  6. 259306 匿名さん

    >>259302 匿名さん
    個人ブロガーの偽情報を参考。本人か?

  7. 259307 匿名さん

    >品川の駅力が低いのは



    そもそも最初から間違ってるw
      

  8. 259308 匿名さん

    品川駅の駅力は山手線でダントツの伸び

    1. 品川駅の駅力は山手線でダントツの伸び
  9. 259309 匿名さん

    >>259299 匿名さん

    あんたの主張は屁理屈すぎるんだわwww

    1. あんたの主張は屁理屈すぎるんだわwww
  10. 259310 匿名さん

    >>259301 匿名さん

    その割にはたくさん住んでますね。港区民の8%は港南住民、
    港南住民の1/4はWCT住民、つまり港区民の2%=50人に1人は
    WCT住民です。

    1. その割にはたくさん住んでますね。港区民の...
  11. 259311 匿名さん

    ちなみに、港南最大のランドマークマンションWCT野村不動産
    住友不動産が個別に調査する人気中古マンションランキングで
    過去何度も1位になっていますね。

     

    1.  ちなみに、港南最大のランドマークマンシ...
  12. 259312 匿名さん

    品川駅周辺ではこれから巨大な再開発がいくつも動き始めますから、
    交通利便性のみならず、生活利便性もますます向上することが予想されます。
    さらに人気が上がるかもしれませんね。
       

    1. 品川駅周辺ではこれから巨大な再開発がいく...
  13. 259313 匿名さん

    羽田の新航路については騒音を心配する声もありましたが、実際は気にする
    ほどでもなく、マンションの資産価値には全く影響ないレベルと言ってよいでしょう。
    飛行高度が高いうえに、特にWCTは航路直下から大きく外れていますので、室内まで
    音が届くこともありませんから、ますます人気になるでしょう。
       

    1. 羽田の新航路については騒音を心配する声も...
  14. 259314 匿名さん

    >>259296 匿名さん

    一定以上の収入がある富裕層にとっては、地域年収が港区の1/3である江東区在住
    というだけで蔑まれるのは事実。まして、清澄白河とか門前仲町ではなく
    汚染で有名になった埋め立て地の豊洲では「さもありなん」とバカにされる。
    買値で売れるうちに早めに売却して住みかえるのがよろしいかと。
     

    1. 一定以上の収入がある富裕層にとっては、地...
  15. 259315 匿名さん

    東京の住宅地における港南の地価上昇率は2年連続でベスト5に入る急騰を
    見せています。国交省によると高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)や
    リニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待
    されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の
    上昇率となったとのこと。こういう将来性抜群にエリアを買うと実需にしても
    安心して保有し続けられますね。
       

    1. 東京の住宅地における港南の地価上昇率は2...
  16. 259316 匿名さん

    住環境にしても、このエリアは水質が良い幅の広い運河が縦横に走っているため
    建物と建物の間隔が空いていて、緑化にも配慮されて景観が良く開放感抜群です。

        

    1.  住環境にしても、このエリアは水質が良い...
  17. 259317 匿名さん

    また品川駅周辺まちづくりガイドラインの方針によって、無電柱化に対する
    予算が優先的に割り振られ、町内全域の無電柱化を達成したのは23区内で
    唯一港南だけですね。


        

    1.  また品川駅周辺まちづくりガイドラインの...
  18. 259318 匿名さん

    港南でも特にウォーターフロントに位置する、ワールドシティタワーズ、
    ベイクレストタワーなどの羽田モノレール東側のマンションは、東京湾に面している
    ため眺望が抜群なのも魅力です。  

