東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-10 04:37:57
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 204502 匿名さん

    たまたま品川駅の港南口にいるのですが、
    飛行機めちゃデカいですね 初めてみました

  2. 204507 匿名さん

    肥溜施設と社畜オフィスに囲まれて
    住まう人生何が楽しい

  3. 204508 匿名さん

    ↑なかなか面白い叫びだねえ。いつまでたってもWCTの話を止められない。
     まさにWCT中毒ですなあw
     

    1. ↑なかなか面白い叫びだねえ。いつまでたっ...
  4. 204509 匿名さん

    ↓これはその通り。自分からは話題には一切していないんだよね。
     今も分かるように人気マンションに対するネタミで非住民が常に
     話題にしてくれる

    山手線スレに関係無いマンションの話するなと言いつつ、そのマンションのネガ話を自分から出して引っ張って住民を誘い出し、住民に写真ペタペタされ、綺麗な写真貼られたら貼られたで写真貼るな、山手線スレに関係無いだろと叫ぶ。言ってることやってることが真逆なことに気付かないバカの所業。自分から話題にせずに居られない時点でWCTに完敗している。

  5. 204510 匿名さん

    私はただの暇つぶしですが。
    スレは全く読んでません。

  6. 204511 匿名さん

    >これの見方よくわからないけど、むしろピンポイントでWCTで女性の被害者が二人いるってこと?

    どう見たらそうなるんだ?

    1. どう見たらそうなるんだ?
  7. 204513 匿名さん

    治安も景観も良い街で快適に暮らす、大満足!

    1. 治安も景観も良い街で快適に暮らす、大満足...
  8. 204514 匿名さん

    >>204512

    違うよ

  9. 204515 匿名さん

    そもそもリニア開業で主役は東京駅から品川駅になる。
    世界のリニア品川駅まで時間で行こう
    ^_^

    WCT徒歩13分

    1. そもそもリニア開業で主役は東京駅から品川...
  10. 204516 匿名さん

    >>204513 匿名さん
    治安は良くないでしょ。

    1. 治安は良くないでしょ。
  11. 204517 匿名さん

    >>204502 匿名さん
    港南の飛行機は本当にやばい。この下に住むとかあり得ない。

  12. 204518 匿名さん

    >>204515 匿名さん
    その名古屋のマンションは駅遠僻地ではないのでWCTより高くなりそうです。

  13. 204520 匿名さん

    名古屋のタワーは、下水場もなければ屠殺場もゴミ焼却場もないし、飛行機の着陸ルートでもないし、首都高も走ってないと思う。

  14. 204521 匿名さん

    シャトルバスは便利で楽チンだわ

    1. シャトルバスは便利で楽チンだわ
  15. 204522 匿名さん

    >>204512 匿名さん
    確かにボケてるだろうね

  16. 204523 匿名さん

    >>204521 匿名さん
    嘘付いてると信用失いますよ。今はこれ。

    1. 嘘付いてると信用失いますよ。今はこれ。
  17. 204524 匿名さん

    停留所は6、14、3で港南口からさらに歩いて、そこで20分待たないといけない。

    1. 停留所は6、14、3で港南口からさらに歩...
  18. 204525 匿名さん

    バス便物件なのに致命的にバスが使いにくいのがWCTですよ。

  19. 204526 匿名さん

    >>204525 匿名さん
    タクシーに乗れば全て解決だね

  20. 204527 匿名さん

    >>204523 匿名さん
    コロナで一時的に減便されてるだけだよ。すぐに元に戻るよ。

  21. 204528 匿名さん

    >>204527 匿名さん
    3年前に大幅減便されてからずっとこのダイヤですよ。

  22. 204529 匿名さん

    ちなみにこのダイヤでも大幅赤字です。当然廃止論もよく議論されています。

  23. 204530 匿名さん

    >>204521 匿名さん
    便利ですね

  24. 204531 匿名さん

    ゲーハーって本当に嘘つき
    他人を騙すのが生きがい

    嫌われて当然です

  25. 204532 匿名さん

    都バスも便利だわ

    1. 都バスも便利だわ
  26. 204533 匿名さん

    >>204529 匿名さん

    WCTに詳しい妬民(^.^)

  27. 204534 匿名さん

    >>204523
    岩手の山奥の親戚の実家が利用する過疎地のバス停の方がもう少し本数あったわwww これでシャトルバス自慢されても本当この人大丈夫??としか言えない。

    しかし、大減便される前のを捏造するあたりこの人の心の曲がり方は尋常でないなと普通に怖い。

  28. 204535 匿名さん

    >>204532 匿名さん
    都バスも便利ですね。モノレールより本数多いですね。バスを利用する理由がよく分かりました。

  29. 204536 匿名さん

    バスに乗らないとロクな生活ができない

    とんでもない僻地なんだね

  30. 204537 匿名さん

    品川駅と天王洲アイル駅の間はビジネスマンの利用が多いから便数が多くて良いな。うちの前のバスは本数少ないから使いにくい。時間が合えば涼しく移動できて良いのだが。

  31. 204538 匿名さん

    >>204536
    駅から遠い上にバスさえないあんたの僻地よりずっと良いぞw

  32. 204539 匿名さん

    >>204537 匿名さん
    土日は少なすぎるな

  33. 204540 匿名さん

    >>204534

    事情を知らない部外者の書き込みでしょ

  34. 204541 匿名さん

    乗り場がシーズンテラスとか間違ったこと書いてる人もいたからね。しかし、みんなWCTの話題、好きだねえ。山手線と関係無いから書き込むな!とか叫んでたのはどうでもいいんだね。ネガさんも山手線スレに書き込む品川物件認定、もはやWCTを語るスレだな。

  35. 204542 匿名さん

    >>204359

    土日に電車とか乗るの?普通は自分の車で出かけるでしょ?
    あんた貧乏で車もてない人?

  36. 204543 匿名さん

    >>204541 匿名さん
    平日16時までと休日12時まではシーズンテラスまで歩くみたいで大変ですね

    1. 平日16時までと休日12時まではシーズン...
  37. 204544 匿名さん

    都バス便利とか基準が低すぎて呆れるわwww しかも品川行きの都バスのバス停とかトラック走りまくりの国道の反対側で横断歩道が一つしかないから直線的に行けず、ブリーズタワーの入り口からGoogleマップでバス停まで徒歩4分くらい距離ありますけどwwwwww

    土日11時台や昼は3本しかないとか、バス乗らないと山手線ホームのNewDaysまで徒歩23分とか地獄みたいな条件だよな。ここまで不便な立地で便利と思えるゲーハーならジンバブエとかに住んでもとても便利だと感じると思うわ。

  38. 204545 匿名さん

    結局、スレはWCTで埋め尽くされていく。
    その原因を作っているのはWCT住民ではないことは確か。

  39. 204546 匿名さん

    >>204544

    悔しいね、長文から分かりますその気持ち。

  40. 204547 匿名さん

    豊洲を買えなかった港南民を慰めるスレだと思ってました

  41. 204548 匿名さん

    >>204543
    Googleマップで見たら港南ビルでさえ、山手線ホームからあり得ない遠さ。シーズンテラスとかまで行かないと乗れなかったらそりゃ使う人いなくなるだろ。それでと果てしない山手線ホームまで歩くよりマシということなんだろうけど、クソ不便すぎ。

  42. 204549 匿名さん

    >しかも品川行きの都バスのバス停とかトラック走りまくりの国道の反対側で横断歩道が一つしかないから直線的に行けず、ブリーズタワーの入り口からGoogleマップでバス停まで徒歩4分くらい距離ありますけどwwwwww


    あんたの家から豊洲駅に出るのに乗らなきゃ行けない、ゆりかもめ豊洲駅までよりはるかに近いと思うぞw 都バスさえないあんたの僻地は大変だな。

  43. 204550 匿名さん

    >しかも品川行きの都バスのバス停とかトラック走りまくりの国道の反対側で横断歩道が一つしかないから直線的に行けず、ブリーズタワーの入り口からGoogleマップでバス停まで徒歩4分くらい距離ありますけどwwwwww


    ↑この人はこのバス停のことを長文で必死に遠いと説明、叫んでおります。哀れ。

    1. ↑この人はこのバス停のことを長文で必死に...
  44. 204551 匿名さん

    豊洲を買えなかった港南民を慰めるスレだと思ってました


    だとすると買えなくてほっとしているだろう。
     

    1. だとすると買えなくてほっとしているだろう...
  45. 204552 匿名さん

    Googleマップにて
    山手線ホームのニューデイズからシャトルバス乗り場まで、徒歩8分
    山手線ホームのニューデイズからシャトルバス乗り場のシーズンテラスまで、徒歩11分

    何が便利なんですか????????????もう一度聞きます、どこが便利なんですか??????????????

