東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ杉並高井戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高井戸東
  7. 高井戸駅
  8. ジオ杉並高井戸
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-26 02:08:46

<全体概要>
所在地:杉並区高井戸東3丁目2205-5
交通:京王井の頭線高井戸駅から徒歩7分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.32~90.57平米(トランクルーム0.4平米含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2012-02-03 20:26:28

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ杉並高井戸口コミ掲示板・評判

1. 108 物件比較中さん

近くの賃貸に住む知人からは、煙突は気になるし、買い物も便利とは言い難いとの。
    南側は半分以上売れ残っているようです。
    価格に無理があるでしょう。

2. 109 匿名さん

周辺環境の写真があると良かったな。
    外観はまとまった感じですが。
    間取りは多いけど、似たような間取りが多いので逆に迷いますね。
    設備は最新のマンションらしいと思いますが、廊下が広いのは魅力的。
    すれ違っても平気な廊下は少ないですね。
    地図を見ても変なとこに建っているなぁとは思います。

3. 110 ご近所さん

近所に住んでいますが煙突は建設時に住宅地に作ることでかなり厳しい基準をクリアしています。
    高さがかなり高く近くのほうが影響ないですよ。
    買い物が不便とのことオオゼキ・オリンピック・西友・サミット・ダイソー・コジマGOLF5
    これだけが徒歩5分位の所に点在しています。
    これで不便というのはあと何かがご希望なのでしょうか?

4. 111 ご近所さん

とにかく批判したいという感じがしますね笑
    私は結局、このマンションにはしませんでしたが(東急線沿線に変更)、
    浜田山・高井戸周辺で、場所も内容も値段も他と比べて非常に良かったです。

5. 112 匿名

最初は煙突のこと少し気にしていたが、回りに沢山のマンションがあり、一軒家も多いことを考え、気にしなくなった。
    買い物便利ということで、最近契約しました。

6. 113 匿名さん

エレベーターの数が少ない?一基しかないのかなぁ・・・・・
    これだけの戸数で大丈夫か?

7. 114 購入検討中さん

エレベーターは2基。むしろ、3基欲しいぐらいです

8. 115 匿名さん

2LDKもあるんですね。
    3か4だけかと思っていました。
    設備もいいし、廊下も広いのですが、エレベーター2基は微妙ですね。
    実際の使い勝手はどうなんでしょう。
    駅7分も微妙かと思ったけど、回りの環境がいいなら仕方ないかな。

9. 116 匿名さん

>>114
    増えると管理費にも影響するというのも聞きましたが、でも3基あったほうが助かりますよね。
    2基が極端に少ないと感じる戸数でもないと思いますし、真ん中をとれないから難しいです、汗。
    EV自体の大きさはどうなんでしょうね、それによっても昇降効率は変わるんじゃないかしら。

近くにサミットやオリンピックもあって駅まで行かなくていい日もありそうでいい立地ですね。

10. 117 匿名さん

114さん
    エレベーターの数は通常、設計するにあたってバランスがよいとされている数は
    50~80世帯に1基程度とされている様ですね。ここは総戸数137戸なので2基で
    丁度いい数なのではないかなと思います。下手に数が増えても修繕費などがかなりかかって
    きますからね。

11. 118 契約済みさん

なかなか書き込みがなくてさびしかったので投稿しました。

駐車場、駐輪場の案内や内覧会の日程等の連絡がちょくちょく届くので
    だんだん現実味を帯びてきているのですが契約された方は、オプションや
    内装の準備は着々と進んでいるのでいますか?

うちは、まだ決めきれなくてこれから本腰入れる予定です。

現在、高井戸から離れたところに住んでいるので秋以来見ていないのですが
    マンションも随分できて来ているんでしょうね。

12. 119 杉並区民の中年

見てきた見てきた。
    駅徒歩7分は、正直しんどい。坂がきつい。環八渋滞。当方には何もかも難しいです。

13. 120 周辺住民さん

ここはずーっと緩やかな上りですからねえ^^;
    まあ周辺環境考え合わせた値段なんでしょうね。

14. 121 入居予定

お正月休みに現地を見てきました。
    建物の外観はほぼ完成し、駐車場など外周の工事をしている感じでしたよ。
    引越しまで、あと少しですね。楽しみです。

坂道…。何度も歩きましたが、気にしたことなかったですw

15. 122 匿名さん

若いうちはまだ大丈夫ですよ。

16. 123 匿名さん

坂道ってどこの事を言ってるんでしょうか??

17. 124 購入検討中さん

プレミストと悩みます

18. 125 購入検討中さん

ここジオ杉並高井戸、サンクタス桜上水、パークハウス上北沢、シェフルール。。。一長一短 決定が難しい。。

19. 126 購入検討中さん

坂道って言えるほどの坂道なんてないでしょ。
    7分しんどいってどんだけ笑
    懸念は環八じゃなくて井の頭通りでしょ。
    細かなネガティブチェックが安易すぎる。

20. 127 匿名さん

東京都マンション環境性能表示制度の評価ですが、
    建物の長寿命化の★が1つだけですね。
    この長寿命化とはどのような基準で評価されるのでしょう。
    構造体のコンクリートや外壁の材質などが経年劣化に耐えられるものである事でしょうか?