    1. 港南でも特にウォーターフロントに位置する...
  19. 259319 匿名さん

    NHKの情報番組でも、京浜運河の水質改善によってマンションのベランダや
    リビングルームが運河側に設けられるようになったと紹介されていましたね。  

    1. NHKの情報番組でも、京浜運河の水質改善...
  20. 259320 匿名さん

    品川周辺エリアには、ほかにも水辺を上手に生かしたランドスケープを採用した
    マンションが多いですね。  

    1. 品川周辺エリアには、ほかにも水辺を上手に...
  21. 259321 匿名さん

    20,000㎡とかなり大きな公園がマンション北側に隣接していて、マンションの
    公開空地と一体になっているのも魅力です。実質的には敷地同然ですね。
    検討者の中にはマンションの敷地であると誤解する人も多いようです。

     

    1.  20,000㎡とかなり大きな公園がマン...
  22. 259322 匿名さん

    もちろん新幹線も停車するターミナル品川駅の利便性は言うまでもなく、東京駅
    までも9分の品川駅は楽に歩けますし、天気が悪ければマンション専用シャトルバスは
    駅前とマンション前をダイレクトに5分で行き来できますから交通の便利さには
    非の打ちどころがありません。  

    1. もちろん新幹線も停車するターミナル品川駅...
  23. 259323 匿名さん

    この素晴らしい環境を妬んで必死にこういうことを書いている人が
    いますが、マンション自体も値上がりの代表例のように取り上げられる
    マンションで大満足の暮らしをしていると憐れみを感じるだけです(^_-)-☆



    >まともな人間の暮らすとこじゃない。
    >まともな人間は食肉工場側には住めない。   

    1. この素晴らしい環境を妬んで必死にこういう...
  24. 259324 匿名さん

    だから

    港南4と豊洲はスレ違いと 管理人が言ってるだろ

    1. だから港南4と豊洲はスレ違いと 管理人が...
  25. 259325 匿名さん

    この動画いいっすね、港南エリアの未来を暗示するようです。

    1. この動画いいっすね、港南エリアの未来を暗...
  26. 259326 匿名さん

    次長課長さん必死すぎ、高値掴み可哀想

  27. 259327 匿名さん

    楽しみですねえ

    1. 楽しみですねえ
  28. 259329 匿名さん

    >>259313 匿名さん
    実際は近く通るよな。
    もともと高速道路うるさいから騒音は関係なしかな

  29. 259331 匿名さん

    嫌悪施設の多い港南は賃貸で良い。

  30. 259332 匿名さん

    >>259325 匿名さん

    いろんなエネルギーが品川に集まってきているようですね。

  31. 259333 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、間取りのバリュエーションがめっちゃ多くて楽しいが、最近は4人暮らせて前建てお見合いのない部屋は億がデフォだな。 

  32. 259334 匿名さん

    このリフォームなんかなかなか面白いと思う
    https://www.vivid-reform.com/exsample/ex10.html

  33. 259335 匿名さん

    >>259321 匿名さん

    ビンテージマンションがどういう定義かはわからないが、今後、芝浦港南天王洲に、ワールドシティタワーズ以上のものを作るのは不可能だよね。絶対に越えられない存在としてあり続ける。資産価値は知らんけど、買ったら満足度は高いはずだ。

  34. 259336 匿名さん

    >>259321 匿名さん

    同意^ ^
    公園直結はお得!

