東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:08:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 209001 匿名さん

    >紛れもないキチガイ

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。
    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  2. 209002 匿名さん

    マイナスの情報ではなく、データによる検証です。

  3. 209003 匿名さん

    コロナ騒ぎが落ち着いてクイーンエリザベス入港が待たれますね
    ワールドシティタワーズなら部屋から眺めることができますね

    1. コロナ騒ぎが落ち着いてクイーンエリザベス...
  4. 209004 匿名さん

    >>209002

    地価には全く影響していないようですね
    データによる検証です。

    1. 地価には全く影響していないようですねデー...
  5. 209005 匿名さん

    大腸菌で値下がりするかな??笑

    1. 大腸菌で値下がりするかな??笑
  6. 209006 匿名さん

    大腸菌で人気が落ちるかな?笑

    1. 大腸菌で人気が落ちるかな?笑
  7. 209007 匿名さん

    環境的瑕疵、告知義務あるから説明受けたんだよね。

  8. 209008 匿名さん

    豊洲の人気が品川並みになると良いね

    1. 豊洲の人気が品川並みになると良いね
  9. 209009 匿名さん

    >環境的瑕疵、告知義務あるから説明受けたんだよね。


    ねえねえ、答え分かっててそういうこと書いて虚しくならない?

    1. ねえねえ、答え分かっててそういうこと書い...
  10. 209010 匿名さん

    ちなみに土壌汚染は告知義務がありますが、
    WCTは土壌汚染がないため告知されていません。

    1. ちなみに土壌汚染は告知義務がありますが、...
  11. 209011 匿名さん

    ここは告知されたんだろうね

    1. ここは告知されたんだろうね
  12. 209012 匿名さん

    データの橋は港南3のベイワードや芝浦アイランドの近辺。

  13. 209013 匿名さん

    >>209003 匿名さん

    同意。
    東京 ベイビューはお得!!

    1. 同意。東京 ベイビューはお得!!
  14. 209014 匿名さん

    同意

    1. 同意
  15. 209015 匿名さん

    目の前の運河ww
    臭いでしょうね

    1. 目の前の運河ww臭いでしょうね
  16. 209016 匿名さん

    目の前の運河の色が変色してます

    1. 目の前の運河の色が変色してます
  17. 209017 匿名さん

    >>209013 匿名さん
    汚いコンテナ島が見えてる
    ちゃんとトリミングしろよ

  18. 209018 匿名さん

    >>209015 匿名さん
    食肉用の冷凍倉庫ですか。
    畜産が盛んな地方の港の景色ですね。

  19. 209019 匿名さん

    >>209013 匿名さん
    メリット、デメリット、嫌悪施設など総合的に見て、お得だ!!!と思えるなら住めば良し。知らずに買って、住んでから後悔される人が一人でも少なくなるといいね。

  20. 209020 匿名さん

    今日も港南では大量の牛や豚が殺されてます

  21. 209021 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  22. 209022 匿名さん

    妬みんが何年発狂し続けるか楽しみ!

    1. 妬みんが何年発狂し続けるか楽しみ!
  23. 209023 匿名さん

    品川はどんどん発展して行くから死ぬまで発狂し続けることになるかも

    1. 品川はどんどん発展して行くから死ぬまで発...
  24. 209024 匿名さん

    駅前の開発でさらに利便性が増す街で
    気持の良い環境で暮らすのは最高ですね

    1. 駅前の開発でさらに利便性が増す街で気持の...
  25. 209025 匿名さん

    眺望も素晴らしいね

    1. 眺望も素晴らしいね
  26. 209026 匿名さん

    妬みんは5年後もやってるかな??笑

    1. 妬みんは5年後もやってるかな??笑
  27. 209027 匿名さん

    全部完成してもまだ豊洲がーーと叫んでるかもしれないw

    1. 全部完成してもまだ豊洲がーーと叫んでるか...
  28. 209028 匿名さん

    妬みんがいつまで続けるか、それとも諦めて
    豊洲を脱出するか楽しみです

    1. 妬みんがいつまで続けるか、それとも諦めて...
  29. 209029 匿名さん

    汚染で有名になった豊洲と違って
    品川に住んでから後悔される人はいないだろうね

    1. 汚染で有名になった豊洲と違って品川に住ん...
  30. 209030 匿名さん

    僻みんがいつまで続けるか、それとも諦めて
    コーナン4を脱出するか楽しみです

    1. 僻みんがいつまで続けるか、それとも諦めて...
  31. 209031 匿名さん

    脱出できるの?

    1. 脱出できるの?
  32. 209032 匿名さん

    >>209031 匿名さん

    とっくの昔に住宅ローンが完済しているし、
    加えて貯金もたっぷりあるから、いつでも
    港南から引っ越せるよ。
    でも、めちゃめちゃ大満足しているから
    引っ越す気ないけどね。

    1. とっくの昔に住宅ローンが完済しているし、...
  33. 209033 匿名さん

    >>209030 匿名さん

    周りに高い建物がないからすばらしい眺望が確保されているマンションだということがよくわかりますね。

    1. 周りに高い建物がないからすばらしい眺望が...
  34. 209034 匿名さん

    めちゃめちゃだね

    1. めちゃめちゃだね
  35. 209035 匿名さん

    >>209034 匿名さん
    雨の日のコレが臭い臭い。

  36. 209036 通りがかりさん

    自分よりも幸せそうな人々に嫉妬心を抱くメカニズムは理解しますが、クズのやることですよ。

  37. 209037 匿名さん

    >>209036 通りがかりさん

    普通、自分の住まいや住んでる地域に大満足していたら、他人様の品川のことなんか気にならないから、よっぽど不満を抱えているのでしょう。しかし、ネガにさえなっていない写真をいつまでも貼ってるとか妬みのレベルが異常ですね。

  38. 209038 匿名さん

    山手線の内側や山手線駅徒歩に住んでたら他のエリアなんか気にならない。ネット掲示板に張り付いてしょうもない写真貼り続けるエネルギーがあるなら、頑張って稼いで港南より評価が高いエリアに移住したほうが幸せな人生が送れると思うな。

  39. 209039 匿名さん

    豊洲だけは住んじゃダメと言うことが良くわかるスレ。

  40. 209040 匿名さん

    そりゃ、サラリーマンがダブルインカムでローン組んで何千万も出して
    買った土地に対してこんな報道されたら気が狂うでしょう

    1. そりゃ、サラリーマンがダブルインカムでロ...
  41. 209041 匿名さん

    羽田線越えたコーナン4だけは住んじゃダメと言うことが良くわかるスレ。

    1. 羽田線越えたコーナン4だけは住んじゃダメ...
  42. 209042 匿名さん

    >>209041 匿名さん
    もうほっとけよ。そんなに気になる?

  43. 209043 匿名さん

    臭いからね

    1. 臭いからね
  44. 209044 匿名さん

    >>209043 匿名さん
    君は蝿だから気になるの?

  45. 209045 匿名さん

    ホント(´・д・`)ヤダ

    1. ホント(´・д・`)ヤダ
  46. 209046 匿名さん

    ↑こういう風に妬むのはわかります

    1. ↑こういう風に妬むのはわかります
  47. 209047 匿名さん

    自分のエリアには無い風景を見ると無性に腹が立つのでしょう

    1. 自分のエリアには無い風景を見ると無性に腹...
  48. 209048 匿名さん

    風景写真は一枚も貼れない江東区民が妬むスレですなあ

    1. 風景写真は一枚も貼れない江東区民が妬むス...
  49. 209049 匿名さん

    美しい風景を日常に出来る暮らし
    これが山手線ターミナル徒歩の奇跡

    1. 美しい風景を日常に出来る暮らしこれが山手...
  50. 209050 匿名さん

    Covid19騒ぎがおさまり夏の花火の復活が待たれます

    1. Covid19騒ぎがおさまり夏の花火の復...
  51. 209051 匿名さん

    東京ベイビューを日常に出来る

    1. 東京ベイビューを日常に出来る
  52. 209052 匿名さん

    妬みんには縁が無い環境でしょうね

    1. 妬みんには縁が無い環境でしょうね
  53. 209053 匿名さん

    再開発で将来性抜群のリニア品川ターミナル徒歩とは思えない風景

    1. 再開発で将来性抜群のリニア品川ターミナル...
  54. 209054 匿名さん

    窓から外を眺めると素晴らしい風景

    1. 窓から外を眺めると素晴らしい風景
  55. 209055 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  56. 209056 匿名さん

    >>209054 匿名さん

    この東京ベイ眺望がリビングからの日常
    素晴らしい!
    今後、クィーンエリザベスなど豪華客船が浮かぶのが楽しみですね^ ^

  57. 209057 匿名さん

    いつまで同じ写真張り付けて迷惑かけてるんだろう。
    新規情報が全くなくて情報交換の妨げとなってます。
    品川駅エリアはこちらです。

    1. いつまで同じ写真張り付けて迷惑かけてるん...
  58. 209058 匿名さん

    >>209057
    そんなこと書いてないで、情報交換したいなら、その新規情報とやらを書き込めよ

  59. 209059 匿名さん

    ホントそう

    1. ホントそう
  60. 209060 山手線さん

    >>209059 匿名さん

    はいはい

    ひがみはさておき
    そろそろ駅力の話題へ戻りましょうかねぇ!^_^

  61. 209061 匿名さん

    『電車でGO!! はしろう山手線』詳細情報公開。VRにも対応し、自宅からリアルな運転手体験が可能に
    https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200924-137737/

  62. 209062 匿名さん

    初心者マークは口が悪いな

  63. 209063 匿名さん

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?最終結果

    圧倒的に各所へのアクセスがしやすいため、住みたい場所としても人気の高い山手線沿線。東京出身者はもちろん、地方出身の人でも知っているような指名度が高い駅も多いです。家賃相場にも開きがあり、庶民にはとても無理という場所から、学生でも住める場所までさまざま。

     そこで今回、ねとらぼ調査隊では「山手線であなたが住みたい街は?」というアンケートを実施します。全30駅の中から、あなたが住みたい街にある山手線の駅を教えて下さい!


