横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part6
匿名さん [更新日時] 2012-06-27 21:18:58

早いものでリヴァリエ検討スレもPart6になります。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【タイトルに「Part6」を追記しました。2012.5.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-15 00:55:47

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 802 契約済みさん

    正直このマンションを買うまでに不安要素はたくさんありました。やはり一番気になったのは周辺環境です。
    そんな中での決めては駅近と多摩川の景観の魅力が不安要素を上回ったからです。
    ここはマイナス要素とプラス要素が極端なので良し悪しの意見が分かれるのは当然だと思います。
    ただそれに見合う価格設定になってると思うので、悪い物件ではないと思います。
    今はあまり良くない周辺環境をこれから良くしていこうと思う人たちが集まればいいなと思ってます。
    このマンションだけではなく、近隣含めて住みたい街に発展することを夢見てます。

  2. 803 匿名さん

    メリット点も沢山あるのも確かだからね。

    総合的に良い方だとは思うよ。

    将来性もあるし。

  3. 804 匿名

    将来性は何処のマンションでも物語りますよ。

  4. 805 匿名さん

    将来性なんて悠長なことを言ってられませんよ。

    消費税が上がりそうです。
    14年度に8%、15年度に10%だとか。
    5000万の物件なら500万が税金として上乗せなんですよ。

    A棟はともかく、B・C棟は、税金が上がる前に売り出せるか?

    できなきゃ、デベと検討者は、枕並べて討ち死にですわ。

  5. 806 匿名さん

    なんで5%から10%に上がるのに500万上乗せなんだよ。上がるのは5%だろうが。

    それに物件価格には消費税が含まれてるから、物件価格×消費税にはならないだろ?

  6. 807 匿名さん

    5%の場合

    5000万 税込

    本体価格:4761万9千9百
    税額:238万9千1百


    10%にあがった場合

    本体価格:4761万9千9百
    税額:476万1千9百

    単純計算で5000万税込なら230万くらいあがる計算だわな。

    これくらいなら売主負担でも賄えるでしょ。

    増税後はそこまで値段あがらないんじゃね?

  7. 808 購入検討中さん

    いろいろ計算されていますが、
    消費税はマンションの価格のうち、建物価格にしかかかりませんよ。

    マンション価格が5000万なら、そのうちの建物価格は概ね3000万弱のはずです。
    その部分に消費税がかかります。

  8. 809 匿名さん

    ここ修繕費滞納とかすごくなりそうだな。

  9. 811 匿名さん

    過去に消費税が導入されたときはマンション価格もさがった例もあるんですね。

    今回はどうなるでしょうかねー、
    まぁ消費税の話はここの物件に限らずの話題なので、
    ここでしてもしょうがないですが。

  10. 812 購入検討中さん

    B棟C棟は消費税が上がるとされていますが、
    そのような時には住宅ローン控除やフラット35の金利減免幅が拡大されたりするので、
    実はB棟C棟の方がお得かもしれませんね。

    A棟のタイミングだと、住宅ローン控除も200万で
    フラット35sの金利減免幅も5年0.7%6年目以降0.3%ですが、
    以前のように拡大されたら消費税増税以上のメリットがあります。

    しかし、その時の金利水準がどうなっているか分からないので、待つのもリスクですね。
    そのへんは、自己責任で判断するしかないですね。

  11. 814 匿名さん

    マンション売上は2012年1月~4月期では首都圏まだまだ好調の数字だしてますよ。
    去年よりも売り上げは結構あがっています。

    人口減少よりも都市人口集中のが多いのでしょうね。

    まだマンションの価格上昇は見込める範囲だとは思います。

  12. 815 匿名さん

    不動産価格が下がるってホント。また、値引きが・・・あるみたいな。デマ飛ばすな。

  13. 816 購入検討中さん

    不動産が下がると言う人は、どういう立ち位置の人なの?

    不動産を持っていないし、マンションの検討もしていない人?

    不動産が下がるとして、要はどういうビジョンで何をしたいか、ですね。

  14. 817 匿名さん

    2012年1月~4月期の前年比って
    そりゃ震災直後にマンション契約した人ほとんどいないから
    そうなりますよね

    2008年までの数字とは比較できないと思います

  15. 818 購入検討中さん

    リヴァリエ公式ホームページで、DFS制振構造、免震、耐震の地震に対する揺れ方の違いの映像が見れるようになりましたね。
    模型ですが、この映像を見るとやっぱり良いなあと思います。

  16. 819 購入検討中さん

    >上がった部材費などを差し引いて納税するから、消費税増税=上昇額ではないはずです。
    >5%まるまる上がれば便乗値上げですよ!

    部材費にかかる消費税はもともと差し引いているから、建物価格に増減はないのでは。
    消費税が5%でも10%でも建物価格は変わらないので、建物にかかる消費税は5%分上がると思いますよ。

    例えば、
    消費税が5%のとき、マンションの部材費を105円とする。
    消費税を差し引いた部材費は100円。
    消費税が10%になるとマンションの部材費は110円となるが、消費税を差し引いた部材費は同じ100円。
    したがって、建物価格は変わらない。

    マンション購入者は建物価格に対する消費税を負担するので、5%が10%になれば建物価格の5%分負担増となる。

    そうじゃないかな???
    デベは仕様を落としたりして価格上昇を抑えるのでしょうけど。

  17. 821 匿名

    >818さん
    リヴァリエの揺れの比較拝見しましたが免震の揺れかたが怪しいです。

  18. 822 匿名さん

    確かにこれじゃ、DFS制震の優秀さのアピール以前に、
    免震と耐震で大差ないじゃんなんで?っ思われちゃうよねぇ。。。

    大方、免震よりDFS制震をよく見せるために、ゆれの強さとか振動数とか、
    操作可能なパラメータで一番都合いい値(=免震があまり効かない値)を採用したってとこだろうけど、
    ちょいやりすぎかも。

