東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 18:02:34
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 130101 匿名さん

    >>130098 匿名さん

    まーたいつもの立場入れ換えご苦労さん
    程度が知れるないようですね。

  2. 130102 匿名さん

    >>130092 匿名さん

    それだと新築でも古臭く感じちゃうんでしょうねえ、、

  3. 130103 匿名さん

    やはりマンションは新築がいいですね

  4. 130104 匿名さん

    >>130103 匿名さん

    わたしは、そうは思いません。

  5. 130105 匿名さん

    >>130104
    あなたも築10年とか論外だろ

  6. 130106 匿名さん

    >>130105 匿名さん

    わたしは、そうは思いません。

  7. 130107 匿名さん

    >>130099 匿名さん
    確かに新築でもまだこのレベル

    1. 確かに新築でもまだこのレベル
  8. 130108 匿名さん

    バス乗ったり、徒歩7分歩かないと何もないのかな。近場に公園と〇エツしかないエリアって悲しいね。

  9. 130109 匿名さん

    >>130092 匿名さん

    ご自慢のスマートロックのドアキー見せてほしいなー
    どこが採用したんだろ。

    まさかただのスマートキーじゃないですよね?

  10. 130110 匿名さん

    >>130108 匿名さん

    何を求めるのかは人それぞれ。マンション隣接で大きな公園と24時間のスーパーがあって、保育園や学校が近くて、眺望と日当たり抜群で、自走式駐車場があって、品川駅まで徒歩10分ちょいで、永住目的でも無理なく支払える金額だったら、そりゃあ一定のニーズはあるでしょ。

  11. 130111 匿名さん

    >>130110 匿名さん
    そのとーり
    ごもっとも

  12. 130112 匿名さん

    >>130109 匿名さん
    15年以上前だと共用部玄関、エレベーターホール、エレベーター内とかで鍵をタッチさせて入ってましたよね。懐かしい


  13. 130113 匿名さん

    >>130110 匿名さん
    品川駅まで徒歩10分ちょいなんて大嘘ですな


  14. 130114 匿名さん

    >>130113 匿名さん
    そのとーり
    ごもっとも

  15. 130115 匿名さん

    >>130113 匿名さん
    その通り大嘘です

    1. その通り大嘘です
  16. 130116 匿名さん

    >>130113 匿名さん

    なにを求めるかは、人それぞれだよん

  17. 130117 匿名さん

    10分ちょいが近いと思う感覚が貧乏くさいというか、田舎くさいといいうか、、、

  18. 130118 匿名さん

    >>130115 匿名さん

    またアク禁食らうぞぉー

  19. 130119 匿名さん

    品川駅港南口まで徒歩13分なので、普通に10分ちょいでしょ。港南口から3分で電車に乗れると思うので、東京駅までは最短、13分+3分+8分で24分程度では?

  20. 130120 匿名さん

    >>130117 匿名さん

    都内でも戸建は基本的に10分ちょいなのでは?駅近信仰が進んだのはここ5年くらい。むしろ駅近推しの方が田舎くさいんだが。

  21. 130121 匿名さん

    >>130119 匿名さん

    そんな感じでしょ。徒歩13分の駅から都心まで40分だと、えっ?ったなるけど東京駅まで20分ちょいなら十分かな。

  22. 130122 匿名さん

    >>130119 匿名さん
    それなら皆さんご利用してますけどモノレールが便利ですね。天王洲アイルまで徒歩4分、5分で浜松町。3分で乗り換えて4分で東京駅。16分プラス待ち時間ですね。

  23. 130123 匿名さん

    >>130122 匿名さん
    そうだよな。品川駅行きのバスを待ってる間にモノレールなら浜松町に着いてるよ

  24. 130124 匿名さん

    >>130118 匿名さん
    この図も毎日出てるからアク禁なんてくらわいでしょうね。

  25. 130125 匿名さん

    >>130123 匿名さん
    それなら品川駅まで長距離歩いて向かっている間にモノレールなら浜松町着いて山手線に乗っていますね

  26. 130126 匿名さん

    >>130100 匿名さん

    その人、夜景専門のプロカメラマンですね。写真集もでてます。WCTも撮影してますね。

    1. その人、夜景専門のプロカメラマンですね。...
  27. 130127 匿名さん

    東京駅まで20分程度で着くなら十分でしょうな。それ以上近くなるよりは、住環境が良くなったり価格が安くなったりする方がいいわ。

  28. 130128 匿名さん

    >>130122 匿名さん

    天王洲アイルまで歩く時間考えたら、時間は変わらないと思う。モノレールは高いからね。

  29. 130129 匿名さん

    >>130126 匿名さん
    無断で個人のツイッターのせていいのかな?

