東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:08:17
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 207501 匿名さん

    おとといもツイートしてらっしゃる方が
     

    1. おとといもツイートしてらっしゃる方が 
  2. 207502 匿名さん

    ははは

    1. ははは
  3. 207503 匿名さん

    京浜運河は川幅が広くて気持よいね

    1. 京浜運河は川幅が広くて気持よいね
  4. 207504 匿名さん

    専用桟橋付きマンションなんて日本中探してもここだけでしょう

    1. 専用桟橋付きマンションなんて日本中探して...
  5. 207505 匿名さん

    WCTはコンクリート工場跡地マンションです

  6. 207506 匿名さん

    マンションなんて日本中探してもここだけでしょう

    1. マンションなんて日本中探してもここだけで...
  7. 207507 匿名さん

    >>207506

    それで反撃してるつもり?www

    1. それで反撃してるつもり?www
  8. 207508 匿名さん

    >>207505

    WCTに土壌汚染は無いよ。重要事項説明で汚染は無いと説明を受けた。
    そもそも敷地を地下深くまで掘って広大な駐車場を形成し、残土はどこかに
    持って行ってしまっているので土壌自体がないわけだが。

  9. 207509 匿名さん

    反撃って何?www

    1. 反撃って何?www
  10. 207510 匿名さん

    哀れな妬みん。品川にしときゃよかったのに。

    1. 哀れな妬みん。品川にしときゃよかったのに...
  11. 207511 匿名さん

    また隣街の天王洲の写真ww

    羽田線越えた僻地港南4の運河沿いで食事してる写真見せてよww

    臭いから無理かwww

  12. 207512 匿名さん

    哀れな妬みん。天王洲にしときゃよかったのに。

    1. 哀れな妬みん。天王洲にしときゃよかったの...
  13. 207513 匿名さん

    そんなに天王洲に恋してるなら

    羽田線越えた僻地に住んでないで

    天王洲に住めばいいのにww


    1. そんなに天王洲に恋してるなら羽田線越えた...
  14. 207514 匿名さん

    住んでる自分の街の自慢するならわかるけど

    隣街の天王洲の写真を貼ってどうしたいのww

    ワザワザ隣街の 盗 撮 写真を貼って 羨ましいだろw とか 妬んでるだろw とか

    アホみたいなこと なんでしてるのw

  15. 207515 匿名さん

    隣町ねえ。。。アホネガの言うことってなんでこんなにアホなのか?

    1. 隣町ねえ。。。アホネガの言うことってなん...
  16. 207516 匿名さん

    お望みどおり港南4丁目の写真ね

    1. お望みどおり港南4丁目の写真ね
  17. 207517 匿名さん

    港南4丁目 

    1. 港南4丁目 
  18. 207518 匿名さん

    港南4丁目   

    1. 港南4丁目   
  19. 207519 匿名さん

    港南

    1. 港南
  20. 207520 匿名さん

    港南   

    1. 港南   
  21. 207521 匿名さん

    港南4丁目

    1. 港南4丁目
  22. 207522 匿名さん

    港南4丁目   

    1. 港南4丁目   
  23. 207523 匿名さん

    いくら目の前の運河が汚いからって

    ワザワザ天王洲まで行って

    盗 撮 してるなら

    天王洲に住めばいいのに

    1. いくら目の前の運河が汚いからってワザワザ...
  24. 207524 匿名さん

    港南4丁目   

    1. 港南4丁目   
  25. 207525 匿名さん

    港南4丁目

    1. 港南4丁目
  26. 207526 匿名さん

    港南4丁目      

    1. 港南4丁目      
  27. 207527 匿名さん

    港南4丁目        

    1. 港南4丁目        
  28. 207528 匿名さん

    港南4丁目              

    1. 港南4丁目              
  29. 207529 匿名さん

    港南4丁目                

    1. 港南4丁目               ...
  30. 207530 匿名さん

    港南4丁目

    1. 港南4丁目               ...
  31. 207531 匿名さん

    天王洲のレストランで食事してる

    一般女性のSNS画像を貼りまくり

    自慢してる 

    羽田線越えた僻地に住むおやじ をどう思うwww

  32. 207532 匿名さん

    港南4丁目          

    1. 港南4丁目          
  33. 207533 匿名さん

    港南4丁目                  

    1. 港南4丁目               ...
  34. 207534 匿名さん

    港南4丁目       

    1. 港南4丁目       
  35. 207535 匿名さん

    >>207531 匿名さん

    あなたが絡まなければ平和なのでは?
    いい加減にあなたの存在が迷惑。

  36. 207536 匿名さん


    港南ヨンチョメ。笑

  37. 207537 匿名さん

    >>207535 匿名さん

    中古マンション自慢なら
    個人のブログでやれよ

  38. 207538 匿名さん

    WCT住民は、いくら港南が臭いからって豊洲に当たらないように。

  39. 207539 匿名さん

    街路樹とか植木の写真貼って何したいんだろうね。最貧地域に住む人の考えることは分からん。

  40. 207540 匿名さん

    >>207536>>207537
    >>207538>>207539 匿名さん

    ボキャ貧妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. ボキャ貧妬民、汚い言葉から強いストレスを...
  41. 207541 匿名さん

    >>207538 匿名さん

    あなたがいなければ誰も興味がない江東区の地名が山手線スレで出ることは皆無と思われる。

  42. 207542 匿名さん

    >>207541 匿名さん

    オマエもなー

  43. 207543 匿名さん

    豊洲コンプレックスの港南住民はスレを荒らさないで頂きたいですね。港南が臭いのはもう十分分かったので。

  44. 207544 匿名さん

    山手線からも関係ないごみエリアk4は一番不要

  45. 207545 匿名さん

    >>207543 匿名さん

    あのー、ここ山手線スレなので豊洲はお呼びではないのですが。

  46. 207546 匿名さん

    >>207540 匿名さん

    東品川海上公園綺麗ですね。

  47. 207547 匿名さん

    >>207544 匿名さん

    豊洲が一番関係ないわけだが?

  48. 207548 匿名さん

    豊洲もごみk4も不要だから
    はよ本来の山手線の戻ろう

  49. 207549 匿名さん
  50. 207550 匿名さん

    >>207543 匿名さん

    港南は臭くないね

    1. 港南は臭くないね
  51. 207551 匿名さん

    >>207543 匿名さん

    臭いのは

    1. 臭いのは
  52. 207552 匿名さん

    山手線、品川コンプレックスの豊洲住民はスレを荒らさないで頂きたいですね。豊洲が臭いのはもう十分分かったので。

    1. 山手線、品川コンプレックスの豊洲住民はス...
  53. 207553 匿名さん

    >>207546 匿名さん

    ありがとう
    拡張工場で水辺ボードウォークや桟橋も整備されますね!

    1. ありがとう拡張工場で水辺ボードウォークや...
  54. 207555 匿名さん

    14年だそうです

    1. 14年だそうです
  55. 207556 匿名さん

    天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw

    羽田線越える僻地港南4から天王洲に引っ越せば

    悩みは解決するよ

    1. 天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw羽...
  56. 207557 匿名さん

    天王洲より近いよ

    1. 天王洲より近いよ
  57. 207558 匿名さん

    羽田線越える港南4民が
    天王洲に憧れる理由はなんだろうw

    1. 羽田線越える港南4民が天王洲に憧れる理由...
  58. 207559 匿名さん

    >天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw


    そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ

    1. そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ
  59. 207560 匿名さん

    >天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw


    そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ    

    1. そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ    
  60. 207561 匿名さん

    >天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw


    そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ              

    1. そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ     ...
  61. 207562 匿名さん


    そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ 

    1. そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ 
  62. 207563 匿名さん

    >天王洲の写真ばかり集めてどうしたいのw


    そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ       

    1. そりゃ失礼。港南の写真をどうぞ     ...
  63. 207564 匿名さん

    港南の写真ね  

    1. 港南の写真ね  
  64. 207565 匿名さん

    港南の写真ね 

    1. 港南の写真ね 
  65. 207566 匿名さん

    港南の写真

    1. 港南の写真
  66. 207567 匿名さん

    港南ね

    1. 港南ね
  67. 207568 匿名さん

    これも港南

    1. これも港南
  68. 207569 匿名さん

    これらの写真ではトリミングしないのですか?

  69. 207570 匿名さん

    港南4には街路樹しか無いんですね

  70. 207571 匿名さん


    港南ヨンチョメね。笑

  71. 207572 匿名さん

    区立公園と街路樹自慢w
    バス自慢w

    貧乏くせーな

  72. 207573 匿名さん

    港南はと場があるから下水臭だけでなく解体処分される獣の臭いもなかなかエグいです。

  73. 207574 マンション掲示板さん

    >>207573 匿名さん
    山手線スレだけにループしてるんですね(笑)
    内回りと外回りはいつまでたっても交わりませんよ。

  74. 207575 匿名さん

    >>207572 匿名さん
    目の前を流れる迫力のウンコも自慢ですよ。さすが下水処理場直結マンションです。

  75. 207577 匿名さん

    獣に下水に火力にごみに倉庫に拘置所に工場か
    厚化粧しても無駄無駄(厚化粧にすらなってないが)

  76. 207578 匿名さん

    >>207576 匿名さん
    15年と言ったら新入社員もそろそろ係長ぐらいになるくらいの年月だな。

  77. 207579 匿名さん

    くだらない妬み書き込みばかり。

  78. 207580 匿名さん

    ま、こちらは品川で大満足の暮らしを続けていくだけですから、他人様が羨ましくて仕方ない人は好きなだけ妬めば良い。

    1. ま、こちらは品川で大満足の暮らしを続けて...
  79. 207581 匿名さん

    港南4、見事になんも無いね。すこし広げても、あるのは天王洲アイルと嫌悪施設のみ。

  80. 207582 匿名さん

    天王洲に憧れながら暮らしていくだけwww

    1. 天王洲に憧れながら暮らしていくだけwww
  81. 207583 匿名さん

    >>207580 匿名さん
    港南の下水処理場からのウンコ臭を我慢して暮らすの辛くないですか?

