東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:54:55
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 258401 匿名さん

    >>258392 匿名さん
    豊洲がそもそも事故エリアなのは事実だから俺は認めようと思ってる。

  2. 258402 匿名さん

    >>258395 匿名さん

    どうぞ。
    誹謗中傷は依存症である旨を付け加えても良いかと。

    相手を貶めて言うことで「自分が上になった」と優越感も抱きます。すると脳内にドーパミンが放出され「快感」を感じるわけです。その快感が忘れられず、つい中傷を繰り返してしまう。しかしドーパミンは「慣れ」に弱い物質です。同じ刺激ではすぐに放出されづらくなります。なので快感を求めれば求めるほど、誹謗中傷がよりエスカレートしてしまう。依存状態に陥るわけですね。

  3. 258403 匿名さん

    >>258402 匿名さん
    嫌悪施設の事を地図で披露してる人の事かな?

  4. 258404 匿名さん

    今でもT市場は行かないな。
    海産物なら築地で食うし。
    ターレーでとかエレベーターでの惨い事故死とかエグ過ぎる。
    そも土壌汚染地でナマモノを扱ってる時点でNGっすわ。

  5. 258405 匿名さん

    住んでる人間も有明や豊洲、台場なんかで買い物や食事なんてしないから。
    帰って寝るだけの場所でさ、思い入れとか皆無。
    早く引っ越したいとほとんどの住人は思ってるよ。いやこれマジな話し。
    そりゃレインボーブリッジの向こう側の方が良いに決まってんじゃん。ここで暴れてるヘドロ君だっけ?その人はちょっと行き過ぎの発言だらけで豊洲民から見ててもイタいよ。

  6. 258406 匿名さん

    築地で海産物を食うww

    その海産物の仕入先はどこだか知ってるのwww

  7. 258407 匿名さん

    >>258402 匿名さん
    自分の症状を客観的に書くことは実際の治療現場でも行われています。頑張ってください。

  8. 258408 匿名さん

    >早く引っ越したいとほとんどの住人は思ってるよ。いやこれマジな話し

  9. 258409 匿名さん

    >>258408 匿名さん
    品川はない

  10. 258410 匿名さん

    >>258409 匿名さん
    まあ品川でも高輪側ならいいんじゃないでしょうか。

  11. 258411 ご近所さん

    >>258405 匿名さん
    良く分かります。それが住人の本心でしょうね。
    私は住み替えを目的にこのスレで収集を収集しに来ました。
    そうしたら恥ずかしい人がこのスレを荒らしまくっててね。
    しかも豊洲の住人でしょ。
    嗚呼、豊洲ってゴミなんだって改めて感じました。

  12. 258412 匿名さん

    >>258410 匿名さん
    品川はないよ。なんで高輪おすすめなの?

  13. 258413 匿名さん

    >>258411 ご近所さん
    基本、江東区ってだけでゴミ地って言われてるからね。
    実際に住んでて分かったけどセレブの街ではないよね。
    変なマウント争いみたいのも多いし、何より民度が低過ぎる。
    言葉がキツいけどチャキチャキの江戸っ子親父の方が陰険さもないしずっと良いよ。
    とにかく豊洲にはエセレブ同士のマウントばっかで嫌。
    駅も常に悪臭放ってるしさ。

  14. 258414 匿名さん

    >>258412 匿名さん
    嫌悪施設の殆どが港南側に集中しているが、高輪側には殆どないから、品川がいいと言うなら高輪側しか選択肢が存在しないだろうかと。

  15. 258415 匿名さん

    山手線なら目黒、恵比寿
    中央線なら吉祥寺、三鷹
    テレワーク主体だからどこにでも移動は可能。良い世の中になったもんだよな。
    豊洲はマジでグソ過ぎるから平和なところ行きたいな。

  16. 258416 匿名さん

    >>258414 匿名さん
    は?誰が品川駅なんて書いてんの?
    誰かと間違ってね?アホなん。

  17. 258417 匿名さん

    豊洲の住人なんてそもそもこのスレにいるのか?客観的な証拠があるのか?思い込みや決めつけは論外でしょう。

  18. 258418 匿名さん

    >>258417 匿名さん
    証拠とかw
    匿名掲示板で何言ってんだ。

  19. 258419 匿名さん

    >>258418 匿名さん
    ないだろう?なら豊洲と言うのは決め付けにしか過ぎない。

  20. 258420 匿名さん

    >相手を貶めて言うことで「自分が上になった」と優越感も抱きます

    その通り

  21. 258421 匿名さん

    本音では上ではないと思ってるから、貶めないと気が済まない

  22. 258422 匿名さん

    >>258413 匿名さん

    港区に住んでる人はどこに住んでても自分たちがセレブだなんて思わない。
    勘違い江東区民は湾岸タワマンに住んだだけでセレブと勘違いする傾向

  23. 258423 匿名さん

    >>258414 匿名さん

    品川と言ったら港南側のこと。高輪は品川ではなく高輪。
    ブランド価値としては高輪>品川。高輪住民の最寄り駅は品川ではなく
    白金高輪や高輪台、泉岳寺など。