21. 128 匿名さん

なんで車通りの少ない東側にエントランス作らなかったのか

22. 129 匿名さん

長寿命化1はあり得ないですね。
    3が多いのでは。少なくとも私が見たマンションでは。

23. 130 サラリーマンさん

>127

僕が調べた内容では、建物の長寿命化評価で星が3つなど付いているマンションのほうが希少な現状のようですよ。この点から考えるとそもそも星が付いていること自体を評価していんじゃないかなと考えています。

長寿命化はとにかく工事の時点のコストがすごいみたいで、汗、それが価格や管理費に回ってくると手が出せなくなってしまうかもなあと思いました。

自然劣化を防ぐことが先決で、自分達が住んでいる期間よりも短い期間でマンションがダメになってしまうという指標ではないと思いますが・・どうでしょう。

24. 131 匿名さん

この距離だと駅まで自転車で行くのがいいかなと検討しています。高井戸の駐輪場は月極で借りられる
    470台収容可能な所と、時間貸しの駐輪場がある様ですね。月極は1か月だと2300円です。時間貸しは
    最初の1時間は無料なので、駅などに用事がある時はこちらを使うと便利でしょうね。
    月極も空きがあればいいのですが。いまあったとしても、ここのマンションだと駐輪場を借りる人が多く
    なりそうですね。

25. 132 匿名さん

ここまだ売っているんだ。

26. 133 ご近所さん

>>131さん
    高井戸の駐輪場ですが、470台は高井戸北だと思います(高井戸小学校の地下)
    ここですと、このマンションからだと微妙に行きにくいです(井の頭通り~環八)
    人見街道の交差点(セブンイレブンの前)で環八を渡らないとならないですしね。

あと環八の歩道は小学生の通勤路ですし、年金機構とかオフィスもあるために朝は双方向で人通りも多いので自転車は結構難儀すると思います。

こちらからなら高井戸東(川沿い)がまだいいかもしれません。環八を渡らずに済みます。
    値段も安いし。月極と一時利用があるはずです。
    ただ、駅前の歩道橋横を通って停めて駅に戻る…ロスをどう考えるかでしょうかね。あと、何にしても自転車は走りにくいです。

このマンションの場所は個人的には高井戸駅からなら十分歩ける距離だと思いますよ。

27. 134 周辺住民さん

もともとこの近辺に住んでるけど、賃貸じゃないのに、
    7分の割りには、そんなに遠くないと思うんんだよね、ここ。
    信号無いから、あまり距離を感じないのかも。
    逆に自転車のほうが大変。
    この環八が坂って・・・坂が多い東京の中でも緩やかで坂を感じないのにねぇ。

この時期に売られてるマンションの中では、マシな方だと思うよ。
    他がひどすぎるだけかもしれないけど。

28. 135 物件比較中さん

便利で住み易そうですね。
    駐車場が目の前じゃないから、機械式でも音が気にならないかな。
    立地をうまく生かしてるように感じました。
    間取りが2LDK~4LDKといろいろあって悩みそうですね。

29. 136 主婦さん

日当たりがよくありません。ベランダ側の建物が古いため建て替えが予想されます。ますます......

30. 137 購入検討中さん

財務省の官舎ですよね?官舎故、当分ないはずでは?

31. 138 匿名さん

日当たりを気にする人は、上層階を選べばよいのでは?

32. 139 購入検討中さん

ここって、地元で家族で住んでいらっしゃる方に人気があるみたいですね。それを聞いて好感が上がりました。
    いくつか不安はありましたが、長年住んでいる地元の人がどう思うかっていうところが気になっていたので。

33. 140 購入検討中さん

パークシティ浜田山を見てきたらここは買えないですね。
    何もかもが違い過ぎてビックリしました。

34. 141 購入検討中さん

求めているものが全く違いすぎて比較する意味さえないと思いますよ。華美なところと見栄をはれるところはいいんですが、若いファミリー層が少なく、夜の異様なまでの静けさが不気味で(軽井沢の別荘みたいで、こっちではもう少し生活感が欲しかった)、私は控えました。
    あとは管理費の異常な高さ。ちょっとムカついたかも笑

35. 142 匿名さん

管理費が高いとは思わないけどね

36. 143 匿名さん

3LDK1億円~1億5千万円で管理費5万円以上のパークシティ浜田山は確かにハイグレードマンションですばらしい物件だと思いますが、比較対象とするには些か無理があると思いますよ。

37. 144 購入検討中

そのクラスの面積だと、管理費9万ですよ
    >パークシティ浜田山

38. 146 匿名さん

パークシティ浜田山を見に行く人がここを訪れる事自体が不思議。

39. 147 匿名さん

ただ自慢したいだけじゃないの。管理費9万円が高くない?金持ちですね!

40. 148 サラリーマンさん

井の頭線のココは穴場、かもなあ。

自分の周囲は大体京王本線か小田急・中央線ばかりに住んでいたり探していたり、最初から井の頭線に目を向けてない感じなんですよね。よく言えばどの路線にもサクッと移動できる立地なわけで、しかも高井戸駅からもそんなに離れていなくて。

ココって高い印象ですか?
    今の相場を知らないんですけど、予算的には許容範囲です。

41. 150 匿名さん

で、ここはあと何戸残ってんの?

42. 153 匿名さん

まだまだです。煽ってどうするのですか。
    パークシティと比べる理由が、私には全くわかりませんが。

43. 155 購入検討中さん

webに載っている戸数が最後だと思われます。

>ココって高い印象ですか?
    お値打ち価格です。
    だからこそ、地元の人の購入割合が高いのかもしれませんね。

44. 156 購入者

残り20戸です。

45. 158 匿名さん

徒歩5~6分圏内にスーパーが集まっているので、買い物環境で
    苦労はないようですね!
    三鷹のジオは狭小で価格も高く断念した経緯がありましたが、
    こちらはファミリー対応でお手ごろ価格、設備も三鷹より
    優れていると感じました。

46. 159 匿名さん

先週末に内覧会がありました。パンフレット通りの仕上げです。

47. 160 匿名さん

まだ20戸も残っているんだ。
    エレベーターが一箇所にしかなく不便な造りや環八に近いなど、もろもろの影響かな?
    環八より建物前面の通りが結構危なそう。

48. 161 匿名さん

残り20戸ということは117戸/137戸は売約済みですから、まだというか、もうという感じもしなくはないですね。
    むしろ、よくこんなにも売れたなぁという感じがします。
    きっと密かに人気があったんでしょうね。隣の浜田山も含めて、新築マンションの空室率が問題になっているところもありますから、20%を切っていることもあり、順調なんじゃないでしょうか。

49. 162 匿名さん

公式サイトで全ての価格が公開されているのは検討する者に対して誠実だと感じました。
    間取りを見ると、Eタイプは2階が6,630万円、7階が7,150万円と520万もの差額があるのですね。
    タワーマンションのように、とにかく眺望が素晴らしいと言うような環境でない限り、
    低層でも良いかと考えはじめていますが景観はどんな感じでしょう?

