東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 00:54:31
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 119501 匿名さん

    >>119498 匿名さん

    港南口のホームレスはすぐにいなくなりました。食べ物の調達が難しいですね。

  2. 119502 匿名さん

    >>119499 匿名さん

    分譲坪240万、築13年だと立派なもんでしょ。

  3. 119503 匿名さん

    >>119500 匿名さん

    してないよ。使われる分には構いません。

  4. 119504 匿名さん

    >>119497 匿名さん

    レジャー用の小さいテントだから心配はないでしょう。

  5. 119505 匿名さん

    春ですね

    1. 春ですね
  6. 119506 匿名さん

    >>119505 匿名さん
    これで緑があるとか言ってるんだから笑える
    ただ木を大きく写してそれっぽくしてるだけじゃん

  7. 119507 マンション検討中さん

    >>119503 匿名さん
    パークコート浜離宮の写真を撮る時はセミプロから素人に変身するんですか?


  8. 119508 匿名さん

    夏はクソ熱くて冬は冬で周りがグランドや空き地だらけで風で寒すぎて人がいません。

    1. 夏はクソ熱くて冬は冬で周りがグランドや空...
  9. 119509 匿名さん

    >>119501 匿名さん
    早朝に最近3人くらいいますよ。昼間は出かけるのか留守になります

  10. 119510 匿名さん

    >>119508 匿名さん
    緑化面積が広いので雑居ビル街より涼しいんですよ。

  11. 119511 匿名さん

    >>119505 匿名さん
    お近くに天然芝の公園ありませんか。夏に向けて青々と育つのです。

  12. 119512 匿名さん

    >緑化面積が広いので雑居ビル街より涼しいんですよ。

    夏は普通にクソ熱いですよw

    雑居ビルより涼しいとかそんな戯言無駄です。

  13. 119513 匿名さん

    >テントは中が見えないからちょっと怖いですね。

    こんなところでテントですか。怖いですね。

  14. 119514 匿名さん

    >>119513 匿名さん
    まさかバーベキューとかしませんよね

  15. 119515 匿名さん

    遊ぶと写真撮られてネットに晒されるリスクがあるってわかったら、誰も子供連れてかないだろうね

  16. 119516 匿名さん

    落下物にも注意をしないと

    1. 落下物にも注意をしないと
  17. 119517 匿名さん

    大丈夫!E滑走路は10年後辺りだろうから

    1. 大丈夫!E滑走路は10年後辺りだろうから
  18. 119518 匿名さん

    結構高く飛ぶから問題なし

    1. 結構高く飛ぶから問題なし
  19. 119519 匿名さん

    >>119512 匿名さん
    東京都はヒートアイランド対策でタワマン建築の際に緑化を積極的に勧めているのはご存知ないのですか?

  20. 119520 匿名さん

    >>119518 匿名さん
    天王洲アイルで330mぐらい?

  21. 119521 匿名さん

    >>119493 匿名さん

    人気のある公園はテントは当たり前

    1. 人気のある公園はテントは当たり前
  22. 119522 匿名さん

    >>119521 匿名さん

    桜シーズンでこれだけなら全然人気があるとは思えないけど、
    どこ?

  23. 119523 匿名さん

    中が透けて見えるものと見えないものでは異なります。異常者がテントの中から撮影しているかもしれません。

  24. 119524 匿名さん

    怖いよねえ

  25. 119525 匿名さん

    >>119520 匿名さん

    天王洲アイルで430mくらいですね。

    1. 天王洲アイルで430mくらいですね。
  26. 119526 匿名さん

    >>119523 匿名さん

    緑水公園は幸せな家族連ればかり。あとは外国人がデッキチェア持ち込んで日光浴とかが多いですね。外国人はなんであんなに日光を浴びるのが好きなんでしょう?

    1. 緑水公園は幸せな家族連ればかり。あとは外...
  27. 119527 匿名さん

    >夏は普通にクソ熱いですよw 雑居ビルより涼しいとかそんな戯言無駄です。

    いえ。港南の海沿いは明らかにビル街より2度から最大4度くらい涼しいです。風の通り道ですから。

    1. いえ。港南の海沿いは明らかにビル街より2...
  28. 119528 匿名さん

    ある日の気温、明らかに海沿いは温度低いですね。

    1. ある日の気温、明らかに海沿いは温度低いで...
  29. 119529 匿名さん

    夏は普通にクソ熱いですよw ビル街より涼しいとかそんな戯言無駄です。

  30. 119530 匿名さん

    >>119526 匿名さん
    でた、外国人アピール
    外国人にも認められてると思うと嬉しくなっちゃうんだよね
    きもっ

  31. 119531 匿名さん

    夏の公園はどこでも暑いので独身老人の感覚で

    何もない公園で子供を遊ばられるかの様に振舞ってちゃダメ

  32. 119532 匿名さん

    >>119529 匿名さん

    ある夏の日

    1. ある夏の日
  33. 119533 匿名さん

    >>119530
    >でた、外国人アピール 外国人にも認められてると思うと嬉しくなっちゃうんだよね

    ハハハ、老人世代特有の感覚なんでしょうねえ

  34. 119534 匿名さん

    >>119530 匿名さん

    ?公園でデッキチェアで日光欲してるのは決まって外国人ですねと言っただけ。

  35. 119535 匿名さん

    僻地のマンションには、欧米人住んでないの? 

  36. 119536 匿名さん

    老人世代と一緒にしちゃ失礼で運河民特有ですね。

  37. 119537 匿名さん

    運河爺さんは何故外人に弱いのか

  38. 119538 匿名さん

    >>119535 匿名さん

    外国人はわざわざ僻地には住まないでしょうね。WCTには外国人ファミリー多いですね。

  39. 119539 匿名さん

    >>119538 匿名さん
    矛盾してますよ。

  40. 119540 匿名さん

    >>119534 匿名さん
    外国人てわざわざつけちゃうのが見てて恥ずかしいよ
    外国人が来る=魅力的な場所って思ってるんでしょ?
    今時外国人がいない場所なんてないから
    あと幸せな家族の邪魔しないであげてね、子供盗撮しちゃだめだよ

  41. 119541 匿名さん

    てかさ、もう一週間前のレスだけど>>118237これとかまじできもいんだけど
    なんでこんなん撮ってるの?
    モザイクかければ晒していいと思ってるのか

  42. 119542 匿名さん

    外人コンプレックスだと山手線の内側だとコンビニすら緊張する。

  43. 119543 匿名さん

    いまどき街の中に外国人は珍しくもないが、分譲タワーマンション街の公園に外国人は普通はいないのにね。あの辺、妙に外国人が多い。

  44. 119544 匿名さん

    >>119543

    品川駅周辺や天王洲アイル周辺には外資系企業が多いから、日本に赴任している外国人が会社が終わった後にTYハーバーなどで食事して、リピーターになるケースが多いみたいです。

  45. 119545 匿名さん

    品川はアジア系外国人がやたら多いね。
    池袋より多いんじゃないかな。

  46. 119546 匿名さん

    品川にアジア系が多いのは昔からだけど

  47. 119547 匿名さん

    港南と言えば団地だからね。
    団地はどうしてもアジア、南米系外国人が集まるよね。

  48. 119548 匿名さん

    広尾や元麻布周辺は欧米の方が多いね。まあ大使館やらもあるし。

  49. 119549 匿名さん

    >>119545
    アジア系が多いのは新宿では?

  50. 119550 匿名さん

    >>119549 匿名さん

    港南に行けば分かるよ

  51. 119551 匿名さん

    >>119550 匿名さん

    入国管理局があるから、駅前にはアジア系多いですね。

  52. 119552 匿名さん

    港南でも入管に行くバスで平日昼間に乗れば分かるよ

  53. 119553 匿名さん

    団地があるから住民も多いんだよ。

  54. 119554 匿名さん

    23区の外国人居住者に占めるアジア人比率。港区は最下位です。

    1. 23区の外国人居住者に占めるアジア人比率...
  55. 119555 匿名さん

    港南にはアジア系が多いよ。

  56. 119556 匿名さん

    巨大団地があるとどうしてもアジア系南米系が増える。
    港南はその典型だよね。

  57. 119557 匿名さん

    港区にはアジア人はいないの知らないのか。

  58. 119558 匿名さん

    天王洲あたりは英語を話す欧米系が圧倒的。

    1. 天王洲あたりは英語を話す欧米系が圧倒的。
  59. 119559 匿名さん

    金髪が多いね

    1. 金髪が多いね
  60. 119560 匿名さん

    欧米系の人は運河沿いの風景を好むようですね。

    1. 欧米系の人は運河沿いの風景を好むようです...
  61. 119561 匿名さん

    港南に住むと、外国人の友人すら出来ないでしょうね。
    山手線内側にいれば嫌でも近隣や幼稚園小学校・習い事繋がりなどで交流をもつものなのです。

  62. 119562 匿名さん

    でも、緑水公園で白人さんマッパで芝の上に寝ての日光浴はやめて欲しい。
    せめてデッキチェア持ってきて。

  63. 119563 匿名さん

    >>119561
    いやそこらじゅうに歩いてますよ。普通に風景写真撮っても写り込んでしまいます。

    1. いやそこらじゅうに歩いてますよ。普通に風...
  64. 119564 匿名さん

    >>119562
    こういう人、決まって近所に住むガイジンさんですね。

    1. こういう人、決まって近所に住むガイジンさ...
  65. 119565 匿名さん

    >>119561

    港南小学校は欧米人のこどもが多いことで有名。
    小学校でも始まった英語学習は外国のこどもが盛り上げるそうだ。

  66. 119566 匿名さん

    おれのボスはインド人だけど何でアジア系が悪いの?

  67. 119567 匿名さん

    >>119565
    港南小学校の運動会はアナウンスが二ヶ国語。日本語の後に英語のアナウンスが入る。

  68. 119568 匿名さん

    >港区にはアジア人はいないの知らないのか。

    山手線内側の港区には少なくても

    運河沿いの港南の団地にはいっぱいいます

    一度見に行けば分かります

  69. 119569 匿名さん

    品川のラーメン屋で店員が外人しかいなくて替え玉をラーメンと一緒に頼んだら一番最初に来た

  70. 119570 匿名さん

    無限くら寿司に。品川店で昼過ぎに40分並ぶ。店員さん全員外国人

  71. 119571 匿名さん

    >品川のラーメン屋で店員が外人しかいなくて
    >無限くら寿司に。店員さん全員外国人

    それ、品川じゃなくてもどこでもそうだしw

  72. 119572 匿名さん

    >>119568 匿名さん
    >>119569 匿名さん
    >>119570 匿名さん

    だから、なぁに???



  73. 119573 匿名さん

    >運河沿いの港南の団地にはいっぱいいます

    都営団地に外国人は入居できないはず。

  74. 119574 匿名さん

    >>119562 匿名さん

    デッキチェアの有り無し
    なんか関係あるのかな?
    自分自身の価値観、過信しないでねっ!

  75. 119575 匿名さん

    >>119573 匿名さん

    納税してれば、入れるよ。

  76. 119576 匿名さん

    >>119570 匿名さん

    40分並ぶあなたこそ
    ご苦労様でーーす!

