東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 17:45:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130201 匿名さん

    >何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です

    WCT住民バレバレ。
    この動画の通路の両端を良く見ること。
    https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=E3wp1NS4C8s

    何度も言うが成りすましは良くない。
    WCT住民なら住民専用ポータルの今月のお知らせは何?

     

  2. 130202 評判気になるさん

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

    ここも人気だったら本当かもね

  3. 130203 匿名さん

    >>130194

    ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最近もレスがついていて、レス数が1000を超えてるスレはほとんど無いね。ワールドシティタワーズの人気を象徴している。

    1. ほぼすべてのスレが過疎っている中古板で最...
  4. 130204 匿名さん

    アクセス増やす会社あった。
    100件や1000件単位で。
    オプションでコメント入力もあった。

  5. 130205 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww


    そこでGoogle検索数ランキングですよ。
    マンション名で過去1年間に平均何回マンション名で
    検索されているか。
    これは操作のやりようがない数字です。
     

    1. そこでGoogle検索数ランキングですよ...
  6. 130206 匿名さん

    あとはWikipediaにマンションの記事があるマンションの月間閲覧回数
     

    1. あとはWikipediaにマンションの記...
  7. 130207 匿名さん

    ドデカい運河沿い団地には

    山手線内側に買えない上京組が

    群がる図式だな

  8. 130208 匿名さん

    どこを見てもマンション名で検索かけている人が多いのは明らか。
    その目的は中古物件の購入検討以外に無いでしょうね。

  9. 130209 匿名さん

    >他のネット人気アクセスランキングで上位になるように
    >あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

    ハハハ、年寄りがしこしこやってる姿が想像出来るわ

  10. 130210 匿名さん

    ほんとに人気なら自分で写真ぺタぺタしなくていいじゃない?

  11. 130211 匿名さん

    なんとか総選挙とおんなじ
    一人が大量に投票(アクセス)
    推しマン
    ですか?

  12. 130212 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    コープオリンピア・・・・1965年
    ワールドシティタワーズ・2004年
    大川端リバーシティ21・1989年

    www

  13. 130213 匿名さん

    古いマンションの研究ですかね?w

  14. 130214 匿名さん


    >1位 広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >3位 コープオリンピア・・・・1965年
    >4位 ワールドシティタワーズ・2004年
    >5位 大川端リバーシティ21・1989年

    次に壊すべきマンションでも調べてじゃね?w

  15. 130215 匿名さん

    ほらまた自分でぺタぺタ
    大人気

  16. 130216 匿名さん


    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  17. 130217 匿名さん

    >広尾ガーデンヒルズ・・・1983年
    >コープオリンピア・・・・1965年
    >ワールドシティタワーズ・2004年
    >大川端リバーシティ21・1989年


    つまり、ワールドシティタワーズは有名ビンテージマンションの
    仲間入りをしつつあるということかな。

    1. つまり、ワールドシティタワーズは有名ビン...
  18. 130218 匿名さん

    これは疑いようのない事実でしょう。
    ネガさんが必死にスレ流しするのは、この事実には
    明確に反論できないことを示していますね。

    1. これは疑いようのない事実でしょう。ネガさ...
  19. 130219 匿名さん

    憧れからの憎悪感が病的。

    勝手に好きになって、一方的にフラれたオタク男子の行く末か!

  20. 130220 匿名さん

    >なんとか総選挙とおんなじ
    >一人が大量に投票(アクセス)
    >推しマン
    >ですか?


    それはさすがに無理でしょうな。アクセス回数や検索回数は
    同じIPからのは何回やっても1としかカウントされないはず。

  21. 130221 匿名さん

    ちなみに検索回数が捏造ではないことを示しておきます。
    皆さんの好きなマンションがどれくらい人気があるか
    調べて欲しかったら調べますよ。
     

    1. ちなみに検索回数が捏造ではないことを示し...
  22. 130222 匿名さん

    ちなみに、ワールドシティタワーズで5400回、WCTで1300回検索されているので、合計するとトップかもしれません。

  23. 130223 匿名さん

    へんな話。。。

    モノレールまで10分以上

    品川駅から歩くと10分?
    バス乗り場3分・・歩くと7分の距離をバス?

