東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 20:52:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 131201 買い替え検討中さん

    何故中古マンションの話題ばかり????
    マンション語れなんてないよ
    このスレッドは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  2. 131202 匿名さん

    誰?徒歩15分なんて言ったの誰?
    上記皆さん確認

  3. 131203 匿名さん

    WCTは20分に1本しか来ないバス便物件だから対象外だよね

  4. 131204 匿名さん

    徒歩15分て言いだしたのはWCT住民でしょうね

  5. 131205 匿名さん

    >>131199 匿名
    オタクネガさんもモノレール天王洲アイル駅にフラットアクセス徒歩4分の便利さにはやく気付いてね

  6. 131206 匿名さん

    徒歩関係無かったら晴海フラッグも山手線物件(新橋駅BRT)

    都営バスが走ってたらほとんど山手線物件になりそう(笑)

  7. 131207 匿名さん

    このスレッドは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  8. 131208 匿名さん

    バス便OKなら
    木更津・館山も山手線物件

    東京湾アクアラインの木更津金田ICにほど近い木更津金田バスターミナルからは現在、平日午前7時台の1時間の間に東京駅行きの高速バスが18便も発車します。平均すると約3分間隔ですから「地下鉄並み」です。さらに、品川、新宿、川崎、横浜行きなども発車します。

    WCTバスより多い・・

  9. 131209 匿名さん

    >>131206 匿名さん

    徒歩15分でよろしく

    10分以内は別スレあるからそちらで。

  10. 131210 匿名さん

    >>131209 匿名さん
    ただし新築のみな

  11. 131211 匿名さん

    個別マンションいりませんよ

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  12. 131212 匿名さん

    住みよさランキング2019
    https://toyokeizai.net/articles/-/286576

     2位 文京区
    18位 渋谷区
    24位 新宿区
    27位 江東区
    35位 台東区

    港区は50位内に入ってませんでした

  13. 131213 匿名さん

    >131212
    注意書きがありました。

    2019年6月上旬時点で、全国にある市と特別区(東京23区)が対象。特別区のうち、千代田区中央区港区の3区は対象から除外しており、812市区を対象としている。

  14. 131214 匿名さん

    調べてみたら、このスレは2年以上前から港南の某物件の話を毎日欠かさずやってるんだね。
    住民はスレで自分が住んでるマンションに言及があればレスするだろうけど、絡んでる人は物凄い執念。どこから、何に駆りたてられて毎日毎日2年以上、特定のマンションに対する書き込みを続けるのか?その執念深さが恐ろしい。

  15. 131215 匿名さん

    部外者中古WCT民の執念深さはホント異常

  16. 131216 匿名さん

    >>131214 匿名さん
    おれ自分が住んでる物件の話何度もここで出てるけどいちいち相手しないよ
    ネガを相手にする奴もバカでしょ

  17. 131217 匿名さん

    >>131214
    第三者のフリして自分を擁護かな?
    バレバレだよおじいちゃん

  18. 131218 匿名さん

    てかこのWCT住人って言ってること殆ど嘘だよね
    事実なのって住んでる事くらいでしょ
    匿名掲示板なら自分を偽って勝ち組みを演じることが出来るからね
    彼にとってここは現実逃避出来る唯一の楽しみなのかも

  19. 131219 匿名さん

    昨日、新橋駅の再開発の話題を振ったら、物凄い勢いで妨害行為を受けた。何が彼をそうさせるんでしょうか?

  20. 131220 匿名さん

    >>131219 匿名さん

    新橋の話じゃなく、本質が僻地バスの話だからだろ。豊洲僻地民のバスの話はスレ違いも甚だしいからな。新橋の話にしても、そもそも新橋に住む奴はいないから誰も興味ねーよ。

  21. 131221 匿名さん

    ここ、山手線駅力スレだろ? オレ汐留住みだから新橋駅使ってるけど。

  22. 131222 匿名さん

    豊洲、有明からの新橋行きバスなんか豊洲有明住民しか使わないからな。それは新橋の話題じゃねえな。ここは山手線スレ。山手線駅と山手線徒歩15分圏内が話題の対象だ。隅田川の遥か彼方の湾岸僻地民の居場所は湾岸東を語るスレだ。

  23. 131223 匿名さん

    >>131220
    あんたがお爺さんかい? そういうの止めたら?

  24. 131224 匿名さん

    新橋って東新橋も西新橋もあるから意外と住民は多いけどね
    家賃高いから住める人が限られるってだけの話で

  25. 131225 匿名さん

    >>131221 匿名さん

    どうぞ、新橋を語ってください。

  26. 131226 匿名さん

    BRTは、虎ノ門~新橋駅~勝どき方面に行くだけなんだけど。初心者マークの方は何故喧嘩腰なのかな?