    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  64. 209064 匿名さん

    投票総数505票


    1位 品川駅       60票  11.9%

    2位 目黒駅       46票   9.1%

    3位 高輪ゲートウェイ駅 31票   6.1%

    3位 恵比寿駅      31票   6.1%

    5位 駒込駅       30票   5.9%

    6位 目白駅       29票   5.7%


    以下、主要駅

    池袋駅  25票
    上野駅  11票
    新宿駅   7票
    東京駅   7票
    渋谷駅   6票
    新橋駅   4票



    ターミナル駅では品川が2位の池袋に大差をつけてダントツトップ、品川の隣りも
    大崎23票、田町21票と大健闘。高輪ゲートウェイも31票で3位に入るなど、
    品川周辺の人気は本物ですね。
    非ターミナルでは各種調査でも人気が高い恵比寿、駅徒歩圏に落ち着いた高級住宅
    地がある駒込、目白が上位に入っているのはまずは順当といったところ。


    ちなみに下位は新橋、有楽町が各4票でブービー、高田馬場、新大久保の3票が
    最下位でした。

  65. 209065 匿名さん

    交通利便性と暮らしやすい生活環境の両方を兼ね備える品川がトップなのは
    当然の結果かもしれません。

  66. 209066 匿名さん

    マイナーなアンケートは参考にならない。

  67. 209067 匿名さん

    >>209065 匿名さん

    同意。

  68. 209068 匿名さん

    >>209066 匿名さん
    ひがんでらっしゃいますね。

  69. 209069 匿名さん

    不動のごみエリア Koh南

  70. 209070 匿名さん

    日本の実物大動くガンダムが海外でトレンド入り!

    公開されたら横浜は凄いことになりそう。
    高輪GWや築地跡地くらいでやって欲しかったわ。

  71. 209071 匿名さん

    >>209064 匿名さん
    妥当な結果ですね。
    ターミナル駅でありながら周辺に大規模再開発があり、住環境も兼ね備えた品川エリアは最強でしょう。

  72. 209072 匿名さん

    そういえば、高輪ゲートウェイ駅ができたら人気投票で品川駅に入っている票が分散して、品川駅はランクが大きく下がると言っていた品川disり隊員がいたなぁ。現実は品川駅はさらに人気になり、高輪ゲートウェイ駅にも別途大量の票が入るという品川ポジ予想通りの結果。

    品川と高輪ゲートウェイの相乗効果で注目度がさらに高まることとか、リニア中央新幹線の工事が本格的に進んでいることとか、高輪ゲートウェイ駅前の再開発で地域の生活利便性が増すこととか、いろんなことをすっ飛ばして単純に品川の票が分散すると叫んでいた品川disり隊員が浅はかなんだろうね。笑

  73. 209073 匿名さん

    誰も知らない
    アクセスランキングだろ

    全く影響もない
    バス便住民だけがいきがってるから笑える

  74. 209074 匿名さん

    そもそも、港南4は品川エリア外だけど?

  75. 209075 匿名さん

    >誰も知らない
    >アクセスランキングだろ

    >全く影響もない



    品川Disり隊ワロタ
    さっそくアホな品川Disり隊員が悔し紛れに全く影響も無い
    とか必死に打ち消そうとしている。

    逆に品川が下位の結果なら嬉々としてコピペするだろ。
    こいつの脳みそはまさに品川妬み隊w

  76. 209076 匿名さん

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?最終結果

    圧倒的に各所へのアクセスがしやすいため、住みたい場所としても人気の高い山手線沿線。東京出身者はもちろん、地方出身の人でも知っているような指名度が高い駅も多いです。家賃相場にも開きがあり、庶民にはとても無理という場所から、学生でも住める場所までさまざま。

     そこで今回、ねとらぼ調査隊では「山手線であなたが住みたい街は?」というアンケートを実施します。全30駅の中から、あなたが住みたい街にある山手線の駅を教えて下さい!


    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...


    投票総数505票


    1位 品川駅       60票  11.9%

    2位 目黒駅       46票   9.1%

    3位 高輪ゲートウェイ駅 31票   6.1%

    3位 恵比寿駅      31票   6.1%

    5位 駒込駅       30票   5.9%

    6位 目白駅       29票   5.7%


    以下、主要駅

    池袋駅  25票
    上野駅  11票
    新宿駅   7票
    東京駅   7票
    渋谷駅   6票
    新橋駅   4票



    ターミナル駅では品川が2位の池袋に大差をつけてダントツトップ、品川の隣りも
    大崎23票、田町21票と大健闘。高輪ゲートウェイも31票で3位に入るなど、
    品川周辺の人気は本物ですね。
    非ターミナルでは各種調査でも人気が高い恵比寿、駅徒歩圏に落ち着いた高級住宅
    地がある駒込、目白が上位に入っているのはまずは順当といったところ。


    ちなみに下位は新橋、有楽町が各4票でブービー、高田馬場、新大久保の3票が
    最下位でした。

  77. 209077 匿名さん

    こんなローカルなアンケートに縋るしかないなんて、本当に何にもないんだね。

  78. 209078 匿名さん

    どこかの国の精神勝利みたい・・・

  79. 209079 匿名さん

    いやー港南はリアルに馬鹿だな
    面白い

  80. 209080 匿名さん

    >>209076 匿名さん
    品川がダントツの人気だね。
    品川経済圏の高橋ゲートウェイ、大崎、田町まで含めたら圧倒的な結果。
    新橋や有楽町の様な住む場所として不適格な駅は下位に沈んで当然だろう。順当な結果。

  81. 209081 匿名さん

    品川ってパチンコと大衆ホテルチェーンしかないし
    なにげに高輪住民も好きじゃないのよね。

  82. 209082 匿名さん

    流石 バス便コーナン4ww

  83. 209083 匿名さん

    カメラ片手に突っ立ってる右側のハゲ散らかった男、
    写真ペタペタ貼ってるこいつじゃない?

    [画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

  84. 209084 匿名さん

    >>209077 匿名さん

    ふふふっ
    ここは山手線の駅力を語る、超ローカルなスレだということをお忘れなく。

  85. 209085 匿名さん

    そして何故か駅力に全く影響がない駅遠マンションの写真がペタペタ貼られるスレです。

  86. 209086 匿名さん

    >>209085 匿名さん

    そして寝ても覚めても他人様マンションのことが気になって気になってしょうがなくなるスレなのです。

  87. 209087 匿名さん

    ハゲが面白いだけでしょ

  88. 209088 匿名さん

    >>209087 匿名さん
    ヒガミが愚かなだけでしょ

  89. 209089 匿名さん

    糞尿立地を妬むという
    脳内ロジックをまず論理的に解説お願いします
    ハゲさん

  90. 209090 匿名さん

    >>209089 匿名さん
    では解説しましょう。

    嫉妬とは、脳のなかで無意識に起きる「発作」です。遺伝子に組み込まれた動物的反応なのです。あなたが気付かないうちに、劣等感から無意識のうちに発作をおこしてしまうこともあるのです。嫉妬のメカニズムを理解し、うまくコントロールすることが出来れば、人生が好転することも夢ではありません。今一度ご自身の行動を見つめ直すことをオススメ致します。

  91. 209091 匿名さん

    WCTをdisり隊員の孤独な戦いw

    1. WCTをdisり隊員の孤独な戦いw
  92. 209092 匿名さん

    ワールドシティタワーズは資産価値が高い10選に選出

    1. ワールドシティタワーズは資産価値が高い1...
  93. 209093 匿名さん

    妬みんのマンションは地に落ちると書かれ、そりゃ妬むでしょう

    1. 妬みんのマンションは地に落ちると書かれ、...
  94. 209094 匿名さん

    あんたの部屋の眺めよりはるかに素晴らしいからって、まあそう妬むなって

    1. あんたの部屋の眺めよりはるかに素晴らしい...
  95. 209095 匿名さん

    アホ妬みんが言う「嫌悪施設」の実体はこうだから写真は貼れないところが悲しい。

    1. アホ妬みんが言う「嫌悪施設」の実体はこう...
  96. 209096 匿名さん

    しかも床から天井までのガラスカーテンウォールだから迫力がすごい

    1. しかも床から天井までのガラスカーテンウォ...
  97. 209097 匿名さん

    さらに日本中から注目される複数の巨大再開発がすべて歩いていける距離

    1. さらに日本中から注目される複数の巨大再開...
  98. 209098 匿名さん

    駅前再開発エリアと居住に特化した住居指定地域のバランスの良い隣接が
    品川の計画的なまちづくりを象徴していますね

    1. 駅前再開発エリアと居住に特化した住居指定...
  99. 209099 匿名さん

    この写真に反応して妬みんがやるのはバカの一つ覚えの

    WCTに関係無い高浜水門の写真か曇った日の運河の無断転載写真か
    嫌悪施設があーと言うアホお絵かき。

    1. この写真に反応して妬みんがやるのはバカの...
  100. 209101 匿名さん

    こんな写真見たら妬むのも無理は無いでしょう

    1. こんな写真見たら妬むのも無理は無いでしょ...
  101. 209102 匿名さん

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?最終結果

    圧倒的に各所へのアクセスがしやすいため、住みたい場所としても人気の高い山手線沿線。東京出身者はもちろん、地方出身の人でも知っているような指名度が高い駅も多いです。家賃相場にも開きがあり、庶民にはとても無理という場所から、学生でも住める場所までさまざま。

     そこで今回、ねとらぼ調査隊では「山手線であなたが住みたい街は?」というアンケートを実施します。全30駅の中から、あなたが住みたい街にある山手線の駅を教えて下さい!


    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...