  82. 207584 匿名さん

    ネガにもなっていない画像ひたすら貼るしかない品川妬みん哀れ

    1. ネガにもなっていない画像ひたすら貼るしか...
  83. 207585 匿名さん

    楽しみですねえ

    1. 楽しみですねえ
  84. 207586 匿名さん

    妬みんがいくら泣き叫んでもまあこういうことですから

    1. 妬みんがいくら泣き叫んでもまあこういうこ...
  85. 207587 匿名さん

    未来へ向けて驀進

    1. 未来へ向けて驀進
  86. 207588 匿名さん

    運河に面しているのは開放感抜群。大満足!

    1. 運河に面しているのは開放感抜群。大満足!
  87. 207589 匿名さん

    品川駅周辺の開発も楽しみ。大満足!

    1. 品川駅周辺の開発も楽しみ。大満足!
  88. 207590 匿名さん

    眺望は抜群。大満足!

    1. 眺望は抜群。大満足!
  89. 207591 匿名さん

    桜も咲く公園直結。大満足!

    1. 桜も咲く公園直結。大満足!
  90. 207592 匿名さん

    運河沿いデッキは気持よい風が吹きぬける。大満足!

    1. 運河沿いデッキは気持よい風が吹きぬける。...
  91. 207593 匿名さん

    美しいね!大満足

    1. 美しいね!大満足
  92. 207594 匿名さん

    ドブスを妬む心理的メカニズムを詳しく解説お願いします

  93. 207595 匿名さん

    >>207591 匿名さん

    港区最貧立地で満足できるアナタ、コスパ最高ですね。

  94. 207596 匿名さん

    東京BRT、プレ運行を10月1日から開始…定員119名の連節バス『エルガデュオ』を導入
    https://response.jp/article/2020/09/07/338211.html

    新橋駅、虎ノ門へ走行開始。

  95. 207597 匿名さん

    勝どきや晴海まで220円だけど、有明やビッグサイトまでも同じ料金なのかな?
    同じならゆりかもめより使えるね。

  96. 207598 匿名さん

    新橋駅、汐留駅へ湾岸民の流れが出来る。
    新橋駅ボロイけど、益々新橋駅使いやすくなるな。

  97. 207599 匿名さん

    プレ運行だけど、虎ノ門より新橋始発が多いダイヤになってるね。
    https://tokyo-brt.co.jp/bus-stops/b01-shinbashi/

  98. 207600 匿名さん

    定員119名・・・一体あのあたりに何世帯あるんだ?

  99. 207601 匿名さん

    どこかのバス便よりいいんじゃないの?

  100. 207602 匿名さん

    晴海はどんどん便利になるね
    どこかのシャトルバスは20分に1本に減便されてどんどん不便になってるけど

  101. 207603 匿名さん

    晴海なあ。BRTができようと山手線まで歩いて行くことは無理な
    陸の孤島に変わりなし。おんなじ湾岸なら港区の芝浦、港南のほうがいいわ。

  102. 207604 匿名さん

    新しくタワマンラッシュになった場所は、豊洲、武蔵小杉、晴海、、、どこも駅のキャパが対応してないので大混雑。BRTも大混雑必至。わざわざそんな場所を選ぶ必要はないと思うわ。

  103. 207605 匿名さん

    新橋までBRTですぐなら港南4より全然便利だね。

  104. 207606 匿名さん

    港南4のほうが便利だろ

        港南   晴海
    駅力  品川 > 新橋
    徒歩  可能 > 不可

  105. 207607 マンコミュファンさん

    >>207606 匿名さん
    港南4から品川駅は実質20分だからバスがないと不便極まりない

  106. 207608 匿名さん


    ボキャ貧妬民レス無し哀れ

  107. 207609 匿名さん

    山手線駅徒歩13分 > 徒歩ではムリな場所

    だろうね普通は。それを逆に言い張るって、
    妬みはそうとう根深いね

  108. 207610 匿名さん

    WCTは実質徒歩20分だから、結局みんな不便すぎて天王洲使ってるわけだが。

  109. 207611 匿名さん

    >>207610 匿名さん

    シャトルバスか都バスでしょ

  110. 207612 匿名さん

    歩いて行けることには違いない。

  111. 207613 匿名さん

    徒歩20分歩くのはきついよね、あと港南の場合は道が下水臭い。

  112. 207614 匿名さん

    >207605
    あれ? 駅力は新橋駅の方が上だったと思いますよ。
    飲食店も多いし、家電販売店などもある。
    交通の便もJR銀座線浅草線ゆりかもめ等なが使えて便利。

  113. 207615 匿名さん

    >>207614 匿名さん
    港南と豊洲の場外乱闘は興味ありませんが、私も駅力は新橋の方が品川より上だと思います。品川が上回っているのは新幹線と将来的にリニアが来ることくらいで、他は完敗。

  114. 207616 匿名さん

    新宿駅や東京駅は駅力あるけど、品川駅って周辺に何にもないんだよね。

  115. 207617 匿名さん

    >>207616 匿名さん
    先日、久々に高輪口に行ったけど、昭和の香りに愕然とした。駅前はパチンコ屋2件にくりーむしちゅうの大きな看板、デッキもなく歩道橋…
    2030年くらいでしたっけ?早く再開発が終わればいいですね。

  116. 207618 匿名さん

    >>207616 匿名さん
    先日、久々に高輪口に行ったけど、昭和の香りに愕然とした。駅前はパチンコ屋2件にくりーむしちゅうの大きな看板、デッキもなく歩道橋…
    2030年くらいでしたっけ?早く再開発が終わればいいですね。

  117. 207619 匿名さん

    >207614
    新橋駅は、銀座口、日比谷口、汐留口という様に、これらの街へ徒歩圏であることも便利ですよね。有楽町方面への煉瓦アーチ下のOKUROJI飲食店街は、明日オープンですね。

  118. 207620 匿名さん

    >>207619 匿名さん
    ディープな烏森口もありますよ。
    ニュー新橋ビルの建て替えや虎ノ門の発展であの辺りも雰囲気変わってくいくんでしょうね。

  119. 207621 匿名さん

    JR東日本の日比谷OKUROJI
    https://www.jrtk.jp/hibiya-okuroji/

    有楽町から新橋駅へ移動する時、楽しみが増えました。
    雨が降ってもウィンドショッピング出来るのがいいですね。

  120. 207622 匿名さん

    新橋駅は、プラットホームまでのアクセス時間が短い。
    飲食・商業施設は、駅周辺や地下街にあるので駅を利用する者として非常に便利。

  121. 207623 匿名さん
  122. 207624 匿名さん

    “明治の遺産”日比谷高架下が驚きの進化!
    https://news.goo.ne.jp/article/ntv_news24/business/ntv_news24-718410.h...

    日テレが紹介してますね。

  123. 207625 匿名さん

    >>207623 匿名さん
    いい感じですね。今度散歩がてら行ってみようと思います。

  124. 207626 匿名さん

    家は東急プラザ銀座近辺までよく行くのですが、往きはこの高架下、復路は銀座中央通りの散歩コースが退屈なく歩けそうです。

  125. 207627 匿名さん

    新橋のおすすめ棲家はどこ?

  126. 207628 匿名さん

    鉄オタの方へ

    【ニュー新橋ビルで上映会】アルヴァスデザイン 新橋ワークショップ会場にて「映画 電車を止めるな!~のろいの6.4Km~」の上映が決定しました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000015496.html

    別の会場もあるようです。

  127. 207629 匿名さん

    >207627
    ツインパークスかパークコート浜離宮では?

  128. 207630 匿名さん

    PC浜離宮とかツインパは内陸と比べると安いしおすすめ。

  129. 207631 匿名さん

    新橋って降りたこと無いわ。駅前にSLがあることと。一杯はいったサラリーマンのおっさんが酔った勢いでインタビューに答える場所以外のイメージは無い。

  130. 207632 匿名さん

    最新、山手線で住むべき駅ランキング!

