千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part5)
匿名さん [更新日時] 2012-05-10 13:25:20

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:無し
施工会社:戸田建設
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 22:20:06

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    >>545
    あなたがね。

  2. 552 匿名さん

    >>548
    ここを購入するということは、これからも色々ネガティブなことを言われるのを覚悟した上で購入しないと。
    ネガに耐えられないならここの購入は向いてないですよ。
    それか掲示板は見ない方がいいですよ。イライラしてるみたいなので~

  3. 553 匿名さん

    悪い。君が東京大学じゃない限り君よりいいと思う。その分野では。

  4. 554 匿名さん

    553は551へ

  5. 555 匿名さん

    >552さん
    イライラしてませんよー。逆に楽しんでます。(笑)何しろ連休中ヒマなもので。

  6. 556 匿名

    誰か「重説」の内容を聞いた人いないの?
    もしかして契約しないと教えてくれないとかないですよね・・・

  7. 557 匿名さん

    コンプライアンスを勉強したまえ。

  8. 558 匿名さん

    このマンションに関係のないコメントにはスルーしていきましょう

  9. 559 匿名さん

    >555
    暇つぶしで粘着してもう荒らさないでくださいね。

    マンションに関する書き込みをしましょう。

  10. 560 匿名さん

    早く住みたい。

  11. 561 匿名さん

    我が家も要望書提出してきました。
    事前審査の用紙をいただいてきましたが、クレジットカードは、リボ払いやキャッシングなど利用したことがなく、キャッシング枠をつけているカードが何枚かあるのですが、別に申請書に利用がなければ記入などしなくていいのですよね?

  12. 562 匿名

    教えて下さい。

    事前審査の用紙は
    要望書提出した方全員に
    配られたものですか?

  13. 563 匿名さん

    西側の棟は線路に近いのでかなりの騒音でしょうか?
    今日のような暖かい日にベランダの窓を開けて過ごすことは厳しいでしょうか。
    また、電波の影響などもありますか?
    日当たりは気にしないのですが、線路沿いに住んだ経験がないので悩んでいます。

  14. 564 匿名

    線路沿いはうるさいです。住んでいるうちに多少は慣れますが。
    窓なんかは開けれないかも。少なくとも静寂とは言い難い。

  15. 565 匿名さん

    >562
    要望書を提出したら いただけましたよ。

    線路近くに住んでいますが電車が通る時は窓を開けていたら、テレビの音量を上げないと聞こえません。

    窓を閉めていれば 気になりませんが。

  16. 566 匿名さん

    >563
    >西側の棟は線路に近いのでかなりの騒音でしょうか?

    ここに限って言えば、新船橋駅には回送等を除くすべての電車が停車しますので、一般の鉄道沿線に比べたら電車の走行音は静かです。
    多少、駅アナウンスなどが聞こえるかもしれませんが、発車時の警告もベルやブザーのような音ではなくメロディーです。
    (たまに車掌さんが笛は吹くかも)
    駅から離れた線路沿いは疾走する電車の走行音と、それ以上に踏切があったらうるさいですね。

  17. 567 匿名さん

    ここの物件に限らず重要事項説明なんて買うか買わないかわからない人にするわけがありません。
    それこそネガの連続書き込みのネタにされてしまいます。
    通常、デベは契約会の席で重要事項の冊子を読み上げて質疑もなしにそのまま契約書の作成にな
    ります。重要事項を聞いてもよくわからないままサインすることになります。
    これで重要事項の説明を聞いたうえで契約をしたという事実だけが残ります。

  18. 569 匿名

    駅前とはいっても電車は日中は10分に1本。本数多くて快速もある総武線船橋駅ではないのでそんなに気にする騒音じゃないと思いますよ。

  19. 570 匿名さん

    モデルルーム行きましたが、
    野村の担当の感じの悪いこと・・・。

    ネガティブ要素の質問には全てキレ気味で返されたよ。
    別にネガティブ要素がある=買わない ではなく、
    それも含めてじっくり検討したいだけなのに。
    質問しづらいんですけど。

    ただ野村っていうより、そいつの性格っぽかったけど。

  20. 571 匿名さん

    残りの棟(3.4.5街区)がいつ頃に
    販売、竣工するか聞いた方いらっしゃいますか?
    今回要望書通らなければそっちでもよくないですか?

  21. 572 匿名さん

    要望書が通らないなんてことないよ。

  22. 573 購入検討中さん

    通らないことはないと思います。
    っていうか、実はあんまり要望書出てない気もしました。
    私は昨日行きましたが、希望してた高層階の角部屋は普通に空いていたので。

  23. 575 匿名さん

    うちも3街区南西狙いです。低層階ですが。

  24. 577 匿名さん

    563です。
    電車の騒音についてお答え頂いた方々、有難うございました。
    まさに西棟の上層階を考えていたのですが、音は上の方がうるさいのですね…
    今回は諦めようと思います。

  25. 578 匿名さん

    >>576

    なんで!を連発するんですか?
    あまり感じよくないです

  26. 579 匿名

    ネットなんだし別に言い方くらいどうでもいいよ。

    気に障るのは人それぞれであって、わざわざそんなことで書くなよw

  27. 580 匿名さん

    文体くらい好きにさせてあげたら?
    ここは学校じゃないんだし…

  28. 581 匿名さん

    578が隣の部屋とかだったら、箸の上げ下げまでクレームつけられるのだろうか?隣人にならないことを祈りたい。

  29. 582 匿名さん

    先行モデルルーム見学会は明日までですか?

