横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス溝の口II レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝の口駅
  8. クオス溝の口II レジデンスってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-01-14 22:33:24

クオス溝の口II レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区上作延字北原139番11他1筆(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩19分
南武線 「津田山」駅 徒歩16分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩19分
東急田園都市線 「溝の口」駅 バス3分 「上作延」バス停から 徒歩2分 (1・2番乗車より川崎市バス溝15・16・17・18・19系統)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.06平米~80.56平米
売主:ビッグヴァン

[スレ作成日時]2012-02-12 17:16:35

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス溝の口II レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 166 入居者さん


    マルイの地下駐輪場ですが、定期はかなり待ちました…^^;
    定期の場合は申請してから2、3ヶ月待ちます。
    1ヶ月か3ヶ月定期があるのですが更新しなければそのまま消滅、その空き具合から申請待ちの人に順に回ってくるようなのでそのくらいかかるようです。
    それでも私たちは出入りがピッと済む定期が便利で欲しかったので気長に待ちました。

    定期所持関係なく、混み具合は夫は9時台に駐輪場に止める時はたいていどこかあいていて止めれているようです。
    レールとフリースペース両方あるので、満車でもどこかしらに仮止めしておけば、空いてきた時に駐輪場のおじさんが整理して詰めておいてくれますw
    私が利用する12〜14時くらいは満車の率が高いです。(でも詰め詰めでどこかしら止めれます)
    入り口付近には、満車になると『定期以外駐輪禁止』と看板が立てられますが、持っていない人でもおじさんはダメダメとも言いませんしどこかしら詰めて置けちゃいます。

    駐輪場のおじさんは皆愛想が良くて、おかえり〜、いってらっしゃい、と言ってくれるので私は大好きですw
    顔を覚えてくれると、ちょっとした世間話したりもしますよw
    屋根のない駐輪場よりは、私はオススメです^^

  2. 167 入居者さん

    165さん
    霊園から見えるのは、レジデンシャルのほうかな?と思われます。
    溝の口2レジデンスのほうは、霊園からは見えないと思いますので^^


  3. 168 入居者さん

    163さんへ
    このマンションを選んでいる方々は必ずしも、駅前、駅近くが絶対、というのが自分たちのチェック項目の上位を占めているのではない人達だと思います。私も含めてですが。
    みんながみんな、駅近くに住みたいわけではないと思われます。
    駅に近いと、踏切や電車の音、線路の定期点検の夜間工事がうるさい物件だってあります。
    (私事の一例ですが、以前私は大井町沿線の駅徒歩1分の、線路真横に住んでいたことがありますので定期的な線路の夜間工事の砂利を整備する爆音、振動には苦労いたしましたし。。)

    もともとから、譲れない条件の中に駅近くの物件は絶対!という方からしたら、バスを使うこと自体がダメだ、ダメなマンションだ、とまで思うのかもしれませんが、
    判断基準はみんな同じではないので、それぞれのマンションにはメリット、デメリットが必ずあり、デメリット内容を、メリットが上回る方だけがここにいると思います。
    私もできることならバスは通勤手段に使いたくないので駅からバス、というのは外して考えていました。
    ここを検討し始めた時も、私からすればハナからバスを使うつもりはなく『自転車通勤圏』として捉えておりました。
    購入前に、試しに自転車で走ってみたりしましたから。
    自転車なら5〜7分ですから、確実に自転車通勤の許容範囲内です。

    さいあく、何かしらあったときの次の手段として、バスがあるならいっか、程度でした。
    しかもバスも20分以上乗るわけではありません。(私の許容範囲は、バスで駅から20分も乗るなら、歩いて帰れなさそうなのでアウト物件です。)

    許容範囲は人まちまちです。
    バスを使う時点でアウト、というのは、個人の許容範囲の差ではないでしょうか?
    自転車で5〜7分なのに、私からしたらアウトではありませんでしたから。

    私たちがそういったデメリットを理解しつつも、気に入った理由のひとつには見晴らしが良かったことです。なので坂道も距離(デメリットのひとつ)も私は平気です。
    坂道も延々と長く登るわけではなかったから見晴らしの良さのメリットのほうが上回りました。
    坂道がさらにもっと長かったら私たちはやめたかもしれませんが。

    けっこうな角度なので坂道はキツくないわけではありません。キツくないですよ、などとウソをつくつもりもありませんが、私はそのデメリットを回避するために電動自転車を購入しました。