  19. 823 匿名さん

    この模型、免震と耐震グニャグニャすぎ。w
    免震と耐震はDFS制震と同じ強度で建てるわけないし。

    耐震の揺れ方は心棒と同じような感じになるはず。

    そもそも今時、耐震のタワーなんて少ないし。
    ラゾーナは耐震らしいけど。

  20. 824 匿名さん

    <販売戸数(≠契約戸数)>
    1期1次150戸 2次30戸 累積180/455
    2期1次30戸 2次15戸 3次20戸 4次10戸 5次3戸 累積258/455
    3期1次25戸 2次10戸 3次7戸 4次4戸 累積304/455
    4期1次20戸 2次15戸 3次15戸 累積354/455

    <先着順戸数(=売れ残り戸数)>
    ???->2期2次28戸->???->4期1次29戸->4期2次37戸->4期3次43戸(->現在42戸)

    ネットで拾ってきたデータなので、間違いあるかもしれません。

  21. 825 購入検討中さん

    312戸/455戸で68%超を売り切ったということですね。
    来年3月までに350戸以上は売れると予想。

    まあ、そんなペースで順調ということですかね。

  22. 826 匿名さん

    4期3次はまだ販売しておりません、お客様

  23. 827 購入検討中さん

    ああっ、そうでしたか

  24. 828 匿名さん

    整理すると、4期2次までに339戸を販売、うち297戸は成約、42戸が売れ残・・・もとい先着順販売中、
    残り116戸から4期3次で15戸を販売予定、ってことですかね。

    だとすると、契約済は297/455つまり65%。
    竣工までは残り約9ヶ月しかないので、
    竣工前完売はもちろん、竣工時に残り1割切るのも今のペースじゃ無理でしょうね。

    次さえなければ、竣工後にゆっくり売ってもいいんだろうけど・・・どうすんだろ?

  25. 829 購入検討中さん

    >竣工前完売はもちろん、竣工時に残り1割切るのも今のペースじゃ無理でしょうね。

    それはそうでしょう。
    竣工時に350戸がベンチマークらしいですよ。
    月6戸ペースですが、
    期末にキャンペーンをはって350戸オーバーを確保するのでしょう。

  26. 830 匿名さん

    ロイヤルタワー鶴見を思い出します。
    どんなに売れてなくても、「当初の予定通りです。建物の実物を見てもらってじっくり販売するんです。」と言い張ってたなー。
    結局、売れ残りを賃貸に回したり、大変そうな感じでしたね・・・。
    あっ、失礼。まだ28戸が。。

  27. 831 匿名さん

    竣工時に100戸残って、ロイ**と同じだね。
    まあ、成約率でみればこっちのがマシなんだけど、
    B棟C棟と競合してしまうことを考えると、竣工後販売の苦しさは良い勝負。

    そういや、あっちはそろそろ竣工後2年(中古扱いになる直前)になるから、2~3割の値引きは狙える。
    元が坪300でも、3割引なら坪210、だいたい同じ価格帯。
    ここの高層を定価で5000万以上出して買うなら、判子押す前にダメ元で、
    ロイ**で指値で運試しをしてみるといいかもね。
    もし成功したら、同じ駅徒歩一分のタワマンでも、
    川崎アドレスで京急支線と横浜アドレスでJR京浜東北線本線、まあ比べ物にならない。

  28. 832 匿名さん

    比べる間でもなくリヴァリエの方がいいってことで。

  29. 833 購入検討中さん

    3割引きって、5500万円が3850万円ですが、そんなに引いてもらえるのですか?

  30. 834 匿名さん

    そんな値引きして貰える訳ねーだろ。

  31. 835 匿名さん

    例えそんな値引きあっても買ったあとで周りの住民に仲間外れされることは確実。そう言う事ってなぜかバレる。

  32. 836 匿名さん

    そういうのは別に平気。タワマンでうざい近所付き合いなんてしたくない。

  33. 837 匿名さん

    ここ、値引きの話が出るといつも荒れるけど、他所のMSの話でもダメなんだ(笑)

    これからMS買おうって検討者なら、感情的に否定する必要なんか全くない話題のはずなんだけどねぇ。
    どういう立ち位置だと、周りの住民まで持ち出して必死で火消ししなきゃならないの?

  34. 838 匿名さん

    ロイヤルタワーってデコボコの部屋ばかりで間取りが悪すぎる

  35. 839 匿名さん

    この前、幸区のマンションで火災があったようでちょっと心配になりました。
    はしご車が届かなそうな中層~高層階で火災が起きるとどうなるのでしょうか?
    ちゃんとスプリンクラーが消してくれるのでしょうか?
    http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1206150016/

  36. 840 匿名さん

    >837
    荒れてるというより、ロイ鶴の話を持ち出して荒らそうとしてる人しかいないのだが?

  37. 841 購入検討中さん

    単なるネガ、アラシの類でしたね。

  38. 842 匿名さん

    一年足らずで300売れたんですね。

  39. 843 匿名さん

    >3割引きって、5500万円が3850万円ですが、そんなに引いてもらえるのですか?

    ない。

    値引き率云々ではなく、
    ロイ鶴には、ファミリー向けの間取りで、そんなに安い部屋がない。

    一般論としても、元の値段が5000万台程度だと、
    ターゲット層がそこそこ厚いので、大幅値引きは難しい。

    ありえるのは、7000万超の物件を5000~6000万で、って感じの値引き。
    都心以外で7000万超はどこも苦戦してるので、
    属性次第で、一期一会の大幅値引きがでる可能性がある。

    まあ、別にロイ鶴じゃなくても、竣工後1年たって1割引、2年たって2割引程度なら、
    驚くような話じゃないけどね。

  40. 844 匿名

    普通に考えて値引きするよりは賃貸で貸した方が利益率高いでしょう?

