東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 08:28:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 258801 匿名さん

    セルフポチ?なんのことですか?意味がわかりません。仮にそうだとしてもセルフポチは荒らしだという証拠を出して。

  2. 258802 匿名さん

    結局のところ結果が全てです。

    残念ですがいくらアホネガが泣き喚こうが、勝敗はすでに確定しているのです
    いくら嫌悪施設がと叫ぼうが品川地域の価値は上がる一方。
    超絶人気の品川地域を不人気郊外の汚染暴落タウン豊臭が逆転することなど
    未来永劫ないのです。

    いくら無理ネガを重ねても、品川エリアの素晴らしさが際だち、汚染暴落エリアの
    汚さ悲惨さが暴露されるだけなのです。

  3. 258803 匿名さん

    馬鹿じゃないの?笑
    VSしたいのなら、VSスレでやってくれ。そもそも山手線沿線ですらない豊洲をいくらやってもスレ違いでしかない。品川駅は山手線のため、これを指摘または論じるのはスレ違いではないわけだ。

  4. 258804 匿名さん

    >>258803 匿名さん
    荒らしが正当性主張しても滑稽なだけだよ

  5. 258805 匿名さん

    >品川駅は山手線のため、これを指摘または論じるのはスレ違いではないわけだ。

    お前自身が悪質な誹謗中傷の投稿してるから、そんな自己弁護の言い訳してるんだろ。頭悪すぎ。

  6. 258806 匿名さん

    このアホネガ、セルフポチと指摘されると
    急にやめてんのなw

    どれだけのチキン野郎だよw

  7. 258807 匿名さん

    >>258805 匿名さん

    盗っ人猛々しいにも程があるね
    このネガは人様の屋敷に盗みに入っておいて
    殴られて傷害で訴えてやると言ってるようなもの

    要するにアホです

  8. 258808 匿名さん

    誹謗中傷は事実でないことを指摘することだという。だ品川には嫌悪施設群があるのは公然の事実ですし、また下水臭があるのも都および区のHPで一般公表されている事実だから、そもそも事実の指摘であり誹謗中傷には該当しない。

    セルフポチはやめるどうか前に、そもそもしていないわけだ。証拠がなく困っているでしょ?笑

    人様の屋敷?このスレは一体いつからお前のものなのか?寝言は寝てから言えw

  9. 258809 匿名さん

    今日みたいの雨天のだと品川が臭くなる。原因は下水処理場が運河に下水を流すからだ(証拠画像は省略、上にあるから)。あの辺り住んでいれば、当然知る事実であろう。これは単なる事実の指摘であり、誹謗中傷には該当しない。

    って「雨天」だと相手が言っているのに、延々と「晴天」の写真を貼るというおバカさんは天気の違いは理解している?反論になっていないことに気づいてもいい頃だと思うが?

  10. 258810 匿名さん

    運こ河をありがたがってるのって、宗教かなんかやってんのか?

  11. 258812 匿名さん

    品川でも豊洲でも構わないけど駅遠物件はドアドア30分越えの通勤を余儀なくされるから勘弁です。郊外物件に住んでるのと変わらないじゃん!

  12. 258813 匿名さん

    WCT押しの方は、工場跡地じゃないとか印刷工場横じゃないとか過去に平気でウソついてきてるから信用できないんだよね。

  13. 258814 匿名さん

    スレチ覚悟で言うけど豊洲は良いところだよ?
    だってららぽーとがあるんだから!
    いつかは住みたいなって東京都民なら憧れの街だよね。

    いつかはクラウンなんてキャッチフレーズもあったみたいだけど
    いつかは豊洲!みたいな感じじゃないかなぁ?
    でもこのスレの人達は素直になれないんだよねー。豊洲への嫉妬心がひどい。ここが本当に残念。

    年収320万円の俺みたいなド底辺でも住めるのに豊洲に嫉妬するってどれだけ貧乏なのよ。毎日、上野駅までチャリ移動、日雇いの仕事を貰って1日8000円の現金払いでも住めるセレブシティ、それが豊洲だよ!
    近所にも物乞いのフレンズも住んでたり、ハロワすら行かなくなったキッズも沢山住んでるけど僕らは誰かを羨んで嫉妬したりはしない!
    港南に住んでる設定で豊洲を悪く言う暇があったら一度豊洲に来てみなよ。リヤカー引いてるホームレスも沢山いるけどみんなが協力しながら生きる街。あったかい人達が住んでるからさ!

