東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 00:03:25
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 121501 匿名さん

    >>121498
    港区に改善要求出すくらいですから、大型トラックの駐車にいつも不満に思ってる方なんでしょう。ただこの辺りは大型トラックが通行するエリアなんですね。

  2. 121502 匿名さん

    >>121500

    素朴な疑問だけどWCTの話をしたいの?したくないの?どっち?

  3. 121503 匿名さん

    >>121501

    もっと言えば、せっかく、住民んさんもおとなしくしてたのに、
    そっちに話を無理やり持っていくってどういうこと?

  4. 121504 匿名さん

    >>121501

    違う場所じゃないかな?

    1. 違う場所じゃないかな?
  5. 121505 匿名さん

    その物件の名称は出していませんけど? 公園は近くに在った方が良いかももしれませんが
    、あればあったで色々問題もあります。

  6. 121506 匿名さん

    正義感なのか? ただ物件名書き込んでるのあなただけです。

  7. 121507 匿名さん

    >>121503
    このスレで、ざんざん山手線に関係ない、スレ違いだと言いつつ、
    しばらくすると、自分からエサを撒く。もう気になって気になって
    仕方がない病気なんでしょう。

  8. 121508 匿名さん

    スレ分割されたんですよね?

  9. 121509 匿名さん

    港南3丁目と4丁目、東品川の話題は禁止にすればw

  10. 121510 匿名さん

    山手線ホームから歩くと遠いですね。まあ歩けないわけではありませんがタクシーだと便利ですよ

    1. 山手線ホームから歩くと遠いですね。まあ歩...
  11. 121511 匿名さん

    ここって、山手線から徒歩何分くらいで僻地にたどり着くかを語るスレでしたっけ?

  12. 121512 匿名さん

    15分迄です

  13. 121513 匿名さん

    >>121512 匿名さん
    品川駅は僻地まで15分と。。。

  14. 121514 匿名さん

    >>121478 匿名さん
    まさかテントの中で思い思いに家族計画を楽しんでいるとは思いませんでした。

  15. 121515 匿名さん

    今日もまた、頭にこびりついて離れない人がいますね!
    忘れようと思っても年々気になるばかり!

    リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 今日もまた、頭にこびりついて離れない人が...
  16. 121516 匿名さん

    >港南3丁目と4丁目、東品川の話題は禁止にすればw

    禁止スレに行けばいいじゃん。
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645705/

  17. 121517 匿名さん

    マック赤坂・・・虎ノ門、六本木周辺に不動産お持ちの方ですよね。京大卒で伊藤忠退社後、会社設立。あの政権放送なければまともな経歴だけど。一体誰が投票したんだろう?

  18. 121518 匿名さん

    駅前も他の山手線駅よりはるかに美しい、都市景観と緑のコラボ!

    1. 駅前も他の山手線駅よりはるかに美しい、都...
  19. 121519 匿名さん

    コラボしてないけど?

  20. 121520 匿名さん

    黒崎ゆういち、選挙期間中、ずっと芝浦、港南に張り付いてたな。
    http://kuro1.jp/archives/2451

  21. 121521 匿名さん

    やなざわ亜紀は、選挙カーもなく地味ーに一人で緑水公園でチラシ配ってた。
    大丈夫か?と思ったけど4位当選か。

  22. 121522 匿名さん

    >>121520
    この方、当選しちゃったんですよね

  23. 121523 匿名さん

    でも、港区議会議員になろうと思ったら、この地域は肝。
    当選後はこの地域に予算をとろうと頑張る。

    人口が多いというのは良いことだ。

    1. でも、港区議会議員になろうと思ったら、こ...
  24. 121524 匿名さん

    >>121522
    1981年生まれか、WEBの写真可愛いね

  25. 121525 匿名さん

    港南は面積がデカいからな

  26. 121526 匿名さん

    面積デカイから1.2丁目と345丁目で格差が出来ちゃってる

  27. 121527 匿名さん

    >>121523 匿名さん

    すごい!品川、田町で3分の1!?
    実態ってそうなんだ…

  28. 121528 匿名さん

    >>121515 匿名さん
    リニア品川駅とか品川新駅とかアホ丸出しだね。

  29. 121529 匿名さん


    新しいサイトがオープンしましたね「Tokyo Yard Project」
    新しい寄り高精細なイメージパースも公開されました!

    http://cityup.jp/tokyoyardproject#top

  30. 121530 匿名さん

    >>121528 匿名さん
    過去最高を更新した結果が、タワマンとしては恥ずかしい取引価格なんですよね。叩きどころ満載ですから、そりゃネガも沸騰しますよ。

  31. 121531 匿名さん

    JR東日本、品川開発プロジェクト(第I期)が都市計画決定
    2019/4/22 15:00

    品川開発プロジェクト(第I期)が都市計画決定されました

    ~高輪ゲートウェイ駅周辺のまちづくりが本格始動します~


    JR東日本グループは、グループ経営ビジョン「変革 2027」のもと、「ヒトを起点とした新たなサービスの推進」に取り組んでおり、「CITY UP!」をスローガンに、多様な魅力あるまちづくりの実現に向けて、「品川開発プロジェクト」を推進しています。

    ○今回、「品川開発プロジェクト(第I期)」(以下「本プロジェクト」)に係る品川駅北周辺地区の都市計画について、国家戦略特別区域会議および諮問会議を経て内閣総理大臣による認定(都市計画決定)を受けました。「グローバルゲートウェイ品川」のコンセプトのもと、関係各所と連携を図りながら、2024年頃のまちびらきに向けて本プロジェクトをさらに進めてまいります。

    ○本プロジェクトに関わるまち全体のデザイン構想については、世界的に著名なデザイナーによるコラボレーションとして、「Pickard Chilton(ピカード・チルトン)」及び「隈研吾建築都市設計事務所」を起用し、日本の新たな玄関口となる国際交流拠点にふさわしい景観を実現します。

    ○2024年頃のまちびらきに向けて、この場所を舞台にあたらしいものを生み出したい人たち、またそれを支えたいと思う人たちと共創していくための取り組みを「TokyoYard PROJECT」とし、情報発信のためのWEBページを開設します。

    1.都市計画決定

    本プロジェクトは2019年4月11日の東京圏国家戦略特区特別区域会議および2019年4月17日の国家戦略特別区域諮問会議を経て、内閣総理大臣による認定(都市計画決定)を受けました。本プロジェクトでは、2020年頃の工事着手を目指し、関係各所との調整及び諸手続きを進めてまいります。

    1. JR東日本、品川開発プロジェクト(第I期...
  32. 121532 匿名さん

    いいね!!!

  33. 121533 匿名さん

    >>121530

    まだ上がりそう。坪420万の売り出しなんて、チャレンジ価格でもいまだかつて記憶にない。
    築13年でこの値段で売りに出せることが驚き。
     

    1. まだ上がりそう。坪420万の売り出しなん...
  34. 121534 匿名さん

    このくらいの部屋なら1年前は坪330万くらいで買えたのに。
    坪380万って異常な値上がり。

    1. このくらいの部屋なら1年前は坪330万く...
  35. 121535 匿名さん

    >>121534 匿名さん
    ショボい金額ですね。駅近なら3倍の値段でしょう。

  36. 121536 匿名さん

    まだチャレンジ価格で売りに出してるだけで
    その価格で売れたときに初めて値上がりといえるんじゃないの?

  37. 121537 匿名さん

    >>121529 匿名さん
    山手線駅力スレとしてはレジデンスのところが興味ありますね。待望の駅近大型物件です。

  38. 121538 匿名さん

    やはりというか当然ですがサイトでは高輪ゲートウェイ駅は品川駅と全く別に扱われていましたね。

    1. やはりというか当然ですがサイトでは高輪ゲ...
  39. 121539 匿名さん

    >運河独特のあの匂いが鼻につきます。と書かれてますね。


    W




    >やはりというか当然ですがサイトでは高輪ゲートウェイ駅は品川駅と全く別に扱われていましたね


    ^ ^

  40. 121540 匿名さん

    ワールドシティタワーズ
    勝どきザ・タワー
    ドゥトゥール


    山手線に全く関係のないマンションばかりですが、こちらに彼らを隔離して頂いたようで、皆さんとても満足しています。
    引き続き、山手線内側を気の済むまで語ってください。

  41. 121541 匿名さん

    >>121540 匿名さん

    ワールドシティタワーは関係あるね

  42. 121542 匿名さん

    >>121540
    この方は何故上から目線なの? 

  43. 121543 匿名さん

    >>121531
    ネタのアップ早いですね。悪態つくだけの方はロムってればいいのにね。

  44. 121544 匿名さん

    >>121538 匿名さん

    そりゃそうでしょ。駅としては別物。しかし、プロジェクト名は品川開発プロジェクト(第I期)。品川駅、品川駅前再開発地区とはデッキでつながる。事実上の一体再開発。

  45. 121545 匿名さん

    Vタワーだって直結だって言う人もいれば、違うって言う人はといるから、新駅と品川が一体だとかいう方もいらっしゃるかなと。

  46. 121546 匿名さん

    サウスゲートスレに投稿されてる図を見ると、一体というか縦長繋がりにしか見えないけど。
    開発時期も異なるんでしょ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/18301/

  47. 121547 匿名さん

    芝浦中央公園にはつながりますけれども、大滝委員長ご指摘のとおり、夜間は閉鎖管理されておりますので、そちらを主体として24時間通れることは現在のところは考えておりません。下の手前に区道がありますので、区道に接続できるバリアフリー動線を確保いたしまして、夜間でも通行ができる形で現在は考えております。また、芝浦中央公園との連携につきましては、芝浦水再生センターの方で長期的な改修計画を持っておりますので、今後の動向を見ながらそちらとは協議を進めてまいりたいと思っております。

  48. 121548 匿名さん

    港南民ピンチ!