    原宿、品川は中古マンション価格が22%上昇!浜松町は
    高利回りな物件が多い【完全版】

    山手線に住むなら、マンションを買うべき駅はどこ? こんな疑問に答えるために、中古マンションの騰落率と総合利回りのランキング【完全版】を作成した。マンション価格の値上がり・値下がり、賃料を含めた総合利回りなどで、魅力ある駅を探り出してみたので、マンション購入時の参考にしよう。(データ提供:マンション情報サイト「マンションレビュー」)


      

    1. 最新、山手線で住むべき駅ランキング!原宿...
  131. 207633 匿名さん

    総合利回りの1位は8.3%の浜松町。浜松町駅は東京都港区海岸1丁目にあり、都営地下鉄浅草線大江戸線に大門駅から乗り換えができる。また、東京モノレール羽田空港線、モノレール浜松町の乗り換え駅でもあるので、空港へ向かう利用客も多い。

    1. 総合利回りの1位は8.3%の浜松町。浜松...
  132. 207634 匿名さん

    こう見ると住んでよし、貸してよしの両面を満たしているのは1位品川、2位浜松町ということになりそうだね。でも、浜松町はもし値上がりすると利回りは低下する。

  133. 207635 匿名さん

    虎ノ門、汐留、霞が関、日比谷エリアで働いてなければ、新橋エリアには寄らないと思います。

  134. 207636 匿名さん

    浜松町の70平米7136万円ってのは、パークコート浜離宮とかツインパークスは関係無さそう。それらのマンション入れると利回りも値上がり率も大きく下がりそうな感じ。

  135. 207637 匿名さん

    >>207631 匿名さん
    詳しくないなら無理に新橋の話題に入らなくて大丈夫ですよ。
    いつもの港南と豊洲の話がしたければ専用スレでどうぞ。

  136. 207638 匿名さん

    港区に住むなら、マンションを買うべき駅はどこ? こんな疑問に答えるために、中古マンションの騰落率と総合利回りのランキング(全26駅)を作成した。マンション価格の値上がり・値下がり、賃料を含めた総合利回りなどで、魅力ある駅を探り出してみたので、マンション購入時の参考にしよう。(データ提供:マンション情報サイト「マンションレビュー」)
     

    1. 港区に住むなら、マンションを買うべき駅は...
  137. 207639 匿名さん

    >>207636 匿名さん
    10年前からなら、PC浜松町は入らないよ。

  138. 207640 匿名さん

    芝公園駅と赤羽橋駅って400mも離れてない。
    虎ノ門駅、御成門駅、神谷町駅、大門駅、浜松町駅、六本木1丁目、麻布十番が上位ということは、東京タワー周辺物件の騰楽率が高いってことになるね。

  139. 207641 匿名さん

    騰楽率 ⇒ 騰落率

  140. 207642 匿名さん

    >>207638
    4位と25位をみれば、これが如何に駄目な統計かわかります。
    不動産は個別要素が多すぎて、切り口によっていくらでも数字を操作することができます。

    ちなみに私は港区内陸派です。

  141. 207643 匿名さん

    山手線南部が熱いことは確かだ。

  142. 207644 匿名さん

    >>207643 匿名さん

    新宿ー東京駅を山手線の中心とした時に、北部で熱いといえる場所は池袋、上野、秋葉原しかないからな。論じるまでもない。

  143. 207645 匿名さん

    >207643
    その統計表で山手線南部の田町駅が何故かマイナスです。

  144. 207646 匿名さん

    芝浦ふ頭駅 -21%ってかなり低くないか?
    ゆりかもめでなくても田町駅に徒歩10~13分くらい
    やはりJR駅徒歩10分以上は駄目ってことになるね。

  145. 207647 匿名さん

    >>207646
    場所じゃない?三浦春馬が住んでたマンションがあるけど
    あのへん、そのまんま倉庫街、埠頭のなかという感じ。
    ごく一部を除いてマンション自体のグレードも低い。
    近鉄の新しいマンションが出来たけどどうなるか。

  146. 207648 匿名さん

    三浦春馬のマンション周辺の暗い雰囲気は港南4の雰囲気と似てる。

  147. 207649 名無しさん


    田町はダメだろ。

  148. 207650 匿名さん

    JR駅徒歩10分超えると安くなってる感じ

  149. 207651 匿名さん

    >>207650 匿名さん

    そうだろうね、ただし世界のリニア品川駅の徒歩圏はかなり広いね(^。^)

    1. そうだろうね、ただし世界のリニア品川駅の...
  150. 207652 匿名さん

    基本は駅近だけど、首都東京の基幹路線である山手線駅の5大ターミナルは別でしょうね

  151. 207653 匿名さん

    >>207652 匿名さん
    5大ターミナルは東京、新宿、渋谷、池袋と残り1つは上野かな?それとも新橋?

  152. 207654 匿名さん

    わざととぼけてると思うけど品川でしょ。乗降数の伸び、駅の開発、品川が圧倒的。

  153. 207655 匿名さん

    >>207654 匿名さん

    現状の品川の商業なんて秋葉原より下じゃない?

  154. 207656 匿名さん

    >>207655 匿名さん
    最後の1枠は秋葉原ですね。
    TXあるし、総武線もあるし、街に集客力もあるし納得です。
    山手線の五大ターミナルは、東京、新宿、渋谷、池袋、秋葉原で次点が上野、新橋、品川ということですね!

  155. 207657 匿名さん

    神奈川で言うと、横浜がトップで、新横浜と川崎のどっちが上か議論と同じですね。
    新横浜なんて、新幹線の乗り換え以外にアリーナ、日産スタジアム、ラーメン博物館しかないですね。田舎過ぎて嫌悪施設もないですが。

  156. 207658 匿名さん

    ターミナルと言うなら、始発の線が無きゃね。
    品川はリニアが来るまで始発の線が無い。山手線は一応、起点らしいが。

  157. 207659 匿名さん

    >>207658 匿名さん

    品川は常磐線始発じゃなかった?京急も実質的に始発でしょ。あと品川駅は日本最古の駅。日本最初の鉄道新橋横浜間が全線開通する数ヶ月前に暫定開業したのが品川。すべての鉄道が品川から始まったと言っても過言ではない。高輪ゲートウェイもまちづくりに先行して駅が暫定開業した。歴史は繰り返しているようで面白い。

  158. 207660 匿名さん

    京急は泉岳寺が始発なために、
    シルバーパスの老人たちが品川駅から(都営に)無料で乗れなくて不満を言ってるよ。
    常磐線の始発は特急のみね。

  159. 207661 匿名さん

    >207659
    日本の鉄道発祥地である汐留の歴史をご紹介する旧新橋停車場があるね。

    1. 日本の鉄道発祥地である汐留の歴史をご紹介...
  160. 207662 匿名さん

    「鉄道の日」について
    明治5年(1872年)10月14日新橋~横浜間に日本で最初の鉄道が開通したことを受け、それから122年後の平成6年、その誕生と発展を記念し、毎年10月14日を「鉄道の日」と定めました。

  161. 207663 匿名さん

    >>207659 匿名さん
    日本最古の駅は新橋桜木町では。

  162. 207664 匿名さん

    新橋~品川間では海となっていたところに築堤をつくり、ここに線路を敷くことになった。その工事中、積み上げた石が波浪で崩れるなどのトラブルもあり、竣工が遅れてしまった。そのため、先に完成していた品川~横浜間で仮開業することになった。

    https://www.digital.archives.go.jp/DAS/pickup/view/detail/detailArchiv...

    この地図見れば、現在の港南、芝浦エリアが海岸線ギリギリに線路を設けてるのがわかるよ。品川駅って木造の仮駅舎だったんでしょ。

  163. 207665 匿名さん

    ギリギリというか、線路は海の中だけど。

  164. 207666 匿名さん

    旧新橋停車場の駅前商店街が「銀座」になります。

  165. 207667 匿名さん

    >>207666 匿名さん
    順序が逆で、銀座に電車は通せないから銀座の手前の新橋に駅ができた。

  166. 207668 匿名さん

    >>207663 匿名さん

    それより早く品川埠頭が開業

  167. 207669 匿名さん

    銀座 -駅前商店街第1号-
    https://www.ejrcf.or.jp/archive/db_shinbashi/9.html

  168. 207670 匿名さん

    旅客は新橋、貨物は品川でしたっけ

  169. 207671 匿名さん

    江戸時代の銀座は新両替町(銀座)、西紺屋町、南鍋町などの旧町名でも想像がつくように、職人たちが多く住む地域であった。銀座二丁目に銀座役所があり、四丁目には両替商人たちが集まっていた。
    しかし、銀座役所が1800(寛政12)年に蛎殻町に移転して町の様相が変わった。
    現在のみゆき通りと銀座中央通りが交差するあたりに恵比寿屋、亀屋という大店があり、銀座地区の中で一番賑やかなところであった。しかし、京橋地区の町に比べると見劣りがし、また新橋へと向かうにつれ場末の雰囲気が漂う寂れた街並みであった。

    銀座に煉瓦街が建設されるきっかけとなったののが、1872(明治5)年に起こったいわゆる銀座大火である。

    鉄道が開通すると、西欧の文物が怒濤のように汽車に乗って横浜から東京へやってきた。それらをまず受け止めたのが、銀座であり、東京における西洋文化流入の玄関口だったのである。
    銀座煉瓦街が完成すると、旅館や唐物屋が店を出し、西洋家具店、時計店、洋服店、新聞社などが現れ、東京でもっともハイカラな街となった。この時期、新橋停車場あっての銀座という側面をもっていた。

  170. 207672 匿名さん

    金座、銀座、銅座、銭座、真鍮座・・・・色々あったみたいだからね。

  171. 207673 匿名さん

    首都高を跨いで浜松町駅直結「東京ポートシティ竹芝」開業
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1276059.html

  172. 207674 匿名さん

    竹芝再開発はかなり大規模になりそうなので楽しみですね。

  173. 207675 匿名さん

    意外と知らない「山手線」の秘密 なぜ「やまてせん」と呼ぶ人がいるのか?
    9/8(火) 16:00配信


     東京の都心部をぐるりと一周するJR山手線。「山手」という名前の駅も無いのに、なぜ山手線と呼ばれるのだろうか。正式名称は「やまのてせん」なのか、「やまてせん」なのか……。山手線の由来や歴史について、鉄道ジャーナリストの梅原淳さんが解説する。

     * * *
    山手線」という名前の由来について、生粋の江戸っ子なら、「東京の山の手の辺りを走っている電車」と答えるかもしれない。確かに、山手線の由来は「山の手」を通っているからなのだが、山の手とは正しくはどこを指すのか、きちんと知る人は江戸っ子でも少ないのではないだろうか。

