物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番) |
交通 |
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分 総武線 「船橋」駅 徒歩14分 京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,500戸(334戸(一街区)、239戸(二街区)、370戸(三街区)、238戸(他に管理事務室1戸)(四街区)、316戸(他に管理事務室1戸、店舗一区画)(五街区)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上10階建 地下1階建(一街区、二街区、三街区、四街区、五街区) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主]三菱商事株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド船橋口コミ掲示板・評判
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82
匿名さん
今までの説明会の中でコンクリートはどこのものか聞いた方いますか?
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83
匿名さん
ここは、ネガばかりですね。
価格以外の良い点って、あるんですか?
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84
匿名
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85
匿名さん
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86
匿名さん
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87
物件比較中さん
ここってユトリと共通点多いね。
工場跡地、大規模、ネーミング、支線とか他にもあるかな?
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88
購入検討中さん
一街区の東向きと二街区の西向きは
マンション同士でお見合いしていますが、
低層階だとお互いの日照を邪魔しあいますかね?
間の道路がわりと広く取られていそうなので
大丈夫でしょうか。
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89
購入検討中さん
うちには1才の子どもがいますが、ここを検討しています。
放射能は気になりますが他の問題は特に気になりません。
小学校は遠いですが、私自身1時間くらいかけて
普通に歩いて通っていたので、そこまで大事に捉えてないです。
(東京の西側出身です)
ラブホ、葬儀場、鉄塔も、皆様ほどは気にならず•••(^^;;
むしろ無認可ですが保育園があるのが魅力です。
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90
匿名さん
>>88
1街区の東向きは4街区の西向きとお見合いしますが
2街区の西向きはマンションとはお見合いしませんよ?
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91
匿名さん
2街区の西向きは駅のホーム&イオンとお見合いしますね。
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92
匿名さん
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93
匿名さん
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94
匿名さん
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95
匿名さん
我が家がもしこちらに住むことになったら野田線使うかも。
電車だと思うから腹が立つ。
バス並みだと思えば便利かも?
今利用しているバスは朝は10分に1本の割合で出ているので、
そんな感じかな?って想像しています。
でも朝は使わないと思いますが。
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96
匿名さん
毎日使うことになりますが慣れだと思います
あまりのラッシュなら東海神利用するので、気にしていません
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97
匿名さん
先程、営業さんから3回目の電話。
特に新しい情報ないなら、電話してこなくていいよ…
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98
匿名さん
東武野田線は朝のラッシュ時は乗れないくらい混み混みらしいからねぇ。
使い道がないんだよね。
うちも東海神利用。
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99
ご近所さん
放射能を容認するとかしないとかの議論には意味がないですね。事実関係として存在しているかしていないかだけです。
建築前の数字にはさして意味が無いと思いますが、ある程度建物が建った段階では計測結果を出すべきでしょう。
>46
農地として使用するので無ければ敷地内の地中にしみ込んだ放射性物質を気にする意味はありません。数センチの土があれば遮蔽されてしまいます。
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100
購入検討中さん
88です。
すみません、
お見合いになるのは1街区の東向きと4街区の西向きでした。
それぞれの低層階はやっぱり
お互いの日当たりを邪魔しますかね?
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101
匿名さん
>>99
まぁ、船橋も含めて千葉の公園の放射能測定値、原発事故前よりは数値が高い公園が多いのは事実ですよね。
たいした数値ではないと捉えるか、事故前よりは数値が高いのを気にするかは、人それぞれです。
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102
匿名さん
>>99
>農地として使用するので無ければ敷地内の地中にしみ込んだ放射性物質を気にする意味はありません。
気にする人は気にするってことです。
気にしない人はそれでよし。
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103
匿名さん
でも、たとえ混んでても、船橋まではたった1駅だし大丈夫ではないですかね?
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104
匿名
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105
匿名さん
>>103
最後の一駅なので乗れないくらい満員らしいです。朝のラッシュ時は。
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106
匿名さん
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107
匿名さん
東海神から日本橋への通勤を考えています。
東葉高速鉄道・東西線はどのくらいの混雑率ですか?