  27. 131227 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  28. 131228 匿名さん

    >>131226 匿名さん

    >BRT出来ると、ビッグサイトや有明テニスの森に行くのに便利だよ

  29. 131229 匿名さん

    >>131221
    以前「語って下さい」と言われて、竹芝ネタ投稿し始めたら妨害されたしね。今日は用事あるからまたね。

  30. 131230 匿名さん

    >>131228
    それ単語出してるだけじゃん。なんかウケる

  31. 131231 匿名さん

    >>131225 匿名さん
    他の地域の話題が出ると、語ってくださいってとかいちいち書き込むのはWCTのおじいちゃんの特徴
    そもそもみんなあなたみたいに皆自己顕示欲強くないからわざわざ自分語りもしないんだよ

  32. 131232 匿名さん

    >>131227 匿名さん
    ごめん、川崎ナンバーのバスってなんの話?
    誰と間違えてるの?頭おかしくなった?

  33. 131233 匿名さん

    >>131231 匿名さん

    なら、新橋を語ったのはなんだったんだ?
    新橋を語ると文句言われたというのは何だったんだ?

  34. 131234 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  35. 131235 匿名さん

    >>131233
    あんたみたいに、同じ情報を何度も書き込んでないよ

  36. 131236 匿名さん

    晴海と比べたら港南に住む気にはならないでしょう

  37. 131237 匿名さん

    >>131233 匿名さん
    こいつきも笑
    お前みたいに自分の話ばかりで、他の地域の話題が出ると成りすましやら自作自演やらを駆使してひたすらネガし続けるような奴は他にいないよ

  38. 131238 匿名さん

    (株)ヤクルト本社(東京都港区、根岸孝成社長)は14日、2020年4月1日から本社社屋を東京・竹芝へ移転すると発表した。

     東京・新橋周辺に分散している本社組織や関係会社も移転し、新社屋に集約する。これにより、経営効率の向上と円滑な事業展開を目指す。移転先は「WATERS takeshiba」(東京都港区海岸1-10-30)。5~14階の全10フロアに入居する。
    上層階にはマリオット・インターナショナル社が
    「mesm Tokyo, Autograph Collection (メズム東京、オートグラフ コレクション)」をオープンさせる

    1. (株)ヤクルト本社(東京都港区、根岸孝成...
  39. 131239 匿名さん

    まさか有名企業が浜松町竹芝に集まる日が来るとはね

  40. 131240 匿名さん

    渋谷が出来上がってきてるね。
    スクランブルスクエアのサイネージなかなかだった。
    google来てからまた盛り上がりそうだね。

  41. 131241 匿名さん

    駅力がある所に住むなら品川かな
    徒歩13分で水辺がある贅沢。

  42. 131242 匿名さん

    ローレルタワー浜松町のサイト見てたら、再開発エリアを白枠で表し、各エリアを円で囲った図が出てたよ。白枠や円の中に入れなかった残念な地区もあるんだね。

    1. ローレルタワー浜松町のサイト見てたら、再...
  43. 131243 評判気になるさん

    >>131241 匿名さん
    駅力をいうなら徒歩5分までだな

  44. 131244 匿名さん

    >>131242 匿名さん
    これ分かりやすいね

  45. 131245 匿名さん

    >>131242 匿名さん
    ナイス!

  46. 131246 通りがかりさん

    >>131242 匿名さん
    田町の円が小さいのは駅力が小さいのかな?


  47. 131247 匿名さん

    >>131242 匿名さん

    円内が徒歩10分圏内って感じですね

  48. 131248 匿名さん

    >>131242
    ローレルタワー浜松町の宣伝なのに
    肝心のローレルタワー浜松町が円のなかに入って無いじゃん。
    円の中が良いとか外が駄目とか言う意味じゃないだろ。

  49. 131249 匿名さん

    あ、入ってるのか。笑

  50. 131250 匿名さん

    話題のマンションの周りが、いかに開放感と緑豊かな立地かが良くわかる写真だ。
    ターミナル品川駅からすぐの場所にこういう環境がある奇跡。
    住居指定地域であることと東京海洋大学のおかげだろう。
     

