千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part5)
匿名さん [更新日時] 2012-05-10 13:25:20

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:無し
施工会社:戸田建設
管理会社:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 22:20:06

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    契約するまでは安心できないですね

    早く家探しから解放されて安心したいです。

  2. 402 匿名さん

    1街区は何階くらいからなら4街区の影響をあまり受けないですみそうですか。

  3. 403 匿名さん

    1街区は何階くらいからなら4街区の影響をあまり受けないですみそうですか。

  4. 404 匿名さん

    すみません。二度も同じ内容を繰り返してしまいました

    東向きの場合です。

  5. 405 匿名さん

    >402さん
    7~8階以上なら影響は少ない(無い?)と説明受けましたが、東側は最上階を除く上から埋まっているようです。

  6. 406 匿名さん

    405さん ありがとうございます
    予算的に南は難しいので東を検討しております

    4街区の影響を受けて陰になるのなら、悩みます

    西向きには一度も住んだことがなく、西日のつらさの経験がないのですが、陰になる東なら暑さ対策をして西も検討に入れようかとも思い始めています。

    2街区も東は少ないので埋まっているのでしょうね。
    どうしても都合がつかず、後半に見学になってしまったので残念です

  7. 407 匿名さん

    393です

    ハイパーインフレって言ったのは
    私とは別の人ですので・・
    というか、なんだかすごい怒らせてしまったようで
    すみません・・

    とりあえずもっと勉強します。

  8. 408 匿名さん

    本日行ってきました。
    いやいや雨にも関わらず、大盛況でした。
    うちは第9まで希望出しましたよ。確かに営業の方々は要望書が入っている部屋は変更を進めてきますよ。希望より階を下げました。
    恐らく、GW後半はほとんど希望から変更余儀なくされます、うちもですからね。
    次回は管理説明に住宅ローンでまた参加します。

  9. 409 匿名さん

    408さん、第9希望でやっと要望書のでてない部屋に提出できたということですか?

  10. 410 購入検討中さん

    第9希望ですか!すごいですね。

    間取りは似ているものがたくさんあるので横にずらしたり階数を変える形で
    希望を考えていけばそこそこの数は上げられそうですよね。

    早い者有利、ですよね…

  11. 411 匿名さん

    明日行くのですが、第5希望までしか考えてなかったのですが、10くらいまで考えて行ってきます。

  12. 412 ご近所さん

    すごい人気ですね!
    うちは、購入予定ではないのですが、地域住民として、新船橋周辺が活性化されればすごく嬉しいです!!
    イオンもいい感じですよ~♪素敵な街になることを期待しています。(新築マンションうらやましいです)

  13. 413 匿名さん

    409さん
    間取りの希望が3つ有りましてあとは階数の候補を入れて第9希望まで入れました。うちは予算が限りがありますので。

  14. 414 匿名さん

    希望場所をバラけさせてるようだし、抽選倍率が低くなりそう。

  15. 415 匿名

    412さん
    ご近所さんのようなのでお聞きしたいのですが、地域の方は学校問題をどうお考えなのか分かりますか?
    やっぱり地域の発展は嬉しいけどしわ寄せはゴメンて感じですか?

    ここだけ離れ小島のような状態にどうしても踏ん切りがつかず様子見状態な我が家です。

  16. 416 匿名さん

    変動金利が上がるより先に固定金利が上昇しますよ。
    そのタイミングを見極めるのはプロでも難しいと言われています。

  17. 417 匿名さん

    学校問題はプラウドだけ。
    周辺住民には関係ない。

  18. 418 購入検討中さん

    電気の契約について、なにかご存知の方いらっしゃいますか?
    日本橋でいただいたコンセプトブックによると、通常の東電との契約とは違うようなのですが・・・。
    モデルルームで再度いただく版には、詳しく載っていますか?

  19. 419 匿名さん

    電気に関しては東電との契約ではなくenecoQだそうです。
    図面集を見ると、電気はファミリーネットジャパンです。
    おそらく、そこがenecoQを取り扱っているのかと思います。
    日本橋でいただいたコンセプトブックに載ってますね。

    ちなみにガスは京葉ガスのようですね。

  20. 420 買い換え検討中

    市場小学校は既に船橋小の生徒を受け入れています。これは船橋小が建て替えのため数年間間借りをするためだそうです。
    このため、既にプレパブが市場小に建っています。我が家も検討しているのですが、小学生2人のためプレハブだとつらい
    と思い、悩んでいます。あと浄水器設置が蛇口ごとなので、部屋の大元一括浄水ができるかどうかでも悩んでいます。
    江戸川区にすんでいたときは水道水がそのままだったので家族4人皮膚ががさがさになったためです。

  21. 421 匿名さん

    エネコックってどういうシステムなんだろ。もうすぐモデルルーム行くのにまだ確認してない!東電より安いかな。そういう話ではないのかな。

  22. 422 匿名さん

    現地に観てきたのですが、鉄塔がかなりちかいですよね、マンション隣接の公園にありますし、西側もイオンの駐車場から鉄塔がかなり建っているのが気になりました。東側には葬儀関係やホテルもありましたので、日本橋に行ってから躊躇してます。5日にモデルルームに行くのですが、すでに参加された方々は要望書を入れているようですが環境以上の魅力がモデルルームでわかった方いましたら、ご教授ください。

  23. 423 購入検討中さん

    図面集やパンフレットの内容を理解しないと要望書出せないんですよね。汗
    モデルルーム行く日が近付いてきたので、慌てて確認中です。
    聞かなきゃならないこと書き出してかなきゃ~。
    でもなんかわからないことだらけ。
    時間が足りなくなったら、次の予約の方がお待ちなのでって、打ち切られちゃうんですよね~?
    焦るわあ。
    今回のモデルルームの担当さんが、今後ずっと担当なんですよね?
    どうかいい担当さんに当たりますように!お口がくさくありませんように!

