東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 17:11:05
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130801 匿名さん

    >>130796 匿名さん
    品川駅から13分なんて隣町まで歩くの?

  2. 130802 匿名さん

    >>130800 匿名さん
    少ない本数なのにご苦労様です

  3. 130803 匿名さん

    >>130798

    そう、築13年なのに、いまだにもっと新しい物件を押さえて人気No.1!
     

    1. そう、築13年なのに、いまだにもっと新し...
  4. 130804 匿名さん

    >>130803 匿名さん
    古いね

  5. 130805 匿名さん

    >>130803 匿名さん
    その下にはこう書かれてますね


    1. その下にはこう書かれてますね
  6. 130806 匿名さん

    良い画像だから保存した

    1. 良い画像だから保存した
  7. 130807 匿名さん

    >>130790 匿名さん
    ドアトゥドアで30分とか言ってたけどね、相変わらずの大嘘つきっぷり

  8. 130808 匿名さん

    >>130807 匿名さん
    バスに乗るまで20分待ちとかどうよ

  9. 130809 匿名さん

    >>130806 匿名さん
    これ住民しか知らない情報ですね

  10. 130810 匿名さん

    >ドアトゥドアで30分とか言ってたけどね

    知らんな。俺はそんなこと言って無いぞ。

  11. 130811 匿名さん

    >>130772 匿名さん
    平日は14番の港南ビルが集合場所です。土休日は3番のビックエコー周辺集合です。お間違えないようにね

    1. 平日は14番の港南ビルが集合場所です。土...
  12. 130812 匿名さん

    >>130810 匿名さん
    モノレール使わない限り30分は無理だね

  13. 130813 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    シャトルバスのダイヤまで調べるオタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  14. 130814 匿名さん

    >モノレール使わない限り30分は無理だね


    余裕です。

    1. 余裕です。
  15. 130815 匿名さん

    >バスに乗るまで20分待ちとかどうよ


    タイミング悪けりゃ都バス

     

    1. タイミング悪けりゃ都バス 
  16. 130816 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    少ないね

  17. 130817 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    都バス使うんだったらモノレールの方が安くて便利だよ

  18. 130818 匿名さん

    5分ヘッドで少なかったら大変。

  19. 130819 匿名さん

    >>130815 匿名さん
    タクシー使えば

  20. 130820 匿名さん

    >>130817

    モノレールまであるくのメンドクサイ。特に雨の日とか。
    モノレールのほうが時間かかるし。
    バス乗っちゃって駅まで座っちゃったほうが快適。

  21. 130821 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    都バスは夜が便数少ないから結局のところモノレールになるよね

    1. 都バスは夜が便数少ないから結局のところモ...
  22. 130822 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    モノレールも各停なら必ず座れます。混んでるのは天王洲アイルに停まらない空港快速のみ。

  23. 130823 匿名さん

    >>130820 匿名さん
    品川駅ホームからバス停まで歩く方が100倍めんどくさい

  24. 130824 匿名さん

    WCT住人ってもはや詐欺師レベルだな
    嘘ばかり

  25. 130825 匿名さん

    >>130823 匿名さん
    確かに。

  26. 130826 匿名さん

    エアコンバスが自慢のおじいちゃん
    勤務先まで30分じゃないの?

    1. エアコンバスが自慢のおじいちゃん勤務先ま...
  27. 130827 匿名さん

    >>130826 匿名さん
    1年前は65248だったことにびっくりした。今は130826。

  28. 130828 匿名さん

    新宿駅

    1. 新宿駅
  29. 130829 マンション掲示板さん

    結局、この人達は平気で嘘をついてるんですね。リアルWCT住民かも怪しいものです。
    >>130757 匿名さん
    >>130764 匿名さん
    >>130791 匿名さん

    あと、>>130789の長文コピペもシャトルバスが居るのはたまたま10回に1回の幸運なケースでかなり誇張した文章です。
    それを何度もコピペする人が居るのにも驚きです。