  49. 121549 匿名さん

    >>121546 匿名さん

    巨大な再開発では開発時期が違うことはよくあること。

  50. 121550 匿名さん

    品川でショッピングができる日、いつか来ますかね。

  51. 121551 匿名さん

    20年後ね

  52. 121552 匿名さん

    新駅構想に寄り添う、静域の丘のザ・パークハウス。

    ザ・パークハウス 高輪フォート

  53. 121553 匿名さん

    イニシア高輪プレシアスコート

    「高輪2丁目」は、都心の、世界の玄関口に。

  54. 121554 匿名さん

    THE IMPREST 高輪

    最終4邸。

  55. 121555 匿名さん

    Brillia(ブリリア)高輪 REFIR

    静謐と品格を纏う正統な邸宅地を暮らしの礎に。品川の奥座敷という価値

  56. 121556 匿名さん

    そのころも微妙かも。乗換駅ですから。

  57. 121557 匿名さん

    住所も港南ではなくなりますよー。

    ---------
    それでは、項番2、住居表示再整備の必要性についてご説明いたします。線路が移設されましたり、また、道路が整備されることで、区域の形状が変化いたします。また、現在の線路や道路が高輪二丁目や港南二丁目等のまち境になっておりますけれども、これらの線路や道路が移設されたりなくなったり、または別の道路が新設されることにより、まちの境が不明確になってまいります。まちの境界につきましては、道路、鉄道、もしくは軌道の線路その他の恒久的な施設または河川、水路等によって定められていること、また、まちの形状につきましては、その境界が複雑に入り組んだり飛び地が生じたりしないよう、簡明な境界線をもって区画された一団を形成されているものであることという形で、港区の住居表示基準として定められております。このため、移設、新設された施設によって、まち区域や街区の合理化、具体的にはまち区域の変更や街区の変更を行っていく必要があります。また、手続としましては、まち区域の変更については、地方自治法に基づき区議会の議決及び告示、また、街区の変更については、港区住居表示に関する条例に基づき告示が必要となっております。

  58. 121558 匿名さん

    ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

    新駅構想に寄り添う、静域の丘のザ・パークハウス

    世界が息をのむ高輪

  59. 121559 匿名さん

    高輪ゲートウェイ
    住所は高輪、夜になったら港南へつながる通路は閉鎖

    ギャグですかね?

  60. 121560 匿名さん

    ザ・パークハウス アーバンス 白金

    悠久の時に育まれた豊潤な風情が、今なお色濃く残る。
    現地周辺には赤穂浪士が眠る「泉岳寺」を筆頭に、数百年もの歴史を誇る名刹が集積。その他にも公園など趣ある佇まいが点在しており、高輪の中でもひときわ豊かな風情を、日常の中で味わうことができます。

  61. 121561 匿名さん

    品川は駅前と駅裏の分断が激しい

  62. 121562 匿名さん

    山手線内側と外側で格差が激しい

  63. 121563 匿名さん

    まちの境界につきましては、道路、鉄道、もしくは軌道の線路その他の恒久的な施設または河川、水路等によって定められていること、

    なるほど

    興味ないけど一応ね

  64. 121564 匿名さん

    このビルの高さ(4棟)は最終的にどの位になったの?

  65. 121565 匿名さん

    パークスクエア日暮里

    山手線 「日暮里」駅 徒歩8分


    日暮里の波来てるね

  66. 121566 匿名さん

    日暮里

    いい波乗ってんねー

  67. 121567 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅辺りの住所が、港南から高輪になるって本当のことですか?

  68. 121568 匿名さん

    高輪ゲートウェイ
    住所は高輪、夜になったら港南へつながる通路は閉鎖

    ギャグですかね?



    盛大にワロタwwwwwww

  69. 121569 匿名さん

    線路と高速道路の向こうにある他区の公園
    を名前にしたマンションもあるけど

  70. 121570 匿名さん

    成田からスカイライナーで日暮里へ。海外の人には日暮里=日本のようなものですね。

  71. 121571 匿名さん

    高輪と港南の境は何線になるんでしょうかね

  72. 121572 匿名さん

    >盛大にワロタwwwwwww

    盛大にワロタにワロタ

  73. 121573 匿名さん

    >海外の人には日暮里=日本のようなものですね。

    いい波来てんね

  74. 121574 匿名さん

    スカイライナー 時速160kmだからね

  75. 121575 匿名さん

    新幹線と勘違いするかも

  76. 121576 匿名さん

    日暮里  

    [和菓子]ひみつ堂 TVオンエア総回数123回 4月19日(金) 15:50~19:00[日本テレビ]
    日暮里駅西口 徒歩4分

    自然の寒さで育った天然の氷を使用したかき氷の専門店です。冬はグラタンなども提供しています。初夏のような季節外れの暑さとなり、かき氷を求める人々で行列が出来ている様子が紹介されました。

    日暮里 キテるね

  77. 121577 匿名さん

    >スカイライナー 時速160kmだからね

    マジかよ!世界の日暮里、すげえな






  78. 121578 匿名さん

    「LiveNewsit!」で紹介されたお店

    2019年4月18日(木) 16:50~19:00[フジテレビ]
    日暮里駅西口 徒歩3分
    [ラーメン]一力

    中華料理店です。
    懐かしの中華食堂「町中華」を特集した中で紹介されました。


    世界の日暮里、すげえな

  79. 121579 匿名さん

    京成スカイライナーのレールは新幹線と同じ1435mm  ワイドレール

  80. 121580 匿名さん

    チコちゃんに叱られるでやってたね。2番目に速い電車だって。

  81. 121581 匿名さん

    >新幹線と勘違いするかも

    ホントだね

  82. 121582 匿名さん

    駅間距離が短い区間1位 日暮里-西日暮里です。
    その距離はなんと500mです。
    歩く速度が分速80mとすると約6分の距離です。

  83. 121583 匿名さん

    >チコちゃんに叱られる

    最近テレビ見てないけど、面白そうならネットで見ようかな

  84. 121584 匿名さん

    2番目に駅間距離が短い区間は御徒町-上野
    その距離は600mです。

  85. 121585 匿名さん

    >日暮里-西日暮里
    駅間距離が短い区間1位 日暮里-西日暮里です。
    その距離はなんと500mです。

    さすが世界の日暮里、これぞ一体開発だな

  86. 121586 匿名さん

    NHKだと、ちこちゃん、ネーミングバラエティ、NHKスペシャル平成史かな

  87. 121587 匿名さん

    72時間

  88. 121588 匿名さん

    駅間距離が長い区間1位 品川-田町
    その距離はなんと2.2km
    分速80mで歩くとなると約28分かかる距離です。
    高輪ゲートウェイ駅が出来れば、1位陥落してしまいます。

    駅間距離が長い区間2位 大崎-品川
    またしても品川がランクインです。その距離は2kmです。
    品川からどちらの内回り外回りどちらに進んでも距離が長いようです。

    駅間距離が長い区間3位 大塚-池袋
    その距離は1.8kmです。

    この3つは歩くの大変そう。

  89. 121589 匿名さん

    >>121588

    世界の日暮里の前にはどうしても霞むね

  90. 121590 匿名さん

    品川 大崎 みたいな用事のないエリアは駅距離が長いです

  91. 121591 匿名さん

    東京・有楽町、新宿・代々木、上野・御徒町、神田・秋葉原
    ターミナルとして品川駅の周辺には近い駅が無かったから微妙だったしね。高輪ゲートウェイ駅が出来れば少しは改善するかも。日暮里・西日暮里って1つの駅でいいんじゃないかと思うけど。

  92. 121592 匿名さん

    1行目の駅たちにはメトロ駅が近くにある
    改善はメトロ駅完成待ちでしょう

  93. 121593 匿名さん

    西日暮里 田端も0.8Kmしかないんだね。 日暮里、西日暮里、田端でも1.3Km

  94. 121594 匿名さん

    田端から山手線京浜東北線使えるから、駅力としては確かに強そう。

  95. 121595 匿名さん

    パークタワー晴海 その3

    >棟内モデルルームオープンか
    >足を運んでやるかわりに昼飯とか出るなら、冷やかしだけど考えてやるよ
    >さすがに100戸買ってくださいのピンチマンションだから、コーヒーだけじゃ終わらねーべ

  96. 121596 匿名さん

    パークタワー晴海 その3

    >過剰サービスやお食事券なんかいらないから、サクっと2割引いてくれれば即判子押すw
    >東の中低層も北や西の中高層も大差ないんだから同じぐらいの単価(15パー引き?)が適正でしょ。

    晴海でイキってる奴、ここにいないいねえか?

  97. 121597 匿名さん

    スレ違いでしょ

    そういうの気分悪いからやめたら?

  98. 121598 匿名さん

    >過剰サービスやお食事券なんかいらないから、サクっと2割引いてくれれば即判子押すw

    こういう奴が買う訳がないw

  99. 121599 匿名さん

    勝どきもドィトゥールも居座ってるんですから、スレ違いではないですよ

  100. 121600 匿名さん

    田端駅 北区(1)
    西日暮里駅 荒川区
    日暮里駅 荒川区(2)
    鶯谷駅 台東区
    上野駅 台東区
    御徒町駅 台東区(3)
    秋葉原 千代田区
    神田駅 千代田区
    東京駅 千代田区
    有楽町駅 千代田区(4)
    新橋駅 港区
    浜松町駅 港区
    田町駅 港区
    高輪ゲートウェイ駅 港区
    品川駅 港区(5)
    大崎駅 品川区
    五反田駅 品川区
    目黒駅 品川区(3)
    恵比寿駅 渋谷区
    渋谷駅 渋谷区
    原宿駅 渋谷区
    代々木駅 渋谷区(4)
    新宿駅 新宿区
    新大久保駅 新宿区
    高田馬場駅 新宿区(3)
    目白駅 豊島区
    池袋駅 豊島区
    大塚駅 豊島区
    巣鴨駅 豊島区
    駒込駅 豊島区(5)

    山手線の駅、豊島区港区が5つでトップですね。人気は千代田区渋谷区って感じですね。

  101. 121601 匿名さん

    ・おいしかったですぅ。また来ます~
    ・安くしてくれたら知り合い紹介するから

    次はない

  102. 121602 匿名さん

    >>121600
    港区山手線組が冴えないのも分かるな

  103. 121603 匿名さん

    港区では新橋駅がギリセーフって感じ

  104. 121604 匿名さん

    パークタワー晴海 その3

    >てかワイ氏もモデルルームでカツ丼キボンヌ^ ^
    >ダメならイマジネー損公開空地で弁当食うで^ ^


    月島駅 徒歩12分

  105. 121605 匿名さん

    >>121603
    間違いない。

  106. 121606 匿名さん

    山手線駅15分以内でしたよね

  107. 121607 匿名さん

    駅前がオフィスビルだけでは魅力が半減、テレビ局や人の集まる街が無いとイマイチでしょうね。

  108. 121608 匿名さん

    と、言いますと?