  77. 119577 匿名さん

    天王洲に欧米系外国人が集まるというのはTYハーバーの求人情報を見ると本当のようですね。

    1. 天王洲に欧米系外国人が集まるというのはT...
  78. 119578 匿名さん

    だから盗撮すんなよまじできもいわ

  79. 119579 匿名さん

    欧米人が多い事が自慢なの?
    ショボすぎるでしょ

  80. 119580 匿名さん

    >>119579 匿名さん

    アジア人が多いとの連呼に対するレスでは?

  81. 119581 匿名さん

    >天王洲に欧米系外国人が集まるというのは集まるというのはTYハーバーの求人情報を見ると本当のようですね。

    こいつ大丈夫か?東京知らないのか?

  82. 119582 匿名さん

    >>119578 匿名さん

    盗撮というか風景写真のなかに通りがかりの人が写っているだけのような。

  83. 119583 匿名さん

    >アジア人が多いとの連呼に対するレスでは?

    順序が違う。一人レベル低すぎ。

  84. 119584 匿名さん

    >>119581 匿名さん

    あの店は実際、ディナータイムは3割くらいはガイジンさんだね。

  85. 119585 匿名さん

    >>119579
    >欧米人が多い事が自慢なの?
    >ショボすぎるでしょ

    所詮山手線外側ですね。ショボいですよねえ。

  86. 119586 匿名さん

    TYハーバー 来年からは?

    1. TYハーバー 来年からは?
  87. 119587 匿名さん

    港南小学校・・人気ないのにね

    1. 港南小学校・・人気ないのにね
  88. 119588 匿名さん

    学区外からの希望数がバロメーター

  89. 119589 匿名さん

    運動会で英語アナウンス?区内はどこでもですが・・

  90. 119590 匿名さん

    >>119587

    所詮山手線外側ですから人気なくて毎年同じ様な数値ですね。

  91. 119591 匿名さん

    中学はもっと顕著

    1. 中学はもっと顕著
  92. 119592 匿名さん

    まあ、中学受験が多いエリアですから大丈夫

  93. 119593 匿名さん

    中学がらシャトルバス通?
    定期ないもんね

  94. 119594 匿名さん

    まさか徒歩?

  95. 119595 匿名さん

    私立は土曜も学校あるからバスは大変!

  96. 119596 匿名さん

    学割ってある?

  97. 119597 匿名さん

    都営の定期買ったらシャトルバス使えないね

  98. 119598 匿名さん

    品川まで歩けば大丈夫。そこから通学できる

  99. 119599 匿名さん

    港南にわざわざ住む人は子供の教育とか進学とかは二の次って人ばっかでしょ。
    あまりに教育環境が低すぎる。

  100. 119600 匿名さん

    >>119599 匿名さん
    公立は港南に限らず都営団地のことかもいるから子供がかわいそうですね。私立に行かせてあげたい

  101. 119601 匿名さん

    私立なんか通っても、色んな家庭があって、もっと通学が不便な子は多いから、気にもならないよ。俺は子供が可哀想だから、駅近に住まわせるけど。

  102. 119602 匿名さん

    >>119525 匿名さん
    新大阪駅は現状280メートル程度の高度だそうです。


    1. 新大阪駅は現状280メートル程度の高度だ...
  103. 119603 匿名さん

    あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

  104. 119604 匿名さん

    天王洲アイルの南端と滑走路の端では正確な距離は出ませんよ。

    WCTと着陸地点を計測しないと。

    1. 天王洲アイルの南端と滑走路の端では正確な...
  105. 119605 匿名さん

    >あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

    違います。国内の一部、小松空港など降下角度2.5度に設定されている空港もありますが、羽田空港は3.0度。グライドスロープという電波誘導で降下しますから極めて正確です。

  106. 119606 マンション掲示板さん

    >>119577 匿名さん
    「欧米人=英語」という発想の時点で、一昔前の海外コンプレックス丸出しですね。
    そもそも欧と米を一緒にするなら、中国人と日本人も同じですよ。

  107. 119607 匿名さん

    >あと着陸角度は2.5度から3度程度です。

    今度は、もっともらしく嘘をねつ造する作戦?
    ご苦労なことです。でも、すぐバレる嘘に変わりはない。

  108. 119608 匿名さん

    港南の人は航路問題に敏感になってきましたね。まあ影響大きいから仕方ないですけど。以前は日本の発展のためには大賛成とか言ってたのにね。

  109. 119609 匿名さん

    >>119604 匿名さん
    羽田空港は滑走路の真ん中で伊丹空港は滑走路の端でそれぞれ着陸するんでしょうか?逆だと思うんですけど。滑走路は4000メートル近くあります。伊丹空港の小型機が中心ですよ。

  110. 119610 匿名さん

    >>119604
    誰もWCTの話題なんてしていませんよ。天王洲アイル上空を飛びますけど。

  111. 119611 匿名さん

    天王洲アイルの外国人の写真。たまたま映り込んできたというけど明らかに外国人に焦点をあてている。わざわざ撮影するくらいそんな珍しいのでしょうか?そしてセミプロが撮った写真とは思えないくらい下手くそな写真です。

  112. 119612 匿名さん

    休日は近所で盗撮か
    惨めな生活だね

  113. 119613 匿名さん

    >>119602 匿名さん
    時速6.4kmで歩く人だぁ。そんなに急ぐら駅近住めばいいのに。

  114. 119614 匿名さん

    北向きの順光でないと駄目とか色々言われてましたが、パックって来た写真と明らかにレベルが違いますね。

  115. 119615 匿名さん

    >>119608 匿名さん

    敏感になっているのは外野のようだね。品川が発展して目立ちまくるのが許せないから、嘘を捏造してでも話題を盛り上げようと必死なのが伝わってくる。

  116. 119616 匿名さん

    ままちゃりの大冒険の次はテント生活みたいですよ。

  117. 119617 匿名さん

    港南は今日も羽田新航路阻止を公約にしてる候補が演説してますね
    こないだワールドシティタワーズの前でもやってました

  118. 119618 匿名さん

    >>119611 匿名さん

    普通に撮影したら入り込むくらいガイシンが多いということでしょう。

  119. 119619 匿名さん

    都内の人は今まで体験したことがない音が空から降ってくるんですよね。序に落下物の危険もありますし。

  120. 119620 匿名さん

    >>119617 匿名さん

    なんで港南住民でもないのに知ってるのかな?もし、ほんとにそんな人がいたならその人には投票しませんが、誰?で、候補ってどういうこと?いま、選挙やってませんが?テキトーな嘘を捏造するのはやめましょう。

  121. 119621 匿名さん

    港区議会議員選挙は来週だと思うけど・・・

  122. 119622 匿名さん

    区議会議員選挙か?あいつには投票しないよ。品川の発展にとって羽田空港の機能強化は大事な話。反対する話ではない。

  123. 119623 匿名さん

    選挙カー走ってますよ。

  124. 119624 匿名さん

    >>119620 匿名さん
    自分は>>119617ではないですが、ググったらこんなんでましたよ

    1. 自分は>>119617ではな...
  125. 119625 匿名さん

    選挙やってないとか、こいつ本当に東京に住んでるのかよ
    どこ行っても選挙カー走ってるぞ

  126. 119626 匿名さん

    >>1199620
    >いま 選挙やってませんが

    投票所入場券郵送で来てましたが、都民の方ではないんですか?

  127. 119627 匿名さん

    山手線スレに、地方民現る

  128. 119628 匿名さん

    品川さんて本当にバカなのかな

  129. 119629 匿名さん

    >>119624 匿名さん

    誰も聞いてない感じですね。そんなもんでしょ。

  130. 119630 匿名さん

    共産党…共産党は…いらん

  131. 119631 匿名さん

    これは別人として誤魔化したいパターンだね

  132. 119632 匿名さん

    羽田空港は早く増便が決定してほしい。羽田の発展は品川の発展。訪日客の増加で品川への投資がさらに加速する。

    1. 羽田空港は早く増便が決定してほしい。羽田...
  133. 119633 匿名さん

    ペタペタスレ流しするかも?

  134. 119634 匿名さん

    >>119624 匿名さん

    へぇ、6000人も住んでるとマンションに街頭演説が来るのか。さすが超大規模マンション。もう、一つの街の扱いだな。

  135. 119635 匿名さん

    自宅の郵便受けもチェックしてないの?・・・それとも引きこもり?

  136. 119636 匿名さん

    引きこもりでしょ、天王洲か自慢の公園で盗撮するだけの生活

  137. 119637 匿名さん

    >羽田新航路阻止を公約にしてる候補が演説

    やはり航路下の騒音がする地区(例えば港南4)で演説してるんですね。

  138. 119638 匿名さん

    >>119637 匿名さん
    そもそもWCTは管理組合から都に抗議の意見書出してますしね
    現実を受け止める事が出来ずに無理ポジしてる品川さんが惨めです

  139. 119639 匿名さん

    >>119638 匿名さん

    そんなの出してたの?組合員でもないのになんで知ってるの?

  140. 119640 匿名さん

    >>119636 匿名さん

    引きこもってなんかいませんよ。ここでひたすらネガしてる人こそ引きこもっているのでは?

    1. 引きこもってなんかいませんよ。ここでひた...
  141. 119641 匿名さん

    >>119637
    飛行機騒音とは無関係の港区で演説しても無駄ですし。影響大なところでやってるんだろうね。

  142. 119642 匿名さん

    夜間に飛ぶなら困る。昼間なら別に構わない。我が家は航路とは反対側だし。

  143. 119643 匿名さん

    品川駅周辺は羽田増便でますます発展するだろう。その陰で騒音被害、落下物被害の周辺住宅地はますます魅力がなくなるであろう

  144. 119644 匿名さん

    >>119620
    >誰?で、候補ってどういうこと?いま、選挙やってませんが?テキトーな嘘を捏造するのはやめましょう。

    あらあら

  145. 119645 マンション検討中さん

    当面は午後だけだけどね
    E滑走路は数年後?だけどね

    1. 当面は午後だけだけどねE滑走路は数年後?...
  146. 119646 匿名さん

    実際のところは切実なのは、高輪や白金の防音対策がしていない閑静な戸建エリアの住民でしょうね。タワマンエリアはそもそも首都高、モノレール、海上の船の汽笛で暗騒音が多く窓開けたら今でもうるさい。

  147. 119647 匿名さん

    やはりタワーマンションの高層部に成るほど影響あるそうですね

  148. 119649 匿名さん

    >>119644 匿名さん
    ほんとウケるよねこの人
    取り繕うための連投がさらに面白い

  149. 119650 匿名さん

    >E滑走路は数年後?だけどね

    まだ、検討段階で決定しても運用開始が2030年代を数年後って捏造しまうのがネガクオリティ。

  150. 119651 匿名さん

    航空路問題はWCT住民共通の話題なんですね。街頭演説してくれるのはさすがです。

  151. 119652 匿名さん

    >>119651 匿名さん

    誰も聞いてないね。興味ないんでしょう。

  152. 119653 匿名さん

    白金あたりは高度どのくらいですかね?

