東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 01:52:33
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130301 マンション検討中さん

    天王洲アイル駅利用の人をバスに引っ張らなければということですね

  2. 130302 マンション検討中さん

    >>130299 匿名さん
    バス?

  3. 130303 匿名さん

    つい2、3年前まで、坪300万以下の僻地マンションと言われていましたが、今は坪330万ですか。所詮元値が元値ですからね。まぁ10部屋ぐらい所有してたらそれなりに儲かりましたね。

  4. 130304 マンション掲示板さん

    >>130242 匿名さん
    お好みでどうぞ。選択肢があっていいですね。
    私は山手線駅まで徒歩10分以内を選択しますが。

  5. 130305 匿名さん

    >>130297 匿名さん

    年間37万?
    月間じゃなくて?
    大変だねぇ

  6. 130306 匿名さん

    >>130242 匿名さん
    どんなマンションなのか知らないのですが、エントランスからバス停は近いのですか?バスが着いてるの見かけたら、バス停まで走らなきゃですね。お疲れ様です。

  7. 130307 匿名さん

    >>130295

    マンションマーケットのデータですね。高輪ゲートウェイ報道が活発になって
    動きはじめたんですかね。今後の推移が楽しみですね。

    1. マンションマーケットのデータですね。高輪...
  8. 130308 マンション検討中さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    便利なマンションシャトルバスに粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13分...
  9. 130309 匿名さん

    確かに綺麗な写真が撮れるみたいですけど、実際は汚い運河沿いのマンションじゃないの?対岸の汚い写真がたくさん貼られてますよ。

  10. 130310 匿名さん

    >>130307
    月島や晴海あたりの新築と同じくらいか、むしろ新築より高いくらいですね。
    少なくともこれまでの港南の中古価格としては無かった値段。
    これが何ヶ月も続くようだと、港南の相場上昇は間違いないでしょう。

  11. 130311 匿名さん

    >>130309 匿名さん

    妬みが憎しみに変わって、見たいように見てしまう。
    わかります。が、現実はこういうこと。

    世の中の支持は明らかに港南、WCTに集まっています。

    1. 妬みが憎しみに変わって、見たいように見て...
  12. 130312 匿名さん

    >>130309 匿名さん

    検討もしてないあなたには関係ない話でしょうな。笑笑

    1. 検討もしてないあなたには関係ない話でしょ...
  13. 130313 匿名さん

    >>130312 匿名さん
    ほんと関係ないです。汚い運河と羽田線に挟まれた場所に興味ないです。
    駅近の便利な場所でないと嫌ですね。何もない場所だから1キロ歩くとか耐えられませんよね、シャトルバスで駅までぶっ飛んでいかないと。

  14. 130314 匿名さん

    >>130313

    興味ないならレスするなアホ

  15. 130315 匿名さん

    >>130313

    汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが目を曇らせているからでは無いかな??
     

    1. 汚い運河に見えてしまうのは妬み、憎しみが...
  16. 130316 匿名さん

    >>130313
    世界のリニア品川駅から徒歩13分
    公園と水辺に恵まれた眺望抜群のWCT
    相変わらず人気ですね!
    妬民(ねたみん)も素敵な写真貼ってみようね(^.^)

    他人様歓迎

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分 公園と...
  17. 130317 匿名さん

    対岸が汚いんですよね。絶対に対岸は映らないようにしか写真は撮らないね。

  18. 130318 匿名さん

    >>130313 匿名さん

    WCT前の京浜運河は透明度もかなりあり綺麗ですよ
    つりは禁止なのが残念ですが
    江戸前のスズキやハゼがいて食べたら美味いでしょうね!

  19. 130319 匿名さん

    >>130317 匿名さん

    妬民
    対岸が映るようにWCTの写真貼ってよ

    ね、妬民^_^

  20. 130320 匿名さん

    ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません。

  21. 130321 匿名さん

    >>130315 匿名さん

    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

  22. 130322 匿名さん

    坪330万の僻地に妬まれることはあっても、僻地を妬むことはありません。
    シャトルバスが最高とか言える思考は分相応でうらやましいです。。

  23. 130323 匿名さん

    >>130322

    妬んでるくせに強がっちゃってカワイイw

  24. 130324 匿名さん

    >>130318

    WCT前ではなくもう少し南の京浜運河ですが、いちどルアーで釣ったフッコ
    食べたことあります。洗いにしたら全く臭みも無くめちゃめちゃ美味かった。笑

  25. 130325 匿名さん

    >ごめんなさい、私が何もない僻地に行くことはありません

    行ったことも無いのに語るなボケ!