  41. 845 匿名さん

    まだ1000戸以上販売しなくてはいけないのだから、値引きの話しは控えてください。

  42. 846 購入検討中さん

    というか、値引きしなきゃいけない状況でもないしなあ。
    値引きしないと買えない層と売れてない感を演出したいライバルさんが見えない敵と戦っているみたいに見える。

  43. 847 匿名さん

    検討者から、「いくらロイ鶴でもそんな値引きはありえない」とか、
    「いくら値引きされてもロイ鶴はいらない」って意見が出るなら分かる。

    でも、「値引きの話はするな」なんてコメントが、検討者から出るなんてありえないだろ。

  44. 848 購入検討中さん

    値引きの話もロイ鶴とかの話も結構なんだけど、
    実際のところ、このリヴァリエについて値引きをしているのですかね?

    ガセネタなら意味のない話だし、
    検討者としては、そこのところを聞きたい。

  45. 849 匿名さん

    >実際のところ、このリヴァリエについて値引きをしているのですかね?

    「してない」の証明は中の人でない限り不可能ですが、普通に考えればしてないですよ。
    竣工までまだ半年以上ある上に、未契約の戸数が多すぎます。

    このスレでも、

    『竣工までに売り切ることは不可能な販売ペースであり、
     竣工後まで売れ残った住戸には、なんらかの値引きが必ずある。』

    について意見が割れてるだけで、
    現在進行形で今、ここが値引きしてるなんて話はでてないかと。

  46. 850 匿名さん

    そこそこ売れていて、まだ、完成まで9カ月もある。
    そんな物件は普通は値引きしません。
    欲しいのはわかるけど、値引き~値引き~の連呼は恥ずかしすぎですよ。

    それよりも
    >839
    「約60平方メートルを全焼」
    高熱の影響で、周囲のコンクリと鉄筋の強度は大幅に低下しているでしょうね。
    大地震のときが心配です。
    リバリエのDFSは火災の高熱に晒された際は、どうなるんでしょうか?

  47. 851 匿名さん

    >>850

    >リバリエのDFSは火災の高熱に晒された際は、どうなるんでしょうか?

    流石に電話してきくか、
    施工会社に聞くしかないような。。。

    この検討板で答えが出てくるのかなその質問は。

    ここに専門の方、関係者の方が見ているのならば別ですが^^


    通常に考えて予想しか出来ませんが、
    法律上問題ないようなつくりにはなっているはず。
    っとしか言えないですよね。

    勿論大林もちゃんと考えて商品化しているはずなので、
    どこかに参考サイトがあればよいのですが見つかりませんでしたorz

  48. 852 匿名さん

    竣工2013年2月予定だった気がするけど、
    そっちの進捗は順調なのかな?

    早まったり遅くなったりする情報はでてない??

  49. 853 匿名さん

    良く順調ですと聞くけど、順調っていうのは、千葉県の『ザ・パークハウス 津田沼奏の杜』
    みたいなのを言うんじゃないだろうか?

    ここも2013年2月竣工予定らしいけど、既に721戸中671戸が売れたらしいです。


  50. 854 匿名

    売る側が外向けに順調って言えっちゃえば順調なんですよ。
    本当に順調なのかは関係者にしかわかりません。

  51. 856 匿名さん

    売主発表の販売順調に基準はないんだろうが、
    第三者視点で販売順調といえるのは、この規模の青田売りの場合、竣工1年前の時点で残り1割未満だな。

  52. 859 匿名さん

    100戸以上残ってて順調な訳ない。既にB棟の着工が遅れてる。

  53. 860 匿名

    震災後の社会情勢を全く反映せずに、すぐ次また次に着工なんて逆にありえない。

  54. 861 匿名さん

    じゃ、そんな予定を宣伝するな!

  55. 862 匿名さん

    っと言っても京急グループは売上好調の数字を叩き出してましたからね。
    リヴァリエも京急取締役が販売は順調と発言してましたから、
    順調なのでしょう。

    ただ皆さんの順調とものさしが違うだけですね。


    景気が不況のなかこれだけ売れれば順調と言う可能性もありますし、
    景気がいいのにこれだけしか売れなければ不調と、
    同じ数字でも環境、状態によって表現は変わっていきます。

    以上の事からリヴァリエは順調なのでしょう。

  56. 863 匿名さん

    販売順調

    残戸数等凄くね

    不景気だからどこもそう

    どこもそうではない

    飛ぶように売れるのは一握りだ

    売れるペース遅くね

    ゆっくり売る戦略だ、体力あるから

    ゆっくりしか売れないだけでは

    不景気だからどこもそう

    はじめに戻る


     

  57. 864 匿名さん

    863
    せめてやじるしを↓にしてくれよw

  58. 865 匿名さん

    比較対象がおかしいからね。

    そもそも千葉の物件を対象にしてるあたりからおかしい。

    比較するなら川崎区内や似た立地の物件を対象にしないと。

    まぁ今川崎駅周辺のタワマンはほぼ需要終わってリヴァリエくらいになっちゃったけどw

  59. 866 匿名さん

    B棟の着工時期なんて発表してたっけ

  60. 867 匿名さん

    B棟の計画発表はないですよ。
    憶測で皆記載してるだけじゃない?

