東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 22:41:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 122001 匿名さん

    >>121998

    そういう絞り込み検索みたいな探し方は、賃貸物件を借りるとき。買うマンションは、ピンポイントでマンション名での検索からはいるほうが多い。

  2. 122002 匿名さん

    >>121991 匿名さん
    ちょっと意味が分からないけど、買値が2,000万安いマンションは、2,000万安くしか売れないよ。

  3. 122003 匿名さん

    >>121998 匿名さん

    品川駅なら徒歩15分でも良いという人はいるでしょ。品川駅にオフィスがある人もいるし。

  4. 122004 匿名さん

    検索回数面白い!

  5. 122005 匿名さん

    検索回数は「急上昇ワード」みたいに社会の関心度を測るのに最適です。

  6. 122006 匿名さん

    「高輪ゲートウェイ」は駅名が決まった12月に37万回検索されました。現在は月33000回くらいです。
     

    1. 「高輪ゲートウェイ」は駅名が決まった12...
  7. 122007 匿名さん

    >>122001 匿名さん
    有名な団地マンションに限るなら知りませんが、売買でマンション探すのにマンション名から入る人が多いわけなかろうが。

  8. 122008 匿名さん

    なんでそんなにWCTの話題になるのか考えてみたけど、
    安いからか。
    競合は富久やトウキョウタワーズで山手線とはあまり関係ありません。

  9. 122009 匿名さん

    WCTは徒歩4から13分の間に3駅ある駅近
    大きな公園、水辺に直結した希少性などの他に専用桟橋や豪華な設備のオンパレード!
    駅近タワマンはお見合いでせっかくの高層階も意味のない物が多い中、抜けた眺望部屋が多から人気が長期続いている。

  10. 122010 匿名さん

    思いつくままに調べてみたら、月間平均キーワード検索回数は
    こんな感じですね。
     

    1. 思いつくままに調べてみたら、月間平均キー...
  11. 122011 検討板ユーザーさん

    >>122009 匿名さん
    てほパークコート浜離宮に撃沈させられたのは残念

  12. 122012 匿名さん

    >>122010 匿名さん
    富久なんて検索しても売り物ほとんど出て無いのに、、、

  13. 122013 匿名さん

    ついでに山手線駅名による検索回数。たとえば、品川は「品川」ではなく「品川駅」で調べています。そうしないと、品川区の品川とかいろんな「品川」が入ってきてしまいますので。
    予想通りと言うか、東京駅とその他大勢という感じですね。
     

    1. ついでに山手線駅名による検索回数。たとえ...
  14. 122014 匿名さん

    ちなみに「豊洲駅」は12100回、山手線でいうと「日暮里駅」と「代々木駅」の間くらいの存在感のようです。

  15. 122015 匿名さん

    あと、高輪ゲートウェイは、駅名発表後の平均で「高輪ゲートウェイ駅」では6700回、「高輪ゲートウェイ」では、116500回でした。

  16. 122016 匿名さん

    >>122010 匿名さん

    それ、面白いね。マンションの人気度がわかる一番客観的なデータと言える。

  17. 122017 匿名さん

    何年も同じ事の繰り返し。

  18. 122018 匿名さん

    ちなみにWCT最寄りの天王洲アイル駅の検索回数は?

  19. 122019 匿名さん

    >>122018

    「天王洲アイル駅」・・・4400回/月

    「天王洲アイル」・・・40500回/月

    でした。

  20. 122020 匿名さん

    >>122010 匿名さん
    ワールドシティタワーズの検索回数の大半は血尿爺さんでしょうね(笑)

  21. 122021 匿名さん

    >>122020 匿名さん

    さすがに毎月毎月5400回検索は無いでしょう。

  22. 122022 匿名さん

    このスレ見てると、やりかねない

  23. 122023 匿名さん

    いるんだ、検索数で喜ぶ人・・・虚しくないのかな

  24. 122024 匿名さん

    なんとか総選挙とかもそんな感じなんでしょうね

  25. 122025 匿名さん

    まず、検索数がどの位かなんて何故調べ始めたんだろう? 普通はしないと思うけど。

  26. 122026 匿名さん

    このスレ住民だったら、やりかねない

  27. 122027 匿名さん

    貧乏くさいのが紛れているが、ネガの正体はそれかなw

    1. 貧乏くさいのが紛れているが、ネガの正体は...
  28. 122028 匿名さん

    どの辺りが貧乏くさいの? 某物件の中古スレは載ってないね。

  29. 122029 匿名さん

    某物件の住民スレ民が見ているスレッド

    このスレと小石川スレ見てるんですね

    1. 某物件の住民スレ民が見ているスレッドこの...
  30. 122030 匿名さん

    某物件の中古スレ民が見ているスレッド

    このスレと浜離宮スレ見てるんですね

    1. 某物件の中古スレ民が見ているスレッドこの...
  31. 122031 匿名さん

    食洗機とディスポーザーが気になってるんだね

    食洗機、ディスポーザー、24時間ゴミ捨て、浴室乾燥は家事の時短に役立つので
    一度この生活をしてしまうと後戻りは出来ない、、、

    携帯無しで待ち合わせってどうやっていたか思い出せないのと似ている

  32. 122032 匿名さん

    何故か、タワーマンション北向き住居にお住まいの方なんてスレ見てる方もいらっしゃるんですね。

  33. 122033 匿名さん

    「車のない生活に憧れますって」・・・・駅近物件に憧れますってことだよね

  34. 122034 匿名さん

    >>122033 匿名さん
    そりゃ駅遠ですもの。もしくはバスは便利だという理論をそこでも展開しているかも。

  35. 122035 匿名さん

    >>122025 匿名さん

    不動産屋のアクセスランキングは売りたいマンションランキングと言った人が作ったんでしょう。Googleの検索回数なら恣意的な要素は排除されるからでは?

    1. 不動産屋のアクセスランキングは売りたいマ...
  36. 122036 匿名さん

    >>122034
    23区限定最強のバス便エリアは?  なんてスレありますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411802/

    バス便の話はそちらでやって貰うことにしましょう

  37. 122037 匿名さん

    >>122035 匿名さん

    そうそうたるメンバーの中のカテリーナ三田の凄い違和感。
    そんなに注目されるかね?
    芝浦アイランドを検討してる人の一部がついでに見てるのかな?

  38. 122038 匿名さん

    >>122037 匿名さん

    山手線駅近タワーとしては割と貴重なマンション。タワー棟じゃない方は板状で間取りも良いしね。

  39. 122039 匿名さん

    >>122036
    バス便スレ、誰も興味ないから過疎ってる

  40. 122040 匿名さん

    バス便マンション、居住者が宣伝って大変そうですね

  41. 122041 匿名さん

    バスが便利なら「山手線スレッド」に来なくてよいのにね

  42. 122042 匿名さん

    >>122035 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズは別格として、2位がワールドシティってのは素直にすごいね。

  43. 122043 匿名さん

    徒歩5分
    バス5分
    タクシー4分
    利便性はどうなんでしょうかね

  44. 122044 匿名さん

    爺さん毎日暇だからクリックし続けてるんでしょうね

  45. 122045 匿名さん

    >>122041 匿名さん

    新スレ行けばいいのに

  46. 122046 匿名さん

    >>122044 匿名さん

    クリックじゃなくて”キーワード検索回数”ですよ。

    1. クリックじゃなくて”キーワード検索回数”...
  47. 122047 匿名さん

    >>122043 匿名さん

    東京駅から20分ちょいでWCTなら利便性は最高でしょう。

  48. 122048 匿名さん

    >>122047 匿名さん

    もっと近い所いくらでもあるから、最高では無いでしょ。
    十分だとは思うけど。

  49. 122049 匿名さん

    浜松町は10分以内で着いちゃうよ。

  50. 122050 匿名さん

    しかも乗換なし

  51. 122051 匿名さん

    >>122046を見ると
    山手線内側に住む事が金銭的にも心理的にもいかに難しいかよく分かる

  52. 122052 匿名さん

    >>122047 匿名さん
    浜松町に5分で行けるモノレールは便利でいいですね。

  53. 122053 匿名さん

    >>122047 匿名さん

    たしかに20分ちょいで行けるな。
    住みたいとは思わないが。

    1. たしかに20分ちょいで行けるな。住みたい...
  54. 122054 匿名さん

    港南小学校前の次のバス停でしょ

  55. 122055 匿名さん

    >>122049 匿名さん

    浜松町駅からマンションまでの徒歩時間入れたら15分くらいはかかるけどね。

  56. 122056 匿名さん

    >>122054 匿名さん

    バス停は、マルエツから30mの港南小学校前で降りた方が早い。

  57. 122057 匿名さん

    バスで不安なのは休日の遅い時間ですね
    子供の部活遠征など週末も多いからね

  58. 122058 匿名さん

    >>122057 匿名さん

    私鉄沿線、ローカル駅からバス20分とかならそうかもしれないけど、新幹線も止まるターミナル駅から徒歩でも帰れる距離なら、あまり大きな問題ではなさそう。

  59. 122059 匿名さん

    だから通勤ではモノレールのほうが便利なんですね。品川駅勤務だったらバスかタクシーが便利でしょうね。

  60. 122060 匿名さん

    >>122057 匿名さん
    子供がそこそこ大きい特に女の子なら、駅近一択。

  61. 122061 匿名さん

    >>122057
    駅裏でリーマンも誰もいない夜道は怖いからね。
    しかも橋を渡っていくのは怖い。
    人がいても怖いし人がいなくても怖い。

    港南の運河橋はそういうところだから近寄らないのが正解。

  62. 122062 匿名さん

    モノレール天王洲アイル駅まで信号なしのフラットアクセスで徒歩4分なんて羨ましいですね。浜松町まで5分だから超便利だと思います。

  63. 122063 匿名さん

    >>122055 匿名さん
    日の出のローレルタワーだったらそれくらいだろうね

  64. 122064 匿名さん

    >>122062 匿名さん

    浜松町に住んだ方が便利では。

  65. 122065 匿名さん

    暗闇でカメラ持って写真撮影してる人いるみたいだし。ちょっと怖いね。

  66. 122066 坪単価比較中さん

    >>122064

    根が田舎者だから浜松町みたいな都会に住んだら気疲れするんだと思いますよ。
    空き地にポツンと建ってる団地の方が落ち着くのでしょう。

  67. 122067 匿名さん

    >>122055
    浜松町駅から東京駅
    徒歩5分+電車4分 = 9分

    御成門駅から大手町駅
    徒歩5分+電車5分 =10分

  68. 122068 匿名さん

    >>122061
    港南4丁目に交番あるの? ないのならちょっと怖いね。

  69. 122069 匿名さん

    >>122059 匿名さん

    昨日、住民は品川駅利用だとわかったのでは?

