東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルシア日暮里<旧:ナイス(仮称)日暮里プロジェクト>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 日暮里駅
  8. アルシア日暮里<旧:ナイス(仮称)日暮里プロジェクト>
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-03-13 20:02:23

<全体概要>
所在地:東京都荒川区西日暮里2丁目432番6
交通:山手線京浜東北線京成本線日暮里駅から徒歩3分
総戸数:33戸
間取り:2LDK(47.41~54.52m2)
入居:2013年2月下旬予定

売主:ナイス
施工:埼玉建興

【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.04.13 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-22 23:01:07

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルシア日暮里口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

本当に駅に近い所にできるんですね。
    詳細はまだ不明ですが楽しみですね。
    駅まで徒歩3分とありますが、信号さえよければそんなにかからないかと思います。
    間取りは2LDKオンリーのようです。

2. 2 匿名さん

耐震強度が建築基準法の1.25倍というのに惹かれますね。
    やはり1年前の事が頭をよぎりますので。
    病院や学校などと同じ耐震強度なんだそうです。

あと駅が本当に近いですね。
    山手線駅にここまで近いのは本当に便利だと思います。

3. 3 匿名さん

舎人ライナーが結構高さがありますし、駅前のタワーもあるので日当たりはどうだろう?と思いつつも
    駅からの近さはかなり期待が持てますよね。
    買い物はいなげやがありますし、
    エキュートで惣菜なんかが打っているので便利ですよね。

4. 4 匿名さん

総戸数33戸で2LDKオンリーのようですね。
    ファミリー向けというよりは、
    DINKS向けな物件なんでしょうね。

日暮里は美味しい店も多いですし、通勤に便利ですし
    本当に良い街だと思います。

5. 5 匿名さん

元々ビルのあった場所にできるんですよね?

今でもグーグルマップで建設予定地を見てみると以前あった建物を見ることができます。

日暮里の駅に本当に近いんですよね、こちら。

信号渡ってすぐもうロータリーですし。

日暮里は沖縄のアンテナショップがあって良く利用していますが

ご近所になると思うと嬉しいです

6. 6 匿名さん

線路の方にある「ぶらり」というラーメン屋がお勧めです。
    かなりあっさり風味の鶏塩ラーメンが戴けます。
    鶏白湯のスープもお勧めです。
    夜は居酒屋としても営業しています。

7. 7 匿名さん

>6さん

「ぶらり」はおいしいですよね。
    鳥ベースのスープなんですが、「濃厚」「淡白」ともに美味いです。
    (ステマです)

8. 8 匿名

小さい以外、特徴のない物件ですね。
    どれくらいの価格になるんでしょう?

9. 9 匿名さん

価格は気になりますよね。
    一人で住もうと思っているので、そこまで広くなくて良いのですが、
    駅まですごく近いので、強気な感じになっちゃいますかね…。
    なるべく手が届く範囲だといいなと思っています。

10. 10 匿名さん

どんなマンションができるのか楽しみですね。
    おいしいラーメン屋さん情報は押さえておきたいと思います。
    たぶん、自分好みの味だと想像しています。
    西日暮里にはなじみが無いのですが、どういう特徴のある街ですか?
    お暇な方、公式サイトができるまでの間教えて頂けると嬉しいです。

11. 11 匿名さん

西日暮里は千代田線山手線京浜東北線が使えてかなり交通至便は良いのですが
    なんとなく地味な駅ですよね。
    住むには申し分のない駅ですけれど。

こちらの最寄りの日暮里の方が全体的に開けている感じがしますね。

ホームページがまだ更新されないですね。
    間取りはILDKか2LDK中心になるのでしょうか!?

12. 12 匿名さん

ナイスって以前から耐震等級2を売りにしてたよね。
    それはいいんだが部屋が小さい・・・

13. 13 匿名さん

まぁ、シングルDINKS向けのコンパクトマンションでしょうからね。
    耐震等級2だと梁も柱も太く壁も厚くなるから内法だと余計狭くなりますよ。

14. 14 匿名さん

狭くなってしまうけれど
    耐震と聞くとかなりいいなと思ってしまいますね。
    まぁ自分は一人で住む予定なので、
    駅まで近い事と山手線駅であることがかなり気になります。
    家族がいる方だとやはり部屋の広さ・狭さは気になりますよね。

15. 15 匿名さん

東京湾北部震源の地震の予測最大震度が7に引き上げられるという報道があった今、
    耐震等級1では躯体にも被害が出る可能性がより高くなるので
    耐震性に優れた物件を買いたくなるのは自然だと思います。
    あとはご自身の判断かと。

シングルとのことですが、日暮里駅前は深夜営業の食べ物屋さんが少ないので
    そこだけ気を付けて下さい。
    自分は夜遅くなったら一由そば一択です。
    自炊派ならマルマンストアが1時まで営業してるので問題ないかと思いますが。

16. 16 匿名さん

エキュートの中にはテイクアウトの惣菜屋がありますけれど、
    21時までなんですよね。
    線路沿いに飲み屋はありますけれど、
    確かにがっつり食事系は少ないかも…ですね。

17. 17 匿名さん

飲み屋は困らないんですけれどね。
    前のレスにも出てきた「ぶらり」はかなり美味しい鳥料理が夜は食べられますし。
    あとはまぁファミレスがあるので、
    自分としてはOKですね。

18. 18 匿名さん

まだ資料請求開始段階なんですね。
    間取りや仕様を見られるようになるといいなと思います。

ファミレスがあるなら僕の場合もあまりご飯は困らないかな。
    もっとグルメしたい場合に困るという事なのでしょうか?