  46. 204553 匿名さん

    豊洲を買うと山手線に憧れる生活になるんだな

  47. 204554 匿名さん

    >>204544 匿名さん
    港南4は本当に不便です。そりゃA棟ならモノレール使いますよね。というか、どうせモノレール使うなら天王洲物件最初から買ったほうが良いわけですが。

  48. 204555 匿名さん

    住民ですが、これはほぼ正しい認識です。結局、どの経路でも時間はほとんど変わりません。なので、一番歩く距離が少ない手段を選べば品川駅+バス利用がラクチン、都バスは5分ヘッドですがたいていドア開けて待っているので、乗っちゃえば発車待ちも涼しくて快適。一番安い手段を選べば品川駅+徒歩。高いうえにそこそこ歩く距離もあるという、一番中途半端なのがモノレール。


    WCT・都バス利用)22分  378円 乗換え含む徒歩時間4分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→都バス乗り場  4分
    バス発車待ち      最大5分
    バス乗り場→マンション 都バス5分


    WCT・徒歩)24分  168円 徒歩時間16分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→マンション   徒歩16分(品川駅構内徒歩3分含む)


    WCT・モノレール利用)21分  356円 乗換え含む徒歩時間9分
    東京駅→天王洲アイル駅    14分(浜松町乗換え含む)
    天王洲アイル駅→マンション  徒歩7分(天王洲アイル駅構内移動含む)

  49. 204556 匿名さん

    >>204553 匿名さん
    港南に憧れる人はさすがにいないと思うよ。

  50. 204557 匿名さん

    東京駅から20分ちょっと、少なくとも妬みんの豊洲僻地よりははるかに便利だわな。

  51. 204558 匿名さん

    早い順に、こんな感じでしょうかね

    WCT・バス利用)22分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→都バス乗り場  4分
    バス発車待ち      最大5分
    バス乗り場→マンション 都バス5分


    WCT・徒歩)24分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→マンション   徒歩16分(品川駅構内徒歩3分含む)


    豊洲の普通のマンション)24分
    東京駅→豊洲駅     17分(有楽町乗換え)
    豊洲駅→マンション   徒歩7分(豊洲駅構内移動2分含む)


    豊洲駅の駅遠マンション・徒歩)31分
    東京駅→豊洲駅     17分
    豊洲駅→マンション   徒歩14分(豊洲駅構内移動2分含む)


    豊洲駅の駅遠マンション・ユリカモメ利用)37分
    東京駅→新豊洲駅    31分(有楽町、豊洲乗換え移動、発車待ち含む)
    豊洲→マンション   徒歩6分
    削除依頼

  52. 204559 匿名さん

    なんで便利な豊洲を買わずに、不便な港南を買ってしまうのでしょう?

  53. 204560 匿名さん

    >港南に憧れる人はさすがにいないと思うよ


    憧れるというか住みたい人はいっぱいいますね。
     

    1. 憧れるというか住みたい人はいっぱいいます...
  54. 204561 匿名さん

    >>204559

    豊洲は品川より不便だから
    江東区アドレスが恥ずかしいから
    足立ナンバーが嫌だから
    汚染地を買ったと思われたくないから
    JRが無いから
    ららぽーとで低所得庶民のイメージが強いから
    タワマンなのに眺望がイマイチだから


    すべて本当です。

  55. 204562 匿名さん

    マンションのとなりに郊外の国道沿いでコストコやIKEYAと並んであるような
    都心には無いホームセンターどーん。浦安みたいな街は嫌だ。

  56. 204563 匿名さん

    港南は嫌悪される土地でしょう
    しょうがない

  57. 204564 匿名さん

    >>204555 匿名さん
    定期にしたらモノレール1番安いですよ。天王洲アイルから浜松町は通学1ヶ月2000円ほど。天王洲アイルまで歩くと言っても信号なしのフラットアクセス。浜松町駅の乗り換えもエレベーターで降りるだけ。

  58. 204565 匿名さん

    >>204564 匿名さん
    渡る運河が残念ながら結構臭うんですよね。あとB棟C棟だと徒歩10分以上かかると思います。

  59. 204566 匿名さん

    >>204550

    港南は便利だよね、新幹線も止まるような巨大ターミナル駅徒歩でバスなら座って駅までアプローチ

    そのバス停はWCTができたあとにWCT前に都バスのバス停が新設されたんだよ。

  60. 204567 匿名さん

    港南は大人気の土地だから妬まれるのは仕方ないね
     

    1. 港南は大人気の土地だから妬まれるのは仕方...
  61. 204568 匿名さん

    >>204555 匿名さん
    モノレール利用だけかなり余裕みてるね。東京駅から浜松町は4分。モノレールで浜松町から天王洲アイルも4分ですよ。ということで天王洲アイルから東京駅は不動産表記では8分。

  62. 204569 匿名さん

    便利だわ

    1. 便利だわ
  63. 204570 匿名さん

    この風景や眺望に対抗できるくらい綺麗な写真を撮れるマンションは無いでしょう

    1. この風景や眺望に対抗できるくらい綺麗な写...
  64. 204571 匿名さん

    ゲーハーの主張
    品川駅→マンション   徒歩16分(品川駅構内徒歩3分含む)

    Googleマップによる現実
    ブリーズタワーから山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分

    この時点でいかにゲーハーが嘘つきであるかがわかる。100人中100人がGoogleマップの表示を信用しますから。

  65. 204572 匿名さん

    バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない

    羽田線越えた僻地港南4

    掲示板で、嘘を書きまくるか

    盗撮写真をとるくらいしかやることない

  66. 204573 匿名さん

    >>204568

    実際それくらいかかるよ、WCTからモノレール駅前までは4-5分だけど、それが不動産表記ね。そこから3階の改札まで長いエスカレーターを2つ上がって、改札はいったら2階のホームに降りる。
    それならマンション目の前に止まるバスに乗ったほうが早いし、精神的にも肉体的にも楽。

  67. 204574 匿名さん

    >>204568
    今この時間で乗り換え案内検索したら、東京駅1022発アイル1038分着とでますけどw 乗り換えさえ、奇跡的にタイミングがいい瞬間の採用するとか小学生ですか?理性は働かないんですか?

  68. 204575 匿名さん

    >>204573 匿名さん
    ですよね。同様に品川駅までの不動産表記に騙されるのがWCTですね。

  69. 204576 匿名さん

    >Googleマップによる現実
    >ブリーズタワーから山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分

    ↑それが間違ってるわ。

     

  70. 204577 匿名さん

    >>204574 匿名さん
    夜間は本数が少なくなります。バスは終了しています。

  71. 204578 匿名さん

    以前に非住民のマンション掲示板さんが、港南口からマルエツまで実際に歩いて11分33秒とレポートされてるから、プラス200m程度の山手線ホームから15分は正しいでしょう。



    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  72. 204579 匿名さん

    >同様に品川駅までの不動産表記に騙されるのがWCTですね。

    不動産表記は繰り上げだから徒歩13分、しかし、実際には港南口まで970mだから12分台。でも暑いから涼しいバスに乗っちゃうからそれはどうでも良いわ。

  73. 204580 匿名さん

    >>204578 匿名さん
    無理

  74. 204581 匿名さん

    >バスに乗らないとロクな買い物も食事も出来ない

    マンションの敷地から出ないで買い物できますが何か?
     

    1. マンションの敷地から出ないで買い物できま...
  75. 204582 匿名さん

    >>204579 匿名さん
    ですね
    シャトルバス便利ですね

    1. ですねシャトルバス便利ですね
  76. 204583 匿名さん

    >>204581 匿名さん
    噂の雑居ビルですね

  77. 204584 匿名さん

    >>204580

    ムリではない。自分もそれくらいで歩いている。
    歩いたことも無い人がいう話ではない。

    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  78. 204585 匿名さん

    >>204582

    古い時刻表よく持ってるねw

  79. 204586 匿名さん

    >>204579 匿名さん
    この暑いのにバス停に屋根もないんですよね。あと海岸通り4車線、首都高4車線も含めると実質8車線、信号待ちも長いですね。バス停まで歩いてバスを待ってるうちに豊洲なら電車乗ってますよ。

  80. 204587 匿名さん

    >>204582 匿名さん
    嘘付きは信用を失いますよ。3年前に大幅減便されて今はこの時刻表です。

    1. 嘘付きは信用を失いますよ。3年前に大幅減...
  81. 204588 匿名さん

    妬みんは永遠に他人様のマンションのことで掲示板に張り付く時間を使わされ、
    妬み続ける人生哀れ(^^)

    1. 妬みんは永遠に他人様のマンションのことで...
  82. 204589 匿名さん

    >>204581 匿名さん
    マルエツでドヤるのは港南民だけでしょ笑
    豊洲ならららぽーとがありますよ

  83. 204590 匿名さん

    >>204587

    それジサクジエン?古い時刻表なんか俺、貼って無いしw
    そこまでして嘘つき演出したいとか、あんたもはや異常者だなw

  84. 204591 匿名さん

    >>204582 匿名さん
    意外と本数あって便利ですね。深夜1時半まであるのは安心です。

  85. 204592 匿名さん

    >>204587 匿名さん
    はやくコロナが落ち着いて元に戻して欲しいですね。

  86. 204593 匿名さん

    >>204580

    ららぽーとねえ。大衆向けショッピングセンターなんかいらんわ。
    高輪ゲートウェイに期待!

     

    1. ららぽーとねえ。大衆向けショッピングセン...
  87. 204594 匿名さん

    >>204578 匿名さん
    原文は>>38133です。
    都合のいい所だけトリミングするのが得意なんですね。
    品川駅港南口から山手線ホームは不動産表記+3分は見ないと到達できません。

  88. 204595 匿名さん

    >>204580

    マンションの一階に降りたらスーパーって便利だよお!!笑
    クリニックもクリーニング屋もマンション内。
    暑い中でも外を出歩かずに済む。

    1. マンションの一階に降りたらスーパーって便...
  89. 204596 匿名さん

    >>204591 匿名さん
    昔はそうでしたが赤字で3年前に減便されて今は終バス22時台です。都バスも無いので22:30過ぎたらタクシーか暗い夜道を歩くしか無いです。今の管理組合の議論だと廃止される可能性もあります。

  90. 204597 匿名さん

    >>204590 匿名さん
    コロナで深夜1時半まであったのが22時半終バスに3時間繰り上げられたのは仕方ないですね


  91. 204598 匿名さん

    >>204593 匿名さん
    港南4から高輪ゲートウェイ徒歩30分以上かかるでしょう。豊洲なら銀座着いちゃいますよ。

  92. 204599 匿名さん

    >>204595 匿名さん
    雑居ビルですね

  93. 204600 匿名さん

    >>204590 匿名さん
    アナタ以外のWCT住民が自作自演してるんでしょ。

  94. 204601 匿名さん

    >>204597 匿名さん
    コロナではなく3年前からずっと減便されてます。むしろコロナで廃止の可能性もありますね。

  95. 204602 匿名さん

    >>204593 匿名さん
    確かにマルエツで充分ですね。

  96. 204603 匿名さん

    >>204601 匿名さん
    いつ戻るの?