    1. 話題のマンションの周りが、いかに開放感と...
  51. 131251 匿名さん

    >>131250 匿名さん
    Vタワーのこと?WCTは残念ながら円外だね

  52. 131252 匿名さん

    >>131250

    確かに、ごみごみした息が詰まるような緑に無い場所には住みたくないからね。
    ミナトフロントタワーの前、時々通るけどお世辞にも環境が良いとは言えない。

  53. 131253 匿名さん

    >>131250 匿名さん
    確かにVタワーは正真正銘の品川再開発エリア内。緑も多くますます坪単価上がりそうですね

  54. 131254 匿名さん

    WCT民完全に涙目じゃん

    要するに遠すぎて全く恩恵なしw と言うより 

    見事に除外された過疎地域ww

    哀れだね

  55. 131255 匿名さん

    >>131252 匿名さん
    日の出駅に徒歩1分だけど住民の大多数は徒歩10分の浜松町駅利用でしょうね。

  56. 131256 匿名さん

    >>131252 匿名さん
    円の外は論外として
    円の中で優劣付けるならそうかもね

  57. 131257 匿名さん

    VタワーとWCTなら、迷わずWCTを選ぶな。
    もし、どっちかくれると言うならVタワーもらって売却して
    WCTの広い部屋に住むわ

  58. 131258 匿名さん

    >見事に除外された

    除外されているからいいんだよん。商業地域じゃなくて住所指定地域。
    徒歩圏の商業地域の店舗には必要なときに気軽に行ければOK。

    そういう適度な距離感が大事。緑も公園も無い再開発地域の人混みのなかになんか
    住みたくも無いよん。
     

    1. 除外されているからいいんだよん。商業地域...
  59. 131259 匿名さん

    恩恵というのが生活が便利になると言う意味なら十分恩恵はあるでしょう、
    マンションの資産価値と言う意味なら、港南マンションは1年前に比べて
    明らかに坪単価が上昇傾向にあるようなので、一過性のものか定着するか
    見守る必要がありますね
    でも、もう十分に値上がりしてるので、住民はおなかいっぱいでしょうけど。笑 
     

    1. 恩恵というのが生活が便利になると言う意味...
  60. 131260 匿名さん

    マジで涙目じゃんかwww
    もう部外者なんだから来なくていいよwww

  61. 131261 匿名さん

    また変なの出てきた

  62. 131262 匿名さん

    >>131260 匿名さん

    涙目?何が?この景色は捨てられない。

    1. 涙目?何が?この景色は捨てられない。
  63. 131263 匿名さん

    >>131259 匿名さん
    コスモポリス品川がダントツ人気です

  64. 131264 匿名さん

    >>131262 匿名さん
    興奮しはじめたな

  65. 131265 匿名さん

    >>131260 匿名さん

    WCT住民だけではなく、多くの人が望むのは快適な住まい。再開発地域のなかに住むことではないのだよ。

    1. WCT住民だけではなく、多くの人が望むの...
  66. 131266 匿名さん

    >>131262 匿名さん
    ショボい景色ですね

  67. 131267 匿名さん

    >>131265 匿名さん
    だったら完全にスレ違い

  68. 131268 匿名さん

    >興奮しはじめたな


    いいえ、全く興奮してません。
    お互いの価値観の違いだから、どうぞあなたのお好みの公園も無い
    再開発地域内でお見合いビルに囲まれて暮らしてくださいね!

    私はリニア開業を楽しみにしつつ快適に暮らしますからネ!!
     

    1. いいえ、全く興奮してません。お互いの価値...
  69. 131269 匿名さん

    >>131265 匿名さん
    だから坪単価安いんですね。なるほどです。

  70. 131270 匿名さん

    >だったら完全にスレ違い


    山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょう!

     

    1. 山手線駅徒歩13分は立派なスレ対象でしょ...
  71. 131271 マンション掲示板さん

    虚勢って正にこういうことを言うんだね。

  72. 131272 匿名さん

    >>131268 匿名さん
    私もリニア開業を楽しみにしている。しかしWCTは1ミリも興味ない

  73. 131273 匿名さん

    >>131269

    別に安くてもいいんだよ。もっとはるかに安く買ってるからね。

  74. 131274 匿名さん

    >>131270 匿名さん
    もしかしてスレ対象にしてほしいの?