19. 19 匿名さん

間取りは2LDKのみのようですね。
    1LDKがメインなのかな?と思っていたので意外でした。
    でも47.41m2~54.52m2ということで
    ちょっとコンパクトな感じの造りになるのかな?と思っています。

20. 20 匿名さん

なんだか・・・まだまだHPの更新がないんですね
    来年の2月には入居とのこと
    現地はもう工事が始まっているんですよね?
    早くいろいろと知りたいです・・・

21. 21 匿名さん

正式名称が決まったんですね。
    アルシア、いいのではないでしょうか!?

でも相変わらずHP更新はないですね(汗)
    そろそろいろいろと発表になるのでしょうか?

22. 23 匿名さん

なるほど…そうかもしれないですね。
    私は立地自体はこちらの方が好みですので
    早くこちらの詳細が出てこないかなと思っているのですが。。。
    もうちょっと待つ感じかもしれないですね。

23. 24 匿名さん

そういえば買い物はマルマンストアもありますね。
    規模は小さいですけれど、
    必要な物はみな揃っているように感じました。
    深夜1時まで営業しているのも助かります。

24. 25 匿名さん

販売開始予定、今月下旬となってるのに、物件詳細が確認できないのが、ほんと、残念ですね。
    いろいろ、遅れてるのでしょうかねぇ。
    立地は良さそうだから、興味あり。

25. 26 匿名さん

掲示板見て驚きです。。。
    結構情報更新待っている方多いのですか。。。

日暮里は山手線駅ですし、
    駅前は結構充実している(と自分は思う)ので
    結構良いなと思っています。

26. 27 匿名さん

全フロアで内装のスペシャルオーダーが出来るようですよね。
    間取りもまだ出ていない状況ですが、
    そういうのも含めて非常に楽しみです。
    あと前の方でも出ていましたが、強耐震はかなり惹かれますね。

27. 28 匿名さん

先日のことですが、自分はナイスの会員なんでDLが届きましたよ。
    全戸内廊下の角部屋と書いてあります。
    40㎡台の2LDKの間取りが1つ、50㎡台の2LDKの間取りが2つ載ってました。
    どれも部屋を少しでも広く取ろうと廊下を切り詰めた作りになってますので
    居室にはリビングを通って入る形になっています。
    浴室は1317、バルコニーは小さ目です。
    TES床暖、複層ガラス、二重サッシ、浴室乾燥機と一通りの装備は揃っているようです。

28. 29 匿名さん

40㎡台の2LDKって、、

29. 30 匿名さん

40台と言っても47ぐらいでしたけどね。
    ナイスのデフォルトの間取りは極力部屋数を増やしてあるから
    リビングが狭いのは嫌な人はナイス得意のスペシャルオーダーシステムで
    一部屋潰して広々1LDKにして下さいって事だと思いますよ。

30. 31 匿名さん

実質スペシャルオーダーで1LDKにする方多いのではないでしょうか?
    自分もそのつもりです。
    単身ですので、部屋数は寝室さえあればあとは良いかなと考えております。
    躯体を強くすると、どうしても部屋が狭くなるのですね。

31. 32 匿名さん

来週の土日に事前説明会が行われるようですね。
    行かれる方はいらっしゃいますか??

インテリアセレクションのスペシャルオーダーをしたいので
    早めに行かないとな…と思います。

32. 33 匿名さん

ここからすぐにある「いしかわ日暮里クリニック」はどんな感じなのでしょう?
    エコーが強いのかな?という感じがHPを見ているとするのですが、
    普通の内科もあるようです。
    クリニックが近いのはいいなぁと思っています。

33. 34 匿名さん

インフォメーションセンターがオープンするようですね。
    MRとは違うのかな?
    いよいよ情報も色々と出てくるのでしょうか。
    楽しみです。

34. 35 匿名さん

そういえばご近所のラングウッドの中にある「点心」という日本料理や、いいですよ。
    ランチが特にお得に食べることができるのですが
    天ぷらが本当に美味しいです!
    雰囲気も良いですしぜひぜひ。

35. 36 匿名さん

今週の土日はインフォメーションセンターがオープンですね。
    それに伴ってなのでしょうか、HPに設備仕様が出ましたね。
    間取りはまだですが。
    床暖・二重サッシはいいですね。
    でも基本シンプルな感じです。

36. 37 物件比較中さん

周りの物件よりも割高な気がします。2LDKが3300万円台~といっても40㎡台だから住宅ローン控除使えないし、33戸中で7戸が4100万円台ということは真ん中以上の階だとほとんど4000万円台なのかな。駅が近いから魅力なんだけど、私には予算オーバーですな。

37. 38 匿名さん

駅から近いのと耐震強度が他物件よりも良いのは惹かれるのですが
    確かに高いですよね
    ほんとうにめっちゃ駅から近いんですけれど。
    この広さで4000万円以上だと、厳しそうですね。
    周辺環境は結構好きなんですが。

38. 39 匿名さん

40㎡台だと住宅ローン控除使えないのですか?
    あるとかなり大きいのですが…知りませんでした

駅は近いし、外食する場所は困らないし
    立地は最高なんですよね

39. 40 匿名さん

50平米以下の間取りが半数のようです。
    なのでこちらの物件の間取りすべてが控除が使えないのではなく、
    50平米以上の物は大丈夫ということです。
    40平米台でもあとちょっとで50平米という感じなんですけれどね~。

40. 41 匿名さん

ルームプランが前は見れたような気がしたのですが、
    見れなくなってしまっていますね。
    気のせいかな…。

駅がすごく近いのはうれしいですが、
    この辺りってジムはありますか?