    投票総数505票


    1位 品川駅       60票  11.9%

    2位 目黒駅       46票   9.1%

    3位 高輪ゲートウェイ駅 31票   6.1%

    3位 恵比寿駅      31票   6.1%

    5位 駒込駅       30票   5.9%

    6位 目白駅       29票   5.7%


    以下、主要駅

    池袋駅  25票
    上野駅  11票
    新宿駅   7票
    東京駅   7票
    渋谷駅   6票
    新橋駅   4票



    ターミナル駅では品川が2位の池袋に大差をつけてダントツトップ、品川の隣りも
    大崎23票、田町21票と大健闘。高輪ゲートウェイも31票で3位に入るなど、
    品川周辺の人気は本物ですね。
    非ターミナルでは各種調査でも人気が高い恵比寿、駅徒歩圏に落ち着いた高級住宅
    地がある駒込、目白が上位に入っているのはまずは順当といったところ。


    ちなみに下位は新橋、有楽町が各4票でブービー、高田馬場、新大久保の3票が
    最下位でした。

  102. 209103 匿名さん

    品川、大崎、高輪ゲートウェイ、田町の品川経済圏で
    505票中135票、なんと四分の一以上を独占。

  103. 209104 匿名さん

    >ハゲの孤独な闘いでしょ


    そういうことはあんたのマンションが
    複数の調査で人気ランキング1位になってから言いな。

    1. そういうことはあんたのマンションが複数の...
  104. 209105 匿名さん

    品川がダントツなんですね~!
    品川よりは目黒派です!環境が良いイメージ。
    ココのマンションとか憧れです。
    https://astralbeatz.biz/outline/19165/

  105. 209106 匿名さん

    1.パークコート赤坂檜町ザタワー
    2.パークマンション千鳥ヶ淵
    etc...
    こういうランキングだったら少しは信用するから、そういうの持って来い

  106. 209107 匿名さん

    >>209106 匿名さん

    港区人気のタワーマンション12選 絶景の眺望が魅力】世界と繋がる港区を住まいに

    パークコート青山ザ・タワー
    パークコート赤坂檜町ザ・タワー
    赤坂タワーレジデンス トップオブザヒル
    六本木ヒルズレジデンス
    元麻布ヒルズ フォレストタワー
    パークコート麻布十番ザタワー
    虎ノ門ヒルズレジデンス
    東京ツインパークス
    スカイハウス浜離宮
    ラ・トゥール三田
    芝浦アイランド
    ワールドシティタワーズ


    1. 【港区人気のタワーマンション12選 絶景...
  107. 209108 匿名さん

    >>209105 匿名さん

    ブリリア良いね!でも賃料がそんなに高くないのが意外

  108. 209109 匿名さん

    なんだこれ(笑)
    バツが三つ入ってる

    --
    スカイハウス浜離宮
    芝浦アイランド
    ワールドシティタワーズ

  109. 209110 匿名さん

    ブリリア唯一無二だしな
    当時600で売り切れると思わなかったけど
    いまじゃふつうだもんな

  110. 209111 匿名さん

    >>209109 匿名さん

    あれ?信用するんじゃなかったの?

  111. 209112 匿名さん

    なぜ?しないよ
    ゴミ立地いやだもん

  112. 209113 匿名さん

    >>209105 匿名さん

    駅前の割にはずいぶんと空室があるね。

  113. 209114 匿名さん

    >>209105 匿名さん

    広さの割には意外と安いんですね。
    ただ部分的にせよ賃貸マンションがあると、住民のランクが下がるから要注意です。
    (それでも港南よりは数倍マシだけど)
    いすれにせよ目黒から原宿までの一帯が山手線の最高峰だし、(品川から五反田は嫌悪施設だらけだから除外)徒歩圏に限れば最高レベルの場所ですね。

  114. 209115 匿名さん

    >>209102 匿名さん

    1,3位は?だけどあとは順当ですね。
    そもそも本来の山手線は西半分だけだし、品川から東京の東側が埋立地と知っている本当の都民にアンケートとらせたら、全然違う結果になっていたと思います。

  115. 209116 匿名さん

    >>209114 匿名さん
    >>209115 匿名さん

    あなたの主観ではなく、客観的な分析結果をお示し下さい。

  116. 209117 匿名さん

    本当の都民も偽者の都民も無いだろうに。無作為にアンケートを集めた結果、それがすべて。他の同種調査でも恵比寿~品川~田町に人気が集中している。それが事実。

    1. 本当の都民も偽者の都民も無いだろうに。無...
  117. 209118 匿名さん

    むしろ、1位、3位が順当だろう。これだけ話題豊富で
    注目度が高まっているのに上位に入らないほうが不思議。

    1. むしろ、1位、3位が順当だろう。これだけ...
  118. 209119 匿名さん

    今の品川人気はまだまだ序の口。こんなビルが山手線の車窓に姿を見せ始めて、
    乗車している人が見だしたら品川人気は爆発する。
    多くの人が嫌でも見る場所にあるこんなインパクトがある広告塔は無いからね。

    1. 今の品川人気はまだまだ序の口。こんなビル...
  119. 209120 匿名さん

    港南内の序列は?

  120. 209121 匿名さん

    WCT住民認知症なんだってさw

  121. 209123 匿名さん

    ↑↑↑↑
    不思議な反応だね。品川について日本全国、誰でも語っていいんだよ。外国人が語ったって良い。事実、ニューヨークタイムズも語っている。品川は新しい東京の中核になりつつあるとね。

    1. ↑↑↑↑不思議な反応だね。品川について日...
  122. 209124 匿名さん

    世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド・ウェイクフィールドも品川は大都市東京の南のゲートウェイであり、空港への特急電車や新幹線が停車する、東京の中で最も通行量の多い駅の一つです。政府による更なる交通インフラ整備計画により、品川の地位は東京のゲートウェイとしてだけでなく、日本のゲートウェイとしてより確固たるものになるでしょうとして世界の投資すべき先として品川を推奨しているね。


    【アジアパシフィック地域における次の時代の中核都市への投資】

    品川: 品川駅及び田町駅の間では半世紀ぶりの山手線の新駅設置を伴う大規模な再開発が行われる。その駅の名前は決まっていないが、世界的に有名建築家隈研吾氏が2020年の東京五輪の直前に開通することになっている駅のデザインを手掛る。長期的には品川では2027年にリニア中央新幹線が開通する予定で品川駅は始発駅となる。リニアで名古屋までの所要時間は45分以下となる。

    新たな不動産セクターへの投資及び投資のスタイルの多様化が世界中で拡大するのと同様、日本の投資家は人口動態をチャンスとしていかせるかもしれない。日本全国の人口は少子化を反映して減少傾向にあるものの、東京の人口は流入により増えており、成長性のあるサブマーケットも東京のコア・エリアに含まれていく。品川エリアはそのポテンシャルを持つエリアの1つである。品川エリアは従来より羽田空港への近接性を生かしたアクセスに優れ、新幹線及び成田エクスプレスが乗り入れる駅でもある。それに加えて、リニア中央新幹線の整備計画を中心とする今後の新たな交通インフラから更に恩恵を受け、交通の要衝としての確固たる位置を固め、周辺のホテルや住居不動産の需要を生み出すことは明ら
    かと予測される。こういった新たな需要は品川周辺の不動産価格の上昇を促し、品川は東京のコア・エリアになっていくだろう。

    1. 世界的な投資顧問会社クッシュマン・アンド...
  123. 209125 匿名さん

    1. つ
  124. 209126 匿名さん

    品川駅を利用している住民が多いマンションの住民が「品川を語るな」だってw

  125. 209127 匿名さん

    WCTの残念なところは、結局住民の大半が天王洲アイルを使っているという事実。

  126. 209128 匿名さん

    WCT若葉に格下げ???

  127. 209129 匿名さん

    これ特に大事だね

    1. これ特に大事だね
  128. 209130 匿名さん

    >>209127

    妄想ではなくデータ示してみたら?住民の大半が天王洲アイルなら
    とっくにシャトルバスは廃止になっているでしょう。

    1. 妄想ではなくデータ示してみたら?住民の大...
  129. 209131 匿名さん

    駅からバスって都下の話だよ

  130. 209132 匿名さん

    >>209130 匿名さん
    廃止になったんじゃなかったの?

  131. 209133 匿名さん

    バス便マンション住民が品川を騙るスレw

  132. 209134 匿名さん

    >>209131 匿名さん

    山手線の内側でもバスを使っている都民は多いですよ。マンションの真ん前に駅から5分で着くバス停があればこんな便利な事は無い。

    猛暑でも台風でも大雨でも、駅から歩かなきゃいけないマンションに住むよりも、屋根付きのバス停からバスに乗ればマンション前まで座って傘なしで移動できるマンションのほうがはるかに快適でしょう。

  133. 209135 匿名さん

    都バスの路線図を見れば、いかに東京の都心の人たちがバスを利用しているかよくわかりますよね。

  134. 209136 匿名さん

    >>209134 匿名さん
    僻地民が山手線の内側を騙るスレw

  135. 209137 匿名さん

    >>209134 匿名さん
    バス自慢は虚しいよ

  136. 209138 匿名さん

    素敵なバス

    カッコ良すぎ

  137. 209139 匿名さん

    ダサい

    1. ダサい
  138. 209140 匿名さん

    おやおやっ!?
    寝ても覚めても他人様マンションのことが気になって気になって…しょうがないご様子!!
    どうにかしちゃったんでしょうか??
    いやはや…気の毒な人たちだねぇー( ´Д`)y━・~~

  139. 209141 匿名さん

    >>209134 匿名さん
    内側のバスは便利に利用してるよね。最寄り駅(あたりまえだが1km離れない)に行くために利用するわけじゃない。そこから最寄り駅経由だと不便な場所に行く時に乗るもんだよね。

  140. 209142 匿名さん

    >>209141 匿名さん

    キミの個人的な生活様式に同意を求められても
    しらんがな ( ゚д゚)!

  141. 209143 匿名さん

    最寄り駅に行くためのバス。まさに駅遠物件ですな。

  142. 209144 匿名さん

    駅遠?大人気!

    1. 駅遠?大人気!
  143. 209145 匿名さん

    きっと、駅なんか関係ねえって金持ちがたくさん住んでるんでしょう

  144. 209146 匿名さん

    同じ駅遠物件でも、東京BRTの乗車床が低く車いすやベビーカーでも乗れるみたいね。

    1. 同じ駅遠物件でも、東京BRTの乗車床が低...
  145. 209147 匿名さん

    東京BRT バスよりスゲー 

  146. 209148 匿名さん

    走行速度も違うようですが、バスからちょっとレベルアップしてますね。
    港南4はバスのままですね。

  147. 209149 匿名さん

    WCTの話題一色ですねー大人気!

