横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-08-05 17:54:22

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.77平米~112.46平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-24 17:42:45

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パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    小杉は一回乗り換える手間が省ける場所が多いだけで横須賀線は本数も多くはないし、ホームの場所も駅によっては遠くて不便。交通だけでいいなら大崎とか東横線の都内とかのが便利。地下鉄とか慣れてない人には便利そうに感じるかもだけど。

  2. 142 匿名さん

    >>141
    価値観偏ってるね。
    多少ホームの場所がずれていても1本でアクセスできる価値は高い。
    ちなみに大崎の物件で駅から近くはないよ。
    近くの感覚だけど改札出てから2分以内の話です。
    住友の大崎ツイン物件も改札から結構遠いです。
    ちなみに大崎は駅パワーとしては武蔵小杉よりも劣りますね。

    東横線の都内はいいがどこの物件の事を言ってるの?
    再開発が伴わないマンションに価値を感じない私に説得力のある物件を紹介してぷりーず。

  3. 143 匿名さん

    141
    東横線の都内って本当にどこのこと言ってるんでしょうね?
    渋谷から多摩川まで外眺めながら東横線乗ってみなさい、どこもかしこもせせこましいアパートまがいや、ふるいマンションばかりですよ。それ以上に武蔵小杉のように整然と開発できる土地も余裕もないのは戦前からの土地の区分がそのまま残って
    開発には不向きな土地柄です。
    そんな中での大型開発だから人気があるんです。

    地下鉄に慣れてない人って????
    貴方は田舎の人ですか???
    根っから都民には想像できない発想ですね。

  4. 144 匿名さん

    大崎の方が良いに決まってる。山手線の駅だし、すでに都内だから。

  5. 145 匿名さん

    武蔵小杉の人気の秘密?

    それは日本一のセレブ路線での最初で最後の大型駅近開発だからです。

    湾岸や埋め立て地での開発はいくらでもありますが、それらとは一線を画してます。

    豊洲 東雲 みなとみらい いずれも駅まで結構かかり人工的開発の臭いがします。

    武蔵小杉は首都圏でも有数の利便性ある駅をコンパクトに取り巻くように一定の距離を置きタワマンが配置されます。

    全てのタワマン東横線、新駅、南武線の武蔵小杉駅へのどれかへほぼ2分以内で行けます。

    タワマンは1に立地 2に立地 3,4がなくて5に立地と言はれるように、ここのみがその要件を満たしてます。

    そのような立地でありながら東横線新駅を中心とした新しい商業施設が各マンションの真ん中に出来上がります。

    しかも級商店街のにぎわいも取り入れながら新旧の複合的開発が期待されてます。

    目の肥えた人はその辺の可能性と将来のブランド化を見越して購入してるのです。

    一昔前は二子にしろタマプラにしろだれも見向きもしなかった時代があるのです。

    時代の行く末を予見出来る人のみここの価値を理解できるのです。

  6. 146 匿名さん

    >人工的開発の臭いがします
    武蔵小杉もね。しかも、安っぽいと思う。

    >全てのタワマン東横線、新駅、南武線の武蔵小杉駅へのどれかへほぼ2分以内で行けます
    街の顔を住宅で埋めちゃうなんて、もう運命が決まったね。住人以外人が来ない、かつての団地を彷彿とさせる。

    >1に立地 2に立地 3,4がなくて5に立地
    都内あっての武蔵小杉。都内がなければ意味がない。都内は便利。電車もタクシーもバスも利用しやすい。

    >時代の行く末を予見出来る人
    大崎と同じ価格になっては、ダメだよね。武蔵小杉の価値がなくなるもの。

  7. 147 匿名さん

    パーク住民お疲れさん。必死すぎで笑えるだけw
    そりゃ、アリオでさらに中古価格も下落となれば必死だわな。

    外食するところも無い、家電量販店も無い、ホームセンターも無い。
    服屋はユニクロにジーンズメイト、マルカワw
    便利な訳ないだろ。
    さらに唯一の大型商業施設はアリオだしね。

    全てのタワマンが2分で駅に行ける、だからこそ希少価値がないんだよ。
    14棟タワマンが建って全部5分以内でしょ。供給多過ぎ。
    中古価格は10年後さらに暴落だろうね。

    時代の行く末を予見出来る人はコスギには手を出さないよ。

  8. 148 匿名さん

    どうしてパーク住人って分かるの????

  9. 149 匿名

    痛いとこつかれると長文でムキになるのが自称パーク民の特徴です。

  10. 150 匿名

    住むなら大崎だね。満員電車に乗ってる時間を徒歩にまわしたほうがいい。

  11. 151 匿名さん

    はい、それでは今後短いのでやります。

  12. 152 匿名さん

    150は
    販売不調な
    ルサンク大崎ウィズタワーの営業さん?

  13. 153 匿名

    武蔵小杉はオフィス街でも商業地域でもない住宅街なのでタワーの建つ立地としては良いとは言えません。

  14. 154 匿名さん

    品川まで10分・・
    新宿まで10分・・

    なんでこんな物件が武蔵小杉と比較できるんかな。
    その交通利便性ではるかに多様。

    再開発の考え抜かれたMSの配置
    余裕のある間取り

    都内の単発のしょぼいMSと比較されても・・

  15. 155 匿名さん

    あなた
    考え方が個性的ですね

  16. 156 匿名さん

    交通利便性ってホントワンパターンw
    何を買うのにも電車乗るの?

    それだけで不便なんだよね。
    スーパーだけはあるけど。

  17. 157 匿名さん

    ここのネガの特徴は23区、23区と言うだけで具体的物件名挙げられないことです。
    具体的物件名言ってくれれば優劣比較できるんだけどね。

  18. 158 匿名さん

    比較するまでも無いでしょ。
    アリオだよw
    また鉄道利便性のみ比較するの?

  19. 159 匿名さん

    でも普段普通に買い物するならアリオ便利じゃない?

    6000万円台の物件買う層ならサラリーマンも沢山

    いると思うし、坪330出せば都内買えるって言うけど

    坪300と坪330じゃ物件価格に換算したら結構変わって

    くると思うよ。

  20. 160 匿名

    都内のマンションは下と上の価格差が激しいから下のクラスなら坪300でもあるよ。ただ都内は広い部屋ほど坪単価が高い。坪300だとほとんどDINKS向けなんでファミリーだと郊外で探すしかない。逆にDINKSなら都内で買えるからここにするメリットはあまりないけど。

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

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