東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 00:08:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 206001 匿名さん

    しつこいくらい同じ写真載せるんだね。なにが楽しいんだw

  2. 206002 匿名さん

    港南4は週末憧れの豊洲でお買い物だね

  3. 206003 匿名さん

    有名になりすぎてなくて、まだまだ知る人ぞ知るって感じがいいよね

    1. 有名になりすぎてなくて、まだまだ知る人ぞ...
  4. 206004 匿名さん

    >>206002

    ららぽーと豊洲みたいな安い大衆店で買うものは無いわ

  5. 206006 匿名さん

    >>206004 匿名さん

    来月14日愛知県東郷町の田園地帯に
    ららぽーとオープン!

  6. 206007 匿名さん

    >>206006 匿名さん

    ららぽーとの立地って基本的にそういうことだよな。
    山手線の沿線や内側にららぽーとは皆無。
    カテゴリーが違うんだわ。

  7. 206008 匿名さん

    ネットにこんなコラムや記事が氾濫している場所なんか買っちゃったら涙がちょちょぎれるよ。

    1. ネットにこんなコラムや記事が氾濫している...
  8. 206009 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ

    1. いくら言ってもコレだぜ
  9. 206010 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ

    1. いくら言ってもコレだぜ
  10. 206011 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ   

    1. いくら言ってもコレだぜ   
  11. 206012 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ  

    1. いくら言ってもコレだぜ  
  12. 206013 匿名さん

    >>206009 匿名さん
    負のエネルギーが集まりそうな場所ですね

  13. 206014 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ     

    1. いくら言ってもコレだぜ     
  14. 206015 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ    

    1. いくら言ってもコレだぜ    
  15. 206016 匿名さん

    >>206012 匿名さん
    心霊写真が気になって、汚い港南5が気にならない。

  16. 206017 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ         

    1. いくら言ってもコレだぜ         
  17. 206018 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ      

    1. いくら言ってもコレだぜ      
  18. 206019 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ    

    1. いくら言ってもコレだぜ    
  19. 206020 匿名さん

    100年先も港南は豊洲に勝てないと思いますよ。

  20. 206021 匿名さん

    いくら言ってもコレだぜ

    1. いくら言ってもコレだぜ
  21. 206022 匿名さん

    豊洲と比べると港南は汚すぎますよ。

  22. 206023 マンション比較中さん

    100年先も豊洲は港南に勝てないと思いますよ。

    1. 100年先も豊洲は港南に勝てないと思いま...
  23. 206024 匿名さん

    今日も最下位争い

    1. 今日も最下位争い
  24. 206025 マンション比較中さん

    >>206022

    豊洲のマンション周囲の綺麗な写真貼ってみて

    1. 豊洲のマンション周囲の綺麗な写真貼ってみ...
  25. 206026 マンション比較中さん

    街の景観で港南や天王洲に喧嘩売るなら写真くらい貼らないとね

    1. 街の景観で港南や天王洲に喧嘩売るなら写真...
  26. 206027 マンション比較中さん

    レストラン船が通過する東雲運河の写真とか無いの?

    1. レストラン船が通過する東雲運河の写真とか...
  27. 206030 マンション検討中さん

    豊洲運河にも運河の水上に浮かぶ素敵なレストランとかあるんでしょうね
    是非写真貼って欲しい

    1. 豊洲運河にも運河の水上に浮かぶ素敵なレス...
  28. 206031 匿名


    豊洲のお店調べて通ってるの?

  29. 206032 匿名さん

    >>206029

    豊洲周辺の食べログ1位は「味処いちむら」
    しょうが焼き定食がお勧めだそうです。

    1. 豊洲周辺の食べログ1位は「味処いちむら」...
  30. 206033 匿名さん

    天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y.HARBOR
    ジャンボシュリンプカクテル、カクテルチリソースがお勧めだそうです。

    1. 天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y....
  31. 206034 匿名さん

    毎日同じ写真貼って何が面白いのか?
    頭がいかれてるとしか思えない。

  32. 206035 匿名さん

    面白いことに上記エリア1位両店ともに食べログ評価3.64で同じです。
    客層と食べ物のレベルが違うのでしょうか?

  33. 206036 マンション検討中さん

    やべー奴発生してるな!民度が知れる

  34. 206037 匿名さん

    豊洲民は毎回無意味な幼稚園児レベルのパワポお絵かき貼って何が面白いのか?
    頭がいかれてるとしか思えない。

  35. 206038 匿名さん

    港南4住民確定w

  36. 206039 匿名さん

    だから必死なんだよ

  37. 206040 マンション検討中さん

    自分はどちら民でもないが、埋立に住まなかった自分を褒めたいわ。埋立に住むとこういう思考になるのね。

  38. 206041 匿名さん

    >>206033 匿名さん
    このお店ですね。美味しいようですね。

    1. このお店ですね。美味しいようですね。
  39. 206042 匿名

    週末は憧れの豊洲に食事に行っちゃう
    港南4

  40. 206043 匿名さん

    >>206040 マンション検討中さん

    どこ住んでるの?

  41. 206044 匿名さん

    港南4泣いちゃった?

  42. 206045 匿名さん

    >>206041 匿名さん

    800以上の口コミから必死に探したのが涙ぐましいw
    その中でネガはコレしかないの?
    同じのを何度も貼って哀れ

  43. 206046 通りがかりさん

    >>206044 匿名さん
    はやくWCT住めるといいな。
    おまえの年収だと一生無理だけどwww

  44. 206047 匿名さん

    >>206043 匿名さん

    ハイ、壁ビューアパートです。

  45. 206048 匿名さん

    >>206045 匿名さん
    臭いんだって

  46. 206049 匿名さん

    >>206046 通りがかりさん

    山手線内側だけど何か?

  47. 206050 匿名さん

    800以上のレスから1つだけ探してくるネタミ執念ww

    1. 800以上のレスから1つだけ探してくるネ...
  48. 206051 匿名さん

    2年も前の書き込み発掘してこなくても最近ので十分でしょw

    1. 2年も前の書き込み発掘してこなくても最近...
  49. 206052 匿名さん

    妬みんが臭い臭いとデタラメ喚くテラス席は予約しないと座れませんwww

    1. 妬みんが臭い臭いとデタラメ喚くテラス席は...
  50. 206053 匿名さん

    港南が臭くないと主張してる人はWCT住民だけだな。

  51. 206054 匿名さん

    >週末は憧れの豊洲に食事に行っちゃう

    豊洲周辺の食べログ1位は「味処いちむら」
    しょうが焼き定食がお勧めだそうです。



    1. 豊洲周辺の食べログ1位は「味処いちむら」...
  52. 206055 匿名さん

    天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y.HARBOR
    ジャンボシュリンプカクテル、カクテルチリソースがお勧めだそうです。

    1. 天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y....
  53. 206056 匿名さん

    自慢の豊洲で彼女の誕生日デートするときは、どのお店がお勧め?

  54. 206057 匿名さん

    豊洲運河にも運河の水上に浮かぶ素敵なレストランとかあるんでしょうね
    是非写真貼って欲しい

    1. 豊洲運河にも運河の水上に浮かぶ素敵なレス...
  55. 206058 匿名さん

    港南が臭いと主張してる人は豊洲妬みんだけだな。

    1. 港南が臭いと主張してる人は豊洲妬みんだけ...
  56. 206060 匿名さん

    >>206055 匿名さん

    天王洲はお洒落ですねー
    水辺の生活が日常にるのに駅力抜群の
    世界のリニア品川駅徒歩とは素晴らしい!

  57. 206061 匿名さん

    いい事を教えてあげる

    天王洲アイルに行ってごらん
    5分で見るところなくなるから

    毎回同じところの写真しか貼れないのは何もないから

  58. 206062 匿名さん

    運河エリアって・・・・

  59. 206063 匿名さん

    彼女たちが座っている運河を眺めながら食事する席は予約しないとダメだから気をつけてね!!

    1. 彼女たちが座っている運河を眺めながら食事...
  60. 206064 匿名さん

    >天王洲アイルに行ってごらん
    >5分で見るところなくなるから


    ↑ららぽーとで喜ぶ人はこんな感じw

     

    1. ↑ららぽーとで喜ぶ人はこんな感じw  
  61. 206065 匿名さん

    同じ場所の写真しか貼れないなんて
    つまらん街だ

  62. 206066 匿名さん

    高層団地だから所詮

  63. 206067 匿名さん

    豊洲の方がどう考えてもきれいですよ。

  64. 206068 匿名さん

    これが品川天王洲と豊洲の違いを象徴してる。
    両方の街の食べログ1位の店の人気メニュー。
     

    1. これが品川天王洲と豊洲の違いを象徴してる...
  65. 206069 匿名さん

    豊洲の方がどう考えてもきれいですよ。


    早く写真貼れよ、そんなに綺麗なら4-5カットすぐだろ?
     

    1. 早く写真貼れよ、そんなに綺麗なら4-5カ...
  66. 206070 匿名さん

    豊洲の写真まだア?

    1. 豊洲の写真まだア?
  67. 206071 匿名さん

    >>206069 匿名さん
    お前ヒマ人だな
    穀潰し

  68. 206072 匿名さん

    豊洲の眺望でもいいよ

    1. 豊洲の眺望でもいいよ
  69. 206073 匿名さん

    >>206071

    掲示板に張り付いているそういうあんたは?

  70. 206074 匿名さん

    >>206071

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、関連レスの一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、第三者にも、不快感を与えることがありますので、どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  71. 206075 匿名さん

    豊洲は臭くないのに、港南は臭いらしいですよ。

  72. 206076 匿名さん

    >>206073 匿名さん
    お前に言われたくない

  73. 206077 匿名さん

    港南は臭くないのに、豊洲は臭いらしいですよ。

    1. 港南は臭くないのに、豊洲は臭いらしいです...
  74. 206078 匿名さん

    特に雨の日の翌日が臭いらしい

    1. 特に雨の日の翌日が臭いらしい
  75. 206079 匿名さん

    港南が臭いのは下水処理場があるからですよ。

  76. 206080 匿名さん

    豊洲が臭いのは下水処理場があるからですよ

    1. 豊洲が臭いのは下水処理場があるからですよ
  77. 206081 匿名さん

    あらあら

  78. 206082 匿名さん

    港南4丁目にはコンビニがありません

  79. 206083 匿名さん

    港南の運河

    1. 港南の運河
  80. 206084 匿名さん

    豊洲の運河

    1. 豊洲の運河
  81. 206085 匿名さん

    >>206082

    あるよ、何言ってるんだ?