    1. 同意^ ^公園直結はお得!
  35. 259337 匿名さん

    必死にアピールしても江東区PCTより坪単価が安いのが悲しい。

  36. 259338 匿名さん

    港区の最下層より
    江東区の最上位が良い

    一流企業の窓際より
    中堅企業の役員が良い

  37. 259339 匿名さん

    >>259338 匿名さん

    ついに江東区の実力を認めたか。やれやれ

  38. 259340 匿名さん

    パークホームズ品川と豊洲のこれってめっちゃ豊洲に残酷な結果、
    買った人は悔しいだろう

    1. パークホームズ品川と豊洲のこれってめっち...
  39. 259341 匿名さん

    シティタワーも品川と豊洲じゃえらい違い
    分譲価格は豊洲>品川だったのに、中古時価は品川>>>豊洲

    >一流企業の窓際より
    >中堅企業の役員が良い

    世の中でも一流企業の管理職は中堅企業の役員以上の報酬は当たり前。
    やっぱり一流企業が良いね。

    1. シティタワーも品川と豊洲じゃえらい違い分...
  40. 259342 匿名さん

    最下層港南に住む理由は金以外にない
    だれもが避けたい嫌悪埋立地

  41. 259343 匿名さん

    人気エリアの港南は住んでいる人が多いね

    1. 人気エリアの港南は住んでいる人が多いね
  42. 259344 匿名さん

    同じお絵描きを繰返し
    粘着度の高さはワールドキティタワーズ

  43. 259345 匿名さん

    >だれもが避けたい


    港南のますますの発展を見ながら江東区の僻地からこういうふうに
    永遠に泣き叫び続けるのが不憫だ
     

    1. ↑港南のますますの発展を見ながら江東区の...
  44. 259346 匿名さん

    誰もが住みたいの間違いでしょうなあ

    1. 誰もが住みたいの間違いでしょうなあ
  45. 259347 匿名さん

    港南の僻地がお間抜けなこと言いなさんなw

  46. 259348 匿名さん

    誰もが避けたいのはこういう場所
    こんなとこ買うのは銀座に5分に騙されて
    デベにはめ込まれたバカだけ。

    1. 誰もが避けたいのはこういう場所こんなとこ...
  47. 259349 匿名さん

    ****ランキング大好き
    ワールドキティタワーズ

  48. 259350 匿名さん

    だれもが豊洲に見えちゃうらしい
    ワールドキティタワーズ

  49. 259351 匿名さん

    港南エリア素晴らしいね!!

    1. 港南エリア素晴らしいね!!
  50. 259352 匿名さん

    オマヌケはこんなとこバカ高値で買ったオマエ

    1. オマヌケはこんなとこバカ高値で買ったオマ...
  51. 259353 匿名さん

    パークホームズ品川と豊洲のこれってめっちゃ豊洲に残酷な結果、
    買った人は悔しいだろう

     

    1.  パークホームズ品川と豊洲のこれってめっ...
  52. 259354 匿名さん

    こーなっちゃ人間おしまいのお手本
    ワールドキティタワーズ

  53. 259355 匿名さん

    誰もが豊洲に見える
    妄想で精神が破壊されました。
    ワールドキティタワーズ

  54. 259356 匿名さん

    こんなとこ住む理由は金以外にないだろうな 

    1. こんなとこ住む理由は金以外にないだろうな...
  55. 259357 匿名さん

    埋立地買った時点で人生ドツボ
    さらに港南で人生さようなら
    ワールドキティタワーズ

  56. 259358 匿名さん

    あほしか買わない埋立地
    キティちゃんしか買わない港南4
    ワールドキティタワーズ

  57. 259359 匿名さん

    >>259355 匿名さん

    スマホもアクセス禁止になるよww
     

    1. スマホもアクセス禁止になるよww 
  58. 259360 匿名さん

    もともとタダみたいな埋立地
    デべはウハウハ
    買い手はキティキティ
    ワールドキティタワーズ

  59. 259361 匿名さん

    賢いから買うのでしょうね

    1. 賢いから買うのでしょうね
  60. 259362 匿名さん

    素晴らしい(^_-)-☆

    1. 素晴らしい(^_-)-☆
  61. 259363 匿名さん

    はやく脱出してこっちにおいで(^^♪

    1. はやく脱出してこっちにおいで(^^♪
  62. 259364 匿名さん

    大満足の生活が待っていますよ!!(#^^#)

    1. 大満足の生活が待っていますよ!!(#^^...
  63. 259365 匿名さん

    緑が多いって素敵ですね!(*'▽')