  109. 121609 匿名さん

    品川駅の港南口側はオフィスビルだけじゃ人の集まる街にはなれませんね。

  110. 121610 匿名さん

    >>121609 匿名さん
    魅力ないというか行く理由がないでしょ。

  111. 121611 匿名さん

    >>121609 匿名さん

    平日にビジネスマンが沢山いれば満足みたいよ。

  112. 121612 匿名さん

    なんだ?結局、新スレより盛り上がってるじゃん!笑

  113. 121613 匿名さん

    >>121609 匿名さん

    あれ以上、人が増えたら困る。でも、リニアができたら確実に増える。困ったもんだ。

  114. 121614 匿名さん

    >なんだ?結局、新スレより盛り上がってるじゃん!笑

    日暮里効果

  115. 121615 匿名さん

    世界の日暮里だからな

  116. 121616 匿名さん

    >>121613 匿名さん
    乗換客は駅の外には出ないから大丈夫だよ。

  117. 121617 匿名さん

    日暮里は駅の外に外人が出てるみたいね

  118. 121618 匿名さん

    >>121617
    世界の日暮里だからな。

  119. 121619 匿名さん

    東京駅より日暮里駅が上なの?

  120. 121620 匿名さん

    五分だな

  121. 121621 匿名さん

    世間一般的に品川駅や羽田空港は単なる乗り換えだけのイメージで目的地ではありませんね。

  122. 121622 匿名さん

    >>121621 匿名さん

    そうでもない。駅前に人気スポットの水族館もシネコンもプリンスホテルもある。ビジネスでは港南口に多くの企業がある。

  123. 121623 匿名さん

    >>121621 匿名さん

    あんただけ?

  124. 121624 匿名さん

    品川のプリンスは年1回くらいしか行かないよ。目的地になること滅多にない。

  125. 121625 匿名さん

    山手線内側

    新駅構想に寄り添う、静域の丘のザ・パークハウス。

    ザ・パークハウス 高輪フォート

  126. 121626 匿名さん

    人気の山手線内側

    イニシア高輪プレシアスコート

    「高輪2丁目」は、都心の、世界の玄関口に。

  127. 121627 匿名さん

    THE IMPREST 高輪

    最終4邸。

  128. 121628 匿名さん

    羨望の山手線内側

    Brillia(ブリリア)高輪 REFIR

    静謐と品格を纏う正統な邸宅地を暮らしの礎に。品川の奥座敷という価値


  129. 121629 匿名さん

    ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

    新駅構想に寄り添う、静域の丘のザ・パークハウス

    世界が息をのむ高輪

  130. 121630 匿名さん

    ザ・パークハウス アーバンス 白金

    悠久の時に育まれた豊潤な風情が、今なお色濃く残る。
    現地周辺には赤穂浪士が眠る「泉岳寺」を筆頭に、数百年もの歴史を誇る名刹が集積。その他にも公園など趣ある佇まいが点在しており、高輪の中でもひときわ豊かな風情を、日常の中で味わうことができます。

  131. 121631 匿名さん

    大崎が山手線西側の発展を邪魔してますかね

    あんないびつに出っ張ったところに無理やり路線を通すから、西側から都心に来るのに時間が掛かるのでしょう

    まぁ工業地帯の大崎から工業製品を運ぶためには仕方なくといった事情があったからなのでしょうけど、もう時代にそぐわない遺物ですよね

  132. 121632 匿名さん

    そこで日暮里ですよ

  133. 121633 匿名さん

    時代は日暮里だろうな

  134. 121634 匿名さん

    日暮里ました?今日は?

    日暮里っちゃいないよ

    日暮里になってからだろうな

    1. 日暮里ました?今日は?日暮里っちゃいない...
  135. 121635 匿名さん

    凄いですね、誰かが叫んでいた「公園前に暮らす」物件ですね

  136. 121636 匿名さん

    ンムフフフ

  137. 121637 匿名さん

    ただ、日暮里駅は荒川区なんですよ。水害、地震火災のハザードマップ見るとちょっと考えちゃいますね。

  138. 121638 匿名さん

    ハザードマップ、逃げる方向が山手線の内側で矢印書かれてます

  139. 121639 匿名さん

    にっぽり、あらかわく

    って響きがいかにも下町

  140. 121640 匿名さん

    埋立地よりも日暮里高そうですね。

  141. 121641 匿名さん

    >>121602 匿名さん

    港区民の1/3は山手線

    1. 港区民の1/3は山手線組
  142. 121642 匿名さん

    >>121641 匿名さん
    芝浦、港南辺りの半分はゆりかもめ、モノレール組じゃない?

  143. 121643 匿名さん

    >>121635 匿名さん

    日暮里南公園直結ですね!
    面積6230㎡

    東品川海上公園の26000㎡、港南緑水公園の20000㎡には負けますが、公園シームレスは素晴らしい!

    1. 日暮里南公園直結ですね!面積6230㎡東...
  144. 121644 匿名さん

    >>121642 匿名さん
    すくなくても港南4は皆さんモノレールを仲良く利用されていますよ。

  145. 121645 匿名さん

    >>121567
    >高輪ゲートウェイ駅辺りの住所が、港南から高輪になるって本当のことですか?

    そうみたいですね。

    町境は、港南1丁目からみて
    「新幹線と水再生センターと間の道~アトレの下の道」にするのがよさそうですね。

  146. 121646 匿名さん

    >>121643
    公園の価値がわからないのですが郊外のマンションでは必須なんでしょうか?都心ではまず無理です

  147. 121647 匿名さん

    >>121641 匿名さん

    >港区民の1/3は山手線

    だからそいつらは冴えねえなって言ってるんだよ
    3分の1でも3分の2でも冴えねえなって。

  148. 121648 匿名さん

    品川も日暮里超えてからだろうな

  149. 121649 匿名さん

    品川も日暮里超えるでは駄目でしよ

  150. 121650 匿名さん

    豊洲のがいいだろ

  151. 121651 匿名さん

    オープンレジデンシア代々木公園

    代々木公園へ徒歩4分。小田急線「代々木八幡」駅徒歩6分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩7分。代々木公園の森と代々木八幡の杜に寄り添う代々木五丁目に、1LDK・3LDKの多彩なプランで誕生。

  152. 121652 匿名さん

    マンコミュおすすめ東京都の物件ランキング


    ブランズタワー豊洲

    48階建ての超高層タワーマンション、誕生。東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩4分(住宅棟入口まで5分)。敷地内に商業施設・保育所(予定) 一生住みたい街の、一生住みたいタワーマンション。

  153. 121653 匿名さん

    良かった、家はJRもメトロも都営も徒歩10分以内です♪

  154. 121654 匿名さん

    マンコミュおすすめ東京都の物件ランキング
    ブランズ北千住

    【新発表】5路線利用可能「北千住」駅東口徒歩7分。
    北千住の「静域」、東口エリアの住宅街に誕生全91邸。「ブランズ北千住」、誕生。

    子育て充実 デザイナーズ物件

  155. 121655 匿名さん

    マンコミュおすすめ世界シリーズ

    プラウドシティ吉祥寺

    「世界が夢見るTOKYO吉祥寺」

    678邸×所有権×大規模複合開発 “商業・カフェ・保育・教育” 「吉祥寺駅」「三鷹駅」:中央線・井の頭線&総武線東西線始発×新宿・渋谷・東京に直通 「商業施設・カフェ・保育園・学童施設・バス停」複合開発×井の頭恩賜公園徒歩5分

  156. 121656 匿名さん

    マンコミュおすすめ 東京都の物件ランキング 堂々ランクイン

    シティタワー恵比寿 

    羨望の街『恵比寿』に誕生する都心の眺望を優雅に愉しむことのできる全310邸の大規模タワーマンションプロジェクト

  157. 121657 匿名さん

    >>121644 匿名さん

    利用している人は少ないてすね。

  158. 121658 匿名さん

    マンコミュおすすめ 東京都の物件ランキング 堂々ランクイン

    ワールドシティタワーズ

    住友不動産が威信をかけて建設した、フラッグシップ、2090戸の日本一のタワーマンション。再開発が目まぐるしい品川エリアの中古タワーマンションの中でも「次世代のヴィンテージマンション」と名高い。竣工から13年経過した現在でも中古マンション市場で人気ナンバーワン。

  159. 121659 匿名さん

    ワラ

  160. 121660 匿名さん

    このスレ流しみたいなの港南さんなの? 高輪ゲートウェイ駅住所変更で動揺してるのかな?

  161. 121661 匿名さん

    >121660 匿名さん

    くわしく

  162. 121662 匿名さん

    マンコミュおすすめ 東京都の物件ランキング 堂々ランクイン

    ブランズ六本木 ザ・レジデンス

  163. 121663 匿名さん

    >>121661

    住所変更はこちらにあります。高輪ゲートウェイへのデッキも微妙みたい。
    >>121557

  164. 121664 匿名さん

    パークタワー晴海

    東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分

    “イマジネーションランド”、中央区晴海に現る。
    地上48階建、超高層タワーマンション、東京都中央区に誕生。
    銀座から直線距離約2.5km。海と空を身近に感じる超高層タワーレジデンス。

  165. 121665 匿名さん

    港区過疎地

  166. 121666 匿名さん

    港区運河沿い空き地横で郵便届きます

  167. 121667 匿名さん

    高輪ゲートウェイは高輪でしょ、名前もそうだし

    まさか港南が高輪になるとか、爆裂級のお笑いドリームでもみてたとか?w

  168. 121668 匿名さん

    自分の購買時の癖を知って冷静に買えるようになろう その4:あなたにピッタリの家!

    https://www.kodate-ru.com/column3_5/

  169. 121669 匿名さん

    港区運河沿い空き地横

    イチ推し

  170. 121670 匿名さん

    港区運河沿い空き地横

    これでどこだか分かっちゃう

  171. 121671 匿名さん

    >>121670 匿名さん

    これ?