  97. 204604 匿名さん

    いくら何でも嘘はいけませんよ。嘘を言い出したらWCT住民の書き込みは全て嘘だとなってしまいます。

  98. 204605 匿名さん

    >>204603 匿名さん
    さらに減ることはあるかもしれませんが戻ることはないかと。

  99. 204606 匿名さん

    羽田線越えた僻地港南4に
    住んでると、嘘をつかないと
    やってられない

  100. 204607 匿名さん

    >>204598
    よくご存知ですね。Googleマップの公式表示でブリーズタワーから高輪ゲートウェイ駅まで徒歩34分です。

    ちなみにGoogleマップの公式表示で、ブリーズタワーから品川駅山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分です。

  101. 204608 匿名さん

    >>204607 匿名さん
    シャトルバスが経由するようになりますから心配いりませんよ

  102. 204609 匿名さん

    WCTネタは専用スレでお願いします。

  103. 204610 匿名さん

    あと品川と豊洲の違い、品川は駅構内が暑い。豊洲は地下なので駅入り口入れば、地上駅よりずっと涼しいんですよね。

  104. 204611 匿名さん

    >>204610 匿名さん
    ツインパークスも汐留地下街で新橋駅に直結しています。エアコン効いてて快適なアクセスです。

  105. 204612 匿名さん

    >>204602 匿名さん
    ららぽーとは要らないと言いながら高輪ゲートウェイの商業施設には期待しているという矛盾。多分港南4からだと高輪ゲートウェイより品川シーサイドのイオンの方が近いよ。

  106. 204613 匿名さん

    >>204612 匿名さん
    無料バスあります

  107. 204614 匿名さん

    >>204613 匿名さん
    ららぽーと派は豊洲、イオン派は港南がいいですね。

  108. 204615 匿名さん

    掲示板で平気で嘘の書く 人を騙す
    盗撮写真も平然と貼る
    いったいどんな生き方をしたらあ~なるのだろう
    ゲーハーは救いようがない

  109. 204616 匿名さん

    ご自慢だったシャトルバスが廃止ww

  110. 204617 匿名さん

    >>204614 匿名さん
    イオンは東雲にもあるので豊洲からも便利に利用可能です。
    ってここは何スレだよwww

  111. 204618 匿名さん
  112. 204619 匿名さん

    >>204613 匿名さん
    >>>204612 匿名さん
    >無料バスあります

    行きは良い良い、帰りはグルっと遠回りして
    時間が掛かるバス。

  113. 204620 匿名さん

    世界のリニア品川駅天王洲エリア
    公園と水辺に直結、富士山からお台場の砂浜までリビングから一望の生活

    1. 世界のリニア品川駅天王洲エリア公園と水辺...
  114. 204621 匿名さん

    港南のリビングから見えるのは倉庫街でしょ
    豊洲は緑がたくさんだけど

  115. 204622 匿名さん

    **マンションWCT

  116. 204623 匿名さん

    くどい

  117. 204624 匿名さん

    >港南のリビングから見えるのは倉庫街でしょ
    豊洲は緑がたくさんだけど


    豊洲民は嘘ばっかり言ってるから写真を一枚も貼れず
    発狂して曇った日の運河の写真で悔しがるだけw

    港南のリビングと豊洲のリビング

     

    1. 豊洲民は嘘ばっかり言ってるから写真を一枚...
  118. 204625 匿名さん

    >>204624 匿名さん
    くどいってさ

  119. 204626 匿名さん

    豊洲は港南にアドレスでも立地でも負けてるんだから
    せめて眺望くらいは勝てたらよかったのにね

    1. 豊洲は港南にアドレスでも立地でも負けてる...
  120. 204627 匿名さん

    豊洲民自慢の「豊洲の花火」がリビングに座って眺められるという皮肉

    1. 豊洲民自慢の「豊洲の花火」がリビングに座...
  121. 204628 匿名さん

    豊洲の運河で重油流出あった?
    油色っていうのかな?

    1. 豊洲の運河で重油流出あった?油色っていう...
  122. 204629 匿名さん

    >港南のリビングから見えるのは倉庫街でしょ
    豊洲は緑がたくさんだけど

    ↑しかし眺望では負けてるの分かってて、
    写真貼られて悔しがらなきゃいけないのも分かってて
    なんでこんなこと書くかね?

    1. ↑しかし眺望では負けてるの分かってて、写...
  123. 204630 匿名さん

    >>204628

    重油色もそうだけど、豊洲前の海でどこから海に入るのか謎。

  124. 204631 匿名さん

    品川はマリンスポーツ楽しめるようにちゃんと整備されてるけどね。

    1. 品川はマリンスポーツ楽しめるようにちゃん...
  125. 204632 匿名さん

    港南は豊洲と比べられると辛いのね。

  126. 204633 匿名さん

    >>204622

    まったく。港区にコンプレックスを抱く豊洲民を哀れに思うだけ。

  127. 204634 匿名さん

    >>204628

    銀座に5分もそうだけどさすがにサップの写真はフェイク。
    こういう騙しのような宣伝で売り、惑わされて江東区を買って
    しまうレベルの人が住む町なんだろう。

  128. 204635 匿名さん

    **マンションWCT

  129. 204636 匿名さん

    >>204632

    ここが豊洲のスレなら港南の負けだが、豊洲に関係無い山手線スレに
    来てギャアギャア騒いでる時点で山手線に劣等感を抱いていると言うこと。
    豊洲の完敗。

  130. 204637 匿名さん

    >**マンションWCT

    ↑まともな主張も出来ずこういうアホみたいな書き込みをしている時点で
    ますます豊洲の完敗。豊洲の民度が知れるからどんどん書き込めば良い。

  131. 204638 匿名さん

    アドレスでも眺望でも駅力でも港南に負けてるんだから
    せめて周辺環境くらいは勝てたらよかったのにね。

    1. アドレスでも眺望でも駅力でも港南に負けて...
  132. 204639 匿名さん

    当然、予想通りの結果が出ているわけで、あとは騒げば騒ぐほど
    自分の街をますます自ら貶めるだけ。

    1. 当然、予想通りの結果が出ているわけで、あ...
  133. 204640 匿名さん

    水辺の活用でも港南から天王洲の方がはるかに上を行っているな。

    1. 水辺の活用でも港南から天王洲の方がはるか...
  134. 204641 匿名さん

    水辺の生活を楽しむタワーって、豊洲じゃなくてここだよね。
    そもそもブランズ豊洲って運河に面してさえいない。
    なんで豊洲って街はああいう嘘で塗り固めた宣伝するのか謎。
     

    1. 水辺の生活を楽しむタワーって、豊洲じゃな...
  135. 204642 匿名さん

    水辺の生活を楽しむタワーって言うからには専用桟橋くらい無いとね。

    1. 水辺の生活を楽しむタワーって言うからには...
  136. 204643 匿名さん

    こっちがまさに水辺の生活を楽しむタワーでしょ

    1. こっちがまさに水辺の生活を楽しむタワーで...
  137. 204644 匿名さん

    水辺の生活を楽しめるのは豊洲じゃなくて港南ですよと教えてあげたいね

    1. 水辺の生活を楽しめるのは豊洲じゃなくて港...
  138. 204645 匿名さん

    >>204641 匿名さん

    こちらもお忘れなく^ ^

    1. こちらもお忘れなく^ ^
  139. 204646 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  140. 204647 匿名さん

    不動産は立地が悪いとアウトということです。豊洲には100年経っても追い付けない。

  141. 204648 匿名さん

    WCT山手線バス便物件なのにバスが使いにくいのが残念ですね。有楽町線にすぐ乗れる豊洲の方がよほど山手線駅へのアクセスが便利だと思います。

  142. 204649 匿名さん

    不動産は立地が悪いとアウトということです。豊洲は100年どころか永遠に追い付けない。

    1. 不動産は立地が悪いとアウトということです...
  143. 204650 匿名さん

    豊洲には100年経っても追い付けない


    追いつけないというのは安いほうが高いほうに言う言葉なのか?
    値下がり度が追いつけないと言うことか?

    1. 追いつけないというのは安いほうが高いほう...
  144. 204651 匿名さん

    豊洲には100年経っても追い付けない

    1. >豊洲には100年経っても追い付けない
  145. 204652 匿名さん

    >不動産は立地が悪いとアウトということです

    その通り、江東区にとって港区は永遠に越えられない壁。

  146. 204653 匿名さん

    >>204652 匿名さん
    港南は豊洲を永遠に越えられない、ですよね。

  147. 204654 匿名さん

    >>204644 匿名さん
    豊洲は下水処理場がないから臭くないんですよね。

  148. 204656 匿名さん
  149. 204657 匿名さん

    >>204655 匿名さん
    何で豊洲の優等生と、港南の劣等生を比較しようとするの?優等生同士か劣等生同士で比較すべし。

  150. 204658 匿名さん

    バスに乗らないとロクな生活が出来ない
    羽田線越えた僻地

    毎日
    掲示板で嘘をつきまくり

    他人を騙しては悦に浸る

    どんな生き方をすればああなるか

  151. 204659 匿名さん

    そもそもここに豊洲の人なんていないでしょう。外野が楽しんでるだけに思える。

  152. 204662 匿名さん

    >>204660 匿名さん

    仮説のビアガーデンみたいで雨の日客入りが心配。
    提灯っぽい灯りがりもどうだろうか?
    水辺の雰囲気はいい感じ。

  153. 204663 警告

    港南4vs豊洲に関しては、以下のスレッド
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

  154. 204664 匿名さん

    豊洲は下水処理場がないから臭くないんですよね。



     

    1. ? 
  155. 204665 匿名さん

    水辺の生活を楽しむタワーって、豊洲じゃなくてここだよね。
    そもそもブランズ豊洲って運河に面してさえいない。
    なんで豊洲って街はああいう嘘で塗り固めた宣伝するのか謎。

    1. 水辺の生活を楽しむタワーって、豊洲じゃな...
  156. 204666 匿名さん

    何で港南の優等生と、豊洲の劣等生を比較しようとするの?優等生同士か劣等生同士で比較すべし。

    1. 何で港南の優等生と、豊洲の劣等生を比較し...
  157. 204667 匿名さん

  158. 204668 匿名さん

    豊洲の運河で重油流出あった?
    油色っていうのかな?