体を動かすのが趣味なので
    近場にあるといいなと思っています。

41. 42 匿名さん

>>41
    ホテルラングウッドの地下にありますよ>スポクラ
    25メートルプールもあるのでお勧めです。
    施設は清潔ですし。
    マシンの数も多いです。

42. 43 周辺住民さん

西日暮里駅側にも新しくNASがオープンしますね。
    新規入会キャンペーンやってるみたい。

43. 44 匿名さん

そういえばこの間初めて行ったのですが、
    駅前のロータリーのマクドナルドのあるビルの屋上に
    バーベキューできる店がありました。
    炭火でジュウジュウ焼けて、リーズナブルな割においしかったです。
    BBQは好きなんですが片付けが面倒で…という自分にはぴったりですね(笑)

44. 45 匿名さん

ホームページが全面的にリニューアルされていましたね。
    全間取りも掲載されています。
    Aタイプ以外は50平米以上なので、
    控除は大体のタイプは受けられそうな感じ?でしょうか。

45. 46 匿名さん

ジムについて伺った者です!!
    教えていただきありがとうございました!
    駅の近くにはあまりジムの気配(笑)を感じられないのですが、
    新しくできるジム、地下にあるジム等いろいろあるんですね。
    これで体を動かせます!!

46. 47 匿名さん

今週末からインフォメーションセンターがオープンですね.

少々狭さを感じますが駅前で,
    TESの床暖や二重サッシなど仕様もまずまずといったところでしょうか.

とにかく便利な地域だと思います.

47. 48 匿名さん

契約すると24時間工事現場をライブで見ることが出来るってすごいです
    仕事もありますしいつでも見に行けるわけじゃないので
    そういうのはうれしいですよね

HPの通りであれば、他にもいろいろとチェック体制があって
    安心かなと感じます

48. 49 匿名さん

立地も良いですし、耐震強度もいいなぁと感じますが
    やっぱりちょっと狭いですね
    耐震強度の関係でどうしようもないのでしょうが
    梁は部屋の中で目立ってしまうのかな?

49. 50 匿名さん

キッチンは、リビングと一体になっているタイプだと開放的だし、リビングにいる家族や来客などとも会話をしながら作業ができるというところがいいと思っています。でも、独立タイプは、臭い、油や水はねなどでリビングを汚す心配がないので、いいのかなぁと。迷うところです。

50. 51 匿名さん

独立タイプの方が50さんも書かれている通り他を汚すことがないからいいかなと思います。
    リビング一体タイプだと水はねはかなりありそうに感じますね。

自分は風呂に窓があるタイプが気になっています。
    通気性良くしたいので。

51. 52 匿名さん

キッチンは独立タイプでも隣接しているダイニングまで意外に油が床に着いていることがあります。
    換気扇を強でまわさないとダメみたいなんです。

通路に面したキッチンだと、中まで見えちゃうので扉があるといいのですが・・・。

対面のタイプは料理が出しやすいです。水がはねることもありますが、あまり気にならないです。
    独立タイプでも水はねしたら掃除しなきゃいけないですよね。
    本当にキッチン周りのお掃除ってたいへんです。

52. 53 匿名さん

50さん
    そうなんですよね。私も対面式キッチンにあこがれるのですが、揚げ物などすると部屋中が
    油臭くなると聞いた事があるので心配な所でもあります。
    でもなんといってもお客さんが来た時にはいいですよね。キッチンがリビングがみえると
    常にきれいにしなくてはという気持ちももてますし。

53. 54 匿名さん

キッチンの汚れって意外なところまで飛んでいるんですか…
    そう考えると独立タイプか対面タイプかはほとんど好みの問題という感じでしょうね
    うちはあまり正直来客がなさそうなので
    とりあえず料理がホイとダイニングテーブルに置きやすい
    対面式の方が楽かなと思います「。

54. 55 物件比較中さん

こちらに土地勘はないのですが、以前に西日暮里に他の物件を見に行った時に同じように舎人ライナーのすぐ横に建っていました。舎人ライナーはあまり気にならなかったのですが、その下の尾久橋通りは交通量も多く結構騒音が気になりました。現地案内図を見ますとこちらのマンションも舎人ライナーと尾久橋通りのすぐ側ですよね。

ご近所にお住まいの方、現地に詳しい方そのあたりはいかがでしょうか?

55. 57 匿名さん

平日の昼間にしか行ったことがないのですが、
    車の量は気にならないですね。
    そんなに多くないと思います。
    夜は…どうなんでしょう??

56. 58 匿名さん

Aタイプ以外は50平米あるようですね。
    もっと狭いかと思っていたのですが、
    そうでもなかったというか。

工事の進捗状況を契約者がライブで見れるのは良いです。
    ちょくちょく現地に行けるわけでもないんで。

57. 59 匿名さん

自分が通りかかった限り…ではあるけれど
    夜は車の通行量少ないです。
    とても静か。
    終電過ぎちゃうと本当に街が眠る感じです。

58. 60 働くママさん

通り沿いのマンションに住んだ事あるの?
    窓なんて絶対開けておけないよ。

日中だろうが、夜中だろうがバイクの音って言ったら凄いから。
    イチイチ怒りたくなるから。

通り沿いは私の家は完全パスです。

59. 61 匿名さん

ここは狭いイメージがあったので、1LDKがメインの造りになるかと思ってましたが、2LDKメインで造られているのですね。1LDKがメインと思っていたので、単身者が多いのかと思ってましたが、意外とファミリーで入居される方が多いのでしょうか。

60. 62 物件比較中さん

うちは昔から通り沿いを渡り歩いてきた一家でたぶん尾久橋通り沿いの環境なら大丈夫そうです、なんせ高速沿い、甲州街道沿いの経験者なのです、笑。でもここでベストを求めると道路反対側の東向き間取りが良さそうですねー。

>61
    面積はさほど広くないんですけどレイアウトが良くて広く使う工夫ができそうです、部屋の位置がバラバラじゃなくて集まってるのは嬉しいポイント。

61. 63 匿名さん

広さがないから廊下が作れないんで、逆に間取りとしては良い配置になってると思います。
    でも収納スペースが狭いので家具とか工夫しないといけないような…物が多いと大変、というかたくさん物は持てないですね。

