東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 02:19:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 259201 匿名さん

    天王洲とかションベン臭い場所の話はやめろ

  2. 259202 匿名さん

    当然品川が高いんだろうなって思ってたんだけど、
    値上がり率の差に驚きました
    やっぱり江東区物件はダメなんですね~。

    1. 当然品川が高いんだろうなって思ってたんだ...
  3. 259203 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井のパークホームズが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。 
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、これを見れば明らかである。 

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井の...
  4. 259204 匿名さん

    もっと極端なのはタワーだ。品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不の
    シティタワーが港南と豊洲で分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。 

     

    1.  もっと極端なのはタワーだ。品川港南と豊...
  5. 259205 匿名さん

    品川>>>>>豊洲の差は
    これからますます開くだろうね

    1. 品川これからますます開くだろうね
  6. 259206 匿名さん

    もうこうなると港南>>>>豊洲の格差は圧倒的だ。
    タワマンにせよ板マンにせよ、分譲価格は豊洲のほうが高い。
    しかし中古時価は港南のほうが高い。こんなケースはめったにない。

    デベロッパーの値付けが完全に失敗だったということだが、
    安いほうを買ったほうがお得だったという話。
    豊洲のダメ立地ぶりここに極まる。  

  7. 259207 匿名さん

    これからますます差が開いていくだろう

    1. これからますます差が開いていくだろう
  8. 259208 匿名さん

    >>259205 匿名さん

    ですよね。
    坪単価が江東区PCT港区WCTは受け入れられません。
    ショックです。

  9. 259209 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・下水処理施設、ごみ焼却場、工場、発電所、変電所、場外馬券場等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。不便な郊外型マンションのイメージ。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー、トライスター→同じ敷地にあるため建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア、高潮浸水エリア→安全性に不安あり。
    ・スーパー、飲食店、ショッピングセンター等の商業施設や公園が近くにない。

  10. 259210 検討板ユーザーさん

    >>259201 匿名さん

    世田谷は城西ですよ。

  11. 259211 匿名さん

    >>259202 匿名さん

    偏差値30の港南が
    勉強して+50%になり
    偏差値60まであがり
    以前から偏差値58の
    豊洲に勝ちました

    これは、港南が馬鹿すぎた
    という恥ずかしい話しでは?