  30. 130830 匿名さん

    相変わらずWCT人気スレですね
    世界のリニア品川駅徒歩13分で
    緑と水辺に恵まれた眺望抜群のアーバンリゾートタワマン

    妬民が沸いてますね^ ^

  31. 130831 匿名さん

    >>130830 匿名さん
    バカにされてるだけだよ

  32. 130832 マンション掲示板さん

    >>130435WCTを内見した検討者さんやリアルWCT住民さんには、是非とも今回暴かれたWCTのシャトルバスの利便性を誇張し続けてた件についてコメントして欲しいね。
    流石にリアル住民でシャトルバスを利用したことがあれば、誇張が過ぎることは分かってたハズだよね。

  33. 130833 匿名さん

    >>130826

    その人は30分なんじゃないの?東京駅勤務とはどこにも書いて無いじゃん。あなた、頭が沸いちゃって発狂しちゃってる?

  34. 130834 匿名さん

    >品川駅ホームからバス停まで歩く方が100倍めんどくさい


    いや、はるかに楽だよ。品川駅ホームから品川駅港南口都バス乗り場までと、天王洲アイル駅からキャピタルタワーまでなら、はるかに天王洲アイル駅のほうが遠い。

  35. 130835 匿名さん

    >>130822

    シャトルバスは超便利だよ。朝は待っても数分しか待たない。雨降ってるなか歩くよりはるかに楽。もう10年以上、ストレス無く品川駅から便利に通ってるんだから部外者のあなたがギャアギャア口を挟むことではない。

  36. 130836 匿名さん

    >>130829

    検討者でもなんでもないあんたが絡むことではない。バスは数分待てば来る。
    というか、しょっちゅう来るから行ったら来ていることも多い。
    多くの住民が毎朝、便利に使ってるんだから非住民のあんたが粘着する意味は無し。

  37. 130837 匿名さん

    >>130835 匿名さん
    数分しか待たないのは大嘘な

  38. 130838 匿名さん

    >>130836 匿名さん
    多くの住民はモノレールを使ってるのをそろそろ認めたら?

  39. 130839 匿名さん

    >>130835 匿名さん
    超便利なん?

    1. 超便利なん?
  40. 130840 マンション掲示板さん

    >>130833 匿名さん
    「ドア30分」でスレ内検索かけると面白い結果が得られますよ。

  41. 130841 匿名さん

    WCTはモノレール天王洲アイル駅が最寄り駅

    1. WCTはモノレール天王洲アイル駅が最寄り...
  42. 130842 匿名さん

    天王洲アイル最高です

    1. 天王洲アイル最高です
  43. 130843 匿名さん

    天王洲アイル駅は徒歩7分だからそんなに遠くないけどね。
    でも、550m先の天王洲アイル駅まで歩いてモノレールに乗りますか?
    それとも目の前の乗り場からバスに乗って品川駅港南口まで座って移動しますか?

    私はバスです。雨の日なんかはなおさらバスです。
    朝、品川駅行きシャトルバスがあるのに天王洲アイルなんて歩きません。
     

    1. 天王洲アイル駅は徒歩7分だからそんなに遠...
  44. 130844 匿名さん

    >>130838

    多くの住民は品川駅を使ってるんだから認めようがない。モノレールは少数派ですよ。

  45. 130845 匿名さん

    >数分しか待たないのは大嘘な

    いいえ嘘ではありません。

  46. 130846 匿名さん

    >>130833 匿名さん
    おじいちゃん、ボケちゃったのかな?