    天王洲アイルと品川駅って同じ距離?


  24. 130224 匿名さん

    はいはいまた大人気
    ぺタぺタ

  25. 130225 匿名さん

    このスレッドで
    個別マンションが話題になるのは
    他あります?

    自画自賛・・


    検索数なんて
    中古物件数に比例してるだけでしょうけど

  26. 130226 匿名さん

    港南は行けば分かるけど環境が悪すぎる

  27. 130227 匿名さん

    >>130216
    一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。バスは2キロ以上で通常支給なので対象外。ただ福利厚生の乏しい一部の零細企業は品川駅までしか支給されないようです。その場合シャトルバス、モノレール代は自腹か徒歩という劣悪な選択肢になるでしょう。

  28. 130228 匿名さん

    シャトルバスに定期券はなので毎日乗るなら通勤定期券のあるモノレールが圧倒的に速くてお得です。帰りなんてホームにおりてマジで4分で着きますよ。一度使い始めるといつ来るかいつ着くか分からないバスなんてアホらしくて使ってられないです

  29. 130229 匿名さん

    このような匿名掲示板では
    普通、自宅って隠すと思いますが・・・
    やはり自画自賛されている方は違いますね

  30. 130230 匿名さん

    自惚マンション?

  31. 130231 匿名さん

    >>130228 匿名さん

    WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  32. 130232 匿名さん

    >一般的に最寄り駅まで定期代支給されるなら通勤ならなおさらモノレール天王洲アイルを利用するでしょうね。

    一般的にね。マンション住民専用シャトルバスがターミナル駅まで送ってくれるマンションは一般的ではないね。

  33. 130233 匿名さん

    >>130229 匿名さん
    >普通、自宅って隠すと思いますが・・・

    あまり、ご自分の尺度が普通だと思い込まない方がいい。なんの根拠もないので。

  34. 130234 評判気になるさん

    >>130231 匿名さん
    必死だね。別にモノレール使えばいいんじゃない?バスよりイメージいいよ。

  35. 130235 匿名さん

    >>130232 匿名さん
    シャトルバスが無料ならね。毎日使うと定期券がないから割高になります。当初は深夜1時まであったから便利だったけど今は夜はないので通勤は皆さんモノレール利用になったというわけですね。それが気に入らないのがWCTさんです。

  36. 130236 匿名さん

    >>130235 匿名さん

    なぜそこまでモノレールにこだわるんだい?
    キミはモノレールの駅員かなにかか?

  37. 130237 匿名さん

    >>130225

    WCT住民さんが品川駅との循環シャトルバスを便利に使っていると言うのだから、それに文句つける意味は無いと思うが、住民でも無い君がモノレールを必死に推すと言うことは、君は東京モノレールの回し者か?

  38. 130238 匿名さん

    >>130237 匿名さん
    なぜそこまでこだわる?

  39. 130239 匿名さん

    モノレールだと18分ですね

    1. モノレールだと18分ですね
  40. 130240 マンション掲示板さん

    別に徒歩で天王洲アイルもバスで品川も両方使えて便利な物件でいいんじゃないの?
    天王洲アイル物件じゃなくて品川物件だとか、その逆とか不毛な議論ですね。
    天王洲アイルはモノレールとりんかい線があり、都心の浜松町まで1駅で、羽田空港や副都心の渋谷、新宿、池袋へも直通で行ける都内でも便利な駅ですよ。
    まぁ山手線駅には利便性は及ばないし、東京駅には乗り換え必須ですが。