    1. 白金あたりは高度どのくらいですかね?
  153. 119654 匿名さん

    誰も聞いてないというより、誰も歩いていない。

  154. 119655 匿名さん

    >へぇ、6000人も住んでるとマンションに街頭演説が来るのか。


    マンションのお祭りには港区の区長も来ます。

    1. マンションのお祭りには港区の区長も来ます...
  155. 119656 匿名さん

    皆、バス乗って品川駅行くって言ってたから、この街頭演説無駄なんじゃない?

  156. 119657 マンション掲示板さん

    >>119620 匿名さん
    あちゃー、新航路歓迎の自称WCT住民さんが、港区千代田区中央区、などの統一地方選対象の区に住んでないのがバレちゃったね。
    区議選は日曜に告示されて、投票券の封筒も届いてるし、先週くらいから設置された掲示板にポスターも貼られたし、候補も多いから日曜午後からどこもかしこも選挙カー+演説ですよ。運河から船で演説してた候補もいたな。
    23区で区議選の対象外ってどこだっけ?そもそも23区じゃないのかな?
    たぶん、週末~今日まで旅行に行ってて気付かなかったとか、いつも通りバレバレの嘘で誤魔化すと思う。頼まれてもしないのに写真アップまでしてね。

  157. 119658 匿名さん

    >>119656 匿名さん

    品川駅前でやればいいのにね。

  158. 119659 匿名さん

    >>119653 匿名さん

    白金あたりは高度450mくらいかな。

  159. 119660 匿名さん

    >>119658
    港南口も人がいないかも

  160. 119661 匿名さん

    >>119652
    確かに新航路の割り当ても多くが米国便に決まり今さら新航路反対とかバカげています。まだ騒音対策の補助金をだすとかそちらのほうが興味ありますね

  161. 119662 匿名さん

    >>119661 匿名さん

    羽田の増便は楽しみだ。都民の多くは海外旅行、出張に羽田を選択するようにるだろう。リニアに加えて、ますます品川人気が高まるな。

  162. 119663 匿名さん

    品川には、下水処理場や屠殺場や新航路など絶対に必要だけど自分が関わりたくないってものを全部引き受けてもらって感謝してます

  163. 119664 匿名さん

    >>119662 匿名さん
    今は品川には何もないけどな。

  164. 119665 匿名さん

    >>119662
    別にリニアや空港が近いから住みたいとはならないでしょう。まだ銀座や大型商業施設を日常利用できるほうが便利。

  165. 119666 匿名さん

    豊洲から羽田空港第2ターミナルまでバスで20分。便利ですね。天王洲アイルからより速いかもしれません。

  166. 119667 匿名さん

    >>119665 匿名さん
    銀座などの商業地域に行くよりも羽田やリニアを使う頻度の方が多いって人なら品川に住むかもね
    大抵の人は数ヶ月に一回程度だろうからわざわざ空港やリニアのために品川に住むという選択には至らないだろうけど

  167. 119668 匿名さん

    >>119666 匿名さん
    バスなら出発ロビーに着きますし便利ですね。

  168. 119669 匿名さん

    新大阪から伊丹空港までも作ってみました。

    1. 新大阪から伊丹空港までも作ってみました。
  169. 119670 匿名さん

    天王洲アイルと比べてみてください

    1. 天王洲アイルと比べてみてください
  170. 119671 匿名さん

    >>119666 匿名さん

    豊洲からそんなに速いのか。

  171. 119672 匿名さん

    >>119667 匿名さん

    そう考えない人が多いから品川が住みたい街の2位になったのだろう。

  172. 119673 匿名さん

    >>119670 匿名さん

    なんで天王洲アイルの南端まで?

    1. なんで天王洲アイルの南端まで?
  173. 119674 匿名さん

    >豊洲から羽田空港第2ターミナルまでバスで20分。

    ※1:ただし、羽田空港行きバスは1時間に1本

    ※2:ただし、第1ターミナルは25分、国際線ターミナルは35分


  174. 119675 匿名さん

    >>119673 匿名さん

    これが正確

    1. これが正確
  175. 119676 匿名さん

    >>119666 匿名さん

    羽田空港アクセスで、東京モノレールに勝負挑んじゃダメでしょ。笑笑

  176. 119677 匿名さん

    >>119675 匿名さん
    羽田は滑走路のど真ん中だから1000から2000メートルさばよんでますね(笑)

  177. 119678 匿名さん

    >大抵の人は数ヶ月に一回程度だろうからわざわざ空港やリニアのために品川に住むという選択には至らないだろうけど

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)

  178. 119679 匿名さん

    >>119678 匿名さん
    勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

  179. 119680 匿名さん

    >羽田は滑走路のど真ん中だから

    アホネガみたいに天王洲アイル南端から計測するようなズルイことはしません。
    滑走路中央からWCTに一番近い地点だと9200mですね。

    滑走路ど真ん中から計測してごらんなさい?嘘ばっかりついちゃダメですよ。

    1. アホネガみたいに天王洲アイル南端から計測...
  180. 119681 匿名さん

    勤務先が浜松町なら一駅なので港南4のほうが便利です。

  181. 119682 匿名さん

    >>119679 匿名さん

    豊洲から東京駅まで何分?乗り換え無し?

  182. 119683 匿名さん

    >>119680 匿名さん
    徒歩時速6.4キロ(笑)

  183. 119684 匿名さん

    羽田空港国際線なら天王洲アイルから10分です。

  184. 119685 匿名さん

    >勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

    19分

    1. 19分
  185. 119686 匿名さん

    9分

    1. 9分
  186. 119687 匿名さん

    >勤務先が大丸有なら豊洲の方が便利です

    どうして豊洲民は嘘ばかり?

  187. 119688 匿名さん

    しかも、ここに貼り付けてる豊洲民は豊洲とは言っても新豊洲だったりする。

  188. 119689 匿名さん

    東京駅に行かれたことないかもしれませんが有楽町線の有楽町駅はほぼ東京駅に隣接していますよ。勤務先が有楽町丸の内なら歩けます。しかも横須賀線は東京駅地下ホームにつきます。参考までに

  189. 119690 匿名さん

    >>119685
    東京駅自体に用事あることなんて新幹線利用するときだけだから通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ。大手町あたりまで歩いたとしても10分程です。大丸有に関しては圧倒的に豊洲が通勤便利なの分かりました?

  190. 119691 匿名さん

    飛行高度は大井町300メートル、品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

  191. 119692 匿名さん

    >>119687 匿名さん
    JRしか知らない人ならそう思うんでしょうか?

  192. 119693 匿名さん

    豊洲の事なんてどうでもいいよ
    それ用のスレッドでやってくれ

  193. 119694 匿名さん

    豊洲の人、どうしてそんなにムキになるんだろう

  194. 119696 匿名さん

    >>119620 匿名さん
    バカ丸出し
    脊髄反射で煽ってるから尚更恥ずかしい

  195. 119697 匿名さん

    >>119694
    単に東京駅に無知な港南4がバカにされてるだけでは?

  196. 119698 匿名さん

    >単に東京駅に無知な港南4がバカにされてるだけでは?

    そういう事ですね。

    選挙も知らないって何人でしょうか。
    上京しても住民票は田舎のままなのでしょうか?
    選挙権あるのでしょうか?

  197. 119699 匿名さん

    もうwctに住んでない事は前に指摘があったけど
    国籍もやっぱり違うのかね?
    発狂ぶりとかパクっても嘘ついても平気なところとか
    どこの国の人だろうか

  198. 119700 匿名さん

    >>119699 匿名さん
    さすがに住んでないって事はないと思うよ
    人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

  199. 119701 匿名さん

    >有楽町線の有楽町駅はほぼ東京駅に隣接していますよ

    >横須賀線は東京駅地下ホームにつきます

    東海道線に乗ればいいと思うが?
    有楽町駅から大手町一丁目まで歩くの?

  200. 119702 匿名さん

    >通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ

    豊洲民はまた嘘ばかり。有楽町駅から新丸ビルや大手町のパレスホテル界隈まで歩くのかよ。

  201. 119703 匿名さん

    >品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

    品川と天王洲アイルの間に90mも降下したら品川シーサイドのビルに激突www

  202. 119704 匿名さん

    K4からはバス便乗車時間と乗換時間を足さないと駄目だろ。

  203. 119705 匿名さん

    >>119702 匿名さん
    都合の悪いのをすべて嘘扱いするのは良くないと思いますけど品川駅から港南4まで歩くより近いです。

  204. 119706 匿名さん

    天王洲アイルの高度は330メートルでした。訂正させていただきます

  205. 119707 匿名さん

    シティタワー品川も港南4だよ
    そしてシティタワー品川住民も板での書き込みは多いから
    このスレにも書き込みしてるんだろうな

  206. 119708 匿名さん

    >>119701
    大手町一丁目までとかなら日比谷から大手町まで一駅三田線に乗ればいいだけですね。

  207. 119709 マンション掲示板さん

    >>119700 匿名さん
    住んでないのに執拗に港南ポジをする理由ってなんだろうね。

    ①転勤や離婚でWCTからは引っ越して、賃貸で貸し出し中。賃料の値上げか高値での転売を狙って書き込みしている。
    ②不動産屋のWCT担当で、営業目的で書き込みしている。住まいは郊外だが、品川駅への通勤は便利!

    たまにマンション内や部屋の写真をアップしていることを考えると②で、昨日はたまたま休日か1日中事務所内だったんだろうな。
    本人の言い訳まだ?

  208. 119711 匿名さん

    >飛行高度は品川450メートル、天王洲アイル360メートルということでまとめさせていただきます。

    品川駅から天王洲アイル付近までの距離は約1000mです。1000mで90m降下するということは、降下角度は9度にもなります。これは上空で緊急事態が起きて緊急降下する際の降下角度に相当します。もし、天王洲アイル付近が高度360mでさらに降下角度9度で降下したら、八潮団地付近の地面に墜落します。実際にはその前にビルに激突するでしょう。とマジレスしてみました。

    1. 品川駅から天王洲アイル付近までの距離は約...
  209. 119712 匿名さん

    シティタワー品川がどの辺りにあるのか不明ですが、マンション名に「品川」が使われているので  シティタワー品川 > WCT こんな感じなんですか?

  210. 119713 匿名さん

    品川駅まで1000m以上なのに、飛行機はその距離の半分以下のところを飛ぶんですね

  211. 119714 匿名さん

    >K4からはバス便乗車時間と乗換時間を足さないと駄目だろ。

    豊洲からもマンションから駅やリムジンバス乗り場までを足してね。

  212. 119715 匿名さん

    K4は品川駅までが時間かかる

  213. 119716 匿名さん

    選挙権無いやつは豊洲に勝った負けたいってる場合じゃねえよ

  214. 119717 匿名さん

    WCTの人なんだか着陸高度に必死になっていますが決まったことは仕方ないし試験飛行もないから当日を迎えるまでどうすることもできない。ヘルメットと耳栓買って備えるくらいだね

  215. 119718 匿名さん

    >>119713
    そういう風に日常生活の距離に置き換え考えると、飛ぶ高さがかなり低いんだね。

  216. 119719 匿名さん

    くさい、うるさい、何もない、って感じか

  217. 119720 匿名さん

    >>119717 匿名さん
    それくらいは港区も無料配布してくれるでしょう。

  218. 119721 匿名さん

    >>119709 マンション掲示板さん

    WCTに住んでない?