50. 163 匿名さん

高台にありますので、7階でも高さはこれ以上という感じ。
    町全体を見下ろせるし、煙突だって夜は高井戸タワーに見えますので、眺望はいいですよ。
    値差はそれぞれの価値観があり、コメントできませんが。

51. 165 匿名さん

ようやく売れ残りも減ってきた感じ。
    やはりエレベータnが一箇所にかたまっていて使い勝手が悪いなどが響いたかな。

52. 166 匿名さん

あの、HPでは販売してますけれど、もう完売してしまったのですか?
    あと、プレミストと迷ってますが…

53. 167 入居予定さん

そういえば内覧会の時に外でエコカラットとかコーティングを安くやりますよー的なことで声をかけられたんですけど、やっぱり外で頼むと安いんですねぇ。
    値段的にエコカラットをあきらめていただので、リビングの壁にパッケージで施工して10万しない位ならやってもいいかなぁと思っています。
    外でキャッチしてきた業者に頼んでいる人っていますか?
    ネットで情報を探してもあんまり出てこないので、ちょっと不安が、、、

54. 168 不動産業者さん

絶対にやめた方がいいですよ。
    どこの内覧会にも出没する胡散臭い業者ですから。

10万円かけて失敗したと後悔するなら、最初から15万円かけた方がいいと思いますが…。

55. 169 匿名さん

まだ26戸も売れ残っている。
    これからは値引きが一段と大きくなるかも。期末だし全部売りつくしセールでも始まるか。

56. 170 匿名

この時期で26戸(20%強)の売れ残りだと、
    どれ位の値引きになるのでしょうか?

57. 171 匿名さん

20%強? 弱ですよ。

58. 174 匿名さん

フロアマニュキアって突き板じゃないとまずいんじゃない?
    ここって突き板でしたっけ。

59. 175 物件比較中さん

>フロアマニュキュア

これ私もやりたいなーって思ってます。
    滑りにくいっていうのがやりたい理由の一つなんですよ。

床暖にも対応しているみたいで剥がれの心配もないみたいですよ。
    と・・こちら床暖房はありましたっけ。

油性は入居後の施工は難しいみたいだから一番最初にやらないといけないんですよね。

60. 176 匿名さん

まだ20戸以上残ってるんだから、完売には程遠いかと。

住人がいるのに、のぼり旗は勘弁してほしいっすよね。。

3月決算の押し込みでの値引きがどれくらいあるか次第かな。

61. 177 匿名さん

3月末の決算で売り切る予定はない、と言ってました。だから、決算に向けた値引きはないみたい。

たしかに住人にしてみれば、住んでるのにのぼり旗が立ってるのはちょっと嫌ですよね。

62. 178 契約済みさん

うちも今更ながら「フロアマニュキア」を検討中。
    >167さんと同じで外の業者の話を聞いていたらやりたくなってきてしまいました(汗

ただキャッチの業者は少し不安なのでネットで業者探し中なのですが、どこかにわかりやすい情報はないでしょうか?
    どこもいいことが書いてあるのですが、いまいち違いがわからずにいます。

ここが口コミがいいとか評判がいいとか、最新技術を持っているとか何か情報がれば教えてください。お願いします。

63. 179 匿名さん

うちもまだ工事してもらったわけではないので、実際にどこの内容がいいかなどはわかりませんがネットの口コミサイトなどをいくつか見た感じだと下の3社が比較的評判がいいのではないかと思います。

http://floor.team-Mishina.co.jp/

http://www.Lifetime-coat.me/

http://www.eco-Cleaning.com/

ステマの可能性のあるサイトもいくつかあったので実際のところはわかりませんが、ネットで得られる情報だとそんな感じかと思います。
    他に情報源もないので、うちも上のサイロの会社のどこかで頼んでいます。いい仕上がりになることを祈るだけですね。

64. 180 契約済みさん

一括払いで契約したばかりですが、
    口コミを見たら、後悔し始めています、、、
    ゼネコンさんが心配とマンションの寿命1つ星のとこです。

65. 181 入居予定さん

フロアマニキュアやりますよ
    でも、オプションのワカタケってとこはホント最悪です。
    フロアコーティング以外で頼んだのですが、対応も酷いし、馬鹿ばっか。
    まともに会話ができない社員?ばかりです。

ちねみに値段もぼったくりまくりですよ。照明やコーティング、備え付け家具も相場の2倍以上します。

フロアコーティングは
    FFSコートというところに頼みました。
    http://www.professional-coating-bsl.co.jp/
    ウレタンコーティングはあまりよくないようですよ。
    ガラスコーティングが良いみたいです。

見積から、サンプル、電話対応もすごく丁寧でとても良いと思います。
    施工がもう少し先なので、施工されたらまた報告しますね。

66. 182 匿名さん

【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

67. 183 匿名さん

オプションの価格設定は市販の3倍くらいしませんか?
    探してみれば、オプションと同等のクオリティで、かつ安価に
    建具と同じ材質と色で作りつけ家具を作ってくれる業者もありますし、
    何とか自分で手配してみるつもりです。まあ、時間はかかりますがね。

68. 184 契約済みさん

>180
    そんなに後悔する内容ですか?
    私個人としては、コストに見合った内容だと思うので、
    納得、むしろお得なのでは、と思っています。
    また、一括支払いなら、なおさらいいのでは⁇

69. 188 物件比較中さん

いまどき劣化寿命ひとつ星であるのですね。

70. 189 契約済みさん

↑その話題は既出ですよ。

71. 190 入居済み住民さん

181です。
    フロアコーティングをしてもらってから一ヶ月半が経ちました。
    やってもらった業者さんはとても対応もよく良かったと思います。

業者さんのお話だと、床のシートを部分的にちょこちょこ張り替えていると言っていました。
    よくあることらしいのですが、コーティングなどをせず数年経つとそこだけ色合いなどが変わってきてしまうらしいです。