  82. 206086 匿名さん

    >>206083 匿名さん
    そこ港南じゃないだろ

  83. 206087 匿名さん

    >>206085 匿名さん
    何件ある?

  84. 206088 匿名さん

    >港南4丁目にはコンビニがありません

    なんですぐばれる嘘をつく?馬鹿だから?

    1. なんですぐばれる嘘をつく?馬鹿だから?
  85. 206089 匿名さん

    港南の運河

    1. 港南の運河
  86. 206090 匿名さん

    >>206088 匿名さん
    2件だけw

  87. 206091 匿名さん

    >>206090 匿名さん

    マンションの徒歩2分に1つあれば充分だろ。笑笑

  88. 206092 匿名さん

    それより豊洲六丁目にはスーパーマーケットがありません。

  89. 206093 匿名さん

    人がほとんど住んで無い僻地だから、出店してもスーパーの経営が成り立たないのが豊洲6丁目

  90. 206094 匿名さん

    港南の運河

    1. 港南の運河
  91. 206095 匿名さん

    深夜2時でも気軽に1階に降りれば買い物できるWCTとえらい違いw

    1. 深夜2時でも気軽に1階に降りれば買い物で...
  92. 206096 匿名さん

    >>206091 匿名さん
    ごまかすなよ

  93. 206097 匿名さん

    >>206094

    レストラン船も航行できるくらい広い運河をなんでそんなに狭く撮る?
    写真へたくそw

    1. レストラン船も航行できるくらい広い運河を...
  94. 206098 匿名さん

    コンビニも臭くてバイトが集まらないから港南には出たくないでしょう。

  95. 206099 匿名さん

    >>206095 匿名さん
    マルエツは僻地のライフライン

  96. 206100 匿名さん

    >>206097 匿名さん
    そこ港南じゃない

  97. 206101 匿名さん

    >>206094

    そんなに妬ましいの?w

    1. そんなに妬ましいの?w
  98. 206102 匿名さん

    ららぽーとのある豊洲は便利ですよ。マルエツとウンコしかない港南とは違いますよ。

  99. 206103 匿名さん

    コンビニも臭くてバイトが集まらないから豊洲には出たくないでしょう。

    1. コンビニも臭くてバイトが集まらないから豊...
  100. 206104 匿名さん

    >>206095 匿名さん
    1店舗じゃ価格競争もないから言い値で買うのですねw

  101. 206105 匿名さん

    >>206101 匿名さん
    ヤシの木自慢かw

  102. 206106 匿名さん

    品川駅と高輪ゲートウェイ駅と天王洲アイル駅を使える港南は便利ですよ。有楽町線とユリカモメしか無い豊洲とは違いますよ。

    1. 品川駅と高輪ゲートウェイ駅と天王洲アイル...
  103. 206107 匿名さん

    >1店舗じゃ価格競争もないから言い値で買うのですねw


    ↑スーパーが価格競争してると思ってるバカw

  104. 206108 匿名さん

    >1店舗じゃ価格競争もないから言い値で買うのですねw

    ↑何か言い返さないと悔しくて仕方ないのは分かりますw

  105. 206109 匿名さん

    >>206106 匿名さん
    バスで3駅w


  106. 206110 匿名さん

    >ヤシの木自慢かw


    あんたのとこはなに自慢?笑

     

    1. あんたのとこはなに自慢?笑 
  107. 206111 匿名さん

    港南4丁目にはドラックストアがありません

  108. 206112 匿名さん

    両極端でしょ。現実を直視すべきダネ

    1. 両極端でしょ。現実を直視すべきダネ
  109. 206113 匿名さん

    >>206110 匿名さん
    ヤシの木でマウントを取る
    お苗の人生は本当に何もないんだな

  110. 206114 匿名さん

    >>206111

    ドラッグストアよりマンション内薬局
     

    1. ドラッグストアよりマンション内薬局 
  111. 206115 匿名さん

    具合悪いときに遠くのドラッグストアまで買いに行く妬みんかわいそう

  112. 206116 匿名さん

    豊洲6丁目って薬局もクリーニング屋もスーパーも無い。
    どうやって生きてるんだ??コンビにだけで生きてるのか?

  113. 206117 匿名さん

    この中で豊洲6丁目にあるものは何?もしかして1つも無い?

    1. この中で豊洲6丁目にあるものは何?もしか...
  114. 206118 匿名さん

    で、ドラックストアはあるの?
    コンビニ2
    スーパー1

  115. 206119 匿名さん

    >>206117 匿名さん
    全部1件づつしかないw

  116. 206120 匿名さん

    コンビニ 2
    スーパー 1
    薬局 1

    これだけ?

  117. 206121 匿名さん

    豊洲6丁目にはスーパーさえ無いw
    薬局も無いw
    小学校も無いw
    エステ店も無い
    クリーニング屋も無いw
    ドックランも無いw

    何にも無いヤツが良く言うわw

  118. 206122 匿名さん

    ドラッグストアは品川駅にあれば十分。
    豊洲6丁目からはるばるららぽーとに行くよりはるかに便利w

  119. 206123 匿名さん

    豊洲6丁目と港南4丁目が同レベルってことか

  120. 206124 匿名さん

    >>206122 匿名さん
    ドラックストアまでバスに乗っていくの?

  121. 206125 匿名さん

    >>206123

    豊洲6丁目には何にもないだろw
    保育園くらいはあるのか?
     

    1. 豊洲6丁目には何にもないだろw保育園くら...
  122. 206126 匿名さん

    >>206125 匿名さん
    僻地自慢はやめよう

  123. 206127 匿名さん

    >>206124

    薬はマンション内薬局で済んじゃうな

  124. 206128 匿名さん

    >>206125 匿名さん
    豊洲と比べると残念すぎる。。

  125. 206129 匿名さん

    クリーニング店があるのが自慢なのかw

  126. 206130 匿名さん

    >>206126

    これくらい便利な僻地はないだろ。金さえあれば
    マンション敷地から一歩も出ないで1年暮らせるぞw

  127. 206131 匿名さん

    >>206125 匿名さん
    徒歩1分圏内の運河に大便がたくさん流れてる

    が抜けてるよ

  128. 206132 匿名さん

    マンション内には24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。

    徒歩数分圏には20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅

    そして毎日利用するシャトルバス5分の品川駅は東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。

    これだけあれば利便性は文句無し。


  129. 206133 匿名さん

    マンションの外には何もありません

  130. 206135 匿名さん

    >>206132 匿名さん
    随分と範囲を広くとったね

  131. 206136 匿名さん

    >>206132 匿名さん
    品川駅に行くのも天王洲アイル浜松町経由の方が早いって住民板に書いてあったよ

  132. 206137 匿名さん

    >>206134 匿名さん
    通報しました

  133. 206139 匿名さん

    >>206134 匿名さん
    隠し撮りは犯罪ですよ。

  134. 206140 匿名さん

    >>206138 匿名さん
    部屋丸見えじゃないですか

  135. 206141 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  136. 206142 匿名さん

    >>206141 匿名さん
    通報しました

  137. 206144 匿名さん

    >>206141 匿名さん
    下水処理場から高浜水門経由で港南に流れ込んでるらしいですよ。

  138. 206146 匿名さん

    >>206141 匿名さん
    なんで豊洲が臭くなくて港南が臭いのか考えた方が良いよ。

  139. 206147 匿名さん

    >>206144 匿名さん

    豊洲に流れ込んでるかもしれませんね

    1. 豊洲に流れ込んでるかもしれませんね
  140. 206148 匿名さん

    港南だめなら天王洲
    ワンパターン
    10年間進歩なしの穀潰し

  141. 206149 匿名さん

    豊洲の住人が雨の日の翌日が臭いとか言ってるからまさにそれじゃないですか?

    1. 豊洲の住人が雨の日の翌日が臭いとか言って...
  142. 206150 匿名さん

    なんで港南が臭くなくて豊洲が臭いのか考えた方が良いよ。

    1. なんで港南が臭くなくて豊洲が臭いのか考え...
  143. 206151 匿名さん

    >>206145 匿名さん
    お前の彼女じゃないだろ

  144. 206152 匿名さん

    >>206151 匿名さん

    ところで、豊洲で彼女の誕生日デートするとしたらどんな店?

  145. 206153 匿名さん

    豊洲の食べログ1位 しょうが焼き定食が看板メニューです

    1. 豊洲の食べログ1位 しょうが焼き定食が看...
  146. 206154 匿名さん

    天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y.HARBOR
    ジャンボシュリンプカクテル、カクテルチリソースがお勧めだそうです。

    1. 天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y....
  147. 206155 匿名さん

    この違いがまさに街の特性を象徴している

  148. 206156 匿名さん

    >>206152 匿名さん
    あの娘はお前の彼女じゃないからな
    妄想で頭がおかしくなったか?

  149. 206157 匿名さん

    港南4丁目にはレストランがありません

  150. 206158 匿名さん

    >>206156

    論点すりかえるなw
    豊洲で彼女の誕生日デートするとしたらどんな店?