    1. WCTの話題一色ですねー大人気!
  148. 209150 匿名さん

    東京DEEP首都圏住みたくない街

    港南 2.2
    豊洲 3.0

    豊洲の勝ちですね

    筆者は、3、4丁目と限定してますね
    スコアは、最低点でしょ

  149. 209151 匿名さん

    どちらもエントリーしてるんですね。
    やはり住んではいけないことがわかりました。

  150. 209152 匿名さん

    豊洲は昔より格段に良くなったよ。港南は昔のままだけと。

  151. 209153 匿名さん

    >>209150 匿名さん
    街ランキングといえば、
    表のアド街、
    裏の東京DEEP。

    港南は、本音情報で人気の東京DEEPで最低点、
    建前のアド街でも写真のランキング・・・・・

    建前、本音ともに最低な街という奇跡。

    1. 街ランキングといえば、表のアド街、裏の東...
  152. 209154 匿名さん

    港南にBRTを下さい

  153. 209155 匿名さん

    >>209153 匿名さん
    いえいえ。最低なのは生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているアナタでしょうね。それが匿名掲示板への書き込みだったり、家族への八つ当たりだったり。当人やそのご家族にとっては、大変深刻な問題でしょう。

  154. 209156 匿名さん

    >港南にBRTを下さい

    郊外…バス
    23区…メトロ

  155. 209157 匿名さん

    >>209153 匿名さん
    港南ヤバイな

  156. 209158 匿名さん

    >>209157 匿名さん
    いえいえ。ヤバイのは生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているアナタでしょうね。それが匿名掲示板への書き込みだったり、家族への八つ当たりだったり。当人やそのご家族にとっては、大変深刻な問題でしょう。

  157. 209159 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  158. 209160 匿名さん

    wiki出禁になるって相当だよ。

  159. 209161 匿名さん

    >>209159 匿名さん

    イライラをぶつける相手を探しているのですか?

  160. 209162 匿名さん

    >>209161
    この人はよっぽど不満を抱えているんでしょうね

  161. 209163 匿名さん

    きっと、WCTから歩いていけるエリアばっかり人気だったり
    再開発が目立っているのが面白くなくて仕方ないのでしょう

  162. 209164 匿名さん

    24時間WCTの件投稿して
    今は若葉マークっていい人生だよ

    でここ山手線関連のスレだから郊外の物件の話は他でね

  163. 209165 匿名さん

    山手線ターミナル駅でリニア中央新幹線の東京始発駅から徒歩で行けるエリアを郊外というのは痴呆症の症状でしょうか?

  164. 209166 匿名さん

    若葉?

  165. 209167 匿名さん

    若葉がどうとか、どうでもいいことにこだわるのって、ものすごい粘着力だね。

  166. 209168 匿名さん

    >>209165 匿名さん

    コンクリート工場跡でしょ?

  167. 209169 匿名さん

    >>209168 匿名さん
    おやおや!?
    他人様マンションの歴史が気になって気になってしょうがないご様子ですね。

  168. 209170 匿名さん

    >>209169 匿名さん

    どのマンションの住民?

  169. 209171 匿名さん

    >>209170 匿名さん

    あなたは?

  170. 209172 匿名さん

    アンチが多いのも人気のバロメーター

    世界のリニア品川駅天王洲エリア

    1. アンチが多いのも人気のバロメーター世界の...
  171. 209174 匿名さん

    痴呆人です

  172. 209175 匿名さん

    k4て郊外か都会で分けたら郊外
    住宅地と工場地帯で分けたら?

  173. 209176 匿名さん

    >>209175 匿名さん

    K4って昔社会に出てきたよね。きつい、キタナイ、、、

  174. 209177 匿名さん

    キツイ、キタナイ、キケン、クサイのK4か。

  175. 209178 匿名さん

    ははぁーん!
    イライラをぶつける相手を探しているのですねっww

  176. 209179 匿名さん

    >>209172 匿名さん
    寺田倉庫株式会社 純利益
    2020年3月期 ▲8億5300万円
    2019年3月期 ▲11億1900万円
    2018年3月期 ▲17億1500万円

    倉庫・運輸関連業の上場39社中、
    2020年3月期の赤字は1社のみ。

    直近3年間の倉庫・運輸関連業の
    業界規模、伸び率、利益率ともに増加傾向。

    なのに、寺田倉庫さんは
    3期連続赤字垂れ流す負組の筆頭。

    あなたの天王洲ネガティブキャンペーンの影響です。

  177. 209180 匿名さん

    山手線に関係無い江東区エリアの住民が山手線徒歩圏を妬むスレですねw

  178. 209181 匿名さん

    寺田倉庫の業績がここと関係していると思ってたらそれこそ痴呆症だな

    1. 寺田倉庫の業績がここと関係していると思っ...
  179. 209182 匿名さん

  180. 209183 匿名さん

    きっと、ららぽーとに踊らされて豊洲を買ったはいいけど、品川港南エリアの方が話題豊富で発展間違いなしになってきたので焦っているのでしょう。

  181. 209184 匿名さん

    不満をぶつけても何も変わらないのにね。

    1. 不満をぶつけても何も変わらないのにね。
  182. 209185 匿名さん

    豊洲民も頑張れば眺望抜群、公園直結のアーバンリゾートが手にはいるかもね(^O^)

    1. 豊洲民も頑張れば眺望抜群、公園直結のアー...
  183. 209186 匿名さん

    品川を妬み続ける人生、頑張って!

    1. 品川を妬み続ける人生、頑張って!
  184. 209187 匿名さん

    品川はこれからますます発展していくからね。5キロも離れた場所から眺めて、ネット掲示板に不満をぶつけ続けるだけの人生って辛いだろうね。

    1. 品川はこれからますます発展していくからね...
  185. 209188 匿名さん

    同じ写真使いまわしまくってるな

  186. 209189 匿名さん

    >>209188 匿名さん

    主張がブレてないとも言えるぞー

  187. 209190 匿名さん

    >>209185 匿名さん

    同意^o^

    1. 同意^o^
  188. 209191 匿名さん

    また始まった

  189. 209192 匿名さん

    >>209191 匿名さん
    簡単だよん
    イヤなら見なければよいのだ

  190. 209193 匿名さん

    >>209192 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  191. 209194 匿名さん

    >>209193 匿名さん
    いえいえ
    ワタシは自分でポチらない人です!

  192. 209195 匿名さん

    ポチは雄ですかそれともメスですか?

  193. 209196 匿名さん

    ポチは雄でしょう

  194. 209197 匿名さん

    品川大満足ですね

  195. 209198 匿名さん

    港南は臭いのを我慢できる人じゃないと厳しい。

  196. 209199 匿名さん

    >>209198 匿名さん
    そうそう
    イヤなら行かなきゃいいんだから。
    簡単でしょ!

  197. 209200 匿名さん

    >>209199 匿名さん
    港南なんて用事も無いし行かないよ。

  198. 209201 匿名さん

    >>209200 匿名さん
    そうそう
    もともと縁がなかったんだから忘れりゃイインダヨん!

  199. 209202 匿名さん

    >>209201 匿名さん

    そういうことですね。私は品川に大満足してるので、品川に関係ないエリアには私は興味がない。でもでも品川に住んでいない人は、このスレで品川にものすごく興味があるみたいですね。笑

    1. そういうことですね。私は品川に大満足して...
  200. 209203 匿名さん

    >>209202 匿名さん
    お前住んでいるの品川と関係ないエリアじゃんw


  201. 209205 匿名さん

    港区最貧エリアをバカにすんなよ。

  202. 209206 匿名さん

    下水処理やごみ焼却でお世話になっております。

  203. 209208 匿名さん

    WCTオヤジのファンなんだよw

  204. 209209 匿名さん

    リニアは2027年より延期になりそうなの?
    開業する頃には日本でもICTの浸透で出張は減りそうだし、EV時代到来でトヨタの存在感もどうなってるか。売上が大きく減ってるから、建設費用の捻出も見込み通りにいく?

  205. 209211 匿名さん

    >開業する頃には日本でもICTの浸透で出張は減りそうだし、


    だから駅近に住む必要もなくなる

    1. だから駅近に住む必要もなくなる
  206. 209212 匿名さん

    引きこもるなら、山手線も関係ない、駅も何もないスーパーとコンビニだけありゃどこでもこと足りますね。

  207. 209213 匿名さん

    マルエツの惣菜美味しくないんだよな
    引きこもるなら豊洲の方が充実してる

  208. 209214 匿名さん

    >>209213 匿名さん
    なぜ 豊洲???

