東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 09:45:50
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 131301 匿名さん

    港南の絶望的な臭さはなんとかならないものか

  2. 131302 匿名さん

    >>131295 匿名さん
    どっから引っ張ってきたデータか知らないけど、例えばパークマンション南麻布とか直近の成約900万超だよ、まあこの半年で一件しかないが

  3. 131303 匿名さん

    話ぶった切って申し訳ないけど、白金タワーの急落っぷりやばいんだが、これは新航路の影響なのだろうか

    1. 話ぶった切って申し訳ないけど、白金タワー...
  4. 131304 匿名さん

    個別マンションいりませんよ

    山手線の内側か外側かなどと議論になるほど、最強路線である山手線

    山手線駅は乗換駅としても注目されています。これからマンションを
    購入するうえで、どの山手線駅につながる路線に住むのが良いか、
    また山手線の駅であれば、各山手線駅ごとの特徴、これからの山手線
    の今後の展望、山手線の内外の違いなど幅広く語れる場所としてスレを
    立ててみました。

    山手線駅にお詳しい方、是非『山手線の駅力(えきりょく)を語るスレ』
    で知識を公開して下さい。

  5. 131305 匿名さん

    徒歩15分決めたのは誰ですか?

  6. 131306 匿名さん

    個別マンション情報いりません。
    他の比較は必要でしょうけど

  7. 131307 匿名さん

    運河マンションの情報は別のスレッドでお願いします

  8. 131308 匿名さん

    >>131295 匿名さん
    せめてタワーマンションだけで比べたら?
    それ地域差じゃくて、ただの物件のクオリティの差になってるよ

  9. 131309 匿名さん

    、議論の末に、マンション掲示板さんが「20分でもいいんじゃね?」と言ったら
    それは遠すぎということで「15分」に決したようです。

    1. 、議論の末に、マンション掲示板さんが「2...
  10. 131310 匿名さん

    バス便物件は不便だよね

  11. 131311 匿名さん

    >港南の絶望的な臭さはなんとかならないものか


    あなたの蓄膿症が治ったら、一度、お洒落な大人が集う運河沿いのレストランへどうぞ。
     

    1. あなたの蓄膿症が治ったら、一度、お洒落な...
  12. 131312 匿名さん

    ここの掲示板参加者は住んでも検討してもないマンションに
    毎日毎日、何年何年も釘付けですね!

    みんな湾岸水辺と公園直結と湾岸眺望の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!
    みんな頭からWCTが離れないで悶々とする日々!
    ますます値上がりしてる状況にオタクネガ沸騰(#^.^#)
     

    1. ここの掲示板参加者は住んでも検討してもな...
  13. 131313 評判気になるさん

    >>131303 匿名さん

    あまり信用ならないかな。そのデータ。

  14. 131314 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    この人毎晩同じ時間に同じのだしてるね。不安で眠れないんだろうね。

  15. 131315 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    さすがにあなた頭おかしいよ。はやく気づいた方がいいよ。

  16. 131316 匿名さん

    >>131291 匿名さん
    晴海勝どき、芝浦>>港南。港南はVタワーくらいしかまともな物件ないよね。

  17. 131317 匿名さん

    そうだね

    1. そうだね
  18. 131318 匿名さん

    >>131317 匿名さん
    確かにVタワーとそれ以外その他大勢ですね(笑)

  19. 131319 匿名さん

    >>131312 匿名さん
    質問なんですけどオタクネガってなんのことですか?

  20. 131320 匿名さん

    >>131317 匿名さん
    品川の悲しいのは「どこへ行くにも便利なロケーション」
    品川が目的地って事を想定してない、、、

  21. 131321 匿名さん

    晴海や豊洲は今以上に発展するのが確実なのに
    港南は再開発余地がないから廃れる一方なんだよな

  22. 131322 匿名さん

    やっぱり今新航路物件に手を出すのはまずいね
    実際に飛んでみないとなんとも言えない

  23. 131323 匿名さん

    駅力のスレッドですが何故中古マンションの自慢(広告?)ばかりですか?
    しかも1件のマンション
    そんなに自慢(広告)しないと売れない?
    駅力話題から離れる**。

  24. 131324 マンション検討中さん

    >>131319 匿名さん

    検討しているわけでもないのに、シャトルバスの台数まで気にしてる人。笑笑

  25. 131325 マンション検討中さん

    >>131321 匿名さん

    再開発余地がないということは、既存マンションの価値が保たれるということ。晴海、豊洲の弱点は大量供給による供給過多。中古売り出しても検討者は新築に流れてしまう。晴海フラッグが典型的。

  26. 131326 マンション検討中さん

    >>131323 匿名さん

    中古マンションの話題が大好きな人がたくさんいるからでしょ。検討しているわけでもないのに、品川の将来性がありすぎて気になって眠れない。笑笑

    1. 中古マンションの話題が大好きな人がたくさ...
  27. 131327 匿名さん

    >>131323 匿名さん

    基本的に品川駅、高輪ゲートウェイ駅と周辺再開発や
    街の話題しか提供してませんよ!