  24. 424 匿名さん

    余計な一言を言う人がときどきいるね。
    お隣さんにはご遠慮したいわー。

  25. 425 匿名さん

    エネコックに関してはさほど詳しくありませんが・・参考程度に。

    ファミリーネットジャパンが東電より一括受電することによりマンション全体に入ってくる電気を高圧単価で仕入れるような形になります。
    高圧単価は4月より値上げが話題の『企業向け』と言われる電気で『一般家庭向け(低圧単価)』より約7~8円程度安いものです。
    (高圧も低圧も基本料金と使用料金おしなべて、ざっくり平均の話で。)

    専有部の電気料金は結果的には5%前後安くなることを想定しているそうです。
    (詳細は気になるのですが・・) 

    基本料金はなく、ブレーカーもないからブレーカーが落ちることはないとモデルルームで営業さんが言ってました。

    30分単位の電力使用量に応じて、その請求単価を変え
      グリーン・・・約20円
      イエロー・・・約30円
      レッド・・・・約40円
    のイメージで万一、レッド単価に集中する結果になったとしても、東京電力に置き換えた料金を上限とするよう安全弁はつけているそうです。(関係者談)

    電力使用量を『見える化』して電力の分散利用を促すことでピーク使用量も下げられることからマンション全体としても電気代は安くなるはず・・。

    ちなみに『一般家庭向け』単価も7月値上げを東電が狙っているそうですね。

  26. 426 検討中

    どなたかスカパーの加入可否についてご存知ですか?アンテナ立てるタイプでも光でもどちらでもかまわないんですが。たまに景観保護のためベランダのアンテナNGのとこありますよね。

  27. 428 ご近所さん

    >415さん 412です。

    学校問題は本当に残念な感じですよね。船橋市にがんばってほしかったですね。
    近隣小学校に受け入れの余裕がないのは事実ですし、現在すでに通っている子ども達の学区を変更し直すのも賛成
    しかねますが、船橋小を建て替えるのに合わせて建物面積やクラスを増やすのは可能なのではないかと思います。葛飾小は1学年8~9クラス。それに比べて海神小、西海神小、船橋小は3~4クラスなのですから!
    子ども達も学校の友達とは家が近い方がいいですものね。
    予算などなどあるのでしょうが引き続き検討をお願いしたいところです。
    ちなみにうちは海神小学区です。

  28. 429 購入検討中さん

    和室のHigh引き戸が襖だそうです。稲毛と同じ仕様。
    ネットは強制加入で管理費に組み込み。
    なんだかんだで要望書出した方多いみたいですね。
    我が家は第三希望まで考えて行きましたが第一ですんなりでした。二街区の南向きで特殊な部屋ではなかったからですかね?

  29. 430 匿名さん

    たしかに野村さんの流れは自分も初めてで驚きました。すこし強引ですね。
    近隣にある三井さんの物件はここより分譲価格500万近く高かったことを考えれば魅力です。

  30. 431 匿名さん

    ふすまのハイ引き戸。新しいね。

  31. 434 購入検討中さん

    前にも書いてた方いましたが船場駅の改修や南口の開発の情報はありませんか?

  32. 435 匿名さん

    >>426
    現在のマンションは地上波、BS、CSが一体化された集合アンテナがほとんどです。

    恐らく心配いらないと思います。

  33. 436 匿名さん

    http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20111028funabasieki.pdf
    船橋駅自体の改修と駅ビルが新設される予定ですね。益々発展しそうで、楽しみです。

  34. 437 検討中

    >>435
    ありがとうございます。結構自分には大事業条件なんで(笑)

  35. 438 匿名さん

    2000万円代の部屋はありますでしょうか?

  36. 439 検討中

    ×大事業
    ○大事な

    でした。失礼しました…。

  37. 440 匿名さん

    船橋は鉄塔も葬儀所も多いね、南船橋駅前もありますよ。
    確かに価格は安いかも。ここは買える人が買えばいいのでは。窓空けてすぐに葬儀所かんばんや鉄塔はいやです。
    今日のような雨天時は徒歩1分であれば、東武線でも無いよりいいかなと思いますが…。

  38. 441 匿名さん

    二重壁なんですか。ショックです。
    二重壁は自分的には絶対NGでクロス直張りでないと嫌なので購入はもう有り得ないんですが、
    MR見学いきなりドタキャンしてしまってもいいかなぁ・・・
    楽しみにしてたのに残念です。
    行ってももうテンションは完全に下がってるし無駄足になるので。。。

  39. 442 匿名さん

    >440
    意味不明

  40. 443 匿名さん

    >441
    二重壁うるさい論者はやめとけやめとけ。(笑)

  41. 444 匿名さん

    賃貸意外でも二重壁ってまだあるんですね。
    安い理由がわかりました。
    また一つ勉強になりました。

  42. 445 匿名さん

    二重壁って新築物件ではハセコーだけかと思っていました。

  43. 446 匿名さん

    二重壁もいいとこあるけど、ここはどうだろう?