    1. これ?
  172. 121672 匿名さん

    >>121660 匿名さん

    港南さんはスレ流ししない

  173. 121673 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅前に、2020年春の開業から9月初旬までイベントスペースを設置

    編集部:相川真由美2019年4月22日 16:113



    JR東日本は2020年春から9月初旬まで高輪ゲートウェイ駅前にイベント空間の設置を発表した
     JR東日本(東日本旅客鉄道)は、2020年春に開業する高輪ゲートウェイ駅前に同年9月初旬までイベント空間を設置することを発表した。


     品川開発プロジェクト用地を活用したもので、国内外からの観光客向けに未来をイメージした駅や街を体験できる展示空間、食や音楽、アート体験。さらに日本の食やモノ・コトを発信する店舗展開にスポーツ関連イベントなどを予定している。

     なお、東京都および東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会が2019年4月11日に公表した「東京2020ライブサイト等基本計画」において、高輪ゲートウェイ駅前用地の一部が「東京2020ライブサイト」の会場となることが決定している。

    1. 高輪ゲートウェイ駅前に、2020年春の開...
  174. 121674 匿名さん

     具体的な開催内容は、未来を先取りした技術の活用による駅や街の可能性を追求した展示空間、J-WAVEとの共同企画による食・音楽・アートなどをテーマにした施設。そして日本の魅力(文化、伝統、技術など)にあふれた食・モノを提供する店舗に参加・体験を中心としたスポーツイベントとなっている。

    概要
    開催期間: 2020年春の高輪ゲートウェイ駅開業から9月初旬まで
    開催場所: 高輪ゲートウェイ駅前の品川開発プロジェクト用地内
    敷地面積: 約3万m 2  

    1.  具体的な開催内容は、未来を先取りした技...
  175. 121675 匿名さん

    上の黄色囲われたエリアは高輪なんでしょ?

  176. 121676 匿名さん

    >>121673
    パースが豊洲みたいです

  177. 121677 匿名さん

    >>121676 匿名さん

    豊洲の弟分だから似てくるね

  178. 121678 匿名さん

    新住所は運河沿い空き地横でいいと思う

  179. 121679 匿名さん

    >>121673
    オリンピックまで港南側からデッキは繋がるんですか? 繋がらない場合バスと電車を乗り継いで行かれるんですか?

  180. 121680 匿名さん

    >>121679 匿名さん

    つながるんじゃない?

  181. 121681 匿名さん

    >>121677 匿名さん

    かわいそうな豊洲は何にも話題がないね。

  182. 121682 匿名さん

    >>121675 匿名さん

    港南だよ。

  183. 121683 匿名さん

    黄色の土地が「港南」から「高輪」になっちゃうんですか?

  184. 121684 匿名さん

    >>121680
    無理でしょ

  185. 121685 匿名さん

    >>121679 匿名さん
    2020年にデッキが繋がることはありません。

  186. 121686 匿名さん

    じゃあ、港南から高輪ゲートウェイ行くのに徒歩40分くらいですか?

  187. 121687 匿名さん

    >>121686 匿名さん
    バスと山手線を乗り継いで行くことになりますね。

  188. 121688 匿名さん

    浜松町からの方が早いね

  189. 121689 匿名さん

    高輪ゲートウェイは品川と田町から2分。浜松町から4分です。
    港南4からも30分もあれば着くと思われます。便利ですね。

  190. 121690 匿名さん

    >>121686 匿名さん

    シャトルバスで楽々5分、歩いても17分

  191. 121691 匿名さん

    >>121689 匿名さん

    港南4から全部歩いても17分!巨大な商業施設楽しみ!

  192. 121692 匿名さん

    >>121691 匿名さん
    道が無いのにどうやって歩いていくの?

  193. 121693 匿名さん

    道あるでしょ

  194. 121694 匿名さん

    道がないと言う根拠は?
     

  195. 121695 匿名さん

    全てが妄想の世界の様です。

  196. 121696 匿名さん

    >>121694 匿名さん
    まあ、札の辻まで迂回すれば歩いていけますね。


  197. 121697 匿名さん

    あああ?

  198. 121698 匿名さん

    港南デッキ
     

    1. 港南デッキ 
  199. 121699 匿名さん

    住民説明会で作ると明言してたから作るでしょ。そもそも、駅の片側にしか行けないなんて駅はないわね。浜松町からじゃ歩いてはこれない。港南は歩いていける。これが差。

  200. 121700 匿名さん

    >>121698 匿名さん
    それがいつ出来るの?という話をしているのですが。

  201. 121701 匿名さん

    >>121699 匿名さん
    夜は閉鎖されるようですね。

  202. 121702 匿名さん

    さあね。正式発表を待ちましょう

  203. 121703 匿名さん

    >>121699 匿名さん
    そもそも駅の片側ではないのでは?

  204. 121704 匿名さん

    >>121698 匿名さん
    2024年にはできて欲しいね。

  205. 121705 匿名さん

    >>121699 匿名さん
    どの住民説明会??港南4とかは一切関係ないでしょ

  206. 121706 匿名さん

    >>121701 匿名さん

    いまは通れないけど、夜も通れるようにするでしょう。もし、最初は通れなくても別に出口作るでしょうから無問題。

  207. 121707 匿名さん

    >>121705 匿名さん

    品川グースで去年の秋にあった住民説明会。港南住民も参加してます。

  208. 121708 匿名さん

    >>121699 匿名さん
    浜松町まで山手線4分。デッキ歩いて渡るのに4分はかかりそうだね

  209. 121709 匿名さん

    >>121705 匿名さん

    妬んでアラ探し大変ですね!笑笑
    昨日、リリースされたイラストにも
    描かれているのに。

    1. 妬んでアラ探し大変ですね!笑笑昨日、リリ...
  210. 121710 匿名さん

    >>121708 匿名さん

    浜松町から4分じゃ無理

  211. 121711 匿名さん

    >>121707 匿名さん
    港南4住民なんて関係ないけどわざわざ参加してメリットあるのか?

  212. 121712 匿名さん

    >>121708 匿名さん

    港南住民は歩いていくから、浜松町住民は電車乗って来てねー!

  213. 121713 匿名さん

    >>121709 匿名さん
    その通り。港南四丁目はお呼びでなかったはず。

  214. 121714 匿名さん

    >>121711 匿名さん

    何が出来るのか興味あるでしょ?
    13万平米の商業施設とか楽しみ

  215. 121715 匿名さん

    >>121709 匿名さん
    いつ出来るの?

  216. 121716 匿名さん

    >>121713 匿名さん

    いえ、行ったよ。

  217. 121717 匿名さん

    >>121712 匿名さん
    そもそも銀座に近い浜松町住民は高輪ゲートウェイに魅力感じてないよ

  218. 121718 匿名さん

    >>121715 匿名さん

    追って発表されるでしょう。楽しみに待ちましょう。

  219. 121719 匿名さん

    >>121716 匿名さん
    嘘ですよね

  220. 121720 匿名さん

    >>121715 匿名さん

    昨日発表のまちびらき時のイラストには描かれていますね。

  221. 121721 匿名さん

    港南四丁目の人が高輪ゲートウェイの住民説明会にいってメリットある??誰が見ても関係ないでしょ。意見してもどこの誰って感じでしょうね

  222. 121722 匿名さん

    品川駅西口の住民説明会も港南4は対象外でしたよね。

  223. 121723 匿名さん

    >>121721 匿名さん
    あれは近隣住民だけでした

  224. 121724 匿名さん

    >>121723 匿名さん
    案内も来てないのに押しかけたのですか?

  225. 121725 匿名さん

    >>121719 匿名さん

    嘘ついてどうする?

  226. 121726 匿名さん

    >>121721 匿名さん

    あんたはまったく関係ないw

  227. 121727 匿名さん

    確かに港南4は品川駅や高輪ゲートウェイの近隣住民ではない。まずお呼びじゃないエリアでしょうね

  228. 121728 匿名さん

    >>121726 匿名さん
    その通り。港南四丁目はまったく関係ないw

  229. 121729 匿名さん

    関係あるでしょ

  230. 121730 匿名さん

    >>121728 匿名さん

    あなたが一番、関係ない民。

  231. 121731 匿名さん

    皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張り付いて
    住んでもいないタワマンに釘付けですね!
    みんな湾岸水辺と公園直結の価値に気付き始めたね!!

    リニア品川駅から徒歩13分、高輪ゲートウェイ駅から徒歩16分
    天王洲アイル駅徒歩4分、水辺と緑に囲まれた
    レインボーブリッジ眺望が美しい公園シームレスタワマン

    駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない水辺の希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. 皆さん、来る日も来る日もネット掲示板に張...
  232. 121732 匿名さん

    >>121731 匿名さん
    あんたは関係ないでしょ

  233. 121733 匿名さん

    >>121731 匿名さん
    営業さんご苦労様です。古くて売れない物件は大変ですね。

  234. 121734 匿名さん

    >>121733 匿名さん

    バカ売れです

  235. 121735 匿名さん

    >>121734 匿名さん
    パークコート浜離宮はバカ売れしてますけどね

  236. 121736 匿名さん

    >>121734 匿名さん
    >バカ売れです

    "バカ"に売れているって事ですか?
    納得しました。

  237. 121737 検討板ユーザーさん

    >>121731 匿名さん
    遠いですね

    1. 遠いですね
  238. 121738 匿名さん

    ノムコム、人気マンションランキング発表になりましたね。
    相変わらずWCT上位に入ってますね。

     

    1. ノムコム、人気マンションランキング発表に...
  239. 121739 匿名さん

    今回の住居表示変更で品川駅も高輪アドレスになりますか?

  240. 121740 匿名さん

    富久は今売り物が市場に出ないのにアクセスあるんだ

  241. 121741 匿名さん

    東京駅からたった18分で帰れて、この公園直結の環境ですから人気になるのも分かりますね。

    1. 東京駅からたった18分で帰れて、この公園...
  242. 121742 匿名さん

    >>121740

    個別の売り物件へのアクセス数ではなくて、マンション自体へのアクセス数なので、売り物件が無くても上位になるそうです。

  243. 121743 匿名さん

    >>121741 匿名さん
    アクセス数だけが頼りだったのに順位落ちましたね。

  244. 121744 匿名さん

    新緑を眺めながらの生活は快適です

    1. 新緑を眺めながらの生活は快適です
  245. 121745 匿名さん

    >>121743

    都内50000棟ですから。

  246. 121746 匿名さん

    住友不動産バージョンの最新も発表されましたが、こちらは不動の1位ですね。

  247. 121747 匿名さん

    >>121746

    お、ありがとう!

  248. 121748 匿名さん

    >>121747

    これです。

    1. これです。
  249. 121749 匿名さん

    高輪ゲートウェイで品川にますます注目が集まるので、まだまだランキングは落ちなさそう。

    1. 高輪ゲートウェイで品川にますます注目が集...
  250. 121750 匿名さん

    >>121741 匿名さん

    18分?