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108
匿名さん
東西線は東海神からなら乗れない心配はないが混雑は普通にする。
それよりも電車がつかえてノロノロ運転でなかなか進まない事の方が辛い。
昼間だったら20分で行くところ通勤時は倍近くかかる。
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109
匿名さん
当方、東海神ユーザーですが、倍かかるって、あり得ませんけど。野田線の混雑についても、心配な方は朝実際に乗ってみると良いですよ。
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110
匿名さん
東西線は激混みで有名です。
葛西・西葛西あたりから乗れないほど混みます。
各ドアに人を押し込む係りが付いています。
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111
匿名さん
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112
匿名さん
>>105 >>106
らしいです。 かも? とかなんだよ!
知らないんだったら書くなよ!!
放射能汚染を懸念してるのは、今はどう暮らしてるの?
船橋周辺の賃貸か、価格表見て断念したのが粘着してるだけじゃないの?
賃貸派はちょっとでも心配事があるならそのまま賃貸にしてなさい。
賃貸→購入は何時でも出来るが
購入→賃貸は不可能だよ。
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113
匿名さん
>らしいです。 かも? とかなんだよ!
>知らないんだったら書くなよ!!
伴侶に聞いたもので。
実際、使ってるから聞いてみました。
>放射能汚染を懸念してるのは、今はどう暮らしてるの?
別に自分が気にならないなら買えばいいじゃないですか。
考えは人それぞれ。
はちょっとでも心配事があるならそのまま賃貸にしてなさい。とか命令する権利はないんじゃない?
購入するしないの判断基準はその人の自由。
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114
匿名さん
>放射能汚染を懸念してるのは、今はどう暮らしてるの?
放射能が別に気にならないなら買えばいいじゃないですか。
考えは人それぞれ。
「ちょっとでも心配事があるならそのまま賃貸にしてなさい。」とか命令する権利はないんじゃない?
購入する・しないの判断基準はその人の自由。
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115
匿名さん
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117
購入検討中さん
ネガすごいけど、ほんとの購入検討者の皆さんは
結局みんな一街区南東希望なの??
西・線路、東・日照(午後に光が当たるほうが好き)で
東西は外してます。
二街区南はやっぱり駅前道路の混雑と1街区ビュー、気になりますか?
高層階ならどうだろう。
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118
匿名さん
1街区は土日、駐車場から車出すのがかなり厳しそうですよね。。。
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119
周辺住民3
>118さん
土日でも午前中から動けば何て事はないですよ。駅方面には渋滞しますがここに住んで駅地下Pを使う事はまあ考えられないですもんね。
誰も指摘しないので今更ながら言いますが、北口の土日の渋滞は駅地下Pに入れる車が原因です。駅⇒北口交差点迄の道路を拡幅できれば問題は解消しますがそれは不可能なので、なるべく車を使わない様にすればいいんです。ここならそれが可能ですね。船橋駅迄歩きたくない!というウチのような横着者は新船橋駅経由で船橋駅に行けばいいんです。土日は楽勝ですから。140円ですしね(バスより安い)。
ちなみに先日野田線初めて乗りましたが、ラッシュ時は乗れないという程ではないという感じです。もちろん車両にもよるでしょうが(ここのスレで先頭車両は船橋駅で出口に一番近いから混むと聞いていたのですが、出口に一番近いのは2両目の2~3番目のドアですね>いかに匿名掲示板の情報がテキトーかですね)、6時台9本、7時台10本、8時台11本有りますから充分ではないかと。しかも6~8時台は全車両女性専用車両有です。
事実というのはネガさん達にとっては耳が痛いかもしれませんが、どうせネガるならもっと自分の足で調査してやってください。その方がここを検討している方達の為にもなりますので。買うにしてもやめるにしても。
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120
購入検討中さん
>119さん
参考になりました。情報ありがとうございました。
私も来週現地に行く予定です。「百聞は一見にしかず」ということで確認してきます。
行って参考になりそうな情報があればアップしたいと思います。
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121
匿名さん
野田線は1本毎に混み具合が違い、乗れない位の混み具合の時もあれば一本後なら多少余裕があったり二本後はまた混んだりするので、いろんなコメがあるのだと思います。
また、雨の日はいつもの時間の電車に乗っても混んでたりしますし。
実際に利用する時間の電車と前後のものも確認された方が良いのではないでしょうか。
女性専用車両はラッシュ時でも余裕があります。
がしかし、これは現在の話であってマンション建設によって利用者が増えれば乗車は大変厳しいと思います。
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122
ご近所さん
みんな、イオンの集客力舐めすぎ・・・。
土日はおそらく、ずっと渋滞だろ。
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123
匿名さん
昨日さっそく道路を走ってきました。
すっきりしていい感じです。
やはり道路が整備されると
印象が変わりますね。
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124
ご近所さん
塚田近辺は自転車で船橋に通う人が結構いる。
その為、雨の日や前日の夜が雨だった日の朝は塚田以降の野田線利用客が倍増する。
(天気の良い日はそんなに混まない)
おそらく、プラウドが出来たら天気の悪い日は新船橋から乗れない人が出ると思うケド。
最悪、大雨で歩きたくない日は、一旦塚田に行くですね。
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125
匿名さん
電車の混み具合に対する感じかたは人それぞれですもんね。私は満員電車慣れてるから、まったく気にならないかもしれないです。
自分で現地に行きたいですが、特に平日の朝はなかなか行けるものではないので、皆さんのコメントが参考になります。
ちなみに、東武野田線の船橋方面への電車が一番混むのは何時くらいなんでしょうね?