  44. 447 匿名さん

    >422

    葬儀場とホテルがあるのは南東。
    東は4街区ビューですけどね。

  45. 448 プラウド

    タワーズウェストMR跡地、市川駅南口1分の物件。 おそらく「プラウド」ブランド。

    事業主: 野村と三井のJV
    敷地面積: 4758.38平米
    建築面積: 2834.61平米
    延べ面積: 13324.03平米
    階数: 地上13階、地下1階
    戸数: 137戸
    駐車場台数: 73台

    工期: 2012/8-2014/4

    13階建のタワー状建物と9階建,の横長2棟の計画。

  46. 449 匿名さん

    ここと市川駅南口1分は比較対称にならんだろ。

  47. 450 匿名さん

    市場小に子供と見てきましたが、プールは屋内にあるのでしょうか?
    パッと見たかんじではどこにあるか分からず、後で船橋市のHPで管理・プール棟と明記がありましたが詳細がわからなかったです。

  48. 451 匿名

    >412、428さん
    415です。
    行政に聞いても、海神も船橋も狭いので…の一点張りでした。確かにキャパオーバーで仕方がないのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

  49. 452 購入検討中さん

    >>タワーズウェストMR跡地、市川駅南口1分の物件。 おそらく「プラウド」ブランド。

    ここの安いプラウドとは比較にならないぐらい高額になるでしょう。平均坪230万、プレミアで坪280万ぐらいかな。

  50. 453 購入検討中さん

    野村の催眠商法なのかどうかはわからんが、このスレッド、営業らしき書き込み多すぎ。
    よく読むと、自作自演のQ&A・・・・
    場所がビミョーだし、戸数が多いので、売り抜けるのは大変だからな。
    都合が悪いと速攻削除してるし、わかりやすい。

  51. 454 匿名さん

    こんなスレ見てるのは検討者のごくごく一部だろ。ハッキリ言ってデベは歯牙にもかけてないと思う。
    ネガも最近質が悪いし。

  52. 455 匿名さん

    昨日、モデルルーム観てきました。
    東と南で検討してました。東は値段が〜100くらいさがっている部屋もありました、葬儀屋に電気鉄塔が人気ないんですかね。
    南は南東、南西も日本橋とほぼ同じでした。
    結局、2番街の南で第2希望で要望書入れました。
    駅近でイオン隣接で南でしたら価格は予想より安かったと思います。駅近言っても野田線ですが…。
    確かに営業は要望書を重ならないようにしてきます。
    また、部屋をあとから変更やキャンセルについてはできないことを強く同意求められます。さらに購入が絶対でありキャンセルしないこともやんわり遠回しに言ってきます。
    即日完売は営業努力に私たちが協力しているのがカラクリなんですね。協力しないと買えないと思う雰囲気です。

  53. 456 匿名さん

    東側気になってました!
    あとは空きがあり要望書がとおるように祈りながら今日行ってきます。

  54. 457 匿名さん

    ここ本当にいいか?土壌汚染あって数億使って綺麗にしたって場所でしょ。
    加えて船橋まで徒歩15分くらいで葬儀所にホテルに鉄塔あれば価格は妥当か割高かも。
    いいと思う人が買えばいいんじゃない。

  55. 458 購入検討中さん

    東値段さがっているんですね。それなら明日行こうと思います。
    ウチは室内から窓にうつる景色に不快なものが見えなければ、別にいいかなって感じです。

  56. 459 匿名さん

    昨日モデルルームとイオンの両方にいってきました。
    買う気はありますが、
    要望書はとりあえず見送りました。

    うちは30代夫婦で未就学児が2人いますが、
    同じような世代の方は少ないのでしょうか?

    モデルルームでは30代子育て世代もお見かけますが、
    イオンの方はベビーカーがすごく少ない印象を受けました。
    中学生位のお子さんを連れた40才以上のご夫婦が多い印象です。

    今回地元の埼玉から旦那の実家がある船橋へ引っ越しになるのですが、
    このマンションや船橋駅周辺での
    30代子育て夫婦との交流は期待できそうでしょうか?

  57. 460 物件比較中さん

    不快なものが見えるから安くなってると言ってますけどね。

  58. 461 匿名さん

    昨日はゴールデンウイークだから、イオンに未就園児が少ないのでは?時間帯や天候、イオン内のどこを見るかによりますね。普通の小雨の週末に行ったところ、未就園児がたくさんいましたよ。我が家もおなじなので嬉しく思いました。
    ただ新しいイオンには遠方からも来ますし、ご近所さんとは限りませんね。私はまずこのマンション内で、交友を深めたいと思っています。雨の日などは、濡れずにキッズスペースに行ってお友達やママ友に会えるし、楽しそうです。

  59. 462 匿名さん

    強引に希望の部屋をずらされてまで、よく買う気になるな~
    なんか要望書が出まくってて、残り部屋が減っていく事にあせってる人が多い気がしてならない。

    マンションなんて一生の買い物なんだから、しっかり考えたほうが良いよ・・・。

  60. 463 匿名さん

    船橋駅の改修はありがたいですね。駅ナカにデリができたらデパ地下に降りる頻度が減るので便利。

  61. 464 匿名さん

    こんだけ長い期間かけて検討者を集め、要望書で重複しないように強制し、強引に即日500戸完売ともっていきたいみたいですね。要望書を希望外で出した人は野村の宣伝の為に利用されている。これだけずらさせて、何戸販売にだせるのか見ものです。

  62. 465 匿名さん

    本当は、ここよりも総武快速停車する稲毛駅近のアルコール工場跡地にできるマンションの予定
    でギリギリ迄待ったけどあちらは計画が進んでこない。奏も三菱以外の計画が出てこないし、予
    算4000万円程度で大規模マンションを予定しているからここしかないのかな。

  63. 466 匿名さん

    要望書を提出したらもうキャンセル出来ず、必ず購入しなければいけないのでしょうか?
    本日行って来ますが、なんだか恐くなって来ました…

  64. 467 匿名さん

    第一希望も第三希望も対して変わらないから、さほど気になりませんね。

  65. 468 購入検討中さん

    うちも要望書出しました。
    けど、奏の杜があたればそちらに行く予定です。
    要望書に法的拘束力はないから、手付け入れる前までは、普通に断れますよ。
    手付け入れたら手付け放棄しないと断れませんが。