    1. WCTに住んでない?
  219. 119722 匿名さん

    論理的に嘘が嘘だと説明されると、書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのがアホネガの特徴ですね。

  220. 119723 匿名さん

    飛行機が飛ぶとしても品川付近では高度は400m以上、しかも飛ぶのは南風時の午後の数時間だけですから、影響は少ないですな。それよりも、品川へのプラスの経済効果の方が大きい。羽田空港の機能拡張は早く実現して欲しいものです。

  221. 119724 匿名さん

    WCTの書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのはいつものことです

  222. 119725 匿名さん

    論理的に嘘が嘘だと説明されると、書き込み内容が支離滅裂、意味不明になるのがアホネガの特徴ですね。

  223. 119726 匿名さん

    >>119721 匿名さん
    たまにしか行かないみたいだけど貸してるのそれとも営業マン?

  224. 119727 匿名さん

    >通勤で大丸有なら有楽町下車です。そこから有楽町や丸の内はすぐ

    有はすぐだろうが、大丸はダメだろ。支離滅裂。

  225. 119728 匿名さん

    >>119723 匿名さん
    品川駅でビジネスする人にはプラス(騒音は関係ない)。住む人にはマイナス(騒音と落下物は住環境悪化)。

  226. 119729 匿名さん

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)


    ↑これな。正しい解説。

  227. 119730 匿名さん

    >>119727
    誰も大手町がすぐとは書いていない(三田線利用が便利)。丸の内は問題なく歩ける

  228. 119731 匿名さん

    >人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

    たしかにアホネガは仲介サイトの他人の部屋の写真の無断転載やりまくってたな。

  229. 119732 匿名さん

    品川=空港+リニア+新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線(+東京モノレール)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ(+羽田空港リムジン、ただし1時間に1本)

    WCT=バス+モノレール

    ↑これな。正しい解説。

  230. 119733 匿名さん

    >人の部屋の写真とかをパクってたのは、単純に部屋のグレードを偽ってたからです

    たしかにアホネガは仲介サイトの他人の部屋の写真の無断転載やりまくってたな。

  231. 119734 匿名さん

    WCTさんパニックになってるね

  232. 119735 匿名さん

    >>119733
    いつもパークコート浜離宮の部屋の写真とか無断転載していましたね。

  233. 119736 匿名さん

    修正したよ

    品川=東海道新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線

    豊洲有楽町線ゆりかもめ+羽田空港リムジン(第2ターミナルまで所要20分)

    WCT=都営バス、マンション専用バス(毎時3本程度)(+モノレール )

  234. 119738 匿名さん

    あれっ? 港南4代表物件は、シティタワー品川なんじゃないの? 品川付いてるし

  235. 119740 匿名さん

    >>119734 匿名さん

    パニックはネガでしょ。嘘ネガが次々と暴かれてほとんど攻撃ポイントがない。大注目されている品川に勝とうとすることが間違いという話。

    1. パニックはネガでしょ。嘘ネガが次々と暴か...
  236. 119741 匿名さん

    写真貼り始めたらスレ流ししたい願望出るね

  237. 119742 匿名さん

    品川=東海道新幹線+山手線東海道線+京急+総武横須賀線東京モノレール(東京モノレールは毎時最大12本)

    豊洲有楽町線ゆりかもめ+羽田空港リムジン(羽田空港リムジンバスは1時間に1本)


    リムジンバスは1時間に1本!笑笑

  238. 119744 匿名さん

    >>119742 匿名さん

    品川はリニア中央新幹線を忘れてる。

  239. 119745 マンション掲示板さん

    >>119726 匿名さん
    賃貸中なら流石に鍵は持ってないでしょ。空室なのかな?
    営業担当なら仲介中の空室物件の鍵は預かってることが一般的だから、出入りは可能ですね。インターフォンの写真も撮れるハズです。

  240. 119746 匿名さん

    >>119737 マンション掲示板さん

    俺はアホネガ使ってないよ。

  241. 119747 匿名さん

    >>119745 マンション掲示板さん

    わざわざ、不動産屋にしなくても住民なら全部OK!

  242. 119748 匿名さん

    >>119719 匿名さん
    >くさい、うるさい、何もない、って感じか

    港南はそんな感じですね。
    普通に臭いし、マジで何もないです。

  243. 119750 匿名さん

    >>119745 マンション掲示板さん

    不動産屋が入れないのは、ジムの中。住民に発行されるオーナーカードがないとロック解除できない。

  244. 119751 マンション掲示板さん

    >>119747 匿名さん
    住民なら昨日から選挙戦が始まってることは知ってるハズですよ。
    知らなかった理由の説明もなく雲隠れだし、非WCT住民でポジネタを書き続けてるのは間違いないですね。
    ポジだけでなく、ネガネタも書いてるみたいですが。

  245. 119752 匿名さん

    で、これに発狂してるのかな?

    1. で、これに発狂してるのかな?
  246. 119753 匿名さん

    >>119742 匿名さん
    品川駅から羽田空港は京急な。モノレールは浜松町からだけど毎時15本。

  247. 119754 マンション掲示板さん

    >>119750 匿名さん
    ジムの中の写真は確かなかったね。
    プールを外から盗撮した危険な写真はあったけど。
    やっぱり不動産屋かな。

  248. 119755 マンション掲示板さん

    >>119746 匿名さん
    「俺」って誰だよ。
    せめてレス番か書き込みの特徴書いてよ。

  249. 119756 匿名さん

    >>119750 匿名さん
    ラウンジの写真とか古いのでかつて所有されてたということでしょうか??住民じゃないとはいれないから古い写真しかないんですね

  250. 119757 匿名さん

    >>119751 マンション掲示板さん

    >>119751 マンション掲示板さん

    区議会議員選挙なんて投票案内が来なきゃほとんど関心ないわ。なんなら、今晩、案内をアップしようか?
    マンション掲示板は住民じゃないとかいう話で何回墓穴掘ってバカにされりゃ気がすむんだろう?

  251. 119759 匿名さん

    WCTさんさ、本当は住んでないんだろってからかわれてるだけだよ
    別にいちいち相手する必要ないと思うけど、なんでそういう部分で余裕がないのかな
    無視でいいと思う

  252. 119760 匿名さん

    区議会議員選挙の投票案内+ジム内の写真なら決定的だな。マンション掲示板は、また土下座して謝るのか?笑

    1. 区議会議員選挙の投票案内+ジム内の写真な...
  253. 119761 匿名さん

    マンション掲示板さんだって本当に芝浦に住んでるかどうか。
    不動産屋かも。

  254. 119762 匿名さん

    WCT元住民って新聞取ってなくてネット見て世の中分かった気になってるタイプだよな

  255. 119763 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  256. 119764 マンション掲示板さん

    >>119757 匿名さん
    投票案内を見落としてても、昨日からあれだけ演説してれば、住民なら嫌でも選挙が始まったことを知るよ。
    こういう時に決まって擁護する第三者が現れるのもお決まりの展開。
    とりあえず、自信満々に宣言したんだし、WCTのジムの中で、投票案内の投票所と投票日の載った写真をアップしてもらおうじゃないか。

  257. 119765 匿名さん

    高度?

    1. 高度?
  258. 119766 匿名さん

    WCTさんなんで2つの端末で書き込んでるの?

  259. 119767 マンション掲示板さん

    >>119761 匿名さん
    信じるか信じないかはお任せするけど、これだけ書き込んでて、芝浦住民じゃないという矛盾点は上げられていませんね。
    ポリシーとして、住んでるマンションまで語る気はないのと、画像や写真の投稿はしませんが、知れ以外の質問には答えますよ。
    今日はあと30分くらいで田町駅だし、芝浦口で街頭演説してた候補者でも投稿しましょうか?
    まぁ芝浦勤務者だろと言われれば、その可能性は否定できませんが。

  260. 119768 匿名さん

    本当に1人で住んでるんですね。奥さん居れば選挙の話題出るはずだけど。

  261. 119769 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん
    何しようと、区議会議員選挙を知らなかったという恥は消えない。小学生だって知ってる。

  262. 119770 マンション掲示板さん

    >>119769 匿名さん
    ん?私は選挙を知らなかったWCTポジさんではなく、芝浦住民ですので。

  263. 119771 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん

    分譲ですか?賃貸ですか?

  264. 119772 匿名さん

    今さら反対してもね

    1. 今さら反対してもね
  265. 119773 匿名さん

    住んでる地元の選挙運動は見ないな。その時間職場だからさ。

  266. 119774 匿名さん

    選挙ポスター掲示板がそれなりの場所にあると思うけど。選挙カーも結構いたけどね。港南4はポスター掲示板が何処にあるの?

  267. 119775 匿名さん

    >>119768 匿名さん

    区長選挙ならまだしも区議会議員選挙レベルだと、うちも無関心。投票に行ったことないわ。それでは、いかんのかもしれないが。

  268. 119776 匿名さん

    >>119773
    13日、14日の土、日曜日もお仕事だったんですか?

  269. 119777 匿名さん

    >>119772 匿名さん

    450mなら気にしないわ。

  270. 119778 匿名さん

    >>119776 匿名さん

    逆にフルに遊びに出かけていたんじゃ?

  271. 119779 匿名さん

    どうでもいいけど、住民じゃないんじゃない?とか、どうでもいいことをいつまでも引っ張りすぎ。

  272. 119780 匿名さん

    お前ら港区議会選挙だけをやってるんじゃなくて
    統一地方選挙の最中だって事を覚えとけよ
    ついでに、この統一地方選挙の「地方」は田舎の意味の「地方」じゃねえからな。

    日本人じゃないから選挙の案内来ないので疎いって奴はしょうがないけど
    ママチャリで東京タワー行くとか外人ホルホルの前に日本人なら知っとけよ。



  273. 119781 匿名さん

    >>119773 匿名さん

    よっぽど暇なんだろうね。区議会議員候補の演説、しかも共産党議員の話なんかまともに聞く気もしない。

  274. 119782 匿名さん

    >>119780 匿名さん

    東京タワーはロードバイクですよ。港南から16分で着きます。

  275. 119783 匿名さん

    >外人ホルホルの前に日本人なら知っとけよ

    ホルホルって何?

  276. 119784 マンション掲示板さん

    >>119771 匿名さん
    分譲マンションの持ち家ですよ。
    芝浦口の街頭演説は、榎本っていう女性候補者だったな。

  277. 119785 匿名さん

    >>119783 匿名さん

    ホルホルは韓国語のようです。この人は関西の韓国人?

  278. 119786 匿名さん

    日曜日、第一京浜で選挙カー何台かすれ違ったけどな。ちょっとお出かけしてれば遭遇しそうだけど。引きこもってたのかな?

