千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?(Part3)
匿名さん [更新日時] 2012-04-12 08:23:37

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2他の一部(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩14分
東武野田線 「新船橋」駅 徒歩1分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.68平米~100.93平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:戸田建設(株)
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-22 16:29:01

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    津田沼より船橋のこの辺のほうが治安良いと思います。

  2. 302 匿名さん

    マンションと野田線の間の道路をすごい勢いで通る自転車が多く、
    道路も狭いので自転車に当たられる事故が多いです。
    車と違って相手が自転車で逃げられて泣き寝入りも多いそうです。
    ひったくりも多いです。

  3. 303 匿名さん

    271ですが、規約に目を通してからお教室を開くことにします。(ピアノの教室ではないですよ!念のため)
    けっこうお花とか手芸や英語、料理教室なんかを都内マンションで開いてる人が結構いるので、そう出来たらなと思いました。もしくは、託児所みたいな場所?とか。

  4. 304 匿名

    ところで、この再開発の真ん中に駅を持つ東武鉄道は、協力企業に入っていないのだろう?
    そうすれば、野村と話し合って西側の駅からの問題も解決するし、AEON入り口への屋根が微妙に空いている東武側の屋根も設置されるだろうに。
    無理と思うが、ついでに昭和的駅舎も改装して、このエリアの全体的価値が高まるようにしてほしい!

  5. 305 近隣住民

    CHANELからヤマダ電機への道が整備されてきましたね。
    けど、イオンができたら船橋の道は更に悪化するだろうなぁ!
    去年のクリスマス頃に、船橋中から駅まで45分位かかった。
    これが毎週末になるのかな。トホホ(;´д`)

  6. 306 匿名さん

    >>303
    セキュリティ上の観点からも教室開くのは無理でしょうね。。
    戸建を買うか、オフィスビル借りてやるとかですね。
    賃貸マンションでこっそりやってる方はたまにいますが・・・(ルール違反)
    規定にはどこも営利目的で使用してはならないって書いてますね。
    託児所は隣近所に迷惑が掛かるのでやらない方がいいですよ。

  7. 307 匿名さん

    >>306
    セキュリティ上というのは、住民以外がマンションを出入りするのは好ましくないということです。

  8. 308 匿名さん

    どうでもいい情報ですが
    イオンモール船橋が4月25日にオープンすることが決定したようです。
    どのくらい渋滞するのか見物です。

    http://www.zaikei.co.jp/article/20120323/98903.html

  9. 309 匿名

    >>290セックスにしといて!

  10. 310 匿名さん

    間違いなくプラウド船橋団地管理組合になりますよ!

  11. 311 匿名さん

    >>308
    見てみたらシニア向きのイオンみたいですね。

  12. 312 匿名さん

    規約で禁止されなければサイレントでないピアノを普通に弾いてやると書いた方、
    釣りですよね?
    いくら低価格団地でもそこまで無神経で乱暴な方が買うとは思いたくないです。

    番高倍率そうなところを購入希望にあげてるから、ただの倍率下げのいたずらかしら。
    我が家もそこ狙いなので、非常識な方は勘弁願います

  13. 313 購入検討中さん

    一街区南東の抽選に落ちたらこちらの購入はやめるつもりでしたが、
    一街区南西と、四街区の南東もありかな…と考えはじめています。
    現地に詳しくないのですが、一街区南西と四街区南東の道の前(敷地外)には何があるのでしょうか
    どんな景色になるのか気になって…
    もしよろしければご存じの方教えてください

  14. 314 匿名さん

    南西は眺望抜けてると思いますよ。戸建地帯だと思います。
    鉄塔も葬儀屋も見えないので、密かに狙ってる方いるのでは。

  15. 315 周辺住民3

    >268=287さん
    1街区エントランスは3ヶ所。メインは新船橋駅出てすぐ目の前西棟の北詰。サブは東棟の北詰、コーチは南東棟の南詰。東海神駅ならコーチエントランスが一番近い為、東棟と西棟を比較すれば西棟の方が若干近い。もちろん一番近いのは南東角部屋。
    >313さん
    1街区南西は道路挟んで3階建てか4階建てのビルが2棟。その向こうには線路手前にライオンズ。眺望を望むなら4階以上じゃないとちょっと厳しいかも。4街区南東は4車線道路挟んでMS2棟。でも南に振れてるので目の前は大丈夫かも。でも今空地の所は船橋市の施設ができる可能性は有ります。

  16. 316 匿名

    南東抽選て皆さん言いますが、本当に南東が一番人気なんですか?
    南東は、沢山あるし抽選はむしろ他のが激戦だと思っています。

    皆さんどれだけの方が南東希望ですか?

