横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アールブラン二子多摩川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 二子新地駅
  9. アールブラン二子多摩川レジデンスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-10-05 06:42:19

<全体概要>
所在地:神奈川県川崎市高津区溝口5丁目1059-30(地名地番)
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩7分、「高津」駅徒歩8分、「二子玉川」駅徒歩14分
総戸数:101戸(他に管理員室1戸)
間取り:1LDK~4LDK
住戸専有面積:41.00m2~80.60m2

売主:株式会社モリモト
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
アールブラン二子多摩川レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-05 21:06:17

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン二子多摩川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    この業界の悪い体質で独特のもんじゃない。
    他のサービス業で同じ事やってたらあーでもないこーでもないと速攻クレーム受けてその営業さん翌月、会社から消去されてるんしゃないの。

  2. 905 匿名さん

    駅は近いにこしたことはない。
    フラッなら10分、起伏がある場所なら5分が個人的に限界。
    ターミナル駅1分の所にすむのが夢だけど夢は夢

  3. 906 匿名さん

    グランドウィングタワーなんてどうでしょうか。

  4. 907 匿名さん

    たかいよだめ。

  5. 908 匿名さん

    武蔵小杉ってなんか・・だよな。
    物凄く便利で魅力的だけど過去を知ってる地元民だと手が出づらい

  6. 909 匿名さん

    昔は安かったからな小杉。
    10年前くらいからか?ミポリンタワー後位から高騰したよね。

    溝ノ口周辺も多少は上がったけどね。

    三井不動産の陰謀だな@小杉

  7. 910 匿名さん

    ここ何年かマンション価格は、上がったまま下ってないからね。
    これは、小杉だけじゃなく全体の話。
    小杉は以前は安かったのにねえ。
    こんな高止まり時代にマンション検討なんて人生アンラッキーだよね。

  8. 911 匿名さん

    マンション売れるのは消費税増税前までだな。

  9. 912 匿名さん

    消費増税後はダブルで暗黒の時代突入だね。他の増税も次々待ち構えてるし。
    マンション・車・旅行業・家電・家具・外食産業等もっと売れなくなるから増税後世の中がヤバくなる。

  10. 913 ご近所さん

    建設現場から花火見えましたね。
    特に北?向き

  11. 914 匿名さん

    多摩川近いのは自然もあっていいよね。

    都内近辺だと川の近くで環境や価値が高いのはやっぱり多摩川だよね
    荒川とか隅田川は・・・

  12. 915 匿名さん

    消費増税でマンション売れなくなったら大幅ディスカウントかもね。家電エコポイント終わった後のテレビみたいに。

    増税前に駆け込みで高値どまりしてるマンション買うのって、損するだけかも。

  13. 916 匿名さん

    消費税上がってディスカウントしたら果たして得なんですかね。
    私はむしろこの物件でも引越し時期が遅いと思います。年内に入居して税控除も受けたいし
    年齢重ねてローン終わるのが遅くなる ことが怖いです。

  14. 917 匿名さん

    低金利だからと言って、デフレ環境でローン組むのが間違い。ローン破綻して管理費・修繕積立金の滞納が続出したら、他人事ではなくなる。マンションって運命共同体。

  15. 918 匿名さん

    検討板にマンション買う気ない人の話はいらない。
    この物件の話しようぜ。

    買いたくないなら見なけりゃいいのに

  16. 919 匿名さん

    結局、隣の敷地の土壌汚染はどういった説明だったんでしょうか?
    知ってる方がいれば教えてください。

  17. 920 匿名さん

    >918

    ステマが面白いんだもの、モリモト物件って。それで、冷やかしも集まるって構図。

  18. 921 匿名さん

    むきになるステマが多いのもモリモトの特徴。
    結局東急土壌汚染の件どうなったんでしょうか?

  19. 922 匿名

    そんなに気になるなら東急に聞けば?