  279. 119787 マンション掲示板さん

    >>119779 匿名さん
    いや、ネガでもポジでも住民を装って有ること無いこと書くのは、掲示板にとって百害あって一利無しでしょ。
    擁護する理由が全く理解できません。

  280. 119788 匿名さん

    >>119787 マンション掲示板さん
    それ含めて楽しもうぜ

  281. 119789 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、芝浦口で>街頭演説してた候補者でも投稿しましょうか?


    品川駅、ポケモンgoの人だかり。いい大人たちが…

    1. 品川駅、ポケモンgoの人だかり。いい大人...
  282. 119790 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、

    あと田町まで30分くらい?山手線の反対側?ずいぶんと遠い場所にお勤めですな。

  283. 119791 匿名さん

    はい。自宅に着きました!8分前となってるから品川駅前からバスに乗れば、マンションに入ってエレベーターに乗る時間入れて自宅まで8分ですね。十分、便利。

    1. はい。自宅に着きました!8分前となってる...
  284. 119792 匿名さん

    10分もかかってるけど?

  285. 119793 匿名さん

    駅遠の方って、こんなことしないと認めて貰えないんだね。

  286. 119794 匿名さん

    >>119767 マンション掲示板さん

    別に何もしなくていいよ

  287. 119795 匿名さん

    バスは本数少ないからタクシーが便利だよ

  288. 119796 匿名さん

    >>119791 匿名さん
    勤務先が田町で港南4まで30分といいたいの?

  289. 119797 匿名さん

    >今日はあと30分くらいで田町駅だし、

    マンション掲示板さんってせっかく東京駅の近くにいるのに。

    「あと田町まで30分位だから」

    ってことは、帰る途中って感じですよね。30分以上もかかる
    場所に毎日通勤?ご苦労様です。

  290. 119798 匿名さん

    今日は、豊洲の人が品川と張り合って大変だったみたいですね。
    さすがに羽田空港アクセスで品川や増して港南4と張り合っちゃダメでしょ。

    東京駅までの時間も品川に勝つのは無理。メトロしかない場所は山手線には
    勝てませんよ。そもそも、山手線スレなんだから豊洲は出てきちゃダメ。

  291. 119799 匿名さん

    >>119798 匿名さん
    豊洲相手に本気で言い争いをする品川住民も低レベルすぎる
    格安地域同士他のスレッドで争ってな

  292. 119800 マンション掲示板さん

    >>119797 匿名さん
    今日は勤務先からの帰宅ではなかったですからね。
    私は過去にも言ったと思いますが、大手町勤務で、ドアtoドアで25~30分くらいですね。

  293. 119801 匿名さん

    >>119775 匿名さん
    港南の僻地は恥晒しの吹き溜まりのような場所だね。

  294. 119802 匿名さん

    >>119785 匿名さん

    >外人ホルホルの前に日本人なら知っとけよ

    >ホルホルは韓国語のようです。この人は関西の韓国人?

    前に浜松町は関西の韓国人という指摘がありましたが、どうやら図星のようです。
    でなければ、このような掲示板に韓国語を書き込んだりしないでしょう。
    やたら選挙に食ってかかってくるところもアチラの方らしいですね。

  295. 119803 匿名さん

    うーむ、イキってるホルホル。。。関西には在日が多いと聞いたことはある。
    ずっと品川に粘着しているのは、その手の方だったのか。

  296. 119804 匿名さん

    やっぱりね、関西の在日でもなければ勘違いして浜松町なんて買うわけがない

  297. 119805 匿名さん

    夏の気温の図表を貼り付けてた港南民。
    その観測点で風速を見てみ。
    内陸2倍の風速を示してる日がなんと多い事か。

  298. 119806 匿名さん

    >>119798 匿名さん
    大丸有までは豊洲の圧勝でしたよ。

  299. 119807 匿名さん

    >>119800 マンション掲示板さん
    パークコート浜離宮ならリアルに大手町までドアtoドアで25分可能ですね。豊洲だとちょっときついと思います

  300. 119808 匿名さん

    >>119802 匿名さん
    ホルホルってネット用語らしいよ。
    プギャと同一人物だろ。

  301. 119809 匿名さん

    >>119800 マンション掲示板さん
    港南4だったら品川駅からバス待ちも入れてると30分近くかかりますよ

  302. 119810 匿名さん

    >>119807 匿名さん
    さすが浜松町ですね

  303. 119811 匿名さん

    豊洲から大手町って地下鉄乗り継いで10分ちょいだけどね。

  304. 119812 匿名さん

    >>119811 匿名さん
    浜松町から東京駅までは4分だけどね。新橋駅から東京駅も3分くらいですね

  305. 119813 匿名さん

    >>119809 匿名さん

    自分はドアtoドア30分以内ならOK
    浜松町でも品川でもいいな

  306. 119814 匿名さん

    >豊洲から大手町って地下鉄乗り継いで10分ちょいだけどね。

    口で何回も言わないで、一枚貼ってみれば?
    10分で着くシミュレーション

  307. 119815 匿名さん

    >>119811 匿名さん

    豊洲山手線じゃないから、大人しく巣に帰りなさい。

  308. 119816 匿名さん

    >>119812 匿名さん
    パークコート浜離宮なら東京駅から10分以内に帰宅できるのは凄いですね。

  309. 119817 マンション掲示板さん

    >>119807 匿名さん
    もしPC浜離宮なら5分くらい短いでしょうね。駅にも近いし、羨ましいです。

  310. 119818 匿名さん

    >>119814 匿名さん

    豊洲→有楽町
    日比谷→大手町

    11~12分ですよ!

  311. 119819 匿名さん

    大手町はメトロのターミナル

  312. 119820 匿名さん

    >>119818

    何回やっても最短19分としか出てこない

    1. 何回やっても最短19分としか出てこない
  313. 119821 匿名さん

    >>119820 匿名さん

    そもそも有楽町まで7分かかるから大手町11分は無理ですね。

  314. 119822 匿名さん

    >>119820 匿名さん

    実際に通勤したことないでしょ?
    有楽町、日比谷の乗り換えは実際にはそんな時間かかりません。有楽町線の先頭車両に乗れば2分でおつりが来ます。
    私がよく使うのは0841有楽町着、0843日比谷発です。

  315. 119823 匿名さん

    >>119822

    実際は、とか先頭車両に乗れば、とかそういうのは無しにしよう。
    乗換え案内での表示でね。その時間だと乗換え時、タイミングよく
    日比谷線が来るけどそれでも14分。通常はそんなにタイミング良く
    日比谷線が来ないから11分では無理ですよ。

    1. 実際は、とか先頭車両に乗れば、とかそうい...
  316. 119824 匿名さん

    実際の時間が大事だと思いますが・・・。

  317. 119825 匿名さん

    >>119823
    豊洲の話はどうでもいいから引っ張るなよ。大手町まで何分だろうが豊洲には住まない。江東区なんて恥ずかしくて住めるかよ。

  318. 119826 匿名さん

    >>119824
    ここは山手線スレ。有楽町線スレでも立ててそこでやればいいじゃん。
    せっかく品川のアホがいないのに入れ替わりに豊洲が出てくるなよ。

  319. 119827 匿名さん

    羽田もシャトルバスで座っていけるので、豊洲って、意外に便利なんですよw

  320. 119828 匿名さん

    >119823 匿名さん

    豊洲発8:33
    有楽町着8:41
    日比谷発8:43
    大手町着8:44

  321. 119829 匿名さん

    >実際は、とか先頭車両に乗れば、とかそういうのは無しにしよう。

    実際の話にしろよ

  322. 119830 匿名さん

    実際はAだけど僕ちゃんがネットで調べたらBとなってるからBとして進めよう。

    そんなのないから。

  323. 119831 マンション掲示板さん

    >>119822 匿名さん
    え?有楽町線住民がこのスレに居るんですか?
    別にwelcomeですが、どの駅にお住まいですか?豊洲?月島?

  324. 119832 匿名さん

    >>119828
    2分で乗換えは無理。しかも、2分でタイミングよくぴったりに日比谷線が来るのはその時間だけだったりする。

  325. 119833 匿名さん

    >実際の話にしろよ

    実際の話にするなら、WCTから品川駅は実際は徒歩11分23秒で着くというのも認めることになるぞ。

    >>109548

  326. 119834 匿名さん

    >119832 匿名さん

    ぜんぜん無理じゃないです。一度、試してみてください。
    有楽町線の先頭車両に乗れば余裕です。
    しかも、この時間帯は2~3分間隔で三田線来ますから、待ち時間もほぼありません。

  327. 119835 匿名さん

    実際は11分23秒だけど僕ちゃんがネットで調べたら13分となってるから13分として進めよう。

    そんなのないから。

  328. 119836 マンション掲示板さん

    >>119828 匿名さん
    豊洲も便利そうだけど、このスレで出てくる浜松町、田町、品川と比べると特に優位性は無さそうですね。

    豊洲発8:33→大手町着8:44(乗換1回)
    品川発8:34→東京駅着8:44(東海道)
    三田発8:36→大手町着8:44
    浜松町8:36→東京駅着8:43
    御成門8:39→大手町着8:44

  329. 119837 匿名さん

    >>119835 匿名さん

    豊洲駅から大手町までの移動時間より時間かかるんですね。

  330. 119838 匿名さん

    小池さん豊洲に迷惑かけまくったから地下鉄案を急浮上させたね

  331. 119839 匿名さん

    >119836

    有楽町乗り換えって良いよw
    銀ブラしながら、銀座1丁目から乗って帰宅なんてこともできます!

  332. 119840 匿名さん

    >>119837
    豊洲豊洲駅直結に住まない限り、豊洲駅まで歩くと結構遠いけどね。

  333. 119841 匿名さん

    >>119839

    それ別に自慢にならん。山手線沿線、銀座線沿線でも同じこと

  334. 119842 マンション掲示板さん

    >>119835 匿名さん
    >>118533で指摘した通り、足し算間違ってるから11分33秒ね。
    あと、原文は>>38133で、WCTの部屋のドアto山手線のドアでは、17~18分は必要というのが結論です。

  335. 119843 匿名さん

    >119840

    駅直結は便利!
    豊洲の場合、駅から遠いPCTでも徒歩6分ですよ。
    それこそ、実際は何て言い出したら、4分で歩けるって言うかも。
    流石に言い過ぎか!?

  336. 119844 匿名さん

    >>119842

    実際は徒歩15分で着きますよ。あと、さらに実際はバスに乗るから
    そんなにかからないけどね。「実際」でいいらしいから実際で話しようね。

  337. 119845 匿名さん

    >>119843

    PCTは駅から遠いのか?シンボルとかのほうが遠いんじゃないの?

