- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です
非WCT住民バレバレ。
この動画の通路の両端を良く見ること。
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=E3wp1NS4C8s
何度も言うが成りすましは良くない。
WCT住民なら住民専用ポータルの今月のお知らせは何?
>>130194
ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最近もレスがついていて、レス数が1000を超えてるスレはほとんど無いね。ワールドシティタワーズの人気を象徴している。
アクセス増やす会社あった。
100件や1000件単位で。
オプションでコメント入力もあった。
>他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
>あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww
そこでGoogle検索数ランキングですよ。
マンション名で過去1年間に平均何回マンション名で
検索されているか。
これは操作のやりようがない数字です。
どこを見てもマンション名で検索かけている人が多いのは明らか。
その目的は中古物件の購入検討以外に無いでしょうね。
ほんとに人気なら自分で写真ぺタぺタしなくていいじゃない?
なんとか総選挙とおんなじ
一人が大量に投票(アクセス)
推しマン
ですか?
広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
コープオリンピア・・・・1965年
ワールドシティタワーズ・2004年
大川端リバーシティ21・1989年
www
古いマンションの研究ですかね?w
ほらまた自分でぺタぺタ
大人気
WCT住民です。
天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、
しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。
あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。
なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
憧れからの憎悪感が病的。
勝手に好きになって、一方的にフラれたオタク男子の行く末か!
>なんとか総選挙とおんなじ
>一人が大量に投票(アクセス)
>推しマン
>ですか?
それはさすがに無理でしょうな。アクセス回数や検索回数は
同じIPからのは何回やっても1としかカウントされないはず。
へんな話。。。
モノレールまで10分以上
品川駅から歩くと10分?
バス乗り場3分・・歩くと7分の距離をバス?
天王洲アイルと品川駅って同じ距離?
はいはいまた大人気
ぺタぺタ
このスレッドで
個別マンションが話題になるのは
他あります?
自画自賛・・
検索数なんて
中古物件数に比例してるだけでしょうけど
港南は行けば分かるけど環境が悪すぎる
>>130216
一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。バスは2キロ以上で通常支給なので対象外。ただ福利厚生の乏しい一部の零細企業は品川駅までしか支給されないようです。その場合シャトルバス、モノレール代は自腹か徒歩という劣悪な選択肢になるでしょう。
シャトルバスに定期券はなので毎日乗るなら通勤定期券のあるモノレールが圧倒的に速くてお得です。帰りなんてホームにおりてマジで4分で着きますよ。一度使い始めるといつ来るかいつ着くか分からないバスなんてアホらしくて使ってられないです
このような匿名掲示板では
普通、自宅って隠すと思いますが・・・
やはり自画自賛されている方は違いますね
自惚マンション?
>>130228 匿名さん
WCT住民です。
天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、
しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。
あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。
なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
>一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。
一般的にね。マンション住民専用シャトルバスがターミナル駅まで送ってくれるマンションは一般的ではないね。
別に徒歩で天王洲アイルもバスで品川も両方使えて便利な物件でいいんじゃないの?
天王洲アイル物件じゃなくて品川物件だとか、その逆とか不毛な議論ですね。
天王洲アイルはモノレールとりんかい線があり、都心の浜松町まで1駅で、羽田空港や副都心の渋谷、新宿、池袋へも直通で行ける都内でも便利な駅ですよ。
まぁ山手線駅には利便性は及ばないし、東京駅には乗り換え必須ですが。
結局、マンション前に120円で品川駅行くバスが着てたら、
そこからモノレールまで歩かずに乗ってしまうと思うな。
それは判る気がする。
通勤時の本数も昔より減ってて
朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある
>朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある
WCT住民ですが、そんなに待つことはまずありません。
たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。
非住民さんが憶測でモノレールが便利とか、
どうのこうの言ってもね。
湾岸あるある
みんな健脚
競歩やったらかなり早い
目的地によって品川と天王洲アイル、使い分けたらええやん。
以上
搭載を→東西を
>>130263 匿名さん
昔から将来性抜群と言われていた品川にマンション買ってれば良かったのに、リニア、高輪ゲートウェイなどの大発展を見て、いまさら粘着するネガが哀れで仕方ない。
>古いのは1ミリも興味ない
↑品川が目立っているのが気に入らないという興味あるから書き込むw
>>130274
品川から乗り換えなしで行ける主要駅
(都内)
東京、新橋、有楽町、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、渋谷、新宿、池袋、横浜、羽田空港
(近郊)
鎌倉、逗子、久里浜、三崎、大船、小田原、熱海、伊東、千葉、大宮、熱海、下田、高崎、宇都宮、土浦、水戸、成田空港
(遠距離)
名古屋、京都、新大阪
WCT住民ははモノレール天王洲アイル駅を利用してるのはわかったよ
WCT住民です。
天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
ほぼ全員が利用するでしょう、
しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
どんどん品川駅に送ってくれます。
雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
申請も品川駅から申請しています。
あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
だと思いますよ。
なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
乗ります。
でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
交通に関しては全く不満はありませんね。
>>130294 匿名さん
シャトルバスの利用者数は年間延べ37万人。
リニアの工事が終了すると乗り場がより便利になるので、さらに利用者は増えるでしょう。廃止という話はまったく出ていません。