その頃には入居された方は自分でなんかしてしまったかな?と思い特に言い出すこともないとのことです。
    そういう面でもコーティングしておいてよかったとは思います。

>184さん
    それぞれの価値観があると思いますので、一概に悪いとも言えないのでしょうが、全く同じ商品やそれより上位のものが半額以下で購入できると思うとさすがに高すぎると思いました。

ちなみにワカタケのオプションで購入したものもありますよ〜
    浄水器はオプションでつけたうちの一つですが、それは大変満足しています。

72. 191 匿名さん

一事が万事、2流のとこだね。

73. 192 周辺住民さん

頭悪いな、二流の使い方間違っているだろ。
    ここはハイグレードな高級マンションではないということ。

74. 193 匿名さん

オプションって市価よりも高くなりがちなので自分で業者さんを頼んだ方が
    安上がりは安上がりって感じなのでしょうか。
    でも引き渡し後はバタバタしているので、
    それから業者入れてって結構大変そうな感じはします。
    でもお値段考えると多少は手間でも自分で頼んだ方が良さそうな感じですよね。

75. 194 物件比較中さん

>>193

いっぺんに依頼できる、これがオプションの最大のメリットなのかなと考えます、入居者が他の業者にお願いする場合の面倒がなくなるわけですからこの部分に支払う手数料のようなものでしょうか、それで高めなんでしょうね。

私は今回初めてオプションたるものを自身で選択するわけなのですが、皆さん既にご経験ある方は入れて良かったオプション、はたまたその逆、アドバイス賜りたいです。

76. 195 社宅住まいさん

191
    確かにな。
    デベ営業の対応も二流だったよ

77. 196 匿名さん

オプションのフロアコーティングってどうなんでしょうね。
    最初のうちはいいみたいですが、
    やはり経年劣化もあるようなので普通のフローリングと何が違ってくるんだろう?って思ってしまって。

2LDKの住戸があと1戸みたいですね。
    地域的にファミリータイプの方が人気かと思っていましたが以外にも2LDKの方が先に完売になりそうです。
    戸数的にも多くなかったからでしょうか?

78. 197 物件比較中さん

プレミスト浜田山が、完売になったんけど、
    ここは、まだ3割近く売れ残り…高いのかね。

みんな、中古値下がり狙いなんかしら?

79. 198 匿名さん

3割売れ残りは言い過ぎでしょ。

80. 199 匿名さん

>194さん
    オプションの価格が他の業者より割高になっているのは、オプション業者の
    売主に対するバックマージンが発生すること、オプション会で下請け業者と提携する為、
    オプション業者のマージンが上乗せされることの2点だそうです。

81. 200 匿名さん

ここまで来ると、一年経過後の中古狙いですね。

82. 201 物件比較中さん

>199
    それを聞いてしまうと損をしている気分に・・。
    可能な部分に関しては外部の割安業者に依頼したほうがいいのかな。

>200
    来年まで待つということですか。新築のまま値下げされる住戸があればたった1年なら魅力的だと思います。
    ただたった1年で売却されてしまったという中古が出てくると心配ではないですか、マンション自体が・・。
    でもそんなことは本物件はなさそうかな、井の頭線は南北短く、駅数も他の路線と比べて少なめ。
    敢えてこの路線沿いを永住の場として選んだ方の集まりなのではと想像します。

83. 202 匿名さん

前向きに検討を進めていましたが、購入を見送りました。

井の頭沿線の他物件と比較して、坪単価自体は比較的検討しやすいと感じていましたが、駅からの距離が徒歩7分と中途半端であること、売主である阪急不動産の評判がいまいちであること、設備仕様が他物件と比較し劣ること(ミストサウナがない等)などを理由に、検討から外しました。

また将来的に転売も視野に入れていましたので、新築の販売状況が思わしくないことも、不安材料となりました。

ただMR見学をしている限り、住民の方々はファミリーが中心で住みよい環境を築かれているように感じましたので、井の頭沿線で永住をしたいと考える方には、価格帯も含め検討しやすい物件かとは思います。

あと販売を行っていた三菱地所レジデンスは7月から抜けたようですね。業界内でも売れ残って厳しいマンションということで噂にはなっているようです。三菱地所レジデンスが販売から抜けた真意はわかりませんが…。

84. 203 匿名さん

ホームページで見ましたが、入居者を対象にウェルカムパーティーが開催されていたんですね。
    写真も掲載されているので、大よそですが住人の家族構成や年齢層もうかがい知ることが出来ました。
    子育て中のファミリーも多いようなので、コミュニティーにすんなり溶け込めそうな気がします。

85. 204 匿名さん

駅からの距離はまあいいんじゃないかと思います。
    メインのベッドルーム以外の居室が若干狭いのがなぁとは思いますね。
    せめてどれも5帖確保されていれば良かったのですが。

あまり使わなくなりそうな設備がついていないのは良いんじゃないかと思いました。
    オプションが高めなのはどこのマンションもそうですよね・・・。
    自分で手配するのが結局は一番安上がりでかつ納得できるのではないかと。

86. 205 匿名さん

ポーチ付きの住戸以外は2つの居室が共同廊下に面していて、窓が小さく
    昼間も電気を点ける必要がありそう・・・
    いわゆる「田の字型」はどこもそんな感じですかね。
    1日を通して明るい部屋を希望するなら、2面開口の角住戸を選べば良いのかしら。

87. 206 検討中の奥さま

スロップシンクが付いているのはいいですね。

洗面所やバスルームでは洗いたくないものも洗えたり
    お掃除も楽になりそうです。

88. 208 匿名さん

アージョの仕様良いですか?
    全体的に間取りも狭く、駅近だけが取り柄の物件のように感じました。

89. 209 匿名さん

最終期という事もあってか、公式サイトには全ての間取りと階数、価格が
    提示されていて検討しやすくなっていますね。
    予算に見合った4LDKの間取りはリビングに面した部屋が4.5畳と狭いので
    悩みますが、一番広いタイプでもリビング以外は5畳前後なんですねぇ。