    1. 豊洲の運河で重油流出あった? 油色ってい...
  159. 204669 匿名さん

    >>204666 匿名さん
    港南の優等生ってVタワーだろ。劣等生は言わずと知れた

  160. 204670 匿名さん

    豊洲や港南Vタワーが人気ってのは要はみんな駅近が好きなんだな。バス便物件は買いたくないんだな。

  161. 204671 匿名さん

    >>204668 匿名さん
    豊洲に重油が浮いてるのは嘘だけど、港南に大便が浮いてるのは事実なんだよな。

    1. 豊洲に重油が浮いてるのは嘘だけど、港南に...
  162. 204672 匿名さん

    わざわざこの中心に住むってww

    1. わざわざこの中心に住むってww
  163. 204673 匿名さん

    臭くない豊洲がいいね

  164. 204674 匿名さん

    >>204672 匿名さん

    嫌悪施設の中心で叫ぶのは、愛ではなく断末魔

  165. 204675 匿名さん

    うんちに塗り固められたハゲ

  166. 204676 匿名さん

    痴呆ハゲは一生港南が相応しいよ

  167. 204677 匿名さん

    同じ写真ばっかり貼っても誰一人共感してくれないしアホらしなったわ。皆がんばってな。

  168. 204678 匿名さん

    ワールドシティタワーズが人気ってのは要はみんな水辺が好きなんだな。ビル街の物件は買いたくないんだ

    1. ワールドシティタワーズが人気ってのは要は...
  169. 204679 匿名さん

    水辺の中心で愛を叫ぶ!笑

    1. 水辺の中心で愛を叫ぶ!笑
  170. 204680 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  171. 204681 匿名さん

    妬みんのムダな努力が涙ぐましい。

    1. 妬みんのムダな努力が涙ぐましい。
  172. 204682 匿名さん

    東京ベイパノラマ眺望が最高!

    1. 東京ベイパノラマ眺望が最高!
  173. 204683 匿名さん

    絵画のようだね

    1. 絵画のようだね
  174. 204684 匿名さん

    眺望抜群、公園直結!

    1. 眺望抜群、公園直結!
  175. 204685 匿名さん

    一つ言えることは妬みんの街は永遠に港区ではなく、永遠にリニアも山手線も走らないということ。

    1. 一つ言えることは妬みんの街は永遠に港区で...
  176. 204686 匿名さん

    >>204676 匿名さん

    言われなくても永住するよ!大満足!

    1. 言われなくても永住するよ!大満足!
  177. 204687 匿名さん

    嫌われ者が
    毎日毎日 同じ写真を貼りまくる
    哀れなアホ

  178. 204688 匿名さん

    もう港南ウンコの写真は見飽きましたよ

  179. 204689 匿名さん

    嫌悪エリアの中心で哀を叫んでますね。

  180. 204690 匿名さん

    >>204689
    素晴らしい表現!

  181. 204691 通りがかりさん

    スレ主さん、もうこのスレ削除したほうがよくありませんか?
    いつ見ても、低レベルないがみ合いばかりでうんざりです。
    建設的でない人間ばかりで害悪でしかない。
    是非、スレの削除をお願いいたします。

  182. 204692 口コミ知りたいさん

    >>204691 通りがかりさん
    >是非、スレの削除をお願いいたします。

    自分でも運営に削除の依頼はできるのでしてみてね

  183. 204693 匿名さん

    若葉で 永遠に再生。
    ゾンビみたいだな。
    冷静に、寂しい人生ですね。

  184. 204694 匿名さん

    汚れた言葉のお口直しに

    1. 汚れた言葉のお口直しに
  185. 204695 匿名さん

    >>204691 通りがかりさん
    このWCTの人、過去には豊洲、勝どき、GFTあたりを荒らしまくってた人で、もう精神破綻してるので治すのは無理でしょう。豊洲や勝どきやGFTに本当は住みたかったんだと思います。

  186. 204696 口コミ知りたいさん

    >>204695 匿名さん
    豊洲への憧れが酷いみたいですね
    住めば都って思えなかったんですね、、、、

  187. 204697 匿名さん

    204694
    お前が一番ばっちい

  188. 204698 匿名さん

    港南で盗撮を繰り返してる人がいるというのはWCTスレでも問題になってますね。

  189. 204699 匿名さん

    > 過去には豊洲、勝どき、GFTあたりを荒らしまくってた人で、

    そんなことしたことないよん!勝手な妄想はやめて下さい

    1. そんなことしたことないよん!勝手な妄想は...
  190. 204700 匿名さん

    >>204696 口コミ知りたいさん

    憧れていると思っていて欲しいの?
    豊洲に憧れた事は過去ただの1度もありませんよ。
    避けたことがあるけどね。
    憧れたくなるような写真の1枚でも貼ってもらえるかな?

    1. 憧れていると思っていて欲しいの?豊洲に憧...
  191. 204701 匿名さん

    >>204691 通りがかりさん

    勝手に絡んでるのは豊洲の人。
    われわれは別に普通に品川の話をしているだけ。

    1. 勝手に絡んでるのは豊洲の人。われわれは別...
  192. 204702 匿名さん

    シャトルバスも超便利だわ

    1. シャトルバスも超便利だわ
  193. 204703 匿名さん

    >>204698 匿名さん

    知らん。

  194. 204704 匿名さん

    見たところ、この山手線スレッドはこういうことですね


    (品川エリアの人)
    新駅もできて再開発計画も目白押しの山手線でもっともホットな品川エリアを住まいに選んでよかったと大満足して品川エリアの話をしている。それを口汚く攻撃するスレ違いエリアの豊洲民のレスがあると、事実と異なるというために綺麗な写真を貼っている。余りにしつこく中傷されるとたまに反撃するがそれほど連投はしない。


    豊洲エリアの人)
    スレ違いの山手線スレで豊洲を認めて欲しい、品川の人が大満足してるというのは嘘に決まっているという2つの動機で、気に入らない品川ポジレスがあるとスレ荒らしを繰り返しつつ豊洲を必死にアピールしている。綺麗な写真を貼られると妬ましく腹が立つので、わざと汚く見える画像を必死に探して貼ったり、自作お絵かきネガ画像を作成したり、写真は盗撮だのと騒いだうえにWCT住民板にまで必死に書き込んでいる。

    どちらがまともかは明らか。

  195. 204705 匿名さん

    >>204702

    古い時刻表貼ってるのは何の意味?そのあと自作自演で新しい時刻表を
    自分で貼って「WCTは嘘つき」と言うため?そんなことまでしてる
    自分が哀れにならない?

  196. 204706 匿名さん

    >港南で盗撮を繰り返してる人がいるというのはWCTスレでも問題になってますね。

    ↑自分で住民に成りすましてWCT住民板荒らして、
     自分でここに知らせてるバカw
     おれは住民板は見て無いから知らね。
     好きなだけ騒いでアク禁されな。

  197. 204707 匿名さん

    羽田線越えた僻地民って
    みんな嘘つきなの

  198. 204708 匿名さん

    >>204701 匿名さん

    われわれって複数だったの?
    お住まいのマンションは山手線物件では無いよ

  199. 204709 匿名さん

    >>204702 匿名さん
    3年前に減便されてますよ。WCT住民が古い時刻表をを貼るというのは、故意に嘘を付いているということなので悪質ですね。

    1. 3年前に減便されてますよ。WCT住民が古...
  200. 204710 匿名さん

    >>204706 匿名さん
    住民板見ると自分の行動の情けなさがよく分かりますよ。あなたのしていることは全く正しくないのを理解してほしい。

  201. 204712 匿名さん

    >>204704 匿名さん
    WCTさんの豊洲叩きは10年以上前からずっとですよ。WCTさんの方がどう考えてもまともじゃない。

  202. 204713 匿名さん

    >>204709 匿名さん
    これみりゃ僻地民が5分ヘッドとか言って嘘ついてんのは一目瞭然。

  203. 204718 匿名さん

    羽田線越えた僻地民は

    あたまがおかしい

  204. 204719 匿名さん

    >>204702


    WCT住民)
    >古い時刻表貼ってるのは何の意味?そのあと自作自演で新しい時刻表を
    >自分で貼って「WCTは嘘つき」と言うため?そんなことまでしてる
    >自分が哀れにならない?



    (ジサクジエンアホネガ)
    >3年前に減便されてますよ。WCT住民が古い時刻表をを貼るというのは、故意に嘘を付いているということなので悪質ですね。

  205. 204720 匿名さん

    >>204717

    それに何の意味がある?そんなの貼ってドヤってバカ丸出しwww

  206. 204721 匿名さん

    素晴らしいねえ。妬みん発狂させましょうwww

    どうせ、品川埠頭の画像、曇った日の運河の画像、関係無い高浜運河の画像、
    wikipediaやハゲがどうしたとかこっちは痛くもかゆくも無いアホ書き込みで悔しがるだけw

    1. 素晴らしいねえ。妬みん発狂させましょうw...
  207. 204722 匿名さん

    スルーできないのは美しいと思っている、
    自分が対抗できないと思っている証拠

    1. スルーできないのは美しいと思っている、自...
  208. 204724 匿名さん

    水辺の生活を本当に楽しめるのは港南から天王洲でしょう

    1. 水辺の生活を本当に楽しめるのは港南から天...
  209. 204726 匿名さん

    水辺の生活を楽しむタワーとはここのことです!!