     東京の山の手とは、やや高台の住宅地を指す。だが、実際には山手線沿線には、高台以外の場所も多く、住宅地でない場合も少なくない。具体的には、環状線状に弧を描く沿線のうち、東側のエリアだ。時計回りに見た時、いわゆる「下町」と呼ばれる日暮里~神田あたりや、東京~品川までの繁華街やオフィス街を指す。反対に、沿線の西側、品川駅から渋谷、新宿、池袋を経て田端駅までは高台となっており、これらのエリアが「山の手」である。

     実は山手線とは、西側の品川~田端までの20.6kmが正式な区間であり、田端~品川までの東側は山手線には含まれない。山手線と同じくJR東日本の路線であることには変わりないが、田端~東京の区間は東北線、東京~品川の区間は東海道線である。東側を含めた一周すべてを山手線と思っている人がほとんどだが、実際は3つの路線をつなげたものなのだ。渋谷や新宿など正式な山手線の駅は、今でこそ繁華街が広がっているエリアだが、明治時代に開通した頃は大多数が住宅地だった。

  174. 207676 匿名さん

    あなたが住みたい街にある「山手線の駅」はどこ?
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  175. 207677 匿名さん

    >>207676 匿名さん

    品川駅人気ですねー
    ターミナル駅でありながら徒歩圏にお洒落な水辺の環境も住むには魅力的です。

  176. 207678 匿名さん

    釣り針に誰も喰いつかなかったからって、自分でレスしてる初心者マークさん
    そんなアンケートにしがみ付くの止めたら?

  177. 207679 匿名さん

    >>207678 匿名さん
    頑張って自分で重複投稿したんだろうし、そっとしておこう。

  178. 207680 匿名さん

    >釣り針に誰も喰いつかなかったからって、自分でレスしてる初心者マークさん

    ハハハ、皆ちゃんと理解してるのね

  179. 207681 匿名さん

    >>207676 匿名さん

    品川駅人気ですねー
    ターミナル駅でありながら徒歩圏にお洒落な水辺の環境も住むには魅力的です。

  180. 207682 匿名さん

    >>207679 匿名さん

    ?ア○?

  181. 207683 匿名さん

    どうも品川人気は本物みたいだね。交通は便利だし、メジャーな駅だし、高輪ゲートウェイで注目が高まってるんだろうね。

  182. 207684 匿名さん

    WCT民消えたなw

  183. 207685 匿名さん

    天王洲民
    品川や高ゲーしかポジれなくて、虚しくない?

  184. 207686 匿名さん

    港南側は臭いから住みたくない人多いと思う。

  185. 207687 匿名さん

    高ゲーも終わってんな
    使い道ナッシングや~

  186. 207688 匿名さん

    豊洲買っちゃって後悔してるんだろうな。港南対豊洲みたいなスレ見たけど、そこでも豊洲住民が認めてもらいたくて一生懸命品川をdisしてる。同じ埋立地でも港区にしときゃそんなに無駄な努力しなくて済んだのに。

  187. 207689 匿名さん

    豊洲はどうでもいいけど
    港南はパチモノ港区のごみばこだよ

  188. 207690 匿名さん

    港南は嫌悪施設の集積度では都内ワーストの土地です。

  189. 207691 匿名さん

    このスレ立てた人は不動産初心者?
    この二つなら比較するまでもなく
    品川駅を擁する港南一択でしょ。

  190. 207692 匿名さん

    羽田線越えた時点で完全に終わってる

  191. 207693 匿名さん

    港南の下水由来の臭いは鼻を突くんだよな

  192. 207694 匿名さん

    1人で必死に連投しても誰にも同意してもらえず哀れ

  193. 207695 匿名さん

    WCT住民さんは、臭くない豊洲に引っ越したら湾岸のイメージ変わると思うよ。

  194. 207696 匿名さん

    品川はこれから一段と発展するから、山手線スレで必死に港南ネガするあたり、豊洲買っちゃった焦りは相当なもんだろう。しかし、臭いだのなんだのとネガになってないんだよね。豊洲を買ってしまう人のレベルってこんなレベルなんだなと改めて確認できる。

  195. 207697 匿名さん

    品川は発展すると思うけど、単に港南4が終わってるだけでは?

  196. 207698 匿名さん

    >>207695 匿名さん

    港区から江東区に都落ちするバカはいないだろ

  197. 207699 匿名さん

    >>207698 匿名さん
    港南は江戸川区以下なんだから港南から豊洲ならどう考えても昇格だろ

  198. 207702 匿名さん

    そりゃそうなんだけど、港南と豊洲だと豊洲が上だと思うよ。

  199. 207703 匿名さん

    港南は下水処理場と屠殺場がある時点で豊洲に勝ちようがない

  200. 207704 匿名さん

    豊洲なんか買ったらこうなる

  201. 207705 匿名さん

    >>207703

    それ言うなら、山手線ターミナル駅があってリニア中央新幹線の駅もできて大企業が軒を連ね、高輪ゲートウェイはじめ数兆円の再開発が目白押しのメジャーな品川にららぽーとだけが唯一の売りの豊洲は勝ちようが無い、だろ。

  202. 207706 匿名さん

    港南は下水場と屠殺場だけじゃなくてジェット機の騒音もヤバいよ。

  203. 207707 匿名さん

    ヤバイと思いたい、だろ?笑

  204. 207708 匿名さん

    飛行機なんか高度450mで悪影響は全くなく、当の港南住民はまったく意に介していないのに、港南に関係無いエリアの住民がヤバイヤバイと叫んでると言うのが面白い。

  205. 207709 匿名さん

    高度450mって相当近いでしょ。実際港南行けばわかるけどものすごい騒音だよ。

  206. 207710 匿名さん

    >>207709 匿名さん

    全然。あれなら全く生活に影響ないわ

  207. 207711 匿名さん

    それより豊洲民が臭いと連呼する運河でイベント告知。こういう素晴らしい文化イベントがあるのもいいよね。

    1. それより豊洲民が臭いと連呼する運河でイベ...
  208. 207712 匿名さん

    港南の下水臭の酷さを考えたら、豊洲なんて全然臭くないでしょうに。

  209. 207714 匿名

    https://www.ntrack.mlit.go.jp/plane/track.html

    15時以降の軌跡

    K4、ヤバい

  210. 207715 匿名さん

    よくわかる航路図ですね

  211. 207716 匿名さん

    >>207711 匿名さん

    いいね!水辺!

    1. いいね!水辺!
  212. 207717 匿名さん

    >>207716

    綺麗ですね。すごい。

  213. 207718 匿名さん

    ここ行ったけど東京田和0が見える公園で気持よかったです
    妬んで下水下水叫んでる人かわいそう

    1. ここ行ったけど東京田和0が見える公園で気...
  214. 207719 匿名さん

    かわいそう

    1. かわいそう
  215. 207720 匿名さん

    >207718
    その公園の左側の入り口、変な異臭がした。
    そのままプロムナードという通路を通って右側の出口から。
    その出口は臭かった。

  216. 207721 匿名さん

    臭いを隠すために、変な薬品を使ってそうと感じた。

  217. 207722 匿名さん

    港南も下水放流前に一応塩素は振りかけてるんですけどね。

  218. 207723 匿名さん

    東京田和0って何?って調べたら東京タワーって出てきた。

  219. 207724 匿名さん

    あの臭いを感じないのなら、この辺りに住んでる方は本当に麻痺してるのかもね。

  220. 207725 匿名さん

    臭いがするならシーズンテラスでは働けないね

    1. 臭いがするならシーズンテラスでは働けない...
  221. 207726 匿名さん

    >>207724

    TYハーバーに高評価をつけている人はこのあたりに住んでいる人じゃないしね。

    1. TYハーバーに高評価をつけている人はこの...
  222. 207727 匿名さん

    眺望を妬んでいるのかな?

    1. 眺望を妬んでいるのかな?
  223. 207728 匿名さん

    コレだからね

    1. コレだからね
  224. 207729 デベにお勤めさん

    まるでリゾートマンションのような風景。大満足!

    1. まるでリゾートマンションのような風景。大...
  225. 207730 ご近所さん

    周辺も綺麗に整備されて大満足!

    1. 周辺も綺麗に整備されて大満足!
  226. 207731 匿名さん

    >>207730
    豊洲民を発狂させるの面白い?

  227. 207732 匿名さん

    >207730
    その写真いつも貼るけど、良いと思って貼ってるんですか?
    吹きっさらしで冬寒そうだし、夏は日陰もない真っすぐな何もない道を歩くのは辛そうです。

  228. 207733 匿名さん

    >207725
    ホントに臭わないと思ってるんですか?
    転用写真貼ってるだけで、行かれたことないんじゃないの?

  229. 207734 匿名さん

    何にもないから毎日の様に同じ写真貼ってるみたい。

  230. 207735 匿名さん

    羽田線越えたリゾートw

    1. 羽田線越えたリゾートw
  231. 207736 匿名さん

    眺望を妬んでいるのかな?

    1. 眺望を妬んでいるのかな?
  232. 207737 匿名さん

    目の前の運河を妬んでいるのかな

    1. 目の前の運河を妬んでいるのかな
  233. 207738 匿名さん

    臭いからね

    1. 臭いからね
  234. 207739 匿名さん

    >>207735 匿名さん

    この景色のどの部分の写真をいつも自慢しているの?
    詐欺なの?

  235. 207740 匿名さん

    住友の分譲時からチラシのイメージと現物のギャップは大きかった。分譲単価は高くなかった割に完売まで10年近くかかってるから。。

  236. 207741 マンション検討中さん

    近くにはお洒落なスポットが点在、大満足!