  17. 317 ご近所さん

    イオンの情報見ました。
    生活が思い描けて、どんどん楽しくなってきましたよ♪

  18. 318 働くママさん

    我が家も南東と南ねらいです。高層階がいいな~。

  19. 319 匿名さん

    そお?
    どこにでもあるイオンと変わり映えしないし、どこにも入っている専門店の常連が見えないから
    ほんとにシニア向きかもね。
    これでも津田沼より便利になるね。

  20. 320 匿名さん

    おそらく南東が一番人気でしょうね。

    日当たりを考えても南東でしょうし、お値段も想像以上にお安いですから。
    お部屋の数があるとはいえ、このマンションの立地だと誰が考えても南東が1番でしょう。
    おまけに高層階でも、低層階とびっくりするほどかけ離れた販売価格ではなさそうですし。

  21. 321 匿名さん

    どこにでもあるイオンと代わり映えしなくても
    あるとないとでは大違いかと。

    あって便利なことには変わりないかな。

  22. 322 匿名さん

    八千代緑が丘のイオンの方が魅力的に見えますね。
    おそらく南東は現地実際見た人だと無理って思う人も多いのでは。
    高圧鉄塔の存在が大きくて汚らしいのと、葬儀屋さんまで見えるので。。
    眺望なら南西の方が実は綺麗かもです。

  23. 323 購入検討中さん

    うちは東向き狙いです

    抽選にならなければいいけど。

    駐車料などが気になります

  24. 324 匿名さん

    2街区の東向きもけっこうよいかもですね。
    前が低層スーパーなので眺望が抜けそうです。

  25. 325 匿名さん

    駐車場の出入り口はどちら方向になるんでしょう??

  26. 326 購入検討中さん

    >314さん
    >315さん

    313です。
    敷地外の様子について教えていただきどうもありがとうございました。
    説明会の日に現地下見に行ったのですが、
    検討していない方向だったので記憶にありませんでした。

    南東一本ではうちは移動を促されるほうの世帯かな…と不安になってきたので
    その場合に備えて他向きもじっくり見てみます。
    大変参考になりました。

  27. 327 匿名さん

    >>279
    >あとで管理組合で楽器禁止に改定したいですね。
    >
    何様だ(笑)。
    そんなに気になるならまだ船橋駅前のプラウドのほうがいいんじゃない?
    5000万円以上するけど。

    小銭しか無いならホント身勝手な発言はやめて欲しい。
    団地なんだから本当にうるさいような人はアレだけど
    みんなお互い様仲良くね。でいいじゃない。

    あ、あとあなたが希望する街区、階、方角教えてください。
    そこは避けるので。

  28. 328 匿名さん

    ここにはお子さんはいらっしゃってないと仮定して。

    子供のような発言はいかがなものかと。
    所詮は掲示板ですよ。

    もっと物件検討に有意義なお話をしましょう。

    コメントは書いていないが、書き込み見て失笑している人、多いと思いますが。
    このような書き込みでせっかく検討してる物件の評判落ちるのはいやなので。

    今まで傍観していましたが書かせていただきました。
    検討に関係ない書き込みですいません。

  29. 329 匿名さん

    >>327
    あら、住民の4分の3以上の賛成が得られれば管理規定は変えられるんですよ~

  30. 330 匿名

    午後から暗くなる南東はなぜ一番人気なんですか?
    昔の人は南東がいいといいますが、南東希望の方々は、
    戸建からの買い換えなど比較的高齢者の割合が高いと
    見ていますが、如何でしょうか?

    東向き中層以上二街区、西向き中高層、南東が同じ位の人気になるのでは
    と考えています。激戦なのは数の少ない、東向き二街区と西向きでしょう!

