東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 19:45:21
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 124001 匿名さん

    >虎ノ門は都心の一等地に新たな高層ビルが出来るから話題になった
    >それこそ虎ノ門ヒルズと同じような建物が一等地でもない変な場所に出来たところで全く話題にはならないでしょ

    と言いつつ、

    >世間で話題になる事がすごいかどうかの基準ならあなたは見る目がないと思う

    と言ってるのは、相手の主張に何とか言い返そうと必死になって書いた結果、完全に自己矛盾してしまった。

  2. 124002 匿名さん

    >高輪ゲートウェイにできるマンションを楽しみにしてればいいと思う
    >本当に大丸有と肩を並べる場所なら値段がとんでもないことになるからね
    >坪一千万なんて余裕でしょ


    高輪ゲートウェイで働く外国人向けレジデンスがコンセプトだから基本は賃貸になりそうだ。地域住民向け説明会では、一部は分譲されるという可能性もあると匂わせているが、そうなると坪1000万かどうかは別としてそれに近い水準にはなるだろう。

  3. 124003 匿名さん

    >品川さんていちいちネットニュースになったとかテレビで紹介されたとかドラマのロケ地がどうとかうるさいよね
    >そりゃ田舎だったら珍しい事かもしれないけど


    東京でも何回もテレビに出てくる特定の再開発は珍しいと思うが。

     

    1. 東京でも何回もテレビに出てくる特定の再開...
  4. 124004 匿名さん

    >虎ノ門はハイアット系の最高級ホテルアンダーズだけでも十分なのにオークラタワーやマリオット系の最高級ホテルエディションもできるから凄いことになりそう。それに対して品川駅には大衆ホテルのプリンスホテルか中級クラスのインターコンチネンタル、マリオットしかない。

    個人的にはこの「国際水準の宿泊施設」がどこになるのかは気になる。
     

    1. 個人的にはこの「国際水準の宿泊施設」がど...
  5. 124005 匿名さん

    >>124001 匿名さん
    話題になったと言ってるだけ、話題になったからすごいとも何とも言ってないけど
    話題になってる品川の方がすごいと言ってるあなたは、世間の話題になってるかどうかでしか物事を判断できないんだねって話
    どの辺が矛盾してるのかきっちり説明してくれ

  6. 124006 匿名さん

    >>123979

    確かに港南四丁目付近から銀座4丁目まで車で10分くらいですね。
    浜松町なら7分くらいで着くのかな?どっちにしろ大差はないですね

  7. 124007 匿名さん

    >>124004 匿名さん
    フロントの人が英語を話せたり外貨の両替ができるような宿泊施設なんでしょうね。

  8. 124008 匿名さん

    >>123998

    アクアタワーのプールからならそりゃかかるだろなwww

    1. アクアタワーのプールからならそりゃかかる...
  9. 124009 匿名さん

    >>124006 匿名さん
    浜松町から3分で銀座四丁目はどうかな。深夜ならいけそうだけど

  10. 124010 匿名さん

    >>124006 匿名さん
    港南4から浜松町ならモノレールで5分ですよ。車なら7分もかかるんですか?


  11. 124011 匿名さん

    WCTから銀座のハリーって6キロあるんだけど、

    海岸通りは空いてるからね、信号少ないしスイスイ行けるんだよ。
    実際に車で走っても10分くらいで行っちゃう。盛ってるわけじゃなくて
    マジメにね。

    1. 海岸通りは空いてるからね、信号少ないしス...
  12. 124012 匿名さん

    >>124004 匿名さん
    JRだからメッツでは?高級志向ならメトロポリタンかな。

  13. 124013 匿名さん

    >>124011 匿名さん
    品川駅素通りだね

  14. 124014 匿名さん

    >>124008 匿名さん
    これさ、ワールドシティタワーズから出発で銀座目的地にすると15分くらいになるよね?
    対して銀座からワールドシティタワーズにすると12分くらいになる
    ワールドシティタワーズから出発だとタクシー拾ってその先をUターンしなきゃいけないから余計に時間がかかるわけね
    それでわざわざ銀座から品川にして分数なるべく短くなるように工夫してたってことか

  15. 124015 ご近所さん

    >>124014

    そこは突っ込むとこじゃないでしょ。短距離を乗るのに逆方向に走ってる流しのタクシー拾って「Uターンして銀座」って、あなたみたいに平気で言えないわ。

  16. 124016 匿名さん

    >>124011 匿名さん
    そもそも海岸通りって信号少ないか?
    意外と多いと思うんだけど

  17. 124017 匿名さん

    >>124015
    まあ、普通の神経してたら道渡って、銀座方面に走ってるタクシー拾うよね。
    自分の車ならWCT駐車場から出て、駐車場出口信号からそのまま右折すれば良い話。

  18. 124018 匿名さん

    JRだからメッツでは?高級志向ならメトロポリタンかな。

    それならそう発表するだろうね。国際水準の宿泊施設って
    わざわざ言っているってことは、それなりのホテルを誘致するんでしょ。

    1. それならそう発表するだろうね。国際水準の...
  19. 124019 匿名さん

    こういうところで10分かからないかどうかは言いすぎたわ、10分以上は普通にかかるねって素直に言えないところがWCTさんの面白いとこ
    自作自演で自分にフォロー入れまくる

  20. 124020 匿名さん

    入居開始が2020年03月下旬の品川駅徒歩10分のブリリア高輪(5階建て)の5階の価格は下記。最上階は全室坪700万円以上。

    5F - 3LDK 89.53平米 18980万円 700万円/坪
    5F - 3LDK 94.43平米 20780万円 727万円/坪
    5F - 3LDK 100.01平米 22280万円 736万円/坪
    5F - 3LDK 100.03平米 21480万円 709万円/坪
    5F - 3LDK 150.17平米 32980万円 726万円/坪

    品川駅徒歩10分で700万円ちょっと。
    高輪ゲートウェイ直結で高グレードマンションなら坪1000万円超の部屋も出ると思う。

  21. 124021 匿名さん

    >[NO.123896~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

    管理人さんGJですな。「何も無い」とか「臭い」とか意味の無い書き込みを何十個も連投してたのは全削除。迷惑極まりない。永久アク禁の刑が妥当。

  22. 124022 匿名さん

    >>124011 匿名さん
    信号が全部青で車が一切いない状態でやっと10分なんだけど
    それなのにどうやって10分くらいで行けるのか意味不明

  23. 124023 匿名さん

    >こういうところで10分かからないかどうかは言いすぎ

    実際走ってみな?俺はときどき朝、品川からタクシーで行くけど銀座までなんて10分くらいで着く。東京駅まで15分、日本橋あたりまで20分。海岸通りは信号少ないし、昭和通りはアンダーパスで信号パスできるから信号待ちがほとんどない。

  24. 124024 匿名さん

    >>124023 匿名さん
    なんか見覚えある文面だなと思ったけど、むかーしの書き込みで東京駅から品川まで10分とか言っちゃってだいぶバカにされてなかった?
    違う人ならごめんね

  25. 124025 匿名さん

    >そもそも海岸通りって信号少ないか?

    まあ、そこそこ信号はあるけど距離の割には少ない。浜崎橋まで3kmくらいに間に10個くらいかな。加えて大きい幹線道路と交差しないから、海岸通り走ってる限りほとんど青信号。品川港南から浜崎橋までだいたい7-8分。

  26. 124026 匿名さん

    港南さんは、品川駅に何もないので、とうとう銀座を目的地にしてしまいましたか。

  27. 124027 匿名さん

    銀座なんて汐留なら徒歩圏だけど

  28. 124028 匿名さん

    銀座まで電車で時間かかるのでタクシー使うんですか? 近くに住めばもっと早く着きますよ。

  29. 124029 匿名さん

    >東京駅から品川まで10分とか言っちゃってだいぶバカにされてなかった?

    ほんと、港南の便利さを知らないんだね。品川駅も便利だけど、車で移動ならもっと早い。わざわざ電車乗るよりタクシーのほうが早いって、都心なら当たり前っちゃ当たり前。

    1. ほんと、港南の便利さを知らないんだね。品...
  30. 124030 匿名さん

    虎ノ門が良いと思うのなら虎ノ門に住めば良いと思う。
    日比谷が良いと思うのなら日比谷に住めば良いと思う。
    銀座が良いと思うのなら銀座に住めば良いと思う。
    虎ノ門にも日比谷にも銀座にもマンションはあるのだから。

  31. 124031 匿名さん

    ごめん、おれめっちゃ大ボケかましてたわ
    6キロの距離は60キロの速度でノンストップ10分ておかしいだろ
    自分で言いながらもなんか違和感だった
    まあ誰からもツッコまれてないからよしとしよう

  32. 124032 匿名さん

    海岸通りは工事でもなければスムーズに流れてるから、銀座まで10分程度で着くよ。
    こういった車での移動の利便性もWCTの大きな価値のひとつ。
    Uターンしてどうのとか枝葉末節に拘るネガは、普通に値上がりしているWCTを高値掴みという設定にしなければ精神崩壊して自己を保てないミジメな奴と同じだろw

  33. 124033 匿名さん

    >銀座なんて汐留なら徒歩圏だけど

    よかったね。でも、家の近くにあってほしいのは生活エリアに必要な学校や
    公園や快適な緑地。あとは日常の食品や日用品の買い物が出来る店があれば十分。
    むしろ、銀座に近いとか言ってミニスーパーしかないような場所を選択するのは
    本末転倒。

    もちろん、銀座で服を買うこともあるけど、毎日行くわけじゃないからね。
    タクシーで10分でいける距離なら十分。毎日行くわけじゃない銀座のために、
    いろいろ犠牲にして5分だけ銀座に近い場所に住もうとは思わない。

  34. 124034 匿名さん

    >>124029 匿名さん
    あ、やっぱ同じ人ね
    なぜか印象深くてよく覚えてるよ
    最初は昭和通りと海岸通りを抜ければ10分で行けると主張してたのに、やっぱりどう考えても無理で、こっそり高速道路利用の道順に差し替えて必死に発言を取り繕ってたよね

  35. 124035 匿名さん

    >>124025 匿名さん
    グーグルマップで見る限りだと汐留から海岸通りで港南四丁目まで信号17個
    第1京浜だと汐留から品川駅まで20個
    数え間違えてたらすまん
    海外通りが特別信号少ないって感じじゃないね

  36. 124036 匿名さん

    議論を見てたら、結局は

    ・いくら利便性がほとんど変わらなくても、安い埋立地のタワマンはプライドが許さない人

    ・利便性がほとんど変わらないなら安い埋立地のほうがコスパがいいと割り切って判断する人

    の主張がかみ合わない感じ。高いマンションの人がその分、利便性も高いはずと利便性でマウントしようとしても、意外と港南も品川駅もあるし道路も車がスイスイいけるしで便利だったりする。こうなると、埋立地は嫌だという人は、埋立地は嫌だということだけしか言うことは無くなるね。そうなると、もうこれは個人の好みの問題。

  37. 124037 匿名さん

    毎日の通勤時間の差もあるでしょうに。毎日タクシーで帰れるならそんな僻地に住まないよ。

  38. 124038 匿名さん

    >こっそり高速道路利用の道順に差し替えて必死に発言を取り繕ってたよね

    124029を起点、目的地を全くいじらずに、高速道路、有料道路不使用に
    チェック入れても12分。幹線道路と交差しない海岸通りは高速並みに早いんだわ。

    1. 124029を起点、目的地を全くいじらず...
  39. 124039 匿名さん

    今度は六本木でやってみたら?