    1. 近くにはお洒落なスポットが点在、大満足!
  237. 207742 匿名さん

    13万㎡の商業施設が楽しみ、大満足!

    1. 13万㎡の商業施設が楽しみ、大満足!
  238. 207743 匿名さん

    マンションは大幅値上がり、大満足!

    1. マンションは大幅値上がり、大満足!
  239. 207744 匿名さん

    >>207735 匿名さん

    なので素晴らしい眺望

    1. なので素晴らしい眺望
  240. 207745 購入経験者さん

    地価は東京一の値上がり、大満足!

    1. 地価は東京一の値上がり、大満足!
  241. 207746 匿名さん

    品川妬みんは哀れ

    1. 品川妬みんは哀れ
  242. 207747 匿名さん

    必死に曇ってる日の写真で印象操作も無駄な努力

    1. 必死に曇ってる日の写真で印象操作も無駄な...
  243. 207748 購入経験者さん

    何度も人気投票1位になってるね

    1. 何度も人気投票1位になってるね
  244. 207749 匿名さん

    いくら妬んでも、対抗する豊洲の写真は貼れない。笑笑

    1. いくら妬んでも、対抗する豊洲の写真は貼れ...
  245. 207750 匿名さん

    豊洲は臭いからね

    1. 豊洲は臭いからね
  246. 207751 匿名さん

    首都東京の中核になる街に、臭いと言い続けて死んでいく豊洲民哀れ

  247. 207752 匿名さん

    まあ、憧れの品川と汚染豊洲では次元が違います。

    1. まあ、憧れの品川と汚染豊洲では次元が違い...
  248. 207753 匿名さん

    >>207752 匿名さん

    こういうところに豊洲が登場する事は100年たってもないだろうね

  249. 207754 匿名さん

    豊洲までわずか10分みたいな宣伝って皆無

  250. 207755 匿名さん

    その品川駅から徒歩23分

  251. 207756 匿名さん

    >>207755 匿名さん

    徒歩13分シャトルバス5分ね。

  252. 207757 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  253. 207758 匿名さん

    目の前の運河をスイスイ

    1. 目の前の運河をスイスイ
  254. 207759 匿名さん

    スイスイ

    1. スイスイ
  255. 207760 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  256. 207761 匿名さん

    >>207757 匿名さん

    素晴らしい眺望!
    世界のリニア品川駅徒歩13分の別世界!
    画像右端には国際クルーズターミナルの完成により豪華客船浮かび出入国時には花火が上がるかも(^.^)

    1. 素晴らしい眺望!世界のリニア品川駅徒歩1...
  257. 207762 匿名さん

    港南なら豊洲が良いだろ
    湾岸***でしょ

  258. 207763 匿名さん

    まけ ぐみ
    伏字になった

  259. 207764 匿名さん

    港南は街がヤバイ。周りに嫌悪施設しかない。同じ湾岸でも豊洲と港南は月とスッポン。

  260. 207765 匿名さん

    東京湾巨大高潮 最大10m浸水恐れも

    報道番組で温暖化による台風巨大化を警告してるね
    ハザードマップで真っ赤な某雑居ビル地域とか水没しちゃうかも

  261. 207766 匿名さん

    >>207765 匿名さん
    港南ネガはもう止めなさい

  262. 207767 匿名さん

    港南さんのこういうトリミング詐欺も止めてほしい

    1. 港南さんのこういうトリミング詐欺も止めて...
  263. 207768 匿名さん

    港南3の都営住宅群とか、人が住んでるのに雰囲気は廃墟みたいで怖いんだな。

  264. 207769 匿名さん

    素晴らしいラビスタ!

    1. 素晴らしいラビスタ!
  265. 207770 匿名さん

    やはりウォーターフロントはいいね

    1. やはりウォーターフロントはいいね
  266. 207771 匿名さん

    >>207767
    まさに詐欺ですね。

  267. 207772 匿名さん

    詐欺かどうか実際に来て見れば分かる

    1. 詐欺かどうか実際に来て見れば分かる
  268. 207773 匿名さん

    広角レンズで手前が強調された写真では実際の大迫力は分かるまい

    1. 広角レンズで手前が強調された写真では実際...
  269. 207774 匿名さん

    室内の風景入りだと雰囲気が良くわかる
    このなかで品川埠頭なんてインパクト無い

    1. 室内の風景入りだと雰囲気が良くわかるこの...
  270. 207775 匿名さん

    しかも207767はWCTじゃないしね。

  271. 207776 匿名さん

    きっとこういう写真見ると自分のとこの眺望の貧弱さを意識してしまい
    必死にスレ流しするのでしょう

    1. きっとこういう写真見ると自分のとこの眺望...
  272. 207777 匿名さん

    東京都心なのに窓の外に海がひろがるって最高

  273. 207778 匿名さん

    港南の場合はウンコ水の混じった海なんだよな。

  274. 207779 匿名さん

    目の前の運河をバラされてしまうと
    必死にスレ流しするのでしょう

    1. 目の前の運河をバラされてしまうと必死にス...
  275. 207780 匿名さん

    マジw

    1. マジw
  276. 207781 匿名さん

    目の前の運河をバラされてしまうと
    必死に曇った日の写真でスレ流しするのでしょう

    1. 目の前の運河をバラされてしまうと必死に曇...
  277. 207782 匿名さん

    妬みんのマンションの周りではありえない風景なので妬むのも理解できます

    1. 妬みんのマンションの周りではありえない風...
  278. 207783 匿名さん

    >>207779

    投稿ルールは守りましょうね

    1. 投稿ルールは守りましょうね
  279. 207784 匿名さん

    マジw

    1. マジw
  280. 207785 匿名さん

    雨の翌日が!

    1. 雨の翌日が!
  281. 207786 匿名さん

    綺麗な港南とえらい違い。

    1. 綺麗な港南とえらい違い。
  282. 207787 匿名さん

    手間の船のところでは結婚式も行われますからね。臭い豊洲ではありえない。

    1. 手間の船のところでは結婚式も行われますか...
  283. 207788 匿名さん

    豊洲の水辺は恥ずかしくて写真が貼れません

    1. 豊洲の水辺は恥ずかしくて写真が貼れません
  284. 207789 匿名さん

    美しい

    1. 美しい
  285. 207790 匿名さん

    お散歩道に最適

    1. お散歩道に最適
  286. 207791 匿名さん

    臭いよ~

    1. 臭いよ~
  287. 207792 匿名さん

    羽田線越えた僻地

    目の前の臭い運河とコンテナ倉庫が 最高です

    1. 羽田線越えた僻地目の前の臭い運河とコンテ...
  288. 207793 匿名さん

    WCTからの東側眺望写真はすべてトリミング詐欺です。
    STOP The トリミング詐欺

    1. WCTからの東側眺望写真はすべてトリミン...
  289. 207794 匿名さん

    今日、車で海岸通りを通りましたが、倉庫街の運河にキリンの様な大型クレーンがいくつか並んでました。流石倉庫街のふ頭ですね。

  290. 207795 匿名さん

    東京低温の倉庫周辺に沢山並んでました。写真撮っておけばよかったかな?

  291. 207796 匿名さん

    人生失敗したくなかったら港南はやめたほうがいい

  292. 207797 匿名さん

    港南は普通に臭いんだよね。

  293. 207798 匿名さん

    >>207794>>207795>>207796 匿名さん


    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。...
  294. 207799 匿名さん

    >>207798
    はあい、失敗しちゃった人早速登場
    頭おかしくなっちゃって15年粘着ですものね

  295. 207800 匿名さん

    >>207798 匿名さん
    この海に港南の下水処理場から流れてきた汚物が浮かんでるんですよね。

  296. 207801 匿名さん

    >>207800 匿名さん

    この天王洲運河で国分太一が楽しそうにフライボードやってたな。沢山のギャラリーの中TV生中継された。水辺は楽しい!

    1. この天王洲運河で国分太一が楽しそうにフラ...
  297. 207802 匿名さん

    >>207801 匿名さん
    全くうらやましくない

  298. 207803 匿名さん


    東品川海上公園の桟橋5メートル程が19メートルの桟橋に拡張決定。親水デッキも合わせて拡張!
    水辺の価値が益々あがるね(^。^)

    1. ↑東品川海上公園の桟橋5メートル程が19...
  299. 207804 匿名さん

    >>207802 匿名さん

    楽しいよー 妬民(^ー^)

    1. 楽しいよー 妬民(^ー^)
  300. 207805 匿名さん

    >>207803 匿名さん
    緑が豊かな豊洲と比べると、港南は公園の規模がショボすぎる。子供騙しなんだな。

  301. 207806 匿名さん

    ブルージュだろうがアムステルダムだろうがバーミンガムだろうが、水が淀みやすい運河は汚い。
    港南だけの問題じゃないよ。

  302. 207807 匿名さん

    >>207802 匿名さん

    今の生活に強いストレスを感じる。
    水辺でも散歩してみたらぁ(^^)

    1. 今の生活に強いストレスを感じる。水辺でも...
  303. 207808 評判気になるさん

    港区内だけでも嫌悪施設だらけですが、海岸通りをちょっと南(品川区)に行くと
    無縁仏のお墓群、大井競馬場、鈴ヶ森刑場 森が崎下水処理場 などなど
    魅力的な施設が目白押しです。