90. 210 匿名さん

209様
    当家も先日見学に行ったのですが図面を見た時より実物の部屋とか内装や供用部分の印象がとても良かったです。既に住んでらっしゃる方も気持ちの良い挨拶を交わしてくれてここに住んだら楽しく暮らせそうだと感じました。
    当家はどうしても4LDKが欲しかったのですが予算が合わずに3LDKを購入する予定です。
    1部屋我慢してもここに住みたいと感じた次第です。

91. 213 匿名さん

オオゼキやオリンピックなどスーパーが充実していますね。ユニクロもそう頻繁に
    使う事はないけど近いと嬉しいかも。オオゼキは今年の4月にリニューアルしたばかりの
    様ですごい綺麗そうですね。営業時間は気になり調べてみたのですが、10時~21時まで
    営業している様です。欲を言えば、もう少し早めからやっていてくれた方がうれしいのですが。
    オリンピックも食品を扱っているみたいだし、価格競争があって消費者にはうれしいかも。

92. 214 匿名さん

>213
    便利ですね。

私は敷地の空き地率の高さも気に入りました。無理やりこの場所に建てたという感がなくてとてもゆとりを覚えます。
    イーストビューとサウスビューというどちらも向き的には問題のない間取りと見ていますが、実際の日当たりもどちらも良好でしょうか。

イーストは都心向き、近場の夜景が見えると素敵ですね。

93. 215 匿名さん

214
    イーストから新宿高層ビルと都庁が見えてました!

94. 216 匿名さん

こんな環境の悪いところで、価格だけは高い。売れ残るのもわかる。
    アージョはどうか? 

95. 217 匿名さん

環境いいですよ、ここは。

96. 219 匿名さん

スーパーが充実していると選択肢が広がり良いですね!
    近くのユニクロは、ベビー・キッズ服も扱っている店舗なら頻繁に通うと思います。
    私的に気になっているのは天然温泉施設です。
    温泉だけでなく、ジャグジー&25メートルの温水プールもあるそうで、恐らく
    会員になってしまうでしょうね。

97. 220 匿名さん

話が違いますね…スカイツリーが見えません!

98. 221 匿名さん

214様
    確かにゆとりを感じますよね。
    共用の廊下も幅がゆったりとしていて印象が良かったです。
    あのくらい幅があればすれ違いの際等の時にも
    良いですね。

99. 223 匿名さん

駅から遠いですかね?
    これ位なら普通に歩ける範囲だと思いますけれど…。
    マンションは駅から徒歩3分以上8分以内が住環境&交通利便が両立するという話をきいたことがあります。
    ちょっとお値段的にしてしまうかな???と思いますが…。
    マンションはすごく良いと思うんですけど。

100. 224 匿名さん

ここのモデルルームも長期で夏休みをとるんですね。
    増税前のかき入れ時ではないかと思うのですが、どこもそんなにガツガツしていないのですね。
    ディスポーザーつきは初めてなので心ウキウキと説明を読んだ所、作動中は8リットル/分の
    水を流すように書かれていて、意外と水を使うのだなーと驚きました。

101. 225 匿名さん

粉砕して水で押し流すっていう感じなんでしょうね>ディスポーザー
    普段のお手入れも簡単みたいですし、
    流してはいけないものだけはしっかり把握しておいておけば大丈夫そうですね。
    室内に入っての定期点検みたいなものってディスポーザーもあるんでしょうかねぇ??
    あったとしたらそれはちょっと面倒です(汗)

102. 226 購入検討中さん

>223

純粋に「歩く」という時間だけ抽出するとぜんぜん遠くないです。はっきり言って近いという表現のほうがいいのではないでしょうか。しかし、通勤者の視点で駅との間の時間を考えることがほとんどと思いますから、やはりほんの少しのタイムロス、要は信号や坂や改札までの時間、ホームまでの時間、いろいろ加わりますよね、こう考えるとできるだけ純粋徒歩時間は短いほうがいいと見る方は多いと思います。ちなみに私の場合は駅徒歩7分を参考に買い物などの時間を概算して、便利だと判断しました。

103. 227 匿名さん

226さんの言うとおりですね。
    駅に近いしバス停、コンビニ、ファミレス目の前だし
    いう事余り無いですよね〜。

104. 230 匿名さん

普段の買い物もオオゼキやオリンピックなども近隣にあってかなり便利ですしね。
    周辺の環境に関しては
    私もあまりいう事はないのではないかと思って今うs。
    価格改定があったのですね。
    お値段的には良い感じになってきたかなって感じています。

105. 231 匿名さん

駅もそこそこ近いですしショッピングも便利で立地は良いですよね
    …その分、お値段にもしっかり反映されていますけれど(汗)
    相場的にはどうなのでしょうか?
    私、全く詳しくなくて…。

電気はオリックス電力というところとの契約になるんですか。
    その電力自体はどこでつくられたものなんでしょうね?
    お値段的には東電よりもやすくなるのでしょうか?

106. 232 匿名さん

>231さん
    東電よりも安くなる試算のようです。
    オリックス電力が電力会社より、電力単価の安い高圧電力で一括契約し、
    各戸に分配するシステムなので個別契約よりも安くなるという事らしいです。
    オリックスが契約する電力会社は明記されていませんが、東電なのでは?