    1. 緑が多いって素敵ですね!(*'▽')
  64. 259366 匿名さん

    飛行機がうるさく、落下物がこわい。
    あんなに大きく見えるとは想定外

  65. 259367 匿名さん

    >>259353 匿名さん

    パークホームズってWCTより坪単価高いんだね。

  66. 259368 買い替え検討中さん

    >>259366 匿名さん

    そういう場所をあなたが選ばなければ良いだけでしょう

  67. 259369 匿名さん

    >>259353 匿名さん
    東京の中心に近い場所で、同じ時期に建てられたらマンションの価格が、こんなに差が付くことは、特殊な事情がない限り有り得ないと直感で理解できないのかな。土地価格、建築費の変動率もほぼ同じになるのに、大きな差が付くはずがない。
    その特殊事情とは、嫌悪施設が多く僻地すぎて安過ぎた港南の価格が補正されただけなのに、それを自慢するとか自虐すぎてワロエナイ

  68. 259370 匿名さん

    東京の中心に近い場所で、同じ時期に建てられた同じブランドのマンションの値上がり率と中古価格が、こんなに差が付くことは、江東区に特殊な事情がない限り有り得ないと直感で理解できないのかな。しかも、江東区のほうが分譲時点では高かったという輪をかけて江東区に悲惨な結果。

     

    1. 東京の中心に近い場所で、同じ時期に建てら...
  69. 259371 匿名さん

    その特殊事情とは、「銀座に5分」などの華やかな宣伝で割高設定された分譲価格が、所詮江東区の埋め立て地であり、しかも土壌汚染があって大雨時には水没、地震が起こると液状化する、しかも下水臭いエリアであるという実際の価値に補正されただけ。

  70. 259372 匿名さん

    これはいずれも捏造ではなく、公的機関作成のきちんとした資料や実際の報道から引用したもの。妬みに任せて必死に自作したアホのお絵かきとは非なるものです。

    1. これはいずれも捏造ではなく、公的機関作成...
  71. 259373 匿名さん

    >>259370 匿名さん
    これ完全に捏造だよ
    シティタワーズ豊洲と全く同じ時期に販売してたワールドシティタワーズの新築売れ残り物件がある
    それらを比較すると全く結果が変わりますね

  72. 259374 匿名さん

    >シティタワーズ豊洲と全く同じ時期に販売してたワールドシティタワーズの新築売れ残り物件

    まさに屁理屈w こんなネット掲示板の片隅にオマエがいくら
    屁理屈で泣き叫んでも誰の耳にも届かないだろ!(^^)!

    社会一般が見るのはマンションレビューや住まいサーフィンなど
    公開されている事実、それを捏造とか言ってるバカw

  73. 259375 匿名さん

    >>259373 匿名さん

    ワールドシティタワーズの最終期の分譲価格は大幅に値引きされ、坪300万を切っていた。その現在価格は坪400万オーバー。あんたの話こそが捏造。

  74. 259376 匿名さん

    たとえ最終期に限定しても、最近の売り出し事例見れば
    豊洲みたいに3%とか8%しか値上がりしていないってことは
    100%無いわ。

    2LDK   9880万 79.79㎡ 坪408万
    3SLDK 25500万 130.6㎡ 坪644万
    2LDK   9980万 67.38㎡ 坪489万
    3LDK  15000万 81.42㎡ 坪628万
    2LDK   7000万 58.98㎡ 坪412万
    3LDK  11480万 90.32㎡ 坪431万

  75. 259377 匿名さん

    >>259375 匿名さん
    港南は飛行機嫌悪地域、撲殺場嫌悪地域。
    江東区ごときと張り合うとかやつは四天王最弱。

  76. 259378 匿名さん

    いくらららぽーとがあって夢みたいな宣伝文句でもファンタジーはファンタジー
    地下鉄しか交通手段が無い、江東区の埋め立て地は所詮江東区の埋め立て地でしかない。
    同じ埋め立てでも港区アドレス+山手線利用の価値はららぽーとの存在なんかを
    はるかに上回る。品川では高輪のほうが港南より高いのと同じくらい火を見るよりも
    明らかなこと。
     

