東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 02:19:02
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 207001 匿名さん

    披露宴はクリスタルクルーズでも、運河沿いで結婚式が出来る
    レベルの場所を臭い汚いと一生連呼し続けなきゃいられない場所に
    だけは住まないようにしましょう。

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  2. 207003 匿名さん

    >>206999 匿名さん

    同意!

    1. 同意!
  3. 207004 匿名さん

    公園直結、水辺直結はお得!

    1. 公園直結、水辺直結はお得!
  4. 207005 匿名さん

    東側の高層部屋が売りに出るのを待っている人が居るレベルの
    ワールドシティタワーズの東京ベイビューをどうぞ!
     

    1. 東側の高層部屋が売りに出るのを待っている...
  5. 207006 匿名さん

    朝焼けが美しいね。初日の出が拝めるタワマン

    1. 朝焼けが美しいね。初日の出が拝めるタワマ...
  6. 207007 匿名さん

    >>207005 匿名さん
    東の眺望です

    1. 東の眺望です
  7. 207008 匿名さん

    高層階からの東の眺望です

    1. 高層階からの東の眺望です
  8. 207009 匿名さん

    空の表情ってすごいよね

    1. 空の表情ってすごいよね
  9. 207010 匿名さん

    ベネチアは年に何度も浸水するが
    水都東京は安全安心便利!

    1. ベネチアは年に何度も浸水するが水都東京は...
  10. 207011 匿名さん

    夜景もアップします

    1. 夜景もアップします
  11. 207012 匿名さん

    レインボーブリッジが最も美しく見えるマンション

    1. レインボーブリッジが最も美しく見えるマン...
  12. 207013 匿名さん

    臭いそうです

    1. 臭いそうです
  13. 207014 匿名さん

    妬みんの豊洲とはおお違い

    1. 妬みんの豊洲とはおお違い
  14. 207015 匿名さん

    煙突がランドマークです

    1. 煙突がランドマークです
  15. 207016 匿名さん

    >>207011

    露光不足
     

    1. 露光不足 
  16. 207017 匿名さん

    これは素晴らしい!

    1. これは素晴らしい!
  17. 207018 匿名さん

    でも・・・・

    1. でも・・・・
  18. 207019 匿名さん

    投稿ルールは守りましょう

    1. 投稿ルールは守りましょう
  19. 207020 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  20. 207021 匿名さん

    こんな感じ

    1. こんな感じ
  21. 207022 匿名さん

    室内からの写真が一番良くわかる

    1. 室内からの写真が一番良くわかる
  22. 207023 匿名さん

    ちなみにガチで臭いのはこちら。江東区議会議員が
    調査しているので本物です。自分の街のことを言っているようです。

    1. ちなみにガチで臭いのはこちら。江東区議会...
  23. 207024 匿名さん

    >>207020 匿名さん
    港南4vs豊洲スレが大変です!

  24. 207025 匿名さん

    公園直結はお得です

    1. 公園直結はお得です
  25. 207026 匿名さん

    すばらしい眺望だね。これぞタワマン眺望と言う感じ。

    1. すばらしい眺望だね。これぞタワマン眺望と...
  26. 207027 匿名さん

    >>207020 匿名さん
    汚い倉庫が見えてるから もう少し上でトリミングしなきゃダメ

  27. 207028 匿名さん

    お台場の花火もバッチリ

    1. お台場の花火もバッチリ
  28. 207029 匿名さん

    >>207022 匿名さん
    ゴミ処理場が少し見えてるので、もう少し上でトリミングしなきゃダメ

  29. 207030 匿名さん

    空が広いっていいね

    1. 空が広いっていいね
  30. 207031 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  31. 207032 匿名さん

    >>207031 匿名さん

    それ港南に関係ないね、

  32. 207033 匿名さん

    すばらしいのはこちら

    1. すばらしいのはこちら
  33. 207034 匿名さん

    海が見えるっていうのは常に動きがあって面白い

    1. 海が見えるっていうのは常に動きがあって面...
  34. 207035 匿名さん

    抜けた眺望っていうのは気持ちいいもんだね

    1. 抜けた眺望っていうのは気持ちいいもんだね
  35. 207036 匿名さん

    >>207032 匿名さん
    港南4と5だよw

  36. 207037 匿名さん

    >>207036 匿名さん

    港南五丁目は別のエリア。関係あるのは天王洲アイル駅徒歩数分以内だけ。

    1. 港南五丁目は別のエリア。関係あるのは天王...
  37. 207038 匿名さん

    >>207033 匿名さん
    それタイルが側面だけで安っぽい。

  38. 207039 匿名さん

    不動産屋さんが掲載しているこの画像なんか
    画質悪いけど雰囲気が良くわかる

    1. 不動産屋さんが掲載しているこの画像なんか...
  39. 207040 匿名さん

    >>207038

    タイル?御影石ですよ。

  40. 207041 匿名さん

    207040 匿名さん
    安っぽいのは事実。

  41. 207042 匿名さん

    ホームレスも写ってるw

  42. 207043 匿名さん

    いよいよ着工です

    1. いよいよ着工です
  43. 207044 匿名さん

    いいこと教えてあげる

    しんや

  44. 207045 匿名さん
  45. 207046 匿名さん

    悪臭と眺望の汚さなら湾岸ダントツはやはり港南ではないかな

  46. 207047 匿名さん

    >>207045 匿名さん
    自分で頑張ったからって何回も貼らなくていいよ。

  47. 207048 匿名さん

    >>207046 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  48. 207049 匿名さん

    ゴミ焼却場前の港南緑水公園がまた臭いんだよね。豊洲ぐるり公園の方が開放的だよ。

  49. 207050 匿名さん

    港南の現実

    1. 港南の現実
  50. 207051 匿名さん

    >>207050 匿名さん

    この汚いところがレインボーブリッジの3倍ぐらいの大きさで見えるんですかね。

  51. 207052 匿名さん

    >>207051 匿名さん

    勿論です。
    それがWCTのシンボル。

  52. 207053 匿名さん

    >207045
    品川駅のエリアはこちらみたいですよ。
    特に山手線に絞ると、西側エリアが人気の様です。

    1. 品川駅のエリアはこちらみたいですよ。特に...
  53. 207054 匿名さん

    西高東低、冬の気圧配置のようですね。

  54. 207055 匿名さん

    人口が爆発的に増えているのは東側、207053の図は出典もデータソースもわからないし、いつといつの比較かの情報さえ無い無意味な資料だが、いずれにしても木を見て森を見ずってやつだな。

    1. 人口が爆発的に増えているのは東側、207...
  55. 207056 匿名さん

    >>207054
    ここ10年の人口増加で言えば、明らかに東高西低。
    ただし、そもそもそれに意味があるとは思えない。
    単に新築マンションの供給があったかなかったかだけの話。

    ちなみに港南口前の-42はは都バスビル解体に伴うUR賃貸の
    住民退去によるもの。そういう背景も理解せずに数字だけ見て
    わーわーいうのはアホの極み。

  56. 207057 匿名さん

    >>207050

    港南5丁目と書いてもらえますかね。
     

    1. 港南5丁目と書いてもらえますかね。 
  57. 207058 匿名さん

    >>207050

    その画像は以前に管理人からこのように警告されていますのでご注意ください。
     

    1. その画像は以前に管理人からこのように警告...
  58. 207059 匿名さん

    人口ではなく、価格や人気の度合いは、西高東低ですね。

  59. 207060 匿名さん

    品川エリアの序列

    1. 品川エリアの序列
  60. 207061 匿名さん

    >>207058 匿名さん

    一番のルール違反は
    一般女性のSNS画像を平気で貼ってるWCT民でしょ

  61. 207062 匿名さん

    >207060
    築10年・80平方メートルマンションのデータをもとに算出
    港南は惨敗です

  62. 207063 匿名さん

    品川駅の周辺で最も高く不動産が売買されているのは、北品川です。
    北品川・東五反田・高輪のいずれも高級住宅街として有名なエリアであり、価格帯は8,000万円以上とかなりの高額になっています。
    いっぽうで港南エリアだけは6,800万円と、上記の3エリアと比較して価格が80%程度です。

  63. 207064 匿名さん

    港南側は嫌悪施設がたくさんあるのと臭いからです。

  64. 207065 ご近所さん

    >>207060

    そういうデータも時期も根拠となるデータも示されていないので無意味だね。
    レインズマーケットデータによると直近の港南相場は坪382万円。

    1. そういうデータも時期も根拠となるデータも...
  65. 207066 匿名さん

    >207063
    これ、上の地図エリア内のデータですからね。

  66. 207067 匿名さん

    WCTは値上がり傾向が続いているので、直近2020年のデータで見て見たいね。

    1. WCTは値上がり傾向が続いているので、直...
  67. 207068 匿名さん

    >207066
    山手線駅力スレなのに、何故かエリア外をアピールしてる方がいらっしゃいますね。
    個別スレに行かれては如何ですか?

  68. 207069 匿名さん

    山手線駅力スレなので駅から徒歩20分のWCTは対象外です。

  69. 207070 匿名さん

    田町から徒歩11分のグローバルフロントタワーも除外なwwww

  70. 207071 検討板ユーザーさん

    GFT はゆりかもめが徒歩8分であるだろw
    どっちかというと海岸エリアだし、あのへん。

  71. 207072 匿名さん

    徒歩10分以内は当然対象内です

  72. 207073 匿名さん

    >そもそもアンケートに答える人がイメージするのは徒歩10分圏内だろ


    どうも違うようです
    品川 住みたい理由


    これ明らかに港南四丁目のこと
     

    1. どうも違うようです品川 住みたい理由これ...
  73. 207074 匿名さん

    これじゃね

    1. これじゃね
  74. 207075 匿名さん

    >>207065
    はい、またゲーハーの捏造データがでてきたよ笑 やってることは詐欺師と変わらない。

  75. 207076 匿名さん

    >207070
    田町駅エリアに入ってますよ

    1. 田町駅エリアに入ってますよ
  76. 207077 匿名さん

    港南4は臭すぎて人が暮らせるような場所じゃないですよ。

  77. 207078 匿名さん

    >>207077 匿名さん

    同意

  78. 207079 匿名さん

    >>207073 匿名さん
    休日は首都高入口が近くて楽といいながら、
    平日の記載がありません。なぜでしょうか?