    南東は数が多く割高なこと、南西や南向きもあることから、一部の高層階を
    除いて抽選はないレベルだと予測しています。

    南東はそれほど人気ではないと思います。

  31. 331 匿名さん

    >>327
    ちなみに、1街区南東最上階希望です♪

  32. 332 匿名さん

    価格が安いところから売れるでしょうから、東、西向きも激戦になるでしょうね
    早く決めて家探しから
    解放されたい

  33. 333 匿名さん

    同じく、早く家探しから開放されたいので、早めの販売を望みます。

    当初夏くらいに販売がかかると営業の方から言われたのですが、
    販売時期、より詳しく聞かれた方いらっしゃいますか?

  34. 334 匿名さん

    イオンの中に医療モールが入るようですね。
    マンション敷地内に総合病院が入りますが、通常のちょっとした診察などは総合病院とはいかないので
    こういう医療モールが入ると週末も診察していただけるだろうし、身近にたくさんの診療科が入った医療モールがあると助かりますね。

  35. 335 匿名さん

    >328
    はい、「所詮は掲示板」ですよ。

    だからこそ、何でも書けるのです。「所詮は掲示板」の流れに一々マジレスしない方がいいですよ。

  36. 336 匿名さん

    現在、病院の近くに住んでいて、夜通し救急車の音がうるさくて困るのですが、やはりこちらもそうなるんでしょうね・・・・・?なるべく病院からは遠い棟をと思うと南東しかないですね。

  37. 337 匿名さん

    1街区南西も眺望が抜けてるとはいえないと思いますよ。
    低~中層だと東武線高架・パチンコ屋、高層だと9階建てライオンズ、13階建てパークホームズがあります。
    それに目の前の道は車通りが多いので排気ガスがすごそうですし。。。

    南東は高圧線・葬儀屋など問題ある上、倍率高そうですし、
    意外と東向き高層辺りが静かでねらい目かもしれませんね。

  38. 338 購入検討中さん

    イオンってマンションだと何階建てくらいの高さがあるんでしょうね。

  39. 339 匿名

    >>328
    評判は既に落ちてると思いますよ。
    詳細が決まってくればくるほど更に荒れてくる気がします。

  40. 340 購入検討中さん

    なんだかんだと言ってもここは安いからどこの住戸であろうと争奪戦必須ですね。問題は催眠商法と同じで当選した後で後悔しないこと。

  41. 341 匿名

    私は考えれば考えるほど魅力が薄れてきて購入をやめました。

  42. 342 匿名さん

    >338
    >イオンってマンションだと何階建てくらいの高さ

    イオンモール船橋は建築計画だと25.25mあり、プラウド船橋の31mに比べると、土地の高低差を加味すれば、だいらい同じくらいだと思われます。
    実際には最高部の高さですからプラウド船橋の上層階がイオンモールの屋上駐車場よりは上に出るかもしれません。
    高低差が不明なので何階から上が高くなるかはわからないですね。

    イオンモールの左手、野田線の向こうのパークホームズ船橋海神の丘が13階建てなので、おそらくパークホームズの方が部分的に高いでしょう。

  43. 343 匿名

    緑が丘のイオンは高さ31メートルで目の前のマンションの11階とほぼ同じ高さでした。
    25メートルならマンションの9階くらいの高さだと思われます。

  44. 344 匿名さん

    ピアノの話なんてどのマンションでも一緒だが、下記の点は注意が必要。
    集合住宅で気を付けなければいけないのは、周りとの調和。
    音だけでなく、臭い、震動、共用スペースの使い方など、様々な面で周囲に気を配り、お互いに迷惑をかけないようにしなければいけない。
    人によっては許せる範囲でも、他の人にとっては許せないということもある。
    どういう属性、質の住民が集まりやすいマンションなのかは大事。
    そういうのが面倒くさい人は、戸建てにすれば良い。
    ただ、戸建ては修繕が面倒くさい。

  45. 345 主婦さん

    イオンに100円均一のseriaが入るといいなー。八千代緑が丘でよく行ってるお店なので、近くに欲しい!