  24. 258424 匿名さん

    >>258419 匿名さん

    豊洲と書く時点で住民であろうとなかろうと同じ

  25. 258425 匿名さん

    私は住所を「江東区」から書き出す時点で嫌です。
    港区でも3Aのほうが良いに決まっていますが 
    汚染イメージがある江東区豊洲と書くくらいなら
    港区港南」は品川駅港南口のオフィス街の
    イメージがあるので構わないですね 

  26. 258426 匿名さん

    確実に言えることは、本当に「港区内陸」「ブランド立地(3Aとか白金とか高輪とか三田とか)」に住んでいたら、沿岸の埋め立て地が値上がりしていようが人気だろうが一向に気にならないし、関心も興味もない。もちろん、わざわざ早朝からチェックしてDisるレスもしないことは間違いないね。 

  27. 258427 匿名さん

    >>258394 匿名さん

    投資ね15年保有できるなら、2倍以上になるようなの紹介出来るよ。ローン組めるならだけどね。

  28. 258428 匿名さん

    品川駅も高輪ゲートウェイ駅も住所は港南にあるわけで、スレの対象。一方、豊洲山手線と1ミリも関係無いといわれてもその通りとしか言いようがない。

    豊洲住民は山手線スレに来て書き込んでる一方で港南の人は豊洲のスレになんか興味がないということがどういうことかに気付いたほうが良いな。

  29. 258429 匿名さん

    野村不動産のプレミアムマンション厳選サイトには江東区へのリンクさえありません。つまり江東区である時点でもう足切りされていると言うことです。江東区とはそういう場所です。

    1. 野村不動産のプレミアムマンション厳選サイ...
  30. 258430 匿名さん

    >>258426 匿名さん
    それはあなたの思い込みだよ。

  31. 258431 匿名さん

    港区に住みたいなら港南
    実生活を取りたいなら豊洲

    どっちも取りたいなら高輪で良いんじゃないの?

  32. 258432 匿名さん

    >>258402 匿名さん

    同意、ここは山手線スレ。豊洲のほうが良かろうと悪かろうと、江東区である時点で山手線に歩いて乗れないエリアには誰も興味がない。それが嫌なら最初から江東区など買わなければよいだけ。買ってからこっちのスレで悔しがっても遅い。山手線沿線住みの人が有楽町線沿線を語るスレに興味を持つことは永遠にない、それが答え。

  33. 258433 匿名さん

    >>258426 匿名さん
    あなたは港区内陸、ブランド立地に住んでいないんだから、住んでる人のことは永遠に分からないのに「間違いない」って何それ。

  34. 258434 匿名さん

    >>258424 匿名さん
    そんな定義は聞いたこともない。って豊洲を一番書いたのはヘイトの人たちだよね。その定義だとそちらこそが豊洲ということになるよね。もっとも豊洲はスレ違いだ。

  35. 258435 匿名さん

    >>258425 匿名さん
    そんなこと言ってるの昭和生まれの入れ歯ジジイくらいです。

  36. 258436 匿名さん

    >>258431 匿名さん

    豊洲の実生活なんてなんもいいことないわ。ららぽーとなんて庶民向けのラインナップだと結局買うものが無い。飲食店もくそ不味いから結局銀座あたりに出ることになる。

  37. 258437 匿名さん

    江東区は所詮、江東区。あそこに飲食にせよ服飾にせよ、江東区に一流店ができることはない。永遠に山手線が伸びることもない。輝堂新線どころか、BRTとかいう要するにバス路線ができるのを心待ちにするまさに僻地。

  38. 258438 匿名さん

    豊洲にららぽーとがあるとか言っても庭みたいに使えるのは直結マンションだけで、後のマンションは微妙に遠いしなあ。特に、豊洲6丁目なんて豊洲と言うのもおこがましいエリア。ほとんど有明。

  39. 258439 匿名さん

    >>258437 匿名さん
    それは僻地の天王洲も同じでは?