  209. 209215 匿名さん

    ダイエー西友ヨーカドー全てある街がいいね新宿駅東京駅まで15分以内ならなお良し

  210. 209216 匿名さん

    港南に引きこもってたら鼻が曲がりそう

  211. 209217 匿名さん

    鼻が曲がるかもね

    1. 鼻が曲がるかもね
  212. 209218 匿名さん

    >>209217 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  213. 209219 匿名さん

    豊洲も、ハエの大群で空が真っ黒になったゴミ捨て場の夢の島より強烈だった。
    ガス工場の六価クロム垂れ流しで毎日ニュースになっていたし、湾岸なんてどこも似たり寄ったりです。

    1. ↓豊洲も、ハエの大群で空が真っ黒になった...
  214. 209220 匿名さん

    東京生まれは勿論、地方出身者でも勉強すればするほど、湾岸には住めなくなります。
    元々不動産業者やデベも、賢い都民には湾岸タワマン広告を出さず、何も知らない地方に広告活動します。
    年寄を狙うオレオレ詐欺師みたいなものです。

  215. 209221 匿名さん

    最終的に、豊洲市場移転問題で汚染問題を蒸し返されイメージダウン甚だしい豊洲と、リニア中央新幹線の始発駅が建設中で住みたい街人気急上昇の港南では月とすっぽんの結果になったわけだ。

     

    1. 最終的に、豊洲市場移転問題で汚染問題を蒸...
  216. 209222 匿名さん

    >港南に引きこもってたら鼻が曲がりそう

    ↑で、豊洲民は悔し紛れにこういうアホな嘘書き込みをするしかない

  217. 209223 匿名さん

    ドブクサイのはクサイクサイと叫ぶヤツの自分の街のこと。

    1. ドブクサイのはクサイクサイと叫ぶヤツの自...
  218. 209224 匿名さん

    死ぬまで品川を妬む人生、かわいそうだね

    1. 死ぬまで品川を妬む人生、かわいそうだね
  219. 209225 匿名さん

    せめて品川のように、春にはマンションが満開の桜で彩られるような場所に
    住めば他所のことなど気にならなかっただろうに

    1. せめて品川のように、春にはマンションが満...
  220. 209226 匿名さん

    もしくは眺望が抜群に良い場所とかね。そういう最高の場所に住めば
    他所のことなんか気にならない。

    1. もしくは眺望が抜群に良い場所とかね。そう...
  221. 209227 匿名さん

    こういう水辺の景観が東京一美しい場所に住めば
    他所のことなんか気にならなかっただろうに。

    1. こういう水辺の景観が東京一美しい場所に住...
  222. 209228 匿名さん

    どんどん値上がりしているから憧れの品川に住むなら今のうちですよ

    1. どんどん値上がりしているから憧れの品川に...
  223. 209233 匿名さん

    港南は腐った堆肥の匂いがしますよね

  224. 209234 匿名さん

    >>209233 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  225. 209235 匿名さん

    あくまでも品川のことですよ。港南のはずれのことではありませんよ。

    1. あくまでも品川のことですよ。港南のはずれ...
  226. 209236 匿名さん

    臭いよね 我慢だね

    1. 臭いよね 我慢だね
  227. 209237 評判気になるさん

    >>209226

    小型クルーザーを3台乗り継いでいます。
    一度東京湾の奥(品川沖)まで行きましたが、水は濁っているし、臭いもすごいし、
    ビルやクレーンだらけで景観も醜悪だから、もう二度と行きません。
    やはり海は湘南に限ります。
    (写真のクルーザーは、お上りさんや中国・韓国朝鮮人向けの観光船です)

  228. 209238 匿名さん

    >(写真のクルーザーは、お上りさんや中国・韓国朝鮮人向けの観光船です)

    違うよ、東京都が購入した20億円のメガヨット

    1. 違うよ、東京都が購入した20億円のメガヨ...
  229. 209239 匿名さん

    窓から眺めていると色んな船が通るから品川は楽しい
    これは日本丸

    1. 窓から眺めていると色んな船が通るから品川...
  230. 209240 匿名さん

    まあ嫌なら来なければ良いだけでは?

    1. まあ嫌なら来なければ良いだけでは?
  231. 209241 匿名さん

    自分の船乗り入れている人は多いけどね

    1. 自分の船乗り入れている人は多いけどね
  232. 209242 匿名さん

    レストラン船も就航している運河ですから綺麗なモンですよ

    1. レストラン船も就航している運河ですから綺...
  233. 209243 匿名さん

    ロビーの前は海洋大の練習船

    1. ロビーの前は海洋大の練習船
  234. 209244 匿名さん

    これとか

    1. これとか
  235. 209245 匿名さん

    WCTなら専用桟橋付き
    水辺を楽しむマンション

    1. WCTなら専用桟橋付き水辺を楽しむマンシ...
  236. 209246 匿名さん

    天王洲ピア

    1. 天王洲ピア
  237. 209247 匿名さん

    大丈夫、二度と来ないと思います。
    船底も臭くなるから、東京でも山の手線内の高級地住いのクルーザーオーナーも大半は湘南に船を置き、東京湾内には近寄らないそうです。
    <写真は品川浦>

    1. 大丈夫、二度と来ないと思います。船底も臭...
  238. 209248 匿名さん

    >>209247 匿名さん

    いいですねぇー
    世界のリニア品川駅から徒歩10分程で このようなのどかな船宿がある。映画「釣りバカ日誌」のロケ地であり屋形船の乗り場でもある。

  239. 209249 匿名さん

    凄いねw

    1. 凄いねw
  240. 209250 匿名さん

    羽田新ルート 80デジベルでも住宅の防音工事は補助の対象外、国の「裏技」が明らかに
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/58009

  241. 209251 匿名さん

    このスレのWCT住民は朝鮮人なんですか?

  242. 209252 匿名さん

    >>209251 匿名さん
    おやおや!?
    幸せそうな人々に 嫉妬 ですか

  243. 209253 匿名さん

    そういえば昔の港南は朝鮮人**ありましたね

  244. 209254 匿名さん

    WCT一番不幸そう

  245. 209255 匿名さん

    >>209254 匿名さん

    辛いの妬民のあなた。
    強いストレス発散するには金いるし^ - ^

  246. 209256 匿名さん

    一番幸せで大満足ですね。なので、他のエリアのことは興味ありません。
    自分の住んでる地域に関係無いスレに来て他のエリアを妬むのは自分が不満だから。

    1. 一番幸せで大満足ですね。なので、他のエリ...
  247. 209257 匿名さん

    公園直結の環境

    1. 公園直結の環境
  248. 209258 匿名さん

    眺望は抜群

    1. 眺望は抜群
  249. 209259 匿名さん

    日本中から注目を集める複数の再開発徒歩

    1. 日本中から注目を集める複数の再開発徒歩
  250. 209260 匿名さん

    周辺の景観も綺麗

    1. 周辺の景観も綺麗
  251. 209261 匿名さん

    マンションは中古人気ランキング1位に何度もなるくらい大人気

    1. マンションは中古人気ランキング1位に何度...
  252. 209262 匿名さん

    これで、関係無いエリアから見てるやつは何が不満だと思えるのか不思議

  253. 209263 匿名さん

    プールをはじめ共用設備充実

    1. プールをはじめ共用設備充実
  254. 209264 匿名さん

    周囲の風景はちょっとしたリゾートのよう

    1. 周囲の風景はちょっとしたリゾートのよう
  255. 209265 匿名さん

    共用部は豪華

    1. 共用部は豪華
  256. 209266 匿名さん

    プールとはじめとする充実した設備

    1. プールとはじめとする充実した設備
  257. 209267 匿名さん

    これで、関係無いエリアから見てるやつは何が不満だと思えるのか不思議

  258. 209268 匿名さん

    不幸の歴史
    -生え際戦線で敗北を重ね壊滅寸前
    -興味ないわりには、他地域を無差別竹槍攻撃するも自らの損害甚大
    -盛り写真を武器に自爆攻撃重ねるも孤立無援でじり貧
    -女性陣に毒ガス攻撃を試みるも対策防御され、以降相手にされず
    etc...

  259. 209269 匿名さん

    >>209266 匿名さん
    AV撮影のメッカ、例のプールですね。

  260. 209270 匿名さん

    >例のプールですね

    例のプールは山手線の内側ですよ
    郊外だと撮影大変でしょ

  261. 209271 匿名さん

    湾岸住民の無職の人って、医者にも家族にも見放されたのだろうけど、余りにもすることがないから
    ○呆症老人みたいに、同じ単純動作を、何百回と繰り返すしか生き甲斐もないのか。
    実に憐れだ。

  262. 209272 匿名さん

    港南4を妬む奴はこのスレは見ない方がいいよ。心臓によくない。まぁ港区最貧エリアを妬む奴がいるならの話だが。

  263. 209273 匿名さん

    >>209272 匿名さん
    大丈夫。
    集合住宅しかない港南を誰も港区とは思っていないし、東京生まれがいないことを知っているから。

  264. 209275 匿名さん

    そうだね

    1. そうだね
  265. 209276 匿名さん

    見ないほうが良いと思います

    1. 見ないほうが良いと思います
  266. 209277 匿名さん

    爽やかな街で暮らす、妬みんは見ないほうが良い

    1. 爽やかな街で暮らす、妬みんは見ないほうが...
  267. 209278 匿名さん

    東京生まれですが何か?

    1. 東京生まれですが何か?
  268. 209279 匿名さん

    窓から眺めていると色んな船が通るから品川は楽しい

    1. 窓から眺めていると色んな船が通るから品川...
  269. 209280 匿名さん

    一番幸せで大満足ですね。なので、他のエリアのことは興味ありません。
    自分の住んでる地域に関係無いスレに来て他のエリアを妬むのは自分が不満だから。

    1. 一番幸せで大満足ですね。なので、他のエリ...
  270. 209281 匿名さん

    眺望は抜群

    1. 眺望は抜群
  271. 209282 匿名さん

    若葉がまた発作
    豊洲の綺麗な空気でも吸うと治るかな?

  272. 209283 匿名さん

    >>209281 匿名さん

    東京ベイ朝焼けビューで始まる贅沢。
    素晴らしい!羨ましい!

  273. 209284 匿名さん

    港南でバルコニー開けたら臭いでしょ

  274. 209285 匿名さん

    昔から都内山の手に暮らす人は湾岸には近づかないし、湾岸も到底人が住める環境ではありませんでした。
    ですが月島や芝浦、港南などにはかつて「水上生活者」と呼ばれる人達が何万人も存在しました。
    所謂はしけ内に寝泊まりしゴミ運搬を生業とする住所不定の人達で、昭和中頃までは彼らで溢れていました。
    なので、東京生まれで今尚湾岸に住む人はその末裔かも知れません。
    https://tokuhain.chuo-kanko.or.jp/archive/2018/06/post-5158.html

  275. 209286 匿名さん

    >>209280 匿名さん

    ここは山の手線スレです。
    埋立地・運河スレではありませんので、ホームレスのように勝手に住み続けられたら迷惑です。
    別スレへどうぞ。

  276. 209287 匿名さん

    へえ、都内人気ナンバーワンがWCTということは
    そう言う人の末裔って多いのかね?

