千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part5)
匿名さん [更新日時] 2012-05-10 13:25:20

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:無し
施工会社:戸田建設
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 22:20:06

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    はじめから先着順なら 仕方ないと思いますが、こんなに何ヵ月も前から 何回も足を運ばせて、行くのが遅くて買えませんでしたなんて 勘弁してほしい。

  2. 202 匿名さん

    うちは、ここをどうしても欲しい。と言う考えかたでは、ありませんが、金銭面と時期的にここを検討してます。

    なので、うちは妥協せずに、要望書が提出されている部屋だろうが、第一希望の部屋に要望書を提出する予定です。

    もちろん、抽選で当選した場合は、辞退などせずに、契約をいたします。

    営業がどう出てくるかがちょっと楽しみです。

  3. 203 匿名さん

    受け付けてもらえないと思います

  4. 204 匿名さん

    185さんのコメントにあるように、どこかに一報入れられてもおかしくないよ。

  5. 205 物件比較中さん

    購入する側からみたら、大きな決断をしたわけですし、
    そこまでして守ってくれようとするのは逆にすごいと思いました。当たったらいいなぁ。

  6. 206 匿名さん

    残念ながらこのやりかたでも実際は要望書はかなりでてる。
    GW後半行く人は残念ながら希望住戸はほとんど埋まっていると思われる。



  7. 207 匿名さん

    要望書だしても、一般公開の時期になれば抽選になる部屋はいくつもでてくるでしょうに。
    それでも要望書の入ってる部屋は守るというなら公正さに疑問が出ます。
    それとも、要望書をうまく振り分け、価格をMAXに設定し、埋まったところだけ販売して第○期完売とするのでしょうかね。

  8. 208 購入検討中さん

    モデルルーム、デジカメを持っていって写真撮影はできますか?

    それとも部屋の仕様設備建具などのパンフレットをもらえますか?

  9. 209 匿名さん

    抽選になっても希望住戸に要望書出したいし、
    そもそも受け付けてもらえないというのは違法なのでは?

  10. 210 匿名

    本当に誰かが訴えたら面白いことになりそう…
    でもここ欲しいから野村の言いなりになるしかない。

  11. 211 匿名さん

    この物件、条件のいい部屋ってものすごく限られている気がするんだよね。
    みんな第3希望とか第5希望とか言っているけど、この物件ならどこでもいいのかな?

  12. 212 匿名

    208さん
    デジカメ撮影可能です。混んでいて撮影しにくいかもしれませんが。
    パンフレットは、日本橋でもらったものの最終版がもらえます。
    コンセプトブック2冊と、図面集2冊です。

  13. 213 匿名さん

    首都圏不動産公正取引協議会か。
    覚えておこう。

  14. 214 匿名さん

    あくまでも、要望書ですよね?登録をするための申し込みでは、ないですよね?
    要望書を提出した部屋以外の登録申し込みは、ここはできない?ってことですよね。
    また、要望書を出さずに、登録申し込みをいきなりすることもできなさそうですよね?

    我が家は、GWは予定が合わず結局6月以降にMRに行くのですが、このままだと希望の部屋への要望書提出は、拒まれてしまいそうな気がしてなりません。

  15. 215 匿名さん

    >>207さん

    一般公開時にも何か策略があって要望を守るっていってるんでしょう。
    実際に自分の過去の物件で実績があるって言っているぐらいなのだから。

  16. 216 匿名さん

    素直に、先着順にすれば良かったのに。

  17. 217 購入検討中さん

    >208
    >212

    デジカメ禁止ですよ!
    受付後の案内で、写真NGはきちんと説明があるので守ってくださいね。

  18. 218 匿名さん

    こうやってみんな煽られて、慌てて当初は検討すらしていなかった部屋を申し込むんだろうね…
    完全に野村に踊らされているよね。

  19. 219 物件比較中さん

    5月5日にMR行きます。
    野村さんの営業力見てきます。

  20. 220 匿名さん

    東雲のタワマンがここと同じような販売方針だったかどうか
    すごい気になります。。。

  21. 221 匿名さん

    抽選の時に、何か細工をしてこないか不安ですね。
    本当に公平にやれるのでしょうか。
    これだけ客を下に見てグレーな売り方を強行するデベは見たことがない。

  22. 222 購入検討中さん

    そもそもここの要望書は、普段の野村の要望書と用紙が違いますからね。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    確かにそうだね。何で今回だけこんな仰々しい様式なんだろうと思っていたけど、
    それだけ今回の要望書には重みがあるってことを言いたかったわけね。

  24. 224 購入検討中さん

    モデルルームの撮影は、一般的にどこでも禁止な感じですか?
    モデルルームの見学自体初めてなもので戸惑います。

    設備仕様建具などの写真がばっちり載っているパンフレットがもらえればいいのですが、
    日本橋でもらったコンセプトブックの修正版だと思うと、
    あまり物件を検討する資料として期待できるものではない感じですね・・・。
    またあの、船橋最高!みたいな冊子を渡されるのかしら。字がでかくてとっても見やすいやつ。

  25. 225 検討中の奥さま

    今日、要望書を出してきました。
    皆さんいろいろご意見ありますよね。
    私も、いろいろ主人と話しましたが、
    民間企業から、購入する以上そのルールで
    検討を進めていく、不満をもって購入するより
    私も満足して購入したいので
    何より、私たちは営業さんに恵まれました。

    ご近所に、なる方いたらよろしくお願いします。

  26. 226 匿名さん

    モデルルームの写真撮影なんて
    基本的に制限なしでしょ。
    撮影NGなんて聞いたこと無いな・・・

  27. 227 匿名

    撮影禁止のところ、結構ありますよ

  28. 228 匿名さん

    プラウド稲毛海岸でも奏の杜でも写真を撮ってきたけど文句は言われませんでしたよ。

  29. 229 匿名さん

    完成引渡しの時に相違点を指摘されると困るからかな。自信ないんだな!

