東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ下赤塚[契約者・住民専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 徳丸
  7. 下赤塚駅
  8. クリオ下赤塚[契約者・住民専用]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-10-09 13:45:53

住民板で有意義に情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2012-03-05 16:54:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ下赤塚口コミ掲示板・評判

  1. 656 匿名さん

    >>652
    かわいそうって言うだけですか?

  2. 657 匿名さん

    気にし過ぎの人がいるようです

  3. 658 匿名

    652です。
    「かわいそうって言うだけですか?」とか「気にし過ぎの人が、いるようです。」
    とか「また、あんたか。」(誰が「また、あんたか。」と言ったのか
    わかりませんけど、いつのまにか消されていました。)
    みなさん色々言いたいコトを言われていますが近いうち、そこのお宅に言う
    つもりで、いますのでムカつくような言い方は、やめて頂きたいです。

  4. 659 匿名さん

    相手の状況もわからない中
    こういった、誰が見てるかもわからないネットに書き込むべき内容では無いと思います。
    直接いうか、しかるべきところに連絡するか
    管理会社に相談するかじゃないでしょうか?
    言葉が悪い方もいらっしゃるかもしれませんが
    書き込みされてることが正しいことなのかも考えていただければと思います。

  5. 660 匿名さん

    人それぞれ感じ方には差異はあるだろうけど、子供のことに対して敏感過ぎやしませんか。

  6. 661 匿名さん

    直接言うのはやめた方がいいよ。

  7. 662 匿名

    虐待は立派な犯罪なので、然るべき機関(児童相談所や警察)などに相談・お任せするのをオススメします。
    住人が直接言うことで虐待が激しくなり最悪の事態ということも考えられるので子供のためにも冷静な判断をお願いします。

  8. 663 匿名さん

    子供の問題はシビアな話です。
    子育ては人それぞ違い、ストレスを感じたり
    自問自答を手探りな部分もあります。
    もちろん、尋常じゃない場合は662さんの言うとおり
    しかるべき機関に連絡し、判断を委ねれば良いことです。
    ここは、マンション内外問わず見れるため
    マンション内が筒抜けになります
    そんな中、子供の話をされるのはどうなんでしょう?
    お子さんをお持ちの方は少なからず気を使われてると思います
    どの御宅のことを言われてるかも分からない中
    そうじゃないのに家かもと余計な不安ストレスを与えることになると思います。
    あまり、子供の話やマンション内のトラブルを書き込むというのは良くないなと思います。
    この掲示板の規約にもありますが
    苦情など書き込む場でないんじゃないかなと思います。

  9. 664 匿名

    658です。
    この掲示板に書き込みされている、みなさんは全て私が悪いみたいな感じの
    書き込みをされているようですが毎日夜中に子供がギャーギャー泣いていたら
    気になるのは当然だと思います。
    夜中に限らず毎日朝も昼もギャーギャー泣いているので「もしかして虐待でも
    しているの?」と疑ってしまった程でした。
    もちろん、どこのお宅のお子さんがギャーギャー泣いているのかは知っています。
    みなさんは直接言わない方が、いいと言っているので直接言うのは、やめようと
    思いますけど、いちお、しかるべき所には言うつもりです。
    私は、みなさんに、これ以上悪く思われたり言われたりするのはイヤですし
    マンションの住人さん以外の人も見るコトが出来る掲示板で、このマンションの
    評判を落とすのもイヤなので、この書き込みで最後にしようと思います。
    私が、この掲示板で言いたいことを言っておきながら「今更逃げるの?」と
    思われるかも知れませんが私が、この掲示板に書き込みをしなければ少しは
    評判も違うと思いますし「また、あんたか。」とまで言われてしまう程、わるく
    思われてしまっているのでこれで最後にします。
    みなさん、ありがとうございました。

  10. 665 マンション住民さん

    子供が泣くのは仕方ないことだと思います。
    朝、昼、晩泣いている、癇癪を起こしやすいお子さんだっていますよ。
    特に夜泣きは手をつけられない位に泣くお子さんもいます。
    子供がギャーギャー泣いているからってすぐに
    虐待を疑うのもどうなんでしょうか?