  20. 923 匿名さん

    921
    ここの検討者や購入者は汚染を見て見ぬふりだから、聞いてもわからないと思いますよ。
    普通に考えたら、ここも汚染されていそうなのに。

  21. 924 匿名さん

    そうだよ。
    数メートルしか離れてないんだから、地下は一緒と考えるのが妥当。
    ずーっと向かい合って生きて行くわけだから、隣りの問題という他人事じゃないよ。

  22. 925 匿名さん

    モリモトモリモト現地の調査結果見せてもらいましたよ。

  23. 927 匿名

    足の引っ張り合い。
    見苦しい限り。

    不動産業界ってこんなものなんでしょうか。
    自社の商品を販売することに専念すればいいのに。
    残念です。

  24. 928 匿名さん

    業界はこんなもんです。
    前からどんぶりです。
    その証拠に5万10万円などの話は出て来ないでしょう。
    この空気感をそのまんま検討者にぶつけてくるから違和感があるんです。
    少しは繊細な心を持ってもらいたいものです。

  25. 930 匿名さん

    駅は小さいし急行通過のマイナー感満載です。
    川沿土手交番や漁師の神社もあり昭和の日本を味わえます。

  26. 931 匿名さん

    買わない方がいいよ。
    なんで売れてるか意味わかんない。
    溝口駅近くの方が便利

  27. 932 匿名

    顧客ニーズを把握できてないのは致命的。

    「買わない方がいい」まで言っちゃうと営業妨害でしょ(笑)

  28. 933 契約済みさん

    みんな小さい話ししてるねo(^▽^)o

  29. 934 匿名さん

    買えないのでは?
    金銭的?精神的(びびり)?

  30. 935 匿名さん

    田都沿線で検討してる人には高い値段ではない。
    新地高津という沿線最下層のエリア、しかも駅近でもなくデベはモリモト
    ある程度余裕があり目の肥えた層は見向きしないと思いますが。
    スレも最初の方は一見オシャレなMRに舞い上がった書き込みが多かったけどメッキがはがれてきた感があるね。
    所詮は新地。所詮はモリモト
    石貼り廊下くらいじゃ誤魔化せませんよ。

  31. 936 匿名さん

    結局、近所にスーパーないし普段の買い物は溝の口ですよね。
    車でOKストアかヨーカドーというのが現実的でしょうか?
    電車使ってまで二子玉川に高いものを買いに行く人はいないでしょう。

  32. 937 匿名

    高島屋はクレジットカードを作れば平日2時間駐車場無料だったような。ちょっと使うときに便利です。

  33. 938 匿名さん。

    食品とかになると毎日の事なので大手スーパーだが、車か電車に乗って行かなくてはならないのが外す理由です。
    二子新地は、個人商店だからぱっとしないしあの裏道通って、何とかしたいんだけど生活はしにくいと思う。
    かといって溝の口のほうが便利だがどこかが売り出してる崖側は買い物には不正解。ぎゃふんと言わせる様な物件出て来ないかな。情報あったら教えて下さい。

  34. 939 匿名さん

    もうほとんど残ってないよ。
    なんでこのご時世に中途半端なこの物件がそんなに人気あるんだ?

    閑古鳥鳴いていて値引きでも吹っ掛けるつもりがほとんど残ってないし、お客さんも結構来てた。営業強気だったな。

  35. 940 匿名さん

    別のモリモト物件だけど、早期完売を謳っておきながら竣工直前にキャンセルがばたばたと出てた。売れてるってのは見せ掛けなのかも。

  36. 941 匿名

    レス数から見ても注目度が高い物件かもしれませんね。

  37. 942 匿名さん

    モリモト板はさくらで賑わってるだけ。

  38. 943 匿名さん。

    レス数の多くは心配レス。だからデベにとってはマイナスレスが多かった。
    ここ数カ月高津区は2物件、魅力感なく頭打ちで線香花火のようにしみったれてきた。
    他物件検討するも期待感ゼロでデベ低調。

  39. 944 匿名さん

    ならば売れたといわれても後々チャンスありますか?

  40. 945 匿名さん

    943に同感。高津区は供給物件があまりに不作ですね。
    都内は金額的に厳しい、さりとてあまり奥にも引っ込みたくない。
    通勤アクセスを考えれば潜在的需要はあるように思えるのですが、マンションつくるにいい場所が残ってないのかな。

  41. 947 匿名さん

    それを狙うのも手ですね。

  42. 948 匿名

    手付金を放棄してまでキャンセルをする理由とは何でしょう?少し気になります。

  43. 949 匿名さん。

    デベとしては建て続けなければ生きて行けません。
    会社である以上、休んでなんかいられないのです。
    げんに建てられそうにない所でも血眼になって障壁を潜り抜けて建ててしまいます。
    本当の人気物件というのは、開始直後に黙ってても完売になります。
    今買わなくちゃいつまでたっても買えないよ、とあおるのは業者の論理で、いつの世でも機会はあるよ。

  44. 950 匿名さん

    ペット可?