    それを妬んで、特定マンションに言及するのは非住民の方。
    マンション自体は宣伝しなくても大人気なので広告の必要はありません。
    大満足してるから、売る気はまったくないしね。

    1. 基本的に品川駅、高輪ゲートウェイ駅と周辺...
  28. 131328 匿名さん

    >晴海や豊洲は今以上に発展するのが確実なのに
    港南は再開発余地がないから廃れる一方なんだよな

    そもそも晴海や豊洲はスレ対象外ですが、品川以上に発展するというなら、語ってごらんなさい?
    リニア中央新幹線始発駅や山手線新駅や200万平米再開発やららぽーと豊洲を上回る規模の商業施設ができる品川以上だというならね!

    1. 港南は再開発余地がないから廃れる一方なん...
  29. 131329 匿名さん

    >品川の悲しいのは「どこへ行くにも便利なロケーション」

    住むには最高の立地ということでしょう。

    1. 住むには最高の立地ということでしょう。
  30. 131330 匿名さん

    >品川が目的地って事を想定してない、、、

    何を言ってるんですか。真逆。
    品川は世界中から人が集まる国際交流拠点、
    日本の顔にふさわしい街がコンセプト。

    1.  何を言ってるんですか。真逆。品川は世界...
  31. 131331 匿名さん

    都内再開発だらけ(ピンク色)
    需要と供給はバランスとれてますかね?

    1. 都内再開発だらけ(ピンク色)需要と供給は...
  32. 131332 匿名さん

    確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥ずかしくてみっともない

    そういう建物は羽田線越えた場所にある

    1. 確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥...
  33. 131333 匿名さん

    ほんとほんと

    1. ほんとほんと
  34. 131334 匿名さん

    あっちこっち

    1. あっちこっち
  35. 131335 匿名さん

    こちらも

    1. こちらも
  36. 131336 匿名さん

    ここも

    1. ここも
  37. 131337 匿名さん

    ここもね

    1. ここもね
  38. 131338 匿名さん

    浜松町はオフィスもできたら不動産の需要もかなり高まるだろうし、安泰だな

  39. 131339 匿名さん

    大雨で水没する住宅街 大田区目黒区なども注意を
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190621-00000010-pseven-soci

    「すでに各自治体が『浸水・洪水ハザードマップ』を公表していますが、自治体のものは長時間の降雨で河川決壊などが起きたときの被害予測で、5~10mの浸水被害が生じる恐れのある場所を示している。

    一方、今回の研究チームが開発したのは、豪雨による浸水深の予測システム。時間雨量50mm以上の豪雨の発生回数は、昭和50年代は年平均174回だったものが、この10年ほどは気候変動の影響により同238回と約1.4倍になった。豪雨被害が圧倒的に増えている中、こうしたリアルタイム予測は非常に重要です」

    このスレによく出てくる高輪2丁目付近が危険と書かれてるね。

  40. 131340 匿名さん

    >確かにこんなのが品川駅の近くにあったら恥ずかしくてみっともない

    品川埠頭は品川駅の近くではないよ。

  41. 131341 匿名さん

    そして、WCTは品川埠頭にはないね。

    1. そして、WCTは品川埠頭にはないね。
  42. 131342 匿名さん

    リニア品川ターミナル駅の近くに、良好な住宅地があり、住民は品川、高輪ゲートウェイの発展による生活利便性のさらなる向上という恩恵を受ける。だから、品川が住みたい街ランキングで2位にまで上がっている。
    他のエリアは再開発はあっても、その徒歩圏に快適な住宅地はない。社会の見方は正直。

    1. リニア品川ターミナル駅の近くに、良好な住...
  43. 131343 匿名さん

    再開発と言っても、地域住民に大事なのはオフィスではなくて、新駅や商業施設の増加。いくら関係者以外立ち入り禁止のオフィスばかりが増えてもね。単にお見合いビルが増えて眺望が無くなるだけ。

    1. 再開発と言っても、地域住民に大事なのはオ...
  44. 131344 匿名さん

    景観の良さも品川駅エリアの魅力。ビルばかりが建て込んでいるエリアに住みたい人は住めば良いが、普通は景観の良さや公園や緑地の有無を重視する。

    1. 景観の良さも品川駅エリアの魅力。ビルばか...
  45. 131345 匿名さん

    これだけ狭いエリアに再開発や新駅が集中してるのは品川だけ。道路や駅前や新駅を含めて街を完全に作り変える計画だから、他のエリアのビル単位の建て替え計画とは次元が違う。