  338. 119846 匿名さん

    豊洲に軍配だね

  339. 119847 匿名さん

    >119841 匿名さん

    銀ブラ以上の自慢なんて無いと思うけどなあ~。
    山手線沿線では銀ブラ後、降りた駅に戻ってこないといけないでしょ。
    それは面倒。丸の内勤務、豊洲住みだと、銀ブラが日常なんです~w

  340. 119848 匿名さん

    >実際の話にしろよ

    実際の話。毎日の夕方、東京駅の東海道線乗車からWCTに着くまで20分。
    オフィスから東京駅乗車までの時間はどこのビルか分かっちゃいそう
    だから内緒。

  341. 119849 匿名さん

    >銀ブラが日常なんです~w

    平日も毎日銀ブラ?ってかいまどき銀ブラって死語に近いw

  342. 119850 マンション掲示板さん

    >>119844 匿名さん
    「実際は徒歩15分で着きますよ。」とは、どこからどこまでの時間ですか?
    >>38133は私なりに通常の大人の速度で流れに合わせ、わざと早くもゆっくりも歩いていない測定結果で、「品川駅の山手線ホームに最も近い中央改札南側の一番高輪口側」~「マルエツ北側のキャピタルタワーのエスカレーター下」で信号待ち抜きで13分17秒です。
    家を出て15分で電車に乗るのは、キャピタル低層階住みで、エレベーターと信号に恵まれ、かなり早歩きでないと不可能でしょう。

  343. 119851 匿名さん

    >>119845 匿名さん

    PCTとシンボルはどちらも徒歩6分ですね。
    豊洲って駅近物件が多い!

  344. 119852 匿名さん

    ここ久々にきたけど
    何年WCTの話題なん?笑
    もっとないんかい?w

  345. 119853 マンション掲示板さん

    >>119848 匿名さん
    WCTは日本一便利なバス便物件かもしれませんね。

  346. 119854 匿名さん

    >平日も毎日銀ブラ?

    平日こそ銀ブラです!
    因みに友人は銀座勤務で、勝どき住みなので、
    よく徒歩で通勤するそうです。
    私も春、秋など季節の良い時は散歩兼ねて、銀座から豊洲までたまに歩いて帰ります!

  347. 119855 匿名さん

    たかだか数分のことでなんでここまで言い争いできんの
    どっちもアホだろ

  348. 119856 マンション掲示板さん

    >>119852 匿名さん
    昨日はこちらも定番の新航路問題でしたが、航路問題なんて影響無しと豪語してたWCT住民が>>119620で選挙戦のことを知らず偽WCT住民疑惑が浮上した流れです。
    選挙案内の写真をアップすると息巻いた割には、そのまま雲隠れなので、偽住民はほぼ間違いないでしょう。
    そして、それとはちょうど入れ違いのタイミングで、このスレではめったに見かけない自称豊洲住民が現れて、自信満々に豊洲の利便性を語っているところです。

  349. 119857 匿名さん

    毎日のことなので数分の違いって大事。

  350. 119858 マンション掲示板さん

    それで、有楽町線で毎朝大手町に通っている駅直結押しのこの人はどこの駅なんですか?かなり昔から居ますよね、この人。
    有楽町線で駅直結マンションがあるのって、マンション名は知らないけど、月島と豊洲くらい?
    坪単価はVタワー、カテリーナ、GFTより上でPC浜離宮やツインパより下って感じですかね?

  351. 119859 匿名さん

    >>119856 マンション掲示板さん
    どうでもいいんですよ。
    ただ、選挙も知らない港南4の方々はヤバイ人種だなってだけです。

  352. 119860 匿名さん

    小型機でテストがあったようですね

    1. 小型機でテストがあったようですね
  353. 119861 匿名さん

    影響ないそうです

    1. 影響ないそうです
  354. 119862 匿名さん

    影響ない?

    1. 影響ない?
  355. 119864 匿名さん

    高層ほど影響あると思うのですが?

    1. 高層ほど影響あると思うのですが?
  356. 119865 匿名さん

    70dbだとたいしたこと無いね。高度も400m以上あるらしいから、
    羽田空港の増便は賛成!ますます発展する品川!

    1. 70dbだとたいしたこと無いね。高度も4...
  357. 119866 マンション掲示板さん

    深夜に連投しなくても少なからず影響はあるよ。
    じゃなきゃ港区議会選挙の争点のひとつにならない。
    候補者が主張すればするほどネガティブな印象を与えちゃう気もするけど、流石に新航路賛成を表明してる候補はいないよね。

  358. 119867 匿名さん

    70dBって、どのくらいの大きさなの?

  359. 119868 匿名さん

    品川の風景はインスタ映えするね!

    1. 品川の風景はインスタ映えするね!
  360. 119870 匿名さん

    皆さま美しい風景のなかに住まうとストレス溜まらなくて良いですよ!

    1. 皆さま美しい風景のなかに住まうとストレス...
  361. 119871 匿名さん

    WCT住民気味悪い

  362. 119872 匿名さん

    関係ないです

    1. 関係ないです
  363. 119873 匿名さん

    大丈夫。元々24時間大型トラックや暴走族の騒音に耐えてますから

  364. 119874 匿名さん

    そうそう、首都高って鉄道と違って24時間だもんね。
    夕方の4時間位、慣れたもんですよ

    1. そうそう、首都高って鉄道と違って24時間...
  365. 119875 匿名さん

    銀座が特別なものと感じてしまう人は、銀ブラという言葉を使うんですかね。
    私は生活の一部なので、その言葉自体に違和感を感じてしまいます。

  366. 119876 匿名さん

    スレ違いだけどノートルダム寺院燃えてる、フランス少しおかしいな。

  367. 119878 匿名さん

    >>119848 匿名さん
    東京駅から浜松町駅まで4分。乗り換えてモノレールで5分で天王洲アイル。WCTまで徒歩4分。実際は20分もかからない。

  368. 119879 匿名さん

    >>119878 匿名さん
    爺さん品川駅で食料品買い出しするという理由で遠回りになり時間かかるけどバスに乗り換えるルートで帰る設定にしていますね。
    なお雨の日はマンション内のスーパーが濡れずに便利と言っているから通勤している信憑性は薄いのと昼間の書き込みの量もまさか仕事しているとは思えない。勤務時間に書き込みしているなら公務員や大手企業の社員なら懲戒レベル。

  369. 119880 匿名さん

    港南4民、死ぬまでに一度は日本列島の本土に住みなさいね。
    沖を埋め立てたような場所に住んでるから、おかしくなる。

  370. 119881 匿名さん

    >>119879 匿名さん
    だからWCTの嘘つき爺さんと呼ばれてるよ

  371. 119882 匿名さん

    死ぬまでに一度は桜の咲く公園の隣に住みなさいね。
    コンクリートの固まりしか無いような場所に住んでるから、おかしくなる。

    1. 死ぬまでに一度は桜の咲く公園の隣に住みな...
  372. 119883 匿名さん

    1. つ
  373. 119884 匿名さん

    さくら咲く公園というと、港区で思い浮かんだのは、檜町公園と芝公園くらいですが、他にどこか公園と呼べるもの、ありましたっけ。

  374. 119885 匿名さん

    ちゃんと働こうね。

  375. 119886 匿名さん

    港南はいたるところに桜

    1. 港南はいたるところに桜
  376. 119887 匿名さん

    >>119886 匿名さん
    桜を有り難がるなんて。。

  377. 119888 匿名さん

    大手町からWCTまでのルートでわざわざ品川駅経由を使う頑固じじい

  378. 119889 匿名さん

    >>119888 匿名さん

    品川駅からバスの方が早くて安い。

  379. 119890 マンション掲示板さん

    >>119874以降、画像投稿が上手くできてないね。
    特定の人物だけ規制にかかったか、掲示板全体の問題か。
    サウスゲートスレの鳳雛さんの早朝の投稿も同じ状況だし、後者かな。

  380. 119891 匿名さん

    >>119882 匿名さん

    それって噂の富久クロスの事かな?
    でも山手線の内側だからスレチだね

  381. 119892 匿名さん

    大手町駅ならやはり御成門駅から5分ですね。
    桜は散りましたが、駅横の芝公園の桜も綺麗でしたよ。

  382. 119893 匿名さん

    御成門駅はパークコート浜離宮から徒歩5~6分だね

  383. 119894 匿名さん

    東京→港南4ならどのルート通っても同じでしょ。

    東京→品川8分→バス乗り場、バス発車待ち6分→港南小学校前(WCT前)5分=19分

    東京→浜松町7分→モノレール乗り換え、発車待ち5分→天王洲アイル4分→徒歩4分=20分

  384. 119895 匿名さん

    東京駅から浜松町駅は4分。乗り換えが便利になった。品川駅からのバスは本数少なくて不便。

  385. 119896 匿名さん

    ちなみにモノレールは朝浜松町行は3分毎。浜松町から東京までは朝なら1分毎くらいである。

  386. 119897 匿名さん

    品川駅からのバスはかつては深夜1時まであったが今は22時まで。どうしてもWCT住民の東京駅への通勤はモノレールを利用してしまう

  387. 119898 匿名さん

    >>119896 匿名さん
    そんなに天王洲にコンプレックス持たなくてもいいのにね。

  388. 119899 匿名さん

    ZCT頑固爺さん通勤先の設定を大手町から横浜方面に変えないと品川駅が利用できなくなりますね。ちなみに品川駅行のバスの通勤客のほとんどはインターシティとか品川駅周辺の勤務者です。

  389. 119900 匿名さん

    僻地

  390. 119902 匿名さん

    港南から区議会議員に立候補した人って居ないのね。芝浦は結構居るのに。
    人口は多いはずだけど、遠くから上京してきた人が多いからかな?

  391. 119903 匿名さん

    >>119897 匿名さん

    それは違う理由。軽井沢スキーバス事故で深夜、早朝の貸切バスの運営ルールが厳しくなったため。

  392. 119904 匿名さん

    >>119902
    気付きましたかw
    高輪とかもさすがに多いですね。

  393. 119905 匿名さん

    >>119902 匿名さん

    それ、一覧表でもあるの?

  394. 119906 匿名さん

    >>119903 匿名さん
    だから通勤通学は天王洲アイル駅を利用するようになったんですね。

  395. 119907 匿名さん

    築地どうなるでしょう

    1. 築地どうなるでしょう
  396. 119908 匿名さん

    >>119905 匿名さん

    戯言だからまともに取り合う必要なし。

  397. 119909 匿名さん

    >品川駅行のバスの通勤客のほとんどはインターシティとか品川駅周辺の勤務者です。

    何言ってるの。それこそ、そんな少ない人数でシャトルバスが運営できるわけないでしょ。

  398. 119910 匿名さん

    WCT住民の大半は品川駅を利用しているわけだが、それを必死に否定してる人はなんか不都合があるんだろうか?

  399. 119911 匿名さん

    >>119906 匿名さん

    通勤、通学時間帯は何も変わってないよ。みんなシャトルバスで品川駅。帰りは都バス利用も多い。

  400. 119912 匿名さん

    みんな、WCTに大注目が続きますね!
    さすが住みたい街ランキング急上昇2位の人気ナンバーワンマンション!