    1. 昨日、住民は品川駅利用だとわかったのでは...
  70. 122070 匿名さん

    タクシーに乗り込むことすらしんどい腰痛じじいはバスがお似合いですね

  71. 122071 匿名さん

    >駅裏でリーマンも誰もいない夜道は怖いからね。

    それが、20000人も住んでるとたくさんいるんだわ。また、写真貼ってあげようか?

  72. 122072 匿名さん

    >>122066 坪単価比較中さん

    浜松町?住む気はしないな。

  73. 122073 匿名さん

    >駅裏でリーマンも誰もいない夜道は怖いからね。

    橋の上は怖い

  74. 122074 匿名さん

    >>122067 匿名さん

    そう上手くは行かないんだわ。駅のなか歩く時間とかいろいろね。

    1. そう上手くは行かないんだわ。駅のなか歩く...
  75. 122075 匿名さん

    また今日も諦めの悪い妬みw

    1. また今日も諦めの悪い妬みw
  76. 122076 匿名さん

    >>122069 匿名さん
    さすがにこういう写真はやりすぎです
    他の方の迷惑になると思わないのですか?
    本気でマンションの自治会に報告させていただきます
    こういった場所で何を書き込むのも個人の自由ですが、他の住民のプライバシーを侵害するのは大問題です

    [プライバシーを侵害する可能性がある記載が確認できたため、一部削除しました。管理担当]

  77. 122077 匿名さん

    >>122066 坪単価比較中さん

    ま、まま。そう僻まずに。

    1. ま、まま。そう僻まずに。
  78. 122078 匿名さん

    >>122076 匿名さん

    は?何それ?

  79. 122079 匿名さん

    >本気でマンションの自治会に報告させていただきます

    前もそういうバカがいたな。自治会ホームページから住民のフリして投稿したやつw
    どうぞ、ご勝手に。

  80. 122080 匿名さん

    >>122079 匿名さん
    全く反省してない様子ですね
    わかりました、迷惑行為でIP開示まで進展してもらえるように要望してみます

  81. 122081 匿名さん

    >>122076 匿名さん

    窓口はここだよん!ここから書き込みするんでしょ?前もそういう人いたけど頑張ってね。

    1. 窓口はここだよん!ここから書き込みするん...
  82. 122082 匿名さん

    港南4丁目から東京は最短で23分ですね。浜松町からの方がかなり早いですね。

    1. 港南4丁目から東京は最短で23分ですね。...
  83. 122083 匿名さん

    普通に他住民盗撮してこんな所で晒してる奴が頭おかしいけどな
    注意されても開き直ってるのがやばい
    こんな奴と同じ建物なんて住みたくねーわ、キモすぎる

  84. 122084 匿名さん

    港南さん、謝っておいた方がいいと思うよ。

  85. 122085 匿名さん

    >>122084 匿名さん

    何を?笑笑

    1. 何を?笑笑
  86. 122086 匿名さん

    >>122082 匿名さん

    品川駅経由は最短21分、勝ちぃ!

    1. 品川駅経由は最短21分、勝ちぃ!
  87. 122087 匿名さん

    >普通に他住民盗撮してこんな所で晒してる奴が頭おかしいけどな

    住民になりすますやつが一番頭おかしいだろ?w

  88. 122088 匿名さん

    21分も23分も大してかわらないじゃん。結局、浜松町からの方が早く着くけど。

  89. 122089 匿名さん

    大体、何故東海道線使うんだっけ?激混みだけど

  90. 122090 匿名さん

    >>122089 匿名さん

    早いからね。途中、新橋しか止まらない。快速みたいな電車あるのに各駅停車なんか乗れない。

  91. 122091 匿名さん

    駅遠の人って、どうして近く見せようとするんだろうね。そうまでして短縮したいのなら、駅近に住めばいいのに。

  92. 122092 匿名さん

    >>122091 匿名さん

    駅近にしなくても東京駅からマンション20分ちょいなら充分。わざわざ環境悪い駅前に住む必要なし。

    1. 駅近にしなくても東京駅からマンション20...
  93. 122093 匿名さん

    この写真のエリア、環境悪いと思うけど

  94. 122094 匿名さん

    >>122093

    環境は悪くないだろ。少なくとも都心のビル街に比べれば。

  95. 122095 匿名さん

    >21分も23分も大してかわらないじゃん。結局、浜松町からの方が早く着くけど

    21分が品川経由で23分はモノレール経由なのに?
    非住民が何を言ってもね。

  96. 122096 匿名さん

    >>122087 匿名さん
    誰がなりすましだって?
    ホームページからメールなんてしないから、直で防災センターに相談してみます
    あんた迷惑なんだよ、近隣住民のこと考えてください

    1. 誰がなりすましだって?ホームページからメ...
  97. 122097 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  98. 122098 匿名さん

    ただのネタ投稿に随分と必死だな

  99. 122099 匿名さん

    おれはマンションで住民専用のバスに列んでるだけで他の住民に写真撮られてネットに晒されてたら間違いなく苦情入れるよ

  100. 122100 匿名さん

    マンション周辺の写真アップするのも防犯上問題ですしね。

  101. 122101 匿名さん

    >>122097 匿名さん
    焦りすぎね
    部屋番号なんて伝えなくても、住民らしき人物が他の住民を日々盗撮してネットに晒してるって伝えれば普通の管理会社は動くだろ
    部屋番号なんて伝えなくてもIP開示してもらえたらそれで終わりじゃん

  102. 122102 匿名さん

    >>122097 匿名さん
    焦りすぎね
    住民らしき人物が他の住民を日々盗撮してネットに晒してるって伝えれば普通の管理会社は動くだろ
    部屋番号なんて伝えなくてもIP開示してもらえたらそれで終わりじゃん

  103. 122103 匿名さん

    >>122097 匿名さん
    本人とバレバレ過ぎて見てて恥ずかしくなってくる

  104. 122104 匿名さん

    問題ないと思うならこれからも撮りまくりの貼りまくりで頼むよ

  105. 122105 匿名さん

    >>122097 匿名さん
    この寸劇なに?笑

  106. 122106 匿名さん

    [プライバシーを侵害する可能性がある記載が確認できたため、削除しました。管理担当]

  107. 122107 匿名さん

    >>122095 匿名さん
    バス停からの時間を考えるとモノレールの方が便利だね。

  108. 122108 匿名さん

    >>122107 匿名さん
    当たり前。爺さんはモノレールの乗り方知らないだけ。

  109. 122109 匿名さん

    >>122102 匿名さん
    このスレWCT住民が複数いるから迷惑かけないようにね。住民を盗撮するなんて論外。

  110. 122110 匿名さん

    港南住民は複数いるだろうけど
    どのマンションの住民かは・・・

  111. 122111 匿名さん

    >このスレWCT住民が複数いるから迷惑かけないようにね

    その複数いるはずの住民が揃いも揃ってオツム弱くて
    同じタイミングでしか現れないから馬鹿にされてるんだよね。
    ちょっと見ればそれは分かるよな?

  112. 122112 匿名さん

    >>122102 匿名さん

    おまえが焦りすぎw
    2連投するなw

  113. 122113 匿名さん

    所詮山手線外側を選ぶってことは

    ・・・・

    そういうことですね

  114. 122114 匿名さん

    >問題ないと思うならこれからも撮りまくりの貼りまくりで頼むよ

    はいよ。

    1. はいよ。
  115. 122115 匿名さん

    >>122113 匿名さん

    そういうことだねー

    1. そういうことだねー
  116. 122116 匿名さん

    >>122107 匿名さん

    モノレール駅からの時間は?

    1. モノレール駅からの時間は?
  117. 122117 匿名さん

    >>122114 匿名さん
    ほら、バスの盗撮写真貼りまくりなよ

  118. 122118 匿名さん

    港南小学校前で降りてスクランブル交差点渡るのか?
    次のバス停の方が近いのに

  119. 122119 匿名さん

    >>122111 匿名さん
    確かに同じタイミングでしか現れませんね。全部爺さんの自作自演ということで決まりですね

  120. 122120 匿名さん

    モノレール、変わらないね。
    むしろモノレールの方が少しかかるかもくらい。

    1. モノレール、変わらないね。むしろモノレー...
  121. 122121 匿名さん

    >>122117 匿名さん

    はいよ

    1. はいよ
  122. 122122 匿名さん

    >>122120 匿名さん
    結局皆さんがモノレールを使うのが気に入らないだけみたいだね

  123. 122123 匿名さん

    >撮りまくりの貼りまくりで頼むよ

    はいよ。

    1. はいよ。
  124. 122124 匿名さん

    >>122122 匿名さん

    結局、WCT住民がほとんど品川駅利用なのが気に入らないみたいですねー

  125. 122125 匿名さん

    はいよ

    1. はいよ
  126. 122126 匿名さん

    >皆さんがモノレールを使うのが気に入らないだけみたいだね

    実際、モノレール使ってる住民はほとんどいない。バスで品川駅の方が楽で便利だからね。

  127. 122127 匿名さん

    >>122125 匿名さん

    天王洲アイル駅まで歩くならマンション前からバス乗って品川駅行った方が楽チン。

  128. 122128 匿名さん

    ほらよ

    1. ほらよ
  129. 122129 匿名さん

    >>122127 匿名さん
    それはない

  130. 122130 匿名さん

    >>122123 匿名さん
    天王洲アイルですね

  131. 122131 匿名さん

    今日も発作が、、、

  132. 122132 匿名さん

    >>122128 匿名さん

    休みの日じゃんww

  133. 122133 匿名さん

    >>122128 匿名さん

    休日は普通、車で出かけるっしょ。
    車がないあなたはバスや地下鉄に乗りまくり?