  26. 130326 匿名さん

    >>130322 匿名さん

    行ったこともない、興味もないマンションについていちいち反応して書き込むのはなぜ?普通はスルーだと思う。

  27. 130327 匿名さん

    >>130322 匿名さん

    坪330万は最低価格のようです。

    1. 坪330万は最低価格のようです。
  28. 130328 匿名さん

    >>130323 匿名さん
    なぜ強がる必要があるんですか?
    買うだけの収入がなかったり、所有するマンションが坪330万よりも安いなら強がってると言われるのかもしてませんが、立地も僻地とは雲泥の差だしそんなわけないじゃん。

  29. 130329 匿名さん

    >>130326 匿名さん
    それは憧れが嫉妬に変わり、そして憎悪心が生まれ、いてもたってもいられぬ程の衝動に駆られるからです。

  30. 130330 匿名さん

    >>130324 匿名さん

    東品川海上公園前で釣ったセイゴ
    フライにして食べるよ

  31. 130331 匿名さん

    >>130328 匿名さん

    まあまあ、匿名掲示板だからどんな夢を描いてもよいが、嫉妬がすぎるとみっともないから気をつけろ。

  32. 130332 匿名さん

    >>130328 匿名さん

    ではスルーすれば良いのです。

    1. ではスルーすれば良いのです。
  33. 130333 匿名さん

    >>130332 匿名さん

    あぁ、美しい朝焼けですなぁー。
    これが日常だと、やはり嫉妬の対象になっても仕方あるまい。

  34. 130334 匿名さん

    >>130328

    興味がなく、妬んでもいないなら、いちいちケチつける必要もないですね!

    1. 興味がなく、妬んでもいないなら、いちいち...
  35. 130335 匿名さん

    >>130334 匿名さん

    素晴らしい眺望!
    屋形船から豪華客船まで
    この環境が世界のリニア品川駅から徒歩13分!

    妬民
    眠れない!

  36. 130336 匿名さん

    >>130333 匿名さん

    グランドロビーの前に船が停泊するマンションなんて、都内でもここだけでしょう。風景が非日常的で洒落乙。

    1. グランドロビーの前に船が停泊するマンショ...
  37. 130337 匿名さん

    >>130336 匿名さん

    妬民勝ち目なし

  38. 130338 匿名さん

    運河が好きならオンリーワンでいいと思います。
    ただ、利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ。
    だって毎度バスで駅にでないといけないんでしょう。

  39. 130339 匿名さん

    >>130338 匿名さん
    もう一度言おう。
    興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!

  40. 130340 匿名さん

    >>130243 匿名さん
    品川駅から電車乗るのにバス待ちとかも入れたら20分くらいかかるんですね。

  41. 130341 匿名さん

    >>130339 匿名さん
    あなたがいちいち反応するから面白がるんでしょう。ツインパークス住民とWCTを転売して儲けた元住民がいるのは確か。豊洲と小石川はいない。浜離宮はいるかもしれない。CMTはいる

  42. 130342 匿名さん

    結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの

  43. 130343 匿名さん

    >>130327 匿名さん
    なぜ平気で嘘をつける?
    今年になってからも300万以下の成約いくつかあるじゃん

  44. 130344 匿名さん

    日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
    虚言癖を症状そのものですね

  45. 130345 匿名さん

    >>130343 匿名さん
    坪単価の安さがコンプレックスなのがよく分かりますね

  46. 130346 匿名さん

    >>130343

    全成約数は何件?