  30. 130130 匿名さん

    >>130126 匿名さん
    この内側の部屋かってお見合いだね
    お向かいのお家の今日の献立まで見えそう

  31. 130131 匿名さん

    >>130128 匿名さん
    都バスより安いですよ。モノレールは浜松町まで200円。高い?通学定期なんて2800円だけど

  32. 130132 匿名さん

    >>130131 匿名さん
    モノレールは安いんですね

  33. 130133 匿名さん

    >>130127 匿名さん

    その通りですね。総通勤時間片道20分程度なら、無理に駅近に住む必要はないと私は思います。
    むしろ東京駅から20分ちょっとで通勤できる場所で住環境も良い場所は希少だと感じますね。
    明後日、WCT内見に行くのでマンション内もじっくり見てくるつもりです。

  34. 130134 匿名さん

    >>130130 匿名さん

    そういうお見合いにはならないように凹凸を多用した、複雑な設計になっているようです。こういう複雑な設計の建物が建築費がかかるので最近はほとんど見られませんね。10年以上前だったからできたことなんでしょう。

  35. 130135 匿名さん

    >>130133 匿名さん
    天王洲アイル駅は徒歩4分だから駅近物件ですよ。品川駅はバスが大減便されてから不便になりました。内見楽しみにしてます。結果教えてくださいね。

  36. 130136 匿名さん

    >>130134 匿名さん
    単に評判悪いだけでは?

  37. 130137 匿名さん

    >>130133 匿名さん
    豊洲なら東京駅までバスで直通20分ですね。住環境は豊洲がいいですよ。

    1. 豊洲なら東京駅までバスで直通20分ですね...
  38. 130138 匿名さん

    >>130133 匿名さん

    そうですね。無理しない方がいいです。
    懐事情は人それぞれ。予算が限られているなら、
    港南4も選択肢としてアリだと思います。

  39. 130139 匿名さん

    >>130138 匿名さん
    築古が苦手な方には新築の品川イーストシティタワーもおススメです。

    1. 築古が苦手な方には新築の品川イーストシテ...
  40. 130140 匿名さん

    >>130131 匿名さん

    定期代まで知っているなんて、あなたも検討者ですか?それとも住民さん?

  41. 130141 匿名さん

    >>130139 匿名さん

    品川埠頭はちょっと厳しいですね。港区じゃないし、のちのちの資産価値が心配です。

  42. 130142 匿名さん

    >>130137

    山手線で考えているので、正直、豊洲には全く興味ありません。

  43. 130143 匿名さん

    >>130127 匿名さん

    だいたい徒歩時間入れて30分以内のようですね。

    1. だいたい徒歩時間入れて30分以内のようで...
  44. 130144 匿名さん

    そのツイートのリツイート。たしかに最近のコストダウンを意識した単純な筒型と違って、凹凸の多い板状設計の超高層は設計に相当なコストがかかるでしょう。たまにはツイートも役に立ちますね。



    TMショーン@都心マンション/共働き/子育てさんが堀寿伸(Toshi)@東京夜景 好評発売中をリツイートしました

    形状が凸凹なのは、複棟構成で徹底的にお見合いを避ける為の設計の為。そして間取りのパターンが異常に多様で数十種類とか普通に有る。そして東京湾の眺望を価値化するDWの元祖物件。以前設計に関わった知人に色々他にもエピソード聞いた。最近のコストダウンタワマンでは出来ない工夫が詰まってる。