    医療モールが入るとのことでありがたい限りです。新船橋駅近辺で日頃のことを済ませて、たまに贈答品やおしゃれ用品を船橋の百貨店に行く程度で生活ができると楽ちんですね。

  46. 346 購入経験者さん

    角部屋のすぐ隣の3LDKと、ど真ん中あたりの3LDKと、間取りがほとんど変わらないとなると、何か差ってあるのですか?
    あまり数字にこだわらないので(日本人なら4とか9とか)、条件がさほど変わらないなら抽選にならないように選びたいです。

  47. 347 匿名さん

    エレベーターがどこにあるかによって、その住戸の前を通る人の数がちがいます。
    マンション選びの大事なチェックポイントですね。

  48. 348 住まいに詳しい人

    エレベーターが近いと確かにプライバシーが確保できませんね。いつ誰が歩いてくるかわかりませんから廊下側の部屋では話もできません。逆に奇声を発しながら走る子供や会話しながら通る人、夜遅くヒールの音を響かせて帰宅する人などがいると寝ていても目が覚めてしまいますね。どの部屋にするか慎重に選びましょう。

  49. 349 匿名

    やはり、二街区東向きが一番人気になりそうですね!
    安いし、眺望抜けてるし、車通り少ないし、線路が遠く、非常に閑静!
    駐車場が良くて、車の出し入れがスムーズなのもポイントですね!
    全方位で一番欠点がないのが良いですね!

    しかも、新船橋駅、東海神駅、イオン、スーパー、クラブハウス、子育て支援施設、総合病院、保健施設!大小の公園からのアクセスがすばらしく、人気は断トツではないかと思っています。

    私ももちろん東向き二街区狙いですが、初日モデルルーム押さえていますので死守させていただきます。

    皆さんはどのあたり狙いですか?

  50. 350 匿名

    348さん
    なるほどです。
    一概区西向きや二街区西向き、南向きの線路際は微妙な感じですね!
    殆どの人がエントランンス近くのエレベーターを利用することを考えると、ゴミ捨てやエレベーターが近く
    人通りが多くて、線路際&渋滞道路の一概区西向きは微
    妙になってきました。

    西向きも東向きも二街区が良さそうですが、皆さんの意見も聞いてみたいです。

    南系は別格だと思っています。

  51. 351 匿名さん

    >349さん
    お部屋を初日に行ってたからといって、押さえらるわけではないですよ

    抽選になってもいいという方がいれば登録するでしょうし、早いもの勝ちではないですから。

  52. 352 近隣住民

    一街区の西側は線路際ですけど、渋滞道路には面しませんよ。
    南西は面しますが!。

  53. 353 匿名さん

    >>352
    以前、渋滞道路のに面した13階に住んでましたが、13階では前の道路の音や排気ガス等全然影響なくて快適に暮らせましたよ。
    南西上層階は穴場かも。

  54. 354 周辺住民3

    >325さん
    1街区は南西方向ピザヨッカ―の前辺り。2街区はロータリー手前新船橋駅ホーム北詰と平行線辺り。

  55. 355 購入検討中さん

    1街区は、駐車場の出入りが渋滞道路に面していて
    ちょっと大変そうですね。

  56. 356 匿名さん

    どうしても欲しい住戸があったらまず要望書を提出しよう。
    そして担当営業になぜそこが欲しいのか熱く語ること。そしてそこが抽選になって外れたら
    もうここは諦めると話す。もちろんローン審査や不動産関係のイベントも申し込む。
    支払いに問題がなく、間違いなく買いそうな客とわかるとなぜか抽選に当たる。
    5倍の抽選だったけど単に運が良かっただけなのか、それとも何かあるのか...?

  57. 357 匿名さん

    >355さん

    1街区の駐車場入り口は西側線路際に伸びる道路(駅前道路)のところですので、
    渋滞道路ではないと思いますが?

