東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 21:58:19
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130601 匿名さん

    上記誤字ありました。
    発展の恩恵です
    申し訳ありません。

  2. 130602 匿名さん

    このスレッド、自己満足の話題ばかりになってしまいましたね

    もう駅力を比較検証することはないようですね

    品川駅と特定マンションだけに特化してしまいました

    非常に残念です

  3. 130603 匿名さん

    豊洲みたいな魅力的な街になることは永遠になさそうね

  4. 130604 匿名さん

    ここは新築検討スレというのを大きく逸脱している方がいて残念です。

  5. 130605 匿名さん

    >>130592 匿名さん
    既にコスモポリスの方が高くなってるみたいだけど

    1. 既にコスモポリスの方が高くなってるみたい...
  6. 130606 匿名さん

    >>130599

    駅比較なら駅近同士で比べてみな?徒歩2分のスカイグランデとかいうのと徒歩6分のVタワー。品川と安い浜松町じゃ勝負にならんよ。

  7. 130607 匿名さん

    品川は駅力はあるけど良い物件がないってことでしょ、高級なイメージはないもんな

  8. 130608 匿名さん

    ここの品川粘着ネガは、WCTは品川駅から遠すぎるとか言うくせに品川の坪単価比較のときはWCTを持ち出すのなw
    しかも浜松町駅徒歩2分と品川駅徒歩13分を比較して浜松町のほうが高いとか言うマヌケぶり。
    他の駅と比較するなら品川は高輪や御殿山だろ。値上がり状況も坪単価も浜松町なんか足元にも及ばん。

  9. 130609 匿名さん


    いつも同じ口調ですね?

  10. 130610 匿名さん

    >>130606 匿名さん
    むしろ同じ徒歩6分のツインパークスがあるけど。Vタワーより高いよ。

  11. 130611 匿名さん

    世界最強マンション ワールドシティタワーズ と
    品川駅 を褒めたたえるスレ

  12. 130612 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    物件同士で比べてるんじゃなくて、品川駅の相場のところ見ろよ、水色な
    お前の頭がWCT一色だから気づくこともできなかったのかもしれないが

    1. 物件同士で比べてるんじゃなくて、品川駅の...
  13. 130613 匿名さん

    たまたまWCTのページ使っただけで、べつにVタワーでもなんでもいいよ
    品川はエリアとして浜松町の格下になってるのが現実な

    1. たまたまWCTのページ使っただけで、べつ...
  14. 130614 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    一人で勘違いして勝利宣言しててウケる
    本当にバカなんじゃないの

  15. 130615 匿名さん

    品川駅といえばVタワー。WCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅ですね。

  16. 130616 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    浜松町をそんなに妬むなんてどうした?

  17. 130617 匿名さん

    >>130608 匿名さん
    高輪は港区。御殿山は品川区

  18. 130618 匿名さん

    高輪はこんなに値上がりしてるのにね
    港南の価値が低すぎるせいで品川駅の相場が安くなってる

    1. 高輪はこんなに値上がりしてるのにね港南の...
  19. 130619 匿名さん

    要するに、浜松町から品川の低地、埋め立て地は安いのよ。それだけ。浜松町対港南なんか港区の最低辺の争い。

    1. 要するに、浜松町から品川の低地、埋め立て...
  20. 130620 匿名さん

    港南と浜松町は交通利便性の割りに基本的に安いエリア。


    港区内でマンション相場が安い場所の販売実績をチェック
    https://magazine.how-ma.com/market-value/market-report/post-6475
    >HowMaには、実際の販売実績をチェックできる機能もあります。そこで、マンション相場で安いエリアとして挙げられ、かつ交通の便も悪くない浜松町、港南の販売実績を確認してみましょう。

    >築年数で見れば40年前後の築古マンション、15年前後の買い時マンション、築浅マンションと種類が豊富です。平方メートル単価が100万円以下のマンションもそれなりにあり、夫婦共働きで全体の収入が1,000万円以上あれば、港区内で子育てをしながら生活できる広さのマンションが買えないこともないでしょう。

    1. 港南と浜松町は交通利便性の割りに基本的に...
  21. 130621 匿名さん

    そして港南エリア、なぜか安いエリアということを紹介するときに、もっとも
    大きいマンションがある4丁目が除外されているのは謎だが。 安いということを言うのに高額物件が含まれる4丁目は都合が悪かったのか?

