大阪の新築分譲マンション掲示板「千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. 千里中央エアヒルズ(旧称:千里中央プロジェクト <新千里西町A団地(公社)跡地マンション開発>) についてpart2
匿名 [更新日時] 2013-08-16 12:51:59

前スレが1000件をこえていたため
こちらに新しくpart2を作りました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92898/

公式URL:http://www.senri256.jp
売主:近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社、伊藤忠都市開発株式会社
販売提携(代理):近鉄不動産株式会社、住商建物株式会社、伊藤忠ハウジング株式会社
施工会社:(株)長谷工コーポレーション・前田建設工業(株)共同企業体
管理会社:近鉄住宅管理株式会社



こちらは過去スレです。
千里中央エアヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-01-22 15:17:48

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千里中央エアヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    >199さん
    景色のよさ、という点ではあまり差はないんじゃないでしょうか?
    ちなみに物件のホームページに「こんな景色です」とかいう写真ありましたが(笑)

    うちもフローリングのコートはやめました。
    そもそもシートフローリングなので、工場の段階で表面に加工が施されているんじゃないかと思いまして。
    フローリング材のメーカーや種類を聞いてそこへ問い合わせれば、どういう加工が施されてるとか、コーティングの必要性などについて教えてくれることあるみたいです。
    面倒なのでうちはそこまでやってませんが・・・

  2. 202 契約済みさん

    団地ぽい、団地ぽいと言う言葉が頻繁に出てきますが事実、団地じゃ無いですか。高級マンションとでも思っているの。

  3. 203 匿名

    かなり値引きされていると耳にしましたが本当ですか?

  4. 204 匿名さん

    他物件との競合で苦戦しており値下げをしていると聞きました。

  5. 205 匿名

    それなら、千里西町物件ではかなりお買い得ですね♪

  6. 206 匿名さん

    テンパー値引きで交渉された方もいらっしゃるとも聞きました。

  7. 207 匿名さん

    テンパー値引きで交渉された方もいらっしゃるとも聞きました。

  8. 208 匿名さん

    で、結果は?

  9. 209 匿名さん

    他の物件もここ以上に苦戦してるので他物件の根も葉もないネガのような気もしますが、間取りによっては値引きがあっても不思議ではないかな。

  10. 210 匿名さん

    西町の中では競合してる物件ないですね。

  11. 211 匿名さん

    パークホームズでも値引きした、してない、でもめてましたが、
    販売が長引くとそろそろ値引きするだろう、という願望が噂を生んでるのでしょう。
    まだ竣工もしてないのに。

  12. 212 匿名さん

    マンションスレの定番のパターンですね

  13. 213 契約済みさん

    みなさん食器棚どうされてます?

  14. 214 契約済みさん

    食器棚は、今のままを使う予定です。
    リビングの家具はできればすべて購入したいと思いますが、一度には難しいので少しずつにしようと思います。

  15. 215 契約済

    私たちはACTUSでほかの家具と一緒に新調しました
    今使ってる家具が独身時代からずっと使ってるものなので
    それなりに値ははりましたけどね 汗

  16. 216 匿名さん

    パモウナだとシリーズで揃える事ができるので良いのでは?
    食器棚もシンプルでサイズも沢山あります。
    http://www.pamouna.jp/index.html

  17. 217 契約済みさん

    家具は実際の部屋に住んで暫くしてから決めます。
    最初は必要な分だけ段ボールから出して使用するつもりです。
    やはり実際の部屋を見てからでないとイメージ湧きませんからネ。

  18. 218 契約済みさん

    同じく住んだ後にゆっくり決めるつもりです。
    ちょっとずつ揃えていくのも楽しいですよね。
    昔からの家具も一応持って行ってみてから買い替えを検討するつもりです。

  19. 219 匿名さん

    家具は、長く使いたいので少し良い物が欲しいと思っています。
    実際の生活を始めてから、何が必要かを考えて買う方が失敗ない
    と思います。
    新しいマンションでの、生活スタイルも考えているのと違ってくる
    かもわかりませんよね。
    徐々に整えるのも楽しいと思います。

  20. 220 ご近所さん

    尻切れトンボになりましたが赤いカーテンの話題はどうなりました。お後を宜しくお願いします。

  21. 221 匿名さん

    カーテン?

  22. 222 匿名さん

    単なるカーテンではありません。赤いカーテン&ピンクのカーテンかと言うお話です。

  23. 225 匿名さん

    梁がでてることや、オープンサッシではないことや、バルコニーへ出るときフラットじゃないことや、四隅アウトポールじゃないことや、夜道が怖いこと、、、などなど色々気になります。
    しかし、開放感やランニングコストの低さ、公園近いことはとっても魅力的ですよね。
    皆さんどう思われますか?