  134. 122134 匿名さん

    休みの日は急いでないんだから品川駅まで歩けばいいよね

  135. 122135 匿名さん

    こんだけ走ってたら、何にもストレスなくバス使える。これに加えてシャトルバスもあるから早くて便利なほうを使えばいいって話。

    1. こんだけ走ってたら、何にもストレスなくバ...
  136. 122136 匿名さん

    >>122134 匿名さん
    バスがないから仕方ないね。俺ならタクシー使うけどな

  137. 122137 匿名さん

    >>122135 匿名さん
    まさか22時14分がラスト?

  138. 122138 匿名さん

    >>122137 匿名さん
    それ以降はタクシーな。

  139. 122139 匿名さん

    >>122135 匿名さん
    結局大手町勤務だとモノレールの方が便利そうですね。品川駅周辺の労働者はバスを使うんでしょう

  140. 122140 匿名さん

    バス自慢はやめましょう。

  141. 122141 匿名さん

    腰が悪くて歩く事もタクシー乗るのもしんどいんでしょ、腰痛おじいちゃん

  142. 122142 匿名さん

    >>122139

    もちろんバスで品川駅のほうが便利ですよ

  143. 122143 匿名さん

    郊外スレはバス自慢、、、

  144. 122144 匿名さん

    >>122121 匿名さん
    お前さ、本当にまずい事してるってわかってないの?
    モンスター住人とかいうレベルじゃねーぞ
    こんな所でレスバの材料にするためにモザイクとはいえ同じマンションに住んでる住民晒していいと思ってんの?

  145. 122145 匿名さん

    >>122144 匿名さん
    何を今更。
    この人は前から異状なほど近隣の写真を貼りまくってるよ。
    急に糾弾してるけど、何か都合の悪いものが写ってた?

  146. 122146 匿名さん

    >>122142 匿名さん
    WCTは品川駅周辺に勤務している人が多いからそうだろうね。大手町とかだとモノレールがいいね

  147. 122147 匿名さん

    このなかにもいるかな?

    1. このなかにもいるかな?
  148. 122148 匿名さん

    WCTは品川駅周辺に勤務している人が多いからそうだろうね

    いないよ。品川駅前でバス降りたらみんな品川駅に入っていきます

  149. 122149 匿名さん

    >>122147 匿名さん
    天王洲アイルは遠いよ。品川駅へバスのほうが便利。

  150. 122150 匿名さん

    >>122145 匿名さん
    いや、近隣の景色の写真とかは良いと思うよ
    この写真は完全に住民の人達を狙って撮影してるじゃん、うちにそんな奴いたら即通報だわ

  151. 122151 匿名さん

    >>122144 匿名さん

    なんか急に出てきたね。
    ところであなたは品川駅?天王洲アイルアイル駅?

  152. 122152 匿名さん

    >>122148 匿名さん
    みんな職場が西口なの?

  153. 122153 匿名さん

    普通、品川駅だろう。マンション前にバスが来るのにわざわざ天王洲アイルまで歩かない。

  154. 122154 匿名さん

    >>122152

    マジで言ってるの?

  155. 122155 匿名さん

    >>122153 匿名さん
    皆さん天王洲アイルまで歩かれてますよ

  156. 122156 匿名さん

    >この写真は完全に住民の人達を狙って撮影してるじゃん、うちにそんな奴いたら即通報だわ

    うちにそんなやついたら、ってあなたWCT住民じゃないじゃんw

  157. 122157 匿名さん

    >>122148 匿名さん
    インターシティとか多そうだけどいないのは意外でした。

  158. 122158 匿名さん

    >皆さん天王洲アイルまで歩かれてますよ

    ないない。朝は、みんなシャトルバスに乗ってます。

  159. 122159 匿名さん

    >>122151 匿名さん
    品川駅遠なんて住まないよ、貧乏くさい

  160. 122160 匿名さん

    >>122150 匿名さん
    この人は前から近隣の公園の子どもが写った写真とか、少し離れたカフェの写真とかアップしてたよ。
    ウダウダ言ってないで、早く通報すればいいと思うけどね。
    今更感ハンパないから口だけだと思うけど。
    本当に同じ住民なら、知ってて放置してた君の責任もあるけどね。

  161. 122161 匿名さん

    >>122157

    何人かはいるかもね。でも2090世帯、6000人いるんだよ?バス利用者がみんな品川駅勤務のわけないでしょ。

  162. 122162 匿名さん

    >>122148 匿名さん
    みんな入場券買って駅ナカで買物?なわけない

  163. 122163 匿名さん

    >>122156 匿名さん
    よく意味がわからないけど、うちのマンションにもしそんな奴がいたら即通報するって言ってるんだけど?
    もちろんおれはWCT住民じゃないし、こんな狂った奴と一緒に住んでるWCTの人達には同情する

  164. 122164 匿名さん

    >>122160 匿名さん
    同じ住民なんて一言も言ってないわ、誰と勘違いしてんの?頭悪い感じかな?

  165. 122165 匿名さん

    >>122161 匿名さん
    何人かではなく1000人以上はいますよ。逆に品川勤務でなかったらWCTに住む理由がないですね

  166. 122166 匿名さん

    >>122160 匿名さん

    ってか、それ以上に◯棟◯階の人ですね、なんてネット掲示板に書いてしまう住民の方が、写真貼る人より数倍怖い。写真貼る人はまだキチンと人にはモザイクかけてる。
    確実な根拠もないんだろうし、同じ階に一世帯だけじゃないだろうし、違ってたらそれこそ大迷惑。そんな人と同じマンションの方が怖い。

  167. 122167 匿名さん

    >>122165 匿名さん
    奥さんのパートとかも入れたらもっと多い。

  168. 122168 匿名さん

    >>122150 匿名さん
    なんでこのレスがWCTに住人の書き込みになるのかわからないんだけど笑
    どう見ても第三者の書き込みじゃん、港南さん敏感になり過ぎですよ

  169. 122169 匿名さん

    >>122162 匿名さん

    駅ナカ?伊勢丹やKEIKYUは入場券いらないでしょ。

  170. 122170 匿名さん

    >>122165 匿名さん

    2090世帯のうち、1000人以上が品川勤務?アホか。

  171. 122171 匿名さん

    >>122166 匿名さん
    普通に盗撮の方がよっぽどやばいよ港南さん、自己フォローで忙しいね

  172. 122172 匿名さん

    >>122171 匿名さん

    盗撮?風景でしょ。

    1. 盗撮?風景でしょ。
  173. 122173 匿名さん

    >>122166 匿名さん

    ここに常駐してるネガ、バレバレなわけだが。笑

  174. 122174 匿名さん

    モザイクかければ誰なのか特定できないから問題ないって言うなら自分の写真にもモザイクつけて載せてみろよ

  175. 122175 匿名さん

    早速、住民版荒らしてるし確定だね。

  176. 122176 匿名さん

    >>122172 匿名さん
    ただの風景ならなんでモザイクかける必要あんの?

  177. 122177 匿名さん

    港南さんビビりすぎ、何も問題ないなら堂々としてればいいじゃん

  178. 122178 匿名さん

    都バスとシャトルバスのバス停の場所離れてるけど、来た方にのるってどういうこと?

  179. 122179 匿名さん

    >>122178

    帰りの話ね。帰りはシャトルバスは20分おきになってしまうから、タイミングよければシャトルバス、タイミング悪ければ都バス。雨の日は傘ささないで乗れる都バス。暑い日寒い日もバス。天気の良い暖かい日は歩く。朝はシャトルバス。ラッシュ時間帯は頻繁に来るからストレスはありません。

  180. 122180 匿名さん

    >モザイクかければ誰なのか特定できないから問題ないって言うなら自分の写真にもモザイクつけて載せてみろよ

    その前に住民板荒らすのはやめましょう

  181. 122181 匿名さん

    結局、WCT住民は大部分が品川駅利用ということが分かってめでたしめでたし。

  182. 122182 匿名さん

    5000人も6000人も住んでたら、モノレールの人もいれば品川駅の人もいる。
    ただ、もし品川駅利用者がほとんどいなければ、シャトルバスの採算取れないだろうね。
    WCTやドゥトゥールのシャトルバスはマンションの管理費じゃなくて運賃とって独立採算だから。

  183. 122183 匿名さん

    Google月間キーワード検索回数
     

    1. Google月間キーワード検索回数 
  184. 122184 匿名さん

    >ただの風景ならなんでモザイクかける必要あんの?

    さすがに顔が写ってちゃまずいでしょ。
     

    1. さすがに顔が写ってちゃまずいでしょ。 
  185. 122185 匿名さん

    >>122147 匿名さん

    お洒落なリゾートって感じですね
    世界のリニア品川駅天王洲エリアですか?

  186. 122186 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  187. 122187 匿名さん

    >>122184 匿名さん
    モザイクかければ特定されないから大丈夫なんでしょ?
    本当に問題ないなら自分の写真にモザイクつけて載せなよ、なんでできないの?

  188. 122188 匿名さん

    自宅マンション宣伝って、不動産会社に頼まれているの?

  189. 122189 匿名さん

    まさかマンション自治会に宣伝してって頼まれてる?

  190. 122190 匿名さん

    居住者が減ると困るから宣伝?
    居住者の高年齢化を見据えた自衛活動?
    そうじゃないと画像が多くて居住者からもクレームきそう

  191. 122191 匿名さん

    122187 匿名さん

    お ま え は ア ホ かぁー

  192. 122192 匿名さん

    シャトルバスは無料ですか?
    マンション住人以外も乗れる?
    年末年始なんかも休みなし?