    1. そして港南エリア、なぜか安いエリアという...
  22. 130622 匿名さん

    >品川駅といえばVタワー。WCTは品川駅ではなく天王洲アイル駅ですね。

    いいえ

    1. いいえ
  23. 130623 匿名さん

    浜松町は安いし便利だよ
    今のように大規模開発とか決まってない時代でも六本木や丸の内勤務の会社員が住むのに適してた
    今のように高級タワーマンションも増えて大企業まで移ってくるとは思わなかったよ

  24. 130624 匿名さん

    駅徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう。

    1. 駅徒歩13分は十分、その駅の物件でしょう...
  25. 130625 匿名さん

    >>130598 マンション掲示板さん

    ここは有用な情報がごく一部なので、読むだけにして書き込むのやめようと思いましたが、一応レスします。
    前にも書きましたが、以前は新築ばかりを見ていました。しかし新築に限定すると選択肢が限られます。最近、中古を見ていると中古も選択肢としてはありだと考えています。当たり前ですが中古の方が同じ値段で広めの部屋が買えますから。特に滞在時間が長いリビングはある程度広い物件がよいと思ってます。場所は目黒から田町の間で考えています。
    ブリリアタワー大崎、ウエストレジデンス大崎、芝浦アイランドなどはすでに見学しました。仕事の関係で乗り換え無しで行ける山手線で考えていますので、目黒、大崎、田町あたりで非タワー物件も含めて幅広く見る予定です。

  26. 130626 匿名さん

    >>130624 匿名さん
    えっ?最寄り駅はモノレール天王洲アイル駅ですよ。なぜ隠す?

  27. 130627 匿名さん

    >>130625 匿名さん
    中古はどこも分譲価格より2割ほど上がっているので買うのがアホらしいです。どうしても買わざるを得ないなら震災後がいいですよ。

  28. 130628 匿名さん

    >>130626 匿名さん

    モノレールやゆりかもめは輸送力が低いから鉄道路線と認識されてないのでは?

  29. 130629 匿名さん

    >>130627 匿名さん

    分譲価格より上がっていても新築のバカみたいな値段よりマシ。それに、新築価格には8%の消費税が含まれる。中古は消費税がかからない。無理に新築にこだわるより程度が良い中古を買った方が賢い選択。

  30. 130630 匿名さん

    >>130627 匿名さん

    震災前の方がマンションの質が良い。いろいろ手抜きやコストカットが騒がれ出したのは震災後。材料費、建設費高騰のしわ寄せ。
    ヒューザー事件とか杭が支持基盤に届いてなかった問題とかコンクリート強度擬装とか、全部震災後。

  31. 130631 匿名さん

    >>130630 匿名さん
    いくら質が良くたって古くて老朽化してたら意味ないよ
    高くついても安心が欲しいと思います

  32. 130632 匿名さん

    中古なら駅近が必須

  33. 130633 匿名さん

    中古も駅近が必須

  34. 130634 匿名さん

    車の話とかしててもいるよね、昔のベンツの方が金がかかってたとか言ってる奴
    時代錯誤の老人でしょ

  35. 130635 匿名さん

    築15年越えると色々古くなっていくからな

  36. 130636 匿名さん

    >>130628
    どうやらWCTの人はモノレール物件と言われるのが嫌みたいですね。ただモノレール天王洲アイル駅は信号なしのフラットアクセス徒歩4分。駅近物件なんですけどね。