  58. 358 匿名さん

    >>356
    要望書出すと価格は下がらないので、要望書は出さない方がよかったりもするんですけどね。
    余裕でローンが付くような大企業に勤めてたら、イベント申し込んだり何もしなくても抽選には当たりますよ。
    356さんはたぶんほかの方よりもローン付きやすい優良客だったんでしょうねきっと。

  59. 359 購入検討中さん

    >358さん

    それでは、公平な抽選ではない。ということですよね。
    もちろん抽選で当たったにもかかわらず、キャンセルする可能性がある人は、登録して欲しくないですけど。

    完全公平な抽選にして欲しいです。

  60. 360 匿名さん

    部屋選びとして、エレベーターの位置も重要だが、非常階段の位置も考慮したほうが良いですよ。

  61. 361 匿名さん

    >>358
    すみません。
    ローンが付きやすい。とは具体的に言うとどういう意味なのでしょうか?

  62. 362 匿名さん

    360さん

    低層階なら階段に多少近いほうがよいかもですね。
    毎日、何分かかるかわからないエレベーターよりも階段のほうが早いですからね。

    ちなみにエレベーターは、各棟に何機設置されるかご存知のかたいますか?

  63. 363 匿名さん

    我が家は、災害時を考慮し、低層階を、予定しております。

    低層階を希望のかたって少なさそうですが、やはり高層階希望が多いのでしょうか?

  64. 364 匿名

    マンションの抽選は外部委託なのでいぢれないと聞いていますが、今の時代も優良客
    に当たるように調整されているのでしょうか?

  65. 365 匿名さん

    マンションの抽選が外部委託って逆に聞いた事ないな。

    優良客に当たりやすい様に表だって調整するところは今はまずない。
    裏で調整する事はあるでしょう。

    例えばダミー登録、非公開の抽選等は昔からの手段ですが、
    客が確認できない以上わかりません。

  66. 366 匿名さん

    >362さん

    図面集からだと1街区は4基、2街区は3基のようです。

  67. 367 匿名さん

    >>345
    スレチだけどイオンに入る店舗全部公表されてるよ。
    100均は無かったような気がする。

    あと抽選の件だけど
    詳しくは言えないけど「いいよ」て言われたことあよ。

  68. 368 匿名さん

    >>361
    いい会社に勤めてたり、お金持ちの人です。

    「ダミー登録 抽選」でググったらわかると思いますよ。

  69. 369 匿名さん

    ひえぇ〜マジかよ〜!

    ダミー登録ググってみたよ〜。

    http://39mansion.com/2008/07/post_29.html

  70. 370 購入検討中さん

    ダミー登録などの裏事情があるのですね。
    世間の親が娘を「大企業・一流企業にお勤めの方と結婚させたい」という理由が垣間見えた気がしました。

  71. 371 匿名さん

    368さんがいう「いい会社」ってどんな会社なんだろう?
    公務員とか銀行員とか団体職員とか?
    一般的なまじめなイメージがつく職業かしら?

    だったら我が家は厳しいです。

  72. 372 匿名さん

    ダミー登録、たしかに存在しますが、あくまで高級MSでの話です。庶民派MSでは存在しません。あるとすれば売れ残りを防ぐために第2第3希望の部屋に廻すのに使います。

  73. 373 購入検討中さん

    階段に近いと毎朝階段を駆け下りる音で目が覚めてしまうことがある。朝の出勤時間に
    ゆっくりと階段を降りる人は少ない。特に女性のヒール音には毎朝だとまいってくる。

  74. 374 匿名さん

    >>372
    庶民派マンションなのに、年収高い人も混じってるので、そういう人は当選しますね。

  75. 375 匿名さん

    一番奥の部屋だと自分の部屋の前は誰も通らないから静かかもだけど、
    その変わり、人の家の前をたくさん通らないといけないので、人との遭遇率が高い。
    挨拶したりちょっと面倒かな。
    廊下で井戸端会議してるおばちゃんのとこ通ったりしないといけなかったり・・・。
    きっと通ったあとで「あの人のお宅○○らしいわよ~」とか噂されたり、、、
    そういう点ではエレベーターの近くの方があまり人と会わなくてスーっとエレベーター乗れてよかったりもする。

  76. 376 匿名さん

    あれ、4月8日のプレミアムデビュー、時間枠が1つ増えた。

  77. 377 購入検討中さん

    このあたりは私立中学受験が多い地域ですか?
    以前住んでいたところでは、クラスの半分以上が受験組で
    個人的には公立志向なのであまり子どもをこういうところに
    通学させるのは好きじゃないなと思っていました。