尾久橋通りは足立仕様の車が通るから普通の騒音と質が違うぞ!とは言われてるんですがあんまり気にした事ないです。
    夜は静かになってしまうから、たまの暴走音が気になるという点はあるんじゃないかと。

62. 64 匿名さん

尾久橋通りって交通量が多いんですね。窓を閉めていても多少音が聞こえてくるかもしれないと思っておいた方が良いかもしれませんね。私も高速沿い、大通り沿いの経験者なので、さほど気にならないかもしれないですが、この辺りは行ったことがないので、昼と夜に確認に行った方がいいかもしれないですね。

63. 65 匿名さん

マンションの最上階は夏は暑いと聞いたことがあるのですが、屋上緑化のマンションでは暑さが軽減されるものでしょうか?このごろ、屋上緑化を取り入れているマンションが多いですよね。

64. 66 働くママさん

高速沿い・大通り沿いって住んだ事あるって言ってる人いるみたいですが、
    嫌だから引っ越したんじゃないいんですかね(笑)

それなのに、「さほど気にならない」って言ってるのって矛盾してません(笑)

営業マンかしら(笑)

65. 67 匿名さん

65さん
    屋上緑化はかなり暑さ対策にはなる様ですよ。
    屋上緑化はヒートアイランド減少の緩和効果がある様ですね。
    あとはメリットとして、建物の保護効果、雨水流出の緩和効果、空気の浄化効果、
    などがある様です。メリットが多いので取り入れているマンションが多いのでしょうね。

66. 68 匿名さん

屋上から室内にまで効果が届くってことですかね、広大な緑化計画ならそれも頷けるかな。
    グリーンカーテンもいいって聞くけどここのバルコニーではそれはオッケー??
    直窓の手前にも植栽は置きたいと思うけどバルコニーにも置きたいです、狭いから基本洗濯物は室内か乾燥機対応ですよね。
    その分バルコニーを別に生かしたい気持ち。

67. 69 匿名

虫とか、枯れたりとかで手入れ大変そう・・・・・・。台風とかで飛ばないよね(T^T)

68. 70 匿名さん

66さん
    高速沿い・大通り沿いに住んでた事がありますが、別に嫌で引越したわけではないですよ?

68さん
    バルコニーに緑を置くだけでも涼しさを感じていいですよね。
    ただ、バルコニーに物を置くことを禁止にしてるマンションも多くありますからね。
    ここがそこまで厳しくないといいですよね。

69. 71 匿名さん

屋上緑化いいですね
    建物に対しての蓄熱が少なくなりますから
    太陽光発電のパネルをできればおいてほしかったですが
    これもこれでメンテナンスなどのランニングコストかかるみたいですよね

70. 72 物件比較中さん

アルシアは屋上に出ても良いマンションですか??
    屋上緑化とのこと、環境配慮の理由でもありますが、もし屋上にテラスなど用意されるようでしたら観賞用としても相応しいように見映えのある緑化計画を進めてもらえると嬉しいです。
    空中庭園感覚で気持ちいいのではないでしょうか。

71. 73 匿名さん

都心に住んでいると道路の騒音が・・・とかは今更な話題のようにも思います。
    ここもびっくりするほどではない、ごく普通の?交通量が多い道路ってだけの話です。
    舎人ライナーが出来て車道が日陰になってからむっとする熱気が無くなったのが助かります。緑化活動は個人的にバルコニーの植栽可とするよりは屋上緑化などでまとめて管理してもらう方がありがたいです。
    素人がやると差が激しいですから統一感は無理だと思うので。

ここは谷中なども近くて風情のあるところが多い一帯なので徒歩での散策が楽しいところだと思うと休日が楽しく過ごせそうです。神社仏閣好きとしては見どころが多いです。

72. 74 匿名さん

この辺りは都内だと思えば、騒音も別にふつうですね

谷中方面の散策いいですよね
    桜の季節は特に心が軽やかになるくらい
    花がきれいです

73. 75 匿名

静寂求める方は田舎に住むしかないですよ。
    都内にしては、そんなに騒音に悩まされないと思いますし、こんなものでしょ。
    ま、電車の音は別問題ですが

74. 76 匿名さん

近年の下町ブーム?で谷根千は人気スポットの一つになっているし、多分住んだ時に末永く良い印象に残る場所なのもいいんじゃないでしょうか。
    集う人が穏やかな街だと住み心地もいいですしね。

ここはキッチンが独立タイプのものが用意されてるのもいいなと思いました。
    最近は対面式が主流みたいですがどうしても生活感が出てしまうんですよね。来客が多い場合は独立の方が何かと都合がいいしインテリアも工夫できます。

75. 77 匿名さん

確かに、独立タイプには独立タイプにしかない良さがありますよね。自分に関係ない旦那の客とか…そういう時には、独立タイプの方が良いのかもと思ってしまいました。でも、我が家はまだ子供が小さいので、家族の様子を見ながら家事ができる方が良いかなと、対面タイプで検討中です。

76. 78 匿名さん

>>74さん
    谷中の方は結構散策していると楽しい街ですよね。おいしいお店なども結構あります。
    私のいちおしのお店はひみつ堂。かき氷屋さんですが、いつも行列ができています。
    でも名前を書けば、店員さんが大体の時間を教えてくれるのでその時間に行けば
    入る事ができます。天然氷を使っているお店でここのかき氷を食べてしまうと、他の
    所のは食べられなくなりますよ。

77. 80 賃貸住まいさん

ここ見てきましたけどないですね…。
    直接の場所も見たけど、日当たりが悪すぎる。
    ここの掲示板見てから行ったけど、プラスの事しか書いてない。
    日当たりがないのは無理