    1. おじいちゃん、ボケちゃったのかな?
  47. 130847 匿名さん

    >>130843 匿名さん

    バス物件はパス。

  48. 130848 匿名さん

    朝の忙しい通勤時間でさえ

    玄関を出ておおむね5分程度でマルエツ前バス停に到着 
    バス待ち時間がおおむね7-10分w バスが来て乗車
    バスの乗車時間がおおむね6-8分 品川駅バス停下車
    そこから山手線ホームまで徒歩おおむね5分
     

  49. 130849 匿名さん

    こんなマンションの売れ残り長期在庫を高値掴みしたら誰だって頭おかしくなるよね、もしろ被害者でしょ、可哀想

    1. こんなマンションの売れ残り長期在庫を高値...
  50. 130850 マンション掲示板さん

    >>130836 匿名さん
    「多くの住民が毎朝、便利に使ってる」のが事実なら別にケチを付ける気はないが、定性的過ぎるし、事実確認のしようもない。
    WCTのバス事情で分かっている事実を整理すると以下です。
    ・7~8時台のシャトルバスは「7~10分間隔」で循環のため定刻運行ではない。
    ・7~8時台に運行しているシャトルバスは2台
    ・片道5分と乗降に1分と仮定するとシャトルバスが来るのは6分間隔のためバス出発までの待ち時間は0~6分で平均3分
    ・都バスは5分間隔だが、シャトルバス乗り場とは離れているので早く来た方に乗るのは不可能
    ・シャトルバスを諦めて都バスに乗る場合は幹線道路を渡った先のバス停に行く必要あり

    マンション検討のための掲示板なので、検討に必要な情報は出来るだけ正しく伝えましょう。
    そのことに住民や検討者など関係ありません。寧ろ客観的な第三者の方が冷静に事実を整理できます。

  51. 130851 マンション掲示板さん

    >>130848 匿名さん
    山手線ホームまで最大28分ということですね。ある意味ドアtoドア30分は事実だったか。山手線のドアだけど。
    到達時間の不確定要素が多いバスの場合は、常に最大時間を見て行動する必要がありますね。
    それが通常バス物件が敬遠される理由です。

  52. 130852 マンション掲示板さん

    >>130849 匿名さん
    5年くらいほぼ横ばいの微増ですね。
    天王洲アイルと品川シーサイドに抜かれるのも時間の問題のようです。

    芝浦アイランド、CMT、GFTとの値動きの差も気になります。

  53. 130853 マンション掲示板さん

    >>130845 匿名さん
    バス1台の一周を12分とした上で、数分を3分以内とすると、バス停に着いてからバス出発まで数分の可能性は50%です。
    最大待ち時間は6分です。

  54. 130854 マンション掲示板さん

    調べたらWCTのバスの時刻表はネットにアップされてるね。
    2016/3/5の改訂では7~8時台は5~7分間隔の循環だったようですが、2018/10/1の改訂で7~10分間隔になったようです。
    5~7分間隔の時がバス3台体制で昨年10月に2台体制になったとすると、一周の所要時間は14~20分くらいという計算で合致します。
    よく考えたら港南口の降車場所と乗車場所が違うので、以下のような感じで一周に15分くらいかかるのでしょう。

    マンション前で乗降車(1分)→5分→港南口で降車(1分)→2分→シーズンテラス前で乗車(1分)→5分→マンション前

    平均待ち時間は3.8分で、バス出発まで数分(3分以内)の可能性は40%、最大待ち時間は7.5分に訂正させていただきます。

  55. 130855 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでないマンションに
    毎日毎日何年も釘付けですね!

    湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望を妬む気持ちはわからないでもない!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた ¥レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!