  40. 124040 匿名さん

    実際に乗らないシミュレーションを何度やってるんだろう? いつもバス便で帰るんでしょ

  41. 124041 匿名さん

    法定速度超過してかっ飛ばすタクシーの運ちゃんもいるから、実質もっと早く着くね

  42. 124042 匿名さん

    なんかまたズレてる投稿だな。自分でポチしてるし名前隠したマンション掲示板だな。

    無理やり埋立地で切ろうとしてるけど、そもそもこの板の参加者はポジもネガも、ほぼ埋立地の住民だろ。東京の埋立ての歴史も知らなさそう。 まああんまり言うと可哀相だから、ごくごく一部内陸の高台の住民さんもいるよってことにしてあげるけど、ほとんどエア(笑)

    1. なんかまたズレてる投稿だな。自分でポチし...
  43. 124043 匿名さん

    >毎日タクシーで帰れるならそんな僻地に住まないよ

    もう無理やり「僻地」って言うのやめたら?リニア新幹線も始発するターミナル駅まで徒歩10分から13分で行けて、タワマンが10棟近くあって2万人が居住する僻地は無いでしょ。

    いくら、埋め立てから70年経っていようが、いくら品川駅徒歩圏だろうが、いくら駅周辺で再開発が進む将来性が高い街であろうが、埋立地は嫌だってんならそれは個人の価値観の問題だからしょうがない。
    だけど、こっちは利便性と快適性、将来性と買った値段を天秤にかければ、めっちゃ良い買い物をしたと思って大満足してるので、あなたの好みを押し付けられても困るんだわ。

    1. もう無理やり「僻地」って言うのやめたら?...
  44. 124044 匿名さん

    >>124043 匿名さん
    だから、路線価70万だか80万の場所が僻地じゃなければなんなの?
    もはや国公認の僻地だよ
    港区な分田舎に比べれば都会だけどね

  45. 124045 匿名さん

    ていうか
    ネガヲタの前世は、きっと…「つち」かもしれないよ。
    個人の好みというより、つちだったんじゃないかな。
    きっとそうだ。

  46. 124046 匿名さん

    自慢のバス便で、銀座4丁目の交差点まで何分ですか? タクシーなんて使わないでしょ?

  47. 124047 匿名さん

    マウントするとかしないとか
    犬の世界だよん(吠)

  48. 124048 匿名さん

    >>124042

    同意。日比谷も汐留も浜松町も品川も埋立地。

  49. 124049 匿名さん

    まあ色々と議論があるでしょうが、様々な要素を総合して、東京で今後最も価値が上がる地域が品川駅周辺エリアです。 
    日本の経済を牽引していく品川について前向きに語り合いましょう。

    1. まあ色々と議論があるでしょうが、様々な要...
  50. 124050 匿名さん

    >だから、路線価70万だか80万の場所が僻地じゃなければなんなの?

    公示地価はめっちゃ上がってきてますな。
     

    1. 公示地価はめっちゃ上がってきてますな。 
  51. 124051 匿名さん

    >タクシーなんて使わないでしょ?

    確かに使わないね。自分の車で行くから。

  52. 124052 匿名さん

    >>124049

    結局はこういうことですね。合理的な判断すりゃポテンシャル最高の場所ということ。

    1. 結局はこういうことですね。合理的な判断す...
  53. 124053 匿名さん

    世の中の65億分の2人が、一生懸命ネガしてるのだおーぉぉー
    ネガヲタ…失礼、ネガっちの未来に栄光あれ!!

  54. 124054 匿名さん

    >>124036 匿名さん
    元々虎ノ門との比較でしょ?
    商業面で、WCTにとっての品川駅は虎ノ門住民にとっての銀座の位置付けに似てるって話じゃなかったっけ?
    徒歩15分?だかで銀座に行ける虎ノ門と車で15分の港南の利便性が殆ど変わらないって意味不明過ぎるから、本当にちょくちょく頭の悪さをわざわざアピールしたがるよね
    しかも埋立地はプライドが許さないとか誰が言ってたの?
    プライドどうこうじゃなくて、普通にそれなりに予算があるならよっぽどな事情がない限りわざわざあえて駅遠で下水処理場やら屠殺場があるエリアに住もうとは思わないかな、おれの場合はね

  55. 124055 匿名さん

    憧れ!(笑)
    嫉妬…(笑)
    憎悪!(キツネ目)

  56. 124056 匿名さん

    >だから、路線価70万だか80万の場所が僻地じゃなければなんなの?

    人気の白金あたりにはもっと路線価が安い場所があるけど白金を僻地という人はいませんね。良い買い物をしたかったら自分の目で判断する力を養いましょう。高いものは良いものだという感覚で買い物してるとせっかくのチャンスを逃しますよ。

  57. 124057 匿名さん

    >>124054 匿名さん
    >おれの場合はね

    ナイス エアプレー!!!
    超おれの場合!!!

  58. 124058 匿名さん

    >>124054 匿名さん
    >おれの場合はね

    絶対イケメンに違いないね!
    カッケー!!!

  59. 124059 匿名さん

    >>124054 匿名さん
    >おれの おれの おれの 場合はね!!!

    ちょーカッケー!!!
    俳優さんですか???

  60. 124060 匿名さん

    >だから、路線価70万だか80万の場所が僻地じゃなければなんなの?

    芝三丁目も僻地ですね。
     

    1. 芝三丁目も僻地ですね。 
  61. 124061 匿名さん

    私の…場合、品川に住んでますぅぅ…
    あなた様の場合、超カッケー!!!

  62. 124062 匿名さん

    >>124054

    ふーん
    下水ポンプ所やら高圧変電施設やら馬券売り場やら風俗店舗がある
    エリアには住もうと思っちゃったんだ、おれの場合 

    キャハハ

  63. 124063 匿名さん

    お、お、お、お、おれの場合…!!!

  64. 124064 匿名さん

    お、お、お、お、おれの場合…
    15分で銀座に行けるんだぜぇぇー!

    おれの場合はねぇ!!!

  65. 124065 匿名さん

    お、お、お、お、おれの場合…
    ユニクロ銀座店も15分で行けるんだぜぇぇー!

    おれの場合はねぇ!!!!!

  66. 124066 匿名さん

    お、お、お、お、おれの場合…
    JRAも15分で行けるんだぜぇぇー!

    おれの場合はねぇ!!!!!

  67. 124067 匿名さん

    イーーーナァァァー
    ギャンブラーには、超便利!!!

  68. 124068 匿名さん

    冗談だよん。
    怒っちゃった???

  69. 124069 匿名さん

    怒っちゃったねっ

    おれの場合くん…。

  70. 124070 匿名さん

    おれの場合、五反田はMコースに限るっす!

    おれの場合、基本打たれてなんぼっす!!

    なんでもいけるから、スゲー!!
    立派!!!

  71. 124071 匿名さん

    おれの場合、品川に嫉妬してるっす!!!!!

  72. 124072 匿名さん

    おれの場合、港区民になりたかったっすぅぅー!!!

  73. 124073 匿名さん

    >もはや国公認の僻地だよ
    >港区な分田舎に比べれば都会だけどね

    おれの場合!!!

  74. 124074 匿名さん

    >>銀座なんて汐留なら徒歩圏だけど

    おれの場合!!!

  75. 124075 匿名さん

    >>実際に乗らないシミュレーションを何度やってるんだろう?

    おれの場合!!!!

  76. 124076 匿名さん

    >>124056 匿名さん

    まったく同感です。マンションは価格がすべてとかいう書き込みがありましたけど、高いだけなら金さえ積めばアホでも買えます。このような掲示板も不要でしょう。
    お金が捨てるほどある大富豪なら別ですが、一般の住宅検討者にとって価値が上がる地域や下がらない物件を見極めるのはとっても大切なことです。
    そういう意味では、マンションコミュニティ掲示板において新築物件だけではなく、その地域の既存物件の情報のやりとりも大変重要なものであると考えます。

  77. 124077 匿名さん

    >月1回の楽しみがあって羨ましいです

    おれの場合!!!!

  78. 124078 匿名さん

    >高いだけなら金さえ積めばアホでも買えます。

    おれの場合は…無理(涙目)…

  79. 124079 匿名さん

    >下水ポンプ所やら高圧変電施設やら馬券売り場やら風俗店舗があるエリアには住もうと思っちゃったんだ、

    ま~たアホネガが巨大ブーメラン喰らったのか
    本当にちょくちょく頭の悪さをわざわざアピールしたがるよね  おれの場合さん 笑笑

  80. 124080 匿名さん

    >>124060 匿名さん
    道幅が狭くて路線価が安いところなんていくらでもあるわ
    せめて同じ道幅と建ぺい率で比べてみろよ
    そんな事すらわからないってバカ過ぎるだろ

  81. 124081 匿名さん

    >>124054 匿名さん

    今回は虎ノ門にお住まいなのね

  82. 124082 検討板ユーザーさん

    >>124076 匿名さん
    そうでしょうね。品川駅でも高輪側と港南側では坪単価が2倍以上開きがありますしね。再開発も高輪側ばかりだからますます格差は開くでしょう。団地のようにマンションも新規供給がないエリアは衰退していきますね。

  83. 124083 匿名さん

    >>124054の書き込みがよっぽと気に障ったみたいだね
    WCTさん夜中に一人で発狂し過ぎ

  84. 124084 匿名さん

    WCTさん腰痛でタクシー乗り込むのすらしんどいんでしょ?
    無理してタクシーなんて乗らずにバス乗ってればいいじゃん笑
    年寄りって大変だね

  85. 124085 匿名さん

    >>124076 匿名さん
    格付けをしたいなら価格が全て
    購入するならそりゃだれだってお財布と検討するでしょ

  86. 124086 匿名さん

    そうだったね、エアコン付きのバス乗って帰る自慢してたしね~ ウケる

  87. 124087 マンコミュファンさん

    >>124086 匿名さん
    銀座はバスで品川駅使わずにタクシーらしいですね(笑)

  88. 124088 匿名さん

    >>124087
    普通、休日は自分の車っしょ。あなたは車さえ持ってないの?

  89. 124089 匿名さん

    あら、昨晩はWCTさんが発狂されておられたのね

  90. 124090 匿名さん

    >>124088
    あなた銀座に何しに行くの? お酒呑まないの?

  91. 124091 匿名さん

    銀座なら、港南より勝どきと豊洲の方が近くね? しかも自家用車だって・・・

  92. 124092 匿名さん

    銀座では飲まないな。飲むなら麻布か六本木。もちろんタクシー。

  93. 124093 匿名さん

    >>124088
    休日はバスがないからマイカーにならざるを得ないんです。品川駅周辺はほんとになにもないから仕方ないです。高輪側の水族館は5年に1回で十分。パチンコ、ボウリング、カラオケもしないし使えるのは映画ぐらいかな。港南側はパチンコ店も潰れるくらい休日はなにもない。

  94. 124094 匿名さん

    >>124091

    ほとんど変わらんよ。あとは港区中央区江東区かの選択。
    答えは見えてるわ。

  95. 124095 匿名さん

    車ないヤツの必死の書き込みは哀れだな

  96. 124096 匿名さん

    >>124092 匿名さん
    それはあなたの都合。銀座で飲むのは大丸有勤務者、六本木はその周辺勤務者が多いですかね。なお品川にもリーズナブルなチェーン店の居酒屋さんとかありますよ。

  97. 124097 匿名さん

    銀座に休日車で行くんだ~ ホコ天で駐車場待ち時間かかるけど・・・

  98. 124098 匿名さん

    ららぽーとは巨大駐車場あるから1日楽しめますね。

  99. 124099 匿名さん

    >港南側はパチンコ店も潰れるくらい休日はなにもない

    あら、ついに不要なパチンコ屋までなくなったの?
    ますます健全な良い街になって行きますね。

    新宿渋谷にあって品川にはないもの

    性風俗店、ラブホテル、出張風俗、パチンコ屋、スプレーの落書き、ヤーさんの事務所、ネカフェ、キャバクラ、漫画喫茶、ピンサロ、ホストクラブ、風俗無料案内所、ぼったくり店、コリアンタウン、ション便臭いガード下、ホームレスのダンボールハウス、立ちんぼの婆さん



    品川にあって新宿渋谷にはないもの

    リニア中央新幹線、東海道新幹線、日本庭園、歴史ある商店街、無料の花見スポット、屋外バーベキューガーデン、駅ナカ高級スーパー、ディナークルーズ船、最先端水族館、一流企業の企業博物館、水辺のテラスレストラン、フィッシングセンター、I-MAX上映シネコン、歩行者専用緑地遊歩道、水上タクシー、屋外映画上映イベント、大規模マルシェ、桜が頭上を覆う散歩道、橋梁ライトアップ

    1. あら、ついに不要なパチンコ屋までなくなっ...
  100. 124100 匿名さん

    何も無い書き込み綺麗に削除されましたね。

  101. 124101 匿名さん

    毎回同じ写真貼ってる方って何をしたいんだろう。自慢できる・紹介出来る所が少ないのかな。だから何にもないって書かれちゃうんだけど。と書き込むと何でもペタペタ貼るの止めてね。興味ないから。

  102. 124102 匿名さん

    興味ないなら書き込むな

  103. 124103 匿名さん

    心理学的に考えると、承認欲求が高い人なんでしょね。

    家族や仲間など所属しているコミュニティに恵まれていれば、わざわざ褒められたり認められたりしなくても、満足できるはずなんですけどね。

  104. 124104 匿名さん

    桟橋つきのマンション、夜景も絵になるね

    1. 桟橋つきのマンション、夜景も絵になるね
  105. 124105 匿名さん

    港南さんはくそ寒い雨の日でもチャリ乗って東京タワー行ってるぐらいだから車なんてないのでは?
    そもそもタクシーに乗るのも腰が痛いとか言ってるのにロードバイクなんて乗れるわけないよね笑

  106. 124106 匿名さん

    >心理学的に考えると、承認欲求が高い人なんでしょね。

    そういう反応が一番の好物

  107. 124107 匿名さん

    >>124105

    俺、車もバイクもロードバイクも持ってるけど、あなたの貧乏な世界ではそういうのは珍しいの?