    1. これだけ狭いエリアに再開発や新駅が集中し...
  46. 131346 匿名さん

    恥ずかしくてみっともないものは羽田線越えた場所に持って行ったんだね

  47. 131347 匿名さん

    >>131343 匿名さん
    あなたの地域は何もできないけどね
    まさか1.3キロも離れた新駅の地域住民だと思ってるの?
    いくら周りに何もないからってそれは無理があるよ

  48. 131348 匿名さん

    >>131343 匿名さん
    ほんの一言浜松町の書き込みがあっただけでこんな風に対抗するのがキモい
    浜松町の方がとっくに品川より格上だよ

  49. 131349 口コミ知りたいさん

    >>131344 匿名さん
    これ品川ではなく天王洲アイルな

  50. 131350 口コミ知りたいさん

    >>131345 匿名さん
    再開発はWCTとは関係ないエリアよね。

  51. 131351 匿名さん

    すぐに他地域を悪く言うね。なんか悪意感じます

  52. 131352 匿名さん

    >>131344 匿名さん
    需要がないから安いんだよ、そんな事もわからない?

  53. 131353 匿名さん

    >>131343 匿名さん
    港南4には何もできないね

  54. 131354 匿名さん

    >>131345 匿名さん
    Vタワーの資産価値が急上昇しそうな図です

  55. 131355 匿名さん

    てか品川さん浜松町ネガしてないって設定じゃなかったっけ?笑
    浜松町のオフィスの話題が出た途端、オフィスビルが出来ても無意味で眺望が潰れるだけとか、もう隠すつもりもなくなったの?

  56. 131356 匿名さん

    >>131342 匿名さん
    ありがとう。住みたい街二位の新築、品川イーストシティタワーです

    1. ありがとう。住みたい街二位の新築、品川イ...
  57. 131359 匿名さん

    羽田空港もすぐですね

  58. 131360 匿名さん

    血尿は今日も仕事なしか。

    老人は気楽なもんだなw

  59. 131361 匿名さん

    >>131350 口コミ知りたいさん

    関係あるよ。楽々、歩いて行ける。少なくとも電車に乗らなきゃ行けない場所よりは、はるかに関係あるでしょう。

  60. 131362 匿名さん

    だからマンション自慢は別のスレッドでお願いします。
    といっても「自慢してない」そしてぺたぺた

  61. 131363 匿名さん

    >>131353 匿名さん

    すでに公園も道路も学校も快適になるように整備された。商業地域や準工業地域じゃなくて住居地域だから、それ以上何も出来ないのがいいんだよ。隣が公園じゃなくてショッピングセンターとかになると、他所からたくさん車が来るなどで環境が悪くなるだけ。

    1. すでに公園も道路も学校も快適になるように...
  62. 131364 匿名さん

    港南4ってマジで無職なんだ

  63. 131365 匿名さん

    >>131357 匿名さん
    浜松町住民も銀座に歩いて行けるから大規模な商業施設なんてわざわざ作る必要ないですよ
    オフィスだろうとホテルだろうと街が発展して、不動産価格が上がればそれでいいと思います
    なぜ浜松町の話題が出るとそんなに対抗しようとするのでしょうか

  64. 131366 匿名さん

    >浜松町のオフィスの話題が出た途端、オフィスビルが出来ても無意味で眺望が潰れるだけとか、もう隠すつもりもなくなったの?

    浜松町の話じゃなくて一般論。そういう場所に住みたい人は住めば良い。それは否定しないよ。

  65. 131367 マンション検討中さん

    >>131363 匿名さん
    何もできないから坪単価が安いんですね。残念です。

  66. 131368 匿名さん

    >>131366 匿名さん
    一般論じゃなくて、あなたの持論でしょ
    バカなんじゃないの

  67. 131369 匿名さん

    浜松町じゃなくても、新宿駅前、渋谷駅前、新橋駅前に住みたいとは自分は思わない。そういう人の方が圧倒的に多いと思うけどね。

  68. 131370 匿名さん

    >>131366 匿名さん
    確かに。浜松町の方が坪単価が高いから人気なんでしょうね

  69. 131371 匿名さん

    >>131369 匿名さん
    そういう人に品川イーストシティタワーが安くて人気なんですね。

  70. 131372 匿名さん

    てかさ、豊洲みたいな場所で環境が良いとか言ってるならまだしも、嫌悪施設盛りだくさん、ただ寂れてるだけの場所で環境が良いって面白いよね
    こんな事言うとまた豊洲住人とか認定されて叩かれちゃうかな

  71. 131373 匿名さん

    >>131365 匿名さん
    浜松町住民も品川駅や高輪ゲートウェイを便利に使うでしょ。5分もかからないですから

  72. 131374 匿名さん

    >>131372 匿名さん
    豊洲

    1. 豊洲?
  73. 131375 匿名さん

    >>131362 匿名さん

    自慢?マンション名を出されて話を振られたからレスしているだけですが?