107. 233 匿名さん

けっこう大きいマンション。
    外観的にゴージャス感あって悪くないです。

やっぱり井の頭線は便利ですね、隅と隅が渋谷と吉祥寺、この路線はレベル高いです、買い物大好きな私の考えですが、笑。
    駅近に住むなら明大前よりここ高井戸のほうが窮屈じゃなくていいかなあ、本線には乗換えが必要になりますけど。

108. 235 匿名さん

>232さん
    詳しくありがとうございました。
    オリックスが仲介に入るという認識でよいのでしょうか?
    基本的には東電が発電した電気をワンクッション置いて買うという感じなのでしょうね。
    オリックスが一括で買うことで、
    その分お安くなるというシステムなのでしょうか?
    お安くなる分にはすごく良いなぁと思います。

109. 236 入居済み住民さん

235様
    入居者です。
    ここに詳しく書いてありますので
    参考にしてください。

http://www.orix.co.jp/oep/service/

110. 238 匿名さん

236様、何から何まで本当にありがとうございます。
    勉強不足でしたので大変参考になりました。
    今どきはこういう電気の買い方(?)もあるのですねぇ。
    電気代はどう考えても今後上がる一方ですから、少しでもお安く済むのはとても良いですね。

111. 239 匿名さん

>233さん
    確かに井の頭線は便利ですが、朝の通勤時間帯のラッシュは恐ろしく混雑しますよ。
    車両はぎゅうぎゅう詰で、駅員さんが乗客を押し込む形になります。
    そういう理由で、できれば朝の利用は避けられた方がよろしいかと思います。

112. 241 匿名さん

井の頭線は、他の線に比べてほとんど混んでいませんよ。
    個人の主観もあるかと思いますが。

8時台も9時台も井の頭線は
    混んでても、ぎゅうぎゅうに押されることなくそれなりの混み具合ですが
    明大前で本線に乗リかえると、8時前半台なんて確かにバイトの人から
    ぎゅ~と押されますけどね。

高井戸から渋谷までであれば、むしろすんなり行けるのではないでしょうか。

同時間の地下鉄や山手線の方が断然混んでいるので、井の頭線で行ける通勤圏内なら
    とても楽ではないでしょうか。

113. 242 匿名さん

井の頭線は9月17日のダイヤ改正で増便されますよね。
    朝の吉祥寺駅のホーム混雑を解消する為、7時台の渋谷行きを1本増やすんだそうです。
    吉祥寺駅では発車を待つ列車が入っていない時間帯があり、その間ホームが混雑していたようで
    増便により解消されるであろうとの事ですよ。

114. 243 匿名さん

朗報ですね。
    でももっと増便してくれると嬉しいなぁと思いつつ、ダイヤを見ていると既にもうキツキツなんですよね。
    逆によく増やせたなぁというところでしょうか!?
    少しは混雑が緩和されると良いですね。
    ホームが混み合うのは本当にキツいので。

115. 244 匿名さん

井の頭線ですが、渋谷方面7~8時台は2~3分おきの運転で、しかも7時台は3本に1本、8時台は1本おきにひとつ手前の富士見ヶ丘始発なので、高井戸から乗る時点ではその列車を選べば全然混んでません(8時すぎからは座れることも多いです)。実際、その列車を選んでホームで待つ人もいます。また、先頭車両は確かにぎゅうぎゅう詰めですが、後ろの車両はそんなことありません。列車と車両を選べば、何の問題もありません。
    ただ、明大前で本線に乗り換えると、たしかにそこからはぎゅうぎゅう詰めになりますが。

建物の前から荻窪駅行きバスも出ています。自転車で行っても10数分です。

本数が非常に少ない(通勤時間帯は走ってません)ですが、新宿西口発吉祥寺経由武蔵境駅行バスもありますよ。

色々な方面に出やすいので、非常に便利かと思います。

116. 248 入居済み住民さん

明日はハロウィンパーティですね。楽しみです。
    参加する皆様、よろしくお願いします。

117. 249 不動産購入勉強中さん

ホームページを拝見しましたが、残りがだいぶ少なくなりましたね。
    ファミリー対応で価格もお手ごろだし、三鷹の物件よりも設備も環境も優れているように感じました。

118. 250 ビギナーさん

セキュリティーが厳しいとお聞きしました、郵便物の管理はどうなっているのかが気になったので質問させていただきます。
    ゆうパックやクロネコメール便などはポストに投稿させるのでしょうか? それとも部屋まで配達されるのでしょうか?

119. 251 ビギナーさん

セキュリティーが厳しいとお聞きしたのですが、郵便物の管理はどのようになっているのでしょうか?
    例えば、ゆうパックやクロネコメール便などはポストにいれてもらえるのでしょうか?それとも家まで届けられるのでしょうか?

120. 252 入居済み住民さん

特に厳しいということはなくて、普通だと思います。
    メール便は郵便としてにポストに入ります。
    ゆうパック等の宅配便は、インターフォンで呼ばれてオートロック解除して部屋まで持ってきてもらいます。
    留守で対応できなければ、宅配ボックスに入れられます。

121. 253 周辺住民さん

近隣の物件はほぼ完売。
    三井の浜田山プロジェクトもまだ少
    先のようですし、この物件を検討する人が
    増えるでしょうね。
    盛り上がりに期待!!

122. 254 匿名さん

>253 近隣物件が売れているとなると空いている部屋が減っていっているわけですからここに目が集まってもおかしくないですね。この状況下なら即入居という条件がかなり嬉しがられるんじゃないでしょうか。検討している身としては他人事でゆっくりしているわけにはいかないのですが、汗。元の戸数が多い物件ですがもうかなり埋まっていますか。

123. 255 匿名さん

入居者対象のイベントとしてハロウィンパーティーが開催されたんですか。
    交流目的でこのようなイベントがちょくちょく開かれているんですか?
    公式サイトにはウェルカムパーティーがあったと書かれていましたね。
    参加されてみて、どのような感想を持たれたか教えていただければ幸いです。

124. 256 物件比較中さん

イベントをやっているここみたいな物件では参加しておいたほうがいいかもしれません。
    購入して住めばの話になりますが、生活が始まるとマンション内住人の方と知り合う機会というのは何気に激減することがほとんどだと思います。

大人同士、子供同士、顔だけでも先に知っていれば住んでから「あっ」といった感じで、お会いしたときにすぐに打ち解けられますよね。

125. 257 入居済み住民さん

イベントは、春の入居者パーティに続いて二回目ですね。
    次はお正月には餅つき大会をやるという予定を耳にした気がします。
    クリスマスも何かやりそうな気がしますね…。
    頻繁に、というほどではないですね。
    雰囲気も、住民同士のんびり挨拶し合う感じでいいですよ。

126. 258 物件比較中さん

今日現地まで行ってきましたが、ここは歩道に面した所に、呼び出しボタンがありました。最初見てびっくりしました。なぜ?
    向きも良くないですね。

127. 259 購入検討中さん

こちらのマンションで生協の個人配達は可能でしょうか?
    どなたか実際にやっていらっしゃる方がいれば良いのですが・・・。
    現在、戸建住まいなので 留守時は玄関先に置いて頂けるのですが、
    こちらのマンションは如何でしょうか?
    留守時に管理人さんにオートロックを解除して頂き、各人の玄関前などに置いて頂く事は
    認められるのかどうか・・・。
    やっぱり玄関前は禁止でしょうか?