  11. 666 マンション住民さん

    今まで傍観していましたが・・・

    664さん、書き込む人の意見が全てではないですよ。
    ひどい言葉を書く人もいますね。

    うちも夜泣きすることもありますが、日中はなるべく連れ出しています。
    全ての親が「子供だから泣くのは当然」という考えで子育てをしているわけではありません。
    周りの方にもかわいがられる子供であってほしいと思っています。

    朝昼晩ギャーギャーが本当なら親も辛いですが、隣近所もお辛いと思います。

    >665さん、
    虐待を疑われるということは、親が近所と付き合いがないのではないでしょうか。
    人となりを知っていたら疑われないと思います。
    違っていたらすみません。

    どちらにしても該当のお宅がわからないので、虐待と思うのが行き過ぎかどうかはわかりませんよね。
    掲示板での相談はやめますという事ですし、もう蒸し返さなくてもいいのではないでしょうか?

    でも、同じ親として「うるさくしてすみません」位のご挨拶はしていきたいと思います。
    664さんも「大丈夫ですか?」って軽く聞けるようになるといいですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 667 住民です

    すみません、思いっきりこの流れに関係ないのですが質問です。

    タクシーは呼ぶ場合ですが早く来る、または一番近い営業所はどこですか?
    まるっきり土地勘ないのでどなたか教えてください。

  13. 668 マンション住民さん

    667さん>
    タクシーは日本交通のAndroidアプリで呼ぶと便利でしたよ。

  14. 669 住民です

    668さん>667です。ありがとうございます。今度やってみます。

  15. 670 マンション住民さん

    レーベン板橋赤塚にクリオの住民スレのこと書いてますね、ごもっともです。
    ある一部のクレーマーによって全住民が非難されるんですから。
    凄い迷惑ですね。
    モラルだそうですよ、喫煙・騒音・駐車場・近隣問題、書いた人は気が楽になったかもしれませんけど、当該者であってもそうでない住民でも一部のクレーマーによって自分ではないかと不安で苦しみながら生活するなんてそんな馬鹿げたことありませんね。
    どのテーマも現状クレーマーの一人勝ちのようになってます、一部かも知れませんが周りの印象は安いからそういう人達が集まったということみたいですよ。
    結果、傍観したお陰で行き着くところまでいきました、そういうのを周りに見られてることも考えなければですね。
    時期は夏前と今ではありませんが他スレでも取り上げるほどのことだったようなので報告です。
    全レスでみれば一目瞭然、あまりにもこのスレッドはある複数のクレーマーによって構成されてるのでもう傍観するのは辞めました。
    他スレで言われるほど下げられたクリオの価値、クレーマーに憤りを感じます。

  16. 671 匿名さん

    >>670さん

    すみません…
    レーベン板橋赤塚のスレを見てきましたが
    レスを全て確認しましたが
    こちらのマンションの話が出てるレスは一つもなかったんですが…
    デベ自体違いますし…
    それに、板橋の他スレほとんどを定期的に覗いてますが
    こちらの話が出てるのを見たことがありません。

    すみません、誰に対して、そしてとこのスレのことを言われてるのか
    よくわかりませんでした。

    よく分かりませんが
    みなさん仲良く生活できるといいですね。

  17. 689 匿名

    [No.683~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  18. 690 匿名

    ギガプライズのネット、遅くないですか?

  19. 691 住民板ユーザーさん1

    夜中までギター弾いてる人、さすがにうるさいです

  20. 692 中古マンション検討中さん

    夜中の2時過ぎまで楽器弾いてるって流石に非常識すぎませんか?ノイローゼになりそうです。
    聞えているのは我が家だけでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.85平米~80.48平米

総戸数 53戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,100万円台予定~8,600万円台予定

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,897万円~7,832万円

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