    1. いくらららぽーとがあって夢みたいな宣伝文...
  77. 259379 匿名さん

    >港南は飛行機嫌悪地域、撲殺場嫌悪地域

    と思い込んで江東区なんか買っちゃってバカを見たね。
     

    1. と思い込んで江東区なんか買っちゃってバカ...
  78. 259380 匿名さん

    >>259375 匿名さん
    住友が公式に大幅な値引きはしてないと言ってますよ
    、妄想ばかりですね

  79. 259381 匿名さん

    WCTブリーズの最終期価格を見ると、75平米の部屋は8400万ほど、現在の中古売出し価格は9200万円ですね

    1. WCTブリーズの最終期価格を見ると、75...
  80. 259382 匿名さん

    港区に住んでると言っても、
    どうせ港南でしょ?と思われる。
    すっごい迷惑

  81. 259383 匿名さん

    >>259381 匿名さん
    ほとんど値上げしてないようだ。飛行機でこれから下がるぞ。

  82. 259384 匿名さん

    >>259382

    おまえはゴミ東区だろ
    すっこんでろw

  83. 259385 匿名さん

    港区に住んでると言っても、
    どうせ港南でしょ?と思われる
    それはそうなんだけど・・・

  84. 259386 匿名さん

    江東区ってそもそも言えない、恥ずかしくて。

  85. 259387 職人さん

    江東区は割り切りで潔いが
    港南は屠殺下水立地で
    港区ブランドにしがみついた虚飾という言葉がピタリ

    どちらにお住まいで?
    港区です。
    あ、私もですよ、どちらですか?
    、、、港南です。
    あ~~~~~~そうですかぁあ

  86. 259388 匿名さん

    コロナもN501Yも逃げ出すマジキチぶり。

  87. 259389 匿名さん

    75㎡で9180万、坪400万か、最終期は1割値引きで8200万くらいでゲットしているから、結婚乗ってるね。15年も住んでこれなら大満足だろう。 

  88. 259390 匿名さん

    >>259387 職人さん

    それでも価値の低い場所よりどんどん値上がりする場所のほうがいいわ

     

    1. それでも価値の低い場所よりどんどん値上が...
  89. 259391 匿名さん

    >>259387 職人さん
    港南はクソだとしてお前は豊洲だろ?
    もっとクソじゃん。吠えんなよ。クセェ。

  90. 259392 匿名さん

    >住友が公式に大幅な値引きはしてないと言ってますよ



    新築物件を値引きしましたと公式に公表する
    デベなんかないわけだがこいつはバカなのか??
    三井だって住不だって野村だって不況期には
    完成在庫の大幅値引きはやってるわ。
    人の言うことをなんでも真正直に受け止めて、
    陰でバカにされるタイプだな

    だから銀座に5分にも騙されるんだろ。

  91. 259393 匿名さん

    75㎡の狭めの2LDKで9200万、もうワールドシティタワーズのまともな部屋買おうと思ったら億用意しないといけないわね。すでに億ションだな。

  92. 259394 匿名さん

    ワールドシティタワーズは、間取りが豊富で楽しいが、最近は4人暮らせて前建てのない部屋は億だな。特にレインボー眺望の部屋がヤバい。

  93. 259395 匿名さん

    >>259390 匿名さん
    港区江東区で坪単価変わらないんだ。。。

  94. 259396 匿名さん

    湾岸マンション初期は100㎡が当たり前だったのにね

    https://www.vivid-reform.com/exsample/ex10.html

  95. 259397 匿名さん

    私は豊洲には縁もゆかりもないんだが
    港南4のキチガイはみんな豊洲にしたいらしいよ

  96. 259398 匿名さん

    >>259395 匿名さん

    オマエの目は節穴か?
    見たくないものが見えない脳みそ
    何とかしろ(-。-)y-゜゜゜

     

    1. オマエの目は節穴か?見たくないものが見え...
  97. 259399 匿名さん


    >私は豊洲には縁もゆかりもないんだが



    書いてることは豊洲のアホと同レベルだから同じことw

  98. 259400 匿名さん

    港南は異常者
    みてて滑稽

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