  30. 230 匿名さん

    とりあえずMRを見に来ましたぐらいの
    感覚で行くとものすごい冷たい対応されるから。
    アンケート結果で対応がものすごく変わる。
    検討いただけない客に(金銭的に、購入意思的に)は早々にお帰りくださいオーラ
    がでてる営業がきます・・・

    いくら手ごろな価格だとしても3000万強の買い物を
    1回目のMR見学で判断してくれって俺には厳しいな。

    要望書じゃなくて契約前の覚書みたいなもんだな。
    この要望書の文言にどれほどの法的拘束力があるか知りたいものだ。

  31. 231 匿名さん

    実際にMRみて、建設現場を見に行ったりしたうえで100パーセントとは言えないからアンケートに正直に記入したけど
    100パーセントじゃなければ要望書は受け付けられないと言われ、
    100パーセントと書いたら必ず契約しなければならないと営業に言われ、

    結局野村のイエスマンじゃなければここは契約できないんだなと思った
    ここに期待していただけにすごく失望した

    もし買ったとしてもアフターサービスが大丈夫なんだろうかと不安に思ったよ

  32. 232 購入検討中さん

    ・・・なんだかモデルルーム行くの怖くなってきました(;΄◉◞౪◟◉‵)

  33. 233 匿名さん

    首都圏不動産公正取引協議会

  34. 234 匿名さん

    >225さん
    宜しくお願いします。担当営業さんはイマイチかなというところでしたが、不動産の常道として「買い(借りる)は物件、売り(貸す)は会社(営業力)」なので、要望書出しました。1回の来場で決めろなんて事は露ほども言われませんでしたけど。
    ちなみに我が家は前身のステーションを含めると5回以上行ってます。一生に一度有るか無いかの買物ですからね。こちらもそれ相応の時間と労力をかけるのが普通だと思います。
    狙っていた部屋は既に要望書入っていたので、階を下げたり第2希望狙いに変更しました。
    条件の良い=お高い部屋から埋まっているようです。意外と人気が有るのにちょっと驚きました。

  35. 235 234

    >225さん
    言い忘れました。無事購入できたら住民版でお会いしましょう。ここは数名のネガさんにお任せして。

  36. 236 購入検討中さん

    初日に行きましたが、第3希望まで要望がかぶることなくすんなり受け入れてくれました。
    (人気がない部屋だったのでしょうか?汗)

    私どもも前身のみらさとステーションから入れると4回目です。
    今回の野村不動産のやり方に疑問は持ってはいるものの
    どうしても購入したいので要望書は出しました。

    夏まで長そうですが、希望通り購入できるといいなと思っています。

  37. 237 匿名さん

    我が家も初日に行きました。でも担当営業さんとどうも話が噛み合わず、初日は要望書を出す段まで辿り着けなかったんです。1日おいて行ってみると結構要望書入ってるとの事(どこまでホントか分かりませんが)。
    別に慌てた訳ではないんですが、元々購入するつもりでしたし要望が通るならその方が一旦落ち着けるかな、と思い出した次第です。

  38. 238 匿名さん

    日当たりなどは、模型などでも なんとなく想像つきますかね?

  39. 239 匿名さん

    ちなみに東、西向きに要望書だされた方いらっしゃいますか?

    価格も安いですし、南以外でも かなり要望書でているんですかね?

  40. 240 匿名さん

    早めにMRに行き、希望の部屋はいくつか要望書が出ていることをききました。5000万前後の部屋がすぐに埋まっていったようですね。
    逆に低価格の部屋はきちんと埋まるのか気になります。

  41. 241 匿名さん

    〉238
    模型など見なくても、ちゃんと棟ごとの日照図を見せてくれましたよ。

  42. 242 匿名さん

    西向きに出しましたよ。満足しています。

  43. 243 匿名さん

    日照図なんてあるんですね。見ませんでした。

  44. 244 匿名さん

    第三希望まで出した方もいるのですか。
    我が家は当初の第六希望のみ空いていたので、その一戸のみ要望書に書きました。




  45. 245 購入検討中さん

    我が家は東低層に出しました。

    日照図は見ませんでしたが、大体の日照は模型を見て説明されました。

  46. 246 匿名さん

    >238さん
    大体は。不安なら営業さんに確認しながら見聞きしてみるといいいですよ。CGなんて気の利いた物は無いですが、高層建築物を建てる時に必要となる日影図は有るでしょうから。

  47. 247 匿名さん

    238です。ありがとうございます。
    営業さんにも話しを聞き 検討していきます。

    こちらには いつもアドバイスなどいただき感謝しております

    またよろしくお願いします

  48. 248 匿名さん

    結局、すでに要望書が入っている部屋に対して、要望書を提出したかたは、いなかったのでしょうか?

  49. 249 匿名さん

    日本橋の説明会に参加していない、一般の人達へ公開されれば、嫌でも倍率はあがってくるんじゃないですかね?

    それで抽選の結果、先行で提出した人達だけが当選したら、さすがに問題視されるかもね。

  50. 250 匿名さん

    要望書の段階で自分の第一希望に提出しないなんて、考えられない。人生最大の買い物にこの時点で妥協ですか?第6希望?考えられない。

  51. 251 匿名さん

    時期、予算など人それぞれです
    我が家も何ヵ月もかけて家探ししてきましたが、
    入居時期、予算などの関係でこちらに決める予定です
    第5希望くらいまで考えていますよ

  52. 252 購入検討中さん

    250さん
    普通のマンションでは、そうかもしれないですね。
    倍率が高ければ、検討して本登録時に変更が可能ですけどね。
    でもここは、変な縛りがあります。
    要望書提出済みの部屋しか、申し込みできないのではないですかね?

