大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 四ツ橋駅
  8. 大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-02-27 11:15:49

公式URL:http://ts-tower.com/index.html
売主:オリックス不動産
施工会社:大林組
管理会社:(未定)

所在地:大阪府大阪市西区新町1丁目1番19の一部(地番)
大阪府大阪市西区新町1丁目14番以下未定(住居表示)
交通:地下鉄四つ橋線「四ツ橋」駅下車徒歩6分
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅下車徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:38.30m2~ 156.71m2

竣工日:平成27年9月下旬
入居開始日:平成27年12月中旬
販売予定時期:平成24年9月中旬



こちらは過去スレです。
大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-20 19:40:08

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    内廊下って、住宅部の空気の流れが悪いから、臭いがこもりやすくてほんとは良くないんだよね。

  2. 552 匿名

    内廊下も空調や換気がきいているので臭いがこもることはないとおもいますが。

  3. 553 契約済みさん

    内廊下のほうが高級感はありますが、光熱費がかかるので管理費には跳ね返るでしょうね。うーんどっちがいいのかなf^_^;)

  4. 554 匿名さん

    内廊下匂いこもりますよ。
    カレー作った家、サンマ焼いた家、一発でわかります。

    サンクタスの内廊下は狭めです。
    互いに荷物持った二人がすれ違うことはできません。
    ただ、アルコーブをしっかりとっていて、廊下幅も狭いので、
    プライバシー性は高いと思います。

    壁面は木目調のものよりは少しグレード感落ちますが、
    クロス張りなので悪くはないですね。

  5. 555 匿名

    内廊下でも某タワマンのように空調や換気がないものもありますので、一概に論じることはできないと思います。少なくともうちのマンションでそういった臭いがしたことはありません。

  6. 556 匿名さん

    内廊下のメリットって何なんですか? 単純に内側にタワーパーキングを作ったから内廊下にせざるを得なかっただけなのでは? ちなみに自分も内廊下のタワーマンションに数年住んでいますが、匂いは外廊下に比べるとしないとは言い切れませんが、毎日住んでいたら慣れてくるのではないでしょうか。ただやはりどうしても解放感がないのと、内側に窓がとれないため、間取りが限定されてしまいますね。
    これだけ戸数が多いと、必ず売れ残る部屋が出てくるので、物が出来あがってから、実際の内廊下を見てから買っても遅くなさそうですね!! 

    ここのマンションは、完成予定が2年以上も先ですが、会員限定での契約率が順調とのことです。しかしながら、そのほとんどが投資家(中国人比率が高いそうです)とのことで、まとめ買いも多いそうです。ただ、梅田付近のマンションとは違い、関西以外の日本人投資家の買いはあまり入ってないそうです。 
    ということで、中国語の案内は外せないとのこと。英語とフランス語の案内は半ばダミー的な意味合いで掲載しているそうです。(以上、建築業界の友人から、裏話ということで教えてもらいました)

  7. 557 匿名

    その手の裏話は大抵都市伝説の噂話がほとんどです。どこのタワマンでも出てくる話です。業界の方でも本当のところは当の売主にしかわからないものです。

  8. 558 契約済みさん

    内廊下のマンションに住んで実際ですが、メリットはマンション出るまで寒さとか暑さが
    関係ないこと、玄関が砂埃などで汚れないことですかね。ちなみに、玄関側に窓がないので、
    田の字型マンションのように死に部屋がないく、プライバシーが守れ静かです。
    玄関側に窓がない分、ここはワイドスパンの部屋が多いです。

    匂いはしたことありません。隣のおかずが分かったことも一度もないです。調べたところ
    マンションによるみたいですね。何が原因かわかりませんが。

    合同契約会にいきましたが、私の時は中国人ぽい人はいませんでしたよ、しかし
    地震以来、東京より大阪の方に中国人投資家が来たみたいですね。実は大阪より
    神戸の方が中国人の投資物件は多いらしいですけどね。