  251. 121751 匿名さん

    この団地だけ、韓国のような風景だ。

  252. 121752 匿名さん

    18分ですよ。非住民さんが丁寧に解説してくれました。
    モノレールでもJRでも時間は同じ、料金と歩く距離は品川経由のほうは少ないと。


    WCTアクア敷地出口→天王洲アイル4分→ホームまで2分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計18分(うち徒歩9分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅バス6分→山手線ホームまで4分→東京駅8分 合計18分

    (うち徒歩4分)シャトルバス 285円、都バス375円

  253. 121753 匿名さん

    >>121748 匿名さん

    2位3位はどこですか?

  254. 121754 匿名さん

    >>121751

    韓国のような風景ってどんな風景?

    1. 韓国のような風景ってどんな風景?
  255. 121755 匿名さん

    桜が終わって、つつじが咲き始めました

    1. 桜が終わって、つつじが咲き始めました
  256. 121756 匿名さん

    品川開発プロジェクト「Tokyo Yard PROJECT」イメージ映像

  257. 121757 匿名さん

    きたね

  258. 121758 匿名さん

    お前らもこうなったらおしまいだよ

    1. お前らもこうなったらおしまいだよ
  259. 121759 匿名さん

    まさかと思うがあいつ大丈夫だろうな?

  260. 121760 匿名さん

    小石川のポジの人、このスレの住人だったんですね

  261. 121761 匿名さん

    >>121752 匿名さん

    電車の待ち時間入れても東京駅まで20分ちょいですね。丸の内に30分以内なら駅遠も気にはならないかもしれませんね。

  262. 121762 匿名さん

    >>121761 匿名さん
    駅遠は何もないというか、価値があるものが無いから安い。そんだけ。

  263. 121763 匿名さん

    >>121762 匿名さん
    ははは…ww
    妬み嫉みはみっともないよんww

  264. 121764 匿名さん

    価値が高いもの。駅、商業施設、これが近くなきゃ安いわな。

  265. 121765 匿名さん

    そりゃ、駅近に嫉妬したくもなる。

  266. 121766 匿名さん

    >>121761 匿名さん
    品川駅はバスのイメージもあり遠いけど最寄りの天王洲アイル駅からモノレールで都心の浜松町に5分出られるので不便はない。よって駅遠物件ではない

  267. 121767 匿名さん

    >>121764 匿名さん
    だから天王洲アイル駅と周辺の商業施設は徒歩4分。なのに安いのは大規模物件だから。

  268. 121768 匿名さん

    まあね

    1. まあね
  269. 121769 匿名さん

    爺さんついに品川駅を忘れて最寄りの天王洲アイル駅をアピールする作戦に変更した

  270. 121770 匿名さん

    以前は天王洲アイルを利用するはセブンイレブンと丸亀製麺だけだと豪語してた

  271. 121771 匿名さん

    >>121769 匿名さん

    そうなのか。高輪ゲートウェイ、どんどん進んでくるね。

    1. そうなのか。高輪ゲートウェイ、どんどん進...
  272. 121772 匿名さん

    品川区に頼る港南4

  273. 121773 匿名さん

    住所変更されちゃうほど人気無いんだね「港南」別の名称にすればいいのに

  274. 121774 匿名さん

    >>121770 匿名さん

    TyハーバーもSoholmもね。

    1. TyハーバーもSoholmもね。
  275. 121775 匿名さん

    天王洲アイルの話は新スレでやってね。
    さようなら。

  276. 121776 匿名さん

    天王洲アイルは山手線浜松町駅から一駅だから仲間な。

  277. 121777 匿名さん

    では、品川駅と高輪ゲートウェイの話をしましょう。

    1. では、品川駅と高輪ゲートウェイの話をしま...
  278. 121778 匿名さん

    >>121752 匿名さん

    それは説得力あるね。

  279. 121779 匿名さん

    港区は大崎貰って、品川区に港南4、5をあげればいいのに。

  280. 121780 匿名さん

    >>121778 匿名さん
    最寄り駅からモノレール使えば東京駅も近いですね。モノレールだと時間も正確で本数も多い。

  281. 121781 匿名さん

    そもそも天王洲アイルは山手線と関係ないんだから下のスレでやれよ

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  282. 121782 匿名さん

    >>121780 匿名さん
    何より凄いのはワールドシティタワーズからモノレール天王洲アイル駅までは信号がなくホームまで5分もあれば着きます。

  283. 121783 匿名さん

    そんなスレあったんですね。港南さん宜しくお願いしますね。

  284. 121784 匿名さん

    港南さんが押してるエリアのスレありますよ。そちらで十分魅力を語って下さいね。

  285. 121785 口コミ知りたいさん

    >>121782 匿名さん
    頑固な血尿爺さんは意地張って品川駅行きの都バスを利用してるみたいだけど毎日通勤となるとモノレールで浜松町経由が圧倒的に便利なんだよね。

  286. 121786 匿名さん

    >>121781
    天王洲、シーサイド、運河、モノレール関係の話題が多いみたいですね。スレも賑わってるみたいですから港南さんのご活躍祈ってますね。

  287. 121787 匿名さん

    >>121782 匿名さん
    初めて知りました。最寄り駅まで信号がないなんて駅直結物件と変わらないですね。ホームまで5分なんて羨ましい。

  288. 121788 匿名さん

    >>121786
    そのスレ、品川区の海沿いの話題に長けてるね。港南さん良かったね。

  289. 121789 匿名さん

    >>121760 匿名さん

    あー、たしかに
    ぽいぽい

  290. 121790 匿名さん

    モノレールって駅扱いされてないからね。一部不動産会社だと、ネットに載せてもいなかったね。

  291. 121791 匿名さん

    小石川って山手線関係ないけど、内側だからok?

  292. 121792 匿名さん

    小石川は山手線というより地下鉄駅のマンションって感じ

  293. 121793 匿名さん

    >>121782 匿名さん

    ホームまで5分では無理かな。

  294. 121794 匿名さん

    >>121793 匿名さん
    正直言って急げばホームまで4分でもいける。信号ないから本当に便利。

  295. 121795 匿名さん

    >>121790 匿名さん
    ということは、ゆりかもめや日暮里舎人ライナーも駅扱いされないの?そんなアホな

  296. 121796 匿名さん

    >>121794 匿名さん
    急げばって走るんだろ。俺全力で走れば最寄りの山手線ホームまで、改札さえ混まなきゃ1分かからんよ。ホームまで300mもないから。

  297. 121797 匿名さん

    橋は渡る
    普段、橋を渡る生活をしてないと
    橋を渡るのは抵抗あるよ

  298. 121798 匿名さん

    >>121795 匿名さん
    総じて激安の坪単価ですから。鉄道の駅扱いされてないね。バスと鉄道の中間。

  299. 121799 匿名さん

    品川イーストシティタワーは浜松町まで直通5分の免震内廊下タワーを売りにしております。レインボーブリッジや花火の眺望はワールドシティタワーより格段に上です。

  300. 121800 匿名さん

    電車=地下鉄>モノレール=ゆりかもめ>BRT>バス こんな感じですね

  301. 121801 匿名さん

    地下鉄は潰しが効かないから不便だけど お上りの足としては人気だよね。

  302. 121802 匿名さん

    >>12176
    走ればって、あの辺り大型トラックが左折待ちで繋がっていて排気ガスが凄いでしょうに。

  303. 121803 匿名さん

    >>121796の間違い

  304. 121804 匿名さん

    >>121797
    あそこの橋は少し高くなってるからね。歩きは苦痛でしょう。

  305. 121805 匿名さん

    第一京浜に比べ海岸通りはトラックが多いからな。

  306. 121806 匿名さん

    新宿渋谷の最先端のVR施設行ってみたいな。

  307. 121807 匿名さん

    >>121804 匿名さん
    だから血尿爺さんは不便極まりないバスを利用するんでしょうね

  308. 121808 匿名さん

    結局不便な場所なんですね

  309. 121809 匿名さん

    不動産表記に地形の高低差書かれてませんからね。徒歩4分と書かれていても実際は8分くらいかもしれませんね。

  310. 121810 匿名さん

    徒歩5分のモノレールより、マンション前からバスで品川駅の方が楽で安くすむ。東京駅方面に行くなら時間は結局同じ。渋谷駅方面ならもちろん品川駅。

  311. 121811 匿名さん

    別にWCTの人が天王洲アイル駅を利用してようが品川駅を利用してようが関係ないじゃんね。
    住民でもない人が、それにずっとこだわっている意味がわからない。

  312. 121812 匿名さん

    一つわかったことは、駅から遠いと言われてるWCTでも、東京駅まで20分くらいしかかからないということ。当たり前ちゃ当たり前だけど。

  313. 121813 匿名さん

    これだから千葉人は。東京舐めるなよ

  314. 121814 匿名さん

    通勤は乗り換えないしで行きたいね。

  315. 121815 匿名さん

    >>121810 匿名さん
    実住民なら渋谷駅は乗換無しのりんかい線を利用する。それくらい分かるはず。

  316. 121816 匿名さん

    >>121810 匿名さん
    それはない。安くて楽なのはモノレール。混雑の品川駅で端を長距離歩くのはしんどい。

  317. 121817 匿名さん

    >>121815 匿名さん

    1.りんかい線まで歩くのがめんどくさい
    2.りんかい線は大井町など経由で遠回り

  318. 121818 匿名さん

    >>121812 匿名さん
    そうなんです。遠くの品川駅をバスに乗せて無理やり使わせようとするネガが駅遠物件に仕組んでいるだけで最寄りの天王洲アイル駅を使うと浜松町、渋谷、新宿、池袋等がダイレクト。


  319. 121819 匿名さん

    >>121817 匿名さん

    おまけに高い

  320. 121820 匿名さん

    >>121817 匿名さん
    バスで品川駅出るよりはるかに楽


  321. 121821 匿名さん

    そう?