78. 81 匿名さん

周りが高いビルですからね>日当たり
    駅近いと結構こういうとこが多いんですよね…
    割り切るか、日照の確保のために駅から離れるかという
    チョイスになってくると思います。

79. 82 物件比較中さん

まだ完成していませんから実際の日当たりはあくまで予想をするしかない段階ですねぇ。
    日当たりをそれなりに確保できる条件としてはバルコニー側の外に幅があって外部との距離が保たれることなどが挙げられると思います。

現時点でどんな形になるか確認できる資料はありますでしょうか。1階に専用庭があればその奥行きのスペースがとれて明るいと思いますが庭は無いですよね。

80. 83 匿名さん

この辺りは背の高いビルが多いですからね。日当たりの問題は出てくるでしょうね。
    マンションだけでなく、この周辺も暗く感じるかもしれませんね。
    ただ、駅から近くて通勤にも便利なので、自分は良いと思います。
    1LDKの拡張プランで考えてます。

81. 84 物件比較中さん

既に背の高い建物が詰まっているというのはある意味もう安定していて先がわかりやすい場所という解釈もアリだと思ってます。
    一番残念に思ってしまうのはある日突然隣に何かできて日当たりが・・というパターンですから最初からわかってるのは前述にもありますけど考えやすくなるんじゃないかなと。
    日当たりが良過ぎて暑いという物件もありますからね、いつも電気が必要というほどの環境でなければ駅近の強みを認めて検討しようかと。

82. 85 匿名さん

1日家にいる人だと日照気になるでしょうね。
    自分はあまり家にいないので
    どちらかというと駅からのアクセスの方が重視しているのですけれど。
    何にプライオリティを置くかということでしょうか。

83. 86 匿名さん

日照に関して昔から言われてきたのが湿気だと思いますが、マンションに関しては最近のものだと換気の配慮がされているので日が当たらない=じめじめという状態からは随分回避されてきていると思います。そうでもないと建物自体も長持ちしないからそこは考えられて作っているかと。
    あとは震災後というのもあってしっかりした作りである事が何よりも優先されるべきだと思っているので、場所と作りとこの価格なら十分検討出来ると思いました。チームなでしこってのは笑ってしまいましたが、構造に自信があるようなので何よりです。

84. 87 匿名さん

耐震強度が小学校や病院と同じレベルというのに自分は惹かれています。
    日照はほんとに周りに囲まれちゃって期待できないですけれどね。
    実際、日中に現地に行くと
    日陰とは気温の違いをすごく感じますし。

85. 88 匿名さん

今はもうA1タイプしかないのでしょうかね!?
    悪くないと思うのですが、
    4畳の部屋をどうすればいいんだろう?という感じですね。
    一人暮らしなら納戸代わりになりそうです。

86. 89 匿名さん

時間を過ごすというよりは収納を兼ねた部屋になりそうですね。
    衣類収納が圧倒的に少ないから2人暮らしだと衣装で余裕で潰れてしまいそうな気がします。
    この部屋に家具を集中して他は広く使うというのも一つの方法だと思います。本が多い人は書斎とか。
    WICとまでなくてももうすこしクローゼットの面積が欲しかったなと思います。

87. 90 匿名さん

そうですね~うちもその部屋だったら確実に収納になりますね

衣装類だけではなく、
    季節用品なんかもしまっておけるような。

ここにしまうことで
    リビングがスッキリすると思います。

88. 91 匿名さん

89さん
    現在住んでいるマンションにも同じ4畳の部屋がありますが、物置状態になっています。
    でも一部屋をそういう感じで使用している為、他の部屋はあまり家具などもおかずに
    すっきりしているのでそれはそれでいいかなと思っています。現在買い替えを検討中
    なのですが、私個人的にはまたこういった4畳の部屋があれば便利だなと思っています。

89. 92 申込予定さん

今日、工事中建物内の見学に行って来ました。Aタイプ希望で、率直な感想を言うと、50平米に比べて狭いのと、収納の少なさ、天井と壁の梁は気になりました。ただこのタイプはもう2部屋しか残ってないようで、一人暮し分の広さ、価格、耐震、駅近、街の物価レベル等を考慮すると、妥当なのではと思っています。日照については、私にはまぁこれ位は仕方ないかなのレベルでした。50平米はまだ余裕がありそうなので、興味のある方は、一度見学してみてはと思います。あと屋上から墨田川と足立区の花火大会が見られるそうです!!

90. 93 匿名さん

92さんありがとうございます。
    広いタイプのほうが人気が出るかと思ったのですが、
    予想とは逆のようですね。
    花火大会が見られるんですか!
    周りの建物にさえぎられて無理かと思っていました。
    これはうれしいオマケですね。

91. 94 匿名さん

自分も同じく花火は全く見えないと思っていました。たまたま花火の方角が良いのでしょうか?
    そういえばこのあたりでお勧めのレストランとかありますか?いろいろあるようで、チェーン店が多く、個人の店でおいしいところがあればなぁと思いました。

92. 95 匿名さん

この辺りは店も結構面白いですね。
    沖縄の物産ショップがありました。
    沖縄限定のお菓子もあったり、麺類もあったので
    テンション上がりました。

93. 96 匿名さん

95さん
    ステーションポートタワー横のわしたショップでしょうか?私もよく行きます。
    店舗内は狭いですが、品揃えはいいですよね。泡盛のはかり売りなどやっていたりして
    面白いですよね。シーサーが目の前にあるので目立ちますよね。
    沖縄といえば、あさとという沖縄料理店もなかなかおいしいですよ。

94. 97 匿名さん

沖縄料理店があるのは初耳でした!!
    沖縄料理大好きなので、ぜひ行ってみます。
    わしたは私も泡盛の量り売り利用しています。
    結構品ぞろえがツボが抑えてあっていいですよね。

95. 98 匿名さん

立ち食いソバですけど、ここから近いところにある
    「一由そば」
    がおいしいですよん!
    よいお出汁で堪りません!!