    今確認したけど物件概要にも、
    「B,C棟の計画があります」
    っとしか書いてなくて「いつ」は書いてなかった。

  61. 868 匿名さん

    憶測ではなく、着工予定2011年11月1日。完成予定2014年3月31日。と工場現場の看板に記載されてますし、重要説明でも記載有りますし営業も言ってましたけど。

  62. 869 匿名さん

    865
    商業施設隣接しない大規模は他でさがすのは難しいな。

    支線のタワマンも他でありますか?

  63. 870 匿名さん

    868
    それかなり古い情報?

  64. 871 匿名

    結局、勃たないんでは?

  65. 872 購入検討中さん

    >865 需要がおわるとは?供給がないということがいいたかったのかしら。
       駅周辺のタワマンは全部川崎区ではなく幸区だし、西口と比較しても仕方がない気がするけど。

  66. 874 匿名さん

    B棟はきっと北側をもっと高くするんじゃない。

    A棟では他のマンションと同列に北側を安くしてしまったのが失敗でしょう。
    眺望狙いの人にしてみれば、ラッキ~って感じ。

  67. 875 匿名さん

    この物件の圧倒的に不利な点は、川崎駅周辺を含め、
    立地に魅力が無い(他所からあえて引っ越そうと思う程の地域、住所ではない)
    京急沿線のイメージが良くない
    距離の割りに山の手線西側への通勤は意外と不便
    物件スペックとして災害三重苦が備わっている
    1.海沿い(実際はそうでもないが)であると思われ、津波災害が心配。
    2.川沿いであるため洪水被害が心配。
    3.高層であるため、災害に弱い(停電時に生活不可能)

    以上のことはこの地から離れる事の出来ない事業主である京浜急行電鉄が骨身にしみて分かっているので、
    沿線、つまり居住していて立地に抵抗感の無い人々に的を絞って販売を展開しているのではないでしょうか。
    販売が苦戦(少なくとも一気に売れる事は無い)することはプロであれば当然折込済みだと思います。

    現地に何度も足を運ばなければ、このマンションの魅力は分からないとおもいますが、
    それ以前に現地に行きたいと思わせる物件ではありませんよね。

    しかし、だからといって魅力的な物件では無いという訳ではないと思います。
    名より実って物件を選びたいという方には偏見を捨てて現地を訪れてみては如何かと思います。

  68. 876 匿名さん

    >1.海沿い(実際はそうでもないが)であると思われ、津波災害が心配。

    リヴァリエHPに記載のあるとおりまったく心配ない事が判明。


    >2.川沿いであるため洪水被害が心配。

    市HPで川崎駅周辺で一番洪水被害が少ない地域に指定。心配ない事が判明。


    >3.高層であるため、災害に弱い(停電時に生活不可能)

    自家発電設備 + エコキュートなどで停電時の生活は可能。心配ない事が判明。



    これでいいのかな?

  69. 877 物件比較中さん

    A棟の売れ行きみたら、
    B以降は、
    低層、北角部屋が値上がりしそうですね。

  70. 878 匿名さん

    >>1.海沿い(実際はそうでもないが)であると思われ、津波災害が心配。
    >⇒リヴァリエHPに記載のあるとおりまったく心配ない。
    >
    >>2.川沿いであるため洪水被害が心配。
    >⇒市HPで川崎駅周辺で一番洪水被害が少ない地域に指定。
    >
    >>3.高層であるため、災害に弱い(停電時に生活不可能)
    >⇒自家発電設備 + エコキュートなどで停電時の生活は可能。


    確かに津波、洪水もリスクが低い場所に指定されていますよね。

    自家発電でエレベータとかも止まる心配はなさそうだし、
    敷地内に電気のいらないトイレやベンチシートが自炊場所に変更できたり、
    非常食設置やその他災害対策もシッカリしてると思います。

    コンビニも災害時に協力してくれると明記がある場所だし、
    地震に関しても大林自信の制震構造だしとかなり魅力はある物件だと感じます。

    災害より懸念事項はB,C棟の計画の方ですかね。

    B,C棟が出来る事がわかってる以上今現在無理に残ってる間取りを購入しなくても良いという気持ちが働くのも当然だと思うし。

  71. 879 匿名さん

    A棟の北角部屋と低層全体の売れ方はかなり良かったですよね。

    安め設定が仇になりましたねA棟の上記間取りは。

    逆に上層は震災直後もあり買え控えされてる状況ですが、
    災害対策もしっかりしてるから時間が解決してくれるとは思いますよ。

    まぁ竣工後半年くらいを目標に完売すれば良いほうじゃないですか?

  72. 880 匿名

    それよりリヴァリエホームページのマンション揺れ比較のウソやめろ!

  73. 881 物件比較中さん

    北角ってどのくらいの値段だったのですかね?

    2800~6000万ってとこですか?

  74. 882 匿名さん

    >>880
    嘘だと思うなら訴えなよ。
    偽造情報乗っけたら法律違反だから。

    逆に嘘嘘言ってないで、
    嘘だと思う明確な情報記載して納得させるのが普通だろ?

    言いがかりレベルが低すぎると思わないか?

  75. 883 匿名さん

    西角と北角の値段は、ほぼ同じくらいだと思いますが、

    個人的には西角の方も景色はいいと思うし、日差しが入ると思うのですが・・・

    なぜ北角の方が人気があるのか教えてください。

  76. 884 物件比較中さん

    >No.880 by 匿名 2012-06-19 17:49:00

    え、本当だったらどうするの?
    発言には注意した方が良いよここの掲示板は。

    すぐ訴えると言う奴がいるからね。

    >>883
    過去スレから。
    ・値段が安い。
    ・川側なので願望が妨げられる事が無い。

    妥協点
    ・日当たり

    くらいじゃない?