  79. 207080 匿名さん

    鼻がやられてしまうと思考能力にも悪い影響がでると今朝記事でみました。やっぱり悪臭って怖いなと思います。ポンプ場からダイレクトでスーツケース運河に流れてきますからね。

  80. 207081 匿名さん

    臭い、危険、汚いのが港南エリアですよ。

  81. 207082 匿名さん

    >>207079 匿名さん
    平日の海岸通りはトラック銀座だからな

  82. 207083 匿名さん

    >>207073 匿名さん
    ポジ部分は豊洲のことで、ネガ部分が港南のことだと思う。

  83. 207084 匿名さん

    人口が爆発的に増えているのは東側、207053の図は出典もデータソースもわからないし、いつといつの比較かの情報さえ無い無意味な資料だが、いずれにしても木を見て森を見ずってやつだな。


    1. 人口が爆発的に増えているのは東側、207...
  84. 207085 匿名さん

    >>207070
    ここ10年の人口増加で言えば、明らかに東高西低。
    ただし、そもそもそれに意味があるとは思えない。
    単に新築マンションの供給があったかなかったかだけの話。

    ちなみに港南口前の-42はは都バスビル解体に伴うUR賃貸の
    住民退去によるもの。そういう背景も理解せずに数字だけ見て
    わーわーいうのはアホの極み。

  85. 207086 匿名さん

    >>207077

    もう言うことがなくなって無理やりだねw

    1. もう言うことがなくなって無理やりだねw
  86. 207087 匿名さん

    港南はずいぶんたくさん住んでますね

    1. 港南はずいぶんたくさん住んでますね
  87. 207088 匿名さん

    人が暮らす場所じゃないのはここでしょ

    1. 人が暮らす場所じゃないのはここでしょ
  88. 207089 匿名さん

    面白がってこんなまとめサイトを作られてしまうような場所に住みたくないよね。

    https://matome.naver.jp/m/odai/2140244555120173501

  89. 207090 匿名さん

    素晴らしい水辺環境

    1. 素晴らしい水辺環境
  90. 207091 検討板ユーザーさん

    >>207080 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  91. 207092 匿名さん

    >>207087 匿名さん
    港区のホームページみると港南四は人口減少してるね。

  92. 207093 匿名さん

    >>207091 検討板ユーザーさん

    おっしゃる通り

    1. おっしゃる通り
  93. 207094 匿名さん

    >港区のホームページみると港南四は人口減少してるね。

    納得です

    1. 納得です
  94. 207095 匿名さん

    港南住人のレベルが低すぎて驚愕
    貧すれば鈍す

  95. 207096 匿名さん

    羽田線(レッドライン)を越えたら終わりだな

  96. 207097 匿名さん

    トヨス住人のレベルが低すぎて驚愕
    貧すれば鈍す

    1. トヨス住人のレベルが低すぎて驚愕貧すれば...
  97. 207098 匿名さん

    >>207097 匿名さん

    6年間で見るとここ2年くらいだな、ワールドシティタワーズが急激に値上がりしたのは。

    1. 6年間で見るとここ2年くらいだな、ワール...
  98. 207099 匿名さん

    本質を突かれるとオウム返しでごまかす
    馬鹿のクセ、わかりやすい

  99. 207100 匿名さん

    >>207099 匿名さん

    あなたにレベルを合わせてあげてるのでは?

  100. 207101 匿名さん

    >>207100
    惨めだからやめたら?

  101. 207102 匿名さん

    >>207097 匿名さん
    坪単価がレベルだとするなら、どちらも私のマンションの半分のレベルにも満たない。

  102. 207103 匿名さん

    綺麗な写真の量で港南の勝ち

  103. 207104 匿名さん

    >>207097 匿名さん
    WCTってコスポリより安いよね

  104. 207105 匿名さん

    港南4の人は、豊洲の話題出すならバトルスレあるんだからそっちでやれよ。迷惑。

  105. 207106 匿名さん

    もはや湾岸戦争、もといアフリカの内戦状態ですな

    山手線を語るなら高級住宅スレで池田山と松濤の熱きバトルが展開されているよ
    あっちはあっちでもっと陰湿だけどね(笑)

  106. 207107 匿名さん

    >>207098
    これゲーハーお得意の捏造データだから皆さんわかってると思うけど騙されないようにね。

  107. 207108 匿名さん

    >>207107 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  108. 207109 匿名さん

    年中ウ●コ臭い港南よりは豊洲の方が100倍まともでしょう。

  109. 207110 匿名さん

    >>207109 匿名さん


    釣り餌がショボすぎた^_^

    1. ↑釣り餌がショボすぎた^_^
  110. 207111 匿名

    山手線じゃねーだろ

  111. 207112 匿名さん

    >>207110

    なんでそんな重油流出事故みたいな色調にするんだろ。
    実写、自然色だとあまりにもシュールな画像になりすぎる
    からなんだろうな。綺麗な天王洲周辺なら絵になったかも
    しれないのに。

    1. なんでそんな重油流出事故みたいな色調にす...
  112. 207113 匿名さん

    この辺なら絵になったかもね。でも、この辺でよく見るのはシーカヤックだけど。

    1. この辺なら絵になったかもね。でも、この辺...
  113. 207114 匿名さん

    >これゲーハーお得意の捏造データだから皆さんわかってると思うけど騙されないようにね。

    マンションレビューのデータでしょ。そんな手の混んだねつ造は無いわな。

  114. 207115 匿名さん

    >>207114 匿名さん

    間違いない

    1. 間違いない
  115. 207116 匿名さん

    昔、第一次湾岸戦争といわれたWCTとか芝浦アイランドとかザトーキョータワーズ、パークシティ豊洲の分譲時期は平成不況の真っ只中で激安で超お買い得だった。誰もが値上がり確実と思って先を争って買ってたし、事実その通りになった。

    しかし、そのあと景気回復して第二次第三次になり豊洲3丁目の分譲の頃は、デベも学習して分譲価格吊り上げちゃってたからほとんど値上がり余地はなくなり、うまみはなくなった。それでも、中古価格が豊洲のほうが高ければよかったが、結局芝浦港南のほうが中古価格は高くなっている。

    結果論ではあるが、とよす3丁目の分譲の頃でも豊洲の新築ではなく芝浦港南の中古を買ったほうが結果的には値上がりしている。それで豊洲住民の悔しさがつのって恨みスレみたいなの立てたんだろう。結局、最後は港区優位、東京駅や大丸有が東に移転でもしないかぎり、その構造は100年経っても変わらないんだろうな。

  116. 207117 匿名さん

    だから港区のゴミの話はするなよ

  117. 207118 匿名さん

    スレチの豊洲より遥かにマシ

  118. 207119 匿名さん

    ゴミの豊洲もいらないが
    ゴミクソの港南ももっといらないね

  119. 207120 匿名さん

    シン メグの事なら何でも聞いてください

  120. 207121 匿名さん

    港区のゴミは港南に運ばれてくる。

  121. 207122 匿名さん

    品川相変わらず人気だね。ってか恵比寿も目黒もはるかに抜いてるし。

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  122. 207123 匿名さん

    MIU404最終回、クライマックスシーンが天王洲、銀河劇場の近く
    見覚えある風景ばかり目が行って、内容が入ってこなくなっちゃった。

  123. 207124 匿名さん

    >>207122 匿名さん

    それ品川に限らずだけど、住民がおらがまちはってポチポチしてんだろ。

  124. 207125 匿名さん

    >>207124

    一人一回しか押せないでしょ

  125. 207126 匿名さん

    >>207120 匿名さん

    反応無し

    (*'ω'*)

  126. 207127 匿名さん

    >>207120 匿名さん
    変態WCT住民さんですよね

  127. 207128 匿名さん

    豊洲の運河臭は海の臭いだけど、港南の運河臭は明らかに不純物の混じった臭いがするんだよね。

  128. 207129 匿名さん

    山手線に関係無い郊外の豊洲、なんとか山手線物件に昇格しようとリニア、高輪ゲートウェイの港南は臭いとデタラメを百万回連呼するも、マウント出来るはずも認められるはずもなし。

  129. 207130 匿名さん

    港南1は、4とは違うのだよ4とは。

  130. 207131 匿名さん

    >>207130 匿名さん

    たしかに港南1からは東京湾はよく見えない

    1. たしかに港南1からは東京湾はよく見えない
  131. 207132 匿名さん

    たしかに港南1にはこんな風景はない

    1. たしかに港南1にはこんな風景はない
  132. 207133 匿名さん

    港南1と港南4

    1. 港南1と港南4
  133. 207134 匿名さん

    港南1のビル

    1. 港南1のビル
  134. 207135 匿名さん

    港南4の風景

    1. 港南4の風景
  135. 207136 匿名さん


    うん港南 うん小石川 うん小山

  136. 207137 匿名さん

    港南1

    1. 港南1
  137. 207138 匿名さん

    港南4

    1. 港南4
  138. 207139 匿名さん

    港南2

    1. 港南2
  139. 207140 匿名さん

    港南4

    1. 港南4
  140. 207141 匿名さん

    山手線駅至近の港南1とは違うね。

    4は沿岸地方。
    915hpaの台風が上陸する時代を迎える

  141. 207142 匿名さん

    1hpa低いと1cm海面上昇 100hpaで1m上昇する。

  142. 207143 匿名さん

    これに満潮も重なる場合があると +2mくらい上昇する

  143. 207144 匿名さん

    台風に伴う風が沖から海岸に向かって吹くと、海水は海岸に吹き寄せられて「吹き寄せ効果」と呼ばれる海岸付近の海面の上昇が起こります。この場合、吹き寄せによる海面上昇は風速の2乗に比例し、風速が2倍になれば海面上昇は4倍になります。特にV字形の湾の場合は奥ほど狭まる地形が海面上昇を助長させるように働き、湾の奥ほど海面が高くなります。

    この高さに追加して運河の狭い海面は上昇します。

  144. 207145 匿名さん

    合計3メートル?港南五丁目の島が防波堤になるから大丈夫だ。

  145. 207146 匿名さん

    品川駅港南口は他の駅と比べて写真がしょぼい

  146. 207147 匿名さん

    想定される最悪の高潮被害のときのハザードマップ。浜松町も江東区も全域が数メートルの海の底になる時、この物件のところだけはぽっかりとセーフ。

    1. 想定される最悪の高潮被害のときのハザード...
  147. 207148 匿名さん

    >>207146

    そうかあ?