  45. 130145 匿名さん

    アンカー打ち忘れました

    >>130134

    です。

  46. 130146 匿名さん

    港南が豊洲に勝る要素が思い浮かばない

  47. 130147 匿名さん

    >>130144 匿名さん
    やはり新築がいいですね。建築技術は日々進化してますからね。昔の古い中古のクラウンより今のプリウスの新車を選ぶでしょう

  48. 130148 匿名さん

    >>130146

    港区江東区の時点で勝負はついていますが。中古の値段も港南のほうが高い。

  49. 130149 匿名さん

    >>130147

    それはないわ。2モデル前でも程度の良いクラウンやレクサスのほうがいい。

  50. 130150 匿名さん

    >>130140 匿名さん
    あのネタ、住民以外は1ミリも興味ない。爺さんが必死だから品川駅が遠回りになるのは分かったが俺には関係ない

  51. 130151 匿名さん

    >昔の古い中古のクラウンより今のプリウスの新車を選ぶでしょう

    こういう人が豊洲を買うんですね。住み始めて近くに新築がバンバン
    出来れば、あっという間に中古扱いなのに。

  52. 130152 匿名さん

    >>130148 匿名さん
    中古は興味ない
    新築でお願いします

  53. 130153 匿名さん

    >>130150

    ちょっと何をおっしゃっているのかサッパリわかりません。

  54. 130154 匿名さん

    >>130152

    山手線の新築って例えばどこですか?

  55. 130155 匿名さん

    >>130151 匿名さん
    その通り。豊洲はバンバン新築できて活性化してますな。中古で買うにしても築5年までだな

  56. 130156 匿名さん

    >>130155

    豊洲の新築買っても築5年過ぎれば売れなくなるってことですね。
    近くに新築が出来れば購入者はみんなそっちへ目移りするでしょうし。

  57. 130157 匿名さん

    >>130156 匿名さん
    近くの品川イーストシティタワーに目移りするのと同じですね。やはり新築はいいですね

  58. 130158 匿名さん

    芝浦もまだ再開発で新築が出来るようですが、港南はもう新築はあと50年はなさそうですね。品川はリニアもある氏高輪ゲートウェイもあるので賃貸需要も旺盛でしょう。長期にわたって中古の需要があるということは資産価値的に安定すると判断しています。最近値上がり傾向が出ているようなので、予算内で買えるうちに買おうかなと検討しています。

  59. 130159 匿名さん

    >>130157

    あそこが港区で品川埠頭じゃなければいいのに。

  60. 130160 匿名さん

    >>130158 匿名さん
    港南でも港南4まで行くと前に新築の品川イーストシティタワーズがそびえています。賃貸ならハートビュータワーが新築です。

  61. 130161 匿名さん

    >>130159 匿名さん
    田舎もんでないから港区や品川ナンバーのこだわりはないよ。こだわらないから豊洲はドンドン成約してるんでしょうね

  62. 130162 匿名さん

    >>130160 匿名さん

    前って感じでもないな。かなり離れた運河対岸だし、立地も規模も圧倒的にWCTが上で大人と子供みたいな感じ。
    WCTから見下ろされる感じになるだろうね。

  63. 130163 匿名さん

    >>130161 匿名さん

    田舎もんじゃないけど、やはり港区にはこだわりたい。不動産は港区というだけで格が違いますから。あと、品川の将来性は間違いない。いま中古買うなら品川が鉄板だと思います。

  64. 130164 匿名さん

    >>130147 匿名さん

    しかし、人手不足による手抜きや偽装、人件費や材料費の高騰でせっかくの進化を帳消し。

  65. 130165 匿名さん

    >>130144 匿名さん
    超お見合いで向かいの献立まで見えるのは変わりないよね
    設計で苦労した結果が後に評価されない事ってあるよね

  66. 130166 匿名さん

    >>130163 匿名さん

    港区女子だね

  67. 130167 匿名さん

    >>130163 匿名さん
    ブランドにはこだわらないって言いながら、胸に大きくアルマーニってプリントされてるtシャツ着てる人みたい

  68. 130168 匿名さん

    >>130160

    新築の品川イーストシティタワーズがそびえているというより、相手から見下ろされるという感じでしょう。最上階でやっとWCTの中層階に届くかどうか。かなり離れてますしね。
     

    1. 新築の品川イーストシティタワーズがそびえ...
  69. 130169 匿名さん

    >>130168 匿名さん
    この写真は埠頭や配送センターの周辺ですが、最寄り駅はどこになるんですか?

