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匿名さん
[更新日時] 2024-06-15 02:32:35
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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164901
匿名さん
>浜松町はパークコートができて富裕層が大量に流入したから今後期待できますよ。
流入した割には電気ついてないね。それにさ、坪単価高い分、部屋狭いから一部の80㎡超える部屋以外は1億しない部屋が多くてそれほど高いわけでもないという話。部屋の価格は湾岸マンション中古と大差ないと言う。
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164902
匿名さん
川向こう民が必死に妬みを書き込むこと、内側民のメシウマになってるよ。
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164903
匿名さん
毎日毎日ご苦労様です。川向うに住むと精神が病んでしまうみたいね。
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164904
匿名さん
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164905
匿名さん
パークコート浜離宮は、安かったよ
今だから言えることだけどね
ここは三井ガーデンホテルもあるし、三井不動産がよく熟知した立地なんだよね
関係ないけど、国立競技場前に立派な三井ガーデンホテル出来たね
三井不動産も収益物件増やしているな
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164906
匿名さん
しかし、みんなパークコート浜離宮好きだね
良いマンションだもんね
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164907
匿名さん
武蔵小杉は中国人投資家と賃貸入居者の間でもめてるそうだよ。
浜離宮も中国人投資家が多いのかな?
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164908
匿名さん
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164909
匿名さん
>>164901 匿名さん
浜松町一丁目の人口は昨年と比べて500人しか増えていない。多くの部屋はセカンドハウスか投資用だと思われます。それにしてもこの価格表すごく安いですね。
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164910
匿名さん
パークコート浜離宮のあとにパークシティ武蔵小山の価格発表になった時のざわつき、覚えてる
パークコート浜離宮を買えばよかった、パークコート浜離宮が安かったって、書き込み多かった
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164911
匿名さん
パークコート浜離宮は、投資利回りも良いみたい
買えばよかったよ
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164912
匿名さん
>>164908 匿名さん
あなたは、誰がなんと言おうと良い選択をしました
分譲価格で、東京タワーが見える部屋を売って下さい
羨ましいです
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164913
匿名さん
投資利回り上げたければ、上る前に買うのが鉄則
みんな上がったエリアが好きだよね
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164914
eマンションさん
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164915
eマンションさん
>>164910 匿名さん
パークコート小石川や渋谷でさえ浜離宮を超えますからね。都心のマンションはバブルです。
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164916
匿名さん
>>164907 匿名さん
パークコート浜離宮は中国人がたくさん買ったらしい。即転売してるのも中国人。
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164917
匿名さん
>>164916 匿名さん
パークコート浜離宮は儲かる物件だから不動産屋の購入は多かったようです。
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164918
匿名さん
>>164909 匿名さん
560戸もあるから、普通に移住すれば1500人くらいは増えるはず。転売用マンションだな。しかし、売れてないからもう終わり。
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164919
匿名さん
>今見ると宝の山だなこれ
割高物件の山だろ。宝の山ってのは、このレベル。
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164920
匿名さん
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164921
匿名さん
そこそこ流動しているみたいだけどね
不動産屋が仕入れがんばっているみたいだから
リスクゼロの商売しているよ
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164922
匿名さん
この掲示板はパークコート浜離宮の話題ばかりですね。超人気物件ですね。
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164923
匿名さん
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164924
匿名さん
>>164918 匿名さん
賃貸の人とか住民票移さないからね。子供がいるファミリーは移すけどね。
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164925
匿名さん
>>164923 匿名さん
ツインパークスは1000戸が即日完売の伝説の物件。次期販売住戸が多いのは不人気な証。
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164926
匿名さん
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164927
匿名さん
>>164922 匿名さん
そうですね。
大人気だと思う。
ほっといても話題に上がる。
売れた話題物件は、アンチも多いね。
誰もかまってくれと言っていないのに。
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164928
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅開業に伴い利用できなくなる話題の高輪橋架道橋見てきた。品川駅すぐの都心ど真ん中に驚異の高さ1.5mのガード下が…意外と通行人が多く、みんな屈みながら通ってました。もうすぐ、通行止めになるようです。
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164929
匿名さん
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164930
匿名さん
そして、高輪ゲートウェイ駅の夜間ライトアップ?単なる内装の最終仕上げ?