  37. 130637 匿名さん

    >>130630 匿名さん
    このひとバカなの?だから震災後のがいいんでしょ。10年もたつと建築技術はだいぶ進歩するよ。

  38. 130638 匿名さん

    フラットアクセスって、弓なりの橋渡る必要あると思うけど

  39. 130639 匿名さん

    >>130629 匿名さん
    それは絶対ない。まずはなにより新築。続いて築5年までの中古。

  40. 130640 匿名さん

    技術だけじゃなく、材料も進化してるんだけどね

  41. 130641 匿名さん

    >>130638
    車いすでも楽々ですけど

  42. 130642 匿名さん

    2000~2007年 ガラケー 第一世代 おもちゃカメラ
    2007~2010年 スマホ  第2世代 おもちゃカメラ
    2011~2014年 スマホ  第3世代 カメラ
    2014~2017年 スマホ  第4世代 一眼レフ同等
    2018~    スマホ  第5世代 トリプルレンズ

    10年前だと、iモードとか言ってる時代。マンションの家電、
    例えば監視カメラなんて分解能低いんだろうね。

  43. 130643 匿名さん

    >>130641
    嘘は止めましょう

  44. 130644 匿名さん

    いいじゃないですか。色んな考えがあって・・

    駅近がいい人・・・バス便でもいい人
    徒歩圏がいい人・・徒歩13分でもいい人
    新築がいい人・・・築古でもいい人

    人そでぞれです。

    ですがここは新築スレッド

  45. 130645 匿名さん

    さすが東京。平均したら駅間って1キロ未満でしょうね
    歩いたら10分?

    1. さすが東京。平均したら駅間って1キロ未満...
  46. 130646 匿名さん

    WCTは モノレール物件だろ 

  47. 130647 匿名さん

    違いますね。2駅7路線+新幹線+8年後にリニア品川駅も徒歩になるスーパー品川ターミナル物件!

    1. 違いますね。2駅7路線+新幹線+8年後に...
  48. 130648 匿名さん

    >いくら質が良くたって古くて老朽化してたら意味ないよ

    耐久年数70年とかのマンション語るのに、築10年や15年なんてまだまだ築浅。老朽化とか言うのは築40年とか以降。

  49. 130649 匿名さん

    >>130637 匿名さん

    最近のは建築費高騰で部屋を狭くして坪単価だけ馬鹿高いマンション。

  50. 130650 匿名さん

    手元の資料だと、PC浜離宮の平均専有面積は63.0㎡、WCTは80.0㎡。


    浜離宮は坪単価高くせざるを得ない分、部屋を狭くして価格が高くなりすぎないようにしたんだろうな。
    結果、広さ的には、単身、DINKSがターゲットのマンションとファミリーがターゲットの
    マンション。そもそも属性が違う感じ。

  51. 130651 匿名さん

    >品川は駅力はあるけど良い物件がないってことでしょ、高級なイメージはないもんな

    そうか??

    1. そうか??
  52. 130652 匿名さん

    中古物件のスレあるんだから、いい加減そっちでやれよ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  53. 130653 匿名さん

    >>130650 匿名さん
    属性が全く違うのに品川のファミリーマンション住人がいつまでも浜離宮にケチつけてるのが謎だよね

  54. 130654 匿名さん

    >>130650 匿名さん
    てか63と80って大して変わらなくない?
    もっと大きな差があるかと思ってたけど

  55. 130655 匿名さん

    >>130654 匿名さん

    平均で17平米も違ったら大差だろ。

  56. 130656 匿名さん

    予算が限られてる人が立地良い場所に住みたいなら部屋がある程度狭くなるのは当たり前なわけで
    この人が何を言いたいのかよくわからないんだけど
    浜離宮の部屋が港南に比べると狭い作りだからどうしたの?