    住民が大満足して幸せそうなのが許せないようですね!!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    オタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでないマンション...
  56. 130856 匿名さん

    >芝浦アイランド、CMT、GFTとの値動きの差も気になります

    たしかに!港南は上昇相場に入ったかもなので、
    これから注目ですね。
    ま、住民としてはすでに十分値上がりしてるので、
    安心して住み続けますけどね。
     

    1. たしかに!港南は上昇相場に入ったかもなの...
  57. 130857 匿名さん

    朝の通勤はね

    玄関を出ておおむね3分程度でマルエツ前バス停に到着 
    バス待ち時間が概ね2-3分、バスが来て乗車
    バスの乗車時間が概ね5-6分 品川駅バス停下車
    そこから東海道線ホームまで徒歩4分
    だいたい15-16分位で東海道線乗車です。

    そこから8分で東京駅。合計23-24分。かかって26分。

    ちなみにホームまで歩いても変わらないんだよね。
    だからバスは時短のためじゃなくて楽する手段。

    検討もしていない非住民さんがデタラメ書くもんじゃないよ。
    検討者ならちゃんと調べるだろう。
     

    1. 朝の通勤はね玄関を出ておおむね3分程度で...
  58. 130858 匿名さん

    山手線ホームまで最大28分ということです


    アホかw シャトルバス使わずに歩いても徒歩13分なのに、
    そんなにかかるかよ(呆)
     

    1. アホかw シャトルバス使わずに歩いても徒...
  59. 130859 匿名さん

    実際、マンション掲示板自身が気持ち悪いくらい粘着して、わざわざ品川に来て歩いて実測してたのにホームまで徒歩28分?実際歩いて計測してここに書き込んだ行為自体もキモイが、自分で言っといてバカ丸出しだな。もし、バスで28分もかかるなら歩くわ。

    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒、ホームからなら15分です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  60. 130860 匿名さん

    妬民のマンション掲示板は
    リニア品川駅の大発展が妬ましいのかな?
    大人気マンションが妬ましいのかな?

    それとも住民が大満足してるのが妬ましいのかな?

    なんでもいいけど、スレがWCT一色で盛り上がるのは楽しいから
    あと10年は品川の代表物件であり
    ヴィンテージマンションWCT論議に華を咲かせましょう!!

    1. 妬民のマンション掲示板はリニア品川駅の大...
  61. 130861 匿名さん

    WCT一色は申し訳ないので
    ほかの品川物件たちもヨロシクね。
     

    1. WCT一色は申し訳ないのでほかの品川物件...
  62. 130862 匿名さん

    >5年くらいほぼ横ばいの微増ですね。

    それはないだろうね。

    1. それはないだろうね。
  63. 130864 匿名さん

    さあ!明日もあさっても来年も再来年も、リニア開通くらいまで
    ずーっとWCTで盛り上がっていきましょう!

    1. さあ!明日もあさっても来年も再来年も、リ...
  64. 130865 匿名さん

    >>130843 匿名さん
    不動産表記は徒歩4分です。敷地の端から駅舎入り口までです。実際信号もないフラットアクセスなので5分でホーム行けますよ

    1. 不動産表記は徒歩4分です。敷地の端から駅...
  65. 130866 匿名さん

    >>130843 匿名さん
    同じように計測すると
    品川駅は山手線ホーム徒歩21分だからそんなに遠くないけどね。
    でも、1600m先まで歩きますか?

    1. 同じように計測すると品川駅は山手線ホーム...
  66. 130867 匿名さん

    >>130862 匿名さん
    今年に入ってから380万の成約なんて一つもないけど、そうやって自分にとって都合がいい情報しか見ないからデベに乗せられてバカみたいな買い物してる事にも気付かないんだろうね