  12. 259212 匿名さん

    >>259211 匿名さん
    港南は特殊学級だからな

  13. 259213 匿名さん

    今日もららぽーとに行っちゃうk4

  14. 259214 匿名さん

    >>259209 匿名さん

    そんなあなたには港南がベスト!(^_-)-☆
     

    1. そんなあなたには港南がベスト!(^_-)...
  15. 259215 匿名さん

    >>259199 口コミ知りたいさん
    被害妄想

  16. 259216 匿名さん

    飛行機上空で騒音、落下危険で資産暴落は港南です。

  17. 259217 匿名さん

    >>259216 匿名さん
    綺麗な写真貼っても飛行機の轟音、落下物。
    まともな人間の暮らすとこじゃない。

  18. 259218 匿名さん

    >>259217 匿名さん
    まともな人間は食肉工場側には住めない。

  19. 259219 匿名さん

    >>259216 匿名さん
    >飛行機上空で騒音、落下危険で資産暴落は港南です。

    そうは言っても
    まだまだあがってるけどねっ(^ ^)↑

  20. 259220 検討板ユーザーさん

    >>259218 匿名さん
    世田谷は城西ですよ。

  21. 259221 匿名さん

    毎日、膨大な数の生きた牛、豚、鳥が殺され、解体される施設が、自分の住む家の近くにあるなんて、考えただけでもぞっとする。

  22. 259222 匿名さん

    >まともな人間の暮らすとこじゃない。
    >まともな人間は食肉工場側には住めない。

    まともな人間のカキコミとは思えない。

  23. 259223 匿名さん

    嫌悪施設近くに住みたいと思う方は少数だとは思うけどね。

  24. 259224 匿名さん

    >>259221 匿名さん

    人はなぜ生まれ、死んでいくのか

    まずはそこから考えてみましょう。

  25. 259225 匿名さん

    >>259219 匿名さん
    今はコロナで飛んでないからね。
    さっさと売り抜けたほうが良い。

  26. 259226 匿名さん

    >>259225 匿名さん
    飛行機がかなり大きく見える。怖い。

  27. 259227 匿名さん

    >>259211 匿名さん

    こいつ前も偏差値のイミフな話してたな。
    頭悪そう。

  28. 259228 匿名さん

    >>259227 匿名さん
    効いてる効いてる笑

  29. 259229 匿名さん

    >>259224 匿名さん
    大量と殺が自宅近くで行われてることと何の関係あんの?笑

  30. 259230 匿名さん

    屠殺?魚だって江東僻地で毎日殺されてんだろw

  31. 259231 匿名さん

    >>259225 匿名さん

    売り抜けた方がいいのは暴落ゴミの島では
    経費考えたら完全に赤字だけど
    孤島区僻地が上がる可能性なんてないから 笑

    1. 売り抜けた方がいいのは暴落ゴミの島では経...
  32. 259232 匿名さん

    てか毒ガス僻地で早死にしそう。
    牛豚の事考えるより自分の身体をご自愛下さいな、クククw

  33. 259233 匿名さん

    >>259229 匿名さん

    マンション内部で大量に殺人事件や自殺が発生する地区は汚染と何か関係あるのかも。 笑

    1. マンション内部で大量に殺人事件や自殺が発...
  34. 259234 匿名さん

    >>259233 匿名さん
    コレ、豊洲のマンションだったんですね!
    なんか納得しちゃいました。

  35. 259235 匿名さん

    マジキチ製造所=江東毒ガス僻地
    教育格差が貧困を生む。健全な教育が人格を作る。

    オンラインで仕事出来ないはまだあれだけどさぁ。
    授業すらオンラインで受けれない貧困地域でしょ。豊洲って...。
    江東区のゴミ地域だと子供の学力にも悪影響。
    子孫にまで悪影響を及ぼすエリアとかなんで買ったの?バカなの?
    罪の意識とか無いのかなぁ?変わった人ですね。

    子供を不幸にするって最大の罪ですよ。
    江東区のパパさん、ママさん。きいてますかぁ?

    結局コレ。

  36. 259236 匿名さん

    >>259235

    数日前二酸化炭素による痛ましい死亡事故が発生したけど
    硫化水素はもっと危険だよ。一定濃度以上を吸引したら即死することもある。
    高濃度の硫化水素が街中複数箇所で検出されるなんて恐ろしすぎる。

    安全に関する重大事項だから気をつけてね。

    1. 数日前二酸化炭素による痛ましい死亡事故が...
  37. 259237 匿名さん

    江東区在住です。

    そこだとまともな子供が育たない。
    そこだと飼い犬も早死にする。
    そこに住めば精神的におかしくなる。
    コレは事実ですね。

    なんで江東区とか買ったんだ。
    毎日、悔やんでも悔やみきれません。

    まだ間に合うでしょうか?
    どうすれば良いのでしょう?

    先達の皆様、アドバイス下さい。真剣な相談です。

  38. 259238 匿名さん

    『Tokyoの硫黄島へようこそ!』
    観光キャッチフレーズはこれで決まりっ!

  39. 259239 匿名さん

    >>259234 匿名さん

    豊洲の凶悪事件はこれだけじゃないからね。続発する猟奇的事件や事故に底なしの不気味さを感じる。

    1. 豊洲の凶悪事件はこれだけじゃないからね。...
  40. 259240 匿名さん

    >>259237 匿名さん
    亀戸の方がマシ。

  41. 259241 匿名さん

    東京随一のスラム街の様相

  42. 259242 匿名さん

    >まともな人間の暮らすとこじゃない。
    >まともな人間は食肉工場側には住めない。

    その割にはたくさん住んでますね。港区民の8%は港南住民、
    港南住民の1/4はWCT住民、つまり港区民の2%=50人に1人は
    WCT住民です。
      

    1. その割にはたくさん住んでますね。港区民の...
  43. 259243 匿名さん

    ちなみに、港南最大のランドマークマンションWCT野村不動産
    住友不動産が個別に調査する人気中古マンションランキングで
    過去何度も1位になっていますね。

    1. ちなみに、港南最大のランドマークマンショ...
  44. 259244 匿名さん

    住みたい街としての品川の評価がどんどん上がっていますから、最大の
    マンションに人気が集まるのは当然の結果と言えば当然の結果でしょう。
     

    1. 住みたい街としての品川の評価がどんどん上...
  45. 259245 匿名さん

    品川駅周辺ではこれから巨大な再開発がいくつも動き始めますから、
    交通利便性のみならず、生活利便性もますます向上することが予想されます。
    さらに人気が上がるかもしれませんね。
     