    時々ツーーンと臭いニホイがしたらそれは僕のフレンドかも知れないから優しくしてあげて欲しい。あと、卵の腐った臭いなんかは慣れれば大丈夫だよ。
    じゃあ、豊洲の良さも伝わったと思うしそろそろお暇します。

  14. 258815 匿名さん

    >>258813 匿名さん
    顔も知らない匿名掲示板で、信用もへったくれもないでしょう。
    キミは一体、ここに何を求めているのかな?

    SNSに依存して書き込みをやめられないだけと想像(´-`).。oO

  15. 258816 匿名さん

    品川駅下水処理場口
    高輪ゲートウェイ駅下水処理場口
    こんなん絶対住みたくない

  16. 258817 匿名さん

    >>258816 匿名さん
    検討外なら触れなくて良くね?

  17. 258818 匿名さん

    無機質な街を住みやすいとか、綺麗だと感じれる感性をお持ちなら、埋立地は良い場所だと思います。私は勘弁。

  18. 258819 匿名さん

    煽ってもあいつもう来ないだろな
    過疎るぞここ

  19. 258820 評判気になるさん

    >実際にりっぱな駅の駅遠マンションよりも、しょぼい駅の駅近マンションの方が高額だったりするのは、当たり前だからね。

    豊洲に関してはそうはなっていないようですね。
    マンションレビューによると三井のパークホームズで
    同じデベ、同じブランド(同じグレード)、豊洲のほうが
    築年新しくて駅近。しかも港南のは豊洲民が叫ぶ嫌悪施設
    に近い。

    なのに港南のほうが価格も値上がり率も高いって、もうこれ
    完全に答え出てるわな

        
    品川 坪414万円 品川駅徒歩11分 築7年 騰落率+32.2%(食肉市場から100m)

    豊洲 坪399万円 豊洲駅徒歩 5分  築5年 騰落率 +8.8%   

  20. 258821 評判気になるさん

    やはり不動産に関して人気アドレスと紹介されるような場所に住みたいものです。

    1. やはり不動産に関して人気アドレスと紹介さ...
  21. 258822 評判気になるさん

    住まいの資産価値を高めるアドレスっていうのもいいですね

    1. 住まいの資産価値を高めるアドレスっていう...
  22. 258823 評判気になるさん

    港区アドレス、山手線海側のウォーターフロントというのは
    新しいトレンドになっているようですね。

    1. 港区アドレス、山手線海側のウォーターフロ...
  23. 258824 評判気になるさん

    残念ですが結果が全てですね。
    品川港南エリアは2年連続で地価上昇率東京圏ベスト5入り。
    いまさらギャアギャア騒いでいる人は自分に見る目が
    無かったと反省しましょう。

    1. 残念ですが結果が全てですね。品川港南エリ...
  24. 258825 評判気になるさん

    品川には快適な水辺の居住エリアがあるのは公然の事実ですし、また住みたい街調査で上位の人気アドレスであることも一般公表されている事実だから、そもそも事実の指摘である。

     

