東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 高井戸駅
  8. ジオ杉並高井戸
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46


<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ杉並高井戸口コミ掲示板・評判

  1. 217 匿名さん

    環境いいですよ、ここは。

  2. 219 匿名さん

    スーパーが充実していると選択肢が広がり良いですね!
    近くのユニクロは、ベビー・キッズ服も扱っている店舗なら頻繁に通うと思います。
    私的に気になっているのは天然温泉施設です。
    温泉だけでなく、ジャグジー&25メートルの温水プールもあるそうで、恐らく
    会員になってしまうでしょうね。

  3. 220 匿名さん

    話が違いますね…スカイツリーが見えません!

  4. 221 匿名さん

    214様
    確かにゆとりを感じますよね。
    共用の廊下も幅がゆったりとしていて印象が良かったです。
    あのくらい幅があればすれ違いの際等の時にも
    良いですね。

  5. 223 匿名さん

    駅から遠いですかね?
    これ位なら普通に歩ける範囲だと思いますけれど…。
    マンションは駅から徒歩3分以上8分以内が住環境&交通利便が両立するという話をきいたことがあります。
    ちょっとお値段的にしてしまうかな???と思いますが…。
    マンションはすごく良いと思うんですけど。

  6. 224 匿名さん

    ここのモデルルームも長期で夏休みをとるんですね。
    増税前のかき入れ時ではないかと思うのですが、どこもそんなにガツガツしていないのですね。
    ディスポーザーつきは初めてなので心ウキウキと説明を読んだ所、作動中は8リットル/分の
    水を流すように書かれていて、意外と水を使うのだなーと驚きました。

  7. 225 匿名さん

    粉砕して水で押し流すっていう感じなんでしょうね>ディスポーザー
    普段のお手入れも簡単みたいですし、
    流してはいけないものだけはしっかり把握しておいておけば大丈夫そうですね。
    室内に入っての定期点検みたいなものってディスポーザーもあるんでしょうかねぇ??
    あったとしたらそれはちょっと面倒です(汗)

  8. 226 購入検討中さん

    >223

    純粋に「歩く」という時間だけ抽出するとぜんぜん遠くないです。はっきり言って近いという表現のほうがいいのではないでしょうか。しかし、通勤者の視点で駅との間の時間を考えることがほとんどと思いますから、やはりほんの少しのタイムロス、要は信号や坂や改札までの時間、ホームまでの時間、いろいろ加わりますよね、こう考えるとできるだけ純粋徒歩時間は短いほうがいいと見る方は多いと思います。ちなみに私の場合は駅徒歩7分を参考に買い物などの時間を概算して、便利だと判断しました。

  9. 227 匿名さん

    226さんの言うとおりですね。
    駅に近いしバス停、コンビニ、ファミレス目の前だし
    いう事余り無いですよね〜。

  10. 230 匿名さん

    普段の買い物もオオゼキやオリンピックなども近隣にあってかなり便利ですしね。
    周辺の環境に関しては
    私もあまりいう事はないのではないかと思って今うs。
    価格改定があったのですね。
    お値段的には良い感じになってきたかなって感じています。

  11. 231 匿名さん

    駅もそこそこ近いですしショッピングも便利で立地は良いですよね
    …その分、お値段にもしっかり反映されていますけれど(汗)
    相場的にはどうなのでしょうか?
    私、全く詳しくなくて…。

    電気はオリックス電力というところとの契約になるんですか。
    その電力自体はどこでつくられたものなんでしょうね?
    お値段的には東電よりもやすくなるのでしょうか?

  12. 232 匿名さん

    >231さん
    東電よりも安くなる試算のようです。
    オリックス電力が電力会社より、電力単価の安い高圧電力で一括契約し、
    各戸に分配するシステムなので個別契約よりも安くなるという事らしいです。
    オリックスが契約する電力会社は明記されていませんが、東電なのでは?

  13. 233 匿名さん

    けっこう大きいマンション。
    外観的にゴージャス感あって悪くないです。

    やっぱり井の頭線は便利ですね、隅と隅が渋谷と吉祥寺、この路線はレベル高いです、買い物大好きな私の考えですが、笑。
    駅近に住むなら明大前よりここ高井戸のほうが窮屈じゃなくていいかなあ、本線には乗換えが必要になりますけど。

  14. 235 匿名さん

    >232さん
    詳しくありがとうございました。
    オリックスが仲介に入るという認識でよいのでしょうか?
    基本的には東電が発電した電気をワンクッション置いて買うという感じなのでしょうね。
    オリックスが一括で買うことで、
    その分お安くなるというシステムなのでしょうか?
    お安くなる分にはすごく良いなぁと思います。

  15. 236 入居済み住民さん

    235様
    入居者です。
    ここに詳しく書いてありますので
    参考にしてください。

    http://www.orix.co.jp/oep/service/

  16. 238 匿名さん

    236様、何から何まで本当にありがとうございます。
    勉強不足でしたので大変参考になりました。
    今どきはこういう電気の買い方(?)もあるのですねぇ。
    電気代はどう考えても今後上がる一方ですから、少しでもお安く済むのはとても良いですね。

  17. 239 匿名さん

    >233さん
    確かに井の頭線は便利ですが、朝の通勤時間帯のラッシュは恐ろしく混雑しますよ。
    車両はぎゅうぎゅう詰で、駅員さんが乗客を押し込む形になります。
    そういう理由で、できれば朝の利用は避けられた方がよろしいかと思います。

  18. 241 匿名さん

    井の頭線は、他の線に比べてほとんど混んでいませんよ。
    個人の主観もあるかと思いますが。

    8時台も9時台も井の頭線は
    混んでても、ぎゅうぎゅうに押されることなくそれなりの混み具合ですが
    明大前で本線に乗リかえると、8時前半台なんて確かにバイトの人から
    ぎゅ~と押されますけどね。

    高井戸から渋谷までであれば、むしろすんなり行けるのではないでしょうか。

    同時間の地下鉄や山手線の方が断然混んでいるので、井の頭線で行ける通勤圏内なら
    とても楽ではないでしょうか。

  19. 242 匿名さん

    井の頭線は9月17日のダイヤ改正で増便されますよね。
    朝の吉祥寺駅のホーム混雑を解消する為、7時台の渋谷行きを1本増やすんだそうです。
    吉祥寺駅では発車を待つ列車が入っていない時間帯があり、その間ホームが混雑していたようで
    増便により解消されるであろうとの事ですよ。

  20. 243 匿名さん

    朗報ですね。
    でももっと増便してくれると嬉しいなぁと思いつつ、ダイヤを見ていると既にもうキツキツなんですよね。
    逆によく増やせたなぁというところでしょうか!?
    少しは混雑が緩和されると良いですね。
    ホームが混み合うのは本当にキツいので。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