  70. 130170 マンション掲示板さん

    >>130168 匿名さん
    あれ?横のタワー棟はまだ建ってないんでしたっけ?

  71. 130171 匿名さん

    >>130158

    賢明な判断ですね。港南ならあと、コスモポリス品川もお勧めです。地域ではマンションのグレードもWCTに次いで高い上に高輪ゲートウェイにも一番近い。
    比較的築浅だとパークハウス品川レジデンスや品川タワーフェイスも良いですが、築浅なぶん高いですし、小規模でなかなか売り物件が出ないですからね。

  72. 130172 匿名さん

    >>130170

    すこし前の写真じゃないの?しかし、別に品川イーストに興味ないけど、これこそまさに火力発電とコンテナの立地だね。

  73. 130173 匿名さん

    >>130163

    港区民の平均所得は23区でダントツの1位だからね。
    その所得レベルに合わせてあらゆるもののレベルも物価も高いのが港区
    特にタワマンエリアの平均所得はずば抜けている。
    なぜならタワマン買えるような層の人たちしかいないから。
    どうせマンション買うなら港区のある程度の広さがあるマンション
    買えるだけの金があるなら港区にこだわるべき。
    リセールがぜんぜん違ってくるからね。

  74. 130174 匿名さん

    >>130168 匿名さん

    なにこの立地は。。
    こんなのをここで宣伝してたのか。
    倉庫の中にマンションがあるのかい?
    千葉くらいの単価じゃないと割に合わないだろうね。
    坪200万くらいかな?

  75. 130175 匿名さん

    >>130128
    人間は少しでも楽をしたいもの。徒歩4-5分といえど天王洲アイル駅まで歩いて行ってそこからモノレールに乗るまでは7-8分かかるだろう。それより、マンション前からシャトルバスにささっと乗って品川駅に行く心理は理解できる。

    特に、目の前に品川駅行きバスが乗ってくださいとばかりにドア開けて停車してたら、それ無視して天王洲アイルまで歩くという判断はなかなかしないだろう。しかも品川駅経由ならシャトルバス120円+JR165円で285円、モノレールならモノレール200円+JR154円で354円でモノレール経由のほうが70円も高い。

  76. 130176 匿名さん

    バス便マンションって 本当に難儀だね

  77. 130177 匿名さん

    >>130176

    何を求めるのかは人それぞれ。むしろ東京駅まで30分かからず行けるなら、あとはマンション周囲の環境も大事。港区で大きな公園と24時間のスーパーがあって、保育園や学校が近くて、眺望と日当たり抜群で、自走式駐車場があって、品川駅まで徒歩10分ちょいで、永住目的でも無理なく支払える金額だったら、そりゃあ人気はあるでしょ。駅近と言われて何がなんでも駅近を盲目的に選ぶほうが自分で判断できない田舎もんみたい。

  78. 130178 匿名さん

    徒歩10分ちょいじゃ絶対に着くハズもない
    せめて15分弱と書くならまだわかるが
    なんで嘘を書いてまで宣伝したいのだろうか

  79. 130179 匿名さん

    >>130178 匿名さん

    いつまでくだらないところにこだわってるの? 10分ちょい? 15分弱? どーでもよくないかい。

  80. 130180 匿名さん

    10分ちょい(笑)マジどうでもいい。

  81. 130181 匿名さん

    どうみても こだわってるのはWCT民だけww

  82. 130182 匿名さん

    駅までの距離は気にならない

    公園はそばじゃないと

    眺望が一番


    ですね

  83. 130183 匿名さん

    >>130178

    過去レスより


    歩いたら港南口からマンションまで11分33秒です。

    ・1:17:港南口出口からデッキを斜め左に進み階段を下りた地点
    ・0:50:上記地点からローソン前の信号①の地点
    ・0:19:信号①の待ち時間(車通りは少なく、道幅は狭いので、無視は出来なくはない)
    ・2:07:信号①から「ほけんの窓口港南口店」前の信号②まで(横断歩道は未使用、青だったので信号待ち無し)
    ・1:53:信号②から橋を渡った先の信号③まで
    ・0:25:信号③の待ち時間(車通りは少なく、道幅も狭いので、無視は出来なくはない。ただし、海洋大学がわの道がS時に曲がっているので要注意)
    ・3:10:信号③から海岸通りの交差点にある信号④まで
    ・0:03:信号④の待ち時間(直ぐに青になった)
    ・1:29:信号④からマルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下まで