    1. みんな、WCTに大注目が続きますね!さす...
  401. 119913 匿名さん

    >>119910 匿名さん
    どこ使うのも自由だと思うけどね。バスは便数少ないからしんどいね

  402. 119914 匿名さん

    >>119909 匿名さん
    人口6000人の村ですよ。駅までバスくらい出せるでしょ

  403. 119915 マンション掲示板さん

    >>119894 匿名さん
    実際には東京駅のホームに着いてからの列車の待ち時間の考慮も必要ですね。
    東海道線(有料列車除く)の品川方面行きは18時台で11本なので約6分間隔で平均待ち時間は3分。
    山手線は18本、京浜東北線は20本なので、同じホームで両方使える有楽町~品川は1分弱の待ち、大崎より先は約1.5分待ちとなります。

    つまり、東京駅ホーム着から各マンションへの時間は以下の通り。
    ただし、品川駅の徒歩時間にはデッキ分の2分を足した方がいいかもしれません。
    ・PC浜離宮:13分(1分+7分+5分)
    ・ツインパ:14分(1分+7分+6分)
    ・カテリーナ:14分(1分+9分+4分)
    ・Vタワー:17分(3分+8分+6分)
    ・グローヴ:18分(1分+9分+8分)
    ・CMT:18分(1分+9分+8分)
    ・GFT:20分(1分+9分+10分)
    ・CT品川:21分(3分+8分+10分)
    ・コスモポリス:21分(3分+8分+10分)
    WCT(モノレール):21分(1分+7分+5分+4分+4分)
    WCT(バス):22分(3分+8分+6分+5分)
    WCT(徒歩):24分(3分+8分+13分)
    ・大崎:徒歩時間+16.5分(1.5分+15分)
    ・五反田:徒歩時間+19.5分(1.5分+18分)
    ・目黒:徒歩時間+21.5分(1.5分+20分)
    ・恵比寿:徒歩時間+23.5分(1.5分+22分)

  404. 119916 匿名さん

    >>119915 マンション掲示板さん

    数字の見方がよくわからないけど、要するにWCTも大して時間がかかるわけではなさそうだね。東京駅まで22分ならまったく問題ない。むしろ、それくらいしかかからない場所で公園隣接、眺望抜群のマンションに住めるなら住民が満足するのはわかる。

  405. 119917 匿名さん

    テスト

    1. テスト
  406. 119918 匿名さん

    どうやら画像アップロードに問題が生じている模様。

  407. 119919 マンション掲示板さん

    >>119916 匿名さん
    括弧内の内訳は以下です。
    ・東京駅のホーム到着~電車出発までの時間
    ・電車の乗車時間
    ・駅までの不動産表記時間(電車降りてからマンションまでの時間の仮置き)

    上位3つのPC浜離宮、ツインパ、カテリーナは東京駅アクセスでは頭ひとつ抜けてる感じです。
    WCTも時間的にはそこまで悪くありませんが、あとは乗換有無や徒歩時間をどう判断するかですね。

  408. 119920 匿名さん

    >>11620
    >なんで港南住民でもないのに知ってるのかな?もし、ほんとにそんな人がいたならその人には投票しませんが、誰?で、候補ってどういうこと?いま、選挙やってませんが?テキトーな嘘を捏造するのはやめましょう。

    結局この港南民が間違っていたと思うがそれに対して謝ったのかな? 

  409. 119921 匿名さん

    間違っていたら訂正する! 謝る!  最低限のルールは守りましょう。

  410. 119922 匿名さん

    WCT爺さん大手町勤務の嘘がバレてしまいましたね。大ウソつきです

  411. 119923 匿名さん

    もうwctに住んでないしね

  412. 119924 匿名さん

    >>119923 匿名さん
    住んでるでしょ。ネガ材料しかないあんな場所に住んでないのに、ポジする奴いないよ。

  413. 119925 匿名さん

    忘れられないんじゃないの?

  414. 119926 匿名さん

    >>119922 匿名さん

    嘘つき嘘つき連呼して何を発狂してるのやら…呆

  415. 119927 匿名さん

    >>119919 マンション掲示板さん

    そりゃそうだわ。東京駅に近い順に決まっとる。わざわざ書き出す意味もなし。

  416. 119928 匿名さん

    >大手町勤務の嘘がバレてしまいましたね。

    嘘だと断定できる話は何もないが、そういうことにしたい理由は?自分が大丸有勤務じゃないから劣等感を感じるとか?それしか理由は考えられない。

  417. 119929 匿名さん

    爺さん新航路で発狂しているからね

  418. 119930 匿名さん

    品川の発展につながる羽田空港の増便は品川にとってポジティブ材料。

  419. 119931 マンション掲示板さん

    >>119928 匿名さん
    大手町勤務が嘘かは分からないけど、新航路影響なしと主張しまくってた>>119620WCT住民(港南住民、港区住民)というのが嘘だったことはほぼ確定です。
    港区民で普通に生活してれば絶対に間違えないことだし、もし旅行に行ってたとかならそう書けばいいのに雲隠れのダンマリだからね。
    本人以外にそんなヤツを擁護する気が知れないけど、これが港南コミュニティルールなの?

  420. 119932 匿名さん

    >それしか理由は考えられない。

    だからダメなんだよw

  421. 119933 匿名さん

    港南民は沢山書き込みしてるって言ってたK4の意見はどうなの? これが港南クオリティ?

  422. 119934 匿名さん

    >>119930 匿名さん
    品川駅にとってはポジティブ。
    だが、はたして僻地の港南4にはどうか?
    何回か言ってるけど、バス便なんだから、品川駅の隣駅よりも港南4は品川駅には関係ありません。ショボい価格がショボい価格だけ値上がる可能性があるだけです。

  423. 119935 匿名さん

    >>119934 匿名さん

    その見方は偏った見方じやないかな。マンション掲示板さんが整理した東京駅からの時間を見れば、移動時間は目黒駅直結と同じだね。
    少なくとも、目黒駅直結マンションより港南マンションの方が品川周辺の再開発でなんらかのポジティブな影響を受けるでしょう。
    少なくとも住民の生活利便性が向上することは間違いない。

  424. 119936 匿名さん

    >>119934 匿名さん

    バス便じゃなくてバスもあるってだけでしょ。歩けない距離ならバス便だけど、実際に徒歩11分程度ならバス便とは言えない。バス停で2つ目か3つ目くらいでしょ。

  425. 119937 匿名さん

    >>119934 匿名さん

    あーだこーだ言ってないで、実際に値上がりしてるか、してないか見れば明らかじゃない?それこそマンションレビューとか見ればいい。

  426. 119938 匿名さん

    >ショボい価格がショボい価格だけ値上がる可能性があるだけです。

    値上がる可能性があるなら大したもの。

  427. 119939 匿名さん

    >>119931 マンション掲示板さん

    俺は選挙は昨日まで意識してなかったわ。駅前に候補者がいて、投票案内が来てるので気づいた。区議会議員なんてそんなもんだよ。

  428. 119940 匿名さん

    >>119934 匿名さん
    品川駅にとっても全くポジティブじゃないよ
    無理ポジボケ老人に付き合う必要ないと思う

  429. 119941 匿名さん

    そんなことより盗撮写真ここに載せまくってるのがきもいわ

  430. 119942 匿名さん

    盗撮?

  431. 119946 マンション掲示板さん

    >>119939 匿名さん
    そういう方も居るんですね。
    念のために以下の点を確認させてください。
    ・あなたは>>119620と同じ人ですか?
    ・あなたは港南住民ですか?
    ・あなたは港区民ですか?
    ・あなたはこの前の日曜日に出かけましたか?

  432. 119947 匿名さん

    >>119905 匿名さん
    港区のサイトに出てますよ。ついでに選挙事務所の住所も。

  433. 119948 匿名さん

    >>119908 匿名さん

    単なる事実ですよ、情弱さん。

  434. 119949 匿名さん

    品川の発展につながる羽田空港の増便は品川にとってポジティブ材料、隣の高輪ゲートウェイにもポジティブ材料でしょう。しかし住宅地にとってなんらメリットはないでしょう。できることなら飛んでほしくない。それが住民の意見です。

  435. 119950 匿名さん

    >>119946

    >新航路影響なしと主張しまくってた>>119620WCT住民(港南住民、港区住民)というのが嘘だったことはほぼ確定です。

    >念のために以下の点を確認させてください。
    >・あなたは>>119620と同じ人ですか?
    >・あなたは港南住民ですか?
    >・あなたは港区民ですか?
    >・あなたはこの前の日曜日に出かけましたか?



    ↑そういうのがアホなんだよ。
    まともに「はいそうです」とか「違います」とか答えて
    くれると思ってるのがアホ
    返事が来たとして、それを信じるのもアホ


    匿名掲示板のことなんも分かってない
    マンション掲示板ってほんとマヌケな

  436. 119951 匿名さん

    東京駅から天王洲アイルに行くのにモノレールでじゃなくて品川まで行ってわざわざ本数の少ない都バスに乗り換えていく人なんかいるのか?常識的に。

  437. 119952 匿名さん

    >>119949 匿名さん
    品川というか東京に良い影響だよね
    低空飛行コースにある町はデメリットの方が圧倒的に大きいだろうけど

  438. 119953 匿名さん

    >>119950
    釣られて返事しちゃってますね。匿名掲示板だから何をやってもいいなんてことはないと思いますよ。

  439. 119954 匿名さん

    [No.119648~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  440. 119955 匿名さん

    >>119951 匿名さん

    それだけ不便な思いをしてでも、品川駅を利用していると言いたいのと、やっぱり天王洲アイルって利用する価値無いんだねってのかな。

  441. 119956 匿名さん

    >>119950 匿名さん
    少なくてもマンション掲示板はあなたよりは信用できますよ。
    真面目過ぎて犯人探しする所はどうかと思いますが。

  442. 119957 匿名さん

    常識的に考えてワールドシティタワーズのシャトルバスに常に人が乗っていることと、13年も運営できていることを見れば、住民が品川駅を利用していることの答えは出てるね。WCTに粘着してる人のレスはもはやネガにもなってない。品川駅から天王洲アイルで90mも飛行高度差があるとか血尿がどうとか適当なアホレスばかり。頭が回らないんだな。

  443. 119958 匿名さん

    地図で見ると、天王洲アイル駅って大型トラックが通る道路挟んで分かれてるよね。りんかい線とモノレールの乗換が不便で使われてないんじゃない?

  444. 119959 匿名さん

    >>119957

    結局、もうネガするポイントがなくなってきていることの証拠。
    品川が住みたい町ランキングで恵比寿に次ぐ2位の街になり、その品川で
    ダントツの規模を誇るランドマークマンションだし、しかも
    品川はこれからますます発展することが確定。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  445. 119960 匿名さん

    >常識的に考えてワールドシティタワーズのシャトルバスに常に人が乗っていることと、13年も運営できていることを見れば、住民が品川駅を利用していることの答えは出てるね。
    モノレールやりんかい線がダメ路線ということだろ。阿保

  446. 119961 匿名さん

    >>119958

    りんかい線とモノレールを乗り換える人はあまりいないんじゃないかな。そういうシチュエーションが浮かばない。品川シーサイド方面に住んでる人が浜松町や羽田空港行く時くらい?