    1. 水辺の生活を楽しむタワーとはここのことで...
  210. 204727 匿名さん

    >>204723 匿名さん
    次長課長さんは今でも豊洲に憧れてるようですね。

  211. 204728 匿名さん

    >>204725

    いいよ何万回でもコピペしな。無問題www

  212. 204729 匿名さん

    何なら俺が貼ってやるわwww
     

    1. 何なら俺が貼ってやるわwww 
  213. 204731 匿名さん

    こんなに見て豊洲に憧れる品川住民は居ると思ってたらアホ
    いいかげん現実を直視したら?

    1. こんなに見て豊洲に憧れる品川住民は居ると...
  214. 204733 匿名さん

    これとかな。笑

    1. これとかな。笑
  215. 204734 匿名さん

    港南民が豊洲に憧れることはあっても豊洲民が港南に憧れることはないと思う。

  216. 204736 匿名さん

    豊洲民が品川に憧れることはあっても品川民が豊洲に憧れることは200%ないから安心しろw

    1. 豊洲民が品川に憧れることはあっても品川民...
  217. 204737 匿名さん

    >>204723 匿名さん
    スマホで煙突を隠すWCTあるあるですね。

    1. スマホで煙突を隠すWCTあるあるですね。
  218. 204738 匿名さん

    >>204737 匿名さん

    でた!必死の一部のドアップ笑

    1. でた!必死の一部のドアップ笑
  219. 204739 匿名さん

    妬みん哀れだねえ

    1. 妬みん哀れだねえ
  220. 204740 匿名さん

    悔しくて眠れませんか?

    1. 悔しくて眠れませんか?
  221. 204741 匿名さん

    豊洲民いわく豊洲の花火

    1. 豊洲民いわく豊洲の花火
  222. 204742 匿名さん

    水辺の生活を楽しむタワー!笑笑

    1. 水辺の生活を楽しむタワー!笑笑
  223. 204743 匿名さん

    >>204737 匿名さん

    スマホで隠す?

    1. スマホで隠す?
  224. 204744 匿名さん

    やはり山手線内側

    1. やはり山手線内側
  225. 204745 匿名さん

    浜松町にはない風景だから妬みも分かる

    1. 浜松町にはない風景だから妬みも分かる
  226. 204746 匿名さん

    >>204739
    目の前の東京入管が不気味すぎるw そこに不法入国やら港で違法なブツを持ち込もうとした人達を拘置する場所でしたよね。港の拘置所こと東京入管。改めて凄い立地だわ。

  227. 204747 匿名さん

    やはり品川

    1. やはり品川
  228. 204748 匿名さん

    >>204746 匿名さん

    なら見なきゃ良い…笑笑

    1. なら見なきゃ良い…笑笑
  229. 204749 匿名さん

    >>204746 匿名さん

    目の前が線路と変電所より200倍マシな。笑

  230. 204750 匿名さん

    Kファーが浜離宮に嫉妬するとか住民のそもそもファイナンシャルだけでなくソーシャルステータスがウンコとカレーの違い。

  231. 204751 匿名さん

    >>204747
    自作の捏造の表に勝手にマンションマーケットとかマーク付けてるし、これ犯罪じゃないの?普通に。

  232. 204752 匿名さん

    >>204746 匿名さん
    小菅か港南かですね。人権団体が年一ぐらい港南5で不法入国者の人権を守れとデモしてます。港南は嫌悪施設を集積させる土地なので仕方ないです。

  233. 204754 匿名さん

    >>204750 匿名さん

    ファイナンシャル?

    1. ファイナンシャル?
  234. 204755 匿名さん

    >>204751 匿名さん

    犯罪ではありません。犯罪なら警察へ。笑笑

  235. 204756 匿名さん

    >>204751 匿名さん
    日経のロゴを無断で使うのは著作権法違反ですね。

  236. 204757 匿名さん

    >>204752 匿名さん

    港南五丁目はwctに関係ないからねぇ…

    1. 港南五丁目はwctに関係ないからねぇ…
  237. 204758 匿名さん

    >>204756 匿名さん

    ではどうぞどこへでも通報すれば?笑笑

  238. 204759 匿名さん

    東京港は全て見えるんだから入管や清掃だけ強調しても無意味

    1. 東京港は全て見えるんだから入管や清掃だけ...
  239. 204760 匿名さん

    ハゲのキチガイっぷちがただ面白い
    港南住むと人格破綻の可能性あり

  240. 204762 匿名さん

    >>204759 匿名さん

    素晴らしい!
    この環境が世界のリニア品川駅徒歩13分の奇跡^_^
    妬民がどれだけ汚い言葉を吐いてもこの写真1つでお終い。

  241. 204763 匿名さん

    禿はおしまい
    ゴミ

  242. 204764 匿名さん

    いま東京都心ゲリラ豪雨なので、港南の下水処理場が処理能力超えて、そろそろ港南に腐臭が漂うころかもしれませんね。

  243. 204765 匿名さん

    >>204755

    犯罪かどうかは、知財を犯された会社が被害届を出すかどうかですね。

    先ずはNIKKEI株マンションマーケットに教えてあげることです。
    問い合わせフォームで氏名TELを記入するのが敷居が高かったら、
    株式会社マンションマーケット宛てに匿名で手紙を出すといいですよ。
    ユーザーからのありがたい助言と受け止めてくれるでしょう。

  244. 204766 匿名さん

    >>204762 匿名さん
    自作自演すなよ

  245. 204767 匿名さん

    品川自体が僻地だったから伸びしろがデカい。伸びてもたかが知れてるが。

  246. 204769 匿名さん

    >204768 匿名さん

    専スレ逝け

  247. 204770 匿名さん

    羽田線越えた僻地民は
    本当に気持ち悪いですね
    嘘つき 捏造 開き直って自作自演
    嫌われて当然です

  248. 204771 WCT住民

    相変わらず山手線スレはWCTへの妬み僻みが凄いですね笑
    安い時代に買えて本当に良かった。

  249. 204772 匿名さん

    >いま東京都心ゲリラ豪雨なので、港南の下水処理場が処理能力超えて、そろそろ港南に腐臭が漂うころかもしれませんね


    ↑品川の美しい風景に対して、もう少しまともなことは書けないもんかねェ
     あまりにも低レベルすぎるわ

    1. ↑品川の美しい風景に対して、もう少しまと...
  250. 204773 匿名さん

    >>204771

    山手線ターミナルから徒歩のマンションとは思えない美しい風景。
    分譲当時からすると本当に綺麗になりましたね!

    1. 山手線ターミナルから徒歩のマンションとは...
  251. 204774 匿名さん

    本当に運河が臭いとか思っているんだろうか?笑
    まあ、臭く無いと分かってて必死に書いてるんだろうなあ。

    1. 本当に運河が臭いとか思っているんだろうか...
  252. 204775 匿名さん

    それにしてもWCT買えなかった恨みは相当根深そうだね

    1. それにしてもWCT買えなかった恨みは相当...
  253. 204776 匿名さん

    運河沿いなんて地域住民が好んで休日の時間を過ごしに来る場所だけどね
    今はさすがに暑過ぎて人は少なめだけど、春や秋はかなり賑わいます。

    1. 運河沿いなんて地域住民が好んで休日の時間...
  254. 204777 匿名さん

    運河沿いの水辺景観はお洒落としか言いようがない。
    東京都が運河ルネサンスでしっかり予算を割いて整備してくれた
    結果に感謝!

    1. 運河沿いの水辺景観はお洒落としか言いよう...
  255. 204778 匿名さん

    品川駅東口のキャナルエリアは品川駅の発展充実とともに
    ますます人気になって行くでしょうね。楽しみです!

    1. 品川駅東口のキャナルエリアは品川駅の発展...
  256. 204779 匿名さん

    まさにこれね。

    >(品川エリアの人)
    >新駅もできて再開発計画も目白押しの山手線でもっともホットな品川エリアを住まいに選んでよかったと大満足して品川エリアの話をしている。それを口汚く攻撃するスレ違いエリアの豊洲民のレスがあると、事実と異なるというために綺麗な写真を貼っている。余りにしつこく中傷されるとたまに反撃するがそれほど連投はしない。


    >(豊洲エリアの人)
    >スレ違いの山手線スレで豊洲を認めて欲しい、品川の人が大満足してるというのは嘘に決まっているという2つの動機で、気に入らない品川ポジレスがあるとスレ荒らしを繰り返しつつ豊洲を必死にアピールしている。綺麗な写真を貼られると妬ましく腹が立つので、わざと汚く見える画像を必死に探して貼ったり、自作お絵かきネガ画像を作成したり、写真は盗撮だのと騒いだうえにWCT住民板にまで必死に書き込んでいる。

    >どちらがまともかは明らか。

  257. 204780 匿名さん

    WCTの時代から買い続けてますが
    港南なんて間抜けな所買わなくて良かったです

  258. 204781 匿名さん

    唯一迷ったのはシティタワー品川ですが
    五年住まなきゃいけないのが嫌で申し込みませんでした

  259. 204782 匿名さん

    湾岸マンション初期、この掲示板で「同じような値段なら港区山手線徒歩を
    買っときゃ間違いない」「豊洲、有明はデベロッパーが作った嘘のブームで
    長続きはしない」という話がありましたが、まさにその通りになりつつあります。

    1. 湾岸マンション初期、この掲示板で「同じよ...
  260. 204783 匿名さん

    >>204781

    そりゃあ残念だったね。2倍になったときに驚いたが、もうすぐ
    分譲価格の3倍になるよ、あそこは。
     

  261. 204784 匿名さん

    WCTの時代から買い続けてますが

    勝手に買い続けてくださいね

  262. 204785 匿名さん

    ここ買っときゃ良かったのにね。レインボー眺望の部屋は特に値上がりしてるからね。

    1. ここ買っときゃ良かったのにね。レインボー...
  263. 204786 匿名さん

    私はコレ見て品川に決めたけどね

    1. 私はコレ見て品川に決めたけどね
  264. 204787 匿名さん

    WCT豊洲と比べるならシエルタワーとかだろ
    あの時代の最後まで売れ残ったのがwct

  265. 204788 匿名さん

    2倍でもたかが知れてる
    三倍にはならんよw

  266. 204789 匿名さん

    しょーもないレスは品川エリアの開放的で美しい写真でお口直ししましょう
     

    1. しょーもないレスは品川エリアの開放的で美...
  267. 204790 匿名さん

    単に綺麗な写真なだけなのに、妬みんが発狂するのは意味がワカリマセン。

    1. 単に綺麗な写真なだけなのに、妬みんが発狂...
  268. 204791 匿名さん

    何故綺麗な写真を嫌うのでしょうか?
     