  84. 130184 匿名さん

    >>130178

    これは非住民さんのレポだったようです。

    どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    こだわって書き込む理由がわからない。
    あなたはこのマンションに何の関係も無いでしょうに。

  85. 130185 周辺住民さん

    >どっちにしてもあなたが10分ちょいか15分弱かに、そこまで
    >こだわって書き込む理由がわからない。


    検討者でも無いのに書き込まないと居られない
    その理由は一つだけ。ザ・妬民だからですね!

    リニア建設も進むターミナル品川駅徒歩で
    大注目の高輪ゲートウェイも徒歩圏内で眺望も良い
    公園直結マンションなんて他に2つとありません。

    唯一無二の希少物件です。
    その証拠に長年人気マンションランキング1位。

    いったいWCT完売後にもっと新しい何千棟の
    マンションが供給されたことか。
    それを考えると驚異的な人気。
    そして品川は住みたい街ランキングで急上昇。

    オタクネガが沸騰するのも頷けます!(^o^)
     

    1. 検討者でも無いのに書き込まないと居られな...
  86. 130186 匿名さん

    そっかそっか…
    憧れのアーパンライフに嫉妬してるのねっ。

  87. 130187 匿名さん

    >>130175 匿名さん
    実際に住まれたらモノレール天王洲アイル駅の方が便利なのは理解できます。天王洲アイル駅は小さな駅なのでホームまで徒歩5分もかかりません。信号もなくリゾートを歩くようなアクセスです。乗り換えの浜松町駅は改良で3分もあれば余裕で乗り換えできます。それに対してバスは本数が少ない上22時で終了。都バスを使うとモノレールより高くなる。何より朝の品川駅の殺人的な混雑の中を逆向きに歩くのは大変苦痛です。

  88. 130188 匿名さん

    >>130185 周辺住民さん
    人気一位って、アクセスランキングの話でしょ?
    同じ港区でもお台場物件や浜松町物件の方が値上がりしてるし、いくら品川駅を利用できるとはいえ距離が遠いから大して影響もない

  89. 130189 匿名さん

    朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一本なのが問題。この隅を毎日歩くなんて無理。

    1. 朝の品川駅はこの状態。港南口への通路が一...
  90. 130190 匿名さん

    品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中でも新築の品川イーストシティタワーは大注目

    1. 品川は住みたい街ランキングで急上昇。 中...
  91. 130191 匿名さん

    >>130107 匿名さん
    最近の鍵は進化してるね

  92. 130192 匿名さん

    誰も相手に

    しないから

    自画自賛

  93. 130193 匿名さん

    一人二役

    自画自賛

  94. 130194 匿名さん

    本当に人気だったらこちらも盛り上がってるよ

    ワールドシティタワーズ(WCT)の物件情報
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7763/

  95. 130195 匿名さん

    興味ないけどWCTは天王洲アイルのイメージだね。

  96. 130196 匿名さん

    >>130189 匿名さん

    ホームに向かう通路は確保されており、そっち方向は人少ないので苦痛は感じないけどね。

  97. 130197 匿名さん

    自分でポチポチ
    アクセスランキング

  98. 130198 匿名さん

    不動産情報広告サイトのランキングなんて
    不動産会社の忖度でしょ。
    収入源だもんね

  99. 130199 匿名さん

    ここの掲示板でさえ WCT民の異常過ぎる自画自賛の書き込みの多さにだから

    他のネット人気アクセスランキングで上位になるように

    あっちでもWCT民は必死にやってんだろうなwww

  100. 130200 匿名さん

    でしょうね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