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126
ご近所さん
混雑するのは7時20分~8時くらい。
ピークを避ければ楽勝。
因みに、満員電車ではないですからね。満員じゃないのよ。戸囗に人が集中して乗れないだけなのよ。
新船橋でドアが開くと目の前がカベで、背中を押してくれる人がいないから乗れないの・・・
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127
匿名さん
管理費と修繕費って購入価格とかは関係なく住戸の広さで決まってくるのでしょうか。
それとも住戸の広さは同じでも購入価格から決まってくるのでしょうか。
自分的には、価格ではなく広さで管理費や修繕費が決まるのだと思っているのですが、
詳しい方いませんか?
参考までに今朝の朝刊チラシです。
公津の森グレイス 206邸 72㎡~ 2400万円~ 管・修 19,600円
ノルディック八千代 107邸 71㎡~ 1900万円~ 管・修 19,090円
プラウドシティ稲毛海岸2期 130邸 73㎡~ 2400万円~ 管・修 未定
ザ・パークハウス津田沼奏の杜3期 721邸 57㎡~ 未定 管・修 未定
戸建のプラウドシーズン津田沼前原のチラシもありましたが、こちらは駅から2分で価格未定です。
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128
匿名さん
同一マンションでは広さで管理費・修繕費が決まりますが、
各マンションでは一般的には管理会社で決められるケースが多いようです。
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129
匿名さん
修繕積立金は、長期修繕計画で修繕項目と修繕費用を見積もってそれから算出する。マンションによって、共用設備はまちまちだから、当然、費用も異なる。管理費も同様。販売価格には、建物だけでなく土地の代金が含まれるから、管理費、修繕積立金とは直結しない。豪華な設備があれば、それだけ費用がかさむから相関は全く無いわけではないけど。ちなみに長期修繕計画と管理計画はモデルルームで要求すれば確認できる。あと、修繕積立金は定期的な一時金徴収とか段階的値上げが長期修繕計画で決まってる場合があるから、入居時の月額だけで判断するのは危険。
住戸ごとの費用は、専有部分の持分割合で按分するのが普通。
ところで、プラウドシティ稲毛海岸とザ・パークハウス津田沼奏の杜の未定ってのは変だね。1期販売時に全戸分決まってるはずなのに。
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130
匿名さん
>>119
土日でも午前中から動けばいいって・・・午前中意外は車出せないのは購入するにあたって重要なポイントなので・・・
しかもなるべく車を使わない様にすればいいんです。って(笑)レジャーいけないじゃん。
せっかく車持つ意味がなくなる。
周辺住民さん、ネガ書き込みになんだは必至になり過ぎてる気が。。
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131
匿名さん
>>119
土日でも午前中から動けばいいって・・・午前中意外は車出せないのは購入するにあたって重要なポイントなので・・・
しかもなるべく車を使わない様にすればいいんです。って(笑)レジャーいけないじゃん。
せっかく車持つ意味がなくなる。
周辺住民さん、ネガ書き込みになんだか必至になり過ぎてる気が。。
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