  151. 206159 匿名さん

    豊洲6丁目にはレストランがありません

  152. 206160 匿名さん

    >>206154 匿名さん
    港南4丁目で貼れよ

  153. 206161 匿名さん

    港南4丁目は橋を渡れば徒歩5分圏にホテルも飲食店もたくさんあるね

    1. 港南4丁目は橋を渡れば徒歩5分圏にホテル...
  154. 206162 匿名さん

    豊洲6丁目は徒歩5分圏でも何にも無い

  155. 206163 匿名さん

    >>206158 匿名さん
    気味悪い
    ネットで写真を拾ってきて「彼女とデート」だってw

  156. 206164 匿名さん

    WCT

    マンション内には24時間営業スーパー、パン屋、ATM、内科小児科クリニック、クリーニング店、歯科医、調剤薬局、保育園、エステマッサージ店、プール、ジム、マンション専用桟橋、その他もろもろ。

    徒歩数分圏には20000㎡の大きな公園、水辺のレストラン、カフェ、小中学校、保育園、図書館、ドッグラン、第一ホテル東京シーフォート、コンビニ、スタバ、天王洲銀河劇場、サブ駅として東京モノレール天王洲アイル駅、りんかい線天王洲アイル駅

    そして毎日利用するシャトルバス5分の品川駅は東海道新幹線含めて7路線が集中するターミナル駅で駅構内にも食料品店などが充実、さらに品川駅ではリニア中央新幹線新駅計画、品川駅構内、品川駅前、高輪ゲートウェイ駅前で巨大な商業施設を含む再開発計画が進行中。

    これだけあれば利便性は文句無し。

  157. 206165 匿名さん

    >>206161 匿名さん
    なんだよ橋を渡ればって

  158. 206166 匿名さん

    >>206164 匿名さん
    随分と範囲が広いね

  159. 206167 匿名さん

    スカイズ

    マンション内にはスーパーなし、パン屋なし、ATMなし、内科小児科クリニックなし、クリーニング店なし、歯科医なし、調剤薬局なし、保育園なし、エステマッサージ店なし、マンション専用桟橋なし、あるのはプール・ジムだけ

    徒歩数分圏には水辺のレストランなし、カフェなし、小中学校なし、保育園なし、図書館なし、ドッグランなし、ホテルなし、スタバなし、劇場なし、あるのはコンビニだけ。サブ駅としてゆりかもめ豊洲駅。

    そして毎日利用する豊洲駅は徒歩12分もかかるのにシャトルバスなしでやっと有楽町線の郊外駅。

  160. 206168 匿名さん

    結論として僻地は豊洲6丁目でした

  161. 206169 匿名さん

    >>206167 匿名さん
    田舎者?

  162. 206170 匿名さん

    豊洲には彼女の特別な日にデートにつかえるような店はありませんがFAのようだね。

  163. 206171 匿名さん

    港南4丁目は豊洲6丁目と良い勝負なんだな

  164. 206172 匿名さん

    食べログ1位が大衆定食屋という豊洲は恥ずかしい

    1. 食べログ1位が大衆定食屋という豊洲は恥ず...
  165. 206173 匿名さん

    >>206170 匿名さん
    妄想彼女とのデートプランでTYハーバ
    虚しいね

  166. 206174 匿名さん

    スカイズ

    マンション内にはスーパーなし、パン屋なし、ATMなし、内科小児科クリニックなし、クリーニング店なし、歯科医なし、調剤薬局なし、保育園なし、エステマッサージ店なし、マンション専用桟橋なし、あるのはプール・ジムだけ

    徒歩数分圏には水辺のレストランなし、カフェなし、小中学校なし、保育園なし、図書館なし、ドッグランなし、ホテルなし、スタバなし、劇場なし、あるのはコンビニだけ。サブ駅としてゆりかもめ豊洲駅。

    そして毎日利用する豊洲駅は徒歩12分もかかるのにシャトルバスなしでやっと有楽町線の郊外駅。



    まとめるとコンビニ1軒だけの哀れな僻地が豊洲6丁目

  167. 206175 匿名さん

    >妄想彼女とのデートプランでTYハーバ
    >虚しいね



    ↑デートプランを立てられる店が一つも無い街に住むやつが悔しがるw

  168. 206176 匿名さん

    ワールドシティタワーズなら出かけなくてもマンション内にあるものが、スカイズには1つも無い。これがワールドシティタワーズとワールドシティタワーズを真似したけど真似し切れていないスカイズの差。

  169. 206177 匿名さん

    >>206175 匿名さん
    知らない女の写真貼って、彼女とのデートですって
    お前は虚しくならないのか?

  170. 206178 匿名さん

    WCTの話題は専用スレで

  171. 206179 匿名さん

    そもそもWCT山手線物件じゃないし

  172. 206180 匿名さん

    >>206177 匿名さん

    彼女とのデートなんて書いてあった?

  173. 206181 匿名さん

    なんとかハーバーは、品川区です

  174. 206182 匿名さん

    港南みたいに住んでる土地がトイレ臭いと精神も病んでしまうのだろう。

  175. 206183 匿名さん

    横浜土産のハーバー

  176. 206184 匿名さん

    この連続猛暑日の中、テラスで食う?


    航路直下だし、地獄だな

  177. 206185 匿名さん

    豊洲みたいに住んでる土地がトイレ臭いと精神も病んでしまうのだろう。

  178. 206188 匿名さん

    >>206184 匿名さん
    暑いし、煩いし、臭いしですね。

  179. 206189 匿名さん

    >>206186 匿名さん
    通報しました

  180. 206190 匿名さん

    >>206187 匿名さん
    豊洲は水辺だけど港南は糞辺でしょ。

  181. 206191 匿名さん

    >>206187 匿名さん
    お前の友達じゃないだろ
    また妄想か?

  182. 206192 匿名さん

    赤の他人の写真を貼るのは肖像権侵害ですよ。

  183. 206193 匿名さん

    港南天王洲は水辺だけど豊洲はドブ辺でしょ。
    悔しかったら、豊洲で女子会やる店の写真をアップしてみな?笑笑^_^

    1. 港南天王洲は水辺だけど豊洲はドブ辺でしょ...
  184. 206194 匿名さん

    肖像権だの著作権だの話を変え始めたら負けを認めた合図。

  185. 206195 匿名さん

    他人の写真貼るの止めたら肖像権侵害って言うのは止めるよ。

  186. 206196 匿名さん

    >>206186 匿名さん
    臭くなければこんな事書く人はいない

    1. 臭くなければこんな事書く人はいない
  187. 206197 匿名さん

    港南を臭くないって言ってるのはWCT住民だけでしょ。

  188. 206198 匿名さん

    港南のトイレ臭は下水処理場に由来します。

  189. 206199 匿名さん

    やはり臭いそうです。

    1. やはり臭いそうです。
  190. 206200 匿名さん

    やはり臭いそうです。

    [画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

  191. 206201 匿名さん

    やはり臭いそうです。

    1. やはり臭いそうです。
  192. 206202 匿名さん

    港南4vs豊洲スレでやれよ

    ウザ

  193. 206203 匿名さん

    港南の運河には未処理下水が流れ込んでますので臭いのは仕方ないですね。

  194. 206204 匿名さん

    このスレ見てると港南に行ってみたくなるね。

  195. 206205 匿名さん

    >>206204 匿名さん

    何もないよ
    飛行機が2分に1回になったら騒音をお楽しみに行ってください
    ロケできないでしょう

  196. 206206 匿名さん

    >>206204 匿名さん
    鼻栓持っていった方が良いよ

  197. 206207 匿名さん

    >>206205 匿名さん
    いや、豊洲もだけど、臭いを確認しに。
    ららぽーとは流石に臭くなかったけど、建物の外歩かないからね。

  198. 206208 匿名さん

    昼間の運河なんて汚いだけだから興味ないよ。

  199. 206209 匿名さん

    港南の15時以降は飛行機が煩いから鼻栓に加えて耳栓も必要。

  200. 206210 匿名さん

    >>206209 匿名さん

    この妄想レスを書いてどうしたいのか?
    レスしてるところを家族や彼女、子供がいるなら見られないようにな^_^

  201. 206211 匿名さん

    駅力があり水辺にも親しめる強みが
    世界のリニア品川駅の魅力!
    そこに住まう満足。妬民に分けてあげたいど…自分の力でもぎとれ!
    汚いレスしてないで勉強だ(^。^)
    https://hanedablog.com/?p=205

  202. 206212 匿名さん

    ほかに魅力的なエリアがあるのに、なにをわざわざあの港南ですか

  203. 206213 匿名さん

    港南は住環境が劣悪すぎてだな。

  204. 206214 匿名さん

    天王洲がそんなお好きなら、ラグナやサンウッドやビュータワーでよいのでは
    ダサいエリアには変わりないですけど

  205. 206215 匿名さん

    天王洲は昭和の香りが漂うんだよな。建物が中途半端にボロい。あの辺開発されたのって確かバブルの頃だったよね。

  206. 206216 匿名さん

    >>206212 匿名さん
    ほんこれ、湾岸なら豊洲、有明の方がイメージ良い。港南だと住所書くとき毎回恥ずかしい思いをすることになる。

  207. 206217 匿名さん

    天王洲はレトロの味というには新しすぎるし
    ダサいだけでしょ 更新のチャンスもなさそうだし

  208. 206218 匿名さん

    >>206212 匿名さん

    駅力があり、お洒落で魅力的な環境に住みたいな。魅力的なエリアの具体的な紹介待ってます。ほざくだけのレスは意味がないので。
    できれば水辺で公園直結に恵まれ抜けた眺望でお願いします。
    条件が厳しすぎるから、1つ2つ除いても可(^.^)

    [画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

  209. 206219 匿名さん

    >>206218 匿名さん
    駅力:豊洲>天王洲アイル
    おしゃれ度:豊洲>港南4
    水辺の環境:豊洲>港南4
    公園の整備:豊洲>港南4
    眺望:豊洲=港南4
    豊洲の方が人気なのも納得

  210. 206220 匿名さん

    そりゃそうでしょ 

    世界が注目する豊洲

    「SPORT×ART 新豊洲 フォトコンテスト2020」が開催中!