    1. 何故綺麗な写真を嫌うのでしょうか? 
  269. 204792 匿名さん

    >>3782 マンション住民さん
    >現実離れした写真ばかり貼る人どうですか。逆にネガは事実なので悲しくなる。
    山手線スレの感想です。見なければ良いんですけどね。

    だってww

  270. 204793 匿名さん

    しかし、浜松町の人や豊洲の人はいったい何を
    そんなに嫌がって興奮してるんだろうか?
    それがサッパリわからない。

  271. 204794 匿名さん

    >>204789 匿名さん

    オォ新作ですね、クラシカルなヨット?がいい味出してますね?^ ^
    水辺エリアとリニア品川駅のコラボ大満足!

  272. 204796 匿名さん

    >>204794 匿名さん
    深夜2時半に自作自演すなよ。だから嫌われる。

  273. 204797 匿名さん

    びっくりしたんだけどWikipediaの写真と同じ

    1. びっくりしたんだけどWikipediaの...
  274. 204798 匿名さん

    >>204791 匿名さん
    なぜだれも共感しない同じ写真を何度も貼るんですか?バカですか?

  275. 204799 匿名さん

    >>204797 匿名さん
    この人はwikipediaでも規約違反の複数垢使って改竄してたらしいので。

  276. 204800 匿名さん

    >深夜2時半に自作自演すなよ。だから嫌われる。


    複数人をジサクジエンと思いたい合体マシーン乙!!
    そんなことだから嫌われる。
     

    1. 複数人をジサクジエンと思いたい合体マシー...
  277. 204801 匿名さん

    >なぜだれも共感しない同じ写真を何度も貼るんですか?バカですか?


    ↑こういう反応が楽しくて仕方ないからですwww
     

    1. ↑こういう反応が楽しくて仕方ないからです...
  278. 204802 匿名さん

    しかし、浜松町の人や豊洲の人はいったい何を
    そんなに嫌がって興奮してるんだろうか?
    それがサッパリわからない。


    1. しかし、浜松町の人や豊洲の人はいったい何...
  279. 204803 匿名さん

    やっぱりこの写真に興奮しているのかな?

    1. やっぱりこの写真に興奮しているのかな?
  280. 204804 匿名さん

    それともこれが気に入らない?

    1. それともこれが気に入らない?
  281. 204805 匿名さん

    公園と運河と眺望に恵まれた買い物も便利な人気マンションに
    対する妬みんですかね、やっぱり。
     

    1. 公園と運河と眺望に恵まれた買い物も便利な...
  282. 204806 匿名さん

    >>204805 匿名さん

    だって、臭いし不便だし、そして何よりも安い。

  283. 204807 匿名さん

    それともコレ?

    1. それともコレ?
  284. 204808 匿名さん

    >>204806

    別に臭くないね。
     

    1. 別に臭くないね。 
  285. 204809 匿名さん

    >不便だし


    新幹線も停車するターミナル駅にシャトルバス5分徒歩13分は
    めっちゃ便利だね。雨の日でも傘差さずにバスで駅前まで移動できるしね。
     

    1. 新幹線も停車するターミナル駅にシャトルバ...
  286. 204810 匿名さん

    港南が臭くないというのは鼻が麻痺してるだけ

  287. 204811 匿名さん

    >何よりも安い。

    分譲価格を上回っている上にまだ値上がり傾向なので
    安くても住民としてはいっこうに構いませんよ

    1. 分譲価格を上回っている上にまだ値上がり傾...
  288. 204814 匿名さん

    >>204811 匿名さん
    分譲坪200だったからね

  289. 204815 匿名さん

    >>204809 匿名さん
    20分に1本のシャトルバス待ってる間に熱中症になるよ

  290. 204817 匿名さん

    >>204815 匿名さん

    都バス使いな

  291. 204818 匿名さん

    >>204813 匿名さん
    港南が臭いのは下水処理場があるからですね

  292. 204819 匿名さん

    新幹線他各路線が集まるターミナル品川駅までは徒歩で十分行けますが、マンション専用シャトルバスや都バスが頻繁に往来し座って5分でアプローチ可能。大雨の日や大雪の日、台風の日も傘を差さずにぬくぬくと座って移動できます。交通利便性は最高でしょう。

    1. 新幹線他各路線が集まるターミナル品川駅ま...
  293. 204820 匿名さん

    >>204814 匿名さん
    今だって売り出し価格の平均で350万でしょ。しょぼ過ぎだよ。そりゃバスが便利とか、徒歩13分へっちゃらとか言う人種の人達の感覚だと高価なのかもしれませんがね。

  294. 204821 匿名さん

    >>204817 匿名さん
    バス停まで長い信号待ちして大通り渡らないといけないですよね?あと土日は使い物にならないよ。

  295. 204822 匿名さん

    口コミ見ると臭いのは浜離宮周辺のようです
     

    1. 口コミ見ると臭いのは浜離宮周辺のようです...
  296. 204823 匿名さん

    >>204821

    大げさなw
     

    1. 大げさなw 
  297. 204824 匿名さん

    港南の臭さは下水場もあるけど屠殺場の周辺は解体前の動物臭もするよね

  298. 204826 匿名さん

    >>204824 匿名さん
    うわぁ、ちゃんと毎年お払いしてもらわないとだね。

  299. 204829 匿名さん

    綺麗なキャナルエリアに妬みん乙

    1. 綺麗なキャナルエリアに妬みん乙
  300. 204830 匿名さん

    素晴らしい!

    1. 素晴らしい!
  301. 204831 匿名さん

    運河の綺麗さは運河上で新作化粧品の発表会が出来るレベル

    1. 運河の綺麗さは運河上で新作化粧品の発表会...
  302. 204832 匿名さん

    水辺って良いね

    1. 水辺って良いね
  303. 204833 匿名さん

    運河の綺麗さは夏のキャナルフェスに多くの人が集まるレベル

    1. 運河の綺麗さは夏のキャナルフェスに多くの...
  304. 204834 匿名さん

    >>204832 匿名さん
    この辺の水辺は高浜水門に近いから本気で臭い
    水辺に住むなら豊洲の方が良いでしょう

  305. 204835 匿名さん

    品川区の写真ばかり・・・

  306. 204836 匿名さん

    シャトルバスは便利だわ

    1. シャトルバスは便利だわ
  307. 204837 匿名さん

    >>204836 匿名さん
    3年前に減便されてるそうですよ

    1. 3年前に減便されてるそうですよ
  308. 204838 匿名さん

    駅近の豊洲の便利さが際立ちますね。

  309. 204840 匿名さん

    今の港南は酸っぱい臭いします。

  310. 204841 匿名さん

    雨だからでしょうか

    1. 雨だからでしょうか
  311. 204842 匿名さん

    臭くない
    便利
    商業施設が充実
    嫌悪施設がない
    飛行機の着陸ルート上になく静か

    すべて満たすのが豊洲なんだな

  312. 204844 匿名さん

    説得力に欠ける?

    1. 説得力に欠ける?
  313. 204845 匿名さん

    >>204836
    >>204837

    それこそジサクジエンwww
     

    1. それこそジサクジエンwww 
  314. 204846 匿名さん

    公園直結眺望抜群最高です!

    1. 公園直結眺望抜群最高です!
  315. 204847 匿名さん

    ・便数 少ない
    ・乗り場 遠い
    ・有料

    1. ・便数 少ない・乗り場 遠い・有料
  316. 204848 匿名さん

    >>204845 匿名さん
    もっと綺麗な写真ないんですか?

  317. 204849 匿名さん

    >>204842

    港南に負けている気分はどう?