    高級マンション、駅前マンションがいい方は、このマンションのデメリットが目について仕方ないと思います。
    それでもここは見晴らしが良い、富士山が見える、とても静か、裏には霊園があるけどバルコニーからもマンションからも見えないから普段わからない、そんな理由から、ここを選んだのです。
    モメる気もありませんし、ケンカしたいわけでもなく、荒々しい発言になるのは悲しいですね。

    なので、その人にとって何が一番か、じゃないですか?
    バスだからダメだ、は、個人の意見に過ぎません。
    このくらいの距離なら平気だ、という人はいますから。

    必ずしも、数分で駅、が、いいマンション、というわけではないと思います。
    近いは近いなりにまたデメリットもありますから。

  4. 169 匿名さん

    166さん
    私が勘違いしておりました。
    1900台収容の南口駐輪場は「これから」今年中に建設されるのだそうです。
    http://blog.goo.ne.jp/tamagawa-np1962/e/e16ea426a057743a5aeb952c080515...
    今年度のどこかで完成したとばかり思っておりました。
    ということはお書きいただいた状況から今後は益々便利になっていきそうですね。
    私の頓珍漢な質問に166さんも不思議に思ったはずです。
    より近いところに新しい駐輪場ができたとしても、166さんのお人柄だと今使われている駐輪場もたまには利用され続けるかも知れないですね。丁寧なご返事ありがとうございました。

  5. 170 匿名さん

    自転車乗るのが気持ちいい季節ですね
    駅徒歩5分以内でも、線路沿いではなく、垂直方向に探せば、うるさくないと思います。でも価格が高いですね。

  6. 171 入居者さん

    169さん
    あのバス停前の工事は、駐輪場ができるのですね!
    うれしい情報ありがとうございます。屋外駐輪場はイヤだからいままでわざわざマルイ側まで停めに行くので、駅までは5〜7分で着きますが駐輪場に停めて駅まで戻る形でしたので、ちょっと面倒でした。もう慣れちゃいましたがw
    でも南側にも地下駐輪場できるのはうれしいです。きっとまたかなり待つかもしれませんね。
    でも申請できたらまた気長に待とうと思います^^

    今のところは、マルイ地下駐輪場のおじちゃんたちが皆気さくでかわいらしいのでそのまま利用してしまうかもしれませんが…w
    あちら側はあちら側で、ヨーカドーの帰りに近いから便利だったりするので。
    でもさらに広い駐輪場情報はうれしいです。

  7. 172 匿名さん

    171さん

    先月、駐輪場の建設事業者が決まったようです。PDFを発見しましたのでご覧ください。
    http://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000042/42688/gian_2...

    完成が・・・平成27年?、再来年??

    どうもできるのは以前の報道とは異なり再来年のようです。
    途中で一部オープンするのかも知れませんが、いずれにしろ今年中ではないようです。
    念のため訂正しておきます。

  8. 173 匿名

    >バスだからダメだ、は、個人の意見に過ぎません。

    個人じゃないでしょう。大多数の意見ですよ。
    一般的にバスはダメでしょう。

  9. 174 匿名

    一般的には人気ないかもしれませんが、バス便マンションなんてたくさんありますよ。
    津田山まで歩けるのだから、どの駅からも遠いマンションより全然いいと思います。

  10. 175 匿名

    溝の口へ自転車で行く場合、車道、歩道共に狭く、快適ではないね。
    しかも、246や東名に繋がる幹線道路だからトラック等の大型車が多い。また既出のようにバスも多い。

  11. 176 匿名さん

    車道横の歩道も狭いから人が居ると自転車通れないし、
    車道通ろうにも大型車多い。雨の日は傘さして自転車運転できないね。

  12. 177 入居者さん

    そういえば、昨日入口前にアートさんの引っ越しトラックが止まっていました。
    また新たに入居されたようですね。完売まであと少しですね☆
    どのマンションにも必ずメリットデメリットありますが、デメリットを受け入れてここに住んでいるのであれこれ中傷されても私はここに満足して暮らせております☆
    先日、組合設立総会があり、入居者さんと顔合わせがありましたが、みなさんとても良い雰囲気の方ばかりで私は更に安心いたしました。

  13. 178 匿名さん

    誰も中傷なんてしていないでしょう。
    事実を言っているのでは?