    誰でも参加できるので、ぜひ 

    僻地港南4ゲーハーも新豊洲の写真を撮って

    投稿してみて!!

    http://sportxart.jp/

  211. 206221 匿名さん

    >>206214 匿名さん

    満足してます(^.^)
    貴方は自分の住まいに不満足?汚い言葉から強いストレスが感じられます。
    リビングから富士山や東京ベイビューが観れると心が安らぎ、他人様の幸せを素直に受け入れられますよ。

    1. 満足してます(^.^)貴方は自分の住まい...
  212. 206222 匿名さん

    >>206216 匿名さん
    豊洲は問題がてんこ盛りなので住まないほうがいい?!

    (1)汚染:かつて東京ガスのガス製造工場があった場所に土壌汚染が確認されており、食糧を扱う築地市場を移転するには危険すぎる。

    (2)税金:江東区という自治体全体の問題。中央区は商業施設や金持ちが多く税収がゆたかなのと比較して、金持ちが避けた江東区は住民税税収が見落りする問題がある。公立学校の給食費未払い問題、校内暴力問題、モンスターペアレント問題なども区の境界を超えるだけで全然違う。

    (3)治安:その昔、夜、銀座でタクシーに乗って「江東区に言ってくれ」というと乗車拒否されたほど、江東区はカッパライ、路上痴漢、殺人、死体遺棄などの犯罪が多い。昔から日本国籍を持たない住人が多かったのと関連がある。豊洲駅を利用する枝川という地区を調べた方が良い。

    (4)悪臭:これは豊洲江東区に限らず、広域の城東地区の問題。一つはゼロメートル地帯を中心として下水の逆流による悪臭。もうひとつは夢の島というゴミ捨て場から大量のハエが発生すること。原因は江東区だったが、影響は中央区江戸川区墨田区など”江戸の下町”全体に及んだ。

    (5)その他:ふたつある。ひとつは軟弱地盤に建つ高層建築の土壌流動化問題。平常時には十分な加重耐力が測定できる地盤であっても、地震で振動した時に流動化現象が起き、高層住宅を支えるだけの耐力が失われる問題。ふたつめは江東区という地名のもつイメージ。たとえば江東区生まれの娘さんは見合い結婚の相手も江東区生まれ、江戸川区生まれに限定され、山の手の男との縁談はできないという古い考え。

  213. 206223 匿名さん

    豊洲が人気なのも納得ですね


  214. 206224 匿名さん

    >>206223 匿名さん

    受け入れます。

  215. 206225 匿名さん

    >>206223 匿名さん
    ここは山手線スレですよ
    お国自慢は他所でやってね

  216. 206226 匿名さん

    国から港区最低地域だって言われたらたまったもんじゃないよね。

    1. 国から港区最低地域だって言われたらたまっ...
  217. 206227 匿名さん

    >>206223 匿名さん

    豊洲 素晴らしい!

  218. 206228 匿名さん

    >>206223 匿名さん

    都会でもないし
    田舎とは違う
    埋立地の広い敷地
    なにをポイントにしているか分からない?
    庶民的な新しい町。
    で、何処に住み家があるの?

  219. 206229 匿名さん

    豊洲は嫌だな。あんなイメージダウンした街、住んでるとか買いましたとかいいたくない。
    やはり山手線がいいわ、できれば港区渋谷区

  220. 206230 匿名さん

    品川は人気がさらに高まっている感じだね。天王洲アイルの運河周辺とかいいと思う。知り合いが天王洲の近くの運河沿い低層に住んでる。お邪魔したけどキャナルビューが超オシャレだった。

  221. 206231 匿名さん

    豊洲買うなら、晴海の方がまだマシ。
    あんなごちゃごちゃした子汚い場所は御免。

  222. 206232 匿名さん

    >>206227 匿名さん

    豊洲の話は湾岸東でやってもらえます?山手線に関係ないでしょ。

  223. 206233 マンコミュファンさん

    WCT嫉妬民さんたち、もっと頑張って!
    WCTスレでバカにされまくって相手にもされてないですよ笑笑

  224. 206234 匿名さん

    今日も 臭くてたまらんよ

    1. 今日も 臭くてたまらんよ
  225. 206235 匿名さん

    >>206233 マンコミュファンさん

    今の生活が不満足なのですか?汚い言葉に強いストレスを感じます。
    満足の行く生活が来ると良いですね。
    自分で掴みとりましょう(*'ω'*)

  226. 206236 匿名さん

    豊洲はないな。港南と豊洲なら迷わず港南。
    高輪ゲートウェイやリニアで買っても間違いない。

  227. 206237 匿名さん

    >>206236
    グーグルマップでブリーズタワーから高輪ゲートウェイまで徒歩35分と公式表示されますが、徒歩10分圏内に再開発が全くないからといって徒歩35分の場所に縋りつく情けなさよ。40分くらいあれば豊洲から東銀座くらいまでは行けまよ。しかし、豊洲の人間が銀座の再開発や築地の再開発に縋りつくことはないし、徒歩10分圏内の近所が再開発だらけだからその必要もない。

  228. 206238 匿名さん

    >>206237 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイはシーズンテラスと高輪ゲートウェイ機器が接続すればルートが全然違うだろうね。それと豊洲から銀座まで歩いて35分かからないと言うならあなたの言っている豊洲こら銀座は近いけどこだわる事はないと言うのはわかるが、WCTから高輪ゲートウェイエリアは歩いて行けるが、豊洲から銀座は歩いて行くことが無理な全然別の街なんだから自分の街のように語ったらおかしいのは当たり前の話。

  229. 206239 購入経験者さん

    ↑206237のように、豊洲を買ってしまい他所のスレで日本中が注目する他所の再開発が気になって、焦って必死にDisる人生は哀れだな。別に高輪GWがどうなろうと豊洲の下がった評判があがるわけでも無かろうに。

    しかも再開発には港南の品川シーズンテラスと高輪ゲートウェイ駅の接続が含まれ、まちびらきのときにはWCTから全部歩いてもせいぜい20分くらいで行けることを知っているだろうに、それを知らないフリしてるのか現実を見たくないのか。

  230. 206240 匿名さん

    港南も高輪ゲートウェイ駅も天王洲アイルも品川駅周辺まちづくり計画の計画エリア内なんだから、その地域に住む人が話題にすることはごくごく自然な流れ。
     

    1. 港南も高輪ゲートウェイ駅も天王洲アイルも...
  231. 206241 匿名さん

    有明も新橋に30分で行けるぞ

  232. 206242 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイは直線距離で1160メートルほどですね。

    1. WCTから高輪ゲートウェイは直線距離で1...
  233. 206243 匿名さん

    直線距離って

  234. 206244 匿名さん

    豊洲から1160メートルは、直線でも銀座どころかようやく対岸の晴海あたり。豊洲の人が銀座を私の街のように語らないと言うのは当たり前の話でしょう。
    しかし豊洲の人が銀座を自分の街のように語らないから、WCTの人が高輪ゲートウェイを語るのはおかしいと言うのは全くナンセンス。距離が全然違います。
    しかも江東区豊洲中央区の銀座は行政区さえ違う。一方でWCTと高輪ゲートウェイ駅は両方とも港区港南。

    結局、豊洲の人は豊洲のほうがいいと言うことを言うために、世間一般では全く理解されないような、めちゃくちゃな屁理屈を、しかも自分の住んでいる地域とは全く関係のないスレに来てギャーギャー1人で騒いでいるだけですね。

  235. 206245 匿名さん

    豊洲から銀座方向に1160メートル行ってもここまでしかたどりつかないので銀座のことを語れないのは当たり前でしょう。

    1. 豊洲から銀座方向に1160メートル行って...
  236. 206246 匿名さん

    ららぽーとの方向に伸ばしたとしてもようやくららぽーと過ぎたところあたりまでしか行きませんよね

    1. ららぽーとの方向に伸ばしたとしてもようや...
  237. 206247 名無しさん

    >>206240 匿名さん

    高ゲーも連続している世界のリニア品川駅まで徒歩13分なら語るのに無問題!むしろ
    リニア始発駅の影響力からしたら近すぎるくらいだわ(^.^)

    1. 高ゲーも連続している世界のリニア品川駅ま...
  238. 206248 匿名さん

    >>206247 名無しさん

    港南のことはよく知らないけど、お国が認めた港区最貧エリアってことは認識しました。

    1. 港南のことはよく知らないけど、お国が認め...
  239. 206249 匿名さん

    WCT民はなんでそんなに豊洲を敵対視するんだろうか。豊洲から見たら相手にされてないよ。

  240. 206250 匿名さん

    港南は臭いから臭くない豊洲に憧れてるらしいが

  241. 206251 マンション検討中さん

    世界のリニア品川駅なんて世界中の人が語る権利あるね。

  242. 206252 匿名さん

    WCTさんが品川駅や高輪ゲートウェイ、天王洲アイルを語るのは自由。

  243. 206253 匿名さん

    >>206252 匿名さん
    ぷーっ、自由ですよ。でも品川駅駅遠バス便マンションの話はご遠慮ください。

  244. 206254 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイまで、全部歩いても20分くらいだね。

    1. WCTから高輪ゲートウェイまで、全部歩い...
  245. 206255 匿名さん

    >>206250 匿名さん

    臭いのは豊洲で結論済み

    1. 臭いのは豊洲で結論済み
  246. 206256 匿名さん

    特に雨の翌日

    1. 特に雨の翌日
  247. 206257 匿名さん

    >>206256 匿名さん
    悪臭のする場所
    豊洲:あいプラザ周辺
    港南4:周辺の一帯

  248. 206258 匿名さん

    妬みんが800以上の書き込みから必死に探したTYの口コミは2年前のたった一つ。他はすべてテラス席を絶賛するものばかり。

    1. 妬みんが800以上の書き込みから必死に探...
  249. 206259 匿名さん

    >>206249 匿名さん

    豊洲がかまって欲しいようにしか見えない。そもそもここは山手線スレ。

  250. 206260 匿名さん

    豊洲民はなんでそんなに山手線スレに必死に書き込みするんだろうか。山手線沿線住民、港区民だけの会話なら豊洲が話題になることは皆無。

  251. 206261 匿名さん

    >>206257 匿名さん

    バカだねー、いくら必死に言ってもなぁ

    1. バカだねー、いくら必死に言ってもなぁ
  252. 206262 評判気になるさん

    >>206261 匿名さん
    港区民の天王洲アイルの妬みが激しいな

  253. 206263 匿名さん

    >>206261 匿名さん
    臭いんだって

    1. 臭いんだって
  254. 206264 匿名さん

    >>206254
    勝手にまた作ってるよw グーグルマップの公式表示でブリーズタワーから高輪ゲートウェイ駅まで徒歩35分!!!みんなもGoogleで検索して見てね。

  255. 206265 匿名さん

    >>206263
    臭く無いとわかっててそんなことやって虚しくならない?