    糞運河なら臭いさえ我慢すればOKですが、十万人が冤罪等で処刑された鈴ヶ森刑場跡は冷やかし厳禁。
    私自身、冷やかしで火刑跡地で写真撮ろうとしてもシャッターおりず、後トラブルに巻き込まれ怪我入院。
    屠殺場も前を通ると、今でも凄惨な処理が行わているせいか断末魔の叫びが脳裏に響いて仕方がない。
    霊感の強い人はワクワク,いや、要注意です。

  304. 207809 匿名さん

    >>207805 匿名さん

    そうかなぁ桜の名所に直結!
    この環境に感謝。

    1. そうかなぁ桜の名所に直結!この環境に感謝...
  305. 207810 匿名さん

    嫌悪地ゲーハーが幸せなら別にそれでいいんでは
    他人に押し付けは迷惑だな
    普通の人はそこで幸せになれないので

  306. 207811 匿名さん

    内陸のどこにでもある風景

  307. 207812 匿名さん

    羽田線と海岸通りを渡るのがストレスだから歩道橋を整備したんだって

    1. 羽田線と海岸通りを渡るのがストレスだから...
  308. 207813 匿名さん

    >>207808 評判気になるさん

    カメラの故障ですね。今からスマホで思う存分撮ってきましょう!怪我したのは貴方の人間関係の問題で、免罪で処刑された故人がそんな超能力は持っていません。

    夕食は豚の肉を切り刻んだ豚カツでした。
    ^ - ^^ - ^^ - ^

  309. 207814 匿名さん

    >>207812

    テレワークで無人の幽霊ビルになりそう

  310. 207815 匿名さん

    日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。

  311. 207816 匿名さん

    一回ここ住んじゃうと、この眺めは手放したくない人が多いでしょうね

    1. 一回ここ住んじゃうと、この眺めは手放した...
  312. 207817 匿名さん

    >>207815

    それがどうしたの?

    1. それがどうしたの?
  313. 207818 匿名さん

    >日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。


    別に何とも思わないわ。中を見るわけでもなかろうもん。
    品川駅に行くときに市場の前は通らないしね。

    1. 別に何とも思わないわ。中を見るわけでもな...
  314. 207819 匿名さん

    >日本で最も多く牛と豚が殺されてる土地が港南ですよ。

    ↑松坂牛のステーキとかご馳走されたら喜んで食うくせにw

  315. 207820 匿名さん

    >>207815 匿名さん

    さて、2番目はどこでしょうか

    クイズ問題ですね^ ^

    菜食主義の貴方は脳に栄養が足りないかも?殺した鯖を食べましょう(^。^)

  316. 207821 匿名さん

    >>207811 匿名さん

    直結ね!
    そこんとこよろしく

  317. 207822 匿名さん

    >>207819 匿名さん

    んっ?頭悪そう。

    いや、頭薄そう。

  318. 207823 匿名さん

    >>207816 匿名さん
    手に入れるのは簡単ですから、それは無いですよ。手放すことに躊躇するのは、売ってもどこも買い替えできない現実をわかっているからですよ。

  319. 207824 匿名さん
  320. 207825 匿名さん

    >>207823 匿名さん

    あんな眺めの部屋は東京には他にないから、売っちゃうともう買えないという意味かと。条件が良く眺望も良い部屋はなかなか売りに出ないから手に入れるのは簡単ではないでしょう。

  321. 207826 匿名さん

    >>207825 匿名さん

    同意。
    東京ベイ一望で世界のリニア品川駅徒歩13分だからね。

  322. 207827 匿名さん

    リニアできる前にはげの寿命が来そうだな

  323. 207828 匿名さん

    >>207827 匿名さん

    今夜もストレスとの戦いか?

    妬民(^ー^)

  324. 207829 匿名さん

    >>207817他 の匿名さん

    周辺の公園とか運河とか飲食屋のイメージは十分伝わりました。(良さは理解できませんけど)
    でも家の写真が1枚もないことで、家に居場所も無く天涯孤独の淋しさもよく伝わってきます。
    特に仕事もなさそうだし、これからは万一の為に民生委員の定期訪問受けたり、デイサービス通うなり、
    何か生きがいというか社会との接点を見つけた方がよろしいかと思います。
    他人事ながら、あなたのことが心配です。

  325. 207830 匿名さん

    靴の汚いビジネスマンと同じで、足元汚い住まいは心が貧しくなります。
    足元の汚い港南5のトリミング詐欺は止めて下さい。

    1. 靴の汚いビジネスマンと同じで、足元汚い住...
  326. 207831 匿名さん

    >>207808
    行ったことないんですけど鈴ヶ森刑場跡っていうのは脚色なしでそんなガチの場所なんですか?話聞く限りでは興味本位で行く場所ではなさそう。

  327. 207832 匿名さん

    >>207831 匿名さん

    無問題
    昔 処刑場だった場所 それだけのこと。
    その場所で立ちションしたらお巡りさん連れてかれるかも?
    まぁそんな所(*'ω'*)

  328. 207833 匿名さん

    >>207829 匿名さん

    妄想が凄いね!笑笑

    1. 妄想が凄いね!笑笑
  329. 207834 匿名さん

    >>207830 匿名さん

    トリミング詐欺って何?

    1. トリミング詐欺って何?
  330. 207835 匿名さん

    >>207830 匿名さん

    下の写真の方が良い。
    出来れば角部屋からのワイドな眺望を望む。
    イーストタワーとお見合いがマイナス。
    あそこがクリスタルクラブのまま低い建物なら良かったのにね。それ以外は埠頭の倉庫やコンテナのお陰でお台場の砂浜が間近に見え良い。現地いけば更に感動する。

  331. 207836 匿名さん

    憐れな港南だ

  332. 207837 匿名さん

    トリミング詐欺も何も、窓枠入れてたら実際の室内からの見え方なんだから問題ないでしょ。

    1. トリミング詐欺も何も、窓枠入れてたら実際...
  333. 207838 匿名さん

    >>207830の写真のほうがトリミング詐欺、広角レンズ詐欺だわ。
    広角レンズでしかも視界の下側の3分の1しか写してない。
    もっと空が大きく広く見えるんだよ。

     

    1. 広角レンズでしかも視界の下側の3分の1し...
  334. 207839 匿名さん

    ストレスはげ
    一生、ゴミとか下水とか屠場

  335. 207840 匿名さん

    素晴らしい眺望を見てしまい「嘘だ詐欺だ」と言い続けなきゃいけないのは哀れだね。

    1. 素晴らしい眺望を見てしまい「嘘だ詐欺だ」...
  336. 207841 匿名さん

    ごみ写真を貼ってた人生だったなと振り返るのかな

  337. 207842 匿名さん

    レインボーブリッジが遠すぎて豆粒くらいにしか見えない民がなんか言ってますなあ。。。

    1. レインボーブリッジが遠すぎて豆粒くらいに...
  338. 207843 匿名さん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  339. 207844 匿名さん

    明け方のお台場

    1. 明け方のお台場
  340. 207845 匿名さん

    最上階のメゾネット2階の高い位置から見れば最大限に品川埠頭も
    視界にはいるけど、それでこんなもんだよ。

    1. 最上階のメゾネット2階の高い位置から見れ...
  341. 207846 匿名さん

    詐欺でもなんでもないね

  342. 207847 匿名さん

    山手線スレなのに圏外の最低立地の話が続く..

  343. 207848 匿名さん

    もいっちょ最上階。たしかにコンテナも見えるが東京港にあるものはすべて見える。
    海と空のインパクト、存在感のほうがはるかに大きいね

    1. もいっちょ最上階。たしかにコンテナも見え...
  344. 207849 匿名さん

    圏外では無いわ

    1. 圏外では無いわ
  345. 207850 匿名さん

    >>207848 匿名さん

    素晴らしい!
    この眺望が世界のリニア品川駅徒歩13分で手に入る!妬民はストレスMAX(^。^)

  346. 207851 匿名さん

    心霊写真がある。

  347. 207852 匿名さん

    勝者 天王洲

    敗者 港南

    1. 勝者 天王洲敗者 港南
  348. 207853 匿名さん

    港南はこころのオアシス

    1. 港南はこころのオアシス
  349. 207854 匿名さん

    勝者 港区芝浦

    敗者 港区港南

    1. 勝者 港区芝浦敗者 港区港南
  350. 207855 匿名さん

    このマンションは田舎者に売れる

    1. このマンションは田舎者に売れる
  351. 207856 匿名さん

    我慢しろ

    1. 我慢しろ
  352. 207857 匿名さん

    我慢しろって

    1. 我慢しろって
  353. 207858 匿名さん

    だから我慢しろってーの

    1. だから我慢しろってーの
  354. 207859 マンコミュファンさん

    >>207854 匿名さん
    どっちも港区だと思われてないだろ。

  355. 207860 匿名さん

    >>207858
    イタタタタ・・・・w

  356. 207861 匿名さん

    >207794
    どんよりしてますが、これのことですか? 
    倉庫街+クレーンで工場地帯ですね。
    騒音しないのかな?