    1. 品川駅周辺ではこれから巨大な再開発がいく...
  46. 259246 匿名さん

    羽田の新航路については騒音を心配する声もありましたが、実際は気にする
    ほどでもなく、マンションの資産価値には全く影響ないレベルと言ってよいでしょう。
    飛行高度が高いうえに、特にWCTは航路直下から大きく外れていますので、室内まで
    音が届くこともありませんから、ますます人気になるでしょう。
     

    1. 羽田の新航路については騒音を心配する声も...
  47. 259247 匿名さん

    >>259237 匿名さん

    一定以上の収入がある富裕層にとっては、地域年収が港区の1/3である江東区在住
    というだけで蔑まれるのは事実。まして、清澄白河とか門前仲町ではなく
    汚染で有名になった埋め立て地の豊洲では「さもありなん」とバカにされる。
    買値で売れるうちに早めに売却して住みかえるのがよろしいかと。
     

    1. 一定以上の収入がある富裕層にとっては、地...
  48. 259248 匿名さん

    東京の住宅地における港南の地価上昇率は2年連続でベスト5に入る急騰を
    見せています。国交省によると高輪ゲートウェイ駅の暫定開業(令和2年3月)や
    リニア中央新幹線の開業(令和9年を予定)など、更なる利便性の向上が期待
    されることから、マンション用地に対する需要が強く、住宅地として東京圏1位の
    上昇率となったとのこと。こういう将来性抜群にエリアを買うと実需にしても
    安心して保有し続けられますね。
     

    1. 東京の住宅地における港南の地価上昇率は2...
  49. 259249 匿名さん

    住環境にしても、このエリアは水質が良い幅の広い運河が縦横に走っているため
    建物と建物の間隔が空いていて、緑化にも配慮されて景観が良く開放感抜群です。

    1. 住環境にしても、このエリアは水質が良い幅...
  50. 259250 匿名さん

    また品川駅周辺まちづくりガイドラインの方針によって、無電柱化に対する
    予算が優先的に割り振られ、町内全域の無電柱化を達成したのは23区内で
    唯一港南だけですね。

    1. また品川駅周辺まちづくりガイドラインの方...
  51. 259251 匿名さん

    港南でも特にウォーターフロントに位置する、ワールドシティタワーズ、
    ベイクレストタワーなどの羽田モノレール東側のマンションは、東京湾に面している
    ため眺望が抜群なのも魅力です。

    1. 港南でも特にウォーターフロントに位置する...
  52. 259252 匿名さん

    品川周辺エリアには、ほかにも水辺を上手に生かしたランドスケープを採用した
    マンションが多いですね。

    1. 品川周辺エリアには、ほかにも水辺を上手に...
  53. 259253 匿名さん

    NHKの情報番組でも、京浜運河の水質改善によってマンションのベランダや
    リビングルームが運河側に設けられるようになったと紹介されていましたね。

    1. NHKの情報番組でも、京浜運河の水質改善...
  54. 259254 匿名さん

    20,000㎡とかなり大きな公園がマンション北側に隣接していて、マンションの
    公開空地と一体になっているのも魅力です。実質的には敷地同然ですね。
    検討者の中にはマンションの敷地であると誤解する人も多いようです。

    1. 20,000㎡とかなり大きな公園がマンシ...
  55. 259255 匿名さん

    もちろん新幹線も停車するターミナル品川駅の利便性は言うまでもなく、東京駅
    までも9分の品川駅は楽に歩けますし、天気が悪ければマンション専用シャトルバスは
    駅前とマンション前をダイレクトに5分で行き来できますから交通の便利さには
    非の打ちどころがありません。

    1. もちろん新幹線も停車するターミナル品川駅...
  56. 259256 匿名さん

    品川悪くないと思いますよ。
    でも駅遠物件はダメ。江東区のマンションより坪単価安いんですから。
    PCTWCT!

  57. 259257 匿名さん

    この素晴らしい環境を妬んで必死にこういうことを書いている人が
    いますが、マンション自体も値上がりの代表例のように取り上げられる
    マンションで大満足の暮らしをしていると憐れみを感じるだけです(^_-)-☆



    >まともな人間の暮らすとこじゃない。
    >まともな人間は食肉工場側には住めない。
      

    1. この素晴らしい環境を妬んで必死にこういう...
  58. 259258 匿名さん

    江東区のマンションより坪単価安いんですから

    江東区、特に豊洲はやめておいたほうが良い。
    同時期に分譲されたマンションの単価と値上がり率を見れば
    どちらを買うべきかは明白。

    どうしても豊洲ならパークシティ豊洲だけにしておきなさい。
     

    1. 江東区、特に豊洲はやめておいたほうが良い...
  59. 259259 匿名さん

    品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井のパークホームズが分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。 
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、これを見れば明らかである。  
     