    1. 臭く無いとわかっててそんなことやって虚し...
  256. 206266 匿名さん

    >>206263
    やはり鼻栓必須のエリアですね。TYハーバーで鼻栓自体は注文できるんですか?ゲーハーさん。

  257. 206267 匿名さん

    >グーグルマップの公式表示でブリーズタワーから高輪ゲートウェイ駅まで徒歩35分!!!みんなもGoogleで検索して見てね。


    高輪ゲートウェイの再開発はまだできていないんだから、再開発完成時にどうなるかを語ろうね。
     

    1. 高輪ゲートウェイの再開発はまだできていな...
  258. 206269 匿名さん

    てかこんな店くらいしか紹介できる店がないんですか?いつもラインナップが一緒なんだけど、頭の中同じサイクル周りすぎだろ。もっと鼻が曲がるようなお店しかないからいつも同じ店ばっかり出してくるの??

  259. 206270 匿名さん

    妬みんはわかってて無視したい

    1. 妬みんはわかってて無視したい
  260. 206271 匿名さん

    >>206264 匿名さん

    徒歩10分以上なんて普段歩ける距離ではないんだから、20分も30分もどうでもいいわな。

  261. 206272 匿名さん

    >>206269 匿名さん

    豊洲が言うことじゃないだろ。豊洲周辺の食べログ1位は「味処いちむら」 しょうが焼き定食がお勧めだそうです。笑

    1. 豊洲が言うことじゃないだろ。豊洲周辺の食...
  262. 206273 匿名さん

    天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y.HARBOR
    ジャンボシュリンプカクテル、カクテルチリソースがお勧めだそうです。

    1. 天王洲アイル周辺の食べログ1位はT.Y....
  263. 206274 匿名さん

    > 徒歩10分以上なんて普段歩ける距離ではないんだから、

    爺さん?

  264. 206275 匿名さん

    >>206270
    何十年後の話だよw リニアも延期延期で今や完成も未定になりつつあり、お前はいつまでその不便な僻地で全く再開発もない嫌悪施設エリアで暮らしてるつもりだといいたい。大衆安古マンションとか築15年とかすぎたら、ハード古すぎて住みたくないわ。マンコミュで独りよがりの妄想書き込みで自己満満たしてるファッティゲーハーさん。

  265. 206276 匿名さん

    >徒歩10分以上なんて普段歩ける距離ではないんだから、

    渋谷駅からNHKまで歩けないね。
    池袋駅からサンシャインまで歩けないね。
    原宿駅から表参道まで歩けないね。

    爺さんは大変だな。でも、そういうあなたはシャトルバスがあり品川駅まで歩かないで済むワールドシティタワーズが最適。

  266. 206277 匿名さん

    >>206272
    Kフォーーーーアドレスのレストランラインナップここにあげて見なよ、何店舗あるんですか?Kフォーーーーアドレスのみなw

  267. 206278 匿名さん

    >>206273
    そのエビはポンプ場前で取れたスーツケース周辺のローカルの魚介類っていう解釈でおけ?

  268. 206279 匿名さん

    >>206275 匿名さん

    住民でもないあんたが将来性抜群の品川エリアで眺望抜群、公園直結、共用設備、店舗充実で値上がりしてる大人気マンションに大満足してる住民にギャァギャァ言っても無意味。

    1. 住民でもないあんたが将来性抜群の品川エリ...
  269. 206280 匿名さん

    >>206276
    丁重にお断りします笑。資産価値半分くらいの今の便利で快適な新しい高級マンション手放して、比較するレベルにない不便な嫌悪施設エリアのバス便大衆安マンションに住む理由が見当たりません。

  270. 206281 匿名さん

    >何十年後の話だよw

    4年後

    1. 4年後
  271. 206282 匿名さん

    羽田線越えた港南4は哀れしかないな

    1. 羽田線越えた港南4は哀れしかないな
  272. 206283 匿名さん

    レッドラインなww

    1. レッドラインなww
  273. 206284 匿名さん

    >>206266 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスが感じられます。妬民生活もながくなり限界でしょうね。そんな時は窓外の壁ビューでも見て、更に不満を貯めて現実を素直に受け入れ出直ししましょう(*'ω'*)

  274. 206285 匿名さん

    よっ!ポンプ場至近、バス便大衆安マンション!

  275. 206286 匿名さん

    >>206284
    僕も港の拘置所こと東京入管ビュー、ゴミ煙突分断レインボー、東京一汚い足元ビュー、憧れます。スーツケース運河沿いを歩いて噂のド迫力のポンプ場も生で見たいです。ゲーハーさんのお家にお邪魔してもよろしいですか?

  276. 206287 匿名さん

    >>206278 匿名さん

    天王洲周辺の運河は手長海老がつれます。
    カクテルの海老は車海老とおもわれます。

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

  277. 206288 匿名さん

    >>206276 匿名さん
    渋谷からNHKも、
    池袋からサンシャインも、
    800m以下の距離です。
    原宿から表参道なんてすぐだよ。
    なぜ原宿駅から表参道駅まで歩くの?
    表参道駅にいくまでに君の目的地ないかい?

  278. 206289 匿名さん

    >>206288 匿名さん

    10分歩けないの問題だよ
    的はずれ妬民。

    生活に余裕が無く、足腰のトレーニングも出来ないのは可哀想ですね。
    虫歯も多そう、腹も出て(^.^)

  279. 206290 評判気になるさん

    >>206272 匿名さん

    毎日でも利用したい定食屋が近くにあるのは心強いですね。今度利用してみます!

  280. 206291 匿名さん

    >>206289 匿名さん
    10分ぶっ続けで歩くことって、おそらく年に数回しかない。移動時間など無駄の極み。そりゃ買い物したりで何時間立ちっぱなしとかあるけど、それとは別の話。

  281. 206292 匿名さん

    港南四はそもそもレストランがないから100円のパンで我慢

    1. 港南四はそもそもレストランがないから10...
  282. 206293 匿名さん

    >>206292
    えっ、Kフォーアドレスのレストランってラウンジの100円クロワッサンなマンション内のカフェだけ???

  283. 206294 匿名さん

    当たり前

  284. 206296 匿名さん

    港南1、2

    港南3、4、5
    は別エリア

    23区と都下
    と同じ位かな

  285. 206297 匿名さん

    橋渡った

    隣の区ですね

    港南4にはお店無いですか?

  286. 206298 匿名さん




    品川区の自慢話

  287. 206299 匿名さん

    ザ港南、この最凶立地をどうやって妬むのか
    その思考プロセスを詳しく説明してくれw

  288. 206300 匿名さん

    >>206296>>206297>>206298 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

  289. 206301 匿名さん

    小菅を妬む、吉原を妬む、
    辰巳を妬む、港南を妬む

    やっぱわからん。。

  290. 206302 匿名さん

    >>206287
    天王洲で釣った手長海老、まじな話ですけど食べたことあるんですか?

  291. 206303 匿名さん

    >>206300
    その24時間カキコ体制も物凄いストレスだと思うぞ

  292. 206304 匿名さん

    >>206300 匿名さん
    どうな過酷な環境でも満足できる人はいるのかもね。ただひとつ言えるのは、港南はお国が認めた港区最貧地域であるということ。

    1. どうな過酷な環境でも満足できる人はいるの...
  293. 206305 匿名さん

    こうもん直結マンションWCTだっけ?

  294. 206306 匿名さん

    ばっちいイメージだよね。港南は
    私はどちらかというと屠殺場のイメージが強烈すぎなんですけど。

  295. 206307 匿名さん

    >>206305
    ブチかましたブツがポンプ場で処理されてスーツケース運河に放たれて、自らの鼻にスメルとしてダイレクトアクセスしてくる感覚です。すぐ結果として出てくる感じが私は爽快です。便住隣接でとても便利ですよ。

  296. 206308 匿名さん

    >港南4VS豊洲

    でやれや

  297. 206309 匿名さん

    汚き言葉のお口直しに住みたい街ランキング2位の品川の
    キャナルエリアの美しい風景をどうぞ!

    1. 汚き言葉のお口直しに住みたい街ランキング...
  298. 206310 匿名さん

    豊洲の人が写真を一枚も貼れないのは完敗するとわかっているからなんでしょうね。。
     

    1. 豊洲の人が写真を一枚も貼れないのは完敗す...
  299. 206311 匿名さん

    マンション周辺だけではなく駅前のオフィス街も
    洗練されていて豊洲とでは次元が違う

    1. マンション周辺だけではなく駅前のオフィス...
  300. 206312 匿名さん

    どこを撮影しても絵になる地域って住んでいても気持ちが良いものです。
    もうビルが密集しているようなエリアには戻りたくない。

    1. どこを撮影しても絵になる地域って住んでい...
  301. 206313 匿名さん

    運河沿いの屋外で結婚式が出来る地域なんて東京にもそうそう無いですよね

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  302. 206314 匿名さん

    豊洲妬みんはどうしてもマウント取りたいようですが、
    マンションの相場の推移見るとムリなので諦めましょう。

    1. 豊洲妬みんはどうしてもマウント取りたいよ...
  303. 206315 匿名さん

    水面ギリギリまで降りて水に浮かぶイートインコーナーで食事するのは
    港南住民なら誰でもやっていること、こんな施設が豊洲には皆無

    1. 水面ギリギリまで降りて水に浮かぶイートイ...
  304. 206316 匿名さん

    東京港は南北に細長いので東西方向に見ると広く見えますね
    豊洲みたいに南方向を見るだけだと大きな運河にしか見えません

    1. 東京港は南北に細長いので東西方向に見ると...
  305. 206317 匿名さん

    そもそも、ここは山手線スレ、豊洲のスレには山手線沿線住民が
    現れないのでこっちに来てるんでしょうけど、山手線を直接利用
    できる人、ましてやターミナル品川エリアの人は豊洲には興味ありません。

    1. そもそも、ここは山手線スレ、豊洲のスレに...
  306. 206318 匿名さん

    品川エリアはWall Street Journalも取り上げるレベルです。
    豊洲のちんまい再開発とは次元が違いますね

    1. 品川エリアはWall Street Jo...
  307. 206319 匿名さん

    >>206316 匿名さん

    素晴らしい!
    世界のリニア品川駅徒歩13分でこの眺望が手に入る奇跡!