  193. 122193 匿名さん

    「スター・ウォーズ」大型展覧会、8月日本上陸。“自身のフォース”を探求
    4/24(水) 19:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-00000144-impress-ind

    スター・ウォーズの世界を体感できる大型イベント「STAR WARS Identities: The Exhibition」が日本に上陸。200点を超える展示品と体感型のインタラクティブコンテンツを用意する。期間は2019年8月8日から2020年1月13日まで、場所は東京・品川区にある寺田倉庫。チケットは前売で大人3,200円、小人2,000円。当日券は大人3,500円、小人2,300円。

    「STAR WARS Identities: The Exhibition」開催概要

    会場:寺田倉庫 G1-5F(東京都品川区東品川2-6-4)
    会期:2019年8月8日(木)~2020年1月13日(月・祝)
    時間:10時00分~19時00分(最終入場18時30分)
    休館日:2019年9月9日(月)、10月21日(月)、11月18日(月)、2020年1月1日(水・祝)~1月 3日(金)
    アクセス:りんかい線「天王洲アイル」駅B出口より徒歩4分、東京モノレール羽田空港線「天王洲アイル」駅中央口より徒歩5分
    主催:スター・ウォーズ アイデンティティーズ日本実行委員会

    1. 「スター・ウォーズ」大型展覧会、8月日本...
  194. 122194 匿名さん

    >>122178 匿名さん
    行きはシャトルバスの時間に合わせて部屋をでる。帰りは基本、都バスね。

  195. 122195 匿名さん

    >>122182 匿名さん
    独立採算だったら運行経費が48万円としたら4000人の利用が必要なんですね。1便あたり40人以上ですね。品川駅発の便はガラガラだから採算厳しいでしょうね。

  196. 122196 匿名さん

    >>122172 匿名さん

    ベビーカー赤ちゃんモザイクかかってない、しわくちゃ白パン、安っぽい黒ブーツ

  197. 122197 匿名さん

    WCT血尿爺さんの自己都合
    天王洲アイルからモノレール利用してはダメ、品川で働いてはダメ。

  198. 122198 匿名さん

    >>122195 匿名さん
    >>122196 匿名さん

    キミには何の関係もないことよのぅー
    大きなお世話よのぅー

  199. 122199 匿名さん

    モノレールの利用が少ないということはマンション住民の中で都心で働く人が少なくて品川駅周辺で働く人が多いということですね。

  200. 122200 匿名さん

    >>122198 匿名さん
    逆にキミはどんな関係?

  201. 122201 匿名さん

    >>122199 匿名さん
    まとめるとモノレールは都心へのアクセス。バスは品川ターミナルへのアクセスですね。

  202. 122202 匿名さん

    最寄りが駅ではなく港南小学校前というバス停なんだな。まだモノレールの駅のほうがマシだわ

  203. 122203 匿名さん

    こんな住人が自分のマンションにいたら間違いなく苦情いれるでしょ、やばいよ本当に

  204. 122204 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  205. 122205 匿名さん

    最寄駅はバス停

  206. 122206 匿名さん

    快適な住生活をお約束致します。
    半径500メートル内にはスーパーマーケット、公立の小中学、有名大学のキャンパス
    そしてなにより都営バスのバス停が目の前です。
    もちろんモノレールの駅入口もわずかに入ります。

    1. 快適な住生活をお約束致します。半径500...
  207. 122207 匿名さん

    すいません。WCTの都営バス停ってどの辺ですか?
    雨が降っていても傘がいらないってマルエツ辺りですか?

  208. 122208 匿名さん

    品川駅でも傘差さないっておしゃってました。

  209. 122209 匿名さん

    >>122206 匿名さん
    バス乗らなきゃどこも行けないね。快適なバスの旅ってことか。

  210. 122210 匿名さん

    >>122207 匿名さん

    マルエツの斜め前みたいだ。

  211. 122211 匿名さん

    バス停からマンションまでは傘が必要です。騙されないように

  212. 122212 匿名さん

    渋谷「Abema Towers」本格オープン。AbemaTV公開スタジオUDAGAWA BASE始動

    渋谷は話題が豊富

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190426-00000126-impress-ind

  213. 122213 匿名さん

    「Hareza池袋」のホール棟竣工。11月オープン

    池袋も侮れない

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000173-impress-sci

  214. 122214 匿名さん

    >>122211 匿名さん

    20-30mくらいでしょ。傘なくても行けるのは羨ましい。

  215. 122215 匿名さん

    >>122195 匿名さん

    一日、48万円はしないのでは?

  216. 122216 匿名さん

    マルエツじゃなくて公園の前ですね。傘ないと濡れますよ
    マンション前って嘘?????

  217. 122217 匿名さん

    >品川駅でも傘差さないっておしゃってました。

    そりゃそうだ。

  218. 122218 匿名さん

    >>122215 匿名さん
    貸し切りバス8時間が1台15万円くらい。20分間隔なら昼間は1台でまわるな。朝は2台かな。WCTシャトルバスは15時間運行として40万くらいと思われます。それでも120円で採算合わせるには3300人以上の利用が必要。

  219. 122219 匿名さん

    >>122216 匿名さん

    検索したら、まったく傘がいらないとは言ってないね。

    >わずかな屋根の無い部分を通過するとき以外、ほとんど傘なし。



    >20-30mくらいでしょ。傘なくても行けるのは羨ましい。

    そういう時こそストビュー。だいたいそんな感じでしょ。

    1. 検索したら、まったく傘がいらないとは言っ...
  220. 122220 匿名さん

    マンション入り口まではだいぶ距離ありそうだね。しんどいね。マンション前がバス停というのはウソでしたね

  221. 122221 匿名さん

    >>122218 匿名さん

    一日、3300人、往復利用として1650人。マンション2090世帯。2090世帯で1650人は乗らないだろうから40万だと、ちょい厳しいかな。それでも13年間運行されてるってことは貸し切り料金、契約でもっと安いんだろうね。

  222. 122222 匿名さん

    まさか傘いらないってのは小雨?

  223. 122223 匿名さん

    >>122220 匿名さん

    エントランスまで行かなくても、マルエツ脇のとこの入り口からマンションに入れるみたいよ。そこからは各棟につながっているらしい。

  224. 122224 匿名さん

    >>122222 匿名さん

    >わずかな屋根の無い部分を通過するとき以外、ほとんど傘なし。

    だから、まったく傘いらずとは言ってないようだよ。

  225. 122225 匿名さん

    >>12221
    当初は倍以上の本数あったから運行経費もすごかったでしょうね。現状利用が多いのは朝の品川駅行だけだからそのうち昼間は都バスを利用してくださいということになるかもね。

  226. 122226 匿名さん

    マンション前じゃない やっぱり少しごまかす

  227. 122227 匿名さん

    アクアタワーは港南運河下車のほうが近い。またモノレール天王洲アイル駅の利用者も多いからタワーによって違うのかな。

  228. 122228 匿名さん

    >>122219 匿名さん

    これならほとんどマンション前と言っても嘘じゃないな。シャトルバスなら完全にマンション前だろうし。

  229. 122229 匿名さん

    >>122227 匿名さん

    巨大なマンションだから、そこは住民にしか分からない。

  230. 122230 匿名さん

    >>122226 匿名さん

    検討してるわけじゃないあなたには関係ない話。

  231. 122231 匿名さん

    飛行機見れるようになるかな?
    少し対岸綺麗になればいいのに

    1. 飛行機見れるようになるかな?少し対岸綺麗...
  232. 122232 匿名さん

    ちなみに、自分は検討中。なんでもマンション内に揃っているのは便利だろうなということが候補に入れている理由。

  233. 122233 匿名さん

    何十メートル以内だったら「前」でOK?
    シャトルバスも傘いらず?

  234. 122234 匿名さん

    >>122233 匿名さん
    霧雨程度なら30mくらいいけるかもしれないけど、普通に降ってたら10mでもまぁまぁビショビショだね。

  235. 122235 匿名さん

    >>122232 匿名さん
    ただマンション外には何もない。マルエツさえあれば生活できる

  236. 122236 匿名さん

    バス停直結だと思ってたわ。傘いるじゃん。

  237. 122237 匿名さん

    こちらは「駅力」のスレッドですので
    マンションの検討はそれぞれのスレッドの方が良いのではないでしょうか

  238. 122238 匿名さん

    本当に傘がいらないのは、渋谷桜丘再開発みたいなマンションですね。僻地のバス停直結と渋谷駅直結とじゃ、ウンコとカレーぐらいの差だね。

  239. 122239 匿名さん

    シャトルバスも品川駅で傘いらないのかな?

  240. 122240 匿名さん

    濡れても我慢するならいらない

  241. 122241 匿名さん

    >>122238 匿名さん

    お前さんにはウンコもカレーも
    一生関係の無いことよのぅー

  242. 122242 匿名さん

    >>122202 匿名さん

    最寄りのバス停から更に200m歩くなんて、終わってますよね。

  243. 122243 匿名さん

    売れないマンションの典型的な特徴
    「最寄り駅から徒歩7分以上」
    https://toyokeizai.net/articles/-/277520

  244. 122244 匿名さん

    >>122241 匿名さん
    悪気はありませんので、そんなに気を悪くなさらないでください。

  245. 122245 匿名さん

    >>122235 匿名さん

    住む場所には、ケバケバしいものや人ごみがない方が暮らしやすいと思いますよ。外食するときは、そういう場所に行けばよい話。マンションの隣にある必要はないと思います。

  246. 122246 匿名さん

    >>122242 匿名さん

    200mはないでしょ。せいぜい数十メートル。小雨なら傘なしでも走れば行ける距離。

    1. 200mはないでしょ。せいぜい数十メート...
  247. 122247 匿名さん

    >>122245 匿名さん
    マンション目の前が首都高とモノレールなんて人の住むところじゃない

  248. 122248 匿名さん

    >>122247 匿名さん

    お前さんの好みはどーでもえーわ。
    でもキミには何の関係もないことでしょうなぁー。

  249. 122249 匿名さん

    >>122247 匿名さん
    表玄関が汚いとは。

  250. 122250 匿名さん

    最寄駅がないから最寄りバス停自慢だなんて思いっきり笑った

  251. 122251 匿名さん

    まさか友人を招く時バス停の案内するのかな?

  252. 122252 匿名さん

    >>122251 匿名さん
    もちろんです。バス停目の前だから便利だよと自慢します。

  253. 122253 匿名さん

    >>122252 匿名さん

    その通り。みんな、リピーターになってしまうのが困る。こっちは頻繁に来られるのは困るんだけど。

  254. 122254 匿名さん

    俺なら品川駅からタクシーを案内するよ。バスなんて貧乏人みたいでイヤ

  255. 122255 匿名さん

    そりゃ来るわw

    1. そりゃ来るわw
  256. 122256 匿名さん

    >>122252 匿名さん
    もちろんです。バスにエアコンついてるのも自慢します。

  257. 122257 匿名さん

    >>122247 匿名さん

    マンションの前が公園じゃないと人が住む場所じゃない?何言ってるの?