    1. どんよりしてますが、これのことですか? ...
  357. 207862 匿名さん

    タグボートにクレーン船みたいね。ホントにふ頭。
    トレーラーが多いのも頷ける。

  358. 207863 匿名さん

    ↑必死だねえw

    1. ↑必死だねえw
  359. 207864 匿名さん

    住んでもいない他人様の人気マンションが気になって頭から離れませんねw

    1. 住んでもいない他人様の人気マンションが気...
  360. 207865 匿名さん

    ↑まあそれも分かります

    1. ↑まあそれも分かります
  361. 207866 匿名さん

    美しい風景に暮らすのは気持ち良い

    1. 美しい風景に暮らすのは気持ち良い
  362. 207867 匿名さん

    そんなに気になるなら港南に住めば良いのに

    1. そんなに気になるなら港南に住めば良いのに
  363. 207868 匿名さん

    港南はこころのオアシス

    1. 港南はこころのオアシス
  364. 207869 匿名さん

    そんなに気になるなら港南に住めば良いのに    

    1. そんなに気になるなら港南に住めば良いのに...
  365. 207870 匿名さん

    悔しくてたまらないのは分かります     

    1. 悔しくてたまらないのは分かります    ...
  366. 207871 匿名さん

    事実上マンションの敷地ですからね

    1. 事実上マンションの敷地ですからね
  367. 207872 匿名さん

    現実はこちらみたいです。ペタペタ貼ってスレ流ししないでね。

    1. 現実はこちらみたいです。ペタペタ貼ってス...
  368. 207873 匿名さん

    港南のランドマークですか?

    1. 港南のランドマークですか?
  369. 207874 匿名さん

    >>207872 匿名さん

    現実はこちらでしょう。曇った日の写真を必死に探さなくていいよ。

    1. 現実はこちらでしょう。曇った日の写真を必...
  370. 207875 匿名さん

    まさにランドマーク

    1. まさにランドマーク
  371. 207876 匿名さん

    美しい水辺の街をねたむのはいい加減にしたら

    1. 美しい水辺の街をねたむのはいい加減にした...
  372. 207877 匿名さん

    >>207873 匿名さん

    品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に関係ないとして
    管理人に警告を受けているのをお忘れなく。

    1. 品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に...
  373. 207878 匿名さん

    >品川埠頭の画像は本スレッドの趣旨、住宅に関係ないとして

    あれ? 港南5にも住民いるんでしょ?
    港南4の投稿有なら港南5も有なんじゃないの?

  374. 207879 匿名さん

    羽田線越えた港南4の上からの風景

    1. 羽田線越えた港南4の上からの風景
  375. 207880 匿名さん

    一般女性のSNS画像を何度も何度も平気で貼ってるのに

    都合の悪い

    目の前の品川埠頭の画像は貼るなと脅すwww

  376. 207881 匿名さん

    山手線と無関係な画像をアップし続ける

    日課? お努め? 
    雨だし、予定なさそうだし、今日も多量投稿の日ですかね。

    同じマンションの住民さん、お察しします(涙)

  377. 207882 匿名さん

    豊洲の劣化コピーに過ぎない港南の臭い写真貼らないでよ。

  378. 207883 匿名さん

    >>207873 匿名さん
    清掃工場タワービューですね。

  379. 207884 匿名さん

    豊洲と比べると港南は残酷なまでに寂れてますよね。

  380. 207885 匿名さん

    WCTってここ見て初めて名を知ったが、悪い印象しかないね。
    インスタでWCT住まいと書いてる女子がいるんだけど、このマンションを誇らしいと思ってる人が多いのかな?

    いずれにせよ都心戸建てなんで山手線外側、埋立地には全く興味わかないけど。

  381. 207886 匿名さん

    >>207885 匿名さん

    私も埋立地はちょっとって思います。湾岸のマンションで唯一足を踏み入れたのは、知り合いに招待されたVタワーだけ。

  382. 207887 匿名さん

    品川駅の港南口は食肉処理場と再開発ビルが隣接しててカオスだよね。

  383. 207888 匿名さん

    >>207885 匿名さん

    WCTを選んだ方々は水辺の雰囲気や眺望に価値を置いているのでしょう。
    駅力のある品川駅から徒歩圏であることも
    魅力の一つ。至れり尽くせりの設備も味わってしまうと快適でしょう。
    住民専用桟橋で海の散歩も他では味わえない。ビオトープやドッグランを備えた公園にもシームレスと快適な環境。

    戸建のかたも内側拘りのかたも魅力一杯でしょう、是非紹介して下さい。


  384. 207889 匿名さん

    臭いから全く興味ない

    1. 臭いから全く興味ない
  385. 207890 匿名さん

    神宮前6丁目エリア再開発
    https://news.yahoo.co.jp/articles/78f0f00e92e13e215b476e6b57d40977fc43...

    都心はガンガン再開発するけど、若者の人口減ってるのに商業ビル建てて元取れるのかね。

  386. 207891 匿名さん

    >>207888 匿名さん
    魅力的な部分が、立地の悪さのせいで台無し。

  387. 207892 匿名さん

    >>207889 匿名さん

    毎度これアップしてなにを伝えたい?
    妬民のボキャ貧しか伝わらないけど。

  388. 207893 匿名さん

    >>207892
    自分の話?
    まず、あんたの行動を省みたらw

  389. 207894 匿名さん

    WCTに住むと精神を病んでしまうのですかね。

  390. 207895 匿名さん

    品川駅港南口

      最近は、サラリーマンの密状態を象徴する代表としてテレビで映像が頻繁に紹介される
      真上が都心通過飛行機のコースになっているので、コロナ後には低空通過飛行機が増える

  391. 207896 匿名さん

    飛行機が低空飛行したっていいじゃないか
    港南だもの

  392. 207897 匿名さん

    >>207893 匿名さん

    妬民
    意味不明の写真とボキャ貧では何も伝わってこない。

    自分の生活に強いストレスを感じているのは伝わってくるけどね(^ー^)

  393. 207898 匿名さん

    WCT住民さんは豊洲荒らし歴10年だからよほど生活に恵まれてないんだろうね。

  394. 207899 匿名さん

    ゴミ立地のはげおっさんって
    救いようないわ

  395. 207900 匿名さん

    たしかに港南ネガはまったくボキャ貧
    貼る画像も低レベル

  396. 207901 匿名さん

    >>207900 匿名さん
    そりゃそうだ。港南の写真は総じて低レベルなのは仕方ない。なぜなら港区最低立地だから。

  397. 207902 匿名さん

    >>207901 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  398. 207903 匿名さん

    >>207902 匿名さん
    卑下され過ぎて被害妄想甚だしいね。

  399. 207904 匿名さん

    そりゃそうだ ネットで必死に集めた一般女性のSNS画像を

    掲示板に 得意げに貼る 気持ち悪い 港南4オヤジw

    相当のストレスを抱えてるか 病んでなきゃ 出来ないワザwww

  400. 207905 匿名さん

    はげ立地のごみ
    病んでますね

  401. 207906 匿名さん

    そんなに港南4に不満があるなら豊洲に引っ越したら幸せになれると思う。

  402. 207907 匿名さん

    よくわからないが、普通は不満を持ってるのは自分の地域では無いスレに
    来て荒らすほうだろう。豊洲に本当に満足して、社会からも豊洲は素晴らしいと
    いう評価が固まっていたら豊洲のスレでめっちゃ幸せなはず。
    山手線沿線ばかりが目立って、港南住民が幸せそうにしてるのは腹が立つという
    心理以外にありえない。

  403. 207908 匿名さん

    >>207907 匿名さん

    品川駅から1km離れた場所の人も、自分の地域ではないスレですよ。と考えている人多数。

  404. 207909 マンション検討中さん

    >>207908 匿名さん

    それは違うだろ。駅から徒歩可能で実際に品川駅を徒歩で利用している住民がいれば、それは間違いなくその駅の地域。

  405. 207910 マンション検討中さん

    >>207907 匿名さん

    そうだな。港南住民が大満足していて、豊洲住民が不満のはけ口に山手線スレで阿呆みたいな書き込みを繰り返しているのは分かりきっていることだが。

  406. 207911 匿名さん

    >>207909 マンション検討中さん

    ちゃんと現実をみなきゃいかんよ。
    信じることは重要だけど、ちゃんと俯瞰的に考えてみないとね。

  407. 207912 匿名さん

    港南住むと思考も腐るらしい

  408. 207913 匿名さん

    >>207911>>207912 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  409. 207914 匿名さん

    港南4が直結してるのは下水処理場の糞便排水でしょ。

  410. 207915 匿名さん

    >>207914 匿名さん

    やめましょう。ご自身が一番よく分かっているでしょうから、そっとしてあげましょう。

  411. 207916 匿名さん

    >>207914 匿名さん

    勉強しょうね!

  412. 207917 匿名さん

    彼の地に住むヤバさははげ自身が見事に証明してる

  413. 207918 匿名さん

    >>207913 匿名さん
    抜けてるのは清掃工場の煙突と髪の毛だろ。

  414. 207919 匿名さん

    >>207917
    >>207918
    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じる。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかも(*'ω'*)

  415. 207920 匿名さん

    品川、圧勝です。妬みんの遠 吠えがどんどん遠くなる

    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/39939/vote_result/#votewi...

  416. 207921 匿名さん

    またローカルなアンケートですか。
    港南は何にもないからそれにしか頼れないんですか?

  417. 207922 匿名さん

    品川は西と東で格差ありすぎて
    一緒に議論する意味がそもそもなかったりする

  418. 207923 匿名さん

    WCT住民が別スレで豊洲を叩いてるのなんとかしてください。

  419. 207924 匿名さん

    港南4は人が住むにはあまりに殺伐としすぎてます。

  420. 207925 匿名さん

    そうか?