    品川妬民で今日も盛り上がり中(^。^)

  308. 206320 匿名さん

    港南4住民登場

  309. 206321 匿名さん

    >>206318 匿名さん

    同意。
    説得力抜群です。
    妬民とは頭のレベルが違い過ぎる。

  310. 206322 匿名さん

    WCTから高輪ゲートウェイまでの距離は1160mですが、豊洲から1160メートルは、直線でも銀座どころかようやく対岸の晴海あたり。豊洲の人が銀座を私の街のように語らないと言うのは当たり前の話でしょう。

    しかし豊洲の人が銀座を自分の街のように語らないから、WCTの人が高輪ゲートウェイを語るのはおかしいと言うのは全くナンセンス。上記のように距離が全然違います。

    しかも江東区豊洲中央区の銀座は行政区さえ違う。一方でWCTと高輪ゲートウェイ駅は両方とも港区港南。

    結局、豊洲の人は豊洲のほうがいいと言うことを言うために、世間一般では全く理解されないような、めちゃくちゃな屁理屈を、しかも自分の住んでいる地域とは全く関係のないスレに来てギャーギャー1人で騒いでいるだけですね。

  311. 206323 匿名さん

    WCT山手線物件じゃありません。

  312. 206324 匿名さん

    >港南4VS豊洲

    >でやれや


    豊洲民は港南とは比較せず、港南4と限定して比較するのが面白い
    港南が相手では横綱と幕下だから勝ち目は無いので、港南4に限定するんだろうが、
    そこまでして勝っていると思いたいという必死の努力が既に負けている。

    港南をマンションが存在する港南4に限定するなら、豊洲も自分のマンションが
    建っている丁目限定にしないとフェアじゃないけどそんなことには気付いていて
    やってるのか?気付いて無いバカなのか?

  313. 206325 匿名さん

    >>206323

    社会一般ではマンションから山手線駅まで普通に歩ける物件は山手線物件だよ

  314. 206326 匿名さん

    >>206325 匿名さん

    同意。世界のリニア品川駅徒歩13分なら
    当たり前田のクラッカー!

    1. 同意。世界のリニア品川駅徒歩13分なら当...
  315. 206327 匿名さん

    >>206325 匿名さん

    徒歩10分圏内がこのスレの基準ですよ。

  316. 206328 匿名さん

    >>206324 匿名さん

    港南の実態

    1. 港南の実態
  317. 206329 住民

    >>206327

    以前の議論でこのスレの範囲は山手線駅から概ね徒歩15分以内と決まっています。
    浜松町駅から東京タワーまでの距離が基準になっています。

  318. 206330 匿名さん

    豊洲の人は豊洲のスレッドで幸せに暮らせば良いのに、
    山手線スレにきてしまうということは完全なるコンプレックスだと
    気付いたほうが良いですよ。

    1. 豊洲の人は豊洲のスレッドで幸せに暮らせば...
  319. 206331 匿名さん

    豊洲唯一の自慢のららぽーとも高輪ゲートウェイに規模で抜かれるでしょう
    店舗のラインナップも庶民向け中心のららぽーととは全く違うハイエンドな
    ものになるでしょうね。

    1. 豊洲唯一の自慢のららぽーとも高輪ゲートウ...
  320. 206332 匿名さん

    >>206325 匿名さん
    最寄りが品川駅の駅遠マンション
    最寄りが天王洲アイル駅の駅近マンション
    どちらが評価が高いかといえば
    どちらも同じくらい評価が低いです

  321. 206333 匿名さん

    隅田川の春が東の僻地から品川の発展を指をくわえて見ているしか無い辛さは分かります。

    1. 隅田川の春が東の僻地から品川の発展を指を...
  322. 206334 匿名さん

    でも、確実に品川は駅を中心に発展して地域全体に好影響を及ぼします。
    既にそれは始まっている。それを見越して品川を買った人に対して
    豊洲を選んだ人がいまさら豊洲に関係無い山手線スレに来てギャアギャア
    騒いでも何にもなりません。

    豊洲のスレで「豊洲のほうが良い」とひたすら書き込んでいてください。
     

    1. でも、確実に品川は駅を中心に発展して地域...
  323. 206335 匿名さん

    色々楽しみですね

    1. 色々楽しみですね
  324. 206336 匿名さん

    豊洲を選んだ人がいまさら焦ってもしょうがないのに。
    品川の発展計画を分かってて豊洲を買ったんでしょ?

    知らなかったとしたら相当な情弱。

    1. 豊洲を選んだ人がいまさら焦ってもしょうが...
  325. 206337 匿名さん

    こんな感じかな

    1. こんな感じかな
  326. 206338 匿名さん

    美しい水辺景観と日本を代表する再開発による発展の共存が品川の魅力ですね

    1. 美しい水辺景観と日本を代表する再開発によ...
  327. 206339 匿名さん

    山手線駅の住みたい駅のネット人気投票、ダントツ1位は品川。
    これが社会一般の評価と言うことです。豊洲民は諦めましょう。

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  328. 206340 匿名さん

    豊洲山手線じゃありませんけどw

  329. 206341 匿名さん

    >>206328のように、豊洲を買ってしまい他所のスレで日本中が注目する他所の再開発が気になって、焦って必死にDisる人生は哀れだな。別に品川や高輪GWがどうなろうと豊洲の下がった評判があがるわけでも無かろうに。

  330. 206343 匿名さん

    豊洲山手線駅ランキングに入れたら巣鴨と同じくらいかな?

  331. 206344 匿名さん

    >206341 匿名さん と、
    勝手に豊洲住民と決めつける馬鹿がいる。

  332. 206345 匿名さん

    >>206342

    品川エリアで一番人気のマンションがワールドシティタワーズですよ。
    それは間違いない。
     

    1. 品川エリアで一番人気のマンションがワール...
  333. 206346 匿名さん

    というか東京で一番人気ですけどね

    1. というか東京で一番人気ですけどね
  334. 206347 匿名さん

    完売まで10年以上もかかったのは大人気だからだよね。

  335. 206348 匿名さん

    そろそろWCTハ ゲの写真を公開しようかな

  336. 206349 匿名さん

    分譲時点から人気でしたが、もう港区山手線徒歩にこれだけの超大規模で共用設備充実のタワマンが作られることは二度と無いから、完売したあとにさらに人気が高まってきたのでしょう。

  337. 206350 匿名さん

    >>206348

    悔し紛れですか?どうぞ、お好きなだけ。スレ趣旨に関係無い画像として
    管理人には通報しておきますので何千枚でも貼ってくださいw

  338. 206351 匿名さん

    妬みんのマンションも値上がり事例としてネット記事になればこんなとこで妬まないで済んだのにね。

    1. 妬みんのマンションも値上がり事例としてネ...
  339. 206352 匿名さん

    >>206350 匿名さん
    自分の事だと認識しているんだ

    WCTハ ゲ

  340. 206353 匿名さん

    初心者同士のバトルですか?

  341. 206354 匿名さん

    >>206352

    私のことじゃありませんよ。
    あんたがそのイミフな画像を貼りまくって
    管理人に激怒されて自滅してくれりゃ万々歳w

  342. 206356 匿名さん

    初心者同士のバトルですねw

  343. 206357 匿名さん

    臭い港南より臭くない豊洲の方が良いよね。

  344. 206358 匿名さん

    >>206349 匿名さん
    港南アドレスと比べたら豊洲アドレスの方が良いですよね。

  345. 206359 購入経験者さん

    >妬みんのマンションも値上がり事例としてネット記事になればこんなとこで妬まないで済んだのにね。

    WCTの後半の分譲は坪300万だから、値上がり大したことない。
    そして前半の分と比べると、他の同時期の内陸タワマンのほうが上。

    というのが事実です。

  346. 206360 匿名さん

    新橋駅エリア

    1. 新橋駅エリア
  347. 206361 匿名さん

    浜松町駅エリア

    1. 浜松町駅エリア
  348. 206362 匿名さん

    田町駅エリア

    1. 田町駅エリア
  349. 206363 匿名さん

    品川駅エリア

    1. 品川駅エリア
  350. 206364 匿名さん

    五反田駅エリア

    1. 五反田駅エリア
  351. 206365 匿名さん

    山手線駅力ですから、このエリアに入ってる話題にして欲しいです。
    隣の駅と被るエリアが便利な人気エリアと思われます。

  352. 206366 匿名さん

    >>206365 匿名さん
    各エリアの色と数字は何を意味しているのですか?