    1. へえ、都内人気ナンバーワンがWCTという...
  277. 209288 匿名さん

    >>209286

    山手線ターミナル駅に歩いていけるマンションはスレの対象

  278. 209289 匿名さん

    だね

    1. だね
  279. 209290 匿名さん

    >>209278 匿名さん
    東京生まれの在日ですか?

  280. 209291 匿名さん

    >迷惑です。

    あなたにどんな迷惑がかかるのが具体的に
     

    1. あなたにどんな迷惑がかかるのが具体的に 
  281. 209292 匿名さん

    何が迷惑なんだろう?

    1. 何が迷惑なんだろう?
  282. 209293 匿名さん

    不思議なことを言う人がいるもんだ

    1. 不思議なことを言う人がいるもんだ
  283. 209294 匿名さん

    山手線スレがWCT荒らしで埋め尽くされるのは迷惑とみんな言ってるじゃん

  284. 209295 匿名さん

    >>209284

    くさいかどうか、一度ここでのんびり潮風を感じてごらん

    1. くさいかどうか、一度ここでのんびり潮風を...
  285. 209296 匿名さん

    >>209294

    そう言うあなたも自分の文章の中でWCTと書いてるじゃ無い。
    違う話題がしたけりゃ違う話題を振ればよし。

  286. 209297 匿名さん

    まともな山の手線住民は皆別の山の手線スレに移動して愈々ここは誰も寄りつかなくなってしまいましたね。
    残ったのはWCTや豊洲を間違って買ってしまった人2名とタワマンに興味のないまともな若干名くらいでしょうか。

  287. 209298 マンション掲示板さん

    WCTさんがすぐムキになるのがいけないと思う
    次長課長時代からそうだったけどますます酷くなってる

  288. 209299 匿名さん

    別にムキになってないよん!
    次長課長時代って何?

  289. 209300 匿名さん

    >>209299 匿名さん
    あなたは朝鮮人なんですか?

  290. 209301 匿名さん

    >>209300 匿名さん
    まずは、あなたが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょう。

  291. 209302 匿名さん

    >>209301 匿名さん

    同意。

  292. 209303 匿名さん

    駅遠と嫌悪施設というドデカいマイナスがあるから、眺望とか小さなプラスを重ねても港区最低立地のままなんだよな。泣けてくる。

  293. 209304 匿名さん

    知らない方がいいです

    1. 知らない方がいいです
  294. 209305 匿名さん

    臭くてどうしょうもないからネットで発狂

    1. 臭くてどうしょうもないからネットで発狂
  295. 209306 匿名さん

    >>209305

    まずは、あなたが何のために当スレを利用しているのか、理解してもらうことからはじめましょう。

  296. 209307 匿名さん

    知らなきゃ良かったね

    1. 知らなきゃ良かったね
  297. 209308 匿名さん

    桜の咲く公園直結なんて知らなきゃ妬まないで済んだのに

    1. 桜の咲く公園直結なんて知らなきゃ妬まない...
  298. 209309 匿名さん

    でもこれは嫌でも目に入るからなあ

    1. でもこれは嫌でも目に入るからなあ
  299. 209310 匿名さん

    >眺望とか小さなプラスを重ねても

    水平線まで抜けた眺望なんて知らなきゃ妬まないで済んだ

    1. 水平線まで抜けた眺望なんて知らなきゃ妬ま...
  300. 209311 匿名さん

    周辺の風景もとても江東区では太刀打ちできない

    1. 周辺の風景もとても江東区では太刀打ちでき...
  301. 209312 匿名さん

    まあねえ
    レインボーブリッジが豆粒みたいにしか見えないエリアは妬みたくなるでしょう

    1. まあねえレインボーブリッジが豆粒みたいに...
  302. 209313 匿名さん

    植栽も良いね

    1. 植栽も良いね
  303. 209314 匿名さん

    妬みんには縁の無い世界

    1. 妬みんには縁の無い世界
  304. 209315 匿名さん

    妬みんには縁の無い世界  

    1. 妬みんには縁の無い世界  
  305. 209316 匿名さん

    写真に撮ったら絵になる風景がいっぱい

    1. 写真に撮ったら絵になる風景がいっぱい
  306. 209317 匿名さん

    >>209316 匿名さん
    品川駅から遠いエリアのマンションなのに、そのマンションから離れた天王洲アイルの写真貼るしかないんですね。

  307. 209318 匿名さん

    現実

    1. 現実
  308. 209319 匿名さん

    WCTて、ウォータークロゼット(トイレ)タワーの略?

  309. 209320 名無しさん

    >>209319 匿名さん
    下水処理場近いから、分譲時は普通にトイレタワーと言われてた。

  310. 209321 匿名さん

    世田谷の戸建住民ですが、戸建がないのは、ドブ運河と獣臭が臭うからですね。
    湾岸はTDLに車で向かう際、湾岸道路を使って通過しますが
    子供のためにもこれからは首都高の内陸部を通過するようにします。

  311. 209322 匿名さん

    そもそも運河方面に住居があるなんて驚きです。
    皆鼻が曲がっているとしか思えない。

  312. 209323 匿名さん

    品川エリアはこれからどんどん発展するね

    1. 品川エリアはこれからどんどん発展するね
  313. 209324 匿名さん

    >>209322

    嫌ならあなたが選ばなければ良いだけ

    1. 嫌ならあなたが選ばなければ良いだけ
  314. 209325 匿名さん

    >子供のためにもこれからは首都高の内陸部を通過するようにします。

    首都高の内陸部って何?

    1. 首都高の内陸部って何?
  315. 209326 匿名さん

    >そのマンションから離れた天王洲アイルの写真貼るしかないんですね。


    よく知らないんだね

    1. よく知らないんだね
  316. 209327 匿名さん

    現実

    1. 現実
  317. 209328 匿名さん

    現実 

    1. 現実 
  318. 209329 匿名さん

    現実   

    1. 現実   
  319. 209330 匿名さん

    >皆鼻が曲がっているとしか思えない。



    あなたの蓄膿症のせいでしょう

    1. あなたの蓄膿症のせいでしょう
  320. 209331 匿名さん

    現地行けば分かるけど豊洲の方がきれいだよ。

  321. 209332 匿名さん

    もともと家畜とごみの棲家

  322. 209333 匿名さん

    港区最貧エリア
    住居最不適格エリア

  323. 209334 匿名さん

    港南は臭いからね。

  324. 209335 匿名さん

    どこにでもある公園や道路の写真あげて「羨ましいだろ」だぜ。
    こんな最強メンタルに敵うわけない。

  325. 209336 匿名さん

    港南はまさに東京の恥部
    外国人がこのスレ見ていたら、恥ずかしい。

  326. 209337 匿名さん

    多くの区では、駅から1km以上の地域を、鉄道通空白地域と定義してます。
    品川駅からWCTの距離は1.2kmあり、不便な鉄道通空白地域という評価です。

    1. 多くの区では、駅から1km以上の地域を、...
  327. 209338 山手民

    港南集合住宅民を真似して、近所のお散歩コースをアップしてみたよ。
    ね、くだらないでしょ。
    (埋立地でも是非寺社、紅葉、樹齢数百年の大木とか見てみたいものです)

    1. 港南集合住宅民を真似して、近所のお散歩コ...
  328. 209339 匿名さん

    >>209337 匿名さん

    suumoとかオウチーノでも今はマンションだけでなく戸建ですら
    徒歩10分以上は検索条件で除外されますからね。
    会社でも10分以上歩くなら皆タクシーを使い、経費で落とします。

  329. 209340 匿名さん

    現実

    1. 現実
  330. 209341 匿名さん

    現 実

    1. 現 実
  331. 209342 匿名さん

    上から

    1. 上から
  332. 209343 匿名さん

    目の前

    1. 目の前
  333. 209344 匿名さん

    このスレやニュース報道見てからは、港南口には近寄らなくなったし
    お台場にも行っていません。

    https://buzzap.jp/news/20190820-tokyo-olympic-poop/

  334. 209345 eマンションさん

    >>209338 山手民さん
    港南とは次元が違うのでやめてあげて。きれいな写真だね。

  335. 209346 匿名さん

    港南はいつ見ても汚いな。20年前から何も変わってない。

  336. 209347 匿名さん

    >>209345 eマンションさん

    取って付けたような感想^ ^

  337. 209348 匿名さん

    港南は綺麗になったね。20年前とは様変わり。

    1. 港南は綺麗になったね。20年前とは様変わ...
  338. 209349 匿名さん

    緑も多くて良いね

    1. 緑も多くて良いね
  339. 209350 匿名さん

    しかし何と言っても眺望が素晴らしい

    1. しかし何と言っても眺望が素晴らしい
  340. 209351 匿名さん

    上から見たGoogle画像ではよくわからないモンだね

    1. 上から見たGoogle画像ではよくわから...
  341. 209352 匿名さん

    広い分画に面しているというのは開放感抜群
    前に建物が建つ心配もなし

    1. 広い分画に面しているというのは開放感抜群...
  342. 209353 匿名さん

    地域の将来性も抜群
    品川駅、高輪ゲートウェイ駅周辺は
    10年後にはさらに様変わりしているでしょう

    1. 地域の将来性も抜群品川駅、高輪ゲートウェ...
  343. 209354 匿名さん

    広い公園が事実上の敷地のように使えるマンション
    妬むのは分かります!!

    1. 広い公園が事実上の敷地のように使えるマン...
  344. 209355 匿名さん

    数々の素晴らしい眺望

    1. 数々の素晴らしい眺望
  345. 209356 匿名さん

    床から天井まで窓というのは大迫力だね

    1. 床から天井まで窓というのは大迫力だね
  346. 209357 匿名さん

    素晴らしい大パノラマ

    1. 素晴らしい大パノラマ
  347. 209358 匿名さん

    早起きするとこんな風景が!