    1. 港南に負けている気分はどう?
  318. 204850 匿名さん

    >>204846 匿名さん
    ホームレス常駐の公園に直結なんて悲惨ですね。

  319. 204851 匿名さん

    >>204841

    雨だからですね

    1. 雨だからですね
  320. 204852 匿名さん

    雨だからでしょう

    1. 雨だからでしょう
  321. 204853 匿名さん

    早い順に、こんな感じでしょうかね

    WCT・バス利用)22分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→都バス乗り場  4分
    バス発車待ち      最大5分
    バス乗り場→マンション 都バス5分


    WCT・徒歩)24分
    東京駅→品川駅     8分
    品川駅→マンション   徒歩16分(品川駅構内徒歩3分含む)


    豊洲の普通のマンション)24分
    東京駅→豊洲駅     17分(有楽町乗換え)
    豊洲駅→マンション   徒歩7分(豊洲駅構内移動2分含む)


    豊洲駅の駅遠マンション・徒歩)31分
    東京駅→豊洲駅     17分
    豊洲駅→マンション   徒歩14分(豊洲駅構内移動2分含む)


    豊洲駅の駅遠マンション・ユリカモメ利用)37分
    東京駅→新豊洲駅    31分(有楽町、豊洲乗換え移動、発車待ち含む)
    豊洲→マンション   徒歩6分
    削除依頼

  322. 204854 匿名さん

    環境が、ね。

    1. 環境が、ね。
  323. 204855 匿名さん

    >>204852 匿名さん
    古いですね

  324. 204856 匿名さん

    ホームレスなんか居ませんけど

     

    1. ホームレスなんか居ませんけど 
  325. 204857 匿名さん

    >>204854

    展望デッキ行くと分かるけど、着陸機の音なんか聞こえませんねw

  326. 204858 匿名さん

    ホームレスなんかいませんね

    1. ホームレスなんかいませんね
  327. 204859 匿名さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  328. 204860 匿名さん


    WCT・バス利用)25分以上
    東京駅→品川駅     8分 東海道線
    品川駅→都バス乗り場  5分
    バス発車待ち      最大5分 土日は最大30分
    バス乗り場→バス停 都バス5分
    バス停→マンション  徒歩2分



    WCT・徒歩)30分
    東京駅→品川駅     8分 東海道線
    品川駅→マンション   徒歩22分(品川駅構内徒歩3分含む)

  329. 204861 匿名さん

    >>204857 匿名さん
    聞こえるかどうかより、航路近くに住む理由、なくない?

  330. 204862 匿名さん

    >>204859 匿名さん
    夜間はホームレス常駐ですよ。無料の区立公園は仕方ないですね。

  331. 204863 匿名さん

    またwctと豊洲

  332. 204864 匿名さん

    見たところ、この山手線スレッドはこういうことですね


    (品川エリアの人)
    新駅もできて再開発計画も目白押しの山手線でもっともホットな品川エリアを住まいに選んでよかったと大満足して品川エリアの話をしている。それを口汚く攻撃するスレ違いエリアの豊洲民のレスがあると、事実と異なるというために綺麗な写真を貼っている。余りにしつこく中傷されるとたまに反撃するがそれほど連投はしない。


    (浜松町、豊洲エリアの人)
    スレ違いの山手線スレで豊洲を認めて欲しい、品川駅より小さいけど浜松町を認めて欲しい、品川の人が大満足してるというのは嘘に決まっているという2つの動機で、気に入らない品川ポジレスがあるとスレ荒らしを繰り返しつつ豊洲を必死にアピールしている。綺麗な写真を貼られると妬ましく腹が立つので、わざと汚く見える画像を必死に探して貼ったり、自作お絵かきネガ画像を作成したり、写真は盗撮だのと騒いだうえにWCT住民板にまで必死に書き込んでいる。

    どちらがまともかは明らか。

  333. 204865 匿名さん

    >>204860 匿名さん

    そんなに最大限時間がかかるパターンを頑張っても東京駅から余裕で25分以内なら超便利だね

  334. 204866 匿名さん

    >>204865 匿名さん
    そもそもモノレール使えば20分もかからず東京駅行けるわ。品川駅使うと遠回りになる。

  335. 204867 匿名さん

    >>204864 匿名さん
    単に豊洲と浜松町が東京駅や銀座に近いのが気に入らないんでしょう。坪単価は立地が全てですから。

  336. 204868 匿名さん

    >>204866 匿名さん
    東京駅まで新幹線使ってもモノレールにはかなわんよ。

  337. 204871 匿名さん

    >>204860 匿名さん

    東京-品川 8分 って、電車の乗車時間だけですよね。

    駅施設内の移動は加算しないとしたら、
    駅前マンションに住んでる人なら、
    ・高円寺30分
    ・板橋28分
    ・北千住28分
    ・新小岩22分
    ・新浦安22分
    ・蒲田25分
    ・中野坂上28分

    東京駅まで30分は結構広範囲です。

    駅遠だと、バスや徒歩の足カセが如何に大変か
    よく分かりました。

  338. 204872 匿名さん

    >>204854

    ①新航路とWCTの水平距離

    ②滑走路と空港デッキの水平距離

    ほぼ①=②、という衝撃!

  339. 204873 匿名さん

    WCTは湾岸マンション最弱なんだな

  340. 204878 匿名さん

    Wikipediaと同じ画像だね。バレバレで恥ずかしい。

    1. Wikipediaと同じ画像だね。バレバ...
  341. 204881 名無しさん

    スミフの誰もが敬遠して買わなかった条件の悪い部屋を、値上げ価格で買う奴ってアホだろ
    新しい分譲マンションの条件の良い部屋探したほうが良いだろ

  342. 204882 匿名さん

    >>204881 名無しさん
    なるほどだから資産価値が心配なんですね。

  343. 204883 匿名さん

    WCT内でもA棟は勝ち組、B棟は***と思ってる人多いですよ。

  344. 204886 匿名さん

    >>204883 匿名さん
    まあそうでしょう。A棟の人はB棟に行くことは絶対ありません。同じWCTとは思えません。隣のマンションみたいなもんですよ。B棟のロビーなんてホントショボいですよ。

  345. 204889 匿名さん

    >>204885 匿名さん
    10年以上も豊洲をdisり続けてるのはある意味すごい

  346. 204890 匿名さん


    港区山手線は、超えてはならぬ結界の役割を果たしてくれていますね。

  347. 204891 匿名さん

    午前中、用事があって港南4に行きました。鼻をつくすっぱい臭いがしました。嫌な臭いです。

    1. 午前中、用事があって港南4に行きました。...
  348. 204892 匿名さん

    嫌悪エリアど真ん中の港南のマンション買うよりそりゃ豊洲や勝どきの方が良いよね

  349. 204894 名無しさん

    また嫉妬してるとか言われるぞ

  350. 204896 匿名さん

    >>204891 匿名さん

    ウソです!笑笑

    1. ウソです!笑笑
  351. 204897 匿名さん

    >>204892 匿名さん

    汚染エリアど真ん中の豊洲のマンション買うよりそりゃ港南の方が良いと社会全体が感じているね。

  352. 204898 匿名さん

    港南今日も臭いがきついって臭くない日はないのか?

  353. 204899 匿名さん

    >>204897 匿名さん
    新築が注目されてます

    1. 新築が注目されてます
  354. 204900 匿名さん

    >>204899 匿名さん
    港南的に言えば、人気マンションですね。

  355. 204901 匿名さん

    >>204891 匿名さん
    夏なのに暗い街ですね
    皆さん自粛中なのかしら?
    それとも豊洲にショッピングかな

  356. 204902 匿名さん

    港南は独特の暗い雰囲気ありますよね。特に土日の閑散とした感じは、土日も賑わう豊洲とは真逆です。

  357. 204903 匿名さん

    そうかあ?

    1. そうかあ?
  358. 204904 匿名さん

    そうかあ? 

    1. そうかあ? 
  359. 204905 匿名さん

    そうかあ?          

    1. そうかあ?          
  360. 204906 匿名さん

    どうみたらそうなるのかねえ?
     

    1. どうみたらそうなるのかねえ? 
  361. 204907 匿名さん

    豊洲原住民の目の構造は良く分からんなあ 

    1. 豊洲原住民の目の構造は良く分からんなあ 
  362. 204908 匿名さん

    >夏なのに暗い街ですね

    不思議な書き込みだ。。。

    1. 不思議な書き込みだ。。。
  363. 204909 匿名さん

    たしかに夕方になれば暗くなるが

    1. たしかに夕方になれば暗くなるが
  364. 204910 匿名さん

    >夏なのに暗い街ですね


    これ?

    1. これ?
  365. 204919 匿名さん

    >>204916 匿名さん
    豊洲は素晴らしいね

  366. 204921 匿名さん

    これ読んで港南は本当に怖いと確信した。

  367. 204922 匿名さん

    たとえ6,000分の1人だとしても、港南4には近寄りたくないね。

  368. 204926 匿名さん

    品川の写真見るだけで豊洲妬みんが狂ってしまう。

    1. 品川の写真見るだけで豊洲妬みんが狂ってし...
  369. 204927 匿名さん

    面白い

    1. 面白い
  370. 204928 匿名さん

    シャトルバスが必要な理由は

    駅から遠くて歩けない距離だからと言うより

    駅から怖くて歩けないからだと思う

  371. 204929 匿名さん

    >>204927 匿名さん

    東京ベイ眺望良いですねー
    いつまでも飽きがきません!
    世界のリニア品川駅徒歩13分に住まう

  372. 204930 匿名さん

    >>204928 匿名さん

    同意

  373. 204931 匿名さん

    13分で歩いたら、汗が吹き出し、サウナ帰りかと思われますよ。

  374. 204932 匿名さん

    >>204928 匿名さん

    はい。
    ハッキリ言って、妻や娘をあの夜道を歩かせる男は、男失格でしょうね。
    これは、一度夜間に行けばわかることです。
    小学校低学年の女の子なら、人気のない夜道でトラウマになるレベルでしょう。

  375. 204933 匿名さん

    >>204931 匿名さん
    はい、シャトルバス待ちの間でも汗だくになります。

    でも帰ったらマンション内のプールで汗を流すので全く気になりません。

  376. 204935 匿名さん

    >>204840 匿名さん
    雨の日の港南は噂通り臭かったのか

  377. 204936 匿名さん

    >駅から怖くて歩けないからだと思う

    ↑何とかアラ探ししたいんだけどネタ切れと言う感じ?