  353. 206367 匿名さん

    2010年と2015年の国勢調査の比較をもとに、各駅周辺の人口動態の様子を見てみます。
    2019年12月記事です。

  354. 206368 匿名さん

    赤色が人口増加傾向強い ・黄色・・ペールオレンジ・・青色・ 紫色が人口減少が強い

  355. 206369 匿名さん

    >206368
    訂正

    赤色が人口増加傾向強い ・ペールオレンジ・・黄色・・青色・ 紫色が人口増加が鈍い

  356. 206370 匿名さん

    ゴーストタウン天王洲アイル


  357. 206371 匿名さん

    それ、単に2010年と2015年の間にマンションの供給があったかどうかというだけのような感じ。

  358. 206372 匿名さん

    あと、各エリアの分母隣人口が違うから増減率で表示しないと無意味。

  359. 206373 匿名さん

    >206372
    無意味ではありません。駅周辺の人口の増減がわかります。
    このエリアに入っていない場合、山手線駅名を物件名に使えないほど外れていることになります。

  360. 206374 匿名さん

    たとえば、この品川駅の図で品川駅港南口の-42は2015年のはとバスビルの解体に伴ってUR賃貸入居者が転居したため。しかし2019年に後継の品川ハートビュータワーが完成したため、もし2015年と2020年の比較なら大幅増になっているはず。そういう背景を分かった上で考えないと、単純に人口の増減だけ並べても全く無意味。

     

    1. たとえば、この品川駅の図で品川駅港南口の...
  361. 206375 匿名さん

    どこの分析か知らないけど引用元を明確にして欲しいね。あと、単純に人口の増減を表示して人口増が良いエリア人口減が悪いエリアとか、その手のコメントをしているのであれば著者はマヌケとしか言いようが無い。

  362. 206376 匿名さん

    >206374
    人口増減は参考で問題ありません。
    世間一般の山手線駅力エリアを示しただけです。
    この地図から外れているエリアは駅力への影響が弱いと思われます。

  363. 206377 匿名さん

    人口1000人のエリアで100人増えるのと人口7000人のエリアで100人増えるのでは全く意味が違うしね。

  364. 206378 匿名さん

    >>203376

    そもそもあなたが言う駅力エリアの定義は何?

    その定義に照らして色付き範囲が駅力エリアを示しているという根拠は?

    もうちょっとロジカルにお願いします。

  365. 206379 匿名さん

    >206377
    人口の増減がわかるので、参考になりますよ。
    逆にこのエリアに入っていない場所は、どうでもよいことになります。

  366. 206380 匿名さん

    たとえば野村不動産のこういうネット記事は品川駅エリアでは無いのに品川駅周辺の代表物件としてWCTを紹介しているということなのかな?

    1. たとえば野村不動産のこういうネット記事は...
  367. 206381 匿名さん

    >>206379

    単にマンションの建て替えによる減少や、新規開発による増加を示しているだけのような感じだね。それ以上の意味は無い。

  368. 206382 匿名さん

    なんでマイナスになるんだろ?

  369. 206383 匿名さん

    >ロジカルにお願いします

    地図の表記を見てわかりませんか?
    見ての通りですけど。

  370. 206384 匿名さん

    >206380
    そういうのはデベロッパーの意向が入りますから、個別物件スレで情報交換された方が良いと思いますよ。

  371. 206385 匿名さん

    >>206380 匿名さん
    豊洲を銀座で修飾するのと同じだろ
    似たもの同士仲良くやりな

  372. 206386 匿名さん

    >世間一般の山手線駅力エリアを示しただけです。


    (質問1)
    例えばこの図で天王洲アイルの人気エリアは入っているけど、
    天王洲アイルは「品川駅力エリア」ということで良いですか?


    (質問2)
    この図では色着きの範囲で品川駅からもっとも遠い地点は1500m
    離れていますが、一方で1000m無いのに色がついていない場所も
    あります。その違いはなんですか?


    論理的にお願いします。

     

    1. (質問1)例えばこの図で天王洲アイルの人...
  373. 206387 匿名さん

    豊洲を銀座で修飾するのと同じだろ



    豊洲駅ー銀座  4km 徒歩50分?

    品川駅ーWCT 1km、徒歩13分   


    全く違うだろうね

  374. 206388 匿名さん

    地図見てわからないのですか?
    山手線駅を中心に赤丸が示されています。
    このエリアが一般的に駅力に関係あるエリアです。
    四角のエリアは人口の増減をみているだけです。

  375. 206389 匿名さん

    >>206387 匿名さん
    WCTは都バスで20分

  376. 206390 匿名さん

    WCTって駅から遠い棟に住んでいるのでしょ?
    もう5分移動にかかる

  377. 206391 匿名さん

    WCTは都バスで20分

    WCTは都バスで5分くらいではないのかな?
    どうしてそんな嘘を書く?

  378. 206392 匿名さん

    WCTって駅から遠い棟に住んでいるのでしょ?

    WCTって人ですか?

  379. 206393 匿名さん

    WCTが駅から遠い場所に住んでいるって?

  380. 206394 匿名さん

    >>206380 匿名さん
    ちなみにお前は、品川のどちらの方にお住まいですか?と聞かれたら何と答えるの?

  381. 206395 匿名さん

    待ち時間も入ってんじゃないの?
    バス停からホームまでの時間とか
    知らんけど

  382. 206396 匿名さん

    >>206393 匿名さん

    ここに書き込んでいる口の悪い人の事

  383. 206397 匿名さん

    たとえば野村不動産のこういうネット記事は品川駅エリアでは無いのに品川駅周辺の代表物件としてWCTを紹介しているということなのかな?


    1. たとえば野村不動産のこういうネット記事は...
  384. 206398 匿名さん

    >>206394

    東口の港南に住んでいると言う。新幹線改札があるほう。
    って言うと理解されるね。

  385. 206399 匿名さん

    >>206397 匿名さん
    港南が昔はどんだけ酷い場所だったかを伝えたい記事なんじゃないかな。いまでも港区最貧地域みたいですけど。

  386. 206400 匿名さん

    >>206397 匿名さん
    野村不動産にクレームつけといて

  387. 206401 匿名さん

    >>206398 匿名さん
    高輪じゃない方が一番伝わりやすいですよ。

  388. 206402 匿名さん

    世間一般の理解は「住みたい街品川駅」を日本テレビが
    報じたときのこういうことではないのかな?

     

    1. 世間一般の理解は「住みたい街品川駅」を日...
  389. 206403 匿名さん

    >>206398 匿名さん
    素直に天王洲アイルに住んでいると言っちゃえよ

  390. 206404 匿名さん

    NHKが情報番組で品川駅周辺を特集したときに、
    品川のマンションとして紹介しているね。

    1. NHKが情報番組で品川駅周辺を特集したと...
  391. 206405 匿名さん

    >>206397 匿名さん

    よく見たら品川駅エリアではなく、品川駅港南口エリアって書いてある。そりゃ下手すりゃ港南5まで入ってくるぞ。

  392. 206406 匿名さん

    港南の人の投稿は、いつからトキが止まっているんですか?
    かなり古いデータばかりですね。

  393. 206407 匿名さん

    >港南の人の投稿は、いつからトキが止まっているんですか?

    TV番組は2018年ですが、2015年のデータを示すあなたはいつからトキが止まっているんですか?

  394. 206408 匿名さん

    豊洲も港南もまったく似た者同士なのに
    気づいてないのかね

  395. 206409 匿名さん

    >206407
    記事は2019年12月ですけど?
    人口増減は参考と書いていますが、国勢調査の結果がまとまっているデータがあればいいですね。
    あれば投稿お願いします。

  396. 206410 匿名さん

    >>206408 匿名さん
    というか、このスレに豊洲の人いるの?

  397. 206411 匿名さん

    5年おきの国勢調査は、来月の9月に行われるから、データは2021年頃になるだろうね。

  398. 206412 匿名さん

    本質的に全く似た者同士
    近隣施設がえげつない:港南
    ららぽーとで救われてる:豊洲
    のミクロな違い

  399. 206413 匿名さん

    >>206410
    そう思う。誰なんだろね。
    港南4の禿芝居と思っているけど

  400. 206414 匿名さん

    品川は駅前もキャナルエリアの居住地域も美しいね
     

    1. 品川は駅前もキャナルエリアの居住地域も美...
  401. 206415 匿名さん

    >>206413 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

  402. 206416 匿名さん

    >勉強して頭を鍛えましょう!
    まさに禿のためにある言葉だと思う。
    なんの生産性も進歩もなく膨大な時間を写真はりに費やし、港南はアホというイメージを加え続ける。
    これをやめれば万一にも嫌悪地脱出する機会になるかもしれません

  403. 206417 匿名さん

    >>206415 匿名さん

    港区に住んだのに、何でわざわざ最貧地域に住まにゃならんの?

  404. 206418 匿名さん

    止めて欲しいのかな?

    1. 止めて欲しいのかな?
  405. 206419 匿名さん

    >>206417

    品川駅が便利で将来性も抜群だからでしょ

    1. 品川駅が便利で将来性も抜群だからでしょ
  406. 206420 匿名さん

    これからますます人気になるだろうね

    1. これからますます人気になるだろうね
  407. 206421 匿名さん

    今こそ決めよう! 山手線であなたが住みたい街は?

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  408. 206422 匿名さん

    美しい他地域に対して嫌悪がどうのこうの言い続けなきゃ生きていけない人生は哀れ

    1. 美しい他地域に対して嫌悪がどうのこうの言...
  409. 206423 匿名さん

    >>206419 匿名さん
    最低地域に住み続けて、将来性に期待するということですね。なるほど。

  410. 206424 匿名さん

    WCTからTYハーバーまで徒歩20分

    どこにいくにも遠いね

  411. 206425 匿名さん

    WCTからTYハーバーまで徒歩20分

    しかも、そんなとこしかないんです

    悲惨です

  412. 206426 匿名さん

    きょう羽田線を通りました。あんな変な所にマンションあるんだーと嫁がびっくりしてました。

  413. 206427 匿名さん

    天王洲と港南の違い

    1. 天王洲と港南の違い
  414. 206428 匿名さん

    悪臭が酷いのと駅遠の港南4より豊洲の方が良いと思うけどな

  415. 206429 匿名さん

    港南も素敵ですよ
     

    1. 港南も素敵ですよ 
  416. 206430 匿名さん

    >>206428 匿名さん

    悪臭?

    1. 悪臭?
  417. 206431 匿名さん

    > WCTからTYハーバーまで徒歩20分

    WCTからTYハーバー、8分ほどですけど?