96. 99 匿名さん

地味にいい店多いですよね。
    駅前の再開発のビルのところはどうですか?
    テナントは飲食店やクリニックなど
    さまざまな業種がはいっていますね。

97. 100 匿名さん

最近の再開発で出来た新しいところってテナントがどこも同じで面白みがないんですよね。

その分外れが無いというかまあ定番でよいんですが、やっぱり特色がある店が揃った方が楽しいものです。

そういう点ではここはよい商店街が出来てるので住民に愛されているなと思います。

泡盛の量り売りは初耳だったので今度行ってみたいです!

98. 101 匿名さん

そうそう、なんかチェーン店ばかりでどこも同じような店ばかりになりがちです。
    昔あった駄菓子の卸の店も数はぐっと減りましたが
    入店しているみたいですよね。
    EDOWINは本社が近いので入っているんでしょうね~!

99. 102 匿名

規模が小さいのになかなか完売しないのは何故なのでしょうか?

100. 103 匿名さん

102さんへ

そうですね、確かにまだ完売していないようですね。
    最近の口コミもマンション自体の話題が少ないですし。
    ここのマンションは耐震性に優れているので、地震等のことを考えると
    とてもいいと思います。確かに狭さは感じますが。
    あと、間取り的なことを考えると、一人、カップル向けなので、対象は絞られてしまうのかなと。
    まぁ、本当にアッという間に完売するマンションってありますよね。
    それがいいのかどうかは、やっぱり住んでみないとなんとも・・・と思うのですが
    どうでしょうかね。

101. 104 匿名さん

駅にはすごく近いですから注目されないわけはないと思います。

一度は目にしてみて「一部屋足りないなあ」という感想が多いのかもしれないですね、それでスルー率が高いというか。

うちみたいな夫婦だけの立場からだと特に問題はないと思います。
    50平米半ばの2LDKも住んだ経験があり、広くも狭くもないという感想を持っています。
    角部屋というのは初めて、全戸がそうですから安心して選択できますね。

102. 105 匿名さん

自分は強耐震なことと駅に近いことに惹かれていますが
    部屋が思っていたよりは若干狭いかなぁというところが
    気になっていますね。
    基本的にはいいなと思っていますけれど。

103. 106 匿名さん

2LDKの間取りだとご夫婦か3人家族の割合が多いのかな?

総人口が少ないと共用部の劣化も割りと遅いかもしれないし、メリットもあるように思います。あまり少ないと静か過ぎて寂しかったりするんですけどねぇ…駐車駐輪も問題なさそうですね、駅近だしコンパクトさに見合った価格、都合に合う家庭にはありがたい環境に思います。今3人なんですけど、今後はわかりません、でも最後まで候補に入れておきます。

104. 107 匿名さん

山手線内で駅から近くて、広いとなると値段的にかなり高くなってしまうのでそうなるとなかなか
    買い手がつかないのではないかな。狭ければ値段もそれなりに手頃になっていきますし。
    昨年の地震以来、とにかく耐震性に優れていて、会社からも遠くてもなんとか歩いて帰れる所を
    探していてここの物件に私はたどりつきました。
    東京メトロ千代田線の西日暮里までもすぐですし何かあった時路線を選べるのもいいかな。

105. 108 購入検討中さん

50平米以上の部屋はのこってますかね?

106. 109 匿名さん

物件概要には2LDKで50平米超の物件も
    販売されているようですよ。
    先着順ですので、
    本当に検討しているなら早めに動かれた方が良いかと。

107. 110 匿名さん

このスレの前の方で
    あまり外食する場所がないと書かれていましたが
    結構あるように感じました
    最近できたというわけじゃないようですね
    夜遅くなると選択肢がなくなるという感じかな?

108. 111 物件比較中さん

>>110

ここから近いサンマークシティには約100店舗ものテナントが入っているようです、あそこは飲食店の割合は少ないんでしょうか、2分で行ける場所で飲食店が多いなら何も不自由はないように思いますが、店舗数次第ですね。

我が家は外食は比較的少ないですが、新居となる日暮里の町が出歩いて探求する充実振りなら今までよりも頻度は増えそうです。
    楽しみにしています。

109. 112 匿名さん

外食もいいですが、お惣菜などが売っているお店が多いといいなと考えています。
    暮らしながら楽しめるエリアがいろいろあるといいですよね。

110. 113 購入検討中さん

残り5部屋になったみたいだね。
    日暮里駅行ってみたけど、北口と南口が連絡通路でつながるといい。
    常磐線ホームの拡幅工事終わったらやってくれないかな

111. 114 匿名さん

もう2LDKしか残ってないんですね。ファミリーは微妙?一人っ子世帯も入る余地はありそうですね。

最近はカウンターキッチンが主流になってますが、実はキッチンが独立の方が生活感無くすっきり住めるように思います。
    旧の来客でも一番汚れやすいキッチンが見えないことで慌てなくてもすみますから。DINKSには独立キッチンの方が向いてそうです。2LDKで54平米程度なら広い部類だと思うので悪くないんじゃないでしょうか。

112. 115 匿名さん

ここって値引きありますか?