  74. 131376 匿名さん

    >>131367 マンション検討中さん

    まだ値上がりしてるようですよ。

    1. まだ値上がりしてるようですよ。
  75. 131377 匿名さん

    WCT住民て家の近くに高級ホテルがあっても何も意味ないとか言ってるレベルだよ
    そんな人がそもそも都心のタワーマンション語れるわけないじゃん
    必死こいて買った僻地のタワマンにバスで帰宅してマルエツの惣菜つつきながら港南最高ってここに書き込むだけの生活です

  76. 131378 匿名さん

    >>131373 匿名さん

    電車に乗ってね。ところで浜松町駅徒歩5分からとして高輪ゲートウェイにどうやって5分で行くのかな?
    港南なら自転車であっという間に着きますが。

  77. 131379 匿名さん

    羽田線越えたらそうなるよ

  78. 131380 匿名さん

    >一般論じゃなくて、あなたの持論でしょ


    いいえ。一般論です。



    1. いいえ。一般論です。
  79. 131381 匿名さん

    このスレッドから個別マンションの話題無くしませんか?
    駅力の話題に戻しましょう

  80. 131382 匿名さん

    >>131371 匿名さん

    そこは品川駅徒歩じやないからスレ違い

  81. 131383 匿名さん

    >>131373 匿名さん

    5分が乗車時間を言ってるなら品川は高輪ゲートウェイまで1分、直接自転車で行けば0分。

  82. 131384 匿名さん

    >豊洲みたいな場所で環境が良いとか言ってるならまだしも

    豊洲の環境写真見たいな。

    1. 豊洲の環境写真見たいな。
  83. 131385 匿名さん

    個別マンションからの動線なんかもどうでもいい
    駅力の話題に

  84. 131386 匿名さん

    個別マンション画像・・・・
    無くしませんか?
    駅力の話題にしませんか

  85. 131387 匿名さん

    >WCT住民て家の近くに高級ホテルがあっても何も意味ないとか言ってるレベルだよ

    毎日の生活に意味あるの?

  86. 131388 匿名さん

    >>131381 匿名さん

    それは品川駅、高輪ゲートウェイの話題からWCTの話を出す人に言いましょう。

  87. 131389 匿名さん

    >>131380 匿名さん
    はあ?
    オフィスができるのが無意味とかいうのが持論だろって話をしてるんだけど?
    話をすり替えて誤魔化そうとしないでね
    本当にバカなの?

  88. 131390 匿名さん

    品川駅に関係ないと言いながら、品川駅、高輪ゲートウェイ駅の話が出ると、WCTはーと言いだす非WCT住民がダメだね。

  89. 131391 匿名さん

    >>131389 匿名さん

    家の近くにオフィスタワーがあること、なんて重視する人は田舎者かな?

    1. 家の近くにオフィスタワーがあること、なん...
  90. 131392 匿名さん

    >>131380 匿名さん
    それ子育て世代に絞ったアンケートなんだけど
    なんでそれが一般論になるの?笑

  91. 131393 匿名さん

    >>131391 匿名さん
    誰も重視するなんて言ってないけど、妄想やばいよ
    オフィスができたり発展すれば不動産の需要も高まる可能性があるって話でしょ
    あたま大丈夫?

  92. 131394 匿名さん

    >>131392 匿名さん

    一般的に子育てファミリーが一番の分譲マンション需要層だろうね。

  93. 131395 匿名さん

    パークコート浜離宮ザ・タワー高層階角部屋住民ですが、宝石が散りばめられたような100万ドルの夜景に圧倒される日々をおくり始めました。
    汐留の高層高級レストランに足を運べば似たような贅沢を体験できますよ。

  94. 131396 匿名さん

    だからこうなる。原因と結果が整合してますね。

    1. だからこうなる。原因と結果が整合してます...
  95. 131397 匿名さん

    どちら側の方が先に話題にするかはどうでもいいです。
    これから個別マンションの話題をしなければ良いと思います。

  96. 131398 匿名さん

    >>131395 匿名さん

    それほど都心夜景って素晴らしくもないんだよね。3日で飽きる。まだ、大きいダイレクトウインドーなら良いけど。

  97. 131399 匿名さん

    ここは「新築マンション」「駅力」のスレッドです。
    中古マンションの画像は不必要です

  98. 131400 匿名さん

    環境重視

    1. 環境重視

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