    1. WCTからTYハーバー、8分ほどですけど...
  418. 206432 匿名さん

    ここを気持良く歩いてすぐですね

    1. ここを気持良く歩いてすぐですね
  419. 206433 匿名さん

    この道の存在を知らないのかな?

    1. この道の存在を知らないのかな?
  420. 206434 匿名さん

    17:00~
    今日の港南4の夜の活動が始まりましたね

  421. 206435 匿名さん

    臭い港南の写真連投は迷惑なのでWCTスレでやってほしいです

  422. 206436 匿名さん

    腐海が午後の胞子を飛ばし始めた

  423. 206437 匿名さん

    >>206434 匿名さん

    206428、206427が港南に言及したのでレスしただけですが何か?

  424. 206438 匿名さん

    >>206435 匿名さん

    臭くない港南の写真なら良いですね!

    1. 臭くない港南の写真なら良いですね!
  425. 206439 匿名さん

    >港南の写真連投は迷惑なので


    あんたが港南に絡むからでは?

  426. 206440 匿名さん

    >>206436 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

  427. 206441 匿名さん

    港南の運河は下水処理場から放流された大便が流れてるから糞辺ですよ。

  428. 206442 匿名さん

    206438 匿名さん

    そこは天王洲ですよ
    嘘をつくから 信用されない

    港南4の運河写真を貼りましょう

    1. 206438 匿名さんそこは天王洲ですよ...
  429. 206443 匿名さん

    わかりました
     

    1. わかりました 
  430. 206444 匿名さん

    港南4の運河写真ですね

    1. 港南4の運河写真ですね
  431. 206445 匿名さん

    天王洲から港南は連続してますからね

    1. 天王洲から港南は連続してますからね
  432. 206446 匿名さん

    港南4の運河の写真ですね

    1. 港南4の運河の写真ですね
  433. 206447 匿名さん

    WCTロビーからなら文句ないでしょう

    1. WCTロビーからなら文句ないでしょう
  434. 206448 匿名さん

    撮影場所は天王洲ですが港南4の運河です

  435. 206449 匿名さん

    WCTから真正面の写真を貼れよw

  436. 206450 匿名さん

    憐れな港南フォー
    だっさ

  437. 206451 匿名さん

    これが 現実

    1. これが 現実
  438. 206452 匿名さん

    これも現実w

    1. これも現実w
  439. 206453 匿名さん

    普通は避けるのだが

    後からやって来て わざわざ中心に住んでるww

    1. 普通は避けるのだが後からやって来て わざ...
  440. 206454 匿名さん

    コンクリート工場跡地マンションWCT

  441. 206455 匿名さん

    >>206431 匿名さん

    めっちゃ遠いですね。すぐ目の前みたいに言ってますけど、それ隣のエリアぐらい遠いですよ。

  442. 206456 匿名さん

    駅から遠いと、こうなるよ

  443. 206457 匿名さん

    汚き言葉のお口直しに!!

    1. 汚き言葉のお口直しに!!
  444. 206458 匿名さん

    TYハーバーの横からの撮影ですが、めっちゃ遠いですか?
     

    1. TYハーバーの横からの撮影ですが、めっち...
  445. 206459 匿名さん

    >>206451

    品川埠頭に高い建物が一切無いので、東京港をすべて見渡せる
    素晴らしい眺望が確保されることが分かる良い画像ですね。

    1. 品川埠頭に高い建物が一切無いので、東京港...
  446. 206460 匿名さん

    >普通は避けるのだが


    普通は避ける?住みたい街ランキング2位の街が?

    1. 普通は避ける?住みたい街ランキング2位の...
  447. 206461 匿名さん

    最新の調査でも住みたい沿線ランキング1位の山手線の中で
    品川駅は住みたいランキングで圧倒的1位だ。妬みんは一体何を言っているのか?

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  448. 206462 匿名さん

    普通に流れてくるようです

    1. 普通に流れてくるようです
  449. 206463 匿名さん

    >>206458 匿名さん
    遠いだろ。。

  450. 206464 匿名さん

    国交省の発表のとおり、品川周辺の再開発の着工を受けて、
    港南の地価上昇は住宅地において東京圏1位となりました。

    今後ますます品川人気は加速して行くでしょう。
     

    1. 国交省の発表のとおり、品川周辺の再開発の...
  451. 206465 匿名さん

    >>206463

    徒歩8分を遠いと思うなら、あなたはもうバスなしでは生きていけませんね。
    駅までシャトルバスで歩かずにいけるワールドシティタワーズにお住まいになっては?
     

    1. 徒歩8分を遠いと思うなら、あなたはもうバ...
  452. 206466 匿名さん

    >>206451 匿名さん
    >>206453 匿名さん


    上から見ると モロに

    嫌悪施設が目の前や近所にあるのがバレまくりですね


  453. 206467 匿名さん

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]

  454. 206468 匿名さん

    >>206457 匿名さん
    あなたスワッピングパートナー募集の掲示板に書き込みしました?

  455. 206469 匿名さん

    >>206465 匿名さん
    徒歩8分じゃつかないし
    嘘つき

  456. 206470 匿名さん

    目の前の運河が臭いから

    わざわざ天王洲まで行くんでしょw

    なら

    天王洲に住めばいいのにww

    1. 目の前の運河が臭いからわざわざ天王洲まで...
  457. 206471 匿名さん

    >>206466

    目の前は公園、近所には無いでしょうなあ

    1. 目の前は公園、近所には無いでしょうなあ
  458. 206472 匿名さん

    >>206465 匿名さん
    シャトルバス無くなったでしょ

  459. 206473 匿名さん

    >>206469 匿名さん

    余裕で着きますよ。嘘つきはあなた。

    1. 余裕で着きますよ。嘘つきはあなた。
  460. 206474 匿名さん

    >>206470 匿名さん

    運河、今日も歩きましたがまったく臭くありません

    1. 運河、今日も歩きましたがまったく臭くあり...
  461. 206475 匿名さん

    臭いのは自分のとこでしょう

    1. 臭いのは自分のとこでしょう
  462. 206476 匿名さん

    >>206472 匿名さん

    無くなってないよ

  463. 206477 匿名さん

    >>206467 匿名さん
    そろそろ営業妨害で通報しますね

  464. 206478 匿名さん

    見るからに爽やかな風が吹いてきそうな風景でしょう

    1. 見るからに爽やかな風が吹いてきそうな風景...
  465. 206479 匿名さん

    羽田線越えると大変だよね

    1. 羽田線越えると大変だよね
  466. 206480 匿名さん

    [著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除、および、有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  467. 206481 匿名さん

    >>206473 匿名さん
    隣でもなんでもないw


  468. 206482 匿名さん

    >>206479

    そうやって他所を妬み続けなきゃいけない場所を買うと大変だね。
     

    1. そうやって他所を妬み続けなきゃいけない場...
  469. 206483 匿名さん

    品川はますます発展し人気が高まるから豊洲は永遠に追いつけない。
    妬みんは一生妬み続け、無意味な画像を貼り続けて死んで行くのでしょう。

    1. 品川はますます発展し人気が高まるから豊洲...
  470. 206484 匿名さん

    この時点で決着はついていたわけです。あとは品川>>>豊洲の格差が
    拡大するばかり。

    1. この時点で決着はついていたわけです。あと...
  471. 206485 匿名さん

    妬みんの街では見たことも無い巨大なビルがこれから何棟も
    出現します。

    1. 妬みんの街では見たことも無い巨大なビルが...
  472. 206486 匿名さん

    品川は駅力の拡大とともに発展してきた。これまでもこれからも
    何の発展も無い豊洲駅ではますます差が広がって行くでしょう

    1. 品川は駅力の拡大とともに発展してきた。こ...
  473. 206487 匿名さん

    既に着々と工事が進んでますから、楽しみですね

    1. 既に着々と工事が進んでますから、楽しみで...
  474. 206488 匿名さん

    品川駅前は日本の顔にふさわしい駅前空間になります

    1. 品川駅前は日本の顔にふさわしい駅前空間に...
  475. 206489 匿名さん

    既に決着はついていますね

    1. 既に決着はついていますね
  476. 206490 匿名さん

    >何が営業妨害かワカリマセンが、どうぞご勝手に

    著作権を侵害していることはお分かりですね?
    また、病的な連投により、店のイメージが下がったのは間違いないでしょう。
    当該マンションへの嫌悪感も、上がる一方。
    一度でもここを読んだ人は、ここのマンション住民みんなこんなか、と思います。
    これが10年、20年、30年と続くんでしょうか?
    恐ろしい事です。

  477. 206491 匿名さん

    >>206490

    通報でも何でもお好きにされては?

  478. 206492 匿名さん

    運河周辺の飲食店やウェディング会場の営業妨害をしているのは、
    臭くも無いのに臭いだのウンコだの書いてるバカだと思うが。

  479. 206493 匿名さん

    >>206492 匿名さん
    無断転載しているお前の投稿は悪質だと思うよ


  480. 206494 匿名さん

    >>206485 匿名さん
    あなたに関係のないエリアの話しですね

  481. 206495 匿名さん

    無意味な画像を貼り続けて死んで行く禿
    禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿

  482. 206496 匿名さん

    埋立はどこも好きじゃありませんが
    港南は特に大嫌いです

  483. 206497 匿名さん

    >通報でも何でもお好きにされては?

    いえ、そういう人が住まう団地なんだな、可哀そう、

    というだけですよ。

    通報する価値さえありませんから。

  484. 206498 匿名さん

    >>206495 匿名さん

    生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強いストレスを感じます。妬民を抜け出すには
    勉強して頭を鍛えましょう!水辺直結、公園直結、抜けた眺望の満足生活にたどり着けるかも(*'ω'*)

    1. 生活に不満を持ってますね。汚い言葉に強い...
  485. 206499 匿名さん

    勉強しなかった末路がまさに禿
    禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿禿

  486. 206500 匿名さん

    人のインスタから勝手に顔にボカシ入れて投稿するのもまずいと思いますよ。

    このスレに投稿されたらモデルさんのイメージダウンにしかなりませんから

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