  14. 179 匿名さん

    まだ完売じゃないの?竣工から1年以上経ってるんじゃないの?もう新築じゃないじゃん。

  15. 180 入居者さん

    178さん、179さん
    そうでしたね(^^)指摘ありがとうございます。
    それと一昨年ではなく竣工は2012年の12月です。
    残っているのは残念ですが、早く売れてくれると良いなと思います。

  16. 181 匿名さん

    津田山に出るのって気が滅入りませんか?

  17. 182 匿名さん

    近所の賃貸におりまして、若干残っているようなので興味があります。
    じっさいに入居されての感じはいかがですか?
    1月に大雪もありましたが坂の歩行とかどうでした?

    だんなは今の徒歩15分がいい運動になっていると言っているので、20分強でも歩いてしまうかもしれません。

  18. 183 入居者

    182さん
    あと4邸になっていますよね。ここは周りに誰も住んでいないんじゃないか、くらい静かで住みやすいです。踏切の音もしませんし、道路からも離れているので車の音もほとんどしません。窓を閉めるとホント静かで。
    前回の大雪では自分もマンション前の坂が気になりましたが、降った直後の朝はマンション前は管理人さんが雪かきしてくれていたり、坂の道は車が走ったタイヤの跡をなんとか歩けたり、昼過ぎにはあの坂は南に面した坂なので、それなり歩ける程度には解けていました。
    あとは実際のお部屋(どのお部屋が空いているのかわかりませんが)を見てみるのが良さそうですよね。
    お近くにお住みなら環境も変わらなくて良いですよね!

  19. 184 入居者

    なんか、流しに生ごみを流せるようになる、とかいう業者が来てます。
    皆さん騙されないようお気をつけください〜。
    あーびっくりした。
    なんのことかと思いました。

  20. 185 入居者

    あ!残り3邸になってますね!
    なんだかうれしいですね!

  21. 186 匿名さん

    >184

    あれ?
    ディスポーザーは付いてないんでしたっけ??

    訪問されてもそもそも後付はできないものってどこかで教えてもらったような。
    別の製品もあるってことでしょうか。
    もちろんそこでは契約しないですが他に似た機能を後付けできるのであれば検討してみたいとは思います。

  22. 187 入居者

    186さん
    後付けできないのは粉砕機能のあるディスポーザーのことですよね?
    マンションにはその設備はないので後付けもできないのは知っています。

    この度のは、排水パイプに直接(粉砕ではなくそのままの)生ごみを流せますよ、そのために今ある流し下のグレーのカップ部分を交換して排水パイプの太いものにすれば生ごみを流せますよ、ということでした。
    でも結局大きな生ごみは流せないんですよ、結局流せる流せないがあるなら、それは二度手間で意味がないので、私は、今はちょっと個人の判断では即答できないので、と丁重にお断りしました。

    それにマンション側からの説明で、個人で勝手にやらないよう注意喚起もあったような。
    やるとしても、やる前にどういうものかを管理会社に説明して承諾もらわないと、のちのちそれが原因で排水が詰まった、などという問題が起きてもイヤですし、個人の判断で交換してしまうのは無謀だと思ったのでここに一応アップしておきました。

    やりたいのなら管理会社に報告して、それなら大丈夫ですよ、と了承得てからのほうが良いと思います。
    業者はいかにも大丈夫なようにうまく説明してきますから、勝手に判断して使ってみたらテキトーなものだったら大変ですからね。。

  23. 188 匿名

    新築物件にはそういう業者が必ず来ますね。
    私は話聞く気もないのでエントランスで追い返します。
    お隣りさんはうっかり家に上げちゃったって言ってました。

  24. 189 匿名さん

    うちに来た業者(みなさんと同じだと思いますが)は「以前ご説明した〜」と言ってきたようです。
    もちろん以前に説明されたこと等無く。

    そんな業者が扱っている商品がまともなわけがないです。
    方式がどうとか以前に考えるに値しないですよ。

    そもそもディスポーザー禁止は住宅事情に明るいプロの管理会社から提示されている話なので、
    勝手に判断せずに基本的には守りましょう。
    配管はみんなの共用物ですしね。

  25. 190 匿名さん

    ごみ捨てのマナーが悪いように感じます。粗大ごみのような大きなものを平気でごみ捨て場に出してしまう方がいるようですね。そのままだと最終的には住んでいる私たち全員のお金から負担されることになるし、防犯カメラを見れば分かってしまうことなので、注意を受ける前にきちんと処理していただきたいものです。