    1. そうかあ?
  148. 207149 匿名さん

    何がしょぼいのか良く分からん

    1. 何がしょぼいのか良く分からん
  149. 207150 匿名さん

    天文潮位+潮位偏差+吹き寄せ効果による上昇 がありますよ。

    1. 天文潮位+潮位偏差+吹き寄せ効果による上...
  150. 207151 匿名さん

    だから、運河沿いには土嚢が準備されてる

  151. 207152 匿名さん

    >>207150

    それも想定したのが207147

  152. 207153 匿名さん

    WCTって防潮堤の外側に建っているんでしょ

  153. 207154 匿名さん

    >>207152 匿名さん

    同意。>>207150は頭の中?

  154. 207155 匿名さん

    首都高羽田線から東側は沈んでも問題ないエリアだと思う。

  155. 207156 匿名さん

    WCTによるトリミング詐欺

    1. WCTによるトリミング詐欺
  156. 207157 匿名さん

    WCTからレインボーブリッジ見るとこれですからね

    1. WCTからレインボーブリッジ見るとこれで...
  157. 207158 匿名さん

    >>207156 匿名さん

    シーフォトホテルからの広角レンズ。手前拡大不自然写真。

    >>207157

    何処からの写真が不明のズーム写真。

    どちらも窓枠無しじゃダメだわ。

  158. 207159 匿名さん


    相変わらず大人気!世界のリニア品川駅徒歩13分WCT
    妬民の貧弱嘘写真とボキャ貧嘘コメント
    が惨め。

    1. 相変わらず大人気!世界のリニア品川駅徒歩...
  159. 207160 匿名さん

    豊洲はトリミングなんてしなくてもどこもきれいなんだけどね。

  160. 207161 匿名さん

    >>207160 匿名さん

    スレ違いだけど綺麗なら写真歓迎!
    あるならみたいな^_^

    1. スレ違いだけど綺麗なら写真歓迎!あるなら...
  161. 207162 匿名さん

    港南は嫌悪施設が多すぎてトリミングしないと何かが映り込んでしまう。

    1. 港南は嫌悪施設が多すぎてトリミングしない...
  162. 207163 匿名さん

    街並みの美しさで比較したら港南は湾岸最下位なのは自明なんだが、WCT工作員が1人頑張ってるだけです。

  163. 207164 匿名さん

    >>207163 匿名さん

    口だけ妬民(^^)

    1. 口だけ妬民(^^)
  164. 207165 匿名さん

    Before と After 逆じゃないの?

  165. 207166 匿名さん

    >>207164 匿名さん
    この手の景色は間違いなく豊洲の方が充実してる。

  166. 207167 匿名さん

    >>207157
    汚ねぇ眺望だな笑笑笑

    これで山手線ホームからエントランスまで徒歩23分でしょ。友達とか恥ずかしくて呼べないよね。ゲーハーズタワーに呼ばれても、熱中症のリスク冒してこんな嫌悪施設エリアいって、終いにはゲーハーに激写されるキモいリスクありで、100%断るわ。

  167. 207168 匿名さん

    山手線沿いには幾多の魅力的な街があり様々な再開発も行われているのに

    何が悲しゅうて品川東側のドブのような土地の話ばかりするのだろう

  168. 207169 匿名さん

    徒歩15分以上
    羽田線越えた僻地港南4

    1. 徒歩15分以上羽田線越えた僻地港南4
  169. 207170 匿名さん

    目の前の運河

    1. 目の前の運河
  170. 207171 匿名さん

    >>207161 匿名さん
    wikiを正しい情報で更新しますね

  171. 207172 匿名さん

    WCT公開空地からみた運河

    1. WCT公開空地からみた運河
  172. 207173 匿名さん

    >>207166 匿名さん

    プロが作製した宣伝写真。原油流出、流木避難ネガ画像に見える。これで精一杯なのか豊洲

    1. プロが作製した宣伝写真。原油流出、流木避...
  173. 207174 匿名さん

    山手線どこ

  174. 207175 匿名さん

    山手線、ここじゃないみたい

  175. 207176 匿名さん

    妬みん哀れ

    1. 妬みん哀れ
  176. 207177 匿名さん

    >>207169 匿名さん

    素晴らしい眺望!

    1. 素晴らしい眺望!
  177. 207178 匿名さん

    アーバンリゾートタワマン

    1. アーバンリゾートタワマン!
  178. 207179 匿名さん

    運河沿い良いね

    1. 運河沿い良いね
  179. 207180 匿名さん

    妬みんは涙目で必死に曇ってる写真貼り!

    1. 妬みんは涙目で必死に曇ってる写真貼り!
  180. 207181 匿名さん

    何年でも写真貼るから妬みんは頑張れよ!笑笑

    1. 何年でも写真貼るから妬みんは頑張れよ!笑...
  181. 207182 匿名さん

    実に爽やかだ

  182. 207183 匿名さん

    やはりこれだ

    1. やはりこれだ
  183. 207184 匿名さん

    >>207183 匿名さん

    この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分!
    素晴らしい!

  184. 207185 匿名さん

    港南四はしんどいね

  185. 207186 匿名さん

    >>207180 匿名さん
    いつものホームレスいる汚い写真よりこっちの方が良いね。

  186. 207187 匿名さん

    今日も臭い

    1. 今日も臭い
  187. 207188 匿名さん

    >>207176 匿名さん

    そこも原油が流出してるんですか?

  188. 207189 匿名さん

    やはりこれだ

    1. やはりこれだ
  189. 207190 匿名さん

    >何年でも写真貼るから妬みんは頑張れよ!笑笑

    ワールドシティタワーズの住民って、
    みんなこんなですか?

    悲惨ですね

  190. 207191 匿名さん

    毎日歩くには厳しい1キロ先の山手線に執着しているからこうなる

  191. 207192 匿名さん

    あの強烈な下水臭漂う港南で生活するには、このらいメンタルが吹っ飛んでないといけないのでは。

  192. 207193 匿名さん

    >>207190 匿名さん
    10年以上続けてるらしいので、もはや港南の悪臭の犠牲者なのではないかと思う。

  193. 207194 匿名さん

    港南エリアを妬み続けるのは悲惨

    1. 港南エリアを妬み続けるのは悲惨
  194. 207195 匿名さん

    公園直結が羨ましいのはわかる

    1. 公園直結が羨ましいのはわかる
  195. 207196 匿名さん

    >>207192 匿名さん

    そんな臭いはしないなあ

    1. そんな臭いはしないなあ
  196. 207197 匿名さん

    あの強烈な下水臭漂う豊洲で生活するには、このらいメンタルが吹っ飛んでないといけないのでは

    1. あの強烈な下水臭漂う豊洲で生活するには、...
  197. 207198 匿名さん

    豊洲ではありえない風景写真

    1. 豊洲ではありえない風景写真
  198. 207199 匿名さん

    品川の水辺は人気

    1. 品川の水辺は人気
  199. 207200 匿名さん

    WCTからの眺望写真はすべて
    トリミング詐欺

    1. WCTからの眺望写真はすべてトリミング詐...
  200. 207201 匿名さん

    港南四しんどいね

  201. 207202 匿名さん

    うん こうなん4は妬むとかいう
    間抜けな思い込みをどうにかした方がいい

  202. 207203 匿名さん

    こんな土地妬みようがないよね

    1. こんな土地妬みようがないよね
  203. 207204 匿名さん

    >>207200
    手前、足元が汚すぎて奥の綺麗な台場や豊洲、有明のビューが入ってこない。。汗

    本当に加工アプリで別人に仕上げて実際会ったらちょブス女という人達とやり口が全く一緒です。

  204. 207205 匿名さん

    >>207203 匿名さん
    田舎の港町でこういう景色あるよね。木更津とかで見た気がする。

  205. 207206 匿名さん

    駅までバスだから、山手線スレがこうなる

  206. 207207 匿名さん

    地上からは悲惨しかない

    1. 地上からは悲惨しかない
  207. 207208 匿名さん

    臭いからね

    1. 臭いからね
  208. 207209 匿名さん

    この運河をみて妬むのw

    1. この運河をみて妬むのw
  209. 207210 匿名さん

    みんなでは げを妬もう!