  447. 119962 匿名さん

    >結局、もうネガするポイントがなくなってきていることの証拠。

    マルエツ一択
    駅から20分
    暴風雨
    液状化
    ジェット機
    リニア大阪まで生きて

  448. 119963 匿名さん

    >>119960

    ダメ路線と言うことはないでしょ。羽田空港に行くのには便利に使える。徒歩4分からモノレール乗れば10分で羽田空港国際線ターミナル。海外旅行も気楽だね。

  449. 119964 匿名さん

    ネガ完敗で涙目

  450. 119965 匿名さん

    マルエツ一択・・・いいえ、商業施設が充実した品川駅にはクイーンズ伊勢丹も紀ノ国屋はじめ多くの食料品店が充実。こんなにエキナカに食料品店が充実した駅は品川駅だけでしょう。

    駅から20分・・・なに言ってるの?駅からバスで5分、徒歩で11分ちょいと証明済み、そういう適当な捏造しか出来ないところがアホだといわれてるんだよボケ。

    暴風雨・・・暴風雨って何?ネガにさえなってない。

    液状化・・・液状化なんてしてませんよ。もしあったとしても「えっ?あったの?気付かなかったなあ」レベルでしょう。ネガになってない。

    ジェット機・・・WCTは航路直下の品川駅から1000mも離れてますね。都合の良いときだけ近いことにしてもダメ。しかも品川駅の高度は400m以上。70dbくらいでしょう。

    リニア大阪まで生きて・・・よっぽど運が悪くなきゃ、普通に生きてますよ。リニアに乗って京都まで1時間半くらい。楽に日帰りで京都旅行とかいいですね。

  451. 119966 匿名さん

    東京・品川がアジア投資市場の核へ。リニア・再開発で都市機能の更新加速
    都市計画・再開発/東京 ニュース
    https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/2875.html

    2020年に東京オリンピック・パラリンピックを控え、都市機能の更新が加速している。再開発などにより首都東京は変貌を遂げつつある。なかでも注目の一つが品川エリアである。品川駅西口では国道15号の上部に両サイドを横断する広場整備が計画されている。品川駅は、交通アクセスに優れているのが強みだ。まずは羽田空港へ20分以内と空港アクセスに優れている。

    また、新幹線の発着駅であり、2027年リニア中央新幹線の開業を控えて期待値は膨らんでいる。こうした強みを生かしながら、世界の先進的な企業と人材を集め、それらとの多様な交流から新たなビジネス・文化が生まれる街づくりに期待が集まっている。

    実際、不動産リサーチで米大手のクッシュマン・アンド・ウエイクフィールドは、アジア太平洋地域での不動産投資について、品川エリアをネクスト・コア市場として位置付けている。その理由について同社では、「さらに改善される交通インフラからの恩恵を受けるためだ」とし、品川駅周辺を含めて今後のアジア投資市場の核になると予想する。

  452. 119967 匿名さん

    >>119915

    ようするに、これみると、どこも五十歩百歩。駅から遠いイメージがある
    WCTでもバスでも歩きでもどこもそんなに違うのかというほどの大差なし。

    かかる時間から考える交通利便性が似たようなものなら安いほうがいい。
    あとはマンションの好みと周辺環境の好み。

    ・Vタワー:17分(3分+8分+6分)
    ・グローヴ:18分(1分+9分+8分)
    ・CMT:18分(1分+9分+8分)
    ・GFT:20分(1分+9分+10分)
    ・CT品川:21分(3分+8分+10分)
    ・コスモポリス:21分(3分+8分+10分)
    WCT(モノレール):21分(1分+7分+5分+4分+4分)
    WCT(バス):22分(3分+8分+6分+5分)
    WCT(徒歩):24分(3分+8分+13分)
    ・大崎:徒歩時間+16.5分(1.5分+15分)
    ・五反田:徒歩時間+19.5分(1.5分+18分)
    ・目黒:徒歩時間+21.5分(1.5分+20分)
    ・恵比寿:徒歩時間+23.5分(1.5分+22分)

  453. 119968 匿名さん

    >>119959 匿名さん
    ロードバイクは、自分が他人の写真パクって使ってたのが原因だろ
    元々チャリで東京タワー行ったとか書き込んで、その日がくっそ寒くて雨降ってるのに意味不明と突っ込まれ、
    それをどうにか誤魔化したくて、ロードバイクが趣味という設定にし、ツイッターで拾った他人の写真を加工して使った
    そんなアホな事してるからいつまでも言われ続けるんでしょ、自業自得です

  454. 119969 匿名さん

    >>119965 匿名さん
    品川駅って航路直下なの?
    悲惨すぎる

  455. 119970 匿名さん

    >>119959 匿名さん
    この人必死だね。坪単価が全てなのと品川区への憧れが理解できん。

  456. 119971 匿名さん

    >>119967 匿名さん
    結局、まとめると大手町からWCTは浜松町乗り換えの天王洲アイル駅が便利だね。バスみたいに待つことないよ。

  457. 119972 匿名さん

    >>119971 匿名さん
    バスより最寄駅を使うほうが便利なのは当たり前。

  458. 119973 匿名さん

    >>119966 匿名さん
    2年前の記事な。2年では何も変化なかったな

  459. 119974 匿名さん

    >70dbくらいでしょう。

    60dB~70dB うるさい

    70dB→掃除機の音、ヘアドライヤー。

  460. 119975 匿名さん

    >>119968 匿名さん

    そんなのいつまでも言う話じゃないだろ 呆

  461. 119976 匿名さん

    >>119974 匿名さん

    タワマンのT3サッシの窓の外でヘアドライヤーが音出してても聞こえないな。

  462. 119977 匿名さん

    >>119971 匿名さん

    これだと時間変わらないじゃん。
    歩かなくていいだけ、品川駅経由の勝ち。

    WCT(モノレール):21分(1分+7分+5分+4分+4分)
    WCT(バス):22分(3分+8分+6分+5分)

  463. 119978 匿名さん

    >>119972 匿名さん

    天王洲アイル4分も近いけどバス停はマンションの前。

  464. 119979 匿名さん

    >>119970 匿名さん

    品川区への憧れはその文のどこに?また妄想ネガ?

  465. 119980 匿名さん

    >>119967 匿名さん

    なんで徒歩5分以内の物件を削除したの?

  466. 119981 匿名さん

    実際には東京駅のホームに着いてからの列車の待ち時間の考慮も必要ですね。
    東海道線(有料列車除く)の品川方面行きは18時台で11本なので約6分間隔で平均待ち時間は3分。
    山手線は18本、京浜東北線は20本なので、同じホームで両方使える有楽町~品川は1分弱の待ち、大崎より先は約1.5分待ちとなります。 つまり、東京駅ホーム着から各マンションへの時間は以下の通り。
    ただし、品川駅の徒歩時間にはデッキ分の2分を足した方がいいかもしれません。
    ・PC浜離宮:13分(1分+7分+5分)
    ・ツインパ:14分(1分+7分+6分)
    ・カテリーナ:14分(1分+9分+4分)
    ・Vタワー:17分(3分+8分+6分)
    ・グローヴ:18分(1分+9分+8分)
    ・CMT:18分(1分+9分+8分)
    ・GFT:20分(1分+9分+10分)
    ・CT品川:21分(3分+8分+10分)
    ・コスモポリス:21分(3分+8分+10分)
    WCT(モノレール):21分(1分+7分+5分+4分+4分)
    WCT(バス):22分(3分+8分+6分+5分)
    WCT(徒歩):24分(3分+8分+13分)
    ・大崎:徒歩時間+16.5分(1.5分+15分)
    ・五反田:徒歩時間+19.5分(1.5分+18分)
    ・目黒:徒歩時間+21.5分(1.5分+20分)
    ・恵比寿:徒歩時間+23.5分(1.5分+22分)

  467. 119982 匿名さん

    >>119981 匿名さん
    結局山手線物件No. 1はパークコート浜離宮になりますね

  468. 119983 匿名さん

    >>119981 匿名さん
    パークコート浜離宮は坪単価でもトップクラスでしょうね。豊洲も表に入れてください。

  469. 119984 匿名さん

    >>119982 匿名さん

    東京駅に近いのがナンバーワンじゃないな

  470. 119985 匿名さん

    >>119983 匿名さん

    豊洲は関係ない

  471. 119986 匿名さん

    >>119984 匿名さん
    ではパークコート浜離宮以外で山手線物件No. 1はどこになりますか?

  472. 119987 匿名さん

    >>119977 匿名さん
    ごめん。これバス待ちの時間入ってないわ。

  473. 119988 匿名さん

    >>119986 匿名さん

    自分は119984じゃないけど、個人的には恵比寿ガーデンプレイス壱番館、青山パークタワー、パークマンション三田綱町。

  474. 119989 匿名さん

    >>119977 匿名さん
    勝つもなにも頑固に遠くの品川駅にこだわる理由を教えてほしい。

  475. 119990 匿名さん

    >>119988 匿名さん
    青山パークタワーは山手線駅5分だからいいかもね。他は山手線駅から遠いね。

  476. 119991 匿名さん

    >>119989 匿名さん
    こだわってるわけじゃなくて、普通にバス使って短時間で通えて合理的で便利だから。バスは通勤時間帯5分置きだし、バス降りたらマンション前って超ラクチン。特に雨の日。モノレールも時間は悪くないけど天王洲アイルから4-5分歩くからね。

  477. 119992 匿名さん

    アホの愚問だわーw

  478. 119993 匿名さん

    >>119889
    理由なんてないよん。
    妬み嫉みだけだよん。

  479. 119994 匿名さん

    ですよね
    見苦しいだけですよね

  480. 119995 匿名さん

    つーか、ここのスレ主が山手線ってワード出す時点で、アウトだわw。
    何がしりたいんかね?

  481. 119996 匿名さん
  482. 119997 匿名さん

    山手線内側の人も港区内はバスを使ってる人が多いね。
    ブランド立地と言われる高輪の人だってバスを使わないと生活できない。
    都バスはどこまで乗っても210円、ちいバスは100円で便利。
    なんで、そこまでバスを嫌がるんだろう?
    あるものは便利に使いこなせばいいだけの話。

  483. 119998 匿名さん

    バス物件って一番避けられる条件だよね。

  484. 119999 マンション掲示板さん

    >>119981 匿名さん
    再掲するなら礼儀として引用元くらい貼れよ。常識ないヤツだな。
    まぁ都合の悪い所はトリミングして再掲するヤツよりはマシだから許そう。

  485. 120000 匿名さん

    >>119998
    バスのメリットは、立ったまま歩いて気軽に乗りこめて(タクシーの場合かがんで乗り込む、荷物が大きいとトランクに入れなきゃならない)、バス停の場所が目的地に近ければバス降りたらそこが目的地で時間がかからないこと。

    地下鉄なんかは、地下から上がって改札でて、さらに目的地に近い出口まで歩いて階段上って、、、なんてやってるのに結構、時間がかかる。

    バスのデメリットは本数が少ないことと、渋滞などがあると時間が読めなくて長距離移動に向かないこと。だから、運転本数が多い路線で短距離のちょい乗り、降りたら目的地って場合には目茶使える。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