  41. 130241 マンション検討中さん

    >>130240 マンション掲示板さん
    バスでも品川駅で乗り換えが必要ですね

  42. 130242 匿名さん

    結局、マンション前に120円で品川駅行くバスが着てたら、
    そこからモノレールまで歩かずに乗ってしまうと思うな。
    それは判る気がする。

  43. 130243 匿名さん

    >>130239 匿名さん

    大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。

    1. 大差ないね。歩く距離考えたらこっちだな。
  44. 130244 検討板ユーザーさん

    >>130242 匿名さん
    でも通勤時以外は20分に1本しかないからモノレールまで歩く人が多いわけですよ

  45. 130245 検討板ユーザーさん

    通勤時の本数も昔より減ってて
    朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

  46. 130246 匿名さん

    東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選んでもマンションから東京駅まで18分~23分で行ける超便利な立地。なのに、マンション周囲は公園や水辺に囲まれた良好な環境。人気になるはずです。
     

    1. 東京駅まで2つ行き方を選べて、どっちを選...
  47. 130247 匿名さん

    >朝ピーク時なのに10分待ちとか普通にある

    WCT住民ですが、そんなに待つことはまずありません。
    たいてい待ち時間無し(シャトルバス乗り場に行ったら来ている)か
    待っても数分。楽なので100%バスに乗ります。
    今日みたいな雨の日なんかは特に、傘差して歩くの億劫ですからね。

  48. 130248 匿名さん

    非住民さんが憶測でモノレールが便利とか、
    どうのこうの言ってもね。

  49. 130249 匿名さん

    >>130247 匿名さん
    アクアタワーならバス停まで5分かかる

  50. 130250 匿名さん

    >>130248 匿名さん
    非住民だけどモノレールの方が便利に見える。

  51. 130251 匿名さん

    >>130243 匿名さん
    大差ありすぎでしょ。歩く距離はモノレールのほうが短いですよ

  52. 130252 匿名さん

    >>130251

    モノレール駅まで歩くのがメンドクサイくて、そっちのほうが歩く距離はるかに長いです。
    シャトルバスなら品川駅までバスに乗るので、ほとんど傘いらず。

  53. 130253 マンション検討中さん

    >>130252 匿名さん
    品川駅は大きい駅なので乗り換えで歩く距離が長いですよ。浜松町駅なら3分で乗換え可能

  54. 130254 匿名さん

    湾岸あるある
    みんな健脚
    競歩やったらかなり早い

  55. 130255 匿名さん

    >>130252 匿名さん
    天王洲アイルなんてすぐ近くですよ。

    1. 天王洲アイルなんてすぐ近くですよ。
  56. 130256 匿名さん

    目的地によって品川と天王洲アイル、使い分けたらええやん。
    以上

  57. 130257 匿名さん

    >品川駅は大きい駅なので乗り換えで歩く距離が長いですよ。浜松町駅なら3分で乗換え可能

    そんなに長く無いですよ。
    港南口から高輪口まで歩いても270m、3分。
    実際はその途中で改札に入り、
    電車に乗るわけですから。

    品川住民でも無い人がなんで知ってるみたいに
    間違いを一生懸命に語ってるの?
     

    1. そんなに長く無いですよ。港南口から高輪口...
  58. 130258 匿名さん

    品川駅は、ホームが地下○階とか地上○階とか無いのがいいよね。
    東西自由通路が最短で搭載をフラットに結んでるから歩く距離は最短。

    バリアフリー化も進んでるしさらに北口改札、港南口改札が出来れば
    さらに便利になる。駅のなかに商業施設が充実してるから気軽に
    買い物に立ち寄れるし、地下に階段を降りていかなきゃいけない
    地下鉄なんかよりはるかに便利で楽で便利。
     