113. 116 匿名さん

どうなんでしょう?
    仮にあっても口外できないでしょうし。

そもそもが駅前なのにそこまで高いわけじゃないので
    あるのかなぁ?なんて思います

114. 117 匿名さん

113さん
    僕も連絡通路とかできてくれるといいなと思っています

あと何戸くらいなんでしょうね?
    少々手狭感があるので
    収納には工夫が必要でしょうね。

115. 118 マンコミュファンさん

117さん。やっぱ、連絡通路ほしいですよね。
    エキュートの範囲拡大計画はあるみたいなんで、それに期待してます。

Suumoの物件情報では、残り5戸みたいです。
    11月の中旬に見たときはたしか10戸ぐらいだったから、一か月で5戸販売したのかな。
    収納はなさそうですね。各所に吊戸棚を増設したりすれば幾分緩和するでしょうが。

116. 119 匿名さん

狭い上に収納が少ないので大分工夫が必要ですね(汗)
    釣り戸棚、隙間収納、
    あとは収納つきのベンチ なんかでしょうか。
    僕は元々荷物多い方じゃないので大丈夫なんですけどね。

117. 120 匿名さん

来月末には入居なんですね。
    契約された方は家具選びなどをされているころでしょうね。
    梁があるように感じますし、
    収納に不足感があるのですが、
    家具でカバーしていくしかないですね。
    ざっとIKEAを見ただけですが、
    けっこう良さそうなものもありました。

118. 121 匿名さん

強耐震設計の影響もあるのか、
    梁がかなりあるので、
    家具の設置もそういうものを考えながら設置しないといけないでしょう。

梁部分の高さも把握しておかないと
    入らない家具もあるかと考えています。

119. 122 匿名さん

自分は隙間収納とか、
    ソファが収納タイプになっているものなどを利用して
    なんとか収納力アップをしようかと。
    あれこれ考えるのも楽しいものです。

120. 123 匿名さん

そろそろ建物が竣工する時期ですね。

最近、現地に行けていないので、
    どうなっているのかが気になります。

久しぶりに時間つくっていってみようかな。

121. 124 購入検討中さん

全部屋に収納ありと知って位置がとても気になりましたがどれも差し支えない位置にあって家具を置いたりする場合に邪魔にはならなそうですね。もともと収納豊富な物件を求めていましたが物が置きにくいのでは結局間取りを有効に生かせません、その心配がないようで良かったです。

第一希望はB1、ですね。
    各部屋に繋がりがあってスッキリした感じが気に入りました。

122. 125 物件比較中さん

間取りはCかDが良いと思った。
    リビングを広く使える(B1はキッチンと隣の部屋の間がデッドスペース)し、
    隣接住戸との境界が水場でリビングで隣接するよりいいと思う。
    あと、風呂場の着替えスペースにリネン類の棚があって使えそう。

123. 126 匿名さん

家具ひとつで部屋が広く見えたり狭く見えたりするので、
    家具選びも慎重になりますね。自分も収納場所はたくさん作りたい為、
    収納タイプになってる家具を探したりしています。
    来月末もあっという間ですからね。

124. 127 匿名さん

そろそろ契約された方たちは入居を見据えて家具選びされているんですね。
    私はまだ検討中ですが、
    そういうお話はとても参考になります。
    ありがとうございます。

125. 128 賃貸住まいさん

こちらは収納とインテリアのことが話題になっていますね、間取りを見ると何となく納得です・・WICが一箇所でもあれば良かったのですけど普通のクローゼットオンリーですから工夫は必要そう、正直いって今住んでいる賃貸より収納面は大変になるかもしれません・・でも住みたいんだなあこれが、もうすっごく駅が近くなるんですよ、それに山手線駅のステータス、メリットたくさんですから。

126. 129 匿名さん

正式HP見てみたら、間取りタイプ増えてた。
    DタイプにWICがあるタイプ。

127. 130 匿名さん

>>128さん
    山手線の駅から徒歩3分なんてなかなか出ない物件ですよね。山手線沿線上に会社がある私にとっては
    今一番気になる物件です。ただ気づいたのが遅かったかな。日暮里駅はかなり昔におりただけで最近の
    は降りた事がなかったので今現状の環境がわからないのですが、周辺環境をネットでみるかぎり、
    買い物する場所もあるし住むのにも便利そうですね。どうしても田舎のイメージがあったのですがね。

128. 131 物件比較中さん

ついに残り2戸か。
    SOLDOUTしそうだな。

129. 132 匿名さん

Dタイプが確かに増えていますね。
    キャンセル出たんですかね?

やはり駅3分は近いと思います。
    山手線駅はなんだかんだ言って便利ですし。

130. 133 匿名さん

来月末入居ですか・・・。
    駐輪場は1戸あたり1台分は保障されているのでしょうか?
    自転車はこの辺りだと休日には必須かなぁなんて思いまして。
    買い物なんかにも便利かも。

131. 134 匿名さん

C、Dは日当たりはどうなんですか?北東は暗い?

132. 135 匿名さん

133さん
    駐輪場は55台設置されている様です。総戸数33戸なので1世帯につき最低でも1台は借りられる計算に
    なりますね。欲を言えば1世帯につき2台はほしいけど、都内では1世帯に1台もない場所などもあります
    からね。自転車で周辺散策は面白い場所ですよね。上野の方まで出たりすれば、おいしい隠れ家的なお店
    などもありますし、春などお天気がいい日などは最高だろうな。

133. 136 匿名さん

駐輪場のとめられる台数もう少し多いと良かったな。
    自動車が要らない分、自転車は一人一台は止めたいですね。
    平置きでは無かったのも残念ですね。

134. 137 匿名さん

うちは一人暮らしなので駐輪場のことはあまり考えていなかったのですが
    ご家族がいらっしゃるとやはり1人1台分の自転車は欲しくなりますね。
    1世帯あたりせめて2台分?
    でも僕のように単身者もいるので、どうにかなるといいのですが…。