分かりませんが、夜に明かりがともるようになり、ガラスの箱のようで
めちゃめちゃ綺麗です!
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164931
匿名さん
良い感じです。10万人が働く新しい街が誕生する。何もなかった場所に
駅直結で巨大な商業施設が出来る。これからどうなっていくのか楽しみです。
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164932
匿名さん
16日撮影の京浜東北線、二度とお目にかかれない行き先表示。
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164933
匿名さん
>>164931 匿名さん
パークコート浜離宮から近いからいつでも行けますね。羨ましい。
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164934
匿名さん
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164935
匿名さん
>>164932 匿名さん
パークコート浜離宮さんが最寄りの新橋駅で下車した時の写真ですか?
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164936
匿名さん
>>164934 匿名さん
住民板が賑やかなのは良いことですよ。WCTさんが熱心に参加されてるのは疑問だけどね。
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164937
匿名さん
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164938
匿名さん
高輪GW周辺の関連工事完成年。
街区内の駅前道路は駅開業と同時。その他の街区内道路、港南側シーズンテラスとの連絡デッキは令和6年=2024年1-4街区まちびらき時、環状4号線港南延伸と高川GW、品川駅北口への誘導路は令和9年=2027年リニア開業時。
これにより、高輪GW5-6街区、品川駅北口改札と駅構内北コンコースリニューアル、エキュート品川ノースの完成は令和9年、2027年にほぼ確定。
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164939
匿名さん
>>164938
環状4号は予想通り、リニア完成と同時の2027年に港南ー高輪台が先行完成することになったね。品川駅北口広場、長距離バス乗り場も同年に完成予定だから、高輪ゲートウェイ駅から品川駅北口への歩行アクセスも確保、両駅は間に車道や信号などを挟まずにシームレスにつながることになるね。
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164940
匿名さん
品川駅は、南北線の延伸、リニア中央新幹線の開通、羽田空港の国際線の増便、京急の羽田空港行きの増便、外資系企業の誘致に積極的な高輪ゲートウェイエリアのビル群の竣工、そしてソニー本社前から白金台を結ぶ環状4号線が完成、品川駅西口駅前の次世代交通ターミナルなどなど、東京の南玄関の国際都市としての地位は盤石になりますね。
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164941
匿名さん
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164942
匿名さん
旧京急本社ビルは移転作業が殆ど終わって無人になった。
京急第3ビルも引越作業が完了して廃墟になった模様。
間もなく取り壊し作業開始と思われる。
お次は京急第10ビルの取り壊しが始まるだろう。
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164943
匿名さん
>>164940 匿名さん
そしてパークコート浜離宮の資産価値がますます上がりますね。
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164944
匿名さん
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164945
匿名さん
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164946
匿名さん
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164947
匿名さん
品川駅高輪口の紀ノ国屋とルミネザキッチンが工事に入るため閉店した。
品川駅旧山手線留置線は線路バラストが取り除かれて更地になった。
いよいよ、京急地平化にむけた動きが目に見える形で始まった。
そのせいか、最近港南口のクイーンズ伊勢丹の夕方の混雑が増した。
高輪サイドの人も買いに来ているのだろうか。
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164948
匿名さん
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164949
匿名さん
久しぶりにスレを覗いた瞬間、リニアと品川の文字が目に飛びこんできて、そっ閉じした件
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164950
匿名さん
京急グースの取り壊し、いちど2019年着手と京急から発表されたが、結局着手されなかった。国交省、西武との話し合いで駅前広場との連続性を持たせるために設計を変更すルことになった模様。実際、人工地盤は京急も金を出すし、駅前広場の設計図もないのに複合ビルを完成させてしまうと不連続になってしまうわけだから当然の展開か。
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