    子どもが望めば私立も考えますが、地域として
    受験が熱心な感じなのかご存じのかた教えてください。

  78. 378 匿名さん

    >363

    我が家も低層階希望ですよ。
    ただ、金額的に高層も頑張れば手が出そうなので
    そちらも視野に入れています。

    金額しだいです。

  79. 379 申込予定さん

    ところで近くに住んでない人で
    近隣の動画なり写真なり気になるところみたい人いる?
    言ってくれたら撮影してアップしようか?

  80. 380 匿名さん

    このへんは私立中進学はしません

  81. 381 匿名さん

    >>377さん
    一応こちらの小学校は今の所は市場小の様ですね。子供が歩くのにはだいぶ距離がありますよね。
    もし市場小だとしたら、友人のお子さんが通っているのですが、中学受験をする子は
    クラスで数名だといっていました。
    学校によってはクラスのほとんどが中学受験組という所もある様ですからね。

  82. 382 匿名さん

    >379
    最低。やめてください。ストリートビューだって迷惑なのに、

    やめてくれ。

  83. 383 匿名

    ここ買う層、子供を私立に入れる余裕ある世帯少ないでしょ?
    心配しなくても仲良く船橋中に行けるよ。

  84. 384 匿名

    すみません 写真アップ願います。

  85. 385 匿名さん

    写真アップは必要ないと思います。こんな不特定多数が見る掲示板でやることではないでしょう。

  86. 386 ご近所さん

    子供は完全に公立のみで考えているので、私立受験組が多い小・中学校だと、浮いてしまいそうで心配です。

  87. 387 匿名さん

    >382>385 煽れば煽るほどやると思うので逆効果だと思いますが…

  88. 388 匿名

    新船橋駅ってバリアフリー設備皆無なのが残念。
    設置計画はあるのでしょうか。
    駅近はいいんだけど、ベビーカー担いで階段上り下りはきついわ。

  89. 389 匿名さん

    〉〉387
    何でいやなの?
    どの方角に何があるか確認できるからむしろありがたいです。
    少なくとも都内から引っ越すうちにとっては。

    不特定多数の人が見るからこそ
    有意義な情報が必要じゃないかしら。
    ピアノの話で荒らす脳内セレブよりはよっぽどいい。

  90. 390 匿名

    自分で見に行けよ!

  91. 391 匿名

    だからぁ、中々見に行けないからお願いしてるんでしょうが。

  92. 392 匿名さん

    >>388
    来年度船橋市の予算でエレベーター設置が予定されています。

  93. 393 近隣住民

    バス費用は野村持ち。
    信じていいのかな?
    どこの会社が15年も先まで負担する費用を予測出来るのか?
    原油があがって、ガス代が高くなったら、予算をオーバーしたからといって、バスの間引き運転やマンションの住民に燃油増加分の負担を求めてくるのだろうか?
    うーん、普通の会社ならそんな前までの費用を見越すことはあり得ない

  94. 394 近隣住民

    ごめんなさい
    393てす
    そんな前までの→そんな先までの

  95. 395 匿名さん

    なんか気持ち悪いのが粘着してるね。
    ピアノの奴と一緒か?
    マンション買えなくて当たり散らかしてるんじゃない(笑)

    自分も写真撮ってきてほしいです。

  96. 396 購入検討中さん

    えええ新船橋駅、エレベーターないの?
    ベビーカーやスーツケースは担ぐんですか?
    車椅子や杖の人は!?

  97. 397 匿名さん

    新船橋駅にエレベータ設置予定とのことで、うれしいです。

  98. 398 匿名さん

    建設地の写真以外はやめましょうよ。
    ピアノの人たちといい写真アップの人といい、なんだかなーの印象の人が多くて先が思いやられるわ。

  99. 399 匿名さん

    なんだかなーの人が多いところを見ると、やはりここは、団地なんですかね…やっぱり。

  100. 400 契約済みさん

    是非多方面の写真をお願いします。

    写真やめろとかいう人、検討者ではないので無視で。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