    1. マンションの前が公園じゃないと人が住む場...
  258. 122258 匿名さん

    >>122256 匿名さん

    夏の猛暑のときも汗一滴もかかずに通勤できますね。

  259. 122259 匿名さん

    駅から遠いと大変ですね

    1. 駅から遠いと大変ですね
  260. 122260 匿名さん

    >>122258 匿名さん
    そう?地獄の品川駅乗り換えが待ってるよ。

  261. 122261 匿名さん

    >>122255 匿名さん
    帰りのバス無いね。笑

  262. 122262 匿名さん

    >>122261 匿名さん
    帰りは天王洲アイルからモノレールで帰られるけど

  263. 122263 匿名さん

    >>122261 匿名さん
    もうすぐ終バスだから、早く帰った方がいいよっって教えてあげないとね。

  264. 122264 匿名さん

    バス停から200mなら、バス停から徒歩3分足さないとね

  265. 122265 匿名さん

    すいません。エアコンの無いバスって見たこと無いんですが?
    護送バスでもエアコン入ってますが・・
    何で自慢すんの?

  266. 122266 匿名さん

    シャトルバスってスイカとか使えます?
    現金じゃないですよね?
    訪問者も困りますよね

  267. 122267 匿名さん

    ICカードは使えるんじゃないですか?逆に現金だとコストかかる。

  268. 122268 匿名さん

    >夏の猛暑のときも汗一滴もかかずに通勤できますね。

    たしかに。エアコン入ったバスに座って駅まで行くのは、猛暑のなかを駅まで5分歩くより快適だろうね。

  269. 122269 匿名さん

    >>122264 匿名さん

    200mはなさそうですね。

    1. 200mはなさそうですね。
  270. 122270 匿名さん

    また盗撮ですか?アクアタワーは200メートルくらいですね

  271. 122271 匿名さん

    >>122268 匿名さん
    そうでもないんですよ。品川駅みたいなターミナル駅は連絡バスと列車の乗り換えに徒歩5分以上かかりますからもっと大変ですよ。山手線と新幹線の乗換えより大変です

  272. 122272 匿名さん

    地下鉄直結のマンションだと、駅まで汗かかず、ホームでも汗かかず。
    さらに職場も駅直結ともなると、もうバス停まで200mとか気の毒で気の毒で。

    真冬に軽装で通勤してる人々と、エスキモー姿のバス便さんとの差もね。

  273. 122273 匿名さん

    なるほど。WCT住民さんは品川駅の乗換えが大変だから大手町通勤の人は浜松町乗換えのルートで行かれるんですね。バスと山手線の乗換えに7分もかかってたらしんどいですね。毎日のことですから

  274. 122274 匿名さん

    地下鉄直結だとエレベーター降りたらホームだから楽ちんすぎます

  275. 122275 匿名さん

    乗換えは楽なほうがいいですね。品川駅は大きいからバスと電車の乗換えは大変そう

  276. 122276 匿名さん

    品川駅は夏驚くほど暑いからね。

  277. 122277 匿名さん

    暑い上に無駄に乗り換えで混んでるからね

  278. 122278 匿名さん

    都バスのエアコン自慢の方は、駅のコンコースでへたばりそうですね。

  279. 122279 匿名さん

    電車と電車の乗換えならまだしも電車とバスの乗換えは駅の外になるから面倒ですよ。まだJRと京急の乗換えの方がましですね。

  280. 122280 匿名さん

    >また盗撮ですか?

    ↑Google ストリートビュー知らないとか、相当なアレだな。

  281. 122281 匿名さん

    >>122271 匿名さん

    品川駅はシンプルだからそんなにかからないだろ。渋谷駅とか東京駅の方が大変。

  282. 122282 匿名さん

    高輪サウスゲート駅が「巨大な温室」にならないことを祈る

  283. 122283 匿名さん

    WCTは品川駅でバスに乗り換えて3駅目ですね。

  284. 122284 匿名さん

    >>122283 匿名さん

    連休なんだから遊びに行けよ…

  285. 122285 匿名さん

    天王洲アイルでスターウォーズ展覧会が夏からスタートするようですが、スターウォーズは好きだけど、また人が増えそうで嫌だ。

    1. 天王洲アイルでスターウォーズ展覧会が夏か...
  286. 122286 匿名さん

    >>122276 匿名さん

    品川駅の東西通路ってエアコン入ってなかった?

  287. 122287 匿名さん

    >>122285 匿名さん
    WCTから遠いから関係ないね。品川駅行きのバス便が廃止にならないよう活動しています

  288. 122288 匿名さん

    アスペルガー血尿爺さんも大変だね

  289. 122289 匿名さん

    >>122285 匿名さん

    それ、めっちゃ楽しみ。だけど、入場料金高いな!

    「スター・ウォーズ」大型展覧会、8月日本上陸。“自身のフォース”を探求
    4/24(水) 19:23

    スター・ウォーズの世界を体感できる大型イベント「STAR WARS Identities: The Exhibition」が日本に上陸。200点を超える展示品と体感型のインタラクティブコンテンツを用意する。期間は2019年8月8日から2020年1月13日まで、場所は東京・品川区にある寺田倉庫。チケットは前売で大人3,200円、小人2,000円。当日券は大人3,500円、小人2,300円。

  290. 122290 匿名さん

    来場者は、インタラクティブスペースで出される問いに回答することで、自分が選択したキャラクターのアイデンティティーを形成。その選択がスター・ウォーズの世界とリンクすることで、自身がスター・ウォーズの世界に存在した時「どのようなアイデンティティーを持つか」を体験できるという。アイデンティティーは5,000万通りが用意されており、自身が創り上げたキャラクターは、会場の最後にURLが発行され、持ち帰ることが可能。

    同スペースの開発にあたっては、モントリオール・サイエンス・センターと、遺伝/神経心理学/保健科学/心理学などの専門家らが協力しており、科学的な根拠に基づいた内容としている。

    なお、日本展のアンバサダーはモデルの市川紗椰が就任。スター・ウォーズのいちファンとして、エキシビジョンを盛り上げる活動を行なっていくという。

    日本展アンバサダー・市川紗椰コメント

    アンバサダーのお話をいただいた時は、他にもたくさんのファンの方がいる中で、私で良いのか、という思いもありましたが、素直に嬉しかったです。
    エキシビションではスター・ウォーズの世界観を感じるだけでなく、展示物を通して今までにない発見があります。
    また、自分自身のアイデンティティーについても知ることができる内容となっています。どのエピソードからファンになった方でも楽しめる他にはないエキシビションですので、皆さん、是非足を運んで楽しんでください。

    ジョージ・ルーカスのコメント

    スター・ウォーズはファンタジーの世界で展開されるストーリーのため、映画を見る人々が共感できる、わかりやすいキャラクター設定を心がけました。
    想像の世界から飛び出したようなキャラクター達は友人、敵、価値や信念などの背景を知って初めて彼らの真のアイデンティティーが見えてきます。
    本展覧会では、スター・ウォーズのキャラクターを改めて同じ目線で見て、共感して、一人一人に潜むアイデンティティーが何かを問いかけます。

  291. 122291 匿名さん

    WCTは品川駅で乗り換えて3駅なんだね

  292. 122292 匿名さん

    >>122289 匿名さん
    浜松町から皆さんモノレールで行かれるようですね。天王洲アイルといえばりんかい線よりモノレールですね

  293. 122293 匿名さん

    最寄りはバス停より天王洲アイル駅の方がイメージいいですね

  294. 122294 匿名さん

    >>122291 匿名さん

    東京駅まで21分!最高に便利な品川駅と住環境のコラボ!

    1. 東京駅まで21分!最高に便利な品川駅と住...
  295. 122295 匿名さん

    >>122293 匿名さん

    そうだね!
    リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から徒歩15分、
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた
    窓からはどこまでも広がる空を望み、
    春には桜が咲く公園と直結のタワマンはここ!

    超電導リニアが開通したら世界でSHINAGWAが
    通じるようになるでしょう!

    ターミナル駅と水辺のコラボは相性が良さそうですね^o^

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. そうだね!リニア品川駅から徒歩12分、品...
  296. 122296 匿名さん

    >天王洲アイル駅の方がイメージいいですね

    天王洲アイル!
    こんなステキな場所だとは!

    1. 天王洲アイル!こんなステキな場所だとは!...
  297. 122297 匿名さん

    品川駅から徒歩12分、シャトルバスや都バス使えば品川駅まで徒歩1分!

    1. 品川駅から徒歩12分、シャトルバスや都バ...
  298. 122298 匿名さん

    >>122297 匿名さん

    いつか品川駅まで徒歩10分になりそうだね。
    ポジティブなのは良いことです。

  299. 122299 匿名さん

    バス停から徒歩3分足さないと

  300. 122300 匿名さん

    スターウォーズを宣伝してる人いるけど全く興味ない

  301. 122301 匿名さん

    >>122288 匿名さん
    >アスペルガー血尿爺さんも大変だね

    フフフ、最近覗いてなかったけど、血尿は相変わらず発狂してるみたいだな。

  302. 122302 匿名さん

    WCT住民、気味悪い

  303. 122303 匿名さん

    >>122300 匿名さん
    俺はスターウォーズ見たことも無い。

  304. 122304 匿名さん

    そんなことよりオリンピック
    トライアスロン応援しましょ
    高輪ゲーからすぐの海です

    1. そんなことよりオリンピックトライアスロン...
  305. 122305 匿名さん

    レインボーブリッジの下あたりに右と左に分ける運河があるけど、川じゃないよね

  306. 122306 匿名さん

    港南にあるのに、芝浦水再生センター、芝浦中央公園って言うんだね

  307. 122307 評判気になるさん

    >>122297 匿名さん
    えっ?

    1. えっ?
  308. 122308 評判気になるさん

    >>122295 匿名さん
    えっ?

