大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?Part8
匿名さん [更新日時] 2012-06-24 10:25:40

パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:75.87平米~118.41平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-13 23:25:41

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    247
    5月31日現在9戸となってるよ。
    ほぼ完売というにはほど遠い。

  2. 252 匿名さん

    >地所は揺るぎない実績と信頼があります。

    三菱地所、土壌汚染問題で経営陣が引責辞任
    http://www.nikkeibp.co.jp/archives/378/378525.html

    これでもですか?目糞鼻糞を笑うってか。

  3. 253 匿名さん

    251
    パークハウスホームページの物件概要では8戸になっていますが、どこの情報ですか?

  4. 254 匿名

    11月までに完売できると思う人〜!

  5. 255 購入経験者さん

    昔の事持ち出して今更なんだよ、そんな事持ち出したら何処でもあるよ、今頃昔の名前で出ていますか。

  6. 256 匿名

    残り9戸で、最低価格が4890万円。
    一方、ホームページには、残り8戸と減っているが、最低価格が4320万円となっている。
    おかしくないですか?部屋数減っているのに、4320万円の部屋が追加されている。
    つまり、残9戸と発表したにもかかわらず、数戸販売されて、少なくとも4320万円の部屋を新たに加えて8戸としている。もっと、在庫あるかもと疑ってしまいます。


  7. 257 匿名さん

    値下げしたんじゃね?

  8. 258 匿名

    一番狭い部屋も変わっている。(狭くなってる)
    残り9戸では、出してない部屋を明らかに追加してる。この業界得意のキャンセル住戸と説明するのだろうか〜?
    一体、どれだけのキャンセル住戸が残っているのやら。。

  9. 264 物件比較中さん

    ここは・・ザ・パークハウスではないのですか?

  10. 265 匿名さん

    ザ・ っていうブランドが発表される前に着工したんじゃない?

  11. 267 匿名さん

    255

    >昔の事持ち出して今更なんだよ、そんな事持ち出したら何処でもあるよ、今頃昔の名前で出ていますか。


    >>三菱地所、土壌汚染問題で経営陣が引責辞任

    >>>地所は揺るぎない実績と信頼があります。


    1度でも失った信用を取り戻すのは大変です。しかもまだ10年も経ってない事件ですし、なんといってもかなり悪質性が高いことはいうまでもありません。

  12. 281 匿名

    確かにパークハウスに住んでる自分に酔ってる感はあります。。かなり予算より高く我が家は少し無理したから現実に戻った今は、、パークホームズで十分だった、、

  13. 284 ご近所さん

    山田電機横の元駐車場あとの千里中央病院は名称こそ病院だけど老人ホームなんでしょ?

  14. 286 匿名さん

    老人ホームとまではいかないかと。いわゆる老人病院というカテゴリーかと思います。まあ、この辺のマンションに住んでる中年から若年層がいく病院ではないですね。

  15. 288 匿名さん

    あの場所にマンションができていたらよかったのに〜。長期入院患者ばかりの老人病院にあの立地、昔からあったのならまだしも・・・・。いろんな噂はあったけど。マンションデべに頑張ってほしかった!

  16. 289 匿名さん

    千里中央病院
    慢性期疾患に特化、入院特化型400床、定員200名の有料老人ホームを併設。
    老人の他、障害者の入院も受け入れ。

  17. 291 匿名さん

    老後、体が不自由になったらどうしたらいいかって書込みに(このあたりのホームは高そう云々)、ちょっと冗談まじりのレスがついただけ。

  18. 292 入居済み住民さん

    252,267

    指摘された不祥事を知った上で購入した者です。
    不祥事を起こさない企業などあり得ません。
    問題は、不祥事を起こした後に当該企業がどのように対処したかでしょうか。
    この点、三菱地所はOAPの件で、契約者に物件の買い取りも含めた十分な金銭的な補償をしています。

    いざ問題となったときにきちんと対応しくれるか否かという信頼感において、三菱地所も含めた財閥系はやはり他と大きく異なると思います。

    これを裏付ける事実として、不祥事後もパークハウス(ザ・パークハウスも含む)は殆どの物件で完売しています。
    従って,現時点においても,揺るぎない信頼は保持していると思いますよ。

    不祥事を指摘するのなら、単に不祥事を指摘するだけでなく、その後の対処、実際に売れ行きに影響があったかを指摘しないと説得力ないよ。

  19. 293 同業者

    倫理意識は低すぎると思いますよ。土壌汚染問題で免停になった直後、活断層の真上に建てた仙台のマンションは重要事項説明しないばかりか問い合わせてもとぼけてましたからね。

  20. 294 購入経験者さん

    昨年三菱のマンションを買いましたが皆さん満足して快適にも過ごしています、過去の事何時までこだわって何になるの、同業者がけなす気持ちはわからんでは無いが、エンドユーザーにとっては顧客満足度の高い三井、三菱の単独売主の物件は基本的には安心して買いですね、商社、電鉄、などの他業種の相乗り売主(売主が多い)の物件を買うより安心です。

  21. 295 匿名さん

    一般人ですけど、三菱の悪質性は高かったと思います。鹿島も。どこも叩けば埃は出てくるけど、その度合いは決して低くはない。特に20年くらい前からおかしくなってきた。




  22. 296 購入経験者さん

    不動産は大きい小さい問題が常に出るクレーム産業です、その対応が即誠意を持って対応するかどうか、その事からして三菱地所レジデンス(新会社)三井不動産レジデンスの対応力に安心感が有ります(経験から)、クレームに対してうそついて逃げようとする大手も有りましたから。

  23. 297 匿名

    不祥事を必死に擁護するだけでなく、事実指摘の投稿を批判する姿は滑稽。

  24. 298 匿名

    どんな会社でも残念ながら不祥事はあります(>_<)
    何かあった時のアフターサービスはやっぱり三菱は安心感がありますね
    なくなってしまった会社が建てたマンションも世の中にはいっぱいありますから

  25. 300 物件比較中さん

    竣工前から三菱地所は関西をナメているって指摘がいくつかありましたが、土壌汚染についても大阪では長期にわたり隠蔽していたのに対して、千葉では同時期に販売したマンションについて告知が行われていましたね。

    共同通信
    http://www.47news.jp/CN/200503/CN2005032801003501.html

    やはり地所は大阪蔑視だったのか、と残念です。以前の書込みは、仕様が安物だとか設計に工夫が凝らされていない程度のことでしたが。

    パークハウス千里中央は、土壌汚染の危険性や建設過程での柱損傷事故や鉄骨ズレの隠蔽(竹中工務店の千里タワーや鹿島建設の梅田ゲートタワー)等のような恐い物件ではなさそうですけどね。

  26. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