    そして、ここの物件に住みたいと言う思いが強ければ、第一希望の部屋出なくても、と言う考えかたも、あると思いますよ。

  53. 253 匿名

    GW後半組は第10希望まで考えておいた方がいいよ。わりとまじで。

  54. 254 匿名

    >250私もそう思います。
    要望書の提出後は希望住戸の変更不可なのに安易な妥協は危険です。皆さん野村に踊らされていますね。
    契約締結までの交渉期間は唯一買い手のアドバンテージがある期間なのにみすみす手放してしまっている。

    野村が一枚上手ということでしょうか。

  55. 255 匿名さん

    250みたいな人が、営業にうまく流されて、違う部屋に要望書出しちゃったりしちゃうのでは?

  56. 256 匿名さん

    他の物件も検討している人と、ここの物件に絞ってる人などで、それぞれ考えが違いますからね。
    どちらでも、構わないと思いますよ!

  57. 257 匿名

    >>248さん

    1回目のMR見学で要望書をかぶらせたところは無いみたい。
    本当に要望書を受け取らない。これは徹底している。

  58. 258 匿名さん

    このあたりは幼稚園激戦区なんだけど、その募集方法みたいで嫌だなあ。
    表向きは市内の幼稚園は10/15願書配布開始・11/1願書受付開始という決まりがあるんだけど、実質はプレや兄弟や在園児紹介枠・謎の優先枠などで、事前にあらかた決まってしまっています。
    決まりどおり10/15に並んでも配布数終了で願書はもらえないことも。もらえる幼稚園には徹夜で並ぶ人が集中しますし。

  59. 259 匿名さん

    だとすると、一般公開でも、要望書のかぶり提出はできない?
    となると、250さんのようなかたは、ここの物件を諦めることになるのですかね?

    これじゃあマジで、先着順物件じゃないですかね?

  60. 260 匿名さん

    250さん
    意地でも、第一希望物件で、要望書提出してください!
    もしかして、初日に提出済みだったりして。

  61. 261 匿名さん

    GWの段階は、既に要望書が入っている部屋への要望書の提出は受け付けない。
    なのに、一般公開時には、受け付ける。なんてこともありえそうですね。

  62. 262 匿名さん

    250 今週末MRに行くので第一希望に出す予定です。ダメと言われたら、買いませんと言うつもりです。別にここを妥協してまで買う物件と思っていませんから。環境いまいちで、部屋までいまいちはありえません。

  63. 263 購入検討中さん

    一街区の西上層階は空きあるのでしょうか。
    どなたか教えて下さると助かります。。

  64. 264 匿名

    212です。写真撮影の件、済みません。
    MR室内ではありませんでしたが、撮っていても何も言われなかったので、
    OKかと思っていました。最初の注意も聞き逃しちゃったのかな?
    貼ってあったかもしれない写真NGの表示にも、気づかなかったのかも・・・。
    でも、禁止のところもあるんですね。今までいくつかMR見てきましたが、
    必ず撮っている人がいて、スタッフが注意するのも見かけませんでした。

    当方についた営業は悪くはありませんでしたが、比較的若い女性でした。
    模型やMR見学に時間をかけてしまったこともあり、見学後の卓上での話は
    スクールバスの話がメイン、管理費等と要望書の話はこちらから聞かなければ
    スルーされていたかも・・・。完全予約制なのでハイお終い、という感じでした。
    MRや模型を見て色々質問等もした上で要望書を出すつもりでいたのですが、
    そんな時間的余裕も判断材料となる営業との話もできずに帰るハメに・・・。

    3時間以上かかった方もいらっしゃったんですね~。今までMRで、こんな感じで
    あしらわれた(?)のは初めてです。オープン初日に行くのは初めてでしたが、
    初日ってこんな感じなんですか???

  65. 265 匿名

    うちは2階が希望です。
    営業の方が最後に「今回は販売予定ではないですが強くご希望であれば上と相談します」とガッツポーズで言ってくれました…
    話が噛み合わなかったのはそのせいかと納得しました(汗)

  66. 266 匿名さん

    うちは時間内にお話出来ましたが、隣のテーブルの方は『次に予約の方がお待ちなので、もういいですか?』という感じで追い出されてましたね。最後の回の予約とかでないと、時間的制約は受けそうですね。

  67. 267 購入検討中さん

    日本橋の説明会に参加したのですが、構造の話が無かったのを覚えてます。モデルルームで説明はありますよね。

  68. 268 匿名さん

    釣られるなよ

  69. 269 匿名さん

    ここの板はモデルルーム行ってない奴が多いな

  70. 270 匿名

    説明会等何度も足を運んでいて、希望住戸が明確だが都合上MRにまだ行っていない上客に向けて、要望書有りと嘘をつき部屋を押さえているのではないでしょうか?
    >265さんの場合は既に決まったようなもので、上客扱いっぽいですよね。
    形だけの抽選販売で、野村側は購入希望者ヒエラルキーを作り出しているような.....
    高額な部屋に要望書が集まっているのも頷ける。
    第六希望って、随分なめられてますよ

  71. 271 匿名

    >265
    うそつき。全戸販売対象です。今回の販売方法は通常と違う。君モデルルーム行ってないだろ。

  72. 272 購入検討中さん

    東雲のことが一瞬話題になったようなので皆さんの参考になればと思って書きます。

    私は第1期で東雲を検討しましたが、さまざまな理由から要望書を出しませんでした。
    ただ、商談する中で、「仮に登録日に要望書を出さずに登録したらどうなりますか?」と聞いたところ
    「できればやめてほしいですが、どうしてもというのであれば仕方ありません。頑張ります」と言われました。
    その際には???っと思っていました。
    また、同じく東雲で265さんのように「●階がいいのですが・・・」と言ったところ、
    同じように「そこは次期で考えていますが、どうしてもということであれば検討します」と言われました。