  57. 130657 匿名さん

    続けるならアク禁依頼します。

  58. 130658 匿名さん

    >>130656 匿名さん
    おれでも浜離宮の安い部屋なら買えるんだぞって話でしょ、何の自慢にもなってないが
    WCTの今の平均が330万でしょ?80平米なら8000万くらい?
    今なら浜離宮の45平米買えるかもね

  59. 130659 匿名さん

    >>130647 匿名さん
    違いますよ。20年近く前の古い資料だされても困りますが、WCTの最寄り駅は東京モノレール天王洲アイル駅ですよ。最も多くの方が利用されてますよ。

  60. 130660 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    続けるならアク禁依頼出しますね。

  61. 130661 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    いいえ。もっとも多くの住民が利用するのは圧倒的に品川駅です。

  62. 130662 匿名さん

    >>130659 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  63. 130663 匿名さん

    だからWCTは正真正銘の天王洲アイル物件ですね。この話は以上にしましょう

  64. 130664 匿名さん

    >>130661 匿名さん
    結局は品川駅利用する人が想定より大幅に少なくてバス便が3分の1になり住民の皆さん天王洲アイル駅を利用することになりました

  65. 130665 匿名さん

    >>130662 匿名さん
    あなたも一度モノレールを使ってみるといいよ。今までバスに乗って通勤してたのがバカに思えるくらい快適で速いよ

  66. 130666 匿名さん

    >>130662 匿名さん
    モノレールは朝3分間隔。モノレール天王洲アイル駅までは信号なしのフラットアクセス徒歩4分。浜松町駅の乗り換えは3分で余裕。

  67. 130667 マンション掲示板さん

    >>130625 匿名さん
    以前も書かれたんですね。確かにかなり前に似たような書き込みがありましたね。
    WCTもいいと思いますが、新幹線や東海道線横須賀線の利用が少ないなら田町もオススメです。
    芝浦側にライフが出来て住みやすくなったので、アイランド見学が完成前ならもう一度行かれてみては?
    新築ならブランズタワー芝浦がありますが、かなり高くなりそうとの話です。
    芝浦や港南はオリンピック後も値下がりは期待出来なさそうなので、中古で買うなら早めの方がいいと思いますよ。

  68. 130668 匿名さん

    こちらの方がスマート

    都心の再開発について語ろう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/

    山手線沿線の未来を語るスレ-再開発や新築マンションや駅力などをまったり語りましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/

  69. 130669 匿名さん

    天王洲アイル駅から東京駅は浜松町駅の乗り換え時間を含めても12分で到着。

    1. 天王洲アイル駅から東京駅は浜松町駅の乗り...
  70. 130670 匿名さん

    >>130663 匿名さん

    いいえ。各種公式資料の通り。この話は以上にしましょう。

    1. いいえ。各種公式資料の通り。この話は以上...
  71. 130671 匿名さん

    >>130669 匿名さん

    12分?

  72. 130672 匿名さん

    大差ないね

    1. 大差ないね
  73. 130673 匿名さん

    >>130669 匿名さん

    出発時間15:13、到着15:37だから24分では?

  74. 130674 匿名さん

    >>130670 匿名さん

    18分は天王洲アイルからの時間のようですね。天王洲アイルまで歩く時間入れたら、結局同じで、モノレール経由の方が歩く距離が長く70円高い。合理的な選択はバスで品川駅。

    しかし、どっちにしろマンションから東京駅まで23分という便利な立地ということが証明されましたね。

  75. 130675 匿名さん

    >>130673 匿名さん
    マンションの部屋からならそうかもね。

  76. 130676 匿名さん

    >>130672 匿名さん
    高くて時間かかるルートを選ぶ人なんていないよ

  77. 130677 匿名さん

    >>130666 匿名さん

    モノレールの駅まで歩く時間考えたら、マンション前からシャトルバスに乗るよ。モノレールの駅は地上3階でマンションから乗車まで最低10分はかかるからね。

  78. 130678 匿名さん

    >>130671 匿名さん
    天王洲アイル駅15時24分発。29分浜松町着。32分発 東京駅36分着。計12分だね。

  79. 130679 匿名さん

    WCT住民の話が一番リアリティがある。

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  80. 130680 匿名さん

    >>130670 匿名さん
    その資料古いよ。

  81. 130681 匿名さん

    >>130679 匿名さん
    天王洲アイル駅にコンプレックスでもあるのか

  82. 130682 匿名さん

    >>130679 匿名さん
    別に何を使おうと自由だと思うけど。定期が品川駅までしか支給されないような零細企業勤務ならそうかもね。

  83. 130683 匿名さん

    WCTシャトルバス利用者は休日を入れて年間37万人。都バス利用者もいるから、住民の大部分は品川駅利用のまごうことなき品川駅物件。さらに、各種サイトに品川駅徒歩13分と表示されているならその駅の物件と言って何の問題もない。品川駅の大発展予想と港南エリア値上がりを妬んでいるんだろうが、この話は以上で終わり。