  108. 124108 匿名さん

    おれは車とちっこいチャリだけだね、貧乏でごめん
    いつかロードバイクが買えるような金持ちになれるよう頑張るよ
    ところでまさか港南さん本人?
    ベンツの写真もパクりで、ロードバイクの写真もパクりだったよね

  109. 124109 匿名さん

    >>124107 匿名さん
    車とバイク所有で金持ちアピールって笑
    むしろ貧乏な世界で生活してるのは自分でしょ、見てて恥ずかしいわ

  110. 124110 匿名さん

    御盾橋に続いて昨日は新芝橋のライトアップ点灯式も行なわれたようですね。
    すべての橋がライトアップされるとまた一段と夜景に華を添えるでしょう。
     

    1. 御盾橋に続いて昨日は新芝橋のライトアップ...
  111. 124111 匿名さん

    >くそ寒い雨の日でもチャリ乗って東京タワー行ってるぐらいだから車なんてないのでは?

    こういう書き込みしてしまう自分には金がないから、こういう発想が出てくるんだろう

  112. 124112 匿名さん

    こんなのに数億円ポンと出す港区って金持ち

    1. こんなのに数億円ポンと出す港区って金持ち
  113. 124113 匿名さん

    >>124111 匿名さん
    貧乏だってば、自分が金持ちなんて思わないよ
    だからといって誰かさんみたいに他人の写真をパクってまでお金持ち気取りをしようと思わないよ

  114. 124114 匿名さん

    しかし、港区議会ってミスコンかよw

    1. しかし、港区議会ってミスコンかよw
  115. 124115 匿名さん

    以下で便利だと思うのは新幹線くらいだね。他はいらんというか一生使うことなさそうなものばかり。まあ何もなくて何もできないのが品川の売りだとWCT爺さんに教えてもらったよ。


    品川にあって新宿渋谷にはないもの

    リニア中央新幹線、東海道新幹線、日本庭園、歴史ある商店街、無料の花見スポット、屋外バーベキューガーデン、駅ナカ高級スーパー、ディナークルーズ船、最先端水族館、一流企業の企業博物館、水辺のテラスレストラン、フィッシングセンター、I-MAX上映シネコン、歩行者専用緑地遊歩道、水上タクシー、屋外映画上映イベント、大規模マルシェ、桜が頭上を覆う散歩道、橋梁ライトアップ

  116. 124116 匿名さん

    >>124113 匿名さん
    余裕を感じるお返事
    WCTも見習いな、ちょっと何か言われるとすぐ発狂しちゃうから

  117. 124117 匿名さん

    誇張しないと

    東海道新幹線、庭園、商店街、花見スポット、屋外バーベキューガーデン、スーパー、クルーズ船、水族館、企業博物館、テラスレストラン、フィッシングセンター、シネコン、遊歩道、水上タクシー、イベント、マルシェ、散歩道、橋梁ライトアップ

  118. 124118 匿名さん

    >>124116
    スルーできないあなたもなw

  119. 124119 匿名さん

    >>124115 匿名さん
    同感、まじで殆どどうでもいいものばかり
    企業の博物館があるからなんなんだろう
    なんだかスレッドでこの人だけ一人物凄い高齢な気がする
    どう考えても現代的な価値観じゃないんだよね

  120. 124120 匿名さん

    ええやん、企業博物館とか知的な感じで。パチンコ屋が消えるのもいい。
    品川は山手線ターミナルで唯一、風俗もラブホも無い。

  121. 124121 匿名さん

    >殆どどうでもいいものばかり

    どうでも良くないものって何?

  122. 124122 匿名さん

    家の近くにあってほしいのは食料品、日用品を買える店、公園、緑、安心して歩ける道。

  123. 124123 匿名さん

    >>124122

    そういうこと。これらをすべて満たす港南のような街が人気になる。
     

    1. そういうこと。これらをすべて満たす港南の...
  124. 124124 匿名さん

    >>124121 匿名さん
    いくら品川にあるものをアピールされても、世間の人はそれらを求めてないから港南の不動産価格はタワマンは安いんだよ
    もしくは良い部分を全部帳消しにする大きな問題があるか
    風俗がないとか、パチンコがないとか言われても結局風俗がある繁華街のマンションの方が価値が高い
    様々な問題があっても、それを帳消しにする大きな魅力があるから価値は高くなる
    あなたが港南のマンションを気に入ってるのは良いことだけど、もう少し謙虚で客観的な主張をした方がいいのでは
    そうすれば他の人ももっと理解してくれると思うけど

  125. 124125 匿名さん

    >風俗がないとか、パチンコがないとか言われても結局風俗がある繁華街のマンションの方が価値が高い

    何言ってるんだ?値段で決まるなら検討する必要は無し。
    値段の高いのを買えばいいだけの話。

  126. 124126 匿名さん

    >いくら品川にあるものをアピールされても、世間の人はそれらを求めてないから

    求めているようです。
     

    1. 求めているようです。 
  127. 124127 匿名さん

    >>124125 匿名さん
    もちろん、それぞれの経済力があるから購入の際は値段が全てではない
    渋谷より品川の方が魅力的と思うのもあなたの自由だしね
    でも世間では渋谷の方が価値は高いし、その辺りの事をふまえて謙虚に主張すれば周りの理解が得られるかもよってアドバイスしてあげてるんだけど
    これっぽちも理解できない?

  128. 124128 匿名さん

    >>124124

    人気と価格は比例しませんぜ。比例するなら東京で一番人気は番町あたりになるだろうね。安いのは世間の人はそれらを求めてないかじゃなくて、単純に土地が安い埋立地で、さらに大規模タワマンだから土地の持分も少ないから。しかし、品川駅が使えて利便性が高く環境整備で住み良いから埋立地を気にしない人にはコスパ最高、住みたい人気のエリアってなる。

    ましてや、リニア新幹線ターミナルも建設中、高輪ゲートウェイ新駅と再開発も建設中で将来はもっと便利になりそうだし価値も上がりそう、その割りに安いとなれば人気になるのは当然。ただ、人気のエリアは徐々に値上がりして高くなれば人気は下がっていく。港南は、建築から10年以上も経った現在も値上がり中だから、今後人気と価格がどうなるか注目だね。

  129. 124129 匿名さん

    >>124127

    品川さんは渋谷よりも高いなんて言ってないと思うけどね。品川は渋谷よりも住み良い街で人気も高いとは思っているだろうけど。

  130. 124130 匿名さん

    たとえば、吉祥寺や自由が丘って人気の街で住みたい人も多いねって言ってる人に、吉祥寺や自由が丘は都心に比べたら安いから価値がないだろ!って言ってるのと同じだわ。吉祥寺や自由が丘推しの人にすれば「だからなんなん?」ってことになる。

  131. 124131 匿名さん

    >>124128 匿名さん
    人気と価格が比例しないのはわかってるよ、当たり前の事じゃん
    車だって、買いやすくて使いやすいプリウスが一番売れてるわけで
    でもプリウス乗りがベンツよりプリウスの方が人気があるからってドヤ顔してたら笑われるでしょ?
    おれが言ってるのは、相手の良い部分も認めつつ謙虚に主張すればネガや誹謗中傷の対象にならなくなるかもよって話
    ここまで深く説明しなきゃ理解できないのが信じられないんだけど

  132. 124132 匿名さん

    銀座にどれだけ近いかでギャアギャア言ってるってのも、

    吉祥寺?自由が丘?銀座に電車で30分もかかるとこに住みたいなんて馬鹿じゃね?都心は銀座に歩いていける

    とか言ってるのと同じだわな。まして、品川なら銀座だろうと麻布だろうと六本木だろうと自転車でも行ける距離。汐留とかと比べても数分余計にかかるだけ。単なる品川に対する妬み節ですな。

  133. 124133 匿名さん

    >>124131

    相手の良い部分ってのがほんとに良いならね。ここ数日の主張を見てるとエアプかリアルかわからないが、品川をDisりたいだけの意図で汐留を持ち出して銀座への距離は負けるだろってくらいしか出てきてないけどね。その点なら品川も港区内なんだからたいして変わらんダロってなる。

  134. 124134 匿名さん

    >>124130 匿名さん
    いや、住みたい人も多いねって言ってるだけならいいよ?
    渋谷は風俗が多いからなんだとか、浜松町は線路脇だからどうたらとか他所を悪く言ってるよね?
    吉祥寺の人が、新宿住民にそんな小汚い町によく住んでるねって言ったら、吉祥寺なんてド田舎じゃんって言われるかもよ
    まあ新宿住民も吉祥寺住民も好きで住んでるなら何言われても別に気にしないと思うけど
    あなたは周りの評価ばかり気にし過ぎだよ

  135. 124135 匿名さん

    実際、山手線内側のブランドエリアってのは物件にもよるけど分譲時点で価格折り込み済みで意外と値上がりは期待できなかったりする。値下がりしている物件さえあるほど。
    品川港南みたいに分譲時はお世辞にも綺麗とは言えない街だったのが、どんどん整備されて駅周辺でもいろんな計画が進んでくるとどんどん人気が出て値上がりしてくる。
    品川は分譲当時も将来化けると言われていたから、そういうのを安いうちに仕込んでおくのが正解。実際に値上がりが始まると、20年も待てるかよって感じで買わなかった人が妬んでギャアギャア言い始めるというだけ。

  136. 124136 匿名さん

    >>124132 匿名さん
    それなら、品川へのアクセスの良さでポジってる貴方もおかしいって話になるよ?
    高輪ゲートウェイへのアクセスなら他の山手線駅近物件の方が速いとか言われて、港南エリアは歩いていけるからって主張してたよね?
    ぶっちゃけ港区なんてどこに住んでもそこそこ便利だよ
    でもそんなちょっとの差でものすごい価格差が生まれるのは、そのちょっとした差にそれだけの価値があるからなんだよね

  137. 124137 匿名さん

    >>124134

    それのきっかけを言い始めてるのも品川ネガだわ。渋谷・新宿>品川とか品川より浜松町のほうが良いとか。最初から品川ネガ目的だから具体的に渋谷・新宿・浜松町の良い点や比較はほとんど出て来なかったり、とても実態と合わない主張しかないから品川に突っ込まれる。

  138. 124138 匿名さん

    >>124135 匿名さん
    それが大きな勘違いなんだよね
    たしかに港南は見違えたんだろう、だからといって港区内には大して変化もないのに港南よりはるかに値上がりしてる物件がいくらでもある
    このスレッドに関して言えば妬んでる人より、ただ単にあなたを嫌ってる人が多い

  139. 124139 匿名さん

    WCTは天王洲アイル駅が最寄りだから遠くの品川駅を語るとバカにされるんでしょうね。

  140. 124140 匿名さん

    >>124137 匿名さん
    どんなスレッドや物件にもネガはいるじゃん
    匿名掲示板っていうのは変なのが多いから、本気で張り合おうとしたら負けなんだよ
    テキトーに流してスルーすればいい
    あなたの場合は他人の写真を盗用してたりとか行動がちょっと特殊だから誹謗中傷の対象になりやすいんでしょ
    きっかけはネガかもしれないけど、ここまで言われるのはぶっちゃけ自業自得な部分も大きいと思うよ

  141. 124141 匿名さん

    >>124138 匿名さん

    港南よりはるかに値上がりしてる2005年当時分譲の物件はどこ?いくらでもあるというほど、そんなにたくさんはないと思うが。

    1. 港南よりはるかに値上がりしてる2005年...
  142. 124142 匿名さん

    >>124140 匿名さん

    張り合う?必死に絡んでくるから、からかって遊んでるだけだよ。だいたいしばらく書き込みしなくてもWCTの話を続けているのはそういう輩。連休中、海外に行ってる間、書き込みしてなかったのに、戻ってきたらWCTの話が続いてて吹いたわw

  143. 124143 匿名さん

    地域全体的にこれだけ価格が上がっているエリアはほとんどないだろうね。しかも、当たり前の築浅転売の値上がりじゃなくて築10年以上だから本物。

    1. 地域全体的にこれだけ価格が上がっているエ...
  144. 124144 匿名さん

    >>124141 匿名さん
    そういう風に周りと比べたいなら、ちゃんと正確なデータを提示するところから始めようか?
    自分に都合の良いものばかりじゃなくてさ、どう?