    ちなみに東雲以前に考えていた別の野村物件では、抽選で漏れています。

    ここからはあくまで私の主観なので鵜呑みにしないで、参考程度に聞いてください。
    野村物件で学んだというか感じたことは、結局はついてくれた営業さんしだいなのかなと思いました。
    東雲ではMR幹部がつき、別の物件では平の営業さんでした。

    東雲の場合には幹部がついてくれたから、仮に抽選になっても操作してくれて?当ててくれるのかなと。
    逆に先に要望書を出してる人にしてみれば、操作されてることになりますが。

    そこから考えるに、この物件が一般公開して幹部がついた客が要望書の出ているところに抽選覚悟で登録してきたら
    その人が当選してしまう可能性があるのかもしれません。

    また、要望書を出していても、そこが今期で出すつもりがなければ出さない可能性もあるわけで。

    今回は要望書と言いながら実質は先着順にするようなグレーなことをやっているので
    それくらいやりかねない気がします。
    結局は彼らもサラリーマンなので上司から言われたらそれに従うしかありません。

    また、有望な若手がついても同様の事象が起こる可能性もあると思います。
    働いている方なら経験あるかもしれませんが、
    頑張っていたり有望な後輩や部下が持ってきた仕事であれば「よし、なんとかものにできるように協力してやろう」
    と思うものです。人間なので。

    今はそんな気がすごいしています。
    以前誰かが言っていましたが、私たちは「『絶対』買う」と約束しなければなりませんが、
    彼らはあくまで希望部屋を守るように「努力」するだけなので。

  73. 273 匿名

    >270
    という事で自演確定。

  74. 274 匿名

    嘘つきって(笑)
    265ですが初日に行きましたよ。
    やたら上の階を勧められて時間が無くなったので昨日も行ってきました。
    18時からは時間空いてるみたいですよ。

  75. 275 匿名

    じゃあそこの部屋は要望書入ってるんだろ。そのぐらい自分で確認できないのか?

  76. 276 匿名

    >275さん
    希望が入っててもそこにするつもりなので別に関係ありません。
    無理なら購入は諦めますよ。

  77. 277 匿名

    265さんよ、
    連日モデルルームに行ったと?
    あれだけ混雑してて、勝手に連日押し掛けたの?
    非常識www

  78. 278 匿名さん

    強い購入意欲が伝わり、営業がOKなら連日行っても全然構わないと思うけどね。

    さすがに勝手に押しかけてはいないでしょ。

  79. 279 匿名さん

    でも、2階で要望書が、入っていたら265さんだと思っちゃいますね。

  80. 280 匿名

    >277さん
    そんな訳ないでしょ(笑)
    案内があったからに決まってるでしょ。

  81. 281 匿名

    >279さん
    そう思ってください(笑)

  82. 282 匿名さん

    >272さん
    事前のアンケートで年収や会社名を見て、担当を決めてるのかもしれませんね。

    高収入者は、他物件に流れてしまう可能性も高いですから。

  83. 283 匿名です

    263さん

    残念ながら、一街区西向き高層階はどこも空いていないと思います。
    向きや街区に関わらず、6階から上で空いているところを探す方が難しくなってきているのが現状です。

    ちなみに、一街区西向きは交通量が多いし、電車の音も高層階がうるさいのに、なぜ希望なのでしょうか?

    西向きで一番いい場所は、5街区高層階かなと思ってます。

    建設現場におっちゃんに聞いたところ、3、5街区も予定通り半年遅れで完成予定とのこと。

    このペースだと、3、5街区も半年遅れ位で販売しそうですね!

    すでに、要望書は300位でてるみたいですよ。

  84. 284 匿名さん

    上の階をすすめられた方がいますね。値段の高いところを埋めるのかな。低価格は後でも売れるのかな。

  85. 285 匿名さん

    高収入だと他に流れる可能性があると、売り手はかんがえるという書き込みがありましたね。
    今ひとつぱっとしない営業さんがついたのは、うちが高収入だからか!…なわけはないから、軽くあしらわれたのかなあ。がっかり。

  86. 286 匿名さん

    ここ見てると、希望の部屋はそれぞれ分かれますね。当然なのでしょうが。

    自分にとっていい部屋はみんなに人気なんじゃないかと思って要望書通るかと戦々恐々でしたが、そうでもなさそう。

  87. 287 匿名さん

    モデルルームに連日呼ばれることはありますね。

  88. 288 匿名さん

    第5、第6希望ってそんなにおかしいですか?皆さんはこの向きのこの階のこの部屋と強く希望しますか?私たちは、ある向きの3階から7階までならどこでもいいので、第5希望でも出すつもりです。

  89. 289 匿名

    >288さん
    全然おかしくないと思いますよ。

  90. 290 匿名さん

    >288さん
    私も全然おかしくない考え方だと思いますよ。

    むしろ、ここの販売方式が要望書入ったところに対して、新たな要望書を受け付けない。という方式に変更がないなら、288さんのように、幅広い選択が持てるのであれば有りですよ!

  91. 291 匿名

    とりあえず南東、南西、南の5階より上にほぼ空きがないのは事実ですね。

  92. 292 購入検討中さん

    すみません、MRも説明会も行って無いですが、気に入れば第一希望に要望書出します。
    営業や、先客に気を使う必要は全く無いと思います。
    どこでもいいからどうしても欲しい方は別として…
    結局私みたいな人かなり居ると思うので、結果抽選になるのなら第一希望に出しとけばいいんじゃないの?
    初心者なんでよく分かりませんが、素人はみんなこんな考えなのでは…?