135. 138 匿名さん

【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

136. 139 匿名さん

HPが2013/2/13で最終更新!!
    完売しましたね。おめでとうございます。住みやすいマンションになるといいですね。
    宜しくお願いします。

駐輪場ですが、私は利用しないので、その分を
    他の方が利用できるといいのですが。

137. 140 購入経験者さん

アルシア日暮里は、山手線だし、駅から3分以内で、あの金額は、めったに出ない物件だと思います。もう完売していると思いますが、ここのナイスさんの物件は本当によいと思います。耐震性や、構造も良いですし、3.11の地震でも、問題なく耐えられる構造ですよね。この構造で、駅前でこの値段は破格じゃないですかね。購入したかたは、先見の目があったと思います。ただ、地図で見る限り、目の前に高層マンションや、舎人ライナーや、ビルにはさまれているので、日当たりなどはよくないとは思いますが、都内山手線・駅3分・開発地区・構造と考えたら、購入を考えている方はとてもよい物件だと思います。私も都内(山手線)にて購入をしましたが、2年前なので、耐震性も普通で、地盤も深く掘られており、2DK(40㎡)で4500万近くしましたよ。こんな物件出てくる事あるんですね。今は後悔はしてませんが、もっと早くアルシア日暮里を知っていたら、売却して購入していたと思います。

138. 141 匿名さん

戸数が少ないと、組合の理事は数年に一度の割合でやることになりそうですね。

139. 142 物件比較中さん

141さんへ⇒戸数がすくないと、確かに、管理組合は高い確率で、数年に一度回ってくるでしょうね。でも、一戸建てなら、全責任を負わなければいけませんが、マンションなら、みんなの者です、一人で気配りができない面は、みんなで確認ができますし、安心なんですよ。耐震問題なども、まったく問題のない物件のようですし、景観をそこねないよう(廊下にゴミが落ちている・エレベーターにシミがついたなど)細かいことですが、気がついた皆様が対応する事が、良いマンション生活になると思います。また、戸数が多い大型マンションなどは、そのあたりの意識が薄くなってしまうので、住民も見て見ぬふりをし、どんどん汚れていたり、当住人なのにクレームを言っていたりと恥ずかしい面は多いです(私がその大型に住んでいるので)。なので、管理組合が早くまわってきても、みんなで管理をしていく気持ちさえ統一できていれば、変な問題は起こらないと思います。条件は良いマンションなので、管理組合員になったからといえ、大坊な態度などは避け、協力・協調は絶対条件として大切にしてください。また、大型では挨拶などほとんどありませんが、戸数が少ないのであれば、挨拶など大切な防犯になりますので、管理組合員になった場合は、学校ではないですが、挨拶・気配り(廊下のゴミ・駐車場のゴミ)は統一するだけで、良いライフが送れます。

140. 143 主婦さん

夫婦2でマンションを探してます。旦那が、駅から近いところでないと購入はしないと、言い張っているで。なかなか見つかりません。かれこれ4年くらい探してます。こんなに良い物件なのに、何故気がつかなかったのか、、、後悔です。完売してしまったようで、、残念です。近くの西日暮里新築は見に行ったのに、、気がつかなかった。購入されたかた本当におめでとう御座います。羨ましいです。

141. 144 買いたいけど買えない人

マンションコミュをよみながら、いつ購入ができるか検討をいつもしてます。このコミュは購入した方や経験者さんが、素直に伝えたいことを伝えており、勉強になります。たいがい他のサイトは、中傷したり非難したりと多いですが、マンコミュは、ちゃんと人に伝えていこうという気持ちが強い方がおおいですね。私は、いつでも購入したいのですが、車のローンとカードローンが終わるまで、銀行審査通過しないと言われているので(何件か審査だしたのですがやはりダメでした)、早く終わらせ、購入したいです。目標来年には、、、という気持ちです。このアルシア(ナイス)って都内にあまりないので、なかなか目につかなかったのですが、掲示板みてるとすごいですね。HPも見てみました、決して広い家ではないですが、都内で駅前で値段をみると、モデルルームだけでも見にいってみたかったです。購入されたかたいいですね。県外や都内でも駅からバスなどであれば、比較的安価で検討できますが、やはり、利便性が重視ですよね。どれだけ駅から近いか、交通便がいいかで価値は断然ちがいますもんね。このアルシア日暮里は、2LDKだし、駅前だし、環境も良さそうだし、値段も何故かお手ごろだし、耐震性でもあるし、文句ないですよね。でも、いまさらだけどモデルルームくらい見にいけばよかったです。

142. 145 匿名さん

完売おめでとうございます。流石に駅近は、完売が早いですね。物件内容もいいですし、完売しないはずがないかという所感ですが。私も、アルシアシリーズ駒沢見にいってみます。

143. 146 匿名さん

141以外は全部改行なしの長文コメント。。。
    完売した物件スレに何事かと思ったら、「他のナイス物件よろしくね」なんでしょうかね。。。

各物件スレで「耐震等級2」をアピールするくらいが、あんまりあからさまでなくていいと思いますが。

144. 147 匿名さん

まあ、携帯から投稿してるんだろうけど。
    完売した後にこんなに持ち上げコメが入るスレ見たことないな

145. 148 契約済みさん

こんにちは、私購入したものです。スレひさびさに見ました。素直にみさんの意見嬉しいです。 
    146さんの意見で、落ち込みましたm(_ _)m 
    でも、もう完売してる物件なので、皆さん調べたうえの個々の意見だとおもいますよ! 
    だって、構造内や、窓、エコなど、中には沢山紹介できるのあるので、 
    関係者なら、その辺出してくる気がします。 

でも、評価してくれたかた、本当に嬉しいです。引っ越し楽しみ!ありがとうございます。

146. 149 146

意見ではなく、確率を考慮した分析です。

147. 150 賃貸住まいさん

私、独身女性なのですが購入考えてます。
    色々な物件ありますが、購入した方の評価は大切ですね。
    ↑の皆さんの感想、勉強になります。

山手線沿線は高すぎますよね。どなたか検討されていたかたで
    ここも良かったよって言う方いましたら、教えてほしいです。

場違いですみません。

148. 151 色々勉強中

やっぱ物価もあがり、最高のマンションでしたね。
    いまや、1000万くらい、違うのでは?

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