    1. WCTシャトルバス利用者は休日を入れて年...
  84. 130684 名無しさん

    >>130683 匿名さん
    品川駅バス便物件ですね。

  85. 130685 匿名さん

    >>130677 匿名さん
    キャピタルタワー、ブリーズタワーならモノレールはさらに遠いから、目の前のシャトルバスに乗った方が楽で早い。雨でも降ってようなもんならなおさらバスが快適。

  86. 130686 匿名さん

    帰りはバスは22時で終了。それ以降に帰宅するときは結局モノレールになる。浜松町駅の改良とバスの深夜廃止以降モノレール利用者が増えたんでしょうね

  87. 130687 匿名さん

    水辺と緑が豊かなこの環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分、東京駅から23分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

    1. 水辺と緑が豊かなこの環境が世界のリニア品...
  88. 130688 匿名さん

    >>130677 匿名さん
    品川駅は徒歩13分で天王洲アイルは徒歩10分以上なの?謎


  89. 130689 匿名さん

    >>130686 匿名さん

    それ以降の帰宅は店から直接、タクシーだわ、

  90. 130690 匿名さん

    >>130687 匿名さん
    だから天王洲アイル物件だね

  91. 130691 匿名さん

    >>130689 匿名さん
    交通手段ないからタクシーだなんて

  92. 130692 匿名さん

    ワールドシティタワーズで検索すると天王洲アイル駅徒歩4分と出ますけどね

    1. ワールドシティタワーズで検索すると天王洲...
  93. 130693 eマンションさん

    >>130692 匿名さん
    最寄駅とは近いだけでなくその物件の住民が最も利用する駅のことです。

  94. 130694 匿名さん

    アクアタワーから天王洲アイルまで450m、5分、キャピタルタワーから天王洲アイルまで600m、7分だね。
    3階の改札に上って改札入ってからホームに下りて到着待ちすると10分前後はかかるでしょう。

    それなら、マンション前のシャトルバス乗り場から品川駅行きシャトルバスで5分で品川駅港南口のほうが
    楽だと思うよ。そこから4分くらいで山手線に乗れるでしょ。結局ほとんど変わらない。

    歩く時間は天王洲アイルのほうが長い、料金も天王洲アイルのほうが高い、雨の日は天王洲アイルまで
    傘差して歩かなきゃならない。合理的に考えたら品川駅の方が楽で便利。

  95. 130695 匿名さん

    結局、住民さんが品川駅利用が圧倒的といってるんだから、それでいいじゃん。
    非住民は何にこだわってごねてるのか?WCTが大注目の品川駅物件にカテゴライズ
    されることを妬んでるの?そんなこといまさらこだわっても、それ以前にとっくに
    WCTは都内人気中古マンションNo.1ですよ。

    1. 結局、住民さんが品川駅利用が圧倒的といっ...
  96. 130696 匿名さん

    >>130692 匿名さん

    品川駅最寄りとも出るね

    1. 品川駅最寄りとも出るね
  97. 130697 匿名さん

    >>130694 匿名さん
    なぜ品川駅は近く天王洲アイル駅は遠くしたいの?

  98. 130698 匿名さん

    >>130696 匿名さん
    天王洲アイル駅が最寄りなのにね

  99. 130699 匿名さん

    昔、WCT管理組合がアンケート取った時も品川駅利用者が圧倒的に多かった。天王洲アイル利用者は品川駅利用者の1/4くらいだったわ。

  100. 130700 匿名さん

    >>130697 匿名さん

    実態として品川駅利用者が圧倒的に多いんだからそれでいいじゃん。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