  24. 226 匿名さん

    今は検討者から外れましたが、この辺りで今年に入ってすでに数件、後ろから羽交い締めにされて下着を脱がされる事件が起きているのをご存知でしょうか?
    今更だとはおもいますが、塾や学校への通学路の治安はものすごく重要だと思い、こちらは考え直した我が家です。
    個人的に特に西町は気に入っていましたが、若い女の子をお持ちの方は、その辺りを考えることも重要なポイントだと思います。

  25. 227 物件比較中さん

    現地のマンションの中を見せてもらえるって本当ですか??
    購入者ではなく、検討者です。
    内覧会前のようなので、そんなことはないと思うのですが。

  26. 228 匿名さん

    9月に入ったら見れるようですよ。

  27. 229 匿名さん

    そんな犯罪があったんですか?!警察の犯罪マップには載ってないんですが、、、確かに道は暗いしあり得るとは思います。本当であれば怖いですね。

  28. 230 匿名さん

    中年男性が女子高生集団に羽交い締めにされる親父狩りが流行ってるんですね。

  29. 231 匿名さん

    実際の内装などを見せてもらって検討する方が
    安心できますね。
    見せてもらえる部屋って決まっているんでしょうか?

  30. 232 匿名さん

    >229さん

    被害にあったのは女性ですよ。
    (気になるようなら地域警察に問合わせれば確認できると思います。)

    西丘小学校のうさぎ事件も解決していないままですし・・・。

    物騒な世の中ですよね、ほんとうに。

  31. 234 匿名さん

    まっ、全国各地で小さな事件から大事件まで無数に起きてるんだから、住む場所に限らず、自己防衛ですね
    かわいい子供なら、送り迎えしましょう

  32. 236 匿名さん

    エアヒルズ…売れてるのかなぁ?

  33. 237 匿名さん

    今はどこも停滞期ですね。他のマンションも中古も動いてない感じがします。

  34. 238 匿名さん

    消費税の値上げで、今から購入を検討する人も
    沢山出てくるのではないでしょうか?

  35. 239 匿名

    エアヒルズ、未だ建設反対ののぼりやら なんやらありますよね?
    よっぽどもめたんだろうと思います。 まわりの住人の理解を得られてないのは住むとなると不安です。

  36. 240 匿名さん

    たしかに。それを上回る何かがないと、、、ここにあるかな?

  37. 241 買い換え検討中

    近所をよく通りますが、たしかに西側角辺りの戸建だと、エアヒルズの高さと角度から考えて、
    冬至あたりには昼まで日が差さないかもしれませんからね。のぼりを立てたくなる気持ちもわかる気がします。

  38. 243 匿名さん

    冬至ではなく夏至では?

  39. 245 匿名さん

    知人の西町住民は登りを迷惑だと言ってました。

  40. 246 匿名さん

    まあ、すぐ近でない西町住民にとっては、のぼりがあることであの辺りに異様な雰囲気を醸し出すのは
    好ましくないかもしれませんね。
    何年か前のヴィークコートでは、分譲主が戸建て隣接側住戸に目隠しパネルをつけたりしましたが、
    ここではそのような配慮は見当たらないですね。

  41. 247 匿名さん

    このマンション枯れ木だらけ!!!お化け屋敷のよう~
    隣の団地の方がマシ!
    売る気あんのかな?
    買った人かわいそ~

  42. 248 匿名さん

    どのあたりが??
    デベ原因のデメリットはどんどん指摘すべきですね

  43. 250 匿名さん

    公園近かったり見晴らしいいのはいいと思いますが、駅まで暗い坂道かつ遠い点が妥協できず子どもの安全等を考えて検討外となりました。MRいった時も他の欠点をあげてばかりだったので、あまり聞いてて楽しくはなかったですね。

  44. 251 購入検討中さん

    メリットデメリットはそれぞれ価値観ありますが、購入検討中にとっては、既出でももう一度議論の価値ありですね。

  45. 252 購入検討中さん

    うちは
    眺望◎
    距離○
    暗さ△
    外観◎

    ほぼ合格です

    実際良いと思うのですが、あとヒトオシ

  46. 253 購入検討中さん

    確かに、夜は暗いし小さな狭い路地が多いので子供に一人で歩かせたくはないですね。
    うちは女の子なんで、逆に多少駅に近かろうが夜は送り迎えすること間違えなしなので、そこは割りきりました。駅直結のタワマンとかなら一人で帰らせるかな…ちなみに私は子供のころ駅から徒歩五分に住んでましたが、やはり年頃のときは父がいつも駅まで迎えにきてくれました。

  47. 254 物件比較中さん

    見ました!!!!!
    マンションの植え込みの事ですよね!
    植え込み?植栽?っていうのかな?
    すごい枯れてました!
    変色してる木のあまりの多さにびっくり!!!
    お化け屋敷とは言わなくても、新築なのにみすぼらしく見えました…
    他物件もMR行きエアヒルズに傾いていたのですが、こんな管理状態だと迷う。
    これって言ったら植え替えしてくれるのでしょうか?