  45. 951 匿名さん

    今どきペット不可は少ないんではないでしょうか。

    いろいろ他のマンション廻って観てきましたが内装はこのマンションが一番カッコ良かったです。
    これが都内なら最高だったなぁ。

  46. 952 匿名さん

    都内ならこの価格では出ないでしょ。。

  47. 953 匿名さん

    ドレッセ桜レジデンスこことおんなじ感じだった。

  48. 954 匿名さん

    あそこは駅から遠くて不便な立地だからすごく安い。
    あんなとこ買うくらいなら神奈川側で駅近探した方がずっと便利でいいよ。

  49. 955 匿名さん。

    今後ますます景気が悪くなるだろうから、リストラ等経営悪化する大企業が出てくるのでは。
    特に中小企業がいまにも増して危ない。
    しかしそれ以上に、大震災での想定外被害が一番恐い。
    それは、財産を失うから。うまく逃げきるにはどうしたら良いか迷ってる。

  50. 956 匿名さん

    消費税上がるまでがマンションの買い時期だな。上がったら控除が拡充されても無意味だしね。

    消費税上昇後、潰れる会社あるんじゃない?

    駅に近い好立地は激減してしまうだろな。

  51. 957 購入経験者さん

    費税上がるまでがマンションの買い時期だな。上がったら控除が拡充されても無意味だしね。 ←??1000万控除のほうが得でしょ。。。いくらの物件買う気ですか~(笑)

    消費税上昇後、潰れる会社あるんじゃない?
    駅に近い好立地は激減してしまうだろな。 ←??どういう意味??

    むしろ企業がリストラしだすとマンション好立地は増えますよ笑
    前回の増税時がまさにそうですよ。

  52. 958 匿名さん

    年取って返済遅れるけど待った方が得?

  53. 959 匿名さん。

    いずれにしても、重荷を背負って霧雨の中傘をささずに山登りするか、下山するかだ。
    返済と言う自己責任が発生するだけ。あえて登山なんかしなくたって、人生に影響はないけどね。

  54. 960 匿名さん

    家買う気無くて検討板みてるの?

  55. 961 匿名さん

    アールブランまだあるの(笑)

    もう5カ月位前からやってるよな。

  56. 962 匿名さん

    ここのデベってフライング販売して、正式な販売って形式的にやるだけだと思ってたら、正式販売後にもかかわらずまだ残ってるんだね。販売不振ってこと。

  57. 963 匿名さん

    でもフライング期間込みで5ヶ月で完売ならすごいんじゃない?

    可もなく不可もなく地味なマンションなんだけどね

  58. 964 匿名

    フライング込みの第一期で80戸以上売れて、残りは20戸弱みたい。

    他に比べたら、やっぱり売れてるマンションなんじゃない?

  59. 965 匿名さん

    この前行ったらラスト5個だったよ。

    あの感じだと終わったんじゃない?
    なんか廻りの人たち具体的な話してたし
    営業も余裕そうだったし。

    そんなに人気がでるとは思えないけどなぁ

  60. 966 匿名さん

    ここ終わればロイヤルシーズンが売れる。

  61. 967 匿名さん

    モリモトはあんまり好きじゃないし一度潰れているけど良いマンション創るんだよな~

  62. 969 匿名さん

    ミニバブル期にリートに手を広げて破綻。破綻する前はデザイナースマンションでそれなりのポジションを保ってたんだけどね。

  63. 970 匿名さん

    まあいまは復活したゾンビ企業だ。

    物件のクオリティは大手と並ぶ、むしろそれ以上かも。
    僕は好きな会社です。
    ディアナガーデン代官山、川崎タワーとか素晴らしいと思う。

  64. 971 匿名さん

    >970

    いずれも破たん前だよね。破綻後の物件はデザイナーズって特徴もない物件ばかり。

  65. 972 匿名さん

    モデルルームを見るのが趣味で、億ションから安いのまで色々と見ているけど
    この値段でこの作り、環境なら悪くないよね!
    この先、川崎市もこの辺りに力を入れてくるだろうし。