  9. 559 販売関係者さん

    私、数年前まで不動産販売業に従事していました。
    確かに、このマンションのホームページには、中国語で案内してますがレアなケースですね。
    No.556さんの情報はまんざらでもなさそうですね。

  10. 560 匿名さん

    >No.558さん

    中国人の投資家との契約は、契約物件数にもよりますが、ある程度の件数になると個別に行われます。
    東北大震災以降、関西の物件に中国人投資が流れてきているのは事実ですね。

  11. 561 匿名さん

    ブランズ南堀江なども中国語案内ありますね。
    タワーは値下がり率が低いので投資にも向いてるんですね。

  12. 562 匿名

    やっぱり、この時期に購入決める方って投資家の人が多いんですね。
    私のように、東北大震災の阪神大震災の怖さを知っている日本人なら、超高層タワーマンションなら耐震構造ではなく免震構造の物件を購入検討しますね。 確かにそういった意味でも住まない投資家の人なら躊躇なく買えますね!

  13. 563 匿名

    561さん

    教えてください。
    タワーマンションは値下がり率が低いって高層階に限るのですか?
    それとも低層階、中層階でも値下がり率としていえば、あまり変わらないものなのですか?

  14. 564 匿名さん

    >563さん

    タワーと一言で言うと誤解を招くかもしれませんが、
    便利な場所ですので、これだけ大きなタワーが建つのでしょう。
    そして、やはり分譲賃貸も発生するでしょう。
    投資目的、転勤などで住めなくなった方や理由はさまざまだと思います。
    その時法外な値段をつけない限り、高層階の方が借り手はつきやすいでしょう。

    しかし、タワーということにこだわる人、日当たりにこだわる人それぞれなので
    いちがいに、高層階が一番よろしいとは言えません。
    人気は高層階になるでしょうが、高層階はそれなりに階数ごとに値段が上がってしまうため、
    収益物件という意味で言えば、低層階が一番よかったりします。
    それぞれ自分が住むのと、人に貸すのでは目的が違ってきますので、そこは考えどころですが。

    投資に向いている=値下がり率が低いのではないかと思います。今後の日本の情勢は除くです。
    そして、資産価値という意味でいえば、賃貸で必ず借り手がいる場所が挙げられ、
    住環境より、利便性を第一に考えられます。ですが、このマンションは住環境もなかなかなので、
    両者の立場から買われる可能性があるのではと思っています。

    値下がり率は高層階も低層階も連動するでしょう。結局買った値段と連動するかと。
    ただ、需要と供給の問題なので、いい買主が出ると、高めに売れるでしょうし、なんとも言えません。


  15. 567 契約済みさん

    このマンションに限らず、マナーの悪い子供がエントランスではしゃいで、共用物を汚す事多いから、あまりファミリー向けのマンションは嫌やな。ファミリーはジオ新町をオススメします。

  16. 568 匿名さん

    タワーに住んでいてファミリーもそこそこいますが、
    共用部で騒いだり、ましてや汚しているお子様なんて見かけたことないですけどね。
    567さんのお住まいのマンションではそうなんですか?

  17. 569 匿名

    子供=マナーが悪くなるは一概には言えないでしょう。大人のマナーがきちんとしてるかの方が大事だと思います。

  18. 570 匿名

    大阪には韓国人の方も結構多いと思いますが、韓国語でのインフォメーションはなく、中国語で案内されているのは、投資家が対象だったんですね。

    英語とフランス語は、確かに販売戦略に過ぎないのも理解できました!(中国語だけにするのはイメージダウンしそうだから、3カ国語を表記したのでしょうね)

  19. 571 匿名

    >567さん

    マンションの共有部分なんて、生活していたら経年的に汚れるものですよ。
    子供がいるとか関係ないですよ。
    実際に、私も小さい子供がいてタワーマンションに住んでいますが、子供が汚すなんていう人、聞いたことないです。