    1. えっ?
  309. 122309 匿名さん

    WCTは品川駅で都営バスに乗り換えて3駅目な。天王洲運河物件な

  310. 122310 匿名さん

    今、ある地方都市に旅行で来てます。
    久しぶりにバス乗ろうとしたけど、早速時間通り来ませんでした。
    10分も待たされました。
    バスって改めて使えないと実感しました。

  311. 122311 匿名さん

    バスはJRや地下鉄ほどの需要がないエリアをカバーする乗り物だからな。モノレールやゆりかもめより格下です

  312. 122312 匿名さん

    やはり品川のマンションは注目されてますね。WCTはその代表格だから検索数も多いんでしょうね。

  313. 122313 匿名さん

    >>122310 匿名さん

    地方都市じゃ話にならない。

  314. 122314 匿名さん

    >>122310 匿名さん

    それ、何分おき?

  315. 122315 匿名さん

    >>122314 匿名さん
    都バスは30分おきだけど

  316. 122316 匿名さん

    >>122314 匿名さん

    何分かは確認しませんでしたが2台、連なってきましたよ。
    バスって、信頼性低いですね。

  317. 122317 匿名さん

    >>122316 匿名さん
    地下鉄やモノレールはホームドアがあるから極めて時間に正確。バスは定時性で話にならない

  318. 122318 匿名さん

    >>122317 匿名さん
    信号が赤だと数分遅れる。客が両替に手間取るとさらに数分遅れる

  319. 122319 匿名さん

    >>122315 匿名さん

    都バス、品96乙は通勤時間帯5分ヘッド。
    この頻度で品川駅-天王洲アイルの短距離路線が10分遅れることはないでしょう。

    1. 都バス、品96乙は通勤時間帯5分ヘッド。...
  320. 122320 匿名さん

    5分おきが全便10分遅れても、結局5分おき。笑笑

  321. 122321 匿名さん

    >>122319 匿名さん
    これじゃ朝7時台と夜20時以降は使えないね

  322. 122322 匿名さん

    >>122321 匿名さん

    買えないおまえさんには関係ない話だわぁ

  323. 122323 匿名さん

    >>122322 匿名さん
    しょぼいマンションで頑張って生きろw

  324. 122324 匿名さん

    相変わらず嫉妬されるWCT
    人気タワマンの宿命ですね!

  325. 122325 匿名さん

    >>122324 匿名さん
    クラスで三番目に可愛い子みたいな、誰でも手が届きそうな安マンションですけどね。

  326. 122326 匿名さん

    嫉妬

    1. 嫉妬
  327. 122327 匿名さん

    嫉妬するかな?

    1. 嫉妬するかな?
  328. 122328 匿名さん

    うらやましいかな?

    1. うらやましいかな?
  329. 122329 匿名さん

    嫉妬します

    1. 嫉妬します
  330. 122330 匿名さん

    水辺?

    1. 水辺?
  331. 122331 匿名さん

    そうかな?

    1. そうかな?
  332. 122332 匿名さん

    嫉妬

    1. 嫉妬
  333. 122333 匿名さん

    さあ、再開発

    1. さあ、再開発
  334. 122334 匿名さん

    快適に

    1. 快適に
  335. 122335 匿名さん

    海と戯れ

    1. 海と戯れ
  336. 122336 匿名さん

    影響ありません

    1. 影響ありません
  337. 122337 匿名さん

    運河ですか

    1. 運河ですか
  338. 122338 匿名さん

    >>122319 匿名さん
    GW期間中はこんな感じです

    1. GW期間中はこんな感じです
  339. 122339 ご近所さん

    連休というのにどこにも行かずに粘着ネガに精進するショボい街のなにもない民

    まあそういう諸々の話も含めて、今後も価値が上がり続けるのはダントツで品川駅周辺エリアって結論ですから。無駄な抵抗はやめましょう(笑)

    1. 連休というのにどこにも行かずに粘着ネガに...
  340. 122340 匿名さん

    品川何にもないから出掛けないとね。
    ショッピングすらできない街。

  341. 122341 匿名さん

    駅遠物件には関係のない話。

  342. 122342 匿名さん

    >>122338 匿名さん

    酷い。まったく使えないじゃん。

  343. 122343 匿名さん

    購買需要も突出している品川エリア。 
    山手線直結の大規模商業施設が作られれば
    さらにほかの地域を圧倒することになるだろうね。

    1. 購買需要も突出している品川エリア。 山手...
  344. 122344 匿名さん

    品川で服買おうと思ったらどこで買うの?

  345. 122345 匿名さん

    将来性についてもはや疑う余地も無い品川駅。その正面のロケーションかつ品川の人気上昇の主役であるといっても良いワールドシティタワーズ。 品川駅の大発展の恩恵を最も享受するマンションでしょう。

    1. 将来性についてもはや疑う余地も無い品川駅...
  346. 122346 匿名さん

    開発されるのは高輪側だし、
    ますます山手線の外が堕ちていくな。

    リニアが大阪まで通るころには住宅の過剰供給により
    駅遠団地は瀕死状態だし。

  347. 122347 匿名さん

    今、便利なところに住みたい。もちろん駅近。

  348. 122348 匿名さん

    >>122323 匿名さん

    令和の時代は完全に品川周辺エリアに向かっています。
    しょぼい街のしょぼい駅のショボいマンションで朽ち果てていくネガさんには気の毒ですが。笑

    1. 令和の時代は完全に品川周辺エリアに向かっ...
  349. 122349 匿名さん

    >>122343 匿名さん

    こんなの出してるから品川は何もないって馬鹿にされる。
    相変わらず頭弱いな。

  350. 122350 匿名さん

    晴海物件、私がチェックした今回の売り出し物件で一番安い部屋で240万円/坪。視界を全く遮らないレインボーブリッジ永久眺望の部屋で400万円/坪くらい。全部の価格が載っていなかったのでもう少し安い部屋が出てくるのではないか?設備は新しい。例えば、スマホで電源offにするとか、お風呂入れるとか、各住戸蓄電池付き。自宅玄関がタッチキーでないのは変更可能か質問しておきました。やはり10年以上経った中古物件は電化製品が古くて選択肢から外れてしまいます。

  351. 122351 匿名さん

    結局話題の中心は品川ってことですね。
    スルーされるだけで何の話題にもならない地域があまりにも可哀相

    ここ最近一番笑えたのはアクセス数  スカ 70だってさ(笑)

  352. 122352 匿名さん

    しかし、品川は新大阪とそっくりだな
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/osaka/3587.html

    安く買えたとしても、
    人生の大半を不便エリアで過ごす我慢大会

    港南駅? いえ、高輪サウスゲートでした。
    アドレスも港南? いえ、高輪になりそうです。
    リニアもヤバす。影響ないと言いながら再開の目途立たずか。
    https://www.shinmai.co.jp/news/nagano/20190426/KT190425FTI090017000.ph...

  353. 122353 匿名さん

    レインボーブリッジ永久眺望の部屋の価値は高いですね。
    品川でもウォターフロントの希少な立地に建つマンション、なかでもレインボーブリッジビューのお部屋は非常に人気が高いそうです。

  354. 122354 匿名さん

    港南からは、レインボーブリッジ眺望には倉庫街がついてくるからなぁ

  355. 122355 匿名さん

    永久眺望は窓から見える範囲で、ベランダに出て見える物件は別。

  356. 122356 匿名さん

    >令和の時代は完全に品川周辺エリアに向かっています。

    サウスゲートはリトルチャイナになるんでそ?

    令和で先ず先頭を切ってオープンするのは、
    渋谷の高さ230mの駅ビルだよ。
    池袋の劇場都市も街びらき。
    虎ノ門新駅が2020年。
    築地もすごいことになりそうだしな。

    チャイナタウン高輪と、乗換専用新大阪似の品川。
    結局、できても何もないつまらんエリアだわー。

  357. 122357 匿名さん

    航路下、駅遠、高速道路沿い。
    なんの罰ゲーム?

  358. 122358 匿名さん

    港南5丁目のコンクリート工場や倉庫街がちょっとね

  359. 122359 匿名さん

    WCTとかCMTって、
    安かった工業用地にタワマンがこれまた安く建った駅、って感じ。

    CMT住民って、なんでああも外に洗濯物や布団を干すんだろ。
    昨日、モノレールから見えたが、ドン引きしたぞ。

  360. 122360 匿名さん

    >>122356 匿名さん

    品川と新大阪の位置付け、本当に似てるね。

  361. 122361 匿名さん

    港南の運河が臭いらしいからね

  362. 122362 匿名さん

    チャイナタウンって何?
    まだ勘違いしてるのかネガは          アホ丸出しw

  363. 122363 匿名さん

    臭いのは芝浦の運河と浜松町
    自称芝浦住民も自ら認めてたから間違いない。

  364. 122364 匿名さん

    港南エリアの橋のライトアップをチャイナ化し始めたからね。徐々に麻痺させて行くのでしょう。

  365. 122365 匿名さん

    その写真を嬉しそうにアップしてる人もいたからね。洗脳始まってるかもね。

  366. 122366 匿名さん

    港南ってその臭い運河の下流なのでは?

