大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー南千里丘ってどうなん?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市駅
  8. パークタワー南千里丘ってどうなん?
賃貸住まいさん [更新日時] 2014-05-17 14:30:32

パークタワー南千里丘の購入をご検討中のみなさま、
有意義な情報や意見交換をお願いいたします☆

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1105/
施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社



こちらは過去スレです。
パークタワー南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 16:06:56

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    おぉ、知る人ぞ知る鯉のぼりですね。
    これからの季節、子供を連れてブラブラと行くのにもってこいの
    場所ですよね。
    マンション近くにこのような場所があっていいです。

  2. 202 契約済みさん

    住民板にスレを立ててみました!

    契約者のみなさま、こちらでお話ししましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330776/

  3. 203 購入検討中

    モデルルームに行きましたが、机の上に週刊ダイヤモンドのマンション特集で大阪のマンションランキングの記事があり、ここが3位にランクインされてましたね。1位がひびきの街で、2位が中津のタワーだったと思います。へぇ~と思ったのですが、あんまりじっくり記事を見れませんでした。どんな基準だったんだろ。しかし、モデルルームに保母さんがいるのは大変有り難いサービスですな。

  4. 210 ご近所さん

    摂津市だから残念とか、吹田市がいいとか。

    パークシティ南千里丘の時も、まったく同じやりとりがされていましたね。

  5. 211 匿名さん

    吹田が全ていいわけではないが、摂津はのきなみよろしくないよね。

  6. 212 ご近所さん

     いいマンションですね。マンション周辺も隣の市のようにゴチャゴチャしてなくて。パークシティー南千里丘が隣接していて、この辺一帯が少し優雅な雰囲気です。毎日ひったくりが発生している隣の市より上品な感じがします。

  7. 213 契約者

    契約者だが、吹田市も確かに場所によるけど、総合的には摂津市より吹田市の方が良いとは思う。でも、モノ自体は良いマンションだと思うし、駅近で駅と一体開発で周辺はキレイで環境も悪くないから、結局摂津市に拘りがなくて、売却云々を考えないならばお買い得なマンションではなかろうか。と、個人的に思う。

  8. 214 一期で先着順と云われ決めました!

    阪急京都線沿線で新駅の駅前、行政の再開発エリアで環境もいいと思います。
    眺望抜群のタワーマンションで値ごろ感たっぷり。
    契約後も、何回も見ましたけど、納得の住居と日々思いは強くなっています。

  9. 215 契約済みさん

    元々近くに住んでいるものです。
    とても住みやすい地域ですよ~
    一期で自分の希望の部屋を購入できてよかったです!

  10. 216 ご近所さん


    シティ住民ですがこの街の便利さ住み心地の良さは特筆に値します。
    唯一あったらいいなと思ってたパン屋さんが間もなくコノミヤ横に開店するようですし、これで日常生活ほぼ満足です。

  11. 217 匿名さん

    タワーにカフェは入るのかな? タリーズあたりが入ってくれると嬉しいが無理かな。

  12. 218 匿名

    タワーと言ってもファミリーマンションなので、テナントとしてカフェが入ることはないはずです。
    ただ、1階のロビーでカフェサービスはあるそうですよ。せっかくなので安っぽい仕様は避けて、ラグジュアリーな感じのロビーでカフェサービスがあるといいですね。

  13. 219 契約済みさん

    今日寄ってきました!
    阪急電車に二期募集の広告されてましたよ。

    着工状況19階でした!
    鯉のぼりが凄かったです。

    1. 今日寄ってきました!阪急電車に二期募集の...
  14. 220 匿名さん

    田舎すぎwワロタww

  15. 222 購入検討中さん

    たしかにここはバランスがいいですね。
    駅に近く、環境もよく、仕様や構造もまずまず。価格もまずまず。
    本当は高槻で買いたいんですが、価格がかなり上がりますし、ここで決めてしまおうか迷っています。
    購入された方は何を決め手とされたんでしょうね。

  16. 223 匿名さん

    確かに決めてが何だったかは気になります。
    そこそこを求める層とタワーを求める層が交わるとは思いづらいので。

  17. 224 契約済みさん

    人それぞれだと思います。
    実際に足を運んで住環境を肌で感じる事で分かると思いますよ。

    私の場合、コスト・環境・便利さを重視しました。
    子供が育つ環境に相応しいか、職場までのアクセスが優れているかどうか。

  18. 225 購入検討中さん

    222です。

    224さん、コメントありがとうございます。
    実際に契約されている方の声は参考になります。

  19. 226 匿名さん

    半分以上は建ったかな。完成したらランドマークになるから帰宅に迷うことは無さそうですね。

    1. 半分以上は建ったかな。完成したらランドマ...
  20. 227 匿名さん

    茨木市吹田市は所得制限がありますが、摂津市は所得制限なく乳幼児医療費助成が受けられるので
    赤ちゃんのいる家庭には大変ありがたい制度なのも魅力です。
    ただ保育園に預けることを検討している方は待機児童の事もご留意した方がいいです。
    待機児童の数は摂津市のHPでも確認できます。

  21. 228 購入検討中さん

    先日こちらを見に行きましたが、環境の良さに驚きました!私は数年前まで茨木に住んでいまして、当時は正直摂津市には住みたくないと思っていましたが・・・。まさかこんなにきれいに整備されているとは!摂津市のイメージが変わりました。駅前なのに緑が多いですし、マンションまでの遊歩道は車も通らず安心です。茨木の駅前のゴチャゴチャした雰囲気よりも、よっぽどいいかも・・・と思ってしまいました。値段もお手頃ですし、妻も気持ち的にはもう8割ここに決めてるようです。いい物件を見つけました!ただ、問題は希望の部屋が買えるがどうか・・・。

  22. 229 匿名

    摂津市のホームページを見たら、(仮)南千里丘保育園というのが現在のモデルルームの後に出来るような記述が保育課のページにありました。担当の人にはモデルルーム終了後は商工会が出来るようなことを聞いてると当初聞いてましたが、保育園が出来るとしたら共働きの私には有り難いです。何か情報お持ちの方いますか?かなり近いし、そうなれば有り難いのですが。

  23. 230 購入検討中さん

    私も摂津市のホームページ見ました。
    新しく保育園ができるなら、我が家にとってはかなりのプラス要因です。
    でも、書いてある内容は、決定というより、検討段階のようにも取れますね。

  24. 231 匿名さん

    摂津市頑張れよ。

  25. 232 匿名さん

    このマンション付近の保育園(摂津保育園、子育て支援センター)は、現在もっとも待機児童が多いので、
    現モデルルームの場所が保育園になれば非常に有意義ですね! 是非実現させて欲しいと思います。

  26. 233 匿名さん

    希望の65タイプはほとんど成約済みになっていたけど、ゆったりめの南向きと、最上階以外の高層階があまり買い手がついてないのが気になる。完売まで何年もかかったりしないのでしょうか。

  27. 234 購入経験者さん

    完売まで何年かかるかなんて、神のみぞ知るってところでしょ。
    不安なら手を出さないことです。
    ただし、希望の部屋が残り僅かなほど人気なら迷っている暇ないだろうけど。
    ま、三井だからひどい販売状況になる前になんとかするのでは?

  28. 235 契約済みさん

    65のタイプは比較的安いしお買い得だから埋まっていて当然でしょ。
    方角も東と西だし

  29. 236 契約済みさん

    (仮称)南千里丘保育園は、パークタワー(パークシティもか)が出来た時に、現状の保育園の数だと更に待機児童が増加する懸念が大きいから、一時的な待機児童対策っぽい感じですね。企業に募集かけるみたいだから私立になるのかな?時期的には、少なくともパークタワー竣工時には間に合わないだろうけど、出来たら徒歩2分くらいだから、すごい近いしですね。

  30. 237 ご近所さん

    保育園は決定だそうですよ。
    3年後?2年後?だそうですが、いちおう認可になるようで、、、、園庭とかどうなるんだろう?それが気になりますね。
    現在待機児童の子持ちで、市役所に問い合わせしたので、間違いないかと・・・・

  31. 238 契約済みさん

    >>237
    それは素晴らしいですね。しかも認可とは。かなりタワーから近いし、このマンション周辺は子育て世帯にはかなり便利ですね。竣工後、出来るだけ早く設立したほしいなぁ。

  32. 239 先週行ってきました

    私なりに思ったことなので参考になるか分かりませんが。

    メリット:
    高層階(33〜35)を購入の場合は第二期でもメニュウプランが対応
    建物と公道までの距離が十分ある
    タワーマンションでも破綻価格(劇的に安い)
    最寄りのスーパーまでは徒歩2分むしろ目の前
    パークシティとタワーのコミュニティで子づくり環境には適している
    行政との共同開発なので施設の利便性ではいいと思います
    丁度いい田舎(電車、車で30分以内で梅田へのアクセスは◎)

    デメリット:
    摂津市」が住みにくいランキングのワースト3に入るらしい(他業者さん情報、あてにはしてませんが)
    阪急線でも普通なのでとにかく淡路までに時間がかかる
    どうやら2LDKの物件は不動産が買い取っている模様(=入れ替わりが激しい予想)
    商圏が未発達、これからの都市開発に期待
    修繕積立金の計画が、最終5倍だというところ(相場は2〜3倍)
    タワーの割には高さが2.45m

    しかしながら映像で見る限りでは1階のラウンジスペース、それから災害のストレージ等は整っているのでとてもいいですね。タワーマンションの感じは一切しません。ファミリータイプですね。モデルルーム見学に来てる方も20代〜30代を沢山見ました。個人的な意見なので参考になるかどうかわかりませんが。

  33. 240 物件比較中さん

    2Lを不動産が買い取っているって、本当ですかね?ソースは確かでしょうか?

  34. 241 検討中さん

    1期では時期以降販売予定となっていた西向き2LDKが、2期販売の申し込み直前に行ったら最上階まで全部(最低価格をパンフレットに表示するための一番低階の2L以外)成約済みとなっていたので疑問だったのですが、そういう事なんですか。。。

  35. 242 契約済みさん

    西の2Lは販売当初は次期対象でしたが、途中から1期の販売対象となり、賑わっていたから不動産のまとめ買いではないと思いますよ。

  36. 243 購入検討中さん

    ミリカヒルズとどちらを購入しようか悩んでます。
    駅までの距離や価格、行政等違いは様々ですが
    こちらに購入を決められた方は決め手は何だったんですかね?
    ご参考までにお聞かせ下さい。

  37. 244 契約済みさん

    私もミリカとプレミスト南千里とここで検討し、このマンションに決めました。ミリカは教育面と環境が魅力がありましたが、私は戸建なら妥協しますがマンションは駅近じゃないと意味がないと考えていて、設備・構造面はこちらが優れているし、このマンション周辺は子育てしやすい事、三井と清水建設という安心感、タワーにしては私の手の届く価格。という所でしょうか。会社が梅田方面ですが、多分電車は座れない、摂津市の学力に一抹の不安と管理修繕費がやや高いのが気になりますが、子供の学力は千里丘が徒歩県内で、そこらへんの塾に通わせればなるようになるか。という楽観視と管理修繕費と電車座れないは妥協。簡単に言えばこんな感じです。ミリカも悪くないと思いますが、あの坂道は電車通勤者にキツイなと。バスは嫌だし。長文失礼しました。

  38. 245 物件比較中さん

    2期販売、検討中です。
    実際に契約されている方のご意見は参考になります。ありがとうございます。

  39. 246 契約済みさん

    契約しました。私の決め手は

    ①駅近
    ②眺望
    ③環境
    ④価格

    この4つが揃っていることですね。
    マンションを買うなら①と②は必須で欲しいです。
    環境的には千里方面も検討しましたが、同じぐらいの価格で探すと
    駅距離があったり、低階層では千里のマンション群の中では
    どうしても眺望に欠けたり、満足できる物件はありませんでした。

    ここは全て揃ってますね!
    それに加えて、三井さんの安心感やパークシティの販売状況が
    良好だったことも決め手になりました。
    あと、知人が高校の先生をしているのですが、摂津一中の教育環境が
    程良く良好だと聞けたことも大きいです。教育環境の悪い校区は
    もともと避けていましたが、良すぎる校区も公立入試では不利に
    なるそうなので、程良い環境で探していました。

    悩んだ点としては、
    摂津市という自治体に対するイメージが悪かったこと
    ②管理費・修繕費が高いこと

    この2つです。
    ①は現地を見たら安心できました。実際に行ってみると、千里丘周辺の
    環境は、摂津市のイメージよりも吹田市のイメージに近かったです。
    ②は妥協ですね。他の利点を考慮すると、しょうがないかと思いました。
    無駄に物件価格が高いよりは、管理費・維持費が高い方が納得できますし。

    こんな感じです。参考になれば幸いです。

  40. 247 匿名さん

    確かに吹田市のニュータウン外の下町と近いイメージかもね。

  41. 248 匿名さん

    たしかに。この辺は吹田の下町っていうのは当たってるかも。

  42. 249 匿名さん

    参考までに教えてください。
    「吹田の下町」というのは、具体的にはどの辺りの事でしょうか?

  43. 250 周辺住民さん

    緑地公園~千里山より南側、東側?

  44. 251 購入検討中さん

    京都方面から名神高速で来る場合、マンションまでの分かりやすくて渋滞がマシなルートはどうなるのでしょうか?
    摂津北、摂津南は、ハーフインターでこのマンションだと、吹田で降りるほうがよいのですか?
    京都方面に行ったり帰ったりするので、利便性が気になっています。

  45. 252 ご近所さん

    京都から名神高速でいらっしゃるなら、吹田ICで降りるのがベターです。一つ手前の茨木ICで降りるルートもありますが、途中に慢性的な渋滞スポットがあるので、日中はオススメできません。

    摂津北は、堺方面の入口と吹田方面の出口、また、摂津南は堺方面の出口と吹田方面の入口だけなので、京都方面への往来への利用はとても不便です。

  46. 253 購入検討中さん

    今月中に契約する予定です。

    吹田の千里ニュータウンの新築とこちらの物件で悩んでいましたが、パークタワー南千里丘を購入する予定です。
    正直、摂津市というイメージはよくなかったんですが阪急駅付近のこの三井と行政の開発は素晴らしいですね。車で20〜30分で梅田や難波までアクセス可能ですし、程よく田舎なのが個人的には好きです。価格も優しいですし、設備が何より整ってますね。

    質問なのですが、摂津市のこちらの物件を契約された方は、摂津市にゆかりがある方が多いのでしょうか?吹田市のように県外者で購入する方もいらっしゃってるのでしょうか?

  47. 254 物件比較中さん

    車で30分で難波まで…
    少し無理があるのでは。

  48. 255 匿名さん

    電車だと梅田行きは正雀、河原町行きは相川での待ちが5分以上ありますしね。

  49. 256 契約済みさん

    23時過ぎたら30分で難波までいけましたよ。私も県外者さんが多いのか、地元の方が多いのかは少し気になります。

  50. 257 契約済みさん

    前に聞いた話では地元3割、外7割らしいです。

  51. 258 契約ほぼ確定

    夜中やったら、難波まで、30分で行けますね。

  52. 259 購入検討中さん

    正雀や相川での通過待ちは、解消難しいんでしょうかね?冬場は寒そうな…

  53. 260 購入検討中さん

    教えていただきありがとうございました。
    やはり、吹田経由になるのですね。
    吹田まで、それほど渋滞がなく、ストレスにならないか、現地を見てみます。
    ありがとうございました。

  54. 261 ご近所さん

    通過待ちは、そういうものだと割り切りですね。

    駅から徒歩10分以上歩くよりは、通過待ちで5分停車+徒歩4分の方が速いという割り切り。

  55. 262 一期で先着順と云われ決めました!

    京都方面へ行かれる方へ
    混雑する時間なら、名神高速利用であれば、中央環状線から北上して吹田ICへ行くより、マンション前の道路を千里丘高架下をくぐり
    そのまま万博記念公園方面へ北上し外周道路から中央環状線東行きから吹田ICへ入ればスムーズに京都方面へ行くことができます。

  56. 263 一期で先着順と云われ決めました!

    摂津市は非常に面積が小さい市ですが、茨木市高槻市吹田市大阪市東淀川区に囲まれています。
    また、淀川を挟んで、守口、寝屋川、枚方とも接しています。茨木南部エリアを中心に、摂津市東部は
    大阪府の中央市場、食品卸売市場や物流センターの基地となっていることからも、交通の要となるエリア
    です。吹田IC(名神、中国)、近畿自動車道、阪神高速守口ICにも近く、近畿圏東西南北どの方面へも
    快適にアクセスできるところです。摂津市という名前にこだわる以上に実利で大きなメリットありますよ!
    茨木、東淀川の住民でしたが、仕事上あちこち出かけるので、摂津に住んで良かったとホントに思います。

  57. 264 購入検討中さん

    皆さん、東向の間取りについて、どう思いますか?第二期の間取りに東が多く感じました。

  58. 265 契約済みさん

    第一期で東向の中層階を契約しました。間取りについては、どう思うってのはあんまりないのですが、弁天の花火とか・・・花火系がベランダから見れないんじゃないかなぁと。見れますよって情報があれば嬉しいです。

  59. 267 周辺住民さん

    見えるんじゃないですかね?
    北東方面ですから、東向きなら、バルコニーに出れば。

  60. 268 購入検討中さん

    http://suumo.jp/mansion/premium/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2kkkz1N003028z...

    この70Dの部屋いいですね!まだ残ってますか?
    若干狭そうですが、実際はどうなんでしょう?
    モデルルームはあるのでしょうか?

  61. 269 購入検討中さん

    南向きのマンションしか経験なく、良かったら、東向、西向きで購入をされたポイントを教えてください!

  62. 270 契約済みさん

    70D私も検討しましたが李ダイニングに柱があるので辞めました(>_<)

  63. 271 契約済みさん

    弁天さんの花火、残念ですが東側からでは、見ることができません。
    北北西のなります。枚方の「くらわんか花火」復活しないかな~。

  64. 272 購入検討中さん

    阪急千里丘の踏切が気になります。快速がよく通るためか、混雑すると聞きました。現に、昼頃通りかかると、列がズラッとあったんですが、JRのほうへ行く道はあそこだけでしょうか?あの辺にご在宅の方は、どちらに買い物や食事に行かれるんでしょう?

  65. 273 申込予定さん

    269さん、私も南向きにしか住んだことなかったのですが、南西で検討中です。
    選ぶポイントとしては、

    1. 梅田方面を望める(夜景は綺麗だとオススメされました。)
    2. エレベーターから近い距離ということ
    3. 一応「南」西なので妥協できる
    4. 最上階のテラスの位置も南西なので、どうやら眺望はこちらが一番いいのでは、と。

    デメリットは、シティハウス20階が前にあるため、それより高層だと眺めはいいのではないでしょうか。(現物をみてないのでわかりませんが.......) 個人的な意見ですのでご参考までに。

  66. 274 契約済みさん

    272さん
    食料品ならコノミヤ、千里丘駅の近くのサタケ、ニッショー
    生活用品は茨木のイオンと大日イオンでしょうか( ^ω^ )
    ちなみに外食で焼肉ならパークタワーから徒歩5分程、香露園にある薩摩の牛太が美味しいですよ♪

  67. 275 購入検討中さん

    273さん

    南西はいいですね!
    値段等と問題で東向の部屋に悩んでます。

  68. 276 購入検討中さん

    南側の75のタイプの部屋からは花火見えますか?

  69. 277 契約済みさん

    千里丘のニッショーは、阪急オアシスになりました。
    千里丘駅北側のマルヤスは生鮮がいいです。
    衣料品は直線800m中環沿いにユニクロあります。
    マンションのカタログに記載無いんで・・。

  70. 278 ご近所さん

    摂津市駅の梅田側の踏切は裏道になるので、交通量が少ないです。

    梅田側の踏切を利用し、産業道路へ抜ける道はたくさんあります。

  71. 279 購入検討中さん

    278さん、有難う御座います!参考にさせて頂きます。

  72. 280 購入検討中さん

    274さん、詳しく有難う御座います!焼肉屋は通ったときに気づいたんですが、美味しいんですね!前向きに購入検討させていただきます!

  73. 281 スーモ読者

    スーモの検索ランキング1位でしたね!

  74. 282 申込予定さん

    購入にあたって一番のポイントはどんなところですか?

  75. 283 契約済みさん

    駅に近く、環境良し、日常必要な施設も揃っており、設備仕様も高い。
    それでいてまあまあのお値段。
    と言うところでしょうか?
    先日のダイヤモンドのランキングもそうですが、数値化すると良いマンションですよ。

  76. 284 契約済みさん

    私は千里山を中心に千里線沿線、千里丘周辺の京都線沿線の物件を多数見に行き実際に町も歩いてみました。
    (ウェリス、アトラス、ミリカ、プレミスト、千里ガーデンズなど)
    最終決断に至ったのは、
    1. 駅近く(3線アクセス可)2. 信用できるデぺ(設備・環境配慮など)3. 新興地ならではの
    すかっとした街並みでしょうか。田舎っぽさが残っているところも個人的には気に入ってます...
    正直、もともと私より妻の方が好印象で大規模マンションならではの交流コミュニティ、施設があるところが
    特に気に入ったようです。皆さんも投稿をされてるように摂津市(子育て環境?)というのには若干抵抗がありましたが、実際周辺を見たり、調べたりしていくうちに当初の先入観はなくなりました。子育て環境作りにも力を入れているようですし、何よりも子供の成長を左右するは良くも悪くも場所ではなく親・子供本人だと思います。
    契約後、数回ドライブがてらマンションを見に行ってますが、だいぶ高くなってきましたね(現状20階程でしょうか)
    入居までが待ち遠しい今日この頃です。

  77. 285 匿名さん

    284さん
    「場所ではなく~」と断定するのは良くないです。少なからず、育った場所や地域は影響があると思いますが。

  78. 286 契約済みさん

    No.285さん
    失礼致しました。
    深い意味はありませんので。

  79. 287 契約済みさん

    摂津市が嫌ならそれでいいんじゃないでしょうか?
    それ以外に、特に問題ないと思います。すいません・・。
    一緒に暮らすならと思ったものですから。

  80. 288 契約済みさん

    摂津出身の本田がWC決めましたね!

  81. 289 購入検討中さん

    また、今週のスーモでもランキング1位でしたね。
    意外注目高いのかな?

  82. 290 匿名さん

    スーモランキングってどこにあるんですか?なんでもランキングとか住みたい街ランキングとかはあるんですが・・・。

  83. 291 匿名さん

    スーモの最初の方にあるページでスーモのウェブサイトの閲覧数のランキングだったと思います。
    毎週掲載されていたと思います。

  84. 292 購入検討中さん

    だいぶ高くなってきましたね~

  85. 293 契約済みさん

    25階くらいでしょうか。
    今後の変化も楽しみですね。

    1. 25階くらいでしょうか。今後の変化も楽し...
  86. 294 契約済みさん

    順調に、売れていってますね!

    待ち遠しいです。

  87. 295 契約済みさん

    ほんと待ち遠しいですねー。

    現在はどのくらいバラがついているのですかね?

    最近現地に足を運べてなくて…

  88. 296 契約済みさん

    第2期も、かなり順調だったと聞きましたよ!

  89. 297 匿名さん

    以前に、マンションギャラリーで案内してくださった方が担当者だというので、後日電話で問い合わせをしてみました。
    平日の込みそうにない時間を選んだつもりですが、ものすごく感じが悪い…のです。
    高額な買い物するのにこんなに突き放す言い方でなくても、上から物を言われなくても、と思い数分で電話を切りまいたが、よく売れているから、三井はこんな感じなんでしょうか?
    どなたか担当者を変更した経験のある方いらっしゃいますか?

  90. 298 匿名さん

    おこ【御子】

    他人の子供を丁寧にいう語。 「かわいい-ですな」

  91. 299 匿名

    シティ住人です。三井の担当者にはあまりいい印象を持っていません。上から目線で対応されたので、正直イライラした時もありました。しかし実際に住んでみて三井にして良かったと思っています。設備もいいし、アフターサービスもいいと思います。正直何の不満もありません。

  92. 300 契約済みさん

    私の担当は差し支えない正直で話しやすく、交渉しやすい相手でした。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