    1. 品川には快適な水辺の居住エリアがあるのは...
  25. 258826 評判気になるさん

    品川には快適な水辺エリアがあるのは公然の事実ですし、運河の水辺ぎりぎりに作られた人気の飲食店はあることも一般公表されている事実だから、そもそも事実の指摘である。

    1. 品川には快適な水辺エリアがあるのは公然の...
  26. 258827 評判気になるさん

    品川の海側は緑被率において港区トップクラスであることも港区のホームページで一般公表されている事実だから、そもそも事実の指摘である。

    1. 品川の海側は緑被率において港区トップクラ...
  27. 258828 匿名さん

    >>258814 匿名さん
    低能低所得者のゴミの島。
    いずれ令和のドヤ街の一つに選ばれる事になるでしょう。

  28. 258829 評判気になるさん

    品川の海側は全域で無電柱化が完了したことは公然の事実ですし、一般公表されている事実だから、そもそも事実の指摘である。

    1. 品川の海側は全域で無電柱化が完了したこと...
  29. 258830 評判気になるさん

    >無機質な街を住みやすいとか、綺麗だと感じれる感性をお持ちなら、埋立地は良い場所だと思います。


    確かにね、その点港南エリアは緑が多くて建物と建物の感覚も広くて
    人間らしい生活が送れる埋め立て地です。
     

    1. 確かにね、その点港南エリアは緑が多くて建...
  30. 258831 評判気になるさん

    水辺のマンションは開放感があってまるでリゾートのような雰囲気で良いですね

    1. 水辺のマンションは開放感があってまるでリ...
  31. 258832 評判気になるさん

    運河側から見ても抜群の抜け感が解ります

    1. 運河側から見ても抜群の抜け感が解ります
  32. 258833 評判気になるさん

    こういう場所なら人間らしい生活が送れるでしょう

    1. こういう場所なら人間らしい生活が送れるで...
  33. 258834 匿名さん

    >>258824 評判気になるさん

    >残念ですが結果が全てですね。

    そのとおり
    こんな悲惨な結果になったら終わりです。

    1. そのとおりこんな悲惨な結果になったら終わ...
  34. 258835 匿名さん

    あれれれれれれれ、品川ってこんな人気なくて
    豊洲にすごい差をつけられてますyo

    1. あれれれれれれれ、品川ってこんな人気なく...
  35. 258836 匿名さん

    >>258819 匿名さん
    豊洲ヘドロとか言う奴ですよね。
    あの人が来なければ平和でなにより。
    他でも荒らしまくってる超有名人。何度も管理に注意されてるのに変わらず大暴れ。
    本当の意味でのキチですよね。

  36. 258837 匿名さん

    >>258835 匿名さん
    それ何度も見たし飽きた。
    死ぬ気で探したデータにいつまでもすがるなよ。哀れ過ぎんぞ。
    てかお前が豊洲住人だろ?消えろよ。スレチ。

  37. 258838 匿名さん

    次は自作の嫌悪施設か?
    もういいよ。どうせなら他のにしてくれ。てか消えろよ。

  38. 258839 匿名さん

    >>258820 評判気になるさん

    賃料で江東区に負ける港区マンション。
    そんな事って起こるのか!(大爆笑)

    港区というだけで利回り低くなって
    坪単価で豊洲にギリギリで勝ってるレベル(絶望)

    1. 賃料で江東区に負ける港区マンション。そん...
  39. 258840 匿名さん

    >>258820 評判気になるさん

    今の時点で
    賃料 は 品川より豊洲の方がかなり高い
    価格 は 豊洲より品川が少し高い

    大して変わらない両者が

    品川 坪414万円 品川駅徒歩11分 築7年 騰落率+32.2%
    豊洲 坪399万円 豊洲駅徒歩 5分  築5年 騰落率 +8.8%

    この大きな騰落差。 

    結論は、パークホームズ品川の分譲価格が安すぎ
    クソ立地だからその分を考慮してデベが安く分譲したんだよ

  40. 258841 匿名さん

    品川のマンションを6年前に買ったけど
    同じ階で当時の売価より5000万から9000万高い価格で売りに出てるぞ。
    眺望やら共用設備なんかの面でも価格なんて大きく変わるでしょ。
    パークホームズ品川見てみたけどこれは良い物件の様には見えないな。
    例としても選別が良くないよ。例えばWCTとシンボルだったらどんな感じなの?

  41. 258842 匿名さん

    同じツインタワー同士で40階くらいの建物、確か共用施設もかなりお金掛かってたと記憶してるのでWCTとシンボルの比較とかなら参考になるかなと。

  42. 258843 匿名さん

    >>258841 匿名さん
    >例えばWCTとシンボルだったらどんな感じなの?

    あなたのお住まいのマンションより高級よ

  43. 258844 匿名さん

    賃貸の利回りがその試算の本当の価値かもね。

  44. 258845 匿名さん

    >>258842 匿名さん

    騰落率ならシティタワー品川(土地が賃貸だけど)か、豊洲シェル、PCTあたりが高いでしょ。あの頃はどこも安かった。

  45. 258846 匿名さん

    利回りが低いのに賃料が安い所って、浜松町、品川港南のような都心の環境が悪いマンションの特徴。港区だから利回りは低くなるけど、環境が悪くて住みたい人が少ないから賃料は安い。

    安定した賃料ではなく、低い利回りに依存したマンションは、金融政策の変更等で長期金利の上昇し始めたら利回りが上がって真っ先に暴落するからリスク高い。賃料が安いマンションは自宅投資を考えたら普通は避けるよね。

  46. 258847 匿名さん

    >>258843 匿名さん
    いやそう言う話じゃなくてw

  47. 258848 匿名さん

    >>258846 匿名さん

    長期金利が上昇すると、何で利回りが上がるんでしたっけ?