    1. 品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ三井の...
  60. 259260 匿名さん

    もっと極端なのはタワーだ。品川港南と豊洲、ほぼ同じ時期に同じ住不の
    シティタワーが港南と豊洲で分譲されている。
    豊洲のほうが駅近であり、且つ豊洲のほうがやや築年数も浅い。
    その中古時価と値上がり率がどうなっているか、それを見れば明らかである。 

      

    1. もっと極端なのはタワーだ。品川港南と豊洲...
  61. 259261 坪単価比較中さん

    >>259246 匿名さん
    これが気にならないのは、あなたのように耳が遠いおじいさんだけでは?
    https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4

  62. 259262 匿名さん

    >>259261 坪単価比較中さん

    ありがとう。その動画がまさに実際の状況。PCの音量を最大にしても気にならないレベルですね。飛行機の音が気になるなら、ここはそれ以前にモノレールや首都高の走行音、新幹線引き込み線の走行音のほうが大きい。
    首都高やモノレールを気にならないと判断した人が購入しているわけで、そのような人はそれより小さい飛行機の音なんてまったく気にしていませんよ。嘘だと思うなら住民板で聞いてみれば?

  63. 259263 匿名さん

    >>259261 坪単価比較中さん

    聴こえている音は飛行機のではなく首都高か海岸通りの自動車の走行音に聴こえますね。

  64. 259264 匿名さん

    海岸通りに15分居たら頭痛くなる

  65. 259265 匿名さん

    >>259263 匿名さん
    どう聞いても飛行機のエンジン音だけど、あなた本当に耳悪いよ

  66. 259266 匿名さん

    ブランドを重視する虚栄心と都心の利便性を重視する合理性を持ち、嫌悪施設や地歴、悪い住環境を気にしない人が増え、そういう新しい価値観を持つ層が港南に移り住んでいます。
    情緒に乏しい、文化的リテラシーが低いため、日本人が有してきた独特の美意識や、わびさびを理解できない層ともいえます。
    この層がさらに増加すると、合理的で機械的、画一的な人が増え、ますます東京の街が面白くなくなるでしょう。

  67. 259267 匿名さん

    >>259264 匿名さん
    >海岸通りに15分居たら頭痛くなる

    虚弱体質ですね。
    空気のおいしい大自然の中での療養をオススメします。

  68. 259268 匿名さん

    >海岸通りに15分居たら頭痛くなる

    ならねえよアホw

    1. ならねえよアホw
  69. 259269 匿名さん

    品川の景観形成特別地域の景観を綺麗だと思えないのが、情緒に乏しい、文化的リテラシーが低い、日本人が有してきた独特の美意識や、わびさびを理解できない層といえます。
     

    1. 品川の景観形成特別地域の景観を綺麗だと思...
  70. 259270 匿名さん

    文化的リテラシーといえば、江戸時代から続く旧東海道や多くの史跡が
    徒歩圏にあるのも歴史を感じられて良いと思います。

    1. 文化的リテラシーといえば、江戸時代から続...
  71. 259271 匿名さん

    つい最近まで豊洲より安かった港南って何でしょうねw

  72. 259272 匿名さん

    分譲価格が港南より高かったのに、値上がり率で大差がつき
    最後には中古価格で港南に逆転された豊洲ってなんなんでしょうね?
     

    1. 分譲価格が港南より高かったのに、値上がり...
  73. 259273 匿名さん



    文化的リテラシーといえば、江戸時代から続く旧東海道や多くの史跡が
    徒歩圏にあるのも歴史を感じられて良いと思います。
     

     

    1. 文化的リテラシーといえば、江戸時代から続...
  74. 259274 匿名さん

    情緒に乏しい、文化的リテラシーが低いため、日本人が有してきた独特の美意識や、わびさびを理解できない層が住むのはこういう街でしょう。

    1. 情緒に乏しい、文化的リテラシーが低いため...
  75. 259275 匿名さん

    日本人が有してきた独特の美意識や、わびさびを理解できない、
    季節をめでることも無い人はビルの谷間でも気にならないのでしょうね。

    1. 日本人が有してきた独特の美意識や、わびさ...
  76. 259276 匿名さん

    >>259271 匿名さん

    鴨が価値の無いゴミの島に高値掴みで嵌め込まれただけだろ
    いくら頭が弱いからって、まだ気づいてなかったの?