  145. 124145 匿名さん

    >>124141 匿名さん
    てかさ、実際に坪380万で取引されてる物件がどれだけあるの?笑
    成約価格持ってきなよ

  146. 124146 匿名さん

    パークシティ豊洲に負けてるよ

    1. パークシティ豊洲に負けてるよ
  147. 124147 匿名さん

    築11年くらいの物件と比べればいいのかな?

    1. 築11年くらいの物件と比べればいいのかな...
  148. 124148 匿名さん

    >>124142
    だから連休中は健全なスレになってたんですね。なるほどです。風紀を乱す原因はあなただったんですね。

  149. 124149 匿名さん

    そういえばWCT住民に最寄りの天王洲アイル駅を使わせずバスに誘導するキチガイいなくなったね。WCTが駅遠を強調したかったんだた思うけど最寄り駅が徒歩4分で東京駅までモノレールを使うと玄関から17分と聞いてすっこんでしまったよね。

  150. 124150 匿名さん

    >>124142 匿名さん
    わざわざ写真加工したり捏造までして言い争ってるんだから、誰もからかってるなんていう風に思わないよ
    マジになって張り合いすぎ、スルーする事を覚えてね

  151. 124151 匿名さん

    >>124149 匿名さん

    普通に住民は品川駅利用のようです。

  152. 124152 匿名さん

    >>124150 匿名さん

    そもそも、あなたがWCTや品川絡みの書き込みをスルーすれば良いのでは?
    自分はスルーせずに人にはスルーしろとはこれいかに?

  153. 124153 匿名さん

    そもそもWCTが僻地にあるのがいけないんだと思う

  154. 124154 匿名さん

    >>124152 匿名さん
    これからはなるべくスルーするから、あなたもあまりネガに対して熱くならないようにね、大人になってください

  155. 124155 匿名さん

    >>124153

    もう無理やり「僻地」って言うのやめたら?リニア新幹線も始発するターミナル駅まで徒歩10分から13分で行けて、タワマンが10棟近くあって2万人が居住して、地域の公園では週末ごとに大勢の人が遊んでいる僻地は無いでしょ。

    いくら、埋め立てから70年経っていようが、いくら品川駅徒歩圏だろうが、いくら駅周辺で再開発が進む将来性が高い街であろうが、埋立地は嫌だってんならそれは個人の価値観の問題だからしょうがない。
    だけど、こっちは利便性と快適性、将来性と買った値段を天秤にかければ、めっちゃ良い買い物をしたと思って大満足してるので、あなたの好みを押し付けられても困るんだわ。

  156. 124156 匿名さん

    僻地にはこんなに人はいない。

    1. 僻地にはこんなに人はいない。
  157. 124157 匿名さん

    >そういえばWCT住民に最寄りの天王洲アイル駅を使わせずバスに誘導するキチガイいなくなったね。

    使わせるも使わせないもないし、あんたには全く関係ない話。
    実際に品川駅を使っているかいないか、現地のシャトルバス乗車状況を見れば明らか。

  158. 124158 匿名さん

    >>124147 匿名さん

    いくらでもたくさんあるという割には一つだけか。

  159. 124159 匿名さん

    芝浦も港南も公示地価はめっちゃ上がってきてますな。

    1. 芝浦も港南も公示地価はめっちゃ上がってき...
  160. 124160 匿名さん

    ターミナル駅がこんなに近い僻地も無いでしょ。

    1. ターミナル駅がこんなに近い僻地も無いでし...
  161. 124161 匿名さん

    >>124160 匿名さん
    だから逆にすごいよね
    ターミナル駅が近い大通り沿いで路線価80万円なのが
    いくら近くに何があっても僻地は僻地なんだね

  162. 124162 匿名さん

    >>124159 匿名さん

    品川のこれからの開発計画見てると、一番近い住宅地として、まだまだどんどん値上がりしそう。

  163. 124163 匿名さん

    >>124161 匿名さん

    僻地じゃなくて住宅地な。

  164. 124164 匿名さん

    >>124161 匿名さん

    利便性が高いのに固定資産税が安くていいね。

  165. 124165 匿名さん

    品川に地下鉄が無いとネガさんが騒ぐとこうなる。ネガさんさまさま。

    5/10日経
    ・新地下鉄「事業性ある」 国交省検討会が調査 都内2路線延伸

    『国土交通省の検討会は、メトロ有楽町線南北線の延伸計画について需要動向や採算性の調査結果を公表した。投資額に対する経済効果の高さを示す費用便益比(B/C)はいずれも2.5以上との試算で、目安となる1を上回った。競合する路線がなく「独立性がある」とし、具体的な検討を進めるべきだとした。

    調査結果によると、南北線の白金高輪~品川間の延伸では、事業費約800億円に対し、輸送人員は13.4万~14.3万人、B/Cは2.5~3.1。
    六本木から品川に行く時間は約11分に半減するとしている。』

  166. 124166 匿名さん

    駅まで1キロ歩くとか、バス乗るから楽ちんとか、もう笑うしかないです。
    バス停すら直結できていない駅遠さんですよね。私は渋谷駅直結物件の完成をお待ちしてますけど、いろいろ直結すぎてひとつひとつ書くのも馬鹿らしくなります。

  167. 124167 匿名さん

    >>124166 匿名さん
    お、渋谷の地権者さんお久しぶりです
    その後どうです?
    何か未公開情報とかありますか?

  168. 124168 名無しさん

    >>124157 匿名さん
    その通り。シャトルバスなんて朝の品川行きに乗るくらい。それ以外はガラガラ。そろそろやめてもいいくらいだろうね。

  169. 124169 匿名さん

    バスなんて乗ったら、電車で隣駅行く感覚と同じだと思うけど、ちがうのかな。改札とかないから乗りやすいってのは分かるけど。

  170. 124170 匿名さん

    >>124165 匿名さん
    港南には関係ない話ですね。

  171. 124171 匿名さん

    >>124166 匿名さん

    それは良かったね。あんたには品川は関係ない話だからスルーすれば?

    1. それは良かったね。あんたには品川は関係な...
  172. 124172 匿名さん

    >>124166 匿名さん

    余計なこと言わないで渋谷語りな。エアプじやないならね。

  173. 124173 匿名さん

    >>124172 匿名さん
    エアプって何かなって調べたんですが、エアプレイヤーのことですかね。
    おそらくプギャプギャさんですよね。

  174. 124174 匿名さん

    >>124172 匿名さん
    きもっ、語りなって笑
    もしかして普段話す相手とかいないの?
    それでずっとここでひとりごちてる感じ?

  175. 124175 匿名さん

    >>124172 匿名さん
    渋谷は有名だから今更何も語ることもないでしょ。
    徒歩10分で歩けるとか強がる必要もなし。
    山手線渋谷駅直結。これで完結。

  176. 124176 匿名さん

    >>124175 匿名さん
    まあ確かに、みなまで言わなくてもわかるって感じはしますね
    ペラペラと一人で語る方が見てて恥ずかしいかも

  177. 124177 評判気になるさん

    >>124171 匿名さん
    あんたは誰?

  178. 124178 匿名さん

    WCTのようなバス便マンションには住みたくないよね

  179. 124179 匿名さん

    渋谷駅直結って桜丘再開発のこと?

  180. 124180 名無しさん

    >>124178 匿名さん
    天王洲アイル駅は徒歩4分で信号もなくほぼ直結。

  181. 124181 匿名さん

    WCTなら勝ちどきのTTTの方が良い。

  182. 124182 匿名さん

    >>124178 匿名さん
    バスを利用するのは高齢者だけ。

  183. 124183 匿名さん

    TTTの南面はいいよね

  184. 124184 匿名さん

    >>124178 匿名さん

    そういう人は少数派みたいだね。

    1. そういう人は少数派みたいだね。
  185. 124185 匿名さん

    渋谷は結局、語れることは何もないんだな。

  186. 124186 口コミ知りたいさん

    >>124184 匿名さん
    都合の良いデータだけ出すアホ

  187. 124187 匿名さん

    最寄駅は天王洲アイル駅。品川駅へは徒歩14分

    1. 最寄駅は天王洲アイル駅。品川駅へは徒歩1...
  188. 124188 匿名さん

    >>124180 名無しさん

    デッキもない徒歩4分を直結って、駅遠さんは感覚が麻痺してない?

  189. 124189 匿名さん

    >>124186 口コミ知りたいさん

    たしかに野村のランキングでは1位ではなく4位だね。都合の悪いデータとまでは言えないけど。

    1. たしかに野村のランキングでは1位ではなく...
  190. 124190 匿名さん

    >>124189 匿名さん

    マンション名で月間何回、google検索されているかではビンテージマンション代表格の広尾ガーデンヒルズに次いで2位ですね。

    1. マンション名で月間何回、google検索...
  191. 124191 評判気になるさん

    >>124187 匿名さん
    正式な最寄駅は天王洲アイル駅なんですね

  192. 124192 匿名さん

    >>124189 匿名さん
    都合の悪いランキングとは坪単価とか騰落率とかでしょうね

  193. 124193 匿名さん

    >>124192 匿名さん

    港区で1380件中601位って真ん中よりは上だから都合悪いとまではいかないね。

    1. 港区で1380件中601位って真ん中より...
  194. 124194 匿名さん

    >>124184 匿名さん

    でも江東区豊洲PCTに負けてるんですね。
    港区として恥ずかしい物件。

  195. 124195 匿名さん

    WCT港区の底辺だからなあ

  196. 124196 匿名さん

    江東区の物件に負けてる港区物件なんて住みたいかなあ。
    港区ブランドがあっても江東区に負けるなんて
    相当、不便だってことでしょ。

  197. 124197 匿名さん

    >>124196 匿名さん

    人気ランキング見てると住みたいみたいだね。

  198. 124198 匿名さん

    >>124195 匿名さん

    1380件中601位だと底辺ではないですね。

  199. 124199 匿名さん

    >>124196 匿名さん

    まじめな話、港区江東区なら安くても港区っていうのが多い。港区は住みたい行政区でずっと圧倒的な1位。埋め立て地だろうと港区を選択するでしょう。もし同じ埋め立て地同士ならなおさら港区>江東区

  200. 124200 匿名さん

    >>124199 匿名さん
    人それぞれでしょ
    港区で一番安い港南タワマンか、江東区で一番高い豊洲タワマン
    埋立地に住みたくないというプライドが高い人がどうたらみたいな批判的に言ってた割には自分もすごいプライド高そうだね
    いくら港区が人気だからと言って、最安エリアじゃ別に江東区でいいやって思う人もいそう

  201. 124201 匿名さん

    港区最安と言われてふとお台場を思い出して調べたら、タワーズ台場は近年値上がりっぷりがすごいね
    2013年の時点ではWCTより安いのに、現在は遥かに高くなってる

    1. 港区最安と言われてふとお台場を思い出して...
  202. 124202 匿名さん

    お台場はこれからの発展余地が大きいけど港南は古くなっていくだけだから

  203. 124203 匿名さん

    湾岸スレでタワーズ台場住民とWCTさんが争ってたのが懐かしい
    あの時は坪単価の平均が全く同じで良い勝負だったのに、随分差がついたんだね
    品川の開発って本当に港南の値上がりに影響してるのだろうか
    お台場なんてここ数年なんも変わってないけどね、有明ガーデンシティとかは台場に好影響なのだろうか