    1. そうか?
  421. 207926 匿名さん

    これが東京タワーだったら良かったのに

    1. これが東京タワーだったら良かったのに
  422. 207927 匿名さん

    臭いから仕方ないよ

    1. 臭いから仕方ないよ
  423. 207928 匿名さん

    まるで寂れた地方の漁港

  424. 207929 匿名さん

    きっと妬みんの脳内はいつも曇ってるんだろうねw
     

    1. きっと妬みんの脳内はいつも曇ってるんだろ...
  425. 207930 匿名さん

    曇りや雨の世界しか知らない妬みんは哀れだ
     

    1. 曇りや雨の世界しか知らない妬みんは哀れだ...
  426. 207931 匿名さん

    この爽やかで爽快な世界を妬み続ける人生 

    1. この爽やかで爽快な世界を妬み続ける人生 
  427. 207932 匿名さん

    そんなに粘着するなら品川買っておけば良かったのに
     

    1. そんなに粘着するなら品川買っておけば良か...
  428. 207933 匿名さん

    リゾート地のような風景の中で暮らすともう街中には戻れないね
     

    1. リゾート地のような風景の中で暮らすともう...
  429. 207934 匿名さん

    ファッション雑誌に載せられそうな風景が点在する品川
     

    1. ファッション雑誌に載せられそうな風景が点...
  430. 207935 匿名さん

    近代的なオフィスビル街と水辺の開放的なエリアがバランスよく共存する品川

    1. 近代的なオフィスビル街と水辺の開放的なエ...
  431. 207936 匿名さん

    森の中とは行かないけど都市で緑のある環境は貴重です
     

    1. 森の中とは行かないけど都市で緑のある環境...
  432. 207937 匿名さん

    水辺って何故人を惹きつけるのでしょう?
     

    1. 水辺って何故人を惹きつけるのでしょう? 
  433. 207938 匿名さん

    人は何故緑に癒されるのでしょう?
     

    1. 人は何故緑に癒されるのでしょう? 
  434. 207939 匿名さん

    妬民、汚い言葉から強いストレスを感じます。勉強して妬民生活から抜け出そう!
    公園直結、水辺直結、抜けた眺望の生活が手に入るかもしれませんね(*'ω'*)

    1. 妬民、汚い言葉から強いストレスを感じます...
  435. 207940 匿名さん

    毎日掲示板地チェックして品川エリアの綺麗な写真を見たら曇った日の
    運河写真で誤魔化す作業をひたすら続けなきゃいけない人は哀れという
    ほかないですね。。
     

    1. 毎日掲示板地チェックして品川エリアの綺麗...
  436. 207941 匿名さん

    綺麗だと分かってて、泣きながら曇った日の露光不足の
    写真を必死に貼るのは何の意味があるのかな??
     

    1. 綺麗だと分かってて、泣きながら曇った日の...
  437. 207942 匿名さん

    東京港にあるものはすべて見える海と空のインパクトは素晴らしい

    1. 東京港にあるものはすべて見える海と空のイ...
  438. 207943 匿名さん

    ごみ地の話はやめよう

  439. 207944 匿名さん

    >>207943
    それなに?

    1. それなに?
  440. 207945 匿名さん

    ごみ地の話はやめよう

  441. 207946 匿名さん

    美しく写真をアップするWCTさん

    ボキャ貧汚れた言葉の妬民

    生活のレベルが違いますぎる^_^

  442. 207947 匿名さん

    豊洲と違って港南は臭いんですよ。

    1. 豊洲と違って港南は臭いんですよ。
  443. 207949 匿名さん

    >>207942 匿名さん

    これね!
    確かに高層階からの眺めは空も広い^ ^

    1. これね!確かに高層階からの眺めは空も広い...
  444. 207950 匿名さん

    相変わらず港南さんは
    トリミング詐欺やってるんですね

    1. 相変わらず港南さんはトリミング詐欺やって...
  445. 207951 匿名さん

    WCTはトリミングしないと、東は倉庫ビュー、北は清掃工場、西は屠殺場、南は火力発電所。

    1. WCTはトリミングしないと、東は倉庫ビュ...
  446. 207952 匿名さん

    港南は飛行機も飛んでてうるさいんだよな。

  447. 207953 匿名さん

    >>207951
    広角レンズで手前を強調し、さらにトリミングはダメよ

    1. 広角レンズで手前を強調し、さらにトリミン...
  448. 207954 匿名さん

    >東は倉庫ビュー、北は清掃工場、西は屠殺場、南は火力発電所。

    東京港はすべて見えるからそんなこと言われてもね
    トリミングの無い窓枠入りなら文句無いでしょ

    1. 東京港はすべて見えるからそんなこと言われ...
  449. 207955 匿名さん

    水平線に上る朝陽が望めるマンションWCT

    1. 水平線に上る朝陽が望めるマンションWCT
  450. 207956 匿名さん

    文句なし

    1. 文句なし
  451. 207957 匿名さん

    花火が特等席で見えるマンションWCT

    1. 花火が特等席で見えるマンションWCT
  452. 207958 匿名さん

    公園直結WCT

    1. 公園直結WCT
  453. 207959 匿名さん

    海を眺めて暮らすWCT

    1. 海を眺めて暮らすWCT
  454. 207960 匿名さん

    良いね

    1. 良いね
  455. 207961 匿名さん

    朝日

    1. 朝日
  456. 207962 匿名さん

    >>207947 匿名さん

    コピペ元を示せて内容に改竄が無ければ、内容を認めてあげよう。

  457. 207963 匿名さん

    >>207954 匿名さん
    これより窓側は立入禁止区域ですね(笑)

  458. 207964 匿名さん

    臭いんでしょ

    1. 臭いんでしょ
  459. 207965 匿名さん

    羽田線越えた港南4を上空から

    1. 羽田線越えた港南4を上空から
  460. 207966 匿名さん

    目の前の運河を流れてくる

    1. 目の前の運河を流れてくる
  461. 207967 マンション検討中さん

    >>207964 匿名さん

    たしかに臭いね

    1. たしかに臭いね
  462. 207968 マンション検討中さん

    >>207965 匿名さん

    なぜ眺望が良いのかよくわかる画像ですね

    1. なぜ眺望が良いのかよくわかる画像ですね
  463. 207969 匿名さん

    そう

    目の前の運河を流れてくる

    1. そう目の前の運河を流れてくる
  464. 207970 マンション検討中さん

    >>207966 匿名さん

    目の前の運河を流れるレストラン船

    1. 目の前の運河を流れるレストラン船
  465. 207971 マンション検討中さん

    すばらしい開放感

    1. すばらしい開放感
  466. 207972 匿名さん

    楽しい運河走行

    1. 楽しい運河走行
  467. 207973 マンション検討中さん

    マンションの周りに散歩に最適な道がいっぱいあるっていいですね

    1. マンションの周りに散歩に最適な道がいっぱ...
  468. 207974 匿名さん

    目の前が自慢

    1. 目の前が自慢
  469. 207975 マンション検討中さん

    >>207972 匿名さん

    曇った日の写真を必死に貼るしかできない。笑笑

    1. 曇った日の写真を必死に貼るしかできない。...
  470. 207976 匿名さん

    おしゃれな水辺

  471. 207977 匿名さん

    素晴らしいリゾートのような環境

    1. 素晴らしいリゾートのような環境
  472. 207978 匿名さん

    マンションの目の前に最適なものがいっぱいあるっていいですね

    1. マンションの目の前に最適なものがいっぱい...
  473. 207979 匿名さん

    品川すばらしいね
    豊洲ではとても真似ができません

    1. 品川すばらしいね豊洲ではとても真似ができ...
  474. 207980 匿名さん

    目の前はおしゃれな水辺

    1. 目の前はおしゃれな水辺
  475. 207981 マンション検討中さん

    眺望も抜群

    1. 眺望も抜群
  476. 207982 匿名さん

    最高!

    1. 最高!
  477. 207983 マンション検討中さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  478. 207984 マンション検討中さん

    妬みん、ネタ切れ

    1. 妬みん、ネタ切れ
  479. 207985 匿名さん

    上空からがすばらしいね
    豊洲ではとても真似ができません

    1. 上空からがすばらしいね豊洲ではとても真似...
  480. 207986 マンション検討中さん

    >>207985 匿名さん

    なぜ眺望が良いのかよくわかりますね

    1. なぜ眺望が良いのかよくわかりますね
  481. 207987 マンション検討中さん

    >>207978 匿名さん

    投稿ルールは守りましょう

    1. 投稿ルールは守りましょう
  482. 207988 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  483. 207989 匿名さん

    曇った日の写真ではよくわからないでしょうね

    1. 曇った日の写真ではよくわからないでしょう...
  484. 207990 マンション検討中さん

    お散歩にも最適です

    1. お散歩にも最適です
  485. 207991 匿名さん

    嫌悪施設だそうです

    1. 嫌悪施設だそうです
  486. 207992 匿名さん

    雨の日は下水処理場から流れ出たウンコが浮いてるのが港南ですよ。

  487. 207993 マンション検討中さん

    品川の水辺は美しいね

    1. 品川の水辺は美しいね
  488. 207994 匿名さん

    嫌悪施設と意識している住民は1人もいないでしょう

    1. 嫌悪施設と意識している住民は1人もいない...
  489. 207995 マンション検討中さん

    >>207992 匿名さん

    運河沿いで結婚式ができるのが港南です

    1. 運河沿いで結婚式ができるのが港南です
  490. 207996 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  491. 207997 マンション検討中さん

    広い運河に面してると住んでいて気持ちがいいですね

    1. 広い運河に面してると住んでいて気持ちがい...
  492. 207998 匿名さん

    WCT民は

    一般女性のSNS画像を何度も何度も平気で貼ってるのに

    都合が悪い写真を貼られると

    自分で撮影した写真を貼れと脅すww


  493. 207999 匿名さん

    高輪ゲートウェイも徒歩圏内

    1. 高輪ゲートウェイも徒歩圏内
  494. 208000 マンション検討中さん

    豊洲民涙目

    1. 豊洲民涙目

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