  48. 255 契約済みさん

    まいにちこの猛暑で雨もふらないんじゃあ、しっかり水やらないと枯れてしまうでしょう。
    今は工事の人たちがせっせと最後の仕上げをしている時だから、だれも植栽の管理なんてしてないんじゃないですか?残念なことですが。
    今週末は内覧会ですしね。気になったら内覧会のときに指摘してみようかと思います。
    管理会社が機能するのは、引き渡しの前後からでしょうから、その直前に植えるとかすればいいんでしょうが・・・

  49. 256 匿名さん

    暗い×公園と学校の間の道は怖い…
    坂道×
    距離△
    ディスポーザーない△
    平面駐車場○
    公園近い○
    アウトポールでない×
    外観アルコープタイル貼りでない△
    眺望○
    センターオープンサッシでない×

    我が家はこんな感じで見てます。メリットデメリットありますね。


  50. 257 契約済みさん

    256さんが言っていることが全てと思います。

    枯れ木は販売に影響するので、放って置いても直すのではないかと思いますけど。

  51. 258 匿名さん

    騒音はどうですか?

  52. 260 契約済みさん

    259さん
    コピペお疲れ様です。
    ネガらなくても半分くらい売れ残っているようですので大丈夫ですよ。

    騒音源って何かありましたっけ。

  53. 262 購入検討中さん

    完成したんだね〜

  54. 263 匿名さん

    現地を見に行きましたが、娘が二人いる我が家には、
    ちょっと・・・と思ってしまいました。箱もの自体はよさそうなのですけどね。
    駅からのあの帰り道は怖すぎます。
    ここはファミリーで入るとしたら、
    男の子のみを持つご家庭が多くなるんじゃないかな?
    と思いました。

  55. 264 匿名さん

    私の個人的な意見ですが、、、

    昨今の状況からは子供が大事であれば、私立などに通わせるのであれば、性別に関わらず、送り迎えが必要なんじゃないでしょうか?
    駅近であっても襲われたらいっしょですからね。

  56. 265 契約済みさん

    内覧済みです。
    騒音について、内覧前は中国道の騒音が
    心配でしたが、バルコニーでも全く気に
    ならない感じでした。

    その他の騒音は特になかったです。

    ちなみに高層階で確認しています。

  57. 266 匿名さん

    263さん、、、駅までの道は大人でも怖くないですか?公園や学校じゃあ叫んでも誰も気づいてくれないですもんね。。。うちも同じ理由で他に決めました。

  58. 267 購入検討中さん

    先日、「公園沿いルート」と「北廻りルート」を往復してみました。
    結論から言うと、どちらも10分程度(個人差で9~12分ぐらいでしょうか)ですね。
    夜道が不安な場合は、地下鉄・北改札からの「北廻りルート」を確認してみることをオススメします。

  59. 268 匿名さん

    今時は、賑やかな場所に住んでいても危険は一杯ですからね。
    駅までの道は、お子さんにかかわらず時間帯が遅くなるとお迎えは
    今時は必須だと思っています。

  60. 269 購入検討中さん

    先週末、モデルルームに行ってきましたが、
    もう現地で室内を見れるのですね。

    南・南西向きともに、公園や緑地の緑と
    遠くに見える大阪市内のビル群など、
    リビングからの景色がとても開放的でした。

    建物自体の質感も想像していたよりは
    良く、構造・設備も許容範囲でした。

    やはり、駅10分の距離と千里中央では
    安いとは言え、他駅にくらべると高い
    価格をどう考えるかですね。

    今週末、もう一度、モデルルームに
    行ってきます。

  61. 270 契約済みさん

    内覧行きましたが、契約しておいて何ですが、
    想像していたよりずっと良かったです。
    景色は◎でしたよ。

  62. 271 匿名さん

    現時点でどこまで販売済みなのでしょうか。

    前向きに契約を考えているのですが、なぜ人気がないのでしょうか。

  63. 272 匿名さん

    スレを遡れば色んな視点で皆さん書かれてて、参考になりますよ。

  64. 273 入居予定さん

    契約者です。
    想像以上の眺望、開放感、プライバシー感で満足です。

  65. 274 契約済みさん

    眺望 開放感・・・私も感動・・・想像以上でした。すばらしかった・・・。
    団地っぽいとか書かれていたので心配していましたがやっぱりマンションですよ・・・
    ずっと千里に住んでて周りの環境はよく知っていました。
    やっぱり ここを買って正解です。入居が楽しみです。