  66. 469 匿名さん

    恐らく、第一期で完売しないと三街区、四街区、五街区に戸建の販売に影響でるからではないでしょうか。だから、営業はこのマンションを買いたい人はどこでもいいので空きを勧める。そして完売にもっていきたい…。
    駅から遠くなれば価格が下がるかも知れませんしね。
    待ちもありかと。

  67. 470 匿名さん

    津田沼と実籾の営業さんお疲れ様です…

  68. 471 匿名さん

    3~5街区希望者には、大変参考になりました♪

    日本橋の説明会は初日の最初の時間に予約する。
    MR見学も初日、1番最初を予約。

    これで、希望する部屋は確保できる。

    大変参考になりました。

  69. 472 匿名さん

    〉471
    ギャグ⁈ 全然分かってないじゃん。

  70. 473 匿名さん

    イオンのテナント厳しいよ。
    30代が好きなテナント無いですよね。
    個人的には
    食料品関係
    ・カルディコーヒーファーム
    ・ルピシア
    服飾雑貨
    ・無印良品
    皆が好きではないと思いますが、こんな感じの店舗は
    20〜30代主婦層が好きみたいなので入っているだけで
    イメージ変わると思います。若い主婦は。

  71. 474 匿名さん

    なんか他のデベの営業さん必死ですね。うちも要望書を出したのは第一希望のところではありませんが、正直階数や部屋の位置が変わっても、条件は変わらない部屋がここは多いんですよね。たぶんモデルルームに行ってる人なら、それくらいの事は皆さんわかってますよ。

  72. 475 匿名さん

    〉474
    階数や部屋の位置が変わるってことは、大幅な条件変更だと思うけどね…うちは抽選覚悟で、当初の第一希望に要望書出してきた。

  73. 476 匿名さん

    イオン、私も本当ガッカリしました・・。
    もっとベビー用品の店やユニクロが欲しかった。
    30代の子育て世代には微妙すぎる。

    このマンションで30代子育て世代が多く集まってくれれば
    嬉しいのですが・・。

  74. 477 匿名さん

    階数はかなり重要だと思うが…

  75. 478 匿名さん

    イトーヨーカドーにユニクロあるからイオンに入らないのかな。
    東武にアフタヌーンティーが入ってるからイオンにルピシア入らないのかな。
    無印入って欲しい。
    セリアも入って欲しい。
    マザーウェイズも入って欲しい。

  76. 479 匿名さん

    >477
    すみません、1、2階の差なら気になりません。

  77. 481 匿名さん

    そりゃ、いるでしょ。早い者勝ちじゃないんだから。

  78. 482 匿名さん

    私も第一希望に重複で出しました。人生最大の買い物に妥協?ありえません。野村の策略にはのりません。

  79. 483 匿名さん

    自分も第一から第三まで全て要望書重複で出しましたよ。
    うちはこの三戸以外なら、ここの物件はいらないので。

  80. 484 匿名さん

    あのイオンはただつくっただけに見えちゃうよ。
    柏の葉ららぽよりショぼい。。
    まだダイソーがあるほうがいいよ。
    やはり無印良品、ユニクロくらいは入れて欲しいですよね。

  81. 485 匿名さん

    イオン行ってきました。マックに大行列ありえません。高校、大学生向けのカジュアルな店が大半でした。食料くらいしか利用しないかも、MAXバリューができると用無し?

  82. 486 周辺住民さん

    UNIQLOは駅前のヨーガー堂の関係でまだ出せないでしょ。
    上手く撤退できれば絶対出すと思うし間違いなくイオンの中の方が売り上げ高い。

  83. 487 匿名さん

    >>473
    >>478
    八千代緑が丘のイオンなら無印良品もセリアもカルディコーヒーファームも入ってますよ。
    ユニクロじゃないけどg.u.も入っています。
    車で10分弱くらいの村上のフルル(イトーヨーカドー)に行ったらユニクロ等もあり便利そうです。

  84. 488 匿名さん

    >478
    マザウェイズも八千代緑ヶ丘のイオンに入ってますね。

  85. 489 匿名さん

    しかし、最近のプラウドは二重壁仕様とか、だいぶプライド捨ててしまった感じがしますね。
    どうしたんだろうプラウド・・・

  86. 490 匿名さん

    ここにはやたらと八千代緑ヶ丘をアピールしている人がいますね。(笑)

  87. 491 匿名さん

    親会社の野村証券が経営不振で、このまま不振が続けば野村不動産もそのうちどこかに売り飛ばされるので、
    迷走してるんでしょうかね。

  88. 492 匿名さん

    しかし、日本橋でもらったパンフにはごく一部の住戸でしか使用されていない乾式壁の構造は載せて、
    肝心のほぼすべての住戸で使用されてる戸境壁の構造(二重壁)についてはパンフにも載せないんですね。
    やっぱり都合の悪い情報は自らは公開しないものなんですねぇ。

  89. 493 匿名さん

    焦り過ぎて第10希望の部屋なんか渋々選びたくないな。一生の買い物かもしれないのに。
    みんなで買えば怖くないってやつか。

  90. 494 匿名さん

    全ての住戸が二重壁ではないですよね、モデルルームで確認済み。

  91. 495 購入検討中さん

    自分も戸境壁について聞きましたよ。モデルルームで事実を確認してみては。

  92. 496 匿名さん

    ボディショップも古臭いのでいりません。

    無印、ユニクロ、カルディ、ロクシタン、H&M、
    青山フラワーマーケット、赤ちゃんホンポ、
    TSUTAYA、ブックオフが入ってくれると
    イオンだけで休日楽しめるのに。(笑)
    はなまるうどんも欲しかったな。