  77. 885 匿名さん

    北角のリビングは略一日中カーテンを開けていられますが、

    西角だと強烈な西日が部屋の奥まで直撃し、
    まぶしさ、暑さ、家具の劣化などで
    景観を楽しむどころではないからだと思います。

    特にタワーの西日の影響は凄いです。
    午後はブラインドは閉めっぱなしと
    なるかもしれません。

    とはいえ、最近は対処の方法もありますので、
    寧ろ明るいし、冬暖かいし良いという
    方もいらっしゃるとは思いますので
    北側より西側をと選択される方を
    否定はしませんよ。

    リヴァリエの場合、
    単純に北角は一番川面に近いという
    利点もあり、これも人気だった理由ではないでしょうか。

  78. 886 匿名さん

    西日対策は紫外線遮断カーテン、ガラスにフィルム、フローリング家具コーティングくらいしかおもいつかん。

    これで十分?

    他にもある?

  79. 887 匿名

    スカイラウンジの位置からしても中低層階の北角が眺望良いと思われる。

  80. 888 匿名さん

    私は川の景色は下流のほうが電車とが道路が一切ないのできれいだと思いました。

    北角は上流と下流という両方の違った景色を楽しめるのがメリットでしょう。
    西角では下流側は見えません。

    タワーの西側の30階に住んでる友人が言ってましたが、西日はほんとにすごいらしいです。

  81. 889 匿名さん

    値付のバランスを取りそこねて、
    同じマンションの中の比較で明らかに割高な部屋を作ってしまったという分析が本当なら、
    いくら時間をかけてもなかなか売れないだろね。

  82. 890 匿名

    私も下流方面の景色のほうが好きです。
    北角上層階ならスカイツリーや羽田空港、多摩川の花火が見えそうだし。

  83. 891 匿名さん

    既に中高層に比べて明らかに低層の方が割高感ありすぎ。

  84. 892 匿名さん

    堀之内が近すぎる

    競馬場が近すぎる






  85. 893 匿名さん

    日が強いのはブラインド等でどうにでもなるが日があたらないは厳しいでしょ。

  86. 894 匿名さん

    3階で坪170万円を超えるのは西角だけ
    5階で坪160~170万円台
    12階で坪180~190万円台
    20階で坪190~200万円台
    プレミアムフロアで坪210万円超

  87. 895 匿名さん

    >893
    タワマンは日差し必要ないよ。北側でも日中は十分明るくなる。

  88. 896 匿名さん

    そんなことはないでしょ。北は暗いです。現地で確認できますよ。

  89. 897 契約済みさん

    契約者ですが、リフォーム関係で話が当初と変わって、嫌な思いをしています。

    どうも、顧客を騙そうという悪意までは無いようなんですが、担当者あるいは
    会社として実力が低く、実際にやれることの把握がうまく出来ていないようで
    す。

    もし、買ってすぐにリフォームすることを前提で買う人いましたら、書面にき
    ちんと残るやり取りをすることと、うまい話は安易に信じないことをお勧めし
    ます。

  90. 899 匿名さん

    >京浜急行電鉄は川崎・港町駅前の大規模分譲マンション「リヴァリエ」について「計画通りに売れている」(廣川雄一郎取締役)と順調さをアピール。
    >13年3月期連結予想で増収する見通しを示す。
    ※某記事転載


    何を順調と捉えるのか個々の判断になる。


    ・戸数が多く売れた方が順調。
    ・戸数販売は少なくても利益が大きく取れたので順調。
    ・当初の計画ではもっと少なく売れる見積もりだったけど、
     予想を超えたので順調。


    そのほかにもあると思うけど、
    ここの掲示板を見て書き込む人たちはどうやら、
    戸数が多く売れた方が順調じゃん。

    っと捉える人が多いってことだけ。


    完売しなくても十分な利益を得られたらそりゃ順調と発言するは。

  91. 900 物件比較中さん

    昨日の台風のリヴァリエ周辺の多摩川状況。

    通常水位 1.24m
    氾濫危険水位 3.80m

    19日最大水位 1.98m
    20日最大水位 2.21m

    20日10時現在 0.76m


    川の形からして昨日の3~4倍の台風が来たら危険水位くらいかな?
    200年に1度くるかこないかを想定してるスーパー堤防整備済だから、
    生きているうちは心配はしなくてもよいのかね。

  92. 901 匿名

    >897
    買うマンションにもよるとは思いますが、最近は契約と同時に間取り変更やリフォームをオーダーメイド出来る物件もあります。川崎横浜でそれに力入れてるのはNiceです。

  93. 903 契約済みさん

    >897
    確かに悪意はないのでしょうけど
    私もオプションやリフォームがらみで嫌な思いをしました。
    一生懸命やろうという気持ちは伝わっては来たのであまり怒ったりはしませんでしたが
    大規模な物件の経験値が低いようで対応のレベルが低いですよね

  94. 904 匿名さん

    ここリフォームできないの?

  95. 905 匿名さん

    >897
    契約者スレでどうぞ

  96. 906 匿名

    okストアは普段から安いイメージがあるのですが、さらに特売日とかってあるのですか?
    サミット大市みたいな。

  97. 907 購入検討中さん

    最近気づいたんだけど、
    実はここって駅の敷地と直結なのではないですか?

    法律で駅徒歩0分とは表記できないけど、実は駅からゼロ分なのかもしれませんね。

  98. 908 匿名さん

    OKストアーはEveryday Low Priceなのですがチラシに載ってるものが、いつもよりより安く手に入ります!一度、行ってしまうともう、他で買う気がしません。

  99. 909 匿名さん

    此処は住宅エコポイント対象ですか?