    いろいろな書き込み有りますが どれだけ売れていようが残っていようが大きなお世話です
    人気がなかろうが 自分の生活パターンが合って 気に入って買うのなら それでいいのでは・・・
    これだけの物件は千里ではもう最後と思いますよ。。。
    早く 住みた~い

    すべてが気に入るモノなんて ないですよ。お金は出したくない。坂は上がりたくない。騒音はいや~ 駅近・
    設備がもっと~ そんなん 無理ですよ。環境の良い場所はやはり ちょっと歩かないとね。

  66. 275 匿名さん

    清潔感のあるデザインやがな。今日みたいに天気が悪くても明るく見えて、なかなかエエと思いまっせ。事情でこちらには住**とになったんでっけど、竣工、おめでとうさんです。

  67. 276 匿名さん

    伏せ字になってしまいましたがな。ただの大阪弁ですねんけど。

  68. 277 契約済みさん

    売れ行きはちょっと前で半分くらいだったようです。
    利害関係のない関係者から聞いたんで間違いないと思いますよ。
    棟内MRができて売れ行きも変わるんじゃないでしょうか。
    MRと現物はやはり違いますね。
    入居が楽しみです♪

  69. 278 契約済みさん

    我々も先週内覧会に行ってきました。
    高層階だったので、本当に見晴らしがよく、エアコンも何もついてない状態でしたがリビングにいい風が通りぬけて気持ち良かったです。
    ベランダでビール飲みながら、淀川の花火見るのが楽しみです。見えると思うんですが・・・
    千里中央で80平米以上で高層階というと、きっと他ならあと500万以上出さなきゃ無理だったと思います。
    ちなみにこれまでずっと車生活だったので、あまり駅まで歩くつもりはないです。たぶん車で豊中、少路、箕面などのお気に入りの場所をめぐります。その点で、自走式100%の駐車場は魅力的でした。

  70. 279 購入検討中さん

    契約者の皆さん!契約の決め手をどんどん教えてください!
    前向きに検討していて、あと一歩だれかが背中を押してくれれば、
    前に進めそうです!

  71. 280 購入検討中さん

    西緑丘に住んでいますが、エアヒルズの辺りは涼しいですよ。
    みくま幼稚園前の坂をバイクであがると、頂上でふっと空気の温度が変わります。

  72. 281 匿名さん

    決めては、それぞれの家庭で違う部分も出てくると
    思いますが、自走式って事も大きな理由です。
    自走式の駐車場って本当に少ないですからね。
    大きな魅力です。

  73. 282 匿名

    確かにこの辺り涼しいです。坂下と気温が少し違うように感じます。
    標高約100メートル?ですものね。地盤も強そうです。
    現地も見学しましたが、高層階は六甲~阪神間~大阪市内の街並みが一望できて眺望最高でした。タワマンの高層階にでも住まないと見れないような景色じゃないかな…夜景きれいだろうな…
    緑が本当に多くて、梅田へのアクセス便利で、こんないい環境なかなかないと思います。

  74. 283 購入検討中さん

    先週、現地に行きましたが、
    六甲~阪神間~大阪市内の街並みは中層階でも
    十分に楽しめました!

  75. 284 購入検討中さん

    課題となっている、ALC壁や洋室側の柱・梁ですが、
    他地域の物件を見てみると、よくある仕様ですね。

    厳しい意見があったのは、千里中央を検討されている
    方々の目が肥えているからでしょうか。

    もう少し人気があって欲しいですが・・・我が家は
    ここに決めるつもりです。

  76. 285 匿名さん

    安い物件だと 正直目の見えないところで手を抜いていないか気にはなる・・・
    エレベータのメーカー(三菱派なので)とか筐体の耐久性とか・・・
    手を抜いて問題のないところなら抜いてくれて結構なんだけどね
    間取りはRが気になるが他だったらあまり魅力ないな
    Rって4000切る?