  210. 207211 匿名さん

    は げが素敵すぎてじぇらしー
    妬みつづけるぞー
    くそーー、恨めしいー
    いぢめてやるーー

  211. 207212 匿名さん

    >>207209 匿名さん
    不審船が物悲しい・・・
    あっ
    ハングルが見える・・・

  212. 207213 匿名さん

    >>207210>>207211 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  213. 207214 匿名さん

    >>207213
    は げこそ勉強したほうが良いよ、爺だからもう頭が腐ってるね
    こんな定型写真作業をやってるのが証拠。

    うちのマンション売ってWCT買ったら面積倍近くになるかな 別にいらんけど、
    他に3軒持ってるし

  214. 207215 匿名さん

    ちなみにWCT売ってた時代って+坪50~100で内側買えたわけ
    そんな時代に埋立地買うのはアホだよ。

  215. 207216 口コミ知りたいさん

    7月から連日の真夏日。駅は遠いし、周囲に何もない。
    9月は台風で沿岸地方ゆえ外に出られない。
    冬は強風ウメタテチ独特の厳しい寒さ。
    春と秋の短い間だけ、運河わきのテラスがOK(ジェット音がBGMだが)。

    普段は、マルエツ一択。
    ネットするしかないのだろう・・・

  216. 207217 匿名さん

    >>207212
    マンション目の前でスーツケースにデッドバディも発見されてましたし、あれも結局身元不明のまま。見渡す限りの嫌悪施設、ゲーハーが毎日闊歩し激写されるストレス、絶望しながら空を見上げれば2ー3分おきに巨大旅客機が低空飛行で爆音を響かせる日常。エリアには再開発はなく、増えるであろうは飛行機の本数だけ。想像してください、並みのメンタルでは持ちませんよ。

  217. 207218 匿名さん

    >>207217

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  218. 207219 匿名さん


    昔からアホネガが騒げば騒ぐほど真逆の結果になってきた。

    <アホネガ妄言大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南マンションは坪200万で買える・・・坪300万以上でさらに値上がり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2019年、品川は首都圏2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹閉店、品川は魅力無い・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2024年に高輪港南区間が完成予定
    ◆スタバが品川駅撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅だけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川駅港南口には改札がない・・・品川駅北口と港南口に改札を新設、JR東日本が発表
    ◆品川には地下鉄がない・・・国交省審議会で品川地下鉄が具体的に検討すべき路線に
    ◆リニア、再開発は港南3・4には関係ない・・・港南3の公示地価上昇率首都圏トップに

    そして

    ◆高輪ゲートウェイは近隣の住民しか来ない
    ◆高輪ゲートウェイでは東西分断は解消しない、回遊性は上がらない
    ◆高輪ゲートウェイは一回しか行かない、一回行けば十分だろう
    ◆高輪ゲートウェイから港南につながる歩行者デッキは夜間閉鎖
    ◆港南にパークコートは出来ない

    ・・・さあどうなるか????

  219. 207220 匿名さん

    それにしても品川人気は上がる一方だね。
    これもアホネガさんが207217のような妄想を
    必死に書いてくれるおかげ。

    アホが騒げば騒ぐほど逆になって行く法則。
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/
     

  220. 207221 匿名さん

    見渡すかぎり大きく広がる海と水平線。
    想像してください。リビングから房総半島まで眺める生活。

    1. 見渡すかぎり大きく広がる海と水平線。想像...
  221. 207222 匿名さん

    >絶望しながら空を見上げれば2ー3分おきに巨大旅客機が低空飛行で爆音を響かせる日常


    と言い続けているけど港南では全くの不発。
    夕焼け空にシルエットの機影が加わって良い眺め。

    Flight Radar24で機体チェックしつつ品川眺めるのも
    なかなか楽しい。

     

    1. と言い続けているけど港南では全くの不発。...
  222. 207223 匿名さん

    >>207221 匿名さん
    トリミング詐欺の代表作ですね

    1. トリミング詐欺の代表作ですね
  223. 207224 匿名さん

    >>207223

    一枚の写真でそれだけの範囲を写せるってことが広角レンズを使っている証明。
    広角レンズで撮った写真のトリミングでは無いのだよ。

    1. 一枚の写真でそれだけの範囲を写せるってこ...
  224. 207225 匿名さん

    これは通常レンズで撮った5枚の写真をデジタル加工でつなげてるの。

    1. これは通常レンズで撮った5枚の写真をデジ...
  225. 207226 匿名さん

    これとかね。全体の視界の中で品川埠頭はごく一部。
    海と大きな空が圧倒的。

    1. これとかね。全体の視界の中で品川埠頭はご...
  226. 207227 匿名さん

    室内から撮った写真を見ればよく分かる

    1. 室内から撮った写真を見ればよく分かる
  227. 207228 匿名さん

    窓枠入りなら雰囲気が良くわかる

    1. 窓枠入りなら雰囲気が良くわかる
  228. 207229 匿名さん

    これとかね

    1. これとかね
  229. 207230 匿名さん

    ワールドシティタワーズは東側高層限定で
    中古物件の出ものを待っている人がいるレベル。
    それくらいの眺めということ。
    出れば最近は坪400は確実に超えてくるね。

  230. 207231 匿名さん

    実際に見てみないと、WCTの眺望の良さはわからないだろうな

  231. 207232 匿名さん

    >>207231 匿名さん

    同意。
    妬民には分からない世界(^.^)

    1. 同意。妬民には分からない世界(^.^)
  232. 207233 匿名さん

    知り合いがワールドシティタワーズの眺望が良い部屋に賃貸で住んでいて、部屋からの眺めが絶景だと言ってた。共用施設も豪華で非常に住みやすいと絶賛をしていて購入を検討したけれどもうみが見える部屋は予算オーバーで諦めたらしい。反対側なら安めらしいね。

  233. 207234 匿名さん

    WCTの貧乏住民が暴れているスレはここですか?

  234. 207235 口コミ知りたいさん

    WCT工作員は豊洲ネガを10年以上続けてるらしいのでもはやプロ工作員と呼んでも良い。

  235. 207236 匿名さん

    豊洲と比べると港南4の眺望は汚いんだよね。

    1. 豊洲と比べると港南4の眺望は汚いんだよね...
  236. 207237 匿名さん

    きょうもトリミング詐欺で
    妬民発狂

    1. きょうもトリミング詐欺で妬民発狂
  237. 207238 匿名さん

    >>207229 匿名さん
    椅子で汚い景色を隠しながら撮影する姿が目に浮かんでオモシロイ

  238. 207239 匿名さん

    だから景色がゆがむ広角レンズじゃ分からないってのw

    1. だから景色がゆがむ広角レンズじゃ分からな...
  239. 207240 匿名さん

    広角で撮ると近くのものは見た目より大きく広く撮影され、遠くのものはより遠く小さく写る。不動産屋は室内を広く見せるために広角レンズを使う。

    1. 広角で撮ると近くのものは見た目より大きく...
  240. 207241 匿名さん

    そのレンズで外の景色を撮るとこうなる。

    1. そのレンズで外の景色を撮るとこうなる。
  241. 207242 匿名さん

    通常レンズで撮ると

    1. 通常レンズで撮ると
  242. 207243 匿名さん

    >>207242 匿名さん
    汚いものが目の前に有るか無いかなの。
    論点はレンズじゃないのよ。

    1. 汚いものが目の前に有るか無いかなの。論点...
  243. 207244 匿名さん

    >>207242 匿名さん
    この不気味な心霊写真が出てくる度に、笑いこらえることにも慣れました。

  244. 207245 匿名さん

    >>207241 匿名さん
    受ける印象の違いはない。

  245. 207246 匿名さん

    >>206967 匿名さん
    なぜ客商売のホテルが
    汚い景色をわざわざ広角使って撮るのか。

    これが客室から見える現実だからでしょ。
    綺麗な眺望を期待して宿泊しに来たた客を
    騙すわけいかないからな。

  246. 207247 匿名

    運河エリアの話題は、
    スレッド名「港南4vs豊洲」へ。

  247. 207248 匿名さん

    有名な私立の小・中・高校

    ないよね

  248. 207249 匿名さん

    >>207219 匿名さん
    何この夜間閉鎖って?こんなこと言われてたの?夜間閉鎖するわけないじゃん。ばかにされてるだけだろ。

  249. 207250 匿名さん

    >>207246 匿名さん

    なんでホテルの写真さ載せてるの?それも不自然な広角レンズで。あと埠頭にコンテナや低い倉庫がなくなり、右側の高層マンションが建つと眺望が無くなるね。
    WCT東側は手前のコンテナ倉庫のおかげで
    東京ベイビューが満喫できる(^^)

    妬民の壁ビューほ余計な心配無用で良いね

  250. 207251 匿名さん

    >>207250 匿名さん
    広角ではなく標準レンズを使うと
    目の前のある汚い倉庫やコンテナが
    消えるのですか?

  251. 207252 匿名さん

    >>207249 匿名さん
    下水道局が下水処理場の時間外立入りを禁止しているからね
    特例が認められるのかわからん。今のところ特例が適用されるとの話はない。

  252. 207253 匿名さん

    そもそも港南からお台場は遠いんだよね。望遠レンズがないとこれだけ遠い。眼下には大便が流れてる運河、倉庫とコンテナ、大型トラックの群れですよ。こんな酷い土地に住みたい人いないような。

    1. そもそも港南からお台場は遠いんだよね。望...
  253. 207254 匿名さん

    >>207251 匿名さん

    消えるわけないだろ
    頭よ○い?

  254. 207255 匿名さん

    >>207240
    >>207241
    広角レンズと標準レンズのちがいは、写真にしたときの画角が違うだけ。

    実際に人の目では180度近く見えるのだから、広角レンズ以上の画角が見えるの。

    俯瞰の風景写真は、実際の目で見える範囲に違い広角レンズで撮るのが常識なんですよ。

    あなたが大好きでよく上げるパノラマ写真なんて、超広角レンズで撮影したものなのよw

  255. 207256 匿名さん

    これが実際人の目に見える景色の範囲なんですよ。

    1. これが実際人の目に見える景色の範囲なんで...
  256. 207257 匿名さん

    豊洲ならいちいち望遠レンズ使わなくても肉眼で綺麗な景色みれますよ。

  257. 207258 匿名さん

    このスレに住み着いているのは港南に関係する人達だから、眺望の誤魔化しはすぐバレますよ
    あと天王洲とお隣の区立公園の写真もね

  258. 207259 匿名さん

    Googleアースが新しくなったようです。
    地上109mからの台場方面の眺望はこんな感じ。
    トリミングしたくなるのも理解できます。

    1. Googleアースが新しくなったようです...
  259. 207260 匿名さん

    必死ですなあ。そんなにWCTの眺望がうらやましいのか??