  20. 572 契約済みさん

    私はファミリーですが、ここの高層階を買いました。買った理由の一つが、何かしらの事情によりマンションを賃貸or売却にせざるをえない際、買い手がつきやすい立地ということです。同じマンションにこの先、40年~50年も住むかもわかりませんし…その点ではファミリーでありつつも、投資家の観点からも当該物件を検討しました。
    また、あえてファミリーだからマチナカに住もうと思わない、というわけではないと思います。ファミリーでも西区に住んでる方は多いですし、一度、マチナカに住んで利便性を認識しているファミリーは当該物件を購入検討するのではないでしょうか。ただ、多くのファミリーは都心部での物件には手が出せないので、郊外の物件を検討せざるをえないのが現実かと思います。
    その中で当該物件は北摂などの郊外のマンションと坪あたり金額(私の計算では185万円程度)はさほど変わらないので割安と判断し、購入されているファミリーは多いと思います。契約会ではファミリー、高齢者の方も多かったです。
    また、本当かわかりませんが、営業の方からは中国の投資家からのまとめ買いはお断りした、と聞きました。リーマンショックの後に投資家が購入したマンションにはかなりの空室が発生した苦い経験もあったらしいです。

  21. 573 物件比較中さん

    このマンションは他のタワーマンションに比べて、1LDKや2LDKの住戸比率が高いのは、投資家の購入を想定してなんですね。賃貸に出されると、住民の質がばらつく可能性大だから、住居目的での購入は微妙な感じですね。 

    ちなみに賃貸に出した場合、1LDK(約45平米)や1LDK(約55平米)では、階層によっても異なると思いますが、家賃は実際にどれくらい取れると思いますか?
    あと、新築当初と10年後、20年後で家賃はどのように推移することが予想されるか、ご意見出来る方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  22. 574 匿名さん

    >572さん
    その中で当該物件は・・・(中略)・・・購入されているファミリーは多いと思います。

    上記のようなメッセージ、1ユーザーでは把握できない情報なので普通は書き込みませんよね、残念ながら関係者である人の防衛メッセージの可能性が高いですね。

    ファミリー向け、売れ残ったら困るし、中国人の投資家向けって大っぴらにしたくないから、必死ですね。
    中国人の投資家お断りだったら、中国語のinformationなんてホームページに載せませんよ~

    隠さずに本当のことを言ったらいいと思いますよ。 そのほうが購入検討している人も、買うにしても買わないにしても決断する材料になりますから。

  23. 575 購入検討中さん

    まとめ買いは3戸までと制限しているという話は聞きました。確かにモデルルームの会場にはファミリーの方も多くいらっしゃいました。あくまでもその場の印象ですが。熱気はすごかったです。できるのは随分さきですが、いいマンションだと思いましたので、購入しました。

  24. 576 周辺住民さん

    まとめ買いについては、対外的には3戸までと案内されているそうですが、そんな場合でも名義分散するなどして5~10戸単位で購入する投資家もいるらしいですよ。

    ちなみに私は、夫と子供が2人(二人とも小学生)の4人家族ですが、夫の年収等を考慮し個人的には5000万までで高層階の3LDKor4LODKなら、タワーマンションもありかと思います。

    しかしながら、この物件については、中国人投資家の購入も少なくないことを担当営業マンからも実際に聞いて、夫と協議の末、タワーではないマンションを購入することに決まりそうです。
    タワーマンションでなければ、中国人投資家は買おうとしないですから、ファミリー層には経済的(修繕積立金がタワーマンションのように大幅には上がらないし、2年以上も先のマンションに数百万もの投資も不要)ですし、あとは何よりもほとんどが購入者=住人ですから、子育てを考えると安心です!! 