  26. 191 入居者さん

    No190さん
    失礼ですがあなたは誰ですか?
    匿名と名乗る前に、防犯カメラでチェックできるのならば、その本人に注意すれば良いのではないですか?
    管理人さんですか?クオスの営業さんですか?
    ここに書き込まなくても、防犯カメラでチェックできる立場の方なのであれば、
    そうするのが一番早く、問題解決するのではないのでしょうか。
    わざわざここに書かなくとも、捨てている方は判断わからずに間違って捨ててしまっているのかもしれないし、カメラでわかっているのなら、ご本人に注意してあげてはいかがでしょうか?

  27. 192 匿名

    191さんは

    ちょっと読解力が無さすぎじゃないですかね

  28. 193 入居者さん

    こんな場所に、その間違って捨てている人が見てくれているのかもわからないのに、ここに書く意味がわからないと言っているのです。
    同じ入居者、と名乗らないのはなぜなのか、誰が言っているのか濁すのも気持ちが悪いし、
    間違って捨てている人がここを読むかなんてわかりますか?
    だったら手っ取り早く、本人に伝えれば良いだけのことではないのでしょうか、という話です。
    そのゴミを管理人さんが毎回困っているのか、入居者さんが困っているのかも濁していますし、間違って捨てているどなたかがいけないんですから、ここに書いて当人がちゃんとやるかまで待つ、なんて遠回しでわざわざなことをせずに、カメラで確認できるのなら当人に注意してあげれば良いだけじゃないですか?と言っているのです。

    ゴミを捨てている人が、必ずここを読んでいると確証できるのでしょうか?
    そんな二度手間はやめて当人に注意しては?と言っているのです。

  29. 194 匿名さん

    別にスレッドに書いても構わないじゃない。

  30. 195 匿名

    自分が防犯カメラの映像を見れる立場だとは言ってませんよねぇ。。

  31. 196 匿名

    ↑そういうあなたこそ、こういう場に書かずに管理人さんなりにゴミの捨て方が悪いヤツがいる、と、報告したら良いだけのことなんじゃないですかねぇ?
    カメラを見れる人じゃないということは入居者さんということですよねw
    こんなところに愚痴まいてないで、管理人に報告して内輪処理したらどうだ?

  32. 197 匿名さん

    なぜ書いてはダメなのですか。
    何かマズイ事でも有りますか。

  33. 198 匿名

    ここは入居者専用サイトではないからです。
    ここを検討してる方も見ています。
    マンション内のごくごく小さな問題の愚痴をいちいち入居者がここに書くのがOKなら
    例をあげれば何号室の誰さんがうるさい、という愚痴までここに書いても良いんじゃないんですか?と言ってることと同じことになります。

    このマンションを比較検討している人がここを見てどう評価するかはここはそういう場なので何も言いませんが、
    入居者さんがマンション内の愚痴をここに言うなら専用サイトにあげてはどうですか?
    逆にお尋ねしますが、あげて何が悪い?とおっしゃるのなら、なぜわざわざ、ここでマンション内の愚痴を言いたいのですか?

  34. 199 いつか買いたいさん

    公式サイトをみたら残り3邸なんですねー
    溝の口って田園都市線JRが使えて便利ですよね。
    上作延あたりは駅前と違って閑静なイメージですが、どうなんでしょう?
    色々とショッピングできてよさそうな感じ。

    http://www.big-vann.co.jp/products/qas/mizonokuchi2/map/index.html#tab...

  35. 200 匿名

    客観的に見ても、マンション内の愚痴をここで披露して、ゴミ捨てがなってない、そうなるとゆくゆくは「わたしたちのお金で捨てなければならない」と自分らのお金を心配しているようですが、
    ここで披露することによって買おうか迷ってる方が、そういう人いるのか、とかやめとこうかな、となる可能性だってありますよ?
    だからあの入居者さんは、そういうことは管理人に言えばすぐ済むことでは?と言っているだけですよね?
    で、売れ残ったらそれこそ困るのは入居者さんなのでは?
    なのに小さな愚痴をこんな公で言って少なからず売れ行きの妨害してますよね。
    とあるマンションが、建って一年過ぎた空き物件のマンションを見に行ったことがありその時説明聞いたことがありますが、売れ残ったら入居者内で管理費まかなうんじゃないですっけ?
    自分の愚痴をここで言いたいだけで、自分がやってることがそれこそマンションの売れ行きを妨害しているようにみえますが。そういう自覚なく発言しているのでは?
    だから同じ入居者さんから、そういうことは管理人に言えば?と言われるんですよ。