    1. 必死ですなあ。そんなにWCTの眺望がうら...
  260. 207261 匿名さん

    豊洲ならいちいち望遠レンズ使わなくても肉眼で綺麗な景色みれますよ


    その写真を是非ヨロシク。建物内から自然に眺めた景色が良いね。
     

    1. その写真を是非ヨロシク。建物内から自然に...
  261. 207262 匿名さん

    豊洲の室内からレインボーブリッジを見るとどんな感じ?

    1. 豊洲の室内からレインボーブリッジを見ると...
  262. 207263 匿名さん

    外の景色を撮るときに広角レンズは使わないほうがいいよ

    1. 外の景色を撮るときに広角レンズは使わない...
  263. 207264 匿名さん

    不動産屋さんとかは室内を広く見せるための広角レンズを使って外の景色を
    撮るから207256みたいな写真になるね

  264. 207265 匿名さん

    不動産屋さんでもこれは通常レンズでしょうね

    1. 不動産屋さんでもこれは通常レンズでしょう...
  265. 207266 匿名さん

    これなんかはわかり易いね。ブラインドが半分下りているので空が写っていないけれど。

    1. これなんかはわかり易いね。ブラインドが半...
  266. 207267 匿名さん

    嘘だと思うなら26階ラウンジに一度来て見れば良い

    1. 嘘だと思うなら26階ラウンジに一度来て見...
  267. 207268 匿名さん

    このWCT住民さん、港南は下水臭いから、臭くない豊洲に憧れてるらしいですね。

  268. 207269 匿名さん

    10年間同じ写真貼り付けている時点で説得力ゼロ

  269. 207270 匿名さん

    この嫌悪施設群を掻い潜って写真撮るの大変じゃない?

    1. この嫌悪施設群を掻い潜って写真撮るの大変...
  270. 207271 匿名さん

    だからわざわざ行列してまでWCTの東側高層部屋が出るのを待ってる人がいる。

  271. 207272 匿名さん

    >>207270

    逆に嫌悪施設の写真出してごらんよ。港南5丁目は関係無いからねw
     

    1. 逆に嫌悪施設の写真出してごらんよ。港南5...
  272. 207273 匿名さん

    嫌悪施設なんてどこをどう写しても写りませんね。

    1. 嫌悪施設なんてどこをどう写しても写りませ...
  273. 207274 匿名さん

    嫌悪施設だそうです

    1. 嫌悪施設だそうです
  274. 207275 匿名さん

    ほら発狂した

  275. 207276 匿名さん

    >>207274 匿名さん
    そこ臭いよ

  276. 207277 匿名さん

    マンションから500m離れたこれを嫌悪施設といわれてもね

    1. マンションから500m離れたこれを嫌悪施...
  277. 207278 匿名さん

    >ほら発狂した


    発狂してるのはアホお絵かきを貼り嫌悪施設を連呼し続けるバカw

  278. 207279 匿名さん

    ま、マンション相場がこうなると豊洲民は妬むしか無いわな

    1. ま、マンション相場がこうなると豊洲民は妬...
  279. 207280 匿名さん

    コロナ渦でチョチョコしたイベントが無くなったからね。港南。

    デパートとかショッピングパークとか常設がないとツライね。

  280. 207281 匿名さん

    まだ上がるかもしれませんね

    1. まだ上がるかもしれませんね
  281. 207282 匿名さん

    なんせ品川の人気はますます上がっていますから

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  282. 207283 匿名さん

    >>207277 匿名さん
    WCTとは関係ない場所ですしね

  283. 207284 匿名さん

    港南はまず下水垂れ流しの悪臭を何とかしないとね。

  284. 207285 匿名さん

    >>207282 匿名さん
    品川のマンションというとどこだろう?

  285. 207286 匿名さん

    >>207282 匿名さん
    人気?品川はわずか40票だけど

  286. 207287 匿名さん

    >>207282 匿名さん

    >品川駅、港南側はイメージ良くないけど高輪側には森があり住宅街もあり環境良さそう。

    とコメントに書いてあるように、品川に住みたい人は大半が陸側指定 
    こんなに海側と内陸でイメージが分かれる駅も珍しい
    普通の人は降りるだけで一苦労の港南口には仕事以外では近づきたくもないし
    ましてや大便と家畜の臭いが漂う運河界隈なんか論外です

  287. 207288 匿名さん

    そんな臭いなんかしないから人気なんでしょうね

    1. そんな臭いなんかしないから人気なんでしょ...
  288. 207289 匿名さん

    >>207287

    品川港南エリアは人気の街なのでネット口コミも大量にある。
    臭いのが事実なら臭いと言う書き込みが10や20はすぐに
    見つかるはずだからリンク貼ってみたら?

  289. 207290 匿名さん

    >>207286 匿名さん

    みたところ45票だけれども、なんで5票サバを読むのか?そこまでして品川が人気な事実をごまかしたいか?

  290. 207291 匿名さん

    ちなみに豊洲はすぐにいくつか見つかる

    1. ちなみに豊洲はすぐにいくつか見つかる
  291. 207292 匿名さん

    これとか

    1. これとか
  292. 207293 匿名さん

    これとか。全部最近のツイート

    1. これとか。全部最近のツイート
  293. 207294 匿名さん

    品川は東西で違い過ぎ
    東側は嫌悪施設

  294. 207295 匿名さん

    嫌悪施設?存在感無いね

    1. 嫌悪施設?存在感無いね
  295. 207296 匿名さん

    アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際

    1. アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際
  296. 207297 匿名さん

    アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際   

    1. アホが騒いでいる嫌悪施設とやらの実際  ...
  297. 207298 匿名さん

    ま、そんなに気になるなら水再生センターの
    すぐそばは避けて公園直結のWCTにすれば良いんじゃね?

    1. ま、そんなに気になるなら水再生センターの...
  298. 207299 匿名さん

    >>207297 匿名さん
    そこはWCTから遠く離れているんじゃなかったの?

  299. 207300 匿名さん

    アホハ ゲをゴミ立地に閉じ込めておけば皆幸せ

  300. 207301 匿名さん

    港南は下水臭いでしょ。豊洲の方がいいと思うよ。

  301. 207302 匿名さん

    港南、芝浦、天王洲は臭い

  302. 207303 匿名さん

    港南は下水処理場の汚水放流があるから臭いのは仕方ない。

  303. 207304 匿名さん

    >>207303 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  304. 207305 匿名さん

    品川を買わなかったのか買えなかったのか知らない。
    でも自分で選んだ道なんだからいまさら品川に粘着されてもね。

    リニア品川エリアの発展を眺めながら水辺の開放的な環境に
    大満足で暮らして行くので妬みんも自分の町で幸せに暮らして
    くださいと言うことで。
     

    1. 品川を買わなかったのか買えなかったのか知...
  305. 207306 匿名さん

    23区最低と言って良い港南エリア

  306. 207307 匿名さん

    >>207305 匿名さん
    これは天王洲です、品川ではありません。

  307. 207308 匿名さん

    今日も港南のウンコ臭い写真ばかりだね

  308. 207309 匿名さん

    >>207307 匿名さん

    天王洲が品川である。おバ○さん

    1. 天王洲が品川である。おバ○さん
  309. 207310 匿名さん

    港南の運河って雨の日は大便が流れてるんですよね。豊洲では考えられない。

  310. 207311 匿名さん

    未処理汚水の悪臭は、下水処理場の近くに建つマンションの宿命だわな。

  311. 207312 匿名さん

    >>207309 匿名さん
    WCTは天王洲物件ということですよね

  312. 207313 匿名さん

    >>207310 >>2073☆匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  313. 207315 匿名さん

    >>207313
    同意。東京を代表するターミナルである再開発が進むリニア品川駅徒歩、且つ
    高輪ゲートウェイ徒歩の水辺公園直結のリゾートライクなマンションで
    東京ベイビューを生活の一部にしながら最高のアーバンライフを満喫している
    のだから、他人がとやかく言うことではないね。
    他人様は他人様でららぽーと万歳生活を満喫してくれればそれで良い。

    1. 同意。東京を代表するターミナルである再開...
  314. 207316 匿名さん

    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手...
  315. 207317 匿名さん

    >港南の運河って雨の日は大便が流れてるんですよね。


    ↑こんなこと言ってるよ!笑
     

    1. ↑こんなこと言ってるよ!笑 
  316. 207318 匿名さん

    >>207315 匿名さん

    同意。
    ところで、東京ベイビューの楽しみがまた1つ増えました!
    国際クルーズターミナルの花火です。

    1. 同意。ところで、東京ベイビューの楽しみが...
  317. 207319 匿名さん

    まあこのせいで

    1. まあこのせいで
  318. 207320 匿名さん

    こうなってしまった悔しさは分かる
    でも、品川の将来性を見抜けなかったのは自分だから
    いまさら品川に粘着されてもね

    1. こうなってしまった悔しさは分かるでも、品...
  319. 207321 匿名さん

    >>207318

    4日後にグランドオープンですね。すでにコスタ社のクルーズ船が停泊してますね!