  93. 293 匿名さん

    みなさんが言うぱっとしない営業さんってどんな人?
    若くて経験無さそうとかそういうこと?
    ここ見てるとダメな営業さんばっかみたいだけど。

    これからMR行くから心配。

  94. 294 匿名さん

    ここの物件はどうだかわかりませんが、過去数件のMSを見てきましたが、数字を気にする人は結構いるみたいで、7Fは、比較的、倍率があがりやすく、4Fは倍率が低いっぽいですよ。

  95. 295 匿名さん

    一般公開までに要望書が全住戸に入っていた場合はどうするんですかね?
    それでも要望書は受付ないのでしょうか。

  96. 296 匿名さん

    形だけ受け付けて、事前に要望書提出している人を当選させるのでは?

  97. 297 匿名さん

    抽選ってみんなの前でガラガラ回したりをしないんですか?

  98. 298 購入検討中さん

    第一希望の部屋が結果的に1倍率で、結局第六希望の部屋に要望書を提出して、結果的に5倍とかになったら、たまんないですね。

  99. 299 匿名さん

    >297さん
    ガラガラでも、普通ではわからないトリックがあるかもしれませんよ。
    うちらが普段、プロのマジシャンの手品などを見破ることができないのと一緒です。

  100. 300 匿名

    プレミアムデビューショーに来てた人のみが先行モデルルームだろうから、
    この先行組は、野村の方針に従わないと要望書出せないと思いますよ。

    この方針に従わないなら一般申し込みで抽選狙いもありでしょうが、野村に喧嘩売れば
    ブラックリストにのって、他のマンションもかえなくなりますよ!

  101. 301 匿名

    292さんみたいな人も確かにいるだろうけど、抽選に持ち込んだところで当たらないでしょうね。

  102. 302 匿名さん

    要望書、300越えって一日何組くらい見学予約いれてるのかな?

    西向き 東向き 3階から6階くらいで あいてるとこあるかな?

  103. 303 匿名さん

    一階上がると お値段いくら違いますか?

  104. 304 入居予定さん

    573戸即日完売もウソじゃなさそうだな。

  105. 305 購入検討中さん

    292です。
    やっぱり当たらないカラクリがあるんですかねー。
    とりあえずここはご縁があればって感じなんで、やるだけやってみます。
    もちろん気に入ればですが…。
    マンション買うのも大変なんですね。

  106. 306 匿名さん

    今日明日とみらさとステーションお休みみたいなので
    要望書出して提携ローンで事前審査の用紙をいただいた方に質問です。

    イオン銀行の場合も団信の申し込み書ってありましたか?
    地銀の団体保険の申込書はいただいたのですが、
    2行事前審査を通したいのですが、どうなんでしょうか?

  107. 307 匿名

    人気があるなら、わざわざイオン内で「アンケートに答えてガラガラまわそう!」みたいなイベントやらなくてもいいのに。
    今から資料取り寄せたところで、低層階しかないならつまらない。

  108. 308 匿名さん

    ↑そのイベント参加しちゃいました 苦笑
    京葉銀行のローン説明会に行った帰りに寄ったときにw
    はずれでウェットティッシュいただきました。

  109. 309 匿名

    302さん
    確か、36組×4で144組だと思います。
    三日間で、432組ですね。
    このペースだと、400以上いくんじゃないでしょうか!

    今なら、西向き3~4階ならあると思いますよ。

  110. 310 匿名さん

    なんだかんだデメリットがありつ
    つも、人気のマンションですよね。

  111. 311 匿名さん

    1回につき36組!それならあのモデルルームの混みようにも納得。

  112. 312 匿名さん

    東向き検討していますが、厳しそうですね

    3街区以降も視野に入れるしかなさそう。

  113. 313 匿名さん

    302です。一日に144組ですか?
    ゆっくり見学できないはずですね。
    4日に行くのですが、第6くらいまで考えていますが、あいているか心配です

  114. 314 匿名さん

    モデルルームってどこにあるのですか?
    HP見たのですがわからなくて。

  115. 315 匿名さん

    招待状に書いてありますよ

  116. 316 購入検討中さん

    電話の案内では20組ぐらいと言っていたのにそんなに詰め込んでたんですか~。
    専用駐車場はやっぱり満車かしら?17台ですものね。

  117. 317 匿名さん

    分かりました。モデルルームの場所、まだ公開されていないのてすね。
    ありがとうございます。

  118. 318 匿名さん

    MRへは一番早い時間からの見学ですが、車で行かないほうが良さそうですね

    よほど広い部屋でやるのですか?
    他のお客さんの会話など聞こえたら嫌ですね。

  119. 319 匿名さん

    モデルルームは何部屋あるのですか?

  120. 320 匿名さん

    >>319
    2部屋です。3LDKと4LDKの2タイプ。

  121. 321 購入検討中さん

    >>319さん

    104の方がまったく同じ質問されています。
    2部屋(2タイプ、Ⅰ-14とⅡ-20h)です。

  122. 322 匿名さん

    319です。
    どうもです。ありがとうございます。

  123. 323 匿名さん

    楽しみですね。数ヶ月後、契約者(購入者)の掲示板でも情報交換したいです。

  124. 324 購入検討中さん

    南高層が大部分埋まっている、価格が入っていない部屋は販売予定でないと言われた方がいるなら、
    明らかに私が見た現実と違います。

    後半にやってくる上客向けの確保部屋が一定数ありますね。
    そういう意味では、日本橋で南東を第一にされてまだMRに行かれていない人にも希望があると思います。

    私は3日目後半MRでしたが、まだ南東高層希望を言いたい放題で、第一希望の要望書通りました。
    こちらの希望以上に高層をすすめたがっている印象をうけました(最上階除く)。