  204. 124204 匿名さん

    港南の魅力が高まるような品川の開発ってここ10年で何かあった?何もないと思うんだけども。むしろ羽田新航路が直撃するマイナスの方が影響大きい気が。

  205. 124205 匿名さん

    WCT港区の底辺マンションというわけではありません。港南4が港区の底辺アドレスということです。ここ重要。WCT港区内で中の中から中の上のランクのマンションです。

  206. 124206 匿名さん

    江東区マンションにに負ける港区マンションなんて
    住みたくない。

  207. 124207 匿名さん

    お台場も将来、天王洲みたいに廃れそう。

  208. 124208 匿名さん

    お台場はまだまだ土地が余ってるからまだまだ新しい開発が続く
    天王洲は開発が既にほぼ終わってる

  209. 124209 匿名さん

    デックスとかヴィーナスフォートとか廃れてきてますよね。

  210. 124210 匿名さん

    日経マンションマーケットが一番信頼できると思うので、それで見ると


    ザタワーズ台場(イースト棟・ウエスト棟)の中古相場の価格推移
    2019年4月の価格相場 坪単価292万円 ? 403万円

    ワールドシティタワーズの中古相場の価格推移
    2019年4月の価格相場 坪単価320万円 ? 428万円

    芝浦アイランドグローヴタワーの中古相場の価格推移
    2019年4月の価格相場 坪単価308万円 ? 433万円


    幅があるけど

    最低価格は
    ワールドシティタワーズ>芝浦アイランドグローブ>タワーズ台場

    最高価格は
    芝浦アイランドグローブ≧ワールドシティタワーズ>タワーズ台場

    平均は
    ワールドシティタワーズ=芝浦アイランドグローブ>タワーズ台場

    のようですね。タワーズ台場はお台場エリア唯一のマンションで
    希少性がありますが、やはり飛び地の台場は少し安いようです。

  211. 124211 匿名さん

    >港南4が港区の底辺アドレスということです。

    普通アドレスで言うときは4とか付けないけどね。あと、底辺は海岸とかじゃないかな?

  212. 124212 匿名さん

    海岸って GFTのあたりですね。
    たしかにあそこは底辺環境。

  213. 124213 匿名さん

    >>124210 匿名さん
    それ結局売主の希望価格でしょ?
    売り出し価格と成約価格に一番差があるのが港南なのでは?

  214. 124214 匿名さん

    港南行けば分かるけど住みたいと感じる要素がない

  215. 124215 匿名さん

    GFTは都心でしたね~

  216. 124216 評判気になるさん

    >>124214 匿名さん
    そもそも品川駅は駅力弱い上に遠くの団地では話になりませんね

  217. 124217 匿名さん

    GFTって何だろうと思い、調べてみました。
    なるほど。

    しゅごいばしょに、ありマスタ…(^人^)

  218. 124218 匿名さん

    GFTとWCTって、どっちが高いの?

  219. 124219 通りがかりさん

    >>124218 匿名さん
    GFTのほうが新しくて都心に近いから高い。といっでもパークコート小石川や浜離宮の半分以下ですよ

  220. 124220 匿名さん

    GFT >>>>>>>>>>>>>>>>>>>> WCT

  221. 124221 匿名さん

    WCTって何だろうと思い、調べてみました。
    なるほど。

    しゅごい臭いばしょに、ありマスタ…(^人^)

  222. 124222 匿名さん

    港区最安値はローレル浜松町では?
    小粒だし、共用施設もないので所謂タワマンではないので比較対象ではないかもしれないが。

  223. 124223 匿名さん

    >>124222 匿名さん
    パークコート浜離宮は即完だったのにローレルはまだ売ってますね

  224. 124224 匿名さん

    ローレル浜松町 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> WCT

  225. 124225 匿名さん

    おれは浜松町推しだけどローレルはないかな
    それならブリリア待つよね

  226. 124226 匿名さん

    三井、三菱、住友以外は嫌かな。

  227. 124227 匿名さん

    地下鉄南北線天王洲アイルまで延伸されたらWCTをバス便の僻地という人はいなくなるでしょうね

  228. 124228 匿名さん

    地下鉄は要らないと言ってた方がいたけどどうしたんだろう?

  229. 124229 匿名さん

    >>124227 匿名さん

    第一京浜の直下浅い所に駅を作ってコスト削減って言ってるくらいだから、品川から先に延伸なんてしないでしょ。
    意味ないし、投資回収の見込みが立たない。

  230. 124230 匿名さん

    ローレル浜松町は現地通りかかったけどマジでシュゴイ場所にあるわ

  231. 124231 eマンションさん

    >>124229 匿名さん
    品川駅から地下鉄ができないとなると天王洲アイルがますます寂れますね。

  232. 124232 匿名さん

    天王洲アイルと海岸と芝浦で
    自分で住むなら天王洲アイル>>芝浦>>>海岸

    人に貸すなら芝浦>>天王洲アイル>>>海岸

  233. 124233 匿名さん

    >>124229 匿名さん
    品川駅から天王洲アイルのバスも年々減便されてるから需要が少ないんでしょう。バスでも十分なんでしょう。

  234. 124234 匿名さん

    >>124231 eマンションさん

    品川直接乗り入れの地下鉄計画とかあるの?初耳。

  235. 124235 匿名さん

    >>124234 匿名さん
    ないでしょ。港南4や天王洲アイルなんて再開発の見込みもないしね。

  236. 124236 匿名さん

    天王洲なら海岸かな。
    ただ、個別の物件で言えばローレルは最下位かと。長谷工の中途半端板マン。

  237. 124237 匿名さん

    財閥系統以外は無理。

  238. 124238 匿名さん

    >>124234

    5/10日経
    ・新地下鉄「事業性ある」 国交省検討会が調査 都内2路線延伸

    『国土交通省の検討会は、メトロ有楽町線南北線の延伸計画について需要動向や採算性の調査結果を公表した。投資額に対する経済効果の高さを示す費用便益比(B/C)はいずれも2.5以上との試算で、目安となる1を上回った。競合する路線がなく「独立性がある」とし、具体的な検討を進めるべきだとした。

    調査結果によると、南北線の白金高輪~品川間の延伸では、事業費約800億円に対し、輸送人員は13.4万~14.3万人、B/Cは2.5~3.1。
    六本木から品川に行く時間は約11分に半減するとしている。』

  239. 124239 匿名さん

    昨年?の交通政策審議会では、調査8路線中で品川への南北線延伸は検討熟度が低いとされてたのに、一気に検討が進んで具体的な検討を進めるべきとなってきた感じですね。やはり、品川絡みのプロジェクトは優先度が高いのかもしれません。

  240. 124240 匿名さん

    環状4号の形がほぼ確定したことでルートが引きやすくなったのが大きい。土地買収が最小限で済むので事業費も安くなった。

  241. 124241 匿名さん

    品川みたな交通の結節点は将来発展しやすいよ(住みやすいかは別だけど)

    歴史的に見れば、渋谷、新宿、池袋、横浜、大宮なんかは、ド田舎からの発展

    人気の街であげられる、自由が丘、二子玉川、三軒茶屋、下北沢なんかも小規模な複数路線の結節点

    最近躍進している、立川、武蔵小杉、海老名なんかも結節点としての機能が増えたことによる

    もともと駅が無かった新横浜や新大阪なんかもアチコチから電車が集まるようになり、今も発展中

    品川は羽田空港からの玄関口である上にリニア始発駅になることで、日本各地各方面からアクセスしやすくなり、その結果、発展が続きます


    ただーし!発展しすぎると、新宿駅や東京駅のように住むのには適さなくなりますね。品川は高輪側も港南側も発展の前はどちらかと言うと目白や駒込に近い住宅地の駅だったので(いまも品川駅のすぐそばまで住宅街がある)商業地としての駅前(徒歩5分以内)と住宅地としての駅近(徒歩5分~)のバランスを保ちながら発展すれば面白いことになりそう。

  242. 124242 匿名さん

    >>124240
    品川駅西口駅前広場整備事業計画の検討会で日本大学理工学部特任教授の岸井隆幸さんから「品川駅に南北線を乗り入れさせるのであれば、西口広場を作ることとセットで検討しないと話にならない、(国道上に整備する)デッキの下に地下鉄が入ってくる可能性があり、これにより工事の手戻りが生じるのは面倒です。早めに計画を決めてもらいたい」と指摘されたことで、一気に具体的に進めるべきという流れになってきた感じですね。

  243. 124243 匿名さん

    地下鉄南北線品川駅は第一京浜直下に作られることになりそうだ。この分だと品川駅の自由通路も北側に加えて検討中(=将来構想)とされている南側自由通路の新設も早急に具体化されることになりそうだね。

    1. 地下鉄南北線品川駅は第一京浜直下に作られ...
  244. 124244 匿名さん

    あとは成田新幹線や新宿新幹線みたいに早期に用地は確保したものの計画変更で使われずとならないことを祈るのみ。

  245. 124245 匿名さん

    しかし再開発の重心がどんどん高輪寄りになってきますね。

  246. 124246 匿名さん

    >>124425
    今まで開発は港南側ばかりだったからバランスが取れて良くなるんじゃないかな。港南は30年前と現在では全く違う街になったし、さらにリニア新駅が建設中。高輪は実際、30年どころか50年前と全く変わっていない。

  247. 124247 匿名さん

    >>124245 匿名さん
    食肉市場を移転、位のインパクトがあると港南も一気に盛り上がるのにね。
    港南の海洋大や芝浦の東工大とか、都心の駅近にある必要がない大学は移転して駅前の土地の有効活用をすると言う発想は無いのかな?

  248. 124248 匿名さん

    >>124247

    それは無いと思うよ。昔の食肉市場は環境への悪影響垂れ流しだったけど、すぐ横にインターシティが出来ることになってリニューアルされた。いまはまったく環境への影響がないから、移転させるという話は出てこないでしょ。海洋大も芝浦工大も移転するには規模が大きすぎ。

  249. 124249 匿名さん

    高輪口駅前に都電が走っていたころとなんら変わってないのが品川駅高輪口。
    ここから10年で一気に最先端に変わる。

    1. 高輪口駅前に都電が走っていたころとなんら...
  250. 124250 匿名さん

    でも、高輪口はむしろ今まで中途半端にリニューアルされなかったことで、
    一気に全部壊せるから変なしがらみが無くて良かったかも知れない。
     

    1. でも、高輪口はむしろ今まで中途半端にリニ...
  251. 124251 匿名さん

    Vタワーの横にある品川百景の古民家。戦前のものが空襲でも焼けずに現代まで残っているとのこと。品川駅からわずかの距離に開発の手を逃れてこういう建物が残っているのは、ある意味奇跡。品川駅が以前は小さなマイナー駅であったことを物語る。
     

    1. Vタワーの横にある品川百景の古民家。戦前...
  252. 124252 匿名さん

    高輪が開発されても港南の恩恵はなさそう

  253. 124253 匿名さん

    豊洲のビバホーム行って来たんだけど品川ナンバー多い。それから環状2号の勝どきへ渡る橋の歩行者の多いこと。また豊洲の歩道は港南4の歩道より広くて凄い人出で驚いたよ。

  254. 124254 匿名さん

    >>124243 匿名さん
    その理屈だと南側自由通路は不要じゃん。

  255. 124255 匿名さん

    >>124245 匿名さん
    正確に言うと、重心は高輪北側寄りになってきている。
    港南4丁目から離れていく。

  256. 124256 匿名さん

    >>124253

    なんで突然スレ違いの豊洲?湾岸スレの誤爆?