  66. 973 匿名さん

    またさくらが始まったかな。

  67. 974 匿名さん

    >972

    いろいろ見てる割には目利きではないようだね。

  68. 975 匿名さん。

    さくらオンパレード。いやらしいね。ドン引き。

  69. 976 匿名さん

    なんだかんだ注目してる人は多そうですね。

  70. 977 匿名さん

    それだけモリモトファンがいるということなのかな。

    メジャー7にはない魅力があるんではないでしょうか?

  71. 979 匿名さん

    スレが上がってるのはさくら投稿のせいでしょ。注目されてるなんて・・・。

  72. 980 匿名

    さくらより他社と見受けられる妨害目的の投稿の方が多いような‥。
    執拗な感じが痛々しい。
    カキコミのノルマとかあるのかな?

    ノルマなくてやってるならなかなかの愛社精神ですよね。
    その労力を他に使えば更に素晴らしいのに。

  73. 981 匿名さん

    自分達が他の板でやってるから、否定的なコメントはすべて同業他社の妨害と思ってるんだね。

    さくらこそ痛々しい。売れなくて焦ってるのかな。

  74. 982 匿名さん

    他の物件買おうよ!!

    アールブランとか要らないし。
    住み心地末永組最高だぜ

  75. 983 匿名さん

    末永も掲示板のさくらとライバル物件板への出稼ぎが多いよね。

  76. 984 匿名

    そもそも二子新地と溝口では検討者の価値観が全く違うから無駄。

    自然を求めるか利便性を求めるか。

    見苦しい争いは双方の質を露呈するだけ。

    顧客目線に立ってほしい。

  77. 985 匿名さん

    二子新地悪くないよね。

  78. 986 匿名さん

    全ては表裏一体ですね。

    総合的には合格点かと個人的には思います。

    ロイヤルシーズンも見ましたが崖っぷちってことさえ飲めれば価格は安いと思いました。

  79. 987 匿名さん

    どっちもどっちだよ。決め手に欠ける。他になければしょうがないかなっていう程度。
    ここんとこ高津区って金星物件ないよね。

  80. 988 匿名さん

    ちなみに高津区で過去の金星物件てどの物件?

  81. 989 契約済みさん

    イクシア高津

  82. 990 匿名さん

    立地:パークシティ溝の口
    価格:ガーデンアクアス
    バランス:パークホームズビューパティオ

  83. 991 匿名さん

    パークシティ溝の口とここを比べるのはかわいそう。
    立地が雲泥の差なのは理解できるが、時代がちょっと違いすぎるかも。

  84. 992 契約済みさん

    クレッセント溝の口2は場所良いですね

  85. 993 匿名さん

    Fタイプは完売?
    どこが残ってるの?

  86. 994 匿名さん

    あなたの担当営業に電話掛ければ済む話じゃないの?

  87. 995 匿名さん

    最近モリモトはクレッセント出さないの?アールブランがファミリータイプてことなのかな?
    気にはならないけどクレッセント住んでるもので。。。

  88. 996 匿名さん

    エリア一人勝ち物件みたいだな。
    早く鬱陶しいから完売してくれ

  89. 997 匿名さん

    いいってわけじゃなく、他に玉少ないので、比べようがないからね。
    消去法ってやつ。湿った花火じゃなくて、ドーンと早く景気が良くなって欲しいよ。
    ここだけじゃないけど、今マンション買ってる奴の職業って公務員が大半らしいよ。
    日本国が不況でも、全く関係ないんだね。

  90. 998 匿名さん

    家探しも疲れたから決めちゃおっかな

  91. 999 匿名さん

    隣の長谷工施工の東急待ってみてはどう?

  92. 1000 匿名

    1000ゲット。

    買うも良し、待つも良し、自分の価値観を信じるしかないですな。

  93. 1001 匿名さん

    子のご時世のわりには沢山売れてるんだね

  94. 1003 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/276714/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