東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-04 11:14:58

その9です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195824/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176436/


物件URL:http://www.ariake-sky.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 22:10:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 714 匿名さん

    ようこそ!

  2. 715 住民さんA

    家のインターネットをフレッツ光に変えようと思うのですが、VDSL方式だとモデムをリビングに設置したら、モデムからLANを引き回さないとインターネットは繋げないし、電話もできなくなってしまうのでしょうか?
    最初から設置済みの居室内HUBに接続するいい方策はありませんか?

  3. 716 住民さんE

    >715
    ひかり電話も一緒に使う場合、VDSLモデム内蔵のひかり電話ルータをレンタルすることになります。
    それを弱電分電盤内に最初から設置されているSW-HUBを撤去したそのスペース設置して、各居室へLANケーブルをつなげればよいのでは?
    ただ、ひかり電話ルータにはLANポート数が4つしかないので、ポート数が足りなくなるかも。
    みかかや工事屋さんは放熱の問題もあるので薦めない方法ですが・・・

  4. 717 住民さんA

    >716
    ありがとうございます。
    検討してみます。

  5. 718 匿名さん

    >>713
    営業の方から加湿器をバンバン運転させると少し結露が出るかもと言われましたが、
    今まで、結露は見た事がありません。(お鍋をしてもOKでした)
    当方 北西高層階です。

  6. 719 入居前B

    >718
    我が家も北西なので、似た環境ですね。
    検討の材料とさせていただきます!
    ありがとうございました。

  7. 720 匿名さん

    豊洲の新市場がすごいことになりそうですね。

  8. 721 入居済みさん

    まだ冬は経験してませんが、うちは今のところ結露どころか乾燥しすぎてて、各部屋に加湿器を買おうとしています。

    断熱ガラスなので普通にしていれば結露はでないような気がしますが、24時間換気をオンにすると通気窓を全開にしていても窓枠の隙間から外気が吹き出してくるので、そこで結露する可能性はあるかなと思っています。

  9. 722 住民でない人さん

    高層階の購入を検討していますが、制振物件だと普段から揺れを感じますか?

  10. 723 マンション住民さん

    なんで、制振だと「普段から揺れを感じる」と思うの?
    耐震、制振、免震、無対策関係なしに、普段から揺れる家なんてそもそも欠陥住宅だと思います。

  11. 724 匿名

    この夏の超大型(?)台風の時も全く揺れを感じませんでしたよ。
    以前住んでた免震高階で揺れを感じましたが、常にというわけではまりません、余程の強風の時だけです。
    前の方が書かれている通り、普段の揺れについては、どの高層マンションを選んでも気にしなくよい問題かと思われます。

  12. 725 匿名さん

    クリスマスツリーの場所、昨年と変更になったのですね。
    昨夜のレインボー花火キレイでしたね。

  13. 726 入居前B

    >721
    皆さんのご意見をもとに
    シーグフィルムはひとまず様子見することにしました。
    細かい話ですが…
    結露⇒カビ⇒我が家が痛む&小さい子供に悪影響
    を気にしてました。
    ありがとうございました!

  14. 727 マンション住民さん

    携帯の、乗り換え機種変をしようと思ってます。iPhoneって、高層階でも電波はいってますか?

  15. 729 匿名さん

    なぜかauの電波弱め、圏外じゃないけど微妙。
    SBはアンテナ改善済みです。

  16. 730 匿名さん

    ドコモは最近、高層階でもLTEが入る様になりましたv

  17. 732 入居済みさん

    先週、文化道側で、ワンチャンがベランダから転落してました。
    大丈夫だったんでしょうか。犬の重さでも、金属が凹んで曲がっていたので、もっと補強して欲しくないですか!?怖いです。

  18. 733 マンション住民さん

    >730
    FOMAは廊下側にいくと一本もアンテナ立たないですね。窓際だと3本なんですが。。。

    >732
    ある程度ヘコんでくれないと落下の衝撃がそのまま体に入って危険なので、ヘコむくらいでちょうど良いのではないでしょうか。

  19. 735 マンション住民さん

    地震警報で目が覚めました。空振りでよかったですね。

    ところで携帯の電波ですが、私は高層階の下の方ですが、auはひどい状況です。
    通話中にすぐ切れる。
    auに来てもらって電波状況を調べてもらいましたが、いろいろ言い訳していたので、「結局は近くにアンテナがないからでしょ?他のキャリアは改善してますよ。乗り換えられちゃいますよ」と言っときました。

    auの方はどんどんクレームを入れて、アンテナを設置させましょう。

  20. 736 入居済みさん

    今朝の地震警報は何も揺れなかったので、ガセかと思いましたが、
    会社で聞いたところ、そこそこ揺れたようですね。揺れで目が覚めたと同僚達は言ってました。

    そして夕方、かなり大きな長い揺れ(@品川)の地震がありましたが、
    家に帰ってきてみると、立ててあった単3乾電池が倒れていませんでした。
    ちなみに高層階のしたの方です。

    思うに、このマンション、免震でなく制震ではあるけど、かなり揺れにくいようです。

  21. 737 入居済み住民さん

    クリスマスツリーを飾ってますが、お隣と比べるとチョットセンスが…。

    ブリリア兄弟なのでツリーも共同で!って出来ないんでしょうか?

  22. 738 匿名

    高価な物だろうと言うのは見て解りますしクラシカルでとても素敵なツリーですが、うちのマンションの内装には全く合ってませんよね。高くて良いものを揃えればよい分けではない、という典型的な例ですね。

  23. 739 入居済みさん

    なんでも隣を意識するんですね。

  24. 740 入居済み住民さん

    隣を買えばよかった…。かも?

  25. 741 入居済みさん

    クリスマスツリー、お子さんにはBMAよりBASの方が受けが良さそうですが、
    たまに写真を撮ろうとしてツリー全体が入らずに苦労しているママさんの姿を見るので
    (携帯で撮ろうというのが間違ってるのかも?)
    もう少し広い場所に設置できなかったのかな?と思います。

    BASBMAを比べるとBMAの方が何となく高級感があるのは何故なんでしょう。
    BASは榊淳司氏にかなりDisられてますが、BACができるとBASからはレインボーブリッジや
    富士山が見えにくくなりますし、更にDisり度が上がりそうですね。

  26. 742 マンション投資家さん

    BMAの方が値段が高いから。
    BMA→BAC→BASになるのかな。

    兄弟MSは今後も比べられますね。

    BACはスパもあるし、共用施設が最上階でBMA並。
    さらには、免震、ホテルライクな内廊下。

    後から出るのは、だんだんよくなる。

    BASは販売時期がわるかったね。

  27. 743 匿名さん

    去年のクリスマスツリー設置場所と今年の設置場所を比べたら、今年の方が良いと思いましたよ。

  28. 744 匿名さん

    免震は、ゴムの振動のリニアリティ限界を越える想定外の横揺れや、直下型の激しい縦揺れでは、反って酷いことになりそうだからなあ。
    BASの33階ぐらいの超高層ではない高さ、横に太い安定感、制振構造がベストと思う。

    あと、BACは広い部屋がないからなあ。

  29. 745 匿名さん

    考え過ぎでワ

  30. 746 匿名

    それぞれが生活しやすい環境で気に入った物件であれば、OKという事!

  31. 747 匿名さん

    となりにしたかったけれど、お金が足りない、、、、
    というか、ここのローンも払えるか心配。。みなさん、大丈夫?12月のボーナス7割カットだった。。。。

  32. 748 匿名

    ボーナス支払い分をまず繰上げ返済すべき。

  33. 749 匿名さん

    年末調整で40万帰ってきたww
    12月は2回ボーナスあるようなもんでラッキー。

  34. 750 匿名さん

    ツリーが片付けられて、またあの高校生の作品みたいな座れない椅子に戻りましたね…
    エントランスの数字で出来たでかい絵も田舎の高校美術部レベルだし…
    何とかしてほしいなあ。

  35. 751 匿名さん

    >>747
    今の時代で、月々も多目の返済&ボーナス併用はまずいのでは?

  36. 752 匿名さん

    ボーナス払いってダメなのですか?

  37. 753 匿名さん

    月々の支払で余裕を持つか、ボーナスを余裕とするか、どちらかに余裕を持たないと、
    もし給料やボーナスが下がったり、病気になったりしたらどうすんの?ってことです。

  38. 754 匿名さん

    窓の清掃が3ヶ月に一回ってのは少なすぎだよ。
    年末年始が汚いままだなんておかしい。

  39. 755 匿名さん

    窓の清掃を増やす=管理費が増える、ってこと。
    サービスは無料じゃないけど大丈夫?

    私自身は1万円ぐらいプラスになってもいいから、コンシェルジュの深夜延長とか清掃頻度を高くしたり、間引き照明を止めてもいいと思うけど。

  40. 756 匿名さん

    一年の窓の清掃回数を数回増やす程度で、たいした管理費のupにはならんないでしょう。

  41. 757 匿名さん

    有志で清掃隊を組成してボランティアでゴンドラ清掃すりゃいいじゃん。

  42. 758 匿名さん

    あ、じゃ俺やる。

  43. 759 匿名さん

    >>749
    それはすなわち、給料が去年より激減したということでしょ?

  44. 760 匿名さん

    なんで?住宅ローン減税でしょ。
    年末調整と前年の収入や所得は関係ないし。

  45. 761 匿名さん

    そういうことか。こりゃすんません。

  46. 763 マンション住民さん

    2020年東京オリンピック開催で上がる かもしれない

  47. 765 匿名さん

    雪のテニスの森は素晴らしいですね。

  48. 766 プレミアム

    言いたい事がある方は住民専用mcloudがありますのでそちらでどうぞ!!そこで言っていない方は住民ではないということですよw

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 767 匿名さん

    子供への批判が多いけど、老人は郊外に住むべきだと思います。
    少子高齢化で国が衰退しかねない時に、声の大きい老人が幅を利かすのは如何なものかと。

  50. 768 匿名さん

    ボーナスは住宅ローンの返済には使わないのは基本。
    ボーナスを使わないと返せないなら買ってはいけない。
    これではいつ破産してもおかしくない。

  51. 769 匿名さん

    なんなんだあんた達、唐突に(笑)

  52. 770 匿名さん

    >768は同意。
    >765は勘違いしてますね。
    子供への批判ではなく、馬鹿な親への批判です。親が「子供への批判」とすり替えてるんです。

  53. 771 匿名さん

    あ、765は間違い。>767でした。

  54. 772 匿名さん

    あっ!間違えた767が正しい。

  55. 773 匿名さん

    仕事が大変でも、夕焼けに染まっていく東京湾と都心の街並みを眺めていると、
    頑張ろうという気になりますね。

  56. 774 マンション住民さん

    >766
    mcloudの掲示板って書き込みあります?
    何もスレッドがないように見えるんですが、うちだけ?

  57. 775 プレミアム

    >744
    書き込むことが無いから確認はしていないけど、ここは第三者のよくわからない意見が多いから気分が悪い。
    本当にこのマンションに対して住人が意見があるならそこに書けばという意味で書き込みましたが。
    ここで何言っても何の影響力もないよ。(マンションの何かを変えてほしいと思うならそこに書けばいいでしょ)
    ってことでした。

  58. 776 プレミアム

    >774の間違い。

  59. 777 住民さんA

    ドイツではあらゆる子供の声はいわゆる「騒音」としないと
    法律で定められているそうです

    素晴らしいですね

  60. 779 マンション住民さん

    ドイツがどうなのかはわかりませんが、最近の日本は「○○なんだから、こうしてもらって当然」と無茶を言ったり、迷惑をかける側が「お互い様だ」と迷惑を押しつけたりする例が増えているのが困りものです。

  61. 780 匿名さん

    >777
    久々に発見!子どもは悪くない信者、またの名を【住民A】

  62. 782 プレミアム

    せっかく俺様がこの掲示板の書き込み減らしてやったのにたかが住民Aに釣られてこのざまか!なさけない

  63. 783 プレミアム

    子供の騒音なんてどうでもいいんだよ。どうせお前らここに住んでないんだからwここに居る事態自分は住人じゃありませんって言っているようなものなんだから!!

  64. 784 プレミアム

    あっ!ちなみに「子供の声」による騒音被害はこのマンションではほとんどないですよ。足音はあると思いますが。

  65. 785 入居済みさん

    みんな、非実在プレミアムに釣られるなよ。絶対に釣られるなよ。釣られちゃ駄目だからな。

  66. 786 匿名

    残念、もう釣られちゃったよ。

  67. 788 プレミアム

    >785
    お前面白いなw
    残念ながらお前は33Fのガラスの扉を開けられないのだろう~かわいそうにな。
    一般住戸のカードじゃ開けられんからな~ちなみに搬入用EVに乗って33Fの居住域
    に入ろうとしてもだめだからねw開かないよ~

  68. 790 マンション住民さん

    子どもの声であれ他の騒音であれ、受忍限度を越える音は管理組合なり裁判所なりに苦情を申し立てて、粛々と対応するだけですね。

    話が変わりますが最近寝室の結露が酷いです。窓よりも窓枠。他のお部屋の方はいかがですか?

  69. 792 住民さん A

    悪口の言い合いはやめましょう。

    私たちが考えるべきは
    未来を担う子供たちが伸び伸びと暮らして行ける
    住環境ではないでしょうか?

    ドイツの例を出したのは
    子供は泣くもの、騒ぐもの。
    それを当たり前と取るか
    騒音と取るか、ということです

    子供が成長過程で
    泣き、騒ぐのは、
    万国共通、当たり前のことです

    ドイツのように法律にすることはありませんが、
    せめてこのマンション内では
    あまり目くじらを立てず、
    温かい目で見守ってやりたいものです。

  70. 794 入居予定さん

    子供がうるさかったら親の見ていない所で頭はたいてやればいいのに・・・
    同じ大箱に住んでいるのだから、住民全体で子供の躾けするのも大事じゃないの?
    他人に関して文句ばかり言うのは簡単な事だけど、文句を言う前に行動してみなよ。
    もし、子供の親にばれてもいいんじゃないの?
    子供たちに対しての社会的教育の一環だと思うよ。

  71. 795 入居済みさん

    >794
    最近はそれやると不審者として通報されたり、裁判沙汰になったりする世の中ですからねぇ。
    ただ私の周りの環境だけでいえば、そこまでうるさいお子さんや、マナーのなってない親御さんに遭遇したことはほとんどありません。見かけることは見かけますが、ごく少数です。

  72. 796 匿名さん

    皆様の選択に間違いは無かったようですね。

  73. 797 匿名C

    なかなか難しい事が多いのですね。。。
    購入を検討していましたが、お陰様で冷静になれました。
    (入居者専用とはいえ公に晒された情報ですので参考にさせて頂きました。)

  74. 798 マンション住民さん

    また子どもの話してる。
    だいぶ前に終わったじゃないですか。
    子供が騒いでたら「こんにちは」って
    声かければ静かになりますよ。もしくは、
    「ごめんね、ちょっと静かにしようか」
    で静寂になりますよ。それだけのこと。

    >797さん
    私は、ここに住んでから不快な思いを
    したことはありませんよ。子供が楽しく
    生活してるいいマンションだと思います。

  75. 799 マンション住民さん

    泣き叫ぶ子供は相変わらずなんだよなあ。
    騒音というよりかは、虐待?
    こんにちは、とか、ちょっと静かにしようかで泣きやむんだろうかね。
    午前中に多い気がします。
    泣き叫ぶ声が響いてるのが部屋の中にいて聞こえてくるくらいで、実際どんな状況かは不明。

  76. 800 住民さん A

    子供は泣くものです。
    長ければ1時間でも普通に泣いてます

    でもそれは成長過程で大切な事。
    無理に泣き声を止める事こそ虐待じゃないでしょうか?

    自分の子じゃないのに、、、と考えず
    未来の有明エリアを支える、
    子どもたちと考えてみてください

    思いっきり泣いて
    すくすく育ってほしい

    そう思えば「騒音」には聞こえないはずです

    とはいえ私も他の方が言うように

    気になる程、子供が騒いだり
    泣いたりしているのをこのマンションで
    見かけたことがありません

    子供たちが多少キャッキャいっているのはありますが、
    それは微笑ましい光景です

    以前も管理の方に
    子供に関する
    苦情があがっているかを確認しましたが
    そういった事は無いそうです


  77. 801 マンション住民さん

    みんな、もはや何を言いたいのかわからない非実在住人Aに釣られるなよ。絶対に釣られるなよ。釣られちゃ駄目だからな。

  78. 802 匿名さん

    もはや、非実在住人しかいなかったりして……

  79. 803 マンション住民さん

    昨日ひさりぶりにラウンジ行ったら、夜の10時を過ぎても子供連れで母親連中がパーティーしててうるさかったです。
    3歳くらいの子供が5人も集まると、大声上げて騒ぐわ走るわ、テーブルの下に隠れたりして他のお客さんに迷惑かけるわ、
    せっかくお酒を楽しみたいのにガッカリでした。店員は立場的に注意もできないでしょうし。
    ワンドリンクだけ注文して他は持ち込みばっかりのお客さんよりも、いろいろ注文してくれるお客さんのほうが客単価高いはずなのに、客単価低い人のほうが優遇されるのっておかしい。
    パーティーするのを反対ってわけではなくて、バータイムの小学生の利用は禁止してほしいです。

    そして今日、ていうか今、奥のテーブルでパーティーやってる人たち、スマホとかヘアアイロンを店の電源で充電してるけど、こいつらにモラルはないのか。

  80. 806 匿名

    めちゃくちゃですね、このマンション。

  81. 807 匿名さん

    何のこと?

  82. 808 住民ママさん

    >803
    共有物っていう感覚がないんでしょうね、そういう親御さんは。「住人だから使う権利があるんだ。何が悪い。」みたいな感じで。
    喫煙やヘッドフォンの音漏れと同じで、迷惑かける側は自分がかけている迷惑に気付かない、指摘されると動揺して逆ギレする、というのは良くあることですし、
    根本的な解決にはなりませんが、たとえば21時以降は12歳以下の子供はラウンジに入室禁止、みたいなルールを新たに追加するという意見を組合に出してみるというのはいかがでしょう?

  83. 809 入居予定さん

    近々そちらに引越しします。
    よろしくお願いします。
    質問ですが、このマンション内で子供が習える
    個人のピアノ教室などやっているお宅はありますか?

    営利行為は原則としてダメなことは知っておりますが
    以前住んでいた大規模マンションだと、主婦の方が
    子供相手に自宅でピアノや英会話を教えているところが
    ありましたので。

    家の前に看板なんかは絶対に出せないでしょうから
    情報を頂ければと思い、投稿させて頂きました。

  84. 810 入居済み住民さん

    >809
    せっかく、このマンションに来られるところ、いきなりで申し訳ないがピアノの導入さえどうかと思います。このマンションに限らず湾岸一帯の住民は自己中心的で、自分の要望は押し通そうとするのに他人からの迷惑は絶対受けられないと思っている人達が住む所です。嘘だと思ったら朝の歩道、道路、豊洲駅を見ていただければ解ります。「どくのは、おまえだ。」と言わんばかりで道を譲る精神さえ皆無です。タバコをベランダで吸うなと苦情を入れるギャルママが自分の子供が騒いでも知らんぷり。南側住戸は景観が悪くなるから外に洗濯物を干すなと言った者までいます。自己中と苦情の巣です。そんな団地でピアノなぞ専有住戸に持ち込んだら、どんなことが起こるかわかると思います。例え教室があったとしても通わない方が身のためです。もしピアノを持ち込まれるのであれば防音室、もしくは消音機能付きのピアノを使うべきです。近所の住民にもよりますが普通に音を鳴らせば間違いなく問題が起こるでしょう。窓や壁の防音機能は、それなりですが寝静まる夜や暑い夏は苦情を受ける可能性が高いと思います。
    正直、どうしてショールームでピアノの持ち込みリスクやピアノ教室の有無についてもっと確認されなかったのかは残念です。ただ規約的には問題ないので聞いても実態に則した有用なが得られなかったとしたらお気の毒です。ペット、タバコ、洗濯物、エレベーターへの自転車の持ち込み、夜に騒ぐ等、今掲示板での揉め事も規約には書いてないことが大半だったりします。
    息苦しさにこんなはずじゃなかったと思うことは多々あると思いますが誰もが通る道です。期待を膨らませることは仕方ないと思いますが最初は慎重に様子見しながら事を進めた方がいいと思います。

  85. 811 匿名さん

    うわあ…

  86. 812 住民さんA

    燃料投下!

  87. 813 プレミアム

    >803
    その話少し興味がありますな。特に充電の話。奥のテーブルといいますと10名以上座れる長方形のテーブルの
    ことですかな?充電は壁のコンセントから?それともテーブルのコンセントから??

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