    1. 品川駅は、ホームが地下○階とか地上○階と...
  59. 130259 匿名さん

    搭載を→東西を

  60. 130260 匿名さん

    まあWCTは品川駅遠いけどね。たまには利用してあげてくださいよ。

  61. 130261 名無しさん

    >>130258 匿名さん
    単に地下通路が整備されてないだけでしょ。

  62. 130262 検討板ユーザーさん

    >>130260 匿名さん
    WCTは天王洲アイル駅最寄り

  63. 130263 匿名さん

    >>130262 検討板ユーザーさん
    当たり前

  64. 130264 匿名さん

    >>130263 匿名さん

    昔から将来性抜群と言われていた品川にマンション買ってれば良かったのに、リニア、高輪ゲートウェイなどの大発展を見て、いまさら粘着するネガが哀れで仕方ない。

    1. 昔から将来性抜群と言われていた品川にマン...
  65. 130265 匿名さん

    WCTのスレになっちゃってるね。
    安くて良いのだろうけど。
    中古だし駅から遠いし違うスレでお願いしたい。
    何度言っても無理か。

  66. 130266 匿名さん

    >>130265
    だんだん安くなくなってきてるけどね。築13年で分譲価格を
    大幅に上回り、新築とあまり変わらない値段。
     
     

    1. だんだん安くなくなってきてるけどね。築1...
  67. 130267 匿名さん

    >>130264 匿名さん
    豊洲の新幹線最寄りは東京駅。便利に新幹線利用できます

  68. 130268 匿名さん

    >>130265

    あんたのそのレスもWCT一色スレになってしまうことに
    一役買っているのを気付かないのか?

  69. 130269 匿名さん

    >>130266 匿名さん
    古いのは1ミリも興味ない
    ここは新築スレ

  70. 130270 匿名さん

    >>130267

    千葉でも埼玉でも茨城でも東海道新幹線最寄は東京駅だわなw

  71. 130271 匿名さん

    >>130269 匿名さん
    確かに新築検討

    1. 確かに新築検討
  72. 130272 匿名さん

    >>130271 匿名さん
    そもそも中古なんて興味ないからバカにするんでしょう

  73. 130273 匿名さん

    >>130269

    新築の話題出せよ。豊洲とか小石川とかじゃなく山手線でな。
    埋立地があり余り、大衆向けに大量供給が続く豊洲なんかと違って、
    もう、山手線沿線物件が希少になってきてるから、山手線沿線中古は
    値上がりする一方。

  74. 130274 匿名さん

    >>130270 匿名さん
    そのとおり。品川駅は西行きのみ

  75. 130275 マンション検討中さん

    >古いのは1ミリも興味ない

    ↑品川が目立っているのが気に入らないという興味あるから書き込むw

  76. 130276 匿名さん

    >>130275 マンション検討中さん
    ありがとう。品川の新築です

    1. ありがとう。品川の新築です
  77. 130277 匿名さん

    >>130274

    品川から乗り換えなしで行ける主要駅

    (都内)
    東京、新橋、有楽町、東銀座、日本橋、新日本橋、浅草、渋谷、新宿、池袋、横浜、羽田空港

    (近郊)
    鎌倉、逗子、久里浜、三崎、大船、小田原、熱海、伊東、千葉、大宮、熱海、下田、高崎、宇都宮、土浦、水戸、成田空港

    (遠距離)
    名古屋、京都、新大阪

  78. 130278 匿名さん

    >>130273 匿名さん
    wctはモノレール物件な

  79. 130279 匿名さん

    >>130277 匿名さん
    ありがとう。天王洲アイルから浜松町はすぐだね。

  80. 130280 匿名さん

    >>130276


    そこは品川区で品川駅徒歩圏じゃないからスレ違い。
    しかもWCTから遠く離れたあんたが散々言うコンテナ、火力発電所至近の物件だな。
    山手線徒歩○分」と物件ホームページに書かれた新築でヨロシク。
     