  47. 130347 匿名さん

    >日常的に嘘をついていると嘘をついているという感覚が欠落して自分が付いた嘘を真実と思い込んでしまう
    >虚言癖を症状そのものですね


    たしかに「行ったことも無い」のに、行ったことも無い「運河が臭い」とか言ってしまうのは虚言癖そのもの
     

    1. たしかに「行ったことも無い」のに、行った...
  48. 130348 匿名さん

    >結論としては豊洲が最強ということなんじゃないの

    そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るからなあ(爆)
    さすがにこれは恥ずかしすぎる

    こういうのに騙されるやつが年取るとオレオレ詐欺に引っかかるんだろうな。
     

    1. そだなあ。豊洲は前海でSAPも出来るから...
  49. 130349 匿名さん

    >>130348

    その写真、「銀座に5分」をはるかに超越してるなw

  50. 130350 匿名さん

    豊洲は欠点が見当たらないからな

  51. 130351 匿名さん

    >利便性重視だと駅遠で商業からはずれすぎた場所に興味ないんですよ

    利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ住めない

    必要なときにターミナル駅エリアに歩いていける環境の良い場所が最高
    子供たちがのびのびと遊べる場所が良い

    シャトルバスもあるから無問題

     

    1. 利便性重視で駅前の環境悪い場所にわざわざ...
  52. 130352 匿名さん

    とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必要な店があれば十分。
    それ以外の買い物は近所には必要なし

    1. とりあえず、徒歩1分圏には毎日の生活に必...
  53. 130353 匿名さん

    豊洲は欠点が見当たらないからな

    豊洲は保育園あるの?
     

    1. 豊洲は保育園あるの? 
  54. 130354 匿名さん

    湾岸では豊洲だね

  55. 130355 匿名さん

    >>130348

    汚染豊洲でSAPしたらアタマオカシイと思われる。。。

  56. 130356 匿名さん

    >>130354

    港南が値上がり激しいみたいだから、気が向いたら最新版を作ってみるわ
     

  57. 130357 匿名さん

    分譲時点では優勝だからな 笑

    1. 分譲時点では優勝だからな 笑
  58. 130358 匿名さん

    WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で天王洲アイル駅は徒歩4分の駅近物件
    おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。
     

    1. WCTは世界のリニア品川駅から徒歩13で...
  59. 130359 匿名さん

    単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ
    自己顕示欲強い割にステータスが見合ってなくて可哀想

  60. 130360 匿名さん

    >>130357 匿名さん

    すでに豊洲はいい街に育ってるって事だな

  61. 130361 匿名さん

    LOOKレポートまた渋谷上がってるね。銀座は横ばい。
    品川はやや上昇。

  62. 130362 匿名さん

    昔は港区の平均価格より上だったのに
    大開発される品川駅利用とはいえ、バス通いでは開発の影響は殆どなさそうです

    1. 昔は港区の平均価格より上だったのに大開発...
  63. 130363 マンション掲示板さん

    山手線駅に徒歩で行けるなんて妬ましいですぅーう。

  64. 130364 匿名さん

    どこまで上がるか楽しみ

    1. どこまで上がるか楽しみ
  65. 130365 匿名さん

    >単純に周囲に何もないような場所じゃないと手が届かないだけでしょ

    東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない場所、
    大きな公園が隣接してる場所って希少

    手は届きますよ。金はいくらでもある。少なくとも2億くらいの
    マンションならローン組まずに買える金はある
     

    1. 東京都心で周囲に商業施設や汚いビルがない...
  66. 130366 匿名さん

    コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね
    同じ港南物件でもワールドシティタワーズがいかにショボいかよくわかる

    1. コスモポリスの値上がりっぷりはすごいね同...
  67. 130367 匿名さん

    >>130365 匿名さん
    だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ
    それでキャッシュ2億持ってるって説得力なさすぎ

  68. 130368 マンション掲示板さん

    2億も現金で持ってるなんて妬ましいですぅーう。

  69. 130369 マンション掲示板さん

    都心の大きな公園に住んでるなんて妬ましいですぅーう。

  70. 130370 マンション掲示板さん

    2億もキャッシュで持ってるのに数百万の値上がりを喜べる心のゆとりがあるなんて妬ましいですぅーう。

  71. 130371 匿名さん

    >>130365 匿名さん
    希少なだけで、希少価値はない

  72. 130372 匿名さん

    希少と言うのは価値があるということ

  73. 130373 匿名さん

    >だったらワールドシティタワーズの良い部屋買いなよ、眺望写真もパクリ、車もパクリ、チャリまでパクリ


    パクリ???