  40. 258440 匿名さん

    >>258433 匿名さん
    よく言った。その通りだ。
    反応しまくっている港南民にそれを言う資格などない。

  41. 258441 匿名さん

    豊洲の住人なんてそもそもこのスレにいるのか?客観的な証拠があるのか?

    ここに豊洲民はいないらしいから言うが、あんな汚染で
    有名になったクソ地のマンション買う奴は自分で考える頭が
    無いんだろ。一般常識持ってりゃ、こっちを買えるのであれば
    買わないわ。豊洲しか買えないなら仕方ないが。

  42. 258442 匿名さん

    小さな子ども連れて気軽に買い物できるからららぽに行くのに、高級店や美味い店がないとか言ってるひとはバカなの?

  43. 258443 匿名さん

    >>258439 匿名さん

    天王洲や港南のマンションはJR品川駅から徒歩だからJRから歩いていけない豊洲とは話が違う。港南住民が品川駅周辺を日常生活圏としていて何ら不思議はないが、豊洲住民は山手線駅周辺は日常生活圏でも何でもない。

  44. 258444 匿名さん

    >>258442 匿名さん

    ここに豊洲民はいないんだろ。イチイチ噛みつくなよ。
    ららぽーとなんかあってもシネコンくらいしか使わないわ。

  45. 258445 匿名さん

    山手線沿線に住んでいて、港区渋谷区中央区が活動範囲の人は、ららぽーとやラゾーナがあって豊洲や川崎をうらやましいとか思う人は皆無。

  46. 258446 匿名さん

    >>258443 匿名さん

    失礼しました。天王洲にも一流店が来ないよってとこが豊洲と同じです。

  47. 258447 匿名さん

    豊洲に住んでても、豊洲タワマンもそれなりの値段がするわけで、それを買える人はららぽーとなんかで満足できないのではないかな?一度ららぽーと行ってみたが、結局、ららぽーとって年収1000万いかないくらいの庶民層がターゲットだとつくづく思ったわ。

  48. 258448 匿名さん

    >>258446 匿名さん

    ま、天王洲もシャレオツなエリアで一流ファッションブランドの展示会や新作発表会、高級外車の新型モデルの披露などイメージを大事にするイベントに使われるから豊洲よりはるかにハイソ感。
    それなりの収入がある大人のデートでも行けるエリア。ららぽーとで大人デートはあり得ないわな。あそこは中高生のままごとデートで行くとこ。

  49. 258449 匿名さん

    豊洲なんてクソどうでもいいわ。
    なんで豊洲民がいないのに豊洲の話になるんだ?

  50. 258450 匿名さん

    >>258441 匿名さん
    こっちとはどっちを指すかは知らんが、港南を指しているとしたら、こう言うか?
    内陸部住んでいるこちらからすれば、豊洲も港南も埋立地だと言う印象でしかなく、どちらも住む予定はない。

  51. 258451 匿名さん

    管理人の言う通り。

    港南でもスレ違いは港南4だけです

    品川駅や高輪ゲートウェイは問題ない。駅力スレだから当たり前。

  52. 258452 匿名さん

    >>258448 匿名さん
    目糞鼻糞だから、ドングリの背比べはVSスレでやってくれ。

  53. 258453 匿名さん

    >>258451 匿名さん
    まあね。僻地さんには品川駅は重要かもしれないけど、品川駅の価値には、港南4は全く影響ないか、むしろ品川駅の価値を下げるぐらいのもんだ。

  54. 258454 匿名さん

    私も内陸なので豊洲などどうでもいい
    ただ港南は嫌悪埋立地なので元から別枠である
    港区面はやめて欲しい
    ヅラは頭だけにしてくれ

  55. 258455 匿名さん

    >>258445
    川崎にもタワマン持ってるがラゾーナは便利やぞ
    盛況で人もイッパイ

  56. 258456 匿名さん

    >>258433 匿名さん

    分かりやすく言うと、ここが車の掲示板だとして、フェラーリに乗っている人は「トヨタを語るスレ」に興味を抱くことはない。そんなのフェラーリに乗っていなくてもわかる。同様に、赤坂のタワマンに住んでいる人は「湾岸マンションを語るスレ」には興味が無い。

    逆に、トヨタに乗っている人はフェラーリを語るスレには興味を持って覗いたり、書き込んだりするだろう。つまり、江東区に住んでいると「山手線港区に興味津々。それと同じ。下位にいる人は上位に憧れや嫉妬を抱くが、上位にいる人は下位に何の感情も興味を抱くことはない。

  57. 258457 匿名さん

    >>258454 匿名さん
    全く同感。港南がなんてこのスレで偉そうにしているのかは理解不能だ。港区では他と比較できないから、豊洲と競っているのか?