  257. 124257 匿名さん

    京急グループ総合計画によると

    ・注目の品川駅街区地区は、土地区画整理事業方式により19年度着工、2面4線の地上駅とするほか、駅直結の駅ビルを建設する。
    ・西口地区は、オフィス・商業・ホテル・住宅を含む複合施設で、国際会議やMICE機能を充実。「一体的な開発構想」と謳われたので、西武や国・都とも連携するのだろう。
    ・北品川踏切解消は地域の東西連絡性の強化が目的に入ったので、道路を廃止して線路はそのままとの案はなくなった。
    ・羽田国内線ターミナル駅の引上線新設が入った。これにより、羽田駅は現行の10分2本(品川/川崎両方面合計)から3本に増強、更に品川駅の2面4線化後は10分4本と輸送能力が倍増になりそうだ。

    http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1354451

  258. 124258 匿名さん

    >>124253

    関係ない話するなよ。湾岸スレでやってくれ。

  259. 124259 匿名さん

    恥ずかしながら今日気づいたのですが、品川駅港南口のパチンコ屋「ゴリMAX」が閉店していましたね。港南口のパチンコ屋はいよいよ全滅でますます環境が良くなり良いことです。

  260. 124260 匿名さん

    品川は発展するのにWCTのあたりはどんどん廃れていく。。

  261. 124261 匿名さん

    シェアモビリティによるレベル4の自動運転の開発に注力するための開発拠点として品川駅港南口に設立したのが、デンソーのGlobal R&D Tokyo。 ステップ1として、2018年4月に設立。200人でスタートしたが、現在は270名ほどが働いており、順調に強化できているという。 ステップ2としては、すでに発表済みだが、2020年6月に羽田空港横のエリアに自動運転試験車両の開発棟とオフィスを設立。こちらも開設時には200名の従業員を予定している。
    港南に出来た新ビルの品川ハートビュータワーにはトヨタのIT戦略の中心となるトヨタシステムズ本社が入居した。トヨタは次世代モビリティの開発の中心を品川にする戦略のようだ。

  262. 124262 匿名さん

    >>124260

    それはないわ。今の港南口の地下にリニア駅ができるだけで、地上駅やその他はなーんにも変わらないということはないはず。リニアが開業するころには品川駅や新駅周辺もさらに街として見違えるように発展しているよね。そっから徒歩10分ちょいならチョー便利だろうし、港南が大きく発展すればすでに住みたい街2位の街のイメージをさらに良い方向に塗り替えるだろうから、そこから徒歩で行ける距離のマンションには必ず好影響が出るよね。

  263. 124263 匿名さん

    >>124260

    なんで突然WCTの話をするの?WCTの話をしてるのはポジではなくネガというのは本当だったのね。どうしてもやりたいなら湾岸スレでやってね。

  264. 124264 匿名さん

    駅スレなのになぜ僻地物件の話するんだろう?

  265. 124265 匿名さん

    >>124263

    まあ、いいんじゃないですか?ネガの与太話はこれまで全部、逆張りになってるから、ネガの与太話は全部逆になると思えば良い刺身のツマ。

    <ネガ予想大ハズレの歴史>

    ◆リニア始発駅は品川ではなく新宿・・・2010年に品川駅に正式決定、2027年開業
    ◆需要がない山手線新駅はできない・・・2014年に正式決定、2020年に開業
    ◆築10年過ぎると港南のマンションは坪200万で買える・・・坪300万以上で高止まり
    ◆品川は住みたい街上位には永遠にならない・・・2018年、品川は首都圏4位、山手線2位
    ◆新駅再開発は空疎なオフィスビルが建つだけ・・・低層は面積13万㎡の商業施設
    ◆クイーンズ伊勢丹は改装ではなく閉店・・・半年後にリニューアルオープン
    ◆環状4号線が港南にできるのは数十年後・・・2019年に高輪港南区間が着工
    ◆スタバが品川駅から撤退・・・一時的な休業であってすぐに再オープン
    ◆2024年は品川新駅が出来るだけ、再開発は10年かかる・・・2024年に1-4区域のビルが完成
    ◆西武は高輪エリア再開発を行わない・・・品川駅西口再開発協議会に西武が参加
    ◆品川には地下鉄がない・・・南北線延伸が一気に具体的に検討すべき路線に格上げ

  266. 124266 匿名さん

    >>124243
    品川駅のなかの北側通路の上部に出来るエキュート品川ノースに期待。

    1. 品川駅のなかの北側通路の上部に出来るエキ...
  267. 124267 匿名さん

    >>124264 匿名さん

    あんた以外、誰もしてないが?

  268. 124268 匿名さん

    >>124266 匿名さん

    高輪住民にとっては港南側のクイーンズ伊勢丹は使えないから期待が大きい。

  269. 124269 匿名さん

    江東区物件に負けてる港区物件何て無理。

  270. 124270 匿名さん

    エキュート品川ノースは改札外からも利用できる設計にして欲しいね。

    1. エキュート品川ノースは改札外からも利用で...
  271. 124271 匿名さん

    >>124269
    そもそも江東区アドレスって時点で坪いくらだろうと無理だわ。高ければ高いほどなおさら無理。そんな金出すなら港区買う。

  272. 124272 匿名さん

    >>124269

    スレ違いだが清澄白川あたりなら、まだ許せる。豊洲とか有明とかはありえない。

  273. 124273 匿名さん

    江東区豊洲にすら負けてる港区物件何てあり得ませんよね。

  274. 124274 匿名さん

    >>124271 匿名さん

    江東区アドレスに負けてる港区アドレスなんて訳ありエリアでは!

  275. 124275 匿名さん

    >>124271 匿名さん

    私も江東区は無理。
    江東区に負けてる港区エリアはもっと無理。

  276. 124276 匿名さん

    山手線スレに江東区みたいな周辺区がでしゃばってくるなよ。。。

  277. 124277 匿名さん

    港区都市計画審議会委員議事録見ると2024年の高輪ゲートウェイ暫定開業までにいろいろなものが出来そうだ。
     

    1. 港区都市計画審議会委員議事録見ると202...
  278. 124278 匿名さん

    >>124274
    江東区の話題は要りません。

  279. 124279 匿名さん

    羽田空港跡地第2ゾーン計画が進んでいるようだね。
    このホテルには桟橋が設けられて、天王洲アイル、品川、芝浦、秋葉原、日本橋を
    結ぶ水上シャトルが運行する計画。
    観光目的だが、サウスゲート地域のさらなる活性化につながりそうだ。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/tokyohaneda1...

    1. 羽田空港跡地第2ゾーン計画が進んでいるよ...
  280. 124280 匿名さん

    そんなに山手線が気になるなら豊洲なんて買わないで山手線沿線にしときゃ良いのに。

  281. 124281 買い替え検討中さん

    私も江東区は無理。
    江東区に負けてる港区エリアはもっと無理。

  282. 124282 匿名さん

    江東区に負ける港南ね
    豊洲が高卒の叩き上げ部長だとすると港南は東大卒の窓際社員か

  283. 124283 匿名さん

    港南ごときで東大卒だと言い出しちゃったよw

  284. 124284 匿名さん

    豊洲民かわいそう。

  285. 124285 匿名さん

    >>124265 匿名さん

    そうやって見ると笑える。

  286. 124286 匿名さん

    世界のリニア品川駅に嫉妬してるのか?
    それとも公園水辺直結のWCTに嫉妬してるのか?

    ネガさんは豊洲住人?
    汐留?お見合い雑居?他人様専門?

  287. 124287 匿名さん

    >>124286 匿名さん

    まあ、その辺りなんでしょうね。
    自分より格下の物件に粘着する人なんて普通はいないでしょうし。

  288. 124288 匿名さん

    自分は安くても港区江東区足立区荒川区などの足立ナンバーエリアはイメージがいかにも下町。増して汚染で有名になった埋め立て地なんか最悪。

  289. 124289 匿名さん

    港区の大勢は、港南は港区と認めてませんよ。

  290. 124290 匿名さん

    >>124289
    港南の話はしてないよ

  291. 124291 匿名さん

    世間の評価は結局こういうことでしょ。デベロッパーの宣伝に乗ったら駄目。

    1. 世間の評価は結局こういうことでしょ。デベ...
  292. 124292 匿名さん

    豊洲は住みやすいけど港南は住みにくいよね

  293. 124293 匿名さん

    山手線スレで豊洲を宣伝してもね。。。このスレに居る人は豊洲みたいな
    場所が嫌だから山手線買ったんでしょうから。

    1. 山手線スレで豊洲を宣伝してもね。。。この...
  294. 124294 匿名さん

    結局 港南4は豊洲しか相手にでいないw
    港南4は江東区へ編入したらスッキリするな

  295. 124295 匿名さん

    品川と豊洲じゃ天国と地獄

    1. 品川と豊洲じゃ天国と地獄
  296. 124296 匿名さん

    港南はファミリーでは住めないよね

  297. 124297 匿名さん

    >>124294
    豊洲みたいな江東区の僻地では、リニア品川駅のある港南4の相手にはならんよw
    あんたが勝手に絡んでるだけだろ。

  298. 124298 匿名さん

    豊洲豊洲しか買えない貧乏人しか住めないよね。

  299. 124299 匿名さん

    港南4が豊洲と同等またはそれ以下と言われて発狂するほど面白くないのは同情するw

  300. 124300 匿名さん

    分譲時点では豊洲のほうが高かったのに、中古では芝浦港南に逆転されたのは悔しいだろうな。

    1. 分譲時点では豊洲のほうが高かったのに、中...
  301. 124301 匿名さん

    港南が豊洲に勝てる要素が何一つないからな

  302. 124302 匿名さん

    港南4が豊洲の悪口を言ったらとまらないw
    それはなぜか? 後がないからww

  303. 124303 匿名さん

    豊洲足立区と同等またはそれ以下と言われて発狂するほど面白くないのは同情するw

  304. 124304 匿名さん

    豊洲が港南に勝てる要素が何一つないからな

  305. 124305 匿名さん

    港区底辺にさえ勝てないどころか江東区のトップでさえ無い豊洲ではね。

  306. 124306 評判気になるさん

    >>124297 匿名さん
    たしかに豊洲は格上だから港南4の相手にはならないよ。

  307. 124307 匿名さん

    港南にさえ何一つ勝てない

    1. 港南にさえ何一つ勝てない
  308. 124308 匿名さん

    港南4に住むと大変だw

  309. 124309 匿名さん

    たしかに港南4は格上だから豊洲の相手にはならないよ。

  310. 124310 匿名さん

    豊洲は港南に興味ないんだけど、港南はやたらと豊洲をライバル視する印象。

  311. 124311 匿名さん

    豊洲に住むと大変だw

    1. 豊洲に住むと大変だw
  312. 124312 匿名さん

    >>124300 匿名さん
    都合の良いデータしか出さない港南4のアホ

  313. 124313 匿名さん

    港南は豊洲に興味ないんだけど、山手線スレで豊洲をアピールする豊洲はやたらと港南をライバル視する印象。

  314. 124314 匿名さん

    都合の悪いことをテレビで報道されてしまい隠せもしない豊洲のアホ

    1. 都合の悪いことをテレビで報道されてしまい...
  315. 124315 匿名さん

    一ついえることは、豊洲は関係ない山手線スレで必死にアピールするが、
    港南は関係ない湾岸東スレなんか覗くことも無いということ。

  316. 124316 匿名さん

    >>124307 匿名さん
    港南4と品川駅を混同するアホ

  317. 124317 匿名さん

    まあ豊洲民ってのはこういう人種です。

    1. まあ豊洲民ってのはこういう人種です。
  318. 124318 匿名さん

    豊洲は港南4に興味ないんだけど、山手線スレで豊洲を貶す港南4だけは
    江東区をライバル視する印象。

  319. 124319 匿名さん

    >>124314 匿名さん
    その後キレイになり世界の豊洲になったのはご承知の通りです。

  320. 124320 匿名さん

    >>124315
    そういうことですね。。わざわざ山手線スレでアピールしてる時点で豊洲の負け。

  321. 124321 匿名さん

    >>124318 匿名さん
    確かに豊洲からしたら港南4なんて相手にもしてないでしょうね。古い物件なんて興味ないです。

  322. 124322 匿名さん

    >その後キレイになり世界の豊洲になったのはご承知の通りです。

    世界の豊洲になってウォールストリートジャーナルの記事になるとイイネ。

    1. 世界の豊洲になってウォールストリートジャ...
  323. 124323 匿名さん

    確かに世界の港南からしたら豊洲なんて相手にもしてないでしょうね。汚染埋立地なんて興味ないです。

  324. 124324 匿名さん

    >>124320 匿名さん
    山手線スレでパークコート浜離宮に勝る物件はないでしょうね

  325. 124325 匿名さん

    また出た 港南4民の勝利宣言w

  326. 124326 匿名さん

    「品川が東京の新しい中核へ!」

    という記事は出ても

    豊洲が東京の新しい中核へ!」

    という記事は永遠に出ないだろう。
     

    1. 「品川が東京の新しい中核へ!」という記事...
  327. 124327 匿名さん

    >>124322 匿名さん
    new hubということは品川駅でバスと電車が乗り換えられるようになったと言いたいの?