  100. 910 買い換え検討中

    第一印象として
    名前が嫌だなぁ
    川の家でしょ
    マンションは立派かもしれないけどねぇ

  101. 911 匿名さん

    OK安いですよね。
    安いといえば、コストコの川崎倉庫店まで港町駅から車で約10分です。
    友人同士でまとめ買いならここです。

    木更津の三井アウトレットならアクアラインを使って約30分です。

  102. 912 購入検討中さん

    いまアクアラインっていくらでしたっけ?
    ETC車なら平日も休日も800円だったかな。

    あまりこんなことを言ったらよくないのだろうけど、ちょっと飛ばせば、20分で着いてしまいますよね。

  103. 913 購入検討中さん

    OKは、鮮魚などの質はよくないけど、ビニール袋に入った鶏肉なんかは激安ですよね。

    レトルト食品とか調味料とかインスタント珈琲とかは、段違いに安いですね。

    何を買うかによって、ヨーカドーと使い分けができていいですね。

  104. 914 匿名さん

    中々見やすいHPですね。

    個人的に商業施設が併設してる物件を探してましたが、
    ここでもいいかもと考え中。

  105. 915 匿名さん

    ここスーパー遠すぎる

  106. 916 匿名さん

    スマホサイトの先着は42から40に減ってました。

    ずっと週末1-4戸くらいのペースで何ヶ月もきてますね。
    月8-10戸くらいで、四月か五月は15-18戸くらい売れたんでしたっけ?

    竣工くらいで九割くらいですかね。

  107. 917 匿名さん

    商業施設は歩いていけますよ。

    併設とまではいきませんが。

  108. 918 匿名さん

    併設はコンビニの小規模施設か、
    まあ隣に大型商業施設が川崎西口のタワマンは空調がうるさい、人の声がうるさいと近過ぎても色々問題があるらしいので、
    ちょうどよい距離かもですね。

  109. 919 匿名さん

    負け惜しみにしか聞こえませんが・・・

  110. 920 匿名さん

    ほんとだ、
    西口の契約板で話題になってますね。
    窓を開けると気になるとか。

  111. 921 匿名さん

    これってどこの記事?

    >京浜急行電鉄は川崎・港町駅前の大規模分譲マンション「リヴァリエ」について「計画通りに売れている」(廣川雄一郎取締役)と順調さをアピール。
    >13年3月期連結予想で増収する見通しを示す。
    >※某記事転載

  112. 922 匿名さん

    窓を開ける前提なら、商施設より先に電車の心配をすべきでは?

    いくらショボイ支線とはいえ、別に静かではないよ。
    JR(特に貨物)よりはマシだろうけど。

  113. 923 匿名さん

    複層ガラスって防音にどの程度効果があるんだろう

  114. 924 匿名さん

    凄いゆっくりだから問題無し。
    将来、羽田空港行きが通過列車が通るなら別でしょうが…

  115. 925 匿名

    踏切の音で電車が来たと知れるレベルの音しかしない。
    駅間距離短いし、カーブあるし。

  116. 926 物件比較中さん

    川崎西口のマンションは価格面で手が出ませんというのが前提ですが、ここは駅の前にもかかわらずビルや人混みがないのがかえっていい面かなと思います。確かに何もないって指摘もありますが、程よい自然と静寂さをプラスと思う人もいるのでは。平日は静かにのんびり過ごし、週末には家族で川崎でも横浜でも商業施設をたっぷり楽しめるでしょう。

  117. 927 物件比較中さん

    そうそう、
    電車の音気になってギャラリーいってきましたよ。

    ギャラリーもA棟と同じ場所にあるので騒音がわかるかなっと思い。


    実際モデルルームやオプション会場などガラス一枚だけで全然騒音は無かったです。

    さすがに窓を開けると聞こえますが気にならない程度でした。

  118. 928 匿名

    ギャラリーでの音は目安程度。
    中〜高層階だとまた違ってくるので一応ご意識を。
    一時期小杉のタワマンに住んでましたが、夜は中〜高層階のほうがうるさかったです。

  119. 929 匿名さん

    928
    >一時期小杉のタワマンに住んでましたが、夜は中〜高層階のほうがうるさかったです。
    なぜ低層と中、高層の騒音の差がわかったのですか?

    低層と、中~高層の2部屋持っていたんですか?

  120. 930 匿名さん

    夏は深夜の花火うるさいよ

  121. 931 匿名さん

    930
    それここに限らずの話だから別スレへGO

  122. 932 匿名さん

    いや川沿いに限るはなしでしょ

  123. 933 匿名

    花火限定なら公園隣接とかもあるでしょ。
    ここだけが酷い理由があればお願いします。

  124. 934 匿名さん

    932
    火気の使用は禁止じゃなかったっけあの辺。
    だからBBQも出来ない。

    以上により見かけたら即警察通報で終了。


    933
    確かに公園、住宅街道路などでも普通にやってますよね。

    この物件に特化した問題じゃなさそうです。

  125. 935 物件比較中さん

    2014年4月に消費税率を8%、
    2015年10月に10%

    2段階で引き上げる消費税増税は実現する方向になったっぽいね。

    思ったより先になったな。

  126. 936 匿名さん

    >>896
    タワマンなら北側でも明るいですよ。ここ読めばわかると思う。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215048/

  127. 937 購入検討中さん

    店舗のエレベーターが設置されないことになりましたが、何故なんでしょうか?
    ヤマザキの上の店舗って、結局どうなるのか情報ありませんか?
    ヤマザキの倉庫になるんじゃないですよね。

  128. 938 匿名さん

    937
    2階は京急関係の事務所になるとチラッと聞きました。
    なのでエレベータなどは不要と判断したのかな?
    B棟、C棟に併設される施設は色々と勧誘中らしいです。