  75. 131275 匿名さん

    >>131270 匿名さん
    WCTの最寄駅はモノレール天王洲アイル駅だから検討対象外。

  76. 131276 匿名さん

    港南マンション買っておけば粘着しないで済んだのにね。
     

    1. 港南マンション買っておけば粘着しないで済...
  77. 131277 匿名さん

    >>131275

    あんたもシツコイね。
    でも自分からミナトタワー資料探して
    WCTはどーのこーのと言うんだから
    対象外とは思って無いくせにいぃ 笑

    1. あんたもシツコイね。でも自分からミナトタ...
  78. 131278 匿名さん

    >>131276 匿名さん
    港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こんな所に妄想を書き込む生活になってしまったね、

    1. 港南マンションを買ったばかりに毎日毎日こ...
  79. 131279 匿名さん

    売れ残り部屋を340万で買ったWCTさん、いつか値上がりすると良いね

  80. 131280 匿名さん

    >>131278

    分譲価格よりはるかに上回ってますねww

  81. 131281 匿名さん

    >>131279

    誰のこと?俺は分譲で買ってるからそんな値段で買ってないぞ。

  82. 131282 匿名さん

    しかも、俺の部屋はいま坪340万では買えないな。もっとも、坪400出すと言われても売らないけど。

  83. 131283 匿名さん

    品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
    そんな立地だから値上がりもしょぼくて
    唯一の自慢はアクセスランキング
    アクセス多くて評価が低いマンションより、アクセス最下位でも評価の高いマンションに住みたいね
    承認欲求が強い割には経済力もセンスもないから可哀想

  84. 131284 匿名さん

    >>131282 匿名さん
    湾岸スレでもずっとそんなこと言ってたね、あなたの住んでる部屋が売れ残り先着順に残ってた坪340万の部屋とわかった時はびっくりだったよ

  85. 131285 匿名さん

    >>131278

    メンドクサイから、各サイトの表示張っとくわ。

    マンションマーケット  坪330万円 ~ 428万円
    マーキュリー      坪379.5万円(+130.6万円)
    マンションレビュー   坪347.0万円

  86. 131286 匿名さん

    >品川駅からも遠く、新駅からはさらに遠く
    >そんな立地だから値上がりもしょぼくて


    ショボイと思い込みたいんだね。わかります。
     

    1. ショボイと思い込みたいんだね。わかります...
  87. 131287 匿名さん

    >>131285 匿名さん
    今年の成約は最低が260万、最高が380万なので、マンションレビューが一番現実に近い数字ですね

  88. 131288 匿名さん

    ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上がりしてる」とか
    「他はもっと値上がりしてる」とか言いそうだから、その資料も張っとくわ。
    山手線内側と外側とどっちが資産性が高いかな?
     

    1. ワンパターンに同じ年代のは「どこでも値上...
  89. 131289 匿名さん

    >>131287

    260万ってのは分譲時180万だった部屋だろうな。

  90. 131290 匿名さん

    >>131287

    3年位前までは最低では240万という成約もあったから、全体に底上げして
    きてるんだろう。
     

    1. 3年位前までは最低では240万という成約...
  91. 131291 匿名さん

    あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がりがショボイのはどこか?
     

    1. あと、湾岸物件の地域別値上がり。値上がり...
  92. 131292 匿名さん

    >>131290 匿名さん
    そもそも市場全体が価格高騰してるからね
    その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど
    底上げしてなかったら相当やばいよ

    1. そもそも市場全体が価格高騰してるからねそ...
  93. 131293 匿名さん

    築26年のビルをパナソニックらがリノベーション--54個のIoTセンサーで空間可視化
    6/20(木) 11:06配信

    パナソニック、三菱地所レジデンス、寺田倉庫は6月19日、天王洲運河エリアにコワーキングスペースや次世代オフィスラボ、リハーサルスタジオなどで構成する複合施設「TENNOZ Rim」(東京都品川区東品川1-3-15)をオープンした。パナソニックが保有する築26年の老朽化したビルを3社共創でリノベーションした。

    1. 築26年のビルをパナソニックらがリノベー...
  94. 131294 匿名さん

    >>131291 匿名さん
    湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ

  95. 131295 匿名さん

    >そもそも市場全体が価格高騰してるからね
    >その高騰の中でも完全に置いていかれてるのが港南だけど

    ちゃんと資料ミロ
     

    1. ちゃんと資料ミロ 
  96. 131296 匿名さん

    ちゃんと資料ミロ 2


    置いてかれてるのはどこだ?
     

    1. ちゃんと資料ミロ 2置いてかれてるのはど...
  97. 131297 匿名さん

    >湾岸同士で比べたいなら湾岸スレッドいきなよ、ここは山手線スレですよ


    131295参照

  98. 131298 匿名さん

    港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ

  99. 131299 匿名さん

    平均が上がってるのは新築マンションのバカみたいな高騰の結果だから、それと築10年以上の物件を比べても意味ないね。築10年以上なら築10年以上同士とか、同じ年代に完成したマンション同士で比較しないと。

  100. 131300 匿名さん

    >港南は飛行機が飛ぶから安いんだよ

    十分値上がりしてますが?
     

    1. 十分値上がりしてますが? 

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