  367. 122367 匿名さん

    港区芝浦・港南地域は、運河に囲まれた特徴ある水辺地域ですが、残念ながら水質は決してきれいとは言えず、特に夏場は悪臭で近隣からクレームが毎年のようにあります。

    https://ameblo.jp/maruyama-takanori/entry-12391058247.html

  368. 122368 匿名さん

    >品川と新大阪の位置付け、本当に似てるね。

    新大阪はリニアは次の世代って感じだけど、一番重要な地下鉄延伸が決まって、新幹線が東海&北陸の2系統になる点では一歩リードかな。それにしても乗り換え利用だけで、未だに新大阪の駅の外に出たことないよって人が大多数だよね。

  369. 122369 匿名さん

    議員が「残念ながら臭います・・・」って言っちゃってますからねぇ

  370. 122370 匿名さん

    >>122366
    周辺住民なら知っていることだけど運河や川の構造により、臭い水は芝浦側に流れていく。港南側には行かない。

  371. 122371 匿名さん

    運河の臭気、飛行機の騒音、嫌悪施設、やはり倉庫や工場になる立地なんですね。

  372. 122372 匿名さん

    そりゃ芝浦の議員だからな。残念ながら芝浦が臭いのは事実だから

  373. 122373 匿名さん

    >>122362 匿名さん
    インバウンド、チャイナ旋風のサウスゲートに対し、
    ITと金融の渋谷・ヒルズ・日本橋三菱、でしょ。

  374. 122374 匿名さん

    天王洲アイル
    夜景はいいですね
    夜景は素敵です。ですが、運河の臭いが・・・とくに夏は酷い異臭がします。東京だから仕方ないかな、とは思いますがね。

    訪問時期:2018年3月

  375. 122375 匿名さん

    本当に臭いがするなら、天王洲アイルの水上ラウンジのオープンカフェやイベントに多くの客が集まることもないだろうね。ネガの嘘は全く説得力が無い(笑)

    1. 本当に臭いがするなら、天王洲アイルの水上...
  376. 122376 匿名さん

    日本橋三菱って言い方からしてバカっぽい。 

  377. 122377 匿名さん

    天王洲の写真はこちらにお願いします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  378. 122378 匿名さん

    運河臭に慣れると臭わなくなっちゃうんだろうね。麻痺してるのかな?

  379. 122379 匿名さん

    シーズンテラスまで港南から徒歩で直ぐだよと言ってた方が、芝浦は臭うけど港南は臭わないって言われてもねぇ

  380. 122380 匿名さん

    >>122370 匿名さん

    下流なんですか?上流なんですか?

  381. 122381 匿名さん

    水の流れは芝浦から港南へ

  382. 122382 匿名さん

    確かにWCTの人が品川駅エリアを語るのは不自然ですね。三駅も離れてるんですよね

  383. 122383 匿名さん

    >>122375 匿名さん
    毎日あの臭いはキツイですよ。一見さんなら我慢です

  384. 122384 匿名さん

    港南は港区の便所ですからね。臭いのはある程度仕方ないですね。そのかわり安いわけですし

  385. 122385 匿名さん

    天王洲運河
    賑わうクルーズ船と桜

    1. 天王洲運河賑わうクルーズ船と桜
  386. 122386 匿名さん

    大都会リニア品川駅の足元でのマリンレジャー天王洲エリアの特権

    1. 大都会リニア品川駅の足元でのマリンレジャ...
  387. 122387 匿名さん

    まあ歩けます

    1. まあ歩けます
  388. 122388 匿名さん

    >>122386 匿名さん

    大腸菌は大丈夫ですか?

  389. 122389 匿名さん

    顔はつけない条件付ですね

  390. 122390 匿名さん

    >>122388

    大丈夫!無問題!

    1. 大丈夫!無問題!
  391. 122391 匿名さん

    >>122390 匿名さん
    品川イーストシティタワーですね

  392. 122392 匿名さん

    あなたの住む街の駅は入ってる?都心エリア最強の駅を発表!!千代田区中央区に位置する駅の総合力が高い傾向にあることが判明~交通アクセス、医療環境各部門のランキングもご紹介~

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000184.000028482.html

  393. 122393 匿名さん

    4つ星を獲得した13駅

    1. 4つ星を獲得した13駅
  394. 122394 匿名さん

    アクセス充実度ランキングTOP20

    1. アクセス充実度ランキングTOP20
  395. 122395 匿名さん

    医療関係充実度ランキングTOP20

    1. 医療関係充実度ランキングTOP20
  396. 122396 匿名さん

    なんだ、品川駅って新橋駅に負けてるじゃん 

  397. 122397 匿名さん

    アクセス充実度 品川駅と浜松町駅殆んど変わらないし

  398. 122398 匿名さん

    医療に至っては、品川駅入ってない・・・

  399. 122399 匿名さん

    さすが、乗り換え駅

  400. 122400 匿名さん

    アクセスランキング (山手線駅抜粋)

    1新宿
    2渋谷
    3池袋
    4新橋
    5東京
    6秋葉原
    7有楽町
    8品川
    9日暮里
    10上野
    11浜松町
    12恵比寿

    医療ランキング (山手線駅抜粋)
    1有楽町
    2新橋
    3東京
    4新宿

  401. 122401 匿名さん

    これ都心に住む by SUUMOのランキングだよね。
    資産性×暮らし3部門
    SUUMOのランキングなのに、品川駅なんて入ってないじゃん。

  402. 122402 匿名さん

    >>122399 匿名さん
    多くの人にとって品川駅は乗り換えだけの駅でしょう。羽田空港と同じで目的地にはならない。駅ナカだけ充実していれば十分です。

  403. 122403 匿名さん

    >>122393 匿名さん

    山手線だと四つ星は東京、神田、恵比寿、渋谷か。
    品川はグルメでダメだったか。

  404. 122404 匿名さん

    プリンス側から見れば、品川駅は地下みたいなもん。JR駅の改札口がある2階レベルのデッキでプリンス側とつながるのが合理的な導線。

    もし、地下鉄駅ができるなら、地下の導線(地下街付き?)も必要になるでしょう。

    現時点では、地下通路があってもだれも使わないだろうね。

  405. 122405 匿名さん

    品川駅 残念でしたね。駅外に街がないから今後もグルメは上がりそうにないですね。

  406. 122406 匿名さん

    >>122404
    サウスゲートスレの投稿? 投稿先間違い?

  407. 122407 検討板ユーザーさん

    >>122402 匿名さん
    爺さんでさえ品川駅は単なる乗り換えだけで駅ナカしか利用しないよ

  408. 122408 匿名さん

    >>122404 匿名さん

    そんな感じです。そもそもですが地下街より明るい地上商業施設の方が良いと思います。

    1. そんな感じです。そもそもですが地下街より...
  409. 122409 評判気になるさん

    >>122408
    屁理屈ばかり

  410. 122410 匿名さん

    >>122408 匿名さん
    駅ナカだけ充実すればそれでいいですね

  411. 122411 匿名さん

    >>122410 匿名さん

    いや、駅前も大変身するでしょう。

    1. いや、駅前も大変身するでしょう。
  412. 122412 匿名さん

    >>122411 匿名さん
    港南口から西口は遠いからあまり関係なさそう。

  413. 122413 匿名さん

    >>122403 匿名さん

    神田?東京?ロクな店ないだろ。

  414. 122414 匿名さん

    >>122412 匿名さん

    まっすぐに大通路が通っているから、東京駅の八重洲口と丸の内口よりはるかに近い。

  415. 122415 匿名さん

    >>122412 匿名さん
    ちなみに西口に何ができるん?わざわざ港南口から行くくらい魅力的なものだといいね

  416. 122416 匿名さん

    西口に魅力的なものができたら港南口が寂れそうで心配。

  417. 122417 匿名さん

    食肉市場どう思われます?

  418. 122418 匿名さん

    芝浦と港南?

    1. 芝浦と港南?
  419. 122419 匿名さん

    天王洲から港南

    1. 天王洲から港南
  420. 122420 匿名さん

    港南4丁目と5丁目

    1. 港南4丁目と5丁目
  421. 122421 匿名さん

    火力発電所があって安心

  422. 122422 匿名さん

    都心のオフィス供給量、「大手町・丸の内・有楽町」から「虎ノ門・新橋」にシフト

    2019年から2023年の5年間の動向は千代田区が21%、中央区が9%、港区が42%で、大規模オフィスビル供給量の72%を都心3区が占めており、引き続き高水準で推移。地区別の動向は、「大手町・丸の内・有楽町」にかわって「虎ノ門・新橋」が最多となり、都心3区以外では渋谷区で一定の供給が継続されると見られている。

  423. 122423 匿名さん

    芝浦と港南

    1. 芝浦と港南
  424. 122424 匿名さん

    天王洲から港南

    1. 天王洲から港南
  425. 122425 匿名さん

    港南4丁目

    1. 港南4丁目
  426. 122426 匿名さん

    港南四丁目からお台場

    1. 港南四丁目からお台場
  427. 122427 匿名さん

    港南四丁目からお台場  

    1. 港南四丁目からお台場  
  428. 122428 匿名さん

    港南四丁目からお台場      

    1. 港南四丁目からお台場      
  429. 122429 匿名さん

    港南四丁目から花火

    1. 港南四丁目から花火
  430. 122430 匿名さん

    港南四丁目

    1. 港南四丁目
  431. 122431 匿名さん

    品川駅方面から

    1. 品川駅方面から
  432. 122432 匿名さん

    都心に住む by SUUMOのランキング 
    品川駅入ってなくて発狂しちゃったんですか
    現実は厳しいですね

  433. 122433 匿名さん

    >>122421 匿名さん
    新鮮な電気が使えて羨ましいです

  434. 122434 匿名さん

    1224323から1224330は同じ人の投稿でしょうか?

  435. 122435 匿名さん

    >>122432 匿名さん
    ランキング街になったのは品川は都心じゃないからですよ。品川ときくと品川区だしね

  436. 122436 匿名さん

    5時間前に写真ペタペタ、スレ流し。 深夜2~3時頃にやることかなぁ・・・

  437. 122437 匿名さん

    都合の良いところばかり宣伝しても信用されない。

  438. 122438 マンション掲示板さん

    >>122434 匿名さん
    その通りです。
    もう少し正確に言うと、>>122418>>122431まで同じ人の投稿です。

  439. 122439 匿名さん

    しょうもないことするから叩かれるんでしょうね。変な住民がいると物件のイメージダウンにつながるので他の住民はいい迷惑だと思います。大規模物件の弱点ですね。

  440. 122440 匿名さん

    >>122394 匿名さん
    新宿、渋谷、池袋が強いですね。
    認識通りです。新宿と新宿西口と西武新宿、大手町と東京、大門と浜松町は分けない方がいいと思いますね。

  441. 122441 匿名さん

    あんだけバカにしてた浜松町と殆ど差がないってのが可哀想

  442. 122442 匿名さん

    首都高更新×再開発、日本橋で始動
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44335030Y9A420C1EA1000/

    三菱地所の、東京タワー超えの高さの再開発に比べたら、品川はミニミニ。

  443. 122443 匿名さん

    アチコチでネガするのやめようぜ。
    連休は寂しいねw

  444. 122444 匿名さん

    日本橋三越本店本館屋上、5月1日から「日本橋庭園」としてリモデルオープン
    https://www.zaikei.co.jp/article/20190430/508699.html

  445. 122445 匿名さん

    インスタ映えする街に住みたいね

    https://colorful-instagram.com/station-shinagawa

    1. インスタ映えする街に住みたいね
  446. 122446 匿名さん

    インスタ映えする街は豊洲

    おしゃれ急成長の街「豊洲」で6属性のインスタ映え+αの体験
    https://travel.spot-app.jp/toyosu_katsuyama/

  447. 122447 匿名さん

    インスタ映えとかいう言葉自体がもう死語になりつつあるのを知らない品川さん

  448. 122448 匿名さん
  449. 122449 匿名さん

    死語ってことは無いでしょう

    1. 死語ってことは無いでしょう
  450. 122450 匿名さん

    風景の綺麗な街は良いね

    1. 風景の綺麗な街は良いね
  451. 122451 匿名さん

    SUUMOの記事ならこれでしょう

    1. SUUMOの記事ならこれでしょう
  452. 122452 匿名さん

    >>122448 匿名さん
    ネットの情報ばかりじゃなくて、実際に物事を肌で感じてみなよ
    そんなだから時代遅れのダサいじいさん扱いされるのでは?