  129. 939 購入検討中さん

    なるほど、そうでしたか。
    オフィスなら静かそうですね。
    情報ありがとうございます。

  130. 940 匿名さん

    ていうか採算が合わないからどこも出店しないんだろうね

  131. 941 匿名

    B棟以降はお風呂とキッチンを外側に持ってくることを希望。

  132. 942 匿名

    929
    持ってませんよ。
    知り合いの部屋にちょくちょく遊びに行ってただけです。

  133. 943 購入検討中さん

    川の家か…

    浮浪者みたい…

    名称変更できないかな…

  134. 944 契約済

    〇〇〇〇川崎とか、川崎って名前がはいってたらいやだったかも

  135. 945 購入検討中さん

    大師線はいろんな人が乗るのだろうけど、
    ほぼリヴァリエのためだけの改札ができるし、リヴァリエのプライベート路線のような感覚ですね。

    プライベートジェットは持てないけど、自家用電車は持てますみたいな。

    普通はマンションの敷地の端っこから駅の敷地の端までで徒歩〇分とか言うんだけど、
    ここはマンションの「エントランス」から駅の「改札」までで40m30秒だからね。

    雨にぬれるのは10mちょっとで、すごく便利だと思う。

  136. 946 匿名さん

    >945 、10mどころか濡れないマンションもあるし、プライベート路線だなんて失笑www

  137. 947 匿名

    売れてない住戸の管理維持費がかかるからエレベーター辞めたのでしょう

  138. 948 購入検討中さん

    まあまあ、
    濡れないマンションもあるだろうけど、
    駅の改札からエントランスまで1分以上かかるマンションが大多数なんだから、いいじゃない。
    ここはなにせ、坪160万~だったし。

    駅の改札は、本当に「リヴァリエ口」みたいな感じですよ。

  139. 949 匿名さん

    確かに金額からいえばお得だよね^^

  140. 950 購入検討中さん

    低層階なら80㎡が4000万しないのだから、いいですよね(もうないけど)。

    それで川崎まで5分以内に着くのだから、川崎駅徒歩10分より便利だと思います。

    評価は人それぞれだけど、私は評価できると思う。

  141. 951 匿名さん

    昨日から名前がやだとかなんなの(笑)

    検討する論点がズレ過ぎてるw

  142. 952 匿名さん

    川崎は川崎でも、5分で着くのは京急川崎。JRに乗り換えたかったら10分は必要。

    まあ、通勤先が京急沿線なら・・・

  143. 953 匿名さん

    同様によい物件だと感じる。

    川崎駅前よりは港町のが落ち着いてる雰囲気があるな。

    西口側のリバーサイドは駅から遠いし…

  144. 954 匿名さん

    京急でも品川、横浜でれるから良いよね。

    リヴァリエでJRじゃないと不便なのは、
    蒲田、大森、大井町、鶴見とかかな?

    あとは南武線か(笑)

  145. 955 匿名さん

    京急川崎まで二分なら、
    JR川崎乗り換えは4-5分程度かな?

    対した事はなさそうだね。

    てか数分も歩きたくないとか、
    ぷよぷよしちゃうよ!

  146. 956 匿名さん

    東京とか新橋とか普通に不便だろ

  147. 957 匿名さん

    そろそろパート7に近づいてきたか。

  148. 958 匿名さん

    新橋とまるから京急で問題なし。

  149. 959 匿名さん

    956は東京に乗り換えなしでいける所じゃないと住めないんだね、
    検討するきないのによくもまあ。

  150. 960 匿名さん

    新橋とまるっていってもメインは品川どまりだしね。無理あるんじゃない?

  151. 961 物件比較中さん

    お、次スレにラストスパートですか?w

  152. 962 匿名さん

    >959 956ではないけど、色々な意見があっていいじゃん別に。
    マンションがいいと思っても利便性での悩みがあっても当然。余計なお世話。

  153. 963 匿名さん

    いや、品川メインではないよ流石に。
    ってか普段使ってて不便はないよ。

    京急使わなくても少し歩いて乗り換えなよまぢで(笑)

  154. 964 物件比較中さん

    色んな意見する以前の話じゃね?

    意見と言うより愚痴に近いしお前らw

  155. 965 購入検討中さん

    まぢで とか「ぢ」を使っている次点で頭悪そうだね。お疲れ。

  156. 966 匿名さん

    965
    おまえ
    ふいんきとかいちいち指摘する揚げ足とりくん?w
    ひまだねw

  157. 967 匿名さん

    どこの検討板もだけど、
    対象の物件が批判されると荒れるよねー

    あたりまえっちゃあたりまえだけど

  158. 968 匿名さん

    東京駅20分でいけるなら優秀なほうじゃない?

    便利っちゃ便利だよ。

  159. 969 匿名

    勤務先が品川より先か横浜より先ならJR川崎駅で乗り換えなくても、品川駅か横浜駅で乗り換えた方が簡単なのでそんなに気にする必要はないかと。
    その途中のJR駅が最寄りな人だけは大変そうだけど、数年後に北口改札ができれば五分くらいで大丈夫じゃないかな。

  160. 970 匿名さん

    HPに記載のある、
    サクセス情報

    横浜9分
    品川13分
    羽田14分
    東京20分
    渋谷25分

    って情報を見る限りでは不便はしなさそう。

    それと高速とかも入り口近いほうなんだよねここ??