  320. 207322 匿名さん

    豊洲はごみ
    港南は糞尿ごみ
    でFA

  321. 207323 匿名さん

    >>207321 匿名さん

    東京ベイビュー楽しいですね!
    抜けた眺望に感謝(^。^)

  322. 207324 匿名さん

    レッドラインを超えました

    1. レッドラインを超えました
  323. 207325 匿名さん

    グランドオープンはにっぽん丸だそうです

  324. 207326 匿名さん

    >>207322 匿名さん
    港南は豊洲と違って臭いんですよね。

  325. 207327 匿名さん

    今日も放流か

    1. 今日も放流か
  326. 207328 匿名さん

    ですね

    1. ですね
  327. 207329 匿名さん

    品川を買わなかったのか買えなかったのか知らない。
    でも自分で選んだ道なんだからいまさら品川に粘着されてもね。

    リニア品川エリアの発展を眺めながら水辺の開放的な環境に
    大満足で暮らして行くので妬みんも自分の町で幸せに暮らして
    くださいと言うことで。

    1. 品川を買わなかったのか買えなかったのか知...
  328. 207330 匿名さん

    目の前の運河 笑

    1. 目の前の運河 笑
  329. 207331 匿名さん

    豊洲は港南と違って臭いんですよね。

    1. 豊洲は港南と違って臭いんですよね。
  330. 207332 匿名さん

    >>207313
    同意。東京を代表するターミナルである再開発が進むリニア品川駅徒歩、且つ
    高輪ゲートウェイ徒歩の水辺公園直結のリゾートライクなマンションで
    東京ベイビューを生活の一部にしながら最高のアーバンライフを満喫している
    のだから、他人がとやかく言うことではないね。
    他人様は他人様でららぽーと万歳生活を満喫してくれればそれで良い。

    1. 同意。東京を代表するターミナルである再開...
  331. 207333 匿名さん

    曇った日の写真を必死に貼り続けるね。笑

    1. 曇った日の写真を必死に貼り続けるね。笑
  332. 207334 匿名さん

    妬みんには一生縁のない世界でしょ

    1. 妬みんには一生縁のない世界でしょ
  333. 207335 匿名さん

    きれいなものを素直に綺麗と言えないのは妬み以外にありえないんだよね

    1. きれいなものを素直に綺麗と言えないのは妬...
  334. 207336 匿名さん

    目の前の運河を走る w

    1. 目の前の運河を走る w
  335. 207337 匿名さん

    人は自分にないものに憧れるそうです。こういう景色は豊洲には皆無なので憧れを抱くのも無理はありません。

    1. 人は自分にないものに憧れるそうです。こう...
  336. 207338 匿名さん


    運河沿い水辺のテラスレストラン、女子会、高級ブランド。。。
    この写真にはトヨスに無いものがたくさん写っています。

    1. 運河沿い水辺のテラスレストラン、女子会、...
  337. 207339 匿名さん

    人は自分にないものに憧れるそうです。こういう景色は天王洲には皆無なので憧れを抱くのも無理はありません。

    1. 人は自分にないものに憧れるそうです。こう...
  338. 207340 匿名さん

    目の前の運河を大きなレストラン船が走る。低層階だとリビングの窓の外をお洒落な船が通過する風景が日常になります。

    1. 目の前の運河を大きなレストラン船が走る。...
  339. 207341 匿名さん

    豊洲にはこんな嫌悪施設群、ひとつもないですからね。。

    1. 豊洲にはこんな嫌悪施設群、ひとつもないで...
  340. 207342 匿名さん

    >>207339
    品川埠頭に高い建物が無いことが良くわかる良い写真です。

    1. 品川埠頭に高い建物が無いことが良くわかる...
  341. 207343 匿名さん

    こんな運河をバックにした写真はSNSには絶対に載せられない 笑

    1. こんな運河をバックにした写真はSNSには...
  342. 207344 匿名さん

    品川を買わなかったのか買えなかったのか知らない。
    でも自分で選んだ道なんだからいまさら品川に粘着されてもね。

    リニア品川エリアの発展を眺めながら水辺の開放的な環境に
    大満足で暮らして行くので妬みんも自分の町で幸せに暮らして
    くださいと言うことで。

    1. 品川を買わなかったのか買えなかったのか知...
  343. 207345 匿名さん

    おかげで眺望が素晴らしい

  344. 207346 匿名さん

    そもそも臭くて近寄れないからね

    1. そもそも臭くて近寄れないからね
  345. 207347 匿名さん

    豊洲民が必死に貼る写真は全くネガになってないね

    1. 豊洲民が必死に貼る写真は全くネガになって...
  346. 207348 匿名さん

    妬みんが特に発狂する写真はこれです

    1. 妬みんが特に発狂する写真はこれです
  347. 207349 匿名さん

    しかし

    いくら何にもないとは言え

    羽田線越えた僻地港南4は 

    そこまでして

    天王洲にあこがれるんでしょうね

    1. しかしいくら何にもないとは言え羽田線越え...
  348. 207350 匿名さん

    豊洲の花火が豊洲よりよく見えるからそれも豊洲民を興奮させてしまうでしょう

    1. 豊洲の花火が豊洲よりよく見えるからそれも...
  349. 207351 匿名さん

    >>207348 匿名さん
    その浮浪者は>>207346の不審船の工作員じゃないのか。

  350. 207352 匿名さん

    ワールドシティタワーズのお隣のホテルでは結婚式も行われますね

  351. 207353 匿名さん

    東京で1番の大人気マンションにいくらアホな書き込みを連ねても無駄ですよ!こっちは何十年でもやりますからね。笑

    1. 東京で1番の大人気マンションにいくらアホ...
  352. 207354 匿名さん

    羽田線越えた僻地民は 

    どうして

    天王洲に憧れるのでしょうね 笑

    1. 羽田線越えた僻地民は どうして天王洲に憧...
  353. 207355 匿名さん

    天王洲に憧れるというか天王洲は運河お向かいですから全く同じエリアでしょ

    1. 天王洲に憧れるというか天王洲は運河お向か...
  354. 207356 匿名さん

    外部から来ているから毎日いるホームレスでしょ。住民ならさすがに共用部では身なりきちんとしてるはず。迷惑極まりないね。

  355. 207357 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4民が 天王洲に憧れる理由は? 笑

    1. 羽田線越えた僻地港南4民が 天王洲に憧れ...
  356. 207358 匿名さん

    >>207354 匿名さん

    品川埠頭に建物がないおかげで眺望が確保されていることがよくわかる写真ですね

    1. 品川埠頭に建物がないおかげで眺望が確保さ...
  357. 207359 匿名さん

    >>207333 匿名さん

    京浜運河は広くていいですねぇ
    レディクリスタルの優雅な佇まいに屋形船の賑わいもいいアクセント!
    この楽しい水辺環境が世界のリニア品川駅徒歩13分、天王洲アイル駅徒歩4分の駅近!
    素晴らしい!

  358. 207360 匿名さん

    ところで公園直結も忘れないでね

    1. ところで公園直結も忘れないでね
  359. 207361 匿名さん

    ここにも妬みんの街にはないものがいっぱい

    1. ここにも妬みんの街にはないものがいっぱい
  360. 207362 匿名さん

    ドラマロケにも対応される周辺の風景は本当にきれい

    1. ドラマロケにも対応される周辺の風景は本当...
  361. 207363 名無しさん

    >>207360 匿名さん
    臭くてショボい公園より、ウンコ運河直結の方が重大だよ

  362. 207365 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4民が

    天王洲の写真ばかり貼りたがるのは何故?  笑

    1. 羽田線越えた僻地港南4民が天王洲の写真ば...
  363. 207366 匿名さん

    こういう風景も豊洲にはないでしょうね

  364. 207367 匿名さん

    >>207365 匿名さん

    そのおかげでこうなるのかな

    1. そのおかげでこうなるのかな
  365. 207368 匿名さん

    結局臭い臭いと言っているのは自分の街のことなんでしょう

    1. 結局臭い臭いと言っているのは自分の街のこ...
  366. 207369 匿名さん

    品川は運河沿いで結婚式ができるレベルですからね

  367. 207370 匿名さん

    雨の日の港南の臭さと比べたら、豊洲なんて臭いうちに入りませんよ。

  368. 207371 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4民が
     
    天王洲の写真を貼るのは

    目の前の運河を忘れたいから?

    1. 羽田線越えた僻地港南4民が 天王洲の写真...
  369. 207372 匿名さん

    妬みんが嫌悪施設と叫ぶ場所のリアルがこれです

    1. 妬みんが嫌悪施設と叫ぶ場所のリアルがこれ...
  370. 207373 匿名さん

    >>207371 匿名さん

    これは天王洲の写真であり港南の写真でもあるね

    1. これは天王洲の写真であり港南の写真でもあ...
  371. 207374 匿名さん

    豊洲の妬みんが一生懸命曇った日の写真ばっかり貼るのは、自分の街にはとても真似ができないきれいな風景だからでしょう

  372. 207375 匿名さん

    >>207352 匿名さん

    シーフォトホテルですね!
    最上階の鉄板焼「天王洲」からレインボービュー見ながらのフィレステーキ&ロブスターのグリル!美味ですよ!
    この生活感謝(^。^)

    妬民、すまん(^ー^)

  373. 207377 匿名さん

    もしかして ここを 天王洲と呼んで欲しいから

    何十年も天王洲の写真ばかり貼ってるのか w

    ア ホ 笑

    1. もしかして ここを 天王洲と呼んで欲しい...
  374. 207378 匿名さん

    この眺望もね

    1. この眺望もね
  375. 207379 匿名さん

    >>207377 匿名さん

    品川埠頭に高い建物がないせいで素晴らしい眺望が確保されることがよくわかる写真ですね

    1. 品川埠頭に高い建物がないせいで素晴らしい...
  376. 207380 匿名さん

    >>207360 匿名さん

    こちらの公園直結も忘れないでね

    1. こちらの公園直結も忘れないでね
  377. 207381 匿名さん

    >>207377 匿名さん

    ここは天王洲ではなくて港南ですけどね

    1. ここは天王洲ではなくて港南ですけどね
  378. 207382 匿名さん

    じゃあ 羽田線越えた僻地港南4には

    いったい 何があるんだよww

    1. じゃあ 羽田線越えた僻地港南4にはいった...
  379. 207383 匿名さん

    この写真に写っているのがすべて港南の風景が港南からの眺望です

    1. この写真に写っているのがすべて港南の風景...
  380. 207384 匿名さん

    >>207382 匿名さん

    素晴らしい公園に直結したアーバンリゾートタワーマンションでしょう

    1. 素晴らしい公園に直結したアーバンリゾート...
  381. 207385 匿名さん

    >>207382 匿名さん

    大きな船も通過できる広い運河に面した開放感抜群のアーバンリゾートタワーマンションでしょうね

    1. 大きな船も通過できる広い運河に面した開放...
  382. 207386 匿名さん

    >>207382 匿名さん

    敷地内のデッキチェアに座って新聞を読むような風景が似合うアーバンリゾートタワーマンションでしょ

    1. 敷地内のデッキチェアに座って新聞を読むよ...
  383. 207387 匿名さん

    >>207382 匿名さん

    美しい風景でしょうね

    1. 美しい風景でしょうね
  384. 207388 匿名さん

    リビングの窓から水平線に昇る朝日を眺められるような素晴らしい眺望も港南4丁目のウォーターフロントならではでしょう

    1. リビングの窓から水平線に昇る朝日を眺めら...
  385. 207389 匿名さん

    >>207385 匿名さん

    そこ、対岸がキタネー場所じゃなかった?