    1. パクリ???
  74. 130374 匿名さん

    >>130367 匿名さん

    妬民
    頑張れ

  75. 130375 匿名さん

    パクリ?どっから?

    1. パクリ?どっから?
  76. 130376 匿名さん

    パクリならパクリ元を示してくれないかな?

    1. パクリならパクリ元を示してくれないかな?
  77. 130377 匿名さん

    >>130376 匿名さん
    そもそもこれラウンジの写真なんだけど笑
    朝焼けとか言ってインスタから他人の写真パクってたでしょ、自分じゃないって言うんだろうけどね

  78. 130378 匿名さん

    パクリと言われてもね。
     

    1. パクリと言われてもね。 
  79. 130379 匿名さん

    自分で撮った写真なんだから。。。

    1. 自分で撮った写真なんだから。。。
  80. 130380 匿名さん

    天気が良いので車で出かけるとしますか。

  81. 130381 匿名さん

    7/20はまた花火の写真上げますから楽しみにしていてね

  82. 130382 匿名さん

    >そもそもこれラウンジの写真なんだけど

    自室の写真をネットに公開する馬鹿は居ない

  83. 130383 匿名さん

    この環境、この眺望、この公園直結マンションが
    世界のリニア品川駅から徒歩13分なんですね すごい!
    妬民が騒いでも無駄な抵抗だわな

    哀れな妬民

  84. 130384 匿名さん

    >>130382 匿名さん
    だからと言って他人の部屋の写真パクっていいわけじゃないよ
    公開しないじゃなくて、できないんでしょ
    北向き高値掴みさん

  85. 130385 匿名さん

    朝焼けの時間はラウンジが閉まってるので撮れません
    だから他人の写真を盗用しました

  86. 130386 匿名さん

    >>130382 匿名さん
    ラウンジの眺望でドヤる馬鹿もいないよ。あなた以外には。

  87. 130387 匿名さん

    パークコート渋谷の最上階欲しかったな。
    15億は無理だったけど。
    桜丘はブランズかな?
    ブランズ六本木より高いかな。

  88. 130388 匿名さん

    中古の成約見ると、殆どがこの一年で価格下降してるんだよな
    いよいよ暗黒期に突入か

  89. 130389 匿名さん

    >>130387 匿名さん
    この時期に新築検討できるあなたは本当の金持ちだと思う、庶民はビビって手出せないよ

  90. 130390 匿名さん

    >>130389 匿名さん

    次で4つ目です。
    最初の2物件は表面8%くらいなので。
    マンション買うの楽しいですよね。

  91. 130391 匿名さん

    最強の豊洲の話題ありがとう

    1. 最強の豊洲の話題ありがとう
  92. 130392 匿名さん

    WCTの中古成約安すぎるな

  93. 130393 匿名さん

    >>130390 匿名さん
    うちも三つあるけど、一つはボロい、一つはタワマンの狭小部屋、今の部屋は多少余裕のある1LDK
    もっと早いうちに他の物件売って広めの2LDK買っとけば良かったと後悔中です
    しばらく手出せない

  94. 130394 匿名さん

    >>130385 匿名さん

    妬民がんばれ!

  95. 130395 匿名さん

    世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおやけ園直結で水辺に囲まれた環境と抜群の眺望はまさに都会のリゾート!
    クルーザーが横付けできる専用桟橋や屋上バーベキューテラス、プール、敷地内に24時間スーパーなど他を圧倒する充実ぶり。

    写真に粘着するしかない妬民(ねたみん)は無駄な抵抗で哀れ。 (涙…涙)

    1. 世界のリニア品川駅から徒歩13分、おおや...
  96. 130396 匿名さん

    >>130392 匿名さん

    そうか?

  97. 130397 匿名さん

    WCTは運河と首都高の臭さがどうしても受け入れられない

  98. 130398 匿名さん

    もう一度言おう。
    興味がなく、妬んでもいないなら、ケチをつける必要なし!

  99. 130399 匿名さん

    港南は環境が悪いというのはケチをつけているのではなく単なる事実では

  100. 130400 匿名さん

    >>130398 匿名さん
    元はと言えば、港南さんが浜松町や豊洲をディスりまくってるのが非難を受ける原因でしょ、他所を妬んで攻撃するのやめなよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