    来週末は管理説明会がありますが、一般のモデルルームもあるのでしょうか?

  30. 583 匿名さん

    578の隣も嫌だけど、553のような学歴自慢する人の隣も嫌だな。

  31. 584 匿名さん

    576さん

    情報ありがとうございます!

    >3,5街区は基礎工事に入っており、予定では13年9月竣工予定とのこと!

    予定ってどこかに書いてありましたっけ?
    4街区はいつ予定かわかりますか?

    あと、!のこと、私はまったく気になりませんが・・?
    それよりも、人の意見に対して(ネガ問わず)
    キレ気味で書き込まれてる方のほうが
    どうしちゃったの?って感じでよっぽど不思議なんですが(笑)

  32. 586 購入検討中さん

    私も今日MR行きました。ずっと派遣ぽい方が案内してくださり、営業さんが出てきたのは最後の10分。希望の部屋は伝えましたが要望書の話は触れてもらえず。。。希望してる部屋はもう要望書出てますか?と二回聞いてもかわされ、先にローン審査通してからまた詳細詰めましょう、後で用紙送っときますので、と終了になりました。きっと年収が微妙だったんですかね~

  33. 588 匿名さん

    >586さん
    野村は営業で派遣は使ってないと思ってたんですが、つまり受付にいるような人がモデルルームの説明や案内もするってことですか?
    10分しか営業と話せないとかあるんですね。そうなったら嫌だな。

  34. 589 申込予定さん

    587さん、Niceです!!

  35. 590 匿名さん

    >586さん
    残念ながらそういうことなんでしょうね…それか、よっぽど忙しかったのか…
    営業が最後の10分しか出てこないとか、先にローン審査を勧められるとか普通はありえないんで。
    試しに来週の平日にもう1回行ってみたらどうですか?
    今日営業さんと電話で話していたら、先行MR見学会は明日で終わりなので、来週はずっと暇だと
    言っていたので。その暇な時に行っても同じような対応だったら、お呼びでない…ということでしょうね。 

  36. 591 購入希望者

    なんか、ここ変な購入希望者ばかりですねぇ。本当の検討者でないことを祈ります。うちは大変丁寧にしていただきましたので、満足です。

  37. 592 購入検討中さん

    591さんと同じでうちも(若い担当者でしたが)とても丁寧な方でしたよ。
    たまに、詳細説明が欠けていることがありましたが、投げた質問に対してはちゃんと回答を貰えました。
    担当者によって違うものなのですかね・・・

  38. 593 購入検討中

    昨日、現地とMRに行ってきました。現地の高圧線の近さに驚いたのですが、健康への影響とか、野村の営業の人から聞いた方はいらっしゃいますか?

  39. 594 購入検討中さん

    本日MR行ってきました。
    マンションは良かったですが営業担当がいまいちでした。

    こちらの一番気になる小学校のバス通学も
    「そこまで気にする人いませんよ」とのこと。

    こちらとしては子供の事なのでかなり考えている点なので
    他の皆さんはあんまりきにされていないのかな?って感じです。

    結局要望書は出しませんでしたが、シュミレーションだけはしてもらいました。
    (シュミレーションしてもらった部屋もこちらの要望をいくつか言って営業が勧めたところを出してきました。)

    帰る時も途中で
    「次のお客様が待っているので」っとさっさと帰って行きました

  40. 595 匿名さん

    >591
    最近はどこもポジと言う名もネガも多いですね。

  41. 596 匿名さん

    先日MR言って来ました。
    75くらいの部屋で
    管理費12,500円、修繕積立7400円、駐車場MAX11,500円だそうです。

    修繕積立一時金が他の物件より高めに設定されてる気がしました。63万くらい。
    修繕積立計画は見てないので、余裕をもってなのか、色々お金がかかるからなのか?ですが。


    バスについても聞いてきました。
    15年分の金額を(試算した額)管理組合に入金するということでした。
    なので想定よりガソリン代が高騰したり、運行するコストが高くなれば15年より早く枯渇しますし、
    安くあがれば15年以上もつということです。
    バス会社と組合で色々検討することになりそうです。

    上階は結構埋まっていましたよ。
    あえてぶつけるか悩み中です。

    角部屋は少し値段が張るのでまだ空いてるのかもしれませんね!
    西側も7階以上は防音対策されているので、良いかもしれませんね。
    イオン屋上Pから試してみるのもお勧めです。




  42. 597 匿名さん

    今日行って聞いてきた感じだと、角部屋もかなり埋まってますね。

  43. 598 匿名さん

    >>595
    どこの物件でもある程度のネガが出てきて当然。
    嫌なら自分の気に入るときに行けばいい。

  44. 599 購入検討中さん

    要望書提出してきました。
    たいへん丁寧な扱いをうけ、第一希望の要望書で通りましたので大満足です。
    こちらでのネガ書き込み(営業の乱暴さ等)に翻弄されず、自分の目で確認されてくるのが良いかと思います。
    南東上層、まだまだ選べましたよ。

  45. 600 匿名

    スクールバスの時刻って決まったのでしょうか?

    下校時間って学年によってまちまちだし、期末前なんかは全員昼前に下校だったりしますよね?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