    なーむー 笑

  77. 259277 匿名さん

    >>259272 匿名さん

    言いたいことが分からないけど、大嫌いな豊洲よりも、ずーっと下に見られてた港南ってなんでしょうね。

  78. 259278 匿名さん

    >>259258 匿名さん

    豊洲pctより坪単価の安いWCTは、もっとやめた方が良いかもね。

  79. 259279 匿名さん

    港区ブランド代が上乗せされてるはずなのに江東区物件より安いなんて、
    ちょっと考えられない事態ですね。

  80. 259280 匿名さん

    住みたくない街ランキング3位
    仕方ないよね。豊洲なんだからw

  81. 259281 匿名さん

    キチガイ島

  82. 259282 匿名さん

    いくら豊洲をディスっても豊洲物件以下の価値なのが悲しいね

  83. 259283 匿名さん

    スレチの話題は控えませんか?
    豊洲民は無関係なので投稿も禁止ですよ。

  84. 259284 匿名さん

    経済格差が民度に表れる良い例ですね。
    港区にあやかりたい江東区民。悪くない。
    素直に成りきれないところも可愛いもんだ。

  85. 259285 匿名さん

    港区でも埋立地にあやかりたい方はいないと思うけどね。

  86. 259286 匿名さん

    スレチの話題は控えませんか?

    港南4と豊洲は全く無関係なので 別スレでヤレと

    管理人のお言葉です

    1. スレチの話題は控えませんか?港南4と豊洲...
  87. 259287 匿名さん

    豊洲民は書き込まない事。見る専門で宜しくお願いします。

    まず豊洲はもともと山手線と何の関係もない対象外であり論外のスレ対象外
    港南は山手線駅の品川駅や新駅の高輪ゲートウェイ駅の存在場所の住所地そのものであります。

    臭いとか嫌悪施設云々という誹謗中傷の投稿が禁止で、別のスレでやれということ

    あたりまえだけど山手線駅の品川駅や高輪GWの存在場所の住所地そのもの の港南1?5はスレの対象であり書き込みも可能

  88. 259288 匿名さん

    品川の駅力が低いのは港南側の駅前商業地域で収益性の低い食肉市場や下水処理場膨に広大な土地を使っているからです。他の山手線の駅では駅前商業地域はオフィスビル、商業ビル、ホテル等で埋め尽くされ土地を有効に活用し収益をあげています。

  89. 259289 匿名さん

    港南4民と豊洲民の両者が書き込まなければ

    平和なスレになります

    荒れる元凶なので別スレにいってください

  90. 259290 匿名さん

    >港南は山手線駅の品川駅や新駅の高輪ゲートウェイ駅の存在場所の住所地そのものであります。

  91. 259291 匿名さん

    >>259288 匿名さん
    >臭いとか嫌悪施設云々という誹謗中傷の投稿が禁止で、別のスレでやれということ

  92. 259292 匿名さん

    港南ネガをしてるのが豊洲民と断定してハゲが一人で騒いでるだけで、豊洲民なんていないんだけどね

  93. 259293 匿名さん

    >>259292 匿名さん
    そうなん。
    じゃあ豊洲の事突かれて暴れてる奴ってガチの**じゃね?

  94. 259294 匿名さん

    痛いとこ突かれたなw

  95. 259295 匿名さん

    >>259293 匿名さん
    そんな奴どこにいるの?あなたの妄想の世界?

  96. 259296 匿名さん

    >>259280 匿名さん

    こんな悲惨な結果が出ちゃうと発狂するしかない
    その気持ちはよくわかりますよ。クククw

    1. こんな悲惨な結果が出ちゃうと発狂するしか...
  97. 259297 匿名さん

    >>259280 匿名さん
    SUUMOの人気ランキングで毎年人気上位にくる目黒、恵比寿、横浜は、このランキングでも上位だから信憑性あり。

    SUUMOの人気ランキング6位の品川は83位
    SUUMOの人気ランキング7位の新宿はランク外
    SUUMOの人気ランキング9位の池袋もランク外
    SUUMOの人気ランキング11位の渋谷もランク外

    SUUMOの人気ランキングは賃貸票が多い

    品川は買う街ではなく賃貸で住む街ですね
    便利だけど嫌悪施設が多いから当たり前

    1. SUUMOの人気ランキングで毎年人気上位...
  98. 259298 匿名さん

    >>259295 匿名さん
    レス読んでみなよ。怖いよ君。

  99. 259299 匿名さん

    品川は賃貸派からも敬遠されつつある・・・

    1. 品川は賃貸派からも敬遠されつつある・・・
  100. 259300 匿名さん

    >>259296 匿名さん
    これ個人ブロガー独自のやつですよね。あなたですか?笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