  48. 258849 職人さん

    羽田線越えたら終わりでしょ

  49. 258854 匿名さん

    賃貸の利回りが悪い物件は危ないね。

  50. 258855 匿名さん

    >>258850 匿名さん

    資産価値が高いのは品川駅前であって、駅遠の僻地じゃ資産価値低いよ?

  51. 258856 匿名さん

    投資とかちゃんと勉強してる?

  52. 258858 匿名さん

    >>258857 匿名さん

    Wikipediaによると分譲価格は坪242万円らしいので、平均1.5倍に値上がりしてますね。坪300万をはるかに超えるだけで十分なのにそこからさらに急騰とか、購入した人はウハウハの大満足でしょう。

    1. Wikipediaによると分譲価格は坪2...
  53. 258859 匿名さん

    >例えばWCTとシンボルだったらどんな感じなの?


    ワールドシティタワーズ    坪372万円 +42.3%(分譲時 坪261万円)

    シティタワーズ豊洲シンボル  坪338万円  +3.7%(分譲時 坪326万円)

    豊洲のほうが3年くらい分譲は遅いが、住不のシティタワーで2009年に
    豊洲の新築を坪330万で買うなら、港南の築浅中古を当時の中古相場の
    坪270万くらいで買っておいたほうがはるかにお得だったという結果。



  54. 258861 匿名さん


    こんなヘキチ掴んじゃったらおしまいだねw

    1. こんなヘキチ掴んじゃったらおしまいだねw
  55. 258862 匿名さん

    >>258858 匿名さん

    何よりも、安いマンションが1.5倍になったくらいでウハウハ大満足になれることがむしろ羨ましい。

  56. 258863 匿名さん

    >>258859 匿名さん

    WCTと同じ分譲時期の豊洲のシエルやpct買った方がお得だったと思います。

  57. 258864 匿名さん

    wct分譲時期なら山手線内側も安かったのにね。
    その時期に埋立地選ぶって、今なら郊外選ぶような収入の方なのかな。

  58. 258865 匿名さん

    今買うなら勝どきの駅直結かなあ。
    月島のCGP買った人は正解でしたね。

  59. 258866 匿名さん

    資産性重視なら駅近だよね。

  60. 258867 匿名さん

    駅近でも、JR駅遠に負ける豊洲とかは話にならない

    1. 駅近でも、JR駅遠に負ける豊洲とかは話に...
  61. 258868 匿名さん

    駅力の差を加味しないとね

  62. 258869 匿名さん

    >>258867 匿名さん

    徒歩11分はやばいけど、徒歩5分なんて今は駅近でもなんでもない。

  63. 258870 匿名さん

    >>258868 匿名さん

    そもそも、港南の最低立地と、豊洲のトップを比較して、やっと豊洲が勝てるくらいだからね。

  64. 258871 匿名さん

    >>258867 匿名さん

    家賃が豊洲の方が上の物件ですね。
    品川でもメトロマイナー駅の駅近物件に負けちゃうんですね。

  65. 258872 匿名さん

    渋谷二丁目西地区再開発
    説明会の案内来たけど、かなり大規模な再開発になる様子。
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=201203500045&area=1&am...

  66. 258873 匿名さん

    都営住宅の募集
    港南の人気の無さがすごい
    2年6月の募集では倍率0・・・

    1. 都営住宅の募集港南の人気の無さがすごい2...
  67. 258874 匿名さん

    >>258867 匿名さん
    このマンションの比較のことですか?

    1. このマンションの比較のことですか?
  68. 258875 匿名さん

    また変なデータ必死で探してきたな
    住宅系のメジャーなランキングでは全く歯が立たないから
    レタスク●ブとか探し出してきて40位とかで
    涙ながしてハヒハヒ喜んでる姿には泣けてくる(笑)