    1. 早起きするとこんな風景が!
  348. 209359 匿名さん

    レインボーブリッジが豆粒みたいにしか見えないエリアは妬みたくなるでしょう

    1. レインボーブリッジが豆粒みたいにしか見え...
  349. 209360 匿名さん

    >品川駅からWCTの距離は1.2kmあり、不便な鉄道通空白地域という評価です


    嘘つくのはやめましょう

    1. 嘘つくのはやめましょう
  350. 209361 匿名さん

    赤い楕円で囲んだエリアで広尾駅近ではない場所は鉄道空白地帯であることが分かる。
    南青山、広尾、元麻布、南麻布の駅遠は実は極めて不便。

    1. 赤い楕円で囲んだエリアで広尾駅近ではない...
  351. 209362 匿名さん

    品川駅ターミナル徒歩+シャトルバス5分の超便利さ

    1. 品川駅ターミナル徒歩+シャトルバス5分の...
  352. 209363 匿名さん

    臭すぎて 発狂します

    1. 臭すぎて 発狂します
  353. 209364 匿名さん

    ど真ん中で暮らす そりゃ発狂すますね

    1. ど真ん中で暮らす そりゃ発狂すますね
  354. 209365 匿名さん

    >>209361 匿名さん
    へー、天王洲アイルも駅として扱ってもらえるんですね。

  355. 209366 匿名さん

    >>209361 匿名さん
    東京駅や新宿、渋谷と比べて、品川駅は何とショボいんでしょう。

  356. 209367 匿名さん

    >>209360 匿名さん

  357. 209368 匿名さん

    >>209366 匿名さん

    他人のふんどしで相撲を取る とは
    アナタのようなコトを言うのでしょうねー

  358. 209369 匿名さん

    >>209367 匿名さん
    おやおや!?
    寝ても覚めても他人様マンションのことが気になって気になってしょうがないご様子ですなぁ。
    いやはや…ww

  359. 209370 匿名さん

    品川駅まで徒歩20分以上ですからね

  360. 209371 匿名さん

    >品川駅まで徒歩20分以上ですからね

  361. 209372 匿名さん

    綺麗過ぎて妬みんが発狂しますw

    1. 綺麗過ぎて妬みんが発狂しますw
  362. 209373 匿名さん

    NHKで紹介されたとおりWCTは品川物件ですね

    1. NHKで紹介されたとおりWCTは品川物件...
  363. 209374 匿名さん

    品川駅まで徒歩20分とか嘘書かないと何もいえなくなってしまうことが良くわかります

    1. 品川駅まで徒歩20分とか嘘書かないと何も...
  364. 209375 匿名さん

    運河に面した開放的で綺麗な風景のなかにあるWCTに住むと
    大満足して他のエリアのことなんか気にならなくなりますyo!

    1. 運河に面した開放的で綺麗な風景のなかにあ...
  365. 209376 匿名さん

    妬みんが発狂するのも分かります

    1. 妬みんが発狂するのも分かります
  366. 209377 匿名さん

    眺望も素晴らしいですね
    水平線に昇る朝日

    1. 眺望も素晴らしいですね水平線に昇る朝日
  367. 209378 匿名さん

    のんびり20分歩いて高輪ゲートウェイの商業施設を利用するのが
    楽しみですね

    1. のんびり20分歩いて高輪ゲートウェイの商...
  368. 209379 匿名さん

    他にも楽しみな地域の発展ネタがてんこ盛り
    数兆円規模の投資ですから楽しみです

    1. 他にも楽しみな地域の発展ネタがてんこ盛り...
  369. 209380 匿名さん

    品川エリアはWall Street Journalも取り上げていますね

    1. 品川エリアはWall Street Jo...
  370. 209381 匿名さん

    妬みんは写真見ると不満と劣等感を抱くのでしょうか?

    1. 妬みんは写真見ると不満と劣等感を抱くので...
  371. 209382 匿名さん

    このスレは進化も学習もないな
    相変わらず糞尿立地の話かよ。

  372. 209383 匿名さん

    これですからね 発狂大量写真流ししたくなるね

    1. これですからね 発狂大量写真流ししたくな...
  373. 209384 匿名さん

    >>209380 匿名さん

    正に世界レベル!
    大都会と水辺のコラボ品川。

    1. 正に世界レベル!大都会と水辺のコラボ品川...
  374. 209385 匿名さん

    >>209383 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  375. 209386 匿名さん

    >>209382 匿名さん

    進化も学習も無い相変わらずの妬民^o^

  376. 209388 匿名さん

    豊洲と随分差がついちゃったよね

  377. 209389 匿名さん

    >興味あるひとほとんどいないんだよ

    それはないだろ
     

    1. それはないだろ 
  378. 209390 匿名さん

    豊洲と随分差がついちゃったよね


    たしかになあ。地価上昇率トップの港南とランキングに出てこない豊洲

    1. たしかになあ。地価上昇率トップの港南とラ...
  379. 209391 匿名さん

    >>209389 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイまで徒歩30分じゃん

  380. 209392 匿名さん

    >>209390 匿名さん
    港南、赤羽、芝浦、東日暮里
    浅草、西浅草、蔵前、海岸
    住宅地も商業地も揃いに揃った僻地ばかりw
    まともの土地はすでに上がりきってるだけだろww

  381. 209393 匿名さん

    >>209368 匿名さん

    何だ?他人のふんどしって。他人のふんどし付けてるのは1kmも品川駅から離れた奴だろ。

  382. 209394 匿名さん

    港南4と高輪ゲートウェイは無関係ですよ
    豊洲と銀座ぐらい離れてます

  383. 209395 匿名さん

    小石川 >>> 死刃裏w >>> ウン港南

  384. 209396 匿名さん

    赤羽住民ですがウン港南と一緒にしないでください

  385. 209397 匿名さん

    歩行者デッキが出来たらWCTから高輪ゲートウェイまで徒歩20分じゃん

    1. 歩行者デッキが出来たらWCTから高輪ゲー...
  386. 209398 匿名さん

    >港南4と高輪ゲートウェイは無関係ですよ
    豊洲と銀座ぐらい離れてます

    ↑わかっててこういうデタラメ書くのって相当追い込まれてるね


    >小石川 >>> 死刃裏w >>> ウン港南
    >赤羽住民ですがウン港南と一緒にしないでください

    ↑便所の落書きレベル


    まあ、指をくわえて品川の発展を見ているしかないのはかわいそうではある

     

    1. ↑わかっててこういうデタラメ書くのって相...
  387. 209399 匿名さん

    まあ妬むのも無理は無い

    1. まあ妬むのも無理は無い
  388. 209400 匿名さん

    ウン港南
    ウン小石川
    ウン小山

    マンコミ**三兄弟

  389. 209401 匿名さん

    いろいろあるね

    1. いろいろあるね
  390. 209402 匿名さん

    再開発で将来性抜群の品川ターミナル徒歩!

    1. 再開発で将来性抜群の品川ターミナル徒歩!
  391. 209403 匿名さん

    なのにこの景観と眺望!人気になるのも当然でしょう。
     

    1. なのにこの景観と眺望!人気になるのも当然...
  392. 209404 匿名さん

    周辺の風景も綺麗ですね
    ずっと死ぬまで妬み続ける人生の妬みんがかわいそう

    1. 周辺の風景も綺麗ですねずっと死ぬまで妬み...
  393. 209405 匿名さん

    直結公園の運河沿いは地域住民の憩いの場になっていますね

    1. 直結公園の運河沿いは地域住民の憩いの場に...
  394. 209406 匿名さん

    港南は下水処理場のウンコ塗れ排水のせいで悪臭がひどい。豊洲の方が臭くないよ。

  395. 209409 匿名さん

    >>209406 匿名さん

    嘘はいかんな

    1. 嘘はいかんな
  396. 209410 匿名さん

    >>209406 匿名さん

    クサイのは豊洲

    1. クサイのは豊洲
  397. 209411 匿名さん

    豊洲住民のツイート見れば明らか

    1. 豊洲住民のツイート見れば明らか
  398. 209412 匿名さん

    10年前に比べて品川の人気は上がる一方ですね豊洲の人気は暴落したけど
    事実から目を背けるのは勝手ですが、他所のことを妬んでデタラメ書くのは良くありません。

    1. 10年前に比べて品川の人気は上がる一方で...
  399. 209413 匿名さん

    豊洲が臭いというなら港南はとてつもなく臭いのでは?

  400. 209419 匿名さん

    >>209414 匿名さん
    こいつらモザイク外したら2丁目連中だろ

  401. 209421 匿名さん

    場末の港南や天王洲より、豊洲の方がお洒落な場所もっとたくさんありますよ

  402. 209422 匿名さん

    >>209416 匿名さん
    カメラのアングルを少し右に振ると・・・

    1. カメラのアングルを少し右に振ると・・・
  403. 209424 匿名さん

    >>209423 匿名さん
    ヒゲ生えてるよね

  404. 209425 匿名さん

    >>209422

    上の空をカットしちゃダメよ

    1. 上の空をカットしちゃダメよ
  405. 209426 匿名さん

    インスタからの無断転載は全て通報させていただきました

  406. 209427 匿名さん

    >>209422
    そういう風に広角レンズで撮るとダメだね
    肉眼で見たのと印象が変わる

    1. そういう風に広角レンズで撮るとダメだね肉...
  407. 209429 匿名さん

    江東区なんか脱出してこういう景色を眺めながら生活してごらん?
    他所のことなんて気にならなくなるから。

    1. 江東区なんか脱出してこういう景色を眺めな...
  408. 209430 匿名さん

    WCT住民1人以外はみんな豊洲の方が良いって言ってるよ

  409. 209431 匿名さん

    ならなんでこうなるのかな?

    1. ならなんでこうなるのかな?
  410. 209432 匿名さん

    そりゃあねえ

    1. そりゃあねえ
  411. 209433 匿名さん

    同じニュースの中で人気急上昇で取り上げられる品川、人気急降下で取り上げられる豊洲

    1. 同じニュースの中で人気急上昇で取り上げら...
  412. 209434 匿名さん

    >>209430 匿名さん

    大人気WCT支持者は数多。
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望!