  58. 258458 匿名さん

    つまり、港南に噛みついてる奴は100%、港南より格下のエリアに
    住んでいるということだ。

  59. 258459 匿名さん

    >>258456 匿名さん
    そうか?レンジ乗ってるけど、ジムニーに興味あるし、86にも興味あるぞ。

  60. 258460 匿名さん

    >>258456 匿名さん
    その理屈だと豊洲に対して一々反応しまくって港南は豊洲と同レベルということになるね。

  61. 258461 匿名さん

    ヘドラ民がいないんなら悪口言いまくってやろうぜw

  62. 258462 匿名さん

    ここまでの結論は豊洲はゴミの島。
    オッケー?

  63. 258463 匿名さん

    豊洲ぐるりん公園の結婚式場!



    BBQも本格的!700席以上。
    豊洲市場の食材も準備。これ以上のBBQないでしょ。
    https://digiq.jp/bbq/the-bbq-beach/toyosu/

  64. 258464 匿名さん

    >>258458 匿名さん
    もし、港南より格下エリアならだけど、相当悔しいと思うね。
    俺住んでるとこは格上エリアだけど、マンション自体は築古の坪400万前後だから、そんなに団地マンションを馬鹿にはできないなぁ。

  65. 258465 匿名さん

    私が避けたい物件の条件は以下です。
    ・南向き以外→日当たり悪い
    ・駅から遠いバス物件→不便
    ・幹線道路、高速道路、線路沿い、航路下→うるさくて窓あけられない。落下物が心配。
    ・下水処理施設、ごみ焼却場、工場、発電所、変電所、場外馬券場等の嫌悪施設が近くにある或いはそういた施設の跡地物件→健康被害、風評被害が心配
    ・無駄な共有施設が多い→管理がたいへん。管理費が無駄にかかる。
                20m×3レーンしかないのに年間3,000万の維持費が掛かるマンションもあるようです。
                http://media.yucasee.jp/posts/index/14722
    ・マンションにスーパーなどのテナントが入っている→高級感がなくなる、ネズミ、ゴキブリ大量発生リスクあり。不便な郊外型マンションのイメージ。
    ・板状マンション→安っぽい
    ・敷地の形がいびつ、旗竿地→不便。高級感がなくなる。
    ・運河沿い→臭い
    ・埋立地→液状化リスクあり。
    ・地下駐車場→大雨で車水没したり、下水配管漏れで車が汚染されたりするリスクあり。
    ・海に近い→塩害が心配。津波が心配。
    ・ヒートアイランドエリア→夜寝苦しい。熱中症のリスクあり。
    ・ツイン、トリプルタワー、トライスター→同じ敷地にあるため建物間の距離が近いのでお互いが眺望の邪魔になる。
    ・台風でキャナルウォークが水没するエリア、高潮浸水エリア→安全性に不安あり。
    ・スーパー、飲食店、ショッピングセンター等の商業施設や公園が近くにない。

  66. 258466 匿名さん

    >>258463 匿名さん
    へえ、豊洲では式場はそこなんだ。

    山手線の結婚式場ならオススメは目黒雅叙園、もしくは目白の椿山荘だ。これは俺の偏見だが。

  67. 258467 匿名さん

    >>258466 匿名さん

    豊洲住民って、そこで結婚式するのかね?俺だったらちょっと恥ずかしくて呼べないわ。結婚式するなら椿山荘とか八芳園とか雅叙園。ホテルでやるなら帝国ホテルとか空港からの交通の便考えるならコンラッドとか。

  68. 258468 匿名さん

    天王洲のホテルは閉館のようですね。
    ただでさえ寂れているのにダメ押しだね~。

  69. 258469 匿名さん

    >>258463 匿名さん

    質問だけど、ここに豊洲民はいないと言ってる人がいるけど、何で山手線スレで唐突に関係ない豊洲のしかも結婚式場の話題?それと、俺の記憶だとぐるりん公園じゃなくてぐるり公園だと思うが、あなた何者?

  70. 258470 匿名さん

    >>258467 匿名さん
    うちは雅叙園でやったけど、八芳園だと山手線から遠いぞ。南北線使わないといけない。

  71. 258471 検討板ユーザーさん

    >>258456 匿名さん
    うん、わかる。トヨタスープラが豊洲だとしたら、フェラーリ、ランボルギーニ、ブガッティなどが山手線沿線ね。
    スープラは凄いと自意識が高かろうが、欧州車は鼻で笑うしかないよね。
    強いて言うなら日産GT-Rは、例えて言うなら中目黒あたりで少し認められてる。みたいな話かと。

    要するに豊洲は豊田が頑張って作ったスポーツカー。

  72. 258472 匿名さん

    豊洲のBBQの動画見つけたので、貼っておきます!
    これからのシーズン楽しみ!!