    1. ↑何とかアラ探ししたいんだけどネタ切れと...
  378. 204937 匿名さん

    >13分で歩いたら、汗が吹き出し、サウナ帰りかと思われますよ



    普通に歩いて11分ちょっとくらい、13分もかかりませんけど、
    いまは5分でも汗だくになる季節。だから涼しいバスが快適ですね!!
    駅のバス乗り場には屋根があり、マンションの前にバス停が
    あるのはお得です。
     

    1. 普通に歩いて11分ちょっとくらい、13分...
  379. 204938 匿名さん

    ちなみに、BC棟なら港南小学校前、A棟ならもう一つ乗って
    天王洲運河で下車するのがお勧め。バス降りたらマンション建物内
    に入るまで1分かかりません。

      

  380. 204939 匿名さん

    バス停の位置はこれですね。

    1. バス停の位置はこれですね。
  381. 204940 匿名さん

    >ハッキリ言って、妻や娘をあの夜道を歩かせる男は、男失格でしょうね。
    >これは、一度夜間に行けばわかることです。


    本当に行ったことある??

  382. 204941 匿名さん

    昼間のグーグルストリートビューでさえ、人がいねぇ!!!!!

  383. 204942 匿名さん

    > 13分で歩いたら、汗が吹き出し、サウナ帰りかと思われますよ

    運河より、汗で臭いかも

  384. 204943 匿名さん

    >これは、一度夜間に行けばわかることです。

    一度じゃなく天気が良い快適に歩ける気温の時は毎日のように歩いてるけどね。
    まぁこれが危険だと思うんだったら選ばなきゃいいだけじゃない?

    1. 一度じゃなく天気が良い快適に歩ける気温の...
  385. 204944 名無しさん

    売っても引っ越せないの痛いな
    一生マンコミだ

  386. 204945 匿名さん

    >>204935 匿名さん

    臭いわけないじゃない。笑笑
    デタラメ並べなきゃいけないって事はネタ切れですな。

    1. 臭いわけないじゃない。笑笑デタラメ並べな...
  387. 204946 匿名

    【首都直下地震】被害がデカすぎて政府が触れない
    「東京湾巨大津波」のタブーを大暴露!!
     https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201709_post_14336/

  388. 204947 匿名さん

    >>204941 匿名さん

    そりゃ住居地域だから繁華街みたいに人がいるわけじゃないのが良いところ。人が多ければそれだけ犯罪が多くなりますよ。港南は非常に治安が良いです。

  389. 204948 匿名

    >>204943 匿名さん

    うわ。
    小学生の女子児童にはあるかせたくありません。
    酷過ぎます。
    画像、ありがとうございました。
    さすが現地の人。警告、助かります。

  390. 204949 匿名さん

    港南における最近2週間以内の不審者情報、四丁目は東京海洋大構内一件のみですね

    1. 港南における最近2週間以内の不審者情報、...
  391. 204950 匿名さん

    >>204943
    夜は、無人かよ!!!!!!!!!!!!!!
    怖っ

  392. 204951 匿名さん

    >>204949 匿名さん
    盗撮者がうろついてるだけで、充分忌むべきエリアですが。

  393. 204952 匿名さん

    豊洲における最近2週間以内の不審者情報、多々2週間で13件もあります。
    こういうところを妻や娘に歩かせるのは男失格ですか?

    1. 豊洲における最近2週間以内の不審者情報、...
  394. 204953 匿名さん

    >>204947 匿名さん
    湾岸道路の新木場辺りと雰囲気同じて怖い

  395. 204954 匿名さん

    豊洲って不審者、犯罪者の巣 窟ですか?

  396. 204955 匿名さん

    駅からの道は広くてまっすぐで見通しも良く、非常に綺麗に整備された良い道ですね。
    無電柱化もされているし歩道が広いのが良い。

    1. 駅からの道は広くてまっすぐで見通しも良く...
  397. 204956 匿名さん

    >繁華街みたいに人がいるわけじゃないのが良いところ。人が多ければそれだけ犯罪が多くなりますよ。港南は非常に治安が良いです。

    人通りが多い場所を選んで帰るのが世の常識なので、
    夜間無人エリアを背後を気にしながら20分も歩くと、
    女子ならメンタルが崩壊しますが。。
    精神衛生上、ありえない夜道(画像が証明)

    ストビューの昼の過疎感も、相当なものですな。
    準工業地帯のウメタテチって、どこもこうですか?
    敷地が住居用でも、周囲が準工では、ダメダメですな。

  398. 204957 匿名さん

    快適で広くて気持ちが良い道です

    1. 快適で広くて気持ちが良い道です
  399. 204958 匿名さん

    日曜日の深夜は人がいないのが当たり前でしょう。平日の7時とか8時の時間帯はいっぱい人が歩いていますよ。

    1. 日曜日の深夜は人がいないのが当たり前でし...
  400. 204959 匿名さん

    K4の夜間のメイン動線の画像、みなさん保存しておきましょう。

    怖すぎです!

    そして、その動線さえも、望遠で盗撮されていることに気づきましょう!

  401. 204960 匿名さん

    >人通りが多い場所を選んで帰るのが世の常識なので、

    そうかあ?娘に酔っ払いが歩いてる繁華街なんか歩かせるのは男失格だろ。

  402. 204961 匿名さん

    >日曜日の深夜は人がいないのが当たり前でしょう。平日の7時とか8時の時間帯はいっぱい人が歩いていますよ。

    日曜の深夜も盗撮され掲示板に貼られるので、みなさん気を付けましょう。

  403. 204962 匿名さん

    >怖すぎです!


    ↑さすがにネタ切れ感、ハンパ無いねw

    1. ↑さすがにネタ切れ感、ハンパ無いねw
  404. 204963 匿名さん

    >そうかあ?娘に酔っ払いが歩いてる繁華街なんか歩かせるのは男失格だろ。

    港南口を出てすぐはヨッパライだらけ。
    そのあとは無人君エリア。


    ハッキリ言って、無理!

  405. 204964 匿名さん

    写真が貼られると盗撮盗撮騒ぐってアホw

    1. 写真が貼られると盗撮盗撮騒ぐってアホw
  406. 204965 マンコミュファンさん

    ----------ここから先は、K4の連投が続きます みなさんレスしないように---------------

  407. 204966 匿名さん

    品川人気に乗っかって人気急上昇のマンションに対して
    ネガするにしても、もうちょっとまともなネタはないんかね?

    もうネガポイントは無くなった?

    1. 品川人気に乗っかって人気急上昇のマンショ...
  408. 204967 匿名さん

    臭くない運河を臭いと言ってみたりw
    もう、ネガネタが尽きてしまったのが分かるなあ

    1. 臭くない運河を臭いと言ってみたりwもう、...
  409. 204968 匿名さん

    水辺は美しいね。でも、美しいのは港南から天王洲エリアの幅の広い運河だけ。
    浜松町や豊洲の運河は水があると言うだけで綺麗じゃないのでね。

    1. 水辺は美しいね。でも、美しいのは港南から...
  410. 204969 匿名さん

    豊洲みたいなこういう運河はダメですよ。

    1. 豊洲みたいなこういう運河はダメですよ。
  411. 204970 匿名さん

    やっぱりこんな水辺風景が撮れるような場所じゃないとね!!

    1. やっぱりこんな水辺風景が撮れるような場所...
  412. 204971 匿名さん

    ネガティブポイント書くにしても、もうちょっとまともな書き込みはないもんかね?

    1. ネガティブポイント書くにしても、もうちょ...
  413. 204972 匿名さん

    "分譲"が買い値以上で売れる首都圏57駅

    https://president.jp/articles/-/24196?page=2

    「住み替える可能性があるなら、値崩れが1番のリスク。資産性を優先したい人は、戸建てではなくマンションを選ぶべきでしょうね」とアドバイスするのは、東京カンテイ調査部の上席研究員・井出武さん。

    将来的に価値が変わらない、あるいは値上がりが期待できるところをどうやって見つければよいのだろう。「それを見極める重要な目安になるのが、リセールバリュー(以下RV)です。新築物件が中古流通したときの損益を示す指標で、RV100%以上のものは買い値以上で売れた“お買い得物件”といえます。中古が値上がりするほど、その場所に住みたい人が多いのです」

    「品川」は9年後にリニアが開通予定。品川-田町間に新駅ができるので、ますます活性化している。「『品川』はマイナス要素がほとんどない駅」と井出さんは断言。その近隣では「大崎」「大崎広小路」「戸越公園」あたりも狙い目という。

  414. 204975 匿名さん

    品川に住むと色々楽しみです。一生住むつもりですよ。

    1. 品川に住むと色々楽しみです。一生住むつも...
  415. 204977 名無しさん



    臭いの原因はこれですか

  416. 204979 匿名さん

    >>204972 匿名さん

    2018.01.26の古い記事なんて出してどうする
    当時はまだ品川駅港南口の上を低空で飛行機が飛ぶなんてマイナス要素を
    知らんぷりしていた頃だったね

  417. 204980 匿名さん

    >>204978 匿名さん

    品川駅は港南にある!笑

    1. 品川駅は港南にある!笑
  418. 204981 匿名さん

    >>204977 名無しさん

    まだ、調査中のようですがそうかもしれません。

    1. まだ、調査中のようですがそうかもしれませ...
  419. 204982 匿名さん

    >>204979 匿名さん

    実際に飛んでも、全く生活に影響が出ていないので港南住民もマスコミも誰も知らんぷりだよね。あなた以外は。笑
    もし、港南住民にマスコミがインタビューをかけたとしても、このぐらいだったら許容範囲ですねと言う答えでマスコミが期待する取材にならんだろう。

    1. 実際に飛んでも、全く生活に影響が出ていな...
  420. 204984 匿名さん

    港南から天王洲の水辺は美しい

    1. 港南から天王洲の水辺は美しい
  421. 204985 匿名さん

    汚い書き込みのお口直し

    1. 汚い書き込みのお口直し
  422. 204989 匿名さん

    WCT トイレタワー

  423. 204993 匿名さん

    臭くない豊洲に住んだ方がいいね。

  424. 205000 匿名さん

    豊洲住民の低レベルの連投は豊洲しか買えないレベルの人とはどんなレベルの人かをよく表しているな。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