  36. 201 匿名

    スルーするのが一番よかったかと。

  37. 202 匿名さん

    残3戸から減っていませんね

  38. 203 匿名さん

    マンション周辺自体は静かで良さそうだなぁと思っています。
    価格もリーズナブルですし、お部屋の間取りもいいと感じています。
    ただ、駅までがとにかく遠いのが気になります。
    もうお住まいの方はバスで行かれているのでしょうか?
    結構混みそうな感じですがどうですか?

  39. 204 匿名

    レスを全部読み返しましょう。
    入居者さんからの詳細なバス通勤も自転車通勤も書いてありますよ。

  40. 205 匿名さん

    建物はカッコいいですね

  41. 206 いつか買いたいさん

    ここの住民の方、なんだか冷たい印象ですね…。訪販の書き込みや、ごみ捨てマナーの書き込み、駅までの移動手段の質問など、どれも素っ気ない気がします。
    あと、見学に行ったときに思ったのですが、大型バイクなのでしょうか?モデルルームにいる40分の間に2回ほどエンジンをふかすような騒音が気になりました。うるさかったです。

  42. 207 入居者

    206さん
    夫婦でマンションの管理組合総会に参加しましたが、その時大半の入居者さんにお会いしましたが、そっけない方はいませんでしたよ〜(^_^)
    小さなお子さんがいらっしゃるご家族が多く、皆さんとても温かい方々でした。

    役員を決めるのにも、皆やりたくない、とかいう空気はなく立候補してくださる方がいてすんなり決まったり。
    マンション内ですれ違えば皆挨拶してくれますし、管理人のおじさんもおばさんもとても良い方です(^_^)
    ここはなぜか、入居者側が本当のことを書いても信じてもらえなかったり、ちゃんと詳しくお伝えしようにも文字だけですし、温度が伝わらないのでその文字だけで入居者はそっけない、と思われるのは悲しいです。
    住んでいる者からすれば、イヤな方にお会いしたことはありませんよ〜(^_^)

  43. 208 匿名さん

    素っ気ないというより少しでもネガティブなことを書かれるとヒステリックな反応をする方がいますね。
    ゴミ捨てのマナー、誰でも見られる掲示板に書かれて気分悪いのもわかりますが、190さんのレスよりもそれをヒステリックに糾弾する方々のレスの方が読んでて不快です。もしかしたらお一人かもしれませんが。
    マンションの売れ行きを妨害してるのはあなたのヒステリックな書き込みかもしれませんよ?

  44. 209 入居者さん

    >No.208さん
    ご指摘ありがとうございます。
    私も自分があの書き込みをしてからずっと気になっており反省していました。
    こんな場所に、マンションの小さなグチを書いているのがなんかバカバカしく思えて、
    つい反応が大きくなってしまいました。不愉快にさせた方々には申し訳ありません。

  45. 210 入居者

    完売!おめでとうございます。

  46. 211 匿名さん

    たかがネット掲示板といわれるかもしれませんが
    入居者さんの貢献は決して小さくなかったと思います。
    本当におめでとうございます。

  47. 213 入居済み住民さん

    入居してから1年半くらいたちます。
    他のマンションに住んだことがないのでわからないのですが
    あまりにも部屋の中の壁やらドアなどが安っぽい・・
    玄関前や部屋の壁をたたくとものすごい軽い音がします。
    室内の壁がベニヤ板だけでできてるんじゃないかと思うほど
    さすがに隣人との壁は硬いコンクリートでできてるのですが
    それでも隣部屋の人が話してるというのはわかるほどです。
    これはマンションとしてはまずいんじゃないでしょうか???
    施工業者は、大勝でしたっけ??ここ大丈夫なんですか?
    マンションの住民の皆さん・・大丈夫ですか??

  48. 214 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  49. 215 匿名さん

    せっかくマンションに住むのであれば生活のマナーは守ってほしいですよね。
    騒音とかゴミのマナーは暮らしていて適当にする人がいると困ってしまいますが、
    そういった方がいないと快適に暮らせそうです。
    ここは周辺の環境も割と整っていますので、暮らしやすそうな場所だと思います。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