    あのありがたくないラインナップで
    揃えるセンスが新船橋ですね。

  93. 497 匿名

    あの…工場跡地ですが汚染された土壌はホントに大丈夫なのでしょうか。

  94. 498 購入検討中さん

    ファッション関係は船橋の西武を有楽町みたいにルミネにすれば解決かも。
    新船橋イオンはイオンモール初の試みで医療に力入れてるモールって先週の朝日か何かに出てましたよ。出張中に名古屋で読みました。ということは幅広い層がくるので、やはり、ユニクロ無印良品は老若男女なので欲しいですよね。
    HMVいれるならTSUTAYAにして欲しかったかな。。

  95. 499 匿名さん

    イオンモール船橋

    カルディもどきはイオンが出してるよ。コーヒーも配ってる。
    そんなに人気ショップだらけにしたら、それこそ大渋滞でしょうに。
    昨日今日、雨もあってか駐車場満杯。
    昨日の18時頃は新船橋駅東口大混雑してたらしい。
    駐車場の設計やら誘導のまずさもあって、車がなかなか外に出られずに、心配されるほどには渋滞してなかったようだけど。
    6日はきっと大混雑するね。

  96. 500 匿名さん

    >497
    >工場跡地ですが汚染された土壌はホントに大丈夫なのでしょうか。

    むしろ、あれだけ汚染除去したんだから、普通の土地より安心かもね。
    さらにプラウド建設でほとんど土は入れ替わってるし。

  97. 501 匿名さん

    市川の三井パークシティは造船所工事、確か横浜の三井パークシティも工場。柏の葉の三井はゴルフ場。三井レベルでもそんな感じ。東京へ20km圏内駅近で大規模って工場や公団、学校が多いですよね.浦安みたいな埋め立てにくらべれば個人的にはまだいいかと思います。

  98. 502 周辺住民さん

    みんな、要望書出した要望書出したって...
    誰が書いてんの?
    知ってんの?これが催眠商法って奴だよ。

  99. 503 匿名さん

    いい加減目を覚ましなさい。
    本当にここでいいと思ってるの?
    本当にこのやり方で納得してるの?

  100. 504 匿名さん

    皆さん、他人には要望書を出すなとか出さないとかって言ってたのに、さっさと自分だけ
    要望書を出すなんてフェアじゃないよ。
    他人を騙して要望書を出した人は絶対に抽選で落選する。

  101. 505 匿名さん

    要望書って第三希望まで出せるんですね。第一しか出さなかった!

  102. 506 匿名さん

    >全ての住戸が二重壁ではないですよね、モデルルームで確認済み。

    ごく一部の住戸が乾式壁でその他は全部二重壁ですよね?

  103. 507 匿名さん

    >>505
    要望書自体に第3希望まで書く欄があったでしょうに…

  104. 508 購入検討中さん

    506さんほかどなたでも
    乾式壁、二重壁について当方まったく素人でわかりません。
    どのような違いがあるのか? 何が問題なんか教えて
    いただけたら、よろしくお願いします

  105. 509 匿名さん

    二重壁、直壁のどちらがメリットあるかなんて一概にいえないよ。コストの話が出るけど、二重壁の場合には木軸を作るから、その分コストはかさむし、直壁は躯体自体の精度をあげる為のコストがかかるから、たいして変わらない。音の話も出るけど、GL工法でなければこれも大差ない。要はコンクリートの厚さに依るかな。直壁か二重壁を採用するかは、結局ゼネコンの施工スタンスに依る。プロに聞いてみると良い。

  106. 510 匿名さん

    496もありがたくないショップだわ。

  107. 511 ビギナーさん

    来年の3月までに全部売れちゃうのかな??
    売れ残りを狙いたい。

  108. 512 匿名さん

    >502
    ネガも多いからどっちもどっち。

  109. 513 匿名さん

    ネガ要素は多いでしょ

  110. 514 ビギナーさん

    今日モデルルーム見てきました。

    75㎡?だったかな。の部屋、意外と広く感じました。
    お部屋自体には特に不満なし。
    周辺環境については、もっとイロイロ歩きこんでみないと判断できないと思いました。当たり前ですね。

    担当さんとは要望書の話は出ず。忙しそうでしたね。
    説明の方はまったく✖。このマンションの事最近知ったの?って感じでした。
    規模が大きいですからいろんな営業がいるのでしょうね。
    寸法、コンセントとかの配置が記載された間取図を貰えました。⇒こちらの方が雄弁。。。。。
    結構音を気にするので、壁のレベルがどのくらいか気になるところ。。


    ※ネガ意見も多数ありますが、住んでみないとわからないですね~

  111. 515 匿名さん

    はなまるは入ってるでしょ

  112. 516 匿名さん

    >>491
    野村證券は野村不動産とNRIを手放すって2月ぐらいに話題になりましたよ。

    新聞ぐらい読みなさいよ。

  113. 517 匿名さん

    昭和の時代の二重壁は、コンクリの仕上げの粗さを隠す為とコンクリ自体を薄くする=コスト削減の為の苦肉の策。
    >509さんが言うように、現在は二重壁でもちゃんとしたトコなら手抜きはしない。

    参考までに
    ライオンズ:180~200~220㎜(東京根岸~立石~本八幡)
    三井:180㎜が多い(柏の葉、押上)
    三菱:180~200㎜(錦糸公園~青砥)

    全てクロス直貼り戸境壁。

    みらSATOはコンクリ厚200㎜。
    太鼓現象がどうとかはやめてくれよ。そんなに年がら年中戸境壁をドンドン叩く奴はいないだろうから。

  114. 518 匿名さん

    >515
    >はなまるは

    入ってるけど、「はなまるうどん」ではなくて「讃岐うどんの心 つるさく」
    http://www.aeon.jp/sc/funabashi/shop/search/food.html
    http://www.hanamaruudon.com/shop/detail_5703.html