    営業さんは若くて頼りないと言えなくもない方でしたが、
    上司が一緒に席までいらして「○○には精いっぱいやらせますので、どうぞよろしく、
    至らない点があれば遠慮なく私に」と丁寧な挨拶があり非常に頼もしく思えました。
    それですっかり気分が良くなり即要望書をだしてしまったので、野村マジックにはめられただけかもしれませんが(笑)

  125. 325 匿名さん

    ここじゃないけどベランダから斎場丸見えの家に住んだことがあるけど、気にならないものではないよ。明かりがついてたら、あぁ今日も通夜だーとか、葬式かーとか思ったり。毎日見えるわけだし、それなりに存在感は大きいよ。斎場ビューに要望書提出した人たちはその辺りほんとに納得して出したのかなーとちょっと心配になった。
    野村も急かしてくるし。
    契約後や購入後に、やっぱり気になるから手放すってことにならないといいけどね。

  126. 326 購入検討中さん

    いらない心配ですね~
    うちは葬儀場はまったく気になりませんので大丈夫ですよ。

    我が家が購入を見送りたくなる唯一の心配要因は
    隣家がヘビースモーカーでありませんように!!ということ。
    マンションに住む以上これはどうしようもないことなのであきらめて買いますが。
    賭けですね…

  127. 327 購入検討中さん

    そうですよね。葬儀が見えるわけじゃありませんものね。

    わたしも隣や上下階のベランダ喫煙の方が心配です。
    がんばって禁煙中なので、ひとの煙は吸いたくありません。

  128. 328 匿名

    この連休で初めて現地に行ってきました。野村の対応にはうんざりですが、イオンは広いし子供や家庭向けの専門店も多く気持ちは前向きですが…鉄塔の大きさに躊躇してます。もっと小さいと思っていました。
    鉄塔の大きさと電磁波って比例するんでしょうか?それだけが心配です。

  129. 329 匿名

    324さんのおっしゃる通りなら、南系の5階以上は全部埋まっているという情報は間違いのようですね。
    私の情報では・・!

  130. 330 匿名さん

    当方、モデルルームの見学会に参加済みですが、第5希望の部屋で要望書を出しました。第5希望と言っても同じ形の部屋ですが。既にかなりの数の要望書が出ている事は事実だと思われます。

  131. 331 購入検討中さん

    2日目に要望書提出しました
    どなたか書かれていますが確かに要望書が既出の部屋は
    やんわりと断られますが被っても受付はしてくれます
    その場合は他の希望もきかれます
    やはり即日完売させたいらしく要望書が被らない様にしていて被った場合は連絡もらえるそうです
    価格、RCは聞けば教えてくれます
    既に要望書提出してあるかどうかも聞けば教えてくれます
    最上階、最上階−1Fは最上階-2Fの金額記載されている
    部屋の価格から100万単位で+になるそうです
    セットバックの部屋で価格記載ない所も同様
    ローンの事前審査は2行に申し込み可能
    イオン銀行でも団信有
    壁は軽量鉄骨+ウレタン+石膏ボードの2重壁
    2重壁、2重天井、2重床
    建物西側と一部の部屋は2重サッシ
    天井高はMR見学時にもらう図面で見ると最上階と
    セットバック部分は+150mm
    MRは撮影禁止
    MR内にはOPがあまりついていない状態で展示
    無論家具はありますがイメージは掴み易いかもしれません
    他プラウドよりはチープなイメージでした
    コンセントはリビングがマルチメディアコンセント
    TV.BS.LAN.電源2口、他の部屋は電源2口+LAN
    部屋角のLAN付きコンセント以外はH+200mm
    床、扉等の色は選べず
    床の色は稲毛のHPの色と同様



  132. 332 購入検討中さん

    331です
    読み難くてすいません
    変に改行入れてしまいました

  133. 333 匿名さん

    貴重な情報ありがとうございます

  134. 334 匿名さん

    要望書を提出できても、重なっても提出できるのであれば、後に来た方には朗報ですが、先に出された方は安心できませんね。

    331さん、詳しくありがとうございました。

  135. 335 匿名さん

    >331
    情報なんでも出せばいいってもんでもないよ。君希望住戸1街区26、27、35、36、37のどれかだろ。
    二重壁うるさい信者が湧き出す前に言っとくけど、戸境壁のコンクリート厚200m。
    これがどのぐらいのレベルかは分かるよな。ライオンズ並という事だ。

  136. 336 匿名さん

    331さん 情報ありがとうございました。要望書の件がかなり気になってました。
    壁は乾式の二重壁は上層階だけではないのですか?中層階も同様なのですかね。

  137. 337 匿名さん

    〉331さん
    情報有難うございます。
    要望書は被っても受け付けてくれるとのことで安心しました。まぁ、受け付けてくれなければ問題なわけですが…
    うちはこの物件で欲しい部屋は2戸しかないので、抽選覚悟で第一希望に要望書を出してきます。

  138. 338 匿名

    331さんと335さんで2重壁の仕様がかなり違うようですが、
    どっちが正しいのかな?
    戸境壁はコンクリートなのか乾式壁なのか・・・

  139. 339 匿名さん

    乾式壁の住居は一部のみ

  140. 340 匿名さん

    要望書をどこに出すか自由なのは当たり前。
    先に出したら抽選で有利でもない。
    単にバラけさせて多くを捌きたいデベのやり方です。

  141. 341 匿名

    要望書が被った場合拒否されたり、受け付けてもらえたり。対応が異なるのですね。
    支払い能力が値踏みされた結果ということでしょうか。
    先客と同格以上でなければ要望書受け付け拒否、と。