    1. そこは品川区で品川駅徒歩圏じゃないからス...
  81. 130281 匿名さん

    >>130278 匿名さん

    残念でした

    1. 残念でした
  82. 130282 匿名さん

    >>130280 匿名さん
    その通り。WCTはスレ違い。初めて共感できたね

  83. 130283 匿名さん

    >>130281 匿名さん
    確かにWCT残念でした。本当に残念でしたね

  84. 130284 マンション検討中さん

    WCT住民ははモノレール天王洲アイル駅を利用してるのはわかったよ

  85. 130285 匿名さん

    WCTの周りって何もないよね

  86. 130286 匿名さん


     WCT住民です。

    天王洲アイル駅、確かに近いは近いです。ただしアクアタワーだけ。
    このマンションは巨大なので敷地も広く、キャピタルタワー出て
    モノレールが来て乗るまでだと最低10分以上は確実にかかります。
    それでも品川駅行きシャトルバスがなければ駅近のモノレールを
    ほぼ全員が利用するでしょう、

    しかし朝にキャピタルタワーの前に品川駅行きバスが乗ってください
    とばかりに停車してたら、そっちを選択してしまいます。
    昼間は20分に一本になってしまいますが、朝は2台のピストン輸送で
    どんどん品川駅に送ってくれます。
    雨の日なんかはなおさらのことです。この辺は海沿いなので海風が
    常に吹いていて気持ちよいのですが雨の日は雨が横から降ってきます
    からね。結果、品川駅を多く利用することになるので、会社の定期
    申請も品川駅から申請しています。

    あと、私は東京駅まで行きますが、品川駅経由ならシャトルバス代
    入れて非定期で285円、モノレールならモノレール354円でモノレール
    経由のほうが70円も高い。見ていても、住民のほとんどは品川駅利用
    だと思いますよ。

    なお、平日夕方の帰りの乗り場はシーズンテラスではなく、港南口の
    カラオケビックエコーの先なので品川駅から3分程度です。
    ただし、20分に1本なのでタイミングが悪ければ5分ヘッドの都バスに
    乗ります。
    でも雨でもなく暑くもなければ歩いて帰ります。歩いても10分ちょっと
    なので、運動不足解消にはちょうど良い距離です。
    時間によりますが、徒歩時間も入れて総通勤時間は片道30分以内です。
    早ければ25分くらいで東京駅からマンションまでついてしまいますから、
    交通に関しては全く不満はありませんね。

  87. 130287 匿名さん

    >>130285

    いろいろあるよん!!
     

    1. いろいろあるよん!! 
  88. 130288 匿名さん

    >>130285

    WCTはちょっとずるいw

    1. WCTはちょっとずるいw
  89. 130289 マンション検討中さん

    >>130286 匿名さん
    必死さは伝わる

  90. 130290 匿名さん

    >>130286 匿名さん
    レアだね

  91. 130291 匿名さん

    まさにWCTスレ。語りたいマンションのことだけある!
     

    1. まさにWCTスレ。語りたいマンションのこ...
  92. 130292 匿名さん

    >>130290 匿名さん

    レアならとっくにシャトルバス廃止になってるでしょう。

  93. 130293 匿名さん

    >>130289 マンション検討中さん

    必死じゃなくて日常。

  94. 130294 匿名さん

    >>130292 匿名さん
    もうすぐ廃止

  95. 130295 匿名さん

    >>130285

    港南が値上がりして来てるから発狂してるの?

    1. 港南が値上がりして来てるから発狂してるの...
  96. 130296 匿名さん

    >>130294 匿名さん

    毎月3万人以上が乗ってるから廃止にはならないでしょう。

  97. 130297 匿名さん

    >>130294 匿名さん

    シャトルバスの利用者数は年間延べ37万人。
    リニアの工事が終了すると乗り場がより便利になるので、さらに利用者は増えるでしょう。廃止という話はまったく出ていません。

  98. 130298 マンコミュファンさん

    >>130297 匿名さん
    大赤字だね。帰りも乗らないとね

  99. 130299 匿名さん

    >>130297 匿名さん
    シャトルバスは利用が少ないね

  100. 130300 匿名さん

    >>130296 匿名さん
    大赤字

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