  386. 207390 匿名さん

    レインボーブリッジのところに上がる花火をバッチリ眺められるのも港南4丁目のウォーターフロントだからですね

    1. レインボーブリッジのところに上がる花火を...
  387. 207391 匿名さん

    >>207389 匿名さん

    運河の幅が100メートルと広いですし対岸の倉庫はそれほど汚い存在ではありませんね。

    1. 運河の幅が100メートルと広いですし対岸...
  388. 207392 匿名さん

    >>207378 匿名さん

    リビングからさわやかな朝焼けビュー!
    これを見て始まる1日、力が湧きますね
    妬民も湧くけど広い心で受け止めてあげてください(^.^)

  389. 207393 匿名さん

    運河沿いと言うのは建物が立つ心配がないのでそういう点でも非常に良いです

    1. 運河沿いと言うのは建物が立つ心配がないの...
  390. 207394 匿名さん

    >>207388 匿名さん
    トリミング詐欺ですよね

    1. トリミング詐欺ですよね
  391. 207395 匿名さん

    もしここが倉庫じゃなくて高層ビルだったら、眺望がなくなるから、
    永久眺望を確保してくれる存在に感謝しています。

    1. もしここが倉庫じゃなくて高層ビルだったら...
  392. 207396 匿名さん

    >>207394

    いいえ、あなたの写真が広角レンズでゆがんでいます

    1. いいえ、あなたの写真が広角レンズでゆがん...
  393. 207397 匿名さん

    実際にラウンジに来て御覧なさい

    1. 実際にラウンジに来て御覧なさい
  394. 207398 匿名さん

    窓際に行けば品川埠頭も見えるけど、東京湾にあるものはすべて見えるから当たり前ですね

    1. 窓際に行けば品川埠頭も見えるけど、東京湾...
  395. 207399 匿名さん

    >>207395 匿名さん
    その目の前の運河にウンコ浮いてますよ。

  396. 207400 匿名さん

    このワイドな眺望の中で足元の埠頭や清掃工場だけをクローズアップしても仕方ないでしょ

    1. このワイドな眺望の中で足元の埠頭や清掃工...
  397. 207401 匿名さん

    >>207399 匿名さん

    まだ言ってる

    1. まだ言ってる
  398. 207402 匿名さん

    >>207399 匿名さん

    そのうちクリスタルクルーズに営業妨害で訴えられるよ

  399. 207403 匿名さん

    >>207396 匿名さん
    広角レンズの画角よりも人の視界の方がワイドです

  400. 207404 匿名さん

    今日も歩いてきたけど爽やかな風しか感じませんでしたね

    1. 今日も歩いてきたけど爽やかな風しか感じま...
  401. 207405 匿名さん

    >>207397 匿名さん
    これは構図によるトリミング詐欺ですよね

  402. 207406 匿名さん

    >>207403 匿名さん

    広角レンズは人の視界よりも近くのものがより近く大きく写り、遠くのものは実際に見たよりも相当遠くに移ります

  403. 207407 匿名さん

    >>207400 匿名さん
    これは超広角レンズてすよね???

    1. これは超広角レンズてすよね???
  404. 207408 匿名さん

    これが通常レンズと広角レンズの差

    1. これが通常レンズと広角レンズの差
  405. 207409 匿名さん

    ワールドシティタワーズは東側高層縛りで中古物件の出ものを待っている人がいるレベル

    1. ワールドシティタワーズは東側高層縛りで中...
  406. 207410 匿名さん

    >>207406 匿名さん
    大小じゃないんです。汚い倉庫やコンテナが視界に入るか入らないかです。理解できますか?

  407. 207411 匿名さん

    これがごく自然な眺望です

    1. これがごく自然な眺望です
  408. 207412 匿名さん

    >>207409 匿名さん
    これも構図トリミング詐欺です。

  409. 207413 匿名さん

    これなんか窓枠全部入ってるので分かり安い

    1. これなんか窓枠全部入ってるので分かり安い
  410. 207414 匿名さん

    >>207411 匿名さん
    これはトリミング詐欺です

  411. 207415 匿名さん

    これなんか分かり易いね

    1. これなんか分かり易いね
  412. 207416 匿名さん

    >>207408 匿名さん
    広角レンズの方が視界がワイドで目視に違いですね

  413. 207417 匿名さん

    >>207413 匿名さん
    これは構図トリミング詐欺です

  414. 207418 匿名さん

    >>207415 匿名さん
    これは構図&トリミング詐欺のコンビネーションですね。詐欺レベルが高いです。

  415. 207419 匿名さん

    >>207417 匿名さん

    詐欺かどうか検討したが実際に来てみて見ればわかるでしょう

  416. 207420 匿名さん

    >汚い倉庫やコンテナが視界に入るか入らないかです。理解できますか?


    視界に入るのは東京港から房総半島まですべてです。理解できますか?

     

    1. 視界に入るのは東京港から房総半島まですべ...
  417. 207421 匿名さん

    お台場もレインボーブリッジも東京ゲートブリッジも木更津まですべて見える

  418. 207422 匿名さん

    大体タワーマンションの中高層で室内から見たときに、足元のビルなんか見えるかどうか想像してみればわかる話。

    1. 大体タワーマンションの中高層で室内から見...
  419. 207423 匿名さん

    例えば都心のビル街でも、隣りの低層ビルよりも500m先の東京タワーが大きく見えるね。

  420. 207424 匿名さん

    タワーマンションから高層から見たときに直線距離200m以内の背の低い
    ビルなんかは眺望にほとんどインパクトを与えない。
    もちろん窓際に行けば見えるけどね。それに低層ビル密集くらいなら
    コンテナが見えるくらいのほうがまだマシ。

  421. 207425 匿名さん

    ソファに座って眺めたらこんな感じですよ。手前の埠頭も目に入るかもしれませんが
    たいした問題ではない。雄大な東京港と房総半島まで望める眺望、広い空のインパクト。

    1. ソファに座って眺めたらこんな感じですよ。...
  422. 207426 匿名さん

    >>207416 匿名さん

    人間の視界に無理やり近づけるために
    画像に歪みが出るのが広角レンズ。
    妬民分かるかい?

    妬民の壁ビューはどのレンズ使おうが価値は変わらんけどな(^ー^)

    1. 人間の視界に無理やり近づけるために画像に...
  423. 207427 匿名さん

    結局、WCTは床からガラス窓なので手前が見やすいと言うのもあるでしょうけど、天井までガラス窓なので、全体の視界の中で品川埠頭のインパクトは小さいでしょう。

  424. 207428 匿名さん

    これは品川埠頭を隠してませんね。でも、品川埠頭の向こうに見える海とお台場の景色が良いので、手前はそれほど気にならないと思います。私も実際に行って見ましたが、素晴らしい景色でしたよ。

    1. これは品川埠頭を隠してませんね。でも、品...
  425. 207429 匿名さん

    貼られているこの26階の写真も品川埠頭が少し見えてますが、中層から見たら手前の見え方ってこんなものでしょう。WCTのラウンジがこの位置に作られているのも眺望が良いからでしょうね。

    1. 貼られているこの26階の写真も品川埠頭が...
  426. 207430 匿名さん

    >>207424 匿名さん

    確かに西側低層ビルビューはちょっとつまらん。富士山が見えるから満足だけどね。

    1. 確かに西側低層ビルビューはちょっとつまら...
  427. 207431 匿名さん

    >>207424 匿名さん

    抜けのるワイドな眺望を知らない
    妬民には理解出来ない(^.^)

  428. 207432 匿名さん

    >>207429 匿名さん
    もっと窓に寄れよw

  429. 207433 匿名さん

    これが高層階からの眺めですね

    1. これが高層階からの眺めですね
  430. 207434 匿名さん

    >>207429 匿名さん
    手前のモノで港南5を隠すなよw

  431. 207435 匿名さん

    中層階からの眺めね

    1. 中層階からの眺めね
  432. 207436 匿名さん

    WCTから海が意外と近くに見えるモンですよ

    1. WCTから海が意外と近くに見えるモンです...
  433. 207437 匿名さん

    数十キロ先まで見渡せる景色で足元足元言ってもね

    1. 数十キロ先まで見渡せる景色で足元足元言っ...
  434. 207438 匿名さん

    近くで花火が上がるときは素晴らしい

    1. 近くで花火が上がるときは素晴らしい
  435. 207439 匿名さん

    コレなんかも室内からの自然な眺め、33階

    1. コレなんかも室内からの自然な眺め、33階
  436. 207440 匿名さん

    これは最上階ね。品川埠頭をギャアギャア言ってもほとんど意味がないことが良くわかる

    1. これは最上階ね。品川埠頭をギャアギャア言...
  437. 207441 匿名さん

    ところで妬みんのお部屋の眺望はどんな感じ?
    別に足元が汚くてもいいから窓枠入れて貼ってみたら?