    1. 今年に入ってから380万の成約なんて一つ...
  67. 130868 匿名さん

    >>130839 匿名さん
    朝の時間帯は渋滞で定時性が難しいからアバウトなダイヤにならざるを得ません。遅延すると苦情が多いのでしょうね。

  68. 130869 匿名さん

    >>130868

    渋滞は無い。けど、朝は休みなしにグルグル回るからぴったり時間通りと
    いうわけにはいかない。だからあえて時間は書いていないというだけ。

    1. 渋滞は無い。けど、朝は休みなしにグルグル...
  69. 130870 匿名さん

    >>130866

    広いマンション敷地の一番遠い端っこからホーム売店でも21分で着く。
    シャトルバスに乗ればあっという間、東京駅まで23分は超便利な立地。
     

    1. 広いマンション敷地の一番遠い端っこからホ...
  70. 130871 匿名さん

    >>130870 匿名さん
    これ都営バスだけど

  71. 130872 匿名さん

    >>130869 匿名さん
    備考欄に渋滞で遅れますと明記されてるけど

    1. 備考欄に渋滞で遅れますと明記されてるけど
  72. 130873 匿名さん

    >>130872 匿名さん
    7時8時台は基本10分毎だけど定員オーバーで乗り切れない場合は7分間隔に増便できるという意味です。
    0 10 20 30 40 50 が基本だけど 0 10 17 25 35 45 52 みたいな変則ダイヤもあります

  73. 130874 匿名さん

    バス物件でドヤ顔とか冗談でしょ

  74. 130875 マンション掲示板さん

    >>130858 匿名さん
    時間に余裕のある時を除きシャトルバスは待ち時間と定刻性の観点で使い物にならず、品川駅へは港南口まで不動産表記で13分の徒歩か幹線道路渡った先のバス停から都バスが現実的ということですね。
    虚偽や誇張が明確となりよかったです。

  75. 130876 匿名さん

    >>130875 匿名さん
    そもそもWCTさんがバスに乗る理由は、腰が悪いからだよ
    車に乗るために身をかがめることすらしんどい、だから歩く事も難しい
    立ったまま楽な姿勢で乗り込めるバスを愛用してるんです
    これWCTさんが自分で言ってたことですよ

  76. 130877 マンション掲示板さん

    >>130873 匿名さん
    そんなに簡単に増便できる訳がないだろ。
    3ヶ月のトライアルで定員オーバーが続くならバス会社との契約を見直すという意味だろ。
    もう半年以上経つし問題なかったのでしょう。
    寧ろシャトルバスは座って便利と言ってたのに、定員オーバーが懸念されるほどギュウギュウなのか?

  77. 130878 匿名さん

    今日も朝一からWCTの話題で持ち切りですね!

    さあ!今日も明日もあさっても来年も再来年も、リニア開通くらいまで
    ずーっとWCTで盛り上がっていきましょう!

    1. 今日も朝一からWCTの話題で持ち切りです...
  78. 130879 匿名さん

    WCT住民の書き込みが嘘だらけと分かった1日でしたね

  79. 130880 匿名さん

    ばすは便利だぜ~ ハアハア

    1. ばすは便利だぜ~ ハアハア
  80. 130881 匿名さん

    本当に良いマンションだと思ってるなら誇張せずに事実を書けばいいのにね
    それができないのって、やっぱり問題が多い物件てことかな

  81. 130882 マンション掲示板さん

    >>130876 匿名さん
    ただの老人ですね。
    都バスだとたぶん無料だから、シャトルバスより都バスの方を使ってるんだろうね。

    それより、よくそんな見ず知らずの嘘も書き込む人のこと覚えてて、わざわざ擁護する書き込みする気になれるね。
    知り合いか何かですか?

  82. 130883 匿名さん

    朝の忙しい通勤時間でさえ

    玄関を出ておおむね5分程度でマルエツ前バス停に到着 +5

    バス待ち時間がおおむね7-10分w バスが来て乗車   +7

    バスの乗車時間がおおむね6-8分 品川駅港南口下車 +6

    そこから山手線ホームまで徒歩おおむね5分      +5

    玄関を出て最短でもホームまで23分もかかるwww

  83. 130884 匿名さん

    駅直結よりバス物件の方が便利とかいう話はなんだったんだろうね
    ただの妄想か

  84. 130899 匿名さん

    [NO.130885~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 130900 匿名さん

    山手線駅スレッドにバス便マンションOK?
    バス乗車何分までOK?
    高速バスも?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