  413. 209436 匿名さん

    無断転載の写真は著作権者から通報されています

  414. 209437 匿名さん

    >>209427 匿名さん
    それじゃダメでしょう。ちゃんと汚い所はトリミングしないと。

    1. それじゃダメでしょう。ちゃんと汚い所はト...
  415. 209438 匿名さん

    >>209428 匿名さん
    うわ、ブーちゃんだ・・・
    こっちはパネマジだったのか・・・

  416. 209439 匿名さん

    >>209420 匿名さん

    8分も歩かされるのか。8分歩いたら飲食店が100軒はあるな。選択肢がひとつしかなくて選ぶ苦労がなくていいね。

  417. 209440 匿名さん

    豊洲なら徒歩5分以内になんでもありますよ

  418. 209441 匿名さん

    >>209440 匿名さん
    はいはい
    ではそろそろ、山手線駅力の話しへ戻りましょうかね。

  419. 209442 匿名さん

    毎日たまらんね

    1. 毎日たまらんね
  420. 209443 匿名さん

    毎日 発狂するわな

    1. 毎日 発狂するわな
  421. 209444 匿名さん

    >毎日 発狂するわな


    ↑哀れだねえ

    1. ↑哀れだねえ
  422. 209445 匿名さん

    そりゃ妬みんは発狂するかもね

    1. そりゃ妬みんは発狂するかもね
  423. 209446 匿名さん

    綺麗なものを素直に綺麗と言えないのは妬みと言うんだよ

    1. 綺麗なものを素直に綺麗と言えないのは妬み...
  424. 209447 匿名さん

    妬みんの待っているのは発狂し続けなきゃならない人生

    1. 妬みんの待っているのは発狂し続けなきゃな...
  425. 209448 匿名さん

    品川選んでおけば良かったのに

    1. 品川選んでおけば良かったのに
  426. 209449 匿名さん

    運河沿いは気持よい散歩コースですよ

    1. 運河沿いは気持よい散歩コースですよ
  427. 209450 匿名さん

    妬みんが発狂する運河沿いの写真

    1. 妬みんが発狂する運河沿いの写真
  428. 209451 匿名さん

    東京港を眺める生活

    1. 東京港を眺める生活
  429. 209452 匿名さん

    こんな風景が日常のワールドシティタワーズ

    1. こんな風景が日常のワールドシティタワーズ
  430. 209453 匿名さん

    気持よい景色です

    1. 気持よい景色です
  431. 209454 匿名さん

    WCT住民さん連投で山手線スレを荒らすのは止めてください

  432. 209455 匿名さん

    >>209448 匿名さん
    品川駅への憧れが半端ないね

  433. 209456 匿名さん

    もうこのスレ使い物にならないから、情報交換したいのなら別の山手線スレ行った方がいいよ。

  434. 209457 匿名さん

    【工業地】
    工業地で地価が最も高かったのは、東京 港区港南5丁目で、1平方メートル当たり56万4000円でした。
    高速道路や港へのアクセスがよいため、物流施設としての需要が高く、上昇しています。

  435. 209458 匿名さん

    毎 日 発 狂するわ

    1. 毎 日 発 狂するわ
  436. 209459 匿名さん

    コーナンいつ発狂死するか注目
    立地がやばいと住人もやばい

  437. 209460 匿名さん

    >>209459 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(≧∀≦)

  438. 209461 匿名さん

    港南の僻地に住むとマジで大変だね

    僻民発狂生活から抜け出せない

  439. 209462 匿名さん

    >>209461 匿名さん
    いえいえ。大変なのは生活への不安や欲求不満で、イライラをぶつける相手を探しているネガさんでしょうね。それが匿名掲示板への書き込みだったり、家族への八つ当たりだったり。当人やそのご家族にとっては、大変深刻な問題でしょう。

  440. 209463 匿名さん

    >>209462 匿名さん
    たしかに言う通り。
    港南なんか買ってしまうから豊洲に当たるのも仕方ないと思う。

  441. 209464 匿名さん

    >>209462 匿名さん
    港南に住んで不安だからって豊洲を攻撃することないのに

  442. 209465 匿名さん

    豊洲はこのスレに関係無いわけで関係無いスレに来ているほうが惨め

  443. 209466 匿名さん

    >>209464 匿名さん

    品川住民は大満足でしょ。不安なのは豊洲に関係ないのに山手線スレが気になって山手線スレに来て必死に豊洲アピールしている方。

  444. 209467 匿名さん

    歴史のない街は嫌だな。100年前はタコが住んでいたなんて。

  445. 209468 販売関係者さん

    豊洲なんかに住んだら不安どころか沈没確定だからな

    1. 豊洲なんかに住んだら不安どころか沈没確定...
  446. 209469 販売関係者さん

    何の話題にもなら無い江東区の僻地に住むとマジで大変だね
    再開発は豊洲にもあるぞ!といくら頑張ってもどこのマスコミも無視
    誰も興味がないので品川を妬む、妬みん発狂生活から抜け出せない

    1. 何の話題にもなら無い江東区の僻地に住むと...
  447. 209470 匿名さん

    豊洲なんか誰も振り向いてくれなくてかわいそうではある

    1. 豊洲なんか誰も振り向いてくれなくてかわい...
  448. 209471 匿名さん

    リニアも無い山手線も無い江東区の僻地住民が泣きながら居座って港区に噛み着くスレ

  449. 209472 匿名さん

    頼みの綱のららぽーとも高輪ゲートウェイに巻けることが確定
    豊洲なんか買ってしまうから品川に当たるのも仕方ないと思う。

    1. 頼みの綱のららぽーとも高輪ゲートウェイに...
  450. 209473 匿名さん

    まあなあ、豊洲も少しは認められたら良かったのにね

    1. まあなあ、豊洲も少しは認められたら良かっ...
  451. 209474 匿名さん

    豊洲がこんな記事になる日は
    永遠に来ないでしょうね。

    1. 豊洲がこんな記事になる日は永遠に来ないで...
  452. 209475 匿名さん

    そもそもマンション価格で新築時は豊洲のほうが
    高かったのに中古価格で逆転されたという惨めさ

    1. そもそもマンション価格で新築時は豊洲のほ...
  453. 209476 匿名さん

    そしてその傾向はまだ続いている

    1. そしてその傾向はまだ続いている
  454. 209477 匿名さん

    >>209457 匿名さん

    うちは高台戸建ですが公示価格で70万/平米です。
    まあそれはどうでもいいけど、コーナンで思い出しましたが、コーナンHCにはお世話になっており
    ベランダも窓もドアもDIYはコーナンで工具や材料を揃えます。
    勿論、建替えも自由自在、車もガレージ内でコーナンの材料で洗車とワックスがけ。
    半沢直樹の幹事長が盆栽の松の木を切っているシーンがありましたが、庭の松など高さ5mくらいあるから
    鋏じゃなく、コーナンの電ノコで枝を切り落とします。
    ドッグフードも首輪もコーナン。

    港南トイレタワーの慎ましい隠居隠居生活を写真で拝見するにつけ、コーナンの有難みを痛感します。

  455. 209478 匿名さん

    >>209477

    良かったね!長文から気持が伝わるわ。
    周りに邪魔な高層建物が無い人工高台も良いものだよ。

    1. 良かったね!長文から気持が伝わるわ。周り...
  456. 209479 匿名さん

    ところでコーナンHCってなに?

  457. 209480 匿名さん

    掲示板三大ヤバい人
    コーナン、小石川、武蔵小山らしいですが
    コーナンがぶっちで頭オカシイですね

  458. 209481 匿名さん

    >>209475 匿名さん

    台風災害前だしコロナ前。晴海FLAGも大幅値下げはほぼ確定だし2022年問題・・
    アベノミクスも終わりました。この時売っていればよかったですね
    でももうオ・シ・マ・・・・

  459. 209482 匿名さん

    いまテレビ見てたらテレ東音楽祭生放送でジャニタレがここの運河泳いでた。笑笑

    1. いまテレビ見てたらテレ東音楽祭生放送でジ...
  460. 209483 匿名さん

    >>209481 匿名さん

    品川エリアだけは別世界

    1. 品川エリアだけは別世界
  461. 209484 匿名さん

    >>209479 匿名さん

    HC=ホームセンター
    これ見てね
    https://www.hc-kohnan.com/

  462. 209485 匿名さん

    便器交換はぜひコーナンで
    https://www.hc-kohnan.com/reform/itemlist/?sm=120

  463. 209486 匿名さん

    >>209484 匿名さん

    なんだ、江東区の話か。そういうホームセンターは郊外にしかないから知らなかったな。

  464. 209487 匿名さん

    集合住宅民は、DIYとか注文建築とかマイカーとか園芸とか無縁だから、HCには行かないでしょ。
    ところで、個々の便器は、共用施設じゃないから勝手に交換してもいいんだっけ?

  465. 209488 匿名さん

    ↑答える価値も無い

  466. 209489 匿名さん

    >>209486 匿名さん

    一寸遠いけど大田区内にもあるよ。あと島忠とか。

  467. 209490 匿名さん

    内陸ならK4D2でしょう

  468. 209491 匿名さん

    >>209480 匿名さん

    あと、高級住宅地を語るスレで「池田山G」という、粘着系というか
    なりヤバイ人がいますよ。繰り返し盗撮魔ではないけど。

  469. 209492 匿名さん

    池田山GとWCTゲーハーはマンコミ界の二大巨頭

  470. 209493 職人さん

    ゲーハーって何?

    1. ゲーハーって何?
  471. 209494 職人さん

    品川に住んで幸せに暮らして大満足!!
    妬みんの書き込み見るのが喜びを増幅させる

    1. 品川に住んで幸せに暮らして大満足!!妬み...
  472. 209495 職人さん

    やはり同じ住むなら景観の美しい場所だね

    1. やはり同じ住むなら景観の美しい場所だね
  473. 209497 匿名さん

    >>209496 匿名さん

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。
    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  474. 209498 匿名さん

    >>209497 匿名さん

    何で初心者マークなの?

  475. 209499 匿名さん

    天王洲からライブ放送中!

  476. 209500 匿名さん

    >>209482 匿名さん

    ここは天王洲運河ですねー
    毎年しジャニタレがダイブするのが恒例行事。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