    1. また変なデータ必死で探してきたな住宅系の...
  69. 258876 匿名さん

    >>258874 匿名さん

    港区の物件が江東区の物件に負けることなんてあるんですね。

  70. 258877 匿名さん

    >>258873 匿名さん
    港南の都営住宅、徒歩10分以上の駅遠物件ばかりで敬遠されてるみたいです。

  71. 258878 匿名さん

    データに裏付けられてるんだから豊洲の人も諦めなよ?
    もう無理でしょ。いつも同じマイナーデータにすがりついてるけど。

  72. 258879 匿名さん

    >>258877 匿名さん

    マンション探すとき、駅徒歩10分未満でスクリーニングかけちゃうもんね。

  73. 258880 匿名さん

    江東区よりも安い賃料の
    港区マンションがあるとは(笑)
    しかも同じグレード、
    築年数もほぼ同じなのに(笑)

  74. 258881 匿名さん

    港南のパークホームズの騰落率が大きいのは、偏差値31から55に上がったからです。

  75. 258882 匿名さん

    >>258874 匿名さん

    表面利回り4%切っちゃうような物件は購入するより賃貸した方がマシ。

  76. 258883 匿名さん

    >>258863 匿名さん

    豊洲シエルはお得だったけど
    都営団地と同じような糞安っぽい仕様
    賃貸用ならいいけど、とてもオーナーとして住めるような物件じゃない

    1. 豊洲シエルはお得だったけど都営団地と同じ...
  77. 258884 匿名さん

    >>258883 匿名さん

    賃貸仕様なのに値上がりしちゃったのね。
    やっぱり駅近って資産性にとって重要だね。
    有明とか交通の便悪くて安いけど仕様の良いマンションあるよね。

  78. 258885 匿名さん

    >>258883 匿名さん
    この仕様で分譲時の2倍以上になってるから、いかに駅距離が大事かということ。

  79. 258886 匿名さん

    >>258880 匿名さん
    江東区山手線の駅ってあるの?

  80. 258887 匿名さん

    生涯賃貸住まいが資産価値とか考えるんだ。面白い現象だね。

  81. 258888 匿名さん

    >>258874 匿名さん
    中流以下のゴミマンションは捨て置け。

  82. 258889 匿名さん

    >>258870 匿名さん
    豊洲なんてゴミでしょ。話にならん。

  83. 258890 匿名さん

    てか、ここって品川と豊洲のスレ?
    ヒエラルキー低いもん同士の争いを高み見物するのも良いな。

  84. 258891 匿名さん

    駅の距離なんて車移動の金持ちなら気にもしないだろな。
    貧乏人は駅近くに住みたがるよ?

  85. 258892 匿名さん

    テレワークすら出来ない現場人間が駅までの距離を気にしがち。
    時代は変わってんだよ。気付けよ。
    今後は郊外型のマンションの値上がりが期待される。

  86. 258893 匿名さん

    一つだけ断定しとくけど品川の利便性と発展性の恩恵をしっかりと受ける事が出来るなら港南1-5は最強の物件。コロナワクチン出来たら海外需要が再度爆発する。
    まあ湾岸エリアなら豊洲は二番煎じってとこ。運が良ければ儲ける奴も出で来るわな。

  87. 258894 匿名さん

    うだうだ屁理屈こねず今の内に品川駅辺り買っとけよ。高輪>港南な。優先順位はこれ。港南なら安い低階層でも良いから投資の意味で自分か自社名義で買っとけ。損はしないよ。

    地震来たら知らんけど。

  88. 258895 匿名さん

    >>258890 匿名さん

    品川のヒエラルキーが低いとするなら
    他は全部ゴミということになるな。極一部の有力駅を除いてw

  89. 258896 匿名さん

    嫌悪施設の近くは無理です。

  90. 258897 匿名さん

    パークなんちゃらの話しだったからな。
    確か品川港南てWCTとかVタワーの辺りだよな。湾岸ならかなり強いエリアだよ。
    山手内部は高額取引になるし投資には向かない。
    資産価値の話しだけどぶっちゃけ地方から来る家族や単身者、法人名義所有なら月島や有明よりも遥かに買い手は見つかりやすい。豊洲は過去の栄光ったら失礼だけど廃れたセレブ街の立ち位置だな。

  91. 258898 匿名さん

    >>258896 匿名さん
    関係ないよ。買った値段と売り値の差益だから。

  92. 258899 匿名さん

    >>258873 匿名さん
    収入があまりない人にとっても港南は嫌なんでしょうね。

  93. 258900 匿名さん

    資産価値の話ししてるけど今だけ見ても何の意味もない。
    過去から今の価格差の話しした方が良いわな。
    あと買い手がちゃんと見つからないと金にならない事は分かるよな?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