    通常のはなまるうどんとはメニューが異なります。

  115. 519 匿名さん

    >508
    直壁だとコンクリートに直接壁紙を貼るのでコンクリート表面をキレイに仕上げる技術&コストがかかります。
    コンクリート直壁だとご存じのとおり叩いても音が響きません。

    一方、二重壁だと壁のコンクリートをキレイに仕上げる必要がないのでコストダウンできます。
    コンクリトート壁の手前に木の柱を数本たててその上に石膏ボードを貼って、その上に壁紙を貼ります。
    コンクリート仕上げの手間が省けてコストダウンできるので、賃貸住宅によく用いられます。
    もちろん石膏ボードの壁なので直接叩いたらコーンと響きますし、掃除機あてるときに壁にぶつけると響きます。

    二重壁の問題点は、コンクリート壁と石膏ボードの間に隙間があるために太鼓現象がおき、音が響きます。
    あと、二重壁だと部屋もその分狭くなります。
    部屋を狭くしないためにはコンクリートの厚みを薄くするしかありません。
    コンクリートの厚みが薄くなると遮音性が低下します。

    ネットで「二重壁」とぐぐればきっと詳しい図入りでもっと理解が深まるかと思います。

  116. 520 匿名さん

    519は517読んだ?

  117. 521 匿名

    519 残念!(笑)

  118. 522 匿名さん

    部屋の広さの表示は、「壁芯面積」で表示されてるので注意が必要です。
    実際の広さを表す「内法面積」表示ではないです。

    壁芯面積とは、壁の中心線で囲まれた部分の面積を指すものです。
    壁の厚みが考慮されていないので、二重壁だと表記面積よりも部屋が狭く感じるかと思います。


  119. 523 匿名さん

    >>521
    ここの安さの秘密は二重壁です。

  120. 524 匿名さん

    >521
    パンフレットにも乾式壁の構造だけ載せて、二重壁構造は載せてないので、やっぱりデメリットだと販売側が思ってるんでしょね。

  121. 525 匿名さん

    おーおー二重壁ダメダメ論者が大漁だー。(笑)

  122. 526 匿名さん

    >太鼓現象がどうとかはやめてくれよ。そんなに年がら年中戸境壁をドンドン叩く奴はいないだろうから。
    といわれても、太鼓現象は二重壁の特徴なので。。
    全然悪気はなくても、けっこう掃除機のヘッドが当たる音がゴンゴン響くんですよね。
    気にならない人は買えばいいだけですが!

  123. 527 匿名さん

    >525
    二重壁でもいいって人は買えばいいんですよ。
    二重壁のお蔭でこの安さなので。

  124. 528 匿名さん

    二重壁のおかげでこの安さって… すごいね二重壁。(笑)

  125. 529 匿名さん

    二重壁って言ったらハセコーで有名ですからね!

  126. 530 匿名さん

    517さん
    参考までに奏の杜の戸境壁厚:220㎜(クロス直貼り)です。
    奏は、三菱でも別格なのでしょうね。

  127. 531 匿名さん

    さすが奏ですね。奏も参考に挙げたかったんですが手許に資料が無いもんで。
    220㎜は多分最強クラスですよ。

  128. 532 匿名さん

    音を気にする人は、マンションに向いてません。
    戸建に住むべきです。
    生活音くらいで苦情言わないでくださいね。

  129. 533 匿名さん

    奏と比べるとここは色々ボロがでるからやめた方がいいよ

  130. 534 匿名さん

    1街区と2街区でお互いの共用施設を利用しに行くことはできないのでしょうか?
    ゲストルームや洗車場など空いている所を利用できるといいのですが。
    防犯上難しいですかね。

  131. 535 匿名さん

    千葉で1500戸も捌こうと思ったらどうしても二重壁にしてでもコストダウンしてとにかく安くしないと売れないと思ったんでしょう。
    できれば二重壁とうことはパンフ等の資料には載せずになるべく気づかれないうちに売り捌いてしまうたいのでは?
    ハセコー物件以外の新築でも二重壁が使われているとはあまり思わないですよね。

  132. 536 匿名さん

    この粘着ネガは何だろう。気持ち悪い。相手にしてると呪われそうだ。

  133. 537 匿名さん

    間違ったことは書いてないつもりだけど、二重壁についての説明書いたらすぐに粘着ネガって言われちゃう。

  134. 538 匿名さん

    だって粘着してるじゃん。(笑)

  135. 539 匿名さん

    二重壁ポジさんも粘着・・・

  136. 540 匿名さん

    お互い粘着同士でいいんじゃない。ポジ・ネガ多分交わる事の無い平行線。
    十人十色、なかなか他人の考えは理解できないものですよ。それ相応の経験を積まないと。

  137. 541 匿名さん

    二重壁を理解した上で購入するならよいですが、ここで二重壁のことを全然知らなくて質問されてる方がいたので
    購入検討する上で絶対知っていた方がいいと思いますので。
    周辺物件より安いとはいえ、高い買い物なので後で後悔するよりは、先に知っておいて納得して購入すべきだと思います。
    パンフレットに記載がないのは誠意を感じられないです。

  138. 542 匿名さん

    これだけネガ要素あるのに第○希望で要望書提出する人がいるってすごいね。もうちょっと頭冷やして考えてみたら?

  139. 543 匿名さん

    バーゲンセールに群がるオバサンと一緒だな。安物買いの銭失い。

  140. 544 匿名さん

    >542
    ネガ要素を具体的にお願いします。参考にしたいので。

  141. 545 匿名さん

    >543
    バーゲンセールの本質を分かってないな。大学行って勉強してこい。

  142. 546 匿名さん

    >>544
    ここ読めばわかりますよ。頑張って読んでみてください。

    >>545
    確かにココは安いですからね・・・

  143. 547 匿名さん

    安い理由をちゃんとわかったうえで購入するならそれはそれでいいんですけどね。
    重要なことがパンフレットに記載されていなかったので、知らずに購入する人がいそうで、あとで後悔しなければいいんですが。

  144. 548 匿名さん

    新たな粘着ネガ(今度はみらSATOそのもの否定ネガ、前からいたけど)見参!
    最近思ったけど執拗なネガは近隣の… おっといけないこれ以上は口が裂けても言えないな。
    ここより相当高値で買って、ここより不便となれば不満の一つも言いたくなるよ。うんうん。

  145. 549 匿名さん

    パンフに掲載されていない内容等を後から知って、要望書のキャンセルも出てきそうだよね。

  146. 550 匿名さん

    それはなんの問題も無いからいいんじゃない。
    そこで分からなくても、重説の時に疑問点がクリアにならなければ契約しなきゃいいだけの話。
    法的なペナルティは何もないからね、その段階なら。

  147. 551 匿名さん

    >>545
    あなたがね。

  148. 552 匿名さん

    >>548
    ここを購入するということは、これからも色々ネガティブなことを言われるのを覚悟した上で購入しないと。
    ネガに耐えられないならここの購入は向いてないですよ。
    それか掲示板は見ない方がいいですよ。イライラしてるみたいなので~

  149. 553 匿名さん

    悪い。君が東京大学じゃない限り君よりいいと思う。その分野では。

  150. 554 匿名さん

    553は551へ

  151. 555 匿名さん

    >552さん
    イライラしてませんよー。逆に楽しんでます。(笑)何しろ連休中ヒマなもので。

  152. 556 匿名

    誰か「重説」の内容を聞いた人いないの?
    もしかして契約しないと教えてくれないとかないですよね・・・

  153. 557 匿名さん

    コンプライアンスを勉強したまえ。

  154. 558 匿名さん

    このマンションに関係のないコメントにはスルーしていきましょう

  155. 559 匿名さん

    >555
    暇つぶしで粘着してもう荒らさないでくださいね。

    マンションに関する書き込みをしましょう。

  156. 560 匿名さん

    早く住みたい。

  157. 561 匿名さん

    我が家も要望書提出してきました。
    事前審査の用紙をいただいてきましたが、クレジットカードは、リボ払いやキャッシングなど利用したことがなく、キャッシング枠をつけているカードが何枚かあるのですが、別に申請書に利用がなければ記入などしなくていいのですよね?

  158. 562 匿名

    教えて下さい。

    事前審査の用紙は
    要望書提出した方全員に
    配られたものですか?

  159. 563 匿名さん

    西側の棟は線路に近いのでかなりの騒音でしょうか?
    今日のような暖かい日にベランダの窓を開けて過ごすことは厳しいでしょうか。
    また、電波の影響などもありますか?
    日当たりは気にしないのですが、線路沿いに住んだ経験がないので悩んでいます。

  160. 564 匿名

    線路沿いはうるさいです。住んでいるうちに多少は慣れますが。
    窓なんかは開けれないかも。少なくとも静寂とは言い難い。

  161. 565 匿名さん

    >562
    要望書を提出したら いただけましたよ。

    線路近くに住んでいますが電車が通る時は窓を開けていたら、テレビの音量を上げないと聞こえません。

    窓を閉めていれば 気になりませんが。

  162. 566 匿名さん

    >563
    >西側の棟は線路に近いのでかなりの騒音でしょうか?

    ここに限って言えば、新船橋駅には回送等を除くすべての電車が停車しますので、一般の鉄道沿線に比べたら電車の走行音は静かです。
    多少、駅アナウンスなどが聞こえるかもしれませんが、発車時の警告もベルやブザーのような音ではなくメロディーです。
    (たまに車掌さんが笛は吹くかも)
    駅から離れた線路沿いは疾走する電車の走行音と、それ以上に踏切があったらうるさいですね。

  163. 567 匿名さん

    ここの物件に限らず重要事項説明なんて買うか買わないかわからない人にするわけがありません。
    それこそネガの連続書き込みのネタにされてしまいます。
    通常、デベは契約会の席で重要事項の冊子を読み上げて質疑もなしにそのまま契約書の作成にな
    ります。重要事項を聞いてもよくわからないままサインすることになります。
    これで重要事項の説明を聞いたうえで契約をしたという事実だけが残ります。

  164. 569 匿名

    駅前とはいっても電車は日中は10分に1本。本数多くて快速もある総武線船橋駅ではないのでそんなに気にする騒音じゃないと思いますよ。

  165. 570 匿名さん

    モデルルーム行きましたが、
    野村の担当の感じの悪いこと・・・。

    ネガティブ要素の質問には全てキレ気味で返されたよ。
    別にネガティブ要素がある=買わない ではなく、
    それも含めてじっくり検討したいだけなのに。
    質問しづらいんですけど。

    ただ野村っていうより、そいつの性格っぽかったけど。

  166. 571 匿名さん

    残りの棟(3.4.5街区)がいつ頃に
    販売、竣工するか聞いた方いらっしゃいますか?
    今回要望書通らなければそっちでもよくないですか?

  167. 572 匿名さん

    要望書が通らないなんてことないよ。

  168. 573 購入検討中さん

    通らないことはないと思います。
    っていうか、実はあんまり要望書出てない気もしました。
    私は昨日行きましたが、希望してた高層階の角部屋は普通に空いていたので。

  169. 575 匿名さん

    うちも3街区南西狙いです。低層階ですが。

  170. 577 匿名さん

    563です。
    電車の騒音についてお答え頂いた方々、有難うございました。
    まさに西棟の上層階を考えていたのですが、音は上の方がうるさいのですね…
    今回は諦めようと思います。

  171. 578 匿名さん

    >>576

    なんで!を連発するんですか?
    あまり感じよくないです

  172. 579 匿名

    ネットなんだし別に言い方くらいどうでもいいよ。

    気に障るのは人それぞれであって、わざわざそんなことで書くなよw

  173. 580 匿名さん

    文体くらい好きにさせてあげたら?
    ここは学校じゃないんだし…

  174. 581 匿名さん

    578が隣の部屋とかだったら、箸の上げ下げまでクレームつけられるのだろうか?隣人にならないことを祈りたい。

  175. 582 匿名さん

    先行モデルルーム見学会は明日までですか?