  328. 124328 匿名さん

    バスが無いと港南は暮らせないからな

  329. 124329 匿名さん

    豊洲ごときが品川様に噛み付くなんて1000年早い

  330. 124330 匿名さん

    >>124326 匿名さん
    港南4は一生出ないだろうね

  331. 124331 匿名さん

    >>124329 匿名さん
    江東区VS品川区

  332. 124332 匿名さん

    >new hubということは品川駅でバスと電車が乗り換えられるようになったと言いたいの?

    ↑ほんと豊洲民って。。。以下略

  333. 124333 匿名さん

    港南4ごときが品川様に噛み付くなんて1000年早い

  334. 124334 評判気になるさん

    >>124327

    横から失礼

    Hub=中心、中核

    Hubに乗換えという意味は無い

    英語さえ出来ないこういう知能だから豊洲くらいしか買えないんだろう。
    はすかしいから書き込まないほうがいい。

  335. 124335 匿名さん

    豊洲物件に負けてる港南物件って恥ずかしい。

  336. 124336 匿名さん

    そもそも港南4は天王洲アイルが最寄り駅だからね

  337. 124337 匿名さん

    クッシュマン&ウェイクフィールドが世界の投資すべき先として品川を推奨しているね。

  338. 124338 匿名さん

    豊洲に負けるくらいなら月島なんて遥か彼方だね。

  339. 124339 匿名さん

    >>124336 匿名さん

    だから豊洲に負けちゃったんだ。

  340. 124340 匿名さん

    豊洲では品川と永遠に差が開くばかり。

  341. 124341 匿名さん

    豊洲は港南に負けるくらいなら月島なんて遥か彼方だね。

  342. 124342 匿名さん

    >>124334 評判気になるさん
    単に交通結節点という意味だと思うよ。ハブ空港のハブだね

  343. 124343 匿名さん

    豊洲の次の目標は立川

    立川から先は文化が必要

  344. 124344 匿名さん

    >>124337 匿名さん
    港南4には投資してくれないのが残念だね

  345. 124345 匿名さん

    豊洲物件に負けてる港南物件って恥ずかしい。

    分譲時点では港南や芝浦より高かったのに中古で逆転されると言う
    最悪の負け方をした豊洲はいまでも勝ってることにしたいようです。

    1. 分譲時点では港南や芝浦より高かったのに中...
  346. 124346 匿名さん

    >>124345 匿名さん
    豊洲は新築が多いから圧勝でしょう

  347. 124347 評判気になるさん

    >ハブ空港のハブだね

    ハブ空港のハブは中心という意味。何行ってるんだか意味不明なんだが。

  348. 124348 匿名さん

    港南はただでさえ環境が悪いのにこれで飛行機が飛んだら人が住める土地じゃなくなる

  349. 124349 匿名さん

    >>124345 匿名さん
    販売時豊洲より安かったのがコンプレックスなんだね
    港区って下駄を履いても豊洲に負けていた、、、

  350. 124350 評判気になるさん

    ハブ 【hub】

    車輪の部分で,スポーク(輻(や))の中心部である軸受に連接し,軸受とともに中を車軸が貫くところ。車輪のぐらつきをなくすのに役立つ。轂(こしき)。

    中心となるところ。中枢。拠点。

  351. 124351 匿名さん

    あれ 港南4民は立川に勝利宣言してなかったけ?

  352. 124352 匿名さん

    >>124347 評判気になるさん
    文脈から交通結節点という意味だよ

  353. 124353 匿名さん

    >>124351 匿名さん

    自分で勝利宣言しても、他者の意見が重要だね

  354. 124354 評判気になるさん

    交通結節点 - 各種の交通機関において路線や航路が集中する場所。ハブ港(中枢国際港湾)、ハブ空港など。

  355. 124355 匿名さん

    新築では高かったのに中古では逆転されるって、だから江東区なんか買ったら駄目だという典型的なデータ。そりゃ、まともな人の判断ではこうなるわ。騙されて買った人はお気の毒。

    1. 新築では高かったのに中古では逆転されるっ...
  356. 124356 匿名さん

    交通結節点ではない豊洲みたいな場所は廃れていくね。あ、もう廃れてるか。

    1. 交通結節点ではない豊洲みたいな場所は廃れ...
  357. 124357 匿名さん

    >>124355 匿名さん
    最近品川って不動産の広告多いからね

    豊洲はムリに広告しなくても売れる

  358. 124358 匿名さん

    >>124355 匿名さん
    都合の良いデータしかださないアホ。

  359. 124359 匿名さん

    豊洲コンプレックスを克服しよう

  360. 124360 匿名さん

    駅前路線価が60万円って、豊洲はどんだけ僻地??

  361. 124361 匿名さん

    豊洲の汚染問題って小池さんの風評被害なのに
    埋め立て地なんてどこも汚染されてるよ

  362. 124362 匿名さん

    豊洲は品川コンプレックスを克服しよう

  363. 124363 匿名さん

    >>124362 匿名さん
    多分、品川も港南4も眼中にないと思うよ

  364. 124364 匿名さん

    港南4は品川コンプレックスを克服しよう

  365. 124365 匿名さん

    >>124364 匿名さん

    そんなこと言うと徒歩15分以内は品川です、って変な輩が湧いてくるから止めときなよ。

  366. 124366 匿名さん

    >>124360 匿名さん

    そんな豊洲PCTに港南WCTは負けてる。

  367. 124367 評判気になるさん

    >>124359

    駅前路線価が50万とか60万の豊洲にコンプレックスあると本気で思ってる??
    こんなとこ買うのバカでしょ。

    1. 駅前路線価が50万とか60万の豊洲にコン...
  368. 124368 匿名さん

    埋立地同士仲良くしなさいな。
    どっちも対して変わらないよ。

  369. 124369 匿名さん

    地価が安い豊洲にコンプレックスを抱くなんて
    可愛い

  370. 124370 匿名さん

    豊洲に負けたら終わりだから 必死w

  371. 124371 匿名さん

    豊洲では港南とは勝負にならないだろうね。圧倒的に港南の勝ち。豊洲が勝てる要素はゼロ。

  372. 124372 匿名さん

    実際、豊洲pct>港南wctなんだけどね。

  373. 124373 匿名さん

    江東区に負ける港区物件があるなんて(涙)

  374. 124374 匿名さん

    WCTのことは嫌いでも港南のことは嫌いにならないでください!

  375. 124375 評判気になるさん

    豊洲住民が港南と比較検討して豊洲買ってたら悔しさはものすごいだろう。
    それが港南に対する豊洲民の粘着ネガ、憎悪の元になっているんだろうね。
    しかし、港区山手線沿線と江東区で有楽町沿線、ららぽーとがあるとかの
    雰囲気に騙されずに冷静に判断すれば豊洲を買うという選択は無いはず。
    自業自得とはこのこと。

  376. 124376 匿名さん

    そんなことより 港南4は品川コンプレックスを克服しろよ

  377. 124378 匿名さん

    >>124242

    建設工業新聞の記事によると、品川地下鉄で1600億円から800億円に建設費が減ったのは、
    品川駅の地下に地下鉄駅を潜り込ませる想定から、第一京浜の地下に駅を作る想定に変わり、
    地下を深く掘らなくて済んだからということらしい。

  378. 124380 評判気になるさん

    >>124378
    国交省の検討会で品川地下鉄の採算性に問題なしが確認され、おそらく技術的な問題もなしと確認されました。ルートは、国道と環状4号の下を通るので、土地買収問題も生じない。時期は別として作られることは確定しましたね。
    品川住民としては、あまり利用価値のない路線ですが品川への乗り入れ路線が増えることによって、ますます品川の駅力が高まり、街の発展につながりますから楽しみです。

  379. 124381 匿名さん

    駅が高輪寄りになったから高輪側は発展しそうだね。

  380. 124384 匿名さん

    >>124380
    一気に品川地下鉄の駅の位置が決まったようなものですね。ルートの発表はまだだけど、環状4号線の下を通るのでしょう。新お化けトンネルは港南側の仮設道路付け替え、反対側の高輪出入口でも高輪センタービル跡地で、第2東西連絡道路敷設に向け掘削工事が始まった。環状4号線もまもなく着工。いよいよいろんな工事が本格的に動き出したね。

  381. 124385 匿名さん

    白金高輪と品川の間には駅は無いし、シールドマシンでトンネル掘るだけ。リニアもあるし品川駅西口開発との絡みもありますから動き出したら一気だろ。もう1つの住吉地下鉄よりかなり早そう。

  382. 124386 匿名さん

    >>124384 匿名さん
    適当な内容ばかり書く人だね。

  383. 124387 匿名さん

    >>124261

    国家プロジェクトである次世代モビリティ・システムが日本で初めて本格運用されるのも品川ということになりそうだ。

    https://www.sbbit.jp/article/cont1/35062

    政府の資料からも読み取れるが、港南エリアのマンション住民も次世代モビリティ利用者として想定されている。未来はリニアだけでお腹いっぱいかと思っていたらこんな未来までついてくるとは。

  384. 124388 評判気になるさん

    >>124384

    人工地盤を作ったあとからの地下鉄工事は極めて困難になるので、品川地下鉄を作ると決まれば全体の工事もスピードアップされるでしょうね。
     

    1. 人工地盤を作ったあとからの地下鉄工事は極...
  385. 124389 匿名さん

    品川駅西口広場と次世代型交通ターミナルの完成は2027年、令和8年。2022年ごろ着工なので、品川地下鉄は同時並行的に地下を掘削することになるだろう。
     

    1. 品川駅西口広場と次世代型交通ターミナルの...
  386. 124390 匿名さん

    品川駅はもともと便利だから、品川に地下鉄が出来て喜ぶのは品川住民じゃなくて、品川に直結して便利になる南北線三田線、埼玉高速鉄道利用者だね。そっちのほうの資産価値に好影響がありそう。そう言えば近々車両8両化も実現するね。

  387. 124391 評判気になるさん

    >>124262
    他の地権者が絡むリニア名古屋駅は改札口の概要が公表されているが、品川駅はJR東海の自社敷地内なので、概要はある程度固まってからのリリースになるでしょう。 2027年の開業時には新幹線品川駅もできて四半世紀が経つから、建物にも色々と手が入りそうですね。個人的には大深度地下までエスカレータ乗り継ぎではなく、高速大型エレベータ数機で地下に降りるようになると思います。

  388. 124392 匿名さん

    品川駅バス便のWCTはリニアの恩恵ないと思いますよ。

  389. 124393 匿名さん

    都バスに乗って駅に出て、長い通路を渡って、ようやく自動運転車に乗って六本木に行くんですね。

    不便ですねぇ。

  390. 124394 匿名さん

    豊洲の駅前とWCTの辺りは路線価同じくらいなんだね
    全然豊洲のことバカにできないじゃん

  391. 124395 匿名さん

    豊洲民のコンプレックスってマジなんだな。
    そんなに品川が気になるなら最初から豊洲なんかやめときゃいいのに。

  392. 124396 口コミ知りたいさん

    >>124394 匿名さん

    豊洲駅前が路線価70万くらい。品川駅徒歩14分が路線価80万くらい。品川駅前は路線価900万だっけ?品川駅徒歩14分にも負ける豊洲駅前の豊洲がアホみたいに関係ない山手線スレに書き込みするのは十分バカにされる対象だろ。

  393. 124397 口コミ知りたいさん

    >>124393 匿名さん

    124387さんが書いてるのは次世代モビリティは港南に配置されるという話だよアホ。BRTさえどうなるかわからないクソ豊洲と一緒にするなボケ。

  394. 124398 匿名さん

    >>124392 匿名さん

    あなたが山手線や品川駅と関係ないと思うなら、なんで山手線スレでわざわざ関係ないマンションを自分から書き込みするの?誰もWCTの話なんかしてないのにバカでしょ。

  395. 124399 匿名さん

    >>124396 口コミ知りたいさん

    同意。品川駅徒歩14分は豊洲駅前より価値が高いということだね。もちろん、駅前同士の比較では話にもならない。

  396. 124400 匿名さん

    >>124397 口コミ知りたいさん
    港南のどこに配置されるんだよ。

  397. 124414 匿名さん

    品川地下鉄は2030年代を目標にしたいそうですね。リニアには間に合いませんが楽しみが一つ増えました。

  398. 124415 匿名さん

    豊洲山手線の最寄り駅は東京駅になりますよ

    1. 豊洲は山手線の最寄り駅は東京駅になります...
  399. 124416 匿名さん

    もちろんバスも深夜1時まであります。

    1. もちろんバスも深夜1時まであります。
  400. 124417 匿名さん

    もちろん都心へのアクセスも抜群

    1. もちろん都心へのアクセスも抜群
  401. 124418 匿名さん

    >>124394のレスへの反応がすごいね
    豊洲レベルって言われたのがさすがに気に入らないのかな

  402. 124419 匿名さん

    次世代モビリティの話なんか全く関係ない相手にされない民の
    必死の叫びが涙を誘いますぅーうぅ(涙)