  161. 971 匿名さん

    川崎の北口が出来れば確かに今よりはよさそうですね。

  162. 972 匿名さん

    他スレでリヴァリエ批判してる輩がいるんだけど

    順調の定義が気に食わないらしいよw

    あくまでも戸数を沢山うったほうが順調なんだってさw

    順調:安く売って戸数沢山売る

    これでも順調になっちゃうのかね?w

    利益とれないんじゃ順調と言えないだろうなぁ。

  163. 973 匿名さん

    「購入者からギリギリの金を取る売り方こそ順調!
     安値で早期完売してしまう売主は馬鹿!!!」

    なんて、検討者(=未契約)の発想としてはありえない。
    つまり・・・

  164. 974 購入検討中さん

    966 お前も暇人だね^^

  165. 975 匿名さん

    ガソリンスタンドとか近くにあるんですかね?
    意外と近くにあったら便利かなっとふと思いました。

  166. 976 匿名さん

    前提に検討者以外が多すぎるんだよねw

  167. 977 匿名さん

    975
    グーグルマップでだけど
    500mくらいいったら第一京浜にセルフはあるっぽいですよ。

  168. 978 匿名さん

    また、先着住戸減ってるぞ!
    凄い加速。

  169. 979 匿名さん

    978
    コンスタントに売ってるのはわかるが
    加速はしていない

  170. 980 匿名さん

    ひとついい情報やろうか

    大荒れした気候のときJRはよく多摩川越えられずすぐ止めるんだが、
    京急はどんなに荒れても結構動いてるぜ。

    ただJRからの乗り換えで京急も大混雑だがなw

  171. 981 匿名さん

    港町から東京まで通勤してるけど、ドアツードアで40分です。
    参考までに。

  172. 982 匿名さん

    私は港町駅から東京駅までいってみましたけど
    30分程度でした

    時間帯や乗換えタイミングが良かったのかな?

    公式HPでは20分(通勤時26分)ってありますね。

    歩くの遅いのかな私。

    乗り換えサイトでは乗り換え時間混ぜて31分くらいが最短ですね。

    例:31分
    09:45発 港町
    09:48着
    09:50発 京急川崎
    10:02着
    10:08発 品川
    10:16着 東京


    通勤時は34分程度くらいが最小でした。

    まぁ数分は誤差のうちだと思いますが。

  173. 983 匿名さん

    販売会社でこんな変わるもの?

  174. 984 匿名さん

    そりゃそれぞれ販売戦略が違うから
    変わったら良くも悪くもなるでしょ。

  175. 985 匿名さん

    >982さん

    981ですが、私は川崎でJRに乗り換えます。

    そして「ドアツードア」と書いているように、
    家の玄関を出てから、会社で打刻するまでが40分です。

  176. 986 匿名さん

    帰りの遅い方は川崎からJR定期のほうがいい気がします
    朝は多少混みますが東京駅、新宿駅共に40分位遅い終電に乗れます

  177. 987 匿名さん

    >982
    今更言うまでもないことだと思いますが、
    公式の20分は、乗り換え・待ち時間を含んでません。
    乗車時間だけ、おそらく、港町~京急川崎の2分、
    JR川崎~東京の18分(東海道)を足してるだけです。

    電車が港町のホームを出た時刻~東京駅のホームに入ってきた時刻、
    という計算だと、30分切るなんてまずないかと。
    東京まで通勤するなら、横浜よりは確実に不便で、
    時間帯によっては戸塚と良い勝負ってとこです。

  178. 988 匿名さん

    東海道は早いけど無理。
    混み過ぎ。

  179. 989 匿名さん

    東京までのアクセスが戸塚といい勝負って。
    頭大丈夫?

  180. 990 匿名さん

    川崎周辺で探してるので、
    戸塚はないなー。

    東海道ってところは良いけどね。

  181. 991 匿名さん

    ホームといえば、ホームレスの方々は、大雨で河川が増水した時は、どこへ避難されるのでしょうか?

  182. 992 匿名さん

    たしかに東海道の混雑はハンパないですね
    京急本線てどうなんですか?品川での乗り換えの時すごい混むって聞いたけど。

  183. 993 匿名さん

    >>991
    ほとんど東京側にいるので、
    川崎には緊急時には来ないと思うよ。

  184. 994 匿名さん

    >>992
    東海道ほどじゃないって捉えたらいいのかな?

    東海道の川崎~品川は時間ずらして乗るくらいですw

  185. 995 匿名さん

    でも駅から少し離れているより、

    やっぱり徒歩1分ってのはいいですよね。


    私の中では

    商業施設徒歩1分 < 駅前徒歩1分

    双方ならベストですがねw

    単身なのでコンビニが併設されるくらいでちょうどいいです。

    スーパーも歩けば近くにあるっぽいので不便ではなさそうですね。

  186. 996 物件比較中さん

    商業施設は近すぎても色々と問題はあるそうですよ。
    ラゾも3棟くらい周りにタワマンがあるらしいですが、
    一番近いタワマンでは空調や、
    イベント時の騒音が結構上層の方で聞こえてくるらしいです。


    歩いて行ける距離にあるくらいでもいいんじゃないかな?

  187. 997 匿名さん

    多摩川洪水ハザードマップ
    津波ハザードマップ

    この2つはリヴァリエは問題なさそうですね。

  188. 998 匿名さん

    地震については関東に住むならM8以上クラスの震源地によりどこでも震度6強~7の可能性があるからなんとも言えないけど、

    三浦半島に断層があるのでそこが震源地の場合は、
    リヴァリエは5強~6強程度ですかね?

    川崎直下はほとんど可能性は少ないとも思うけど、
    0ではないとは思うし。

    まぁ日本で地震懸念してたらタワマンなんて住めないかw

  189. 999 匿名さん

    竣工まであと8カ月程度になりましたね。

    A棟が竣工したらそのままB棟が始まりそうな気配はありますね。

  190. 1000 物件比較中さん

    part7へ

  191. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