    なるほど。これが以前誰かが書いていた、客の「絶対」の約束に対する野村の「努力」ということですね。」

  142. 342 匿名

    とりあえず、「プラウド○○数百戸が第一期即日完売!」というニュースの仕掛けがわかった。
    まさかヤラセ抽選だったとはねぇ。
    きっと、このマンションもテレ東WBSあたりで取り上げられるんだろうなー。

  143. 343 匿名さん

    このプロジェクトで1500戸のマンションだから平均して3人家族で4500人の増加。やはり野田線や周辺渋滞など心配も多いですが大きくみれば益々船橋駅の発展は望めそうですね、駅も少しづつ改修されていますし南口のLOFT横は商業施設(シネコン等)が計画されています。ただ現在はなかなか地権者が退かないので駐車場のままですがね。

  144. 344 匿名さん

    >343さん
    へーあそこにそんな計画が有るとは!たまには役に立つ情報も有るんですね、ここ。
    有益な情報ありがとうございます。

  145. 345 匿名さん

    シネコンできたらとてもうれしいです!期待します!ラブホテルもなくなって、素敵な建物になるのを期待します!

  146. 346 匿名

    JR船橋駅南口の話ですよね?

  147. 347 匿名


    新船橋駅はいつ
    エレベーターが設置されるんでしょうか?
    先日駅中の階段で
    ベビーカーを持ち
    赤ちゃんと荷物を抱えて登り下りする人をかなり見ました。
    お世辞にも気持ち良く
    快適な駅ではありませんね
    イオンオープンに伴い早く設置して綺麗な駅にしてもらいたいです。

  148. 348 匿名さん

    今年度中にエレベーターができるって役所のHPに載ってるよ。

  149. 349 匿名さん

    情報力の無いネガは全くつまらん。

  150. 350 匿名

    >345
    ラブホは一度壊すと二度と建てられないから無くならないと思いますよ。

  151. 351 匿名

    一番近い郵便局はどこになりますか?

  152. 352 匿名さん

    >351
    >一番近い郵便局は

    本局は船橋郵便局で総武線の南、国道14号(千葉街道)沿いの市役所の少し西。

    一番近いのは、新船橋現地より東海神駅を通り越して船橋駅北口に近い船橋北口郵便局。
    イトーヨーカドーのそばに開設していた「みらSATOステーション」のビルのちょうど裏手。

    次に近いのは、京成海神駅に近い船橋海神郵便局。

  153. 353 匿名さん

    一番近いポストはどこでしょうか?私の生活からすると、郵便切手よりポストのほうが利用するので…

  154. 354 匿名さん

    郵便切手ではなく、郵便局でした…

  155. 355 匿名さん

    ラブホテルは一度壊すと二度と建てられないのですか?住民の反対にあうからですか?

    あんなボロボロのところ利用する人いますかね。違うお店にするか、売っていいお金にしたらいいのね。

  156. 356 匿名さん

    355
    それは余計なお世話

  157. 357 匿名さん

    >353
    >一番近いポスト

    交番のある交差点から野田線のガードをくぐってすぐのイオンの駐輪場の反対側にあります。
    あとはイオン船橋の中にもあるようです。

  158. 358 匿名さん

    どなたか教えてください。

    うちは住宅ローンは25〜35年の固定希望なのですが、
    イオン銀行の住宅ローンに長期固定はないですよね。
    (1.5.10年固定のみ?)

    他の提携銀行には長期固定はありますか?

  159. 359 351

    352さん、ありがとうございます!
    本局まで行くのは面倒だなと思っていましたが、もっと近くにあるんですね。
    よかったー

  160. 360 331

    331です

    書き方が悪くてすいません
    戸境壁はほぼ鉄筋コンクリート造、一部住居は戸境壁が乾式耐火間仕切壁、ALCなのかボード複層かは知りません。図面上は住戸境と共用部境で2重壁にならない壁はありません。共用部との境はほぼALCの様です。ほぼなのですべてではありません。
    わたしは2重壁が良いとも悪いとも言っていません。わざわざ軽量鉄骨と石膏ボードと書いたのもGL工法ではないと言う意味です。2重壁にはメリットもありますし、デメリットもあります
    335の方は何が言いたいのですか?

    ちなみに商業街区のスーパーはマックスバリューだそうです

  161. 361 購入検討中さん

    >358さん

    先日京葉銀行の住宅ローンの相談会に行きました。
    京葉銀行は全期間固定型(21~35年)がありました。
    ただ、金利ですが4.04%で金利優遇分(1.7%)差し引いても2.34%で、
    フラットのほうがお安いような?

    我が家は変動希望なので固定に関してはまったくわかりませんので
    とりあえず、手元にあった紙に書いてあった数字を載せました。

  162. 362 購入検討中さん

    361です。

    ごめんなさい、フラットのみだと21年以上は2.41%で京葉銀行のほうがお安いようです。
    失礼しました。

  163. 363 匿名さん

    イオン銀行ってワオンポイントも5年間で22万5千円分貰えると聞きました。皆さんはイオン銀行と京葉銀行だとどちらを選ばれますか?

  164. 364 匿名さん

    我が家はイオンにする予定です

  165. 365 匿名さん

    我が家もイオンにしようと思っています。
    審査は京葉とイオン両方とも出す予定ですが。

  166. 366 匿名さん

    ワオン魅力的ですね!

  167. 367 匿名さん


    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/24th/times/news153.htm

    先月24日の記者発表の記事です。

    建具の色がわかると思います。

    またこちらの記事で分譲が6月下旬と断言しています。
    営業さんは私たちに8月の予定って言っているのに、
    記者発表では6月下旬?