128. 260 匿名さん

共用通路なので基本は玄関前は私物は置いておけないのではないでしょうか。
    他の方がどうされているのか私も気になります。
    宅配ボックスをまさか使う訳にもいかないですし…。
    受け取りが困難な物は難しいかもわからないです。

129. 261 入居済み住民さん

【一部テキストを削除しました。管理担当】

130. 263 匿名さん

>>259さん
    生協はマンションによって規約が違う様ですね。今住んでいるマンションは普通に玄関に
    置いてもいいのですが、実家のマンションでは必ず手渡しが原則の様です。
    生協って、昼間仕事をしていてお買い物へ行かれない人などが利用する事が多いでしょうから
    手渡しでとなると契約する人は少ないでしょうね。家のマンションではオートロックの解除は
    生協を契約している人のどこかにインターホンを押してあけている様です。

131. 264 匿名さん

阪急って関西ではガンガン値引きしてるのに、ここは200万円ポッチで超セコイ!関西と関東では違うのか!?

駅前の似たような名前のマンションは20%近くサービスしてるよ!

ここは立地悪いのに強気すぎ!!!

桁が一つ違うんじゃないんですか!!!

132. 265 匿名さん

駅前の方が安いとはどういう事ですか?

133. 266 匿名

駅前買え笑。

134. 267 匿名さん

立地悪いのに異様に高い。売れない訳だ。

135. 268 匿名さん

駅まで7分で歩いて行けるなら立地はそこまで悪くはないとは思いますが、
    それでもお値段はするかなぁという印象です。
    杉並価格というところなのですか?
    元々こちらに何があったかというファクターも大きいかとは思います。

136. 269 匿名さん

んー、お値段しますかね?
    専有面積もそこそこにあるので、仕方がないかとは思いますよ。

気になる点が通学区の小学校が環八を渡らないといけない事。
    高学年になればいいですが、
    低学年のうちは渡るのは気になるかな。
    歩道橋を使うように言わないといけないですね。

137. 270 匿名さん

杉並区は人気がありますので、価格は高いほうですよね。
    やはり、住んだら住みやすい地域なのでそれなりに人気が出るんでしょうね。
    その代わり、売却するときは有利になる点というのは利点ではないでしょうか。

138. 271 匿名さん

>270

阿佐ヶ谷とか杉並区ですよね??

あっちのほうは中央線本線で人気あって不思議ないと前から思っているのですがここも実は杉並区。井の頭線の人気と利便性はどんなものですか。

良く言えば京王線中央線、どっちも短時間で乗りに行けますよ、という環境であることは確認しました。

139. 272 入居済み住民さん

杉並区は人気がありますよね。
    井の頭線は、強風や大雨であってもすぐに止まってしまうことは無いですし、突発的な事故が発生しても復旧がはやいので便利だと思います。それに、運賃も安くてこれまた有難いかぎりです。
    駅からマンションまでの途中、オオゼキやオリンピックなどで買い物もできますし、ちょっと足をのばせばイトーヨーカドーやサミットでも買い物ができます。
    マンション管理においても、通いではありますが管理人さんがしっかり&綺麗にフォローしてくれており気持ちよく生活できています。それに、自室までオートロックが複数あるのも安心ですよね。
    値段が高い…とう意見もあるかと思いますが、良い面が多いので妥当な価格かもしれません。
    個人的には、いいお買い物をしたと思っています★

140. 273 匿名さん

順調に売れているのでしょうか。
    安くなっている部屋があるんですね。
    100万単位なので大きいかな。
    高井戸は飲食店も美味しいお店があったり、人気があるのでビックリしました。
    ウェルカムパーティなども開催されており、入居者同志でコミュニケーションを取り合っているシーンあありますが、もう開催されないのですかね。

141. 274 匿名さん

井の頭線は好みがあるからなあ。それと渋谷と吉祥寺と明大前と、どの駅に近いことが人気なのかも自分の中では不明です。ただ、便利であることは沿線上のどこに住んでも実感できるんじゃないかなと。現に京王本線からたまに井の頭線に乗り換えて渋谷とか吉祥寺に行きますけど途中の駅は羨ましく感じますよ。実際に近いわけですからね。

142. 275 匿名さん

クレヴィア蘆花公園と競争ですね。
    どちらが早く完売するのかな。

143. 276 匿名さん

環八混雑ポインんの一つ、高井戸陸橋付近ですか... 車持ちには正直かなりいやだな。
    しかし随分とノイジーで空気が悪い割にはいい値段しますねー、ここ。さすがです。

144. 277 匿名さん

アドレスが杉並というだけで価格設定が高過ぎじゃないですか

145. 278 匿名さん

そう言われてみれば、現地を見て中途半端なところに建っているという印象を受けました。

146. 279 匿名さん

東名にいくときに高井戸陸橋前の混雑で環八に入れません。
    東名からかえるときは高井戸陸橋までノロノロです。

147. 280 ご近所さん

あと残りわずかですね。引越しの車を最近よく見ます。
    正面玄関の自動ドアが開く時に中がチラッとみたのですが、落ち着いた雰囲気でステキだと思いました。

148. 281 匿名さん

子なし夫婦にはもってこいでしょうが子育てにはよく無さすぎる環境ですね。

149. 282 不動産購入勉強中さん

コンビニやデニーズが目の前って便利かもしれないですね。
    駅にもう少し近いと嬉しいですが、近いと運動不足になるか。

150. 283 匿名さん

いよいよ5邸になりましたね。
    いろんな施設が近くにあり便利。
    スポーツ施設も近いし暮らすためのポインと押さえていますね。
    田舎ののどかさとは違い都会の閑静な空間は馴染みやすい。
    玄関にアルコープがついていていいですね。

151. 284 匿名さん

都会じゃないしすごい交通渋滞でひどいんだけど

【一部テキストを削除しました。管理担当】

152. 285 匿名さん

高井戸の環八沿いですか?それとも通りから奥に入ったところですか?