    もしファミリー向けの間取りは、まだまだ販売戸数に余裕がありますので、焦って買われる必要はないと思います。
    建物が出来あがってからの検討でも全然遅くありません。例え購入するにしても、先行投資が先延ばしできますし、状況によっては、値引きが入る部屋が出てくることも可能性もゼロではないと思いますので。

  25. 577 契約済みさん

    奇跡的な立地ですわ。
    ええわ〜
    新町1でこの環境。
    マンションは仕様も大事ですが、何よりも立地だわ。
    文化施設の隣で前に公園って。やばいわ。

  26. 578 匿名さん

    出来あがってからでは遅いですね。過去稀にみる販売実績をたたきあげてるようです。
    いい部屋は早い者勝ち。戸数の関係上ほんの少しは余るだろうけど、基本人気のない部屋。
    値引きされて当たり前な部屋だったってことになる。
    家なんて妥協して買うもんじゃないからね。
    バーゲン待っても、バーゲンに出るものは結局余り物でしょ。

    ローン付けがうまくいかかったなんて部屋が直前キャンセルで出たらみっけもんだろうけど。
    まぁ普通はないでしょ。

  27. 579 OLさん

    >573
    最近、結婚しない人が増えてるので、2LDK、1LDK共に男性・女性共にシングルで購入する
    ひとが増え、購入することも考えてるのでは?あと市内は老人が少ないと思ってましたが、老人が結構いますね。
    ただし、老人の場合は貯蓄の切り崩しになるので、賃貸は燃費が悪く購入パターンが多い。
    お金ある老人は郊外よりも安心で便利な都会に住むらしい、ということで投資に限ってないと思います。

    >574
    572関係者じゃないのでは?
    関係者土曜なのに忙しいでしょ。それにこれくらいの内容ならば私でもわかります。
    逆にこれくらいの内容を知らないで、購入するのはリスクかと思われますね。

  28. 580 契約済みさん

    572ですが、残念ながら関係者ではないです。今朝、病院の待ち合い時間に書き込みました(笑)
    契約までに時間が限られていたので、営業の方にヒアリングしたり、近隣の不動産業者に意見聞いたりして、情報を集めました。
    中国の投資家云々の話は営業の方からしか聞いてないので、真偽はわかりませんけどね。
    まあ、業界関係者と誤解されるってことは、たくさん情報を集めたってことである意味、光栄ですが(笑)

  29. 581 購入検討中さん

    地盤の弱い地域ですがここは免震ではなく制震ですよね

  30. 582 申込予定さん

    大阪は殆ど地盤が弱いですね。上町台地を中心に縦でややましみたいですが上町断層があるので
    これが震源地だった場合、どうなるか?ですね。
    地盤が固いところのみであれば千里中央あたりは固いらしいですよ。
    http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

    このマンションは、免震+制震ですよ。
    上町断層が震源地でも耐えうる設計にしたらしいです。実際に起きないと分かりませんが
    それをうたっているこのマンションが万が一あれば、周り界隈はみんな倒壊だなと思ってます。

    もし、今後マンションを購入するなら、このマンション以外でも免震がお勧めです。
    先日の大震災でも東京のタワーマンション免震に住んでいる人は、地震が止まってから
    その大きさにびっくりしたみたいですね。物も落ちなかったとか。
    船酔いのようには揺れますが、被害は大きくありません。

    ここはそれプラス制震も付帯しているので、揺れ幅も軽減され早く止まるようですよ。

  31. 583 匿名さん

    ん?ここは制震のみじゃない?
    デュアルフレームなんとやらという制震システムだけじゃないかな。
    HPには免震のことが書いてなさそうです。
    西区は地盤が緩いですからね、実際どのくらいの被害になるか。

  32. 584 匿名

    大林組の最新の構造らしい。北浜のパークタワーも同じらしい。

  33. 585 申込予定さん

    実際、免震と、今回の採用のシステムの揺れを模型で見たのと
    「免震構造協会賞技術賞」受賞とパンフ書いてあったので、勝手に免震と思ってしまいました。
    申し訳ない、間違いです。通常の免震と制震のみマンションより揺れが低減するみたいです。

    東京のスカイツリーと同じ仕組みだそうな。

  34. 586 デベにお勤めさん

    当該マンションクラスの建物が半倒壊する様な災害がもし発生したら
    周辺は火の海でしょう。
    心配してもあまり意味がないと思います。

    不動産は不動産の資産価値としては立地が重要です。
    仕様が良くても売れ残る4丁目のマンションや立地の悪い高級な仕様の財閥系某マンションは
    既に相当価値が目減りしている様です。

    グランフロントは仕様もいいですが、場所の価値が高いです。
    当マンションの立地もなかなか良いと思います。

    元々は学校の建設予定地だったらしいですね。

  35. 587 匿名

    昔の花街ですね。戦災で跡形もありませんが。お蕎麦の砂場系の発祥の地ですね。

  36. 588 購入検討中さん

    すぐ北側にあるマンション群が、以前、日照権を奪われると絶対反対の垂れ幕をしていました。
    最近見に行ったら撤去されていました。
    何らかの交渉があったのでしょうか?
    5~9階が販売対象から外れた事と関係ありますでしょうか?
    地権者枠で安く販売されたとか?
    相当の金額が渡されたとか?
    いろいろ勘ぐってしまいます。

  37. 589 申込予定さん

    結構前に垂れ幕を下ろしましたね。反対しても建築はどんどん進むし、諦めたんじゃないですか?
    実家の話ですが、11fマンションが建ち、お昼日当たりが悪くなりました(一戸建て)
    で、建つ前にお知らせが来るので、住民一同建設にかなりの反対をしたのですが、
    結局むなしく建設され、お金も何も貰えなかったです。そんなに長時間の日照がなくなったのではないですが。

    なかなか、難しいのではないでしょうか?
    宅地建物取引の説明で、家を購入する際は、近辺に用途地に適合していれば何が建っても売主は責任を負わないって
    かいてありますし、隣のビルが建て替わっても、なかなか賠償金なんか難しいと思いますよ。

    アンテナの受信障害等は別でしょうが。

    5F~9Fが売ってないのは、多分必ず売れる場所だからじゃないですか?こちらは最上階を
    殆ど販売してしまっているので、絶対に売れ易い場所も残しているようです。
    その他の階でも、人気がありそうな間取りなども多分小出しにして、最終迄残り物ばかりにならないように
    販売している気がします。ちなみに、地権者枠はすでに25Fにありますよ。

  38. 590 匿名さん

    地権者で25階?
    優遇されすぎじゃないですか?

  39. 591 申込予定さん

    25階どうなんでしょうねー。このマンションだと中間地点にもいかない部分ですが、
    土地の値段とか、色々換算してるんでしょうね。私にも先祖代々の土地があればなぁ・・
    羨ましい。。

  40. 592 購入検討中さん

    免震構造受賞
    とあるのに制震だけとは
    ややこしいですね

  41. 593 匿名

    いずれにせよ、じっくりいいものを作って欲しいですね。

  42. 594 購入検討中さん

    間取り微妙じゃないですか?AAAとかはいいと思うのですが、他は…
    85平米前後あってもお風呂は1418ですし。1620は取れると思うのですが。
    皆さんはどう思われますか?

  43. 595 匿名

    大きめの風呂はあまり需要がないのかねえ。

  44. 596 匿名さん

    間取全体的にいいと思いますよ。
    ここより間取がいい物件なんて逆に見たことがない。
    角部屋の廊下面積が多いのはタワーならどこも同じだしね。
    1620の浴室は100㎡クラスからでいいと思うよ。
    うちは90㎡クラスの2LDKだけど1418だし。
    そんなもん。

    それより、ここのタワー外観がパッとしない。
    もっとシンボリックな外観にならんかったものか。



  45. 597 匿名

    極端に条件の悪い部屋がないですね。すでに300戸販売したそうですが、まだまだ勢いはありそうですね。

  46. 598 匿名さん

    3月までに400行かないとダメ。
    はじめの半年が勝負!
    頑張れ!(^^)!

  47. 599 購入検討中さん


    間取りは悪くないと私も思います。プランが結構あるし、気に入ったものは見つかるのではないでしょうか?
    お風呂は1620はいりません。希望80平米台ですが、お風呂より、他が広い方がいいですね。

    来年1月からモデルルーム直いけますね。
    今年は、直接行けなかったようなので、販売は来年から本格的勝負な気がします。

  48. 600 購入検討中さん

    確かにもうちょっと外観なんとかなんないかな
    今からでも遅くない

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