    また私は営業さんから全戸を一気に販売と伺っていましたが
    野村側が、「1期分譲は少なくとも573戸の半分以上は供給したい」と語った。と書かれていて
    あれ、分けて販売するの?って??がいっぱいになりました。

  168. 368 匿名さん

    あれれ?おかしいですね。

  169. 369 匿名さん

    「即日完売」を発表したくて、573戸が不可能そうなら、
    一期一次○○戸 完売! として、残りは二次以降にする・・・とか。

  170. 370 匿名さん

    一番遅くて8月と聞いたけど。

  171. 371 匿名

    発表と実際の時期に狂いがあるのは、よくある事。

  172. 372 匿名さん

    床の色 そんなに明るくないですね

  173. 373 匿名さん

    床はもっと明るい感じでしたよ。
    ドア(建具)はあの色だったと思います。

  174. 374 匿名さん

    そうなんですか。
    床とドアがあまり色が違うと違和感ないですか?

  175. 375 匿名

    フローリングの質感はどうでしたか? 流行りのシートフローリングでしょうか?

  176. 376 匿名さん

    床の色は上にも書かれている方がいましたが稲毛海岸のものと同じかと思います。
    http://www.proud-web.jp/inagekaigan/m/modelroom/index.html

    建具も稲毛海岸の80のタイプのベットルームのクローゼットの扉と同じ感じかと思います。

    シートフローリングではないと思います。
    冊子には突板フローリングって書いてありました。

  177. 377 匿名さん

    >>353
    >>一番近いポスト

    >交番のある交差点から野田線のガードをくぐってすぐのイオンの駐輪場の反対側にあります。
    >あとはイオン船橋の中にもあるようです。

    訂正!

    イオンモール船橋のポストができたので、上記の日本建鉄前バス停近くのポストがなくなっているそうです。
    失礼しました。
    イオンモールのポストは新船橋駅側とは反対側のイオン船橋建物出入り口のすぐ外の駐車場に面したところにあります。
    ちょっと遠くなっちゃいました。(駅利用者にも地元の人にも)

  178. 378 匿名さん

    要望書って銀行の審査を受けてから出すのですか?
    審査は直接銀行に行ったらやってもらえるのですか?

  179. 379 匿名さん

    あくまでも提携ローンだから売主を通しての審査となると思います。

  180. 380 匿名さん

    379さん
    ありがとうございます
    じゃあモデルルーム行くまで(一般公開)審査受けなくてもいいんですね。

  181. 381 匿名さん

    モデルルームでみらSATO専用の事前審査用紙を貰えるよ。

  182. 382 物件比較中さん

    防犯はどうなのでしょうか。
    無人でセコムたいおうなのでしょうか。
    セコムが来るまで何分ぐらいでしょうか。
    有人であり、セコム対応なら完璧かなと思いまして。
    空き巣は数分とかで進入するというレスを他でみましたもので

  183. 383 匿名さん

    1階のテラス付きの部屋は日当たりは大丈夫なんでしょうか?
    植樹の土地よりも下にあると思うのですが。

  184. 384 匿名さん

    えっ、ここって24時間有人管理じゃないの?
    AEDは、どこかに設置してあるのかな? これもイオンへ行けってことかな。

  185. 385 匿名さん

    皆さん、変動で不安はないですか?
    10年後に金利が5%位になってしまったら、
    うちは学費とかかなりキツくなってしまいます(^_^;)

  186. 386 匿名

    10年後にそんな好景気に突入するとは思えません

  187. 387 匿名

    10年後にそんな好景気に突入するとは思えません

  188. 388 匿名さん

    上がることを前提にシュミレーションをしているので不安はありません。

    不安ならば、物件価格を下げるとか固定のプランも視野に入れてシュミレーションしてみればどうですか?

  189. 389 匿名さん

    金利MIXという方法も有る。

  190. 390 匿名さん

    ハイパーインフレ。変動は悲惨だ。

  191. 391 匿名

    そんなに金利が上がったら、給料もあがるから大丈夫だよ。

  192. 392 匿名

    そんな状況になったら変動部分だけローン組み替えればいいじゃん。簡単な話。
    そっちこっちのスレで「ハイパー」言ってるみたいだけど、意味と根拠を教えてくれ。
    あ、個人的には戦争でもない限りインフレにはならないと思っているので悪しからず。

  193. 393 匿名さん

    392さん

    そんな状況になったら変動部分だけローン組み替えればいいじゃん。簡単な話。

    組み替えるって、固定にですか?
    固定は変動よりもっと上がっているのでは?

  194. 394 匿名

    392
    もうちょっと勉強しましょう!

  195. 395 匿名さん

    突っ込みどころはそこじゃないだろ。ハイパーインフレに向かう要因や経緯を言ってくれ。
    それとも何か?ある朝突然目が覚めたら物価が倍になってました。金利が5%になってましたとでも言うのかな?
    よほどのバカじゃなければその前にローン組み替えなんて終わってるだろ。
    もうちょっと勉強しましょう。

  196. 396 匿名

    ウチも上階を薦められたけど、液状化地域になっていたのが心配です

  197. 397 匿名さん

    1街区の東向き1階に関してはの日照について営業さんに伺ったら確実に4街区の影響は受けるとのこと。
    昼過ぎには太陽はC棟に隠れてしまいますしね。
    南東に関しては前に建物がない分、植樹の影響は多少あってもそれほど考えなくてもいいような?

    1街区東向きは1階に限らず低層階は確実に4街区の陰になりそうですね。

  198. 398 匿名さん

    0.57でやっとなので、とにかく1日も早く繰り上げ返済できるように頑張ります。

  199. 399 匿名さん

    早く住みたいな~

  200. 400 匿名さん

    早く住みたいですね。
    この4連休の間にうちが要望書を出した戸に被ることがない事を祈ってしまいますね。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