    1. そう?
  322. 121822 匿名さん

    >>121821 匿名さん
    なるほど

  323. 121823 匿名さん

    つまりこういうこと。実住民は100%Aを選ぶ。時間がかかり、140円も高いBを選択する住民はいない。もし通勤会社持ちなら、会社から交通費はBを選択するように言われるだろう。121815はWCTを品川駅物件にしたくない非住民のなりすまし。


    A:WCT→りんかい線天王洲アイル8分→地下ホームまで3分→渋谷まで乗車15分

    =26分、料金421円



    B:WCT→シャトルバス品川駅6分→山手線ホームまで4分→渋谷まで12分

    =22分、料金285円

  324. 121824 匿名さん

    >安くて楽なのはモノレール。

    ↑間違い。ちゃんと根拠を示そう。


    WCTアクア敷地出口→天王洲アイル4分→ホームまで2分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計18分(うち徒歩9分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅バス6分→山手線ホームまで4分→東京駅8分 合計18分

    (うち徒歩4分)シャトルバス 285円、都バス375円

  325. 121825 匿名さん

    >>121821 匿名さん

    それ、なんか計算おかしくね?

  326. 121826 匿名さん

    14:30にWCTでて渋谷駅到着まで34分はかからないわ。さらに、りんかい線は歩くし、高いし。
    バスの方が楽ちん。

  327. 121827 匿名さん

    >>121823 匿名さん
    りんかい線のAを選ぶのは当然でしょう。

  328. 121828 匿名さん

    >>121824 匿名さん
    モノレールをなぜ使いたくないか聞きたい。駅遠物件にしたいだけ?

  329. 121829 匿名さん

    なんども同じ話するが、そもそも渋谷方面も東京方面も品川駅使わないなら、とっくにシャトルバス廃止。深夜のシャトルバスが減便になったのは軽井沢スキーバス事故で貸切バス規制が厳しくなったためと、昼間の利用が少ないため。朝のラッシュ時間帯は以前と変わっていない。

  330. 121830 匿名さん

    >>121827
    間違い。つまりこういうこと。実住民は100%Bを選ぶ。時間がかかり、140円も高いAを選択する住民はいない。もし通勤会社持ちなら、会社から交通費はBを選択するように言われるだろう。121815はWCTを品川駅物件にしたくない非住民のなりすまし。


    A:WCT→りんかい線天王洲アイル8分→地下ホームまで3分→渋谷まで乗車15分

    =26分、料金421円



    B:WCT→シャトルバス品川駅6分→山手線ホームまで4分→渋谷まで12分

    =22分、料金285円

  331. 121831 匿名さん

    貧乏くせー、結局山手線外側・駅遠に住んじゃ駄目ってことでしょ。

  332. 121832 匿名さん

    >>121828 匿名さん

    モノレールの方が高い。バスの方が歩く距離が短い。かかる時間は同じ→品川駅利用を選択。なんども同じ話させるな。

    WCTアクア敷地出口→天王洲アイル4分→ホームまで2分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計18分(うち徒歩9分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅バス6分→山手線ホームまで4分→東京駅8分 合計18分

    (うち徒歩4分)シャトルバス 285円、都バス375円

  333. 121833 匿名さん

    ここの実住民タクシーかままちゃりだったよ

  334. 121834 匿名さん

    >>121824 匿名さん
    天王洲アイルホームまで実測4分。港南口バス停から山手線乗るまで6分必要。しかも山手線なら東京駅まで12分。ネガのは間違いが多すぎて信用できませんね。

  335. 121835 匿名さん

    >>121831 匿名さん

    東京駅まで18分なら、ほとんどの物件に勝つでしょう。眺望も良いし、公園直結だし、スーパー山手線外側物件ですね。

    1. 東京駅まで18分なら、ほとんどの物件に勝...
  336. 121836 匿名さん

    凄いな港南民、所要時間にバス待ち時間とか、電車待ち時間入れないんだな。もっと時間かかるのに大変だね。

  337. 121837 匿名さん

    >>121829 匿名さん
    シャトルバスは品川駅のスーパーへの買い出し住民も利用する。都バスは品川駅から天王洲アイルへの通勤客がメイン。マンション住民は少数。

  338. 121838 匿名さん

    >>121833 匿名さん

    ロードバイクね。東京タワーまで16分。

  339. 121839 匿名さん

    いつも電車なんて使わないから、待ち時間を入れるの忘れちゃうんじゃない?

  340. 121840 匿名さん

    >>121837 匿名さん

    シャトルバスのメインは通勤に品川駅を利用するため。

  341. 121841 匿名さん

    それで、あなたの所有のロードバイクのメンテナンスはどこのお店でやってるの?

  342. 121842 匿名さん

    >>121839 匿名さん

    待ち時間入れても同じ。りんかい線もモノレールも山手線も通勤時間帯は頻繁に来る。

  343. 121843 匿名さん

    むしろ、りんかい線やモノレールは昼間は本数が少し減るから、ますます品川駅の方が便利ですね。

  344. 121844 匿名さん

    電車待ちが無いなんてことはありません。

  345. 121845 匿名さん

    >>121841 匿名さん

    品川シーサイドAEON

  346. 121846 匿名さん

    都バス利用が高い。定期にするとモノレールが安い。歩く距離は変わらない。なんども同じ話させるな。

    WCTアクア敷地出口→天王洲アイルホームまで5分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計17分(うち徒歩8分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅バス6分→山手線ホームまで6分→東京駅12分 合計24分

    (うち徒歩6分)シャトルバス 285円、都バス375円

  347. 121847 匿名さん

    ロードバイクの写真アップは厳しいけど、お店は答えられますよね~

  348. 121848 匿名さん

    >>121843 匿名さん
    バスは昼間少ない

  349. 121849 匿名さん

    イオンって高級ロードバイク扱ってないでしょ

  350. 121850 匿名さん

    >>121846

    ねつ造するな。

    WCTアクア敷地出口→天王洲アイルホームまで6分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計18分(うち徒歩9分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅バス6分→山手線ホームまで4分→東京駅8分 合計18分

  351. 121851 匿名さん

    >>121848 匿名さん

    通勤時間の話。昼間は主婦の品川クイーンズ伊勢丹。

  352. 121852 匿名さん

    港南さんって東京駅行くのに東海道線しか使わないんですね?普通山手線で行きますよ。空いてるから。

  353. 121853 匿名さん

    >>121830 匿名さん
    りんかい線天王洲アイルホームまで11分??実際は8分くらいですね。定期券はりんかい線経由の方が安いです。昼間も品川駅でバスの20分待ちとかあるからやはりりんかい線を使うでしょう

  354. 121854 匿名さん

    本当にイオンでメンテナンスされてるんですか? 扱ってない高級ロードバイクをやってくれたとしても、どうやって自転車持ってくんですか?

  355. 121855 匿名さん

    都バス利用が高い。定期にするとモノレールが安い。歩く距離は変わらない。なんども同じ話させるな。

    WCTアクア敷地出口→天王洲アイルホームまで5分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計17分(うち徒歩8分)350円



    WCTアクア敷地出口→バス停まで徒歩2分品川駅までバス6分→山手線ホームまで6分→東京駅12分 合計26分

    (うち徒歩8分)シャトルバス 285円、都バス375円

  356. 121856 匿名さん

    なんだ、やっぱり高級ロードバイク持ってないのか。

  357. 121857 匿名さん

    言い訳するくらいなら駅近に住みゃいいのに。

  358. 121858 匿名さん

    >>121852 匿名さん

    一回東海道線に乗ったらやめられない。新橋しか止まらない快速みたいなもの。

  359. 121859 匿名さん

    >>121853 匿名さん

    ホームまで11分かかるよ。りんかい線ホームは地下深い。知らないのか?

  360. 121860 匿名さん

    >>121854 匿名さん

    持っていく?乗っていくの間違い?
    帰りはAEONバス。

  361. 121861 匿名さん

    >>121856 匿名さん

    高級なんて言ったか?

  362. 121862 匿名さん

    品川駅利用が安い。歩く距離はモノレールが長い。なんども同じ話させるな。

    WCTアクア敷地出口→天王洲アイルホームまで6分→浜松町5分→乗換え3分→東京駅4分 

    合計18分(うち徒歩9分)350円



    WCTアクア敷地出口→品川駅までバス6分→山手線ホームまで4分→東京駅8分 合計18分

    (うち徒歩4分)シャトルバス 285円、都バス375円

  363. 121863 匿名さん

    それではどこのロードバイクですか?

  364. 121864 匿名さん

    つまりこういうこと。実住民は100%Bを選ぶ。時間がかかり、140円も高いAを選択する住民はいない。もし通勤会社持ちなら、会社から交通費はBを選択するように言われるだろう。121815はWCTを品川駅物件にしたくない非住民のなりすまし。


    A:WCT→りんかい線天王洲アイル8分→地下ホームまで3分→渋谷まで乗車15分

    =26分、料金421円



    B:WCT→シャトルバス品川駅6分→山手線ホームまで4分→渋谷まで12分

    =22分、料金285円

  365. 121865 匿名さん

    >>121864 匿名さん

    りんかい線で定期申請しても品川駅にするように言われるだろうね。

  366. 121866 匿名さん

    >>121863 匿名さん

    内緒。マンション内緒で特定されてしまう。

  367. 121867 匿名さん

    かつては便利でしたね。今は通勤客も少なく朝でも10分毎。

    1. かつては便利でしたね。今は通勤客も少なく...
  368. 121868 匿名さん

    バスだと歩かずにマンション前まで雨の日も傘なし通勤。住民のほとんどは品川駅利用。朝のシャトルバスを見れば明らか。

  369. 121869 匿名さん

    >>121867 匿名さん

    朝もほとんど5分おきに来ます。

  370. 121870 匿名さん

    あれ~? あれだけ高級ロードバイクの写真貼ってたから、てっきり専門店で購入されてメンテナンスもしっかりされてると思ったのに。専門店は麻布と新橋にありますよ。イオンの自転車ってまさかのままちゃりなんですか?

  371. 121871 匿名さん

    >>朝でも10分毎

    違う。

  372. 121872 匿名さん

    赤いレンタル自転車でしたね。

  373. 121873 匿名さん

    素朴な質問。なんで、住民じゃない人がWCT住民の利用駅がモノレールだと必死になっているの?どっちでもいいような気がする。

  374. 121874 匿名さん

    >>121865 匿名さん
    ちなみに通学定期の場合。渋谷天王洲アイルが7960円。渋谷品川が3940円で都バスが7380円。

  375. 121875 匿名さん

    あれれ、天王洲アイルからの方が安いですね

  376. 121876 匿名さん

    >>121873 匿名さん
    逆でしょ。必死になってるのはバスしか頭にないアホ

  377. 121877 匿名さん

    >>121867 匿名さん

    WCTの朝のシャトルバス運転本数が減った事情は、リニア品川駅の建設で品川駅北側のスペースが工事エリアで乗車できなくなり、バス乗り場の位置が変わったため。ルート変更で5分おき運転が難しくなった。リニア駅は2年後の平成33年2月に工事が完了するので、そうすると元の5分おきダイヤに戻る。

    1. WCTの朝のシャトルバス運転本数が減った...
  378. 121878 匿名さん

    >>121874 匿名さん

    学生は歩けば良い。

  379. 121879 匿名さん

    >>121876 匿名さん

    バスに乗らないならあれだけの本数は運転できないのでは?

  380. 121880 匿名さん

    WCT検討スレですね!笑笑

  381. 121881 匿名さん

    徒歩13分なら歩けます。

  382. 121882 匿名さん

    >>121874 匿名さん
    通学定期の場合、東京品川5170円都バス7380円、東京浜松町4850円浜松町天王洲アイル2940円。

  383. 121883 匿名さん

    このスレにいる港南住民が通勤もしてないのに、バス便が楽とかいうからこうなっちゃうんだよ。ロードバイクも嘘っぽいし。

  384. 121884 匿名さん

    >>121881 匿名さん
    学生さんなら毎日歩けそうですね

    1. 学生さんなら毎日歩けそうですね
  385. 121885 匿名さん

    そんなにかからない

    1. そんなにかからない
  386. 121886 匿名さん

    品川の大人気マンションに嫉妬の嵐!

    1. 品川の大人気マンションに嫉妬の嵐!
  387. 121887 匿名さん

    >>121877 匿名さん
    まあ軽井沢スキーバス事故で貸切バス規制が厳しくなったから無理だろうね。

  388. 121888 匿名さん

    2年足らずでリニア品川駅完成ですか。早いものですね。

    1. 2年足らずでリニア品川駅完成ですか。早い...
  389. 121889 匿名さん

    >>121887 匿名さん

    それは深夜のお話

  390. 121890 匿名さん

    >>121886 匿名さん
    このアホ勘違いしてるね

  391. 121891 匿名さん

    人気マンションだから、築13年でもいろいろネガがわくのはしょうがないね。

    1. 人気マンションだから、築13年でもいろい...
  392. 121892 匿名さん

    リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から徒歩15分
    天王洲アイル駅徒歩4分の水辺と緑に囲まれた レインボーブリッジ眺望が
    美しい公園シームレスタワマン
    築14年でも過去最高の価格を更新中!リニアが開業する築25年が楽しみ!

    早く気付こう!品川の魅力!駅の数だけある駅近と東京中探しても
    ここにしかない希少!オタクネガ沸騰(#^.^#)

    1. リニア品川駅から徒歩12分、品川新駅から...
  393. 121893 匿名さん

    美しい景観に住まう

    1. 美しい景観に住まう
  394. 121894 匿名さん

    >>121892 匿名さん
    発狂したらいつもの写真だね。バカですね

  395. 121895 匿名さん

    ネガさん、WCT住民は圧倒的に品川駅利用ですよ。違うというならデータか、WCT住民が天王洲アイルまでぞろぞろ歩いてる写真でも貼ってね。

  396. 121896 匿名さん

    >>121892 匿名さん
    WCTから高輪ゲートウェイはモノレールで浜松町に出て山手線利用した方が速そうですね。15分くらいでいけそうです。

  397. 121897 匿名さん

    >>121895 匿名さん
    なんか必死だけど天王洲アイルの方が便利なのは事実です。

  398. 121898 匿名さん

    >>121894 匿名さん

    バカは築13年の中古マンションにいつまでも貼り付いて、なんとかdisろうと、あーだこーだ屁理屈こねてる人。ネガするポイントもなくなって、もう支離滅裂になっているね。

  399. 121899 匿名さん

    >>121896 匿名さん

    歩くか、それこそ赤い自転車で行くよ。

  400. 121900 匿名さん

    >>121897 匿名さん

    いいえ。

  401. 121901 匿名さん

    結論。バスにも乗ったことない人がバスは不便だと言っても始まらない。

  402. 121902 匿名さん

    >>121895 匿名さん
    昼間でもこれくらいいますね

    1. 昼間でもこれくらいいますね
  403. 121903 匿名さん

    天王洲アイル関係の写真はこちらのスレでお願いします。

    品川区京急沿線と運河地区(天王洲、シーサイドなど)の情報交換をしましょう
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  404. 121904 匿名さん

    >>121901 匿名さん
    タクシー乗れば便利なのにね。

  405. 121905 匿名さん

    >>121902
    すげ~ 何にもないじゃん、これ橋の上?

  406. 121906 匿名さん

    >>121904
    タクシー乗る様な人は、この物件買わないと思う

  407. 121907 匿名さん

    >>12102
    大体、この道路タクシー通るの? 道路上で停めても乗れないじゃん。

  408. 121908 匿名さん

    >>121902 匿名さん
    モノレールですね

  409. 121909 匿名さん

    羽田線越え モノレール越え 凄いとこ住んでんなw

  410. 121910 匿名さん

    左から高速道路、海岸通リ、モノレール、運河 スゲー端っこ

  411. 121911 匿名さん

    リニア品川駅から歩いても10分ちょいのそこは素晴らしい。

    1. リニア品川駅から歩いても10分ちょいのそ...
  412. 121912 匿名さん

    なにこれ、モノレールが敷地内走ってんじゃん。なのに駅は品川区にあるのか・・・

  413. 121913 匿名さん

    >>121911 匿名さん
    苦しいね

  414. 121914 匿名さん

    >>121902 匿名さん
    コンクリートジャングルだね

  415. 121915 匿名さん

    >>121911 匿名さん
    新幹線降りてバスの待ち時間なくて部屋まで18分な。リニアは地下40メートルだからプラス4分くらいだろう。

  416. 121916 匿名さん

    >>121911 匿名さん
    ここの掲示板で何度だしても認めてもらえないね

  417. 121917 匿名さん

    よくこれで自慢してんな

  418. 121918 匿名さん

    >>121915 匿名さん

    東京駅から20分ちょい

  419. 121919 匿名さん

    道路沿いに街路樹すらないじゃん

  420. 121920 匿名さん

    >>121918 匿名さん
    東京駅から品川駅までは12分くらいだよ

  421. 121921 匿名さん

    今日は1713に東京駅から山手線に乗り、1730港南口発のシャトルバスでさっき1736にWCTにつきました。東京駅から23分でしたね。

  422. 121922 匿名さん

    >>121916 匿名さん
    少なくても共感する人いないから爺さんあそばれるんでしょうね。爺さんの頑固さは異常。暇つぶしに爺さんの相手しているひともいそう。

  423. 121923 匿名さん

    >>121921 匿名さん
    だいぶ急がれましたね。

  424. 121924 匿名さん

    >>121921 匿名さん
    普通はこちらでしょうね。急がなくてもいいね

    1. 普通はこちらでしょうね。急がなくてもいい...
  425. 121925 匿名さん

    ちなみに、さっきの写真ですが折り返しで夕方の時間帯で通勤方向とは逆ですが、この時間帯でもWCTから品川駅行きに乗る人は11人いました。この写真の後ろに6人ほど写ってない人がいます。WCT住民はほとんど品川駅利用です。

    1. ちなみに、さっきの写真ですが折り返しで夕...
  426. 121926 匿名さん

    >>121924 匿名さん

    その場合、天王洲アイルからWCTまで4-5分歩くのでは?到着は17:35くらいでは?

  427. 121927 匿名さん

    >>121923 匿名さん

    まっったく急いでませんよ。

  428. 121928 匿名さん

    >道路沿いに街路樹すらないじゃん

    普通、橋の上に街路樹は無いと思うが?

  429. 121929 匿名さん

    街路樹?あるよ。しかも、ちょろいヤツじゃなくて結構大きいのが。

    1. 街路樹?あるよ。しかも、ちょろいヤツじゃ...
  430. 121930 匿名さん

    >>121921
    >今日は1713に東京駅から山手線に乗り、1730港南口発のシャトルバスでさっき1736にWCTにつきました。

    今日のバイトは昼から17時までで終わりですね。
    あとは風呂入ってマルエツさんで半額弁当買うだけですね。
    おいしい弁当残ってるといいですね。

  431. 121931 匿名さん

    >>121925 匿名さん
    品川駅に行く時はバスで行くでしょう。当たり前です。


  432. 121932 匿名さん

    WCTは羽田空港勤務の方には便利だと思うけどね。
    丸の内とか他の勤務地は、他のマンションと比べて便利とは言えないよね。

  433. 121933 匿名さん

    >>121930

    バイトじゃないですが、早めに仕事切り上げて帰ってきました。
    今日は買い物しませんでしたが、この時間帯だとマルエツで買い物する
    場合もレジで並ばずに済みます。

    夕方6時過ぎのラッシュアワーはレジがものすごく混むことがあります。
    ブランファーレ、ベイクレスト、シティテラス...
    WCTマルエツは周辺のマンション住民もみんな使いますから。

  434. 121934 匿名さん

    >丸の内とか他の勤務地は、他のマンションと比べて便利とは言えないよね。

    東京駅から23分以内で帰ってこれるマンションならそうでしょうね。
    東京23区には23分以上かかるマンションのほうが圧倒的に多いと思いますけど。

  435. 121935 匿名さん

    >>121924 匿名さん
    品川駅経由だとこんな感じです

    1. 品川駅経由だとこんな感じです
  436. 121936 匿名さん

    >>121934 匿名さん
    モノレールを使わないと無理ですね

  437. 121937 匿名さん

    >バイトじゃないですが、早めに仕事切り上げて帰ってきました。

    お年寄りを5時まで働かせるとはとんでもない会社ですね。
    そんな会社辞めるなり3時上がりにしてもらうなりした方がいいですよ!
    体が一番大事ですからね。

  438. 121938 匿名さん

    >>121935 匿名さん
    品川駅で連絡バスへの乗り換え時間は10分みたいですね。それプラス待ち時間です。しんどいね

  439. 121939 匿名さん

    >>121936

    なんで?

  440. 121940 匿名さん

    この2つの写真で結論が出たようですね。

    天王洲アイルに向かう道を歩いている人はほとんどいない。

    シャトルバスはラッシュと逆方向でも乗る人がたくさんいる。
    WCT住民のほとんどは品川駅利用。

     

    1. この2つの写真で結論が出たようですね。天...
  441. 121941 匿名さん

    現実の話をされた方が、皆さん納得しますよ。

  442. 121942 匿名さん

    >>121935

    「天王洲運河」じゃなくて「港南小学校前」ね

  443. 121943 匿名さん

    >>121935

    17:22品川着なら17:30のシャトルバスか17:31の都バスに余裕で乗れます。

    あと、降りるバス停は港南小学校前。だから着く時間は17:36くらいです。

  444. 121944 匿名さん

    >品川駅で連絡バスへの乗り換え時間は10分みたいですね。それプラス待ち時間です。しんどいね

    そんなにかからない。17:22なら17:30発余裕。 時間が余るくらい。

  445. 121945 匿名さん

    >>121944 匿名さん
    別のサイトでも結果は同じ

    1. 別のサイトでも結果は同じ
  446. 121946 匿名さん

    >>121940 匿名さん
    20分に1回この人数だから寂しいね。モノレールは朝は3分間。夕方も5分間隔

  447. 121947 匿名さん

    バスから降りないと人が居ない地区なんですね

  448. 121948 匿名さん

    なんか寂しい地区ですね

  449. 121949 匿名さん

    通勤で東京駅からだとモノレールの方が便利そうですね。単発や目的地が品川駅周辺だとバスのほうが便利でしょうね

  450. 121950 匿名さん

    >>121940 匿名さん
    目的地によって使い分けするでしょう。ただWCT住民には品川勤務者が多いからバスの利用者が一定数いるんでしょうね。

  451. 121951 匿名さん

    ちいばすなら100円だね

  452. 121952 評判気になるさん

    スレの改名しようぜ

    寂しいジジイ達が、ポジチームとネガチームに分かれて、WCTを徹底的に語り尽くします!

  453. 121953 匿名さん

    >>121925 匿名さん
    ハイエースでも運べる人数ですね。

  454. 121954 匿名さん

    >ただWCT住民には品川勤務者が多いからバスの利用者が一定数いるんでしょうね

    バス降りたら、みんな品川駅のなかに向かっていきますよ

  455. 121955 匿名さん

    >ポジチームとネガチームに分かれて、WCTを徹底的に語り尽くします!

    そういうスレ立てたらマジで新築を差し置いてレス数No.1になれるね。
    さすが、都内中古マンション人気ランキングNo.1の物件は違いますね。

  456. 121956 匿名さん

    もうすでに、レス数ナンバーワンマンションだな。笑

  457. 121957 匿名さん

    >>121955 匿名さん

    その通り!

    1. その通り!
  458. 121958 匿名さん

    >今日は1713に東京駅から山手線に乗り、1730港南口発のシャトルバスでさっき1736にWCTにつきました。東京駅から23分でしたね。

    結局、これが事実でしょう。

  459. 121959 匿名さん


    なぜモノレールじゃなくて品川駅利用なのかは品川駅の方が何かと便利だからに違いない。
    実際、朝のシャトルバスはかなり乗ってるのを見た。
    これ以上、わいわい言ってもしょうがない。

  460. 121960 匿名さん

    いま来たら、「未読のレス456件」っておまえらどんだけだよ...笑

  461. 121961 匿名さん

    品川駅にはVタワー以外、バス便マンションじゃないマンションはないんですか? 

  462. 121962 匿名さん

    >>121961

    もういいよ、いい加減ヤメレ

  463. 121963 匿名さん

    東京都の人口は2025年がピークで減り始めるんでしょ。駅遠・中古物件はやっぱり選択肢に入らないでしょ。

  464. 121964 匿名さん

    >>121958 匿名さん
    こちらが自然


    1. こちらが自然
  465. 121965 匿名さん

    >>121959 匿名さん
    結論としてモノレールの方が便利みたいですね。浜松町駅が改良されて良かったですね

  466. 121966 匿名さん

    WCT血尿爺さん得意の100連投しそうだな

  467. 121967 匿名さん

    >>121966 匿名さん
    その予想がつくけど誰も共感しない。毎度のことながら爺さん寂しい

  468. 121968 匿名さん

    >>121963 匿名さん

    パリは中古物件しかないよ。

  469. 121969 匿名さん

    そろそろ血尿爺さん得意の自作自演連投ありそう(笑)

  470. 121970 匿名さん

    羽田空港勤務以外でWCTに住むメリットってないと思うんだけど。

  471. 121971 匿名さん

    >>121964 匿名さん
    え?28分なの?
    どことは言わないけど、俺大手町駅ならグーグルさんで25分だよ。地下鉄利用しないから遠いイメージだったけど、結構早かった。

  472. 121972 匿名さん

    >>121964 匿名さん

    山手線じゃなくて東海道線使えば?

  473. 121973 匿名さん

    >>121972 匿名さん
    東海道新幹線とタクシーが最強コンビですね

  474. 121974 匿名さん

    >>121963 匿名さん

    駅距離偏重の時代は早晩終わるでしょ。駅近タワマンで眺望や環境も良いなら良いけど、駅近だけど眺望や日当たりや落ち着きがない住環境というのはイマイチ。

    徒歩5分遠くなるけど、価格にして1~2千万安くなら歩いても良いという人は多いと思う。今後はいつ暴落してもおかしくないので、今の価格を払い切れるかどうかが重要だと思っている。

  475. 121975 匿名さん

    >>121964 匿名さん

    バス停、天王洲運河じゃないでしょ。笑
    ごまかしに必死?

  476. 121976 匿名さん

    >>121974 匿名さん
    徒歩5分も違えば3,000万から5,000万円ぐらい違うでしょうね。駅遠民には買えない。

  477. 121977 匿名さん

    >>121971 匿名さん

    駅遠と3分しか違わないのか。

  478. 121978 匿名さん

    駅遠でもいいって、引きこもりの方か地方の方ですか?

  479. 121979 匿名さん

    >>121978 匿名さん

    東京駅まで22-3分ならいいわ。駅前は環境悪いし。

  480. 121980 匿名さん

    実際問題、徒歩10分越えると、検索条件でスクリーニングされて、
    検索でヒットしなくなる。

  481. 121981 匿名さん

    >>121980 匿名さん

    なのにこれ?すごいねーWCT人気は。

    1. なのにこれ?すごいねーWCT人気は。
  482. 121982 匿名さん

    >>121979 匿名さん

    駅遠でも、高速、鉄道、幹線道路沿いで環境が悪い物件ありますよ。

  483. 121983 匿名さん

    >>121980 匿名さん

    同感です。
    検索条件で駅までの時間は必ずありますからね。
    しかも10分以内は最低条件だと思います。

  484. 121984 匿名さん

    >>121981 匿名さん

    まさか不動産会社が作ったランキングではないですよね?
    不動産が作るランキングは売りたいランキングですから。

  485. 121985 匿名さん

    >>121981

    ワールドシティタワーズは特殊。品川に住みたい、港南に住みたいじゃなくて、ワールドシティタワーズに住みたいって人が結構いる。THE TOKYO TOWERSなんかもそう。場所じゃないから、ワールドシティタワーズが芝浦にあっても大崎にあっても一緒。


    wikipedia 月間平均ページビューランキング

    広尾ガーデンヒルズ 2190
    THE TOKYO TOWERS 1917
    ワールドシティタワーズ 1244
    大川端リバーシティ21 1077
    芝浦アイランド1017
    東京ツインパークス 510
    パークシティ豊洲 486
    青山パークタワー 403
    カテリーナ三田 350
    勝どきビュータワー 328
    グローバルフロントタワー 323
    シティタワーズ豊洲 294
    コンシェリア西新宿 TOWER'S WEST 289
    六本木ヒルズレジデンス 183
    赤坂タワーレジデンスTop of the Hill 165
    ザ・パークハウス晴海タワーズ 144
    シティタワー新宿新都心 143
    SKYZ TOWER&GARDEN 130
    大崎ウエストシティタワーズ 127
    エアライズタワー 121
    パークタワー上野池之端 198
    KACHIDOKI THE TOWER 117
    シティタワー高輪 104
    青山ザ・タワー 102
    パークコート麻布十番 ザ タワー 90

  486. 121986 匿名さん

    >不動産が作るランキングは売りたいランキングですから

    アクセス数ランキングだから、そういうことでもなさそうだね。

  487. 121987 匿名さん

    >>121985 匿名さん

    マンションの知名度と比例してる感じ。
    ザトーキョータワーズとかWCTは建物自体がでかいからそれだけで目立つ。
    あの大きいマンション何?って感じで検索する人が多いだろう。

  488. 121988 匿名さん

    まさかとは思っていましたが、不動産会社が作ったランキングを
    どや顔で威張るなんて恥ずかしい限り。

  489. 121989 匿名さん

    >>121987 匿名さん
    有名だから人気ってのも、短絡的過ぎますよね。

  490. 121990 匿名さん

    中古物件サイトで山手線品川駅で物件検索しましたがWCT出てきませんでした。
    もちろん徒歩10分以内の検索条件をつけて。

  491. 121991 匿名さん

    リアルな話、毎日往復で徒歩10分だけ歩くと2千万円もらえる仕事があったら普通はやるよね?ダイエットのために隣駅から歩く人もいるくらいだし。

  492. 121992 匿名さん

    >>121990
    徒歩10分以上で検索する人が多いってことでしょう。または、ワールドシティタワーズで直接検索する人が多いのかもしれません。

  493. 121993 匿名さん

    あと1部ですがWCTが頭から離れない人が検索しまくる

    普通は想像も出来ませんが、、、

  494. 121994 匿名さん

    晴海に抜かれて終わりだね。

  495. 121995 匿名さん

    SEOツールで調べたら「ワールドシティタワーズ」の月間キーワード検索回数は5400回のようです。

    1. SEOツールで調べたら「ワールドシティタ...
  496. 121996 匿名さん

    「広尾ガーデンヒルズ」は6600回ですね。
     

    1. 「広尾ガーデンヒルズ」は6600回ですね...
  497. 121997 匿名さん

    「パークコート浜離宮」は1900回~2900回のようです。
     

    1. 「パークコート浜離宮」は1900回~29...
  498. 121998 匿名さん

    ぶっちゃけ、ある駅周辺のマンションを探すとき、徒歩時間を検索条件に入れない方っているんですかね?

  499. 121999 匿名さん

    「芝浦アイランド」は4400回ですね。

    1. 「芝浦アイランド」は4400回ですね。
  500. 122000 匿名さん

    くだらねー。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