    来週末は管理説明会がありますが、一般のモデルルームもあるのでしょうか?

  176. 583 匿名さん

    578の隣も嫌だけど、553のような学歴自慢する人の隣も嫌だな。

  177. 584 匿名さん

    576さん

    情報ありがとうございます!

    >3,5街区は基礎工事に入っており、予定では13年9月竣工予定とのこと!

    予定ってどこかに書いてありましたっけ?
    4街区はいつ予定かわかりますか?

    あと、!のこと、私はまったく気になりませんが・・?
    それよりも、人の意見に対して(ネガ問わず)
    キレ気味で書き込まれてる方のほうが
    どうしちゃったの?って感じでよっぽど不思議なんですが(笑)

  178. 586 購入検討中さん

    私も今日MR行きました。ずっと派遣ぽい方が案内してくださり、営業さんが出てきたのは最後の10分。希望の部屋は伝えましたが要望書の話は触れてもらえず。。。希望してる部屋はもう要望書出てますか?と二回聞いてもかわされ、先にローン審査通してからまた詳細詰めましょう、後で用紙送っときますので、と終了になりました。きっと年収が微妙だったんですかね~

  179. 588 匿名さん

    >586さん
    野村は営業で派遣は使ってないと思ってたんですが、つまり受付にいるような人がモデルルームの説明や案内もするってことですか?
    10分しか営業と話せないとかあるんですね。そうなったら嫌だな。

  180. 589 申込予定さん

    587さん、Niceです!!

  181. 590 匿名さん

    >586さん
    残念ながらそういうことなんでしょうね…それか、よっぽど忙しかったのか…
    営業が最後の10分しか出てこないとか、先にローン審査を勧められるとか普通はありえないんで。
    試しに来週の平日にもう1回行ってみたらどうですか?
    今日営業さんと電話で話していたら、先行MR見学会は明日で終わりなので、来週はずっと暇だと
    言っていたので。その暇な時に行っても同じような対応だったら、お呼びでない…ということでしょうね。 

  182. 591 購入希望者

    なんか、ここ変な購入希望者ばかりですねぇ。本当の検討者でないことを祈ります。うちは大変丁寧にしていただきましたので、満足です。

  183. 592 購入検討中さん

    591さんと同じでうちも(若い担当者でしたが)とても丁寧な方でしたよ。
    たまに、詳細説明が欠けていることがありましたが、投げた質問に対してはちゃんと回答を貰えました。
    担当者によって違うものなのですかね・・・

  184. 593 購入検討中

    昨日、現地とMRに行ってきました。現地の高圧線の近さに驚いたのですが、健康への影響とか、野村の営業の人から聞いた方はいらっしゃいますか?

  185. 594 購入検討中さん

    本日MR行ってきました。
    マンションは良かったですが営業担当がいまいちでした。

    こちらの一番気になる小学校のバス通学も
    「そこまで気にする人いませんよ」とのこと。

    こちらとしては子供の事なのでかなり考えている点なので
    他の皆さんはあんまりきにされていないのかな?って感じです。

    結局要望書は出しませんでしたが、シュミレーションだけはしてもらいました。
    (シュミレーションしてもらった部屋もこちらの要望をいくつか言って営業が勧めたところを出してきました。)

    帰る時も途中で
    「次のお客様が待っているので」っとさっさと帰って行きました

  186. 595 匿名さん

    >591
    最近はどこもポジと言う名もネガも多いですね。

  187. 596 匿名さん

    先日MR言って来ました。
    75くらいの部屋で
    管理費12,500円、修繕積立7400円、駐車場MAX11,500円だそうです。

    修繕積立一時金が他の物件より高めに設定されてる気がしました。63万くらい。
    修繕積立計画は見てないので、余裕をもってなのか、色々お金がかかるからなのか?ですが。


    バスについても聞いてきました。
    15年分の金額を(試算した額)管理組合に入金するということでした。
    なので想定よりガソリン代が高騰したり、運行するコストが高くなれば15年より早く枯渇しますし、
    安くあがれば15年以上もつということです。
    バス会社と組合で色々検討することになりそうです。

    上階は結構埋まっていましたよ。
    あえてぶつけるか悩み中です。

    角部屋は少し値段が張るのでまだ空いてるのかもしれませんね!
    西側も7階以上は防音対策されているので、良いかもしれませんね。
    イオン屋上Pから試してみるのもお勧めです。




  188. 597 匿名さん

    今日行って聞いてきた感じだと、角部屋もかなり埋まってますね。

  189. 598 匿名さん

    >>595
    どこの物件でもある程度のネガが出てきて当然。
    嫌なら自分の気に入るときに行けばいい。

  190. 599 購入検討中さん

    要望書提出してきました。
    たいへん丁寧な扱いをうけ、第一希望の要望書で通りましたので大満足です。
    こちらでのネガ書き込み(営業の乱暴さ等)に翻弄されず、自分の目で確認されてくるのが良いかと思います。
    南東上層、まだまだ選べましたよ。

  191. 600 匿名

    スクールバスの時刻って決まったのでしょうか?

    下校時間って学年によってまちまちだし、期末前なんかは全員昼前に下校だったりしますよね?

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