    1. ところで妬みんのお部屋の眺望はどんな感じ...
  438. 207442 匿名さん

    別に床から天井までのDWじゃなくてもいいよ

    1. 別に床から天井までのDWじゃなくてもいい...
  439. 207443 匿名さん

    >>207433

    左のビルは何?そんなの見えませんよ。
    視点をわざと奥に引っ込めてるでしょw

    1. 左のビルは何?そんなの見えませんよ。視点...
  440. 207444 匿名さん

    >>207433
    レインボーブリッジが建物に隠れてる時点でWCTの眺望ではないね

    1. レインボーブリッジが建物に隠れてる時点で...
  441. 207445 匿名さん

    港区最安タワーマンションWCT

  442. 207446 匿名さん

    誰からも共感されない港南四。自己満足してるならそれでいいのでは?写真貼り続けるからバカにされる。ちなみに誰も妬んでなんかいないよ。バカにしてるけど。

  443. 207447 匿名さん

    >>207446 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  444. 207448 匿名さん

    >>207447 匿名さん
    毎日バス待ちしなきゃならないんだろ。毎日プシューってドア閉まる音聞いて朝から憂鬱だろうけど、今日がんばりや。

  445. 207449 匿名さん

    港南の悪臭が激しい日ほど、WCT住民の迷惑書き込みが激しくなるいう傾向があるのではないか。

  446. 207450 匿名さん

    >>207444 匿名さん
    隣りなんだから同じ眺望です。

  447. 207451 匿名さん

    >>207443 匿名さん
    視点を前に出した所で画角は変わらないの
    画角わかる?

  448. 207452 匿名さん

    >>207451 匿名さん

    ここは山手線スレ。他人のマンションの眺めなんかどーでも良くないか?

  449. 207453 匿名さん

    >>207433 匿名さん
    いつもキタナイ港南5を切り取ってる時点で、足元がキタナイって自覚あんだよ。もしくは発作みたいなもんか。

  450. 207454 匿名さん

    バス便貧乏くさいw

  451. 207455 匿名さん

    結局、どこでも足元は汚いな。埠頭か雑居ビルかの差。お見合いになるビルがなく海が見える埠頭の方がいいかもしれない。

    1. 結局、どこでも足元は汚いな。埠頭か雑居ビ...
  452. 207456 匿名さん

    今日は強烈か

    1. 今日は強烈か
  453. 207457 匿名さん

    昨日のゲリラ豪雨で港南は今相当臭いと思われる。

  454. 207458 匿名さん

    >>207456 匿名さん

    あんたもさ、同じ画像ばかり、いい加減につまらないわ。

  455. 207459 匿名さん

    嫌悪施設が汚いのではないのです。嫌悪施設を汚いと感じるあなたの心が汚いのです。心がきれいならどんなに嫌悪施設に囲まれてても気になりませんよ。

    と、WCT分譲時にスミフの営業マンが言ってた。

  456. 207460 匿名さん

    >>207458 匿名さん

    それを
    WCT民に毎回 毎回 言ってやんなヨ
    10年以上も同じ画像ばかり貼ってんだよ w

  457. 207461 匿名さん

    >>207458 匿名さん
    無職のWCT住民以外、みんな普段の仕事もあるだろうし勘弁してあげて。

  458. 207462 匿名さん

    >>207459 匿名さん

    スミフの営業も嫌悪施設に囲まれていると認識してたんかな?そんで告知事項の説明の時にエクスキューズしたんかな。

  459. 207463 匿名さん

    あの辺は分譲の頃から見たらかなり変わったね。

  460. 207464 匿名さん

    >>207459
    宗教ですかね。ホントだったら笑える

  461. 207465 匿名さん

    >>207459 匿名さん

    もしここを仲介するなら、容認事項で異臭の件を入れないと怖くて契約できんな。

  462. 207466 匿名さん

    >>207465 匿名さん

    そんなこと言ってて悲しくならない?

    1. そんなこと言ってて悲しくならない?
  463. 207468 匿名さん

    大体写真の雰囲気でにおいなんか無いことは分かるんだけどね

    1. 大体写真の雰囲気でにおいなんか無いことは...
  464. 207470 匿名さん

    運河沿いの風景見れば大体分かる

    1. 運河沿いの風景見れば大体分かる
  465. 207471 匿名さん

    ネットの時代、ほんとうに臭かったら臭いという口コミや
    ツイートが20や30はすぐに見つかるでしょう

    それがほぼ皆無なのが何よりの証拠
     

    1. ネットの時代、ほんとうに臭かったら臭いと...
  466. 207472 匿名さん

    ワールドシティタワーズ直結の公園や公開空地は地域住民の憩いの場ですからね

    1. ワールドシティタワーズ直結の公園や公開空...
  467. 207473 匿名さん

    アホネガネタ民は、必死に嫌悪施設がああーとお絵かきはったり、曇った日のねずみ色の空の運河写真を必死に貼ります。ワンパターン過ぎてバカ丸出し。

    1. アホネガネタ民は、必死に嫌悪施設がああー...
  468. 207474 匿名さん

    開放的な運河に面していると住んでいて気持ちが良いですね

    1. 開放的な運河に面していると住んでいて気持...
  469. 207475 匿名さん

    羽田線越えた港南4の運河は臭い

    天王洲の写真を貼っても無駄 ww

    1. 羽田線越えた港南4の運河は臭い天王洲の写...
  470. 207476 匿名さん

    ここが羽田線越える港南4

    天王洲じゃありませんwwwww

    1. ここが羽田線越える港南4天王洲じゃありま...
  471. 207477 匿名さん

    ここから

    1. ここから
  472. 207478 匿名さん

    >アホネガネタ民は、必死に嫌悪施設がああーとお絵かきはったり、曇った日のねずみ色の空の運河写真を必死に貼ります。ワンパターン過ぎてバカ丸出し。

    まさに。言われててもそれしかできないって…

  473. 207479 匿名さん

    天王洲より全然近いけどww

    1. 天王洲より全然近いけどww
  474. 207480 匿名さん

    妬みん手詰まり。結局ネガしたいんじゃなくて、自分のとこでは真似できない写真や風景を見ると劣等感に包まれるのがいやなんでしょう

    1. 妬みん手詰まり。結局ネガしたいんじゃなく...
  475. 207481 匿名さん

    天王洲のレストランで食事してる

    一般女性のSNS画像を平気で貼るより全然マシ

  476. 207482 匿名さん

    どこまでいってもビルが密集する景色しかない東京の中で水辺っていうのは住んでいて気持ちいいもんです。

    1. どこまでいってもビルが密集する景色しかな...
  477. 207483 匿名さん

    羽田線越えた港南4の運河がクッサーと言えば⇒ 何故か隣街の天王洲の写真を貼る

    羽田線越えた港南4がキタネーと言えば⇒ 何故か隣街の天王洲の写真を貼る

    で 眺望写真は常にトリミング詐欺

  478. 207484 匿名さん

    >>207482 匿名さん
    真ん中のホテル高層階からの眺めです

    1. 真ん中のホテル高層階からの眺めです
  479. 207485 匿名さん

    港区のトイレといえば港南ですが、トイレの話題では渋谷区も負けていません。

    https://www.nippon-foundation.or.jp/who/news/pr/2020/20200805-46948.ht...

  480. 207486 匿名さん

    妬民を抜け出すには勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、
    抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

    1. 妬民を抜け出すには勉強して頭を鍛えましょ...
  481. 207487 匿名さん

    今日も港南は臭いが酷そうですね。

  482. 207488 匿名さん

    東京都心なのにリゾート感さえ感じるウォーターフロントエリア。

    1. 東京都心なのにリゾート感さえ感じるウォー...
  483. 207489 匿名さん

    品川埠頭に高い建物がないからめっちゃ良い眺望が確保されていることがよくわかりますね!

    1. 品川埠頭に高い建物がないからめっちゃ良い...
  484. 207490 匿名さん

    ここをリゾート言い張るセンスを持ってないと

    羽田線越えた僻地港南4には住めない

    1. ここをリゾート言い張るセンスを持ってない...
  485. 207491 匿名さん

    >>207479
    ゴミ処理場まで500メートルもないという至近距離。。。有毒ガスもダイレクトアクセスですね!

  486. 207492 匿名さん

    ダイオキシンとか、本当に子供の成長への影響が心配ですよね。ダイオキシン煙突が目の前の港南4は大丈夫なのでしょうか?

  487. 207493 匿名さん

    空と糞とのあいだにはー
    今日も有害ガスが飛ぶー

  488. 207494 匿名さん

    ワンパターンゲーハー
    たまには面白いことやれ

  489. 207495 匿名さん

    涼しくなってきたので、夜の散歩が気持よい季節

    1. 涼しくなってきたので、夜の散歩が気持よい...
  490. 207496 匿名さん

    広い公園が直結だと遊び場にも困らないので
    子供の成長にも良いでしょう

    1. 広い公園が直結だと遊び場にも困らないので...
  491. 207497 匿名さん

    直結公園で家族でお花見も良いですね

    1. 直結公園で家族でお花見も良いですね
  492. 207498 匿名さん

    ここでリゾート感を感じるセンスがないと
    一生、妬みんをし続けなければならない

    1. ここでリゾート感を感じるセンスがないと一...
  493. 207499 匿名さん

    普通はこう感じるようですね

    1. 普通はこう感じるようですね
  494. 207500 匿名さん

    >>207497 匿名さん

    よくわかります

    1. よくわかります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