  453. 122453 匿名さん

    >>122450 匿名さん
    品川イーストシティタワーの宣伝ですね

  454. 122454 匿名さん

    >>122451 匿名さん
    都合いいのだけ出すバカ

  455. 122455 通りがかりさん

    >>122450 匿名さん
    写真の季節がズレてますけど外出してないのでしょうか?

  456. 122456 匿名さん

    >実際に物事を肌で感じてみなよ

    その通り。実際に街を歩いてみましょう!

    1. その通り。実際に街を歩いてみましょう!
  457. 122457 匿名さん


    品川イースト()

  458. 122458 emann

    風景の綺麗な街は良いね

    1. 風景の綺麗な街は良いね
  459. 122459 匿名さん

    どうですか?

    1. どうですか?
  460. 122460 匿名さん

    >>122459 匿名さん

    もう、新築マンションに良い立地が無くなったのがよくわかる。

  461. 122461 匿名さん

    >>122458 emannさん

    港南五丁目に住む人はいないでしょ。

  462. 122462 匿名さん

    >>122455 通りがかりさん

    外出してるから街の風景なのでは?

  463. 122463 匿名さん

    >>122453 匿名さん

    あれ、とっくに完成してるけどまだ入居始まってないのかな?

  464. 122464 匿名さん

    >>122438 マンション掲示板さん

    そうなのか。

  465. 122465 匿名さん

    いよいよ全貌が明らかになってきた。
    低層階がどういうラインナップになるか楽しみだ。

    1. いよいよ全貌が明らかになってきた。低層階...
  466. 122466 匿名さん

    >>122464
    んなわけあるか~いw

  467. 122467 匿名さん

    >>122464
    マンション掲示板って自分でポチってる奴やろ

    そんな奴血尿とマン掲くらいだろ

  468. 122468 匿名さん

    >>122465
    浜松町から4分だから興奮するのも分かる

  469. 122469 匿名さん

    >>122468
    確かにね。
    高輪の商業施設が出来たら浜松町の評価上がるだろうね。

  470. 122470 評判気になるさん

    >>122465
    住所が港南から高輪に変更になるんですか?

  471. 122471 匿名さん

    >>122470
    答えは・・・・・・



    NO~~~

  472. 122472 匿名さん

    >>122469 匿名さん
    ローレルタワールネ浜松町のホームページ見ると周辺再開発とリニアの効果は絶大みたいですね

  473. 122473 匿名さん

    >>122471 匿名さん
    新住所になる可能性は十分あります。

  474. 122474 匿名さん

    >>122473
    運河民全員がご期待のところ、誠に申し訳ございませんが
    山手線外側の新住所が港区高輪~になることはありません。

  475. 122475 匿名さん

    >>122474
    新駅と再開発地域が港南から高輪に変更になるだけですよ。
    まあ、当然ですね。

  476. 122476 匿名さん

    ちょっと何言ってるか分からない

  477. 122477 匿名さん

    日本語ワカリマスカ?

  478. 122478 匿名さん

    そんな情報どこにもない。。。

  479. 122479 匿名さん

    JR東日本単独で臨む延べ85万平米の高輪「エキマチ」
    2019/4/25 6:30日本経済新聞 電子版
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43076660Z20C19A3000000/

    JR東日本は、東京都港区の港南、芝浦、高輪、三田にわたる約9.5ヘクタールの車両基地跡地で、南北に4街区が連なる総敷地面積約7万2000平方メートル、総延べ面積約85万1000平方メートルの品川駅周辺プロジェクトを進めている。東京都の「都市再生プロジェクト」の一つで、周辺地域と連携し、国際的に魅力のある街づくりを目指す。

    ■新駅設置、歩車分離で「エキマチ一体」に

    JR東日本が、この規模の複合開発プロジェクトに単独で携わるのは初となる。周辺地権者などとの共同事業である東京駅八重洲口開発をはじめ、ターミナル駅内に商業施設を開発するエキナカ事業、オフィス、ホテルの開発事業などを経てノウハウを蓄積し、満を持して臨む。事業創造本部と駅改良を専門とするターミナル計画部(当時部門)が連携して約10年前から本格的な検討を進めてきた。

    品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)
    画像の拡大
    品川開発プロジェクトの全体パース。新駅で約192億円、駅前再開発(第1・2期)で約5000億円の総事業費を見込む(資料:JR東日本)

    「当社ならではの開発とするため、駅間距離のある品川・田町間に拠点となる新駅を設け、車両基地の用途転換を図って、街を一体的につくる。国鉄民営化でスリム化を図る中で、様々な施策を積み重ね、20年以上をかけて開発適地を生み出したものだ」と同社事業創造本部品川まちづくり部門兼総合企画本部品川・大規模再開発部の村上祐二副課長・品川都市計画グループリーダーは説明する。

    都市再生特区の都市再生プロジェクトに求められる貢献としては、「世界につながり、地域をつなぐ、 エキマチ一体の都市基盤形成」「国際ビジネス交流拠点にふさわしい多様な都市機能の導入」「防災対応力強化とC40(世界大都市気候先導グループ)が掲げる先導的な環境都市づくり」――の3つを掲げる。このうち最も強調しているのが「エキマチ一体」と称するテーマで、歩行者優先で駅内外のにぎわいがシームレスにつながる街づくりを志向する。
     

  480. 122480 匿名さん

    山手線内側外側格差が一層広がるな

  481. 122481 匿名さん

    10年以上何もないエリアで生活して、やっとできたのがこの程度の商業施設ってのが悲しいね

  482. 122482 匿名さん

    >新住所になる可能性は十分あります
    ならなくても、駅名に高輪が付いてしまったので、
    JR東が命名する街名も、港南 は付かないでしょうしね。
    サンズイが付く街は、液状化イメージがあるし。

  483. 122483 匿名さん

    >>122478 匿名さん
    港区区議会議事録で検索

  484. 122484 匿名さん

    >>122482 匿名さん
    住居表示が変更されます。

  485. 122485 匿名さん

    町名の変遷

    明治40年 大正9年 昭和31年    平成30年
    海面   海面   芝高浜町    港南一丁目
    海面   海面   芝高浜町    港南二丁目
    海面   海面   芝海岸通五丁目 港南三丁目
    海面   海面   芝海岸通六丁目 港南四丁目
    品海砲台 品海砲台 品川埠頭    港南五丁目

  486. 122486 匿名さん

    >>121557
    >>122483


    港区港南4-14-1、港区港南4-14-2、港区港南4-14-3、港区港南4-14-4、港区港南4-14-5
    ↓↓
    港区港南4-14-1、港区港南4-14-2、港区港南4-15-1、港区港南4-16-1、港区港南4-16-2

    こういう感じの変更です。

    基本的に港区港南が港区高輪になる訳でも港区運河沿いになる訳でもありません。

    港区運河沿いは若干可能性はあります

  487. 122487 匿名さん

    基本的にはマンションの物件見る時によく●×1-2-3(住居表示)と書かれているのと同じです。

    町名変更とは別です。

  488. 122488 匿名さん

    >>122486
    イミフ。
    新駅の土地区画についての流れなんだが。

  489. 122489 匿名さん

    >>122487
    今回は町境変更にともなう町名変更です。

  490. 122490 匿名さん

  491. 122491 匿名さん

    あれ?TESTES

  492. 122492 匿名さん

    >街区の変更については、港区住居表示に関する条例に基づき告示が必要となっております。

    たしかに「住居表示」に関する質問ですね。

  493. 122493 匿名さん

    >>121557
    考え方を質しただけのようですね。住居表示を変えるともなんとも言っていないようですし、地番が変わるわけでも無いでしょう。高輪住民としても、別に第一京浜の向こう側は港南地区と思っていますし、何を問題にしているのか良く分かりませんが。

  494. 122494 匿名さん

    港南フォーが芝浦になる事はあっても高輪になる事はないからね

  495. 122495 匿名さん

    >>122494 匿名さん

    そりゃそうだ。何を当たり前のことを。

  496. 122496 マンション掲示板さん

    >>122494 匿名さん
    芝浦の冠の付いた公園と下水処理場のある港南2丁目は芝浦5丁目にしてあげてもいいけど、あとは海岸と台場と品川区に譲ります。

  497. 122497 匿名さん

    >>122493 匿名さん
    無理筋の解釈はやめましょう

  498. 122498 マンコミュファンさん

    >>122497 匿名さん

    どう解釈すればいいの?原文では例を挙げただけで高輪ゲートウェイの場所の住居表示を高輪にするとは書いてないけど。高輪ゲートウェイはそのまま高輪ゲートウェイになる可能性はあるね。

  499. 122499 匿名さん

    どうあれ、高輪ゲートウェイという駅名がJRが一方的に決めてしまった
    んだし、高輪ゲートシティって感じの街名になっていくんだし、
    港南はインターシティで幕を閉じた感がたっぷりということでしょ。

  500. 122500 匿名さん

    >>122493 匿名さん
    第一京浜より線路の反対側が港南ですね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