  73. 258473 検討板ユーザーさん

    略して、豊スポ。

  74. 258474 匿名さん

    >>258468 匿名さん

    2年も先だから、当然その間に後釜ホテルと契約すると思われる。
    あのエリアはほとんど羽田空港からの客だったから、コロナの影響は
    仕方がない。開業1年目の銀座のホテルだって撤退するありさま。

  75. 258475 匿名さん

    >>258471 検討板ユーザーさん

    うちはポルシェだけど、GTRより遅いよ!

  76. 258476 匿名さん

    >>258472 匿名さん

    やっぱりオマエ豊洲民だろボケ
    激しくスレチ、そっちのスレでやれアホ

  77. 258477 検討板ユーザーさん

    まー、GT-Rは日本のが唯一誇れるマッスルカーだよね。ポルシェは遅くてもいいんだよ。品が有るからね。

  78. 258478 匿名さん

    バーベキューと言えば高輪の品川ガーデンも閉店、釣り堀も閉店。
    いよいよ再開発目前と言う感じになってきた。

  79. 258479 匿名さん

    >>258471 検討板ユーザーさん

    豊洲山手線沿線、どちらも買えるとして、豊洲選ぶ奴なんかいるのかね?
    江東区選んで何のメリットもないだろ。

  80. 258480 検討板ユーザーさん

    >>258479 匿名さん
    スープラは買わんだろうな、GT-R買うわ。

  81. 258481 匿名さん

    公園でこんなフレンチ食べられるのも素敵!
    https://www.ikk-wed.jp/tokyo/restaurant/

  82. 258482 匿名さん

    >>258478 匿名さん

    品川シーズンテラスにもバーベキューある。一度、御殿山庭園?品川シーズンテラスまで散歩して、そのあとバーベキューやった。

  83. 258483 匿名さん

    >>258471 検討板ユーザーさん
    でも駅から1km離れたら型落ちベンツかな

  84. 258484 匿名さん
  85. 258485 匿名さん

    >>258479 匿名さん
    まあ田端とか日暮里なら豊洲を選ぶ人が出るかも知れん。

  86. 258486 検討板ユーザーさん

    >>258485 匿名さん
    日暮里あたりがロータス、アルファロメオだとしたら、確かにスープラに手を出す輩がいるね。

  87. 258487 匿名さん

    >>258485 匿名さん

    それはあるかもな。

  88. 258488 匿名さん

    山手線新築でも田端、日暮里って安いのね
     

    1. 山手線新築でも田端、日暮里って安いのね 
  89. 258489 匿名さん

    >>258488 匿名さん

    おぉ、唯一降りたことのない田端!!!

  90. 258490 匿名さん

    >>258489 匿名さん

    俺は降りたことが無いのは大崎、田端、鶯谷、西日暮里、浜松町。

  91. 258491 匿名さん

    品川も降りたことないなあ。乗り換えで使ったことはあるけど。

  92. 258492 匿名さん

    静岡県知事選どうなりますかね。やっぱりリニアは厳しいかなぁ。

  93. 258493 匿名さん

    山手線降りたことが無い駅ランキング
     

    1. 山手線降りたことが無い駅ランキング 
  94. 258494 匿名さん

    もしも山手線に「快速」ができたらどうなる? 

    6万票アンケートで決定した停車駅がこちら

     

    1. もしも山手線に「快速」ができたらどうなる...
  95. 258495 匿名さん

    東京‐新宿間は中央線使うと速いよ。

  96. 258496 匿名さん

    外国人がネット検索で調べる山手線駅トップ3

    1位 東京
    2位 新宿
    3位 品川

    1. 外国人がネット検索で調べる山手線駅トップ...
  97. 258497 匿名さん

    品川は港南側ばかり開発されたから、昔から何も変わっていない
    高輪が追い付くとさらに駅力が高まるだろ。
     

    1. 品川は港南側ばかり開発されたから、昔から...
  98. 258498 匿名さん

    >>258496 匿名さん

    乗り換え駅だね。

  99. 258499 匿名さん

    >>258496 匿名さん

    リニア開通したら一位品川かな(^.^)

  100. 258500 匿名さん

    >>258499 匿名さん

    間違いなく東京は抜くだろ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