  403. 124424 匿名さん

    都心に寄り添う

    1. 都心に寄り添う
  404. 124425 匿名さん

    豊洲もアウト。
    それより安い港南はもっとアウト。

  405. 124426 口コミ知りたいさん

    >>124425 匿名さん
    港南なんて新規がないから10年前から時間が止まってるよ。豊洲は日々進化してる。ハルミフラッグとの相乗効果もある。

  406. 124427 匿名さん

    10年前?いやいや15年前から止まってますよ。

  407. 124428 匿名さん

    どんどん綺麗になるのが豊洲
    どんどん汚くなるのが港南

  408. 124429 匿名さん

    あほ書き込みは華麗にスルーが吉。

  409. 124430 匿名さん

    豊洲の特徴は大丸有に近いことだね。豊洲住民が品川駅にわざわざ行くことなんてまずないだろう。リニアができるまでは乗り換えで行くこともないだろう。

  410. 124431 匿名さん

    品川駅ならまだしも港南4なんて論外。古い!臭い!何もない!変な住民いるので注意!特徴は規模が大きいから値上がりしないことくらい。

  411. 124432 匿名さん

    天王洲に住んでますって恥ずかしいよね

  412. 124433 匿名さん

    港南4も豊洲も無いけど、港南さんがいつも自慢してる公園や歩道の広さは豊洲の方が広くて綺麗だね。しかも賑わってる。

  413. 124434 買い替え検討中さん

    >どんどん綺麗になるのが豊洲
    >どんどん汚くなるのが港南

    おまけに港南には何にもねえときた日にゃあ泣けてくるぜ

  414. 124435 匿名さん

    2つのエリアを車で通過すると、港南4は高速道路やモノレールで暗いイメージ。豊洲ゆりかもめあるけど明るく感じる。何故だろう?

  415. 124436 匿名さん

    だから港南のリセール厳しいんですね

  416. 124437 匿名さん

    品川駅みたいに路線が多いことなんてほとんどメリットにならないね。たまにしか行かない地方へ行く路線があるよりも毎日使う銀座や東京駅へのアクセスがいいほうがいいですね。

  417. 124438 匿名さん

    >>124435 匿名さん
    道が広いからでしょ

  418. 124439 匿名さん

    マルエツしかない立地よりららぽーとが隣にあるほうが住環境いいですね。

  419. 124440 匿名さん

    港南は築10年以上のマンションばかりで古い町並みだけど豊洲はつぎつぎに新しいのができて常に活気ある。10年後が楽しみだ

  420. 124443 匿名さん

    イメージだが新築買うんだったら勝どきより豊洲のほうが良さそう。ますます発展していきそうだし有楽町線が便利だからね。

  421. 124448 匿名さん

    ずるいですね

    1. ずるいですね
  422. 124450 匿名さん

    港南4の書き込みがパタッと無くなったけど・・

  423. 124451 匿名さん

    >>124450 匿名さん

    どこかに出張中でしょう。

  424. 124452 匿名さん

    >>124450 匿名さん

    パタっとなくなったのは豊洲の書き込みだろ。削除されてやめるくらいなら最初からやるな。

  425. 124453 匿名さん

    東京駅徒歩圏 シティハウス東京八重洲通り

    1. 東京駅徒歩圏 シティハウス東京八重洲通り
  426. 124454 匿名

    そうだね 港南4は品川コンプレックスを克服しましょう

  427. 124455 匿名さん

    豊洲が関係ない山手線スレに出てきて、勝手に絡んでるのが、まさにコンプレックスだよね。湾岸東スレでは満足出来なくて山手線スレで認めてもらいたいんだろうけど、山手線は周辺区の豊洲には永遠に延伸されないから、スレ対象基準の山手線駅徒歩15分以内にはならないのがご愁傷様。そんなに山手線に憧れるなら、早く豊洲を売れるうちに売って山手線物件を買えば良いのに。
    大量に売りに出てるからなかなか成約は難しいのだろうけど。

  428. 124456 匿名さん

    ネガ、ポジの両方書き込んでるのって某方なんじゃないの?

  429. 124458 匿名さん

    山手線で15分も歩いたら隣の駅に着いちゃうから、徒歩5分以内でいいんじゃない?
    駅前って言ったらもっと短くてもいいと思うけど。
    別にここは個別物件スレじゃなくて路線・駅スレ何だからさ。

  430. 124459 匿名さん

    ゴミ清掃工場がある

    コンクリート工場がある

    火力発電所がある

    ずるい位になんでもある

    徒歩5分圏内になんでもある。

  431. 124460 匿名さん

    豊洲江東区なので嫌。
    それより安い港南はもっと嫌。

  432. 124461 匿名さん

    >>124459 匿名さん

    徒歩5分以内にそれがあるマンションってどこ?少なくとも港南にはないよ。

  433. 124462 匿名さん

    >>124458 匿名さん

    個別物件の話はそもそもスレ違い。昨日から港南某物件の話ばかりしてるのは山手線に関係ない民。

  434. 124463 匿名さん

    足立ナンバーの江東区に住むのはありえない

  435. 124464 匿名さん

    >>124460 匿名さん

    個別物件を話はスレ違い。地域としてなら現実を受け入れ、ウザい書き込みはやめろ。

    1. 個別物件を話はスレ違い。地域としてなら現...
  436. 124465 匿名さん

    江東区民いないのに、よくやるわ

  437. 124466 匿名さん

    wctとpctは分譲時期も同じで比較するのに一番良い。
    その結果、豊洲の勝利。

  438. 124467 匿名さん

    >>124464 匿名さん
    港南より芝浦の方が高いのが意外。
    港南の方が駅遠が多いのかな?

  439. 124468 匿名さん

    芝浦は都心 港南は・・・

  440. 124469 匿名さん

    湾岸のタワマンは、分譲時期が古いと値上がり率も高い。

  441. 124470 通りがかりさん

    そんなことより

    港南4民は品川コンプレックスを克服出来たのか

  442. 124471 匿名さん

    なんか港南って開発で騒いでる割にはやっぱり特別値上がりしてる印象がないんだよな
    あくまで港区の相場に比例して上がってるだけな気がする
    そうじゃなければタワーズ台場に値段抜かれるなんてことないでしょ

  443. 124472 匿名さん

    都内どこでも値上がりしてるのに何ここ

  444. 124473 匿名さん

    港南と豊洲が高いの安いのと底辺の争いやってるので、住まいサーフィンで見てみました。分譲時点の価格は豊洲のほうが遥かに高いですね。トップ3はいずれも豊洲です。

    1. 港南と豊洲が高いの安いのと底辺の争いやっ...
  445. 124474 匿名さん

    中古の時価を見ると、今度は港南の方が若干高くなっているようです。こちらではトップ3はいずれも港南になってます。

    1. 中古の時価を見ると、今度は港南の方が若干...
  446. 124475 匿名さん

    結果として、騰落率は港南エリア平均142.3%に対して豊洲エリア118.7%とこれは圧倒的に港南>豊洲ですね。パークシティ豊洲が1位ですが2位以下は軒並み港南です。

    つまり、分譲価格では豊洲の大勝ち、中古の時価では港南がやや勝ち、結果騰落率では港南が大勝という結果です。どの時点での価格をもって話するかで話がかみ合わなくなるのかもしれません。私はどちらの味方でもないので悪しからず。個別物件の話はどうでもいいですが、いつまでも不毛な書き込みだけはつまらないので。

    1. 結果として、騰落率は港南エリア平均142...
  447. 124476 匿名さん

    ちなみに出所は住まいサーフィンです。他意はないので悪しからず。

  448. 124477 匿名さん

    港南って、「品川」名称付いた物件の方が値上がり率高いんだね

  449. 124478 匿名さん

    なるほど 「品川」と付く物件は 羽田線より内側かぁ

    羽田線越えたら品川ではないと言う事か

  450. 124479 匿名さん

    WCTさんは書き込みがないけどアク禁になったのかな?それとも呆れて相手する気が無くなったのかな?

  451. 124480 名無しさん

    スレ違いだと 理解したのでは

  452. 124481 匿名さん

    >124141:匿名さん
    >124146:匿名さん

    同じ分譲時期のWCTPCT
    坪単価、上昇率共にPCTが上です。
    江東区物件に負ける港区物件が存在するんですね。

  453. 124482 匿名さん


    埋立地は安いって事だ。
    投資ならいいけど住みたくはない。

  454. 124483 匿名さん

    >>124480 名無しさん

    それ言うなら豊洲はスレ違いどころか…

  455. 124484 匿名さん

    豊洲だけは買いたくないな。汚染であれだけ有名になったのに、いかにも見栄張ってタワマン買いましたって感じ。いくらリニューアルされてもカローラだけは買いたくないって感覚。

  456. 124485 匿名さん

    >>124475 匿名さん

    要するに豊洲は高値づかみという話だね。例え埋め立て同士の比較でも、ららぽーととか雰囲気に騙されずに港区買っとけって話だ。不動産の基本のキ。不動産に出物なしとはよく言ったもんだ。

  457. 124486 匿名さん

    >>124481 匿名さん

    豊洲みたいな場所買うなら、選んでもいいのは駅近でららぽーと直結だけってとこだね。

  458. 124487 名無しさん

    汚染で有名になってる豊洲に負ける
    港南4ってマジでヤバいだろw

  459. 124488 匿名さん

    山手線の外側で強いのは、
    東京→日本橋
    有楽町新橋→銀座
    恵比寿→代官山
    渋谷→神泉

    後は外側は弱いよね駅力的に。
    新泉は微妙だけど松濤や南平台は良いと思う。

  460. 124489 匿名さん

    港南は豊洲のライバルだねw

  461. 124490 匿名さん

    どうやら爆上げした港南は高値掴み豊洲は相手にしてなさそうだ。
    今日はかまってちゃん豊洲が必死に書き込み。

  462. 124491 匿名さん

    つまり分譲時の価格はWCT>PCT
    でも、現在の価格はPCT>WCT
    WCTって奔騰に港区
    江東区に負けるなんて!

  463. 124492 匿名さん

    これは不動産市況全体が安い時期に賢く港区を買ったか、不動産市場全体が高い時期に不動産屋に乗せられて江東区を買ってしまったかの差だな。パークシティ豊洲までがギリ。あとは最悪。

    1. これは不動産市況全体が安い時期に賢く港区...
  464. 124493 匿名さん

    >>124491

    個別物件の話はスレ違い。何回言ったら分かるんだ?

  465. 124494 匿名さん

    >>124492 匿名さん

    同じ分譲時期で比べると
    豊洲>港南ですね。
    そのリストに入っていない豊洲シエルの値上がり率はPCTを凌ぐでしょう。

  466. 124495 匿名さん

    >分譲時点の価格は豊洲のほうが遥かに高いですね。トップ3はいずれも豊洲です。 中古の時価を見ると、今度は港南の方が若干高くなっているようです。こちらではトップ3はいずれも港南になってます。

    結局、世の中ってそういうこと。埋め立てだろうとなんだろうとどこまで行っても港区×山手線には勝てない。住みたい行政区1位は港区、住みたい沿線1位は山手線だからある意味最強の組み合わせ。

  467. 124496 匿名さん

    月島>勝どき>豊洲=港南

  468. 124497 匿名さん

    >>124494

    豊洲シエルってなに?ガソリンスタンド?

  469. 124498 匿名さん

    >>124495 匿名さん

    分譲時期の違いですね。
    むしろ同じ分譲時期なら豊洲>港南です。

  470. 124499 匿名さん

    月島CGP>勝どきTTT>豊洲PCT>港南WCT

  471. 124500 匿名さん

    >>124494

    作者が品川物件にVタワーやシティタワー品川を入れなかった意図を汲めよ。
    それ入れたら豊洲なんか話にならんよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