  77. 286 ご近所さん

    もういい感じに、出来上がってますね!
    西町は、戸建も多く、自然がいっぱい、静かで環境もいいですよ!夕方、西町外回り線のあたりをよく散歩します。
    多分、南向きの夜景は、素晴らしく、淀川の花火、PLの花火も見えると思います。
    箕面、緑ヶ丘も近いです。坂道がキツイのと、公園、小学校、幼稚園、緑地などが近所なので、夜はちょっと
    怖いかな?検討している方は、是非、一度、近所を歩いてみて下さい!

  78. 287 契約済みさん

    > 277さん
    > 売れ行きはちょっと前で半分くらいだったようです。
    > 利害関係のない関係者から聞いたんで間違いないと思いますよ。

    利害関係のない関係者とは・・・?

    竣工間近で半分は寂しいですね。
    契約済みのものとしては、早く売り切って欲しいです。
    人気のある住戸タイプと、ないタイプに2分されてるのかな??

  79. 288 契約済みさん

    私もそう思います
    3LDKの似たりよったりの部屋が多数あるので、それが売れ残っているのでしょう
    住まわれる年代を考えて、4LDKを多めにしてもよかったのかもしれないですね。まぁ、それだと住戸数が減って価格が少し上乗せになっていたんでしょうけど

    なんにせよ、みなさんの書き込まれているとおり、眺望を気に入って購入を決めた一人です。バルコニーでビールを飲むのが楽しみですね
    少しずつでもよいので、売れていってほしいものです。現地MRがオープンしたら少しは増えますかね?

  80. 289 契約済みさん

    私は散々他マンションも見学しましたが、始めて買いたいと思ったマンションがここでした。私の中で立地は他では考えられません。
    間取りはみなさん言われるとおり感じたましたので、欲しい間取り+高層階で早めに購入決めました。
    あとは余計な設備による管理費が少なそうで、後々増えそうになかったところもポイントでした。
    学区が良いのも、後々の教育費を削れるポイントです。逆に塾などで増える可能性もありますが、臨機応変に対応できますね。

  81. 290 匿名さん

    間通り的にはTかな。
    5000くらいならありかなあ。

  82. 291 匿名さん

    主婦にとっては眺望が一番だろうね
    だんなと比べて圧倒的にマンション内にいる時間多いし
    1Fとかマンションに囲まれている物件だと精神的によくないかもね
    間取り(タイプ)の配分あまりよくないかもね

  83. 292 匿名さん

    友人のマンションが裏が大きな公園なので、物凄く眺望が良いです
    遊びにいってまず目に入るのが眺望が抜けてる部分です。
    いいなぁーといつもつぶやいてしまいますが、友人に言わせたら
    毎日観る景色は、そう意識しないと言います。
    通常の生活でなれてしまって、景色のよさは関係ないらしいです。
    でも、景色が悪いより良いに越した事ないと思います。

  84. 293 匿名さん

    ま 景観には慣れるかもしれないが
    開放感はそうはいかないとおもう。
    それがないと閉塞感から精神衛生上よくないと思う。

    昼間はもちろん夕方にかけて レース無しで平気
    開放感一杯 これ重要

    違うマンションの上層回で 外の景色見えながら料理作っていると幸せっていうのがあった。
    探したけどなかったので 海が見えるっていうのを貼り付けときます,ここでは見えますかな?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/482/41

  85. 294 匿名さん

    リビングからの眺望を何より重要視する人には
    南千里ライオンズの東棟(できれば上層階)
    がおすすめかも。
    真下は戸建住宅街が広がるので邪魔なものが建つ心配も
    なさそうで、見事にスコーンと抜けましたよ。
    あそこならリビングでカーテン全開で裸踊りしてても誰からも見えないね。

    ただ勤務先が堺筋沿線上なら即買い!と思ったけれど
    残念ながら私は御堂筋沿線上勤務なのでやめました。
    でもあそこで見た抜ける景色を頭の隅から消すことができずに
    今、千里中央内物件で彷徨っています。

  86. 295 匿名さん

    ここからの夜景は素晴らしい。

  87. 296 匿名さん

    毎日生活する場所にとって、夜景がそこまで決め手になるほどのメリットになる?

  88. 297 匿名さん

    スモークガラスにすればどこでもカーテンいらんよ。無知って悲しいね

  89. 298 匿名さん

    スモークガラスに変える手続きを教えてください。

  90. 299 買い換え検討中

    ガラスフィルムなら、1枚あたり高くても1万円以内でスモークに出来るし、
    なおかつやり直しが簡単です。

  91. 300 匿名さん

    あのぉ スモークガラスにしても閉めてたら
    風が通りませんけど・・。
    解放感っていうのは風通しでもあるのでは?

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