環八は、年中渋滞していますよね。

練馬ICから東京ICまで、渋滞していなければ、30分で行けますが、
    普段なら早くても1時間も掛かってしまう。

この環八は午後7時頃はどうですか?
    やっぱり渋滞してますよね。

153. 286 匿名さん

うん 交通量大杉 とくにこの高井戸陸橋

154. 287 匿名さん

高井戸陸橋は仕方ないですよね。
    環八沿いだとうるさくてNGですが、一本離れている分だけ交通騒音は解消されるし有りなんじゃないでしょうかね。

155. 288 匿名さん

建っているところが、まだ環八沿いでは無いだけ救いなのかも知れません。
    まだ環八の渋滞は緩和されないでしょうね。
    恐らく、外観が東名高速の東京ICまで開通すれば、環八の渋滞もかなり解消されるのではないかと、
    思いますが、その前に圏央道がもう直ぐ、湘南まで開通する様ですから、車の流れも少しはそちらに行くと思いますよ。

156. 289 匿名さん

>>288
    外環ができてもこの辺りの渋滞は解消しないとおもう。あとたぶん外環が出来るのも随分先。オリンピックまでといかいってるけどたぶん無理でしょう。

157. 290 匿名

購入しようか迷ってますが売主の阪急不動産の対応が悪くて不安です。阪急不動産とは購入後もメンテナンスなどで付き合っていくのでしょうか?問題のあった方いらっしゃいませんか?

158. 292 匿名さん

営業さんとの相性も重要ですね。ただ入居後のアフターフォローは
    同じ営業さんが対応するとは限りません。それにあまりにも対応が
    悪い場合は他の人に変えて貰うように伝えたらいいと思います。

後、購入後の定期的なメンテナンスや問題が起きたときの
    対応は迅速で適切な対応をしてくれるのかをすでに購入している人からの
    情報を確認した方がいいかもしれません。

159. 293 入居済み住民さん

入居後のアフターフォローの対応は比較的はやく、工務店の方々も丁寧なお仕事ぶりでした。
    営業担当の方との相性は良くなかったかもしれませんが、メンテナンス担当は異なるので安心して良いかと思います。

160. 294 匿名さん

アフターは営業さんとは別の部署だから、営業さんの印象が良くなくても
    その点は引きずらなくっていいのかも。

すぐに対応してもらえる点は良いですね。
    いつまでも待たされたりというのも困ります。
    仕事を休んで工事をお願いする関係上、
    早めにお互いのスケジュール合わせしないといけないですから。

161. 295 匿名さん

アフターとは管理会社のことでしょうか。

協議にかけて変更も可能と聞いたことがありますので、本当に当初の営業の方の内容とは離して考えて問題なさそうですよね。マンションの場合は住戸個別で何かあった場合にもこの管理会社が迅速に対応してくださるのでしょうか。それとも全体的なメンテナンスや手入れなどが担当で。個別には別業者なのでしょうか。

162. 296 ご近所さん

あら、少し前まで4邸だったのが…
    残り1邸となったみたいですね。

163. 297 匿名さん

ほんとですね。あと1邸。階数も部屋番号も価格もしっかり出ていてわかりやすいです。
    専有面積が広いので期待しましたが、各部屋は狭いですね。4LDKだからしかたないですか。
    角住戸ということと浴室に窓があるのはいいですね。収納も悪くはないかな。
    価格はどうなんでしょう。9階ではありますが、西南向きで窓が西側、価格交渉はありかな?

164. 298 ご近所さん

完売したんですね。
    中古も出始めてたので、人事ながら心配してましたが、よかったですね。

165. 299 ご近所さん

看板が外されていたので「もしや!」と思ってました。
    阪急不動産さん、完売おめでとうございます。

しばらくは、この近辺でのマンション建設はなさそうですね。

166. 300 匿名

居住者ですが、マンション内の治安を考え、残念ですが、新しい物件検討中です。。。残念です。身の危険を感じました。。。立地もそこそこだったので、非常に残念。

167. 301 匿名さん

>300さん

何があったのでしょうか?
    とても不安になるのでよかったら教えてください。

168. 302 匿名さん

居住者の中で、モラルがない方がいましたよね。
    管理組合などもきちんと対応されましたし、No300さんの「身の危険を感じ」は
    少しオーバーな言い方のように感じました。

169. 303 入居済み住民さん

>>302
    >>300
    管理組合の方、毎回きちんと行動してくれてありがたいです。
    ただ、一向に良くなる気がしないです。
    むしろ子供は夏休み中のせいか、更に問題行動が目立ってて正直300さんの言う身の危険というのも理解できます。

というのも、バイク置き場から普通にエンジンかけて敷地内から歩道までをバイクで走ってるような人達ですからね。
    いずれマンション内の人と事故になるんじゃないかと不安です。
    どうにかならないですかねー

170. 304 入居済み住民さん

どうやら問題行動をされていた方は、退去されたような噂を聞きました。
    これで安心して生活できそうですね。

171. 305 マンション住民さん

7階の方が頑張ったからです。

172. 306 マンション住民

噂ではなく、退去しましたよ。
    安心して生活できますよ。

173. 307 管理担当

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311924/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

174. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    ジオ杉並高井戸 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK